

ずっとそうやって、 

昨日の梅田ぶらりで楽器屋さん寄れたのでしつこくピック探したらやっとゲットだ!
他の同じ系列店ではアーティストでも種類ごとに分けてあるのが梅田店では全部
一緒になっててパッと見たら昔のやつと思ったそれがラピニュのピックでござった。
ソロのと混じっても枚数少なくなってたので無事手に入ってよかったです、これで
あとはチャームの付いたストラップさえ買えばおニューのが仕上がるな、今までの
ピック達もできたら付けたままでいたいから大きめの口がいいけどなかなかないね。
材料買ってた手芸屋さんがなくなったからイチから比較して探すのも大変ですよ。
それかこれを機にモデルチェンジしよかなーイッパイ付けても収まる感じとかとか
邪魔になったら本末転倒やからシンプルなのは変わらずで何かできないもんかな。
まぁでも今の状態でも結構気に入ってるか、目立ちたい訳じゃないから好きにする。
できたらピック以外にも付けたいけど無謀なのでしませんよ、何付けたいってねぇ。

プラさんの年末公演の振替決まったのね、有村さんのコメントにほわっとなるのう。
振り替える前も振り替え決まっても参戦の予定は全くないけどやっぱり嬉しいよね。
平日じゃなかったら勢いで行ってたかもやけど5月のラルクが終わった後の6月は
なかなか身動き取りにくそうなので結局行かないだろうなぁという自己完結ですよ。
今はそれよりまだ悩んでるあっという間な3月の名古屋をどうするかだよ…なんで
まだチケットあったりするんですかぁぁ、無かったらスパッと諦められるってのに。
そして名古屋-大阪間で夜行バスがあることを嗅ぎ付けてしまったのでこのまま
行っちゃうだろフラグが立ち始めてるんだが、でも今ちょっと冷静になって考えた!
ドナドナの時は発売してからしかライブがなかったから聴き込んでのライブ参戦で
それでも十分カッコ良くて気持ち良くて楽しかった、なら今回もアルバム発売後の
大阪公演だけでも満足できるハズだぞ!梟一座ではドナドナ収録曲はしてないし。
欲張りになってるのはそれだけ好きの度合いが増してるってこと、好きが増えるの
嬉しいけどそれについていける経済力を持ち合わせていないのが歯痒い、むんっ。
そういや振替公演の会場はJCBホールやけどその内名前変わるんですか、なんか
TOKYO DOME CITY HALLとも書いてたよ、渋公からCCレモンホールみたいな。
企業とかの関係ではあるけど呼び慣れた名前が変わるのはややこしくて困るわぁ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

今輝くために、 

なんか今日はやたらとくしゃみが出たけど断じて花粉なんたらではない!自覚した
その時点で負けになるのでどれだけ症状が揃っていても絶対に認めてやらんよ。
まぁ今日の感じでは別に本気のそれっぽくなさそうやから大丈夫なのです、うむ。
くしゃみがひどかったけどお世話になってる蒼さんとお買い物とライブ行って来た。
少し遅れて落ち合ったスタバで取り敢えずまずはチケットのこと言うよねーホント
文句は言っても言い足りないほど、2次で無事ゲットして現地でもお会いできれば。
あと突っかかってたこともほとんど吐き出せたし意見も聞けたのでだいぶすっきり!
自分もそういう風な立場になってるのかもしれないけどとにかく通じてちょっとでも
共感してもらえる人に聞いてもらえてよかった、そして自分も注意しようと再確認。
勢いで突っ走るのもいいけどその前に考えないものなのかなぁ、私の中にそういう
思いきり感がないから理解できないだけやとも思うけど人として考えるでしょまず、
とか色々考えるけどもう気にしても何が変わる訳でも変えたい訳でもないから私が
関わらないでいればいいことだそうだそうだ、こんなしょうもない話を説明なしでも
通じる相手が居て大体同じ結論なことに安心する、こういうところは恵まれてるな。

お昼ご飯の時にそんな話をしながら、あとはいつも通り勉強になるお話いっぱい!!
今日は本当目から鱗がボロボロッと落ちてものすごく道が拓けた感じがあるから今
ものすごくやる気に満ちあふれている、私がこんなになるのってだいぶ珍しいぜ。
頑張るけど楽しくやることを第一に無理せずにやるよ、目標ができると強くなれる。
色んな話してお茶の後にライブへ、12月振りで2度目のクロ×ヒメ観てきましたっ。
蒼さんの知り合いさんのバンドで私もちらりと面識あって、知ってる人がステージに
ドーンと立って唄ってるのを観るって感覚が不思議で凄いなぁと、本気で目指して
きちんと形にして進んで行けるのって凄いことです、そして空っぽな自分がイヤに
なっちゃうんだぜ!どうにもならない夢をポイ捨てしてからもう何年だ…年とったな。
なーんてぐるぐる考えたりもするけどライブ自体はがっつり楽しみましたよ、色んな
バンドさんが出るイベントで16時から2時間ほどで4組かな、完璧な狩野英考の
ようなエンターテナーな人が面白過ぎました、V系ばっかりの中に何故いるのか。
そして前にも観たお客さんの独特のノリにまた圧倒された、パワフルですね皆様。
ギャル系で同じ格好した女のコばっかり!若いせいかマナーない人が多くて残念ね。

18時頃会場を出てそういえばと思い出し半地下の階段に座り込み携帯で見たよ
バクマン、録画してたしまさかこんな所で誰かと楽しめるとは思ってなかったぜ!!
思いがけずOPから見れてまだかまだかと待ってたら途中で予想した通りに終わる
ちょっと前に登場して喋ったー!第一声聴いて笑ってましたよ2人でえぇ、なにか?
色んなトコにツッコミたいけど取り敢えず笑うので正解ですよね、いやーなるほど。
当分は「キミ誰?」がマイブームになりそうですすみません、サクッと編集しとかな。
 

もしも世界が、 

録画残量がもうかなり危ういHDDさんの整理を引き続き、ちょいちょい片付けてても
どうにもこうにもならないもんで…CS放送を保険として同じ番組を再放送で2・3本
録画した分が全く手付けれてないのが敗因ではあります、えぇもうどう考えてもね。
それでも取り敢えずオリラジのそれでいきますだけはちゃんとタイトル編集したよ。
TETSUYAとKenちゃん3本とどれも同じタイトルやからごっちゃごちゃですけども←
あといつの間にか溜まってたムック、何回聴いてもゆっけのナレーションに萌えるっ!
他は夏JACKとかVAMPSとかも整理してダビングしようかなと思ったけど仕組みを
イマイチ理解してなくて1回しかダビれないことがネック過ぎる、本体から消えたら
見たい時にスグ見られへんやんかぁ、そうやって渋ってダビってないまま本体が
ご臨終寸前になってる旧HDDの例もありますが…諦めてさくっとダビるべきかいな。
どうにかしようと色々いじってたらプレイリスト作成で解決かも!てなるも数十分後に
その策もあっけなく崩れさった、まずはアナログ地上派の番組を精一杯片付ける!!

