

空のため息、 

明日遅くても21時にバイトが終わってそこからちょっぱやで帰宅してバタバタッと
準備を整えて夜行バスに向かうのでちょっとでもバタバタを減らすために今日中に
できる範囲の準備をしたら思いのほかやる事が多くて目眩がしたんだ…お祝いは
素敵なことやけど普段気にしてもない形式的な準備が多いから目が回るぜあわわ。
当日の服を1回ちゃんと着てみたりご祝儀袋書いたりシャッフルさんを充電したりと
遠征行く時よりもわーわーしとります、あとデジカメと携帯充電器も忘れないように。
初めての結婚式やから緊張も半端ないですよぉ、服は買おうかとも思ったけどまぁ
毎度ながらお金がなかったので叔母の巡ちゃんにワンピース借りてあとは有り物で
どうにかこうにか、相変わらず黒基調なのはもうどうしようもないことなのゴメン。
取り敢えず一式揃ったのであとは飛び込むのみ、現地では花嫁な友達しか知らず
よそ者がひとりポツンとなのはだいぶ心細く緊張も倍な感じですが幸せな友達を
見れるのはすごく嬉しいから楽しんで行くのー道後温泉でひとっ風呂入るんフフー。
しかし帰りのバスの乗車票を印刷しようとしたのに黒インクが死んでて無理とかさ。
帰って来れなくなったらバイト行かなくていいかな、とか思う前にどうにかせねばぁ。

そうだよ!プリンターがいきなり不調、いやいきなりではなく前からほどほどにダメで
騙しながら使ってたツケが回ってきたのかもな…にしたってこんな時に不機嫌に
なられなくてもいいじゃないですか、結局配りきれなかった年賀状は頑張ったのに
カラーインクは薄めではあるけど出るけど黒インクが本当にご臨終なさちゃってる;
なんとかカラーインクだけで黒を補って印刷してくれたらいいのにな、前の会社の
カラープリンタは黒がなくなったらカラーインク使うけどいい?て聞いてくれたとても
気の利いた奴やったのに我が家のよく見るとおんぼろなプリンターはホントにもう!
明日出掛ける前にチャレンジするか誰かに頼むか、考えながら寝ると夢見悪そうか。
結局バタバタのままバイト頑張ってから愛媛行ってきま!楽しさを全力で感じるのだ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
 

どっちを選べど、 

元気がない時に聴いたらいいかも!ていう選曲を今まではっきり考えたことがなく。
いや元気ない時も沈んでる時も結構な頻度であるから無意識に何か曲を聴いては
テンション上げたりしてたんやろうけど2・3週間ぐらいの長い落ち込み期間の時て
何を聴いたら踏ん張れるもんかなと思った次第で、社会人になった頃も同じような
毎日が嫌で嫌で仕方ないって日々が続いて、そのタイミングでラルクに出会って
急激に暗闇から脱した気分になって音源集めてちょうど発売されるDVDやらCDを
他に遣い道もない給料をガサッとつぎ込んで初めてのラルクのライブで初遠征で。
そうこうしてる内に仕事も慣れて嫌って言うことも少なくなり、ハッピーな毎日を
過ごしていたんだなぁ…今やってそんなに変わってない生活してるのにずーっと
晴れない気分なのは仕事が合ってないからという結論でいいのではないか、そして
多分そんな風に思って意識も低いからますます嫌になるばっかりなのよな、はぁぁ。
取り敢えずこの短期バイトを乗り切りしばらくニートしてライブ楽しんだらがっつりと
デスクワークの職を探しますよ、こういう時は筋少か!テンション上げる曲決まった!
戦え!~とかうざいくらいでも奮起させられるのう、来月のビッキャ行きたくなったが
チケットもうないやんか!母上が行けずともひとりでも行きたい…ちょと探そうかな。

接客は全然してないからお客さんというものを相手にすることはないのに店の外で
荷物運んでたりすると道を尋ねられることが多くて、普段も街をぶらっとしてる時に
よく聞かれるけど耳にイヤホン入ってるの見えないのだろうか、いやまぁいいとして
分かる場所やったら言葉で案内して出来るだけ案内表示を気に掛けてと、できたら
大通りとか分かりやすい道まで一緒に行ってあげたいけど雑用でも仕事中なもんで
下手で曖昧な説明しかできないのがだいぶ歯がゆいかなぁ、大阪駅近くのバス停に
行きたがってたおばあちゃんは無事に辿り着いただろうか、大阪土産が買いたいと
言ってたギャル達は駅内の売店でいいお土産見付けられたろうか、皆大丈夫かな。
あと海外の人も17番出口を聞いてきたけど数字で出口覚えてないよ、すまんねぇ。
前にヨドバシで中国系の女のコ2人に場所聞かれたなー市場に行きたいと言うけど
こんな都会に市場てスーパーマーケット的なことか?とかお互いに言葉が通じない
やりとりでさっぱり分からず何にも教えられなくて申し訳ないことした事をぼんやり
思い出す、そういえばラピニュでも東京の電車内でぜぇはぁしてる時も外人さんに
「コレしんきば停マル?」と英語で尋ねられたっけ、聞いてくれって顔してるのかな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

輝き増して進め、 

変に考え込み過ぎて胃が痛くなってたバイトの日々やったけど今日は地元駅まで
歩いてる間になんとなーく5月の遠征について計画し始めれたというか、今までは
これからの仕事イヤやなぁと思いながらかなりぶっさいくな顔して歩いてたけども
どんよりな気分もありつつほんのちょっとだけ心に余裕ができたのか先を楽しもうと
思える気持ちになったぽい!まだまだ仕事ではうまくいかないことばっかりで何度も
イヤになるけど少し希望の光が見えたかも、先に楽しみがあるのは素敵なことだ!!
そして遠征計画の方は考え始めたと言ってもいつもと同じ夜行バスですが、いや
節約・倹約ということであって無理してる訳じゃないから苦労ではないのよホント。
それか行きだけぷらっとこだまを利用するか、ムックの行きはこだまと決めとります。
当日が母上の誕生日なのにその日父上は仕事場に泊まりのようで私もお泊まりで
ひとりぼっちで過ごすことになっちゃうから朝くらいは居ようと思う、プレゼントを
何か買っといて朝に渡してから行こうかなーできたらアイスケーキをあげたいけど
さすがにひと晩隠しておける自信がないわ、なんでことあるごとに食べたがるのか。
ムックは行きこだまで帰りバスでほぼ決定でラルクはどうしよかな、贅沢しよかな。

なんだ参加席とか結局そういうことしちゃうのかよ、しかもルシエル会員限定らしく
ラピニュ同様新規会員を獲得しようとしてるのか何なのか…それやったら最初の
段階で元からの会員に向けてもっと当選率上げてくれてもいいのになぁと思ったり。
この頃ルシエルの印象があんまりよろしくなくってなんとも、ずっと好きだって言う
ファンがもっと優先してくれてもいいのにね、どういう方針なのか知らんがもう少し
嬉しくいられるような充実度になれば素直に楽しめるからこの先よろしく頼みます。
そういや年明けてからの会報てラピニュの記事が載ってる号以降届く気配が全く
ないですが次はいつ頃になるんでしょうかね、この感じやと20thラニバの後かね
5年前の4月末にルシエル入会した時はもう会報送った後でそこからの3・4ヶ月が
長く感じたもんです、て送付の予定がめっちゃズレとるで今更言ってもアレやけど!
どんどん遅れてくるよね…先望みはしなくなったけどズレこむのが当たり前なのも
パッとせんのう、遅くなる分内容をじっとり濃くオイシいものにしてくれたらいいぜ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞ。
 

