fc2ブログ

むしろそれで。 

毎週見てるJCDを今日も見てたら先週見た覚えがない、と思ったら先週は
ジャック行ってちょうどホテルに着いた時間が放送時間ぐらいで。
でも速攻BSのラルクにチャンネル合わせたから欠片も見てなかったんだなー。
色んなことすっかり忘れてた、というか東京じゃ放送時間違ったりするのかな。
あとタモリ倶楽部もなくてしょんぼりでした…土曜日深夜の楽しみなのに。
コッチは放送曜日からして違う枠なの分かってたけどさ、東京の土曜日深夜は
そそる番組がなくてテレビっ子には少し物足りなかったんだな。
2週間振りに見たJCDのEDの音楽ニュースにKenちゃんのディナーご招待の
ニュースが流れて笑った、1名様とディナーはネタ的にありありですネやっぱり。
 
今日は母上と演劇観に行ってきた、今年入って5本目くらいかな。
目標の1年で10本はこれから先予定決まってる分を入れると達成出来そう。
イナズマロックフェスが終わってまだ行くの決定してないKenちゃんライブまでの
間はライブじゃなく演劇に4本ぐらい観に行く、芸術の秋ですよ。
映画館で映画観るよりお芝居を観てるかもしれない、生のモノが好きなのか。
どんなジャンルも色々観るけど最近は毒みたいなのが効いてるの多いかも。
ケラさんのなんて人間のどろどろした感情がリアルに描かれ過ぎて怖いくらい。
今日観た本谷有希子も観ていくほどに誰にでもある闇の深い感情が
特別じゃない人間関係の中で見えてくるってな感じで、女の業は根深い。
小難しいっぽいのばっかり観てるでもなく、この前観たクドカン作演出の
R2C2は最高に面白かった!!あとはパコで有名な後藤さんの泣ける作品も好き。

肩というか首筋が痛くて頭痛、不規則にズキンと痛くてこれならいつもの
寝不足から来るどうしようもないズキズキな頭痛の方がマシかもしれない。
マシっていうと語弊か、こっちの頭痛は薬を飲んで大人しくすれば治るから。
肩凝りやらからくる頭痛も厄介なのはそうで…頭痛なんて無いにこしたこたない。
偏頭痛とさよならしたいがメカニズムが解明されてないようで
元から無くす薬がなくて困る、生きてる間には開発されそうにない気がする。
 
知らない間に過ぎ去るから。 | HOME | 引かない。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する