スポンサーサイト 


確かなものほど、 

昨日Nちゃんに相談して無事解決したのでビシッと申し込みましたよ先行、やっと!
今回は大所帯な上メモリアルな方で取ろう!てことまではすんなり決まってたけど
保険をかけるかどうかで悩みまして、ラピニュのことがあるからと思っても規模とか
比べてどうこうって要素が少ないから踏み出すのもなんか怖いというかね…やって
金額がアレじゃないですかとにかくさ、ダブってはけなかった事考えると怖過ぎる。
一緒する知り合いさんとメールでやりとりしてても2人して思いきろうかでも怖いと
深みにずぶずぶ嵌ったり、申し込み締切ももうすぐって時にNちゃんに会えたので
ジャニとじゃ申し込み方法も違って畑違いやけど規模が大きくても保険はかけるし
イチオウ今までチケを無駄にしたことはないから大丈夫やと思うよ、とのお言葉に
背中を押されてがつんと2口で申し込むことに決めた!そう決めたことをメールで
連絡しようとしてたら相手から先に着てやっぱり出遅れる自分なのでした、ふぅ。
そんな訳で当たるといいな、20周年を知り合いさん達と楽しく過ごせたら嬉しい。

三連休最後の今日は昼からの芝居を観るために午前中に起床、案の定夕方頃に
私の電池が切れて久々に頭痛に見舞われたりしました…午前中に起きてもそんな
アクティブになる日が続かない最近やったから2日連続で出歩いたから心身ともに
びっくりしちゃったんだろうかな、風邪の予兆もあるので薬飲んでぬくぬく寝ます。
頭痛がひどくなる前にしっかり観れた芝居は三谷さんの作品、初めて藤原竜也を
観たけどやはり舞台人な彼の生のお芝居は迫力が凄かった!身体のしなやかさと
どんな体勢でもはっきり聴こえる声とあとはとにかくオーラが凄い、カッコ良かった。
勘太郎さんも言葉の強弱はさすがのプロやし吹石さんも埋もれない迫力と表情が
あって凄い芝居だったホント、内容も至る所に仕掛けがあって繋がっていく瞬間に
笑いがあるのが三谷さんの魅力だなぁ、また古畑とか映画とか見直したくなった。
一昨日の芝居も面白かったけどこっちが後でよかったです、うんまぁなんとなくね。

チケット取れたからなのかプラ熱が高いようである、車移動が多かったこの連休は
ドナドナを1曲目から聴き直してばっかりでシメのやさしさ倶楽部に癒されてました。
雰囲気がガラッと変わるから母上もこの曲だけは気になったようでそれがなんか
嬉しくてグッズショッピングのテーマ曲であることからライブでたまに本当に演奏を
するよパート変えたりしてって事まで教えてみたよ、ちゃんとラルクネタも入れて。
有村さんの口から出たラルクを拝聴したかったものだ、まぁ大阪公演行けてるから
欲張りはしません…これからも楽しいステージショッピングして下さい、ばっちりー!
 
忘れるくせに、 | HOME | 溶け合って、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
