

誰にも消せはしないから、 

フラゲしたDVDを見終わった後にのんびりとQUADRINITYを聴いてもうどっぷりと
ラルク漬けで、耳がおかしくなるぐらいの音量でひたひたと浸かっております。
なんだもうとにかくラルクが好きだとしか言いようがない気持ちが広がってますよ。
途中メールで教えてもらって見た物真似のBLESSを挟んだりしながら、いやはや。
生で観た記憶が悔しいかな曖昧な東京2日目、DVD見てたら少しずつやけど
思い出した部分もあって生で感じた空気感もよみがえりちゃんと楽しめた!よし!!
ライブ後にkenちゃん好きのお知り合いさんと会って話したことも思い出したなー。
forbidden loverでhydeさん泣いてましたよねのひと言を聞いてそんなこと
全く知らなくてどんだけkenちゃんばっかり見てたんやと…スタンド席からねぇ。
書いた感想を見返してみてもkenちゃんが悦って気持ち良さそう、ぐらいの事しか
はっきり書いてなかったしな、えぇもうどこからでもkenちゃんしか見てませんよっ!
あの日生で観たのは遠かったけどDVDではアップめで見れたりで涎モノですな。
本当にこのkenちゃんはイッた顔が多過ぎる!自分の気持ちとギターの音とが
ビシッと合ってたような感じに見えて、目瞑った顔は上向いたr口は豪快に開いて。
たまに眉間にシワ寄せて歪んだ表情しながら弾いてるのがたまらなくたまらない。
そういう表情もグッときたけど一番はMCで「もっと聴きたいて言うて」て言った後に
耳を傾けながら柔らかく目を閉じてた表情なのです、何気ない優しさに溢れてる!

苦悶の表情と言えばyukihiroさんも然り、叩く瞬間瞬間に変わるお顔が好きです。
力の入った歪んだ顔はカッコ良くアウトロでドラムをドコドコ叩いてる時は可愛い。
P'UNKではマイク銜えたり投げたりで、カメラにリアクションしてるやつゴチです!!
ドラムはLORELEY辺りの曲達がかなりヤバい、しかも叩いてるところを見たいと
思った部分が結構くっきりアップで映ってたりでカッコ過ぎて身悶えちゃうぜ。
バスドラ叩く足元を録ってるカメラ映像が本気で欲しい、あそこだけでも十分だ。
teっちゃんのCaress~での指弾きの場面は好きなランクの上位に入るものの
あそこだけはやっぱりASIA LIVEの映像には勝てないねぇ、口にピック挟むとこが
ちゃんと抜かれてたのはよかったけども弾くところはもうちょい全体を見せてくれ。
あとCaress~はhydeさんが可愛かった!投げキッスするカメラを指差して
あっちこっち振り回しながらチュッてしてるのが可愛いのです、しかも美人過ぎる!
いつにも増してのべっぴんさん…麗し度が海外に行ってパワーアップしてはる。

teっちゃんの背後から覆い被さるhydeさんはケモノの目をしているなと常々
思う節があり、そして身長的にteっちゃんは乗っかれるけどkenちゃんは目標が
少し高いからしないのかなぁと思ってたらkenちゃんにもドカッとしてらっしゃった☆
しかしどうにも身長差が苦しそうに見えたのは勘違いですかねまぁいいですけども。
初っ端とかLink辺りで幼馴染みがおっさんになってもキュートやったり、海外での
MCでソッソッソ言いたいだけとかサンマとか「F4です」て言って「面白い!?」とか
得意気な顔してバリバリ日本語を喋るkenちゃんにメロメロだとか、それでも
海外も国内もMCはyukihiroさんのひとり勝ちっぽいよねとか…イッパイです。
取り敢えず1回通してみた感想、パソでヘッドホンしてひとりの世界で見てたら
母上がちょっぴり見たそうにしてたのでその内リビングのテレビ独占で見ます。
初見はひとりでちゃんと16:9の画面で楽しみたいんだよゴメンね母上、また。

エンドロールの最後には泣いてしまう、これが最後のお仕事ではないんだけどね。
見た後に思ったけどいなくなってからでは遅いんだよ、teっちゃんも善徳さんも。
願ってたJACKの最後シメのオールスターズの場にteっちゃんが立つことも
もう一度あのバンドで善徳さんがライブをすることも、居る時にしないと悲しいよ。
これから先も当たり前に居ると思うから行動にならないこともあるんやろうけど。
誰よりもその場面を自分の眼で観たかったのは彼なのに、それでもまぁきっと
そばでちゃんと観ててくれて笑ってるんだと思ったりする…いなくなってからでも
やるのとやらないのでは違うからそれはそれでいいんだと、後悔なくして下さい。
今回のライブを同じ空間で観れて良かった、素敵なライブをたくさん有り難う。
 

かすれた遠い記憶に、 

寝起き15分で寝癖全開のパジャマのままで残り100ページ程残ってた本を
1時間ちょっとで読み切り14時頃の天気もいい中自転車で地元の図書館まで。
にしても今回は本読むの遅かったなぁ、読み切るまでに一週間掛かると内容が
繋がってこなくて読み切った薬屋3作目は時間軸が色々やったのもあるけどもう
あんまり頭の中に話の流れがない…また思い出した頃にでも読み直せたらいい。
5冊借りてて半分も読めてないけど取り敢えず一旦返却してまた続けて借りれば
いいやと思ってたのに貸出予約されてて読んでないやつだけ手元に残らず。
一番読みたくて借りてた夜は短し歩けよ乙女がぁ、次偶然出会えるのはいつだ。
しょんぼりしながらCDコーナーでひと通り物色してHYDEベストとVAMPS発見!
1年と1年半越しでようやく!!これで落ち込んだ気分も上がってきて無問題だっ。
帰ってがっつり聴きましたよ、某所やらカラオケで唄ってるの聴いた印象のまま
COSMOSとDEEP REDが好きだなーシングル曲もやっとちゃんと聴いてそれも
イイ感じですよもちろん!シングル曲やったらEVANESCENTが好きですうむ。
HYDEベストもじっくり聴いたらHYDEさんのソロとかVAMPSでのどこかあった
苦手意識っぽいものが少し薄れた気がする、ライブはまたハードル高いところが
あるけど前より素直に曲を聴けるようになったのは嬉しい、今度カラオケで唄お。

そのアルバム2枚とcali≠gariのチビアルバムとQUADRINITYの半分をBGMに
借りてきたジェネラル・ルージュの凱旋を夢中になって読んだら5時間で読了。
やれば出来る子です、というかヒマ過ぎたのと話の面白さがあったのでね。
映画版を最近見たから難しい部分もそんなに悩まずに集中して読めたのかな。
話の流れはだいぶ違うけど、どっちがダメとかなくて私は映画も小説も好きです。
というか堺さんの速水先生がツボ過ぎて同じやけど別モノ的な考えが働くわぁ。
いや堺さんのがツボというか速水先生という人がツボなのか、うんそうだそうだ。
なので多分きっともれなく西島さんが演じる彼もたまらないものになるんだな。
キャスト発表された時に堺さんとはまた違う雰囲気やけど似合うと思ってたし。
ドラマ版も話がだいぶ違ってきそうなので楽しみにして、期待すると違いっぷりに
腹が立ったりするので映画も小説もドラマも別モノと意識しとくように心掛けて。
話の流れがスムーズであればオケ、速水先生が出てる他の作品も早よ読みたい!

