スポンサーサイト 


真っ白な闇の中、 

いきなりの寒さに家から出ることすら嫌になってましたがそうも言ってられないので
ヒーターの前から泣く泣く離れ梅田で寄り道の後埋め海のそばのZEPP OSAKAへ
teっちゃんのライブ行ってきたよ、行くかどうか迷いに迷っての今年初ライブです。
ギリギリまでどうするべか迷ってたからチケなくて前売りも終わってて、当日券が
あったらそれでもいいかなと思ってるところに某ミクシでお譲り出てたのでササッと
メッセ送らせて頂いたら無事譲ってもらえた!指定席でもどの辺りとか全く気にして
なかったから席に座った瞬間思ってたよりかなり近くてびっくりした、9列目かな。
正直に言うとまだアルバム買えてないから新曲だらけやったらノリそびれるよなと
いつも以上に不安やったりしたけど新曲と今までの曲と半分ずつぐらい、新曲でも
1番聴いたらもう2番から最後までちゃっかりノれてしまうteっちゃん曲マジックに
まんまとハマってたので楽しいばっかりやった!そしてempty tearsで泣きそうだ。

センターブロックの上手寄り端っこやったので佳嗣君がすごくよく観えて、そしたら
もうカッコ良くて可愛くてキュンキュンしっぱなし!前から気に掛けてたけどここまで
がっつり観えてなかったから掴めてなかったけど今日でだいぶ補完できたなフフフ。
ピック銜えて指弾きしてるのとか室姫さんとじゃれてニコニコやったり、お決まりの
最後の汽車ぽっぽ退場ではお客さんに「頑張ってー」と言われる中恥ずかしいのか
イヤなのか他のメンバーより余所余所しいままの退場、そんなトコも可愛いんだ!!
今までIKUO君と岸さんにメロメロやったのに今日1日で佳嗣くんに心奪われたっ。
と言っても観てるけどねしっかり、岸さんは前の人の頭で観えなかったけどゆらゆら
揺れてリズムとってるの分かったよ、IKUO君は最初サングラスしていつの間にか
取っててベースソロではteっちゃんに肩組まれたりしてたな、ベース凄かったよ!
肝心のteっちゃんも今までに比べたらだいぶ観てた、相変わらずセンターに立つ
人を追うのが下手というか苦手というか変なクセがね…いやいやそれでも笑顔で
キラッキラ唄うteっちゃんは可愛くて素敵やった!!そうそうMCでライブに行くことを
「なんで参戦て言うん?誰と戦うの?」て話になって「TETSUYAでは参戦じゃない
言葉に」みたいな流れで「父兄参観かな、あたたかく見守ってもらって」と噛みつつ
teっちゃんが仰ってたのでteっちゃんライブには参観したよ!で、微笑ましいねぇ。
他にもKenちゃんと同じぐらいぐだぐだMC喋ってた、ぼんやりとやけど今までより
意外と覚えてるかも、細かくは間違ってるやろうから書かないで一人で楽しむよ←

チケッtお譲りして下さった方は全通予定なteっちゃんラブな方で、それとムックも
お好きだったのでラルクからムックから色んなお話出来てライブ以外でもすっごく
楽しい時間過ごせました!なんとなくteっちゃんファンの方のイメージがあったけど
そうじゃない人も居るよなぁと改めて、決めつけというか思い込みはいかんですね
年末JACKも参戦されてたのでセッションBの楽しさを語り合えてホント楽しかった!
あれはもう本当にね、私の中で大事な2曲があんな形になったけど面白かったから
全て良しなのである!他にもムックの湯けむりの話とかV系界隈の話とか色々とっ。
衝撃でツボやったのは仙台でのIKUO事変の話、そんな変貌を遂げたのかIKUO君…!
逹マニさんやけど金髪赤メッシュのボブでユッカーさんに見えちゃう、でも髪色とか
カッコ良かったオシャレで素敵なお嬢さんでほくほくです、去年に続いて出逢い運が
高いぞうしゃしゃ、私も相手にとって悪くはない印象で居れたらなとか思いながら。
参観された皆様お疲れ様でした!楽しいライブ初めでラルクももっと楽しみですよぉ。
 
とんだ火の向こう。 | HOME | 一言だけで済むことも、

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 23:56:10 | | # [ Edit ]
Re:
 
改め、秋さん>
わーどうもです!コメント有り難うございまっす!!
いえいえそんな、年末JACKでは声掛けて頂けてよかったですv
ゆっくりお話できなかったですが遠征先で知り合いさんに会えると嬉しい!
メールもお構いなくです、私も相当な不精なので…。

ブログ復活なんですね!こっそりと楽しみにしてましたフフ。
お名前了解致しました、リンクの方変更しておきますね。
あとフォローも有り難うございます!リフォローしましたっ!
kenちゃん目当てで始めたのもあってロクなこと呟いてない上に
ブログ以上に面白みもないのにわざわざ…なんかすみません(-_-;)
相変わらずのマイペースですがこちらでもどうぞよろしくお願いしますー。

私の方こそ自分発信が少なくて挨拶も何もしてなくて(>_<)
こちらこそこれからもどうぞよろしくです♪
去年よりは控えめですが今年も遠征でフラフラすると思うので
是非またお会いできれば!楽しみですねっ。
それでは、有り難うございました!
 

…てせっかく鍵付きでコメントくださったのに返信を
まる出しにしてたら意味ないのか……本当にすみませんm(_ _)m
 
2011/01/19(水) 02:37:31 | URL | 航 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
