

ましてや唇の色も、 

出掛けたいけどこのまま晴れるかな、でも曇ってるし雨がぱらつくかもとか天気を
気にしてたらあっという間に昼で12時ほぼぴったりにメールで当落発表してるから
確認しとけよってなことを言われて取り敢えず見る、けどページ開いてる途中に
あぁ落選があったらどうしよう…て不安になり始めてかなりドキドキの中そろっと
画面を見てみると初っ端から赤字の当選の文字があってスクロールしたら結果
申し込んでたところ全部当選でしたよなんてオチでした、緊張感で疲れたなぁ。
安心しながらも振り込み金額を改めて見たらおののいたよね、まだ入った分が
全部出てはないけれどもなかなかに厳しい額で考えなきゃいけない色んな事が
ポーンと抜けてお風呂上がりにそういやもうアレは締め切りじゃないかあららって
抜けた場面もありますが、取り敢えずさくさく振り込んで手前にある新木場への
手配と夏ジャックと握手会の検討に意識を向けな何もかも手遅れになってしまう。

あともうひとつ今の内から考えときたいのはハロウィンの仮装ネタ!周りの皆さんも
無事全当選な感じでハロウィンに意気込んでらっしゃったり、切り替え早いっす!!
Kenちゃん自身はライオンだかラグベイベだかするって言ったけどもうそんなこと
言ったのも忘れて仮装は丸投げしてそうやけどコッチで勝手に盛り上がりますぜ。
何しようかなー普段と真逆をいくなら分かりやすくキラキラな女のコな格好に
なるんだろうけどそういうので思い付くのってなんでかアリスなんだけど…何故。
パッと見で分かりそうやし大袈裟にもならなさそうやし、でもアリス知らないから
どういう振る舞いでいるべきなんだ、というかアリス作品をもってくるなら擬人化な
時計ウサギとかがいいけどそういうコスプレとの境界線が微妙よねぇとも思ったり。
仮装とコスプレはニアリーイコールではなく否定側な気がしてるけど曖昧です。
とにかく何かネタを探しておくようにする、ハロウィン満喫とか初めてで楽しみ!

確かショックスで正君がheidi.のコースケ君と対談してたのをさらっと立ち読み。
コースケ君も大好きなプラネタリウムね、最近ライブでやってない自覚があるなら
今度はやってくださいよ!…でも武道館でやってくれちゃっても私行ってないから
次のツアーのセトリに入れておいてくれると嬉しいれす、好きって言われたんやし
考えてみてね、でそんなプラさんの新曲PVがサキドリで放送されたので見たぞ。
なんかiPhoneのカフェとコラボするって言ってたのはココに繋がるのかなるほど。
ケンケンがやたら映ってるように見えたのは贔屓目ですか、いや違うけどね色々。
ギターの手元のシーンがじっくりあったりで良かったなー曲も雰囲気がいつもと
同じようでどこか違う不思議にキレイな感じが好きでした、また明日見直そうっと。
 
やっとちゃんと見れたサッカー、惜しかったし悔しさがいっぱい残るけど中身は
本当にすごく良かった!ゴール決めれられなかったのがおかしいぐらいに攻めたし
守りも堅かったし、運のPKで勝ち負けが決まってしまうのは勿体ないと思うけど
勝負運も含めてのW杯なのかな、まだ先も見てたかったけど今はとにかくお疲れ様!
 

広がった後には。 

昨日の夜にツイッターでラグベイベちゃんが握手会の情報出るからねて言ってて
お昼過ぎた頃に思い出したので携帯で情報が届く前に会社のパソコンでHPに
ゴーしたらば出てる!…て東武動物園てどこやねん!!と言うしかなかったという。
ついにKenちゃんと生ライオンが共演ですか、ライオンキングを経てですねフフ。
旅行の時みたいに園内をぶらつくKenちゃんを遠巻きに見れたりするのかなぁ。
色々想像しながらひとりやったから「どこやねんっ」て言い続けてうっかり昼ご飯の
あんぱんを食べそびれるところでした、もぐもぐしながらまず動物園の場所を
確認しようとそっちの公式に飛んで最寄り駅とか見たけど未だ東京の路線すら
分かってないのに東京じゃないところなんて分かるものか…埼玉らしいですね。
場所を知ってからはとにかくあらゆる交通手段と移動時間と料金とを調べまくる。
まぁもう国内ならどこ行くのもどうにかなるよねってFC旅行から帰ったその週末に
仙台・新潟に行けたから思えてしまう、無茶してる感はあっても充実してるなら!

なんで関東一ヶ所だけでしかも夏ジャックの翌週なんだ問題が多過ぎて行ける気が
しないよばかー!て最初は嘆いても行く方向で計画練ってくのは楽しいものです。
お金ないし行けないから等とぶちぶち言うより前向きにね、未成年は色んなことが
根本的に難しいけどある程度大人で周りに多少の迷惑かければ行けないことも
ないんじゃないのって考えてしまう、おもえば野放しな家庭で育ってるからそんな
勝手なこと言っちゃうんやろなぁと思ったり…短大入ってからはもう自分の身の
責任は自分でとりなさいって方針やったから夜行バスで東京も行ったりしてたし。
資金面を頼るという迷惑だけは掛けないようにしております、って言っても今もまだ
実家暮らしやから結局は甘えてるけどねー程々にしようとは思うけどもうしばらく
遊んでると思いますゴメンね!嫌な顔しないのをいいことに話も聞いてやってくれ。
毎度のことながら行けばよかったの後悔はしたくない、行った後不調になったりで
無茶して行くんじゃなかったかもなぁの後悔には楽しさは残るから行く方向でっ。
仕事中から調べてはメモ書きして値段比べたりしてる!あと時間も注意しないと。

acid武道館の先行当落が出てるようですね、平日やしどうしたもんかなと悩んで
申し込みを先送りにしてたらKenちゃんの先行も締め切りが迫ってたりで頭の中が
色んなことでイッパイになってたら締め切り過ぎてたので今はスルー気味です。
なんだか武道館という区切りで終わってしまう予感があったりで気に掛けては
いるから行っておきたいところではあるけど今日握手会の詳細も出たしKenちゃん
ツアーの当落が出てから検討するのも遅くはないでしょう、というかまだ新木場の
行き帰りすら手配してないのに11月のことまで考えてられないよ…夏ジャックも
まだまだどうすっぺ状態やし、早く全部片付いて楽しみに待つ日々になるといいな。
ワクワク待ってる間はいいけど直前に胃が痛くなるのはそろそろ卒業したいところ。
 

こころ打たれて痺れると、 

あれもう今週の途中から7月になるんですか…6月が早いというより今年が早い。
定期的に続けてライブ行ってたりしたからかな、acidが大体2ヶ月ごとにあって
それを待ち遠しく思ったりその遠征の準備したりしてたらスグに時間が過ぎてる。
あと今月はなんだかんだ旅行ありましたのでね、泊まりで遠征も行ったし祝日の
ない6月なのに遊び倒してるんだわーまぁ平日が休みやったりするから祝日は
もうあってないようなものではあるけどさ、よく遊ぶ友達も販売業が多いから結局
カレンダーにある休日と関係なく過ごしてて、私はかろうじて平日を感じれてる。
さて来月はacidとteっちゃんソロに行って芝居がいつの間にか3本の予定になり。
この前プロペラ犬×筋少行って貰ったチラシにあったのが唐突に決まったりで。
2週間で3本芝居観るって芸術の秋先取りですか、本当の秋の頃はチケが運良く
取れてたらKenちゃん行っててそれどころじゃなくなるから夏の3本立てでも
いいけどね、それでもライブ2本の隙間に演劇3本て手帳に書いてみたら凄いな。

中旬に集中してギュウギュウな7月を把握しながらまだ行きたいかもなライブが。
観たいかもって気持ちと大阪でのライブのタイミングが合ったから行ってみたい
椿屋四重奏と前行って楽しかったBUGが悩みどころ、中田さんにもkyoちゃんにも
TAKASHIさんにも会いたいねぇ…しっかり聴きに行くこと前提ですよモチロンね。
椿屋は3人体制になったと知っても曲を聴いてただけやから何があったのかは
よく分かってないけど何があったとかよりもただ曲が好きやから、1回観たいなぁ。
BUGは予習もあんまりしてないけどお客さんのノリとかkyoちゃんの声がいいよ。
でもまぁ真面目に考えてお金ないのでどっちも無理な確立高し、登録型バイトに
今日初日行って働いた感はあって充実はしたけど内部の仕組みがずさんだわ。
年下の子の要領と機転のなさにも驚いたぜ、知り合いの年下さんはしっかりした
お嬢さんが多いからそれが基準になってたんだー恵まれた人間関係だと改めて。
にしてもちょっと重い物運んだら筋肉痛、湿布貼ってくさいまま寝ますよハイハイ。

そういやこの前高校生だろう男の子がVAMPSの黒のランチバック持ってるのを
見掛けてうわって少し声が出てしまった、図らずも後ろを歩くことになっちゃって
階段を上る間もまじまじと見てしまいました…思ってたより小さいし目立つ感じでも
ないんだなぁと、画面越しにも見てなくて初めて見たもんだから見過ぎたや。
その男の子がVAMPSを好きなのか家族の誰かが好きで使わされてるのかが
ちょっぴり気になりながらもじっくり拝見させて頂きました、大事に使ってください。
そんなVAMPSの情報にはいつも通り疎いですが行きもしないのに手帳にライブの
日程は書いてるのでなんとなくこの辺りに居るんだってことだけは分かってる
つもりなんですが、月末の広島の後は一旦東京戻るんだーへぇそうかいそうかい。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
以下返信になります、反転お願い致しますっ。