蝶になれば、 

ここ最近エルモバからメールが届いてページ開いてみるけど何が変わってんだか
よく分からないでいたけどこの前のはチケット一般発売前のお知らせで今日のは
ソールドアウトあざっす!てお知らせってことかとなんとなく、そういうトコは妙に
親切ですね…他にもっとアナウンスしてほしいこととかあるけどまぁ過ぎたことだね。
そんな訳で瞬間完売のようで、FC先行では物議をかもしまくってその後も色々と
言われ続けてたけどとにかく完売ですって、全力で楽しむしかないですねこりゃあ!
完売どうこうがなくてもがっつり楽しむが!その為に胃を痛めながらも今頑張ろうぞ。
味の素スタジアムの規模がどれくらいか分かんないから2日間で9万がぴったりか
どうなのか、で調べてみたらほぼ5万に近いキャパみたいでそうなるとステージの
関係か何かで客席が少しつぶれる感じなのかな、しかしそんなに広い野外なのかー。
野外は富士急とイナズマでフラットなスタンディングの経験しかないからどうにも
アテになりませんわなぁ、てか今年もイナズマやるね!今年はまた行きたいところ。
まぁそんな感じにもうすぐひと月きっちゃう20thラニバをホクホク楽しみにしまする。

本格的にパソ子さんが不調でやはり買い替えるしか道がないようです、前から度々
文字変換ができなくなる事態が起こってて対処法を試してからひと月はなんとか
無事やったけど昨日またその状態に陥ったのでマジやばいという結果、ドライブが
壊れて父上様に本場から直接買って入れ換えてくれてからもう3年ぐらい経ってて
全体では5年以上は頑張ってくれたマイパソ子さん、初めて自分のお金で買った
パソコンやったからすごく嬉しくて愛着も湧いて何をする訳でもないのに毎日毎日
触ってブログ書いたりしてさ、仕事始めた年に買ってるから大体ラルクファン歴と
同じではないか!そうなるとますます手放すのがつらい…新しいパソコンにまるっと
データ移せると分かってても一緒に歩んできた多少ぼろぼろ感が目立つこの子を
もっと大事にしてあげればよかったなぁ、父上が言うには5年以上も使えば十分て
言ってたけどさ、前の子は蝶番がダメになったから余儀なくで今回は変換と容量と
無線LANの故障…て書き連ねてみるとだいぶガタきとるがな、長い間ご苦労様っ。
まだ次の買う目処がついてないからもうちょい頑張って頂いて、せめて6月末まで。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 

明日のどこかに、 

筋肉痛とも仲良くなってきたけどまだまだ足手まといで胃が痛いばっかりな日々を
じっくりと過ごしております、来週5連勤とか嘘だろ本当に乗り越えれそうにないっ。
しかし来週よりもGW入ってからが勝負なので簡単に弱音を吐いてられないですよ。
5連勤の最後の日は一旦家に帰ってから夜行バスに揺られ愛媛へ向かい短大友達の
披露宴でハッピーな気分になることを目標に取り敢えず頑張ってみよう、うむうむ。
てそうだよもう来週の今頃は行って帰ってきてるんじゃないか!結構弾丸で行くん。
夜光バスで出て朝着いてちゃっかり道後温泉入ってから披露宴出て夕方松山から
バスで舞子まで戻って在来線でただいまと、ちょうど24時間の旅になる感じかな。
バイトがあるからバタバタしてる訳ではなくて旅行下手っぷりを発揮してるだけさ。
泊まってゆっくり観光とかって感覚が薄いのもあってね、あとは往復夜行バスでの
遠征が普通やからそれが染み付いてるのもあり…最近やっと東京では観光らしい
こともできるようになってきたけど愛媛は道後温泉ぐらいしか思い付かず、会場の
最寄り駅がまさにそこやから他は特別行くとこないなぁと思ったせいでこの弾丸な
プランになってしまったんだが、まぁ温泉も足湯を浸かって束の間のんびりするよ。

昨日バイト終わりにタワレコ行って買いそびれてた雑誌をお買い上げ、音楽と人は
Ken牛乳が載ってないしワッツインも放談ないし結局どれ買おうかと並んだ雑誌を
眺めてたら確かSHOXXの新しいのが出てて有村さんとかムックとかに惹かれつつ。
何度もそそられてはいるけどこの系統の雑誌は買わないなぁ、勢い余って1年後に
黒ゆっけのZy.は買っちゃったけどV系雑誌は大体買わんね、Neoは写真目当てで
好きなバンドが載ってる時はだいぶ悩むけどそっと棚に戻してばかり、申し訳ない。
あとIKUO君が表紙のベーマガ!あわわと手に取って買っちゃうかなと値段を見たら
1200円とか書いてやがったので立ち読みで済ませたよね…給料入った時にまた
悩もうと思います、コメント達をパラッと見るとteっちゃんは「IKUO君」て呼んで
レボレボ西川さんは「IKUOさん」て呼んでるのが印象的というか、何基準なんだい。
teっちゃんの影響じゃないけどIKUO君は君付けが私はしっくりきまする、素敵っす!
ニヤけながら棚に戻して音楽と人とGiGSを買って帰る、でーたももう少し考えよう。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にっ。
 

はらはらと、 

読み途中やった本を寝起きのぼけた頭でどうにか午前中に読み切ってお昼過ぎに
自転車で図書館へ、て筋肉痛でひょこひょこ頼りなくしか歩けない足で自転車って
なかなか不安やったけどなんとなく今日行っときたくてどうにか無事帰還、今日は
しっかり湿布貼って寝ますよ…あと治らない肩こりもひどくて温湿布も貼って万全に。
今回はお目当ての物があったのであるといいなと思いながらぐるぐると、午前中に
読み切った海堂作品のまた違うのがあったらがっつり借りるつもりしてたけどどれも
読んだやつしか残ってなかった、ドラマが始まったからマドンナヴェルデがあったら
嬉しかったけど残念だ、復習のためのジーン・ワルツもなくて海堂作品に飢えてる!
速水先生と清川先生の学生時代とか見ちゃったからたぎってるんですよ、あぁもう。
また今度行った時にあることを祈ってはい次、桜庭一樹も復習で前に読んだのを。
読書クラブの漫画版読んだら読み返したくなったので、ハードカバーやけどゲット。
あとは映画公開されるまほろ駅前~と監督繋がりでゲルマニウムの夜を、いっぱい
借りたからゆっくりでもちゃんと読む!秋でもないのに読書欲が高い、気温の関係?