目覚ましアラームを蘭鋳にしてると言うと爆音で起きやすそうとか思われるかなと
勝手に想像してみましたが実際全然起きません、朝が弱いのもあるけどそれよりも
爆音でもなんでもないから起きれる訳がない!だってイントロのギターがベロベロ
鳴ってやっと始まった途端に30秒経っててアラーム切れるんだぜ!意味なさ過ぎ!
まだCD貸してもらう前に着うたフルでダウンロードしてそれ聴いてたからしっかり
イントロから入ってるおかげで唄い出しにも辿り着かない残念なアラームになった;
他はラルクで設定してるけどサビだけの着うたやからものっそ気持ちよい目覚め!
DIVE TO BLUEいいよ、Lies~は目覚まし向けじゃないけど好きな曲やからよしっ。
あれ?蘭鋳だけが落とし穴かと思ったらBLESSも罠やんか、アウトロのギターソロて
また眠りに誘うような曲を設定してる私…アラームじゃなく設定した人間が残念だ。

お昼以降のツイッターにてエルモバ当落結果の情報を見掛けてましたがとにかく
落選ばっかりだったようで、当たってる人居るのか!?てぐらいの落選率な感じで
FCの考えてることが今まで以上に訳が分からなくなりますね、会場の規模的には
余裕ないなんてことあり得ないのになんだこれ、楽しみにしてる人達全員ってのは
難しいやろうけどより多くのファンが集まってライブを楽しんで20周年お祝いして。
そういう気持ちでいるファンをもう少し分かりやすい形で受け入れてほしいなと思う
ライブでしか会えない知り合いさんも居るんだよ、皆さんでわっと楽しめたらなー。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

果たされないことで、 

なんかわさわさ情報出たんやっけ、アンツこと清美さんがツイッター始めたことに
内心ドキドキしてたらお昼に覗いた情報のことがすっぽり抜け落ちてしまってます。
ラルクさんのBOXパッケージと詳細、acidのBOXの詳細やらが出ましたそうそう。
ど黄色感におっとと思いながらXXの文字に目がついててキュートになってることを
今日やっと知りましたよぉ、両目4組てことでメンバーにあてはめたりあるのかね。
オルゴールの曲を改めてちゃんと見たらNew Worldあるのか!?なんかこれだけ
毛色が違うというか、あれかそれぞれの作曲からオルゴールに合う曲てことかな。
yukihiroさん曲でオルゴールやとどれもハードな仕上がりに、New Worldは比較的
しっとり聴けるかなという感じでちょっぴり惹かれてます、あぁでもどれもいい選曲!
ダイジェストでも93年の映像とかそそり過ぎです、盛り沢山で楽しみいっぱいだ。
acidも収録内容が出てまず見たのはDVDのところ、一番気になってた曲はどうも
入ってない様子でなんかもうやりきれない、聴きたかったアンコ1曲目がなさそう。
新木場は全体的に良くて記憶に濃く残ってる方やからこそDVDになるなら全編を
ちゃんと形に残して届けてほしかったなぁ、リミックスのCDとかパッケージの素敵
デザインに惑わされてやらないぞ!て色々言う前にcodeに付いてたDVD見ます←

半分寝た感じのまま適当に仕事やって終業時間に颯爽と会社をあとに、ポストに
放り込む物があったから大通りまで出ずに途中曲がって公園と建物の間に出たら
女のコがいーっぱいいらっしゃる、一斉に見られて居たたまれなくて一体何事かと
早足で去る…会社目の前にあるピロティホールの公演に関係しての出待ちかなと
予想がついたから帰って調べたらまさしく、関ジャニ丸山くんの舞台だったようで。
何か感じた独特感はジャニの空気感だったのかなるほど、出待ちなのか当日券の
待ち列なんか分からんけどこんなへんぴな所にどっと女のコが居ることがないから
驚きましたよ、という事は翼くんソロの時とかレボレボ西川さんのミュージカルとか
時間的に遭遇してないだけで今までも団体さん居はったんかな、凄いな森ノ宮よ。
女のコの視線から逃げてポストインしたところで本当にばったり空月さんと遭遇!
気の利いたことも言えずへらへら帰っちゃったけどすごくびっくりしてたんだからっ。

まだ一週間も経ってないけどピアスは安定してきたかなと、初めて開けた時よりは
荒れてないし痛くもないしそろそろちゃんと消毒液でキレイにする段階にいくべよ。
そしてあとひとつぐらい開けたいかもとか思ってたり、開けるまでに躊躇しまくった
事実を忘れた訳じゃないけど前よりは早くバッチンとできると変な自信があったり。
想像してるより長い時間うだうだ言ってたんだよ、でやっとバッチンしたと思ったら
貫通した痛さなのか力一杯挟んでるせいの痛さなのか分からんドジっぷりという。
慣れるもんではないけど自分で出来るもんやと分かったら少し欲が出てきたかも。
開けるなら左にもうひとつがいいな、しかしもう耳たぶにそんなに余白がない問題。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

ロンリネス 

予約することもなくなんとなくでフラゲ日になってたな、この頃予約を怠り気味だ。
3月のリリースラッシュは割引ないとキツ過ぎるからアマゾンさんにお世話になるし。
店舗で買うのが好きやのになぁ、買って嬉しい気分が少し低いから直で買いたい!
がそんな余裕は全くないから大人しくネットでぽちっと買うのであった…ラルクで
何か発売が決まったらその時は即予約してフラゲ日までワクワク待つ!よしこいっ!
そんな事思いながらタワレコ行ってワッツインと共にacidのDVD買って参りました。
発売物がわんさかある中、情報がごっちゃになってて今日のが新木場のDVDかと
思い込んでたらばベストアクトの方やったのね、アンコでやったあの曲がようやく
聴けるのかと楽しみにしてたけどもうしばらくおあずけのようで、てか入るんかなぁ。

がっかりしつつもなんだかんだで12公演中10公演を観たライブのDVDな訳です。
接いだ12公演の映像を見てライブの瞬間の熱がカッと上がったり、最初からじゃ
なくて5曲目ぐらいからじわじわとくるのが生で見てた時と変わらなくて面白いな。
衣装と会場の雰囲気と照明でどの公演か大体分かったかな、漠然と観てる感じも
あったから記憶に自信がなかったけど大丈夫大丈夫、去年がっつりacidのライブを
体感してよかったなと思います、感じ方とか考える力が変われたような気がする。
私はヘッドホンしてたからかもしれんけど大音量で見るのがオススメ、ライブ感!!
にしてもAXではあんなにも楽器隊が後ろの方なのね、遠くの正面から観てるから
そんな距離感分からんかったけどそこそこ広いよね、中ぐらいの規模が好きかな。

仕事終わって家帰ってもゴロゴロしてるだけで時間勿体ないしなにより働く日数が
減ったらお金も当然減って懐寒々で色々ままならないからバイトでも!と探し出して
時間的に行けそうなのがあり今日面接に行ってきました、応募者多いと聞いてたが
合同面接ときたか…いくつになっても面接と名の付くものは苦手でイヤんなるぜっ。
年齢はまちまちで主婦の方もいらっしゃったりしたけど半分以上は学生さんやから
皆さんハキハキ自己PRなさるんだわ、さすが現役!そんなに堅苦しくなかったので
なんとか言えることは言ったと思います、今の会社の面接も緩かったなぁそういや。
今までひょろりと面倒事を躱してきたしわ寄せなんだろうね、常に覚悟しておくよ。
受かればそりゃいいけど落ちてもいいかと思ってる辺り舐めてるし甘えてる、はぁ。
働きたくない訳ではなく踏み出す一歩目が怖くてぐずぐずしてるだけ、奮い立て!
 

ブログ拍手にコメントに有り難うございます!
古い記事でもひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
コメントお返事もさせて頂きましたっ。
 

失うのだとしても、 

出掛ける気はさらさらなかったから家でお菓子でも作ろうかなーとか思ってたのに
昼前に起きてリビングの定位置に座ってご飯食べたりパソ触りつつテレビ見てたら
ものすごく眠くなって耐えきれずそこで寝たリしたもんで、14時から途切れ途切れ
寝て起きてたら17時じゃあないかちょっと…確かにハロゲンはあったかかったけど
授業中の居眠りスタイルで寝過ぎですいくらなんでも、しかしそれほどに無気力で
あった原因が自分ではちゃんと分かってるからしょうがないと思うことにしとくよ。
作ろうと思ってたお菓子は晩ご飯食べ終わってからもそもそ作ったので取り敢えず
やりたかった事出来たし休日を満喫したつもり、いやでももっとしたい事あったな。
HDDの整理もピックの穴開けも借りてるムックのアルバムについてるDVD見るのも
いくらでもやる事あるんだよ!分かってるのに!て今日もまた後悔して過ごすんだ。
予定のない土日が二週続くとだらけた日を送って後悔しての繰り返しでもう本当に
学習しない人生である、これからも後悔はするけどなるべく少なく済む様にいたい。

PV祭りで一瞬ラルクにスイッチが入ったもののまたプラに戻ってきてます、某所で
聴いてるのはお許し頂いてパイドパイパーが好きで好きで、カップリング曲もどれも
良いの分かってるのにシングルを買わないバカですみません…そうだよアルバムに
カップリング曲入らないのに次のにはバンビが入ってくれるからすっごく嬉しくて!!
またB面画報みたいなの出してくれてもいいなぁ、しかしアルバムは買うと言っても
ベスト盤を買ってないのにカップリング集を買うテンションに私はなるのだろうか。
今手元にあるのもしっかり好きになってライブ行き始めたウツセミからだけで昔の
音源を集めようともしないたるみっぷりで、友達に借りた分があったり今みたいに
某所で古い曲聴いたりはしてるけどさ、珍しく収集癖が発動しないのは何でやろ。
お金がないのは置いといたとしてもちょっと不思議に思った、ラルクに関することが
飛び抜け過ぎてるだけにしても極端なもんです、まぁ楽しめてるから問題はない!