さおりさん>
わわーお久し振りです!連絡無精で小心者でなかなか連絡できてないのに
ブログ覗いて頂いてしかもコメントまで、有り難うございます!
旅行楽しんできました!Kenちゃんとのベタベタはもちろんなんですが
Kenちゃん好きさんと旅の思い出もイッパイで色んなことが楽しかったですv
書き過ぎたり言い過ぎると自慢になってしまいそうですが楽しい気持ちが
さおりさんに伝わったみたいでよかったです、話せる友達もそういないので
よければ聞いてやってください!約束しますともー。
ではでは、有り難うございました♪

 

描いてみせるから、 

遊びに行ったり旅行やったり遠征行ってたりで出掛けっぱなしの土曜日が続いて
今日は久し振りに予定がなかったから昼ぐらいに起きてゆっくりしつつ図書館に
行こうかなと考えながら寝て最初10時頃に目が覚めたら雨が結構降っている。
予報では40%てあったから大丈夫やと思ってたけどどうやらダメで、がっかりで
取り敢えず昼まで寝るべく二度寝…次に目が覚めたら12時過ぎでぼけっと
してたらさっきと違って雨が降ってなくてあぁどうにか行けるかなって安心したら
寝ちゃって三度寝の末起きたらまた雨が降ってきてたというね、結局引きこもり日。
旅行用に借りた香港の本とか返して読書熱がある内に色んな小説読みたいのに。
ミステリー系が多いから違うジャンルも開拓したいところです、昔の作品とかって
あんまり読んだことないからその辺りも、坂口安吾とか芥川龍之介とか読みたい。
読書家ぶってるけど浅い知識で一所懸命読み解くのが精一杯、でも好奇心大事!

FC旅行でご一緒したS子さんから写真送ってもらいました!有り難うございます☆
自分のデジカメのデータ見ても皆さんと一緒に撮った写真がそんなになくて
マカオの街並とオープントップバスからの電飾の街とクレーンばっかりだったので
素敵な思い出がこういう形で残っているのすごく嬉しいです、てかクレーン写真が
無駄に多くてクレーン好きにしても程々にしろよと…でも少し語るとしたら香港の
クレーンて日本と比べて無愛想な感じがしてあんまり可愛くないんだなぁ、色が
鉄骨そのもので地味やから無機質のままで味気ないのです、やっぱりあの朱色と
白のカラーで土台がどっしりして首がシュッと長く伸びてる日本のコが一番好き。

置いといて、頂いた写真を見ては此処のご飯美味しかったな景色キレイやったな
とか色々思い出してほくほくしてます、Kenちゃんとの2ショット写真はそりゃもう
嬉しいけどKenちゃん好きさんと一緒に見て食べて感じて楽しんだ写真もすごく
煌めいてますとも!写真撮られ慣れてなくて相変わらず笑えてない自分の表情も
いい思い出、カメラ向けられて自然に笑える女のコて可愛くて憧れ…凄いよなぁ。
そういうトコが女子力がないって部分なのだろうかなー免税店行っても化粧品が
日本と比べて安いとか分かんないしネイルはココのがイイとかもさっぱりでそんな
会話聞きながら凄いな女子って!て思ってた程、4日間一緒に居てこういう方面に
疎いことはバレてましたが、これでも10代の頃よりはだいぶマシになったと思ふ。

スペシャのムック見まして、全員来るのかなと思っていたらば逹瑯とYUKKEだけ。
おや2人だけなのかと見てたら最初にカブトムシピースしてたYUKKEがちょっと
愛しかったです、ツイッターで善徳さんにやってよって言われて突っぱねてたのに
ちゃんとやってあげるなんて可愛いやつめ…てココであざといって思わないのは
まだ彼の本質までを見抜けていないからなのか、まぁそれでもいいんですけど。

 
ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 

そういう単純なものでいい、 

Kenちゃんの先行申し込みは取り敢えず福岡は保留であとはまぁ大体行けるトコ。
頼まれてる分やら一緒に行く分やらで合計金額が今までの最高額叩き出したけど
全部当たる訳じゃないから大丈夫なハズなんですが、なんだかんだKenちゃんの
チケ運はないような気がする、最近はacidでしか当落なかったけどこっちはほぼ
当選してしかも保険で取った自分の行かない高崎が自分史上この先もあり得ない
30番以内でチケ運は使い果たしたと思う…来年のラルクはどうなるんだろうか。
でも言っても座席のないライブハウスなので番号が遅くても気合いと度胸が
あれば前に行けたりもするからね、都合のいい小心者なビビりは無理しないけど。
去年は比較的早い番号の時だけ真ん中の下手ぐらいのバーに凭れたりしたかな。
何故だかKenちゃんライブだけは客観的に自分を見てしまう意識が3割ほどに
薄れるので珍しく腕上げたりできるから前の方も後ろでまったり観るのもどっちも
楽しめたらいいなと思います、しっかしホント高崎の分で確実になくなったであろう
チケ運が怖い…座席があるだろう来年のラニバがとてもとても心配になりつつ。
ラルクのライブはこれまで変に観にくかったり遠すぎたりがなかったしこれからも
欲張らずにいるので来年どうかよろしくお願い致しますチケの神様、あぁ本当に。

昨日は昼から観劇でした、楽しみにしてたプロペラ犬×筋肉少女帯の演劇ロック!
acid赤坂の時ブリッツの壁にでかい垂れ幕ポスターがかかってたやつなのです。
水野美紀さんと作家さんのユニットであるプロペラ犬は第一回公演からの観てて
演劇とコントの間にあるトリッキーさのファンで筋少は去年の夏ジャックで予習と
本番でのカッコ良さ・面白さが楽しくて、この2組のコラボで面白くない訳がない!
正直芝居の内容はありきたりっちゃそうやけど筋少の曲との世界観が無理なく
当てはまってたりで曲も何曲かは知ってたから倍以上に楽しめたかと思うぜっ。
歌詞は芝居の流れに沿って少し変えてはいるけどそれが違和感なくて、うっかり
香菜、~を唄った学生時代の姉妹の場面で震えておりました…泣いてしまうぞ。
オーケンにも劣らない水野さんの歌とパフォーマンスもカッコ良くて、にしても
奇怪で恥じらいのない動きは演技とは言え思いきりのよさがいつ観ても凄いです…。
あと妹役のソニンちゃんはさすがでかなり歌上手い!しかもギターもドラムもする!!
見え見えのバッグバンドを抱えての当てブリバンドの中での演奏凄かったよー。
そういや多分日替わりゲスト枠でダイアンが来た、去年のイナズマで観た振りで
お笑い芸人やのにお笑いの舞台でだけ彼等を観た事がない…あらあら不思議だな。

メインの音はバッグが力強く演奏してるんやけどね、その生音でかなりライブ!
リズム取ってうずうずしてた、でも演劇ロックは演劇だから客席立っちゃダメだよ。
前から4列目辺りの後ろのお客さんから目立つ場所では何もできないビビりやから
結局ダメ人間もフリしなかったけど…カーテンコールもといアンコールではしても
よかったなぁと後悔、出演者さん達の煽りと楽しさに釣られてしまえばよかった。
平日なのもあって客層がお年を召した方から若い人とバラバラ、演劇が好きで
観に来てる人の方が多く見受けられたけどもきっと筋少ファンもいたんだと思う!
でもやっぱり演劇好きが多いっぽくてタイトルの通り「アウェー感」が漂いまくってて
大丈夫なのかなとも思ったけど、いやこのアウェー感があってこその筋少である。
夏JACKでも言ってたアウェーは筋少には欠かせないものなのよねとひしひしと。
芝居の途中で急に唄ったりして得意じゃないミュージカルとは違うライブ寄りな
演劇ロックは思いがけず今月3本目のライブになったのでした、あー楽しかった!
ひとつ切なかったことは終演後に落ちてた銀テープ拾って会場から出ようとしたら
人混みの中で「あんなん持って帰るんや」と別に私に言った訳じゃない呟きが
聞こえて温度差があったこと、まぁライブ好きでも拾うのは人それぞれやけどねっ。

タモリ倶楽部のKenちゃんやのね今日は、放送日時は地域でまちまちやけど
大阪は予想した7月半ばまでレポ遭遇注意…て言ってるそばからツイッターでは
わいわい言うてますね、ミヤ君も逹瑯もYUKKEも見覚えのあるスタジオだそうで。
バンド業界の視聴率が高いのも面白いけど撮影してるスタジオが有名なのか皆が
知ってるのがまた面白い、特にムックから3人食いついてるのが微笑ましいです。
 

また歩いてくんだろう、 

久し振りにがっつりIn Physical聴いたらライブが観たくなって帰ったらDVDでも
見るか!てテンション上がりかけた時にあぁそういや仙台行った時に知り合いさんに
貸したんやった…て思い出して帰り道自転車を漕ぎながら曇り空に黄昏れてた。
何回も見てやるガハハ、て張り切った割に思えばそんなに回数見てないのな。
大体そうやって張り切るとそれだけで完結するから何回も見るってことが疎かに。
ライブで消化しきったところもあるし所々端折られてるのが切なかったのもあるし。
何よりMC全部カットされてなかったっけか、しょうもないことしか話してないねって
言いきれるけどMCあってこそのKenちゃんのライブなのに!!たまにやけどちゃんと
イイ事も言うのにさ、まぁMC入れると本編のどこかがまた削られてしまうのだろう。
DVD見たい熱がまだ少し燻ってるけどどうすっぺ、返ってくるのは早くて新木場。
SpeedのDVDは腐るほど見てるからDeeperとかアルバムの見ちゃおうかなー。
って書いたらそれでどうでもよくなって見ないで終わります、そういう人間なのさ。
明日締め切りの先行申し込みの確認しとくかな!これはいつでも出来る事じゃなく
大事なことやから有言実行ですよ、福岡をギリギリまで悩み倒してみますうむむ。