CDはパソ子さんの容量がカツカツやから借りるのやめようと思ってたのに覗いたら
あれこれ借りたくなっちゃって3枚ほど、hideさんベストとBREAKERZとアヴリル。
案の定全部取り込めなかったのでアヴリルだけしばし待ってもらって、ベストが
2枚組やったから計算狂ったんだよぉ、BREAKERZを優先してしまった理由はまぁ
バンビーノが聴きたくてね、聴いてひとりパソコンの前で踊りたかっただけなのさ。
夏JACKでは画面越しにケバブ持ちながら踊っちゃったぐらい結構好きなんですよ。
普通にカッコ良くて可愛いDAIGOいいよね、スペシャルサンクスの欄にもちゃんと
HYDEさんの名前あってついでにyasuもあって、皆さんさん付けな辺りにDAIGOの
品の良さが垣間見えるようで微笑ましい、これを機にバンビーノ以外も聴いてみる。

19時台にチャンネルザッピングしてたらCSでラルクのPV集やってた!変えた時に
ネオユニが終わった瞬間ですぐにLinkが始まって、一緒に見てた母上もそこそこ
楽しそうにしてたのでそのまま見ることに、しかし何故あの一瞬だけでネオユニの
PVは分かったんだろうか…未だにCHRONICLE 2を持ってなくていつかのCSでの
放送を録画したやつしかないから見てる回数は少ないハズやのにな、カラオケで
唄ってその時に見てらっしゃるのかね、あれはyukihiroさんが好きっ!たまらんな!
Linkは母上が好きというのもあって家でも見てる方で見る度にこの時kenちゃんが
骨折したんやでと言い続けたから「kenちゃんが怪我するやつやろ」という認識です。
それか「プールのやつ!」だそうで、思ってる以上に面白く受け入れてるなハッハー。
他は叙情詩とかPiecesとか時代ごちゃまぜで不意なラルク堪能!勢いのままDVD見よ。
 

明日のきらめきで、 

先週ぐらいに髪をガナッシュタルト色に染めたら鏡で見る度にもっさりな黒っぽさに
驚きながら髪切らないとなぁと、暗めにしたらそれだけで量増えた感じでやぁねー。
実際にも今多めではあるけど明るめの色と比べると見た目も感じ方も違ってくるな。
もっさりやけどしばらく染め直しも髪カットもできそうにないので見慣れるしかない。
でも久し振りに黒っぽい髪色もいいかなぁとも思ったり、量を気にするからメンテが
大変になってくるけど髪色ぐらいそろそろ落ち着いてもいい年頃なんでね…ねぇ。
真っ黒はさすがにイヤやから濃いめのブラウンをキープぐらいかな、相変わらずの
家染めで済ます気満々ですよもちろん、母上にやってもらって私もやってあげてて
お互いカバーできてるからいいのです、染めの技術も上がってきてるから安心です。
濃いめのブラウンに落ち着く前に一度やっておきたいのがツートン、こればっかりは
さすがにお店でやらなあかんっぽいのもあってハードル高いけども、できたら5月の
ライブ三昧の前にはビシッと染め上げておきたいところ、どういう配分がいいかなぁ。
母上にツートンしたいねんて言ったら「ヒカ碁みたいなやつやろ」て言われて妙に
空しくなったな…間違ってはないけど前髪が金髪は勘弁してくれ、せめて襟足だ。

そもそも髪色変えたのは短期バイトのためで、今月中旬に職を失ってこのままじゃ
5月下旬をがっつり楽しめなくなると思って取り敢えず短期を申し込んで昨日から
働いております、今までずっとデスクワークやったのがいきなり結構な体力仕事で
もう身体バッキバキで目が覚めても身体動かないぐらいだったぜ、筋肉痛つらいす。
その面接の前日に慌てて髪染めて黒めで行って無事採用でいざ初日行ったらば
茶髪にピアスになんでも有りっぽくてわざわざ染めなくてもよかった感じもあるけど
根元の黒が目立ってた頃やったしまぁ全然構わんよ、バイト終わるまではこれで。
な訳でしばらくバッキバキの身体で失敗のないように来月10日まで頑張ってくる。
今日素敵な出会いもあったし!数日前に入られたバイトの人がラルク好きだったよ!
その方は長期でこれからのシフトも一緒なこと多そうで、今日は一緒に上がった後
お茶して色々お話してたら発覚しまして、ライブ行ったりはしてないけどマシューの
話が出たから曲は知ってる以上に好きかなと思ってみたり、髪が長くて女のコかと
見間違う頃のhydeさん知ってらっしゃったからもうそれだけで十分でございますっ。
あと漫画もお好きみたいでテンション上がるね!仕事中は忙し過ぎるからこそっとも
話す隙がないけどまたお茶できたらいいなとそういうのも楽しみと励みに頑張るぞ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

やぁしばらく。 

長々とデスクトップ背景になってたムックから何かに変えたいなぁと先月にも思うも
しっくりくるのが見つからず結局そのままになってたけどふと今日も画像を探して。
そうしてたどり着いたのはSpeedの頃にKenちゃん公式のトップになってたやつで。
髪短めでサングラスして砂漠のところに座って長い脚を放り出してるの、懐かしい。
やっぱりこの頃が一番見慣れてるというか、ハマったのがこの時やから愛しいよね。
Deeperやアルバムに付いてたDVDよりもSpeedのDVDが一番見てるくらいやし。
おにぎりのトコを何度見たことでしょう…汗拭いてもらって「強がんなって?」も
かなり好きである!!なんだあの可愛い生き物はハァハァ、て毎回そう思ってます←
書いてたらまた見たくなってくるなぁ、前回停止したところからの再生は多分その
おにぎりをもぐもぐしたスグ後からだろうね、それか男の子に話しかけてるところ。
見過ぎてるDVDよりアルバムの方とかまた見ないとな、PartyのPVオフショットは
見てると恥ずかしくなってくるからホント片手で数えられるぐらいしか見てないか。
今日5枚全部見たし今度はソロを攻めようぞ、てそう言うならKenちゃんより届いて
一回開けて触っただけで放ったらかしなacidを…でもなんか気分じゃないよなぁ。

まぁそんな訳で1枚ずつ見て今日やっと全部見終わった!すごく満たされとります。
そして早くラルクのライブに行きたくってしょうがなくなった、富士急の見てる時に
味スタも同じ野外やからこんな風になるのかなぁとワクワクしながらもうずうずして。
1日目の夜には一緒に参戦する3人とお泊まり会的なことも決まってライブ以外も
楽しみ満載でどうしましょうやふー!お世話になりっぱなしで色々と本当すみません。
ラルクの前の週にあるムックでもお宿提供して頂き、ライブでは表現下手というか
楽しんでるんだか微妙なところがあるから一緒に観ててもつまらない思いをさせて
しまってるんじゃないかなぁ…と不安になってたりするような奴を構って下さって。
有り難うございます!親切にしてもらった思いを何かで返せたらいいなと思いますっ!
分かりやすいのは大阪公演の時に我が家に宿泊なんやろうけど今回みたく3人も
寝てもらえるスペースがこの家にはない、いや片付けたらどうにかなるのだけれど。
あるなら片付けるのみですねハイ、いつかに備えていい加減少しずつでもやろうか。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

胸の期待は、 

昨日のカラオケはいつもよりPVがあるラルクを唄わなくて、でも最後に我慢ならず
セブヘブを唄ってヒゲなしkenちゃんに浮かれてみたりもしました、満足ですよえぇ。
CROSSOて新しい機種な割に最近の曲のPVが入ってないのが残念、マイドリ以降
なかったような気がする…マイドリより前の曲でもLinkもなくって物足りなさ過ぎる。
まぁ家帰ったらDVDで見れるものではあるけど唄いながらでも楽しみたいやんか。
あとラルクに興味ない友達に無理矢理見せるということができるし、こういうのから
少しでも気にかけてくれたら嬉しいじゃないですか、ファンになれ!とは言わないよ。
取り敢えずメンバーの名前だけでも覚えて帰ってください的な、それぐらいの事は
結構覚えてきてくれてるのであとはkenちゃんのカッコ可愛さが伝わればいいです。
あ!kenちゃんじゃなかったけどセブヘブのPV見てNちゃんが「yukihiroさんがこう
チッチキ叩いてるところ可愛かった」て言ってくれて「そう!可愛いねん!」てハイな
テンションで妙なこと力説したかと、とにかく気にして見てくれることが嬉しくてね!
まだまだ素敵なPVあるから色んな発見してほしいなっ、今度はDAMに行くかな。

