

星々みたいな、 

昼前に起きて朝昼ご飯食べたらまた眠くて寝た…なんという過ごし方をしとるか。
日が暮れる前には起きてどうにか図書館行ったけどほぼ寝てた記憶しかないよね
急に寒くなってきたから一気に冬眠モードになったのなと都合よく、まぁ冬眠とか
関係なく春はあったかくて眠いし夏は暑くて怠くて汗だくになりながらも寝てたし。
そんなもんで年中眠い!秋・冬は冬眠て言うだけあってしっかり食べて蓄えてから
寝るから後々怖いんだよ…久々のタキツバコンサートに向けて頑張ってるNちゃんを
見習ってライブまでに少しでも重さ落としたいのにこの締まりのない生活はダメだ!
いかんという意識があったのか晩ご飯は昨日のカレーに糸こんにゃくと和風だしを
ぶっ込んで似非カレーうどんをもぐもぐ、糸こんにゃくとか歯応えあるの好きやから
普通に美味しく食べましたよ、でもその分ミルクティーでエクレア食べてやったぜ←
1日の半分ぐらいは寝てたけど図書館行ったしモンハンもしたしそこそこの休日。

図書館は閉館近くに行ったのもありだらだら散策せずに大体決め打ちでぐるっと。
取り敢えず今回は母上が乗り気になっているライブの為にまだ手元にない筋少の
音源を借りることが目的やったから迷いなく、すっかり書庫に仕舞われてちゃって
なんだか寂しいですな、2枚ほど図書館にもなかったけど予習には十分でしょうよ!
とそういえば今日一般発売やったなぁと思い出し、zeppやし大丈夫だろうと余裕を
こいてたら大阪だけ予定枚数終了してる!!調べたらローチケは残ってたから慌てて
予約申し込みしようとしたらIDを掘り出してきてる間に売り切れたーっ!なんてこと!
母上とライブて恥ずかしさ捨てきれないし少し懸念してたけどそんな心配するだけ
ムダな売り切れとはどうしたものか…母上楽しみにしてたっぽいし色々思ってても
私もだいぶ行ける気してたから残念だよぉ、しかしなんで大阪だけこの売れ行き。
しかもよく見たらzeppやのに立ち見じゃなくて「全席指定」の文字、座席出すの!?
失礼ながらお客さんの年齢層の問題だろうか、それとも知らんだけでオーケンの
MCが長いとかを考慮しての事か、なんにせよ座席ありきやからzeppやったのね。
母上は案外あっさりと「無いならええよ」とか言いそうやけどもう少し粘ってみるか。

最近タッチパッドのボタンの利きがすこぶる悪くて勝手にダブルクリックしてたりと
操作が効かずでイラッとパソライフ過ごしてたんですが原因が分かりまして、でも
その原因がまた違う問題となって降り掛かってまして…タッチパッドの真裏にある
バッテリが膨れ上がってきてるんだわぁ、最初は電源きって冷やせば直るかいなと
軽く思ってたけどこれあかんやん、いつか急に爆発しちゃうぞ☆て何かニュースで
見た気する!!怖くなって父上に助けてメールをしたら無償交換してくれるかも、と
同じ症状の記事があるブログURL添付の返事をもらう、必ずしも無償じゃないのが
とっても気掛かりやけど爆発されてもものすごく困るので早い内に、明日行けたら。
長い付き合いやからしょうがないけどもう随分くたびれちゃったねパソ子さん…うぅ。
 
心に問い、 | HOME | 少し手前、

COMMENT

はじめまして!
はじめまして!
筋肉少女帯の大阪のチケット完売なんですかね?!
今ぴあでモアチャンス(抽選)やってますよ~
無事に手に入るといいですね☆
2010/09/29(水) 02:38:46 | URL | うきわ #- [ Edit ]
Re:初めましてですっ!
 
うきわ様>
コメント有り難うございます!もうホントに!!
一般発売日25日の夜の内に大阪チケだけ完売してしまってて
せっかく行く気分になってたのに残念だな…と思ってるところに
うきわさんからのコメント!早速申し込んできましたっ!
締め切りギリギリに間に合ってよかったです、
情報くださって本当に有り難うございました!
ワクドキしながら明日の発表待とうと思います、当たるといいなぁ。
 
2010/09/29(水) 21:46:28 | URL | 航 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
