スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ空を見てる、 

銀魂アニメ版にハマり出したのが3期の中頃で大体1年半ぐらい前のことですか。
それからずっと探してた20巻前後まであったハズの単行本が映画を見た翌日の
今日にひょっこり見付かったよ!!同じ収納袋にワンピとテニプリも1冊ずつあった。
数えてみたら17巻まで買ってたようで、て1巻と3巻がすっぽり抜けてやがる…!
震えながら2巻から読み始めたらもう主要キャラ揃ちゃってますけど、経緯が全く
分からんとか意味ねぇだろー!1回読んでる記憶も5年以上前やと忘れてるわい。
そして3巻は2巻からの続きで、とか何でそんな大事な巻買ってないんだよ私は。
多分初版を買い逃したからいつか中古で買おうと思ってそのままに…だろうよ。
にしたって見付かって嬉しいけど切なさ大爆発ですよぉぉ、銀魂が足りないっ。
久し振りにすっかり2次元のテンションで歯止めが効かなくなって自分がメンドイ。
でも楽しいなー漫画読みたいアニメ見たい欲がなんだかふつふつと沸いてて。
Yに裏僕貸して頂こう、主題歌目当てでアニメも見てるし!見る度に声優陣の
豪華さと2000年代始めの王道っぷりにツっこんでしまう…子安も石田ももう!!
そういやこの裏僕の声優さんイベントが6月にあるらしいけどそれのチケ代が
なんと驚きの6500円ときた、豪華さはあるにしても今ってそんなプレミアですか。

昨日映画終わった後にYからクリスピークリームドーナツが心斎橋に出来るという
情報を聞いて月末にオープンやったら開いてるかもしれんから行こうぜとなるも
場所まで覚えてないというので、心斎橋て分かってるなら取り敢えず今居る
なんばから商店街歩いてみるかと雨の降る中アーケードの下を歩いてたら結構
簡単に発見しちゃった、雑貨屋さんがあった角で何が出来るのかと思ってたら
クリスピーが来たのか!ガラス張りでオシャレな雰囲気やけど開いてる雰囲気じゃ
なくてよく見ると29日オープンでまだプレ段階ぽかった、やってたら買ったのに。
しかし東京近辺だけの店っていう印象で大阪にはないから遠征して時間ある時に
寄ってゆっくり出来たらいい時間潰しやなぁと思ってたのに大阪にも出来てしもて。
去年の夏ジャックの時に邪魔な箱をぶら下げてお土産にしたん、美味しかったから
また東京行ったらここでだけ食べれる特別感も味わおうとも思ってたのに…あぁ。
あとアンドナンドも29日になんばでオープンと、何故急にドーナツブームなのか。
大阪に出来るのも嬉しいけどライブ以外の東京での楽しみが減ってつまんないよ。

明日から連休なのが多数派なのかどうなのか、私は元々明日仕事行かない日で
祝日感すらゼロで連休も普通にカレンダー通りで特にはしゃぎようもありません。
珍しく父上が5月の連休は仕事を休むらしくて、ここ数年は正月以外は2連休が
なかったのではないかってぐらい働いて会社に泊まって会うのは2日に1回か
3日に1回で、病気してる身体やから無理はしてほしくないけど難しいものだ。
このご時世仕事があるだけでも有り難いことではある、よう分からん業界ですが。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。


acidチケお譲りします!
●6/20(sun) 新潟LOTS・2枚連番 / ○6/25(fri) 高崎club FLEEZ・1枚(交渉中)
メール・拍手コメントまでお気軽に連絡ください。
 
スポンサーサイト

踊り明かした青春が、 

寝起きから鼻が緩くてやっぱり昨日の寒気は風邪の前兆だったのかなぁと片隅で
思ったりしたけど電車乗ったらピタッと止まるし放っておいたら今また詰まったりで
ひどいしつらい、息がしづらい中でも銀魂良かったー!と叫び出したい真夜中です。
何ですかあのカッコ良いアニメは!レギュラー放送で一度した話でアングルやらも
大幅な変更がない箇所もあるのに鳥肌ものだ、画面の大きさとか音の迫力とか
あるけどそれ以上に作りがすごくダイナミックでスマートで絶好のバランスで。
くしゃみも鼻水も映画観てる間は本気で見入ってたおかげか止まったぐらいです。
いやもうホントにカッコ良過ぎた、銀さんも新八も神楽ちゃんもカッコ良かった!
あと台詞のテンポがツボでイメチェンしたヅラと銀時のリズムのあるやりとりが
深く長い繋がりを感じさせるようで、その後の戦闘シーンはヤバ過ぎるカッコ良さ!!
またそこで流れるバクチ・ダンサーが素晴らしくマッチしててたまりませんぜ。
合間の笑い所と思いっきりシリアスな所の銀魂らしさがふんだんに詰め込まれてて
最高にいい話、魅力もレギュラー放送の時には出てなかったキャラも増してます。
そしてなんと言っても最初と最後ね、これがないと完璧な銀魂にはならんね。
しっかしワーナーまで巻き込んであそこまでするとはな…遊び心がホント素敵です。
レギュラー放送版見てから比べながらもう1回観たい、DVDを即買いそうな勢い。
買うなら限定版欲しいんだが思わぬ出費だーそれでもとてつもなく欲しくて
ゴールデンウィーク入る前には手元に収めてやる気で、連休で見倒してやりたい。

お付き合いしてくれたネオロマンサーYと映画観る前にお茶してだーらだらと。
先月辺りにカラオケ行ったけどがっつり話す時間なかったから色々話したのは
久し振りなんかな、Yは私に負けず劣らず遠征が多い人で唯一遠征トークが出来る
身近な友達なのであれこれ話せてすっきりですよ、まぁ彼女の遠征先ってのは
ほぼ横浜ですけどーネオロマの聖地で遠征するのは主にネオロマ関係なので。
1回だけ一緒に泊まりで東京行ったな、KISSポスター目当てに東京行きたい時に
24日に渋谷であるKimeruさんのライブに行きたいけどもと悩んでらしたから
よしじゃあ一緒に行こう!と半ば無理矢理に…で23日シアキスさいたまもノリで
行く気になってチケ探して無事に行けて翌日はKISSポスターをじっくり堪能して
Yをライブに見送り終わって急いで最終の新幹線で帰ったという思い出、懐かしい。
それ以来ライブが被ったりしてないから一緒に遠征も行かずで、またそういうのも
出来たら楽しそうだなと思います、となると私がネオロマについて行くべきか?
来月も彼女は横浜だそうで夏も予定もそこそこ決まっててお互いに楽しみですな。
東京の路線図見ながらココこんなんやったで、とかいう会話をしたり一方的に
FC旅行について語ったり喋り過ぎて喉が擦れとる…風邪気味なのもあって酷い。

teっちゃんのPV見ましたが衝撃が大きくてテレビの前で転けるかと思ったんだ。
踊ったりするのか、そしてあの長い間はどういう風に捉えればいいのだろうか。
新境地というのか今までになかったようなteっちゃんが居たなと感じております。
パッと見女子な髪型のままなのね、もうちょっと短い方が個人的には好みだけど。
嬉しかったのはバンドメンバーも結構ちゃんと映ってたこと!teっちゃんももちろん
好きやけどソロはメンバーの皆さんにもウハウハさせてもらってるので、岸さんの
髪型が前見たのと違ってなんか可愛かったなードラムはshinyaさんなのかな。
このPVによってライブでのノリ方がどうなるのかはなかなか楽しみですよグフフ。
 

acidチケお譲りします!
●6/20(sun) 新潟LOTS・2枚連番 / ○6/25(fri) 高崎club FLEEZ・1枚(交渉中)
メール・拍手コメントまでお気軽に連絡ください。
 

明ける日はもう其処に、 

握手会から日にち的に今日でちょうど1年です、寒さは去年のあの雨で強風でって
ほどじゃないけど上着を脱ぐ人が居る中で寒気が止まらなくて風邪でもひいたかと
思いながら過ごしてました、まだヒーターと友達やけどだるいとかなく至って元気。
昼間あったかいと言っても外で動いてる人はそうでも室内でパソの相手してたら
マウス掴んでる手が冷たくなるけどなぁ…バレないようにこっそり暖房入れてる。
そんないつもと変わらない仕事のある平日でもKenちゃんの握手会のことを
思い出すと気持ちラクでご機嫌よ、柔らかい手の平と近くで見ると年相応ぽい
肌質と微かな匂いとか色んな記憶と感覚を呼び起こして、あぁでも今になっても
返された言葉が聴こえてこなくてこればっかりは思い出して本気泣きできるな…。

たしか「ライブ楽しみにしてます!」的なことを言って、そしたらKenちゃんは
口開いて何か言ったんやけどそれが何故だか「メルシー」に聴こえたんだけども。
生粋の日本人で純大阪人な人間にどうしてフランス語なのか、というかどうして
幻聴を聴いてしまったのか自分が腹立たしい…素直に「ありがとー」て言われたと
思い込み上等で受け止めておきます、FC旅行行けたら今度は一言一句逃さんぞ!
変更というか追加があったから旅行会社に連絡した時にはもう恥ずかしげもなく
「ツアー名はKenとゆくベタベタ香港・マカオの旅ですっ!」て言いきるぐらい
気合い入れ直したから頼む、お話とかいいからちゃんと「ありがとう」を聴きたいよ。

アメブロをうろうろしてて猫印のブログで会員じゃなかったから見れてなかった
ケンケンの金髪が見れた、て噂では聞いてたけどめっちゃ金髪になってるやん!
素朴なあの子がアシメから始まってヒョウ柄チックのカーディガンから絶妙な色の
赤紫のコートから、目元だけじゃなく唇も濃いめのメイクを経て…遂には金髪で。
なんかイメージと違うよぉ、捨て犬のような儚げな見た目のめんこさを返して!!
都会に染まっちゃったなと大袈裟に言いながら寂しい気持ちですめそめそ。
うーんでもまぁ外見が変わっても中身はなかなか変わらなさそうな人だなぁと。
喋ると変わらない訛りでカタカタと喋ってる部分はめんこいままだと思うんだ。
7日のNHKホールはチケお譲り頂けたので仕事帰りに直で行ってきますよー。
昔の曲の予習は東京と名古屋公演のセトリが出てから短期間で詰め込むかな。
時期が違うけど古い曲が多いっぽいとなるとプラネタリウム聴けたりするのかも。

