

今はただ上へ、 

特にわーわー喋った訳でもないのに喉が乾いて擦れっぱなしで喋り出す第一声が
喉に引っ掛かる感じでイヤになる、無意識に口呼吸になってるのも原因やろうけど
とにかく喋ろうとしなくても喉に違和感あるのが少しブルー、他に何か原因あるかと
記憶を遡ってみたらアレな気もしてくる…アレて夢中になったモンハンプレイ中に
攻撃されたりして思わず出てしまう奇声的なね、テレビとでも平気で会話するから
ゲームなんて自分で動かしてる分余計に独り言言いまくるよそりゃ、痛ましいなぁ。
でも敵に攻撃されるならまだしも味方のアイルーにやられるとか叫んでしまうよ!!
あいつら爆弾の使い方が荒過ぎる、まぁ私の方も間違って切ったりしちゃうけどね。
モンハン話はミクシ他でするようにしよう…ココに書き出すとますます迷走するわ。
取り敢えず喉の異変の原因は口呼吸とゲームのし過ぎですかね、それかあんまり
喋らないのもダメなのかな、仕事ではそんな喋らんけど家ではやかましくしてるし
ずっと喋ってないほどでもないかと、学生の時よりは口数減ってるけど関係ある?

時間あれば朝もパソ触って色々チェックしたりはしてて、今日もベーグル齧りながら
自分のブログ見るとコメントがあって、それがなんと筋少大阪のチケ情報でしてっ!
朝からテンション上がっちゃったぜ!!ワンモアチャンスという枚数少数の抽選という
枠があるようで、今日11時締め切りやったから出掛ける前でギリギリ間に合った!
お返事させて頂きましたが本当に助かりました!!情報コメント有り難うございます。
抽選やから絶対行けると決まってはないけどちょっと希望が見えてきて嬉しいです。
一般で大阪売り切れたことを母上に言うと残念そうにしてたから無事行けたらな。
しかし逞しい母上は「じゃあ名古屋行くか☆」なんて言うてたけどさすがに親子での
遠征は勘弁してください、多分きっと車で行くことになるから運転は母上自身だよ;
でも妙に張り切ってたくせに抽選申し込んだよって言うと「行けたら嬉しいけどまだ
ちょっと怖い気もする…」とか今になって言いやがる、なんていうか親子ですねぇ。
確かに客層もノリも把握してないのにいきなりの座席指定の箱ライブは怖い感じも
あるよね分かるよ、けどだ!私にしてみれば芝居観に行ってアンコールで率先して
スタンディングオベーションしようとする楽しむノリと度胸と目立ち気質を持ってる
母上の方が怖いっす、その根性があればなんだかんだ楽しめると思ってます娘は。
座席やからいつもの芝居観に行くムードで乗り込めば大丈夫さ!当たりますように!

9月も終わっていよいよ怒濤の10月、色々とまとまってきて楽しくなってきました。
まだ忙しさが目の前に迫ってないから堂々としてるけど中旬ぐらいから弱気吐いて
もういやだ…とか言ってそうだ、そこまで分かってるのに事前に済ませられなくて
直前に泣きながら徹夜の日々を送ることでしょう、学習してるけど身になってない。
とにかく会議だ会議!ひとりの方も最終手段の道ができたからなんとかなるなる。
 

ブログコメント有り難うございます!
お返事はコメント頂いた記事にさせてもらってます。
 

誰かの孤独に、 

シングルの発売が決まったり気付いたらもうすぐツアー始まるプラさんで、10月に
出るドキュメントDVDのオマケというか宣伝のような映像があるんですがなんだか
ケンケンがていよく使われてるよねアハハと思いながら見てます、癒し系でもあり
もうすっかりプラでの立ち位置があんな感じになってて面白いからいいんですが。
金髪から髪色も戻らずやんちゃなままで逞しくなったね…1年があっという間だね。
それにしても本編のダイジェスト版が上手い具合に誘うのである、何がどうなって
ナカヤマさんにモザイクがかかちゃうのか、一体どんな格好で何なさってるのよ!!
ライブ映像じゃあんなにカッコ良く映ってるのに、この人も結構妙で飛び道具的な
キャラですね、まだまだプラも知らないことイッパイやから色んな一面見れるのが
楽しくて嬉しいなーそういやCh.KのBGMは昔の曲?そんな事すらも知らないんだ。

ここ最近トキめいたムックの新曲やったり図書館で借りてきてる筋少やったりどうも
ロックな曲続きというか、元々そっち方向の曲が多いけどロックかどうか置いといても
男性ボーカルばっかり聴いてて、昨日は急に恋しくなってJanne聴き出してみたり
でもなんかしっくりこないなと思ってiTunesをうろうろ、取り敢えず落ち着いたのが
GO!GO!やけどまたなんかロックや…ユウちゃんとアッコちゃんの歌声好きですが!
なんか曲聴くテンションが合わないまま数日過ごしてたらモンハンのBGMが一番
しっくりきそうな危機を乗り越えて辿り着いたところは安藤裕子でした、こういうのも
持ってるんですよちゃっかりね、地元図書館の豊富さは行く度にびっくりしますな。
しかしそこに着くまでにマクロフに寄り道したけどね!アニソン上等!菅野さんの曲は
とにかくハマるから、シェリルもランかも主題歌の真綾さんも女のコ皆大好きだー。
まぁ普通にモー娘世代なんでアイドルも好きです、私が唄ってNちゃんがダンスな
AKBもそろそろ完璧になってきそうだなぁ、私はともかくダンスが凄いからホント。

仕事から帰ってモンハンやって眠いという欲望のままに寝て起きてまたモンハン。
21時から1時間以上どっぷり寝たリするからまた夜ちゃんと寝れないんだよばか!
で寝れないからってまたゲームを…魔のループだよ怖いよぉ、ダメな大人の一例。
 

心に問い、 

季節の変わり目の洗礼をビシバシと受けて微妙な風邪でした、身体しんどくなくて
咳も出ないから自覚してなかったけどくしゃみと鼻の栓がちょっとひどいかもなぁと
気配を感じていながらも自宅夜ご飯の飲み屋的なおかずにつられ缶チューハイを
1本飲んだらそれだけでべろべろよ…顔が赤くなるのはいつもの事やけど口元は
締まりないしとにかく頭がぼーっとしてる時点でアウト、この状態はあかんぞ…と
本格的にぶっ倒れる前に約2時間仮眠の爆睡をかまして起きた後まだ半袖やった
部屋着の上からカーディガン羽織って靴下も履いて風邪薬がっつり飲んでどうにか
いつもよりは早い時間に就寝、て言っても午前2時過ぎで全くもって健康的でない;
まぁでも対応が早かったからか今日午前中の微熱で風邪撃退!ここ数年どれだけ
体調悪くしても平日に響いたことないなぁ、しんどくなるのは休みの前の夜からで
寝込むのは休日1日だけでもう元気て感じで、私自身よりも空気読んでる身体だ。
今回も出掛けてる間はくしゃみぐらいで目眩やら熱っぽさもなく普通に過ごせたし。
空気読んでるというか調子のってるだけか、布団に潜ってぬくぬくしてるからって
モンハンを2時3時までしてたら結局身体に良くないよね…ほどほどにしときます。

昨日まだ風邪を自覚しない内にアップルストアへ、風邪菌は撒いてないハズです。
相談とかアドバイスとか対応してくれるジーニアスバーは事前予約がないといつも
ほぼ満員、しかも休日の日曜日ともなれば自分の予定に予約取るのも大変ぽく。
何回か行ったことあるから分かってたけど希望の時間の予約が取れなかったから
もう待つのを覚悟で当日その場で予約してアメ村で時間潰したる…て思いながら
行ったらバッテリ膨張はやっぱり危険らしく優先的に対応させてもらいますとの事。
受け付けしてくれたおねえさんは女神か!と思ったけど待てど暮らせど順番こない。
待つ気でいたから人間観察しながら待ってたらあっという間に1時間、取り敢えず
1回声掛けとこうかなと手の空いた店員さんにバッテリの件で待ってるんですがと
伝えたら「…すみません!今すぐに!!」てバタバタ、話は通ってたけど事前予約の
人達の対応を先に先にやっていくから手一杯で後回しになってたのかなって感じ。
私的には待たせられた事よりもバッテリ交換は無償か否かという点だけが問題なので
謝ってくれてる隙にお金かかるんですか!?て必死な顔で聞いてやったよ、大事。
笑顔で「無償です」て言ってくれて有り難うございます、後から父上に聞いた話では
お店に直接持って行ったらタダらしいよ、電話とかやと購入して交換になるって。
バッテリ復活してますます愛着が湧くマイパソ子さん、これであと無線LANの方が
回復したら買い替えるなんて言わないでもう3年程がっつり付き合っていく予定よ。

m-onで放送してるRX-72がDVD化だって!HISASHIさんと茂木さんのサブカルな
番組で面白いんです。放送日時をちゃんと記憶してないせいで最近のはあんまり
見てないけど偶然見掛けたら見るようにしてる番組、初期の頃は結構見てたよー。
グランツーリスモの制作会社に見学行ってテンション上がってるHISASHIさんとか
少年のようにキャッキャ楽しんでるお二人見てるのが楽しい、アニメも漫画も他色々
サブカル系を好きになる環境が整ってるような世代やもんね、DVDを買う余裕は
ないから時間調べて久し振りに見るべ!今のHISASHIさんの髪型もじっくり見たい。
 

