

静かに眠って、 

見事に喉風邪を患って昨日からぐったりしてました予兆っぽいのはJACKに向かう
前から出ててそれでも夜行バスにて薬と睡眠で治った治った!と調子に乗りまくり
がっつりJACKを楽しんで、帰ってからも元気に仕事行ってたけども昨日昼過ぎに
起きたら喉が痛くてご飯がっつく気にもならず…大した事ないハズと油断してたら
どんどん悪化で喉がカッスカスで辛い…今日になって喋ることはつらくなくなった。
熱がないからあんまりしんどさを自覚出来なくていつも通りの夜更かししてるから
治るもんも治らんよなぁと思うけど取り敢えずピークは過ぎたようなので気合いっ!
ホント今日の夜発のバスにしてなくてよかったよぉ、買い物も終わってなかったし
年賀状もまだで全く準備整ってない上に体調よろしくないときたらライブ本番まで
保つ気がしないものね、今日これからしっかり寝て昼バスで向かうぞよ!行くぞー。
帰省の高速渋滞も今のトコ心配ないみたいなので開場までには着けるでしょうよ。
あぁ緊張してきたな、準備しながらWOWOWのラニバ見てたから余計にですが。
さて初めての余所での年越し、ライブもやけど色んな人達と同じ空間を過ごす事を
楽しみに!年明けからはゆったり更新になるかなとか考えながら、今年もたくさん
お世話になりました、来年もどうぞよろしくお願いします!寝て起きたら元気になる!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 

夜を拒むように、 

帰りの夜行バスはあんまり寝れなかった上に到着が予定よりも遅れたから帰宅後
少しも横になって寝ないまま仕事へ行き換気扇の掃除で冷たい水に手をさらして。
午後からが眠気のピークで帰ったら即布団に潜るぞ!と意気込んでたハズやのに
雨で冷えた身体をハロゲンヒーターであっためながらモンハンに勤しんでおったら
いつの間にかこんな時間で眠気もどっか飛んでしまったい、まぁ今日仕事納めで
明日からちょっとのんびりできるからまだ保ってられるんでしょう、ほどほどにしよ。
そんな前置きを書きながら昨日のジャックを思い返しております、楽しかったよー!!
終演後の不満爆発な意見も分かるしシド目当てで行った人達が本当に可哀想で
なんとも上手く噛み合わんなぁというトコもありますが、個人的には年末ジャックは
言ってる通り事務所の忘年会でその時にしか見れないレアなセッションを楽しみに
参戦してるから今回の感じでも十分楽しめたよぉ、そりゃ出演者を事前に告知して
安心したい気持ちもなくはないけどソロバンドとしてでなくてもKenちゃんなんかは
ギターか歌でセッション出るやろうなと予想してたからなーがしかし!出たけれども
予想の遥か上をいく内容で萌え殺されるよりも笑い殺されるかと思ったぜまったく!

だらだらライブ感想はまた書けたら書きたい、でもセッションBのことだけは今言う。
Kenちゃん好きで最近ムックにお熱でしかもゆっけにキュンキュンな私になんとも
お得で贅沢なセッションなんでしょう有り難うありがとう!!発起人Яyo君も大好きさ!
曲のリクエストはShinjiの意見だったようにブログに書いてて、好きな曲だそうな。
あぁ分かる分かるよ、私もこの2曲好きなんだよとんでもなく…Lies~に至っては
ラルクを好きになったきっかけの大事で愛しい曲なんだよ、それがあんな事に…。
て他のメンバーでやられたら落胆してたけど唄い出しがゆっけでKenちゃんが唄い
アイドルさとちがメロディを曖昧に唄ってるあのバンドが可笑し過ぎてがっかりする
ヒマもなく笑いっぱなしだったぜ、ギルガメ左迅くんが言ってたけどG短パン姿は
ものすごく反則や!!ドラムと筋トレで備わった筋肉を惜しげもなく出し過ぎですっ。
観てるこっちの大半は大笑いでやってるメンバーも楽しそうで、めちゃハッピーだ!

しかしKenちゃんとゆっけが同じステージに居るとどっち観ていいのか迷う現在の
あやふやな現状です、プラスそこに昭和末期のアイドルな格好をして唄うさとちに
ウサ耳で笑顔がキュートなЯyo君にイケメンのお笑い担当Shinjiに盛り沢山ですぜ
どこから頂いてもオイシいセッションでしたゴチです、カラオケ気分なKenちゃんが
唄うLies~を聴けたこともベースラインが好きな2曲をゆっけが弾いてたことももう
本当に嬉し過ぎた、まとめ役MCがゆっけでずっとニヤニヤしてたよねウフフフ←
acidとKenちゃんライブで一緒してたSさんと観てて、ゆっけに対して今までになく
ギャーギャー叫んでたら「Kenちゃんでもそんなに叫んでなかったですよね…」と
ホントにKenちゃん好きか疑いの目を向けられる程だったようです、あれこれ別さ。
他にもわいわい騒いで楽しかった!!取り敢えず言いたいこと言えたから寝ようぞ。

色んなネットニュースにも上がって本当にどうなるのか心配してた有村さんやけど
本人がツイッターに顔出してこれるぐらい取り敢えずでも安定した状態と分かって
落ち着きました、ケンケンも猫さんもお見舞い行って会ってるようでよかったです。
夜行バスのお供のシャッフルさんにプラ多めに入れてって夜中ふと目が覚めた時
有村さんの歌声が流れてたらまだ胸は苦しかったけど、いい曲で泣きそうやった。
 

眠れる森 

あまりの寒さに家の中でマフラー巻いてます、というか一戸建ては外より寒いよね。
ハロゲンヒーター弱しか暖房器具がないリビングにずっと縮こまって年賀状書いて
さてポストインしに行こうかなと思ったけど窓越しにもびゅーびゅー風吹いてるのが
分かって、しかも動き出そうとしたのが日も暮れた18時過ぎってのがまた寒そう。
着替える前に外出は諦めた、足先が冷え冷えになりながらモンハンで現実逃避。
25日までと言われてもこんなに寒くちゃポストまで行けないから無理だってばよ。
大体近所とか近畿圏内やから30日に出しても大丈夫ぽいけど、取り敢えず明日。
ついでに買い物行ってピアッサー買ってくる!自ら開けると意気込んだりするも
ビビりまくってなかなか行動に移せないでいて、けどJACKで東京行くから埼玉に
越したS嬢にこっそり頼んでみたらいいよと快諾して頂けたのでパッチンいくぜい!
S嬢は自力で安全ピンにてぐりぐり開けた強者なので重いっきりいってもらいます。
閉じちゃった穴のこと話したら躊躇せずにピアスでぐりぐりしたらとまた強気で…。
あとV系界隈の話が唯一できる高校友達やからそんなトークも色々、自分でもまだ
行ってないのにFLOPPYを勧めまくってます、やって写楽さん好きって言うからー。
というかFLOPPYはV系とはちょと違うか、1月の大阪行きたいしアルバムも欲しい。

そんなこんなでピアス開けてももらうしJACKに行く訳ですよ、それなのに行きの
夜行バスの予約が取れてなかったことに今日おやつの時間頃に気付きましたよ!!
めっちゃ焦ったぜ…予約はしてたけど決済しそびれててキャンセルされてた模様。
もう明日の夜に乗車て時にバス取れてない状況に目眩がした、追い込まれて胃が
痛いとか感じるヒマもないくらいに頭真っ白になったけどバス調べ直したらどうにか
確保できました、最初の便より出発・到着時間が少し早くなっちゃったけど値段が
一緒で同じタイプのバスがとれたのなら致し方ない、M-1は最後まで見れるから
早く出て早く着いてまたクリスピーでドーナツ食べながら夢現で居ますよぐーぐー。
武道館でよかった、朝6時着からの席のない長丁場やと夏JACKみたく体育座りで
舟漕ぎまくってると思うから、座席あった方が負担がちょっと軽減されるよねうん。
ラルクのことですっ飛んでたけどセッションで善徳さん出るの嬉しいんだ!前々から
気にしつつもブログ読むだけで終わってたのが無料配信で曲を聴かせてもらって
面白いかもと思って生で見る機会を伺っていたらきたぜJACK!!楽しみにしてま!

家引きこもりでいたところで有村さんのことを知って本当に驚いてすごく心配です。
猫さんのブログが数日動いてなかったのも昨日あった公開ラジオのゲストが正君と
ケンケンの2人だったのもこれがあったからかなぁとか今になって思ったり、あぁ。
昨日の段階ではライブの告知もしててまだ僅かな希望を託してただろうかなとか
思うとすっごく胸が痛くなった、昨日の今日で何もかも変わっちゃう脆さが怖い。
年末のライブは行かないし今までも今度のツアーも大阪しか行かないでいるけど
かなり好きで想う気持ちは大きくて、心配と願うことと待つことしか出来ないのが
少し歯痒いけどそれだけしか出来ないならそれを精一杯すればいい、待ってます。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

強く手を、 

ひとり留守番の会社でなんとなーく拭き掃除だけでも大掃除ぽいことしたけどもう
右腕が筋肉痛な予感で明日の朝が怖いぞ、普段腕上げることってないもんだね。
月曜日は休むから換気扇の掃除は火曜日に海外出張から帰ってきた所長さんと
仕事納めに励みます、て今漢字の変換して気付いたけどメモ書きに残していった
換気扇の字が全く間違えている…乾くに機械の扇て書いたバカを露呈したメモに;
ものすごく書き直しに行きたくもあるけどわざわざ休みの日に会社行きたくないな。
ニュアンスで汲んでそっとしといてくれよ、とにかく火曜日は換気扇の掃除をして
キレイに年越したいと思います、そういや月曜日休むから思いがけず三連休やな。
終業時間にササッと会社を後にして賑わう梅田へ寄り道、クリスマス商戦に賭けて
ヨドバシのゲーム売り場にモンハン3rd買いに行ったら予想通り入荷されてたので
長蛇のレジの列を並んで無事ゲット、10%オフとポイントでお安くなってお財布に
優しかった!テレビ見てたからプレイしそびれた分が夜中に爆発しそうでこれから
夜更かしの日々が続いてしまうような、明日はまず年賀状書いてからにすることっ!