明日はなんばまで銀魂観に行って参る、今とても銀魂熱上がってるから楽しみ。
来月acidで東京行ったら銀魂関連を色々やってる池袋に行こうかなとも思ったけど
ナンジャタウンは入場料が高いんだなちくしょう…今後行く事もないから厳しいよ。
ひとりで行っても空しいだけやからやめておきなさいホホというお告げとして我慢。
あと東京行くついでに何しようかなと考えて、エヴァ仕様になってるローソンにでも
行こかしらとか考えたけど箱根までの道のりが案外ややこしい上に遠かった。
なにより混雑のために期限を待たずして早々に終了してしまわれたからもう無い。
他はガンダムカフェかなぁ、せっかくの平日やから少しでも空いてるのを狙って!
 

acidチケお譲りします!
●6/20(sun) 新潟LOTS・2枚連番 ●6/25(fri) 高崎club FLEEZ・1枚
メール・拍手コメントまでお気軽に連絡くださいですっ。
 

限りない宇宙の、 

だらりとこもりっきりな休日の土日、テレビ見てんだかパソ触ってんだかどうにも
どっちつかずに取り敢えずなんでもかんでも付けっぱでリビングで過ごしてたらば
ペプシのCMをよく見掛けて、ペプシやと気付いてテレビに見入っても約4回の内
1回もラルクと出逢わなかったなんて悲し過ぎるぜ休日、一番見てなかった
コブクロばっかりでしたよ…特別嫌いでもないがちょっぴり嫌いになっちゃうぞ。
HPで何回でも見れるけどやっぱりばったり遭遇するのが嬉しいよねCMってのは。
HDDに録ってた番組を見れども録画したやつはCM飛ばしちゃうから見ないしな。

そうそう、今日昼間に再放送してたケンミンショー見てたらヒミツの大阪で
お会計等の時に「ありがとう」て言うのは大阪やら近畿地方が多いみたいに
言ってた事に衝撃やったのよ、言うのが当たり前やと思ってたからかなり驚いた。
小声に抑えちゃうこともあるから自己満足なところもあるけどバスの運転手さんとか
駐輪場のおじさんにありがとうございますって言ってるし、この頃はチケ発券で
行ったコンビニでも受け取る時に言ったし…東京でスタバとかマクドとかでも
無意識に言ってたのではなかろうか、「ありがとう」を言うのが悪いことじゃないし
言われて嫌な気分になる言葉ではないから自然にこれからも言うと思うけど。
挨拶みたいなもんやったから全国的でないことにビックリでしたよ、そうなのね。

土曜日の深夜に浅井さんのラジオを聴く習慣、おかげで0時には布団に入ってる。
と言っても3時までの放送で終わるまで聴いてたら結局就寝は3時半とかで
夜更かし状態で健康的ではなく、でも2時までリビングでうだうだやってるよりは
1時過ぎにパタリと寝落ちしたりもするかもしれない布団の中の方がいいのかね。
ラジオ局がスペシャルウィークで浅井さんの番組もスペシャルでトーク総集編!
今までのゲストとトークした中から10組を少しずつ流してくれて、ラジオを
最近聴き始めたから9割聴いてないトークで面白かったよ、がっくんはガンダムを
熱く語りレボレボ西川さんは相変わらず軽快でabcのyasuはマッサージをしてて。
しかし唯一聴いてた人格ラヂオのトークが誰よりも長かった…総集編用に短く
編集しても長いってどういうことだ、と思ってたら浅井さんも同じように人格は
どうにも長くなるとこぼしてらしたのでもうそういうもんかと諦めつつ受け入れます。
やっと新曲も出るしな、でもバクチクの櫻井さんのトークが比べて短過ぎた。
情報メールを送った私の勇気を返せ…そして突然のVAMPSでビビらせるしさぁ。
まだPV見てなくてラジオで初聴きでした、何かと似てたような感じもしたけど。

初めて海外に出るかもしれなくて、しかもそこで世界が広がりそうで楽しみであり
嬉しいなとしみじみ思えた休日でもあった、何に対してもたくさん楽しんで
笑っていたいから過去を振り返りながら未来を見据えるより先に今の居場所を
しっかり見直すことも大事かも、勢いでそれ以外のことも変えてみたら…と自分に。
 

acidチケお譲りします!
●6/20(sun) 新潟LOTS・2枚連番 ●6/25(fri) 高崎club FLEEZ・1枚
メール・拍手コメントまでお気軽に連絡ください。


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
以下返信になります、反転お願い致しますっ。

ちょこさん>
どうもこんばんはですっ、コメント有り難うございます!
わーちょこさんの方にも電話かかってきたんですね、意思確認にしても
言われてちょっと調べたら分かることをなんでちゃんと確認もしない内に
電話してくるんだ…仕事してないんじゃないのか、て少しだけ不安にも
なるところでもあるんですが(苦笑)まぁ前向きに、無事申し込み完了で良かった!
最初に電話かけるのは決まった男性社員さんなのかな、もうホント淡々と
大真面目にツアー名言われるとダメですね、動揺しつつもかなり笑っちゃいました。
電車内っていうシチュエーションもなかなか耐えるの大変そうですねw
明日連絡してからあとは来月の結果を待つのみ!どうにか参加できますようにっ。
楽しみな気持ち少しと緊張がまだイッパイですが、ウキウキ待とうと思います。
ではでは、コメント有り難うございましたっ!

 

続くつづき。 

Mステの番組欄見たら98年のヒットソングてあったからラルク出るかいなと
思いながら録画しつつ見てたら出たー!メジャーなHONEYでhydeさん金髪!!
そしていつもならhydeさん以外にアップで映るのはkenちゃんかteっちゃんの
イメージやのに今日はyukihiroさんがバーンとお出でなすった!ちょいゆるふわで。
見た瞬間に「ぎゃー可愛い!!」て叫んだ、母上と一緒に見てようとお構い無しさ。
あと赤髪のTAKUROさん見てこの頃のGLAYは楽器隊はカラフルだなぁと。
JIROちゃんは金髪でHISASHIさんも青ぐらいの時期じゃないっけ、鮮やかですね。
ランク外のアーティストも紹介されてたけど98年生まれ小6の子達のコメントが
なんか酷くて泣いた…特にレボレボさんね、当時を知らないからってあんまりだ。
でもまぁ確かにあの衣装を見た時はなんだこりゃ!て驚いたけど奇抜でもどうでも
似合っちゃってたからいいんじゃないの、あの前には裸にネクタイとジャケットで
後にはおサルになってたしなんでも有りだよ、出始めは妖精とか言ってたような。
そんな事言ってたらレボレボさん聴きたくなってきたから聴こーだいぶ好きです。

仕事帰りから直で駅前のマイカルで母上と合流ののち買い物ぶらぶらしてて、
何気なく携帯開いたら留守電が入ってる様子でぶらっとしたまま聞いてみたらば
マカオを申し込んだ旅行会社からだった…えぇ私なんか間違えちゃったのかと
焦りながら取り敢えず掛け直してくださいって言われてたから掛け直したけどね。
その前にその留守電が男の方からの伝言だったのよ、淡々とした低いお声で
「申し込まれましたKenとゆくベタベタ香港・マカオの旅でのことで…」平然と
言ってるのがおかしくてしゃーない、店先で笑いながら母上にも聞かせたさ!
ひぃひぃ笑いながら19時近かったし後日になる前にスグに掛け直したら出たのは
留守電と違って女の方で名前と電話をもらった旨を伝えたら少々お待ちくださいの
後に「ツアー名の方よろしいでしょうか?」と言われる…ついさっき笑ったツアー名を
ちらほら人の居るこのエスカレーターで言えとかなんという羞恥プレイですかっ。
「えーとKenとゆく…香港・マカオの旅です」て濁して言ってたら可笑しかったのか
母上はニヤニヤ、改めて口に出して言うととんでもなく恥ずかしいなこの名前。
若干恥ずかしくなってたら「あ、Kenとゆくベタベタ香港・マカオの旅ですね」て
これまた平然とお姉さんに言われて照れる始末、お仕事とは言え凄いですマジで。

電話の内容は応募フォームでの申し込みはあったけど振り込みが現段階で
確認されてないのでお急ぎ下さい、やったけどいや私昨日の14時に振り込んだよ!
て伝えてちょっと待たされた後に振り込みされてましたすみませんとの返事。
ビビったけどちゃんと申し込み完了してたみたいでひと安心、結果は5月です。
にしてもホントに恥ずかしかった…ベタベタの意味がイチャイチャかもしれないと
思い始めて意識すると余計に、そういや旅行会社の人達はベタベタをどっちの
意味で捉えていらっしゃるのだろうね、このネタは機会があれば聞いてみよかな。
 

acidチケお譲りします!
●6/20(sun) 新潟LOTS・2枚連番 ●6/25(fri) 高崎club FLEEZ・1枚
メール・拍手コメントまでお気軽に連絡くださいっ。
 

塞がってたのは。 

やっぱり仕事以外で出掛ける平日は雨が降っているなと思いながら傘差して
また徒歩で駅前まで色んな用事を片付けにぶらり、寒かったしまだブーツ履くぜ。
最初にローソンでTETSUYAソロのチケを無事に引き取りました!が整番を今全く
思い出せないのは何故だ…1階立ち見てトコだけ見て番号を見てないからだっ。
まぁ早かろうが前に突っ込んだりはしないのでアホみたいに遅くない限りいいけど。
次は意を決してのKenちゃんマカオの振り込み、取り敢えずの約5万でも今まで
そんなに大きい金額振り込んだことないからドキドキしてしまいますな、しかも
機械の前で旅行会社のページをコピーした紙を持って少し挙動不審気味です。

そういえば出掛ける前に先に応募ファームを送信して、そこで初めて気付いた。
パスポート番号は必須ではないということを…紙にコピーしたのしか見てなくて。
モノクロコピーのそれは選択のバーとか記入バーとか全部飛んじゃってる状態。
パスポート番号の欄があっただけで必須だと思い込んでしまったというオチ。
早とちりで慌てて取ったけどもう少し余裕あったのな、まぁ早くから準備しとくに
こしたことはないと思っておこう、もし勘違いしてる人が居るならお間違えなく。
パスポートなくても申し込めるから!そして後金はローンで払えるらしいです。
もしお金ない時でもローンに頼って無理矢理にでも行ってそうな自分が居る…ね。

