

お出掛け前の。 

準備終わってねー!何のっていうより何もかもの、ギリギリにしか出来ない性分でも
ここまで切羽詰まってたら焦らず出来てたことも出来んです、ものすごくあわあわ。
取り敢えず急ピッチで買ってきて縫って作った猫耳としっぽで31日は挑みますよぉ
真っ黒な格好に耳としっぽはやすだけでお手軽でも2mmぐらい気合い込めたので
どうにか仮想の集団に紛れられたらいいなと思います、これで何か忘れ物あったら
そのままお蔵入りでただ真っ黒な格好で突っ立ってると思います…あぁ色々不安。
チケットと交通に必要な書類と少しのお金があればどうにかなるハズ!といつもの
合い言葉を胸に3時半までには夢の中に行っていたい、そのためにも今日こそは
本当にモンハン自粛です、いいんだー泊めて頂く知り合いさんと初通信するから!!
500時間超えのお供にさせてもらうん、こちとらまだ50時間ぐらいでこれでもかと
足を引っ張るのが目に浮かぶけどとにかく通信が嬉しいからいいんだ!楽しみじゃ!
確か3回目の名古屋やけど毎回何かしらバタバタして名物食べてないから今回は
手羽先かミソカツかひつまぶしは食べたいなぁ、あとしるこサンドは大人買いする
勢いで自分用のお土産として買って帰ります、そういえば家族や親戚に遠征行った
お土産をあんまり買ってない気が…まぁ名古屋も東京もこれから頻繁に行きそうな
落ち着きのなさやろうから時間とお財布に余裕があったり頼まれたら買おうよーし。

わたわたで準備をしつつ詳細が出たラピニュのバスの事も考える、自分ひとりなら
割高でもあのタイムスケジュールでいいかなぁとか思うけど果たしてU嬢は本当に
来る気があるのかまずそこが問題ですよねー連絡取ればいい話やけど向こうから
言ってこないなら別に行かなくてもいいぐらいの意識ってことと思っちゃうんだな。
そういう熱の差が常々ある、元々が大事にしてることが違うからしょうがないけども。
あと多少ハードで無茶でもひとりなら行動に移せるけど相手がいると気を遣うから
往復バスやと誘いにくくもなるような、長い付き合いでもお互いに変わっていってて
子供やった頃の無邪気なだけでは何事も進まないなと思う、大人になった訳でも
そんなにないですがっ、彼女の方がよっぽど大人やから相手にならんのかもねぇ。

散らかった思考のままムック聴いてたり、まだ新鮮で吸収できる部分がイッパイで
ひとつずつ知っていくのが楽しい、逃げ道にはしないようにして盛り上がってるよ。
そんなムックも明日からいよいよツアーで初っ端は野音、てなってるけど意地悪な
台風が接近中でどうなるか分からないとか…行く予定にはしてないけどポラリスを
暮れてった空の下で聴けるのって幸せだろうなとか想像してワクワクしてたのに、
実現しなかったらただの妄想じゃないか!小さい会場で聴けてもすっごく感動して
舞い上がるやろうけど野外でやった、ていう事実を文字から知っただけでもすごく
気持ち満たされる心構えでいたのに、そこだけに関わらずとにかくライブ全部が
なくなちゃうかもしれないのは寂しいよぉ、無事開催されるように祈って聴きながら
寝る!テンションに任せて525円払ってきせかえもダウンロードしたから頼みまっ!
あ、Kenちゃんの居る名古屋も惨事にならない程度で勘弁して下さい、ホント頼む。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

いつも開けておくよ、 

体調は全く元気なもんやけど鼻の栓が緩くて呼吸が辛いですたい…口が渇くぞぉ。
やはりこれは急激に寒くなったのが原因なんでしょうか、しかしこのまま風邪には
なだれ込みたくないところです、まぁしんどくても週末は名古屋行くには行くけども
周りの人に移すかもという迷惑をかけちゃいかんのでキュッと栓しときます気力で。
鼻たれながらモンハン我慢してミシンで31日の仮装衣装をやっと縫い始めたり、
しかしまぁ失敗の気配が漂いまくってきたので仮装自体なしになるかなフフーン。
気合い入れてるのは大阪2日目の方やからもういいんだ、荷物減るし気がラクだ。
詰めが甘いのはいつもの事なので諦めも早いです、諦めたのなら残りの力を全部
大阪分の仮装衣装製作にあてようではないか、穴あけてハトメでばっちんするの
力仕事で大変でも無心でできるし裁縫よりも図画工作なこっちの作業の方が性に
あってるわはー、あとリボンの太さを5cmにしてたけど半分くらいでもいいかなぁ。
またちゃんと連絡取り合っとこ、せっかく一緒にするから出来るだけ揃えときたい!

明日は三宮まで検品作業へ朝から行くことになり、寒くなってから海のそばだとか
風邪引けと言われているのだろうか…さっき治すって言ったから油断せんけどっ!
冷たい海風を浴びながらの検品作業ももう毎年のことになってきてるなぁ、夏には
もう今年は作業してもらうこともないと思うとか言ってたのに、メイドインチャイナの
物は信用しちゃいかんということなんでしょうか、見本ですら雑過ぎて笑えてくる。
まぁ黙々とする仕事自体は別にイヤじゃないからお仕事ちゃんとしますがどこかから
やってくる派遣バイトさん達との空気感がとてもイヤです、派遣さん同士は他でも
一緒になるようで知り合いが溢れてる中に余所者の私が投げ込まれとてつもない
居たたまれなさに胃が痛くなるんだ…立場的には依頼主の会社の人間で少しは
上に立ってるけど君達より安い時給で体よくつかわれてるだけの人間なんだよぉ。
行きたくないけど行かねばならぬ、あぁ髪色もうちょい抑えめにしとけばよかった;

そういやacidのDVD見そびれてるや、13分しかないからサクッと見れるのに曲に
意識が向いてたから忘れてたというかもごもご、名古屋行くまでには必ず見よう。
曲はa moon tomorrowのリピート率が高いかなー初めて聴いた時から好きやし。
acidにウキウキしつつ平行してまだムック熱全開なので某所で色々聴いてみたり。
やっと蘭鋳が掴めてきた!楽しい!!録ってた去年の武道館のも見るんだルンルン。
中古でもいいからアルバムどれか買いたい、どの曲が人気なのか調べるんだー。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

忘れちゃったら、 

妙に張り切って色んなことこなしてみた、しっかし突然に寒過ぎてやってられんぞ!
外よりも家の中の方が寒いのは一戸建ての運命としても今日から外もすごく寒くて
自転車漕いで冷たい風を浴びてたら耳が凍るかと思った…凍えながら電車乗って
梅田まで、5年前に作ったきりで遂に使用期限が過ぎたコンタクトを買い直すのと
タワレコでフラゲとチケ代振り込みと、あとは地元帰ってから布とかの買い物して。
最初にコンタクト屋に行ったら店なくなってるやん、移転したと後から聞いたけども
あると思ってた場所にないのはかなりビビりますよ、効率のいいルート考えてたが
この事で予定が崩れて遠回りしつつ振り込み済ませた後タワレコでまず立ち読み。
B-PASSの表紙に度肝抜かれましたよぉ、ノーマーク過ぎて本気でびっくりしたぜ。
バースデーの3日に取材でこの後バスツアーに向かったとか、多忙な1日ですね。

買おうかどうするか悩んでページめくってたらKenちゃんおった!女子高生キタ!!
噂には色々聞いてたけど生々しいなあのスカートから覗く逞しく処理済みの脚は。
そして案外Tomoちゃんも引き締まったいい脚してるよなぁと、逞しいタトゥーね。
買うことは決まったけど今日は荷物になるからまた今度買うとしてacidをフラゲで
次の予定をサクサクと、やっとコンタクト屋に辿り着き待ち時間込みで1時間ぐらい
検査やらして無事ゲット!前は左右で度が違ったけど今回は偶然同じになったから
1箱だけの出費で済んでラッキー、仮装のためだけなのでひと月分でまた期限の
5年は保ちそうである、つけるとすぐに目乾くから滅多なことがない限りつけんよ。
帰ってから布買って晩ご飯の買い物して帰宅、献血できなかったのが残念やなぁ

そいでacid聴きました、新曲もいくつかはライブで聴いてるけどCD音源から聴くと
また違った印象があるような、しっかりちゃんと聴こえるのがいい曲もあるかなとか。
いやしかし歌詞カードが手元にあってはっきり聴こえる日本語を唄うyukihiroさんの
歌声にものすごく悶えてしまうのですが…英語歌詞の時は言葉の意味は雰囲気で
唄ってるのはほぼ音として聴いてたようなものやったのが日本語歌詞がポーンと
入ってくるとなんかむず痒くこっちが恥ずかしい!前回のアルバムにもあっったけど
今回の方が読み取りやすくて聴くテンションの置き所に困ってしまう、でもどの曲も
カッコ良いからめげずにがっつり聴いていく!新木場アンコールで聴いたロックぽい
曲はantzも一緒に作ってるからなんとなくテイストが違うのかしらと思いながら、
ゲスト参加の曲はTKのが好きです、アコギがカッコ良い!今井さんのギターはいい
差し色になってるというか、というかTK以外のお二方の曲は既存のやから違いを
意識しないとちゃんと楽しめなさそうで…まだ未熟な私にはこれからが大変だよ。
パソだけじゃなく古くてもラジカセのスピーカーから聴こうと思うけどこれはどうも
寝れる感じではないよね、取り敢えず10月までは引き続きポラリスでおやすみ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽にっ。
 

