fc2ブログ

違う景色でも その先で、 

夢の中でラルクのライブDVDを楽しそうに見ていた、むくりと起きてがっかりした。
なんだって夢でさえ本物のライブを見せてくれないんだよ私の脳内というのか
潜在意識とかいうモノは…リアル2011年までお預けは夢にまで有効なのかい。
とにかく寝起きから2倍空しかったよね、ラルクのライブを生でドカンと見たいよぉ。
てかライブDVDを見てたってハリクリについてるDVDなのかな、正夢的な感じで。
それならどっちかって言うとKenちゃんのDVDを見てるって夢の方がよかったなと
思ったりしなくもない…どうせ現実じゃないねんから2.5倍空しくなってくるよ。
そういえばacidさんのモバイルサイトが有料だー入会金4000円だー、とかの
情報をぽつぽつと見掛けるけどどっから出てるの、前からあるメルマガとかかな。
月額ぐらいはとるやろうなと思ってたけど1年間のみの会費があるとはねぇ。
まぁKenちゃんが落ち着いちゃうと寂しくなりそうなトコに入れ替わりのように
yukihiro大先生が降臨なさるのでそそくさとお納めさせて頂くつもりです早急に。
 
3日にどっぷり6時間カラオケ行ってきたのよ、ネオロマンサーなYとは思えば
イナズマロックフェス振りじゃあないか!いやはやあれももうひと月以上前なのね。
取り敢えず私はシド唄いたかったから多めで、合間にラルクとかアニソンとか。
ムックのアゲハをリベンジしたら返り討ちに遭いました…前日聴き込んだのにな。
でもようやく浮遊を唄えた!入ってる機種になかなか巡り合わずでやっとだよ!!
Kenちゃんのようにタンバリン叩きたくなるね、思いの外低くて気分はドローで。
最近ブームな柴田淳は唄ってると気持ちいいけど声が合わなくて切なかった。
鬼束ちひろの方が唄いやすくて合ってる気がする、ので次からもっと唄おう。
マクロフの娘々メドレーで聴いたことない特盛りを唄ったらハード過ぎたよ色々と。
Yはネオロマの他にガンダム祭りでSEEDとDESTINYの曲をアニメ映像で唄ってた。
ハイネさんが颯爽と登場なさってお亡くなりになる一連の流れの時には心の中で
レボレボ西川さんに想いを馳せてました、しかし私はハイネよりミゲルが好きだ!
ガンダム祭りの中私の方は何故かるろ剣にハマってイエモンとレボレボと
懐かしのシャムシェイド唄って、シメは映画でラルクの虹を唄って妙な達成感が。
EDばっかりやったからBONNIE PINKも唄えばよかったなー惜しいことした。
今度は唄いそびれた人格さん唄お!あとプラも、サナトリウムのPV出ればいいのに。
 
そうそうプラさんはやっとこツアー日程が出てくれたよ、去年みたく年またいで
やるのかなと思ってたら2010年冬ツアーとおっしゃっててビシッと来年から。
年内の東京2daysはツアーの一環ではないってことかな、締めくくりライブか。
プラが2月でシドが4月…来年の未定な予定がもう出てきておりますなぁ。
これにacidさんが加わっていくとなると上半期もぼちぼちライブ行ってそうです。
 
ぎゅっと。 | HOME | 締め付ける、何もかも。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する