さてそのゲームそっちのけで虜になってたテレビは言わずもがなMステですよぉ。
珍しくツイッターで呟きまくっておりました、興味あるトコでだけ呟いたつもりやから
あとから読み直すと自分の音楽遍歴的なものが分かるかなぁと思ってぶつぶつと。
結構ジャニはどのグループも把握できてるな、贔屓にするのはやっぱ関西勢だよ。
最近の曲はちょっと追いきれてけどポルノは変わらず好きでアイドルAKBも好きさ。
そして待ち人ラルクさんは相変わらず遅い出番、て歌のトコよりもオープニングの
hydeさんのこと忘れてたー!!あれは一体何事だったんですか…よく分からん内に
通り過ぎていったので後列を歩くkenちゃんとyukihiroさんが眼中に入らなかった。
帽子被ってサングラス垂らしてたのかい?録画したの見直したけど分かんねぇよ。
度肝抜かれてたけど歌の時にはお顔がしっかり見えたのでよかったです、がしかし
あの羽がもはもはしてるのもどんなもんなんでしょうか、派手ってことでいいのか。

色々驚かせられたけどラルク4人が揃って並んで立ってたり演奏してたりする姿を
見たら画面越しでもライブ前みたいな胃痛になってドキドキも増して、そんなつもり
なかったのに曲が終わるにつれ胃が痛くてドキドキして、きゅうっとなってました。
なによりもドラムを叩くyukihiroさんに対して、ソロ活動でもhydeさんは唄ってたし
kenちゃんもteっちゃんもそれぞれ楽器弾いてたけどyukihiroさんだけはこの一年
マイクを盛って唄ってる姿だけを見てきてたから、もしや去年の年末JACK振りか。
いつもの要塞セットじゃなかったけどドラムを叩く横顔に一番気持ち持ってかれた。
切ないような嬉しいような若干ムラムラしてたような、なんにしろ大好きなラルクが
そこに居てくれて本当嬉しかったです、winter fallフルサイズはライブまで待つ!!
グッズ詳細も出たしやっとライブ前らしい緊張感になってきた!あともう少しっ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞお気軽に。
 

微笑みを与えられたなら、 

昼前の寝ぼけてる時に出掛けるから起きて!と母上に声を掛けられたのでどうにか
起き上がってそのまま祖父母と従兄弟達が京都まで、車内BGMは専ら筋少です。
祖父母とお昼を食べたご飯屋さんにラルク・hydeさん好きなパートのおばちゃんが
いらっしゃって少しお話したり、全くノーマークなJu-kenのブログのクイズか何かで
正解してピック貰ったらしいよ!住所まで手書きでラルク好きな娘さん息子さん共々
めちゃくちゃ喜んだそうな、家族皆が好きになれるバンドというのはやっぱり凄い!!
ラピニュはまだ学生の子供達の分の交通費までは出せないので行かないと、早く
自分で稼ぐようになってほしいと切実ぽかった、早くラクさせてあげてね子供達よ。
しかしそのお店が今年で閉店するから会う機会がなさそうで残念です、これからも
親子でがっつりラルクファンでいてくださいね、kenちゃんが加入した当時も知って
らっしゃって面白い話も聞けたりでお腹イッパイ!来年は大阪でもライブあるきっと!
ご飯食べた後従兄弟宅へ、昨日が終業式でもう冬休みとかで羨ましいな小学生。
いらなくなったブラウン管のテレビを祖父母宅に運んだり色々と、好きで勝手に弄り
配線し直したらお駄賃貰えた!モンハン買ってもおつりがくるぐらいも貰っちゃった。
消失DVDと悩むところ、1日早いサンタさんから現金プレゼント有り難うございます。

諸々片付いた18時頃から母上と従兄弟達とその母で私の叔母の巡ちゃんと私で
カラオケに3時間ほど、母上と2人は絶対イヤやけどこのメンツではイヤじゃなくて
ラルクだろうがアニソンだろうがV系だろうが何唄っても構いやしないのですっごく
快適なカラオケです、友達同士でもなんだか唄うの躊躇する筋少やって唄える!!
少し前はV系唄ったら異星人でも見るかのような視線を寄越してた従兄弟達ももう
スルーすることを覚えたのか気にしなくなってきたかなぁ、小6の兄の方は歌詞を
しっかり読むようになってたかも、小3の弟は自分が次唄う曲探すのに夢中やった。
なので気兼ねせずにムックもプラも筋少もシドも金爆も唄ったった!でもこの中から
曲の雰囲気はちゃんと考えて選曲したもん、デラはエロス強めやから控えたし←
巡ちゃんと弟くんは嵐を唄い踊りお兄ちゃんはウルトラマンで母上は筋少三昧で。
なんともカオスで楽しいカラオケでした、しかし子供達は私のことをどういう位置に
置いてるんだろうかと思ったり、10歳以上離れてるけど友達感覚ですよどうやら。
まぁ変に距離置かれるよりは微妙な大人の友達と思っててくれた方がいいかな。
私は親戚の中で祖父母の歳の孫にしては大人で従兄弟達とも歳が離れてるから
立ち位置が定まらない感じがあったりする…祖父母孝行してかないとなそろそろ。

一昨日Nちゃんに会った時に「髪短いなっ」て少し驚かれたけど確か夏も今ぐらいに
短かった気がする、その時期は会ってなかったかな?夏は涼しくてよかった短髪も
やはり冬は首もとから冷気が忍び込んでくるのな、前よりも後ろからやってくるぞ。
寒くても短いの軽くてラクやから当分はキープして寒々と冬を越そうかと思います。
カラーもバシッと変えてみたいけど高いお金払ってする度胸と根性と気前の良さが
ない、メッシュて家でも出来るもんだろうかなーまたヘナで妙な色にしてみるかぁ。
 

あしたには離れてく、 

梅田までの都会はちょいちょい行ってたけど心斎橋・なんばに出たのが久し振りで
商店街の人混みでの歩き方が覚束なくフラッフラしてましたが雨が降り出した後も
どうにか転けることなく、平日やのに人が多かったのは学生さんの冬休みとかか。
取り敢えず先月末振りの心斎橋で同じくその時振りにNちゃんと会っておりました。
自分の都合と誰か誘ってくれないでいるとホントに外出ないし誰とも会わんのう。
それでもなんだかんだ定期的にNちゃんとは会えてるからいいかな、今日は昨日
やっとこ届いた翼くんソロコンの振り込め用紙を渡しに行ってお茶でまったりして。
約束してた時間より先になんばまで出て買い物とか済まそうとしてたのに案の定
待ち合わせギリギリの時間に家出たりしてると財布を家に忘れたから遅れます…と
連絡があったので全然構わんよと返事してその間に自分の用事済まして、時間が
無駄にならない結果になってよかったよかった、古本も思いの外高く買って頂けて
懐がほんの少し潤いました、買いそびれてたKenちゃんのピック買えましたゴチ!

15時頃に合流してチケット当たれーと祈りながら振り込みのお供もしてからお茶。
何度か行ったふんわりと落ち着くカフェでケーキうまうま、15時半から「すいません
閉店なんです」と言われた19時過ぎまでどっぷり居座り続けたりしちゃったフフー。
色んなこと話せる相手がいるのは有り難いことですね、お互いに押し付けないのも
いいのかもなぁとも思ったり、タキツバもラルクもそれぞれ好きなことを好きなだけ
ぶちまけるけどそれを分かってほしい!共感してよ!て気持ちはないと思ってるから
取り敢えず言ったことでそうなんやぁぐらいに反応してくれたらそれでいいかな。
あれこれ話してるからカラオケでPV見たら色々聞いてくる程度の意識があったら
それは嬉しいなー無理にじゃなくてすれ違ったら少し気にしてくれるくらいな感じ。
私の中でのタキツバは話聞いてていいなと思ったからタキツバも普通の人よりは
気に掛けてるぐらい、翼くんのあの腰は本当に絶品でなんとも言えませんなぁと。
ディープな高校友達は皆さんそういう微妙なラインがほどよい距離感で安心する。
色々と濃かった高校時代が今の自分の大部分を占めてるなと改めて思った、まる

荷物全部届いたぜと気を抜いてたらもうすぐカレンダー様がやってくるんですか。
これも注文したことすら忘れてしまってる年末の慌ただしい頃に何気なくポーンと
いらっしゃるのか…着払いじゃないだけマシやけど買っといてまたこれもしっかりと
飾ることもなく一年を終えるに1万点、そう分かってるなら少しは努力して来年は
きちんと飾ってみようかうむむ、飾ってもしみったれ根性で破らないままに2万点←
 