絶望の手掛かりさえも、 

自分宛ての郵便なんて会報以外じゃカード会社くらいからしか来ないのにここ最近
見慣れない封筒が続いて届くなと思うと大体それはジャニ関連、タキツバ好きな
Nちゃんの手助けしてるからタキツバ情報がポスッとやってくるようになりまして。
久し振りのコンサートが今月始まって来月頭が神戸だそうで、今回名古屋と神戸と
横浜というちょっぴりズレた開催地でNちゃんも困ってはったけどどうにか全会場
ひと公演は行けるみたいで良かったよ!ホントずーっと待っててやっとやもんね。
その神戸でのチケが私名義で取れた1枚がこの前郵便で届いて、ちょっと後には
外れた返金の書類も、届いたからいつでも渡しに行くよーとメールしたけど返事が
2日後ぐらいに電話でやってきた、仕事がハード過ぎてメール打つのが面倒だと。
接客業でほとんど休みない中まだ風邪治ってない感じで心配だわぁ…来月までに
どうにか元気になってコンサートに挑む気合いはあるようなので生タキツバを糧に
頑張れ!無理しない程度にっ!と、忙し過ぎて会えないから郵送することになった。
メールした時にチケ番を写メって送っといたらそれがいい席のようで喜んでたな。
確かにアリーナやもんね、て私のチケ運はここに使い果たされてはないだろうか。
イチオウ本命らしい二次が残ってるんでほんの少しだけでも残ってておくれよぉ。

てそうそう、タキツバ神戸の会場がVAMPSハロウィンと同じ所!ちょうど一週間後に
開催されるけど毛色が違うくてちょっと面白いです、行くには面倒な場所やけどっ。
思い出してハロウィンライブのページを久々に覗いたら色々情報出てるんですね。
関東では幕張でやるだけあって夏ジャックのような形態になるのか、なるほどー。
神戸はホスピタリティが少し離れてるみたいやけど実際の距離はどうなっ具合よ。
会場に向かうまでの道のりが面倒なのは知ってても現地を詳しく知らんなぁ、前に
派遣のバイトか何かで行ったような記憶もあるけど…同じような交通の面倒さなら
大阪のインテックスでもどっこいやのに神戸ねぇ、空港も近いから便利なのかな。
興味はそそられど仕事帰りには厳しかったりでスルーだ、ライブの次の日に仕事で
ポートライナー乗って会場最寄り駅を素通りしてきま、海寄りやから寒いんだろな。

夜行バスに乗った訳でもないのに時差ボケのようなものが、というか夜行バスでも
国内やから時差ボケという言葉は間違ってるような気もするけど気にしないでおく。
とにかく寝ぼけておる、まぁ言えばいつでも眠たくて寝ぼけまくってますよねえぇ。
瞼が重たくて立ったままの電車内ですら寝そうになってたわ、週末までぼけぼけと
過ごしてそうかと思った矢先に行きのバスをまだ手配してないことに気付いたー!!
がしかし安いバスが取れなくても在来線も同じ所要時間で行けちゃうと知ったので
どうとでもなるっしょフフーン、取り敢えずバス取れたら今度は京都から行こかな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 

此処にはないと、 

怒濤のライブ月間の中盤戦のacidな2日間でした、大阪はホームとして名古屋は
遠征してるのにその日の内に帰って家で寛げるだなんて1日24時間を最大限に
使い切って堪能したようで気持ちがよろしいですね、明日が仕事でも頑張れるぞ。
昨日の大阪と今日の名古屋以外にも今回のacidで一緒してますSさんは福岡での
ライブ後に観光して夜行バスで大阪入り、そのまま名古屋に行ってとライブ三昧な
プチ旅行してて大阪では狭い我が家に泊まってもらったり、名古屋では私も来週
お世話になるお友達の家に宿泊でなんか遠征してます!感が強くて面白そうです。
おっきいスーツケースであちこちを歩き回ってるのが家出ぽくもあったからやたらと
家出少女呼ばわりしてました、いやでもこういう豪快な生き方が羨ましい限りです。
名古屋はSさんとお友達さんと3人で参戦、て言っても連番のくせに私だけ速攻で
戦線離脱宣言で会場入ったら別々になるんですけどね、面倒掛けてすみません。
終わった後に見る彼女達の全力の「楽しい!!」て顔見るだけでスカッとしてるから
自分自身が暴れてなくても十分なんです、とにかく楽しかった!お疲れ様でした。

ライブのことはまぁ色々思うところはありますが取り敢えずスタッフが声荒げるほど
アンコールしない方がいいのではとは強く思った、終演のアナウンスがあった後も
盛り上がって楽しかった勢いで呼び続けるのは熱意があっていいけど会場の派遣
スタッフを困らせてまで言い続けてはダメだと…必死になるのが悪いんじゃなくて
加減と引き際を見極めないと後味悪くなるかもですよ、でももうライブハウスでの
公演はないから言ってもどうにもならんけど、今回の活動の最後になる武道館では
箱の会場よりは力一杯呼んだらいいと思います、最後まで楽しみたいものですね。

2日間共上手の後ろの方で観てまして、新木場からなんだか下手が続いてたけど
上手に舞い戻ったらantzの目線に殺されるかと思った…特にlet's danceの時の
眼光の鋭さったらないです、でかくてごついから威圧感あって怖いけどもギターで
色んな発見できたからいいよ!purificationのギターがめちゃカッコ良かったなと!!
kishi君のギターソロも一生懸命さが薄れてキマってきたなぁ、大阪の方のが好き。
てそうだよ!前髪が出来てたyukihiroさんにもびっくりしたけど大阪ではもっさりと
長めの髪やったantzは名古屋で切ってきやがった…!しかも格好すらもスマートに
なっちゃってさ、昨日の今日で変身するとこまでyukihiroさん譲りというか何だか。
antzに夢中になり過ぎてyukihiroさん観そびれがちな名古屋やったけど大阪では
後ろの一番前で遮るものもなくがっつり観たから、全裸だの言われてる衣装にも
度肝抜かされながらガン見しましたから…あの衣装にOK出してるyukihiroさんの
センスが分からない、照明が当たって浮かぶスリムなシルエットの形は綺麗やけど
あのシャツ越しに直に肉体観てもなんだかなぁ、でも腹筋にはちょっと悶えました。
相変わらずリズムを刻む腕の振りが大好きである!マイク持ってる方なら尚更にっ。
 

今からまだまだ。 

やり出すと加減を知らずに突っ走るから気付いたら日付越えて、時間を自覚したら
ドッと疲れつつも明日の準備がまだ何ひとつ出来てないのでまだ寝れそうにない。
Kenちゃんライブ大阪2日目分の仮装を作り出した訳で、だいぶ形になってるから
次は31日用のを粘ろうかと…今月いっぱい夜更かしが続きそうな上ライブ参戦が
立て込んでるのに何をやっとるんだ私は、でも出来る限りのことして無理やったら
諦めるようと思うからギリギリまでは頑張ろうかと思います、布どれくらい要るかな
今日はMステからテレビをBGMに作業し始めて、その前にがっつり昨日のムックを
見ましたよ!なんかもうあの時のゆっけの顔が好き過ぎるんだがどうしようワワー!!
たいがい可愛かったSATOちの物真似っぷりやったり最初見た瞬間に「ピンクかよ
ミヤ君!!」て叫んだり逹瑯の時計をいじる仕草やったり、ゆっけ以外のメンバーは
細かいことまで覚えてるのにゆっけに関してはとにかく顔!!何故か分からんけど
惹かれてしまった…メイクが素晴らしかったんだろうとは思うけど妙に綺麗というか
マット感があったような、何かが足りなかった感じ、シワがなくなってたのかしら。
酒癖が悪い話をされてる時の動作にいちいちトキめいてしまったのは不覚である。
あぁでもやっぱりもう!!あ、韓流アイドルの話もしてたっけ?本当に好きなのね。
結構盛り沢山な内容で面白かった!暴れるよりも踊れるライブがますます楽しみ♪

昨日はプライブ以外にものんびり友達とも過ごしてました、元気な残りもの4人で。
なんばより京橋の方が近い京阪沿線組が多くて集まりやすかったねぇ、私自身は
JR沿線やけど京橋なんて風変わりな場所でライブしてくれたプラさんのおかげ。
グッズ先行販売の待ち時間からひとりで寂しくなく居れたし、ネオロマンサーYが
一緒に並んでくれたからずっと喋ってたら約1時間経ってたけどヒマしなかったぜ。
声優さんのイベントでIMPホールが使われてたからYも何回か来たことあったけど
最近はイベントがなくなったり別の場所でやったりが多いらしい、イベントやったら
座席が要るからIMPホールでいいけどやっぱりスタンディングのライブをやるような
会場ではないような気が今でもするんだが、他の所おさえられなかったのかなぁ。
Yも私に負けず劣らず遠征をしてる人で、ネオロマの聖地は横浜やから大変そう。
大阪でもやってくれるけど規模は聖地が一番らしい、まぁ確かにキャストさん達も
関東圏の方がスケジュール合いやすいんでしょうね、皆もっと関西にも来るといい!
遠征予定を言った後お互いに「お金足りんよな…」とため息と共に独り言のように
こぼすのであった、Yの場合両親が心配性で夜行バスで帰るのは危ないからって
大体ホテル泊まって翌日新幹線という贅沢をしてるから余計に、我が家も相当に
心配性やけど放任ではあるからそこんとこラクかな、遠征事情もそれぞれですな。

何書きたいかまとまらないので退散して部屋の片付けに励みます、どうしてこうも
散らかっているんだこの家は!引っ越して出戻ったら荷物の容量が150%ぐらいに
増えてるのも問題やけど元からあった荷物を片付けないことが最大の問題っすね。
家族全員捨てるのが下手で物は溜まる一方、父上はゲームとDVDで母上は服と
色んな楽器とDVDと、私もDVDにCDに漫画にあれやこれや…小学校入学の時に
買ってもらった学習机の捨て時を見失ったのが始まりでもうダメだなんだよ色々。
今更何にも片付かんけど取り敢えず雑誌だけまとめておいとけばまだマシっぽい。
なんで急に掃除してるかと言うと明日acidライブ後にお世話になってるSさんが
泊まりになさるからだよぉ、彼女は福岡から名古屋まで遠征旅行してて大阪の宿に
我が家どうぞ!…てこの狭くて物が溢れてる家でよく言えたな私って奴は…うぅ。
なんにせよ明日はacidライブ堪能した後も楽しそうです、晩ご飯どこがいいかな。
 