明後日締め切りなのを思い出していそいそとハガキ書いてました、何ってプラの。
アルバムの応募特典でサイン入りポスターとか当たるんですがそれのB賞がねー。
名前入りビデオレターという代物で他の賞品と比べてなんか趣旨が違うような気も
するけどそこまでサービスしてくれるならと思って勢い余って応募してしまおうと。
20名様とかやから当たる訳ないと分かってるけど、けど真剣に具体的にみっちりと
書いちゃった自分がバカ過ぎるというかだいぶ気持ち悪いぜ!だって各メンバーに
それぞれ言ってほしいこと書けって言うから真面目に取り組んだだけやもん、うん。
他に応募する方に比べたらだいぶぬるいかもしれないけど書き終わった後感じた
情熱の気持ち悪さは同じくらいだと思うが、本気の人がいらっしゃたらすみません。
別に好きだとか愛してるとか言ってほしいなんて書いてないよ!そういう方向には
興味ないので、せっかく名前呼んでくれるシステムなら…てことを私なりに最大限
活かしたような内容にしたら趣味丸出しになったというだけです、気にしちゃダメ!
当たらないと分かりながらも明日ポストインしてくる、手元にある方が恥ずかしい;
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

冷たい夜でさえ、 

がっつり遊ぶの久し振りでカラオケでもそれ以上に久し振りで楽しんできたフフー。
ライブも行ったところやしシドとプラ中心に唄うつもりがなんかそんな気分にならず
まんべんなく色々と唄ったかなぁ、プラのアルバム曲が入ってなくてがっかりでさ。
自分が唄うことよりもKちゃんの唄うサンホラに必死になり過ぎました、相変わらず
なんというか迫力のある世界観やしそれを唄い上げてるKちゃんが凄いってばよ!
新アルバム貸して頂いたのでまた勉強しておきます、ライブも行けたら楽しそうだ。
あとタキツバっ子Nちゃんの相対性理論が可愛かったなぁ、バンドサウンドばっかり
唄ってしかも今回はラルクの初期曲多めでパッと明るさがない感じで申し訳ない。
リンカネとか見たところやったから初期曲唄いたかったんだよ…惨敗したけどねぇ。
ゴールデンボンバーでだからバイバイを唄ったら「こういう曲好きやんね」とさらっと
言われたけど内心だいぶドキドキしちゃったぜ、確かに好きな曲調やけどこの曲で
そう言われるのが妙に恥ずかしゅうございました、V系好きでなんかゴメンなさい。
遅れてきたYがKimeruさんのMake You Free唄って聴けば聴くほどにIKUO君の
超絶ベースラインでにやにやしてやった!Rayflowerで早くライブやってほしいな。
フリータイムで唄い尽くしてから回転寿司で晩ご飯食べて1日がっつり楽しんだぞ!

そうだよプラのアンモナイトの曲はまだ配信されてなくてね、まぁプラはそんなに
早く配信されないものと分かっててもアルバム聴きまくってる今のこのテンションで
唄いたかったんだよ、アルバム曲がないのはしょうがないと思ってもPVもないとか
もっと悲しいではないかちくしょう…みらいいろとムーンライトは入れといてよぉ。
そしてできたらアンモナイトの曲も頼みますジョイサウンド様、デュエット唄いたい。
あのつかみ所のない変な曲が好き過ぎる、ナカヤマさん曲の威力ったらたまらんの。
なんだかんだ好きな曲はナカヤマさん曲が多いかなと思う、プラも皆が作曲するし
飛び抜けて多い訳でもないと思ってるけど大体どれぐらいの割合なんでしょうかね。
取り敢えず当分はプラです、貸してもらったサンホラとタキツバも聴くけどプラで。
と言いながらもDVDもしっかり見てますが、kenちゃんが立った!が微笑ましいよ。
 

鉛の心臓も、 

わープライブ楽しかったよぉ!相変わらずの上手の一番後ろでじっと観てきました。
ビッキャは段差なくて全部フラットやから後ろは観えないだろうなと思って挑んだら
意外と視界クリアじゃないか!正君も有村さんもケンケンまでしっかり、て油断した。
対角線やから多少の障害物は避けれてるのであって肝心な真正面にいらっしゃる
ナカヤマさんは一番観え難いんだ…それでも前回のIMPホールよりは観えたかなぁ。
観え難いのにナカヤマさんばっかり観ちゃうのはしょうがないよねー好きなんだよっ。
ちょっとした動作にもキュンキュンしてこれはもう恋と言ってもいいのでは、とだいぶ
倒錯したことを口走るぐらい結構タカが外れてました、だってカッコ良いんだもん←
でもあの口から「バンギャ」という単語が発せられた瞬間はびゃっ!となってもうた。
小耳に挟んだのか「おまえらバンギャなんだろぉ」とか言い出してさ、笑いながらも
ハラハラ聞いてたけど「バンギャやめて戻ってくる時にも俺たちはやってるから」て
なんだか素敵なこと仰ってくれたのでバンギャじゃないけどバンギャ最高!!という
テンションになりギターをかき鳴らすナカヤマさんを存分に堪能致しました、ゴチ也。
アンモナイトの予習は控えめで生音を体感してから今CD聴き中、アリアが綺麗で
好きやなぁと思ってたらナカヤマさん作曲でホント好き過ぎる自分である、あぁもう。

途中で何度か有村さんが今ここに居て唄ってることに安心してて、そんなところに
春咲センチメンタルを唄われたらあかん…この曲は無条件で切なく悲しくなるよぉ。
そんな気分にさせる有村さんやけどMCはいつもの似非関西弁を織り交ぜながらで。
どう見てもラクリマではないね、人数が同じでベースが金髪でもムックでもないね!
正君はステージショッピングでシュシュを紹介するとお客さんからの「つけてー」の
声に有村さんがお応えしてくれて正君の髪をぎゅっと、結べるほどもない短い髪は
じゃりん子チエみたいになってて、アンコ・ラスト2曲をその髪型のままspookyと
高速エンジェルダストをカッコ良くベース弾いておられた、いいのかそれでと思うも
妙に可愛かったからいいと思います、されるがままになってる正君の心の広さがね。
よく観えたケンケンはかなりカッコ良かったよ!ドラムがパワフル過ぎて凄いんだわ。
ブルーバックの最後の方とか、帰ってから調べたらこの曲はケンケン作曲なのかぁ。
誰の曲でも変わらんやろうけど伝わる音がなんとなく違うように感じたかも、今回
作詞もしたしこれからのケンケンの世界観がますます楽しみ!色んな曲待ってるよ。
あと思い返すとナカヤマさんのことばっかりなので黙っときます、自分しか得しない
細か過ぎるどうでもいいことやし、もふもふ妄想しながらアンモナイト聴いて寝るの。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞ。
 