4週間連続の海賊さんなロードショーは見ちゃいないけどCMで平田ボイスが
聞こえる度にウキウキでここのところその数秒でハッピーな気分になっております。
どうあっても平田ボイスが好き過ぎるんだから、サンジさんもカーター先生も他々。
好きでも本編は見ていない、テレビでの放送になるとCMで気持ちがだれるから
よっほど見たいものじゃないとテレビでは見ないです…WOWOWとかでするし。
1回目だけはDVDやけど見たような、短大の映像科目の課題で起承転結を
場面で区切ってうんたらっていうレポートがあった時に見たことをぼんやりと。
アクション物のハリウッド映画は分岐点が分かりやすい、て言ってたっけな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

指先に詰め込んだ、 

録ってた銀魂の最終回を見てると最後の方に次回からの放送アニメの予告が
流れて案の定teっちゃんの曲がバックにかかっておりました、イナズマやら
JACKやらですっかり耳馴染んでるから軽く口ずさめてしまうんだなぁいやはや。
そういやteっちゃんソロツアーの先行が始まっちゃって、取り敢えず大阪のは
行けたらなと思いながらどんなもんかいなと様子見してるとかいう変な距離感。
いや行きたいので行きますけどね、ひとりでも慣れっこでハッチは一番行ってる
場所で一番後ろでのんびりでも真ん中辺りでじっくりでもどこでもいく気力はある!
モバイル会員じゃないけどローチケみたいなのでいけるのかな、分かってないけど
締切もまだ先で支払いも4月なので焦りも気兼ねもなくぼちぼちやってこうかね。

今月は本当に出掛けることが少なくて、出掛けちゃいるけど遊ぶってことがなく。
お金遣うことがなくて節約できていいかなと思ったけど今日ももれなくでしたが
引きこもりっぷりがひどい…リビングのテーブルに置いたパソの前で動かずに
何時間と何をする訳でもなく、テレビ付けてんのにパソで曲聴き出したりするし
外よりも寒くてまだハロゲンから離れられなくて電気代くい過ぎだろと正直。
それでも昨日も書いたけど外に出る目的とか目標がないと出歩かないダメ加減。
ふらっと散歩が出来る人が羨ましい、佇んでても気にかけられない場所はどこだ。
さっきメール着て急に出掛けることになるかなって流れにもなりつつ来月に
持ち越したのでまた明日の予定は真っ白です、地元の桜スポットとか探すか。
読みかけの本を気合いで読んで図書館か…どうか一歩でも家から出ておきたい。

土曜日の夜中はラジオだよ、ゲストでMadbeaversが!ドラムがJOEさんですよ。
KiyoshiさんはLucyで一度観ててEBIさんはユニコーンのベースでお顔はね。
存在を知ってブログ読みながらも曲を聴いたことがなくてオンエアされたのを
初めて聴いたらめちゃカッコ良くてムフムフしてます、スーパーカー世代凄いぜ。
トークもたっぷりで色々喋ってたけどお二方がお酒入っててべろべろなもんで
自己紹介も名字名乗るしおねむでちょっぴり寝ちゃうし…とかなりのフリーダム。
そして仲良しな感じ、いい歳のオトナ達がなんだか可愛くて楽しそうで素敵です。
 

合図をきめたら、 

唄い過ぎたせいというよりは久し振りにイッパイ喋ったおかげで喉が擦れてまつ。
オーバーじゃないくらい普段親ぐらいしか話さなくて、いや違うわテレビ相手に
ひとりで笑ってツッコんでるか…振り返ってみるとどうなんだそれはとがっかり。
この頃人付き合いが希薄でいかんなぁ、でもなかなか自分からアクションを
起こせないのでそこが変わらない間は当分引きこもった感じでダメ人間な道で。
そんな事思ったり昨日のカラオケでそういえばムックを唄いそびれたなとかも
思ったりしてます、今日シャッフルさんから立て続けにムックが流れて気付いた。
空忘れとか流星とかホリゾントとか唄えるやつはビシバシ唄いたかったわー。
浮游が配信されてる!て見掛けた瞬間に予約入れておけば…Kenちゃん風味で
タンバリンの真似っこでもしながら唄ってみたかったものです、次は忘れないっ。
しかしよく遊ぶNちゃんもYも他友達もロック系の音楽を聴いてないような人達で
ムックとかメリーとかのドラムがドカドカでギターがギュイーンと鳴ってる曲は
ほんの少し唄うの躊躇うのである、あんまり気にしてないとは思うんですがね。
なんてたって男女を本意気で踊るしキャラソンを感情込めて唄う方々なんで。
歌上手くないのにうるさいだけの音楽聴かせてしまうのが申し訳ないと思ったり。

それでもプラさんはメランコリック唄ったかな、最近ライブでの音ばっかりを某所で
聴いてたからライブぽくちょっとスピード上げてガンガン唄って気持ちよかったよ。
前にNちゃんにCD貸したりして少しプラを知ってくれてるけど、カラオケで私が
唄う度に「曲はいいねんけどやっぱり声が苦手…コウさんが唄ってたら聴けるのに」
と仰る、まぁ確かにあの独特な歌声は好き嫌いが厳しく分かれる感じあるものね。
ハマってほしいとは思ってないからぼやっと曲を知ってるだけでも私は嬉しい。
ラルクも多分私が唄ってるのしか聴いてないっぽいから今度選りすぐってあれこれ
プレゼンしてみようかなーこんな歌声じゃなくてhydeさんの声で聴いてもらって
前よりもちょっとだけでも気になってくれたら嬉しいな、まずはシングル曲かな。
てか書いてみて思ったけど友達にさん付けで呼ばれてるって余所余所しいね。
下の名前にさん付けなんす、同級生なのに何故か姐さんな扱いだった高校時代。