ミクシではちらっと情報を見掛けたりしてたけど公式で発表されてようやくちゃんと
内容掴めました、またベストアルバムかよってところはあるけど今回のは結構
欲しくなっちゃってます…あんまり音源持ってないけど昔のシングルベストとか
B面画報はデータがあるから被ってる曲も多いけど2枚合わせて3分の1ぐらいは
持ってないんじゃないかなぁと思うとちょっとね、特にこれだけでも欲しいな!て
思ってる春咲~とか水色~とかメランコリックとか入ってるんだもんなぁ、あと
この前のライブで聴いて気になった曲であろうクローゼットチャイルドもオイシい。
あとライブDVDも出るようで、珠玉と秘密ということでまた面白いことになってて。
珠玉の方はライブDVDのベスト版みたいな感じで色んなライブから少しずつ
色んな曲が入ってる、こっそり某所で見たりしてるテント公演のメランコリックが
好き過ぎたり雪蛍が見たかったり…あぁしかしアルバムで音だけならまだしも
映像ごちゃまぜになるとブッチ君が混ざるんだ、なんだか胸がきゅうっとなるな。
とまぁ6割の気持ちで欲しいなと思ってるけどお金ないから無理よねってことです。
もし買えたとしたら取り敢えずアルバムかな、そういえば友達がプラ好きだった頃
生中継してるの録画したけどあれはいつのライブなんだろ、04年か05年と予想。

コメント頂くのに自分から書きにいきそびれるやら書き留まるやら、ていう態度に
自分でイヤになった…ちょっとのことなのにどうして同じ気持ちで返せないんだ。
色々考えてたら何が言いたいのか分かんなくなる足らない脳みそ、これだけの
せいじゃなく思いやる気持ちが足りてないなと反省…頂いてばかりですみません。
大事にしたいし大事に思ってたいです、ライブに活発になれるなら人間関係も
ガツガツいけるさ!と自己暗示的に言いながらふらふらと徘徊の旅に出ます。
もう2時までに寝るのは諦めたーネット繋がらないって苛つくのも面倒になったから
こんな夜中までリビングで煌煌と電気もテレビも付けている、全くダメだなと思う。
 

直ぐにキャッチして、 

KenちゃんFCの待ち受けフォトが更新されてて画像のタイトルがThe Partyと。
電車の中で大声上げそうになったけどこらえてページ進めてドーンと大きく
表示されたのを見たら今度こそちょっと声が出た…大声じゃないからセーフです。
今のHPトップにある衣装での全身ショットやったけどそれがもう色々やばいって。
想像だにしてなかったまさかのロングブーツときた、なんてコンセプトだよもう!
光の加減で浅黒くテッカテカな肌もアラフォーらしくて嫌いじゃないけどできたら
キレイめの方が好きかな、でもそんな事は後回しでもいい程の腰の入りっぷりとか
そそる部分がざくざくですとも、もう1枚の方も相変わらずの柄シャツを着こなす
オシャレさんでガマーベスト(ベルト?)を似合っておられます、あぁ素敵だな全く。
ブログでは旅行のことをちょいちょい書いてて思い出してはうふうふしてますよ。
皆が笑顔だったのはKenちゃんも飾らない笑顔でいてくれたからだよー本当に
楽しんでるってのが分かるその表情が本当に嬉しかったんだよ、有り難うね。

発売日にいなかったもんで読みそびれてたし買いそびれてたし遠征の前に
ワッツインを買いにタワレコ茶屋町店へ行っときました、用事があって時間が
なかったからいつもする立ち読みは出来なかったけど予約はバッチリしてきた!
acidのアルバムとKenちゃんのミニアルバムDVD付き、予約完了致しましたぜ。
teっちゃんのシングルのことはすっかり忘れてましたけど…というかRouletteも
結局予約せずにフラゲで初回買えたからいいかな、というかacidもKenちゃんも
どっか限定で何かオマケついたりしないよね、て今書いてて握手会のことの
詳細が出ない内に予約とか結構先走ってしまったことに気付いた!!しまったい。
去年のアルバムでは詳細出てから予約する時に参加券つきますか大丈夫ですか
って確認してからやったのに、まぁ前と同じような参加券なら大丈夫そうやけど。
でもそういえばDVD付きしか予約しなかったのか私は、通常盤も買うつもりやのに
焦り過ぎてたんだなぁ…発売までひと月以上あるしまた詳細出てからかいいか。

昨日あったツイッターでのやりとりを見てたおかげで久し振りにBGMがキラッ☆な
星間飛行です、メドレー特盛りでサビだけは今でもよく聴いてたけどがっつり
聴くとふわふわしてしまいますな…もうどうしてくれるんだいYUKKEと美月君よ。
本人達も言ってたけど遅いよね、私も後乗りやけど1年も2年も遅くなかったぞ。
そんなこんなでタキツバ好きNちゃんは踊りまで完璧ですがいかがでしょうか(笑)
いや違うな、Nちゃんは踊るけど唄うのは人に任せてるもんなーあらま残念だな。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽にっ。
以下返信になります、反転お願い致します。

あっきーさん>
こんばんは、ブログ覗いて頂いてしかもコメントまで!有り難うございます!!
あっきーさんのブログお邪魔してるのにコメント残せてなくてすみません…。
細かいレポを読んであぁそうだったなー楽しかったなぁと浸っております。

こちらこそ旅行では色々イッパイお世話になりましたー!
ホントあっという間に日常で現実で、仕事しててもトリップ気味です(苦笑)
見られないようにニヤニヤですよね…あんなKenちゃんにそんなKenちゃんに。
私も写真は極力開かないようにしてるというか、ちゃっかり写メには
収めてるんですがおっきい写真でバーンと見てしまうとダメですね色々とw
そういえばあっきーさんのお写真をちゃんと拝めてなかったような…。
どうにか開いて頂いていつかまた写メ等で見せてもらえるといいなと思います♪
2ショットを、というよりはうちのKenちゃん自慢で見せ合いっこどうですか?(笑)
落ち着いてたんだか頭の処理が追いついてなかったんだかですが、
あっきーさんの言う通り内心の乱れっぷりはひどくてかなりわーわーでした。
うっかりバレてしまってたとは、騒ぎよりも恥ずかしい感じです(>_<)

自分でもこんなにバタバタするとは思ってなくて、なんとも無計画。
でも旅行としてもメインのライブも楽しかったので行けて良かったです!
VAMPSはアリーナ公演の情報出たり、ムックも先行あったりしてるそうですね。
その間にもKenちゃん先行があったりでなかなか休まらないですが
どれもこれも楽しみにしつつ!私も早く先行申し込んでおかないとっ。
ハロウィン名古屋はなんとしても行きたいですよね!皆さんにも是非会いたい!
少し離れた大阪に居ますがまた皆さんと集まれたら嬉しいですv
それでは有り難うございましたー!

 

迷える希望で、 

夜行バスで合計3時間ぐらい寝て家帰ってから1時間寝て仕事行って、仕事中
パソコンの前で1時間半寝くさってまだまだ眠い今…もう3日ほど過ごしたような
気分なんですが月曜日がようやく終わったところだと、大阪ではタモリ倶楽部で
Kenちゃんの回はどうやら7月12日の深夜で明けたらacidの発売日なのかい。
イチオウ毎週見てるから見逃しはしないけど録りそびれないようにしとかないと。
日にち感覚がまるでダメになってる夜行バスの後遺症はありつつも仙台・新潟の
acidライブに行って参りました、ライブよりも街歩きがハードなのか心細いのか。
一緒してる人が居たからいつものひとり遠征より全然華やか、なんと言っても
名物を各地で食べれたのが凄い!今まで東京とか名古屋に行ってもひとりやと
食べるのもめんどくさがるから食方面は乏しかったけど今回は人と一緒なので
張り切って調べたりして、新潟はお世話になったりもしたりで充実の食の旅。
お土産も仙台到着したその時にスグ買ったし旅行的にはなんてスムーズだろう!

メインであるライブはacidでは初めての小さな箱でのライブで、盛り上がりの
勢いとか熱気とかに少しビビりながらも楽しみにして行ったんですが初日仙台は
期待外れというか想像してたよりは…て感じで個人的にはなんとなく楽しくない。
客側も盛り上がってるし会場内の空気も湿ってきてたけど雰囲気が面白くない。
始まる前にフロアが空いてるからって座ってる人を見るのがイヤな気分になったり。
後ろの方に居て腕も上げずにいるからだろうと言われてもそれせいだけじゃなくて
なんか違ったように感じてね、前に突っ込まなくても全体の雰囲気が楽しけりゃ
私は楽しいんだ、一緒してた人ももひとつ消化不良ぽかったけど彼女の場合は
前に突っ込んだら無条件で楽しめるような気もする…私が前に行かないから
気を遣わせてるのかと思うと申し訳なかったなぁと、こういう気遣いをさせるのも
するのもイヤやから私はひとりでライブ行くことが多いんだったとふと思い知った。
まぁ2日目新潟では後ろの方のバーに並んで観てたけど後半には彼女ひとりで
ガーッと前に飛び込んでいってたからいいのかな、でもやっぱり色々とゴメンね。