目眩のような、 

少しの徹夜明けでプライブ行って参りました!チケまだあるでしょうと思って昨日の
帰りローソン寄ってロッピーで探すもなく、日付が変わるギリギリにチケットぴあにて
お買い上げですよ、諸々手数料が痛いけど立ち見でもドリンク代がなかった分まぁ
プラマイゼロかなと思い込みながら、そうだよホールぽいのに立ち見だったのです。
前にIMPホール行ったのってファンタスティポを観に行った以来、映画を観た所で
ライブ観るとか訳が分からん…座席が片せるから所やからと言われてもそういう
会場で観るの初めてでなんとも不思議で変な感覚でした、カーペット敷きが妙だ。
あと段差なく前も後ろも真っ平らでビッキャぽくもあるけど横幅はIMPホールの方が
広かったな、段差のないフロアでプラ観るのも初めてでがっつり腕上げる方々との
境界線も薄くてアンコール明けに移動してきた女のコ4人組がちょっと怖かったぜ。
一番後ろでもいつもの一番後ろより全然近くてこれまた初めてちゃんと観れたよ!
上手側でナカヤマさんをいっぱい拝んできた、長いのよりはマシやけどもわっとな
あのパーマもいささかどうなんだとも思いつつ、でも頭振り乱してる時にふわふわと
揺れてるのはなんか好きかもなぁ、弾いてる姿がしっかり観えたらいっそうギターが
カッコ良くてどうしてくれよう!エフェクター踏むのが分かるから音が変わった瞬間に
ぐわーっとソロとかアウトロとか弾いてたらめちゃカッコ良い!!音自体もナカヤマさん
自身もとか言っちゃいますよえぇ、ほんの少し不機嫌そうな視線が怖かったけどね。

ケンケンもよく観えてた、黒髪の純朴な彼が帰ってきたわぁとか和む隙もないほど
パワフルなドラム叩いてくれちゃって、メンバーの中では小さめの身体でドタドタと
叩いてる姿がカッコ良かったです、どこかでナカヤマさんと目が合って音に乗って
楽しそうに叩いてる姿にキュンとした!ステージショッピングで歯を磨くという今まで
ステージでそんな事やった人はいないだろうってことまでしてくれた、可愛いな。
唯一あんまり観えなかった正君は観えずともベースがものすごい主張してくるねぇ。
メランコリックの最初のシャウトをセンターマイクで叫んだ後ずっとそこに居るから
そのまま唄い出しそうに観えたのがなんかハラハラしてもうた、いや唄ってくれて
全然いいよ!1999のCメロで正君が唄うトコこっそり好きなんだ、一生懸命さが。
そういえばコーラスある曲が少なかったような、ナカヤマさんも1曲だけしてたか。
MCは有村さん共々のんびりしてた、ステージショッピングでワゴン車云々の説明を
してくれてたけど後ろでは人の頭でワゴンなんぞ観えなかったな…残念だ色々と。
いつもよりちゃんと観れた有村さんは唄ってる時は変わらないけどMCがおっとりで
マイク持ったまま笑ったりとちょっと珍しい感じ、トランスもいいけど今日の雰囲気も
キュートでいいんじゃないかなと、てそういうトコはもう分かりきってることですか。

何のネタバレも読まずに、月世界旅行てツアータイトルからやりそうな曲の予想は
大体ついてたけどまぁ昔の曲に未だに疎いしなんでも来い!て状態で挑みまして。
最近聴いて好きやった睡眠薬が初っ端でうわーってなって、予想してた1999も
あって「月世界」ももちろん、前日徹夜のBGMをシングルコレクションとB面画報に
してたのはなかなかに正解でした、タイトルとは一致しないけど聴き覚えがあると
嬉しくなる、アンコールで目部分だけの仮面着けてきたから空中ブランコか?とか
思ったけどしなかったなそういや、いつの間にか外してたし何だったんだ仮面は。
新曲みらいいろの後にバンビ、特別な感情がこもってるから武道館だけのものかと
そんなには期待してなかったけど聴けてよかった、聴くと胸がぎゅうってなるけど。

でその後のスピカで泣くかと思った…月世界旅行やし、とか言っときながらこんな
星が散りばめられた曲を忘れてて、ステージ全体に瞬くたくさんの星の光の中で
優しい声と力強い音が鳴ってるのを観て聴いてたらこみ上げるものが、いやでも
泣かなかったもん、キレイ過ぎて泣いてるのが惜しかったし観て聴いてたかった。
徹夜BGMでちゃっかり聴いてたのは予感だったんだろか、とにかく良かったです。
プラ好きやなぁと再認識、必死に追いかけない分余裕があるから受け止めやすい。
お疲れ様でした!ちらっと見たムックが出てたスペシャの再放送をゆっけが好みの
顔過ぎて心乱れましたが今日はしっとりスピカを堪能するから邪魔しないでくれ!←
ムックとライブ以外の今日のことはまた明日、今日は3時までには寝るんだよっ。
 

求め合うのは、 

数日前に自分自身もちょっぴり風邪ぽかったけどどうやら巷でもフィーバーなようで
木曜日に遊ぼうぜ!て予定組んでたけど6人中がっつり風邪1人に微風邪が2人と
半数がやられてるので取り止めにしました、だって遊びの内容がカラオケだしさ。
密室やし喉痛くて声出ないって言ってる人達が居ても楽しくない、私の頼み事で
会うことになってせっかく会うなら皆誘って遊ぼうよ、てとこから頑張って幹事して
まとまりかけた時にキャンセルの連絡がパタタと入って頓挫と…ひと月分ぐらいの
気合いを使ったから11月下旬まで貧相に過ごしていそうです、ライブあるのにね。
まぁでも遊ぶ予定がなくなったから堂々とプライブだ!なんばからライブ会場近くの
京橋に場所を変えて比較的元気な残りもの達でお茶もするよ、友達に京橋でって
言ったら「京橋でライブとか珍しくない?」てライブに全然詳しくない子に言われた。
その通りです…何故に京橋なんですかプラさん…城ホール近いけどなんか違う!
そんなこんなで待ち合わせ場所も時間も全部私の都合で、先行のグッズ販売が
始まって無事買えてからです、もうホント次は幹事しないから…皆で遊びたいけど
自由人な私にはまとめる力はないんだ、やはり付いていくだけが性に合ってるな。

キャンセルメールで目覚めて朝から少しヘコんでたけどこないだのムック握手会で
素敵に出逢ったおねえさんからチケ届きましたので、てメール着て持ち直したよ!
ムックのチケが届き始めてるのは知ってたけど自分が手にすることをまだちゃんと
理解してない感じやったから関係ないことのように見掛けてたけど、送りましたの
連絡頂いておぉそうか!私のトコにもやってくるのか!!とやっと気持ちが追いついて
テンションもグッと上がり始めました、でも譲ってくれる分が番号が良かったりして
やっぱり行きたくなったとかあったらなとも思いつつ、イチオウ構わないですよとは
お伝えしたけど大丈夫やったかなぁ、楽しみたい人が全力で楽しんでほしいもの。
特に番号良くても前に突っ込まない勿体ないことする奴なんで…色々申し訳ない。
またおねえさんとも会ってゆっくりお話したいなと思います、て散々「おねえさん」と
言ってるけど彼女の方がひとつ年下だよ、美人さんで雰囲気がおねえさんなのよ。
メールの最後にああ書いてる事をちゃんと遊びとして通じてるのか少し心配である。

忘れないように!て言って出掛けるギリギリまで忘れてたチケット申し込み、帰る
頃には16時なんか過ぎてるから本当危なかったなぁ、当たったら安心はするけど
二次が本命やからなんとも複雑なところでもあってなかなか、て言ってる間に早よ
諸々の相談しとかなあかん、24日帰りのぷらっとこだまが取れなかったトラウマで
年末の交通機関の手配がものっそ怖くなってきた…元日中に帰りたいのは無謀?
しっかし今日は本当にビビった、名古屋-新大阪のこだま最終がまさか満席とはっ。
24日に何かやってるのかな、取り敢えず経費削減で近鉄の特急も視野に入れて。
 

溺れそう。 

今週からカオスの気配が漂っててまぁ準備も整ってきたし後はなるようになれって
ところかなと色々見直してたら24日の帰りの手配が全く済んでなかったですよー!
acid名古屋からの帰りです、あとKenちゃん名古屋の行き帰りも全然でござった←
宿泊の件が決まってすっかり安心してたらこれだもの…結局慌てるハメになるか。
チケット屋で買ってもいいけどぷらっとこだまの方がほんの少しだけ安いのかいな。
acidにしろKenちゃんにしろ終わってから最終の新幹線までそう忙しなくなる事は
なさそうやからこだまでも十分で、贅沢はもう上半期に置いてきたから詰めねば。
名古屋は日帰りもできちゃうぐらい近い!てゆとりがあるから油断しっぱなしですよ。
今回はそれなりに名物食べれるように胃袋あけて、あと余裕持ってしるこサンドを
ゲットだ!駅チカのお土産屋さんとかにないとかびっくりやったなぁ…名古屋的には
しるこサンドはお土産扱いじゃなくて普段のおやつってことかと勉強になりました。
コンビニとかスーパーを狙うのである、てしるこサンドは置いといて交通の手配を。

また肩凝りが気になってきたので寝る時に温湿布を痛い左肩に貼って寝まして。
小さくカットし過ぎたから貼ってる感覚もほとんどなくなってたし寝てる間に動いて
もう取れかかってて、そうなると起きた時にはすっかり忘れてる状態でバタバタと
朝の支度に追われチャリ漕いで無事間に合う電車に乗車、したところで気付いた;
寝起きには感じなかった若干のスースー感が左肩にじんわりと…チャリに乗ってる
段階ならまだペッと剥がせるけど電車内でいきなり肩から服に手突っ込んでぬるっと
温湿布を取り出してくるってどんな手品ですか、あぁこの緊迫感と恥ずかしさは
クリーニングの札が付いたままでいるのと同じくらいだと思う、前科ありありです。
パーカーのフードで見えないように隠しながら張り付けて会社で剥がしてやったわ。
今日も貼って寝るけど明日は存在を忘れないように、肩と強打した左腕と2ヶ所ね。