ツイッターにてベベの模様をちらりと知れて寝ぼけた頭でももふもふしてましたよ。
取材慣れしてるノッポン兄弟に負けずにベベも頑張ったと思います!が何の集団か
分かられてないのは広報としての役割を果たせてないんじゃないかとも思うけどw
こうなったら身内から攻めてシエルちゃんと対決すべきですどう考えても、というか
するんでしょその内絶対、マスコットキャラの座を是非争って下さい!私はベベ派。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

あの日の思い出を、 

なんか色々してたような気がする、と言ってもそんなに活発でもなんでもないが。
色々してた中でのメインは昨日も言ってた髪カットやった訳で、ビシッとショートに
切って頂き量も豪快に梳いて頭が軽いよっ!そして家染めでのまばらな染まり方が
いい感じになってるみたいで後ろから見たら念願のツートンに見えるらしい、しかし
自分が見えてる範囲ではそんな風に全く見えないのでなんだかなぁと、それでも
カットは抜群な出来上がりで大満足、さすが約20年お世話になってるだけあって
髪の癖も似合うスタイルも知り尽くしてくれてて安心できる!半年に1回はこっちで
切ってもらうべきやな、前は夏JACKぐらいに切ってもらってたから大体半年やね。
今回も前と同じ正君の資料でこんな風にして下さいって頼んだけど小さいし暗いし
分かりにくいやろうなと思うので次までにはもっと分かりやすい正君のピン写真を!!
資料にはしたけどそんなにぽくない仕上がりです、あそこまで前髪長くはできんよ。

母上もカットして少しお茶してからおいとまして心斎橋へ向かう車を途中で降りて。
家から遠い阪急側をふらっとしてJRまで歩いて用事を済ませてまた歩いて歩いて
合計1時間ぐらい歩きまくり帰宅、最近食べてばっかりで確実に重くなってるから
運動に励まねばいかんのだよぉ…ここぞとばかりに気持ち背筋を伸ばしキビキビと
歩いて運動運動!…て帰ってから即行でお菓子もさもさ食べてたら意味ないやん!
チョコクッキーを食べるこの手を誰か止めて!!自分の意志が弱過ぎてダメ過ぎて
がっかり過ぎます、欲求とはいえ面倒くさがりやねんから食べることと寝ることにも
飽きてもいいのにと思う…これはもう存分に食べて冬眠するのが正解なのだろうか。
お菓子をつまみそうになる手で水をがぶがぶ飲んでいたら百貨店のB級グルメを
おみやに母上が帰宅、さすがに22時過ぎてたから食べなかったけど食べれたよ←
そしてそこから手伝って頂きピアスをバチーンと開けました、セルフで開けるのは
初めてでしかも相当なビビリであとは押すだけって段階から30分ぐらいじたばた。
母上はさぞ面倒だったと思うけど最後まで相手してくれたよ有り難う、助かったよ!
そんなこんなでショートになって耳が出たから突如開けたくなったピアスを開けて
どっぷりの1日が終わるのでした、私にしては色々した感じなのですが書いたらば
そうでもないというか細々としてるだけかな、リセットはされたからまぁ頑張ろう。

明日はベベが東京タワーにお目見えであれやこれやするみたいで、大阪の地から
いいなぁ楽しんでねと念を送っときます、明日20日のけいおんライブに行く予定が
まだ生きてたら多分ライブよりもベベを優先してしまってたと思うぜ…たまアリが
会場やから同じ関東に居るんなら行っちゃうでしょうよタワーの方に!会いたいのも
あるけどあのゆるーい万歩計対決を見守りたいのう、ノッポンにだって会いたいぞ!
 

溜息で吹き消し、 

もうホントに肩凝りがひどくて最近の頭痛の原因はそこからきてんじゃないかなぁ。
毎晩左肩に温湿布貼ってるから起きてからも半日はほんのりと湿布臭い身体です。
てそんな事言ってる場合じゃないよ!チケット当落出てますってば、繋がりにくく
コマンド+Rを連打してやっと番号入力だったりをクリアしていざ参る、当落結果を
見る時はそのアーティストの曲を聴きながらとゲン担ぎな感じで気分上げるので
今回はラニバのthe Fourth~をようつべで引っ張ってきてやっと結果発表を見る。
メモリアルなチケット4枚申し込みで無事当選しておりましたー有り難う有り難う!
自分の結果しか知らないから取り敢えずひと通り喜んでスグにご一緒する方々に
メールを送って、としてる間にツイッターやらでは落選の文字が並ぶ…見えている
範囲ではどうやら落選が多いけどいやまさかなぁと思ってたら私ともう1人で2口を
申し込んでた分も1つは落選だったようで、そんなにやる気と覇気が湧いてない内の
フラットなテンションで当選を受け止めてたから後になってからプレッシャーがぁ;
会場の規模も大きいしほぼ全プレでしょ!とか当たり前に当選を飲み込んでしまい
本当にすみませんでした、そしてエルモバや2次では皆さんも当選しますように!と
僅かながら祈っておきます、知り合いさんもダメだった方多かったのでなんとかっ!
祈ってる合間に交通やらの計画を練り練りします、まぁ多分帰りは夜行バスでしょ。

明日は年末振りに髪カット行ってくるぜ、ちょっと前まで雪降ったりでまだ寒いのに
どうしてショートにしようとしてるのか自分で自分を見失いかけましたがここ数日で
徐々に寒さもやわらぐみたいなのでちょうどいいかもねフフーン、切る前からだいぶ
ショートではあるからそんなに変わることでもないけどやっぱ寒さに対しての首の
露出は5mm単位で冷え度が変わってくるもんですよ、あの寒い日にもうあと少し
髪が長けりゃ暖かかったのになとこの冬何度思ったか、なのに結局切るんやけど!
長さも切るけど今回は量を減らすのが目的やから防寒としての長さは残そうかな。
でも中途半端やからやはり気持ち良くばっさりいってきますが…ショート楽やし。
こんな事言ってても相変わらずノープランなのでどうなるやら、また正君チックに
やってもらおうかなーでもそうなるとますますツートンへの欲求がたまってしまうな。
正君みたいなあの派手なカラーでのツートン具合は無理やけど、さてどうしよかしら。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

ここから連れ出して、 

発売日ですね、BOX待ち組なんで買いはしないけど発売に伴ってCSで放送される
PV特番にポロポロと遭遇しては毎回鼻息が荒くなり動悸が激しくなっております。
今日は放送確認してないでLinkとぶち当たってkenちゃんの捻挫を思い出しつつ
ショートカットなyukihiroさんにムラッとしてた、hydeさんのモヒカンヘアーにも
衝撃走るけど飛び越してドラムを叩くyukihiroさん見ちゃうのはもう仕方ないのさ。
この頃見る度に髪の長さが違くてでも取り敢えずすっきり短い御髪なのもいいけど
ロングからばっさり切ってのこのショートはたまらんぞ、リアルタイムで知らなくても
今でも充分萌えてます有り難うございます、そんな事思いながら見てたらば母上が
珍しくちゃんとタイトル言えた!映像見て少し口ずさんだ後に「あー、Linkや!」て
大正解とかホント珍し過ぎて嬉しくなっちゃうぜルンルン、しかしその後録りながら
ちらっと見た虹ではいつも通りさっぱりでした…「誰あの短パン!」て今言うかそれ。
そんなん言うたらヘブドラまで付き合わすぞ!!kenちゃんの絶対領域のターンだ!