帰りの電車から見たら桜ノ宮の桜の枝の先が分かるくらいにピンクでひっそりと
咲いてきてる模様、地名に桜がつく通りに環状線の駅前の桜並木は圧巻です。
咲き乱れてる時にその下を歩こうかとも思ったけど知らない土地で目的地もなく
うろうろ出来ない小心者なのでどうにも、歩きながらでいいから花見したいなぁ。
去年も散々したいと言いつつどこも行けなかったので今年こそはどこか行きたい。
あと今夜中にふらりと散歩したい気分、完全にオーバーナイトハイキングのせいで。
しかしこれもまた小心者の繊細ぶったココロが高い壁、自由なのに不自由のような。
 

いつでも鮮やかな、 

春休み気分な学生のように成人済みな4人が集まってカラオケ行ってきました。
定職に就いてないやつばっかりか…!いやでも皆さんちゃんと社会人してますよ。
どうにもいかんだろうって生活してるのは私だけです、まぁ色々あるんです世の中。
心斎橋に12時待ち合わせだったのに自転車不在で徒歩にて地元駅までにという
時間の計算を見誤ってしまい完璧に遅刻だよ、45分遅れでカフェでランチを
食べてる3人と合流して久し振りに会ったから近況なんかを喋ったりでまったり。
会う頻度の高かった翼スキーなNちゃんとも2ヶ月振りぐらいかな、そういえば
翼話をほとんど聞けなかったけど大阪での舞台もまだ観に行くとか言ってたかな。
ネオロマンサーYは11月とかか、お互い遠征で飛んでたりするから会わないね。
で1年以上振りな声優志望のIさんはなんというかやっぱり合わないような気が。
よく考えれば高校で同じクラスになったことなくて友達の友達よな、アニメやら
漫画好きっていうグループやからっていうのでそれで自然に友達てことになり。
嫌いじゃないけど苦手な部類でしょうか、なんだろ前向きで充実してる雰囲気が
後ろ向きでめんどくさがりな私にはなさ過ぎてついていけないのかなってところ。

もわもわと思いながらもカラオケですよ、それぞれが誰であろうと関係なくどんな
ジャンルの曲でも唄うメンツなのでプチカオスで5時間程わーわーしたぜ楽しい!
なんかネジが外れたのかラルクのPVにことごとく悶えたりしちゃったフッフー。
ハイパージョイやったので5枚組からのライブ映像もあってGRAND CROSSの
ドラハイで「服のセンス悪っ」てぽろっと言ったけども唄い終わった時にNちゃんが
「yukihiroさん以外はほんまちょっと、服がアレ…」てかなり残念な顔されましたw
hydeさんは柄シャツであのグラサンだしょ、kenちゃんはあの時期によく着てた
派手目で奇抜チックな服でteっちゃんはチカチカする金髪に蛍光オレンジだもの。
そりゃ白Tシャツでセミロングにヘアバンドのyukihiroさんが正常ですよねー。
あとはヘブドラと虹のひざ小僧見えちゃってるぞ☆なkenちゃんにやかましくして
今更結構ヒかれたと思います、友達なくしてもしょうがない程のやらしさでした。
DIVE TO BLUEの最後のkenちゃんはネコよりもにゃんこ顔!!て叫んだ時が一番
哀れに思われて自分でもそこそこ痛いヤツだなって思いましたとさ、楽しかった。

晩ご飯は食べずに解散する感じやったのでふらりとアメ村寄ってから帰るわって
言ったらば皆で行くことに、中古屋さんとピュアサでも興味持ってくれる方達です。
だらけでYがカラオケで話したsakuraさんのバンドが保志くんのアニメやと
話したのがあったのか原作漫画を買ってらっしゃった、今度貸してもらおかしら。
ドラマCDのキャストがそのままらしくてそうなるとあの豪華さも頷けるけどなんとも
お金の掛かってるアニメだこと…と思ったとかどうとか、覚えてたら見ますよ。
ピュアサ行ったら店内BGMがプラでちょっとテンション上がりながらもお買い上げは
なしで、帰り際にプラが終わった後カラスのLASTICAが流れてひぃってなった。
ランチ遅刻でカラオケだけやったけど久し振りに友達と遊べて満たされた!寝るっ!
 

どんな壁も破って、 

下旬になるとまた本屋に行くのが多くなりますな、取り敢えずショックス立ち読み。
ムックのライブレポがあったのでページ見たらば文字で噂はお見掛けしていた
王子ルックのミヤ君がいらっしゃった…本気でそこそこの王子っぷりじゃないか!
いつもの衣装がそんなに白なイメージがなかったからそれだけでも結構な驚き
やのになんですかそのお召し物は、なんだかイイもの見せて頂きましたもぐもぐ。
とか思いながらもゆっけに目がいく自分が悔しいったらないですよ、あぁでもね。
跳ねながらベース弾いてる姿にキュンときちゃったんだジャックで観ててさー。
ウッドベース抱えてアクティブに弾かれたりなんかしたらあかんの、ムックももっと
ちゃんとライブ観たい!今度のツアーの大阪日程はイチオウ手帳に書いといたよ。
今までと違うムードやったらしいライブのステージも写真で見れて良ございました。
結構奥行きあるシンプルな造りのステージに映える面白い演出だったようで。
あとはプラさんのレポもササッと読んだ、ガがジ君のことも書いてあったね。

しかしずるいよなぁと昨日のラジアンでラルク聴きながら思うことがありますよ。
月額払って早々に15秒の取っちゃってんだもん、月末になってフルバーションを
配信しますよと言われてももしやポイント足りないんじゃないかって惑わされ中。
確認してないからまぁ31日でもダウンロード出来ればいいんですが、どうだろね。
Kenちゃんとかacidのモバイルサイトみたいに結局のとろこ月々300円ぐらい
支払ってることになってるものの1年分一括でまとめて払っちゃってると惜しいって
感覚はあんまりないけれど、特別な音源のタメに払う月額は引き延ばすような
戦力とらないでほしいなぁと思ったりブツブツ…個人的な懐事情の問題やけどさ。
ポイント足りてるといいな、ダウンロードしたら4月になる前に速やかに解約だべ。