晴れたり曇ったりと最近気分がふらふらしてるんですがだいぶ安定してきたかな。
自分の考えを踏まえて人の意見・考え方を知るっていうのは本当に大事やなぁと。
ひとりで考えてもしっくりこなかった事がそのひと言で足りなてなかったピースが
揃ってものすごく納得できた、こういう人と知り合えたことは幸せだって思える。
 

二度と立てないくらい、 

乗り遅れてるけど一次の受け付け始まっておりますね、申し込むつもりでいるけども
色々考えてるとどうしたもんかなぁと足踏みしたりもしてます、結局一緒する約束の
U嬢と相談も何もしてないからひとりの決断でおろおろしてるってトコでもあってね
あと最近ラルクに気持ちが向かえてないところがものすごく引っ掛かってる…いや
ラルク自体にはガンガン溢れる愛はあるし興味もとめどないけど今活発なソロでの
自分の心構えが前までとほんの少しズレがある気がして、それを考えてると先に
あるラルクのことまで考えられない状況になってるかなぁて思い始めると一次とか
言われても遥か遠くのことになっちゃってる、そんな気持ちでいるのがすごくすごく
哀しいし嫌やから全部ちゃんと向き合って考える!ラルクには色んなモノをいっぱい
貰ったからこんな事でどうでもいいことにしたくない、2年周期で飽きる癖があった
私がもう5年も好きでいるのを手元から無くしていいものな筈がない!!今の自分に
合った距離感で大事にしていく方を見極めよう、そういう部分は変わっていくべき。
言ってもなかなか出来ないでいる人間やけど言わないでいるより少しはマシかと。

昨日からの片付け熱が続いてるのか唐突に家の中あちこちを片付けまくったりして
埃にやられてのくしゃみから始まって只今風邪の症状です、埃に紛れてたのかい。
空気を読む身体のおかげでまた休日のしかも夕方から体調を崩してた訳で、家で
片付けてる時は元気なもんで重い物を上げ下ろししてたし段ボール解体したりと
動き回ってたのに母上と買い物に出てからがくっと、でも急激に体調悪かったのも
一時だけで帰って寝てご飯しっかり食べて薬飲んだらもう結構元気なので風邪の
ひき始めプラス寝不足か生活リズムの不順かというところ、今思えば手芸屋さんで
布を悩みに悩んだ末の知恵熱ではなかろうか…強迫概念で風邪までひくとはな。
いや自分からやろうと思ってるからまたなんか違うけど、やりたいと考えてることが
上手く立ち回らないと焦って深みにはまるなぁ、分かってるなら柔軟に順応せよ!

自分に言い聞かせてばっかりの内容がこの頃続いてるような、なんでしょうねこの
テンションは、吐き出すところがブログの文字だけっていうのが大きいんでしょうよ
人に悩みを言ってしまう事も想像以上の言葉を返される事も怖くて自分からあまり
しないからこうやって書くことで済ませてるのかなぁと思ったり、返事が欲しいとか
共感してほしいじゃなくて書いて整理してすっきりさせたいって長くブログを続けて
なんとなく分かったこと、書く前はどうやって発散してたんだろなー頭の中だけで
考え尽くしてショートすることが多かったかもね、それかまぁいいかで済ますことが
増えてたか、大事に考えることとどうでもよく考えることを間違えてはいけないよ。
 

見送れず。 

起きたら誰もいない休日は当たり前で昼前に起きてだーらだらしてたら時間だけが
過ぎてって、これじゃいかんと残量がピンチなHDDの中身をお片付けすることに。
ゴミ箱フォルダには100時間分入ってるけどもうちょい溜めてまとめて消したくて。
ちまちま消してたら容量減る気がするんだ…MDとかも消して入れ直したりしたら
80分のディスクでもフルで入らなくなったりしないですか、機械に悪影響を及ぼす
ことが度々ある私だけにある現象なのか、取り敢えずHDD様にそうなられると大変
困るので消すものはしっかりまとめてから!てそうするならハルヒ09年版をね…。
1話が抜けてるからダビングを留まってるけど1話のデータ貰ってからまた本体に
コピーしてダビればいいかとケリがついた、明日にはさくさくダビッてゴミ箱行きだ!
あとけいおん!!もまだ全然片付いてなかった、なんだこの京アニの浸食っぷりは。
お笑いもいっぱいあるし有野課長も24時間のが入りっぱなしで早いとこダビング。

そしてなにより音楽番組が収拾つかなくなってる、最近なんか無条件にMステは
録画してるからラルク関連だけでもだいぶわちゃっとなってるのに荒れ放題です。
1年半前の分から残ってるMステもひどいがCS番組もひどい、ダビングじゃなくて
コピー1回しかできない代物なのでDVDコピー用とHDDに残しとく用で録るもんで
それを編集もせずに置きっぱなしにしとくとかなり容量くいますわな…やりっぱなし
よくないですホント、KenちゃんソロはCSよくお出でになられて嬉しいけど困るぞ。
オリラジの前の番組おい森もあるしこないだのそれいきも全く手つけてないからー。
CS系はそっとしといてMステ消化に励んだらだいぶ空いたかな、最初は出演者を
分けてDVD1枚ごとにジャニでまとめたりバンドでまとめたりしてみたかったけど
放送内容を細かく調べるのが面倒になったからやめ、というかバラバラにするより
日時順に入れた方が分かりやすいよね、ディスクにちゃんと内容書けば分かるし。
試行錯誤しながらMステはSP以外は結構片付いた!生でラルクは出てないけれど
バースデーイヤーソングのランキングで昔の映像あるから涎が出てしまいますな!
レザーぽい素材のサロペットなkenちゃんが斬新!!あの時代はオーバーオールか?
ネオユニでは特に脚長でくらり、あと気まぐれにアップなyukihiroさんがキュート。

ミシン借りてきてもらった!液晶画面のついてるハイテクなプーさんミシンやった。
家庭科の授業でもこんなハイテクさん使ったことなくてビビりますが、現代っ子は
液晶ついてるミシンが普通やったりするのでしょうか…机と一体になってるやつが
少数だけ稼動してたような時代に小学生でしたよ、機械の進歩は凄いよねホント。
苦戦しつつボビンにもやっと糸巻けてなんとなく縫い始めた、楽しいが絶対に一度
縫い間違えるから若干ヘコむな、早速間違えたけどめげず挫けずぼちぼちやるっ。
 

光の中の僕の影を、 

黒髪に戻ったケンケンも遂にツイッター始めた!早速有村さんにあしらわれながら
猫さんとも仲良くしてるようで、そういえば未だに千代子さんの中が謎でいっぱい。
文字になっても方言になっちゃうのは自分もまさにそうやから分からなくはないけど
長崎弁を打つのは逆に面倒ではないのだろうか、でもやっぱり思ったままを文字に
するのが自然なのかしら、自分のブログ読み返すと無意識に関西弁まみれなのが
その証拠てことになってるかいやはや、まぁケンケンは喋っても文字ででもどこか
癖がある方がしっくりくるからそれでいいよねー私はトキめくからそういてください。
プラさんの新曲もアニメタイアップになってもう放送されてるけどまだ聴けおらず。
先週は仕事帰りに梅田フラフラしてたから放送時間には間に合ってなかったけど
一昨日はちゃんと家に居たのに見そびれたなぁ、猫さんのブログで思い出したら
もうすっかり遅かったわ、新曲もいいけどライブに向けて昔の曲の予習もすべきか。
ネタバレは見ず、月世界旅行のイメージぽいから1999を期待!好きなのであるっ!
てまだ行く手配済んでないけど!今日やっと21日に遊ぶメンツのNちゃんには途中
抜けてライブに行くかも、て言ったけど言い出しっぺやのに抜けるとか無責任な事
してるなって今更になって気付いた、もっとちゃんと友達を大事にしたいのになぁ。
今年は遠くを見過ぎて傍に居る人達に対して疎かになり過ぎてる…しっかりせな。

そう言ってるそばから頭の中では来週末と月末の名古屋に向けて色々と考える。
行くのも帰るのも手軽やからあんまり深く考えてなかったけど月末のKenちゃんは
泊まりだぞと焦ってホテル探して、去年と同じ所でいいかなぁと調べたらお値段が
上がってらっしゃいました…たった500円、されど500円なんだよケチ臭いことを
言いますが、名古屋のホテルて安くていいなと思ってたけど1年で変わるんだね。
会場から1駅半歩いてのんびり熱を冷ませる距離がなんとなく気に入ってるけど
どうすっぺかなと困ってるフリ、でもないけど奥の手というか図々しく無茶を承知で
知り合いさんに素泊まりさせて頂けないですかてメールしたらいいですよとの返事。
ホテル代浮いた!てのもあるけど知り合いさんとじっくりお話できそうなのも嬉しくて
楽しみが膨らみまくってます、acidで会うから2週連続お世話になってしまうけれど
なかなかゆっくり会って話したりできないからライブを機会ににじり寄ろうかなフフ。
あと何より楽しみなのがモンハンだったりする!!プレイしてはるから一緒に狩りに
出掛けちゃうぜ、初めての通信にウキウキで夜通し遊びそうで次の日が心配です←
 

空色の天井に、 

もっさりしてきた髪をカットしてきた、長さはそれほど鬱陶しくなくても量が多いから
放っておく訳にもいかずでライブが立て込む前にスパッと切って梳いてきましたえ。
いつも通りノープランというかこういう風でっていうのが上手く説明出来んやろから
取り敢えず梳くのを第一であとはほぼおまかせにしたけどイイ感じに収まったので
よかった、しかしやたら「前髪つくりませんか?つくりましょうよ!」て推されたのが
ほんの少しうざったかったけど…全体的に髪の量が多いから前髪短めで軽くしたら
バランス的にいいのは分かります、が視界が明るくひらけると妙に気恥ずかしくて
今よりますます顔を上げられなくなるから目にかかるぐらいがちょうどいいんです。
それでもセットも終わった後に鏡を見たら確かに前髪が少し長いかもなぁと思って
じゃあちょっとだけ切って下さいて切ってもらったらば短くなり過ぎた…おぉやっぱり
そんな罠だったのかよ!カットしてくれたお兄さんのばかーいやでも前髪以外では
アバウトな注文でもちゃんと切ってくれてありがとございます、前髪以外だからな!
シャンプーはhydeさん好きの人が担当になってくれてるけど今日はお休みらしく
ラルク的なトークも出来ずで前髪を短く切られたというオチ、伸びるもんやからもう
諦めたり割り切ったりせなあかんねんけどさ、今はできるだけ人に会いたくないぜ
カラーも暗めに染め直そ!プロに褒められるぐらい上手な母上に染めてもらいます。

