

誰のもとにも、 

延期になったARCHIVES 2の発売日が決まったことと一緒に出たコメントを読んで
最後の一文にじんわりあったかくなるような感じがあって、発生後一週間以内でも
もう日常に戻ってる大阪を晴れた空の下を歩いてる時にシャッフルから流れてきた
マイドリのイントロが聴こえてきた瞬間と同じような気持ち、復興までこれから長い
時間がかかるけどその時間の中で皆が少しでもあったかく笑っていられる世界だと
いいなぁと思います、色んな思いを抱いてとびきり楽しめる素敵なライブになれー!
中止になっても予定通りの開催でも間違いじゃないしそれぞれの決断を信じるよ。
そんな訳でまた少しずつラルクのライブを楽しみにのんびり過ごします、その前に
4月はこちらも予定通り開催のシドとプラをがっつりと、てARCHIVES 2の発売日が
一週間ずれて6日になったけどその日は元々プラのアルバム発売日でもありますよ。
acidとはバラけて額は減ったとは言え結局一気に出ていく勢いは変わらないのかぁ;
DVD見てたらアルバム聴いてる暇もそうないやろうしライブ行くまで聴き込まずに
いて生で聴いたその場でトキめくことにするからいいもん、好きなモノがイッパイで
どれから楽しもうか迷っちゃう☆なんて悩み贅沢だろフフン、プライブの2日前には
acidのフラゲ日で全部済んでからプラに全力だ!!急にナカヤマさん恋しいけどな。

ライブどうなるかなぁのもやもやが晴れたのでもうすぐ4月な今ぐらいから交通とか
宿泊とかぼんやり調べてみたりしつつ、と言っても多分いつも通り往復夜行バスで
朝早くに東京着いて池袋のクリスピードーナツに居座ってることが予想できますが。
有り難いことに宿泊の方は泊まっていいからねとお声掛けて下さってるからあっさり
お言葉に甘えようかと思う…大阪来た時は狭くて親居て駅から微妙に遠いけど全然
我が家使ってくれていいよ!て宿提供してくれた子に今度言っとかないかんぜよっ。
そういえば5月下旬は2週連続で東京遠征だな私、誘われたからほいほいとムックに
行っちゃうんですなんかゴメンなさい、誘われると行きたくなるので知り合いさんは
あんまり誘惑しないで下さい…いや嘘です私なんかで良かったら声掛けてやっとくれ。
アルバム貸してもらったからちゃんと予習して挑むぜ、ツアーラストも楽しみやけど
ヒストリーにもワクドキで、聴いてたら昔の曲で好きなのが多かったから嬉しいねぇ。
2週続けての遠征でほぼ同じ方々にお世話になるという迷惑な奴ですがよろしゅう。
取り敢えず夜光バスの時間とかをなんとなく頭に入れながら、それよりひと月後に
迫ってきてた4月末の愛媛プランの最終確認を、バス1泊やけど往復バスだこりゃ。
 

遠い空、 

朝起きたらアラームと共にメール着信のランプがピッカピカと光ってて、こんな早く
メールて何じゃいと見たら昨日録画を頼んだYからでどうやらHDDの調子が悪くて
録れてなかったみたいごめんね、との内容で…てマジかい寝起きからブルーだぜっ!
でもまぁうん、無理を聞いてもらってるしアナログ放送でもちゃんと確保できてるし
携帯でも録ってるしなんだかんだきちんと手元にあるから問題は全くない訳ですよ。
欲張り過ぎたバチですねこれは、しかもだいぶダメージを受けてるY宅のHDDにも
また負担を掛けてしまって申し訳ない限り、そして毎度頼りっぱなしでごめんねぇ。
しっかしYのところもやけど我が家の旧HDDもリセットを余儀なくされるという具合に
トラブってしまっております、Yはだいぶリセットしてるらしいけどウチのはできん。
ここでもうっとうしいぐらいせなあかん!て書いてるのにまだ全然ダビングしてへん;
一番大事なのはラニバで音戦とかMステとか、あとCSのも山のようにあってもう…。
ちょっと前にダビングしようと思ったらCS放送の分はできなかったから挫けたから
作業が滞ったような、あぁもうとにかくダビングしよう!もう少ししたら時間できる。

エリア解禁されてるradikoでさっきプラから有村さんと正君が出てるラジオ聴いて。
有村さんがいつもみたいに穏やかに喋って笑ってるのを聴いたら安心できた、ふぅ。
回復してからリアルタイムで声聴いたの初めてやったっけかな、名古屋は結局行かず
大阪を楽しみにしてる最中の今、REDNIQSで流れたアルバム曲は聴き逃してたし
うずうずするから今までの曲からもちょっと遠ざかってたから余計に、良かった本当。
一緒してた正君もぽわーんとしててたいそう癒された!ケンケンも聴いてたかしら。
ライブまであと半月ぐらいだ、てそうかもう今週末から4月に入るんですかおっと!!
早いですね月日の流れが、今年3ヶ月過ぎて私は何か少しでも変われただろうか。
進んではないのは自覚してるけど、意識を変えようと思っても行動に移せないのが
まだ本気になれてないってことかなぁ、しっかりしてこれから変わっていかないと。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

落ちた時こそ、 

関西では今さっきkenちゃん出演のタモリ倶楽部が放送されたよ、関東で11日に
放送予定やった分が入るかなと早々と来週にテンションを飛ばしてたけど今日やと
昨日知って変に焦った気持ちで挑みながら、あわあわでもちゃっかり友達に録画を
頼んでる自分の神経の図太さったら、自分でも録ってるけどアナログ放送なのよぉ。
デジタルでも録画できるけどそうしたらDVDに移したらHDDからいつでもお手軽に
見れなくなるから我が家のHDDさんにはアナログのをずっと置いといて、16:9の
高画質デジタル放送のDVDを友達から頂戴するのです…そして携帯でも録画して。
人様に迷惑掛けっぱなしでなんともあくどいけど可能ならばなんでもする奴なのさ。

関東の放送時のTLは一切見ずネタバレ無しでしっかりと見たよ!律儀に正座してる
kenちゃんが可愛いなぁおい、マフラーしてるおかげな首元チラリズムもゴチです。
前にもあったスピーカーの企画も今回のも面白かったし、自作スピーカー楽しそう。
しかしフットのボケをことごとくスルーしがちなのは勿体ないぜkenちゃん!もっと
周りに目を向けてあげてぇ、後藤さんの落語家ボケもノンちゃんの振り付けボケも
ちょっぴり見逃してたっぽくてね、でも楽しそうに笑って乗っかってたので十分か!
大好きな下ネタもちゃんと使われててよかったネ、まぁとにかくタモさんをはじめ
ゲストも足を崩してる中で正座し続けてたkenちゃんに胸キュンということで終わる。

久し振りに外食で母上とラーメン食べに行った帰りに明日の朝ご飯のパンを買いに
普段あんまり行かない住宅地に近い関西スーパーに行ったらしるこサンドあった!!
百均に売ってるならスーパーにもあるかいなと最近お菓子の棚を隅々までじっくり
見るようにしてて、特にメジャーじゃなく地域密着系の小さめのスーパーとかの方。
京都に住む叔母の近所のスーパーにはなくてやっぱり近畿圏では無いもんかなと
だいぶ諦めてたのにお菓子コーナーを覗いてスグに発見、98円で売ってるやんか。
でも百均は120gで関スパは100gで98円か、いやそんな事はどうでもいいとして。
自転車で行けちゃう範囲でこんなにもホイホイと手に入ってしまうしるこサンドを
名古屋で探しまくったのがなんだかな、それはそれで思い出あるから大事やけど。
探すの付き合わせてしまった方々には菓子折り持ってお詫びに行かせて頂きます。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