まつげの雫、 

年末へ向かうこの忙しい週明けにぞくぞくと待ってた郵便物が届きました、しかし!
頼まれものの振り込め用紙が22日締め切りとかいう…締め切り2日前に届くとか
慌ただし過ぎでしょうよ、明日投函して明後日到着してもそこから用紙に記入して
振り込みしてとかやってたらギリギリ間に合うものも間に合わないかもと焦るよっ。
確実を期すために速達やらで送る方がいいかなと悩んでたらちょうどNちゃんから
電話があって「ギリギリやと困るから明日ヒマやったら直接渡してほしいん!」と。
そうねその方が私も安心致します、そんな訳で急遽明日都会に出るのでついでに
色々買い物しようかなウヘへ、欲しい漫画が結構たまってるハズなので買えたら。
チケはこれまた不在票に化けてたので帰って速攻再配達の手配して、その間に
昼間に連絡があった代引きの商品が届く…これ注文したの9月上旬なんですけど;
ひと月経った10月中旬にどうなってるのかメールしたらあとひと月はかかりますと
言ってたけど結局約3ヶ月かかってますが、忘れてたしお金の余裕もない今ですが!
キャンセルしなかったからいつかは届くかなとうっすら思ってたけどなにもこんなに
荷物が混雑してる日に届かなくても、チケより先に届いても嬉しい顔が出来ない。

晩ご飯食べながら銀魂劇場版DVDを見てる時にようやくチケゲット!長かったな。
どんなデザインとかブロックのこととか情報はちらりと目にしてたけど全く頭の中に
入ってなかったので新鮮な気持ちでいざオープン、おぉなんかテカテカしとるよ。
ぺらっと1枚のこのチケを手にしてやっとラルクが観れるテンションになってきた。
渋滞の不安も募るばっかりやけど、番号は早くもない4桁なので開場してからでも
とにかく開演に間に合えばいい!という心持ちで…開演前にちゃんと知り合いさんに
会えるだろうか、と言ってもそんなに人数いないからどうってことなさそうでもある。
あぁでもお声掛けたい人も居るし時間までに着きますように、胃が痛いが頑張ろう。

髪短くなったのもあるしどうもこの時期にピアス開けたい衝動に駆られるようです。
さっきまでは病院行って開けようかなと思ってたけど調べてたら面倒になったので
もう自分でバッチンしちゃうべ、てトコまできました…ビビりの痛がりが自分でとか
到底出来ると思えないけど手伝ってくれそうな友達いないし、それなら自分で!て
なったりしております、軟骨も開けてる埼玉に引っ越した友達にどうやって開けたか
聞いたら安全ピンとニードルで自力で、となんとも参考にならない答えでげんなり。
助言ではピアッサーでいいと思うよとあったのでやっぱそれですかね、あぁしかし
自分の手でするのは怖い、やってくれそうな友達はどうして皆引っ越してんだよ!
取り敢えず明日現物を見てからちゃんと決めよう、今年は本気で開けてやりたい。
 

指先の空に、 

休みの日は昼まで寝るのが当たり前なので10時頃に荷物届けられても無理だ。
そんな訳でアマゾンからの銀魂DVDが不在票へと華麗に化けて再配達を頼んで
待つ、待ってる間に大阪でも届き始めてるらしいチケが来るかもしれないフフーと
浮かれ気味で待ってたけど16時に再配達の荷物が着ただけで今日が終わった。
日曜日なら郵便局も休みやろうし最初から期待してなかったから…て昨日の夜は
思ってたけど届いてる所もあって夕方に外出た時に郵便局のバイク走ってるのを
見て働いてることが分かった今はなんていうかどんよりしてしまうね、おあずけが
長いですよめそめそ、ブロックはどこでもいいからまずチケットを手にしてもう少し
実感持ちたいなぁと思ってるだけなんだよ、明日届きますように!振り込め用紙も!
取り敢えず届いたDVDはDISC2だけ見た、来年の春からの第二期アニメ楽しみ♪

そういやラルクより先のJACK詳細が一週間前にも関わらず全く出ないというのも
いかがなものか、出たとしても去年のような各バンドのHPやらで出演時間掲載で
タイムスケジュールは自分で書き出せよ的な方式は断固やめて頂きたい、ホント。
て言っても書き出しりネットで確認したりしてもすっかり忘れて当日には次誰やっけ
なんて言ってばっかりやからまぁもうどうでもいいよ、取り敢えず誰が出るかだけは
はっきりしておいて!ムックとギルガメは口を滑らせたから把握してるし出ない方が
違和感なくらいやから大体の目星はつくけどさ、あとはあの辺りも出るでしょ多分。
全ては一週間前の明日ですかね、そうかもう来週の今ぐらいは夜行バスの中か!!
ひと月以上空いてバス乗るのが久し振り…ひと月の内に確実に遠征してたとか。
今年は本当に飛び回り過ぎました、特に後半の往復夜行バスのインパクトったら。

そして28日の朝に帰り着き仕事納めした3日後にまたバスに揺られて東京だよ。
遅めの昼バスで渋滞を心配しながら20時頃到着予定、てよくよく考えるとだいぶ
悠長に構え過ぎなのかもと今日気付いた、ツイッターでグッズ買うから早めに!とか
見掛けるまでそんな事すっかり忘れてたような…買う気は満々なのに抜けてたわ。
出発時間がバスツアーと同じぐらいやから大丈夫やろうと思ってたけど私のバスは
東京着でバスツアーのは現地幕張着で色々と状況が違ってくる、おっとヤバいぞ;
どこが首都高でどう繋がってるのか全然分からんけどとにかく混みませんようにっ。
グッズはライブ後でも買えるなら電車動くまでの時間で済ませるかなぁとか淡く…。
 

誰を救えただろう、 

郵送物が何もかも届かなくてがっかり、というかちょっぷり不安にもなってきたよぉ。
Nちゃんからの頼まれものな振り込め用紙が届かないのはとても焦るのですけど!
我が家に届いてからNちゃん宅に転送するから振り込み期限が来週までと言えども
間に合わないかもしれないギリギリのところでビビりには耐えきれない待ち時間で。
無事間に合ってしっかりチケ取れるといいんやけど、しかしまたそのチケも公演の
5日前とかに届くらしく転送やと確実にアウトやから当日手渡しになるとか、転売を
危惧しての5日前発送なのはしっかり考えてるんやなとも思えるけどとにかくもう
バタバタで慌ただしい限りです、しかも前回と同じくなんで大阪公演だけ森ノ宮て
マイナーな地でコンサートするんだい翼くん!私の仕事場の本当に目の前だぜっ。
他の地方はZeppで統一してるなら大阪も同じでいいやん…筋少と同じく座席を
入れれば問題ないハズですよ、まぁ森ノ宮の会場もキレイになっていい所やけど。
取り敢えず用紙がいち早く届いてほしくて次に自分のチケットで最後はアマゾンの
銀魂DVDね、これだけは佐川の荷物追跡ができて見守ってるからいつでもどうぞ。
18日0時台に預かり店を出発してから後の報告が何にもねぇけどな…あぁ切な。

出掛ける予定がなくなったので大人しく家で出来ることをと始めたのは年賀状を
書くこと、絵柄はフォトショでちょっとずつ描いてるけどまだ出来上がってないから
住所書きを先に済ませようかと去年一昨年の貰った年賀状を引っ張り出してきて
書いてたら手が止まる…ハガキの切手のイラストが雪うさぎで途中まで描いてる
私の絵も雪うさぎっぽいもの、ネタ被ってんじゃねぇかちくしょう郵便局のばかっ!
確実に切手のいらすとの方が可愛いとかどうしろと、若干ネズミっぽくも見えてくる
自分の絵が残念過ぎますえぇもう本当に、そして別のパターンを考え直す気力も
発想力も画力も何もないんでものすごい勢いで諦めにかかってます、うん無理だ。
雪うさぎのが出来上がったら違うのも描こうとしてたけど挫けっぱなしだ、25日は
どう頑張っても間に合わない感じになってきたが少しずつ立ち直って続き書こうか。

てか家に居てヒマな時間が大量にあったならKenちゃんのデジタルフォトブックを
どうにかすればよかったかもな、静かな携帯は充電してから3日目に突入してる。
残り21%で日曜日をも持ち堪えることでしょう、それほどまでに携帯触らないねぇ。
今日はフラッシュ待受のyukihiroさんを見てないかもしれない…何度か開いたけど
タイミング合わなかったんだわ、何の予定もない明日も会えないかもねあら寂し。
明日もKenちゃんデジタルフォトブックには多分ノータッチで、家でヒマならすれば
よかったて言ったけど家の中で携帯触ることが時間の無駄のように感じるかもな。
移動中とか出先の空き時間に触ってこその携帯というか、なんて屁理屈こねたり。
いつまでってダウンロードの期限がないからぼちぼちやっていきます、のんびりと。
 

ぼんやり広がる。 

いきなり寒くなってあっという間に風邪にやられてる我が家です、今のところ母上が
ダウンして父上と私がくしゃみしてる感じで確実に菌が漂いまくってるよぉこれは。
いやでも年末に向けての大事なこの時期に風邪なんかひいてられん!留めるぞっ!
先にひいちゃって最終週に備えるってのもありやけど本格的に風邪になっちゃうと
いつ完治するか分からんでずるずる引きずりそうやから今の内にスパッと遮断で。
寝不足からの体調不良以外は基本病は気から精神なのでいつも通りお腹いっぱい
ご飯食べてビタミン補給に冬の風物詩なみかん食べまくって寝てれば大丈夫だ!!
極力薬飲みたくないから風邪の気配が少しでもしたらとにかく寝る、寝れば治る。
鈍感に出来てる身体のようです、おかげ様で大きな病気もなくやってきましたよ。
とにかく元気に年さえ越せれば家帰って新年早々ぶっ倒れてもいいさ、よし気合い!