登録してないけど徘徊はするツイッターでsakuraさんのトコ見てそのままリンクで
マイスペに飛んだら日記でバンドやるよってなことが書いてあっておぉ!てなった。
なんとなく全員分かる感じなので、Ikuo君はteっちゃんバンドにも居るし元々
レボレボ西川さんの傍でずっとベース弾いてるし最近よくお見掛けするなぁと。
ボーカルの方は杉本さん経由でぼやっと、都さんはジャックで見た!イントロの
キーボードが鳴ってkyoちゃんが唄い出す流れは今でも思い出しては震えるぜ。
でもほんの数日前に出たニュースで大丈夫なのかなって心配です、むむ。
ギターの方はバンド名だけ…で大体分かってる方達のバンドで初っ端アニソン。
キャストを見たら無駄に豪華で主題歌やら関係なく見てもいいかと思っちゃった。
保志くんが出てるなら友達見るだろうからこっそりいらん知識を吹き込んでおこう。
 

呼んでる声を聞けば、 

ラジオに備えて早めに布団に潜ったタメにいつもより長い時間寝転がった体勢で
パソを触ってる、この妙な体勢のせいで肩凝り悪化してるのかなってちょっと思う。
肘ついて力んでる姿勢してりゃどう考えても肩に負担掛かってるよねあいたたた。
3月入ったぐらいから特に左肩が痛くてねぇ、頭痛の原因と間違えるくらいに痛い。
土曜日に行ったカットで軽くマッサージしてもらった時もだいぶ凝ってますね、て
ぽろっと言われちゃう程に凝ってるんだ、整体とか興味はあるけど未知の世界。
それより先ず身体を動かすようにすべきだろうってのもなんとなく分かってるよ。
歩いてばっかりじゃなくて肩をグルグル回すようにしないといけない、て思いながら
書いてラジオ聴いてたら案外早かったよラルク!!やまだひさし久し振りだわっ!
しっかり録音しつつパソで英語歌詞も見て聴いたぞーフルだとますますカッコ良い!
オリジナルをまだ聴いてないからどこまでがラルク色になってるのかは全然
分かってないですけども、激しいギターソロを聴いてkenちゃんが弾いてるのを
想像するとたまりませんな、最後のリズム変わってそのまま終わってくトコ好きー。
で今ちょいと某所でオリジナルぽいの聴いたけどテンポが全く違うんですね。

買い物行った先に献血カーが停まってたので半年振りぐらいにふらりとやったよ。
2日前に頭痛と吐き気で死にそうになってた奴が献血してる場合かと受付の
テント入った時に思ったけど取り敢えず諸々のチェックで引っ掛かるかもって淡く
考えて進んでいったらまんまと献血出来てしまいました、濃度も血圧も平常でさ。
相変わらず針が刺さってるトコは見れないからタオルで隠してもらって400を。
刺さってるの見れないのに献血してくれて…て感謝されてしまったけどいやいや。
見れないだけで痛さはそうないので大丈夫ですしタオルの配慮をして下さる
看護士さんの方にこそ感謝!間を繋ぐトークも軽快で素敵な看護士さんでした。
痛くはなかったけど終わってジュース飲んでる時に成分検査用で先に少しだけ
血を抜いた左腕に違和感があって袖をまくるとプチ血まみれに、絆創膏では
塞げなかった分が洋服にちょっとだけべたりと、スグに対処して頂いたので
服の方も染みにならずに済みましたよぉ本当に色々とお世話掛けてしまって。
しかし血を抜いたばっかりの人間に粗品みたいな洗剤と余った缶ジュース2本を
持たせて腕の負担になるような事をさせるか、微妙に腕が痺れた感じしたぞっ。

昨日のタモリ倶楽部てば左官だったよ!!kenちゃんの左官姿が懐かしやです。
DVD引っ張りだしてこようかとしたけどリビングにあるのを思い出してやめといた。
自室に居て携帯で見てたから、起き上がって取りに行ってしまうと半分ぐらい
眠りかけてた脳みそを起こしてしまうと思って諦め大人しく睡眠をとったのでした。
 

そうでも。 

三連休最後の日を迎える夜中にぶっ倒れてました、昼間はアホみたいに元気で
リビングに居座り続けてだらけてたら22時過ぎ辺りから頭が痛くなり吐き気も。
やばいなと思いながらもリバースするかもしれんのに薬飲んでも無駄やしなと
サクッと風呂入っていつもじゃ考えられない0時前に布団に潜ってみたものの。
本気で唸りながら何度かトイレに駆け込み、もう出すものないってなったら残るは
頭痛との戦いなので薬飲んであとは寝て起きればきっと元気だ!と言い聞かせ
どうにか落ち着いたのが4時過ぎぐらい、なかなか長い夜中の攻防でござました。
いや結構シャレにならなかった状態でしたけども…苦しいだけの話なのでカット。
とてつもなく苦しんだ布団にまた今も舞い戻ってるのはなんだか腑に落ちない、
でも大好きな睡眠が快適に貪れるのはこの布団だけなので、つらい思い出が
あってもまた今日もここでパソを触りながらコレを書いてぐーぐー寝るのである。

元気になってきてた今日も取り敢えず引きこもりしてて1日中テレビと友達で。
今思えばラルクイズを飽きるまで見倒してやればよかったなとか思ったりする。
CSのアルバムランキングでDIVE TO~のPVにウハウハとはしてんけどそこまで
頭が回らなかったなぁ、パソにデータで入ってる音魂はちゃっかり見たりしたけど。
そういえばこの前何かDVD見ようと思ってあれこれ漁ってまた火の津々浦々で
kenちゃんに癒されよう!てパッケージ開けたらすっかりなくてね…またひとつ
大事なラルク関係の物がなくなりましたよ、ライブの方はあるのにどこいったー。
珍しくテレビ画面で見てその後デッキから出した時に空いてるケースに適当に
入れたそのままな確率がかなり高い、なんとなく行方が分かってるから探すさ。
中古で買ったハー火のビデオはもうどこか検討もつかなくて探す気にもならんっ。
先月泊めてもらった知り合いさんのトコでチラリと見たけど家に同じ物があるのに
見れない切なさが拭えない、忘れてなければ衣替えする時にまた探してみようか。

ガンガン元気やった土曜日の夜中は浅いさんのラジオ聴いてて、復活なさる
DASEINとか聴けちゃって懐かしくなってしまったわーアニメ経由で聴いてたよ。
そしてRIDER CHIPSも兄のライダー好きのおかげで1曲だけパソに入ってるし。
あと流れてきて気になったのは最近よく名前を見掛けるゴールデンボンバーで
曲聴いてから某所で色々見て聴いたらとんでもねぇ人達だなと笑わせて頂いて。
楽しいならなによりだと思う、が女々しくてを少し踊れるようになった自分が残念。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

