

風にうたえば、 

kenちゃん関連のツイートでピックをストラップにすることが賑わってるその中で
「ネイルチップ用のドリルを使ったらラクだったよ!」という情報を見掛けたので
百均で買ってきてぐりぐりやってみると、時間も掛からずめちゃくちゃラクに開くっ!
今までの行程は小さな画鋲を必死にぐりぐりと押しつけ、細い針の画鋲が貫通後に
もう少し太めの画鋲で穴を拡張するためにまたぐりぐりぐりぐり、穴を開けるだけで
1時間とかかかってたよぉ…テレビ見ながらでダレれてたのもあったけどそれでも
なんとも効率の悪い感じがして今回のソロツアーのピックはまだひとつも作業せず
放ったらかしになってたのがネイルチップ用ドリルであっさり解消されちゃったよ!!
調子に乗ってたまってた分全部に穴開けようかと思ったけど前から付けてたのが
6つあって空きがなかったじゃないかと冷静に気付いてやめといた、金具買わねば。
あとラピニュのピックをすっかり忘れてたからそれも買って選抜6つを決めてみる。
今付いてるのはまた火とシアキスとL'7とソロ3つか、どれも長い期間付けてるから
選抜落ちさせるのが悲しくて寂しい気持ち…でも6つ以上付けると邪魔やもんなぁ。

自転車の空気を加減せずに入れまくったらものすごく軽くなったような気がするよ!
前に一度ちゃんと自転車屋さんで入れてもらった時「自分で入れる時は思ってる
以上にパンパンになるまで入れなあかんよ」て言われたのを思い出して勢いよく
入れたらまるで新車の様に軽やかな走り!中古やしもうダメかと落ち込んでたけど
まだ全然走れるよこの子、精一杯生きてるのよ有り難う!軽快に走る自転車と共に
毎朝遅刻と戦います、ホント坂道での踏ん張りが空気入れる前と全然違くて凄い。
軽くなった気がする自転車で遠出もラックラク、な訳で地元の阪急方面まで足を
伸ばしてドリルを買ったのとは別の百均で雑誌整理用のファイルをお買い上げー。
音楽と人とかのちょい大きめのA4が入るマガジンファイルが家からちょっぴり遠い
阪急方面にしかないから用事もないのにそっちまで行くのがイヤで、やけど軽やか
マイ自転車に浮かれてすいーと行けちゃったんだぜ!軽いと漕ぎやすくて速くなる!
しっかりメンテしてあげれば長く付き合えるね、油差したら軋む音もなくなるかな。
 
やっぱり私は戦闘機好きなんだ…ただ空を飛ぶだけじゃなくて物語を感じられる
あの美しいフォルムが素晴らしい、取り敢えず雪風のDVDでも引っ張りだそうと思う。
何故唐突にそんな事を言い出したか分かった人が居たら1杯呑みたいテンションです。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 
すべての現実と、 | HOME | 強い眼差しを、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