なんか色んな情報に乗りそびれてるというか、前からそうやったけど最近ますます
ぼへーっとしてる間に過ぎ去っていってるなぁと、情報を目にするのが流れの速い
ツイッターが多くなりへぇそうなんやて思って飲み込んだら自分の中で完結してて
ココを書く時間までにすっかり消化されてるっぽい、あと皆さんの積極的な情熱に
比べると私のはじわじわとしか広がらないようでわーわー飛び交ってるのを眺めて
納得して終わちゃって、一緒になってわーわー言いたいじゃなく同じくらいの熱で
楽しめたらいいのになと思う時もあるけど別に人それぞれやし同じにならなくても
根本は「好き」やねんからいいか、ということで乗りそびれてもまぁそんな感じだ。
今旬の話題はなんだ、kenちゃんのエンドースメント契約のこととかでしょう多分。
詳しいことはよう分からんけどストラトを弾くkenちゃんが観れるならよいかなと。
kenちゃんがワクワクできる音を鳴らせる素敵なギターができるの楽しみにしてる!

前の記事に引き続きケンケンの可愛さにやられているうぐぐ、油断してはならない
人だと思ってはいたけど呟く彼は想像以上の破壊力であった…末っ子可愛いぜ。
分かっててやろうけど懲りずにさとちにライブお疲れ様!コメントをしてるのとかね。
無邪気さプラス方言だものやってらんないね、只者じゃないと気付き始めたのは
紫のトレンチコートを着ているのを雑誌で見た時かな、Ch.Kやらさとういろやらと
キワモノ担当になりつつもありますが来年は何をしでかすやら、と最近プラの気分。
 

明日に呼ばれてく、 

今週は結構真面目に仕事してる、てきちんとした社会人はわざわざこんなことを
言わなくてもちゃんと仕事してらっしゃいますよね…バレないしと思ってこそこそと
不真面目な勤務態度とっててすみません本当に、言われたことはするよちゃんと!
そんな感じでゆったりペースではあるけどしっかり仕事取り組んで昼休みは読書の
続きにふけって、てしてたら今日からKenちゃんのデジタルフォトブック配信とな。
情報出てから当日までの期間が短かったのね、イチオウとるつもりはものすっごく
あるけど今はちょっと待ってはくれないかい…3年目の動作が遅くなった携帯では
保存するだけでひと苦労な気配がプンプンしてますよぉ、そして最新のものよりも
モバイルFCでの待ち受けやカレンダーなんかを先にとっておかな色々とやばい。
気付けば夏が終わる頃からKenちゃんのFC覗いてないのではないか、acidでも
ひと月に1回は見ているのに、でもそれは13日は更新あるって分かってるからで
何の音沙汰もなかったらほぼ覗きに行ってないと思う、普段携帯いじらない人間に
とってモバイルサイトというのはハードルが高いというか習慣になりにくいものだと。
ごちゃごちゃ言う前に携帯触れってなホント!保存のついでにデータの整理しとこ。

ケンケンとさとちが長電話とか何それ可愛い!ドラマー同士の話でもあるやろうけど
一向に話が進んでいかないように思うのですが、愛すべきおばかなさとち相手には
直接会って顔見て話さないとなかなか伝わらないのでは…と失礼なこと思ったり。
いやはやどんな話の内容だったか気になるところやけどツイッターでさとち宛てに
ありがとう!て言ってもそれこれ多分伝わってないよケンケン!!あぁすれ違ってる!
て思ってたら数十分後に返信がこないのは薄々気付いてたと仰るケンケン…もう
可愛過ぎるなあなたって人は、しまいには好いとっですライブ頑張ってね!なんて
独り言まで呟いちゃってさ、誰かこの子に何かしらしてあげてと思ってたら逹瑯が
フォローに現れた!有り難う!!これからもケンケンとムックメンバーの諸々を期待。
てかそうなるとホントもう去年の東京地下室は凄かったよなぁと今更でも思って。
今年のOver the Edgeにプラの名前ないけど31日のセッションとか出そうかな。
30日はぶっち君居るからね、そういう事ってやはり敏感になるものなのだろうか。
まぁ置いといて、OTE行きたい気持ちを胸に今年もブログや雑誌見て悔しがるさ。

今日いくつかある荷物のどれかが届くかしらと密かに心躍ってたのに何も届かず。
ひとつは手を出してはならんアマゾンさんでの衝動買いな銀魂劇場版のDVDで、
予約したのギリギリやったし明日でも仕方ないかと穏やかに待ってたのに入荷が
遅延してるとか言いやがる!そのせいで17日頃に入荷でそしたら届くのは18日
以降になる感じじゃないかよぅ、週末の方ががっつり見れるけど早く手元に欲しい!!
他はNちゃんに名義を貸してるジャニ関係から振り込め用紙が今日辺りくるかもと
連絡もらってたがこちらもまだ、申し込み締め切り早いらしいからちょっと焦るなっ。
もひとつは調べ直したら日にち間違えてた…ラルクのチケが届くのは16日やー!
いよいよかって気分になってきますね、少しでも観やすい場所やといいなぁと思う。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞお気軽に。
 

眩しい悲鳴、 

余裕で間に合う時間に起きたハズなのに10分遅刻てなんでだろう不思議だね。
とまぁそんな感じで午前中に髪カット行ってきた、いつもこういう風にしてってのを
上手く伝えられないのがネックで昨日も寝る前にどう言おうか考えて、その答えが
「女のコの可愛いじゃなくてメンズの可愛いっぽいショートで!」ともごもごと言ったら
少し困った顔しながらも美容師さんがちゃんとそんなニュアンスの髪型を雑誌から
見つけてくれてじゃあそれで任せますと丸投げして、素敵にカットして頂きました。
ここ半年ぐらいずっと同じ人に切ってもらってるけど回を追うごとにトークがなくなり
今日は出端をも挫いちゃったぜ、別に黙ってても気にしないからどっちでもいいけど
美容師さん側に気遣わせてたらちょっとヤダな、扱いにくい客だったらすみません。
出端を挫いたのはライブに行く人っていうデータが別のお客さんと混ざってたのか
「ドームのライブ行くって言ってませんでした?行ったんですか?」とシャンプー台に
座って早々に言われたがドームに行くとも言ってなけりゃドームに心当たりがある
シドが好きとも言ってないけどな、て思ってたら「UVER好きじゃなかったですか」と。
うんまぁUNKNOWN~は好き過ぎるぐらいですがドームどころかライブ行ったこと
ないっすね…違いますよぉと言ったら申し訳なさそうな声で謝ってその以降は
積極的にトークしてこなくなっちゃった、フォローしなかった私も悪いゴメンねー。
イイ感じにカットしてくれるから当分担当してもらうやろし仲良くなるべきだろうか。
HYDEさん好きの人は今日もいなかったみたいやけどやめちゃったりしたのかな。

カットの後は都会に出てタワレコ、の前にその近くのロフト行って手帳を吟味する。
やはりリラックマの路線図が優秀で見やすいんだな、サンエックスの手帳が他にも
種類あったらいいのになーリラックマでも悪いことはないけど色々あるんだよ色々。
それと去年と同じムーミンのA5薄型の2冊持ちで決まりかな、まだ割引になって
ないからもうちょっと待ってみるか、しかしもう今持ってる使い込んでる手帳には
書けない4月から先のライブ日程が決まってきてますよちょっと!プラさん出たけど
何でまた大阪は平日なんでしょうか…木曜日なら無理なく行けるから私はいいが
立派な社会人さんには厳しそうな日程ばっかりで大阪の海月さん達が不憫です。
しかも今回のライブハウスツアーはハッチじゃなくビッキャとな、チケちゃんと取ろ。
割引待ちで手帳は買わずにタワレコ行ってワッツインとでーたを立ち読みした後に
がっつりお買い上げ、あんなにでかでかとteっちゃんな表紙のワッツインが何故か
最初見当たらなかった、PATiPATiと並べて置かれてたから同じに見えてたのかも。
取り敢えず放談読んで誰もがKARAダンスを踊るKenちゃんが見たいと思ったさ!
もうJACKでゆっけとKARAセッションすればいいやんと悪ノリしたのは私だけかい。

帰ってからはムックのUST配信見てましたよ!画面越しでもめっちゃ楽しいのな!!
今回はアンコールまで全部流してくれてウキウキ、大阪ではアンコでのTシャツは
ゆっけとミヤ君がシャーベットブルー着てて好みの黒を買ったゆっけが好きな私は
負け組やったけど今回は組み合わせが逆で一気に勝ち組でしたエへ、会場ごとで
色変えてるのは分かったけど何でゆっけ・ミヤ君組と逹瑯・さとち組なんだろうか。
まぁいいとして、サーカスのイントロアレンジはカッコ良いしアイアム~のサビからの
さとちのドラムは凄いし約束のベースラインたまらんし声ツラそうやったけど全て
出しきってたしいいライブやったなぁと、お客さんのカオスっぷりも見れて面白い!
しっかしゆっけをガン見し過ぎます…ファズでアップライトを引き摺るゆっけの姿が
もうたまらなかったんです、ピックくわえてたのも最後に笑顔で手振ってたのもっ!
ジャケットの色が変わるほど汗っかきでもあの子ったら、と微笑ましく見守ってます。
MCでミヤ君もさとちも可愛かったけど健気なゆっけが一番可愛い!言ってやった!!
 