カットから直で大阪に出てタワレコにて雑誌立ち読みしてお買い上げして、やっと
お目にかかれたPHYは買ってからじっくり読もうとパラ見で済ますつもりがうっかり
テトちゃんの写真に惹かれてそこだけ読んでた、逹瑯パパはテトちゃんを大事に
愛してるんやなぁってのがすごく伝わってきて逹瑯にもキュンとしてしまったよー。
前に結生くんがひめちゃんのこと話してた記事も愛が溢れてたもんなぁ、親バカが
多いってだけなんですかね、でも忙しい中ちゃんと大事に接して自分の息抜きにも
なってるのは素敵な関係で存在が愛おしくもなる、テトちゃん元気に暮らしてね。
acidの記事も少し読んで興味深そうなので帰ってからじっくりと…て読んでない;
何故ってふらーっとモンハンに浮気してたり写真だけでちょっぴりお腹いっぱいに
なったのもあり、BUCK-TICKさんもムックもデラも盛り沢山やから絶対読むからっ!
ワッツインにはベベコスKenちゃん載りましたね、足元までは観えてなかったから
写真でしかと拝見しました、あれを生で観ちゃったんだなー改めて驚きと笑いが。
今回のツアーレポが雑誌に掲載されるともれなく奇抜な格好のKenちゃんてもう
色々おかしいけど面白いからいいか、次のページのacidには本当申し訳ないけど。
来月の音楽と人には2日目のレポがあるようなので色々と楽しみに待ってますよ。

スカートが届いた!現物が手元にくるとワクワク感と危機感がわきながら、やる気も
少しずつ戻ってきたような気もする…ミシンも叔母から貸してもらえるみたいやから
自分の中での予定より出遅れたけどぼちぼち進めてこ、まずは大阪分の方からだー。
 

それはまるで、 

普段からそんなにない手持ちのお金が今結構厳しい状況やけどなんでだろうなと
思ってあれこれ考えたら大体何が原因か見えてきてならしょうがないかってところ
自分も甘えてる部分もあるのでね、そして無計画にライブ行く予定を立て過ぎだ。
握手会の時にムックをお譲り頂けたのはものっそい嬉しいけどよくよく考えなくても
11月はライブが立て込んでおるよね…ムックの次の日が筋少とかなんて充実!と
取るのかプチカオスと取るのか、筋少の方は母上様が払ってくれるからなんとか
生き延びれてるようなものである、来月のことを言いながらも心配なのは今月で。
月末2週に渡るソロ三昧は置いといてプラだよーいつもみたいにのんびりしてたら
すっかりそんな余裕なくなりつつあって、しかも遊ぶ約束入れちゃいましたけども。
ライブは夜からやからギリギリまでは居るから許して、イチオウ私が幹事ですので
コースはビシッと決めて万全の状態にしてこそりと抜けさせて頂いて、てこういう事
まだ遊ぶメンバーに言ってないけど!そもそも私の都合で会うことになってそれじゃ
遊ぶかと予定立てたのに最低な奴ですみません、でも融通も多分分かってくれる
奇特、いやいや心優しい友達方なので多分大丈夫だろうとタカをくくっております。
というかここまでライブ行きまくってたら呆れられるよね普通に、お世話掛けます。

ボビンに糸が巻けない役に立たないミシンもその機能以外はぼちぼち動くもんで。
似たような色が巻かれているボビンで縫い始めたらちゃんと縫えてるよ、ワーオ!
でもスタート・ストップのボタン押さなくても電源入れただけで針動くんだけどねっ
返し縫いなんかが結構スリリングではあるけどまぁ問題なく縫えたか、だがしかし
色々足りない物がイッパイの蛇行しまくりでブレーキ踏む度に挫けてやる気が減少
今やってるのは先の31日用やからもう別に間に合わなくてもいいやと7割ぐらいは
思ってるから手詰まってもいいっちゃいいけど大阪2日目用の本番縫いまでに少し
縫い慣れたかったからさぁ、私も無い技術でも頑張るからミシンも頑張っておくれ。
スカートは買って小物考えながらも一番のネックはやっぱりアレ、もうちょっと検討。

モバイルも見てなけりゃ雑誌も見てない、インプットする脳に切り替わってほしい。
しっかし今月もまたいっぱい雑誌出るねぇ、載ってるからで見境なくどれもこれもを
買ってはないけど塵も積もればでひと月分の合計とか出しちゃうとたまにビビるよ。
さすがに5桁までは買ったことないけど音楽雑誌は1冊の単価が高いぜ、いやでも
紙とかの質から考えるとそんなもんかな、ジャンプも週刊では200円ちょいやけど
4週・ひと月分買えば同じくらいになってるのか、買ってた学生の頃が懐かしいよ。
音楽雑誌はタワレコ買いで何ヶ月に1回はポイントで買うからその分はマシかな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

だから遠く連れ逃げて、 

今日もまた景気よく晴れで暑そうでしたね、ちょっとだけ陽にあたったけどじりりと
焦げそうなくらいの光の強さでこのまま秋が消えてしまいそうな感じがしたりして。
ようやっと柿が美味しくなってきて秋本番かと思ってたのに全然であっという間に
冬がきそうで、冬も嫌いじゃないけど旬のものもそれ以外も何食べても美味な秋が
好きなんやー!て急に何の叫びなんだか自分でも把握しきれてませんが、そんな
祝日は近くの祖父母宅にミシンを取りに夕方頃にお邪魔してのんびり喋ってきた。
昨日行った京都は母方で今日の近所は父方、すごく健康とは言えないけど4人とも
元気にしてて、自分が大人になってきた最近ぐらいからやっとちゃんと向き合って
話せるようになったかなと思う、そして両方共にラルク好き!ライブ遠征!てことを
色々話してたから通用するしライブ行ってきたよと話すと「楽しかったか?」て笑って
一生懸命話し聞いてくれるのが嬉しいなぁって、母方の京都の方には小6と小3の
ちっこいのがまだ居るけど近所の方は父が一人っ子ですぐ傍に居るのが私だけで。
早くにできた孫やからもうすっかり手がかからない事がいいのかまだやんちゃする
ぐらいの可愛気あった方がよかったのか時々気になるけど、でもデジカメの話とか
教えてあげれられる色々話せるようになってる今の関係が楽しいかなと思う私は!

まぁそんな事思いながら色んな話して目的のミシン持って帰って、やっと本格的に
作業を進められると思ったらやる気がぐわーっとわいてきたから布を広げて切って
さぁ縫ってやる!としたら不備があっちにもこっちにも…ボビン巻かなかったら何も
出来ないじゃないかー!!母上にも試してもらったけど完璧に故障の模様、あぁもう。
一気にテンション下がるよね、裁断した青い布がいっそう空しさを漂わせるよねぇ。
前からたまに何か作りたい欲でガッと縫いたくなる衝動に駆られもするから新しい
ミシン買ってもいいかなと調べたけど思いの外高くてどうしようもなかったぜ、くぅ。
手縫い好きやからそれでもいいけど絶対途中で挫けるからすいすい縫えるミシンが
あった方がやっぱりね、解決方法考えてる間にライオンちゃんの服を手で縫うのが
正解ぽい…やる気が完全に消えてなくなるのを他の作業で繋ぎ止めておかねば。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

振りほどいた あの空は、 

ムックの握手会行ってきた!気温がめちゃ暑かったり途中で雨がぱらついたりとまぁ
天候に振り回されながらもトークも握手会もしっかりと、いやもうホント楽しかった!!
ラジオの公開録音にもなってるトークが12時からで20分前ぐらいに西宮駅着いて
ガーデンズ内の会場になってる野外のガーデンプレスというちょっとのステージと
階段状になってる客席が目の前直ぐに見えて、てすでに人イッパイ集まってたから
ビビってしまいましたよ…遠くから見ると黒っぽい服に金髪赤髪色んなのがあって
鮮やかというか迫力があるというか、でもよく見たらビビッドな配色な服もロリっぽい
お姫様系も居るし様々な層がいらっしゃる、あと男の子も結構多くてなんか面白い。
階段の一番上で立ちながら見ることにして待ってると椅子のセッティングしてる、
が同じ向きに並ぶマイクの置かれた椅子3脚とそれに斜めに向かい合う椅子1脚。
3脚並んでる方がメンバーで残りが司会でDJの浅井さんと分かるが何故3脚かと
首を傾げてたら浅井さんが出て来て3脚の椅子の謎を教えてくださった、ゆっけが
遅刻だそうで…てちょっと待て!私はゆっけに会いにきたんだぞ恥ずかしながら!!
でも体調悪いとか聞こえて心配もしつつ、真相は分かんないけど握手会には無事
現れてくれたから、他3人でしかトーク聴けなくてもゆっけは握手の時にだけって
ひっそり感あるし…て考えたらキュンとするじゃない、何にせよ来てくれて良かった!

