

絶望の手掛かりさえも、 

自分宛ての郵便なんて会報以外じゃカード会社くらいからしか来ないのにここ最近
見慣れない封筒が続いて届くなと思うと大体それはジャニ関連、タキツバ好きな
Nちゃんの手助けしてるからタキツバ情報がポスッとやってくるようになりまして。
久し振りのコンサートが今月始まって来月頭が神戸だそうで、今回名古屋と神戸と
横浜というちょっぴりズレた開催地でNちゃんも困ってはったけどどうにか全会場
ひと公演は行けるみたいで良かったよ!ホントずーっと待っててやっとやもんね。
その神戸でのチケが私名義で取れた1枚がこの前郵便で届いて、ちょっと後には
外れた返金の書類も、届いたからいつでも渡しに行くよーとメールしたけど返事が
2日後ぐらいに電話でやってきた、仕事がハード過ぎてメール打つのが面倒だと。
接客業でほとんど休みない中まだ風邪治ってない感じで心配だわぁ…来月までに
どうにか元気になってコンサートに挑む気合いはあるようなので生タキツバを糧に
頑張れ!無理しない程度にっ!と、忙し過ぎて会えないから郵送することになった。
メールした時にチケ番を写メって送っといたらそれがいい席のようで喜んでたな。
確かにアリーナやもんね、て私のチケ運はここに使い果たされてはないだろうか。
イチオウ本命らしい二次が残ってるんでほんの少しだけでも残ってておくれよぉ。

てそうそう、タキツバ神戸の会場がVAMPSハロウィンと同じ所!ちょうど一週間後に
開催されるけど毛色が違うくてちょっと面白いです、行くには面倒な場所やけどっ。
思い出してハロウィンライブのページを久々に覗いたら色々情報出てるんですね。
関東では幕張でやるだけあって夏ジャックのような形態になるのか、なるほどー。
神戸はホスピタリティが少し離れてるみたいやけど実際の距離はどうなっ具合よ。
会場に向かうまでの道のりが面倒なのは知ってても現地を詳しく知らんなぁ、前に
派遣のバイトか何かで行ったような記憶もあるけど…同じような交通の面倒さなら
大阪のインテックスでもどっこいやのに神戸ねぇ、空港も近いから便利なのかな。
興味はそそられど仕事帰りには厳しかったりでスルーだ、ライブの次の日に仕事で
ポートライナー乗って会場最寄り駅を素通りしてきま、海寄りやから寒いんだろな。

夜行バスに乗った訳でもないのに時差ボケのようなものが、というか夜行バスでも
国内やから時差ボケという言葉は間違ってるような気もするけど気にしないでおく。
とにかく寝ぼけておる、まぁ言えばいつでも眠たくて寝ぼけまくってますよねえぇ。
瞼が重たくて立ったままの電車内ですら寝そうになってたわ、週末までぼけぼけと
過ごしてそうかと思った矢先に行きのバスをまだ手配してないことに気付いたー!!
がしかし安いバスが取れなくても在来線も同じ所要時間で行けちゃうと知ったので
どうとでもなるっしょフフーン、取り敢えずバス取れたら今度は京都から行こかな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 
忘れちゃったら、 | HOME | 此処にはないと、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

演劇と小説を舞台に2000年代カルチャーを縦横無尽に疾走する若手女流作家の長編。強烈な登場人物が醸し出す、新感覚の文学!。鬼才・本...
2010/10/27(水) 02:04:24 | 粋な提案
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