紛れもなく、 

昨日やっと届いて、でも起きたらもうパソ子さんの上にでーんと乗ってて受け取る
感動も何もないまま手に入ってしまったのがほんの少し寂しかったり、休みの日の
9時は起きてないし仕事行く日やと家出てるしどっちみち自分で直接受け取るのは
無理だったのだな、そして届いたのは嬉しいが出掛ける用事があったからスグに
見れずに結局夜までおあずけになるのであった…待ち慣れちゃったよね色々とね。
取り敢えず箱から出してブックレットをパラ見してテンション上げてからいざ梅田。
用事があっさり終わったからタワレコ寄って音楽と人立ち読み、なんかKen牛乳が
載ってないという情報を目にしてたのでまずいつものページ開いたらホントにない。
このまま終わっちゃうのかなぁという意見を見掛けたりしてたのでおろおろしたけど
公式いったらちゃんと書いてた!地震の影響なのかなワッツイン共々今月は休載と。
ワッツインは放談始まってから欠かさず買ってるから載ってなくても買いそうなね。
音楽と人はじっくり読みたい記事が多かったから買うけどワッツインは中身次第で。
GiGSもまだ買うか迷ってるしちゃんと吟味して必要な雑誌だけ!ストップ無駄遣い。

立ち読みもそこそこに帰って万全の準備をしていざ再生、1日1枚順番に見ようと
決めてるのでリンカネからな訳ですがいやもうね…初っ端の虹から心が苦しいぜ。
何がどうじゃなくとにかくラルクってことで高ぶっちゃってドライアイよ、まばたき!
hydeさんの今とはまた違う美人っぷりとすごく好みな歌声にふわふわして見えた
teっちゃんの弾んだベースにまだサポートで照明も当たらず映ってることも少ない
yukihiroさんのがっついたドラムに、笑ってお客さんを見る顔や楽しんでギターを
弾いてる顔が変わらないkenちゃんに、そこに若さという魔法がかかってあぁもう!!
このライブ好き!hydeさんの声がツボで聴きやすいもんやから1回見た後はずっと
BGM代わりに再生しっぱなし、昔の曲が多いのも面白くて堪能しまくっております。
収録曲を見ずにDVD見てたからBrilliant Yearsが始まった瞬間にうぉぉぉ…と唸り
そこからびっくりしっぱなしで、ライブ映像で聴き直すと前より好きになる浮気者←
20周年ラニバの1日目は初期曲セトリと分かってても不意を突かれては驚きつつ
もっとラルクの曲が好きになってるんだろうな、しっかり予習してがっつり楽しむ!

1日1枚やから今日も見たーグラクロはこっちの方が好きかも、いやでも前の分も
ビデオのも全然見直せてないから比べられんのう、THE GHOST IN MY ROOMが
好きな曲やからこれがあるだけで贔屓してる感もありますアハー、あれこれ見直そ。
kenちゃんのお召し物にニヤニヤしながら、日焼け止めを欲するkenちゃんキュン!
次は前夜祭か、て明日はプライブ行くから見る余裕ないような…DVDも見たいけど
プラの余韻がなくなるのはいやだぁ、ナカヤマさんのギターに浸りたい夜もあるさ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
 

足音を聞いている、 

昨日ライブ一緒に行ったYにせっかくやからシドのことも色々吹き込んでおこうかと
思ってたのに話し出したらいつも通りに声優トークになってたわぁ、昔ほど詳しくは
ないけど根付いてるものが同じやから今でも結構喋れるもんですね、話してる中で
青春を過ごした90年代後半に戻りたいとYが連呼してたけど私今そんな感じだよっ。
ビデオテープ引っ張り出してきてあの時代のアニメを見直すブーム!ずっと青春だ←
現実逃避したくなるとあの時代に戻りたくなるような気がする…疲れてるのかもな。
取り敢えずアニメ見ながら現実に還るようにしないとなぁ、とそんな事思いながら
Yと声優トークを繰り広げちゃったのでライブ中にお乱れになる明希様への弁解が
出来なかったな、特に何も言ってなかったけどアンコール明けに出てきて鍛えてる
腹筋がチラリズムどころじゃなくかなり露になってたことにびっくりしてたような。
咲いたり振りにもちょっと圧倒されてた感あったし、でも面白かったて言ってたか。
あのね明希様はやんちゃで露出が激しいけどだいぶMなんだよと今度教えておこう。

そういえばまとまりなく感じたマオにゃんのMCでhydeさんのお名前が出てらした。
いや違う違うエルクアンシエルのエイチドさんだ、カタカナで書くとなんともまぬけ。
文字で書くならLクアンシエルのHドさんが正解ぽいか、お昼に蕎麦食べてーという
話からお名前が出た訳やけど「大阪」と「蕎麦」という単語が出た時点でなんとなく
出そうな予感をしてたらやっぱりな!というノリで、他のお客さんも結構反応してて。
マオにゃんとゆうやが天ざる食べたそうですよ、君達ホントに天ざるお好きですね。
この2人のだらだらMCも面白かったなーゆうやが喋ってる姿を捉えてるカメラの
前にわざとマオにゃんが立つからモニターにゆうやが映らないっていう意地悪とか。
乗り気になってた体操服限定ライブが実現するといいね、それかハチマチ限定かな。

明日やっとこDVDが届く気配してるのに物足りなくなって勝手に我慢してたプラの
アルバム聴いちゃったよねぇ、いつも初めて聴く時は歌詞カードをがっつり見ながら
音より言葉を聴いて2回目から音をよく聴くようにしてるけど今回はまだライブでの
初聴きを諦めたくなくてぼけーっと音だけを聴くだけにして、それでも十分過ぎた。
かなり好きかもアンモナイト、全体を通して綺麗な景色でいつもよりも儚さを感じて。
これがライブではどう聴こえてどう印象が変わってくるか楽しみだぁ、微妙に我慢を
続けててタイトルを見ずに聴いてたからまだまだ初聴きの初心さは持ててる!よし!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

次に進むため、 

行ってきたぞシドのライブ、その前に心斎橋寄ったり大阪城公園で花見ぽいことを
したりなかなか目一杯充実の1日を過ごせました、久し振りにすかっと遊んだ感じ!
心斎橋にはライカでお買い上げしたら貰えるプラの詳細未定のサイン会整理券を
受け取りに行っただけ、今考えれば改めてお金を払わない物を取りに行くという
それだけの為にわざわざ地下鉄乗ったとか贅沢なことしたなぁ、予定枚数の内に
ちゃんと入ってたやろうけど早く引き換えないと手違いでうっかり貰えないかも…、
と無駄に焦って引き換えに行ったけど整理券は依然「詳細未定」でやっぱりそんな
急ぐことなかったなと手にした瞬間思った、でもまぁ早くにゲットして安心しとく。
一番心配なのは開催日時なんでそれだけでも早く発表してくれたら嬉しい限りよ。
サクッと心斎橋を出て京橋へ、本屋の買い物を終えてから今日一緒するYと合流。
スーパーで花見の団子とお菓子買ったけどその時点で花見へ向かうであろう人が
わんさか居たよぉ、お弁当とか飲み物買い込んで皆さんワクワク感が丸見えです。

京橋から少し歩いたら城ホールでその少し先の大阪城公園に行くともう人ばっかり。
バーベキューしたりギター弾いて唄ってたり日光浴してたり、結構な無法地帯だな。
桜の近くは軒並みブルーシートが占拠してたので桜を遠めに眺める所に落ち着き
団子食べながら世間話、今日は日差しが強く気温高くて緑もキレイで初夏のようで。
タイツがだいぶ暑かったけど夜は寒かったしなぁ、それにしても暑いくらいなのに
花見してる皆さんは元気ですね、大人のだるまさんがころんだとか面白そうだが
そんな体力がないよ普段引きこもってる人間は、あとなんか和太鼓の音が響いて
うちわ持って踊ってる集団も遠くに見えたけどあれは何だったんだろうか、不思議。
自分達の花見はホントのんびりとおやつ食べつつ近況と90年代アニメの話とかさ。