星々みたいな、 

昼前に起きて朝昼ご飯食べたらまた眠くて寝た…なんという過ごし方をしとるか。
日が暮れる前には起きてどうにか図書館行ったけどほぼ寝てた記憶しかないよね
急に寒くなってきたから一気に冬眠モードになったのなと都合よく、まぁ冬眠とか
関係なく春はあったかくて眠いし夏は暑くて怠くて汗だくになりながらも寝てたし。
そんなもんで年中眠い!秋・冬は冬眠て言うだけあってしっかり食べて蓄えてから
寝るから後々怖いんだよ…久々のタキツバコンサートに向けて頑張ってるNちゃんを
見習ってライブまでに少しでも重さ落としたいのにこの締まりのない生活はダメだ!
いかんという意識があったのか晩ご飯は昨日のカレーに糸こんにゃくと和風だしを
ぶっ込んで似非カレーうどんをもぐもぐ、糸こんにゃくとか歯応えあるの好きやから
普通に美味しく食べましたよ、でもその分ミルクティーでエクレア食べてやったぜ←
1日の半分ぐらいは寝てたけど図書館行ったしモンハンもしたしそこそこの休日。

図書館は閉館近くに行ったのもありだらだら散策せずに大体決め打ちでぐるっと。
取り敢えず今回は母上が乗り気になっているライブの為にまだ手元にない筋少の
音源を借りることが目的やったから迷いなく、すっかり書庫に仕舞われてちゃって
なんだか寂しいですな、2枚ほど図書館にもなかったけど予習には十分でしょうよ!
とそういえば今日一般発売やったなぁと思い出し、zeppやし大丈夫だろうと余裕を
こいてたら大阪だけ予定枚数終了してる!!調べたらローチケは残ってたから慌てて
予約申し込みしようとしたらIDを掘り出してきてる間に売り切れたーっ!なんてこと!
母上とライブて恥ずかしさ捨てきれないし少し懸念してたけどそんな心配するだけ
ムダな売り切れとはどうしたものか…母上楽しみにしてたっぽいし色々思ってても
私もだいぶ行ける気してたから残念だよぉ、しかしなんで大阪だけこの売れ行き。
しかもよく見たらzeppやのに立ち見じゃなくて「全席指定」の文字、座席出すの!?
失礼ながらお客さんの年齢層の問題だろうか、それとも知らんだけでオーケンの
MCが長いとかを考慮しての事か、なんにせよ座席ありきやからzeppやったのね。
母上は案外あっさりと「無いならええよ」とか言いそうやけどもう少し粘ってみるか。

最近タッチパッドのボタンの利きがすこぶる悪くて勝手にダブルクリックしてたりと
操作が効かずでイラッとパソライフ過ごしてたんですが原因が分かりまして、でも
その原因がまた違う問題となって降り掛かってまして…タッチパッドの真裏にある
バッテリが膨れ上がってきてるんだわぁ、最初は電源きって冷やせば直るかいなと
軽く思ってたけどこれあかんやん、いつか急に爆発しちゃうぞ☆て何かニュースで
見た気する!!怖くなって父上に助けてメールをしたら無償交換してくれるかも、と
同じ症状の記事があるブログURL添付の返事をもらう、必ずしも無償じゃないのが
とっても気掛かりやけど爆発されてもものすごく困るので早い内に、明日行けたら。
長い付き合いやからしょうがないけどもう随分くたびれちゃったねパソ子さん…うぅ。
 

少し手前、 

夜行バスで帰り着いた火曜日も休みやったから寝倒してやろうと考えてたけども
新宿でドーナツうまうましてる時にNちゃんからメールが着て2往復のやりとりから
トントンと決まった映画のちにお茶やら、という予定があっさりと…いやぁ早かった。
前から映画に行く予定してたけどNちゃんの休みがなかなか合わずこのままでは
終わってしまうかもしれん、て焦ってたからライブと往復夜行バス後で多少体調が
不安ではあったけど寝坊ギリギリで向かってわーわー遊んでたら不調なんてことも
なくがっつり遊べてしまいましたよ、映画はリサガスでめっちゃ可愛くて癒された!
映画の後のお茶では久し振りの高校友達と一緒で相変わらずな話でキャッキャと。
話の中でハロウィンの仮装ネタになりそうな事があったので要検討、いけるかな。
なんか今月は友達といっぱい会ってて社交的というか、ほんの少し疲れもあるけど
充実してる感じがあってよかったなー来月はライブで色々飛び回って近くの友達と
会える時間も余裕もないかもやからライブ少ない今月にいっぱい遊べてよかった♪

おっとそういえばteっちゃんのハワイ旅行の詳細出ましたね、値段はKenちゃんの
時と同じで海外旅行の相場が分かんないのでFC旅行はこれ位のもんなのねぇと
思って納得するしかないです、高いと思えばそうやけど愛があれば越えられる壁だ。
終日フリーの日があるのはびっくりしたけど日本人にも馴染みがあるハワイやったら
そういう日もあった方がいいのかな、旅行下手の海外苦手な人間にはドッキドキで
外に出ることすら戸惑いそうだ…ひとり参加だと行くまでの心細さが半端なさそう。
同じグループなら初日からすぐに仲良くなると思うけどっ!ひとり参戦も怖くないさ。
teっちゃんが好きで一緒に楽しみたいって集まった人同士てだけで仲良くなれる!
あとはアコースティックライブやっけ、これすごく特別感あっていいよなと思います。
そうなるとバンドメンバーがもれなくついてくる的な!私にはそっちがオイシいぜ←
まさかの2ショットありで楽しそ、行きたい想いが少しでもあるならレッツ申し込み。

火曜日のお茶してご飯食べた後に私の希望でぞろぞろタワレコ行ったらば表紙が
LM.CのNeoを見掛けて、前に立ち読みして新しいアー写のまぁやの髪型を見た時
また好みな髪型しててしかも似合ってやがるなと思ってた話をさっき話してたのも
あったからこんなんやの、てNちゃんに見せたら「あー確かに可愛いな」てどうにか
賛同を得られたのでひと安心…いつか同じような髪型になっててもどうか生温かく
見守って頂ければね、前髪パッツンは無理やけどああいうフォルムがすごく好みだ。
あぁでもなんでまぁやの髪型ばっかりことごとくツボなんやろ、前のボブも可愛くて
似合ってて女子よりも女子でちょっぴり自分が空しくなるよね、うんまぁいいけど。


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

柔らかな風には、 

仕事終わって帰る時に所長さんから来週の話されたけどまだ今週終わらないのに
言われても、と思うところやのに遠征と帰った日の昼から遊びに出掛けた脳みそは
曜日感覚がすっかり抜けてて危うく明日から勝手に土日として過ごすトコやった。
所長さんが気付く前に明日休みですけど今日はまだ水曜日ですっ!て言えたから
大丈夫なハズ…金曜日までしっかり行く、というか来週の用事も月曜日じゃなくて
火曜日のことやから何にしろ先走り過ぎです、今日言われても当日忘れてますよ。
特に今日はいつも以上に眠かったから確実に右から左に素通りですから、昼休みも
ずっとムック聴いてたもんで寝そびれた、シャッフルさんはリピート機能がないから
3曲聴いては戻してってしてたら寝れる訳なかろう、曲に聴き入って寝れないのも
あるけどどれも結構短い曲やから戻すのもスグであっという間の1時間だったわぁ。
いやはや好きですよムックの新曲!初めて買ったムックのCDがツボな曲ばっかりて
幸せだ、約束のMixもビーマニをプレイしてた者にはなかなかたまらん感じです。
上から降ってくるバーが想像つくもん、間奏のギターソロがアコギなのも好きだっ!