絡め泣いて、 

休日は昼まで寝るリズムになってるのか11時に髪カット予約してたのに起きたら
すでに11時前だった、過ぎてなかっただけマシかなぁとか思うから遅刻癖が
抜けないんだなって着替えて顔整えてる間に思いましたとさ…あぁしっかりしよう。
自転車で10分の駅前やったので遅れてるにも関わらずパンをつまんでから
出掛けたら20分程遅刻で着いて、遅れた分待つことになるかなと覚悟は少し
してたけどすいっと通してもらえてカットしてくれるお姉さんも早々とお出でで。
前にもカットしてくれた方で可愛らしいお姉さんなのよ、春ぽく華やかさがあって
もさっと黒い感じの相手して頂いて申し訳ない、こういうトコ来るとホントに自分の
女子力が低いのが分かってねぇ…低いという以前に欠けてる部分が多過ぎるな。
シャンプーしてくれた男のコの方がよっほど長けてる、女子でも花柄着ません;
自分的には不自由なく好きなようにやってるとは言えちょっぴり焦る気持ちもね。
でもまぁ今のスタイルでも合うカッコ可愛い髪型にしてもらったので変わらずに。
夜には技術が上がってきた母上に染めてもらってヘアメンテ終了、次は5月か。

昨日さらりと見てから見直してないギャオにあるライブ映像ですが、東京2日目の
ライブ自体あんまり記憶に残ってないからどうにもパッとしないところもありながら。
思いの丈を書きなぐってるメモ見ても他の日より明らかに書いてることが少ない。
直後に書いてないからってのもあるけど、埼玉の友達S嬢宅にお邪魔して泊まって
次の日にはディズニー行ってるからじっくり振り返ってメモ書いてる時間なかった。
なので映像見てhydeさんの衣装てこんなやっけとちょっと首を傾げながらも
yukihiroさんの白シャツの眩しさにあわわとなったりしてました、なんか可愛いな。
kenちゃんとteっちゃんの衣装は大体頭で思ってるのとそうズレがないから
あり得ないぐらい突飛じゃない限り心の準備なくても見れるものです、うむ。
この映像ばっかり見ても恋しくなるからもうDVD出るまではCDで曲楽しんどく。

いつの間にかネオビジュアル系春爛漫の宴の放送日決まっておられるようで。
ムックかマオにゃんのブログに載ってて気付いた、にしても日曜日の夕方放送て。
MJがこの時間にお引っ越しするのは知ってたけど宴もこの時間枠でやっちゃうか。
多分拡大版を深夜だかBSだかで1時間ぐらいでやってくれるの待ってますよよ。
マーベリック勢が熱いしシドもムックも興味ない子とのカラオケでも唄ってやろうと
してたけど自己満足過ぎてつまらないから分かる人と行けたらなと思ってチラリと
参加を検討してたことがもうすっかり締切だった…数少ない機会やったのに。
切ないので来週行く高校友達とのカラオケで構わず唄っていそうです、無念。

日が変わる前頃から急に雨が降ってきてしかもそこそこ勢いのある粒大きめで。
降ったりやんだりでよく分からない天気だなぁ、やんだ後の風も強かったりして
ぼろい家が揺れる感じがする…ガッタガタと鳴る窓が飛んでいきそうですよ。


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどぞー。
 

駆け出したのは、 

片付けてなかった仕事を今日中にと思って会社に行ったら所長さんが本社のある
名古屋に行くからってなことを言われて慌てて書類にハンコやら貰うハメに。
あとは印刷するだけなところまで書類作ってたから出る前にどうにかなったけども。
今週行くかもしれない、ぐらいは独り言程度でもいいから言っておいて下さいよ。
まだ神戸とかならその日までに戻ってくるけど名古屋だと私が帰るまでには
帰って来なくて私の判断ではどうしようも出来ない書類が色々滞っちゃうからさ。
午前中にバタバタとして午後からは連休明けに慌てなくていいぐらいに片して。
その作業中は普段じゃ絶対出来ない音楽を聴きながらしてた、シャッフルさんを
昼休みの延長で耳に入れっぱなしでね…電話と宅急便はちゃんと対応したから
大丈夫だ多分、ひとりやし音がないと寂しいし曲聴いてる方が無心ではかどるよ!

ラルクが全部入ってる小さい方のシャッフルさんで聴いてて、いつもはなんだか
飛ばしがちで聴き慣れてない曲もしっかりちゃんと聴いてみるとイイ曲ぞくぞく!!
今更になってラルクの初期曲に痺れてます、Brilliant Yearsカッコ良いな!とか
ホント今更過ぎるけど今でもまだ色んな発見ができてずっと聴いていられるのは
凄いことでラッキーだなと思う、いつまでも好きでいられるなんて幸せじゃないか。
久し振りに聴いた雪の足跡もめっちゃ素敵な曲でキュンキュンしておりますよ。
ベスト盤のおかげもあってさようならとかIn The Airもじわりと広がってくるねぇ。
古めの曲が続いて流れた後に最近の新しめの曲がきてもどれもラルクの色で。
時代も人も感情も変わっても音楽には何かひとつきちんとこもっているんだろね。

ほくほくしながらL'7のライブ映像もしかと見たぞ!もう…もう言い尽くせない諸々。
とにかくマイドリのkenちゃんの柔らかい優しい笑顔には言葉にならない想いを。
気持ち良さそうにギター弾いてふわっと笑うkenちゃんに敵うものなどないぞっ。
神々しさがいっそう華やかだったhydeさんにもビックリしましたが、ステアウェの
最後とかにhydeさんが「飛べ!」て言ってる時にいつも通りぴょんぴょん跳ねてる
teっちゃんにも癒されましたが、yukihiroさんの少し歪む顔での渾身のドラムに
鼻息荒くもしましたが…やっぱりkenちゃんを見てニヤリとしてしまうのはねっから!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

確か眠らせたはずの、 

手帳をぱらりとめくると未定な予定で取り敢えず8月ぐらいまで書き込まれてたり
する、多分今で一番先のはteっちゃんのツアー最終日の東京公演じゃないかな。
行きませんけどねこれは確実に、もし追加があったらその時は休日でなんだろか。
Kenちゃんは追加公演が平日でドタバタしたけど気合いで行っちゃったもんなぁ。
teっちゃんツアーは大阪が運良く日曜日の休日なので行けるといいなってところ。
7月はそのteっちゃんので行きもしない予定が並んでたり、あとシドも書いてる。
大阪は…というか会場的にどこも激戦で行ける気もしないし思いきって埼玉まで
行ってもいいかしらとほのかに思ってたりもする何人目かの私、大阪やったら
ネオロマンサーYが一緒してくれたけどさすがに遠征まで付き合わすのはどうにも。
まぁこれもかなりの確率で行かない感じなので結局夏の予定は真っ白なんだな。