最後に今日当落発表やったacidさんの振り込み、一緒する方も当選でまた少し
ダブったりしてはけるかどうか不安なところではあるけどまぁ確保出来ただけ
良かったかなと思いつつ、てあっさり仙台と新潟行くことが決まっちゃいましたよ。
引きこもりがライブのおかげでなんて行動的になってる事に自分が一番驚くんだっ。
大阪大好き地元大好きやのに旅行づいてるのな最近、いい事だと思うけどね。
予定ないと本当に家から一歩も出ず動かんからライブっていう理由でも外に出て
色んなもの見て聴いて感じて、何もないよりは経験になるだろからいっかなぁって。
お誘い頂いたからっていう意識もあるけど純粋にライブ自体も楽しみやし問題なし。
新木場が終わったらまだ続きそうやけどacidは大阪以外は落ち着こうかなと。
夏ジャック以降にそろそろKenちゃんが…とか予想してたりするから、どうかなぁ。
あーVAMPSが色々とスルーがちですがなんとか情報だけは小耳に挟んでます。
PVとかスカートとか、どーんと表紙飾ってるASAKEPがリビングに佇んでるよ。

チャンネル変えたらブログ旅で久し振りに早紀ちゃん見たな、いつの間にかお金
イッパイ持ってるじゃあないですか!余裕があるから笑顔が溢れておりますね。
笑ってる早紀ちゃん可愛い、懐があったかい時は贅沢に旅満喫してて楽しそうに
自然に笑ってる早紀ちゃんが可愛くて好きです、とか思ってたら所持金ゼロやん;
 

完成前の世界を、 

早速今日帰りに京橋に寄り道して銀魂の前売り買ったぜ、妙に積極的ね最近。
アニメイトはかなり久し振りに行ったら色々と物が増えまくっててビックリしたよぉ。
ヘタリアのオーストリアのぬいぐるみともちメリカが可愛くてちょっと震えちゃった。
肝心のメイト限定チケは売り切れでがっかり、もうひとつはファミマの特典付きのを
買うつもりで地元戻ってからかなと思ってたら同じビルの1階がファミマやったので
そこで買い、映画の券やのにライブと同じ券なのは少し違和感やけど面白いな。
ファミマの特典ってのがチビキャラになった白夜叉銀さんのフラッシュ待受やから
取り敢えず待受設定にしたけど画像が重くて携帯開いてもちょっと間暗いままで
なかなか映らないんだよ…無駄に電池食ってる気もしてどうなんだそれって。
まぁ映画観に行くまではそれにしときます、隅っこにあと3日!てエリザベス居るし。
この後またきせかえのプラに戻すかacidかKenちゃんモードにするか平和な悩み。

待受をラルク関係にしてもメニュー画面とか送受信の画面はプラのまま、だって
きせかえで一式揃ってるから味気ない標準のに戻すのも勿体ないんだもんよ。
受信画面とメニューの時のケンケン可愛いんだもーん、てケンケンて打とうと
して癖でケンの後にちゃんて打ちそうだった…というか打ったよね、根っから★
ラルクもあればいいのにねきせかえ待受とか、一時ちびキャラで配信してたけど
その時の私の携帯はすでに5年もので着うたフルも容量大きい動画も取れない
空しいやったから何ひとつ手元にない、なくはないけど当時買い替えたところの
今や4年以上のお付き合いな母上の携帯で代わりに生きております、勝手に
ダウンロードして勝手に設定したのが今もで開く度にL'7のがランダム表示とか。
ラニバのイチゴと蟻の待受もある、ラニバのやつ可愛かったから羨ましいなぁ。

Kencちゃんトコからメルマガ着てなんじゃいと思って開くとFC旅行の申し込みの
締め切りまでもう一週間だぞ!という内容…言われなくてもパスポートも出来たし
今週中には申し込みするよ、てか残りの支払い金額てローンでもいけたのか。
てそうそう、パスポート取ったんならムーミンに会いに行きたいなぁと唐突に
穏やかに思ったけれどもツアーとかあるものなのかなぁ、英語全くダメなので
行かないままで終わってしまいそうな気配がもう充満してますがそこここに。
海外フェチでもあるU嬢がパスポート取ったんなら海外旅行付き合ってくれwて
言ってたから連れてってと頼んだら行ってくれるかな、彼女は英語喋れるので
強い味方である!しかし国の趣味が違うかったら一緒してもらえなさそうだわー。
フィンランドねぇ、あの辺りは水曜どうでしょうでの知識しかないから偏っているよ。
てかU嬢じゃなくても水どうゆかりの地なら同じくどうバカな父上が食いつくかな。
1日置きに会社泊まって忙しい日々やから無理やろうけど、まだ随分と先な老後の
楽しみにでもどうだいと話してみるか…てそんなに先やったらパスポートの
期限切れとるがな、取り敢えず5年以内に行く算段で考えてたのにパァー過ぎる。
 

いつか僕らさえ壊しても、 

仕事行くから、じゃなくてさて出掛けるかって日に雨が多い気がする、傘めんどい。
また今日は降ってないようで降ってたりしたから余計に持ってることが煩わしくも
なりながらとにかく出掛けてパスポートを取りに行かねば!だったので出掛けた。
時間があるから最近よく駅までの道のりを散歩がてら徒歩で、気分によるけど
何にも考えてない時はcali≠gariのチビアルバムと続、冷たい雨をお供にして
ちょうど7曲約30分の内に地元駅に到着するコースが染み付いてきましたよ。
雨の中で聴く冷たい雨はかなりいい、BUCK-TICKさんのアンブレラが流れた時も
マッチしてるぽくてうひゃっとテンション上がったりして…曲のイメージと空模様と
自分の気分が合わさると気持ちが良いものですね、この頃そういう当たりが多い。
調子よく軽やかに駅まで歩いてあとは電車ばっかりでセンター着、先週と同じ位の
時間に行ったけど人少ないなと思いながら印紙買って貼って受付に書類提出。
したらスグに呼ばれて諸々の確認を、一週間振りに見てもやっぱり人相悪かった
写真は必要以上に見ないでおくことにする…でご苦労様と手渡されてゲットだ!
これで準備が整った、あとは色々と連絡取って今週までにマカオ申し込み予定。

どうにかなりそうな見通しがついたところでteっちゃんソロの当落ではないですか。
ルシエル先行にて当選ですよかったよかった、引き取り期限が短くてマカオより
慌ててしまうけどうっかり忘れないように!明日は無理やから明後日には必ずっ。
そうこうしてる内にacidも発表ですか、お誘い受けたのもあって取り敢えずポチッと
申し込んだりしてますよーどこまで行くねんって自分でもだいぶ呆れてきたけど
まぁチケがないとただのうわ言なので悩むのは確保できてからにしようと思います。
おおよその費用は計算した上でやからムチャはしてないつもり、がどれもこれも
行けたとしたらKenちゃんFC旅行の週末にacidで仙台とか落ち着きの状態です。
仙台についてはライブよりも牛タンとずんだ餅を楽しみにしてたりするしなハハー。
後悔するならやってからでいいんじゃない、楽しめるのはきっと確かだろうしさ。

銀魂劇場版も行く予定が立った!珍しく自分から声掛けたりして行動的だねぇ。
そうなるのは前売り券を狙っているせいです、1つはファミマのフラッシュ待受が
もらえるやつを買ってもう1つはアニメイト限定の絵柄なやつを買って半券両方共
自分の懐にしまいこめたらなと企み中、多分快く譲ってくれると思ってるけど。
ネオロマンサーYと行ってたしか誕生日が近かったハズなのでプレゼント代わりに
映画を…て言っても私の観たい映画に付き合わせてるだけやけどまぁ大丈夫だ。
前にも映画をプレゼント代わりにしたな、その時はこの時期なのでコナンやったw
 

飛び越えてやるんだ、 

影響されてというか流されて、すっかりcali≠gariの10を聴き浸っております。
ハラショーと混沌の猿とシャナナは今でも聴きまくってるけどママゴトセンターから
ちゃんと聴くとまた鳥肌ものですなこりゃ、偶然嵐がカッコ良過ぎてどうしましょ。
でもスクールゾーンはイントロがシングルの方が好きなので少し勿体なくもあり。
てそうそう春の宴をしっかり見直しましたよこの感じから分かるかとも思いますが。
アリスナインは飛ばしてシドから、ギターソロでShinjiがカメラアピールしてるのが
なんだか珍しく思えて…イマイチちゃんとメンバーの事把握してないけどなんか
するイメージじゃなかったから、でもテレビでの演奏てカッコ付けてる感があるね。
cali≠gariは石井さんのアートな髪型に驚かされつつ国営放送でも変わらない
スタイルがカッコ良い!青さんもあのままで踊って煽るし、他の曲何やったんやろ。

ミヤ君が随分さっぱりして優しいやんちゃな兄ちゃん見えたムックさん、しかし
そんなミヤ君を見ても前ほどトキめかないのはYUKKEにしてやられてるからか。
あのベースの弾き方が好きなんだもん、弾く音も踊ってるみたいでいいんです。
てSATOちのドラムセットが見る度でかくなってるような…出れなくなるよ(苦笑)
曲終わりの揃ってお辞儀が可愛い、新曲は聴き続けるとキーボードマニアぽいな。
プラは他のバンドよりもボーカル映ってる率が高い気もしたが、有村さん濃いめ。
ナカヤマさんの髪が短くなったのないいけどなんでパーマを…ドキドキするなっ。
あと皆洋服の感じがバラバラでナカヤマさんの袖口長めの赤いセーターといい
ケンケンの加入したばっかりの時みたくセーラー再びといい、似合うからいいけど。
梟一座のパンフ見てからケンケンには拾ってほしそうな捨て犬の可愛さを
見てるからなんでも来いだ!そういえばうつせみはライブでも聴いたっけなぁ。
そしてこの放送もあってか武道館公演の発表はこの日だったのね、なるほど。

Versaillesは土曜日ラジオで聴いたトコで少し親近感、上手の女形ギターさんが
バリバリの関西弁だったもので…この格好でメタルてカッコ良さが増しますね。
最後のギルガメはarrowの歌詞を初めてちゃんと知って聴けたのよーBメロの
繰り返してるところの謎が解けました、ギルガメもしっかり曲聴きたいんやけどね。
かわゆーなRyo君はこそりとカメラ目線してた?どんな曲でも魅せるねぇフフフ。
偏った見方で楽しみました、やっぱりやる完全版までまた遠いけど楽しみどすえ。

teっちゃんソロのルシエル先行分の当落発表はいつかいなと思ってログインしたら
エクストラが更新されてた!そういえばkenちゃんがゴルフ始めたのは去年11月で
もうすぐで半年続く長い趣味になってるなぁ、今回の号でもゴルフやったし
次からこのコーナーは何をなさるんだろうかね…とことんゴルフ推しもどうよ。
この頃のhydeさんは髪が短いけど今はどんな髪型してるのか知らない、こないだ
CDでーた立ち読みしたハズやけど記憶に残ってないとかどれだけ疎いんだ。
yukihiroさんに関してはキュンポイントがヒく程細かい、指の感じやらたまらん!
あれteっちゃんに見覚えないのはもしやソロコーナー読んでないのか、あいたた。
 