前も書いたけどパソ子さんがいよいよダメだ、容量がいっぱいで某ニコ見たりすると
再生してるだけでお腹イッパイになるようでそうなるとiTunesはこれ以上無理とか
言い出すし下書き用のメモ帳も保存できんわすまんの、とかスグに訴えてくるんだ。
なるべく無駄な窓を開かないようにしても曲聴いてるだけで食うなら難しいことで
ようつべは動いて見れるけど勝手にリピートしてくれないから不便だ、そんなでも
しつこく手動のリピートでプラのライブ映像見たりしているが…プラネタリウムでの
ナカヤマさんのコーラスに滾り過ぎてて自分でもちょっと気持ち悪かったりもする。
まぁそんな感じで限界寸前でもどうにか動いてはくれてるのでまだ当分はみちっと
働いてもらいたいんですがいつ動かなくなるかが怖くて気が気じゃなくもあります。
父上にやばいっぽい事を言ったら「薄型やったら余ってるけど」て言われてだいぶ
惹かれたけどディスク入れるとこがないのは嫌なんです…魅力がなさ過ぎるよぉ。
やはりそろそろ買い替えなあかんのかな、捻ってもどっからお金出そうにないのに

そうこう言ってる間に明日はもうチケ当落で無事当選してたら立て替え分とは言え
とんでもねぇ額が飛んでいくんだぜ!なかなか扱うことのない金額やし人数的にも
そうない経験やからだいぶ面白くなってるけど、ランナーズハイみたいなねフフフ。
立て替える一時金はあってもパソ子さんをポーンと買い替えるだけの自由がきく
お金は何故だか曖昧なんだわ、自分でもどう区別してるのかあやしくなってきた。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 

その耳になにが、 

梅田やら都会に繰り出す気力がなかったので地元でCD屋と本屋を覗いてきたー。
イチオウなんでか特典対象店舗やからBOXのサンプルとかあったりするかしらとか
思って足を運んでみるも扱い自体小さめでがっかりよ、ついでにピックも見たけど
teっちゃんのはあれどkenちゃんの1枚もないって悲し過ぎるじゃないか、泣くぞっ。
シドは2人ともあるなら同じ事務所の先輩なんでkenちゃんも入荷して頂けたらなー。
雑誌とかみたく頼んだら入荷してくれたりするのか、あまりにも見付からなかったら
そういうのも検討すべきかな、それか他県の知り合い様に協力してもらうか…今度
何か連絡することあったら頼んでみようかと今思ってもその時には忘れてそうだ←
CD屋は不発に終わってそのまま本屋でワッツインとでーたとマンプスを立ち読み。
まさかマンプスまであるとは!開いたらゴスロリhydeさんがいらっしゃって瞬間的に
いけないモノを見たように慌ててページ閉じそうになった、何だあの可愛い物体は。
色んな雑誌に載ってたの見てたけどあんなにしっかり見れる写真はなかったから
改めてびっくらこいたのよ、後ろの方に載ってたノーメイクでウィッグ被ってるのは
まぁホントただのおっさんなのに綺麗キレイしたら女子になっとる…勝つ気というか
張り合う気なんてさらさらないのにこの敗北感、これで唄ってギター弾いてる姿は
少し見たかったかもなぁ、ギズモも可愛かったけど普通にKAZさんが可愛いのか!

ワッツインは珍しく放談以外にあんまり見るところなかったような、買うからあとで。
しかし放談はいつもにも増してゆるかった、もう最初のkenちゃんのがっつき具合が
ゆるさに拍車をかけてるんでしょうね、おやつでも食べるには変わらないのに先に
取り敢えず食べちゃうところあるよねkenちゃんて、いつも大体お腹いっぱいなのね。
ウェブ参照の文字を見て最近そっちの方全然読んでなかったことに気付いた!けど
結局まだ読みに行ってないから期待しちゃってる放談本2でまとめて読んでそうだ。
もうすぐ60談で丸5年だね、私がラルクを好きになった時期に始まったのでそれと
同じ年数なのはこっそりと嬉しいことだったりする…まだ5年でやっと5年な感じで。
あぁいい加減雑誌でコンプしてる放談をちゃんとファイリングしないと、他の雑誌も;
でーたは店長なteっちゃん載ってたのをパラ見して連載では相変わらずお値段に
「いやこれ紹介されても…」て物を見て、センスの良さはさすがやけどアレはねぇ。
そして一番心奪われたのはK-POPを食い入るように見てるゆっけでした、残念っ。
 

忘れるくせに、 

室内で暖房ガンガンな仕事場がいつも以上に寒くて震えてたら雪降ってたのね。
終業まで外に出ないから全く知らず、水の滴る音がしてたけど雨なんかなぐらいに
気にしてなかったら吹雪いてる中駅までの距離でだいぶ攻撃された…道路はまだ
積もる程もない上から車が通ったりしててぐっちゃぐちゃで滑るし傘差をしてても
容赦なく向かってくる大きめの雪に12月31日の悪夢が若干過りながら、あの時と
違って高速乗らずとも家には辿り着きますがまだしばらく雪はトラウマであります。
あまりの寒さに電車に乗っても寒さからの震えが止まらなかった、でも夏よりマシ!
大阪駅に着いた頃には降ってる雪が柔らかい塊からだいぶ水っぽくなってきてて、
地元では雨みたいで雪自体もそんなに積もってない風景でちょっぴり残念な気分。
トラウマでもやっぱり雪好きなんだよぉ、積もると色々大変なの分かるけど積もった
景色にはウキウキしてしまいます、今日の雪で積もればザックザク歩きたかったけど
すっかりやんで薄ら敷かれてた雪も溶けてきて明日まで保ちそうもない、寂しい。
もう積もりもせず雪も盛大に降ることもなく冬が終わっていっちゃうかなぁ、来年は
大阪でもがっつり積もってほしいような…京都にも近い割に雪に縁がない我が地元。

TWENITYのCM見た!という呟きを見掛けるも私自身まだ遭遇してなくてやきもき。
耐えきれずさっき某所で見ちゃったけど、やっぱりテレビでふいに遭遇したかった!
ギターの音だけで全力でテレビに食いついてまう、いつでも聴けるし聴いてるのに
突然耳に入ってくると背筋が伸びてドキッとしちゃうというか、いい緊張感走るねぇ。
と言ってもバラでは買いませんけれども、特製スリーブBOXに少しそそられどもっ。
こういう商売うまいよねあんまり嬉しくないけど、未だにCD全部を持ってないから
それぞれのジャケット見ても分かんないのあるよねーマキシになった辺りはどれが
どれだかブックオフでジャケットだけで判断つかなかったりするぜ、まだまだです。
というかCMも流れて特典も詳細出て発売はフラゲ日でもう明日なのか!早いな!!
そして来週にはacidのDVDが出て来月にはボックスがわんさかですか…焦るわ。
またちゃんと予定見直しとこ、今月末ライブ行くのも決まったし引き続き慎ましく。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

確かなものほど、 

昨日Nちゃんに相談して無事解決したのでビシッと申し込みましたよ先行、やっと!
今回は大所帯な上メモリアルな方で取ろう!てことまではすんなり決まってたけど
保険をかけるかどうかで悩みまして、ラピニュのことがあるからと思っても規模とか
比べてどうこうって要素が少ないから踏み出すのもなんか怖いというかね…やって
金額がアレじゃないですかとにかくさ、ダブってはけなかった事考えると怖過ぎる。
一緒する知り合いさんとメールでやりとりしてても2人して思いきろうかでも怖いと
深みにずぶずぶ嵌ったり、申し込み締切ももうすぐって時にNちゃんに会えたので
ジャニとじゃ申し込み方法も違って畑違いやけど規模が大きくても保険はかけるし
イチオウ今までチケを無駄にしたことはないから大丈夫やと思うよ、とのお言葉に
背中を押されてがつんと2口で申し込むことに決めた!そう決めたことをメールで
連絡しようとしてたら相手から先に着てやっぱり出遅れる自分なのでした、ふぅ。
そんな訳で当たるといいな、20周年を知り合いさん達と楽しく過ごせたら嬉しい。