仙台で少し落ちたテンションも新潟での終わり3分の1から楽しくなってきたので
色んな経験を積めてよかったという結論、stoop downが好きでやってくれたから
そっから内心ふつふつと盛り上がったよ!それまではホントにつまんなさそうな
顔で観てたって自覚はある…antzの真ん前でだらしない顔しててすみません。
にしてもantzはどんどん髪の色薄くなってきてないかい、キレイに色抜けてて
似合ってるから構わないけど、あれぐらいの髪色に1回してみたいなと思ったり。
髪といえば仙台と新潟ではyukihiroさんの髪の長さが違ってたんだよぉ!もう!!
前にもMステ出た次の日の年末ジャックで御髪が短くなってたことがあったけど
再びですよ、なんでそんな途中で急に切りたい衝動に駆られるんでしょうか。
短くなってまたもや若返ってたわ、うなじのラインに照明が当たって美しかった。
衣装は背中にDREAMのカッコ良さげなロゴが書いてある色違いのパーカーで
新潟ではサルエルだったようで!!そこまで観えなかったけど直接観えてたら
色んな感情で小さく笑ってたと思う…写真撮ってたからどこかで観れたらいいな。
総合的に大きい会場での空気感の方が好きかもなというところ、新曲を早く
ちゃんと聴きたいけどCDとライブとではまた感じが違うから楽しみと怖さが半々。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
以下返信になります、反転お願い致しますっ。

ちょこさん>
こんばんは、コメント色々有り難うございます!返事遅くなってすみません。
ちょこさんのブログ読んであんな事もこんな事もあったなぁとウキウキしてますよ!
タモリ倶楽部は東京よりはだいぶ遅れちゃいますが確実に放送はするので!
お気遣い有り難うございます…て言ってて録画逃したらお願いするかもです(苦笑)

ベタベタ旅行から約一週間経ちますがまだまだ熱が収まりませんね。
冷静だったというか、リアクションの機能が少し弱まってたのかもしれません;
あぁでもライオンちゃんを掲げるのを忘れるのはちょこさんの言うように
緊張してたってことですねきっと、いやあれはもう緊張ばっかりでした確かにがw
未だに写真を見てはもっと近寄ればよかった…!と後悔しつつも
ニヤニヤしちゃってます、ホントに素敵な思い出できて良かったですよね♪

涙って不思議ですね、私は悔しくて泣くことが多かったから帰りのバスで
ぶわっと出た涙に『何泣いてんだろ…』てまたちょっと他人事みたいに
なってましたが、嬉しかったり感謝の気持ちで泣けてくるっていうのを
言われて色んなことを含めてあの時泣いたのもいい思い出になりそうです。
本当ケンちゃんの優しさと笑顔様々!ファンを相手にしてるとはいえ
ナチュラルな表情で対応してくれるなんて考えたらホント凄いことですよね。
暑かったと思うけど暑かったからこそ二の腕も拝めたりで(笑)
ライブも握手会も、これからのケンちゃんとの触れ合いも楽しみですね!

そしてケンちゃんの熱が冷めないままacid2日間行って参りましたー。
まさか2週連続で飛行機に乗るとは自分でも思ってもくて、
仰る通りなかなかハードでしたが(苦笑)また違うacidが観れて良かったです!
仙台は少し煮え切らなかったんですが新潟で挽回できたかなぁと。
ケンちゃんは来てなかったですねぇ、あの狭い空間に居たらスグにバレそうw
夏JACKかなり惹かれてるんですよー!!皆さんともお会いしたいですしっ。
前向きに検討してますので行く決断がついたらまた連絡なりさせてもらいます!
コメント有り難うございましたっ、あ!新潟のライブが終わって気が緩んだのか
私もデキモノできました(笑)まぁでもケンちゃんに会うのはまだ先ですもんね★

 

他には何ひとつ 望まない、 

皆さんのレポ見ては思い出してムフムフしております、すっかり忘れてかけてる事も
あったりしてよく覚えてらっしゃるなぁと…私は眠るごとに忘れて思い出せないよ。
1日の終わりに覚えてることだけでもメモってたけど2日目マカオから戻った日が
25時過ぎだったのと行きも帰りもフェリー乗り場の仕打ちに疲れてあまりにも眠くて
もう挫折したんだ、忘れてないこともイッパイあってあれやこれや書いておきたくも
あるけど私はむっつりスケベなので自分の中だけで楽しみます、やらしいだろ。
こんなだから引きこもりに拍車がかかってダメなんだなぁ…もっとオープンに!
取り敢えず詳しいことを知りたい方は詳しく書いてくださってるブログさんなり
覗いて鼻息荒くしてください、私も思い出しては荒くしてるから恥ずかしくないよ!!

見てて思い出し笑いしたのはマカオ行きのフェリーで階段を上ってくKenちゃんを
まさかの間近で見れた時に、一番前の席じゃなかったけどはっきり見える3列目の
ドセンターであわあわしてたら「アリーナの3列目ねここは!」的なことを高まった
テンションで仰ったのがツボでした、フェリーの中にもアリーナは存在するんです!
いやでもホントすごく見やすくて下りてくる時も出来るだけ全部見えるように姿勢を
ズラしたりして必死なんだぜ、黒のポロシャツと着替えを忘れて旅行中ずっと
同じだと言いなさる黒のパンツでカッコ良かったよー背が高くてすらっとしてて。
裾を折って誤魔化そうとまでしてた1着だけのパンツを見てるとどっかで新しいの
買えばいいのに…というかいっそ皆で買ってプレゼントするよ!て気持ちになった。
マカオのホテル内にシャッピングモールあったんやから買えばいいのにね本当に。

ライブ用の度がキツい眼鏡がなくなりまして、失くしたとしたら船上パーティーの
船かその後移動で乗ったバスか騒いだオープントップバスか…取り出したのが
その船だけやったからそこやと思うんよねぇ、鞄に入れそびれたんやろうなって
自分の不注意さを分かってるのが痛いところ、添乗員さんに言ったけど見付からず。
いらん仕事増やしてゴメンねトウキチロウこときのぴーこと木下さん、なかなかに
イイ男で皆からちやほやされてたよ!現地では違ったけど大阪からの添乗員さんで
行き帰りのバスでの案内してくれて、香港の空港に向かう帰り道バスの中で
「後ろを見てください、…4日間の思い出が見えたでしょうか」とかラルクの歌詞から
引用してきてシャレたこと言ったりだとか色々と楽しませてくれました、ちゃっかり
一緒に写真撮ったけどピースしてる表情が硬いよトウキチロウさん!しっかり!!

まだまだ旅行でのKenちゃん以外の思い出話がありますが明日はacidライブで
仙台・新潟と行ってくるのでまた留守です、なんでこんなに出掛けてんだろね。
acidはあと来月の新木場行ったら落ち着くしKenちゃんツアーまでは遠征も多分
なくて地元で楽しんでるかと思います、8月末に殻が大阪来るから行きたい。
ライブ以外では演劇の予定もも立て込んできたなー今月はプロペラ犬x筋少行って
来月はナイロンと竹下さんの舞台で、年間10本観賞まであと半分でいいペース。
こうやってナマのものを吸収して何かに還元できたらもっといいのにと思うけど
観て感じたことをどういう形にしたらいいのか分からない、なんか勿体ないなぁ。
ぶつぶつ言いながら…明日昼前の飛行機で行って月曜日の朝に夜行で戻ります。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し励みになってます嬉しいです、なんでもお気軽にっ。
以下お返事になります、反転お願い致します。
今回返信出来なかった分は次回になります…お待たせしてすみません。

聡子さん>
こんばんは、コメント有り難うございます!そして旅行お疲れ様でした!!
体調の方はぼちぼちで大丈夫です、お気遣い有り難うございますv
湿気で暑い所から急にクーラーに当たり過ぎたのが少し負担だったのかもです。

旅行本当に楽しくて良かったですね!Kenちゃんの笑顔がいっぱいで
ファンを大切に想ってくれてるあったかさを感じられましたよね。
私達が大好きでいる気持ちをちゃんと返してくれるKenちゃんって凄いです!
たくさんのKenちゃん好きさんとの交流も楽しかったですねー。
どんな妄想話をしても通じて一緒になって盛り上がれるのが嬉しかった♪
思い出も人との繋がりもすごく素敵な宝物になりましたねホントに!!
余韻からはまだまだ抜けれないですね…あの写真を思い出すとニヤニヤと(笑)
わー初遠征なさるんですね!しかも大阪もいらっしゃるかもとのことで☆
私も当選したら名古屋も大阪も行く予定してますので是非ともよろしくです!
こちらこそこれからも色々と一緒に楽しめたら嬉しいですっ。
ではでは、コメント有り難うございましたー!

 

全ての愛で、 

帰って来てます、意識が浮つきっぱなしではあるものの現実世界にも帰ってます。
そんな訳で3泊4日お疲れ様でした!もうすっごく楽しくてニヤニヤしっぱなし!!
行く前に抱えてた不安も現地に着いてから徐々になくなって1日目の晩ご飯に
向かう時にはワクワクばっかりでそこからはずっとずっと楽しかったですホント。
とにかく盛り沢山で想像以上にベタベタな内容だよ、湿度の高さでのベタベタも
ありましたけどねー外出るとじとっと暑いけど建物内も車内もガンガン寒いという。
羽織るもので調節してたとは言え今思うとこのせいで帰国後もどうにも体調が
よろしくないのではないか…鈍い頭痛が続いてるのはゆるく風邪ひいてるからか。
日本とは全く違う環境で海外らしさを感じられたからいいけど、文化も色々ですね。
て初海外のあれこれもいいけどなによりメインなKenちゃんだよ!たまらんぜよ!!
びっくりするぐらい近かった、作りものじゃないナチュラルな笑顔が間近だった。
ちゃんと言葉を聞いてくれた、色んな事いっぱい楽しんでる姿が嬉しかった。
本当に素敵な人だなぁと改めて思えたよ、もう大好き過ぎるよばかー大好きだぁ!