フォーリングダウンはさっき初めてきっちりめにPV見た!曲の雰囲気のままクラブで
ミヤ君がDJでSATOちがバーテンダーでYUKKEはウエイターで逹瑯は…何者!?
面白いことになってそうなので早くちゃんと見ないと、イケメンだったなSATOち。
そして前の記事でもちょこっと書いたけど月の夜がどっぷり好き過ぎてどうしましょ。
ライブでYUKKEのベースが観たい曲である、ジャジーな曲似合うよね!!もうねっ!
歌詞も私の思ってるムックの印象と違う綺麗で感情の寂しさをまとってて、逹瑯の
優しい歌声もじわじわ滲みて…こういうの弱いんです!胸キュンしてもいいですか。
俄然アルバム楽しみです、その前にいい加減真面目に昔の音源も勉強しとかなね。
突然のムック熱上昇に自分でも驚いてるけどホリゾント辺りのシングルは当時から
好きやったしな、密室時代のばりばりメイクな第一印象のパンチにやられたのか←

モンハンしてないのに書き出した時間が2時過ぎからって遅い…やり始めるまでが
ものすごく時間かかるのどうにかしたい、始めちゃえばどうにかノリで出来るのに。
書こうと思えば書けるんやろうけど飽和した脳ではまとめられない遠征のことも
高校友達と遊んだことも書けないまま日々が流れていくなんて何のためのブログだ。
ラルクや音楽のことを書くのも大前提であるけれど所詮自分の思い出メモみたいに
思って書いてるのに、変に長く居座り過ぎたのと今少し気力がないせいにしとく。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

旅の終わり。 

夜行バスで帰ってからの今日もふらっと遊びに出掛けたおかげですっかり曜日や
時間感覚が麻痺してきて1日て38時間ぐらいあったっけとか思い始めております。
それでも月曜日のライブの思い出は大事にしっかりと!もうめっちゃ楽しかったよ!!
チケ買ってバスの手配が済んだ後にライブがUST配信されるって知らされた時は
それなら行くの留まったのに早よ言ってくれ…と正直思ったけどどうやらacidだけ
配信されなかったとか、冬JACKでモニターに顔映さないぐらいの人やからそれも
十分あり得ることでしたねーそういう事があり勿論直で感じるライブがどれもこれも
すごく良かったから行って大正解でしたが!ホント良かった、ライブ以外も充実で。
入場する時に「本日はどなたを観にいらっしゃいましたか?」てアバウトなファン数を
数えてらっしゃったようで、acidも観に来たのは確かやけど去年11月振りのデラに
会いたくて行った部分が大きいのでがっつり「デランジェです」て言ってやったぞ。
昼ご飯から夜お別れするまで一緒してたいつもacidでお世話になってますSさんは
acidでお知り合いさんIさんはデラで、acidも好きやけどね!裏切りの大人達…(笑)

韓国からのバンドPIAは打ち込みとキーボードのあるロックバンドでカッコ良かった。
ボーカルさんが独特な雰囲気ある感じがしたけどトーク担当はベースで、日本語を
喋れるのが彼だけなんでしょうね、でも流暢に喋ってボケも挟んでてすごいなー。
「デランジェ兄さん」という目新しい単語にニヤリとしておりました、そうかそうかぁ。
そしてacidさんは40分強ぐらいMCもなくドーンとかましたくださいまして、しかし
40分もやったら平均2時間のワンマンの3分の1ぐらいに匹敵するよね…満載だ。
音人ライブのイベントでMC喋ったから今回もイベントライブならひと言ぐらい何か
言うかと思ったけど曲と曲の微妙に長い間が2度くらいありながらも喋らずでした。
喋らなくともライブがカッコよろしかったので、歌が上手くなってるなと思ってます。
にゃーにゃー聴こえる癖ぽいなのはそういう味としてメロディの音に対する当たりが
的確になってきてるというか、上から目線ですいません…まぁ聴きやすくなったと。
昔をちゃんと知らないままでいても今のacidを好きなら私はそれでいい、人それぞれ。

そいでデラはkyoちゃんにメロメロにさせられる構えでありながらも正直ベースの
SEELAさんのプレイが観たくて観たくてしょうがなかった訳です、1曲終わるごとに
気付いたら8割はSEELAさん観てたっていうね、だってカッコ良過ぎるからマジで!
下手の位置からほぼ動かず黙々とベースを弾いておられて、ピック弾きであんなに
ベケベケしてる姿と鳴ってる音が本当好き過ぎる…カッコ良い音に胸がグッと熱く
なりつつその寡黙な佇まいに胸キュンもして忙しないです、目が乾くほどガン見さ!
その隙間にkyoちゃんもきちんと観たとも、前日の衣装のが好きやったけどこの頃
お気に召してるようなあみあみの色気ただ漏れな衣装もお似合いで色っぺぇわ。
前髪で片目が隠れた時の瞬間が好き、唄ってる時のkyoちゃんの表情は神秘だ。
MCは小芝居かかったような若干笑いをこらえるのが大変なムードあるやらしめな
喋り方なさってたけど、あの美声で「コンピューターの前の…」と、コンピューター!!
前日はちゃんと「パソコンの前の」て言えてたのに2010年にコンピューターとか!
いやでもkyoちゃんが言うと一週回ってカッコ良かったネという結論になりました。
dummy blueのイントロが聴こえた時にもうホント泣きそうになって、ワンマンでも
聴いたけどその頃よりもっと好きになった曲を思いがけず聴けたから嬉しくてもう
ひとりであわーと、その時ばかりはステージ全体を観てD'ERLANGERを感じたよ。
まだまだ聴けてない知らない曲がいっぱいなのでもっと聴く!またライブも行くぞ!!

取り敢えずライブのこと消化、色々感じて思っても文章にするのってやっぱ難しい。
色んな言葉を知らないからだろうな、カッコ良いしか言えない自分が空しくもある。
でもそれが伝わりやすいしまとめやすいからそう言っちゃうね、感情と言葉て複雑。
フラゲしたムックもカッコ良いです、蛍はラジオで録音できたから初回盤を買ったら
月の夜のジャジーな雰囲気がツボ過ぎてたまりません…歌詞も音も綺麗でほろり。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

頼りなく。 

買い物行って文房具コーナーの前を通ったら9月始まりの来年度の手帳があって
1年て早いなぁとしみじみ思ってみたり、しかしもう来年の手帳て早過ぎないかい!
今年使ってるムーミンの薄い手帳も9月始まりやけど少し割引になり出した12月の
中頃に買ったぐらいやし、来年3月まで載ってるから今買えと言われてもまだ気が
早過ぎて考えられないわぁ…でも20%オフやったから買ってもいいかなとも少し。
できたら同じムーミンのが欲しいなと思ってるけど今日見た中には同じタイプのが
見当たらなくてまたどんな感じのがいいかイチから悩むことになりそうです、妙な
こだわりがあるから好みに出会うまで長い道のりなのよ、一番大事なのは路線図!
見やすく分かりやすくないと東京遠征した時今まで以上に泣くハメになるのだっ。
東京は首都圏と地下鉄と載ってるのが当たり前やけど大阪は地上の路線図ないのが
多いから今度のはどっちもあるやつにしよう、且つ見やすいデザインがベストです。
リサガスかカピパラさんが良さげやったのでチェック入れつつもうしばらく探す旅。

USTREAMで浅井さんの姿を見ながら音はradikoで聴くなんて事をしております。
ゲスト映らないけど喋ってるその現場を見ながら聴くっていうのがなんか面白い。
radiko使うようになってからはそんな風にしてて、パソ聴きながらコレも書けたりで
効率いいかもウフフと自己満足で楽しんでるぜ、曲までちゃんと聴けるからイイネ!
まぁこの技を使えて有効なのはREDNIQSぐらいやからそんなに効率よくないけど。
でもパソでラジオ聴けたり映像配信で見て聴けるようになって地方とか関係なく
たくさんの人に広まっていくのは素敵なことと思います、今週はBEAT SHUFFLEも
がっつり楽しんだぞ!ギルガメ出てたのでね、相変わらず逹瑯先輩の話もあったw
REDNIQSはムックやしデンクル祭りだ、ていうか浅井さんばっかりですよおやまぁ。

今イナズマのレポを小耳に挟んだけど西川さんが清春さんの唇を奪っただとぉ…。
なんとなく逆の方がサマになりそうやけど、テンション上がっちゃった結果ですか。
西川さんてあんまりそういう事する感じに思ってなかったかも、JACK界隈ではまぁ
珍しくもないからバンドマンは勢い余るとそうなるもんやと思ってる節はあるのに
なんか別に考えてたな、でもきっと彼もabsなんかじゃじゃれてるんだろうよ多分。
30代最後の夜が清春さんだなんて贅沢ね←明日もフェス盛り上がることでしょう!
teっちゃんも良かったみたいでなによりです、来年またあって出るなら行くからー。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にっ。
 

胸を切り裂いて、 

東京最終日が終わった後からスグにまたお祭りみたいでしたねぇVAMPSさんは。
ツイッター上で多分この場所だろうという結果だけ見たので皆さんの推理合戦の
細かいトコまでは知らないけど凄かったろうなと思うよホント、嗅ぎ分けるチカラが
半端ないっすね色々と、好きでもそこまでエネルギー湧かないからとっても尊敬。
無事推理通りの所やったとかなんとか、秘密にしたってこのネット社会を駆使して
情報を共有してしまえば秘密になんかならないということですね…いやはや凄い。
そして追加公演が発表されたと、代々木は引っ掛からないけど何で名古屋なのか
VAMPSに疎過ぎる私は不思議で仕方無いんやけどただ単にホール公演を東京と
大阪でやるなら東名阪制覇で追加で名古屋やっちゃいますか!てぐらいの事かな。
最後の箱ライブを楽しもうとまた賑わいそう、バスも私鉄も新幹線もある大阪からも
なんだかんだ近いもん、て行かないVAMPS名古屋よりもacidとKenちゃんだよっ!