僕らなら、 

出ましたね情報、数日前から賑やかになってたのは目にしてたけどもどこから出た
情報なのか自分なりに色々と調べてみても分からなかったから鵜呑みせず端から
こっそり窺ってたら噂の通り今度のハガレン劇場版の主題歌にラルクということで!
60秒の特報映像をドキドキしながら見てたらうおーラルク!!hydeさんの声と若干
違う?なんて声にもあー確かになぁと思ったりもしたけど何回も聴きまくってたら
そうでもないかもなとかふわふわ浮き足立ってるようです、そしてあの跳ねてる
ベースラインにトキめいちゃって大変、この音と今までのハガレン関連の流れから
作曲者予想しておりますが誰の曲でもいいから早く全部聴きたいっ!次は発売日の
発表が待ち遠しくなるねぇ、活動するのが分かってるから次を欲張ってしまいます。

しかし前のと同じ流れを汲むとEDもやっちゃう感じか、てそういえば前の劇場版は
普通にアニメ好きな高校友達と観に行ったな、その時はアニメ・漫画が主食やって
ラルクの名前を知ってても主題歌にテンション上がってなかった勿体ない過去が。
EDのLOST HEAVENは気にもしてなかった…今はラルクの中でもかなり聴いてる
大好きな曲なんよぉ、巡り会ってるのにビビッとこなかった若かりし自分が残念だ。
ジャンヌとかcali≠gariとか聴き始めてたから音楽には目覚めてたのに悔しいな!
今回のは漫画もアニメも観れてないけど誰か行くならお共させてもらお、その前に
単行本か録画してる分を貸して頂けたらそうしましょう、まだ全然間に合うものー。

ラルクの情報にウハウハしてたらオリラジの番組のことすっかり忘れてた、父上の
管轄なF1の録画が17時ちょうどで終わってすぐにCSのチャンネル変えてどうにか
録画できてリアルタイムでは見なかったからあとからじっくり、ゆるっゆるじゃない
パーカーを着てるKenちゃんがなんか可愛かったなフフ、Kenちゃんとパーカーて
組み合わせはIN PHYSICALのDVDやらで見る藤色みたいなよれてるようなのが
浮かぶから黒のカッコ良いの着てるとよそ行きな感じがしてちょっとくすぐったい。
サングラスも掛けたままで、でもやっぱり手振りが多い辺りいつものKenちゃんだ。
チャラ男な慎吾くんはゴルフのお誘いメールを送ったりしてるのね、お笑い芸人と
仲良しなKenちゃんという図が妙に好きなのでほどほどにお付き合いして楽しんで!
あっちゃんにメアド交換したのに音沙汰ないって言うけどKenちゃんもメールとかは
そう得意ぽくないのに言うのう、またオリラジの音楽番組あったら是非とも出てね。
思いがけずなteっちゃんも!告知なかったまさかの登場でびっくりしたいやマジで。
下ネタ変換アプリとかいいのかそれで、まぁKenちゃんといい皆好きだもんねうん。
 

ブログ拍手パチパチありがとうございますっ!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

宇宙までも、 

前からちょいちょい言ったりもしてましたがパソ子さんが本当に限界なのかもなと
シャレにならない感じになってきた、iTunesも30分ぐらい再生してたら容量がもう
イッパイですとか訴えてくるしフォトショもサイズ小さくしないと編集して保存も
できないカツカツ具合で…そして最近の現象は漢字変換できないという大問題に
直面した訳ですあわわわ、3月上旬頃にも同じようなことになってその時は時間を
置いて電源入れ直したら大丈夫やったから昨日も同じ手で回復を試みるもムリー。
スペースキーがエンターキーの反応になっちゃってひながなとアルファベットしか
打てんの、あぁひらがななら間違った漢字使うこともないしいいんじゃない!なんて
一瞬だけ思ったけど読みづらいし打ってて訳分からんわい!漢字て大事だと痛感;
何回電源入れ直しても充電フルにしても解決しなくて昨日はそのままふて寝して…。
予測変換のおかげで地道にコピペして言葉作ったりもしたけどあれはかなり疲れる。
で今日仕事から帰ってしっかり調べてみたら同じ現象に悩まされ解決できた方の
記事を発見して書いてる通りに操作したら直った!そのファイルが何なのかとかは
全く分からんけど取り敢えずこいつを取り除いて再起動で直りましたやったやった!
しばらくは安心できそうな気が勝手にしてるので元気に動いてくれてる内に新しい
パソ子さんの購入を検討しませう、発売日が延びても予定出費額に変動なくても。
ココを終わらす6月末まで頑張ってくれたら嬉しいし素敵な思い出になりそうやし。

なんやかんやでacidの方も発売日延びましたね、噂では4月13日になったとか。
どこまで13にこだわるのか…そういう部分はあんまり好きじゃなかったりするけど。
よく見たらamazonさんではもう書いてるね発売予定日、カートに入れっぱなしや。
となると25日ぐらいに出荷予定してたacidのどれかの本も遅れるのかいなと思って
今メール見たら延期のお詫び着とった、この頃メルマガもないからすっかりチェック
忘れてたら昨日の内に届いてました失敬失敬、これは4月下旬になるとのことらしい。
あれこれと一気に手元にやってきてもどれも中途半端にしか見なかったりするから
ちょっとでもバラけたから少し気がラクになったというか、ゆっくりじっくり楽しも。
ARCHIVES 2も発売日だけでも早く決まるといいな、待つことになってもその日が
分かってて待つ方がワクワク感味わえて好きです、また発売日メモ書き直しとこー。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

会ってもまだ、 

会社帰りに火だこの件で2週間振りに病院、予約時間までだーいぶ空いてたので
本屋さん寄ってまた立ち読み、と思ったら目当てのSHOXXがビニール包装されて
読まれへんとか何事よ!有村さんが正君とプラが表紙のを見に行ったとか言うから
ウキウキしながら立ち読みに行ったのに…あれか当然のことながら買えってことか?
うんまぁそれはゴメンいつもいつも立ち読みでホントすまん、だいぶ昔のは中古で
持ってたりするけどそれこそプラとかムックとかが載ってるSHOXXは持っとらんな。
インタの内容とか写真とかで買いたくなる時もあるけどね、写真だけでいったらば
Neoの方が好きなんだよぉ、今回のもLM.Cでmayaの髪型のためにちょい欲しい。
それでも!今月号のSHOXXはプラが表紙で今のアー写の衣装で、あれずるいっす。
ナカヤマさんが好きなのはもう敢えて大声では言いませんがあのスーツがもうね!!
中身が見れない焦りでちゃんと見そびれたけど花びらのような模様がジャケットの
肩口からさーっと散ってる画がキレイでね、それがぬぼっとなさったナカヤマさんに
とてもお似合いで素敵だと私はトキめいているのですが観点違ったりするのかい。
正君はこの頃王子様ルックぽい衣装多いな、ケンケンはやっぱ純朴の黒髪がいい!
別の本屋やったら立ち読みできたりするかしら、勢いで買ってもいいけどそれなら
ちらっと見たPATiPATiもちょっと欲しくもあるからなかなか思いきれないものです。

