スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい夜が来る、 

ネットニュースで握手会でのKenちゃんの服装を見たけど随分ぶっ飛んでますね!
今までもイカれた柄のシャツ着てるなぁとしみじみしてたけどコレは相当キている。
しかしこれが似合わなくないからKenちゃんって不思議、というかこれでゴーする
Kenちゃんが不思議…衣装さんが選んでようと自分のセンスだろうと凄過ぎるぜ。
そんなすごい柄のシャツのインパクトがちょっぴり薄らぐぐらいの眩しい笑顔がもう!
ニコニコしてしっかり言葉を聞いてくれてるのが写真からでもじわりと伝わります。
笑顔にほわーとしてても派手なシャツが目に入ると若干笑っちゃうけど、いやはや。
暑い中でも皆とぎゅっと握手してくれるKenちゃんが大好きだー!この写真だけでも
お腹いっぱいと言える気持ちもありつつ行けなくて残念やったなぁ。て気持ちもね。
落ち込む前に久々に2ショット(正確には4ショット)の写真見てニヤニヤしちゃうか。
しかしアレは嬉しい気持ちもふんだんにあるけども恥ずかしさがまだ勝ってしまう。

そういや昨日23時前に地元駅帰ってきたらVAMPSトートを提げた女のコが居て
場所は違えどライブ帰りやったみたいです、というか我が地元にも居たんやファン。
まぁ中古屋さんにラルクのDVDが売られてたりするから居るには居るんやろうけど
若い子やったのでなんか珍しく感じたというかね、VAMPSに行ってるということは
hydeさんがお好きなお嬢さんだったのかなーライブの方は楽しかったでしょうか。
VAMPSが弾けまくってる時に私は心斎橋でライブイベントにて殻を楽しんだよっ。
他にも気になってたバンドが見れたぞぉ、Lillies and Remainsてバンドで6月に
あった音楽と人のライブでacidと一緒に出てたバンドさんで、前にBUCK-TICKの
今井さんのブログで名前が上がってた時調べて聴いてはいたけどその頃はピンと
きてなかったのがacidと出るって時にまた聴き直したらカッコ良い!て思いまして。
なので出逢いから巡り巡って今回生で観て聴けて嬉しい、ライブもカッコ良いよ!!
英語歌詞なんで物語を読むことは出来ないけど音楽として好きな感じです、うむ。
Wreckageのメロディアスさがツボ、ベースとギターの立ち位置が逆であわあわ。

そして観に行ったメインの殻、前回1月に観た時よりパワフルで音に迫力が増して
すんごいカッコ良かった!もっとアングラぽいオルタナぽいのかと認識をしてたから
あんなロックな感じなことにビックリしながらもいいなーて思ってましたよがっつり!
前よりも会場が広かったから聴こえ方が違うのもあるけど今回の方が断然イイよ。
ツインギターでボーカルを挟んで向かい合い交互に弾くトコめっちゃ良かったなぁ。
antzこと清美さんはサイドギターぽいよ、そういう事すら分かってない上に音源を
1枚も持ってなくてゴメンなさい…物販に居たスタッフのおねえさんにもぽろっと
言ったけどいつも大阪にいらっしゃるタイミングに私のお財布は寒いのですとても。
行く前に給料下ろせなかったんだよ、現金の手持ちはライブチケに消えましたよ。
今度来てくれたらお買い上げしたいと思ってるから是非また来てね!もっともっと
カッコ良くなって来てくれるの楽しみにしてます、ドラムがぶっち君なのも期待で。
 
スポンサーサイト

鋭く刺してみたら、 

一週間経って記憶も薄れてそうやけど夏JACKの思い出感想メモ、言いたい放題。
下手前ブロック後ろの方にあるカメラ台のそばで観ることが多かったかな、上手は
前ブロック出口付近やから同じぐらいの所でのんびりまったりひとり百面相しつつ。
カラスは気になる美月君とdanchを観ようと下手で、始まって出て来たらとにかく
逹瑯の髪の短さにびっくりですよ…周りのおねえさんが「若いっ!」て言ってるのを
聞いて心の中で頷きながら観てて、噂のカバー曲はまたもアニソンでエヴァだよ。
メジャーなエヴァでもテーゼよりルフランを選んでくるセンスが悔しくも好きです。
美月君は花道も歩いたり動き回って、dunchはいつもの直立不動っぷりやったけど
最後は美月君だかに押されて前にも出てて良ございましたーこれからも楽しみね。
ひっそり好きなLM.Cも同じ場所から、好きになったきっかけのGHOST HEARTが
1曲目からで嬉しかった!Aijiさんがあんなに髪短いとは思ってなくて、イケメン。
皆で盛り上がる曲が多くていい感じでした、LM.CのTシャツ着てる人も多かった。
この後3組は観ずふらふらしてcさんとお会いしたりKenちゃんサイン会覗いたり。
cさんとはいつも聞こうと思ってることを忘れて他に色々と話してるな…面白いから
全然いいんですが、ホントあの年代のボーカルは癖が強かったりしてなかなかね。
サイン会の方は旅行でご一緒してたあっきーさんや聡子さんに連絡頂くも行ったら
もう人だかりで隙間からかろうじて見えるような見えないようなやったので諦めて
トイレ行ったかな、今思えばギルガメはちゃんと観たかったなー惜しいことしたぜ。

Kenちゃんサイン会も落ち着いてまた連絡もらった時にシークレットが発表されて
凛として時雨の文字に中にすっ飛んで行ってしまい会えなくて…本当すみません;
時雨は去年出ればいいのにな!て期待したりしてたので今年観れて嬉しいったら。
歌声が独特やから受け入れにくい方が多く感じたけど3ピースであの重厚な音は
やっぱカッコ良くて、ピエール君のドラムも生で観るとものっそ迫力で良かった!!
一気に上がったテンションを冷ましながらの大御所枠は上手後ろブロックで座って
観て聴いておりました、後ろの方は寝転がったり立ってゆるいノリで観たり自由な
空間なのでなんか落ち着く、あんな爆音の中なのに少し寝てたぐらいですよっ。
途中でユカさんにお会いしたのもこの辺りかな、いつも声掛けてくれて嬉しいです♪
Kenちゃん旅行話を思い出しながら話してたらまたテンション上がったりしながら
色んなお話して、ライブと同じ様に情熱注いでる野球が楽しそうでいいないいな。
Sさんとも会って色々と話してる時に河村隆一の歌声で聞き覚えのある曲が…おぉ
これはGlassではないですか!私はこの曲で彼を知ったので聴けて少し感動です。
後々V系なバンドしてた事を知って驚いたなぁ、そんなLUNA SEAも再開ですね。
シドはまさかの1stアルバムからのみのセトリで、イチオウひと通り聴いていたので
なんとなく分かったかなーこのタイミングで昔の曲をがっつりやるのってなんだか
カッコ良かったです、エレキやと動きが派手なShinjiのメロディアスなアコギ好き。
なんか書いてて飽きたのでまた今度、個人的にはこっからが長くて濃くてねフフ。
とにかく初っ端のkyoちゃんがやばかったぜ…来月のD'ERLANGERの行きたい!!

晴れなのはいいけど暑かっただろう握手会は楽しかったようですね、ツイッターで
色々見掛けて楽しんだ雰囲気に一緒にワクワクさせて頂きました!お疲れ様でした!
東武動物園で熱く楽しい時間が流れてる間に私はぐーたら寝てました、あいたー。
気が抜けて何の予定もなかったからぼけーっとしてたら寝てた…もうしょうがない。
でもどうにかそれでいきますの放送までには起きれたからばっちり見ましたともっ!
ウェブニュースで画像は見てたけどあの派手なシャツでの動いてる映像というのは
相変わらずパンチ効いてる、胡散臭い柄がしっくり似合うってKenちゃんらしいなと
私は思ってしまいます(笑)オリラジとのトークもどんどんイイ感じで面白かったよ。
Kenちゃんの時以外によくお客さんが映ってたけど知り合いさんが結構映っていて
微笑ましくなっておりました、ライオンちゃんがイッパイ居たのも可愛かったなー。
 

いつかは また出会う、 

今週は時間の流れが早かったというか、金曜日の夜から出歩きっぱなしで帰った
日曜日も半分くらいは動いてたから休日らしい過ごし方してない割に疲れてない。
と思ったら火・木とすっかりこもってたからだな、この休みがあるから平日だろうと
休日だろうと無茶を承知で出掛けまくってるんだったわハハー、ぼちぼち快適よ。
明日はまた雑誌の整理でもして明後日は元々行く気してたライブに心斎橋まで。
握手会行かないって決めたら色んなことぐちゃぐちゃ考えなくなったから今すごく
ストレスフリーで気分が軽いったら、行けなくなったの寂しいのはあるけどライブも
行くし旅行でしっかり握手できたから、多分これが一番効いて負担を和らげてる!
会えたらとお声掛けてもらってた知り合いさん達はがっつりオシャレして行かれる
そうなので素敵なKenちゃんとの思い出話をまた聞かせてもらって補完致します。
もしまだ諦めずに行く気してて今夜行バスに揺られてたとして準備が全然整わず
どんよりした気分で向かってたぽい…伸びてた爪をゆっくり切れただけでまぁ別に
行けなくてもやっと爪切れたしいっか☆とか思ってるので概ね平和、単純なのさ。
行かれる方楽しんできてくださいね!ひと言伝える時は笑顔で優しくにぎにぎとっ。

明後日のライブはantzこと清美さんが在籍する殻が出るイベント、て言うのかな。
年明けに睡蓮を観た会場に行ってきますよ、殻以外にも興味あるバンド居るから
ワクドキで久々にひとりで乗り込んでくるー最近はラルクソロ関係では有り難い事に
お誘いしてもらえるからひとり参戦が少なかったな、て夏JACKひとりやったがな!
そしてもっとちゃんと思い返せばteっちゃんソロも厳密にはひとりだばかやろーっ。
基本前に突っ込まずに後ろでゆるゆると観るので結局別々になっててライブ中は
ひとり参戦と変わらんけど始まるまでと終わった後になるとやっぱり誰かと一緒は
安心でまったり、acidで一緒してるSさんとはどうでもいい話をだいぶ話せる程に
心を許してるというかね、年下のお嬢さんなのにしっかりしてるから話しやすいの。
ひとりで行っても知り合いさんが居るという環境にもなってきて、繋がりって大事。
誰かと一緒のライブも楽しいしひとり参戦の気楽なライブも楽しいですということ。

握手会行かなくなったらリアルタイムでオリラジの番組見れるしREDNIQS聴けるし
留守番でもKenちゃんイッパイで嬉しいじゃないですか、先週のteっちゃん諸々は
何もかも忘れてたけど出掛けてたからしょうがない、Kenちゃんが忘れないように。
そういえばteっちゃんが載ってるエヴァクロニクルはもう発売してたっけ、いや遂に
やりやがったなと情報出た時に思ったよおもいっきり…でもこの頃はteっちゃんより
yukihiroさんの方がエヴァ熱高くないですかー会報の企画なのかとは言え箱根に
足を運んでらっしゃる分、teっちゃんはプライベートでこっそり行ってたりするか。
エヴァについてはどっちかというとyukihiroさんと語り合ってみたいところです。
なんにせよオタク率の高いバンド、サブカル好きの方が言葉にトゲがないかしら。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
以下お返事になります、反転お願い致しますっ。


あっきーさん>
路線図見てホントびっくり、というかそもそも横浜の位置も曖昧でした(苦笑)
それはかなりご近所さんですね!そんな近くにライブ会場があるって凄い!!
東京もよく行くようになったからどうにか覚えたいなと思ってます(>_<)
電車はまだどこがどう繋がってるとか分からないばっかりですが
渋谷の街は行く度に迷わなくなってきたので、覚えれると嬉しくて
ホントそういうの楽しいですよね遠征って、徐々に別の街も路線も覚えていこ!