まさかの2ショット、正しくは4ショットではあるけど記念撮影がひとりずつで
緊張しっぱなしでライオンちゃん2人とミニちゃん1人を持ってたのに掲げることを
忘れて写真にはうまく写らなかったっていうね、いいんですとにかく一緒に撮った
事実があって私自身が持ってたことを忘れずに覚えていれば…全てチャラです。
手紙を手渡した後の握手も本当にちゃんと目見て話聞いてくれてしっかり答えて
くれるのがすごく嬉しくて、気の利いたことは言えなかったけど楽しかったことと
有り難うって気持ちが伝わっていればいいなぁと思う、笑顔が眩しかったぜくはー。
「楽しかったなぁ」てKenちゃんもそう思ってくれてたことがとっても嬉しかった。
ちょいちょい遭遇するかもって言われてたのもマカオでふらりと遭遇出来たし
ご飯を食べる様子を遠くから眺めながら自分もご飯食べたし、なんて贅沢だろう!
でも周りの人達と私とのリアクションがちょっぴり違う部分もあったしたかもなぁと。
一挙手一投足に皆ワーキャー言ってる中で可笑しくなって手叩いて笑ったりして。
キャッキャしてたいけど恥ずかしくてクスクス笑う方にいっちゃうんだ、トキめいて
ないとかでは断じてない!!ただ素直じゃないだけさ…ちゃんと大好きですハイ。
そんなでも気さくにお話出来て楽しかったよすごく!Kenちゃん話がスムーズに
通じるだなんて素晴らしい環境ですよ、色んなKenちゃん知れて面白かったよ。

2日目のランチの時に宇宙一早くミニアルバムを聴かせてもらえちゃったんだー。
曲が流れ出したら喋ってた声も心持ち静かになって飲茶を食べてた音も静かで
まったり聴き入ろうとする会場、その時とかKenちゃんの方をじーっと見てると
Kenちゃんが「食えやぁ」て苦笑いっぽく言うのが可愛かった、とても可愛かった。
曲は1曲目が好き、全体の中でスローな曲調で多分PVのやつかなと思ったり。
パーティー感全開の曲はテクノで最初聴こえ始めた時はプラのコンセントー。かと
思ったぜ、テクノやから間違いではないけどKenちゃんでこういう雰囲気の曲を
聴くのもまた新鮮です、取り敢えずトゥルトゥルが癖になって踊れる曲ですよフフ。

ツーショット撮ったり握手したりで泣いてる方もいらっしゃったけど泣かなかった。
そりゃめちゃくちゃ緊張もしたし考えられないような経験が出来たけど泣くっていう
気持ちにまでならなかったのは勿体ないというかそれはそれで仕方ないというか。
泣いてる人の方が泣いてない人よりもKenちゃんへの愛情が深いとかそうとは
思わないけど、それこそホント素直で真っ直ぐで素敵な想いだなぁと思います。
別に冷めてるんじゃないんだよ、周りに人が居るから泣くの恥ずかしいかもとか
変にブレーキがかけてるトコもあるかしらと思ったりもする…天の邪鬼と言うのか。
旅行中は感動の涙もなく笑ってばっかりいたけど帰国して地元に帰るバスの中で
メール読んだらぶわーって泣いてた、『楽しかったでしょ?』のひと言に準備までに
迷惑と心配かけたことを思い出して申し訳なくなって落選した人が居た中自分は
無事当選して行けて不安もなくなってすごく楽しめたことを振り返って気付いたら
泣けてきてひとりで号泣、色んな人に支えられて素敵な思い出が出来ました。

出発前からお世話になった空月さんと友人Y・メールくださったcさんとSさんと
KさんとMさん・現地で一緒に楽しんだちょこさんとあっきーさんとS子さんに
YさんとBさんとMちゃんとあだ名をつけて頂いたお二方と、参加された人達と。
旅行会社のアイドル的添乗員さんもウエノさんも香港・マカオ現地の添乗員さんも。
関わったスタッフさんにそしてKenちゃん本人、皆さんにたくさんの笑顔と愛が
溢れてハッピーでいれますように、有り難うございました!いっぱい楽しかったよ!
 

少しでも早く、 

昼休みになってお茶入れて昼ご飯のあんぱん食べ終わったところにメールが着て
まだ口に入ってるあんぱんをもごもごしながら取り敢えず会社のパソで見たよ。
もちろん先にKenちゃんの方ね!キノコだとかアー写の雰囲気だとか色々言ってた
噂のジャケットはどんなかなとウキウキしながらクリックして見たら…画像小っさ!!
なんとなくの感じは掴めるけどそうじゃなくてもっとでっかいのも載せてくれよ!
あれですかクリックしたら拡大とかですか、やってみたけど何にもならねえよくそぅ。
文句ぶーぶー言っとりますがあれだけでも胸キュン出来てしまう自分て相当です。
いやはやメルヘンなワンダーランドにKenちゃん、モノクロで渋いのも似合うけど
こういう派手めで鮮やかなのも似合っちゃうんだから、ますますどこぞのデップの
ようにも見えるかもやけど映画を観てない私はKenちゃん以外何者でもないよっ。
早く大きい画像で見たいもんです、いや画像と言わずに早く実物をこの手にー!
発売日までひと月以上か…て今思うと長く感じるけど今月もなんだかんだで
半分まで来て7月も東京行くし大阪でもライブ行くし案外スグなんだろなと思う。

そしてもうひとつ発表になった夏ジャックの出演者第一弾、なにやらローソンが
やらかしたと見掛けてますが取り敢えず発表になってるのだけで反応するならば
Kenちゃんソロはまぁ予想してたし当たったぞやったーて気分、しかしよく見れば
ラルクメンバーのソロでの出演は今のとこKenちゃんだけというのがなんともなぁ。
多分皆さんお出でなさってくれるやろうからそれなら出ます!て最初っから言っても
いいのになと思うけど大人の事情的に色々あるんですかね、分からんところです。
あと事務所外のバンドでLM.Cが居る!前からちょっぴり気になってた方がなんと
夏ジャックですか、ライブ観てみたかったけど幕張の規模ではどうなんでしょうな。
お外からの顔ぶれにへーってなってて最初見逃したけど取りこぼしてはいかん
お方の名前があるじゃないか!!BUGでもなくD'ERLANGERでもなくソロなのかい
kyoちゃんよ!そ、それはそれでオイシそうで想像してニヤニヤしちゃったなフフ。
年末のセッションみたいなのじゃなくてソロかぁ、何をなさるんだろうかもわもわ。
楽しみにしてる感が漂ってますがまだ何の手配もしてないしちゃんとした予定すら
立ててないから行くのだろか私は、今の出演者では去年一緒してくれたU嬢は
乗っかってくれなさそうで他に誘えるような心当たりとか度胸ないからしゃあない。
まだこれから発表もあるみたいやしそれからでも遅くないと思いたい、まぁお盆の
時期とはズレてるっぽいから宿泊・交通機関はギリギリでも大丈夫じゃないかい。

と発表がざくざくで浸ってる間にもう明日は飛行機で飛んで香港ですよ、日本を
離れていることが全く想像出来ないけど明日の今頃はホテルのベッドに居るんだ。
荷物を選んで詰めてっていうのに2時間かかってそれだけで疲れたけど未だに
何か忘れてそうで怖いったらない、昨日書いたパスポートとカードと眼鏡があれば
いい…なんて全然笑えないぞばかやろう、て準備しててしみじみ思ったとさ。
スーツケースに荷物詰めたら予想よりイッパイ詰まっちゃってそれでまた不安が。
あぁそれでもメールを頂いたり旅立つ前に遊んでもらったり情報が出たりで緊張も
少しずつ解れてめんどくさいって思わなくなったし勝手に出る溜め息も減った!!
人に生かされてます有り難うございます、失敗も忘れ物も経験として楽しんでくる!
そんな訳で3日ほど留守にして行ってきます、写メ記宛てにメール出来るやろけど
料金がとんでもない事になると怖いので多分しない…何か出来たらいいけどな。
とにかくベタベタというよりこっそり覗き見系で!…て朝5時起きやのにいつも通りに
こんな時間やないか、徹夜して空港行きのバスと飛行機で寝そうだなルルルー。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

途切れた雲の隙間、 

映画観るまでになんば・心斎橋を歩き回り過ぎて気抜くとちょっぴり寝そうだった。
でもいっぱい歩いたおかげで細かいもの色々買えたので収穫、ひとりで買い物に
出掛けてるペースで歩きまくって付き合わせてしまったネオロマンサーYゴメンね。
しかも優柔不断な買い物の仕方するから買ってもすっきり感がないんだ、ホントに
申し訳ないと思いつつあれこれ言いながら買い物出来て楽しゅうございました。
まだ終わってないけどね買い出し…変圧器はヨドバシの方が品揃えよかったん。
詰める荷物は大体決まってるからどうにかなるさ、デジカメの充電しとかななぁ。
と結局まぁ直前まで旅行の準備に追われてるけど前ほど焦りはなくて忘れ物が
あっても仕方ないかって諦めの境地、パスポートとカードと眼鏡があればいい。
…いやさすがにそれだけやと心休まらず楽しむ余裕が全くなくなるけど、何度かの
遠征で培った弱っちいけど折れない精神でやっていくよ、合い言葉はケセラセラ。

歩き回ってぐったりしながらもちゃんと映画は堪能しました、銀魂劇場版2回目!!
興行収入10億円突破とか凄いっ!一緒の回観た方々もほとんどリピーターだぜ。
やって最後までしっかり観る人ばっかり、人数少なかったとは言えエンドロールの
途中で出る人がいなかったのはエヴァと同じだ、こっちもリピーター率高かったネ。
あと1回は映画館で観てもいいと思えるぐらいカッコ良過ぎるよ、特に戦闘シーン!
一番観たいシーンが本編終わる5分前とかでそこに辿り着くまで待ちくたびれも
するけど全部の流れがあってこそあそこが栄えるのは確かで、とにかく鳥肌もの。
話の内容と演出でのカッコ良さは作者が作り上げたものやけどそれを踏まえて
漫画では表現しきれない躍動感でまた違うカッコ良さを作ったアニメスタッフも
凄いわ、銀魂への愛情があるからこそですね!あぁもうメロメロしっぱなしです。
観終わった後のYとの声優談義も楽しかった、山ちゃんは卑怯だがそこが味だね。