問題は6月である…これまたまだまだ未定なKenちゃんFC旅行の予定がどーんと
中旬に居座られておられる、祝日もない6月の平日に旅行て社会を舐めてるっ。
期間中にラストライブなsurfaceがあったりするねー楽しいライブになるといい。
で旅行以外にライブの予定はないけど行きたい芝居がどうにもこの月にぎゅっと
詰まってるのがまたなんとも、行きたい気持ちがあってもその時に気力があるのか
心配でなかなか前売り買う気分にならなくて今のところ本当に行きたいと思った
プロペラ犬x筋少だけ確保済み、田中圭くんのお芝居も気になってるけどなぁ。
気になってるだけで観るのはとても体力が要るから踏み切るのが難しいのです。
この前の阿佐ヶ谷スパイダースがいい例だったので…良かったけど頭痛い感じ。
芝居は母上と相談して決めるものなのでじっくり考えて選んでいこうと思いやす。
それと同時にFC旅行はホントにどうするのかあとひと月の間に決めなさいっ。

火曜日にひどかった鼻のゆるみとくしゃみは花粉症じゃなくてやっぱりただの
風邪だったと胸を張って言ってやる、むず痒さもひいたし重かった瞼と潤んでた
目もすっかりクリアで陽気に唄ってしまうぐらいないつも通り少し眠い体調ですよ。
あったかくなったりまた寒さが戻ったりでゆるっと風邪ひいたのかなぁと推測。
まだもう少し安定しない気温ぽいので気を付けつつ、花粉症では絶対にない…!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

できるなら其処で、 

あちこちと噂が飛び交ってて公式での発表はまだなのかなぁと余所見をしてると
ラルクさんの方でWORDS?の表紙がお出でなすってたようで、月末にDVDと
同じ日の発売なのかと改めて今知ったよ…ちゃっかりアーデリで買ってるから
発売日かその後に届くと思います、熱が冷めない内にさらりと読み切りたいところ。
3冊あったacidの本も2冊目の途中で止まってるハズやしラルクの昔のインタとか
載ってるのも残り1冊はまるまる手をつけれてない気がする、そして今はもれなく
放談我報本も取り敢えず書き下ろしと写真だけ見てちゃんと読めてないんだなぁ。
手に入れた時点である程度満足するから読み切るまでワクワク感が続かないのは
悪い癖やなとラルクにハマって色々買うようになってから分かったかもしれない。
雑誌も立ち読みしてから買わないと読みそびれる、現に今でーたが未読である。
隅々まで楽しめる人になりたいなと思う最近特に、しっかり自分で選んだものは
最後まで!放談本も雑誌連載で全部読んでるけどちゃんと読み返しまっしょい。
そうそうWORDSの表紙ね、黒にピンクはいいけどピンクが少し淡過ぎる感じも。
リーダーみたいにショッキングなピンクでもいいんじゃないかなと思ったりもするけど
黒のハードさに柔らかい雰囲気があって良いのかもね、色々と楽しみざんすフフ。

春めいてきて朝には近所でウグイスが鳴いている、とても春らしいなと聴いてると
まだ慣れてないご様子で「ホーホケキョ」で止まらずに「ホケキョ、ケキョケキョ」と
語尾がばたついてるのがなんか可愛いのです、3回に1回ぐらいはキレイに
鳴いてるけどまだまだ安定しなくてケキョケキョと踏み外しながら…でもその内
上手に鳴くようになるんだなぁ、毎年そんな感じにウグイスの成長を聴いてます。
てことは毎年上達したコは別の所で行っちゃって近所は新人くんがやってきて
特訓してんのか、なんだよ踏み台なのかい住宅街なこのご近所さんは…。
まぁでも春を感じさせてくれる鳴き声が聴けるだけでも風流で良いものですね。
明日の朝は昨日よりちょっとでも上手く鳴けるようになってるかな、頑張れー。

関西ローカル番組であるジャイケルのED曲を何気なく聴き流してたら子供が
唄ってるぽいI Love Rock n' Rollではないか…おぉいきなりでそこそこ驚いた。
聴いた瞬間にhydeさんのお声のが脳内再生されておりました、そしてせっかく
ダウンロードしたので着うたでちゃんと聴いておこう、CMもあんまり遭遇しないし。
 

掴んだ何か。 

突然鼻がゆるくなり目が潤んで瞼が重いという症状、花粉症では断じてない!と
思い込まないと気持ちで負けてしまうのでこれは決して花粉症ではないのだ。
そんな風に思いながら昼過ぎからいそいそとなんばまで出てタワレコで買い物。
放談だけ立ち読みしてたワッツインとレボレボ西川さんが表紙と知りもしなかった
でーたとcali≠gariのアルバムをフラゲで、時間なかったから手に取って直ぐに
レジ行って会計してたら見えるところにcali≠gariの特典ポスターの詳細が
書いてあるものを見付けてチラッと見てみると卑劣版のポスターがまっこだと!?
私が買うのは姑息版…石井さんもいいけどこの誠さんイイ感じやったから惜しい。
ポイント使ってお買い上げして心斎橋まで徒歩、平日でも人の多いことですね。
プラの中古CDを求めてピュアサに行ったけどcell.もシロクロニクルもなかったよ。
春咲~のシングルあったけどこれ1枚買うよりアルバム買った方が懐に優しいので
見送って他に雑誌とか買ってしまいそうなものを見ない内に撤収、次に期待。

そこから早足で四つ橋線に向かって科学館まで、プラネタリウム行ってみたいなと
思っててかなりカツカツの時間配分やったけど最終16時の回を無事に見れた。
期間ごとに決まったテーマの上映と一緒に半分は今日の大阪の空が頭上一面に
広がって分かりやすい説明で案内してくれて、大阪市は星の見える率が下から
数えた方が早いワースト1が続いてるぐらいうまく星が見えない地区らしい。
ここ2年は脱ワースト1でひとつ上がったとか!ちなみに最下位は渋谷区だとさ。
地元はまだそこそこ綺麗に星が見えると思ってるので今日教えてもらったことを
意識しながら見て楽しもう、小さい時から結構天体好きだったなと思い出した。