濡れた爪先と。 

財布の中は小銭だけで通帳記入して出た残高が予想よりも少な過ぎたりで生きる
気力が湧いてきません…そして明日がteっちゃんDVDのフラゲ日と気付いたので
ますます沈みがち、前日に思い出したぐらいなので予約も何もしてないからそんな
急いで買わなダメという訳じゃないのでしばらく遠めで見守ってる、て言っといて
本当に買うのか自分自身ちょっぴりあやしい、だって同じ発売日の銀魂のDVD様を
お手軽アマゾンさんで予約しちゃったからー!私のばかやろうっ!クリックひとつで
買えてしまうからアマゾンはあかんって分かってたのにゆっけのせいで…そうだよ
Zy.のゆっけが悪いんだから!あぁでもCD-ROMも4ページの写真もオイシく頂いた←
登録した情報があるからカートに入れて確定押したらお買い上げ状態だもんそりゃ
ほいほい買ってしまうよね、しかも割引で初回限定盤が6000円きってたからもう
買うしかないって悪魔が囁いたのさ、定価やと厳しかったからとても助かりました。
そんなこんなで水曜日かそれ以降にカッコ良い銀さんがにやってくるぜうへへへ。
あの鳥肌モノな戦闘シーンは何回でも見たい!BGMのバクチダンサーがめっちゃ
合っててすごいカッコ良い仕上がりなんだぜ、テレビ版見直して届くの待っとこう。
銀魂の誘惑に負けてゴメンねteっちゃん、これでもハルヒの消失をポチッとするの
我慢したから許せ…さすがに劇場版アニメDVDを月2本買うのは躊躇してしまう。
アニメDVDはいつまで経っても高いね、私が限定盤にこだわってるのもあるけどさ。

お財布空っぽと言いながらも明日は髪カット行ってきます、この分はちゃんとよけて
あるからどうにかなります多分、余裕持たせてたから余ったお金で雑誌買います。
どんだけやりくりしようとしてるんだか…でもこういう地道にやっていくの好きなん。
所詮お金大好きやからね!残高少なくても通帳の数字眺めてるの飽きないからっ。
そこにあるお金をどう遣っていくかちゃんと考えた上で色々やってるつもりですので
ブツブツ言ってても聞き流すのが正解、ただ言って発散して整理したいだけだよ。
でもまぁお金どうこうを言い過ぎても面白くもないしほどほどに、えーとそうカットね!
相変わらずどう伝えたらいいか悩んで迷ってるので結局思ってるような髪型には
ならないと思うよ、とにかく可愛いじゃなくてかっこよさげめの方とだけは伝えよ。
コテとか持ってないから勧められても知らんです、遠慮せず梳いて切ってください。
明日はHYDEさん好きの美容師さんいらっしゃるかな、VAMPSは行ったのかなぁ。

年の瀬の際に母方の祖母と母上と叔母と私で日帰りバスツアーでなばなの里へと
行く予定が決定らしいけどどういうことだ、確かに行ける?どう?とは聞かれてたが
承諾した覚えは全くない!30日は無理って言ったら29日に変更したらしいけれど
その日も結構キツいものがあるんですが…27日にJACK行って28日の朝帰って
そっから仕事納めで次の日がなばなの里て、ぐっすり寝させてはもらえないかい;
というかなばなの里て何処やねん!!夜行バス明けでまたバス乗れっていうんか!
勝手してるのは私やけど勘弁してあげて下さい、キャンセル料掛からないようなら
申し訳ないけど辞退する予定、年明けにちゃんと孝行するから年末は観逃してっ。
 

変えてくれたのは、 

外より断然寒い家の中に居るとどうにも眠くなるばっかりで食べた後スグに布団へ
潜ってしまいそうになるのを堪えてたらリビングのテーブルに突っ伏して寝てた…。
机でも平気で寝れるようになったのは高校からぐらいかなぁ、寝ててもバレない
授業ではまくら代わりの腕にご丁寧にタオル敷いて寝てたぐらいですからーうむ。
色々と無意味な日常送ってます、食べるか寝るかモンハンするかだらだらな休日。
モンハンはちょっと熱が収まってたけど久し振りにやったら死なずに倒せたりして
まだまだ初心者ながらも軽快にやってます、何度でも言うがまだ2ndGやけどな!!
とわーわーやってたらこの土日でKenちゃんがモンハン3デビューなさったようで。
ツイッターで皆に教えてもらいながらやってるとかなんだ可愛過ぎるだろ、そして
同じタイミングで狩った生肉をそのまま置いてしまうというマヌケをしでかしたよ←
久々でボタン押し間違えたんだよ…2ndGと3の違いはあれどあるあるネタよね。
Kenちゃんに誘惑されてまたしばらくモンハンで寝不足の日々になりそう、くそぅ。
JACKで後輩達に教えてもらって一緒にプレイするといいよ、お望みのこんがり肉も
いっぱいもらっちゃえばいいよ!まぁ年越す前に飽きてそうではあるけどね、頑張れ!

食べて寝てゲームしてばかりじゃいい加減いかんと山積みの雑誌を片付けてみる。
結果音楽と人4冊しか片付いてないですが、それでも買ってたファイルはイチオウ
処理しきれたのでまた百均で調達してのんびりやっていくつもり、しかしやっぱり
切り抜いてファイルにしても雑誌と同じぐらいの幅やから片付いた気がしないのな。
重さは確実に軽くなってるから床が抜ける心配は解消されど置くスペース的には
何にも変わってない…切り抜く前と同じく床に平積みしてるとか意味が無さ過ぎる!
棚を買わなあかんな、そうなると部屋を真面目に片付けなあかんくなってとても
大事になってきてしまう、年末で大掃除の時期とは言えいきなりそこまでの作業は
できんので平積みでもいいから取り敢えず先に雑誌を片していくことから本気でっ。
音楽と人は1年半分ぐらいまで減ってきたからいよいよワッツインに手を出すべき!
こちらは放談我報の第1談から全部あって少しは片したけど確実に3年分ぐらいが
どーんと待ち構えておるよ、月末までのヒマな時間はできるだけ雑誌整理しよう。

寝起きで大口開けてパン食べたら左の口の端が切れた…もう自分バカ過ぎます。
そんなにお腹空いてたでもないのに食い意地張ってるというか、なんか虚しいね。
思ってる以上に口が開かなくて頬張れないことで美味しさが半減してる気がする。
健康で元気やのになぁ、でもがっつかなくなったからいつもより食べなくなるかも
なんて思ってたけどゆっくりイッパイ食べていつも通りの満腹感、本当にバカ者だ。
早く美味しく食べるために薬塗って治す!乾燥予防でマスクして寝るようにする!
 

枯れないくらい、 

何の予定もない土日ということはかなりの確率で引きこもるから今日の仕事帰りに
寄り道しなかったら月曜日までこもりっきりになる…それってなんかやばいのでは
と危機感に駆られて帰りにふらりと本屋寄ってPATiPATi立ち読みしてみましたよ。
teっちゃんの表紙が眩しいですなぁ、ワッツインも表紙だそうでアルバムに向けて
力入ってきてるね!Kenちゃんはアルバム出るって時でも表紙飾ってなかったけど
そこはまぁメジャーとインディーズの違いってことでしょう、Kenちゃんはメジャーな
Jポップ誌の表紙を飾るイメージがそんなにないから別に悔しいとかは全然なくて。
音楽と人ではラルクでもS.O.A.Pでもソロででも表紙飾ってるもんね!それもこれも
金光さんのおかげです有り難うございます、ラルクが活動開始したらどうぞまたっ。
キラッキラでポップなteっちゃんのページは広げて読むのがなんか恥ずかしいな。
それでも髪が短くなったteっちゃんをじっくり堪能しました、短い方がいいよ絶対!!
インタは買ってからまた読み直すとして流し読みやったけど今のイイ感じの空気が
ちゃんと読み取れて安心したり嬉しくなったり、アルバムが楽しみ!あっという間に
発売日が迫ってるDVDはちょっと保留で…銀魂のDVDも同じ日じゃなかったかい?
アルバム出たらツアーか、て私まだチケット取ってないよおい!結局芝居の日程と
ズレたから全然行けるのに、ぴあ覗いたら後方立ち見はまだ残ってるかそうかぁ。

teっちゃん表紙のPATiPATiも1年間のまとめ・おさらいみたいに凝縮されてる版で
普段よりお高いけどお得なのかなぁと騙されかけながら目の前にあったNeoを手に
取るといつもより分厚くて、そしたらこっちもぎゅぎゅっと1年のおさらい版やった。
あんまり興味がないバンドばっかりかなとパラパラめくってたらLM.Cだ、おもわず
まぁやの髪型をじーっと見るもやっぱり前髪短過ぎるのが怖い…ボブぐらいのあの
髪型いいなと思ってるけどまだちょっと踏ん切りつかないよ、後ろも微妙に長いし。
あぁしかし女子っぽい髪型が似合うまぁやに色々負けてるよね、ボブ美恐るべしっ1
唸りながら次のページいくとプラ載ってた、でもNeoもだいぶ立ち読みしてるから
見たことある写真やしインタやしなと思ってたのに知らん写真あるじゃあないかよ!
ボンパンにメイク濃いめで眼鏡な正君とか見たら忘れる訳がないのに記憶になく、
一体いつ載ったんだ…!あわわとなりつつロンゲなナカヤマさんを久し振りに見て
今のパーマがいいよねと深く思ったのである、今年始めの方長かったねそういや。
ケンケンは金髪も黒髪もあって1冊で2度オイシい仕様にそそられたけどダメだっ。
雑誌類はワッツイン買ってからお金に余裕があったらね、銀魂DVDもあるし…うん。