なんだいケンケンに続いて今度は正くんがキティちゃんとピースナウとのコラボの
ビッグTシャツとか、このままメンバー全員やるとかやったらナカヤマさんももれなく
キティちゃんとコラボっちゃったりするのか…見たいようなでもちょっと怖いような。
有村さんは別に抵抗なくなさってあっさり似合うって想像つくけどナカヤマさんは
どうなんですか色々と、ビッグTシャツだけでも普段と違うっぽいのに描かれるのは
あの有名なネコさんですけど大丈夫なのだろうか、いやはや次はあるのかねぇ。
 

それさえ気づかれない方が、 

銀魂のOP・EDが変わっちゃって、1クールもやってないのにと言うよりよりぬきって
再放送なのに映画の主題歌と画の編集版じゃなくて新しいの描いちゃうんだね。
これは秋までの放送を期待していいという訳ですか、今週はレギュラー放送分の
紅桜篇終わった次の話の山崎が頑張ってた回やったけど今度はどの話やろ。
出来ればアニメで見れてなかった辺りのトコを放送して欲しいな、手元にある
単行本がちょうどいいところ終わって次の20巻をまだ買えてない真撰組動乱篇が
激しく見たいんですがあれはまだ再放送するには早いですか、いやでも映画と
ちょっぴりリンクしちゃうしやっちゃいなよ!待ってる間に明日劇場版2回目行くさ!!
ネオロマンサーYにお付き合い頂いてレイトショーで銀さんに胸キュンしてくるよ。

そんな銀魂に現を抜かしながらも69の日でムックも少しは気にしてましたハイ。
気にしても物理的な距離が遠くてなんともね、アメピグがアメーバ登録してないし
ツイッターもちゃんと調べなかったから分からないままやったし…終わった後の
色んなレポを見たりで楽しそうな雰囲気伝わったからそれだけでもお腹イッパイ。
SATOちのピン姿はキュンとした!いつぞやの天嘉で着たやつよね多分あれは。
てか生足なの…下はズボン履いててもいいんじゃなかろうかと思ったけどありゃ
暑かったからかと色々見掛けて、ムックさんも参加された皆さんもお疲れ様ですっ。
あ!ムックも少し気にしつつAKBの方も気にしてた…麻里子様3位だよオメデト!

スーツケース買ったらだいぶ安心しちゃってるけどまだ準備は整ってないですよ。
落ち着き過ぎてもいかんので明日までには買い物を終わらせておきたいところ。
ヒールのあるサンダル?ミュール?を買おうと色々見ていいなと思ったのを試しに
履いたらLが入らなかった…あぁそういえば足の甲が横に広かったよね私は。
Lよりは履けたけどLLもちょいキツめで色を妥協できなかったわ、横に広い甲を
分かってぺったんこの締め付けないサンダルを2足も持ってるんやなぁて今また
思い出せたのでこれはこれでいいよ、靴類買わないことにして小物買ったし良し!
これでちょっとはストレスでのアレが解消されますように、発覚して少しブルーだ。
考え過ぎでのストレスもあるやろうけど生活リズムがガタガタなのもとても問題。
ホントもう2時までに寝たい、寝落ちで眼鏡掛けたまま2時までに寝たら4時半に
絶対目覚めるのはやめたい…旅行までにちゃんと寝れるようになりたかったのに。
睡眠不足でも寝過ぎでも続くと頭痛がひどくなるからなぁ、常備薬にバファリン。

芸人のレギュラーが陣内さんと中川家とフットの関西ローカルのバラエティ番組が
あって、そこで初っ端に陣内さん出演のジェムケリーのCMが不意に見れちゃって。
バックに流れるのは伝説のあの歌…6日の新木場でタイトルコールをした瞬間に
お客さん側からざわっと笑いが起こったあの曲、あれはあかんってホンマに。
ブランド名をそのまま曲名にするなんて反則ですよちょっとーよりにもよってね。
そのCM見た後のコメントで思わず「HYDEさん」て単語が聞こえてビクッとなった。
今までコラボした方々の名前を上げてたんです、正しく言えばVAMPSですよ。
あれってソロじゃなくてVAMPSで2人でやってたよね確か、あぁ曖昧な記憶だ。
 

星の明かり 夢の中で、 

ようやっと来週休みますってことを言って肩の荷が少しおりた帰りに今日も母上と
買い物へ、車で20分圏内にある近所のショッピングセンターにかわるがわる通い。
意を決してスーツケースはもう買うしかない!て思いきるけど手頃な大きさと
納得できる値段と好みの見た目がどれもピシッと感じるものがなくて専門店やらを
ふらふらとして最後に辿り着いたトップバリュー製品の置いてあるイオン内にある
旅行バックのエリアでやっと出逢った!!この値段ならお得感あって何かでスグに
壊れてもしょうがないで諦めがつくし大きさも思ってたぐらいで色は今まであんまり
関わりなかったけど嫌じゃないメタリックの濃い目の赤が可愛くて、色んなのと
比べて自分の中で一番と思ったので無事お買い上げーお釣りで鞄買いますえぇ。
買ってしまえば今日の夕方までどうするよと悩んでたこともすっ飛んでご機嫌に
マイスーツケースさんを愛でてました、手に入れると可愛くて仕方ないんだわぁ。
展示されてるままやけど傷もないしタイヤも4輪でスムーズやし、目印のつもりで
シール貼ろうかなと企むのもいいけどスーツケースだけで浮かれてたらいかん。
あと絶対要る物は変圧器、出来ればゲットしときたい物は服と鞄とサンダル他々。
とにかく一番不安やった大きなものが片付いて希望の光が見えてみたし準備に
対する胃痛は軽減されたハズで、しかしそっちが解消されると本人に対しての
緊張の胃痛がひどくなりそうで結局心休まる時などないんだ…あと少し踏ん張る!

土曜日のカラオケでyasuの異常ないき過ぎた愛情を改めて知って笑い過ぎて
脇腹が痛かったなぁと思い出した、PV出るし久し振りにhydeさんへの愛を込めて
唄ったHEAVENの歌詞が今聴くとものすごくてね…ダイアモンドヴァージン以降の
ラブソングは彼の人のためとのたまったおかげでこんな事になってんだからな!
ダイアモンド~の方はまだyasuの妄想混じりで恥じらいながら押してる感じで
まぁ笑って乗り切れもするけどHEAVENのきらびやかさの中にある真っ直ぐな愛に
笑わせられながらもこいつ本気だ…と危険を察知したラブ満載なポジティブな曲で
そこそこ引きました、Shining rayとかシルビアとかfeel the windで好きになった
高校時代の私の純情を返して下さい、あんな奴とは思わなかった私が悪いのか。
hydeさん大好きです!はどっか置いといて取り敢えずジャンヌ好きやからソロも
いいけどまたジャンヌをやってほしいなと思うよ、もう結構長い間やってないよね。
V系にハマり出してがっつりアルバム買ったのは多分ジャンヌが初めて…青春だ。

てMJ春爛漫の宴完全版のことすっかり忘れてたー!!放送始まってから30分後に
気付いて慌てて録画したら画面にはギルガメが、30分で2組ぐらいやったら
まだ目当てのムックとプラとcali≠gariは出てないやろうとタモリ倶楽部と平行して
チャンネル変えながら見てたけど3組とも出てる気配なし、ジェムケリーで笑いを
とった葵くんも今はいらんねん!シドの存在すら忘れてたけどちゃんと見れたし
録れたのはよかったけどそこじゃないってば!!ハラハラしながら見続けてたら
LAST BAND..て表示があって現れたのはムック、プラとcali≠gariは初っ端かよ。
ムック見れたの嬉しいけどもその2組を見れなかったのがとても悲しくて切ない。
スクールゾーンもGhostも聴きたかったよぉ…再放送してくださいませんかね。
cali≠gariをテレビで見れることなんてもうなかろうに、あぁ悔しくなってきたから
考えないようにしてふて寝します、やけっぱちでジャンヌばっかり聴いて寝てやる。
 

目の前の景色は、 

一向に進まない準備にハラハラしながらも土曜日はカラオケ行って遊んできた。
お世話になりっぱなしの空月さんとカラオケ5時間ほど、ラルクは5曲ぐらいで
あとは90年代のアニソンやらBUCK-TICKさんやらプラやらボカロやら意外と
ネタは尽きずでこの日はラルクの入る隙間があんまりなかったけどとても充実!
Rouletteをネタにいじりながら始まってるろ剣メドレーに、交互にEDを唄ったり
OPも唄ったのに幻のthe Fourth~は唄わないってラルヲタらしからぬチョイスw
そっからダダダッと90年代アニソンに流れ込んだけどどうも私の青春ど真ん中な
曲が多い、自分が唄うのはもちろんそこに当たるけど空月さんが唄うウテナも
ふしぎ遊戯もどっちかと言うと私の世代な訳で…確実におない年ではなく言えば
結構年齢離れてるはずなのになんたる知識の広さ!ラルク以外でも盛り上がれて
ますます楽しい!!私ばっかり得しちゃってますけどね、新しいもの覚えていきます。
高校友達が唄ってたのと違うボカロ曲がツボやったので勉強しておきますです。
あと人が唄うプラがやっぱり好き、自分でも唄うけど曲の雰囲気が味気なくて。
人が唄ってる方がムードが良くてしっくりくるような、1999はまだ配信されずか。
空月さんの唄うラルク好きやけどBACK-TICKさんもかなり好き!カッコ良いんだ!!
あそこまでがっつり上手く唄えたら気持ちいいだろうなー4人RSGもゴチです(笑)

19時出てから心斎橋・なんばで旅行用の買い物にお付き合い頂いて、しかし
服の好みとか値段とかの的がかなり狭いからお買い上げすることが滅多に少なく
とてもめんどくさい買い物をするので付き合わせて悪いなぁと思いつつこういう
面倒なことに巻き込んでしまった時点でかなり心を許してる感じ…ラルクっていう
繋がりからライブだけの関わりじゃなくて普通の買い物を一緒できるというのは
かなり貴重な友達だなと思ったり、ここまで仲良くしてもらえてホントに嬉しい。
そういう出逢い運みたいな話を結局何も買わずで晩ご飯に落ち着いたモスで
話したりもして、彼女の引きの強さが凄い!ちゃっかりそこに入れてもらってますよ。
これからのライブの話もして、Kenちゃん大阪のどっちかを一緒に行くぜフフー。
て今まで同じライブに行ってても一緒に観たことはなかったから今回が初です。
独特なノリがバレて見捨てられないようにしたいと思います…何にせよ楽しみ♪
連れて行ったライオンちゃん達が受け取った空月さんの念も一緒に香港行くぞ!!

