fc2ブログ

空白になった青い日。 

BARKSにKenちゃんの記事が載ってることをツイッターから、即効性はあるかぁ。
見たら多分今現在のKenちゃんの写真がドーンと!髪がもしゃもしゃしている!!
煙草をくわえるつーんとした唇とか何見てんだか分からない伏せがちな目元とか
右腕のよれてるような袖口とか、1枚の静止画をどれだけねちっこく見てんだか。
そんなKenちゃんにウフフとなりながら文章読むと白田さんと秦野さんも作曲を
してらっしゃるそうで!わー楽しみ、白田さん作曲か分かんないけどカバーでしてた
IN TO THE NIGHTが大好きなのでどんな感じの曲になるのかワクドキですよっ。
ついでにデスクトップ背景をこの写真のKenちゃんに変えてワクドキ倍増するかな。
あと同じくBARKSでの逹瑯の連載も読んだよーノンスタの石田君と白黒ですね。
てか同学年なのか、ムックは皆79年でノンスタは2人共80年でおぉ確かに一緒。
ミュージシャン・バンドと漫才師・お笑いとジャンルは違えど同じ舞台っていう場に
立って生で何かを伝えようとしてる初対面な同級生2人というのがなんだか面白い。
若干石田君がかつあげにあってる雰囲気でもあるけど、和やかな感じでよかったね。

某所で今日のプラさんのセトリを見て持ってる音源だけでもしっかり予習を…と
プレイリスト作って聴いてます、て言っても8曲しかなかったという惨敗ですが。
そしてちょっぴりネタバレ的なのを見てしまった気がしてリアルタイムでの驚きを
逃して勿体なくもあり、でも想像と違うかもしれないと淡く期待する気持ちもあり。
とにかく予習が最優先である!3分の1ぐらいしか把握できてないから急いで。
ひとつだけ言っちゃうとイロゴトをやったらしく、貰った音源がiTunesじゃなくて
メディアプレイヤーの方であったなと思い出し探してきて聴いてみる、うーん。
すごく最近聴いたことあるんやけどなぁと聴きながら引っ掛かった記憶を引っ張り
出してきたらcali≠gariの特典DVDが釣れた、あの東京地下室のやつですよ。
今日片付けたばっかりやったからスグに取り出せたDVDをいそいそとパソで
再生したらオフショットでcali≠gariの楽屋でがやがやしたバックで聴こえてた
本番中の曲がイロゴトだった、よく繋がったな記憶!て自分で自分を褒めておこう。
同じセトリならライブで聴けるやろけど予習を無にして裏切ってくれて構わない!

銀魂は手元にある17巻まで読み終わっちゃったよぉ…続いたままなんですが。
アニメで途切れ途切れでしか見れてなかったミツバ殿の話とかたまの話とか
あったのは嬉しかったけど真選組動乱篇まで辿り着かなかったから飢えてます。
吉原炎上篇もアニメでばっちり見てても早く読みたひ、明日都会へ出ようかな。
DVDもまだ諦めてないんだからー限定版でなくてもいい諦めは少しあるけど。
 

acidチケお譲りします!
●6/20(sun) 新潟LOTS・2枚連番
メール・拍手コメントまでお気軽に連絡ください。
 
スポンサーサイト



| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する