今週振り返ってみたら気持ちの面やらで怒濤ぽかったけどもゲームしてばっかりの
アホみたいな一週間やったという総括になりそうです、返しそびれた図書館の本を
読む切ろうとしてた意志はどこへいってしまったんでしょうね…さよなら読書の秋。
まぁゲームは家だけに留めて外では読んでるけど、2冊同時進行でハードカバーは
家で読もうとしてなかなかってところで、取り敢えず文庫本の方読めたら返そう。
ごちゃごちゃしてた感情も片付いてさてゆっくりラルクに浸ろうかなと思ってるのに
まだ何のDVDも見れてない、どのDVD見るか迷ってる間に他所に気をとられて。
持ってないDVDをドーンと買いたいな、未だにAWAKE持ってないとかなんたる!
他も結構買えてないのあるよね…ソロ作品もムラがあるしコンプリなんて程遠い。
映像がなくてもせめて曲だけでも!と思っても今聴いてるのはcali≠gariですけど。
年越しチケ詳細が出る頃にはもう少しラルクと寄り添ってたいものです、普段から
何よりも触れてはいるけど今以上でいたいよねなんか、チケ云々が決まらなくても
10月1日から12月31日の宿泊プランが申し込めるから早いトコ気分高めてって
一緒するかもしれないU嬢と会議せねば、元日の夜には帰ってたいけどブツブツ。

母上が19日出発の夜行バスの時間を聞いてきたから23時30分ぐらいで遅めの
出発だよって伝えたけど確認したら22時30分発で勘違いしたままやったら危うく
乗りそびれるところやった…23時台のバスはKenちゃん川崎の時のバスだよぉ。
同時期に予約したからすっかりどれも遅めやって思い込んでた、あぁ危なかった。
しかもライブ開演時間も間違えてて帰りの東京発のバスは余裕持たせ過ぎたわ。
行く前からぐだぐだで緊張感は全くなくならんけど朝ご飯にクリスピーでドーナツを
食べる幸せを思ってはニヤけてしまうな、クリスピー以外予定立ててなかったけど
いつもacidで一緒してるSさんにお声掛けてもらって知り合いさんと3人でまったり
できそうなのでライブ以外もがっつり楽しみますよフフ、着いたら渋谷か有楽町か。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

あの角を曲がっても、 

関西では木曜日深夜放送のリアルタイムでハピM見たぞ、たまたま母上と見てて
ベッキーとhydeさんが並んだところで「ベッキーよりちっちゃいなぁ」とか言うから
どうフォローするべきか悩んで、取り敢えずそっとしといてあげてよって言っといた。
ヒール高い靴履いてるのもあるけどホント小さかったような…うんもう言わないよ。
あとなんでフード被りっぱなしだったのかね、落ち着いてきた今の髪色イイのにー。
ベッキーのライブ後ということはhydeさんはkyoちゃんでギター弾いた後やんね、
ぶっちゃけNERVOUS唄うkyoちゃんに夢中でほとんど見てなかったからあの格好
してたかどうかもおぼろげでゴメンなさい、着る予定してた衣装はVAMPSの時に
ちゃんと着てたの覚えてるけどkyoちゃんの時はの記憶はすっかり…仕方ないさ。
ムックのハピモノなサルエルパンツね、丈が短いサルエルはオシャレで似合う人も
いるけどYUKKEが履いてたあの形が似合う人て私の中ではムックのメンバーしか
いないんですが、あれって着こなしとか似合う感じが難しい物だと思うんやけども。
だって正直Kenちゃんが履いてるのは微妙かもと思ったぐらいですよ!ものすごく
着る人を選ぶっぽいのにYUKKEもミヤ君も逹瑯も似合うなぁ、そういうトコも好き。

昨日は珍しく短いスパンで地元友達とご飯、幹事してくれる子が今休職中なのも
関係してるけどまぁ皆さん恋バナ目当てだったりもするか、とにかく喋って笑って
楽しくご飯という所謂女子会な雰囲気も楽しくて好きよ!付き合い長いからこういう
人間て分かってもらえてるし遠慮なくずばずば言ってくれるし気持ち良く話せて
ものすごく気分が軽くなる、最近何でもめんどくさくなってたけどすっきりしたから
これからはスパッとすっきりいきます、これでちょっとは自分らしさが戻りそうかな。
あとは前来れなかった子の近況聞いたり、その子の彼氏さんが中学の美術教師で
素行の悪い学校らしくあばら折ったとか…今の中学校てそんなにハードなのかっ。
自分の行ってた中学校は学歴主義の良い子ちゃんが多かったから平穏やったけど
地域やら時代やらで生徒も変わるもんなのかなぁ、その子自身は幼稚園の先生で
若いお母さんが廊下に座り込んで携帯触ってたりするとか、大丈夫なのか日本は

すっかりモンハンにハマってしまい早速体調を崩しそうな気配がしてます…頭痛が
襲ってきてるよたった今、どうにか3時までに寝ることを心に決めてたのに昨日は
クエストに夢中で気付いたら3時40分とかバカ!もう本当にダメ人間過ぎますよぉ。
今日は書いたらスグ寝ます、と言うのは簡単で多分また手を出してぶっきちりで
3時を超えてしまうのでしょう、20日は往復夜行バスやし体調整えたいけど誘惑に
負けてしまう自分が目の前に…Kenちゃんツアーまでには一旦落ち着きたいっす。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
以下返信になります、反転お願い致しますっ。


あっきーさん>
いきなりの発表で本当びっくら!今まで不器用やったけどこの頃は
ファンに向けて真っ直ぐに愛情を返してくれるようになったなぁ、て感じが。
そですよねー二度とないようなチャンスやからteっちゃんのことが
すごくすごく好きなら取り敢えず申し込みせなあかんよ!て力説したくなるっ。
やっぱりKenちゃんの香港がすっごく楽しかったから!!参加される人達も
teっちゃん自身も楽しめる旅行になるといいなと思います♪
ムック楽しみです!まだがっつりライブ観たことないからいつか行きたいなぁ。
Kenちゃんの時に私の分までしてもらった分しっかりにぎにぎしてきますvv

 

どれだけ走れば、 

なんといっても今日はteっちゃんの旅行の件でしょうよ!お世話様なついったーで
またわーわーなってたから公式で確認するとハワイですと!5泊6日ぐらいですか。
Kenちゃんの香港・マカオの時も感じたけど色々想像がつかなさ過ぎて未知だわ。
でもまだハワイやったら日本の感覚が多いっぽいからふらりとバカンスに行くノリで
行けそうで海外が初心者でもまだ気がラクかもなぁと、そういう点をKenちゃんと
比べると迷いが少ないのでは…いやまぁそこじゃなく値段の問題ですよねアハー。
詳細は下旬頃らしいので行こうかどうか思ってる人はそわそわしちゃいますねぇ。
teっちゃんがファンと接してくれる機会が増えるとそれはそれは嬉しいです、うん。
しかしモバイルに入会してもいない私は何の動きもなく、仕事は当たり前にあるし
お金はないしそもそもKenちゃん程そそられてないから穏やかにスルーですよっ。
Kenちゃん旅行を経験できて思うことは、こういう企画はすっごく楽しめて素敵な
思い出になるの確実やから迷ってる人はとにかく申し込め!分割もいけるハズだ!!
ベタベタの文字がない分どこまでのサービスかは全く読めないね、書かれてても
あんなにもがっつりなベタベタだなんてのは想像以上でびっくらしたけれども(笑)
とにかく詳細を待て!てことで、行く予定はないけどどんな内容か気になるぜーい。

昨日の勢いそのままにちゃっちゃとKenちゃん川崎の夜行バス手配も済んだので
しばらく遠征のこと考えない期間でのんびりするかと思ってたらマイホーム大阪で
イベントあれこれあるのを見掛けて調子乗ってどれも行っちゃうかなぁとか無謀な
こと思ったりしてます、3日のRayflowerのイベントは観覧自体は無料らしいので
眺めに行けたら、sakuraも来てほしかったけどお二方と司会浅井さんもオイシい。
というかアルバムは買わずで無料参加てお前…タダ見で大変申し訳ありません。
ちょっとばかりムックに本気になってみようかと思ったから、握手会も多分ちらっと
タダ見ぐらいできると思うけど大阪と言いながらの兵庫県西宮でのイベントなので
少し遠出するからにはしっかり握手したいやんか!!満足にひと言伝えれなくともっ!
握手に意識いきがちですがアルバムへの楽しみが抑えきれないのも確かで、曲の
タイトルを見ただけでぐわっとわき上がった熱があったから、直感を信じて初めて
ムックのCD買っちゃうよ!フォーリングダウンはタワレコポイントでお買い上げです←

いよいよモンハンをやり出しちゃって案の定就寝がおしてます…書き出す時間から
だいぶおしてたけどな、別にブログは疎かになっても困るもんでもないけど睡眠が
削られるのはものすごく困る、身体保たないの分かってるしスグ頭痛になるしさ。
そう分かってるのにやめられないのがゲームの怖いところなのです、まだどっぷり
ハマった訳じゃないからこの一週間は様子見で下旬ぐらいからが勝負だな…くぅ。
ゲーム上手くないから行き詰まったところでやめるがハマると本当にやばいんだ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
以下お返事になります、反転お願い致します。