今日は昼過ぎに出掛けて夕方には帰宅でパソに張り付いてNEXUSのライブ中継を
見倒してました、開演前からツイッターでは写メを撮り合う先輩後輩の戯れの
やりとりを見て出演者側の楽しそうな雰囲気を感じながら、映像が始まったのは
ムックからやったから正体の分からないユニットが何なのか謎のままやけどまぁ
気にしてないからいいや、初っ端になったムックは昨日カラオケで唄ったところの
ファズから始まって約束でクールダウンぽくなったけどその後が上がりっぱなしで
勢いあるままに終わっちゃって、全体的に比べると曲数少なくて物足りなくもある。
次のピンでやってきたガゼットじゃない葵くんは歌は好きじゃないけどトークが
面白かったよ、ジェムケリーの曲紹介では画面の前でももれなく笑ってました。
だってタイトルそのまんまって!どよめきじゃなくて笑い声で良かったと思うけど。

ギルガメはどんどん勢い増してきますなぁ、どの曲もサビが同じに聴こえたりも
するけどどれもイイ感じなので楽しんだけど、BEASTとBreak Downが好きかな。
相変わらずRyo君が小動物系で癒し、弐さんの間違いに笑ってるのも可愛いぞ。
トリのプラは空中ブランコからでちょっぴり鳥肌たちつつ真っ赤な糸とザザ降り~で
うわーてなってた、生で聴きたいのをことごとくやってくださるなんて画面越しで
観てるのが歯痒かったなぁ…今度ライブで聴けたらいいな、でこちらもまた癒しな
ケンケンの「まる、にー」が可愛過ぎてご馳走様でした!ドラムのマイクとかもう!!
こういうイベントでアンコールてあるものなのねと思ってたらプラだけでしっとりと
1曲唄っておしまい、行けなかったけどすごく楽しめたよーお疲れサマでしたっ。
 

転々。 

仕事帰りに買い物を母上と行って買うつもりでいたスーツケースも鞄もサンダルも
服も買えずに母の日と誕生日を合わせたプレゼントと衝動買いの眼鏡だけが
戦利品て大丈夫なのだろうか…もうだいぶ自分を見失ってきて挫けてしまうよ。
まぁ母上へのプレゼントは遅れに遅れてたので今日買えてよかったですうむうむ。
で眼鏡だ、前から今と変わらない度数で黒フレームでツルが太いのが欲しいなと
思ってたから悔いてはないけど自分でもビックリするぐらいパッと買ってたから。
昔ほど大きな買い物にならなくなったんだなぁ眼鏡って、お手頃にあっていいね。
おニューな物にうっとりするのはあとにして必要な物も早く買わないと!急げっ。
スーツケースというかキャリーをね、コムサの中ぐらいのでもういいんじゃないか。
次使う時があるか分かんないし壊れてもいいやと使い捨ての勢いで買ってやる。
他に鞄とかサンダルとかこういう感じってのがうまく見付かるといいな、こっちは
普段も使える物やから妥協はしたくない!いつもなら躊躇する値段でも買うぞ。

Ustream見れてる!開演前のミヤ君のコメントも見れたけどこれって日曜日の
ライブも裏でのインタビューだけなのかなぁ、そうやとちょっぴり物足りないけど
まぁ裏でがやがややってるの見れるのも面白そうです…特にギルガメはまた
イジめられるでしょ逹瑯先輩に、いい加減不憫やと思いもするけど笑わされてます。
なんだか懐いてるような有村さんにも絡んでいけばいい、2人並んでるのなんか好き。
今回これのライブ映像観れないのはそこそこ諦めつくけどじわりと高まってきてる
プラ熱が武道館まで誘いそうでヤバい、プラでは遠征しないって決めてるのに。
そこまで必死になってもいかんと思ってるので、ラルクとはなんか想いの向きが
違う気がする…同じ好きやけど何か違うよなぁと自分の中で線は引いてたり。
アルバムしか買わない奴は地元で大人しくまたライブに来てくれるのをまったりと
待っておきます、定期的にツアーしてるからそんなに待たされた感はないしな。
今年中に大阪でもう1回ほど観れたら嬉しいけどギリギリ年越しちゃう気もする。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
以下お返事になります、反転お願いしまっす。

ちょこさん>
こんばんは!届きましたね素敵なしおりが、ホント可愛いですよね!!
大事にしようと思ってもなかなかそうはいかないもので(>_<)
私はもう早速水滴がついて印刷がはげたりしちゃって…使う用と保存用と
何かあった時用でもう2・3部配布して頂きたいところです……。
母のツッコミにパンダなライオンちゃんにニヤけて浮かれてたのも
覚めました、いい線突いてくるなぁと…ありそうで本当に怖いです(苦笑)
夢がないツッコミよりも記念グッズで貰えるかも!の方がいいですよー。
現地でのベビちゃんはあの格好してたりするのかなぁ。

何から手をつけたらいいのか頭が痛いですがしっかり楽しめるように
なんとか準備も乗り切りますっ!準備が終わって安心しようとした頃に
次は旅行の内容に胃を痛めそうですが、満載過ぎて同じくチキンハートは
緊張しっぱなしで当日まで保つのか不安になりつつ、とにかくまず準備します!

 

誓いを破り 抜け出すの、 

出掛けて15時頃に帰ってきた時には普通の郵便しか届いてなくて20時頃に
ご帰宅された母上からメール便で届いた旅行の封筒を手渡された、どうせ家に
居る日なら自分の手で受け取るなりしたかったもんやけど取り敢えず届いたから
いいや、これでようやく安心できたりで準備もぼちぼち進むといいなと思います。
海外で心配やったあれこれが解決したことで緊張が解れたのもあるけどなにより
しおりのライオンちゃんにやられた感が大きくてねぇ…見た瞬間やりやがったなと
思ってしまう脳みそです、あんな芸の細かい可愛いもの出してきやがってこのぉ。
ライオンちゃんがパンダになってたというかね、可愛いお洋服着せてもらってね。
母上曰く「グッズで売り出すんちゃう、着せ替えセット的な」…あり得なくなさそう
やから怖いこと言わないでください、もし売られても悔しいから意地でも買わんぞ。
ひと盛り上がりしてから書類とライオンちゃんのしおりに目を通して、一緒に今日
図書館で借りてきたガイドブックを合わせて見て準備やら諸々やっていきます。
スーツケースの件はハードじゃなくてもいいみたいなのでソフトで買うかもという
結論に、なんか勝手なイメージでハードケースじゃないとあかんと思ってたのさ。

6日のNEXUSライブがパソで見れる感じぽいので見ようかなとウキウキ!楽しみ。
イベントでプラとムックが一緒になることは多いけど一度も観たことないから
パソの画面越しにでも見れるならがっついて見ますよ、一緒に並んで何かをする
とかはないやろうけどとにかく同じイベントに出るっていうのだけでなんか嬉しい。
今回のライブではギルガメも見れるしお得だな、これが見たいから遊べる日を
聞かれた時に日曜日なら早めに解散で…と言った自分が少し情けなかったかも。
結果的に日曜日は無理みたいで、昼間は出掛けても開演時間にはパソ子さんの
前にへばりついていようかと思います、この頃ネットの繋がりも良好でご機嫌な
ようなのでこの日も快調に動いてほしい!君はまだまだやれるよパソ子さん!!
プラさんは何やるかなーシングル曲とライブ定番曲辺りならメラコリは必須じゃけ。
ってここまで言っててあれやけど、Ustreamて特別なことしなくても見れるよね。

アメブロで見たシドのポスターお渡し会を詳しく見たらなんか少しひどく感じた。
4日以降のCD購入者に参加券配布となるとフラゲとか発売日とかに買ってる人に
もう1枚買えって言ってることと同じよなぁ、しかも3種類全部を既に買ってる人も
いたりしたらダブル2枚目を買わなあかんってことで…自分がもしめっちゃ好きで
CD先に買ってても行きたかったら躊躇いながらももう1枚買ってると思うけど
やりきれなくもあるような、色んな事情が絡んでるとはいえ複雑な気持ちになった。
ちょっぴり面白そうでシドに興味はあるからヒマならCD買ってもないし貢献して
行こうかなと思ってたけど土曜日に遊びますから!!皆様楽しんでらっしゃってー。
というより今回の新曲でならシドよりもムックの方が欲しいってば!こっちの企画も
色々楽しそうです、ムックはいつでもかなり距離が近くて面白いことしてはるねぇ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