○無事決まりました、お世話様でした。
知り合いさんからの委託分です、メールでも拍手でも連絡くだされば対応します。
acid android live 2010 #4 2010.5.19 Wed なんばHatch・2枚
どうぞよろしくお願い致します。

 

それは 簡単な魔法で、 

緊張もあんまり感じることなく15時頃に家を出てなんば・心斎橋を漂ってたら
開場時間とっくに過ぎてて急いでCLUB DROPへ、そんな訳で今日はBUGです。
インストを諦めて突発で決めた参戦やったけど行ってよかった!やっぱりライブが
楽しいよーあの空間に居て生でガンガンの音と聴くのが楽しくてしょうがないぜ。
会場入ったら隙間はちらほらあるけどぎゅっと詰まってる感じで取り敢えず下手の
後ろに荷物掛けたままで、下手な理由はまぁTAKASHIさんを観るためですよ。
Kenちゃんのライブの時もとことん下手やったもの、というかTAKASHIさん以外で
下手に居た事がないかもな…て振り返ってみたらD'ERLANGERではseelaさん
お目当てで下手か、kyoちゃんが絡むバンドではベースに惹かれてしまうのか。
色々思いながら、周りはカップル含め男の人多くて前に来られると完璧に観えん。
ずっと邪魔やったりせんかったからよかったけど、観えてなくても距離が近いから
そういう問題じゃないような気もしてた、存在が感じられてるからそれで十分で。

とにかくkyoちゃんとTAKASHIさんばっかり観てやった!!てかkyoちゃんがー!
出てきた瞬間に吹いた、ダイクラ時代を彷彿とさせるヘアバンドしとるがなっ!
髪が長くなってきたからしてらっしゃるだけとは分かるけど初めて観たライブで
こんな格好されたらびっくりしてあわあわしますって、あぁでも変わらずいい男だ。
瞬いてた照明が一色だけでステージを照らしてる時のkyoちゃんが綺麗だった。
そして歌声はパワフル過ぎて凄いのひと言に尽きる、シャウトもカッコ良いんだ!
曲はNEW WORLDとRosy daysしか知らんかったけどいいなと思った曲も
ざくざくでまた欲しいCDが増えた、D'ERLANGERではエロスの世界観があって
鋭いイメージやけどBUGはキャッチーで明るくてまるい印象があったかなぁと。
ジャックで観るkyoちゃんはBUG寄りで私はこっちのまるいkyoちゃんが好きかも。
TAKASHIさんはKenちゃんバンドと変わらず柔らかく激しく時々笑顔で素敵です!
ノリ方が好きなんです、なんかこう肩を入れて左右に揺れるようなノリ方なんす。
他お二人はほとんど観えなかったけどギターもドラムもハードにカッコ良くてイイ。

MCは自分でもツッこむぐらい普段より喋ってたそうな、初ライブでいい経験した♪
札幌から飛行機で来たけど何故か神戸空港に降り立ったそうで…関空も伊丹も
あるのに兵庫県行っちゃったね、でも行ったことある空港を制覇していくのが密かな
楽しみらしく今回初めて行けてちょっぴり嬉しそうなkyoちゃんなのでした。
移動もあったり前日にインストイベントやって「正直疲れてるから」て初っ端に
言ってたけど驚かれるぐらいにいつもより盛り上がるお客さんに「それくらい
盛り上がってくれたら嬉しい、やりやすい」みたいに笑ったり「愛おしいです」て
あっさり言ってくれたけどどうもkyoちゃんの喋り方は照れくさくて笑ってしまう。
しかも吐息は変わらずのエロスですよ、でもラフなkyoちゃん観て知れてハッピー。
曲終わってタオルで汗拭いてるTAKASHIさんに顔付き出して拭いてもらってる
たまにオチャメなkyoちゃんが大好きだ、BUGもD'ERLANGERもまた行きたいな。

帰ってから無事録れてた春の宴をザッと見たんですが短過ぎて物足りないって!
予想通りに完全版も放送するとは言え8組も居るのにどうにも薄っぺらく感じた…。
でもcali≠gariではテンション上がったけど、またライブしてくれたらいいのにな。
プラはしっとりの方かぁ、しかしどうしてドナドナからの選曲じゃあないんだい。
ムックは新曲初めてちゃんと聴いた!好きな感じ、逹瑯曲で好きってお初なような。
他も色んなこと思ったけど明日のネタに…というかもっとしっかり見ないかん!
 

潰れるまで呑まれて、 

外に出掛ける予定もなく昼前に起きてリビングでぼけーっとパン齧ってると
父上が昨日から放送してたF1の予約を入れてたからそのテレビ画面を見てて。
CSの生中継やから海外やったらまた夜の時間帯に放送かいなと思ってたら
夕方の16時ぐらいから19時、て明日18時過ぎはMJのビジュアル系春の宴では
ないですか…!収録から放送されるまで短かったような長かったような待ってた
放送が録画できないとかあり得ない、しかもリアルタイムでも見れないのにだ。
BUG行ってなくても録るつもりでいたのがF1に阻まれるとはうっかりしてた。
あわーてなりながら父上に事情を話すと別に月曜日の編集した方でもいいって
言ってくれたのであざます!と録画予約入れ直させて頂き…どうにかなってホント
良かったよぉ、放送時間変わらなかったらこんな事にもならんかったのにMJめ!
しかもまた拡大版とかするよなーバンドの数と内容と放送時間が合わんでしょ。

普段話さないプラの話をチラリとお花見の時に話したりして、ラルク絡みの
ネタのことがスムーズに伝わって話しやすくてよかったなと思ったりしてた。
ドナドナツアーの大阪公演でアンコール明けに名物ステージショッピングをした後
テーマソングのやさしさ倶楽部をパートチェンジして演奏して、それを大阪より
前の仙台辺りでも披露したけどもひとつな出来で「ラルクアンシエルみたいに
できたら…」と有村さんがこぼしたというネタがある訳です、説明ややこしいけど
そこは全く問題ではなく、もしこれを高校友達に話そうとしたらまずラルクが
パートチェンジでパンクアンシエルていうのをしててねっていうトコからの説明で
そこからプラの諸々を説明しながら話して…てなるともう話すのも面倒になるん。
こうやって話すことを怠るから周りの友達にラルクもプラも興味持ってもらえる程
浸透せんのだなと今書いてて思った、いいよいいよ今ひとりでも十分楽しいから。
でそのラルクみたい発言をラルクの説明をしなくても話せたのがストレスフリー!
しっかしその事にイッパイいっぱいでプラの説明がすっ飛んでました、せっかく
CD渡したのに収録曲を書いた紙を一緒に渡しただけでバンドのこともメンバーの
ことも伝えそびれてしまった、唯一言ったことって正くんがボンパンでラバソを
履いてるんですよぐらいだよ…まぁそのミニ知識だけでも覚えててもらえれば。

金曜日の仕事帰りの電車で久し振りにKenちゃんモバイルを覗いたらスタッフの
ブログもといライオンちゃんのブログが更新されてたので読む、マカオ視察の巻。
想像以上に距離が近いというかちゃんとひとりひとりを相手にしてくれるのね。
私はそれこそ修学旅行での引率の先生ぐらいの距離感かと思ってたからそうも
近い場面もあるのだと知ってビビってますが、まだ行けるとも決まってないのに。
一瞬ニヤけたりもしたけどそれどころじゃないぞ、電車内なのもあったし落ち着け。
 

待っても変わんない世界なら、 

今回のteっちゃんソロ、ルシエル先行の申し込みは颯爽と受け付け初日にしたよ。
倍率とか枠がどんなものなのか分かってないのでなんとも言いようがないねぇ。
前のモバイル先行てどうだったんでしょか、結果やらを目にしてないから謎です。
teっちゃんソロが今日からで明日からはacidの夏ワンマンの先行があってと
6月7月のことを今決めろと言われて忙しないったらないな…そしてババンと
発表された夏ジャックも発表した今日から先行だとか、相変わらず出演者の
詳細がないままに申し込みやがれと言うからやってられないけど行けたらいいな。
去年はcali≠gariが出るからとお付き合いくださったU嬢と一緒で居てS嬢には
チケ引き取ってもらえたりしたけど今年はどうなるんだろう、いよいよひとりで
行って現地でふらふらする感じになる覚悟もしながら発表があるまでは待機で。

また冬かと思うぐらいの寒さの中タイツにブーツで自転車漕いで図書館行って。
本探したり立ち読みしたりしてたら約1時間程居座っていた、だいぶ落ち着く。
ワッツイン読んでて改めてホントに気ままに喋ってるだけのフリーダムな空間が
広がってるなぁと思った、エロスの目覚めはそんな頃からだったんだねそうだね。
ゴルフ感満載な写真とかあったらいいのに、というかそんな格好してるのに
話の中でゴルフに触ったのなんて最初の1分以内てどんだけ自由自在ですか。
あとマカオの情報を調べようと地球の歩き方を読んでみた、湿気が多いとかで
5月下旬からもう徐々に夏っぽい気温になってくるとか書いてたけど…やだな。
あとお金の事とか荷物検査とか分かんない事イッパイで読んでて憂鬱になるね。
まだ本当に行けるか決まってもないのでいらん心配はしないでおくのが一番だ。
それよりも晩ご飯の献立考える方が今は大事、週2だけとは言え考えるの大変。
来週は豚汁と焼いた魚と何をしようか、副菜のレパートリーを増やしたいところ。

ラノベをわさわさと借りたので読むぞ!ハルヒは借りれど1作目に出逢わないなぁ。
バチスタ書いてる海堂さんの文庫本で読んでないのあったから目を輝かせて
手にしたらば下巻で上巻はどうやら借りられている様子…どうして上巻だけを
借りていってしまうのか、話続けてるんやからまとめて借りた方がよくないですか。
と言いながらも私も3部作の1冊目だけ借りてきたけど、それを見付けた時には
もう6冊ぐらいチョイスした後で貸出可能冊数が何冊か分からんかったから。
そうなると上巻を借りた方も同じような状況だったかもしれない、だとすると
文句言ってはいかんですね…次の機会に出逢えるよう願って待っておきますよぉ。
 