話題を目にしながらも書くことをすっかり忘れてしまってますがVAMPSさん色々と。
遅ればせながらツアーお疲れ様でした、去年に引き続いて今年も不参加でしたが
夏JACKで観て雰囲気楽しめたので満足です、金髪HYDEさん観れてよかった。
これからの活動は一旦止まることになるとは思うけどVAMPSで得たものを上手く
ラルクに還元して、その逆もイツカできるような存在であってほしいなVAMPSは。
そして声優さんなさるそうで、これもキャラが似てるやら意識してるよね的な噂を
小耳に挟んでたから声優するぜっ!て言われてもそうだろうねぇと思ってたかも。
私は未だに演じるHYDEさんをちゃんと見てないからこれは覚えてたら見よかな、
リアルに本人が出て芝居してるのは刺激が強いようなのでちょうどよさそうですか。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽にっ。
 

言えるくらいなら、 

ゲーム熱が落ち着いてきたかなぁと思ったら急に読書がさくさく進むようになって
仕事帰りの電車と昼休みに読みあさってます、文庫版でのジーンワルツを読んで
今はハードカバーの2段組み…開くまでそんな膨大な量だと思ってなかったんだ。
でもどんどん引き込まれて読めてるよ!桜庭一樹の作品と相性いいのもあるかも。
しかしジーン・ワルツ読んで早く次の海堂作品が読みたくてしゃーない!続編である
マドンア・ヴェルデももちろんやけど私は今とてもジェネラルを欲していますよっと!
田口・白鳥シリーズが大好きだ!!最初はバチスタの映画見て面白いなぁと思って
小説読んだらまた良くてドラマもばっち見て、映画もドラマも原作に忠実な訳では
ないけどどの作品にも良さがあって、映像はどっちもキャストがナイス過ぎますよ。
その中でもやっぱりジェネラル速水先生がそりゃもう好きでね、映画版の堺さんも
ドラマ版の西島さんもそれぞれ原作ぽくてイイ!そしてお二方共好きな俳優さんで
なんてオイシいんだろうかねウフフ、トオルさんな白鳥さんが原作とは別モノでも
とても似合ってらっしゃるからいいのよ、阿部ちゃんの嫌味さもイイ感じやったな。
ごちゃごちゃ言い出したら見たくなってきた、本は図書館で借りてるから手元には
ないけどドラマは録画してある…が見始めると長いから映画のジェネラル見たい。
あのうっかりはめられてしまった速水先生のシーンが見たいよ、CSでやらんかなと
調べたら日本映画専門チャンネルでやってる!次の放送は16日18時ねメモメモ。

だーらだらしながら旧HDDさんが機嫌を損ねない内に整理、どんどこダビングして
救出しようと張り切ったのにCS番組がDVDに移動できねー!何よりも早くラニバを
取り出したいのにどうしてくれるんだ…地上波の番組よりもCSの方が多いのにさ。
保存用とDVD移動用とで再放送分も録画してたりするからそれだけで結構容量を
くっとります、マメにCMカットしてチャプターちまちま消してるから調子悪くなって
いつデータがぶっ飛んでもおかしくない状態になってしまったのだな…ゴメンね。
早く助け出してまっさらにしてまた使えるようになるといいな、しかしデータを全部
DVDやらに移すだけでも大変そう、とにかくなんでも手当たり次第録ってたから。
今思えば消すんじゃなかった…!ていう番組もいっぱいあったなぁ、ムックが出てた
ユメレジとかなんで消してもうたんや、さとちが漢字の問題解いてたりしたような。
人格ラヂオも1回見て知り合いさん用にダビングして消しちゃったよ、勿体ないっ。
律儀にプラ出演分のだけ残してるのはその頃からだいぶ好きやったということか!
 

取り戻す輝き、 

なんだか猛烈にカラオケ行きたくなってます、先月末に行ったところで周り構わず
acidだろうがムックだろうがプラだろうが唄って発散できたと思ってたのになんだ
このまだまだいけちゃう感は、多分引き金は先週のREDNIQSでドーム公演特集で
シドを色々聴いてそういやシド唄いそびれてるなぁって気付いてしまったからかと。
ひとりデンクル祭り状態なはた迷惑なカラオケしたひ、別にいつものメンバーでも
気兼ねなく唄ってきてるけど唄い終わったらほんの少し申し訳ない気持ちがあって
イチオウ選曲は気遣ってるような…自分自身がデスボイスとか得意じゃないから
聴く分には全然聴くけど唄うのはソフトな方やと思ってますが、あくまで自分基準。
筋少は台詞が多いのとヘビメタ全開でうるさいやろうなって理由で未だ躊躇中で。
ラルクもアルバム曲唄いたい、この前Voice唄ったけど妙に居たたまれなくなって
終わった後に「なんかごめん…」て謝ってました、雰囲気がちょっと違いましたか。
とにもかくにもV系中心に色んな曲もっと唄いたいぞー!と唐突に思った次第です。
変に気遣ってるのは私の勝手やから今度は振り切っちゃうか、何唄ってみよかな。

そういえば音楽と人にBUCK-TICKさんの記事載ってたけど櫻井さんの御髪がっ!!
ものすごくさっぱりしてらっしゃいませんか、長いのも短いのもまぁ似合うなこの人!
RENDEZVOUSとGALAXYが好きでよくPV見ててあれぐらいの髪型が私の中での
櫻井さんで、独壇場~の時からおやなんかいつもと違う…と思ってたらツアー中の
今はあんな短くなってたのねぇ、精悍さが増したというか魔王も妖精さんと同じで
年齢という次元と関係ないところで生きているようだ、年重ねてるのは分かるけど
老いてない感じというかね、そういう40オーバーが多くて怖いったらまったくもう。
独壇場~での違和感は前髪があったことと判明済みよ、今回は潔く切った後ろの
ショートぷりでしょうどう考えても、あんまり髪型にこだわりとかない方なんだろか。
あとプラも載っててちょっと飛び上がってみたりした、モノクロでもプレゼントポラと
インタの様子も書いてあったから何度目かのメジャーでのこれからの仕事ぶりも期待。

hydeさんに対して使った妖精さんで思い出したけどレボレボ西川さんがなにやら
凄いことするとかなんとか、15周年ライブをサンリオピューロランドでするって事で
あってますかね、その発表を先日まさにその会場で行ってキャラクター達に囲まれ
キラキラ写真を撮ってらしたという…キティちゃんにもマイメロにも引けを取らない
いちごちゃんもアラフォーだぜやっほい!自分のキャラのターボ君でか過ぎじゃね!!
いやもうこの人も充分に妖精さんです、あんなに男くさいしオタクでも妖精さんよ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 

優しい手で、 

近所をふらっとする時のお供にラルクを全曲入れてるシャッフルさんを連れるのが
多くなったかもと今日気付いたり、てか全曲持ち歩いてるのが普通なんでしょうよ
最近のiPod関連や音楽プレーヤーは、200曲ちょいしか入らないシャッフルなんて
もうどんだけ昔ですかね…父上のおさがりを使い続けまだまだ元気ですよすごく。
新しいのを自分で買う気はさらさらないので当分このままで定期的に好みの曲を
入れ替えて持ち運ぶ訳で、今ラルク以外やとムックが2番目に多くて次がプラかな。
今度の入れ替え戦では筋少が入ってくる予定、どれ削るか結構悩むんだなこれが。
まぁ競争の激しいシャッフルさんですがラルクは据え置きで常時全曲保ってます。
その中でも気分で聴く聴かないはあってこの頃はメジャーな曲よりもちょい古めの
アルバム曲とか好んで聴いてるなぁと、Curelessとか風の行方とか前から好きで
いつでもよく聴いてるけどFlood of tearsとか今まで曲を聴いてもタイトルと全然
一致しなかったような曲が最近の好みみたい、別にラピニュに向けて!なんて事は
塵も考えてなかったけどそうか何唄うんだろうねぇ、DIVE TO BLUEやらの時代の
シングル曲も案外フルで聴けてないからその辺りでも嬉しいなと思っとりますよぉ。
曲数多くなってシングルのメジャーな曲はメドレーにまとめられちゃって、それだと
ちょっぴり物足りない感もあるので何曲かはフルで聴きたい、ヘブドラとかかなー。