トークは何言ってたか覚えてるような覚えてないような…途中からカンカンに陽が
照って暑くて汗がさ、ステージは屋根あるから影もできるし雨降っても関係なしで
暑さと雨粒の苦労を知らんだろうと恨めしくもなり、でも「晴れてよかったねぇ」て
逹瑯が言って確かにどしゃ降りになるよりは全然よかったけどしてやられた感ったら。
前日の小川高校での話も少し、一番感想を聞きたいゆっけがいないってなんたる!
その分なのか噂で聞いてたミヤ君の短ラン話が聞けた、第一ボタンまでしかない
超短ランとかなんですかそれ!?しかもそれが中学の時てどんだけやんちゃなのw
普段からって訳じゃなかったらしいけど十分ですよ色々と、ズボンも袴のように裾が
広がってて胸ぐらいまでのハイウエストのが合わせであったそうやけど本当の袴に
見えて意味がないからヤンキーぽくも見えるサルエルのままだったとかどうとか。
海外ツアーの必需品でさとちが「パンツ30コ!」と高らかに、浅井さんに「パンツは
枚だよ」て言われてもピンときてないようなさとちがおばかで可愛い、30コ持って
行くけど履くのは7枚て…持ってるという安心感が残りの27枚に詰まってる感じ。
スーツケースにびっちり詰めるからケースを横にしてもパンツの列は乱れない!て
嬉しいそうに言うも逹瑯に超過料金取られてることをバラされる、どんまいさとち★
ラジオで放送されるのにホワイトボードで質問に答えるとかもやったり、結局口で
言うからいらねぇってところもあるけど逹瑯が浅井さんの似顔絵描いたしでまぁね。

一旦控え室に戻ってた時に券を引き換えてまたさっき居た辺りに、スタッフさんが
場を繋いで繋いでようやく握手会!ちゃんとゆっけも一緒に出てきたよよかったー!!
マイク通して何か言うかと思ったけど何もなく位置についちゃったよ、想像のような
妄想ではミヤ君さとちゆっけ逹瑯の順番を勝手になんとなく想定してたけど実際は
ミヤ君ゆっけさとち逹瑯でしたぜ、胃が痛くなりながらも進んでる列を眺めてると
結構しっかり話せる秒数はある感じで頭の中で言うことを繰り返してずっと緊張。
そしたら隣の綺麗で可愛らしいお嬢さんが整理番号のことを聞いてこられた、もう
番号関係なく段に座ってる順になってるみたいですよーて教えた後も話が続いて
待ってる間に色々お話してました、こういう出逢いがあるのってとっても嬉しい。
話してたら大阪のチケを譲って頂けることに!!地元京都だけにしようと思ってて
余るんでよかったらと言われ少しだけ悩んだ後スグにお願いしますと返してました←
地元大阪のを行けたらなと思ってたから嬉しいよぉ!そして仲良くなれたのも本当
嬉しくてハッピーです、ゆっけ好きでラルクではkenちゃん好きで同志過ぎですぜ。
初めてやのにすごく楽しくお話できたん、あとで聞くとひとつ年下で同世代やった!

メインの握手会は言おうと考えてたことをほとんど言えたのでとても満足!勝ち組!
皆さん質問したりなのかちゃんと会話してたっぽく見えたけどとにかく自分の思う
ことをぶつけて言い逃げてやる事しか思い付かず、もうどうにでもなってしまえと。
ミヤ君は両手で握り返してくれて、それに少し舞い上がってたら言うこと出てこず。
でも聞こうとしてる体勢で待ってる感じやったので慌ててアルバムの感想をサラッと。
背低いだけじゃなくて足も細っこく全体的にミニマムなミヤ君もやっぱり可愛かった。
ゆっけには勝負かけてやった…「好きです!」なんてkenちゃんにも言ってないのに
言っちゃったよね、最初の「ポラリスすごく好きです」が聞こえなかったようで耳を
こっちに向けてくれてもう一回言った後に「悔しいけどゆっけさんのことも好きです」
て言ったら顔そむけて笑われた、ウケたんだか照れられたんだか…ウケ狙いでは
ないけどどっちにしろリアクションあって嬉しかったんよ、これでだいぶやりきった!

気がラクになったさとちには「お米元気ですか?」て何百回と聞かれてるだろう事を
聞いちゃったけど「おう!元気だよ!!」てニコニコ答えてくれてほわー、癒し系だな。
最後の逹瑯は前に行ってた知り合ったっばかりのお嬢さんが言うかどうか迷ってた
「頭をはたいて下さい」を言えたようで、バシッとはたかれてるところをおもいっきり
目撃したらそのインパクトで何言うつもりかすっ飛んで色んな握り方をしてる間は
ヘラヘラ笑いっぱなしでもどうにかひと言伝えて、最後に拳をコツンとぶつけて終了。
今までの握手会の中で色々一番かも、リアクションとか記憶の濃さとかリアルさとか。
でもkenちゃんの時ほど握手した手を大事にしてない、あちこち触りまくりだぜい。
お疲れ様でした!すっごく楽しくかった!!ツアーも行けるしムック勉強しないとなっ。
 

切ない色に沈んでいくの。 

起きてもまだ雨降ってたから出掛ける予定なくなってよかったかもなと思いながら
布団でもぞもぞしてたけど目覚ましアラームじゃなくメール受信音のペプシNEXな
hydeさんの歌声が少しうるさくて昼前に起きちゃった、昼過ぎまで寝たかったとか
怠けたこと言ってる時点で色々アウトですかそうですねー無駄に寝倒したかったん。
まぁそんなこんなで昼前に起きてからテレビ見たりパソいじりつつ、HDDの中身の
整理したかったけど父上のF1録画で稼動してたから触らないようにしてぐだぐだ。
夕方頃からやっと動き出し大阪2日目の仮装衣装作りに手をつけ始めてみたよー。
て言ってもまだ練習段階ですが、端切れ使って縫ったり解いたり出来上がりの形を
想像しながら色々試してみて、4時間ぐらい没頭しても失敗作しか出来ない始末。
でもここで失敗しといたら本番の布では8割の確率で間違えないで済むんですよ。

もうホントに不器用でね…学校の調理実習の前日には必ず家で作らないと不安で
怖いんですよぉ、ライオンちゃんの洋服も今ちゃんと着れてるのは4着目ぐらいさ。
今度の仮装はちょっぴり気合い入れたから失敗なく作りたい!フードは分かったから
ケープの作り方叩き込まないと、あと鬼太郎したい欲は名古屋に向けて頑張ろう。
明日握手会行った後に心斎橋まで出て残りの買い出し、スカートももう買っとくべ。
西宮から心斎橋までなかなか遠くて握手会の後にそこまで行く気力が残ってるか
ものごっつ謎ですがどうにか足運ばねば、明後日は近くの祖父母宅にミシン取りに
行くついでに裁縫名人の祖母に教えてもらったり、どうか予定通りいきますように。
締め切りがイッパイで軽くぶっ倒れてしまいそうやけど行くのまだ未定なプライブも
acidライブもまだちょっと先でライブ以外の予定はほぼないから時間だけはある!
あとは自分の技術と根気とセンスの問題です、寝る前以外モンハンは封印やな。

木曜日の晩に高校時代の友達Hと約4年振りとかなり久し振りに会って呑みました。
自分に素直で正直で明るくて、若干ギャルというかきっちり女のコしてる子でして。
私はまぁ色々無頓着でオタクで接点少ない感じがするけど結構仲良い、この日も
久し振りに会った割にすぐどうでもいい話に爆笑してたくらいに、今も学生時代も
なんで友達なんやろなぁとお互い不思議に思うけどどんな話にでも一緒になって
笑ってられるならそれでいいかって投げっぱなしで、方向がちょと違ってはいても
漫画とゲームが好きなのは共通項か、そんなHは今彼氏との電話も蔑ろにしながら
ときメモ3にメロメロとか…別にそれでもいいよって言ってくれる彼氏が優し過ぎて
Hには勿体ないから!もっと大事にしてあげなさいと叱っておいた、ホントにもうっ。
 
Kenちゃん福岡の情報をぼんやり程度にしか仕入れてないままです、もやもやと
しながらも明日のムック握手会を楽しもうとしてる自分にヘコむ、全部中途半端だ。
 

曖昧な心を、 

あれこれやってたら明日の予定がなくなったというか意図的になくしたというか、
取り敢えず往復夜行バスの分まで寝倒したらいいんじゃないという啓示だと勝手に
捉えつつのんびり引きこもりライフ送ります、3連休も何事もなく平和に過ぎるかと
うっかりしてたら日曜日はムックの握手会だよちょっとちょっと!行くよちゃっかり。
シングルを勢いで買った時点でほぼ行くノリでしたよホホホ、気になって熱が高い
今のタイミングでこういうイベントに参加できるの嬉しいなーでもものすごく緊張!!
未だにライブ前は変に緊張して胃痛に悩まされるナイーブな体質なのでね、しかも
一方的に観てるだけのライブと違って握手という触れ合いだぜ…聴き込み始めて
まだ浅いのに急に距離が近くて困る、あとそもそもこれまでの握手会の思い出が
しょっぱくて何をどう言ったらいいかとか分からな過ぎます、去年のKenちゃんでは
結局なんて言い返してもらったかはっきりしない記憶でいつぞやのメリーの2人は
自分が何を伝えたかも覚えてないね、でもメリーの方は長くちゃんと話せたような。
唯一の輝ける握手の思い出はやっぱKenちゃんFC旅行、あの「楽しかったなぁ」て
言笑ってくれた顔は一生忘れない、まぁその後した会話は記憶霞んでるますがっ。
色んなことに余裕があったら明日のメリー5人の握手会も挑んでみたかったけれど
ムックで手一杯です、私は一体いつになったらイベントで結生くんを拝めるのか。
というかムックも手から溢れるほどで全然安心できてないよぉ、ひとりなのも怖い。

ここまで言ってて何ですが握手会参加するってことはアルバムも買ってましてね。
フラゲ日が川崎初日やったからラチッタ内のタワレコで買ってやろうと企んでたら
特典ポスターという罠に気付いて、バスで持って帰るのは邪魔やと諦めて帰って
大阪で無事ゲット!悩んだ末に通常盤で、プライブがもう今月やったとかやばいよ。
そして聴きまくっております、今までと違う感じとか賛否両論分かれるとか雑誌やら
言ってたのを読みながら、昔の曲からどっぷりと知ってはないけど確かに今までの
ムックと違ってヘヴィで尖ってる部分が少ないかなって思ったりした、イメージね。
私はこのアルバム好き、ダンスミュージックがあったり打ち込み系やったりがあって
歌詞も本当に色んな「愛」を唄ってるのがなんかいいなぁと、ファズの歌詞も最近に
なってムックやのに真っ正面から愛とか恋とか言うんや!て驚いたくらいに新鮮で。
曲の雰囲気や歌詞で綺麗過ぎてムックらしくないって見掛けたりもしたけど現状が
悪く変わってるとは思えないなぁ、昔から知っててヘヴィでドロドロで暴れる曲が
好きな人には物足りんかもしれんけどね、まだちゃんと聴いてないけど今を好きで
居れてるから昔の曲もしっかり向き合って聴けて選り好みはしない様な気がする。
でも昔の方がいいって言っちゃうのはもうしょうがない事ではあるか、teっちゃんに
耳の痛いお言葉を頂いてはいるけどメリーは昔のが好きだと言ってしまう私がいる。
ヴィジュアル系は音楽の方向性とかコンセプトが特出してる分色々と難しいのな。