優しさなどと。 

売ってなかったら諦めるつもりでローソン寄ってロッピーでチケットを探したら
まだあったんだよBUGってば、心のどこかではあってくれと期待してたような
そのチケットが本当にあったので買っちゃったな…日曜日に行ってくるよょょ。
行こうか悩んでたけどもう6割ぐらいは行かないつもりしてたハズなんだけども。
結局アルバムも買わずでサイン会・握手会を見ないフリしたのにな、アルバムを
買ってインスト参加したらどう考えてもライブに行きたくなりますわなぁ、となると
CD代とチケ代で5000円じゃ足らず…けれどインストを諦めアルバムもお預けで
ライブだけに専念したら5000円でお釣りがくる!てことで勢いづいてしまった。
とにかく何かライブに行って生の音を聴きたかったんだ、それがkyoちゃんの
歌声でTAKASHIさんのベースだなんて個人的にとっても贅沢だけどねフッフー。
もう買っちゃったから急な出費のことは後で処理して日曜日は楽しんでやる。
CLUB DROPの内状も知れてちょうどいいや、ネオロマンサーYがKimeruさんで
次行く会場がそこで知ってたらどんな感じか教えてって言ってたのでしっかり
偵察してきますよ、前のKimeruさんはFANJtwiceで睡蓮さんと同じだなぁと。

飽きもせずにL'7のDVDを見てムフムフしてました、1枚目ばっかり見てしまうな。
パンクももっと見たいけどライブも後半で曲数が少ないからどうしても1枚で多く
長く楽しめちゃう1枚目を無意識に再生してる、まるっと1枚に収まっていれば!
そんな事思いながらもとにかくSell my SoulからkenちゃんMCまで止まらずに。
レベレから始まる3曲の盛り上がるノリも好きやけど中盤の流れがやっぱ凄くて。
永遠とか鳥肌ものですよ、forbidden loverの早弾きした後にピャッとピックを
投げてるkenちゃんとか…てピンポイントじゃなくその1曲として見て聴いてて
ぐわーっと沸き上がるものがあるというか、ベースの鳴りっぷりがカッコ良いなやら。
まぁ取り敢えずお値段以上にめちゃくちゃ楽しんでるんだよということですハイ。
Killing Meのキャプター具合がyukihiroさんとkenちゃんのアイコンタクトでとても
イイ感じでっ!いいよねアイコンタクト、曲の入りの瞬間とか終わりのジャーンとか。

帰りに本屋に寄って雑誌立ち読みしようと思ってたのにBUGのチケの事で
頭いっぱいですっかり忘れてた、14日やからワツインもでーたも発売してるよね。
チケが買えちゃったことに舞い上がってたんだかガクガクしてたんだかで
華麗に忘れ去っていたなぁ、アニメの放送は覚えてたのに…王道が過ぎるわぁ。
明日覚えてたら、図書館でも最新号入ってるしついでに行って来ようかなー。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
以下お返事になります、反転お願い致しまっす。

ちょこさん>
どうもこんばんは、コメント有り難うございますです!
申し込みに必要と分かって慌てて行って来ましたパスポート申請。
平日でも結構な人で、継続の人も居るし一般的に持ってる人多いんだなぁと。
もう写真は出来上がりを見た瞬間に色々諦めました…はぁ。
誰しも実物より少し人相悪い感じに写ってしまうものなんですかね(苦笑)
うわーL'7の上海行かれたんですね!でもせっかくライブを楽しんだのに
帰りにそんな怪しまれるというか確かめられるのは焦りますよね。
後になればそれもネタになったりで思い出のひとつになるのかなぁと思いつつ。
って期限気を付けてくださいね(>_<)ギリギリで切れちゃったら
元も子もないですので、大丈夫みたいでよかったです。

ベタベタの意味、どっちなのか分かんないですよねホント。
人数的にイチャイチャ的なことは難しいよなぁと思い込んでるから
「定番」の方がしっくりくるんですが、Kenちゃんはどっちのつもりなんだ!
そうなんですよね!ベタベタできたら嬉しいに決まってるけどそれはそれで
色んな意味で息苦しいというか(笑)今から動悸が激しいですよ本気でっ。
急に近くに来られても…とか想像だか妄想で緊張です。
ベタベタしていいなら髪をわしゃっと撫でてみたいけど…!もわもわ。

パスポートが手に入るまでに諸々済ませて来週中には決めれたらと思ってます。
ではでは、コメント有り難うございましたっ!

 

いつでも全力で夢見て、 

お花見の時にも話したことで、KenちゃんFC旅行のタイトルである「ベタベタ」に
ついて色々と驚かされまして…とっても今更な感じに気付いたのかと溜め息。
私の中では「ベタベタ」てのが「定番の」て意味でのことだと発表された時から
ずっとずーっと思ってた訳ですよ、FC旅行も海外旅行も経験ないことやから
もう与えられた情報をごっくんと鵜呑みでそうかFC旅行てディナーパーティーとか
あってマカオではディズニーがメジャーなんや!て思ってそれで納得してたん。
しかし、見掛けたブログさんでは「ベタベタ」の受け取り方が「イチャイチャ」的な
意味で書いてあるのを読んで衝撃…それってKenちゃんとベタベタ出来るぜ☆て
事なのか!とパソの画面の前で大きい独り言こぼしてしまう始末でかなりの打撃。
いやそれが嫌だとかじゃなくてなんかドキドキ感を逃した気がして勿体なくて。
というかKenちゃん好きなのにこういうトコで変に謙虚さ出してどうするよ;

でもベタベタがイチャイチャの意味としてどこまでの範囲でベタベタ出来るのか。
記念撮影もすっかり全員での集合写真的なものかと思ってて母上にこの一連の
流れを話したら「集合写真て修学旅行ちゃうねんから」てツッコまれてしまったい。
母上もお花見で話した空月さんも「イチャイチャ」の方やと思ってたらしい…えぇぇ。
「定番」のベタやと思うのは私だけですか、しかもそれでそこそこ満足しちゃうし。
イチャイチャなら写真はもうちょっとは近い感じになるのか…!?というか結局
どっちが正しい意味なのか、まぁ「定番」と思うのが少数派なのは分かりましたが。

そんな話もしながら今日はパスポート申請行ってきた!受け取り予定日は20日で
締切まで少し余裕持って間に合うのでひと安心で落ち着いてきた、滞りなくいけー。
書類は昨日貰いに行ったのをしっかり書いていったけど照明写真を撮ってなくて
センターのすぐ傍でパパッと撮って頂いたら、とてつもなく人相悪く出来上がって
どうしようもない…眼鏡外さないと通り難いって言うし前髪も掛かっちゃダメって。
そりゃ眼鏡外したら人相も悪くなるよ、自覚してるからいいけどやっぱりヘコむ。
あとアイラインがアレ過ぎてよりいっそうたれ目でした、でこっぱちで誰だこれ。
いいんだいいんだパスポートなんて今回が終わったら次いつ使う事になるんだか
分からないから、よく使う免許証がまだマシやからそれでいいと言い聞かせるっ。
 

変わっていく景色だけ、 

申し込む前にまずパスポート申請という壁にブチ当たりながらも取り敢えず前より
かなり前向き検討中で諸々奮闘してるので月末まではちょっとバタバタしてそう。
そんな状態ではあるものの我が家ではけいおんブームが来てます母上と私で。
2期が始まってそのノリで1期も遡り何故だか父上がちゃっかりアルバムとか
買ってたおかげで放課後ティータイムの曲も結構マスターしてきてますよ、主に
母上の方ですが…この人は劇中歌なアニソンでも平気でカラオケで唄う人やから
色んな意味で恐ろしい、しかしどれも中途半端に覚えるから安定しないよねー。
ラルクもそういう事でちゃんと覚えられないんでしょな、いい加減Linkは覚えろ。
あ、でもけいおん1期の1年生の文化祭で唄ってる時に流れるPV映像みたいな
ものがラルクのパロっぽいと気付いてくれたのはしてやったり感が、強引にでも
一緒に見といて良ございました!上手いことwinter fallとドラハイで好きですよ。
しばらくは1期のDVDを晩ご飯時に見る生活になりそうだぁな、2期も楽しみ。
ちなみに母上はホッチキスとカレーのちライスがお気に入り、私はふわふわかな。

昼から青ざめて帰りに寄り道で黙々と歩いて帰ってアニメ漬け、プラス春の眠気と
妙な気疲れでまたぱったりと寝落ちしそうなところにパソのメールを覗いたら
迷惑メール以外のが届いてたから開いたらacidモバイルじゃあないか!なんと。
携帯は絶賛圏外で鳴らずだこの野郎、ようやく公式でも発表かしらと思って
見てみると夏のワンマンライブ決定とのことで…北の方を攻めに行かれるのね。
2月の東京と大阪を一緒にしたメンバーの中で名古屋のコが居て早く名古屋にも
来てほしい!じゃあその時はお世話になります!!てキャッキャはしゃいでたけど
今回もまだちょっと名古屋にはいらっしゃらないのね、がっかりしてないだろうか。
でも北の方に居る知り合いさんは仙台とか行けそうで良かったなとも思うよ!
色んな人がそれぞれにしっかり楽しめたらいいなと、新木場の次の日が赤坂な
teっちゃんなのは続けて行きやすいだろという配慮なのか罠なのか試されるネ。
取り敢えず今のトコ無ですよ、ひとつ片付くまではそれどころでは全くないし
色々考えるよね…自分どうしたんだよとかまたどうでもいいような大事なことを。

明日は休みを利用してサクッとパスポート申請してくる!お役所での手続きなので
職員さんの対応やったり待たされる時間やったり気が重くもあるけど乗り越えよう。
書類は今日中にどうにか集めたからあとは写真か、一発で受理されますようにっ。
しかしこういう時にはやっぱり本人確認のものが必要で保険証1つではダメとか
面倒なことを仰りますが、原付でも取っておくべきですね免許…車と並ぶのが
怖くてスグに乗らなくなってからは身分証明のみに活躍して下さって有り難や。
乗ってないから事故りようもなくゴールドなんだな、車も取りたい時期あったけど
今は乗る気がなくて乗らんのに取っても確実ペーパーで講習行きやからまた
取りたい時期がくるまではしょぼい原付免許で、しょぼいけどかなり助かってま。
 