結婚なんて未知過ぎて何がなんだか…(笑)
現実世界よりKenちゃん!!確かにっ!Kenちゃんにキュンとして
キラキラ笑ってられるのが素敵で、当分はKenちゃんの方いっちゃいますねw
早起き大変で帰りも混んだりするかもですが握手会楽しんできてくださーい♪

 

願える星があっても、 

もう夜行バスで痛い目見ないように今からKenちゃんツアーの川崎とJCBの対策を
練ってる時に気付いたけど川崎は横浜より東京に近いのね、手帳のに載っている
線路図見ておぉこんな所にあったんですかと驚き、なんかもっと奥の方の辺りかと
思ってたから…奥っていうのはなんかこう東京より遠いというニュアンスですよ。
自分のテリトリーのみやけどようやく大阪の地図が頭の中で出来上がってきたけど
ここに次から東京の地図を覚えていくなんてとてもじゃないけど無理だ、行く度に
調べてるのでも手一杯だもの…というかやっぱり複雑過ぎると思うんだ東京って。
この前母上とも話してたけど新幹線の停まる東京駅からJR線も地下鉄もとにかく
線が多過ぎてどこが繋がってるのかもどこから行けば近いのか早いのかももう全く
分からないです、まぁ大阪来た人は新幹線で下りた駅がどの線とでも繋がってる
大阪駅じゃなく地下鉄1本とJR線だけの新大阪駅なのは不便で分かりにくかったり
するかと思うんですけれどね、使い慣れてない所に行けばどこも分からないもので
お互い様ではあるから何かを言ったところで覚えるしかないんよね、努力します。
でもそうやなぁ、なんで主要な大阪駅じゃなくて新大阪駅に新幹線停まるんやろ。
都会やけど品川駅みたいな雰囲気かな、ビジネス街でそこから都会に出る感じ。
駅が狭いから迷うのも少なくてマシかなと思いまする、どこもかしこも複雑ですな。

今日は夜から地元友達と飲んできました、ゴールデンウィークの昼間にちらっとは
会って喋ったけどがっつりご飯は年末か年明けぐらいなんかいな、大体年に2回程
集まってわいわいしようかーてノリになるからいつも会うと久し振りになっとるなぁ。
今回も東京住みの子が戻ってきてるから集まろか、て呼び掛けやったハズが蓋を
開けるとそのメインの子が今日無理で欠席になりもうひとりの子は仕事に忙殺され
気付いたら家で寝てたので遅刻のち欠席という事でなんやかんやで4人の会で。
この4人で来週にまた飲みの約束あるのに、いつの間にか合コンに巻き込まれた;
まぁそんなぐだぐだ感もありながら近況を話したりぽやっとした天然の子を中心に
恋バナが広がっていく訳で、その天然の子がテンション高く喋ってることがほぼで
楽しく聞いとります、なかなか上手くいかないみないやけど彼女の基準で周りには
カッコ良い人が多いみたいなのでいい人に巡り逢えるといいなぁと純粋に思ってる!
パワハラあったりで大変やったけど休職して気分すっきり毎日楽しそうで安心だ。
他2人もぼちぼちしてるよう、そういう年頃を面倒くさいと思う自分は女子失格か。

帰りは徒歩と車と自転車組に分かれて、自転車は私とU嬢やったのでのんびりと
漕ぎながらラルクやらヘタリアの話をしつつの帰り道に、取り敢えず年末ラルクの
ライブあるよ!て言ってみたけどそんなにノってこなかったからやっぱりあかんかと
諦めて「まぁ年越し付き合ってくれとは言わないからアー写だけでも見といてね」て
言ったら「いや行くよ全然!」て答えだったので詳細が出る頃までU嬢が乗り気なら
2人で行ってるかなというところ、プラも久々に行きたいみたいやったので10月に
あるよって教えといた!U嬢はケンケン未体験やから是非メロメロになるといいっ。
情熱のベクトルが違っても好きなものが一緒なら嬉しいし楽しいんだなと改めて。
多分彼女が大人で私が子供やから『好き』の気持ちも落ち着き方が違うんだろな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

途切れる事無く、 

今日から関西圏でのメディア露出が多いKenちゃんですよ、覚えてるものぐらいは
どうにか拾っていけたらなと思いながら本日は唯一のテレビ出演の放送日だぜー。
去年も出てたBIG TIME TELEVITIONはV系の取り扱いも多くて他にもメリーやら
ギルガメでちょこちょこ見た番組でございます、大体ライブ映像とインタやねんけど
Kenちゃんは握手会で来た時に撮ったやつやからバーでのインタとPVの放送で。
大阪でのライブ終わった後にライブ映像も放送してくれたらいいのになぁと思う。
そんで野球延長で55分遅れて始まった今回もライブがない内からの出演やから
またインタだけかいなとの予想はまぁ当たりでした、てまたむちむちの二の腕か!
そうだね…トンボリステーションと同じ日のお仕事で撮ったんなら同じ服装よねぇ。
グラサンにタンクトップでパンツは淡いピンクぽい!?見えてないところでそんなっ!

PVの台詞は噛み噛みでした、て言ってたけど確かに標準語と方言が少し混じった
感じのたどたどしさはDVD見てて分かりましたよ、台詞は乗らないからオケオケ。
あとは切なさとエロさがーとかオリラジとの撮影はチームワークが良かったよとか。
で最後にベベちゃん出た!!この子が大き過ぎるばっかりに新幹線に乗れず高速で
来たらしいよ、Kenちゃんは新幹線とか贅沢しないで仲良く付き合ってあげてね♪
リアルタイムで見れたので珍しく内容なんかを書いてみたり、起きたら編集しよ。
いやしかし和樹と同じ回とは…彼はもうすっかりアーティストというかそっち方面も
頑張っていらっしゃるのか、ちらっとPV流れたから曲聴いたけど歌詞恥ずかしっ。
バブル時代がコンセプトと言ってもなんかね、あ!ちゃんと俳優さんもしてるのね。

土曜日の遠征をやめて落ち着いた途端に飲み会とか遊びの予定が立っちゃって
ひっそりしようと思っていたのに結局わいわいとはしゃいでしまってそうです、あら。
でも地元友達とも高校友達ともゆっくり話すの久し振りになるから楽しみますよぉ。
約束したとかじゃないのにひと月に1回は会ってたタキツバ好きNちゃんとも最近
あんまり会えてなかったから、彼女に誘われないと出掛けることがホント少ない;
忙しくて大変そうやけどタキツバがユニットで2年以上振りにコンサートするそうで
キラキラしてはるのでそんな話もまた聞きつつ、私も負けじとラルク話しよかな。
 

痛みに変えて。 

昨日タワレコ行って買いそびれてる雑誌をわさっと買ってやろうとそれぞれソロが
掲載されてる雑誌を調べて値段と共に書き出したら目が出る程の数とお値段で。
て言っても全部買う訳じゃなくてインタが面白いやつとか写真が撮り下ろしのとか
ちゃんと吟味して絞って買うようにはしてるけど、しかし今回のKenちゃんの記事は
大体どれもアー写の色んなパターンの写真でインタも来年はゴルフ三昧のつもりが
間をとってミニアルバム制作になった、みたいな話が多かったのでどれにするか
選ぶのが難しい…それぞれのソロをチェックと言いつつもKenちゃんの比重がね。
あとacidもライブレポじゃなくてインタやったら興味深くて欲しくなるけどほとんど
専門誌で語ってるから内容が高度過ぎて分かんねぇよ、楽しそうでいいですが。
今出てるドラム専門誌のインタも難しいけどyasuoのひと言があったりでなかなか
面白そうなのよね、Kenちゃんの方もギターマガジンで白田さんと喋ってるのが
楽しそうで中身も良くてほしいけど普通の音楽雑誌より高くて泣いてしまうよよよ。
毎月雑誌だけでもそこそこの出費、何もないよりマシやしタキツバ好きNちゃんの
アイドル誌よりは大袈裟じゃないような気もする…ジャニは色んな種類の雑誌に
載るからラッシュの時はものごっついらしいよ、何でもハマるとそういう事ですね。

土日の乱れたと思ってた生活リズムはそんなでもなくバファリンに頼ることもなく
元気に過ごせてしまってるわ、睡眠不足な上テンション上がって動き回ってたら
ガクッと体調悪くすることが多いのに再起動が嬉し過ぎて吹っ切れてるのかなー。
ラルク健康法とかあり得る、病は気から精神なので嬉しくて楽しみなことがあると
悪いモノを打ち倒しててくれるかもしれない、なんともお気楽に出来てる身体だ。
まぁ唸ってぶっ倒れるよりは楽しさに麻痺して変に元気な方がいいかなぁと思う。
ただし筋肉痛ばっかりはどうにもならないけどね…会場から駅まで走ったせいだ。
あんなに走ったのは高校の時以来でしょう、短大では運動の授業取らなかったし。
走ってた時は苦しくなりながらもまだ結構走れるなぁとか思ってたけど次の日に
ガツンと筋肉痛で調子乗ってた事を思い知らされましたとさ、衰えが怖いお年頃。


ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
以下お返事になります、反転お願い致します。


聡子さん>
どうもこんばんはですー、夏JACKお疲れ様でした!
タイミングが合わず会えなくて残念でした…バタバタしててすみません(>_<)
いやもうホント色々ありましたがどうにか無事に帰れてよかったです。
時間押してたから関東圏からの参戦でも最後まで残るのは
厳しかったみたいですね、発表の感動をナマで味わってみたかったなぁ。
握手会は見送ります、運良く行けた旅行でしっかり握手できたので!
皆さんとお会いできないのは寂しいですがツアーでは必ず!!
Cさんも早く元気になってツアーでは皆笑顔で再会できるといいですね♪
ハロウィンネタを練りながらその日を楽しみにしておりますv
コメント有り難うございましたー!それではっ。

 

あっきーさん>
夏JACKお疲れ様でした!こちらこそ会えてひとりの心細さが飛んで
いっそうライブ楽しめました、有り難うございましたっ!
オールスターズが捨てきれなくて粘ってたら電車に間に合わずで(苦笑)
色々諦めそうでしたがどうにか負担少なめで帰れてホント良かったです。
バス乗れなかったトラウマもあったりで今回の握手会はぐっと我慢致します…。
わわ、そんな事言ってもらえるとお言葉に甘えまくって念送っちゃいますよw
またどんなだったか教えて下さいね、がっつり楽しんできてください!
是非ぜひツアーで、楽しみにしております♪

 

