fc2ブログ

あしたには離れてく、 

梅田までの都会はちょいちょい行ってたけど心斎橋・なんばに出たのが久し振りで
商店街の人混みでの歩き方が覚束なくフラッフラしてましたが雨が降り出した後も
どうにか転けることなく、平日やのに人が多かったのは学生さんの冬休みとかか。
取り敢えず先月末振りの心斎橋で同じくその時振りにNちゃんと会っておりました。
自分の都合と誰か誘ってくれないでいるとホントに外出ないし誰とも会わんのう。
それでもなんだかんだ定期的にNちゃんとは会えてるからいいかな、今日は昨日
やっとこ届いた翼くんソロコンの振り込め用紙を渡しに行ってお茶でまったりして。
約束してた時間より先になんばまで出て買い物とか済まそうとしてたのに案の定
待ち合わせギリギリの時間に家出たりしてると財布を家に忘れたから遅れます…と
連絡があったので全然構わんよと返事してその間に自分の用事済まして、時間が
無駄にならない結果になってよかったよかった、古本も思いの外高く買って頂けて
懐がほんの少し潤いました、買いそびれてたKenちゃんのピック買えましたゴチ!

15時頃に合流してチケット当たれーと祈りながら振り込みのお供もしてからお茶。
何度か行ったふんわりと落ち着くカフェでケーキうまうま、15時半から「すいません
閉店なんです」と言われた19時過ぎまでどっぷり居座り続けたりしちゃったフフー。
色んなこと話せる相手がいるのは有り難いことですね、お互いに押し付けないのも
いいのかもなぁとも思ったり、タキツバもラルクもそれぞれ好きなことを好きなだけ
ぶちまけるけどそれを分かってほしい!共感してよ!て気持ちはないと思ってるから
取り敢えず言ったことでそうなんやぁぐらいに反応してくれたらそれでいいかな。
あれこれ話してるからカラオケでPV見たら色々聞いてくる程度の意識があったら
それは嬉しいなー無理にじゃなくてすれ違ったら少し気にしてくれるくらいな感じ。
私の中でのタキツバは話聞いてていいなと思ったからタキツバも普通の人よりは
気に掛けてるぐらい、翼くんのあの腰は本当に絶品でなんとも言えませんなぁと。
ディープな高校友達は皆さんそういう微妙なラインがほどよい距離感で安心する。
色々と濃かった高校時代が今の自分の大部分を占めてるなと改めて思った、まる

荷物全部届いたぜと気を抜いてたらもうすぐカレンダー様がやってくるんですか。
これも注文したことすら忘れてしまってる年末の慌ただしい頃に何気なくポーンと
いらっしゃるのか…着払いじゃないだけマシやけど買っといてまたこれもしっかりと
飾ることもなく一年を終えるに1万点、そう分かってるなら少しは努力して来年は
きちんと飾ってみようかうむむ、飾ってもしみったれ根性で破らないままに2万点←
 
微笑みを与えられたなら、 | HOME | まつげの雫、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する