三連休最後の今日は昼からの芝居を観るために午前中に起床、案の定夕方頃に
私の電池が切れて久々に頭痛に見舞われたりしました…午前中に起きてもそんな
アクティブになる日が続かない最近やったから2日連続で出歩いたから心身ともに
びっくりしちゃったんだろうかな、風邪の予兆もあるので薬飲んでぬくぬく寝ます。
頭痛がひどくなる前にしっかり観れた芝居は三谷さんの作品、初めて藤原竜也を
観たけどやはり舞台人な彼の生のお芝居は迫力が凄かった!身体のしなやかさと
どんな体勢でもはっきり聴こえる声とあとはとにかくオーラが凄い、カッコ良かった。
勘太郎さんも言葉の強弱はさすがのプロやし吹石さんも埋もれない迫力と表情が
あって凄い芝居だったホント、内容も至る所に仕掛けがあって繋がっていく瞬間に
笑いがあるのが三谷さんの魅力だなぁ、また古畑とか映画とか見直したくなった。
一昨日の芝居も面白かったけどこっちが後でよかったです、うんまぁなんとなくね。

チケット取れたからなのかプラ熱が高いようである、車移動が多かったこの連休は
ドナドナを1曲目から聴き直してばっかりでシメのやさしさ倶楽部に癒されてました。
雰囲気がガラッと変わるから母上もこの曲だけは気になったようでそれがなんか
嬉しくてグッズショッピングのテーマ曲であることからライブでたまに本当に演奏を
するよパート変えたりしてって事まで教えてみたよ、ちゃんとラルクネタも入れて。
有村さんの口から出たラルクを拝聴したかったものだ、まぁ大阪公演行けてるから
欲張りはしません…これからも楽しいステージショッピングして下さい、ばっちりー!
 

溶け合って、 

チョコ買いに行くのついてく予定が決まったのが木曜日で、そこから待ち合わせの
時間や場所の詳細が真っ白なまま今日の朝、当日起きた時のノリでいこうぜ!とは
電話で話してたからそんなに慌てることもなく平気でカーカー寝まくってましたよ。
11時に起きたら10時半頃にNちゃんからメール届いてて14時待ち合わせで、と
連絡入ってたのでまだ時間に余裕あるなとのんびり支度してたけど駅まで向かう
交通手段である自転車はもう3日ほど駅前に放置していることを思い出す…バスは
15分で着くけどバス代すら惜しいと思ってしまって予定より早めに家出て約30分
歩いて駅まで行きましたよ、昨日買ったばっかりのブーツで馴染んでないからもう
出発してスグに足痛かったよばか、それでも遅刻しないで着けたんだよかったぁ。

Nちゃんと合流していざ高島屋のバレンタインチョコ特設売り場!初めて行ったよ!!
人の流れが凄いったら、皆さんそんなにチョコお買いになられるものなんですね。
職場で配ることもなけりゃ特定の人にあげることもないからホント縁のない行事で
全然関係なかったから、本命にしろ義理にしろ友チョコにしろ本意気なのね皆様。
そんな中にNちゃんと乗り込み取り敢えずぐるっと全ブース見て回ってどうするかを
悩んで悩んで、インパクト狙ってネタに走るか超本気な感じにするか色々と迷って
有名なMary'sのコンセプトが武将のチョコをお買い上げなさってました、彼の人が
戦国好きだろうという情報の元に!目に留まることを祈って、喜ばれるといいね!
つられて買うかなと思ったけど金銭的に余裕がないのもあり買ったところで会場に
差し入れボックスがあるか分かんなかったからやめといた、人にあげるくらいなら
私は自分で食べたいとか言う程に女子力が低いと改めて思い知ったのであった。

無事チョコ買えてから次はメッセージカードを買いに心斎橋へ、チョコよりここで
迷ってた時間の方が長いかもしれないってぐらい2人で悩みまくって、Nちゃんが
唸るぐらい悩むのは分かるけどなんで私まで一緒に唸ってるんだろうねーハハン。
でもひとりで考えてグルグルするよりはいいかなと、手を貸せてたらこれ幸いなり。
素敵なカード買えたので想いをしっかりしたためておくれ、文房具屋さんの近くに
楽器屋さんあったから寄らせてもらってピック売り場覗いたけどラピニュピックない!
Kenちゃんソロとteっちゃんのはわさわさあるのにラピニュだけ…このお店でしか
ピック買ってないからあとどこに売ってるか知らんよ、大阪やと何処で売ってるの;

がっかりしつつもひと息ついたカフェのチョコケーキがうまうまやったから少しは
気持ち持ち直して、ライブの時間が迫ってたから1時間も座ることなくお店を出て
Nちゃんと別れて急いで会場に走る!入ったら5分経たずに開演で危なかったな。
とバタバタのままBUGのライブ行ってきた!kyoちゃんもTAKASHIさんもよく観える
センターより下手側の後ろでゆったりと、小さい会場やから全然近くてドキバクよ。
kyoちゃんのヘアバンドはBUGでは標準装備なんだろうか、前もしてたもんなぁ。
デラと違って柔らかい表情のkyoちゃんを見掛けられるの好きだ!TAKASHIさんに
懐いてる感じで可愛いと思えるkyoちゃんですフフ、客層は元気な男子グループも
居るしロリっぽい女のコがひとり参戦やったり色々で面白い、そして何より観ている
皆さんがとっても楽しんでるのが伝わるからすごくあったかいライブやなぁと思う。
そういう空気感がメンバーにも伝わってるといいな、楽しかった!お疲れ様でした!
 

雨上がりは今も、 

何をネットで買ったのか分からなくなってる端からまた買ってる、ローチケの方の
先着先行があったプラのチケット無事ゲット!大阪はビッキャで会場が小さめやから
いつもみたく一般発売でのろのろしてたら確保できないかも、と思って張り切って
19時ジャストに乗り込んだらあっさり取れちゃった、今もまだ発売中の模様ですよ!
手数料掛かるのが痛いけど取り敢えずゲットできたからまぁね、これであとは未だ
迷ってる名古屋をどうするかです…祝日やから遠征組も多そうでこれこそ一般は
無理っぽい気がする、てそうか大阪は平日やからそう焦らんでも大丈夫やったか。
3月はライブ予定がないから遠征もありかなぁとか良からぬ方向にもわもわしとる。
どうすっぺと思ってる間にアルバム詳細出たんだよぉ、今回も通常盤買いですよ!!
DVDで動くプラもいいけどそれより1曲の方が嬉しい、お値段的にも優しいからね。
これまでそんなにカップリング曲をアルバムに収録してなかったと思うけど今回は
バンビが入ってくれて!シングル買わない不届きな奴にも優しくして頂き感謝です。
無事にツアーも出来てアルバムも発売の運びになって本当に良かった、良かった。
だがしかし公式サイトでアー写が変わってないのは何故だ、音楽情報サイトでは
もう公開されてますよちょっと、正君を気にしつつナカヤマさんにキュンキュンだ。

じーっとERを見てた時に珍しく携帯が電話着信で鳴って、家族から以外で滅多に
鳴らない電話ですが唯一かかってきそうなのがタキツバ好きNちゃんで今日もまた
やっぱりNちゃんでした、メール打つのが面倒になったら電話してくるということが
分かったので急な電話でも大丈夫、基本事前にメールで今電話してもいいのかを
尋ねずに突然電話してくる人は嫌いである、電話で長話する感覚が分からんの。
待ち合わせ確認とかでしか使わないよね電話機能…色々物臭なだけでもあるけども;
まぁ電話がなけりゃメールで世間話もそんなにない環境なのでラク、Nちゃん始め
高校友達に対しては比較的そういうガードは緩いかなぁと思う、好きってことさー。
でNちゃんからの電話の内容が日曜日空いてる?というもので、残念ながら昼から
芝居観に行くからその日は無理てなったけど土曜日の昼からちょっと会うことにっ。
なにやらひらパーで吉本芸人にチョコを渡せるイベントがあるらしく最近がっつりと
ハマってる笑い飯・西田さんにチョコを!という勢いなようで、イベント終わった後に
会えたらってお誘いでして、終わったすぐ後とかめっちゃテンション高いやろうから
楽しそうな話聞きたかったなぁとなってたら「そしたらチョコ買うの付き合って!」と
また楽しそうなお誘いを頂いたのでBUGのライブ前に女子らしいことしてきますよ。
でもそうかバレンタイン前やから差し入れでチョコ多そうやね、Nちゃんの買い物に
便乗してkyoちゃんとTAKASHIさんに贈る用の買っちゃうかなー面白いななんか。
 