最果ての。 

怒濤の土日を過ごして日常にあっさり帰ってきたら幻のような2日間でありました。
そんな訳で行って来てただいま、色んなことがぶわーっとあって整理追いつかん。
とにかくまずはラルク再始動にワクドキでひゃほーい!とテンション上がっちゃうぜ。
しかし発表知ったのがだいぶ遅かったのでちょっぴり盛り上がりそびれてちゃんと
把握しきれてないままいよいよ20周年の何かが動き出すんやなぁ…てものすごく
ふわふわした意識しかないなんて勿体ないけど仕方有るまい、じわりと実感する!
なにやら会員限定ぽいみたいなことやったりキャパ的に激戦だろうって見掛けても
まだ追いつけてない脳みそじゃ全く処理出来てないですが行けますようにっ!よし!
イチオウ地元友達のラルク好きU嬢に声掛けてみるはけど年末年始の遠征にまで
付き合ってくれるとは思えない…熱の差というか同じベクトルじゃないとヘコむな。

いやいや落ち込んでる場合じゃない!新アー写も素敵でたまらんではないかヒヒ。
短髪でまたも若返っちゃうyukihiroさんが若干acid仕様が抜けてないように見えて
ニヤリとしたり金髪の馴染んで来たhydeさんがキュートでありカッコ良かったりで。
teっちゃんはポップなカラーで居てくれれば安心、ゆるくスマートなのも似合ってる
デルモな出で立ちのkenちゃんにメロメロになったりして、後ろの長い髪が首元に
かかってる感じが色っぺえなちくしょうめ!もうやっぱりkenちゃんには弱過ぎます。
楽しみイッパイやからきちんと先を見据えてないといけないなとね、衝動に任せて
ばかりではいざという時に何も出来ないのは空しいから、無茶はしても無理しない!
そういう結論で週末の握手会は行かないことにした、行かないよりも無理しないと
行けないってところなので行きません、去年は大阪にも来てくれたから迷いなく
行けただけでもし東京だけやったら行ってなかったかも、というか行けなくなった
原因が自分のせいなので…話せば長いけど短く言うならば夏JACK帰りのバスに
乗り遅れてキャンセル待ちで奇跡的に乗れた夜行バス8600円の痛い出費せい。

もうアホやと思う、ギリギリまで粘って結局最後まで観れてないのにバス逃して
そしたら携帯も充電切れて誰にも何も言えないまま泣きそうに悲壮な顔をしながら
東京駅でどうにかバスに乗れたものの東京でも大阪でも渋滞に巻き込まれ到着が
9時半頃で約10時間バス軟禁、日曜日の予定も時間かつかつで何がなんだか。
携帯しんでたから何の連絡もできずに母上にも心配かけてたし、過保護過ぎると
思ってたけど私自身が甘え過ぎてることに気付けたので怪我の功名ではあるが。
予定外の事態になるとホント頭真っ白になってかなりテンパる中、冷静にとにかく
東京に出る…!て思えた自分が少し違う人間に思えた、泣きそうなのも耐えたよ
いい歳した大人なんで、誰か知ってる人がそばに居たら確実に泣いてたけどなっ!
移動中もどうしようどうしようってずっと思ってたからそれで精神的に参ったものの
Kenちゃん握手会を諦めたらすっきりした、しばらくは無理のある遠征はしません。
まぁ国内ならなんとでもなるさ説がより濃厚になりまたひとつ強くなったハズだ。
取り敢えず書いてぐるぐるした気持ちを消化!明日は今日よりもため息もないさ。
どうでもいい話だけでライブのこと書けなかった、アウトプットまだ上手く出来ない。
なのでインプット出来る余裕はまだ全然なくて、焦らずぼちぼちやっていきます。
参戦された方々お疲れ様でした!すっごく楽しいライブで参戦できて嬉しかった!!
 

踏み潰されもせず、 

携帯ぐらい1日手元になくても困ることないけど、とか言っちゃう繋がりに希薄な
人間で今日もうっかり忘れたけどまぁメルマガしか来ないでしょうって余裕をかまし
朝の電車に揺られ、てあかんやん!今日は仕事帰りに母上と買い物行く約束してて
待ち合わせ場所決めてないから携帯ないと連絡つかん!!と一気に焦りあわあわ。
まだ半分ほど寝てた脳みそも瞬間で目覚めてどうすっぺ…!?て考えまくって出た
案は会社のパソからミクシで母上とグリーで繋がってるネオロマンサーYにメッセで
事情を伝えて伝言を頼むこと、親子の待ち合わせの問題に友達巻き込むなんとも
はた迷惑な事をしてしまいましたよ…あぁでもそれが何よりも確実だったんです。
会社着いて即メッセを送り何度かのやりとりの末「伝言完了!」の返事もらったのが
12時前、Yのバイトが夕方からで本当助かった!有り難うありがとう今度お詫びを。
そして仕事終わって待ち合わせ場所の本屋に行くと既に母上は到着してて無事に
落ち合うことができました、開口一番「いきなりYちゃんから連絡きたから何事かと
思った」て笑いながら言われましたわ、切羽詰まった案で上手くいって良かった。
帰って忘れてった携帯をチェックするとやはりメルマガしか届いてないのでした。

Kenちゃんライブ名古屋2日目のハロウィン仮装、最近の2次元脳で考えちゃうと
仮装なんだかコスプレなんだか境界線が微妙なのしか思い付かなくてもやもや。
というかどっちも同じでどうでもいいじゃん的なことなのかな、いやでもコスプレでも
認知度の高いキャラでいかなやっぱりそこはちょっと違うコトになっちゃうよなぁと。
最近見ていいかも?て思ったのはメーテルとかブラックジャックとか…似合うのか
云々ことは全力で置いといてね、分かりやすいビジュアルしてるからいいかなーて。
あと母上が朝ドラ見ててゲゲゲがどうとかうるさいのを聞いてたら鬼太郎とかさぁ。
妖怪やからお化けと似たようなもんで、でも猫娘は心的に控えるべきなのかしら←
取り敢えずまだまだまとまりそうもなくて挫けて諦めるムードになりつつあるけど。
でもしなかったら頭からシーツ被れ!みたいなこと言われたからもう少し頑張るか。

もう明日の今頃はバスの中でブログ書くこともなくいってきますしてその日の内に
夜行バスで帰ってすっかり落ち着いた日曜日の夜に気力があれば現れるかなっ。
留守中は写メ記かツイッターでぼそぼそ言うだろか、携帯いじりそびれるんよね。
結局いつもの通り交通の手配が済んでチケがあれば大丈夫の境地になってきて
忘れ物をどっさりしそうである、ライオンちゃんは忘れないでいたいものですが。
出演者の方々もリハに忙しそうでいよいよな感じ!…てKenちゃんリハでギターを
担いでるってことはJACKでギター弾いたりするの?ただおニューのストラップの
ご紹介のタメだけに持ってたのかな、また少し期待をふくらませて…楽しむぞ!!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございますっ!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
以下お返事になります、反転お願いします。

あっきーさん>
ホント気付けばあっという間にJACKですね!未だに準備は整ってないです;
服装て難しいですよね、旅行やらでの皆さんのオシャレっぷりを見てから
自分のセンスの無さにがっかりしながら…今回も何の進歩もなさそうです(>_<)
夏JACKは普通のライブと違うからオシャレめの人が多いのかなぁとか思ったり。
でもモッシュしたりがっつり盛り上がる人も居るし、あぁ悩んでしまうー。
時間は手に余るほどあるので連絡させてもらいますね!夜行バス明けの
くたびれた格好でハイセンスな皆さんの元にお邪魔させて頂きます(笑)

 

風に頬を染め、 

いつも以上に遠征の準備が遅いというかまったりし過ぎてることにようやく気付いて
わたわたと買い物に出たりしてます、て言っても遠征だ何やにかこつけて服とか
鞄とか買っちゃおゲヘへとかいうしょうもない事なんでどうでもいいんですけどね。
でも自分の中で妙な理由を付けながらでも買い物しようという気になれるだけでも
色々マシになってるんじゃないかと毎度思ったり、放っといたら気に掛けないから。
さすがに遠征を理由にする以外でもちゃんと買い物行くよ!好み偏っててなかなか
コレ!て物に出逢えずに歩くだけ歩いて収穫ないことの方が多いですが、ふんだ。
優柔不断も手伝ってひとりじゃよう買わなかったりするからFC旅行前は友達様に
買い物付き合ってもらったりしたけどホントに歩かせっぱなしで申し訳なかった…。
スムーズにお買い物できる人間になりたいものです、黒ばっかり手に取ってしまう
この右手を誰か取り替えて!今日買ったのも結局黒でこの真夏に暑いばっかりだ。
あとは手頃なバッグといつでも欲しいライブ用のオサレブーツ欲しいなぁ、欲張り。

やりたい事いっぱいあるのについっと手を出すと止まらなくなっててるてる×少年も
読み切っちゃったよ、この前のゴールデンデイズは買い揃える時間もあったから
そんなスグに全部読み切れなかったけど全11巻で1回読んでる漫画やと早い。
残り3分の1ぐらいから内容忘れてたりするから何回でも楽しく読めちゃうんだな。
いやしかし哀しくも色んな愛が詰まった愛しいお話、深く儚くてやわらかい優しさが
ある漫画が好きやなと思い知らされる…読んで胸が痛くなったり笑顔に癒されたり
心が揺れ動かされる漫画も小説も何かしらちゃんと糧になってればいいなと思う。
次は何読もうかね、完結してるやつを!と脳内本棚を探ったらカレカノがどさっと。
これは定期的に読みたくなるん、記憶に強く残ってるのはサブキャラの話とかで。
読み出すとアニメも見たくなるから厄介ぞ、かのGAINAX作品の中でも好きだー!
そこから掘り出すとフリクリもまたちゃんと見たいしエウレカも見たいしウテナもっ。
フルバもアニメ見た後もう1周読もうかって気合いっぷり、しばらく2次元に居ます。
あぁ漫画とアニメのコンボならグリーンウッドにしようかな、昔の漫画も好物よ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

星の海に、 

そうそうベベちゃんのブログの動画が相変わらずシュール過ぎてツボですとても。
パターを練習するも図体の割に力が入らなくてひょろ球しか打てないベベちゃんを
見守ってるスタッフの笑い声がうっすら聴こえてるのがなんとも愛されてる証拠だ!
何やってもうまく出来ない不器用なコで癒し、あんなに図体でかいのに球を打つ
チカラがないなんて…社長のツイートで画像あったけどベベちゃんお手々が無駄に
大きいから先の方までチカラ入らないってことやとは思うけどそれにしても不器用。
今でも両手で一生懸命挟んで振っていた万歩計がカツーン、と空しく床に落ちた
音を忘れてないよ、あんなにも空しく音が響いても気付かないベベちゃんが私は
大好きだ!動いてるのもあるやろうけど一体どこまでの音が聴こえてるのだろうね。
中の人も固定なのかシフト制なのか、ガチャ○ンみたく得意分野で変わっちゃう?
夏JACKはホスピタリティも行くかもて言ってたので撮影会の時にグーパンチした
お腹をそっと撫でてあげれたらいいなと、でももうワンパンチぐらいしたい衝動も。

色んなブログで見掛けたりしてたら猛烈にスカイツリー見に行きたくなった訳で。
なんでってクレーンが!!上の方にはいるの分かってたけど下の方にも大きいコが
でーんと居座ってるじゃあないか!あんなに地面からの距離が近いところにあるの
珍しいと思うんやけど、本体がひょろっこいのはよくあるけどそれは見応えがない。
プラの所の猫さんのブログで載ってたのを見ると思ってるより大きいやつな気が!
クレーン萌えの血が騒ぐわぁ、来年オープンする大阪駅とくっついた三越伊勢丹の
建設が始まった頃いっぱいのクレーンを電車内から駅に入る時に見るのがすごく
テンション上がってたけど今はもう整ってきたからクレーンも撤去されて寂しいな。
スカイツリーも日々作業が進むにつれ去っていってしまうんだ…早よ見に行きたい。
東京に行く予定がこの先あるけどそもそもどこですかスカイツリーは、東京タワーも
知らんくて新宿からおろおろ迷ったなそういえば、ちゃんと調べても難しいな東京。
猫さんのブログでクレーンに萌えながら爆笑してたらしいケンケンもオイシくゴチ。

今日のテレホンゲストはキティちゃんでしたね、タモさんの言う通り口がないのに
色々喋ってくれたものです…聴けば聴くほどに顔が浮かんでぐだぐだ感と一緒に
内状に笑ってしまった、プロやから当然やけどなんでも出来る人やなぁと改めて。
ニューアルバム貸してもらって久し振りに聴いてるな、青春時代に出逢って確実に
支えやったから今でも歌なり声の仕事なり触れられるところに居ると嬉しくなるね。
 

acidチケお譲り先見付かりました、有り難うございました!
 