買ってきたcali≠gari聴いてますよぶっ続けで、チビアルバムなのもあって全体で
約20分で一周するから全曲リピートでぐるぐると聴いて8週目を終えるところ。
いや好きですよこれまた、反ッ吐からマネキンに繋がっていく感じとか雑誌で
言ってた石井さん語が炸裂な部分とか色々と、オーバーナイトハイキングが
歌詞見ながら聴いててきゅうっときた…10での月光ドライブみたいな曲かなぁて
最初は、月光ドライブがあんまりピンときてなかったから好きな青さん作詞曲で
トキめけないの寂しいなと思ってそれがまたかとハラハラしてたけどもう全然!
高校の頃に出逢った衝撃がありました、メロディも大事やけど言葉のセンスと
儚さが大事なのを知ったのはcali≠gariからのV系なので、有り難うございます。
もち石井さん色のあるサイバーな音も意味をなさないような言葉も好きでがっつり
堪能してる!しかしパソ取り込んだらジャンルがメタルて、クロニックダンスは
研次郎さん作曲やからそれっぽいけど全体的にはそこまでごてっとしてないよね。

ワッツインとでーたは花粉症ではないと言いきる症状のせいで見る気力もなく。
あれでも歌詞カードの小さい字は読んだしDVDもしっかり見たのになぁ、そこまで
気が回らなかったんだよ脳みそがきっと…だってDVD見たらひゃーてなったし。
楽屋で話してるバックでプラが聴こえてるしミヤ君もゆっけもふらりと出てるしさ。
どのバンドのボーカルも化粧映えするお顔ですねと思ったとかどうとかげほげほ。
なんでかムックの楽屋に居たっぽいケンケンがよかったです、居たよねたしか。
にしてもコレは本当に花粉症じゃないと思う…頭が痛いのは違うでしょうよ。
 

この空が勝手なほど、 

引きこもってたから新聞で見た春の暖かさらしい気温を知らずで土曜日発売の
ワッツインとでーたは見ていない、明日の朝に立ち読みか火曜日にcali≠gariを
フラゲしに行く時タワレコで読んでからお買い上げするかなってところです。
土日どっちにも用事なくても1日は何かしら出掛けるようにしてたけど気力も
なくてリビングの定位置で根っこが生えたように動かずに居てテレビとパソと
お友達のどろどろした休日を、図書館行こうにも今借りてる本が全体の半分も
読めてないから踏み止まり中…というか何借りてるかすっかり忘れてるわ。
今見たらハードカバーを3冊も借りてるじゃないか、本谷有希子は薄かったから
初っ端にさらっと読んでから他2冊が放置でただ今薬屋がようやく3分の1ぐらい。
読むの遅くなった、というか集中力が安定してないからいっつもバラバラやなぁ。
薬屋は高遠さん出てこなくなるし座木が小さいままなのが寂しいものがあるけど
続編3作目で久し振りに総和さんが出てきたりで、次に期待で読み切るべし。
ハードカバーの夜は短し~も早く読みたいから電車内は携帯よりも読書に費やす!

ちょっと前カラスで唄ってた幽白EDのアンバランスなKissをしてが聴きたくなって
ニコで探して聴いてたら流れるコメントで唄ってらっしゃる高橋ひろさんが
亡くなった事を知ってかなり驚いた、調べて事実を受け止めたら呆然と悲しくて。
知らなくて4年経った今、曲聴いたらカッコ良過ぎるのもあって泣けてしまうよ。
どっと沈みながらも他の幽白の曲達も色々聴いたらどれもめっちゃいいんだがっ。
EDが特にいい!これぐらいの時代のアニソンでここまで上質なのも珍しいような。
今度カラオケ行ったら唄おうかな、しかしアニメ幽白をあまり見た事なかったり。
兄が漫画持ってたからひと通り読んだと思うけど覚えてないしアニメも内容が
おぼろげ過ぎて頼りない…主題歌だけは映像と曲はかなり覚えてるねんけどな。

夜の情報番組でスカート男子とやらの特集をやってて途中から見て、そういう
定義やとteっちゃんももれなくスカート男子になるのかなあははと思った気もする。
モード系のスタイリッシュな装いからそれこそteっちゃんみたくズボンを履いた
上にスカートを履くってのもありみたいで、似合ってたら全然いいと思うよウン。
私もズボンの上からスカート履くし…スカート1枚では着ないのにこれならいける。
女子力がとんでもなく低いんですよ、別に上げなきゃいけないとも思ってないし。
今は格好的に有村さんみたいなのが好き、プラで好きなメンバーはナカヤマさんね。
ナチュラルにあんな感じのケンケンも急上昇…て最初は確か正くん好きのハズだぞぉ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

止めたとしても。 

出掛けない土日で無駄に時間を過ごしがち、取り敢えず今日はHDDの整理をば。
父上が50枚ごそっとDVD-Rをお買い上げくださったのでせっせとダビングです。
てかアマゾンで買ってたんやけど一緒にギャラクティカ買っててびっくりだぜ。
DVDやから日本版の主題歌とか関係ないやろうけどKenちゃん繋がりでドキドキ。
何も言わずにいましたが、シーズン2はBUCK-TICKさんでこの曲結構好きさー。
ひとまずそれは置いといて、ダビング作業をしてたけど自分でも覚えてない番組を
録ってたりするとなんだろなとじっくり見ちゃったりでなかなかスムーズに進まん。
面白いって分かってるのも然り、あとキンキのスワンソングのアレも見過ぎたな。
残量が減ってるしF1開幕でこれから確実に録画するものが増えるのでどうにか
早いこと片付けて快適HDDライフを送れるようにしないと、バラエティ片すぞ!
ラルク関係の番組はダビングしたとしてもいつでも気軽に見れるようにHDD本体に
残したままにするからあんまり整理する意味がない…ので全くの手付けずだ。

ブログさんをふらっとしてたらペプシのカバー曲のダウンロードに対して15秒に
月額は高いっ!て目にすることが多い印象があってそれを見掛けて気付いたけど
15秒にぽーんと300円払ってたんだぁ、あんまり考えてなかったやそういうの。
今のトコ携帯代は諭吉1枚でおつりがくるよって言うとちょっと驚かれたぐらいに
毎月そこまで負担になってなくて、諭吉を超さなきゃいいやって思ってるから
今回の300円はそんな躊躇したりって感じがなかった…引き落としの罠だろか。
まぁ後悔してないけど、15秒だけやとしてもいつでも聴けるの嬉しいだもの。
BLESSの雰囲気もいいけどやっぱロックな空気であの唄いっぷり好きなんだよ。

誤字を見付けるとものすごく落ち込んだり、落ち込んでヘコんでほんの少し
しにたくなる極端なところはあるけどまぁ無知さと浅はかさが嫌になるネ。
打つのと書くのでは意識が違うのか、書いてたら間違いかもってちょっと
考える余地がある感じやけど打って勝手に変換されるとそれだと思い込む
ところもなきにしもあらず、脳みそはしっかり使っていないといけない。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