会場付近に着いた時思ってたけど開場して中に入る頃にもやっぱりロリータさんが
多いね、マオにゃんが好きやからというので着てるお嬢さんが多いと知ってたけど
あんなにも色んなロリータさんが揃うとは凄いな、座席では前に2人いらっしゃって
来た時はふわっふわなツインテールの頭に大きなリボンを付けてたけど席座って
すぐに取ってヒールの高い靴も脱いで、マナーの良さと似合ってる可愛さにキュン!
飛んできた銀テープがその内の1人と同じやつ掴んじゃって咄嗟に手放したけども
「どうぞ!」てお裾分けしてくれたり、2本以上持ってるからにしてもトキめきますよ!
マナーの良さが素晴らしくて幸せです、しかも2人とも可愛くてたいそう癒されたぜ。

ライブはものすっごく楽しかった!メンバーが「最高!」てお世辞なしに言ってるのが
分かったから今日のライブはお客さんにもメンバーにもいつもより満足度・達成感の
高いライブやったんやなぁと思います、初のシドライブが最高とか基準が狂うわー。
でも本当すごく良かった!!今ツアーのセトリ調べてたけど色々と変わってたような。
御手紙も聴きたかったけど循環が楽し過ぎたのでオールオッケー!唯一振りしたの。
眩暈もそこそこ聴いてたから嬉しかったな、アルバム曲も程よくパンチ効いてたり。
1曲目NO LDKでじわじわ盛り上がって照明付いた瞬間に見たサイバーなんだか
テクノなグラサンかけたマオにゃんを忘れない…明希様のエロティックも忘れない。
にしても相変わらずギタリストしか観てなかった!Shinji好きやから別に問題ない!!
いいひとかな、暗転の後に音が鳴って明るくなったら見覚えのあるフォーメーション。
距離感は違うけどドラム台にShinjiと明希様が腰掛けてその少し前方にマオにゃん、
L'7のセルマイのようだと思ったのは私だけではないはずだ…!あれは色々と卑怯。
ラスト唄い終わってからも長くステージに残ってくれて1人ずつコメントしてくれて
ちゃんと心に届いたよ、すごくすごく嬉しくってハッピーやった!いっぱい有り難う。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 

少しだけ瞳を閉じて、 

待てど暮らせど届きませんけど私のDVD達はどこを漂っているのでしょうか…あぁ。
発送予定日は7日~9日と言いますが今日も発送したよメールがないということは
明日も届かないという事で間違いないですね、そうだよこの焦れったさが嫌やから
店頭で買うで直接買う方が好きなんじゃないか私は!それがまんまと割引に釣られ
ポチッとしてしまった訳で悪いのは貧乏性な自分しかいないってのがまた悔しい。
運良くなのか今までアマゾンさんでお買い上げして遅れたことがないからさ、いや
銀魂劇場版DVDはちょっと待たされたなぁ、でもそれは事前に延期ですの連絡が
入ってたからそんなにやいやい言うてなかった気がするけども、とここまで色々と
やかましく喚いてみたけどもうすっかり波にも乗り遅れて早よしてっ!て気持ちより
無事に届くことを願うばかりでございます、吐き出したら落ち着いたので気長にね。
よく分かってないけど決済してない商品がカートに入っててそれの発送可能日が
近いから一緒に発送しまっせ的なことになったりするのかしら、あーもう分からん。

高校友達とのカラオケの予定が経ってお誘いメールを一斉送信した中でお世話に
なりっぱなしなネオロマンサーYからも返信があってそのままの流れで違う内容の
やりとりもしつつ、日曜日のシド@城ホールに一緒するのがYなのでそのこととかね。
と言ってもまだ待ち合わせ時間も場所も決めてないから後日連絡しますーぐらいの
ことしか返してないけど、おやつの時間に現地でちょっと花見していざライブ!てな
感じに考え中、待ち合わせの前に心斎橋出てライカでプラの整理券貰ってこようと
思ったりしてるから時間設定を早くすると早起きしなくてはならんので慎重に練る。
ぶらっとしたいので明日までで雨はやんでほしいところです、晴れても安定しない
気温に着る服を悩まされて頭が痛いねぇ…て私とは別の意味で服装を気にしてた
Yだったようで、そのメールで「やっぱシドのお客さんは黒服多いの?」てひと言が
ありまして一瞬何のことか分からんかったけどYの中ではV系バンドやからっていう
繋がりからそう思ってたとか、今のシドを聴いて知っててもV系やと思っちゃうのは
私がカラオケでごっちゃまぜに歌ったりするからかな、それはなんだか申し訳ない。
でもシドはV系て言っても違わないと思ってるから訂正せず、シドはロリータさんが
多いかも!カジュアルで大丈夫!の返事で安心してらした、不安減らせてよかった。
 

閉ざしていた窓を、 

3月4月のライブがまだバタバタしてる中でも振替やったり中止やったりと情報が
出始めたりして、チケ買ってた3月のBUCK-TICKさんとチケ買ってなかったけど
結生くんのアフターバースデーを祝おう!と決心してた4月のMERRYさんも詳細が
発表されどっちも振替公演となったので手帳に予定を書き込んで、中止じゃなくて
振り替えてまでやってくれるのはすごく嬉しいがBUCK-TICKさんはずいぶん先で。
11月て半年以上先ですよあいやー、大体ライブなんて先のことでチケが取れたら
後からどんな予定が入ろうとしてもビクともしないから大丈夫っちゃ大丈夫やけど。
そうか11月末か、yukihiroさんとkenちゃんのハピバ祝いした後にBUCK-TICKて
贅沢じゃないですかなんだか、取り敢えず予習期間が延びたからちゃんと聴こうぞ。
MERRYはまだ近い振替で6月17日で行けそうかな、…ておい翌日からcali≠gariの
野音2daysやないかこのやろー!どのチケットも買ってないしcali≠gariに至っては
まだ自分のあれこれ未定やのにちゃっかり行く気なノリか!もしどっちも行くとして
大阪でライブ観てから夜行バスはさすがに無理です、というか色々と嫌ですホント。
あぁしっかり考えよう…今月末をイチオウの締め切りにしたら全部間に合う感じか。

発送したよメールがないので明日も届かないのだろう、9日までに発送予定やから
今週中には手元にやってきてシドの前に1枚だけでも堪能してたいものですマジで。
そういえば前回のARCHIVESが出た時はまだマンションに住んでる時で父上様の
趣味で持ってたプロジェクターで楽しんでたな、写メ記を振り返って思い出したよ!
親が出掛けて家にひとりになったらカーテン閉め切って真っ暗な中、音量は心持ち
テレビより大きく鳴らして見てたなぁ…状況を書いたら思春期の男子学生みたいね。
5枚組は全部見たしラニバも見たし、本物のライブ空間には負けるけどテレビやら
パソコンで見るより迫力は大きくて見てて気持ちよかった!また大きいスクリーンで
見たいなと思うけど二世帯の一軒家に戻ったらそんな広い壁がなくて巻物のまま
今は廊下に転がっております、とっても勿体ないが狭い家ではスペースがないよ。
うーんでも赤の照明がにじむブラウン管のテレビから薄型モニターに変わったから
スクリーンには劣ってもなかなかガツンと楽しめるかも、よし画面キレイに拭いとこ。