立ち読みできなかったから結局予約時間より10分早く着いちゃって、読み始めた
ところのインディゴの夜の続編を読んでたら時間は流れ呼ばれてふと時計見たら
30分以上待たされておった、本読んでるから退屈はせんけどちょいと長いような。
特に自分の診察が長く時間とるようなもんじゃなく5分足らずで終わるから余計に
待ってる時間の長さが気になるのかも、別に後に予定がある訳でもないので全然
構わんけど手術時間と午後の診察とは別々に時間とってても混むもんなんですね。
短い時間でもしっかり診て下さるのでそれで十分、これからの治療方法も質問にも
ちゃんとハキハキ答えて頂いて不安なんてないさー薬以外では私自身の問題さぁ。
炎症も引いてきたからあとは様子を見ながら取り敢えず3ヶ月後に第一段階終了。
塗り薬と肌荒れ・シミに効くハイチオールを処方されて次はひと月後、細かく通うと
薬代もバカにならんので間隔が空いて少し落ち着いた、今日も塗りたくって寝ます。

いつも唐突ではあるけど今回も急にウテナ熱が上がっておる、少女革命のやつね。
あれを小学生の頃リアルタイムで見てた自分がちょっと怖いが出会えてよかった
アニメなので深いところまで分かってなかったろうけどよく見てた昔の私!えらい!
久し振りに1話から見直したいけどビデオでしか持ってないのだ、デッキは元気に
稼動しててもリビングの大きいモニター様と繋がれない状況じゃ見れない、母上の
和室になんとかあるけど画面小さくて泣いちゃう…どうにかしてモニターで見ようと
配線いじるかと思ったけど既に繋がってるHDD2台は外せん、魔のトライアングル。
大人しく和室で見るしかないのか、あぁでも和室だとすぐ寝転べて即寝の予感が。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

君のその瞳には、 

あったよしるこサンド!いつもマガジンサイズA4ファイル買いに行く百均やった!!
調べた時にもしや何回も行ったことある所ではないのか、と思っていざ行ったらば
まさにでした、結構通ってたのに今までスルーしてたという事実に悲しくなるわい。
ファイルしか目当てがなかったし百均だろうとストップ無駄遣い!を心掛けてたから
お菓子売り場とか覗いたことなかったのよ、見たらついつい買っちゃうのが自分で
分かりきってることだもの…しるこサンド以外にもエースコインとかそそるお菓子が
いっぱいであれもこれもと買いそうやったさ正直、でもしるこサンド2袋で我慢した。
もうあの百均ではしるこサンド以外のお菓子は買いませんっ!今度からファイルを
買った時に必ず2袋買うようにしてやる、買って放ったらかしのファイル2冊を早よ
雑誌切り抜きの処理してまた買いに行かねばっ、だってもう1袋食べちゃったから←
もう牛乳との永久運動ったらないですよ、食べてる瞬間はいいけど一週間経たずに
悲惨な結果が見えてるのでホントほどほどにします…春は誘惑多いのになんたる。
そんな訳で百均行くならSeriaへゴー!マガジンサイズのファイルは少し大きめの
音楽と人の記事もラクラク収納だぜ、そしてよければしるこサンドをご賞味あれー。

どうなるのかなと思ってたシドは残りのライブは開催されるということで、会場にて
募金箱設置されるみたいなので微力ながら元気を込めてえいやっとしてきまする。
グッズ買わないしホールやからドリンク代もない分を募金箱に、もっと言えば未だに
アルバム買ってなかったりするからあいたたた、誘った私なんかよりレンタルなり
ちゃんと予習に力を入れてる一緒するYの方がしっかりなされておられますよよよ。
いやイチオウ某所にあがってる分は聴いてるしセトリも確保済で予習してるよ結構。
それでもYの備える意識は半端ないっす、最近のカラオケで私がムックでやいやい
言って唄ってるから気にしてくれてムックのアルバムまで借りるつもりやったとか。
まぁ約束がアニメ主題歌で聴き覚えがあったからそれが入り口でもあると思うよぉ。
私も人の好きなものについて色々調べたり興味持ったりするから分かる感覚やけど
入れ込み方が違うから凄いなぁと、言ってくれたら貸すがなカルマなら!よしこいっ!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

初めて傷つくなら 

明日は勢いで名古屋に飛んで行ってしまわないように相棒のチャリをぶっ飛ばして
地元でしるこサンドをゲットしようと思います、関西圏でもある100均には売ってる
らしいという情報のもとに、ナイスなことにその100均が地元にあるみたいなので。
プラで名古屋行ったらライブ以外で名古屋っぽいことしたいけど何か特別なことが
見付けきらなくてしるこサンドの魅力しかなかったり、味噌カツはこの前食べたしな。
取り敢えずもう2年ほど切望してるしるこサンドがもしかしたら地元でゲットできる!
かもしれないと分かったので名古屋に気持ちを馳せて出掛けてみよかな、予定が
合ったら友達と遊んで徹底的に行けない状況を作ったけど誰も捕まらなかったから
大人しく地元でぶらぶらと、うずうずするから今日からプラさん聴かないでいるよぉ。

今回の地震の影響が色んなライブに出てますがMERRYのライブも敢えなく中止に
なってしまったようで、10周年という記念イヤーのツアーなだけに勿体なくもあり。
まだチケット買ってなかったけど被ってたいちご狩りの日程をズラしてもらったりで
行く気満々やったから残念やなぁ、こういう決断をした本人達が一番悔しいやろうし
ツライことをしっかり受け止めなあかんけどちょっとだけね…次を期待しながら待つ!
結生くんの誕生日を大阪でお祝いできる日がいつかくるでしょう、今度はちゃんと
当日やったら嬉しいな、というかMERRYの面々もいい年になってきたよねそういや。
もしやテツさんは今年で四捨五入で40のアラフォー辺りになっちゃうのか、おぉぉ。
聴き始めた頃は全員20代やったような気もするけど、10年もやってりゃそうよな。
これからも自分の年もバンドの年も重ねてカッコ良くいてほしいです、久々に聴こう。

ARCHIVES 2は発売延期になったけれど同じ発売日のacidのalcoveについては
何の報せもないからどうなってるのかなと思いながら、把握できてないだけでもう
告知されてるもんかと色々調べたけどどこも何も言ってないような、予約がまだで
今日amazonでポチッとしたら今すぐ注文できるになるし…どうなるんでしょうね。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にー。
 

錆びつく前に、 

多分3月入ってから友達と会うの初だったのではなかろうか、振り返ってみたらば
春先のこの時期は毎年ひとりでゆったりしてることが多いようである、ライブ三昧の
去年も3月だけライブ行ってないぐらいですよ、今年も結局行かないまま終わるな。
自発的に出掛けるライブがない上に友達からのお誘いも少ないからホントずーっと
引きこもってるなぁ、あと気温に惑わされて何着ていいか悩むのが面倒やから極力
出掛けないように無意識にセーブしてるとかかな、まぁ連休残りも引きこもってるよ。
今日は先日メール貰って決まったYと心斎橋でお茶した、誘われたKimeruさんの
ライブには行けないけど開場の時間まで会おうぞということでたんと喋ってきたぜ。
地震があった時にYは次の日のイベントに行くため前ノリして池袋で遊んでたとか
ホテルに辿り着くまでも大変やったみたい、不満が飛び交う満員のバスに乗って
なんとかって状況でよく知らない東京という地で滅入った部分もあったらしいです。
道が分からない所で騒動に巻き込まれるなんて想像しただけでも怖くて心細いな。
幸いお友達が一緒で寂しい思いはしなかったそうで、それだけは本当によかった。
色々大変でもどうにか次の日には帰って来れて、今日も全然元気でこれから先の
予定でまた東京行くよ!て言ってたから大丈夫やね、中止になった分次は楽しめ!