あっきーさん>
優柔不断でめんどくさがりなので後回しにすることが多くて、
気付いたらもうひと月きってるとかよくあります…ホント焦りますよね(>_<)
誰かと一緒に計画すると気合い入るし早い内に決めれちゃうのか!いいなー。
今回のKenちゃんツアーは現地で皆さんに会える楽しみもあるので
いつもよりはスムーズにいきそうかもです!仮装共々頑張らねば。
その場所となるとディズニーかな、新木場とご近所で本当ニアミスですね♪

 

手の平ひろげ。 

選びに選んでまた凝りもせず往復夜行バスで行きますよ、20日に新木場までっ。
我慢できる訳ないなと思いながらもギリギリまで悩んでたけどやっぱり行っちゃう。
D'ERLANGER自体久し振りにちゃんと観るんじゃなかろうか、去年の11月振りか。
そして10月ツアー前にacidも観れちゃうなんてオイシ過ぎやしませんかウヘへ。
なんと言ってもyukihiroさんの中での永遠のアイドルであるD'ERLANGERと同じ
ステージに立つなんて何かありそうな気配が勝手にぷんぷんしてるんですけども!
雑誌に舞台裏レポが載ったりしたらそれだけでゴチですが、当日ステージの上で
何かやってくれたら帰りのバスでもハッピーに帰れそうな気がしますがどうよ…。
取り敢えずyukihiroさんの動向を気にしながらD'ERLANGERもがっついていくぜ。
セルフカヴァーしたりのアルバムが出る前やから昔の曲もやるんかなぁ、いやでも
手元にあるのは復活してからの柘榴が入ってるアルバムだけやから予習せねば!
聴けたら嬉しいのはdammy blueとDARLIN'とMOON~と、なんでも聴きたいよ。

Uさんの熱のこもった話にそそのかされてモンハンしようかなと持ってるだろうと
父上にあったら貸してと言ったところ出てきたのはGOD EATERてどうなっとるか。
モンハンの話をした時に同じようなシステムでキャラが立ってるのはこっちかなて
言ってたのをちゃんと聞いてましたが別にじゃあそれやりたい!とは言ってないぞ。
でも説明書のキャラ紹介に書かれてた声優さん見たら即プレイ始めるトコやった。
恐るべし平田さんパワー、あと中井さんも居たからうっかりワンピースですってば!
うずうずしてる間にも父上はどこかへ消えたモンハンを探しててくれて今日しかと
受け取りました2nd Gを、有り難うございます寝不足にならない程度に始めまする。
て言ってもゲームはやり出すとどう考えても寝る時間が削られるの分かってるから
出来ればあんまり手出したくないけど、しかも相手は面白いの確定してるヤツだ。
今始めたら確実にKenちゃんツアーの遠征準備に支障をきたす…慎重にいくべっ。

そんな訳でKenちゃんツアーの事もそろそろ本格的に考えていかねばならんのう。
ひと月きってるとか改めて言われるとびっくりだぬーん、初日川崎はスグだぞよ。
そうこうしてる内にハロウィンですか…これの準備がまだ頭痛いばっかりなのよね。
コスプレ的キャラに走るか仮装らしい方にいくか、どっちにしてもコンタクトか…!
悩みは尽きないなーでも楽しいことに対しての悩みはそれも楽しいからいいのさ。
 

目を閉じて手を繋いで、 

昨日ふとライブ映像が見たい!と思ってHDD探ってたら未だ見てなかった去年の
イナズマのがあったのでなんとなくそれで、ラルク見たかったけどDVD出してきて
入れるという手間すらめんどくさがったんです…次は必ずラニバ見てやるってば!
そんな訳でイナズマなのでteっちゃん見ようと再生して適度に飛ばしていったら
wonderful world唄うトコ、あぁ初っ端から歌詞すっ飛ばすところですねフフフフ。
なんかその場面見たらもうだいぶ満足しちゃったので早送りで先のBUCK-TICKへ
いっちゃった、またじっくり見ますよゴメンねteっちゃん…てか去年のイナズマでは
ドラム神ちゃんなのね、今年は多分人格が忙しくてteっちゃん初ツアーやったけど
参加できなかったのかな、また何かの機会で一緒できたらいいのにねとこっそりと
思いながらBUCK-TICK見てたら魔王こと櫻井さんの迫力にあわあわしちゃった。
出てきた時のリュークみたいな衣装があんなにも似合う人いないんだよなんだもう!
あとやっぱりヒデさんに釘付けな自分なのでした、もっと色んなギター見たいよぉ。

頻繁に連絡取らないでいる高校友達から届いたメールの内容はパソコンの故障を
私に助けを求めるものでした、前にもどのパソコンがいいとか色々聞かれてたけど
そんなに万能でもなけりゃパソコンに詳しくもないんだぜ、何故そう見えてるのか。
曖昧な知識で大体のことは答えるけどもネットで調べれば分かることばっかだよ。
基本的に自分が使うだけの機能が分かってればいいと思ってるから余計というか
それ以上のことは全く知りませんよ、Mac使っててもフォトショもイラストレーターも
使えない役立たずだから!ワードとエクセルも授業で教えることしか知らんわーい。
なのに急に画面が暗くなって明度を上げても直らないなんてこと言われてもねぇ。
取り敢えずサポートセンター的な存在とパソの寿命なんてのは短くて壊れた時は
買い替え時ってことを言っといた、壊れても修理してもう5年ほど今のパソ子さんを
使ってる私が言うことではまるでないけど、お金さえありゃ買い替えてるよふんだ。

夜中に大騒ぎしているacidですね、公式トップページにyukihiroさんいなくなって
寂しいなとがっかりしてたらデスクトップの背景はさっきまでいらっしゃった画像で
勝手に沈んだ気分も勝手に上がってもう普通です、携帯の待受も長くacidのままやし
なんだかんだじっくり好きなんだな私ってば、それなのに気分が乗らないとか…。
がっかりの気分は上がれどせっかくのミニアルバム詳細に盛り上がりきれない今の
テンションがすごく空しい、乗り遅れたんだか先乗りし過ぎたんだかごちゃごちゃ。
とにかく楽しみなのは確かなのです、新木場で聴いたロック色強めの新曲かなり
好きやったし豪華なゲスト陣も勿論楽しみで、発売前にライブで新曲聴きたいな。
しかしモバイルサイト入るの久し振りだった…Kenちゃんももうだいぶ入ってない;
 

未完成で構わない、 

行きたいけどなぁて悩んでたFLOPPYが今日ライブやったのをすっかり忘れてた。
昨日バタバタしてたのもあるけど早い内に諦めてたからやろうけど悔いも何もなく
開演の時間にはご飯おいしくもぐもぐ食べてたぐらいでした、今度は行けたらな。
あと悩むは20日のデラ主催イベントな訳ですがまぁなんだかんだ行ってそうかと
カード引き落としされた今現在の残高見て思いながら、そういえば筋少のライブが
11月にあって母上にあるみたいよって言ったら全力で行く!との返事やったので
便乗して私も行ってそうです、演劇鑑賞と同じようなもんやからチケ代は母上が
持ってくれるんだなフフーン、て母上とライブを観るというなんとも居たたまれない
状況は冷静に考えるとハードル高いぞ…しかもZepp大阪でスタンディングだぜ。
好きな位置で観てくれていいよと言ってしまうのは簡単やけどそれでも大丈夫かな。
まぁそんなぎゅうぎゅうじゃないやろうし前に突っ込むとも思えないから場所次第で
臨機応変にしていくべ、にしても未確定のもあるけど11月も結局ライブで忙しい。
武道館は無事に行けるんでしょうかね、筋少でチケ取れないとかあったら無念だ。

プラ公式にあったライブレポのURLをクリックすると確かにライブレポが読めるけど
ギターマガジンの記事やからギタリストなナカヤマさん多めに書かれちゃってて。
オイシく頂きました有り難うございます、微王子ルックなナカヤマさんによろめくわ。
なんかミヤ君も真っ白やったけど王子ぽい格好してませんでしたか、ギタリストの
中での流行りか何かでせうか…それならkenちゃんも!来てくれたら泣いて喜ぶ!!
置いといて…今のビジュアル突飛やけど好きです、パーマで剃り込み入っちゃって
色々心配なところではありますがロンゲより似合ってるから今が良ければいいさっ。
何やら藤井さんにある楽器を借りたようでそれの全貌も知りたかったけどここには
載ってないのかな、一度目は通したけど読んでるつもりで読み流してるからなー。
そろそろ発売されてる雑誌にもレポ載るやろうしそっちで、早よライブ行きたいよ。
バンビ聴けたらいいけどあれは武道館で終わらせたところがあるっぽいな、特定の
想いがこもった曲はやる時期と場所で特別なまま次がないことがありそうである。