耳の奥には愛しさ、 

JACKのタイムテーブル出ましたね、去年も事前に発表あったっけどうやっけなぁと
思いながら拝見したら2回目の休憩後から畳み掛けるようなことになっててちょっ!
第一ブロックは生で観るにしても後ろの方でいいかなぁて、多分知り合いさん達は
そんなに興味ないと思うんだ…個人的にはカラスとLM.Cとギルガメは気になる。
LM.Cのライブとかお客さんのノリとか知りたいんだーそしてあわよくば好きな曲が
聴けたら嬉しいなフッフーンて感じです、まぁやはまだボブ美のままなのだろうか。
大御所がひしめき合ってる第二ブロックも中居たり外でゆっくり観たりになるかな。
というか第三ブロックにとにかく中にこもるっていう事だけは確実です、前だろうと
後ろでゆったりだろうと…しかしkyoちゃんとacidの間にベッキー♪#を入れるのは
大丈夫なのだろうか色々、ムードの流れでいったらkyoちゃんに続いてacidの方が
盛り上がるんだけどな私は、かと言って休憩後1発目をベッキーにしてお客少ないと
せっかく呼んだし来てくれたしで申し訳ない気持ちもある、上手くいきますように。
でacidからはダーッとラルクソロが続いててココはわいわい楽しめそうであります!
いやソリッドなacidの後のキラキラteっちゃんもハラハラするような、考え過ぎか。
シミュレーションしつつも夜行バスにて朝早くに現地着でいつまで体力と気合いが
保つか未知数ですが自分のペースでしっかり楽しめたらいいな、どんと来い週末!

昨日のMJを忘れててteっちゃん逃したー!と思ったら来週だったのね、良かった。
でもまたレボレボさんを逃してしまったことがちょっぴり残念だわぁ、アニメでしか
聴けてなくてまだちゃんと唄ってる姿見れてないん…と嘆くなら公式HPで情報を
調べて備えろよって話ですがそこまでする熱意はないんです色々とゴメンなさい。
MJ出るのはteっちゃんと録りの日が同じやったというのをIKUO君のツイッターで
見掛けてたからかな、一緒の日でも放送される日までは同じじゃなかったのね。
今回に限ってなのかは知らんけど若手V系がバッグバンドに招いてやってるのも
面白そうで見たかったなぁ、カラスから気になってる美月君が頑張ってるようで。
まぁまだ他に遭遇できそうな番組があるならその時は見てやる!遭遇は運任せ!!
そしてうっかり忘れてしまいそうな来週のMJ忘れないように、キラキラ堪能だぜ。

せっかく耳が見えるぐらいに髪短くしたんやから今度こそピアス開け直すべきか。
いつ塞がったのかも分からない左耳の穴を時々ぐりぐり掘るというかいじってるけど
どうにもなりませんね、そりゃ塞がってんなら当たり前だってな!微かな希望だよ。
前から半分まで通ってて後ろが4分の1ぐらい開いてるからどうにかなるかもって
ちょっぴり思っちゃってるんです、ぐりぐりしてれば少し痛いけど通るかもなぁてさ。
その穴は取り敢えず置いといてもいいから左にもうひとつ開けたいと思い始めて
何年経ちますかね、色んな機会を逃してきたから今回もスルーしそうやけどいつか
絶対開けるんだっ!とは心に決めてるからガツンといってやるぞ、痛いの弱いけど。
 

acidチケお譲りします!
●10/23(Sat) なんばHatch・FCチケ2枚連番
メール・拍手コメントまでお気軽に連絡くださいませ。
 

ほどけたらいい、 


無駄に長かったお盆休み最終日も変わらずに家にこもりっぱなしで漫画読んでた。
スタートダッシュが遅かったからいつも以上にやる気も気合いも湧いてこなくてさ。
昼まで寝るぞって意識しないでお昼まで寝ちゃうと逆にしんどいです、いつまでも
脳が覚めない感じがして無気力マックスでだーらだら、長期休みをぽんと頂いても
有効的に使えない不器用で出不精な自分が悪いって分かってますよものすごく。
こういうトコが大人になりきれてないってことだろうか、習い事でも探せってか。
まぁ1日の終わりの今になって色々考え出してもどうにもならない事なんでパス。
リビングからロクに動きもせずにパンをかじりながら読んでた漫画はフルバです。
昨日BSでアニソン特番やっててね、そこでアニメの映像と岡崎さんの柔らかくて
優しい歌声の主題歌を見て聴いて少し泣いて思い出したらすごく読みたくなって。
でもその時から読み出したら確実に徹夜コースで、しかしその日は働いて身体も
疲れてたので結局発掘するのもやめて寝て起きたら昼前後…出遅れ過ぎである。

15時ぐらいからのろのろと読み出す、17巻辺りまでは何度か読み返してるけど
ラストがおぼろげで読みながらそういえば!て思い出してココと繋がってくるのか、
とか完結した漫画ならではの楽しみ方をしつつ、何度読み返しても透君と透君を
通した今日子さんの言葉に泣かされてます、あの尊い優しさは本当に愛しいです。
色んな事があって色んな感情を知って皆が少しでも倖せになって良かったなぁ。
今は小説読む方が多くなったけど付き合いが長いのは漫画、これで育ってるから
多少考え方が片寄ったり捻くれたよなと思ってるけど私にとって漫画はかけがえの
ない物なので、漫画読んでなかったら今と違う風になってただろうし高校の最初に
挫けてなかったかもでも漫画を読んでた人生で挫けもしたけど今の高校友達と
ちゃんと出逢えて仲良くなれたことが嬉しいから、こうやって時々引っ張り出して
じっくり読み返してしみじみするのも楽しい人生やと思えます、書きながらまとめ。

そんな訳で漫画にどっぷりでKenちゃん関係は手付かずですあいやー、オリラジの
番組は録画済みやから少し見ようかなとも思ったけどどうにもテンションがそっちに
向かずやったのでまた再放送の時にでもしっかり見ます、どんなKenちゃんかを
想像しながらもふもふ楽しみに、あとトンボリのも解禁されてるらしいがまた今度。
しばらくは漫画アニメ脳で過ごします、一昨日これまたBSで銀河鉄道999を話の
話の流れを知らないまま劇場版ラスト30分だけ見てしまって気になってたりで。
鉄郎が機械の身体を手に入れたいってことぐらいは逹瑯と善徳さんの恒例っぽい
やりとり見て笑える位に知ってるけどどうして手に入れたいのかは知らない、結局
手に入らずにメーテルの正体が明かされて…てなんか分からん内に終わったけど
メーテルという存在は夢を持った少年の日の象徴ということでいいのかしら、あと
ハーロックの存在がとてつもなく気になったのであさりそうな、ついでにヤマトも。
あと漫画はフルバと一緒に収納してたてるてる×少年を読み返す!ガツガツ読む。

 
acidチケお譲りします!
●10/23(Sat) なんばHatch・FCチケ2枚連番
メール・拍手コメントまでお気軽に連絡くださいませ。
 

砕けてく昨日、 

家計簿代わりにも使ってる手帳を開いて何気なく今月の予定眺めていたらなんと
もう来週にはteっちゃんのシングルが発売だったとは、今月はまだ雑誌が何ひとつ
買えてないからまとまった出費が怖いぜ…雑誌達は明日捕獲するつもりやったけど
夏JACKまでは諸々控えたいから帰ってからでも、今月中なら売ってるでしょうよ。
買うのは遅くなるけど立ち読みはしてきたぞーいつもより早い12日発売になってた
ワッツインとでーたと、あとyukihiroさんが載ってるサウンド&レコーディング辺り。
これは藤井さんとの対談とは知らず表紙の文字にビビった後に咳き込んだゲホ。
ファン心理はいつまでも持ってるやろうけど着実に距離を縮めて一緒にお仕事して
yukihiroさんってばこっそりしちゃって、そして藤井さんのロンゲぷりがなんだか。
マニアックなお話なので何言ってるのか1ミクロも分かんなかったけど色々と触って
興味深そうに楽しそうに話してたのをじっくり拝見致しました、取り敢えず凄い。
ワッツインの放談は相変わらずゆるいトークやね、待ってたうなぎじゃなかったけど
出てきたパニーニをペロリと食べちゃうのがKenちゃんらしいなと思った!可愛い。
teっちゃん色の強いでーたはKenちゃん以外皆載ってたっけ、teっちゃんのレポが
名古屋公演ので「わしょーい!」をどこでもかしこでも言ってた事を改めて、今回の
ツアーは彼にとってお祭りだったんだろか、それはそれで楽しいからいいんだよ。

昨日夜中にacidさんからメールが、あれはandroidさんからの方がしっくりかな。
13日の金曜日にこだわるってどこの吸血鬼さんですかと問いただしたくもあるが。
サンクスな画像が今のアー写の雰囲気で夜中のテンションで待ち受けにしたけど
開く度に恥ずかしいというよりハァハァするのがしんどいのでacidフラッシュ待受に
戻しといた、13分になった時にだけ会いましょう…て言っても会えないことの方が
多くて2時間連続で見れちゃったりしたらなんか有り難みが減るよなぁと思ったり。
モバイル会員の情報やし細かいこと出てないので特には触れず、パソの公式では
グッズが更新されておりますね、一体何パターンのロンTをお売りになるつもりだ。
ロンT好きを罠にどっぷり嵌めようとしてんだ…あぁもう高い買い物だよ毎度毎度。
あと新木場限定みたいに言ってたTシャツは夏JACKでも売ってる感じなんかな。
ミスプリントがあるので交換しますと仰るがそのままにしとくのもオイシいかもネ。