地元の道で前を歩く女のコが昨日私が持っていたのと同じ黄色が眩しいライカの
袋を持っているではないか!何をお買い上げになられたのかものっそい気になる!!
中身まで同じやったら嬉しいけど他のでも十分心強い感じがする、別に知り合いに
ならなくても地元に同じような音楽を聴く人が居るとほわっと嬉しくなるんですよ。
ラジオで「○○市の某さん」とか自分の住んでる地名のリスナーさんが読まれたら
嬉しくならんかい。それが少数派になるV系絡みやと気分がググッと上がるようで。
甘ロリさんも見掛けたことあるし我が地元は結構潜んでらっしゃるようで面白いな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

駆けてく、 

まだ急に寒い瞬間があるけど春らしい陽気になって桜も咲き始めて、地元駅までの
徒歩30分も景色が華やかやと足取りも軽くなるような気がする、今度はまったりと
散歩でもしてみようかなとか思いながら駅まで歩いて大阪から心斎橋にあれこれ
買い物に行って参った、アマゾンさんは案の定今日は届かずやったので不在表に
化ける心配もしないでさくっとライカまで、プラさんのアルバムお買い上げしたぜ。
大好きでお得意様なタワレコでも特典付いたけど詳細未定でも地方でもあるかもな
サイン会整理券を目当てのライカ、配布自体は明日からなので早めに取りに行く!
整理券のことをきちんと確認してポートレートと特典DVDも無事ゲットしてから同じ
アメ村内のまんだらけで最近ヘビロテなオーケン絡みの絶望先生のCDを漁ったり。
やっぱりオーケンの歌詞はいい、弱ってる時に聴くとビシバシ効いてたまりません。
欲しかったCD無かったからプラを我慢の間もまた某所にお世話になって聴きます。
しかしプラのアルバム…ライブまでのあと一週間ちょっと聴かないでいれる自信が
どんどんなくなってきますが、別に誰に止められてる訳でもないから勝手に今すぐ
聴けばいいだけの話やけどさぁ、シングル曲に挟まれてる退屈マシンは勢いのまま
流れで聴いちゃってるし、ナカヤマさん作詞曲が好きだ!と確信したよこの曲でっ。
取り敢えず我慢できるところまで頑張ってみましょい、DVDも届くし浮気の準備だ←

心斎橋まで出たらなんばも、タワレコ寄って音楽と人も買っとこうとしたのに入荷が
まだやったのか店頭に並びそびれてるのか見当たらなくて、立ち読みは何処ででも
できるし梅田でもいいしと店員さんにわざわざ訪ねることなしないでまた今度にして。
仕事終わりやった母上運転の車に拾ってもらってそのまま近所のスーパーで晩ご飯の
買い物を、こんにゃくだなんだとカゴに放り込んでる時に聞き覚えのあるメロディが。
スーパーのBGMてポピュラーな曲のインストが流れてることが多いかなと、店内に
入った時はリルラリルハとかボーイフレンドとか聴こえてなんとなく聴いてる状態で。
そんなでこんにゃく放り込んでると聞き覚えのある曲…てSTAY AWAYやないかっ!
うおっと!て思わず言ったらそばに居た母上が何よって聞いてくるからBGMが…て
言うと耳をすましてから「…あ!STAY AWAYやん」と、珍しく曲名当たっとるよー。
母上はなんでかteっちゃん曲に強い、他はLinkとか自由への招待とか即答するもんな。
思いがけずラルクで嬉しいというよりちょっぴりげんなりした…teっちゃんゴメンね。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

この夜が終われば、 

発売日が変更になってからもカゴに入れっぱなしにしてついこないだポチッとした
ARCHIVES 2はどうやらフラゲ日の明日ではなく7日以降になるよということです。
やきもきするけどその間にプラのアルバムをほどほどに堪能しとけばいいじゃない。
まだライブで初聴きチックなポジションを諦めてないさ、シングル曲中心に聴くよ!
あとは特典DVDを楽しんでたら2日3日なんてスグでしょきっと、週末に近い方が
じっくり見れる時間できるしちょうどよろしいのでは、て次の日曜日はシドやんか。
大阪城ホールやからついでにあの近所で花見しようと思ってたけどDVD1枚見ると
多分夜更かしコースで、それから昼頃に待ち合わせて花見で団子食べてうっかり
アリーナ席でシドを楽しんで…てバスツアーに引き続き寝不足からの頭痛な予感。
結局ゆっくりラルクを観るのは来週以降なのか、いや手元にあってそんな事決して
あってはならないような気がじわじわしている!一気に見なくても1日1枚ペースで
取り敢えずさらっと見ておきたいかなぁと、そんな焦ることは全然ないんやけどね。
今出荷しましたメールを待ちながらacidのalcoveをポチッとする前にひと月きった
愛媛からの帰りバスをポチッと予約しとかねば、気付けば連休中でちょいビビった。

メール打つのが面倒やから電話していい?とNちゃんからメールが着ていいよと返し
30分ほど話したーそういえば3月は会ってないしその前もがっつり遊んでないから
色々と久し振りな感じやったけど昨日一昨日とタキツバ魂で上がったテンションは
いつもと変わらなかったのでなんかホッとしたり、でも大好きな翼くんよりも普段は
貶してる滝沢さんの方をイケメンだったと言うある種のツンデレには戸惑うってば。
なんかNちゃんの貶し愛的に翼くんは気持ち悪かったらしい、そんな事言うなんて
エロ腰だなんだとはしゃいでたのに何故急に貶し愛が発動しているのか…詳しくは
今度会った時にとくと聞いてくる、Nちゃんも電話じゃ話し足らないみたいやったし。
喋り倒したいしカラオケも行きたいし今月中には絶対遊ぶべ!いい加減寂しいんだ!
 

留守電切ったままで、 

最近疎いというか頭の回転が鈍くていつも以上にだらけておる、そうなってる間に
いよいよ今週発売のプラさんがアルバムの特典について色々情報出てたんですな。
FCも入ってないしメルマガ的なものもないしムックとプラは情報を取りこぼしがち。
それでも前のドナドナのライカ限定コメントCDはちゃんとゲットできたしブログにて
猫さんが言ってた映像も遭遇できてたか、というかブログは自然にフェードアウトで
寂しいったらないですよ猫先輩、FCとかで元気してるならいいけどちょっぴり心配。
そんなプラさんで今回の特典は前のコメントCDからDVDに変わってタワレコ版と
ライカ版があるようで、これはよく考えなくても内容が少しでも違うってことですね。
そしてタワレコはイベント参加の応募ハガキがついてライカはサイン会参加券だって。
タワレコで買うつもりしてたけどちょっと迷っちゃうかも、DVDの方は中身を見ないと
分からないからしょうがない!て思えるけどもうひとつの特典だよ、ちゃんと日時が
決まってるタワレコイベントはがっつり東京でサイン会はまだ色々と未定となってる。
ライカのどこかの店舗なのは確かとなると地方の確率もあったりしますか…些細な
期待をしてもいいのでしょうかあわわわ、て結局東京だけの開催な気がするけどっ。
プラのイベント事に一度は行ってみたいもんです、できればメンバー4人で頼むぜ。
かすかな希望をこめてライカで買っとこうと思いまする、あとはキャンペーンに全力!