ブログ拍パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞお気軽に。
 

追い越されても 飛ばせ、 

ラジオ聴きながらココの記事書きながら寝落ちして二度寝三度寝を繰り返して
起きたのが12時過ぎ、なんか締まりのない怠けた生活してていかんなと思った。
しかし最近とても眠い…と思ったら春のせいなのかなぁとか都合いい解釈で。
夜更かしもあるけどあながちそれで間違いないかと、とにかく眠くて眠くて。
家に引きこもってると3時間おきに眠くなるんだー家やったらどこででも寝れるな。
昨日は出掛けてテンションも上がってたので眠気もすっ飛んでましたフッフー。
気温は置いといてとにかく晴れてよかった、ふらりと天王寺までお花見と題して
のんびりまったりとして参りました!お世話になりまくりな空月さんとランデブー。
なんともう知り合って4年になるよ、ラルク好きになってブログ通して初めての
ラル友さんなのです、最初の頃は1年の間に1回会うかどうかな感じだったのが
月日は流れて立つ位置が変わったのもあってふらりと遊べる事が多くなったのね。
繊細ぶった小心者が誘えないでいるとポンと声掛けてくれて色々遊んでもらって
ラルクもそれ以外でも楽しくさせて頂いております、おばちゃんは嬉しいのです。

天王寺公園で桜の木の下のベンチでおやつとおにぎりとライオンちゃん2匹を
広げてたまに桜やらライオンちゃんを携帯で撮影しながらほぼトークでまったり。
L'7のDVD話で盛り上がったぜ、見るポイントが似ててウキウキしちゃうね。
My Dearでkenちゃんがピック取るところは萌えどころで間違いなかったと…うむ!
あれこれ話してたら17時で閉園時間となり追い出される、前に急いで桜を近くで
撮ったりライオンちゃんを絡めて撮ってから公園から出てそのまま少しうろうろ。
晩ご飯でお店入るにも早いような微妙な時間で、外でも大丈夫ってことで
ファッションビルでオープンカフェの隣にあるフリースペースなテラスでまた喋る。
バクチクさんの話を色々聞けて勉強になります、新曲PVのヒデさんが好きって
言うと「kenちゃんともなんとなく似てますよね」て見破られてしまいましたとさ。
確かに系統似てるものね、ツインギターでも上手しか好きじゃないし仕方ない。
明るかった空も暗くなった20時過ぎにビルの中に戻って無印とロフトにかなり
トキめいてはしゃいでみたり、ああいうお店は何時間でも居座れる!て感覚が
同じなのでとても居心地良くて色んなガードが緩くなってた、すごく楽しかった!
ビルも追い出されて今度はツタヤに潜入し音楽雑誌やら料理本にわーわーして。
あとCD・DVDの特設コーナーにラルクがドンと構えてあって、L'7が再生中!!
見続けてたらステアウェのエンドレスでここの店員さんはラルク好きでしかも
teっちゃんファンだという結論です、だってバナナのとこからあるチャプターて。
ご飯も食べずでもう22時でそのままさよならしました、お腹イッパイな1日でした。

去年からラルクでのお知り合いさんと仲良くしてもらって嬉しいばっかりです。
自分の方からも行動しながら向こうからお誘い頂いたりして、仕事場に同期が
いなくて短大でも近くで友達いないから年追うごとに出会って知り合える人って
いないんだなぁと思ったりもしたけど、共通のモノからの繋がりが出来て幸せ。
地元の友達よりも会ってるし好みも合うのでね、大事にしたいなと思います。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、お気軽になんでもどうぞ。
以下返信になります、反転お願い致します。

ちょこさん>
こんばんはですっ、コメント有り難うございます!
もうちょこさんのコメントにかなり背中を押してもらって重い腰もやっと
持ち上がってマカオに向けて色々ちゃんと考え始めました!
そうですよね、理由はどうあれ本当に最初で最後になるかもしれない
このイベントを諦めちゃったら…絶対に後悔すると思います……。
どうにか金銭面も日程もクリアしてるのに1人だから行かない、とか
勿体なさ過ぎますよね、遠征は平気で1人で行くんだからFC旅行も同じ!なハズ。
ライオンちゃんも居るし不安になってばっかりじゃなく楽しく考えようと思いますv

お返事は遅くなってしまうかもしれませんが必ず連絡させてもらいます!
色々とホントに有り難うございますです!!
ブログもまたお邪魔させてもらいますね、それではっ。

 

涙流せるのなら、 

電波の悪いロッカーの中に居ても珍しくメールを受信しててメルマガやらに目を
通してたらそこにteっちゃんソロライブの当落の通知も紛れていらっしゃった。
申し込んだのが締切ギリギリやったからその2日後にもう結果が分かるだなんて。
何の心構えもないまま開いたら落選でしたブフー、わざわざネットに繋いで
結果を見なくても済むようにメール本文にしっかりと書いてくださってるのは親切。
がドキドキもない内で早い結果通知にあぁそうとしか言いようがない、私悪くない。
あっさり流れていって気にも止めないでいたら今度はルシエルから先行だって。
ソロでFCないものねそういえば、手の出せる先行なのでこれも申し込むかなぁ。
てか結局ローチケ通すのか…お得意のアーデリじゃダメなのかしらよう分からん。
まぁこれも申し込み締切に滑り込んで気付けば結果発表で落選かもな流れです。
先行を申し込むより先にシングルの予約しに行かないといけないのではないか。

アメブロをうろうろしてると最初の記事に辿り着くまでにインフォメを書いてる
ところが少なくなくて、ザーッとスクロールしながらもなんとなく情報を見てると
ムックのブログにacid androidの文字が通り過ぎた気が…と思って戻ってよく
見たら今度のacidモバイル会員配信のリミックスをミヤ君がやると書いてるぞ!
わーなんか嬉しいし楽しみ!!今配信されてる藤井さんのも知った時はそれはもう
ニヤニヤしたさ、藤井さんのツイッターでのでんでん虫のつぶやきもゴチでした。
なんていうか関係が面白いなと妄想してにやりとしてるんですが、憧れの人に
頼んでみたり後輩君にイジってもらったり、贅沢でワクドキでハッピーでしょうかね。
何回もダウンロードして何回も聴くよ!すんげぇ面倒くさいし時間かかるけどなっ。
どうにもソフトバンクに優しくない…ひと月だけの配信でいいから永久保存させて。

もうあったかくなったとか言わない、どうせ次の日また寒くなったりしやがるから。
でも思い出せば去年4月末にあったKenちゃんの握手会の時は雨と強風とはいえ
春なのに寒かったから上旬の今に寒さが戻ってきてもしょうがないと思えるように
なったかも、あの日を境にタイツとブーツはやめたのではないかなどうだっけ。
取り敢えずもうしばらくタイツもブーツも履けるようにはして、マーチン欲しいなぁ。
気温は気にせず晴れるかだけを気にして明日は桜見てまったりしてきます。
ぼそりと言ったことにホント声掛けてもらってばかりで…果報者ですアリガトです。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどぞー。
以下お返事になります、反転お願いいたします。

ちょこさん>
初めまして、どうもこんばんは。コメント有り難うございます!!
ブログ覗いて頂いててコメント残してもらえるの本当に嬉しいですv
しかも今回は事が事なだけに…!どうしようもなく呟いたひと言に
丁寧なコメント有り難うございます!

初の海外で旅行も慣れてなくて若干の人見知りで…と色んな問題を抱えつつ
でも行けることなら行きたい!という思いをもやもやと膨らましたままで
本当気付けば発表されてから2ヶ月ですね、早いものです。
お誘いできる方もそういなくて1人でも行ってやろうと腹をくくるも
なかなか…行ってしまえばどうにでもなるんですが踏み切れなくもあり。
そんな状況に耐えきれず「拾われたい…」とかなりマジな気持ちを書いたらば
ちょこさんからのなんと素敵なコメントが!読みながらあわあわしてました(笑)
こんなので良ければ是非とも相手してやってください!
現地でひとりぼっちじゃないと思えるだけで小心者にはかなりの救い!!
私の方ももう少し知り合いさんにお声掛けたりするところなのでどうなるか
まだ分かりませんがとにかく現地でご一緒出来るととっても嬉しいです♪

ブログお邪魔させて頂きました!kenちゃんが行った某所に行かれてて
羨ましい限りです…!!狙った訳でなく偶然で行けちゃったのは運命では!?
あとライオンちゃんの撮影の気恥ずかしさのようなモノ、すごく分かります…。
遠征ついでの観光で名所で写真撮ってあげようかなと思ってもひとりなのも
あって堂々と出すことも出来ず紙袋で大人しくしてるばっかりです(苦笑)
子供はかなりの敵ですね…物怖じしない子は平気で触ってきそうだし;
マカオではきっと皆さん我がコなライオンちゃんも一緒に行って
写真イッパイ撮るんだろうなぁ、端から見たら妙な集団だろうなw

コメント有り難うございました!何か動きがあったら連絡させてもらいます。
何かありましたらまたブログ拍手でもメールでもビシバシ
ではではー有り難うございましたっ。

 

冴えない時間を越えて、 

昨日のあったかさと打って変わってまた結構な寒さで、朝からの下がりっぱなしの
テンションやら気力やらは上がる気配もなくどんどこ下がり続けそしてとても眠い。
L'7のDVDをBGM代わりに小さいウインドウで流しっぱなしのままココを書いたり
ネットをしたりしてさぁ寝るぞってなった時、ふと目線をやるとkenちゃんの
気持ち良さそうな顔やったりサビで盛り上がってるトコやったりでずるずると
見てると5分10分がスグに過ぎて気付けば3時を過ぎていた…そら眠いハズだ。
仕事中は適度にぼけらっとしてやり過ごせたなと家で寛いでたら急に寝落ち。
ドラマも途中やったけど耐えきれずリビングの椅子を並べて身体を痛めつけながら
1時間寝たら脳みそもクリアになって調子に乗ってこんな時間まで起きちゃって。
DVDをBGMにしてるもんやから見入っちゃうよねーSell my Soulが好物過ぎる!
そしてまた明日も晩ご飯食べ終わってのんびりし始める21時頃に寝落ちする
パターンになるんだ…分かってても寝ないでいる私は最近特にアホだと思う…。