ベッキーはやっぱり上手いですね人との接し方とか距離感の取り方とかが、それに
安心して乗っかって扇風機にワレワレハ宇宙人ダとか言ってる2人がソゥキュート!
業務用でももう少し小さいのあるよ扇風機!オレンジのプロペラでスタンド式のん。
工場でバイトしてたからね、スタンド式やとおっきくても使い勝手よかった記憶が。
パター対決でじたばたしてるのも可愛くてまたラルクでも番組に出てほしいなっ。
そしてお笑い大好きな私にはとても嬉しいあべちゃんともイッパイ絡み、まさかの
ピースともちゃっかり!出てるの知らなかったから綾部くんがツッコんできてうわー。
東京では人気あるんですかピースは、ネタ自体は正直そんなに好きじゃないけど
最近変質者な役所が板についてる又吉くんの文学人間ぷりが好きだったりする。
ブログが時々がグッとくる、そんな又吉くんがKenちゃんが並ぶなんてゴチです。
今日のラジオもちゃんと聴いたしKenちゃんであれこれ楽しめてハッピーだフフー!
ラジオで「蚊と戦ってる!」て言ってたけどそれ聴いた直後に右足だけで4ヶ所も
刺されたんだよ…私の場合蚊とは戦わずにウナコーワでかゆみと戦ってやったさ。
 

acidチケお譲りします!
●10/23(Sat) なんばHatch・FCチケ2枚連番
メール・拍手コメントまでお気軽に連絡くださいませ。
 

季節が幾度廻っても、 

まだ正月休みの方が活動的なんじゃないかってぐらいに家に閉じこもってますが。
お正月は祖父母宅に行ったり新売り行ったりで徒歩や自転車じゃないけどどうにか
外の空気を吸ってはいるのにお盆休みの今、2日間本気で家から出てないとか;
昨日は雑誌整理という家に居てこそ出来ることをしてたものの今日はひどかった。
朝イチで髪カットに行ったから久し振りに外には出たけど母上の運転での車移動で
カットしてくれる人の家で、やからお出掛け感はだいぶ少なく1時間で終了ってさ。
帰ってから着替えてるし顔も整えてるし雑誌整理の続きする気合いがあったから
百均行ったり細々した用事を片すかなぁとは考えてたけど連休中の朝8時半起きが
応えていいともが始まってスグに寝ちゃったよね…二度寝三度寝を経て起きたら
19時前でしたけど、普通に1日の睡眠時間を貪り尽くすだけの平日の休日て…!!
でもKenちゃんスペイン坂レポのメールで目覚めたのはちょっと幸せだと思った←
まぁもう平和でいいじゃないかって無理矢理に自己完結しときます、あー平和平和。
髪カットの方はひと月前に切ったにも関わらず鬱陶しかったのをスパーッと梳いて
切って頂き、しかも好みな髪型になって大満足!首元晒され過ぎてるから日焼け
対策バッチリしないと、いつかの正君の写真で雰囲気ちゃんと伝わって良かった。

そうだそうだプラさんといえば、ゲリラか何かで新宿でライブやったけど中断とか。
ヤフーのニュースに「V系バンド~」で上がってて瞬間ぶっと吹いちゃいましたけど。
ゲリラライブて中断しないで無事に終わった、て事を聞くことの方が少ないから
しなくてもいいんじゃないのと思ったりもしますが色々あるんかねぇ、今作からまた
メジャーになったりしてタイアップの番組出たり、てアレ前からメジャーかイチオウ。
明日の武道館はどんな塩梅になるんだろ、プラに対しては大阪を越えない愛で
見守ってるぐらいなのでいいライブだったよ!て噂を見掛けるようなライブになると
いいねとどうにか外に出た青い空の下遠くから淡く思ってます…結局愛情薄いな。

ハピMを優先したからミュージャック録れなかったし見逃してもた、視聴に関しては
あれこれしててハピMもリアルタイムでは見れなかったんだぁ、起きたら即見るよ!
ミュージャックはせっかくのレボレボやったのに…大阪来ていっぱい仕事してるって
ツイッターでわいわい言ってたから見れる番組は見たいと思ってたのに残念やぁ。
若手メンバーをバックバンドに引き連れて唄ってる姿を見たい!MJで見れるかな?
teっちゃんと同じ回で出てるみたいやし忘れてなるものか、放送曜日いつやっけ。
 

acidチケお譲りします!
●10/23(Sat) なんばHatch・FCチケ2枚連番
メール・拍手コメントまでお気軽に連絡くださいませ。
 

ため息をたぐり寄せる、 

ハピMが大阪では放送曜日が違って、火曜日かと思ってたので今日の夕方にふと
番組の存在を思い出した時に忘れてたがなー!てそこそこの大声で叫んだけども
木曜日放送で明日の深夜でした、よかったひと安心と速攻で予約入れといたっ!
teっちゃんみたいにスタジオに本人が来ないやろなぁて予想してたけどどうやら
結構がっつり絡んでたというか、とにかく面白かったらしいので楽しみです色々と。
あと今週のオンタマも盛り沢山のようですがまぁ見れないし週末の音流もね…うぅ。
見れない地域なのは仕方のない事やからぶちぶち言わず色んな感想を拝見して
ほくほくさせてもらおうと思いまっす!画面越しも楽しいけどこれから夏JACKでも
握手会でも本人をナマで見れるからねー私の夏はだらけたお盆休みの後ガツッと!

予定真っ白なお盆休みで昨日はすっかり引きこもり何もせずに過ごしちゃったので
今日はどうにか身体を動かして雑誌の整理でもしてみるかと、買ったままにしてた
A4ファイル・マガジンファイル1冊ずつを引っ張り出して2007年までは片付けてた
音楽と人に着手、ラルク・ソロ関係以外にも気になるアーティストの記事が多いから
切り抜いても枚数多くて40ポケットのファイルに2ヶ月分しか収まらないんだわぁ。
リニューアルしたサイズはマガジンファイルじゃないと入らないし、オリスタとか
他の雑誌用に買ってたマガジンファイルを使っちゃったよ…こっちは20ポケットで
ひと月分しか収納出来ないなんて効率が悪いというか、切り抜く意味を見失うね。
でも少しでも軽量化して必要な記事だけ残しとくんだ!ラルク以外ではアジカンと
椿屋の記事が多いなぁ、椿屋は中田くんの写真が素敵やったりするからオイシい。
インタもしっかり読んで、て作業の途中で寄り道するから余計に片付け進まない;
ワッツインも3年分ほどまだそのまま放置しててヤバい、またファイル買いに行こ。

ベベちゃん撮影会終わりに空月さんとMちゃんと3人でご飯食べに行って高ぶった
余韻で色んな話しましたよ、彼等のプライベートな話はあんまり興味ないですが
噂というかそういうネタて様々あるもんだなぁと、入り込むのも分かるけどそこまで
知ろうとしても結局のところは定かじゃないもんなってぐらいに思ってる節がある。
あとはKenちゃん名古屋のハロウィン仮装をどうするかをね、何も考えてない私に
ツイッターで知り合ってはいるけどこの日初対面な2人で突っついてくるんだよ…。
なんて連携プレーを見せるんだちくしょう、でもまぁこっそりと参考にしてみたりも。
にしても仮装とコスプレの境目が謎、私の思うコスプレはアニメ・漫画のキャラで
やるものって意識が強いからその域までいくのはどうなんだろうかともわもわ中。
ロリータ系とか考えたけどちゃんとしたの揃えるとお金が…!コンタクト買わなやし。
今ちょうどツイッターでメイドさんやらセーラー服と言ってるの見ながら考え直そ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
以下お返事になります、反転お願い致しますっ。


ちょこさん>
こんばんはーどうもです!コメント有り難うございますっ。
Kenちゃん・ベベちゃん@大阪、いっぱい楽しんですっかり元気です!
だらだら長い記事読んでもらっちゃって、少しでも伝わってよかったです☆
私も仕事帰りだったので早いよりは遅い時間でなんとかなったんですが
人が予想以上に集まったので開始予定の19時半になっても動きがなくて、
その後詳しいことのアナウンスがないまま待たされたので少し大変でした(>_<)
夏JACKや握手会では是非ぜひ堪能してくださいねー。
そしてわざわざDVD送って頂いて有り難うございます!素敵Kenちゃんが
つまったディスク1枚くらい荷物なんてことないのに気を遣わせてしまって…。
まだ見れてないですがうちのプレイヤーで見れる事は確認できたので
じっくり楽しませてもらいますね、本当に有り難うございました!!

 

あっきーさん>
有り難うございますー待ち時間長かったりと疲れもありましたが楽しかったです!
画面いっぱいにベベちゃんの顔だけが映ってる時にKenちゃんが
ベベちゃんぽく喋ってるの可愛過ぎましたよぉ!見ながらあわあわしてましたv
生放送のリアルタイム感みたいなのはあの時だけになっちゃいますが
後日番組側の公式サイトに一部見れるそうなので楽しんでください♪
撮影会でのベベちゃんははしゃぐコッチのノリにもちゃんと盛り上がってくれて!
背中は熱気がこもる程暑かったのに皆と触れ合ってくれたベベちゃんは
歩く時頭押さえてないとバランス取れないみたいなので(笑)、
大きさ的に安心感はありますがほどほどにしてあげないとなぁと思いますw
広報課のお仕事を夏JACKや握手会でも発揮してくれると思うので
がっつり優しく戯れてみてくださーい、私もまた触れ合うの楽しみですっ。

 

楽しかったら、 

ノリのいい曲でテンポ良く書こうかなと思って最近お気に入りなオーケンと橘高の
踊る赤ちゃん人間をBGMにチョイスしたけど聴いて10秒でこれは違うと…だって
可愛くないから!!ベベちゃんに戯れたキャピキャピ感が全く湧いてこなくて無理!
なので某所でけいおん2期の新OPとか聴いてます、というかKenちゃんのことを
書くならKenちゃん聴けよって突っ込みたくなった自分に、でもThe Partyでは
テンションが違うんだよぉ…今求めているのは儚く切なくでもエロスでもヘヴィな
ギターサウンドでもないんです、あーでもT.P.I.T.P.のパーティー感はありかもだ。
と無駄に行数使ってないで今日のこと!行って来ました道頓堀も梅田タワレコも!!
ぶっちゃけKenちゃんもベベちゃんも一瞬で過ぎ去ったような流れでお会いした
Kenちゃん好きさんとの触れ合いの方が長いん、それも含め楽しかったんですが。

あんまり自分からお誘いしないけどひとり寂しいなぁと思ってツイッターでホントに
いつもお世話になってる空月さんに誘惑したりして、道頓堀は一緒できるかなぁと
18時台の放送前にアメ村をぶらついて10分前にビジョンの前へ行くと明らかに
目当ての人だかりが、我がコを持ってらっしゃる人も案外多くて強者揃いですな。
着いたら結構スグに始まって、いきなりベベちゃんのどアップが映ったと思ったら
なんか喋ってるような…ひっかけ橋全体に響くスピーカーの音に集中して聴くと
Kenちゃんが声変えて腹話術ぽいことしてる!!声変えてもどっちにしろ高いし(笑)
もうそれだけで可笑しくて笑いを堪えてたら空月さんとも無事合流できましたー。

ベベちゃんからひいていくと手前にKenちゃんとMCのお姉さんが居てその背景に
見てる人達を映してるカメラの映像が合成されてて、「ジャンプして」みたいなこと
言うと前の方で見てる方々が我がコのライオンちゃんを手にぴょんぴょん跳ねて
それを見たKenちゃんは楽しそうしてらして、って暑いの分かるけどタンクトップで
むちむちの二の腕を惜しげもなく…いや冗談抜きでむちむちしてるからひぃって
なってたら空月さんに「年相応ですよっ」と大丈夫です的に言われて目が覚めたw
タンクトップでよく見るサングラスで相変わらずもにょもにょ何か喋ってたよ、音が
広がってるから詳しく何言ってるか分かんなかったしすっかり忘れた…勿体ない!
T.P.I.T.P.のPVが少し流れるとサビでがっつり踊るアリーナ位置の方々、さすがっ。
PV終わった後に「踊ってたねー」てKenちゃんが言ってたのは嬉しかったろうな。
MCのお姉さんに踊れますかぁ?みたいな質問してるの見て、ゲストなのにさらっと
ホスト側に立つとか器用やなとしみじみ、こういうトコが頭の回転速いってことだ。