Yとは来月シドを一緒に行くのでそんな話やら7月の水樹奈々のライブのこととか。
彼女も去年の私に負けず劣らずイベントやライブに飛び回ってる人やから早い内に
この日はコレやから行こうぜ!!て声掛けとかな予定が合わなくなっちゃうからなぁ。
奈々ちゃんライブの日はどうにか空いてたから忘れてなかったら先行で押さえたい。
だーらだら喋り倒してライブ見送ってからひとりでフラフラとなんばまで歩いてって
タワレコでワッツインとでーたお買い上げ、立ち読みした時は買うのどうすっぺとか
考えてたはずやのに結局何の疑問を抱かずに買ってったよねでーた、やっぱりな。
LM.Cが表紙のNeo立ち読み、見る度に女子になりつつあるように見えるmayaに
なんだか悔しくなるのはどういう感情だろうか自分でも謎…毎回少しずつ違ってる
髪型をいっつも真似したくなるけど資料がないから注文しようがないからいいもん。
あとプラさんも載ってた、やはり黒髪の方が素直に可愛いと思えるからこれからも
黒髪でいてねケンケン…あぁでも金髪も嫌いじゃないからたまにイメチェンもして
アルバムの曲解説を読んでムフムフと、CDで聴いてライブで聴くのが楽しみじゃ。
しっかしナカヤマさんのサイドの剃り込みて結構ハードめね、大丈夫かなぁ色々と←
雑誌を満喫して中古で買った漫画4冊も帰って堪能して、友達とも会ったし楽しい
1日過ごせてハッピーだわーい、ひとりでも楽しいけど誰かと一緒は絶対楽しいね。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

わけあいたい、 

やけに携帯が静かやなと思ったらメルマガが来ないからかな、送ってる場合でも
ないんだろうなぁと思いながらもメルマガすら届かない私の携帯はただの時計で。
電車待つ間にツイッター覗いたりしてるけどそれより読書やしメールも電話も連絡を
今とらなあかん相手がいないから送ることもないし、せっかく着うた変えたのにな。
そんな中今日は珍しく友達からメールがいらっしゃって、いつものYとNちゃんよー。
Yは土曜日にKimeruさんのライブ付き合ってとのお誘いやったけど都合がつかず。
それでもお昼は時間あったからお茶する約束した!やっと心細さが解消されそうよ。
会場がその日の夜中にMOGWAIやる所だったり、Kimeruさんのライブ後の夜中から
ミヤ君てどっちも知ってる私からするとなんだその組み合わせ!とか思っちゃうぜ。
Nちゃんからはタキツバのチケットのことで色々と、土日に大阪で開催やったけども
中止になったようで振替なり払い戻しなりがあるまで大切に大事に保管という事に。
ジャニは全ての公演を中止してトラックや燃料を提供してるから残念な気持ちが
あってもこれを乗り越えていつかあるコンサートをいっぱい楽しめたらいいなと思う!
そして予定がなくなったから遊ぼうとNちゃんからもお誘い頂いたので遊ぼうぞー。

今日は京都に住む母方の祖父母と叔母・巡ちゃんと昼ご飯食べたり巡ちゃん家で
ファッションショー見たり去年末の紅白見たり晩ご飯頂いたりどっぷり過ごしてきた。
相変わらず巡ちゃんが面白くて仕方ない、楽しむのも従兄弟達を怒るのも全力で
あと毎日毎日見てる嵐にも全力過ぎる、紅白もMステスーパーライブもどの番組も
「ここの踊りイイ!」とか「ここはこっちの2人が」とか解説してくれるから面白い。
私が何回もラルクのDVD見てこのkenちゃんがいいんだよ!て言うのと同じですねw
夕方に帰ってきた従兄弟達も母と一緒に嵐を楽しんでるのが微笑ましい、弟くんが
会ってすぐに「飴あげるー」てなんでもなく言ってくれて、たまにしか会わないのに
仲良くしてくれる優しい子でおねえさんは感動したよ…年離れてるのに有り難う。
巡ちゃん家に向かう前に小さなスーパーに買い物行ったけどここはいつもと同じで、
昨日買い物行った地元付近のイオン系列ではクラッカーとリッツとお米が無かった。
備えは大事と思うけど大阪でまで買い占め買い溜めとかやめてくれ、恥ずかしい。
それに比べて京都は穏やかというか落ち着いてる、もう少し冷静にやっていこうよ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

この声は今でも、 

寝る時音がぼそぼそと鳴ってる方がなんとなーく寝やすいのでCDMDラジカセを
お供にしてる日々、ちゃんと1時間でタイマーオフにしてるから電気無駄じゃない!
大阪の電気が東京や被災地に回ることはないみたいに言われてて実際にそうでも
日頃から節電を心掛けるのも大事かなって、こっちで節電して使ってもらおうよ!て
真に受けて言ってても呆れて鼻で笑うんじゃなくて供給はされないみたいですけど
いいことですねって言える人でいたいなぁとミクシのボイス見てて思ったりしたり。
買い物帰りに何軒か通ったコンビニやファミレスも看板の電気切ってたからそういう
小さい心遣いで繋がっていくといいのにね、コンビニは電気消えてるとパッと見やと
ローソンなのかファミマなのか分からないぐらいなんだぜ、それでも客は来るもの。

まぁそんな事思ったりしながら寝る時の話ね、何聴いて寝ようかなとMDを漁って。
てもうMDなんて化石的な代物なんでしょうか…私の青春がいっぱい詰まっている
大事な物でも結構廃るの早かったような、高校時代に友達に借りたMDでいわゆる
ヴィジュアル系に出会った思い出のディスクだぞ、cali≠gariとかジャンヌとかさ。
ラベルも貼らずごちゃごちゃになってるMDの中から取り敢えず聴いて中身確認を
したら主に去年のラジオ番組のコメントを録ったやつ、teっちゃんのラジアンから
Kenちゃんのベベ独り歩き話からムックの握手会の時の公録のまで色々オイシい!
当時も録音しながら聴いてたのにすっかり忘れててゴルフの話をするKenちゃんに
たいそう癒されてクールなゆっけにトキめいてもうぐっすり、こりゃいい睡眠薬だ。
今日も少しだけ聴いてあとはムック聴いて寝ようかな、月の夜かポラリスかむにゃ。

うじうじしてると物欲と寂しい度が増す気がする、flatととなりの怪物くんの次の巻!
長財布も欲しいしなんやったらバチスタ関係のDVD全部欲しいわ!映画もドラマも。
今月は出掛けずこもってる事が多かったからぶぱーっと発散したいテンションかな。
寂しいのもこもって人と会ってないからでしょうね、予定合わなかったりすれ違いが
多発している今月…自分から誘わないからってのもあるけど会わなさ過ぎてるよぉ。
友達に会って和みたい、美味しいもの食べたりカラオケ行ったりぐだぐだしたいな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞ。
 

気の済むまで、 

昨日帰りに寄ろうと思いながらも週明けから覇気がなくそのまま帰っちゃったので
リベンジしてきた、でもタワレコまで行くのは面倒で地元の本屋で済ましたけどね。
何って雑誌の立ち読みです、色々あるけどワッツインとでーたが発売しとりますよぉ。
kenちゃんの放談とteっちゃんのテツプレスでラルク補充、ARCHIVES2の発売が
延期になって寂しい気持ちを打破せねば!変わらないゆるゆるトークに癒されたぜ!
写真撮るのを待てないkenちゃんが言う「お早めにお食べ下さい」の意味に似てる
状況が我が家でもよくあって関西人気質ぽさが窺えてキュン、「早く」と「速く」の
違いみたいな言葉遊びが出来るって瞬発力いいというか、頭の回転が速いんだなー。
そういや最近本誌の方は読んでるけどOUTRET読んでなかった…ぼちぼち読もう。
でーたは基本ラルクの記事がないと買わないようにしてるけど今月号はなんだか
色んな誘惑があって買いそう、まぁなんだかんだ買っちゃってるからいいけどさぁ。
フランクミュラーのiPhoneケース可愛くて好み!がやっぱりフランクは高いわばか!
なのにそれをすでに2種類も予約してるteっちゃんのセレブっぷり、なんと言っても
iPhone本体持ってないみたいやのに予約だぜ、どっちも買えない私はどうしろと?←