すべての現実と、 

昨日の百均巡りの後ローソン寄って買っちゃったよBUGのチケット!どうしようかと
迷ってたけど次があるかなんて分からないと久々に痛感させられたトコやったので
えいやっと行くことにしました、これで三連休は全部出掛ける予定で埋まりました。
この私が3日間も出掛けることになろうとは…て言ってもどれも1日中ではないから
がっつり昼まで寝る気ですけどね、金曜日の芝居は夜からやし日曜日は昼過ぎで
肝心のBUGは17:30開演で前回と同じくらいの2時間もなかったら19時頃終演か。
放り出されたアメ村はまだこれからだぜ!て時間じゃないか、晩ご飯誰か誘うかな。
取り敢えずどの日ものんびりと過ごします、芝居は母上と一緒やから車移動ぽいし
外の空気を知らないままになりそうで普段の引きこもりとあんまり変わらんとかっ。
怠け者過ぎよくない、のでBUG行く日はせっかくの心斎橋方面なのでぶらりしよ。
ピックと金具の材料買うの忘れないように、他にも用事あったハズやけど何やっけ。

ローソンに寄ったのはチケ買うためでもあったけどけいおんのストラップが付いた
お茶が限定発売される、て情報を見掛けたから行ったんやけど地元はなかったよ。
あんまりコンビニで買い物しないから店舗ごとの違いは分からんです…あぁ残念。
行った地元のローソンにはなかったと母上に嘆いたら今日出掛けた梅田で2軒巡り
5種類コンプでお買い上げしてくれましたやった!私よりも母上の方がご機嫌です。
何故か一緒にアニメ見てたから親子で好きなので、自分が使う用にむぎちゃんを
もうひとつ買うらしいよ、私は唯かりっちゃんを付けようかなと思ったけどこれから
まだkenちゃんピックの新調するし元々付いてるアイルーとネジキューピーがだいぶ
幅をきかせていやがる…あんまりごちゃごちゃ付いてるのはかさ張るし見た目がね;
携帯で何かすることに執着がないのに形をこだわるのはアクセサリー感覚てこと?
まぁでもそんな感じかもなぁ、メールと電話と撮影ができたら大体いいと思うから。

昨日上がったテンションで1日過ごしてたけどさっき一気に下がって落ち着いた。
見えてなかった部分を知って冷静になったというか、どっち側につくとかはないけど
複雑な気持ちが出てきてもう素直には楽しめなくなったなぁ、難しい事やろうなと
思ってたもののそれ以前の問題でもあるのがまた残念、色んな事自覚しないとね
戦闘機で旨い酒呑めそうなチャンスはしっかり生かす!好きこそものの上手なれ!!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

風にうたえば、 

kenちゃん関連のツイートでピックをストラップにすることが賑わってるその中で
「ネイルチップ用のドリルを使ったらラクだったよ!」という情報を見掛けたので
百均で買ってきてぐりぐりやってみると、時間も掛からずめちゃくちゃラクに開くっ!
今までの行程は小さな画鋲を必死にぐりぐりと押しつけ、細い針の画鋲が貫通後に
もう少し太めの画鋲で穴を拡張するためにまたぐりぐりぐりぐり、穴を開けるだけで
1時間とかかかってたよぉ…テレビ見ながらでダレれてたのもあったけどそれでも
なんとも効率の悪い感じがして今回のソロツアーのピックはまだひとつも作業せず
放ったらかしになってたのがネイルチップ用ドリルであっさり解消されちゃったよ!!
調子に乗ってたまってた分全部に穴開けようかと思ったけど前から付けてたのが
6つあって空きがなかったじゃないかと冷静に気付いてやめといた、金具買わねば。
あとラピニュのピックをすっかり忘れてたからそれも買って選抜6つを決めてみる。
今付いてるのはまた火とシアキスとL'7とソロ3つか、どれも長い期間付けてるから
選抜落ちさせるのが悲しくて寂しい気持ち…でも6つ以上付けると邪魔やもんなぁ。

自転車の空気を加減せずに入れまくったらものすごく軽くなったような気がするよ!
前に一度ちゃんと自転車屋さんで入れてもらった時「自分で入れる時は思ってる
以上にパンパンになるまで入れなあかんよ」て言われたのを思い出して勢いよく
入れたらまるで新車の様に軽やかな走り!中古やしもうダメかと落ち込んでたけど
まだ全然走れるよこの子、精一杯生きてるのよ有り難う!軽快に走る自転車と共に
毎朝遅刻と戦います、ホント坂道での踏ん張りが空気入れる前と全然違くて凄い。
軽くなった気がする自転車で遠出もラックラク、な訳で地元の阪急方面まで足を
伸ばしてドリルを買ったのとは別の百均で雑誌整理用のファイルをお買い上げー。
音楽と人とかのちょい大きめのA4が入るマガジンファイルが家からちょっぴり遠い
阪急方面にしかないから用事もないのにそっちまで行くのがイヤで、やけど軽やか
マイ自転車に浮かれてすいーと行けちゃったんだぜ!軽いと漕ぎやすくて速くなる!
しっかりメンテしてあげれば長く付き合えるね、油差したら軋む音もなくなるかな。
 
やっぱり私は戦闘機好きなんだ…ただ空を飛ぶだけじゃなくて物語を感じられる
あの美しいフォルムが素晴らしい、取り敢えず雪風のDVDでも引っ張りだそうと思う。
何故唐突にそんな事を言い出したか分かった人が居たら1杯呑みたいテンションです。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

強い眼差しを、 

早くに布団潜ったのに寝入ったのは3時半頃で12時過ぎ起床で日々と変わらねぇ。
そして常に眠い、よく考えなくても約9時間も寝ててまだ眠いとかやってられんよ。
寝ぼけたままパンを齧るのも上手になりました、でも粉末のコーヒーを飲むために
熱湯を注いだばかりのコーヒーはまだ熱々なのを忘れて舌を火傷してばかりです。
これからは寝ぼけてても火傷しないようになりたいと思います、てそんなアホな事
言うのもほどほどにしていつも通りのんびりな日曜日で日が暮れ始めてから外出。
図書館から借りる人が待ってるからさっさと返却しやがれとのお達しがあったので
借りた3冊中1冊しか読めてないまま返却に、というか元々1月初旬に返却でした;
あとシドのチケット発券も今日からあったのでコンビニ回ってゲットしてきましたよ。
ぴあの方はもう座席分かっててまさかのアリーナにおののいてたらe+もアリーナ。
ちょっともうこんなところでチケ運使ってる場合じゃないやんバカー!でもやっぱり
アリーナという言葉は嬉しいんやけどさ、あと譲渡にちょっぴり有利にもなるかもで。
そんな訳でお譲り致します!●シド4/10(日)大阪城ホール・アリーナ48列20番台。
質問等お気軽に!よろしくお願い致します。
お譲り決まりました!有り難うございました。
シド繋がりで、ツイッター見てたら今からテレビ出るってあったからビルボード見た!
パフォーマンスなかったけどスーツな4人にちょとトキめいた…ゆうやがトロフィーを
明希様に見せてあげてるような笑顔が可愛かったなぁ、おめでとうございますー。

発券を済ませてから図書館へ、日曜日やし閉館1時間前やしで人がごちゃごちゃ。
こういう所でも休みの日は家族連れが多いのってなんだか面白い、でもうるさいし
通路塞ぐしで勘弁して頂きたくもあります、なってない大人もやめてほしいですが。
CD何かないかなと探すも密集度がいつもより高くてゆっくり見ることが出来なくて
取り敢えず掴んだのはLUNA SEAのベスト2枚組の、昨日INORANさんの名前を
書いたのもあり影響されて気になってたのもあり、TONIGHTが好きでLUNACYだけ
前に借りてたけどベストあるなら色々ちゃんと聴こうかなぁと思って借りてみたぞ!
聴くけど最近ガタがきてるパソ子さんはもう容量イッパイです…と悲鳴を上げてて
読み込むことすら苦しそうでまだ取り込めてない、ラジカセで聴いたら寝るしなぁ。
買い替えを本気で検討しないとあかん程になってきたのかパソ子さんよ…もう少し
頑張ってくれたら助かるんだけどな、今でも充分過ぎるくらい頑張ってくれてるの
分かってるんだ本当、取り敢えずもう聴きそうにない曲を消してレッツルナシーだ!