素麺食えよ、か何かギリギリに言ってブツッと終わった生放送の後にツイッターで
集まってらした方々に引っ付いてました、空月さんがお知り合いだったり私自身も
以前に会ったことある方も居たしツイッターで名前知ってる方も居たのでこそりと。
Kenちゃんにあだ名をつけてもらった人が多くて、あのあだ名の方がこの人か!て
内心ドキドキ、あんな美人さんにあのあだ名だなんて悔い改めなさいKenちゃん。
しかしまぁ皆さんお若くて現代っ子ですね、ツイッター見ながらとかなんという事。
心斎橋から梅田に出て迷子になりそうな感じだったのでツイッターの集まりと全く
関係なかったけど案内させて頂き、19時半までに間に合ってタワレコマルビル店に
到着して待ってると旅行で一緒やったMちゃんとも会えて10人ぐらいの集まりで
ワクワクしながら待ってたら途中通路兼ロビーじゃなく店内でお待ち下さいと言われ
イッパイの人がぞろりと移動、そこからまた通路の方に出されて壁沿いにダーッと
並ばされたりでちょっと疲れる…並んでみた感じやと100人は越えてたのかな?
渋谷ではフリー過ぎてベベちゃんと撮影できなかった人も多かったそうなので
それを考慮して大阪は皆撮れるようにこうしたのかもねって、有り難いことですが。

10人の輪もいつの間にかバラバラになってて結局空月さんとMちゃんと3人で、
この2人もツイッターで知り合いやから初対面とか関係なく色々と喋ってたような。
だいぶ弄られましたよ…確かに旅行で周りの人達ほど色めき立つこともなかったし
気合い入ってないパンツスタイルで挑んだけども、それが私っぽいとバレてるのが
なんとも恥ずかしくもありあぁそういえば長い付き合いですよねと感慨深かったり。
というか最初に出逢ったラル友さん空月さんはteっちゃんにツンデレのhydeさん
好きさんなのにKenちゃん関係一緒してもらったりで、本当にアリガトございます!
色んなこと喋るも明らかに待ち時間が長くてお腹空いたー足痛いーて言いながら。

やっと順番!グループ2組ぐらい6・7人でベベちゃんと撮影ってことで私達3人と
もう3人の2グループで撮ったんですが、ようやく対面したベベちゃんのでかさに
圧倒されるし速攻で抱きついていった2人が面白いくてあひゃひゃと笑ってしまう。
狭いスペースやったのでギュッと密着して、ベベちゃんの右足の辺りにしゃがむ。
スタッフさんが人数分の携帯やデジカメのシャッターを押して1・2分で終わって。
去り際にもう1回ちゃんと見て、くりっとしたおめめも小さい手も可愛いなマジでっ!
可愛い可愛い思いながらもテンション上がってお腹にグーパンチしちゃった☆←
着ぐるみ見るとしたくなりませんかね…水どうのonちゃん見てる人間やからさぁ。
撮影終わった後に名刺ぽいチラシを貰うも白黒コピー、さっきまでピンクにカラーで
印刷されてたやつ配ってたのにどうやらなくなったよう、写メは撮らせてもらった!

無駄に長くなったからこの後ご飯食べに行った話は明日のネタにしようそうしよう。
レポというか勝手な感想なので物足りなさ満載だと思いますが、誤字脱字思い違いも
多分にあるハズなので生温くスルーするように…撮影したベベちゃん画像は写メ記に
ぼちぼち載せるかもやけどまぁココより楽しく詳しく書かれてるブログ読んだ方が
早いしオイシく頂けるよ、参加された方お疲れ様でした!全ての人に感謝とラブを。

 
ウェブ拍手にブログ拍手にパチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
以下お返事になります、反転お願い致します。

ウェブ拍手8日・12時台の方>
反応・お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
チェックを怠っておりました…ウェブ拍手からのコメントすごく嬉しいですv
バスだけ手配済みとかホント仲間ですね!!同じ境遇の方がいらっしゃったとは!
なんだかんだどうにかなりますよねぇ多分、値段は上がるけどチケ番は
あってないようなものだし当日券でも全然、入れるならオケ!です♪
帰りの心配が減ってる分のんびりしつつライブがっつり楽しみましょうね!
コメント有り難うございましたっ。



ちょこさん>
来てますよKenちゃん!!22時過ぎに生でラジオ出演したので泊まりですかね。
ツイッターの方でタンクトップで肩と腕が出てる画像は先に見てたんですが
生放送でビジョンにどーんといつものサングラスでタンクトップ姿のKenちゃんが
映るともうその腕のぷにぷに感が、なんともいい肉付きしておりました(笑)
ベベちゃんはグループごとに撮影を設けてくれたので行った皆が写真撮れて
素敵な思い出ができたなぁと!待ち時間長かったのが難点でしたが
でもベベちゃんの中の人←も頑張ってくれたから対応してくれた事に感謝です♪
体調は夏バテな感じもありつつ、今日テンション上がったことで
現金にもだいぶ回復致しましたーKenちゃんとベベちゃんが特効薬ですw
香港マカオ症候群も少しありそうです、人生の30%の勢力注ぎましたから(苦笑)
ちょこさんもお大事になさって下さいね、まだまだKenちゃん活発ですし!
夏JACKでは元気でお会い出来るの楽しみにしてます(´v`)
ではではコメント有り難うございましたー!

 

もう空は、 

これだけ怠けてたらお盆休みも出掛けることなく生温く過ぎていくんだろうなぁと
また引きこもりでぼやぼやと、時々頭がズキッとしたりで本調子じゃないのを理由に
安静ぽくしてるだけなのもあるけど程よく運動しないと治るもんも治らんですね…。
取り敢えず明日の仕事が終われば休みなのでゆっくり回復すっぺ、ちょっと気弱に
なってたところにベベちゃんが大阪に急遽いらっしゃるとのことで!励みにするよ!!
道頓堀の生出演のビジョンはまだ行くかどうか決めかねてるけどベベちゃんの方は
梅田で帰り道寄りなのでラクラクとお邪魔しようかなぁと思ってます、楽しみだー。
仕事帰り直になるっていうのが若干テンション下がるけど、気分的な問題で少し。
こないだ猫さんとのツーショットはしなかったのにベベちゃんとはしてもいいかもと
思っちゃうんだからやってられないよねフッフーン、デジカメも充電しとかなあかん!
ツーショットはまぁどっちでもいいとしてタワレコに行くからついでに雑誌買っとこ。

にしてもなんでマルビル店なんやろね、茶屋町店の方が新しいし店内キレイやし
ちゃんとイベントスペースが広々とあるからベベちゃんと戯れやすいと思うけどな。
マルビル店となるとラジオブースの前とかになる予想やけど通路ですがなあそこ。
あんなこじんまりしたトコに東京ぐらいの人数が集まったら確実に他のお客さんに
迷惑かかるのではと、お店の中にスペースあったかもやから憶測やけどどうだろ。
やっぱりKenちゃん絡みのイベントとなると皆さん我がコを連れてくるんだろうね、
弟くん連れて行こうかとも思ったけど仕事場に持って行くのがなんか萎えるわぁ;
仕事場で表に出す訳じゃないし世間話する相手もいないからいいっちゃいいけど
ラグベベちゃんに特別感がなくなってしまうのが勿体ないような、変に気難しい。

肩凝りの痛みが一向にひかない、温湿布貼って寝てたけど今日は冷湿布で勝負。
でも起きたら大体めくれてるので効果がない気もする…肩って張り難いんだよぉ。
揉むのも間違いやったりするからぐいぐい触ったりしないで肩の付け根からゆっくり
回したりしてますがあんまり効いてる感じもなく、整体とか整骨院とか行こうかな。
あと謎の打ち身が左足にも右足にも出来てる、眠ってるのに歩いてたりしますか。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にー。
 

忘れ物したみたいに。 

2・3日前に体調不良で痛い目見てるのに生活改善はなかなかならない、それは
私が怠け者であるが故にどうしようもなかったりするけどあまりにもな堕落っぷりに
今までになく自分にがっかりしたような、元々予定入れてたのをキャンセルしての
休日やからもっと気合い入れて過ごしたかったなぁと1日が終わってから思っても
遅いことであってもう戻ってこないのだよ、と21時過ぎに夕方からの昼寝起きで
晩ご飯食べながら考えてたら最終的に夏JACK用夜行バスの予約を完了してた。
何故そんなトコまで思考がぶっ飛んだんや、チケ確保も真っ白な状態やのに…!
という訳でチケ探しの旅に出てます、まだ一般でも売ってるけど譲渡も出てるから
チケ番比べたりとあざといことしちゃったりしてる、まぁ去年みたくサイン会やらが
ないなら何番で入ってもそう変わりはしないと思うのでのんびり探そうと思います。

バスは初めて往復で取ってみた、最近WiILLERとJRのしか使ってなくて出発も
到着もしっくり来る時間帯がなくてどうすっぺかぁと思ってて、検索で色んなトコを
巡り巡ってたら狭まってた視野にわーっと他の路線やら時間帯やらが現れたりで
思ってたより安くでしかも往復とも時間イイ感じなバスが予約出来ました、やった!
行きはディズニー前で下車してランドに入らずに駅直行で海浜幕張まで行くんだ。
同じ料金で東京駅までやったら電車賃高くつくからそれならたとえディズニーを
目の前にしてひとりだけで駅に向かう虚無感を背負おうとも安いもんです、そんな
たいそうなことは全然ないと思うけどね、そこよりも8時前に到着でそっから会場に
移動してもかなり時間を持て余してしまうことの方を気にしないといかんのでは。
去年の記憶を辿ればアウトレットがあったからそこで…て調べたらオープン10時!
タリーズとか朝8時ぐらいから開いててはくれまいか、無理ですよねすみません。
電車賃を浮かしたことによって時間を持て余しまくるという結果です、めげるかも。
幕張メッセと反対側にあるスークという所のサイゼリアが唯一開いてるかな、はぁ。

Kenちゃん出演のCS番組は録画してチャンネル変えながら見てたらまぁすっかり
見逃しまして、録画終わった後からさくさくと再生してリアルタイム気味にチェック。
ライブ情報の番組やから下手したらライブDVDの映像に文字だけかもと思ったけど
ちゃんと喋ってるトコもあってほくほく、喋り方がひらがなでツイッターと大差ないw
ツアーの話で「お客さんはライブ中もベラベラ喋って…」て言うてたけどそれってば
Kenちゃんのゆるさがそうさせるのではないのか!MCではこっちに話し掛けるし!!
眉毛寄せて「たまり場みたいなんで」とか言うなよーでもそれも楽しいんでしょって
思ってるからいいけどね、皆で楽しいライブなんだってことなのです!楽しむよっ。
 

acidチケお譲りします!
●10/23(Sat) なんばHatch・FCチケ2枚連番
メール・拍手コメントまでお気軽に連絡くださいませ。
 

綺麗な花を散らせて、 

あれやこれやと情報が出て、しかもKenちゃんとteっちゃんのがごっちゃになって
どこのテレビ・ラジオにどっちが出るんだか頭の中混乱してきてますがぼちぼちと。
取り敢えずKenちゃん優先で、大阪にもいらっしゃることに浮き足立ったりもしつつ。
浅井さんのツイッターで9日のROCK KIDSに生出演するって言ってて、そうなると
Kenちゃん大阪に来るんやんか!てちょっぴりテンション上がったり、なんとなく
802の場所を母上に確かめたりしちゃった…行く気は全くないけど興味本位でっ。
大阪来たついでに関西圏の番組を色々収録してってくれないかなぁと淡く期待を
してたらなんだか道頓堀のビジョンに生出演するみたいで、あんな人通りの多い
場所で立ち止まって見ろと言うなんてなんて羞恥プレイですか…外は暑いしよぉ。