前の記事書いて3時就寝の6時起きで行ってきましたよバスツアー、蒲郡を中心に
酒蔵見学とえびせんべいとちくわの共和国と釜飯といちご狩りと海鮮市場とあとは
味噌工場見学と岡崎城で桜と、思い返すと本当に食って寝てばっかりで休日に家で
引きこもってる時と変わらない感じではあるけど人との触れ合いとか外の空気とか
感じられるのは大事だなと、それでも食べ過ぎは食べ過ぎなので色々ヤバいんだ。
おばちゃんグループや年配ご夫婦の参加者さんが多かったけどこのボリュームで
大丈夫なんだろか…お土産いっぱい買ったりで楽しそうにしてたからバスツアーは
こういう盛りだくさんが普通なのか凄いなおい、バス内ではおやつ交換から始まり
喋りまくって寝る時は揃って寝て、おばちゃん達の贅沢な休日の過ごし方なのか。
サークルのノリみたいな若い人グループあったのはちょっと面白かった、ビデオを
録って思い出作りしてて青春ねぇ、多分年下に見られてたけど下手すりゃ年上だ←
あとは小さい子供連れ家族4人とか、うちも従兄弟達の春休みのプチ旅行ですよ。
なんだかんだ外面はいいようで喧嘩もなく仲良くしてた従兄弟達で母上と叔母は
延々バス内で喋り続け、寝不足+バスに乗ると条件反射で眠くなる私は隣に座る
祖母の昔話を7割夢の中で聞いて楽しい旅でした、また行きたいなぁとやわらかく
穏やかに祖母が言ったからなるべく付き合うけどもバスは寝ちゃうんだゴメンね。
 

月はついてくる、 

色んなウソを見掛けては微笑ましくなったりツッコんだり楽しい年度初日でしたよ。
朝っぱらから新社会人だか新入生だかの群れにげんなりしたけどね、慣れないのは
仕方ないけどもう少し周りを見るようにしましょうね、今月中はこんな感じそうだぁ。
毎年ウソもつかずつかれず何にもなくエイプリルフールという日が過ぎ去ってたけど
今年は様々なツイッターであれやこれやと、特にあいつなケツオ!あのちびっこな!!
自らネタにしちゃうってことはそれなりに気にしてたという解釈でよろしいのかい?
理想は187cmてことねへぇーあっそう、君は小さい方がいいからウソと理想だけに
留まってこれからも上手でカッコ良くギター弾いててください、4月2日ハピバだぜ!
そういやMERRYはライブの振替いつになるのかな、ひどいこと言っても悔しいけど
贔屓な結生くんを観る気でいたから早いトコ予定が出るといいけども、楽しみじゃ。

MERRYだなんだと言いながらCSではムックとプラをチラ見してたな今日、放送が
延期になってたムックの方はホントに途切れ途切れでしか見てないけどなにやら
大喜利的なこととかスポーツチャンバラしてて面白そうやった!ミヤ君ったらもう!
ゆっけがいつも以上に冴えない顔しててキュンキュンでした、妙なツボなんですよ。
ヘルメット被ってる姿のためにも再放送で要録画、深夜の分は早速忘れたけどね。
チャンネル変わってビジュアル系特集みたいな番組に有村さんと正君が、最近は
有村さんとケンケンとペアなことが多かったけど今回の宣伝隊はこの2人なのか。
ナカヤマさんももうちょっと出てみたりしませんか…ロングインタとか誰かしてくれ。
有村さんの元気な動く姿を見れて嬉しかったよ、アルバムもライブも早くこいこい。

明日は最低6時起床で京都に行っていちご狩り食べ放題他色々のバスツアーへと
行くのにいつも通りこんな時間まで起きてる場合じゃないのだが眠くないからなぁ。
京都に住む母方の祖母と叔母とそこのちびっこ従兄弟2人と母上と私の大所帯で
行くのはいいけどバスの座り位置はどんな具合になるのだろうか…というか何故に
遠征する訳でもないのに長い時間バスに乗る休日を過ごそうとしているのだろうか。
おばあちゃん孝行やし旨いもん食べれるからまぁ構わん、いちごと釜飯と日本酒と
えびせんべいと胃袋満たしまくり梅だか桜だか味噌工場だかを見学するコースで
なんとも盛りだくさんですね、食うだけ食ってバスで移動とか確実に寝て牛になる。
それにしても従兄弟達がこのコースに退屈せずについてこれるのかが気になるなぁ。
4月から中1と小4の男の子が年配の方やおばちゃん達に囲まれて楽しいのかね。
子供やと皆優しいから嫌とは思わんのかもね、そうなると中途半端な自分の方が
どういう立ち居値で居ればいいのか落ち着かないのではないか、あぁちょっとヤダ。
もう狩ることと食うことに夢中になるさ、あと忘れずにデジカメ持参で写真撮るぞ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽にっ。
 

心の裏が、 

土日はまたちょっと寒くなると言ってますがぐぐっと暖かくなっていきなり春やね。
天気良いのは気持ちもすっきり晴れるし布団も干してふかふかの仕上がりになって
嬉しくなるけどいかんせん何を着て出掛けたらいいのか分からなさ過ぎて少しだけ
嫌でもあります…今日もどうしたもんかと30分以上悩んで結局まだタイツにブーツ。
ぐっちゃぐちゃし過ぎて普段どういう感じの組み合わせで着てたかも迷走し始めて
出掛けるのやめてやろうかと思ったぐらいだ、狭間な春・秋は食べ物とか風景とか
好きなものいっぱいあるのにこの中途半端な気温で着る服に悩むのが憂鬱である。
しるこサンドの罠がもう効いてて確実に体重の方がアレなのもあって余計に…あぁ。
5月の遠征に照準を合わせるんじゃなく4月末の愛媛までにどうにかせなあかん!!
これはお邪魔するブログさんで時々見掛ける「ライブDVDで本物さながら暴れては
動きまくる」ダイエットみたいなことを試してみるか!?何もしないよりはいいだろ。
でも棒立ちで観てることが多い私向きではないね…ラルクのライブが一番動くけど
周りに比べたら大人しいもんです、一緒に観ても面白くなく見えるのは申し訳ない。
あとはNちゃんを見習ってAKBとかを1日1回以上本気で踊ってみるとか、これは
Nちゃんで効果が証明されてるからマジでやるか、取り敢えずもっと頑張りましょう。

計算して準備する嘘が下手なのでエイプリルフールは騙される方で楽しんでるよ。
日付変わってからツイッターに溢れるお茶目な嘘に混じってcali≠gariの文字が…。
これも嘘かなと思うもタワレコやナタリーのアカウント発信やからそうじゃない様子。
謎なまま公式に飛んでいつも通りソース見てちょっと笑ってたらまっこの顔がドンと
出てたので映像を再生して、相変わらず面白過ぎることをしてくださる方ですねぇ。
遊び心満載の無駄に高いクオリティの諸々にまたひと笑いした後にやっとこ肝心の
野音2デイズの真相を、だいぶ行きたいけど勢いだけで行ける状況じゃない今だっ。
cali≠gariのライブて夏JACKでしか観てないから行きたいぃ…あんな曲こんな曲
聴きたい曲いっぱいですよちょっと!それにしても前回の野音の時にはもう出会って
好きでいたのかそうかそうか、舌先~の付録だってまだ大事に取ってありますよ←
6月の自分はどうなっているのだろうね、まぁいつだってそういう不安は持ってよう。


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03« 2011/04 »05

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