昨日サクッと家染めしました、スペサルサンクスは母上ですいつもいつも有り難う。
染める前がだいぶ明るかったからちょっと落ち着こうとラズベリーショコラで暗めで
赤みがかった茶髪を想像して20分放置の仕上がりはまずまず、明るさが収まって
深みが出たっぽい、髪多いからもさっとなるかと心配したけど赤みが効いてるかな。
この色でツートンしようかいなとも思ってたがこの単色気に入ったしまた次にでも。
ツートンするならやっぱベースは黒の方がいいんだろな、黒にするならまた切るっ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

迷い込んだ深い森は、 

午前中待ち合わせが久し振りで起きれなくて、起きても電車で1本の梅田やから
そう慌てなくても大丈夫でしょうとか余裕こいて優雅に朝ご飯食べてたらやっぱり
出遅れるという結果、「ぴったり11時着予定!」というNちゃんのメールに返信さえも
出来ずバタバタしててやっと電車乗るって時に「え、起きてる?w」てなメールがね。
起きてます大丈夫です5分着です!て急いで返信して安心してもらえました、ふぅ。
無事合流してお茶しながら今日の目的やった翼くんチケと3月の振り込め用紙を
お渡ししてしばし翼くんトーク、すっかりスペインに魅せられてるようでフラメンコも
熱が入ってるとか、そりゃNHKのレギュラー決まっちゃうぐらい大好きやもんねぇ。
予想通りNちゃんは春から翼くんとレッツスペイン語するらしいよ!頑張っておくれ。
話はジャニからお笑いにすっ飛んでNちゃんが最近キュンキュンな笑い飯西田の話が
もう止まらないですよ、面白くて芸人として好きやけどビジュアルが多少引っ掛って
なかなかカッコ良いとは言えなくて…長髪かヒゲかどっちかにしてくれればまだ。
でもお笑い話できるの楽しい!表に出す機会がないから言いそびれてたりするけど
だいぶ好きですよお笑い、同じ漫才何度も見まくってネタ覚えてたりしたもんだ。

Nちゃんと別れてからタワレコで立ち読みざくざく、買うのにじっくりと読むから
お買い上げして帰っても読み返すことが少ないのかなと…もっと読み込まななぁ。
ミドリと椿屋の記事に胸が熱くなった、そのバンドが解散という決断が下したなら
ファンにはもうどうしようもない事で悲しいんだけど。解散に至るまでのそれぞれの
道があったことをちゃんと分かって飲み込んで消化していくことも出来ないとなと。
終わってしまったものをきちんと受け止めないと終わらした意味がなくなるような。
すごく辛くて悲しくて苦しくても本人達もそうだから、ゆっくりでも受け止めれたら。
辞める勇気も続けられる強さも色んなものがあるんやなぁとしみじみ思ったりです。
休みながらでも20年続いてきたラルクって本当凄い、関わる全ての人の想いだ!
しんみりしてもJACKの記事ではニヤニヤ止まらなかったです、写真もレポも全部
オイシく頂きデザートのSATOち牛乳で締め、光GENJIは自分からノリノリなのかと
思ったら恥ずかしさを隠してたというか追い詰めなきゃ唄えなかったのかあらあら。
これからもエンターテイナーぶり楽しみにしてます、あとゆっけとyukihiroさんゴチ!
JACKの記事でもKen牛乳でもあったけどPSPを持つkenちゃんにキュンキュンよ。
私もひとりプレイで結構よく分からずにプレイしてるから鼻で笑われるレベルだぜ。
しかしJACKの次に載ってるLUNA SEA見て、INORANさんとhydeさんてお顔が
似てるなぁと常々思ってるけどあんまりそういう意見見掛けないや、いいけどさー。

Neoの有村さんとmayaの対談も立ち読みして買う物買った後ロッテリアで時間を
潰していざサイン会!大好きな漫画家さん、ヤマシタトモコさんの新刊発売記念の
イベントでした、大阪でもちょくちょくこういうのあっても逃すこと多いけど今回は
色んなタイミングがバシッと合って幸運にも参加できまして、もう本当に嬉しいっ!
オシャレでスマートで優しい雰囲気のこの人があんなこんな漫画描いてるんだ、と
前の人がサインしてもらってるのを見てたら一気に緊張してきて…自分の番では
書かれるサインを何も言えずに眺めることしか出来ず、それでも参加券に書いた
コメントに反応して下さったりやわらかい空気に安心して、お手紙渡せてよかった。
これからの作品も楽しみ!持ってる漫画何回も読み返してウキウキ待っております。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

どんな愛もたぶん、 

来週ぐらいにカットやったかなと2ヶ月前に事前予約した日にちを確かめてみると
今日でしたあちゃー、そして電波が悪かった携帯が着信を知らせしてて留守電を
聞いてみると案の定お店の方から「今日お見えになりませんでしたが…」とひと言。
まだ髪がそんなに鬱陶しくなってないから油断しておったのですよ、すみません。
連絡頂ければと言ってたので明日電話入れとこ、今度はお店じゃなく昔から切って
もらってる人の自宅でカットしてもらうつもりやから次の予約は入れないでおこう。
ちょっぴり沈んでたら豆食べ忘れたあいたた、恵方巻きはちゃんと食べましたよっ!
長過ぎたから半分に切った海鮮巻きを南南東の壁の方を向いて無言でもごもご。
今年も1年健康に過ごせますように、てその前に初詣行かなあかんかったのでは;

カット行くのも忘れて唐突にプラに没頭してました、ようつべさんのお世話になって
テント②とか10周年のドキュメントのやつとか、そしてみらいいろのPVメイキング。
子供達との触れ合いがものすごくほっこりであったかく見守ってるプラの皆さんが
ケンケンの言うみたいに親のような情が溢れてて、子供達もメンバーも可愛いな!
楽器の弾き方を教えてあげてるメンバーと教えてもらってる子供、なんという癒し。
しかしだよ!ナカヤマさん長袖着てください、小中学生には若干怖いと思うんだよ。
そんな事を思ってもナカヤマさんカッコ良くてドキドキしてるんだけどね、もうもう!
あとはなんと言ってもケンケンでしょうよ、もうホントに子役のコを色々気に掛けて
ずっとずっと見守ってるのが微笑まし過ぎます、でも親心とか貴方の年齢で言うと
他の皆さんはどうしたらいいんだよぉ!そんな事言っちゃうケンケンも大好きだよ。
メイキング見てテントからライブ映像見てたら早く生でライブ観たくなった、生で
プラの音を感じたくなった、ちゃんと動いてる有村さん見たからかもしれないなぁ。

明日から会社の真ん前のホールで翼くんがコンサートでタキツバ好きなNちゃんは
がっつり3日間通うようです、そのチケットのひとつを私名義で当選してまだ手元に
あるので土曜日当日にお渡しする予定、仕事がない日にも会社近くまで行くのって
なんだか微妙な虚しさがあるような…と思ってたら来週の祝日はそのホールにて
芝居観るからその日もまた仕事ないのに会社まで行くのか、愛着などないのにっ。
まぁNちゃんのチケお渡しは現地近くじゃないような気もする、梅田がベストかな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

いままでと違う何かを、 

先行チケの相談も大事やけど締切迫るなラピニュのグッズ通販についても急いで
決めないと、という訳でお世話になりっぱなしなSさんに今更ですが本当に送料は
割り勘でよろしいですかメールしてあれこれ決めて、ポテトもいかがですか?ばりに
acidのポスターセットも一緒にぽちっとしますよもう!誰も止めてくれないんだもん!
とか思ってたらSさんは保存用と使用(観賞)用で2つ買うらしいよ、余所見な私と
違って生粋のyukihiroフリークだものさすがですっ!ちゃんと飾る意識があるとこが
凄いというか羨ましいというか、持ってるだけで満足するし飾ったり表に出すことを
惜しむ人なので堂々と出来る人て尊敬です、いい加減カレンダーだけでも貼らな。
そんな感じで買う物も出揃ったし明日にでもお買い上げしようかと思いながら今日
久し振りにアーデリ覗いたけどyukihiroさんのhistory bookもアーデリ通販なの?
というかコイツの存在知りませんでしたけどー!acidとyukihiroと名義がバラけると
とても把握しきれませんよホントに、これが4月発売で4月末にはacid名義の方で
official artbookが出てarchives最新作とやらとは別モノでこれは3月末発売か
いやもう真面目に訳が分からん、正直物を発売するなら武道館じゃなくていいから
ライブを1回して頂きたいんです、codeを出してからのacidが観たかったんだよ。
なんだかやるせなくなってきた、それでも買っちゃうだろう自分にがっかりもする。