仕事帰り元気やったら行ってるかも、ついでにタワレコで音楽と人お買い上げで。
デカベベ、あーベベジャイが公式?の中の存在をあっさり認めて面白くないわー。
でも本当に中は暑い事がKenちゃんのお言葉でしみじみと、今日ご苦労様でした。
あとラジオは月末にまたまた浅井さんの番組なREDNIQSに多分収録でゲストに
出るんやったかな、握手会とモロ被りでせっかくの802なのに聴けないとか泣く。
あぁでも握手会に行けない人のタメにラジオてことですか、優しいけど優しくない。
USTREAMでも聴けると思うから聴ける人は私の分まで聴いててね!前の週の
teっちゃんも夏JACK行ったら聴けないからそっちもどうぞ、なんか土曜日満載ね。

昨日の夜は急な頭痛と吐き気でぶっ倒れたりしてました、薬飲んで寝たからもう
だいぶ元気です!しかし思ってたより回復してないような…ゲージ70%ぐらいか。
程よく食べて飲んでしてたけど夏バテな感じもあるかも、あとはがっつり寝不足;
夜になっても暑くて眠っても1時間2時間ぐらいで目が覚めて30分はうだうだと。
いつもと同じ2時前後に寝たとしても睡眠時間は違ってくるよね、て考えるだけで
疲れてくるから何も考えずに取り敢えず寝るように…皆さんも体調お気をつけて!
明日のバイトをパスしたからまたぶっ倒れても月曜日には調子戻してお盆休みは
寝込まないようにしましょう、特別出掛ける予定もないから引きこもりやけどさフン。
休みの前に行事が終わってるのも問題である、今日びわ湖の花火大会で明日は
淀川花火で明後日が地元の花火大会で全部休みより先に過ぎ去ってしまわれる。
て言っても地元以外行こうと思ってないけど、人多過ぎてイヤになりますとっても。
地元のは家からちょびっと見えるし歩いて20分で会場付近の出店地帯なので
遠出してまで花火見ようという考えがないの、りんご飴だけはゲットしたいです!

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にっ。
以下お返事になります、反転お願い致します。


ちょこさん>
どうもですっ、コメント有り難うございます!
相変わらずsolitary strollばっかり聴いてます、ホント第1音目から
ぐっと胸を掴まれるような、強いドラムの音に引っ張られる感じです。
ブログお邪魔して落ち込んでらっしゃるのを知ってたので大丈夫かなぁと
心配してたんですが、なんだか私の独り言が少しながらお力になったとか。
とにかく気分が上向きになったようで良かったです、沈んで考え直すことが
必要な時もあるけどやっぱり明るく楽しくいたいですもんね、本当に良かったv

私はひとりで遠征行くことが多くので「ひとりならしんどくてもいいや」とスグに
夜行バスを選んでるのかなぁと、誰かと一緒だったら新幹線とホテルを第一に
考えるんですがひとりだとどれだけ要領良く安く行くか!を重視してます。
浮いたお金でグッズ買ったり名物食べたりして…とか考えながら、予算のことを
考え出すと頭が痛いばっかりですがお互い自分のペースでいきましょう!

今は少し高い値段ではあるけどグレードアップされて快適に過ごるものもあるし、
夜行バス自体が全体的にクリーンな感じで居心地悪かったりはないと思いますよ。
私のひそかな楽しみは休憩でSAに降りること、何か買ったりはしないんですが
真夜中の空気とか人の雰囲気とか面白いです、あと凝った身体ほぐしたいし。
あと夜行バスは年齢とか関係なくて気力の問題だと最近気付きました…!
バス以外でもツアーパックだと新幹線往復でも安くなったりしますよ!同じ方面に
遠征でどなたかとホテル同室でオケ!て事なら東海ツアーズとかオススメです。
帰りの新幹線の時間がギリギリになるかもですが25000円以下なら安いかなと
余裕がある時はお世話になってます、自分に合うプランを模索してみて下さい!
遠征談義長々と失礼しました、コメント有り難うございましたー。



あっきーさん>
どうもですーコメント有り難うございます!
The Party無事手元に届きましたね♪あんなに待ち遠しかったのに
手に入れちゃったら案外早かったかもなぁとか現金なこと思ってます(笑)
solitary strollのしっとりさの余韻を感じてたらケンちゃんお得意の
エロスな歌詞だったりヘヴィな音だったり、そして最後のパーティー感♪
聴く度にバラエティーに富んだアルバムだなぁと楽しんでおります!
今年はホントに行ったり来たりしてて…秋冬もまたふらふら行ってそうです;
経済的に厳しいこともありますが気持ちの面では前よりは気楽でいられて
最終的にはまぁもう着けばなんとかなるだろって思えるようになってきました。
それでも出発前は毎回胃が痛かったりするんですが、小心者なもんで(苦笑)
現地でよろしくお願い致しますっ!それではコメント有り難うございました。

 

呆れるほど君を、 

曲は聴いてるけどDVDは最初1回見たっきり見れてないのがなんかつまんなくて
少し切なくて虚しい、いや見たきゃ見ろよって話なのは重々承知してるので軽く
流しておいてください、変に自分の中での余裕がなくて漂ってるだけな感じです。
見てない分曲は聴いてる!てsolitary strollばっかりやけどね、そろそろ泣くか。
ミニアルバムの中では一番好きやけど他もイッパイ聴いたらそっちをもっと好きに
なることもある、この5曲は色んな気分で好き度が変わっていく魅力があるような。
実際シャッフルさんに入れて初めて外で聴いたら真夏の日差しの下で聴く曲では
なかったよolitary strollは…夕方の日陰やったら夏の熱気があってもいいかな。
涼しい風が吹き出す秋の始まりの頃が似合いそうやなぁと、夏が終わるのが今から
楽しみであります!パーティーなT.P.I.T.P.もどっちかと言うと太陽の下でじゃなくて
それこそミラーボールの輝く室内で踊ってるのが似合うけど夏っぽさはあるかも。
季節に合う曲ねぇ、と考えてたらメリーの真っ赤な青い春…とか聴いちゃってるわ。
最近前ほど惹かれてないからスルーしがちですがこれからがまた少し色々とね。
やっとツイッターに来たんよ結生君も、逹瑯とのにゃんこ親バカにそっと笑っとく。

acidもKenちゃんもふらふらするからその事を考えつつ夏の予定をね、まだ何にも
してないんだもう半月もなかったりすることだったりするのに!!お金が云々の話を
書いてから数日経っても夏JACKはチケすら全く、当日券でもどうにかなるだろと
甘く思ってるけどまぁ大丈夫よなぁ多分…取り敢えず行く気分だけは整えただけ。
でチケそっちのけで交通の手配からまた考え直してましたよ、夜行バスで行って
ネカフェ泊で次の日用事あるから朝早くにこだまで帰るかなと予定組んでたけど
その次の週にKenちゃん握手会に行くのも同じような予定かと思ったら一瞬にして
出費が怖くなったから夏JACKを夜行バスで帰ることを真剣に考えるべきである。
しかしあーだこーだ言うだけで行動に移さない自分が自分でもめんどくさいなっ。

別にどうでもいい余裕の話、余裕がないというか一番はこの頃眠過ぎるってのが
いつも以上に頭の回転を鈍くさせてるよなぁと思う、肩凝りも急にひどくなったし。
色んな事やりたいと思いながらもどれもこれも一向に前に進まなくてココももわっと
まとまらずに書いて結局どっこも少しも進まず、出来る時間はあるのにしないとか
何よりも勿体ないけど怠け者の私がどうにか出来るとも思えないね、自分の問題。
うだうだ言いたくなるのも微妙に長くて多くもさもさな鬱陶しい髪のせいやって!
ひと月前のカットは本当に満足いかなかったってのが今になってひしひしと…くぅ。
お盆休み前か最中にがっつり切ってもらうから、髪も気分もさっぱりしてやるぞい。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 

渡る風は歌う、 

昼ご飯を京都で食べることは把握してたけどその後カラオケ行くと当日聞かされ
おいフラゲは何時になるんやっ!てムッとなったりしといてがっつりカラオケを
堪能した自分にまぁしょうがないよねーと言い訳して19時前に京都脱出で梅田に
車を走らせて頂き無事ゲット、予約してたのがDVD付きだけやったから通常盤は
普通に並んでるの買おうと思ってたらKenちゃんの棚にはシングルしかなくて。
ブース作られてたんかもしれないけど探すの面倒でとにかく初回のDVD付きは
確実に手に入るんやからと取り敢えず1枚だけお買い上げして、通常盤ゲットは
少しの間保留しとこかな…また夏JACKでCD買った人から先着でサイン会とかが
あった時に買うとかあざとく考えてみたり、握手もいいけどサイン欲しいなぁと思う。
早速車で聴いたら母上にヘコまされるようなこと言われて結構ショックやったけど
それを払拭するぐらいにアルバムにひたひたに浸ってやろうと意気込んだものの
眠気が半端ない、それは眠気を誘うようなsolitary strollをエンリピしてるせいか。

ちゃんと5曲全部聴いてからのエンリピ、旅行で初めて聴いた時からこの曲が一番
好きやなぁて感じてて、今歌詞も手元にやってきてじっくり聴いたらやっぱり好き。
Speedに通じるものがあるなと勝手に思ってますが、ギターの雰囲気とかが少し。
Kenちゃんの唄う儚げな曲に滅法弱い、声がすーっと伸びてるトコとかきゅうって
胸が苦しくなる感じです、ぽつりと書かれるキレイな言葉の歌詞も素敵で参った。
楽しいこと大好きでオチャメに振る舞うのもこの儚い世界観もKenちゃんの中に
あるモノで、毎回思うけど振り幅がとんでもなくて思い知らされる度にやられてる
T.P.I.T.P.はMVのノリノリっぷりで楽しさ倍増やしライブで観て聴くのも楽しみよ!
ベースもドラムも無しとなるとアンコール明け一発目とかあり得るかな、でもそんな
焦らされるのもうずうずしちゃうから初っ端で踊るかなーセトリがとても気になるっ。

Blowはオリラジのあっちゃんが解説してた通りに徐々に上がってサビで勢いよく
突き抜けてるのが気持ちいい曲、これも歌詞にキレイさが漂ってるかなと思ったり。
歌詞と言えば白田さん曲の2曲…この2曲がどんぴしゃでエロス担当なんですね。
ハードさとかが合ってるってのもあるけど大人のムード満載だぜやったぜハハン。
しかしこの2曲はレコ風景見ていっそう分かるけどギターが凄いね、指がどんだけ
動いてんだってぐらいぐちゃぐちゃとなって音がカッコ良く鳴ってて、凄いよなぁ。
Kenちゃんもものっそギター弾いてて、ライブではどこでギター登場なさるかな。