毎朝環状線の乗り換えで電車を待ってる時に見掛ける電車を撮る鉄の方々、最近
撮る人が増えてきたんじゃないかなぁ、私にしたら毎朝決まった時間の環状線に
向かいのホームに停まってる「いつもの電車」でしかないけど好きな人から見ると
珍しかったりいい物だったりするんだろうってのは分かるが、言うても特急電車で
そんな大阪駅で必死に撮ることないのでは…と寝ぼけ気味の頭でいつも思います。
大体が大きなリュック背負ってるから少し遠くからいらっしてるのだろうかなぁ。
京都線は各駅停車の駅でも撮り鉄をよく見るけど豊作な線なのかね、気になる。
 

さらわれて。 

サプライズがあったご飯会で忘れずに持って行ったジャニからの封筒をNちゃんに
しっかりお渡しして、無事にチケ申し込み出来るようで良かったです!当たれーっ。
ジャニは先行でチケ取ろうと思うならやっぱり名義増やすことは当たり前のことの
ようです、ご一緒してた関ジャニ好きのUさんも毎回増やそうかどうか悩むそうで。
ひとつの名義で取れるのは2公演あればいい方で本当なかなか当たらないらしく
いっつも大変みたいです、なんてたって前払いやし…そのシステムがまた驚きよ。
前払いで外れたらそこから手数料ひかれて返金、とられてる返金も積もり積もれば
1回分のチケ代になるんやぞ!てNちゃん言ってたけどホンマにあかんやろそれ。
事務所とかでそういう仕組みは色々あるんやろうけどジャニは違い過ぎて怖いな。
あぁでもチケ代+手数料をとってるアーデリもそこそこではあるか、手数料は結構
痛いんだぜ1公演ごとにとられるとさ…諸々合計したらどこも同じくらいなのかね。

寝起きで通夜に行くことを告げられ朝からバタバタしてた今日でちょっと気疲れ。
近くに住む親戚が亡くなったとかで、長く闘病生活した後に最後は機械を外して
そのままやったから近い身内は気持ちの準備がついてたっぽくて悲しみに暮れて
暗いムードというよりは今までありがとうねってやわらかい雰囲気で、こじんまりと
集まれた身内だけで和やかに、明日の式は仕事で行けないので行けてよかった。
まぁそんな感じで多少のミスも許されるようなお通夜やったけどやはり冠婚葬祭に
変わりはない訳です…突然のことでもちゃんと喪服を着ないとダメなんだよひぃ!!
学生の頃は制服やったりスーツでよかったけど成人して早幾年、その間幸いにも
喪服と縁なく過ごしてきて、てその幸いがいきなりピンチになってしまいましたよ。
母上の着れなくなったワンピースがあったはずと言うから探してみるも必要のない
中学時代のセーラー服とかもう着ぃひんやろって派手なスーツとかばっかり!もう!
片付けない我が家で探し物が必要な時に見付かったことなどなかったねアハハ。
京都の祖母が叔母のお古を持ってきてくれてどうにかなったけど改めて家の中に
いらない物が溢れてるのが分かった、そろそろ本気で片付けようマイファミリーよ。
しかし持ってきてもらったお古の服は少し危なかったんだ…サイズがギリやった;

お通夜はホントに人が少なかったから前の方に座らされ結果お坊さんの後ろ姿を
がっつりと見てきまして、ドラムを思わせるような木魚がかなりロックだぜ!すごい。
終わった後に母上にこそりと話したら「お母さんもそう思った」て、親子やなぁ(笑)
いやでもカッコ良かったですよ、木業でリズム刻んでそれに合わせてお経を読んで
左手では時々鐘を鳴らして、あとバスドラがあったらイイ感じちゃうって言ったのは
母上である…言われて確かになぁと思った私は未熟なのか空気を読んでるのか。
そんな見方もしつつ説法もしっかり聞きましたよ、もし入院した時は写経するかな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞ。
 

その呼吸で、 

仕事帰りにNちゃんと待ち合わせて晩ご飯食べに行って来ました、本当はお昼から
遊ぶノリやったのに私の都合で夜だけになりがっつりとはいかなかったけど久々に
会えて喋れて楽しかったよ、あと仲良くしてもらってるキラキラ組のUさんも一緒で
ドッキリかけられた!今日一緒やから、てのを会う5分前に聞かされてビックリだよ。
Uさんとこそゆっくりお話することがないから一気に緊張したけどご飯をうまうまと
食べてあれこれ話聞いてたら解れてきてわいわいと楽しませて頂きましたフッフー!
モンハンにものすごくハマってらっしゃるようで、でもゲームはやり出すと他の事が
手につかなくなりますよねーてホントそれ!極限脱出やってた時の睡眠時間ったら
ひどいもんです…怖いから新幹線の移動以外でゲームはしないようにしてるけど
話聞いてたらどっぷりハマっちゃうのも楽しそうやなぁと、父上が持ってたような。
そんなゲームの話したりNちゃんは待ちに待ったタキツバのコンサートに滾ったり。
あと最近はリップスがお好きなようで、彼女は色んなことに関心持てて凄いなー。

Uさんは関ジャニ好きでNちゃんがタキツバでジャニ寄りの話が多いから自分から
ラルクの話をすることもなく、聞いてるだけで色々知れて面白いから無問題です。
のんびりだらだら話しながらデザートでも頼みますかってなったらなんとケーキが!
2人がお店に頼んでたって!!なんてオシャレな演出してくれるんだい嬉し過ぎる!
誕生日自体さほど特別じゃなくてあんまり意識してない人生やったのでこんな風に
友達からお祝いされる事が初めて、ホントにすごくすごく嬉しかった!ありゃとー!!
当日を過ぎてもこんな素敵なお祝いしてくれる人が居てくれて幸せ者ですとても。
Nちゃんバースデーの3月にお返しするぞ、サプライズにならなくてもケーキの
プレゼントはしたいなと今から、Uさんには会えるか分かんないので派手メールを!
今日以外にもおめでとうを貰いました、有り難うございました!楽しむ歳に致します。

待ち合わせまで時間があったので大阪駅直通のGAREへ行ってみる、目的の所は
ずっと気になってるGADGET GROWやけどいかんせんメンズ全開のお店ですよ。
とは言え前に通りがかった時女のコ2人が店員さんと仲良く話してたりしてるから
そこまで入り難くもないかなという思いもあり…まぁなんてたってプラの有村さんが
専属モデルのような事なさってるからプラファンで女のコが来てもおかしくなくて。
言い聞かせてお店の近くまで行くけどやっぱり踏み出せなくて2回素通りをした後
どうにかこうにか入ってみる、そして速攻で店員さんに話し掛けるという荒技をね。
来年3月にGAREがなくなっちゃうから大阪店はどっか移転するのかなくなるのか
ちょっぴり気掛かりやったのでそれをいきなり聞いてそこから何食わぬ顔でお店を
ぐるりと見ようかなと思って話し掛けたら店員さんのお兄さんがめっちゃ喋るがな!

洋服を押してくる感じじゃなくて世間話が続く感じ、お近く住んでるんですかとか
お仕事の帰りですかとか…入れたことで少しテンション上がってたから答えてて
結構お喋りしましたよ、そのお兄さんは服も売らずに2時間ぐらい喋る事もあると
言ってたのでお喋りさんなんでしょうね、そんなにイヤな気分にならず話せたよ。
「有村さん知ってていらっしゃったんですか?」てプラの話も出たので好きなのは
有村さんではないですが、て白状したら「あーお店に来る人そういう人多いですよ」
て衝撃なひと言を聞いてしまった、て私もその内の1人やけど多いとは思わなんだ。
ちなみに好きなのはナカヤマさんとケンケンだよ、ブランドを知ったきっかけは
有村さんやけどそこは置いといてデザインがものっそ好みなのです、色々ゴメンね。
洋服の方はお値段が高いのであっさり買えるハズもない…GAREが閉鎖になる前に
どうにか1着ぐらい買いたいと思うけど間に合うかあやしい、長財布可愛かったな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
以下お返事になります、反転お願い致しますっ。


ちょこさん>
うわーわざわざ有り難うございます!!
…て私ちょこさんにおめでとうございます言えてないのに、すみません(>_<)
自分の誕生日に疎くて知り合いの方の誕生日もちゃんと覚えなくて;
だいぶ遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございましたっ!
そして大変なようでしたが無事退院となってよかったです!
新しく歳を重ねたこの秋はKenちゃんに、年末はラルクに
お互い楽しめますように…ホント素敵でハッピーな1年にしましょうね♪
おぉ!チームおとめ座!!4分の3はすごい確率ですよね。
S子さんはKenちゃんと一週間違いだとか、先なのか後なのか聞いてみないと。
星座は揃わないですが1人がKenちゃんと近いのも何かの運命かもですねv

 