なんかよう分からん事だらだら書いたなぁ、シンプルにアルバムの好きな曲とか。
断然ポラリスである…とても悔しいがやっぱりYUKKE曲に弱いんだなちくしょうめ
でーたで言ってた「8曲目ぐらいに入る聴かせる曲」にまんまとハマっているのさ。
逹瑯の歌詞のチカラも大きいけど流れるメロディーの綺麗さと壮大な景色と儚さが
優しくてずーっと聴いてます、iTunesで1曲リピート聴いてるとアウトロの切れ目が
うまいことイントロに繋がって無限ループだよマジで!永遠にこの世界に居ちゃうぜ。
この曲の話で必ず雨のオーケストラのことがあがるのでまたちゃんと聴こうかな。
あと零色カッコ良い、A.は若干プラの曲かと聴き間違えてしまいますが私だけかい。
そういえばスペシャルサンクスに有村さんと正君の名前あったけどもどこに関係を
なさってるんですか、そしてナカヤマさんとケンケンはいらっしゃらないんですか。
フォーリングダウンはアルバムの方が好き、ベースはゴリゴリでドラムはドコドコで!
他にもピンときたトコあったりしたけど言葉が見付からないので心に留めときます。
今日もポラリス聴きながら寝よ、アルバムの感想とか言えるかな握手会でブツブツ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

哀しくても、 

眠気のピークは3回越えたら麻痺するようであるという結果が今回の遠征の収穫。
そんな訳で行って帰ってきました、ライブがっつり楽しんだ!けどいつもよりすぐに
気持ちが落ち着いて熱が続かないのがライブ前やのに盛り上がらないのと同様に
なんかちょっぴり空しくも…うんでもあの瞬間をとにかく楽しめたからもうややこしく
考えるのやめにしてすんなり入ってくるムックのアルバム聴きまくってる現状です。
しかし行きも帰りも東名高速が集中工事とかでえらい延着でしたよ…今月中旬にも
あるみたいなので夜行バスご利用の方はある程度の覚悟を、東京では首都高も
渋滞あったりでなかなか長い道のりじゃったよぉ、今年は夜行バス運がないんだと
言い聞かせて残りの東京遠征も挑んでいきますけどね、でもホントとことん過ぎる。
1時間遅れ8時過ぎに東京駅着いてフレンチポップスが流れる可愛らしいカフェで
クロワッサンのモーニングセットをもぐもぐ、空間的にPSP出してプレイできるような
感じじゃなかったから人間ウォッチングしながら半分夢の中、1時間半ぐらい滞在。
のろりと川崎に移動してラチッタを取り敢えずぶらついてみる、駅からの行き方を
調べたのにメモもせず記憶もおぼろげで迷子力発揮しまくりそうやったけど、そう
ツイッターに書いたらご一緒するSさんがメールで行き方教えてくれて危機脱出!!
学習しない大人でゴメンなさい、大阪来た時は少しは役に立つから何でもこーい!

タワレコで棚に並んだばっかりの音楽と人を立ち読み、お昼前やったから新譜達は
まだ並んでなくてムックフラゲならず…後で気付いたらポスターがついてくると。
お買い上げなさったお嬢さん方の持つ黄色い袋からポスターはえてるのいっぱい
見掛けたけど結構邪魔になるよねあのサイズ、ライブ前やし何より私は夜行バス。
幅の取る荷物は増やしたくなかったから買ってから気付かなくてよかったでする。
でもフラゲはやっぱり羨ましい、偶然会った知り合いさんも持ってたりしたからね。
一旦駅近くまで戻ってタリーズでご飯とやっとこモンハン!隅っこに居座って狩る。
ほっとけばいつまででもゲームするし周りの人の流れをぼけーっと見てたりするし
ひとり遊びばっかり器用になっちゃうぜ、ここでも3分の1ぐらいこっくりと寝てた。
16時前頃に会場行ったらグッズの列があってそこに目立つメイドさん達、気合いの
入ってるお知り合いさんがいっぱいやから自分はもういっかと思えてきますな本当。
久し振りにわっと集まれて楽しい、グッズ買ってからジョナサンに一緒させてもらい
腹ごしらえ、メイド3人囲まれてる真っ黒でヤンキーな茶髪な人間て組み合わせが
なんとも面白かった、普通の格好してるのが浮いてるだなんてハイレベルだわぁ。
Kenちゃんが言う「私服コス」てことでどうかひとつ、ツイッターの繋がりであとから
合流が重なって7人の大所帯にこっそりと紛れてる開場前、食べた後やったので
眠かったのは内緒です…喋ってたらそう眠くもないけどちょっと黙ったら即アウト。

会場始まる10分前ぐらいに挨拶しそびれたまま皆と別れちゃって、その後Sさんと
無事合流でようやくライブのテンションになりそうなアイドリング中のような感じに。
それでももうライブ観ずに帰りたいとかあり得ないこと言ってましたけども、いつも
acidで一緒してるSさんに「なんかいつもと違いますよね」とあっさり見破られつつ。
そうだね…acidは少し構えることはあってももうヤダなんてなったことないのにね。
入場まではSさんと初めましてなSさんのteっちゃん好きな先輩さんと喋ってたー。
teっちゃんハワイをまだどうしようかってところやったので行くべきです!と自分の
Kenちゃん旅行記を交えながら力説しといた、とにかく応募しないと始まらないよ!
夢中になって話してたら整番が過ぎてたっていう、Kenちゃんではよくある事さっ。
ライブの感想は気合いがあれば、取り敢えず初っ端のメンバーさんとKenちゃんの
インパクトが凄くて爆笑してました、こういうことでも楽しませてくれるトコが好き。
終わってから知り合いさん達を見つけられなくてそのままSさんのホーム横浜まで
そこでバス乗車やったので横浜駅前のマクドで時間まで色んな話して、気付けば
今年は月に1・2回は会ってて地元よりも高校友達よりも会ってるなぁ、世代だとか
見え方が違っても好きなものひとつでここまでしっかりお付き合いできて嬉しい限り。
頼ってる度はかなり高いので迷惑かけないようにまた色々一緒に楽しめたらなと。
何も考えずに振り返ったからキリもオチもない、溜まった眠気発散しますおやすみ。
 

儚く溢れる様に、 

まだ少し気分がライブに向かわなくてもちゃんと準備しないと結局は胃が痛いと。
取り敢えずと思ってしっかりライオンちゃんを引っ掴んで袋に突っ込んだあたりは
Kenちゃんのライブに行く!ていう意識があるなと安心したり、あとは前のツアーの
Tシャツとかタオルとか買っといて使いそびれてる物が多いからそんなにグッズを
買う予定してない初日にパーっと使えたらいいかな、さっき試しにライオンちゃんの
黒いTシャツ着たら首元が詰まり過ぎてるし肩幅あってないしでがっかりしたけど。
Sやったけどこれキッズサイズでも良かったのではないだろうか…Tシャツと言えば
aicdのはyukihiroさんサイズでSが怖くて買えません、でも形とか柄のデザインは
断然acidが好み!襟ぐりは広く開いてる方がよいよ、ライオンちゃん切ろうかなー。
タオルは照れてる絵柄のハートでどピンクのが未開封では見つけたけどどうしよ。
というか手持ちの小さいバッグをacidのにしたら浮くというか空気読んでない的に
なりそうでしょうか、結構使い勝手良いから重宝してるけどソログッズは難しいねぇ

ごちゃごちゃ言ってたらぼちぼち本気で慌て出しちゃうから締まり悪く退散します。
充電系はあと携帯とシャッフル、デジカメは充電器見当たらなかったから残ってる
電池で頑張ってもらいましょ、てか撮るかどうか分かんないのでホント取り敢えず。
チケは確か預けてるハズ…確認してから家出るように、では行ってきま@22時前。 

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
以下お返事になります、反転お願い致しますっ。

あっきーさん>
当日が近付いてくるとこの日まであっという間に過ぎた気がします(>_<)
まだ緊張の方が大きくてライブのワクワク感が持ててないんですが
バスの中でKenちゃん聴いて気分高めて挑もうと思いますっ。
仮装は名古屋2日目のハロウィンと大阪2日目だけなんでどうにか間に合えば。
ほとんどの日って凄いですね!!でも皆さんそんな感じみたいですねー。
見たり撮ったりで楽しもうと思います♪ロッカー情報も有り難うございます!
それでは会場で、楽しんでいきましょー!!