剥がれる。 

帰りに仕事場の近くまで母上に車で来てもらってそのまま買い物に行って何の
収穫もないまま駅前に自転車を置きっぱで車で家まで帰って、19時ぐらいに
FM大阪を聴いてたら早希ちゃんが!アスカのモノマネしてるブログ旅の子ですよ。
喋ってる声だけ聴いてたらまんまみやむーやなぁ、DJの方と軽快にトークしてて
母上に「ちゃんとトークも出来るんや」て感心されてた、確かにブログ旅とかネタの
モノマネとかからは恙なくトーク出来る風にはあんまり見えんけど上手に喋ってた!
てか解散というか相方が卒業してたなんて知らなかったな、桜やけどピンなのね。
取り敢えずブログ旅もやってるしDVDも出ちゃうしこれからも頑張ってほしいです。
そんな早希ちゃんは東京と大阪のタワレコにやってくるらしいぜ!先週父上が
タワレコで買ってきたエヴァ破のDVDにチラシが入ってた、ちょっと気になるぞ。
ロケみつのDVDとか商品買わなくても見れるなら当日覗いてみよかな、可愛い
早希ちゃんを生で見てみたいなーん、生アスカも聴いてみたいものですうむむ。

買い物行ったのも旅行の準備みたいなことで、というか旅行用にとか訳の分からん
理由でちょいと奮発気味に服買ったりしちゃおうかなと企んでみたけど好みが
片寄ってるのでいいなと思うものと出逢わず何も買わず、そういうの多いんだわ。
気合い入れてる時は特に…いいなと思っても3回ぐらい留まって4回目でやっと
よし買う!てぐらい大変面倒な買い物ぶり、ユニクロは悩まず買えるようになった。
服に限ったことじゃないから買いそびれたりする物は多いハズやけどその割に
物で溢れ返ってるのは何故だろうかね、服も気付けば着ない服増えてきたなぁ。
買い物下手で物もいっぱいでってなるとスーツケース買うのがどんどこ億劫で
6月入ったのにまだ手元にない状況、次いつ使うか分からない物にお金遣いたく
ないから友達に貸してもらおうかと探してみるもそういえば皆さん日本からも
近畿からも出ないですよねーがっちりしたスーツケースとか持ってないよねー。
この分やとレンタルになりそうです、というか早く旅のしおりが届いてくれませんか!
手掛かりがないと何をどう準備していいのか海外初心者は分からないんだよぉ。
取り敢えずレンタルのことを調べながら明日は図書館行って旅行本借りてくる。
あとこれまた旅行を理由にピアス開けようかなと、機会がないとどんどん逃すから。

ツイッターの音楽ニュースでガゼットがソニーに移籍で黒執事のタイアップとか。
調べたらキングレコードからの移籍、というかでもまだインディーズじゃないの。
詳しく知らないから大人の事情的な諸々は分かんないですがニュースになる程の
出来事なんだし、で移籍だけならまだしもアニメのタイアップはどうなんだろね。
ソニーのアニメタイアップはあんまりいい印象ないけど、まぁ色々あるんでしょう。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

柔らかなその動きに、 

月末にアー写が変わったりのKenちゃんに続いて月初め早々にプラさんも
情報が色々とお出でになりましたよ、7月の新曲のこととかアー写ももちろん。
パッと見たら有村さんが髪切ったように見れるんやけどどうだろな、長さを少しと
全体のフォルムが丸くなった感じと…片目が隠れてるのはもうずっとですねぇ。
て4人全員片目が隠れてて有村さん以外は皆左目が隠れてらっしゃるけどこれは
決まりでもあるんですか、そう聞きたくなるぐらいに見事にゲゲゲの状態ですよ。
あと髪色も黒がひとりの中で金髪が2人も居て眩しいなこのバンド、あぁしかしまだ
ケンケンの金髪が…素朴な黒髪に、て思うけど有村さんの黒には素朴さ感じないな。
正君もまだ現役金髪で派手なリズム隊よりは抑えめな明るい茶髪なナカヤマさんは
まだ髪短くてパーマでキュン、量が多いのかちょっぴり広がってもきてますが。
プラさんのアー写もオイシくもぐもぐ頂きました!新曲はどんなのか楽しみですよ。

大騒ぎの情報公開の次の日はまったりと、もうあと少しで止まってた本も順調に
読み切ってから仙台・新潟関係の振り込みに自転車で…いい具合に晴れてたのに
帰り際にはどっと黒い雲が迫ってきててぽつりと3粒ぐらい振られたりしながら。
阪急まで買い物に行ってから最寄りのJR駅前のローソンで引き取り、せっかく
作ったポンタカードは使わねば!イマイチどう還元されてくるのかもどうポイントが
ついていくのかも分かってないけど可愛いからなんでもいいの、溜めといてくれ。
初ポンタにウキウキしつつロッピーで2件分の振り込みの処理をしようとしたらば
1件目の新潟―京都の自分だけの夜行バスはすんなりいったのに2件目である
仙台―新潟の方は予約番号を入力しても予約なんて知らないよって言われて。
こっちは私ひとりじゃなくてご一緒するSさんと2人分でやから大事なんですけど。
何回やり直してもダメで、先に振り込みレシートを出してた方も30分経つと無効に
なるから取り敢えずこれだけでも払うことにして諦めた…ロッピーの前で電池が
ギリギリの中メールを確認し直すもパソコンの画面を携帯で見るには無理がある;
少しイラッとしながらもネットを切って携帯閉じる時に見えた待受のKenちゃんに
一瞬でも癒されてるからなんだかもう、帰ってから調べ直したら同じ会社のくせに
選択するカテゴリーが違うとか!ひとつの手順しか調べてないから知らんわくそぅ。

ツイッター覗いてたらacidのアルバムのことを社長が言っててぐっと近付いた。
あとひと月ちょっとやもんね、今度音楽と人買いに行く時にもう予約出来るんかな。
KenちゃんみたいにDVD付きの初回盤とCDのみの通常盤とかないから良心的。
まぁKenちゃんのはミニアルバムやから抑えめ価格でブックレット内容が違うと
またうっかり2つ共買っちゃっても少し気がラクかも、握手も2回出来ちゃうぞ☆て
そんな勇気はないのでそうなった場合は前回と同じく知り合いさんに譲るけどね。
 

本当のはじまりは、 

まぁ早速待ち受けにするよね、今までが暗めやったから白い背景に赤いシャツと
モノクロの衣装が映えるってば、そんなこんなでKenちゃん情報がわーっと出た!
仕事場での昼休みにメールが届いて慌ててパソコンの前に滑り込んで見まして。
プリンターの職権乱用よりはマシでしょ昼休みやし、検索かけて公式を開いたら
ドーンと新しいアー写がお出迎え…心の準備もなしにこの破壊力抜群なものを
見ちゃったおかげでホントにあわあわ言ったわ、あわあわちょっと待てあわわって。
もうたまらなさ過ぎます!!何がって取り敢えず首もとのほくろといつものにゅっと
少し付き出た唇とバランスのいいヒゲと上がってる左手の感じと真っ赤なシャツと
モノクロでも派手目な衣装に小物を着こなす雰囲気と、て全部だよ全部!!ばか!
QUADRINITYの写真に引き続き似たような衣装ですね、RPGで言うと遊び人か
吟遊詩人かと勝手に思ってるんですが界隈ではマッドハッターのようだとのお声。
観てないんで詳しく知らないけどCMとかで見る限り確かにそれっぽいなとも思う。
いやはやこれだけでなんて素敵なパーティーになるのかワクドキだぜフッフー。
アルバムのブックレットもこの感じでプラスきのこですか、メルヘンぽいイメージが。

そしてツアーの詳細も出て、場所は前と同じかなと思ってたら大体そのようで。
川崎が加わって全体の半分以上が平日の公演てどういうことですか…とちょっぴり
ブルーにもなるけど平日でも休みやったりするからあんまり関係なかったんだな。
日にち的なことだけ見ると川崎2日目以外行けちゃうんだ、これがなかなか困る。
そこまで行けるなら全通も夢じゃない!けどそこまでするのもなぁとか相変わらず
皮算用と小心具合でもにょもにょ悩んでみたり、前回行けなかった福岡をだなぁ。
全く気付いてなかった名古屋2日目はなんとハロウィンなのですね!仮装か…!?
ふんどしもしたしサバやら着ぐるみも着たしもう怖いものなんてないだろうから
やってくれそうかな、ネタに走るのも面白いけど執事とかギャルソンとか眼鏡とか
萌え方面の仮装を望んでしまうのはちょっと残念な脳みそかもしれないめそめそ。
取り敢えず声掛けたりして予定合わせながら福岡をどうするか真剣に考えよ。
他はがっつり行く気、名古屋は知り合いさんが居るから会うのが目的でもあるし。
でもラストが平日1日だけってのもアレやし追加がありそうよなとか色々予防線を。

ピコピコも変わらず聴いてるけど聴き続けると麻痺してくるので違うのもちゃんと
聴くようにしてたらなんだか林原めぐみブームがじわりときてるのかもしれない。
人生で何度目のめぐさんブームだろうね、というかもう根っこがココやから原点に
戻ってるだけでブームとかじゃないのかそうだな多分…小中学生の頃の青春だ!
アニソンに限らず唄うアーティストであり声優でありって地位を確立したような。
出逢えててよかったと今聴いてて本当に思う、改めて噛み締めて聴きまくるっ。
でもなんで急にめぐさんかなと振り返ったらエヴァ破を見たからですね、涙で
目が潤むぐらい入り込んで見てた…子供から大人になっていくシンジ君に泣く。
見ててふと、VAMPSのアルバムBEASTはビーストモードから無意識にですか。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05« 2010/06 »07

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