振り切ったはずのプラ名古屋への未練が断ち切れずまた悶々としてる、今のこの
状況でもライブをするって不謹慎だったり迷惑だったりするのかもしれないけれど
そういう決断をした彼等をますます早く観たくなって、行けなくないから困るんだ。
何に引っ掛かってるのか自分でもあやふやになってるけどプラでひとり遠征しても
物足りないような感じがある…思い返してみれば今までの遠征は行った先で必ず
誰か知り合いさんが居たからライブ後に会って盛り上がるとかなくても気持ち的に
少し余裕があって遠征してたことに今改めて、初めてのラルクの15thラニバでも
行きは地元から友達一緒やったしソロライブでもお声掛けてもらったりお誘いしたり
ずっとじゃないけど誰かと触れ合えてる時間があったから結果心細くならなくって。

そうかそれが引っ掛かってるのか、遠征した先で知り合いさんのいない心細さだ。
ライブ自体はひとりで観るのが気軽なところでもあるし全然平気でも所詮ビビりが
よく知りもしない土地に挑むのは知恵熱が出そうなほど悩むことなんだな、納得。
名古屋は会場がダイアモンドホールで知ってる場所やから躊躇してるんだろうね。
それでもやっぱり地元大阪みたくぬるっと行って帰るのは容易くない、よく考えろ!
あともうちょっと先のことも考えないとって気付いた、短大友達の披露宴に行くのが
GWやから今から交通手配せなやばいのではないかと…愛媛てどう行くもんですか。
せっかくやし1泊かなぁと計画練り出すと一週間きってるプラを悩んでる場合では
全然ないんじゃないか!大阪も無事ライブ開催ならそこに全力で挑めというまとめ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

空には星たちが、 

昨日外に出たら驚くほどあったかくてスグに家の中に戻って服を着替えましたよ。
まだ大変で不安な日が続くけど確実に春はやってきてることに安心というか、早く
この春の始まりが北の方へと届いてその頃には少しずつでも落ち着いてるとなぁ。
そんな急な春は嬉しいけどまた服装に悩まされる日々かとちょっぴりブルーだぜっ。
いつまでもブーツ履いてたいからエンジニアブーツを買おうと思ってるはずなのに
一向に買う見通しがつかないのはなんで、あぁボックスとかに惑わされてるからか。
舞い戻って着替えていざ図書館に行ったけど自転車のペダルを踏みしめると汗が
じわっとして着替えた意味があるんだか無いんだか…汗っかきには厳しい季節だ。
図書館ではインディゴの夜シリーズとオーケンの小説なんぞ、あと海堂尊作品と。
CDも借りようかと物色したけど只今マイパソ子さんの容量は本気でいっぱいでもう
曲取り込めない状態やから借りても仕方ないってことで地元のどなたかが入荷を
頼んだKenちゃんのIN PHYSICALをひと撫でするだけに留まっといた、VAMPSも
HYDEさんソロも充実してる素敵図書館よ、acidとTETSUYAも誰か入荷頼んで!
今月はライブの予定も遊びの予定もほぼなく緩やかなので引きこもること多いから
借りた本を読んでゆっくり過ごす、あとモンハンのジンオウガもいい加減倒したひ。

長かったような土日休みを越えて被害の大きさが世界中に広まってからの出社が
今日で、貿易業なんで海外とも連絡とってる小さな会社なんですが中国と台湾と
取引先からそっちは大丈夫かっていうメールが届いてた、英語がダメな私にでも
分かる文章で「心配してる日本頑張れ」みたいに書いてあって胸がきゅっとなった。
海外でも心配の声や救助の手や日本という国・国民性を賞賛したり、ニュースから
伝わってきてるけど自分が感じられるなんて思ってなかった、会ったこともなくて
メールは決まった文章をコピペで送ってただけやから自分自身が海外と関わってる
意識が低かったからこんな風になるって考えてきれなくて…会社宛て上司宛てで
着てたけど事務の私の心にも届いてます!確実に乗り越えていくために今を頑張る。

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

そうすればいい、 

大阪に居る自分の周囲はもう日常になってて、いつも通りに寝て起きて普段と同じ。
こんな時でも昼前までどっぷり寝てしまい父上は出掛けた後やったけど13時頃に
出掛ける母上はきちんと見送りました、何かが起こった時に後悔は少ない方がいい。
地上波の番組見てても悲しく切なくなるだけやからCSの音楽番組とかアニメとか。
夜中の内に発表があってライブは中止だったので引きこもりで、正直中止になって
本当によかったなと思います、最中は盛り上がって楽しめても終わってまた報道を
知るとなんとも言えない気分になってたなと…気持ちの持っていき方がうまいこと
出来なくなってて今まで無意識的に割り切ってたことにも相当な力が必要になって。
テレビは消してるから詳しいことは把握できてないけどヤフーのトップに表示される
速報を見る度に苦しくなるけど、日常を暮らしていく気合いを入れ直していこうと。
明日は図書館行っていい本と巡り会ってくるよ、目星つけてる作品は結構あるのに
ずらーっと並んだ本棚を目の前にするとすっかり忘れてしまうんよなぁ、それよりも
前にメモをとろうと思ったはしから忘れてもいるからもうどうしようもない…まぁでも
ふらふらと偶然手に取る本が当たりやったらそれは嬉しいことだ、そこを楽しむっ!
気に掛かってた知り合いさんも無事と知れたので今日は昨日より少し幸せな世界。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

心配。 

取り敢えず色んな情報がスグに掴めるツイッターを眺めながら、大阪は無事です。
最初の地震の揺れ以降は私自身は感じてません、でもその最初の揺れが地面や
建物が揺れるというより目眩のような脳みそが揺れる感覚のもので、今でも微妙に
揺れてる感じがして船酔いみたいで少し気持ち悪いですが大きな被害もなく今で。
16時ぐらいに会社のテレビを点けたら川に飲まれて車が流れていく映像が映って
全く訳が分からなくて、揺れてる脳みそでどうにか事実を受け止めたけどやっぱり
距離が遠いと深刻さというか思いが遠くて薄情な自分で、津波とか状況は違っても
10年以上前になる震災を思い出したら怖かったけどあの時も大きな被害は受けず
今回と同じぐらいの曖昧さやのに、何ができる訳でもないのが当たり前でも虚しい。
とにかく被災地の皆さんが無事でありますように、余震が続いて停電でものすごく
怖くて寂しくて寒くてつらいと思います、備えたり慌ただしいかもですができるだけ
誰かと一緒にいれる環境にいてください、誰かに触れたら安心もするし今の状況を
少しでも受け入れられるので、確認できるならこれからの情報に注意して気を付けて。
こんな状況なのに中止じゃなかったら明日はBUCK-TICKのライブです…楽しみに
してるけど中止でもいいです、朝になって比較的安全な状況になってても大事な
居場所を放ってまできてほしくないとか思ってしまう、あぁなんだかもやもやする。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
 