…眠いし肩凝り悪化で痛いしまとまらないし寝る、DVD感想まとめは忘れてなくて
気が向いたら書くのかどうだか、歌入れのブースにミラーボールが光ってるのは
わざわざ用意したんだか元々常備されてるものなんだか気になりながら、寝よう。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にっ。
 

静かに瞼閉じて、 

あのラグベベちゃんブログの動画に対してはシュールだなぁと感じてていいよね。
BGMにT.P.I.T.P.が流れる中2体の着ぐるみが名刺交換したり握手を交わしたり
仲良くビール飲んでほろ酔いだかなんかで万歩計振りゲームして…てなんですか
この着ぐるみごっこは!!広報担当というかもうだいぶ一人歩きで楽しいじゃないか!
いやはやデカベベちゃんになってから前よりもずっとベベちゃんが好きだよフフフ。
夏のイベントで会うのが楽しみ、てなってたら先にデビューの場が決まったようで。
なんだよぉ東京だけかよーそりゃあの大きさを持ち出そうとすると大変やろうけど、
これから全国あちこち回ってみないかい、ほら猫さんの全国行脚みたいなとかさ。
猫さんが出来たならデカベベちゃんにも出来るハズだ!猫さんなんてどっから前を
見てんだか分かんなくて移動する時は人に手引いてもらわな歩けない子なのに
本州を離れて立派にお仕事してますからっ、デカベベちゃんも頑張って頂きたい!
そして愛らしくもシュールな映像をまた届けて下さい、いやホント好きです色々と。

Kenちゃんの情報がわさーっと出て最近覗いてなかったモバイル公式に行ったら
画像が増えてて保存するのもひと苦労でした、The Partyの間にちょいと居座る
音楽と人の遊具とKenちゃんもあってほくほく、acidから待ち受け変えようかな。
それにしてもThe PartyのなんだかテカテカしてるKenちゃんは凝視するのが
正直恥ずかしいですよ、脚長スタイルが映え過ぎてる派手な格好とか目線とか。
電車で見てたけど背後をかなり気にしながら保存してたん…家ですりゃよかった。
そんな恥ずかし画像の中にギターと手のアップのがあったけどカッコ良いねこれ!
デザイン的にもこれがKenちゃんのギターと手っていう部分でも、オシャレだわー。
今度の待ち受けはこの画像にしようかな、それとも何度か待ち受けに君臨してる
お気に入りのさんまと煙草とKenちゃんの画像にしよかな、しょうもない悩みです。
そういえばテレビ情報も出ましたね、今日の生放送見れなくて残念…ツイッターで
祭りになってたのを見ながらマツコとの絡みを妄想しておきます、明日のPONも
見れないけど放送日ズレるけど見れるしCSもあるしぼちぼち楽しもうと思います!

D'ERLANGERとacidがイベントで同じ舞台に立つとかなんてオイシいことですか!
しかも今のトコ決まったライブ予定が何にもない9月で祝日で…これは来いよって
ことでいいんですよねkyoちゃんにyukihiroさん、真に受けてだいぶ本気だよ私。
yukihiroさんが永遠のアイドルと別々とは言え一緒にやっちゃうんだ、素敵過ぎる。
kyoちゃん以外には今でも少年のようにドキドキしちゃうらしいですよ、うりうりだね。
少年なyukihiroさんを垣間見るのも面白いけどkyoちゃんにも会いたいしなにより
去年振りにseelaさん拝みたいところです…!取り敢えず行く気のつもりで検討をば。
 

acidチケお譲りします!
●10/23(Sat) なんばHatch・FCチケ2枚連番
メール・拍手コメントまでお気軽に連絡くださいませ。
 

どうにかそろそろ。 

ぐーたらしてたけど暑さで休まった気がしないからいつも以上に堕落した気分だ。
今ちょっとリビングに居座りたくない理由があって母上の寝室である和室に避難。
何って黒いヤツなんですが、湿気の梅雨を経ての暑い夏はこいつの時期だったと
思い出させられてものすごく憂鬱…言ってもどうにもならんからもう書かないよっ。
そんなこんなで和室で1時間タイマーでクーラーつけてパソで曲聴きながら昼寝。
ネットが繋がったら寝ずにパソしてたけどどうにも無線LANの調子が悪いままで。
パソ子さんもうホントに寿命かなぁ、マイパソ子さん買った時は10万超えてたけど
今はきってるし性能やら容量やら良くなってるし買い替えも考えるがまずお金だ;
夏の予定の出費もやっと確定できるようになったところでそんなおっきい買い物の
こと考える余裕がないわーというかもうひと月ないのに夏の予定全部真っ白だぞ。
夏JACKは行く気で!迷惑かけてゴメンなさい上等でお世話になりまくろうと思う。

こないだのカラオケでムックの約束のPVが期間限定で配信されてたからがっつり
唄ってみたけど逹瑯がヒゲとロンゲのビジュアルなことを忘れてて、見た瞬間に
ほんの少しがっかりしたことは内緒です…友達にも「浮浪者チックなのは今だけで
昔はもう少しカッコ良いんだよ!背高いし!」てファズのPV見せたり、妙に必死(笑)
約束の曲自体はアニメ見てたから知ってたようで、でも最後のサビ以外音が低く
飛び抜けない感じやったことを知らなくて違和感あったらしいけど、そういや私も
初めてフルで聴いた時にサビのあの上がりきらない音にムズ痒くなってたもんな。
でもなんか珍しく2曲以上唄ったからかムックを聴いてたい気分、流星と浮游と
空忘れはシャッフルレギュラー組やから聴きそびれてるの色々聴いていこかしら。

昨日猫さんのイベントで仲良くしてたおねえさんはケンケン海月で私はいちおう
ナカヤマ海月なんですって言ったけれどこの前ツイッターのプロフ画像を勢いで
ケンケンに変えたとか説得力がないな…いやだってケンケンってば可愛いやんか
しょうがないやん!!そんな訳でナカヤマ海月でありケンケン海月という変なオチで
自己完結しておきます、細かく言うならば楽器隊3人共大好きですよちくしょー!
てかナカヤマ海月て違うか、アキラ海月が正解?でもナカヤマさんて言うからなぁ。
ちなみに○○海月というのはプラのファンのことの呼び名でファンクラブの名前が
ジェリーフィッシュな事からきてるとか何とか…可愛いよねなんかこういう呼び方。


acidチケお譲りします!
●10/23(Sat) なんばHatch・FCチケ2枚連番
メール・拍手コメントまでお気軽に連絡くださいませ。
 

魔法だけが残る、 

曇って湿気がこもった夕方頃に本町から歩いて心斎橋に向かう、猫さんに会いに。
度々話してますがプラのキャラクターで猫印というものがいましてね、Kenちゃんで
言うところのラグベベちゃんと同じですがメンバー3人とは対等ぐらいの立場であり
ドラムのケンケンにだけは先輩の立場をとる可愛いだけじゃなくちゃっかりしてる
猫さんという風に捉えております、サイズはラグベベちゃんより大きくて枕ぐらい。
そして同じく着ぐるみででっかくなって踊ったりします、その大きいままでこの夏は
プラに関するキーワードを持って全国行脚するって企画をしておりまして、札幌と
仙台を終えての大阪で明日にはもう名古屋でその後に福岡行ってラストに東京です。
街中をあの着ぐるみのまま漂って最後にはどこかのショップでコメント映像を、と
流れが分かってたのでとにかくコメント映像だけでもと狙ってライカだろうなぁって
予想してたら正しくそこで用事を済ませてから真っ直ぐにアメ村にあるライカまで。

イベント開始が17時で最初っから居れちゃった、結構人イッパイでびっくりしながら
エレベーターで一緒やったおねえさんにこそりと「おひとりですか?」て話し掛けると
そうなんですよぉ、て気さくに返して下さったので終わるまでずっとご一緒したり。
猫さんが出て来てわーっと盛り上がった後にコメント映像かなと思ってたらなんと
ツーショット会始まってますけど!ライカの店員さんが順番にシャッターをきってて
皆さん次々と猫さんと戯れている、あぁなんかKenちゃんとの写真撮影の思い出が
蘇るねぇ…ぎゅうって抱きついたり頭突きかましたりしてる人がいて面白かったよ。
私は恥ずかしいのとツーショット記憶上書き防止とか言って撮らず、おねえさんは
ウキウキと撮ってもらってて写真見せてもらったら155cm程のおねえさんの隣に
立つ猫さんは結構でかいな、着ぐるみて思ってるよりだいぶ大きいものなのかな。
必ず握手するところ可愛かったよ、3年使い込んだぬいぐるみみたいだそうです。

30分で一旦撮影中断してやっとこコメント映像、前に詰め寄せた人達は後ろが
見やすいよう座るマナーの良さ、ライブでは後ろに居るばっかりやから海月さんの
人柄は知らなかったけど素敵な人が多いのかと実感してほわっとさせて頂いて。
コメントは前2都市でナカヤマさん・正君ときてたからケンケンやろ!と予想して
楽しみにしてたらまさかの有村さんだよ…圧倒的に竜太朗海月が多いやろうから
喜んでる声多かったけどがっかりでしたよちょっぴりね、見たかったなケンケン。
関西弁を交えたぐだぐだのコメントを見た後おねえさんがケンケン海月と聞いて
「見たかったですよねー!!」て盛り上がったり、そのおねえさんとはお互い名前も
言わず聞かずやったけどまたライブで会えたらーて挨拶してお別れ、いい出逢い!
にしてもCDも買わずにイベントだけ参加の似非ナカヤマ海月でゴメンなさいねっ。
そういえばおねえさんから去年の武道館のこと聞いたらばアリーナと2階とでは
結構温度差あったらしい、JACK2回しか武道館の経験ないけどその時は一体感が
あったように感じてるから同じ空間なのに同じに楽しめないのって勿体ないなぁ。
13日のテントまるには全体ががっつり楽しめるといいね、て色々書いてたら今度の
acid武道館公演にドキバクなったりしてさ…どんな形で魅せてくれるんでしょね。

お昼に母上とイタリアンでランチしてきた、昔からの知り合いの方のお店で久々に。
知り合いの方は元々美容師さんで小さい時からカットしてもらってて、旦那さんが
シェフでお店の手伝いしてるから美容師業は忙しくない時に今でもしてはる人で。
カットもお店に食べに行くのも久し振りやから会うのもそうやったけど変わらずに
パワフルでいらっしゃる、先月切り足りなかった分を8月上旬にカットして頂く予定!
でちゃんとしたイタリアン食べることすら久々なお食事、前に食べた時に猛烈に
美味しかったカニミソのクリームパスタが今日もセットにあったので迷わずそれで。
もうめっちゃ美味しかった!!くどくないのに味がしっかりしててとろっと美味しいの。
チェーン店のパスタが悪いって訳じゃなくやっぱりイタリアンレストランと掲げて
提供してるだけある旨さです、飲み慣れないけどこのパスタ食べながらワインを
飲んだらもっと美味しいだろうなぁとか思った、ピザもシメのドルチェもうまうまよ!
遅めのランチでたらふく食べたから晩ご飯いらないぐらいで水分だけで今もまだ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。