ライブDVDをBGM代わりにするのって久し振りのこと、ラニバとかSMILEとかは
好きな曲をライブの生な音で聴きたいと思ってよく見てるような聴いてるような。
予感はやはりライブの音の方が好きやなぁ、テンポがちょい速いのがいいんだよ。
他のシアキスとかまた火とかは1回通してっきり見直す事がほぼなく…勿体ない。
オフショットは積極的に見るんですが、だってオイシいポイントが転がってるから!
そんな調子やったのが今回のL'7のDVDは見てなくてもとにかく聴いてるだけで
堪能できる代物、DRINK~からforbidden~までが鳥肌ものでたまらないのです。
そこからセブヘブやらシングル曲に繋がって本編終わりまでを繰り返し聴いてる。
kenちゃんであろうとMCはがっつり飛ばしますぜ、曲だけを純粋に聴きまくりたい!
ライブCDあってもいいのになと思うけど真剣に見てなくても映像も大事やしなぁ。
とにかく音源貰ったシドにBUCK-TICKさんもそこそこにラルクばっかりです。
どこまでも好きになれるなんて幸せね、落ち着けるようになったけどずっと熱いぞ。

そういやteっちゃんソロの先行は締切がもうすぐかなと調べたら7日の23時って。
おいおい今日中かよって焦って取り敢えず大阪を1枚申し込んだりしてみました。
なんばハッチでひとりはもう慣れたものなので、チケ代の高さに一瞬怯んだけど
当たるといいな!バンドメンバーに興味津々なのでなんとか観れたらなぁと。
とか言ってる内にKenちゃんマカオも月末に締切ですか…まだ無駄に悩んでる。
諸々置いといて最終的には気持ちの問題なんだな、初海外やし色々未知過ぎる。
少ない知り合いさんの中から希望ありそうな人に片っ端から行きますかどうですか
と問いたいがそんな勇気もメール術も持ち合わせていないから…八方塞がりだ。
誰かに拾われたい半分マジで、受け身な人生を送ってきてるせいでこんなハメに。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

広げて真っ直ぐ、 

あったか過ぎてびっくりした、ジャケット脱ぎたかったけど首元が心許なくて
背中がじめっとしながらも襟のついたジャケットを着たままで…服装訳分からん。
そんな急に春真っただ中に遊んで参りました、室内でDVD観賞だぜ引きこもり!
殻のライブを一緒した知り合いさんとなんばで待ち合わせるも目印にしてた
ヴィトンが移動してたせいでまたしも若干迷子で遅刻…迎えにきてもらう情けない
大人をさらしまくりです、そのおかげがあってか私的に打ち解けやすかったかも。
先にタワレコ寄って音楽と人を立ち読み!kenちゃんは少女マンガにハマってると。
君に届けは読みたいなと思いながらも未だ読めてないけどkenちゃんはすっかり
読んでらっしゃるのね、先生と生徒設定は胸キュンよりも笑いが先行しちゃったぜ。
動物のお医者さんて少女マンガなのかそういえば…佐々木倫子というジャンルで
いいんじゃないかと思う、Heaven?も今連載してるのも面白いからオススメよ。
最近読んだ少女マンガは津田雅美か高尾滋か引っ張り出してきた望月花梨か。

ドトールで近況を話しながらご飯食べてからカラオケへ、カラオケやしDVD見ても
唄ってもいいですね!て言ってたけど終止DVD見てムフムフしておりましたよ。
ラルクイズから始まって頂いた昔のテレビ出演の分とか5枚組の主にハー火とか。
あんまりDVD持ってないとのことやったのでわさっと持って行った甲斐もあって
どれも楽しんで頂けました、メインはL'7でしたよ!もうこれが良かったのなんの。
ひとりでヘッドホンつけて膝抱えてパソに向かってる時とは環境が違い過ぎて。
画面は大きくてキレイやし何よりスピーカーからの音がめちゃイイ音でたまらない!
途中から部屋の照明も落としてじっくり観賞ムード、永遠とか星空とかの感動が
倍増で見逃してた些細なシーンも見付けられたりでDVD部屋様々ですヤッター。
そして見ながらココいいですよね!今のカッコ良かった!とか共有できるのが
素晴らしく楽しかったです、kenちゃんにもだもだしても生温く見守って頂いて。
2人してyukihiroさん可愛いを何度言ったことか…カッコ良かったし可愛過ぎるな。
エンドロールが終わってほろりとして、知り合いさんが早めに帰るということで
シメにシアキスのオフショットを見て17時半にお店を出てなんばまで戻って解散。
学生さんも学校始まったりしてるようで人通りが格段に少なかったなぁ、今週の
残りはちゃんと社会人しますよ多分、楽しい1日でした有り難うございましたっ。

L'7見てて大股開いてギター弾くkenちゃんがドキュメントDVDでhydeさんが
大袈裟に真似っこしてたkenちゃんとがシンクロした…!あの大袈裟っぷりは
あながち間違いじゃないですね、さすが長年一緒にバンドしてるだけあるね☆
顔の歪んだ感じもちょっぴり似てて一瞬かなり面白かった、でも数秒後には
悦ってイッちゃってるkenちゃんにキュンとする厄介ながらも素直な脳みそです。
 

繰り返す鼓動と呼吸と。 

無事に会報着たけどしっかり読むテンションにならないみたいでサーッとパラ見で
何故かyukihiroさんのコーナーだけを熱心に読んでた、習字してる指が好きだ。
ペプシのもジャックもteっちゃんレポもacidレポもそそるものイッパイあるのに
高まらない自分の気分がうらめしい…手に入ってスグに見ないでよりぬき銀魂に
現を抜かしていたからかっ、いやでも銀魂もずるいんだよOP・EDが劇場版でさ。
まぁ少しずつ堪能しまくって後々ラルクが恋しくなった頃に今までの会報共々
またじっくりと読む返すことでしょう、漬け物の時のkenちゃん結構読み返してる。
パラ見の今回のkenちゃんはもう完璧にゴルフコーナーになっちゃってるなハハー。
成長を見守ってますよぉ、で色んな趣味的なことに励んでたkenちゃんの趣旨が
すっかりyukihiroさんの方に移った感じで、音楽以外に趣味がない人ばかりか。
でもkenちゃんのようにパン作ったりとかフィギュアを造り出すyukihiroさんは
ちょっぴり見てみたいので面白そうな習い事のチョイスお願いしますスタッフさん。
てかteっちゃんはどうしちゃったのあのヘアスタイル…どこの女子ですか全く。

どこもかしこも桜満開で気温もぽかぽかと、今年こそお花見したいと思いながらも
出掛け下手は仕事場のスグ近所にある桜のキレイな大阪城にも行けそうになく。
目的地に着いて「何か」をするっていう意義がないと動けないとは情けなさ過ぎる。
桜を見るというだけでは目的にならないようだ…小心者とかいうレベルじゃない;
別にシート敷いて皆でわいわいしたとかではなく桜を見ながら三色団子とか
桜餅とかコンビニで買ったお菓子を食べて緑茶をすすって和みたいだけです。
外国人から見た桜はその咲いてるさまがビューティフルでゴージャスだそうで。
そんな桜の下で花見なんてのは騒ぎたい為の口実だ、ていうのをテレビで
外国人と日本人のおじさんが喋ってるのを見てなんだか色々考えたというか。
それも間違いじゃないけどね、咲いてる豪快さ華やかさを思う外国人と違って
日本人は散りゆく時の儚さにも桜の美しさを感じて魅了されるのではないかなぁ。
わびさびですな、あとあんなにキレイなんだからもっと長く咲いてればいいのにと
外国人さんは仰ったけどそれに対して日本人のおじさんが、短い期間にしか
見れない美しさだからたくさんの人に支持されてるんだと思うよって言うのを
聞いてやっぱりそう思うのはわびさびの心で日本人だけの感覚なんでしょね。

昨日もにょってたカラオケの件はちゃんと確認して解決しました、良かったずら。
ぐるナビのクーポンじゃお昼のフリータイムの割引はないけどホットペッパーでは
あるんだってよ、クーポンサイトによって内容が違うとか初めて知ったわ。
電話受けてくれた店員さんも元気よく親切に対応して頂いたので予約そのままで
どっぷり楽しんで参ります、DVDも見ちゃうし歌も唄うぜ!すっかり春休み気分だな。
 

閃光に誘われ、 

土曜日になっても会報は来ず退屈な週末にもうひとつ打撃でふらついてきたぜ。
一般発売から時間経っても大丈夫だろうとタカをくくってたプラ大阪公演が
さっくりと予定枚数終了してるがな!平日なのに皆さん張り切ってらっしゃるのね。
ここ最近のプラ大阪は平日ばっかりで年明けのRecode公演なんてライブの
一週間前ぐらいでもまだチケあったのに…1000番ぐらいで会場入っても上手の
後ろはスカスカだったのに、開演時間ギリギリになったらちゃんと埋まりましたよ!
その経験があったからプレも何も準備せずに今月末にでも買えばいいかなぁと
思ってたのがそれどころじゃない状況ですよ、ツアーのコンセプトというかテーマが
初期の頃な感じやから昔ファンやった人とかもちょっぴり戻ったりしてるのかね。
全然知らない時代やし昔の曲も知らんし行っても楽しめるかどうか考えては
いたけど最近プラ熱がじわじわ上がってるから出来たら行っておきたいものです。
某ミクシやらで譲渡あったりするのでどうにか行けるといいなぁと、ホールやから
座席の位置も考慮しつつ…やっぱりナカヤマさんがお好きだから上手側に居たい!

