

忘れるくせに、 

室内で暖房ガンガンな仕事場がいつも以上に寒くて震えてたら雪降ってたのね。
終業まで外に出ないから全く知らず、水の滴る音がしてたけど雨なんかなぐらいに
気にしてなかったら吹雪いてる中駅までの距離でだいぶ攻撃された…道路はまだ
積もる程もない上から車が通ったりしててぐっちゃぐちゃで滑るし傘差をしてても
容赦なく向かってくる大きめの雪に12月31日の悪夢が若干過りながら、あの時と
違って高速乗らずとも家には辿り着きますがまだしばらく雪はトラウマであります。
あまりの寒さに電車に乗っても寒さからの震えが止まらなかった、でも夏よりマシ!
大阪駅に着いた頃には降ってる雪が柔らかい塊からだいぶ水っぽくなってきてて、
地元では雨みたいで雪自体もそんなに積もってない風景でちょっぴり残念な気分。
トラウマでもやっぱり雪好きなんだよぉ、積もると色々大変なの分かるけど積もった
景色にはウキウキしてしまいます、今日の雪で積もればザックザク歩きたかったけど
すっかりやんで薄ら敷かれてた雪も溶けてきて明日まで保ちそうもない、寂しい。
もう積もりもせず雪も盛大に降ることもなく冬が終わっていっちゃうかなぁ、来年は
大阪でもがっつり積もってほしいような…京都にも近い割に雪に縁がない我が地元。

TWENITYのCM見た!という呟きを見掛けるも私自身まだ遭遇してなくてやきもき。
耐えきれずさっき某所で見ちゃったけど、やっぱりテレビでふいに遭遇したかった!
ギターの音だけで全力でテレビに食いついてまう、いつでも聴けるし聴いてるのに
突然耳に入ってくると背筋が伸びてドキッとしちゃうというか、いい緊張感走るねぇ。
と言ってもバラでは買いませんけれども、特製スリーブBOXに少しそそられどもっ。
こういう商売うまいよねあんまり嬉しくないけど、未だにCD全部を持ってないから
それぞれのジャケット見ても分かんないのあるよねーマキシになった辺りはどれが
どれだかブックオフでジャケットだけで判断つかなかったりするぜ、まだまだです。
というかCMも流れて特典も詳細出て発売はフラゲ日でもう明日なのか!早いな!!
そして来週にはacidのDVDが出て来月にはボックスがわんさかですか…焦るわ。
またちゃんと予定見直しとこ、今月末ライブ行くのも決まったし引き続き慎ましく。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 
その耳になにが、 | HOME | 確かなものほど、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