そう急ぐこともなく。 

帰りの電車でそういや最近ラルクのライブDVD見てなかったから見よかなーとか
思ってたのにいつも覗いてるバンド関係のアメブロをぐるっと回る初っ端のムックで
雑誌に載ってたのとまた別の正式なアー写とニューアルバム収録曲のタイトルを
見ただけで急にトキめいちゃってムック熱が上がったり、昨日から兆しはあったか。
某所で約束聴いたりしてたので…なのにどうしてか今はまた違うトコに現を抜かし
何故かラルクに戻ってこれなくなっている、ASIA LIVEを見たい気分はどこいった!
まぁでも脳内補完されてる映像が多少美化しながらも再生できるのはラルクだけ
やからしばらく気もそぞろに余所見ばっかしときます、ムックのアルバム欲しいな。
あとプラさんは秋にツアーあるけど音源出したりするんかなぁ、バンビが好き過ぎて
ムーンライト買うか悩みつつゴールデンボンバーも気にしてる片付かない脳みそ。

珍しく自分宛の郵便が2つも着てて何じゃいとじっくりと見たらコンサート事務局と
TTのロゴが書かれた白い封筒と、おぉこれはNちゃんの頼まれものあれこれやな!
Nちゃん大本命のタキツバがようやくユニット活動を再開していきなりコンサートが
決まったとかでFC先行でも取れるか分からないから名義を増やすだか何だかで
名前やらを貸した分の郵送物がまとめて届いた模様、ルシエルでありタキツバの
FCにも入っちゃってるんだぜ私ってば!やってきた会報が翼くんまみれでキュン。
明日会うから取り敢えず全部持って必要な書類だけ持って帰ってもらお、会報は
好きにしてくれって言われてるからたっぷり楽しませてもらいます、いつの日にか
ラルクとタキツバの会報が一緒に届くとか面白いことになったらいいのになと淡く。
にしても名義増やすとかあるんやねぇ、年末ラルクのチケはルシエルとモバイルの
会員限定な感じもあるからそれに備えて新しく加入したりするのもあるってことか。
どっちも入ってるしそれ以上のことは考えてなかった、当落どんな感じになるやろ。

前お店で髪カットした時に次回予約をしたのが今週の木曜日、やけど8月上旬頃に
お店じゃなく知り合いの人に短くばっさり切ってもらったから今カットしてもらう程
長さも量も全くないので延期かキャンセルの連絡をしとかねばな、て思ってたけど
帰ってからぼけぼけしてたら今日は電話のチャンスを逃してしまったよおやおや。
明日仕事帰りにNちゃんと梅田でご飯食べるから待ち合わせ時間までに要連絡、
とか言っててもお店のカード持ち歩いてないから忘れる…なので意識がこっちに
向いてる内に財布インしとく!声出し確認ならぬブログ書き確認、ボケ防止的なネ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽にっ。
 

横たわる儚さに、 

気が抜けてる土日は昼起きが当たり前で出掛けようと思っててもうだうだしてると
いつの間にか出掛けるのが面倒になってそのまま、て事が多くて今日も起きたら
まだ暑そうな青空にムッとして気分が削がれそうになるも4日の内に音楽と人が
売ってるなら今日買いに行かなあかん!となんとか奮い立たせて夕方からやけど
バスと電車に揺られて梅田まで、駅まで自転車じゃないから不快指数低めです。
休日らしく人が無駄に多い中買う前の立ち読み、夏JACKのレポも載ってたんか!
写真掲載を好まないacidもちゃんと載ってたけど身体にフィットし過ぎなお召し物が
際立ってて生腕かと思わされるようなね…花道を歩くyukihiroさん見たかったな。
Kenちゃんとteっちゃんはアップめの写真で珍しくhydeさんはアップなかったね、
あとシドとかも遠い、しっかり見ないとおばちゃんは若手バンドが判別出来ません。
カラスの短髪逹瑯をもっとちゃんと見たかった!今年はこのレポだけなのかなぁ。

Ken牛乳もオイシく頂いたよ、めんつゆの賞味期限気にしてるとか繊細というかw
うちでは調味料類はそんなの気にしてないぞ、ちなみにめんつゆは麺類に限らず
揚げた茄子やら漬けると旨いし消費もスグです、それで素麺食べると旨いんだ。
ベベちゃん一人歩きの件はKenちゃんも思ってたことなのねフフ、シレッと可愛くて
憎めないとか親バカ的な発言にキュンキュンしました…可愛いんだもの仕方ない!
夏JACKでのバーベキューも楽しみまくったみたいで良かったです、素敵思い出!!

BUCK-TICK今井さんの前髪パッツンに驚いたりムックの多分新しいアー写を見て
あわわとなってる時にホスト系みたいな男のコが2人隣に来て、立ち読みしてた
所がV系雑誌を置いてる近くで好きなんかなと思いながらちょっぴり気にしてたら
手に取ったのはシドのライブ写真集…捲りながら「明希もカッコいいけどさぁ、」と。
思わずシャッフルさん停止してじっくり聞いてみた、「もっとカッコいい奴おるやん」
て続いたからおっとそうくるのか!て心の中でツッコミながら気にしてたらどうやら
音楽の話というよりファッションや髪型の話になっている、そういう方面での好きか。
「この盛り方いいやん」とか「オフの髪型もいいよな」とか、見方は色々なんですね。
そういやKenちゃんも載ったメンズスパイダーもVホス系て言ってたぐらいやから
イケイケな男のコにはシドもファッションリーダー的になるのね、勉強になりました。

同じ時期に公開しただけあってハルヒも銀魂も12月にDVD発売が決まっちゃって
なんとも財布に大打撃なことしてくれるなと今から年末に向けてあれこれが心配で
ドキバクです、うーんしかしハルヒは京アニマニアな父上が買いそうな気もするが。
でも06年版のDVDは買ってたけど09年版の笹の葉ラプソディとか新作のDVDは
買ってないんじゃなかろうか、そうなるともう別に劇場版も興味なかったりします?
素直に買うつもりかどうかまず聞いてみよっと、個人的には銀魂を優先で買うぜっ。
 

あるはずだから、 

昨日から音楽の気分が定まらなくてiTunesで迷子になったまま寝て、で今開いて
そういえば昨日最後に何聴いてたかなぁと思って最近再生した曲を見たらなんと
Janne Da Arcだったぜ…多分ハロウィンライブにABC出るからyasuを思い出して
聴いてたんだろうなと思う、やってJanneの前はちゃっかりABC聴いとりますもの。
どっちも地元の図書館に入荷されてることに驚きですよ、居るのかyasuファンがっ!
あとこの頃は気抜くと筋少聴いてるかも、となると定まってない訳でもないのか。
ドルバッキーをヘッドホンで聴いて突然にゃー!て部分だけ唄うからさすがの母上も
「…どしたん」て少し不信な目を向けてきたけどドルバッキー聴いてるって言うたら
分かってくれるくらいに母上も筋少が好きである、オーケンと年代が同じ位やから
歌詞の心理が分かるんだってさ、新興宗教とか大丈夫って確証のない言葉とか。
そんな訳で無事筋少な気分になったので聴いてよかな、でも今珍しくちょっぴり
VAMPSな気分でもあったりする…でも1枚目のアルバムしかないから物足りんな。

本日は仕事終わりに飲み会でして、友達が言うには合コンらしいが身構えないよう
「ただ楽しく呑む飲み会やから!」て言い直しやんわり緊張感を解こうとしてくれて
まぁ外で酒でも呑むかのノリで行ってきました、あまりにも何もない事を気に掛けて
世話してくれるのは多少面倒やなと思うところはあれどいい友達やと感謝してる。
最近その天然の子Aがやたらアグレッシグでテンション高くなってるみたいで色々
楽しみたい!て中に恋愛事が入ってて純粋に友達にも振りまいてくれる感じかな。
別に迷惑じゃないしどんな出来事でも取り敢えず人生経験やし、と初めてそういう
飲み会参加したけどなかなか楽しかった!経験ある子達によると当たりやったと。
終業時間になると颯爽と真っ直ぐ帰路に着き家でまったりご飯食べるような人間で
仕事場には80歳近い所長さんと私の2人だけやから仕事終わりにどうこうもなく、
賑やかな飲みの席自体そうないから仕事終わりの飲みってだけで楽しかったよ。
音楽好きでラルク好きですって言うとグラクロ行ったで!て人が居た!!羨ましっ!
3歳年上の人達はそれこそどんぴしゃで青春時代なのね、3つしか変わらんのに
5年程のファン歴て計算合わねーな私!でも短くても愛と情熱はふんだんやから。

夜になると前ほど暑くなかったり日が暮れるのが早くなってきてたり、昼間がまだ
暑いばっかりやけど確実に秋に向かってるなと少し思えた、夏から秋への季節の
変わり目を感じ始めたら今までの自分を捨てて新しく一歩踏み出すチャンスで。
明日1日でやっておきたい事をできるだけ済ませていらないモノは置いていこう。
経験積んでもまだ背伸びにしかならなくてもちょっとずつ変わっていけばいいさー。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

走り去るのは、 

バタバタッと決まってお昼に母上の運転で京都、祖父母と叔母が昼ご飯に寿司を
食べるっていうので合流して回転寿司うまうましてきました、久し振りに食べたな。
勢いでイッパイ食べたら丼とかカレーとかじゃない限り積極的に米を食わない胃は
びっくりしたようで今でも胃の中に米粒が残ってる感じが…米は嫌いじゃないけど
おかずの方が好きやから米食わないでおかずばっかり食べてたいのである、うむ。
寿司がっつきながら大人達のどうでもいい話を聞いてたら祖母がそういえばって
話を振ってきて、なんか「昨日、あのラルクやっけ?何かやったんやろ?」て曖昧な
ことを言い出したので何のこっちゃと思って考えてみたらば多分昨日のVAMPSの
ライブの事言いたいのかなーて、VAMPSのライブはあったよと言うと「それ!」て
見事当たりでした、よく行く定食屋の店員さんに娘さん共々hydeさん好きな人が
いらっしゃってその人が31日のライブ行ったという話を私に教えたかったらしい。
また直接会ったらお話聞かせてもらお、代わりに私もacidやらKenちゃんの話を
しよかなフフ、息子さんはyukihiroさん好きみたく家族でファンなのって素敵!