今日はまたも雑務をこなし郵便局へ行き色々と説明聞いて手続きを、局員さんって
なんか妙にクセがある感じがする、物腰が変に柔らか過ぎるとか謙り方が下手とか
取り敢えず喋り方が独特な人が多くてたまに笑ってしまいそうになるけど向こうは
きちんとお仕事してらっしゃるんやから禁物…丁寧に説明してくれてるのに本当は
笑いそうになってたとかすみません、お得な方を勧めてくれて有り難うございます。
少しの遅刻をして次は大阪で保険のためのちょっとした診察、心電図は5年振り。
前の時は吸盤みたいなのをつけてた記憶やけど今はシールぽいものに繋ぐだけで
済むようになってるのか、コードに繋がれると機械の身体になったかの様な妄想を
してたらスグに終わった、健康診断も学生卒業してからとんとしてないから久々に
病院のような雰囲気はちょっと緊張した、でも血圧はほぼ平均で健康体全開やな。
母上の知り合いでずっとお世話になって顔見知りの保険担当者さんに終わった後
ケーキをご馳走になってからタワレコで立ち読み済みやった音楽と人お買い上げ。
あとフールズ辺りを読みあさって大阪1時間半ほどの滞在で退散、帰って晩ご飯に
アボカド使った料理したけど慣れない食材は使うもんじゃないね…皮を剥くという
発想が全く湧かなかったんだ、出来上がった後からちまちま剥くって奇抜過ぎる。
いやちゃんと処理して美味しく食べましたよ、次は赤ワインで何か煮込んでやる。

Ken牛乳にツイッターで言ってたShinjiと遊んだ時のこと書いててニヤニヤした!
後輩というか友達感覚なんですか、とKenちゃんの気持ちの近さが微笑ましいです。
ムックはプロデュースもしたりで友達というよりはやっぱり後輩なのかなぁ、でシドに
対してはマオにゃんにゴルフ誘ったりもして友達感覚ぽい、どういう違いなんやろ。
最近はギルガメのスタジオに遊びに行ったらしいがどんな気分なんでしょうねぇ。
相変わらず不思議なテンションで掴みきれないKenちゃんだ、そういうトコ面白い。
 

耳に溶かして、 

この頃寝起きでものっそ喉が擦れて痛かったりもするので就寝用の濡れマスクを
昨日初めて装着してみまして、ミーハー心まる出しで握手会のトークの時逹瑯が
言ってたパッケージが緑じゃなくて青い方で、緑はハーブかなんか入ってるとか。
開けてみたら想像より湿った感がなくて着けてもそんなに潤う風でもなくてなんか
拍子抜けではあったけどあんまりびしゃっとしてても息出来なくなるよねそりゃね。
しかも就寝用でびしょ濡れやったら確実に危ないなと後からやっと気付いたんだ←
それでも息がしにくいぐらいのを想像してたから物足りなさはあったけど寝起きで
喉に違和感なくてラララとすぐにでも唄い出せそうでなかなかよろしいかなーと!
昼前に起きて喉も快調でいいねと思っても既に家には誰もいないという、仕事なり
趣味なりで私以上に確実に慌ただしい両親である、元気ですねなんかもう色々と。
遊び・ライブの予定がないとひとりでずっとテレビと友達なのは直りそうもない。

食べて仮眠とって食べてゲームしての堕落しきった1日でも今日はムックの福岡の
ライブがUST配信ということでがっつり観たぞよ、前の神戸は終わり30分だけしか
観れなかったけど今日は最初から最後まで!いやはややっぱライブいいねライブ!!
TLでも言われてた逹瑯の声が疲れのせいかちょっと不安定てのはなんとなーく
同じ様に思ってたかな、上がるところで上がりきれずやったり声出なかったりして。
それでも伸びがキレイな約束がカッコ良かったなぁ、あと羽とポラリスの叙情感も。
ミヤ君は今回は完結に、神戸のチキンが云々は色んな意味で衝撃やったからね。
ギターソロでミヤ君とゆっけがセンターに居る時とかちょいちょいズームしてくれて
その度にウキウキしたのは正しい反応だと思ってるが、会場の後ろからの映像で
会場全体のノリが見えるのも雰囲気伝わって楽しいけど少しでも近い映像ってのも
またいいものですよ、今日はユニオンジャック柄のジャケットじゃないように見えた。
もう1回ライブハウスで観たいなと思うけどどうにもならんのでJACKで楽しみます。
うっかり呟いてバレちゃったねフフフ、まぁムックは皆勤賞やから出ないハズないっ!

なんとなくムックが続きますが、携帯着せ替えをムックに変えてからひと月以上は
経ってるのに先週初めて電話着信の画面を見たらばゆっけで通話ボタン推す前に
ぶふっと笑ってしまったぜ…メール問い合わせだけでなくこんな所にも出るとは。
ウケて笑ったのもあるけどほんの少しのトキメキでニヤニヤした感じでもあります。
トキめいてニヤけるというのは正しいトキメキかあやしいもんですが、面白かったら
まぁそれでいいんだ、ちなみに通話中の画面はミヤ君だよ!テンション上がるね!!
しかしさとちだけ見掛けないけど何の画面で出るのかな、もしかしてアラームとか?
もしそうならアラームは音人表紙のKenちゃんにしてるからお目に掛かれないねぇ。
 

綱渡りみたいに、 

ダメ元やった元日朝のひかり早得がまだ残ってた!嬉々として東京-京都間で買い
ぷらっとこだまをキャンセルせなと考えてる時に気付いた、8時台出発を買ったが
これより前の時間の電車に乗れないと選択肢が減ってしまったのは失敗だったと。
それ以降は自由席には乗れるから朝一番のを買って間に合ったらそのまま乗れば
いいし乗りそびれても後続のひかり・こだまの自由席で行けたのにな、終演時間が
3時くらいで始発の5時前後を待っても大体3時間の空き時間ができてしまった…。
お友達さん方を引き止めても大丈夫やったらほどほどに相手してもらおうかなとも
企んだけど新年早々迷惑かけてはいかんわな、取り敢えずどっか都会に出てから
ご飯もそもそ食べるぐらいしか思い付かんのでそうしてると思いますよ、有楽町の
クリスピーが7時半からやからテイクアウトして新幹線で食べようかなーて元旦は
お店開いてるんだろうかあわわ…何にもなかったらお世話様なマクドやなハハン。

午前中から動き出してたけど今日はずっと元気でそんな眠くもなかったかなという
感覚が久し振りで今なお脳が覚めっぱなしだがそれはそれで困る…布団に潜って
温もってくればあっさり寝てしまえる体質やけど、疲れはそっと溜まってるもんだ。
今日は蒼さんに遊びお誘い頂き梅田でごはんやら、FC旅行のものすごい偶然から
Kenちゃんライブなどで会ってたもののがっつり遊ぶのは1年以上振りかな、わお!
会場とかでちょっと会うだけでも妙に濃い印象が残ってるからそんなに久々という
感じがないってなんとも、思えば出会ってアバウト5年とか長い付き合いですあら。
色んな話できて色々吸収させてもらえることが多くて人間力が磨かれる気がする。
視野が広がるしホント勉強になるなぁといつも話してて思ったり、虐められるけど。
愛あるイジりと取ってるから大丈夫さ…おもちゃにされつつもちゃんと対等なんで。
そして蒼さんの知り合いさんとカフェで合流しあれこれ喋る、にしてもいつも思うが
蒼さんの知り合いさんは皆様美人さんが多くてお会いすると緊張が半端ないぜっ。
面食いよホホホと仰るだけありますさすがです、毛色の違う私はそういう枠じゃなく
イジめやすい要員と少しの共通点だけの特例ですから!気迫に圧されて近寄れん。

陽が暮れてからライブハウスへ、これまた蒼さんの知り合いで私も面識がある方の
バンド主催イベントライブにお邪魔してきましたよ、V系メインで色々発見あったよ。
なんていうかノリが凄いですねお客さんそれぞれが、ヘドバンも折り畳みも今まで
見た形よりどれもハードで何事かと思った…柵に足掛けて身体持ち上げながらの
全力な折り畳みとか凄過ぎます、ぎゅうぎゅうの会場ではできない事やからこそと
言えども皆さんがちゃんと周りとの距離を把握して動いてるのはもうプロだよあれ。
バンドごとにノリ方が色々あってもどれにでも順応できるバンギャスキル恐ろしす。
いいなと思うバンドさんも居たしお客さん観察も楽しかったな、お目当ての主催な
バンドさんはガールズV系バンドでもめちゃパワフルでキュートな部分もあったりで
かっこ良かった!知ってる人が演る側に立ってるのを初めて観てバンドて凄いな、
いいなぁとしみじみ思ったりしてた、色んなカラーのバンドさん観れるの楽しいね。
しかし聴いてて思ったのはリズム隊、特にベースが上手くないと他が良いとしても
イイなと思えないっす、つくづく軽快なベースの音に弱いんだなと思い知らされた。
 