足元の青空を、 

もう本当に容量カツカツなパソ子さんでは取り込むのも曲を聴くのもかなり負担で
すぐにイッパイですもう無理、とか仰られるせいで最近iTunesで曲聴けてなくって
それでもなんとか取り込んだTWINITYを少しでも聴きたいと思ってパソ子さんに
頑張ってもらってます、1枚目から聴いて寄り道しながらやっと6曲目まで聴けた。
初期曲も前に比べたらよく聴くようになってるけどまだタイトルと曲とが一致しない
曲がわんさかで…しかしそれが今日1曲解決したよ!シャッフルさんで聴いてる時
何やっけなぁと思っても後から調べ忘れるから放置したままやった曲、唄い出しが
♪瓦礫の中、ですよ、ちょっと調べれば分かるのにスコーンと忘れる脳みそなんだ
という訳でタイトルが分からずでもいい曲だと聴いてたのはFloods of tearsです。
見覚えはあったけどまさかこの曲やったとは、歌詞見たらそのまま唄ってるのにね;
こんな風に曖昧な曲がまだいっぱいあるんだよ、勿体ないようなこれから知ってく
楽しみがあって嬉しいような、5月までにはほぼ分かるようになっとかな損するな。

プラ熱が高過ぎてきせかえダウンロードしたる!と勢いでバーンと500円(税別)を
払ってレッツダウンロード、と思ったのにマイ携帯は対応してないとか言いやがる!
おいおいそれなら月額払わす前に無理ですよのアナウンスぐらいしてくれよマジで。
最初っから不親切やなとは思ってた部分もあったんだよ、サンプル画像すらなくて
選択したらダウンロードするには会員登録してお金払ってね、とか言うからこれでも
3回ぐらい躊躇して一週間弱は迷ったままだったのに欲望に負けてウキウキしつつ
進んでいったら対応してないとか!この前やっと2年間の本体料金を払い終わった
私の持ち物の中ではまだ新しい方の3年目のこのコでももう対応してないときたか。
ラルクもフラッシュ画像はあるけどきせかえは出してないよね、アプリとやらでは
それに近い形になってるぽくも見掛けるけど、どこもかしこもスマートフォン向けの
サービスに力が入ってるように感じちゃってやだわぁ、そっちに興味ない…というか
そもそも携帯に対して興味持ってないから前のコみたく電池の減りがおかしいとか
携帯として不便に感じないと買い替えることもないのでスマートフォンなんて物は
まだ出逢いそうにない、まぁいつデータ飛ぶか分かんないからバックアップはせな。
そういえば支払った500円ではゴールデンエッグスのきせかえダウンロードしたさ。
そしてきせかえはムックから去年の武道館プラに変えたさ…月世界の欲しかったな。

火だこと診断されてから一週間経って今日も病院、薬を使ってからの経過と確認。
毎日薬塗る時に見てるけど自分ではあんまり変化が分からなかったものも先生が
「少し色が落ち着いてるね」と言ったのでそうなんやぁてじわじわと安心できたよ。
こっから先は長い目でみて引き続き塗り薬で様子見ながら飲み薬も、ということで。
気付いたのが斑ができてスグじゃなく長い時間をかけてのものなので治るまでも
時間はかかるから気長にやりましょうと丁寧に説明してもらえたから焦らずいくぜ!
でもまぁ元々そんな露出する格好しないから腰の辺りならまだ、ふくらはぎの方は
レギンスでも隠れないからちょっと気になるが、痣みたいにも見えるからなんとも。
そうだよ!痣のようにも見えてそれなら大丈夫かで放っておくと大変よ、仕事場で
足元にヒーター当たってたりこたつに入りっぱなしだったりしてる方は気を付けて!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞお気軽に。
 

ここで出会えたら、 

朝も早よから10時前にクロネコさんが着てたけど余裕で寝ておりまして、それでも
特に用事もないのに10時半までに起きたのは自分の中では早い方なんやけどな。
仕事行ってる人間の言うことじゃないなと書いてて思った…置いといて、再配達の
電話を入れて手元にやってきたのは14時前でいざてメインに辿り着くまでが長い。
輸送用のパッケージがあるのは有り難いけど何せボックスが開けにくいから全部が
焦れったくなってしまいますな、箱を揺すりながらやっと開いたそこにはドドーンと
いきなりオルゴールの曲バレという思いきりのよさ!あなたで若干がっかりしつつも
ラピニュで涙が溢れた思い出が素敵なオルゴールの音色になったんだと喜んで。
でも王道過ぎてつまらん、やっぱりここは飛び道具なNew Worldが良かったなぁ。
どんどん開けていってCDとDVDを確認してから取り敢えず買い物、受け取るまで
出掛けられなかったので、オルゴールだけ回して残りは諸々済ました後の楽しみに
してぴゃーっとBUCK-TICKのチケット買ったりしてきた!これも大事なことですよ。

帰って早い時間からご飯作って防寒対策してやっとDVDを見まして、渋公ライブの
hydeさんの女子っぷりに初っ端からあわあわし通しですよ、あの頃のhydeさんが
相当な女子てこともteっちゃんの頭がアレなのも今まで見て色々分かってるのに
ライブ映像であの風貌を拝見することがそんなになかったからものすごくパンチが
効いてたなぁと、未だに持ってないDVDは多いのでいくらでも驚けてしまうのよぉ。
kenちゃんはそんなにメイク濃くないやんとか思ってたら武道館でのお顔が随分と
こってりで笑っちゃったぜ、そしてsakuraさんもやっぱり髪は短い方が男前で好き。
復活の東京ドームも早く全部見たいね!全力でyukihiroさんのスカート姿目当て←
ハー火からは大体持ってる映像やったり見たことあるものなのでやっと落ち着いて
見てたけどダーッと歴代の見てると全部見直したくなる…時間あるけど足りないよ。
ラニバとL'7はよく見てるけどSMILEとかまた火とか結構懐かしかったしまた見る!
しかしkenちゃんは時代ごとに色々変わるねぇ、ヒゲ有無にもさ強弱に重さ増減に。
タンクトップから伸びる二の腕とお腹回りの締まりのなさがね、元気ならいいよもう。
他メンバーも髪型やったり変化はあるけどkenちゃんは分かりやす過ぎて笑えるな
厳重なケースに戻さずHDDさんに入れっぱにしたからまたいっぱい見てやるんだ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

なんも手にしない、 

あっという間に発売週でアマゾンさんから発送したよメールが着てたから早ければ
明日かまぁ発売日の明後日までには着くのかなと、アマゾンさんでの予約購入が
銀魂DVDの時が初めてやったからどれぐらい前後するのかまだ掴めておりません。
初めて利用した銀魂では事前に発送遅れますって連絡あって手元に届いたのは
発売日過ぎてからやったのでどんなもんか全然分からない、でも現時点ですでに
発送したよの連絡があるってことは最悪発売日の9日には届くんじゃないのニコッ!
やっぱり店頭で手にしないで買うのは違和感である、考えればチケットぐらいしか
ネットで買わないんじゃないかなぁ、ラピニュのグッズは色々と不可抗力やけどな。
あとネットでオマケが付く時とかよっほどじゃないと…てじゃあなんで毎月あんなに
カード明細見るのが怖いのでしょうか誰か教えて!携帯代も7000円台なったのに
最近歯止めが効かなくなってる部分もありネットでの買い物が重なったのもありで。
そろそろ節度を持っていかねばならん、お店での買い物好きやから外に出て行く。
と言ってるそばから月末の大物をアマゾンさんでぽちっとするのだ、しょうがない!