ご飯終わってから祖父以外の4人でお茶してケーキ食べてどうでもいいこと喋り、
夕方前に帰ろうかってなったけどそこから叔母宅にHDDからDVDへのダビングの
やり方が教えに行くことになる…面倒でも嫌でもないからいいけど何故人様の家の
触ったことも見たこともないHDDの操作方法を私が教えることになるんだろうか。
説明書見ても複雑過ぎて分からん!てのも分かるけどね、私が読んでやりやすいと
思った方法をそのまま教えてあげたらちゃんと分かってもらえて喜んでくれたから
まぁ良かったです、子供達の仮面ライダーWが無事DVDに収まってよかったわぁ。
しかし録画リストの中にBASARAがあったことにうひゃっとなった…まだ小学生の
男の子達でも見ちゃうアニメなのかこれって、ゲームもしたことない子達なのに。
歴史好きからの流れなのだろうか、それにしてもBASARAで勉強になるのかしら。

出掛ける前にm-on見てたらシドのPV流れててアップで映ったマオにゃんの顔を
見た母上が「この子の顔見たら笑ってまう」と仰った、あぁその気持ち分かります。
シドのPVは顔アップになるのが多いように思うけどそういうの推しだったりするの?
ちなみにレインやったけどこれって短時間でササッと作った感があって好きくない。
CGにお金掛かってるのかもしれんけどどこかチープで勿体ないなぁてちょっぴり。
しっかり作り込んでる方が曲への思い入れが強くなったりするし、PVフェチなので
カッコ良いPVやったらそれだけで好きになります、最近のヒットは何かあったかな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

いつもとは少し、 

メルマガからやったりツイッターで飛び交ってた情報でわーわーしておりますよぉ。
teっちゃんのシングル出るぞ!て昼休みに届いたメルマガ読んでかじってたパンを
落としそうになりながら、ちゃんともぐもぐした後マジでかやった!とひとりなのを
いいことにガッツポーズして喜んだりしてました、恥ずかしい奴だって分かってる。
LOOKING~は買うのがものすごく遅れてバスツアー申し込みとか何ソレ状態では
あったけど今回はしっかり予約しようかなと思うよ、というかバスツアーの方は元々
視野に入れてなかったから問題ナシですが、初回盤欲しかったのになかったから
通常盤初回仕様を買ったけど今になってなんか惜しくなってきたん…でもDVDの
収録内容とか全然知らないけどねー気に掛けないものに無頓着過ぎてどうにもね。
lonely girlはライブで聴く度に好きやったからホント楽しみよ!teっちゃんソロでの
切なめでもちょい甘い歌詞に得意のポップ調な曲好きです、華やかさは抑えめで。

そしてツイッターで騒いでるの見て公式に飛んで情報キャッチしたVAMPSさん。
今年もハロウィンライブだぜってのはまぁ予想出来てたことではあるけどまさかの
神戸も開催とはまた、ポートライナー乗らないと行けない所なんて不便です正直;
大阪から三ノ宮に新快速で出るだけでも少し遠く感じるのにそこから乗り換えて
一方通行のポートライナーは辛いんだよ、荷物が入荷される倉庫がそっち方面に
あってクリスマス前に商品検品に何度となく行かされててね、道のりを思い返すと
めんどくさいなって気分が湧いたりものすごく眠くなったり、電車内の暖房の温さが
ちょうどイイ感じに眠気を誘うぐらいの距離なので…今年も駆り出されるのかなぁ。
そんな事は言っといて行けたら行ってみたいなという気持ちではあります、1回は
ハロウィンライブ行きたいとは思ってたけど私なんかがVAMPSで東京に行くのは
情熱の差があっておこがましいというか、それよりもそもそもチケ取れないけどな!
BREAKERZは皆勤賞になるんかな、abcのyasuは好き過ぎて勝手に出てたけど
ちゃんとした出演者としては初めてじゃなかったっけ、やりやがったなyasuめ…。
神戸はSCANDALの出演も決まってるけど他誰が出るかでまた悩む日々かいな。

この頃ノドの調子がよくない、普段通りに声出てるからまだ何にも触ってないけど
気付いたら咳してノドの引っ掛かりが気になってる感じで気にし出すと違和感だ。
今日急に眠くなって21時から寝て1時間後起きたら母上に「なんか咳してたけど
大丈夫?」と、寝てる間無意識に咳をしてたらしいことを知ってちょっと怖かったよ。
風邪ひき始めかもしれんしとオレンジジュースがぶ飲みしときました、でも今また
ノドがカサカサいっております…こうなってくると逆に大声出して発散したいぜ!
カラオケで枯れるまで唄いたいなーてただ単にカラオケ行きたいだけでもある。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にっ。
以下お返事になります、反転お願い致します。
 
あっきーさん>
ツイッター覗いてたら見てるっぽいなと思ってましたが音無しで
見てたんですね、それはちょっぴりはがゆい(>_<)
わーライブ行ってたんですか!!すごい!復活ライブを画面越しに、しかも
そんなに真剣に見てなかったし、あんな感じに5人揃ってるところを見るのが
初めてで変に緊張しながら見てました、これからの活動も気になったりしてます♪
同じジャンルの顔してますよねINORANさんとhydeさん、濃くした感じに納得!
ホント今年も終わっていってしまいますよ…まだ夏なのにKenちゃんライブの
頃には冬に向かってるんでしょうね、そう考えるとまたあっという間な感じ。
残りもがっつりライブですね!!楽しんでいきましょー。

 

誰もがそっと、 

夕方から出掛けたら感じる気温は日差しの見た目よりマシやったかなぁという8月
最後の日、幼稚園は昨日から始まってるの見掛けたけど今日スーパーに溢れてた
小学生は明日から学校なんでしょうね、宿題なんてのは初日提出じゃないものは
朝イチで写させてもらってたダメ人間さ…自由研究と読書感想文だけでギブよ。
大学生は暑さが落ち着く頃ぐらいまで休みっぽいかな、まだまだ夏なんですねぇ。
久し振りに駅まで30分サンダルで歩いたら足の裏が痛い、夏の思い出水ぶくれ。
暑いから少しマシぽい夕方から出掛けるつもりではいたけどなんとなく気にしてた
LUNA SEAの生中継見たりしてましたよ、終幕までの細かいことは全く知らずでも
ラルク好きになって色んなバンドのことを小耳に挟んだりはするので興味はある。
一夜限りの復活ライブの時にはWOWOWか何かでちょっと見たような、それ見て
TONIGHTが好きになったんやったかな、唯一シャッフルさんに入れてるこの曲が
中継のメンバー登場までの間に流れてたからドキドキしちゃったい、にしても度々
思うけどINORANさんがたまにhydeさんと被るんだ…微妙に似てないですか顔。
あと斜めの角度が斗真に見えたり、取り敢えず美形の部類なんだなぁてことだっ。

9月入るし予定がゆったりしてる内にまだまだ遠征計画!10月11月のことやから
カツカツの予算の中での計画でも気持ちに余裕があってイライラしてないんだー。
調子こいて10日に心斎橋であるFLOPPYに行っちゃおうかなとか思ったけれども
飲み会の予定にそれどころじゃないと気付いてげんなり…ライブ観てるだけでは
腹も満たせないけどそれが楽しいから外で飲んでるよりはライブ行きたいと思う、
がしかし人間関係も大事にせなあかんと分かってるから、あとは人生経験ですし。
FLOPPY観たいけどそれならゲバルト気になるぞ、てかもう少しちゃんと勉強する!
さてこれを見逃してD'ERLANGERをどうするかもうしばらく悩むのよぉ、acidより
kyoちゃんとseelaさんを観たいんだよ!dummy blueとかDARLIN'とか聴きたひ。

今まで散々言ってたけどそうかもう9月なのか…今年もあと丸4ヶ月で終わるって。
1年が早くて振り返ると何やってたかなぁと毎回思うけど今年に限ってはズバンと
言いきれる1年かな、ライブ三昧で思いがけず旅三昧!で視える世界が広がったと
思ってますがそれがどこかに生かせたのかはあんまり手応えない感じ、勿体ない。
少しでも何か変わっていけばいいのにと思う、タイミング的に今どうにかなれたら。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