きつくむすんだ、 

慌てて元日帰りの新幹線ぷらっとこだまをどうにか確保、新年早々煙に塗れながら
大阪へと帰りますよえぇ、て2日に確保して1日経った今日にひかり早特の存在を
思い出すという…普段から新幹線乗らないからそういう事すっぽり抜けてしまって。
多分明日行ってももうないだろうと思うけどこだまのキャンセルが21日までなので
それまでは各方面まだまだ要検討です、18きっぷも視野に入れっぱなしであとは
公式バスツアーでもいいかなぁとも思いながら、せっかくライブ参加者だけならば
お話できたりしたら楽しいけどいかんせん小心者は声掛けるのも出来ないっていう。
また火富士急の帰りバスがまさしくそれでしたよ…ひとりやと必然的にお隣さんも
ひとり参戦てところやけど喋りかけていいものかともやもやしてる内にバスは出て
消灯で就寝で喋ってる場合でもなかったけど、と振り返ると今回も行きは昼間でも
夜に備えて寝るように車内整えてんだろうかなぁ、JRの昼バスどんなやったっけ。
何にしろ昼バスはこのバスツアーぐらいでしか残ってないのでよく考えねばです。
30日出発の夜行でもいいかなとも思い始める…が何して時間潰すかすごく問題。

交通の手配を済ましてから文房具コーナーで来年の手帳を物色など、と言っても
大体どれにするかは決まってるんですがね、ムーミンかリラックマか他キャラもの。
見た目とか中のデザインもしっかり見るけど何よりも路線図重視ですから!!マジで!
できればシンプルなのがいいけどそういうのって路線図まで2色刷りでめちゃくちゃ
見難いったらないから、あんなに路線あるのに赤と黒だけとかあり得へんでしょう。
あと今年は欲張って大阪近郊路線図もほしいところです、東京近郊はよくあっても
大阪は所詮地下鉄路線図のみってのが多くて物足りなかったんだなぁ、今年のは
近郊路線図が載ってるのも多い感じで色々選べそうかなと浮かれた次の瞬間から
どーんと奈落の底だが…近郊が載ってる手帳の地下鉄のデザインがどれもこれも
美しくなくて購買意欲がそそられねぇよ、どうしてそこ両立できないんだろうかっ!
来年はいよいよ意味の分からん手帳2冊持ちになるのやも、リラックマが小さいか。

今日は仕事帰りに城ホールの近くにあるシアターBRAVAで新感線の芝居鑑賞を。
いつも通り母上と一緒で年10本を目標にきた今年はこれで芝居観納めでどうにか
目標に達してるかな、FC旅行があって仙台新潟遠征があってからのプロペラ犬の
筋少コラボの芝居観て今やどっぷりハマってるんだから人生何があるか分からん
ものですねいやはや、ライブが多い月に芝居も多い気がするのは私だけだなウン。
新感線は前の蛮幽鬼のシリアスなお話を始めて観て2回目の今日はドッタバタの
お笑い路線で、キャストを見れば面白くなるのは分かりきってても予想してる遥か
上いく笑いで面白過ぎたっ!時事の小ネタも地方ネタもあるから2・3回観ても全然
褪せずに笑えてしまうなぁと、というか田辺誠一の最近の吹っ切れっぷりが凄いな!
キャスト変更あったりしたけどとっても大笑いさせてもらいました、いいシメだぜ。
来年は無事取れた蔵之介のTeam申から演劇幕開けだな楽しみだー心配してた
teっちゃん大阪とは日にちがずれたからZEPP行っちゃうかなとワクワク悩みます。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

伝えたいことならいつでも、 

あっという間に師走でバタバタしそうな感じもありますがライブの予定が月末にしか
ないし決まってる予定も今週だけであとはのんびり、て思ってたのが甘過ぎたっ。
月末ということは年末でありラピニュの帰りは明けて元日な訳ですよ、そこんとこは
しっかり分かってたのにまだ交通の手配を済ませてないというマヌケっぷりだよぉ。
JRの昼バスでいいかなと思って空席照会したらもうどれも満席、あれこれ探したら
ないことはないけど予定してる金額を上回ってしまって即決できないでうだうだ。
こうしてる内にも空席は減っていき選択肢なくなってくるんだ…分かってるけども!
迷走し過ぎて青春18きっぷの往復でいいんじゃねぇよアハハ、と壊れてきてます。
いやでも別に本気でそれでもいいんやけどね、所要時間は高速バスと同じやしさ。
て開き直ってたら母上が「バスは乗りっぱなしやけど電車は自力で乗り換えやで」
とばっさり、確かにそれが怖いところではあるけど問題に直面しても大丈夫なよう
余裕持って出ればなんとかなる気もする、だいぶ本気で18きっぷに傾いてますが
取り敢えず明日ぷらっとこだま空いてるか聞いてこよ、設定金額より少し越えても
自分へのお年玉で目を瞑ることにしようそうしよう、どっかでキリつけないとだな。
年末年始の混雑っぷりに焦って先にJACKのバスの手配が済んだ、ちょっと安心。

ツイッターでちょいちょい見掛けるteっちゃん情報ですが全く何にも追えてません。
南の島ハワイでタイツを履いてたとかなんとか、相変わらずのハイセンスですね。
旅行のことも小耳に挟みながら、発表から当日までがすごく早かったような感じで
もう帰国な今日ぐらいにやっとそうか今ハワイ行ってらっしゃるのかぁとしみじみと。
参加できたKenちゃんの時とは心構えが違うとはいえ関心薄い自分が少し残念。
ikuo君や岸さんのツイート見て思い出すぐらい、ikuo君はブログもアップしてるね!
参加した皆が楽しく笑顔になれるような旅行になってるといいなと、色々といつも
ご一緒させてもらってるSさんの先輩さんが参加されてるのでまた会えた時にでも
どんなやったか話聞かせてもらう気満々よ、特にツーショットが気になるねやっぱ!

最近また就寝時間が遅くなって3時前後とか…日中も眠たいけど仕事から帰って
晩ご飯までの間がものすごく眠いです、食べ終わった後も満腹感でまた違う眠気。
だーらだら書いてないで早く寝ればいいのにねホント、優先順位を間違えている。
せっかく予定も緩くのんびりできる日が続くならもう少し早寝に全力になろうかな。
しかしどうしてやる気が出るのは0時過ぎてからなんだろう、ずっとパソ開けてても
何かすることもなく…何がしたくて何が大事で何がいらないのか考えてみようか。
 

素直と勇気と、 

昼間に地元での用事をこなしながらふらふら歩いてたら友達とばったり、言うても
向こうが捕まえてなかったら私は気付きもせずにスルーして歩いて行ってたけど。
イヤホンしてるから声掛けても聞こえないかもと思ったらしく目の前ににゅっと腕を
伸ばして呼び止めてくれて、そう大音量で聴いてないから張った声で呼ばれたら
大体気付けるとは思うけど一番確実な方法をとってくれてよかったです、にしても
ライブ会場で上手く人を見付け出せないのは分かってきてたけど地元の道端でも
知り合いを判別しないでいるとは…前髪が長い上に顔を上げて歩いてないからネ。
9月に会った振りで最近どう?と立ち話してたらいつも集まるメンツからもう1人の
友達と今日晩ご飯食べるしヒマやったら、とお誘い受けたので突発で行ってきた!
2人とはそれぞれ別の高校でも高校時代に仲良くしてた地元友達やから安心感が
あるような、天然ぽい子と雰囲気がほわっとした子で一緒に居ると落ち着きます。

お好み焼き食べながら仕事の愚痴とか恋愛相談とか聞いて、聞き側でツッコミ役。
しっかし恋愛相談ではツっこまずにはおれんかった!何も起こってないのに勝手に
終わらせるとか不安なんは分かるがいかんよ、ともう1人の子と言ったらぼろっと
泣いちゃったけど突っかかってたものが取れて気が緩んだらしい、ちょとビビった。
というか相談してる友達より圧倒的に経験値少ない私が何故助言してんだろうねー。
そして恋愛にしろ友情にしろ深く繋がってたいという意識が不思議である、自分の
中にもなくはないけど期待しても虚しいから狭く浅くやってるなと思う…同じだけの
思いを返す自信がないから言い方悪いけど上辺だけで当たり障りない付き合いしか
できてないと思ってるんです自分自身で、他人より自分のこと信じてないぐらいやし。
前から言ってるけどこういう人間、こんな事言ってるから色々とダメなんでしょうよ。

胸のもやもやも愚痴もすっきりするまで喋って帰るかーてなった時に届いてることに
気付いてなかったメールを開いたら短大時代の友達から結婚しますとの連絡がっ!
マジか!!いやちょっと待ってくれ!年齢的にはあり得ることやけども今年の2月に
会った時はそんな気配全くなかったじゃないか!予定も全然ないって言ってたし。
愛媛出身の子で実家戻ってからは連絡も取ってなかったけど久し振りに会ったのが
その2月で、それも弟くんの結婚式で大阪来たって理由やったのが今度は本人が
結婚ですかー!!これはスピード婚よなどう考えても、詳しいことは書いてなくって
聞いていいかも分からんかったから真相は闇の中です…あーめちゃくちゃ驚いた。
恋愛に疎いような面倒がる感じの子やったからまさかの報告、驚くと思うけどって
メールに書いてたけどまんまと驚きましたよ!そして自分も驚いてるとか何事かっ。
いやしかしめでたいハッピーなことで嬉しくなるね、遠いけど披露宴出てほしいとの
ご招待を受けたので全力で行く!!短大の友達はこの子ともう1人しかいないような
もんで遠く離れてから疎遠やったけどこうやってお誘いくれるの本当に嬉しいなぁ。
そんな訳で来年初四国行くぜやったー!ライブ遠征以外の遠出も楽しそうである!
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