行くぜBUCK-TICKのライブ!空月さんにお声掛けて頂いてどうすっぺと悩みながら
曲聴いたりセトリ調べたりしてたら生で観て聴きたくなったんだよ、ライブで観て
聴いてこそよな音楽は、自分ひとりで挑むには敷居というか壁が高い感じあるけど
こうやってお誘い頂いて色んなところに飛び込めるのは有り難いことです、楽しみ!
そして今月はBUCK-TICK行くから唸りながら悩んでたプラ名古屋は無理せずに
アルバムの発売と大阪公演を楽しみに待つことを決心できましたよ、ようやくだぜ。
お風呂入るまでまだ粘るかと思ってたけど大阪公演がアルバム出た後でも買って
さらっとの視聴に留めれば今まで参戦してきた状態とそんなに変わらないのでは?
浅はかでなんともしょうもない子供騙しでどうなるねん、てトコではあっても自分の
中ではそれで結構片がついたっぽい、シングル曲だけ聴き込んでれば大丈夫だ。
アルバムの曲はこれから何度でも聴く場面があるやろうけどまっさらで聴けるのは
今回だけ!発売前のライブに行けないなら聴かないでいればいい、目の前にあって
我慢するのはすんごく苦しいし誘惑に負けそうでもある…うんでも楽しい状況やな。
 

優しい空気に守られながら、 

陽射しはあったかいけど空気が冷たくてもこもこ着込んでいったけど少し寒かった。
なのにどうして地元の方々は薄めのアウターが多いのか、風邪ひいちゃいますよぉ。
タイツでブーツはもう無しな季節になってしまったかとおろおろしたけど電車乗って
梅田出たらもこもこと同じような格好した人が居たのでやっと安心できた…季節の
変わり目は服装ひとつにも胃が痛くなっちゃう小心者なんだ、どこまでビビりやねん。
用事で京橋まで行って帰り道に梅田のタワレコ寄って音楽と人をお買い上げして。
風邪と戦うちっちゃなkenちゃん軍団を想像してニヤけてたことは認める、全力で。
静かに戦ってたkenちゃん自身はつらかっただろうとは思っても可愛さにトキめく。
今井さんの短髪にもトキめいちゃって終始あやしい顔して立ち読みしてたと思うよ。
帰ってからポラの載った後書きみたいなとこまでぺろっと頂きました、楽しいなぁ。

あと立ち読みしそびれてたシャックスを、今月号の表紙は手に取りにくくて困るね。
未だに正君の連載がショックスなのかフルーズなのか曖昧なせいで結局2誌とも
読むはめになっている、ちゃんと読みたい記事あるから読んでもいるけどその気で
フールズ読んでたのに連載はショックスやったとかなんかがっかり度が高い…くぅ。
しっかりマリモーランドからのお送りされた連載を読んで、それまでのページかな。
OTEの記事があったからざっと見たら噂の有村さんコスのギルガメ左迅が居たー!
やったことは知ってたけど雑誌で見掛けなかったらだいぶ経った今やっと見れた。
立派な有村さんだあれ、そしてドラムがさとちとかますます両方のドラムが可愛い。
そんな可愛いケンケンは昨日FCライブでお姫様抱っこされたと…何をしとんのよ。
どういう経緯か分かんないけど病み上がりにそんなことする有村さんが早よ見たい。

火だこと診断された日からハロゲンとは決別してるけどまだ寒いよっ!一戸建ては
外よりも断然寒いんだぞちくしょう…パワーが弱いファンヒーターでしのいでるけど
その箇所はあっためちゃいけないんだろうか、遠赤外線じゃないから大丈夫やって
思い込んで温風に当たってるけどどうなんだこれは、イチオウ控えめにしてるけど。
来週行った時にちゃんと聞かな、ゆっくりでいいから病院行かなくてよくなるように。
 

蒼い空を見上げて、 

小出しにちょいちょいと情報が発表されるのう、今回もkenちゃんのテレビ出演だっ。
お馴染みになりつつあるオリラジの番組だよフッフー!一緒にPV撮った仲だものね。
でも今回はスタジオゲストじゃなくコメント出演ということで、何をコメントするの?
なんでkenちゃんがこんなにもラルクのことを一身に背負っているのだろうか、まぁ
テレビ出演があるの嬉しいからいいけどいつから宣伝部長になられたの、ソロでの
プロモーションみたいに楽しんでくれたら十分やけどやるからには何か面白そうな
ことを少しだけでも期待しちゃうな、コメント映像ではなかなか無茶ぶりやろうから
やっぱりタモリ倶楽部に期待!左官とクレーン操縦見ながら放送待ってるよ、それと
旧HDDさんに入りっぱなしの鉄道麻雀も久し振りに見ちゃおう、あの頃好きなんだ。
そういえばなんとなく調べたら関西での放送は27日の深夜かなと、ギリ3月中に
見れそうでしかもオリラジの番組も26日で続けてkenちゃん見れちゃう!ハッピー!

火だこだなんだって言う前に階段上がる時に強打した右足の親指が悲惨なことに
なったりどうも最近油断してるし色んな部分で弱ってる身体にがっかりし始めたり。
足の方は悲惨と言っても爪が少し割れたぐらいで剥がれたり打ち身になったりとか
してなくて自然に治ってきたからまだ大丈夫、火だこも鋭意治療中で頑張っていく。
気合い入れ直して健康でいようと思い始めた途端にまた肩凝りがひどくなってきて
上がるもんも上がらんでまたテンション下降気味です、長年の付き合いな肩凝りは
一度もマシになったことがないからどうしたもんか、て温湿布だけで軽減できると
思ってるのが大きな間違いであるのでしょう…整体とかって何基準で選ぶのよぉ。
適度に動かしてないのも問題やと思う、仕事場でも家帰ってもパソの前とかあかん。
利き腕じゃない左肩やから意識してぐるぐる回したりするところから様子見ませう。
皮膚科に通ってる今、整体まで行く余裕は全くないからな!やれることからしてこ。

お誘いされると行きたくなっちゃうのはある種寂しがりが反映してるのかもなんて。
勢いに任せてプラ名古屋に飛んでっちゃうよりは経済的で新しい発見もできそうで
そそられてはいる、明日の結果次第で大袈裟に悩まなくてもすんなりと決められる
ようになったらいいなぁ、ライブを楽しむためにも日々を無駄にしてはいけないね。
 

その裏側さえ、 

本屋に行くとフールズあったから手に取ろうとしたら清春さんとマオにゃんで驚き。
そうかこれが言うてた噂のツーショットか、にしてもマオにゃんていつ見ても表情の
形が同じでなんかつかみ所がない感じがもうずっとしている、多分オフっぽい姿を
見てないから雑誌やライブ以外での表情を知らないせいやとは思うけど不思議だ。
てか清春さんの御髪が短い!!今更かもしれんが衝撃だったのだよ、若返ったなと
思うと同時に今度髪カットする時の参考にしたいなぁと、可愛くないかいあの髪型。
資料のために買いそうになったぞ…清春さんやから似合うってのは承知してます。
でもちょっと欲しかった、有村さんの病気発覚から回復までを振り返ってる記事が
あったから、早期治療で入院してから早い内に回復してたみたいで本当によかった。
強いファンの言葉に泣いちゃうよ、そういう状況になった時強くいれないと思ったり。
来月のアルバムについてのメンバーのインタも楽しみやなー、アルバムももちろん!
あとガラのロングイタンビューが本気でロングで読まなかったことは内緒です…。
結生くんやったらどうにか読んでただろうよ、好きなものばっかり選ぶのいかんな。