 

星を集めて、 

結局何がメインだったか分かんなくなるぐらい盛り沢山のテツバな3日を過ごして
きましたえ、雨降ったりもしたけど被害は少なめでがっつり楽しめて会議もどうにか
まとまったのでとても収穫の充実感のある1日でございました、お疲れ様でしたっ!
そんな素敵な日の始まりは寝坊でしたが…3時過ぎに寝てれば寝坊もするよね←
起きようと思ってた時間より1時間も遅く目覚めたけど早く出掛けてちょと寄り道を
しようと企んで余裕を持たせた時間やったからギリギリ間に合ったかと、着いたら
本日ご一緒な空月さんはもうすでに到着なさってたけどな!これが高校友達で特に
一番よく会うNちゃんが相手やったりしたら盛大に1時間は遅刻してるところですが
寝坊したのに5分以内で着いたのは優秀な方です、て弁解にならない言い訳など
繰り広げても私が遅れたことには変わりなく…すっかりガードが緩くなったとは言え
遅刻を平気でするようになってはいけないなと思った次第です、お世話掛けます。
今日は空月さんの友達さんが通っておられる専門学校の文化祭にお邪魔したよ。
文化祭という響きが懐かし過ぎる…短大ではロクに参加しなかったからだいぶ前。
友達の行ったりしてたから一般客としてはさほど懐かしくもないけど歳を重ねる度
楽しんではっちゃけてる人達を見ては「若いなぁ…」とあたたかく見守ってしまう。
それでも十分楽しいですよ私自身も、いくつになってもその時にしかないノリとか
漂う浮いた雰囲気とかにワクワクしちゃうもんです、高校時代思い出したりしたわぁ。

友達さんとわーわーしてる空月さんの傍にしれっと居座り皆さんに良くして頂いて。
若いからというだけじゃなくきゃいきゃいしてるのが可愛い存在やなぁと和んでた。
ほぼ最初から最後までおりました、中継やったけどちゃっかり早希ちゃんも見たよ!
初めてネタ見て本当にエヴァ知らん人には通じない笑い満載であってもその層が
世の中に多いということでもあるのかなと、今日の会場はアニメ漫画ゲームを扱う
専門学校やったから余計に、エヴァ風昔話紙芝居で効果音まであの可愛い感じの
声で「どーん!」て言ってるのが可愛かったです、できれば生で見たかったが無念。
最後までお邪魔して外に出ると折り畳み傘では防げないぐらいの大雨の中歩いて
心斎橋・なんばをうろうろ、目的であった仮装の準備にとお店寄ったり相変わらず
勝手に誕生日お祝いだ!てケーキ食べに行ったり、19時前からケーキ食べるから
晩ご飯のタイミングがすっかりないけど大体いつもこんな流れ…お茶してあれこれ
喋ってたら晩ご飯行くには早いか遅いかでじゃあもういいかってお財布に優しいよ。
というかご飯に関してノープランで構えてるから咄嗟に動けないのもある、でもまぁ
低予算で抑えたいって気持ちもあるけどねー特別なことがなけりゃ家で食います。

そんな感じでケーキ食べてBASARA話を吹き込まれながら、今やモンハンだけで
手一杯なので当分は新しいゲームには手出さないよっ!流行りものはもうダメ絶対!
話聞いたりキャラ見てるので足りてますゆえ、今以上誘惑増えると何も出来ない;
お店出てからパークス内の休憩用ソファで会議の続き、頭の中にあった曖昧だった
ものが徐々に具体的になってきて嬉しいし楽しい、あとは形にしていくのが大変だ。
失敗してもやれば出来る子と自分に言い聞かせて満足いくの作れるよう頑張るぜ!
好みとか想像するモノが似てたり近かったりするとすごく安心する、空月さんとは
色んなことを同じように見れてる感じがしてて変に気を張ることもなく居れちゃって
大人になってから出逢って仲良くしていけるのって凄いことやなぁと常々思ってる。
歳も違うしラルクファンでも好きなメンバーは合わないのにね(笑)でもそこが多分
大事な気がする、私の性格上での問題でそう思ってるのは私だけのことやけど。
雑誌の立ち読みでいきなり「ぎゃっ!kyoちゃん!!」と高い声を突然上げるおかしな
人間でも生温く相手してもらえたらこれ幸い、わー有村さんになっちゃってげんなり。

そういえばケーキ食べてる時にteっちゃんツアーのお知らせが届いて、時間差では
ありながらも2人ともに少しずつ間違いはあれど同じ内容のメールが3通届いたから
スタッフしっかりしろ!てハイテンションで怒ってました、送る前に書いた内容を
ちゃんと確認して一発で送ってこいよぉ、内容が内容だけにイラッともしますよー。
来年はどうなるんでしょうね…ラルクのツアーあると思うけどますます読めないな。
 

残った涙はあと少し、 

ちょっぴり盛り上がりそびれてるKenちゃんライブ初日に向けてですがそんな事を
行ってる間にもうすぐ当日で、そうなったらもう楽しむだけで楽しんでると思うが。
少し鬱々とやったりまったり構えたりしながら、取り敢えず夜行バスで着いてからの
有り余る時間をどう埋めようか色々調べてみる、ググることは無駄に大好きやから
3つ先ぐらいまで調べ倒すけど現地行って役に立つのは5回に1回と打率悪い…。
先月の時に新宿で迷わずにクリスピー着けたから今度の川崎は空振る予感ですが
めげずに行きますよぉ、この頃定番の朝ご飯になってたクリスピーも短いスパンで
食べるのもなんか勿体ないから今回は他行くべっ!珍しく東京駅で降りるのでまず
地下街かどっかで朝ご飯、サンマルクとかオサレカフェがあるみたいなので平日の
忙しない社会人を横目に優雅にゆっくりした朝を過ごしてやる、て夜行バス明けで
多分すっぴんなおのぼりさんがどれだけ頑張っても都会の洗練さに負けるけどさ。
でも東京て地方から出てくる人多いから全員が都会人な訳じゃないもんぶつぶつ。
眠気と戦いながらモンハンをちょいとプレイして川崎に移動かな、会場の近くって
どんな感じか全く知らんかったけどひとつの施設の中にライブハウスがある感じの
ようでヒマしないで居れそうです、タワレコとヴィレヴァンにものすごく惹かれてる!
ムックのアルバムのフラゲしちゃおかなー雑誌類は荷物になるから立ち読みだけ。
うろうろしてたらグッズ販売時間もスグそうでスタバもあるしアウェー感は少なめ。
一緒する方との待ち合わせを何にも決めてないけどどうにでもなりそうです、うむ。

Kenちゃんに気持ちをちょっとずつ向けつつ明日はteっちゃんのお祝いを兼ねて、
というかむしろこっちに費やす時間の方が長そうではありますが仮装の会議など。
いつもお世話になってますフフフな空月さんと、去年から都合が合えばメンバーの
ハピバ祝いをできて嬉しくて楽しいです!ケーキを目の前にするとそっちに夢中で
おめでとうの言葉もないままペロリと食べ尽くしてしまうというお祝いする愛情より
ケーキの食い気が強かったりしますが…いやでもちゃんと祝ってるよおめでとー!!
あと明日は文化祭も行くぜ、運が良かったらブログ旅でお馴染みの早希ちゃんを
見れるかもしれないよ、ちゃんとネタ見たことないから色んなの見れたらいいな。
その後に心斎橋・なんばを練り歩いて仮装あれこれを、思ってるような物がうまく
見付かって且つ予算内に収まるか、無理してまではやろうと思わないから全部の
条件が合って楽しくできるのがいいなと、言ってもあとひと月は少し焦るけどもね。

そんなこんなで明日お祝いしてくるけどteっちゃん誕生日おめでとうございまする!
この日からyukihiroさんの誕生日まで未公表もまぁありますが…年齢的なものが
横一線になるのがこっそり好きです、アラフォーにもなっても年下は年下だものね。
新しい歳がteっちゃんにとってまた素敵なものになりますようにっ、これから活発に
なるだろうラルクも楽しみにしてます、しっかり支えてくれてるからまたどっしりした
構えで動き出せることに感謝してるよすごく!!またチャンスがあったらソロも是非。
あー書いてたらけいおんの時間になった、最終回だけリアルタイムで見ちゃうかな。


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

過ぎてゆく時はいつも、 

いっぱい情報出た!しかし頭で処理しきれてないようで何をどう吐き出したらいいか
よく分からないままうとうとと寝入りそうな今です、とにかく一番はラルクの詳細ね!
どこの声にお応えしてるのか謎が深まる今年も出ちゃうよハリクリ☆のことは敢えて
触れないで、というか多分去年は買ってないしどうにも触れる気にならないんだー。
あとカレンダーも出るよってことで、イチオウ毎年買ってるけどちゃんと飾ったのは
初めて買った06年か07年の、プリkenちゃんとか昔の写真寄せ集めたやつです。
それも意を決して飾ったものの1枚も捲ってないよ…勿体ないし捲って破った後の
保存方法が思い付かなかったからほぼ新品状態で筒に締まって、どうせ戻すなら
破ってても一緒かと今気付いた、でも変に破れたりが怖くてこれからもそのままで
表紙ぽい写真のhydeさんが金髪でまたちょっとそそるので来年分も買ってそう。

まぁ色々出つつラピニュのことね!ていつからラピニュと言うようになったんですか。
文字で書く分には分かりやすいけど声にして言葉にすると言い難そうでなんかな。
そのラピニュ、チケの申し込みがめんどくせぇことになっとる!!どういう事なんや!
一次で1枚しか申し込めないって友達とバラバラになる確率高くて楽しいライブを
一緒に弾けられないのか…せっかくのライブなのにこんな事でもにょりたくないよ。
友達と一緒するために一次をパスして二次に賭けるのもありやけど取れなかったら
泣くどころでは済まないから1枚だろうと取り敢えず申し込んではいると思うけどさ。
一緒する予定のU嬢はルシエルもLモバも入会してないからどうしたもんか、あぁ。
こういう事らしいよと詳細知っといてもらお、これが面倒で行かないって言われたら
もうあっさりひとりで突っ込みます、チケも大変やけど交通とホテルのとても心配。
あとはソロの情報もわさっと出たけど盛り上がりそびれて虚しい自分が居たりする。
なんで乗りきれないか分かってても浮上する術を持ってない、ややこしい性格だ。
ひとつ引っ掛かってるのはacid新グッズ出たはいいけど白のロンTが消えてる…。

抽選枠を申し込んだ筋少チケは無事当選しておりました!筋少行けるぞフッフー。
母上も喜んでます、抽選やってる事をコメントで教えてもらったよと言ったら「その
教えてくれた人にお母さんも有り難う!て言ってます、て返事しといて!!」と伝言を
預かりました、親子共々すっごく感謝してます!!有り難うございました!嬉しいな♪
座席も2階席後ろから2列目というまったりぽい位置なのでビビらず観れそうです。
行くこと確定したからいっそう予習に励まねば、ツアータイトルからして範囲が大体
予想つくから予習しやすくて有り難い、図書館にあっただけのアルバムでも4枚は
カバー出来てるし聴きたい曲あれこれ聴けそうで楽しみ、11月もそこそこカオス。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09« 2010/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