今日は天気も良くあったかく絶好の花見日和な春で、してませんけどねお花見。
芝居観に母上の運転で出掛けたら途中にある万博公園に向かう人に車にと
イッパイで、皆さん健康的ですねと引きこもりには眩し過ぎますその光景が色々と。
地元の人も散歩してる方が多くてなんとも平和な日曜日だなぁと車の窓から。
車やし芝居観る会場も地下やしあんまり日光浴びなかったけど外に出た瞬間の
空気のあったかさがようやく春で気持ちよかったよ、着る服困るなと思いながら。
芝居の方はキャストを変えての再演で、前にやった時も観てるから大体の話の
筋は分かってるハズがほとんど忘れててまた楽しみつつやっぱりイイ作品っていう
思いもしっかり感じました、今回はキャストが有名どころで演出も商業向けに
分かりやすく軽く作り上げられてて、劇団でやってたものより入り込みやすいけど
どっちがいいじゃなくてどっちもいいしどっちも好きだ!脚本がいいんだなこりゃ。
今年の演劇ライフもイイ感じになるといいなぁ、7月までは必ず1本観劇予定なり。

ラルクでのお知り合いさんと遊びましょう!だったらDVD鑑賞会しましょう!!て
盛り上がりDVDが見れる系列店が心斎橋内に点々としてるカラオケを予約した
けども、予約した店舗はフリータイムのクーポンないことに後から気付いた…。
でも電話で予約した時にクーポン使いますって言ったら「じゃあ200円引きで!」て
店員さんもハキハキと仰られてたんやけど、なかなかどうにも不安な小心者。
当日でも別店舗行けるかなぁ、DVD見れる部屋は事前TELが要るってHPにも
書いてたからいきなりの変更は無理かしら…不安やけど予約し直すのもめんどい。
というか何よりまだ返事が来なくてはっきりした集合時間すら決まってないから
予約した時間よりも実際遅れるかもしれなかったりを心配してほんの少し神経が
擦り減ってるんだけどな、もう明後日のことなので明日気力があれば要確認だー。


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

でぐち。 

仕事からの帰りは環状線で大阪に出るので途中で大阪城公園駅を停まるのです。
すると時々2人組とか団体がどっと下車してぞろぞろと歩いてるのを見掛けて。
そういう日は大体城ホールでライブがある日で間違いなく、今日もそんな感じで。
でも今年に入ってから平日でそんな人の群れに遭遇してなかったから久々に
おぉなんだこの人達は…て3秒ぐらい考えたらライブか!て答えがストンと。
オール女性で同い年な20代が多いかなという客層、服の系統はギャルも居るし
カジュアルも居るし限定されることもなく雑多に幅広くいらっしゃったかなー。
客層見たらどういう系のグループとか分かるもんやけど今日のは特定するには
まとまりなさ過ぎて難しい、ゆずにしては性別に片寄りがあるしダンサブルな色は
皆無やし…て色々思いながら流れてって帰宅して調べてみたらばヨコやんか!!
関ジャニのソロでしたよ、てかソロで城ホールとか出来ちゃうもんなんですか。
それにしてもジャニの割にうちわ見掛けなかったし雰囲気落ち着いてはったなぁ。
何にせよソロでも好きな人のライブあるのが羨ましいわ、ラルク関係は5月まで
お預けです、そして楽しみにしてる会報もまだ届かずで寂しいったらないわ。

CSのアニメチャンネルで今月ハガレンの映画を放送するらしくCMが流れては
BGMに主題歌であるLinkがかかってるんですが、それが流れた時台所に居た
母上にも聴こえたようで「ラルクやん」と仰るものの相変わらず曲名が出てこない
様子で、一番好きとか言っててこれかよと思うともう教えるのも面倒で自力で
思い出すのを待ってみることに…鼻歌でサビのメロディーをなぞり出して所々
歌詞を当てはめるけどどうにもしっくり来ず、音は間違ってはないけどなぁと
思いながら鼻歌を聴いてたら♪降り掛かろうとも~の後に♪僕は永遠を~の音が。
いやいやおかしいでしょう、なんでLinkのサビの最後はwinter fallになるの!?
確かにどっちもラルクではあるけど作曲は違うから一緒にしちゃダメじゃないかい!
何の迷いもなくフフーン♪と唄うからスルーしそうになったけどアカンあかん。
そんな最後だけ変えるなんてメドレーにもならないだろよ、なんて器用な事を…。
まだ鼻歌で歌詞がごっちゃになってないだけマシと思うべきなのかどうなのか。
混ざってる!てツッコんだらイチオウ気付いたみたやけど、タイトルを思い出した
Linkに何の曲が混ざったか分かってないままの母上をもう放っておくことにする。

今年も開催されるのねイナズマロックフェス!楽しかったからまた行きたいなぁて
思って去年一緒したネオロマンサーYをまた誘おうかなとしてたところに罠。
ずっと追っかけてるKimeruさんがツアーをなさるようでこの会場てどんな感じか
分かるかと聞かれ、話の流れでそのライブの日にちを聞いたら9月19日ですって。
どんぴしゃで2日目ですよねーまだ出演者決まってないからどっちの日に行くか、
はたまた結局行かないかって段階ではあるけど2日目が行きたい日になっても
頼りのYが無理ってそんな事になるとは…最悪レボレボさん出るしそれだけでも
彼女は去年一緒してくれたからあわよくば今年も、とか思ってたのに全部パーだ。
私のことは忘れて楽しんくれと悲しみのメッセを取り敢えず送っといた、あぁ。
出演者次第ではあるけど今年も行けたらいいんやけど、他の子は面倒やな色々と。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいですっ、なんでもどうぞお気軽に。
 

在りはしないと、 

映画の日だったので行きそびれてたのを観に行くべとパソで時間調べて上映の
30分前にチケット買ったら調べた時間よりも1時間も始まりが遅かった。
帰って調べ直したら今日観た時間やったけど月曜日の段階では違うかった
ハズなのに…1時間ほど時間潰したら思いの外ギリギリに映画館に着いて
席に着いた瞬間に照明が落ちて予告やらが始まるトコで危なかったな色々と。
まぁ予告編で銀魂観れたので良し!前売り買おうかまだ迷ってるけどどうしよ。
ハルヒを観に行った訳で、そしたら必然的に近日公開の予告もアニメ寄りになる
感じでその銀魂とか特撮からは電王だとか…隣の人が少し太ってネルシャツに
眼鏡でポップコーン食べてるような見た目的にばっちオタクな人が他にも居たりで
そういう予告が需要あるよね確かに、私も銀魂ではしっかりたぎらせてもらったし。
てか指定の座席で右隣がその太った男の人と彼女で左隣が男の子3人組で。
何故こんな所にオタクでまぁ間違いない女子をひとり放り込むんだおねえさんよ。
平日やけどやっぱ映画の日やから人はそこそこ多かったけど前の列はぽっかり
空いてたのにどうしてこんな隙間に案内するのだ…おひとりさまに優しくないわぁ。

そんな事を思いながら観たかったハルヒです、アニメ放送は初期は父上が
見てて母上もなんか一緒に見始めてたのを眺めてるだけで波に乗りそびれて。
第2期からようやくちゃんと見出したらあっという間にハマって、エンドレスエイトの
5回目ぐらいで頭がクラクラして毎回キョンに「今だ、言え!」て叫んでたのよ。
最後までしっかり見てたから映画もしっかりがっつりと、見てないと面白くないし
なにより話が繋がらないね…見てても時間軸に頭を痛めておりましたが私は。
未来人が居る時点でポンと時間も超えちゃうから大変だわーでもそこが深い。
見ながらキョンとハルヒの関係はあたるとラムちゃんに似てるかもなと思ったり。
ツンデレやからあんなにベタベタはないけど男の素直じゃない心理が同じっぽい。
ラムちゃんは好きやけどハルヒはそんなに、長門の方が好き過ぎるせいですっ。
長門好きやから今回のかなり良かった!けど切なくてちょっと泣かされそうやった。
宇宙人でも僅かでも変化が感じられるようになるぐらいに感情が生まれて本当は
キョンのこと好きになってたからこそのアレで、疲れたのもあるかもしれないけど。
どうにもならなかった世界やけどキョンにああ言ってもらえた長門は幸せだろね。
しかし2時間越えが厳しかったのか夜更かしが祟ったのか観終わったらガツンと
頭痛にやられて薬飲んで効いてきた頃に帰宅で寝くさってました、最近ひどい。

そういえばペプシのカバー曲の着うたフルが配信されてるけども手付けずのまま。
31日にダウンロード試みようかと携帯いじってたらどうやら15秒ver.のは着うたで
今回のは着うたフルでの対応になるとか、入会するところがまた別のものなのね。
着うたの方のポイントが結局足りなかったから翌月に持ち越すところやったけど
別ものなら来月も300円払ってる場合ではないぞ、なので末にスパッと退会。
フルはまた携帯触ってる時思い出したら…そういやKenちゃんも覗いてないなー。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞ。
 

いつかは終わる一時の、 

年度末にやってきたC.H.clubからの久々なメールは新しいグッズだよ!との事で。
Kenちゃんが使うために作られた~て文章読んだ瞬間にあぁこれはどう考えても
ゴルフ関係だろうなと思って昼休みに会社のパソで公式見に行ったら案の定だ。
ポロシャツとトートバッグはまぁ普段でも使えちゃうキュートな仕様でありつつも
そのままコースも出れちゃうんじゃね、みたいなところでもあるよねーですよね。
そしてゴルフマーカーはもうそのものズバリですよ、詳しくないけど絶対高いな。
母方のおじいちゃんが腰を痛める前はゴルフやってたからなんとなく分かるけど
こんな豪華なマーカーは見たことねぇずら、マイナーなのかもしらんけれども
プラスチックの画鋲みたいなやつじゃないのですか…まぁ最近はテレビやらで
見掛けたら帽子に付けてるの見るからこういう形のも知ってはいますよちゃんと。
相変わらずカタチから入る感じだわぁ、楽しそうならなによりですよいやホントに。
ギター以外の趣味が出来て充実の日々を過ごしてらっしゃるんだろうかフフー。
黒やから普段も着れちゃうしポロシャツは思考が鈍ったら買うかも、トートは諸々で
買うことになったacidのがあるからなーサイズちょとしか変わらないのに高いの。

どうにも2回目を見る気力とかテンションが合わなくて見れてないことが多い。
KenちゃんのライブDVDも通してしっかり見たのって1回かもしれない…あぁ元が
取れてないなんてもったいなさ過ぎる!のでいい加減ぼちぼち見ていこうかな。
そんな感じで昨日の熱を引き摺ったままL'7のDVDはまだ見れてないんだ。
でも都合良く出来てる脳みそなので印象に残ったところは美化されながらも
脳内再生中です、Sell my Soulのhydeさんの言う仲良し風な場面のkenちゃんが
どうもいつもと雰囲気が違うぞと思ったらピックをむにっと口にくわえてるせいで
チャームポイントな猫口じゃなくなってる…!にゃんこ度が減っちゃってなんだか
顔のインパクトがなくなったなぁと思ったりしてます、でもあの指弾きのところ
好きやから見慣れないにゃんこじゃないkenちゃんでもいい!ピックで弾き始めると
途端に悦って自分の世界で弾きまくってるkenちゃんが大好きです、あぁもう。

どうしようかなと悩んでたつもりが0時をすっかり過ぎた頃にあー別室ノイローゼの
締切終わっちゃったなぁとお風呂入りながら、週明けから本気で考えてたのに
当日になって気合いがなくなったのかねぇ、今はそんなに悔しくないから大丈夫。
知り合いさんが入ったようなので何かあったらぽろっと教えて頂けるといいけど。
出費が抑えられたと前向きに、元々そんなに後ろ向きに思っちゃいないですウン。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ポチッとひと押し嬉しいです、お気軽になんでもどうぞ。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03« 2010/04 »05

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。