最近ホントずぶずぶとプラに浸かっててどうしたもんか、まだDVDや昔のCDには
手出してないけど某所で映像見てたらちょっぴり欲しくなってきたりもしますわなぁ。
今欲しいのはネガとポジ初回盤、だいぶ前に貸してもらってパソに取り込んだのに
なんでか真っ赤な糸を取りこぼしてたみたい…て今ウィキ見たらば通常盤の方しか
真っ赤な糸収録されてないんじゃないか!そらパソに入ってなくて当たり前やんか。
DVDに浮かれて全く気にしてないまま今まできちゃってたのね、まぁ構わんけど。
やってあのDVDめちゃ好きやから、不純物の正君の手拍子とか涙腺回路のある場面で
フッと笑ったように見えるナカヤマさんとかブッチ君のドラミングを間近で色々とか。
しかし真っ赤な糸だっていい加減いつでも聴きたいから1枚のアルバムでいっぱい
悩んでしまってる、初回盤買ってシングルで買うのがベストでスマートでしょうね。
あぁプラ楽しいな、DVDはPV集よりもライブ映像で武道館公演ならどれも欲しいっ。
にしてもこの頃ツイッターでのケンケンの可愛さが憎い、天然かどうか際どいあの子。
 

心で見つめている、 

気を抜いてるところにドドッと情報がお出でなさって慌ててBOXをアマゾンさんにて
注文しましたよ、届くのが10日以降でもやはり少しでも安いならそっちが大事だっ。
と言いつつacidのboxsetはタワレコで買いたいなと、なるべくちゃんと手に取って
買いたいからラルクだけアマゾンさんにお世話になって、ARCHEIVESの方も多分
発売日から少し遅れるやろうからその間にフラゲのboxsetを楽しんでやる予定を
ぼけらっと考えながら発表されたあれこれ、いやもうとにかくkenちゃんでしょう!
毎度おなじみ流浪の番組に今年も出るって!Deeperの時から毎年出ちゃってるね。
The Party発売からやったら結構早いスパンでの出演で嬉しいじゃあないですか。
クレーンがあってミキシングがあって次の今回は引き続き音楽系関係な企画らしく
なんかお寺で自作スピーカーがどうとか、相変わらず面白さをそそる内容くるな。
普通にいつも見てる番組なのもあるからホント嬉しいなーて問題がひとつ!関西は
放送曜日も違えば遅れたりしてるからネタバレもやけど録画しそびれるという事を
しでかさないように細心の注意をせねばならん、日曜日のかなり深いめの時間に
移動してからチェック出来てなかったから6日の放送で微調節、ネットで調べると
2週遅れぐらいやから3月中には見れそうなんかな、リアルタイムで見れるかなぁ。

そして今日発表された20周年ラニバの詳細、15周年みたくひとつのライブから
年代を分けてくるのかなとか思ってたら1日目と2日目でがっつり分けてくるとは。
混ぜこぜな感じが面白かったから2日ともセトリをガラッと変えて年代の区切りとか
無しでもよかったかもなんてのも少し、気持ちが切り替わりやすいって利点はある。
ここからここまでって幅が決まってるとやらない曲はもう次の日に望みがないから
そういうのちょっと寂しいなとか、そんな事言ってて11月に行った初めての筋少は
このアルバムからここまで!ておもいっきり区切られてたよね…幅が決まってたから
予習もしやすくてとても助かってすごく楽しめたんだったね、なんかごめんなさい。
ラルクはイチオウ全曲音源がカバーできてるから勝手なこと言えちゃうんだろうな。
でもまだ初期曲はあやしいから1日目に向けてしっかり予習します!yukihiroさんの
ドラムを聴いてこの部分が個性って分かるぐらいになりたいけど時間足りるかねぇ。

わいわい盛り上がってるラルク界隈で一緒になって盛り上がってもいるけど今現在
ものすごく気分が下降気味でしばらく続きそうです、自業自得で火だこというものに
なりまして治療生活…アホみたいにハロゲンヒーターと仲良くし過ぎたのが原因。
こたつとか電気ストーブ他暖房器具を同じ箇所に当て続けるとなったりするようで
皆さんもお気を付けを、痛さはほぼないけど見た目がグロテスクで自分の身体が
気持ち悪くて自分の全部がますます嫌いになってます、ネクラなんだよ根っこから。
薬塗ってきちんと治療すればマシになるらしいけどイヤやなぁ、背中の辺りやから
普段見えないところとはいえ気持ち悪い…また寒さがぶり返してるけどハロゲンと
お別れします、風邪引いてもいいから今はとにかく悪化させないよう少し前向きに。
 

漂うそこをみても、 

まだ少しプラ名古屋に未練を残しながらも取り敢えず決まってるライブに気持ちを
持って行っとこうかなと、3月は見事に真っ白やけど気付いたら4月は地元大阪で
あれもこれもあってシドとプラはチケ確保済みである、めっちゃ張り切ってる感が。
シドは去年から行きたいと思ってて今年になっても気分が落ちなかったので行く!
アニソンを餌にネオロマンサーYに一緒して頂くのよ、今回のアルバムからやったら
ハガレンとBLEACHやから嘘は言ってないぞぉ…カラオケで唄ったら気にしてたし
どれだけ楽しんでもらえるかは分からないが好みにかすってれば幸い、て言ってる
私も若いノリに若干不安ではあるけど咲きの文化に埋もれてみようと思いますハイ。
循環のぐるぐる回る客席も見たいな、やる程に振り切れないけど見てて楽しいね。
確保してないので行きたいかもってのはMERRYですよ、前にも書いたけど当日が
結生くんの誕生日の次の日というケツオ贔屓的には見逃せないとても憎い日程です。
ひめちゃんアカウントを作りやがって調子乗ったケツオでも好きだよちくしょう。
そんなこんな立て込みそうな4月の次はカオスな5月が控えてることを忘れるな。

そういやこの前メールもそんなにやりとりしない最後に会ったのは9月ぐらいという
高校友達から突然のメールが、詳しいことは分からんけど怖い思いをしたから気を
紛らわしたくていきなりごめんねって内容…ちょっぴり不思議ちゃんというか未だに
謎な部分が多い掴めない子やからそういうノリでのメールも受け止めれるけど何故
その相手が私になるのかが分からんのよ、半年やそこら会わないのは他の友達も
同じで言ってしまえばその子にとって私より仲の良い友達いるのも知ってることで。
その時のテンションに合うのが私だったのかなぁ、ふとした瞬間に過るぐらいでも
誰かの頭の片隅に存在があるというのは嬉しいことですが唐突過ぎてびっくりだ。
単純にあの時間の返信率が高かったのを計算してのメールかも、としたらやりおる。
何かお話してーて言うからミクシで情報を仕入れてたハルヒのDVDの話しといた。
流れで銀魂の話もしつつDVD貸してもらうし貸す約束した!あの長門はたまらんぜ。

あったかくなったけどまた今週は寒さが戻るとかで、でも春が近付いてきた証拠に
さくらフレーバーの物が色々発売されてる中今年もスタバのさくらシリーズがヒット!
今日やっとさくらラテ飲んでご機嫌よ、さくらマカロンも買ったけど明日のおやつに。
しかし去年は確かさくらスチーマーて名前でさくら風味のホットミルクやったような。
遠い味の記憶を掘り起こして比べて飲んでみたけどスチーマーの方が好きっぽい。
ラテも美味しいけど勢い余って舌を火傷して味がぼんやりしてて、て自業自得か。
フラペチーノはあったかい日に飲みたいなぁ、春て美味しくて楽しくてウキウキだ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02« 2011/03 »04

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