通販の方はひとつ確認しとくことがあったりするけどまぁ大体決まって早い内にね。
そしてSさんとは5月のライブご一緒することになったのでチケットのことも相談を
あと2人も一緒で大所帯な4人参戦!今までひとり参戦上等やった私がまさかの!!
会場が関東やとご一緒する知り合いさんが増えましたよ、地元大阪ではまだまだ
ひとり参戦を謳歌しております、Kenちゃんだろうとインディーズだろうと変わらず。
誰かと一緒に観れるのってすごく楽しくて、終わった後スグにあそこよかったね!て
話して熱を共有して発散できるところが好きで、ひとりやと悶々としながら地下鉄に
揺られて梅田まで戻ってJR乗り換える頃にはもうだいぶ落ち着いちゃってたりして
それはちょっと勿体ないかなと思いつつ、でもひとり参戦は気侭で気楽で居れて
自分のペースを保ってられるのが魅力ではある、知ってる人が近くに居たりすると
盛り上がってる自分に冷めるので…自分を客観的に見てるって思い込んでるから
吹っ切れるまでなかなか時間がかかるな、その人との付き合いの時間だったり。
でもまぁラルクに関してはそういう恥じらいみたいなのがないのでどんと来いだぜ!
ソロとか他バンドでは発動しまくるのにラルクは全然、なんでなんやろ不思議だ。

会報発送しましたよメールが着ましたが果たして手元にやってくるのはいつだい。
土日挟まなかったのはよくやったと言いたいけど水曜日というのも微妙ぽいなぁ。
最速は金曜日で土曜日は許容範囲内、やってそれ以降やと日曜日は配達なくて
そうなったら月曜日とか来週という名称に変わってしまうんだぜ…頼むぜ郵便局。
来週はけいおんとシドのチケット関係でバタバタする予定やからゆったりしている
今に届くべきである!週末もぼちぼち忙しかったりするけどとにかく早く我が手に。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

同じ雨に、 

月が変わって早速出ましたねチケット詳細、値上がりがないかどうかまず確認して
そのままなことにホッとして…て9000円が普通になってる感覚どうにかしてくれ。
ラルクに対してだけとは言え安いとまではいかないけど変動なし良かった!だけで
済ましてるのはよくないような気もする、でもそれがあってプラの5000円以下の
お値段がものすごくお安くお得に感じられてるってのもあるが、それにしてもプラは
内容充実の割にお買い得過ぎるよホントに!大阪はステージショッピングもあって。
今まで気にしてなかったけどショッピング分曲数が他より少なかったりするのかな。
まぁ今回激戦ぽいプラさんも頭に入れたままラルクさんだ、メモリアルな2daysの
チケットがあったりまたどうなるやらという感じで、ラピニュの反省を踏まえるなら
一緒する人共々とにかく申し込むのがいいのだろうか、しかしキャパが違うとなると
今度こそその賭けは危険かもしれない…とかとか色んな事考えなあかんくてもう
めんどくさくなってきておる、しかし自分ひとりのことじゃないのでしっかりするよ!
連絡もらったけど4人で参戦になるかもしれないのかね、皆さん離れた土地なので
メールでコマメに連絡取り合わないといかんなぁ、グッズ通販のこととかあったから
その用件と一緒にすばやくまとまりますように、なるべくメールしたくない無精者←
忙しくもないのにメールを怠るってダメなのかもねーと思いながらも忙しいのが
偉い訳でもないしそれが理由で気に掛けなくなるならどうでもいい、私は知らない。

ベスト盤のジャケットも公開されて鮮やかでキレイでいいね!確かPATiPATiで先に
モノクロやけど見掛けてたのでなんとなくの雰囲気は掴んでたけどカラーで見ると
やっぱり迫力とか変わってくるね、そして実際に3枚並べてみたくもなったような。
いやいやボックス買う予定やからバラでは買わんっ!危うく罠にハマるとこやった。
しかしこうくるとボックスのデザインがまた気になるところですね、バラと同じような
雰囲気でくるのか近いけど少し変えてゴージャス感が増したりするのかもわもわ。
これまで出た物でどのデザインが好きかなとかあんまり考えたことなかった、ので
今どんなのあったか思い出してパッと浮かんだのがDRINK IT DOWNだったぞえ。
昔のジャケットを覚えてないのもあるにしろ何故コレなんだ、嫌いじゃないけどさ。
比べるなら同じベスト盤だろうよ、あぁでもリアルタイムじゃないし手元にもなくて
なんかズレがあるから比べるって感じじゃない、色んな情報が頭に入ってるから。
取り敢えず今回のベスト盤のジャケは見えてる範囲の反応は良好で楽しみねと。
あーあとFLA2はどんな装丁になるんでしょうね、前のゴツゴツは上回ってくれよ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

その重さに気づいたら、 

もう1月も終わりとか早くないですか、年明けからひと月の間で何か有益なことを
少しでもやったとは到底思えない、て元からしっかりしてないからいつも通りかぁ。
そういえばまだ初詣行ってないではないか!大袈裟なことじゃなくただ皆が笑って
ハッピーにいれますように、てお願いでもちゃんとお参りして気持ち届けとかないと
初詣のことをすっかり忘れて月末発売の雑誌を立ち読みしに行ってたりしました。
もうね…レボレボ西川さんのバニーちゃん姿を見て吹いたのを咳で誤魔化したよ!
マフラーしてたからそんな露骨にはバレてないと思うけど衝撃が凄かったんだぜ。
ホットパンツにニーハイブーツで絶対領域なのはもうだいぶ慣れてきてはいたけど
ウサ耳と網タイツぽいものが加わるだけでまた凄まじい破壊力、なんたる四十路。
そしてそんなバニーなイチゴちゃんの周りに着ぐるみがわらわらとお出でなさって
とてもファンシーなステージ、バックにはteっちゃんトコのジューシーバナナズでも
お馴染みなIKUO君も居たしロックであるファンシーという不思議な空間に、写真を
見ただけで色々思うことあるのにナマで観たらどんなもんだったろうかね、凄いわ。
今年もイナズマあったら行きたいしレボレボさんだけがっつりも楽しそうやなとか。

フールズかPATiPATiかで突然にJACKの記事あってビビった、去年のことやから
ひと月経って雑誌掲載とかいう意識はまるっきりなくなってたのであった、そんな
テンションのところにセッションBの光GENJIのコスチュームが眩しいSATOちがまず
目に入ってくるからまたちょっと咳き込んでさ…小さい写真なのに存在感がすごく
強く見えるのは贔屓目だと言われても仕方がない!だってkenちゃんとゆっけだ!!
SATOちはどうしたとか野暮なこと言ってくれるな、一番に目につくけどそれからは
キラキラでストール姿のゆっけとKARAダンスのことをバッチリ記事に書かれてる
kenちゃん見るのに必死だ、写真を見ればゆっけのアレな歌声が甦るんだフフー。
ちゃんと立ち読みして買う雑誌の目星つけないと、GiGSは音楽と人買う時に読む。

しっかし今日めちゃくちゃ寒かった…暖房を強にしても足元が冷たいままの会社が
おかしいのもあるけど外の空気がいつもより寒くて寒くて、日が暮れそうな時間に
駅のホームに居たら小刻みに震えてたもん寒さで、足のガクガクが止まらんぜよ。
2月からは少しマシになるらしいけどシアキス代々木の日に雪が積もった思い出が
あるので油断はできない、がもっこもこ厚着する気もなくて結局寒くて震えるのは
自業自得ということなのだろうか、マフラーしても襟ぐり開いてるから意味ないとか
言われるけど首詰まった服やだもん、そんなトコより足も腕も背中も寒いんだよっ。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2011/02 »03

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
