

溶け合って、 

チョコ買いに行くのついてく予定が決まったのが木曜日で、そこから待ち合わせの
時間や場所の詳細が真っ白なまま今日の朝、当日起きた時のノリでいこうぜ!とは
電話で話してたからそんなに慌てることもなく平気でカーカー寝まくってましたよ。
11時に起きたら10時半頃にNちゃんからメール届いてて14時待ち合わせで、と
連絡入ってたのでまだ時間に余裕あるなとのんびり支度してたけど駅まで向かう
交通手段である自転車はもう3日ほど駅前に放置していることを思い出す…バスは
15分で着くけどバス代すら惜しいと思ってしまって予定より早めに家出て約30分
歩いて駅まで行きましたよ、昨日買ったばっかりのブーツで馴染んでないからもう
出発してスグに足痛かったよばか、それでも遅刻しないで着けたんだよかったぁ。

Nちゃんと合流していざ高島屋のバレンタインチョコ特設売り場!初めて行ったよ!!
人の流れが凄いったら、皆さんそんなにチョコお買いになられるものなんですね。
職場で配ることもなけりゃ特定の人にあげることもないからホント縁のない行事で
全然関係なかったから、本命にしろ義理にしろ友チョコにしろ本意気なのね皆様。
そんな中にNちゃんと乗り込み取り敢えずぐるっと全ブース見て回ってどうするかを
悩んで悩んで、インパクト狙ってネタに走るか超本気な感じにするか色々と迷って
有名なMary'sのコンセプトが武将のチョコをお買い上げなさってました、彼の人が
戦国好きだろうという情報の元に!目に留まることを祈って、喜ばれるといいね!
つられて買うかなと思ったけど金銭的に余裕がないのもあり買ったところで会場に
差し入れボックスがあるか分かんなかったからやめといた、人にあげるくらいなら
私は自分で食べたいとか言う程に女子力が低いと改めて思い知ったのであった。

無事チョコ買えてから次はメッセージカードを買いに心斎橋へ、チョコよりここで
迷ってた時間の方が長いかもしれないってぐらい2人で悩みまくって、Nちゃんが
唸るぐらい悩むのは分かるけどなんで私まで一緒に唸ってるんだろうねーハハン。
でもひとりで考えてグルグルするよりはいいかなと、手を貸せてたらこれ幸いなり。
素敵なカード買えたので想いをしっかりしたためておくれ、文房具屋さんの近くに
楽器屋さんあったから寄らせてもらってピック売り場覗いたけどラピニュピックない!
Kenちゃんソロとteっちゃんのはわさわさあるのにラピニュだけ…このお店でしか
ピック買ってないからあとどこに売ってるか知らんよ、大阪やと何処で売ってるの;

がっかりしつつもひと息ついたカフェのチョコケーキがうまうまやったから少しは
気持ち持ち直して、ライブの時間が迫ってたから1時間も座ることなくお店を出て
Nちゃんと別れて急いで会場に走る!入ったら5分経たずに開演で危なかったな。
とバタバタのままBUGのライブ行ってきた!kyoちゃんもTAKASHIさんもよく観える
センターより下手側の後ろでゆったりと、小さい会場やから全然近くてドキバクよ。
kyoちゃんのヘアバンドはBUGでは標準装備なんだろうか、前もしてたもんなぁ。
デラと違って柔らかい表情のkyoちゃんを見掛けられるの好きだ!TAKASHIさんに
懐いてる感じで可愛いと思えるkyoちゃんですフフ、客層は元気な男子グループも
居るしロリっぽい女のコがひとり参戦やったり色々で面白い、そして何より観ている
皆さんがとっても楽しんでるのが伝わるからすごくあったかいライブやなぁと思う。
そういう空気感がメンバーにも伝わってるといいな、楽しかった!お疲れ様でした!
 
確かなものほど、 | HOME | 雨上がりは今も、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