胸の奥しまったなら、 

この時期ぐらいからプラの気分になるような、春から夏て似合う曲が多いというか。
好きな曲は通年でずっと聴いてたりするけどねプラネタリウムとかパラノイアとか。
最近はドナドナからばっかり聴いてて早くカラオケに入って唄いたいなぁと思う。
で久し振りに別の曲を聴こうってなって何気なくアローンアゲイン~を外で
聴いたらまだちょっと冷たい風に吹かれながらじんわりとほろりとしてしまうよ。
PVで有村さんが春物ぽいコート着てるから春ぐらいっぽく感じるのだろうかな。
そんなこんなで引っ張り出して色々聴いてるからラルクイズとベストの隙間を
ぬってプラもどっぷりときている、春っぽさにつられて春咲センチメンタルが
聴きたくて仕方なくなってて、それやったら雪蛍も水色ガールフレンドも聴きたい!
て沸々と欲がわきあがり散財しそうで自分で自分が怖いったらないですよょょ。
でもそろそろ買っておきたかったからいいんやけどさ、メランコリックも欲しいし。
調べたらcell.と水色のシングルで間に合う感じかなと思うけどシロクロニクルも
ゲットしてもっとプラの幅広げておきたいとも…いつの間にこんなに好きなんだ。

帰って来てパソつけてうろうろしてたらNACK5の生中継やってたから見ちゃった。
人格の悠希さんがゲストでDJは最近楽しませてもらってる浅井さんでやりとりが
スムーズで面白くて、終わり5分ぐらいしか見れんかったけど生き生きと喋ってる
悠希さんが見れて嬉しかったですフッフー!ブログ読んで曲聴いてってなんとなく
気にはしてるけど実際動いて喋るイメージがあんまりなかったから良かったよ。
いや喋ってるのじっくり見たことあるな、ジュアルがやってたユメレジに出てたの
ちゃっかり録画までして見たわ…まだ人格さんのことなんてほぼ知らなかったけど
ムックとかプラが出てたから毎週チェックはしてた内のひとつだったなたしか。
その時見た印象は突っ走って若干スベッてるように思ってたけど、今日はまぁ
生なのもあって大人しかっただけかしらーメイクもこの頃ちょい濃いめな装いで。
色々喋って最後に新曲発売するとのことで、新曲出す出す詐欺出る出る詐欺を
何年も経て4月に久々に本当に発売なさるようです、朧月とツボな額縁くらいしか
ちゃんと聴けてないからまた新曲からでも聴いていけたらいいなぁと思ったり。

ラルクイズなDVDはピンポイントで色々見てる、続けて見る気力がないから毎日
少しずつ楽しんでニヤニヤしてますよ、そのニヤニヤの対象がkenちゃんじゃなく
yukihiroさんに向けられることが多くてまいってしまう!仕草と笑顔がキュートだ。
最後の最下位の賞品を見てうわーって笑ってる顔が今日のピンポイント、ゴチ。
あと大和田さんのマイウェイトークに苦笑いやったりマジ笑いしてるのはメンバー皆
オチャメでいいよね、再放送やってる真珠夫人の大和田さん見て笑ってしまいます。


ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にー。
 

手探りの。 

諸々ダウンロードしながらもしっぱなしになっていたのをエルモバのメルマガに
思い出させられたので聴いたり見たりと、カッとなってプラの携帯着せ替えを
ダウンロードした時ぐらいにぬるっと退会してたアーデリにまたも入会して
ちゃっかりペプシでのカバー曲をゲット、CMが放送されるって言ってた一週間は
よく見たけど最近もうあんまり見ないので着うた聴きながらうふうふしております。
でもあれだよねーCMはhydeさんとteっちゃんしかはっきりお顔映ってないよね。
いいんですいいんです、hydeさんの背後に霞んでもわーっとしたkenちゃんと
yukihiroさんは私の心の目にはっきりクリアに写っていれば問題なしですハイ。
ってあらー!ペプシのHP行ったら壁紙やら携帯のFlash待ち受けがあったりする!!
電車内でポスター見掛けなくなったけどこれがあればいつでも眺めていられるっ。
見れば見るほどkenちゃんが気になりますが、あれはなんかどうなんですかね。

それとベスト盤のインタビューのFlashもとっておいて見てなかったのでさっき
見たよ、雑誌でもネットでもないあんな形での提供も今ではあったりするんだね。
内容的には他のウェブにも載ってるのと同じとこもありながら今exciteの方を
読んだらDVDのことも喋ってた!今はyukihiroさんだけで随時他のメンバーも
アップされるみたいなので楽しみ、明日はkenちゃんの分がのらりくらりと更新だ。
そうそうyukihiroさんの曲順がabc順てインタ読んで初めて気付いた…!おぉ。
曖昧にパッと見てるだけってのがよく分かりますね、もっと注意深く見なくては。
abc順でも片寄ってる感じもなくてすらりと聴けて最後のtrickで出し切るような。
選び方も曲順もそれぞれとは分かるけど至る理由が本当に皆ばらけてて面白い。
…眠過ぎて何書いてるのか分かんなくなってきたのでもう寝よう、最近ひどいわ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞお気軽に。
 

だってそういう事。 

何回も繰り返し見てやろうと思いながらテレビ見てたりパソでもネットであれこれ
してたり聴いてたりしてると見る隙がない、そういう状況にしてる自分が憎いっ。
時間掛けて飽きる程見倒してやります、kenちゃんの笑ってるところだけでも!
黒部第四ダムを当たり前の態度で答えてダムの魅力を語るkenちゃんが好きよ。
フェチ話してるところはメンバー皆さんキュートやね、直角じゃなかったけど
お好きな豆腐なのに答えられなかったyukihiroさんもいい味出まくりでオイシい。
でラルクイズに夢中になってすっ飛んでたけどL'7DVDの収録曲が発表ですよ。
船首に3人が集まって唄う海賊さんみたいに可愛い演出で唄ったSell my Soulが
あるのはとても嬉しいの、でも同じ演出で唄ったTIME SLIPは入らないのか…。
Extraに入らないかなぁと淡く期待してたりしたからちょっと残念、またしっかりと
見て聴きたかったよ、東京1日目に聴いてうわわーて感動してる時に隣の席の
人が遅れてきはってサビのいいところで前を横切られた苦い思い出があるから
映像化でリベンジできるかと思ったけど果たせぬままになっちゃうのな、くそぅ。
前横切るまではいいとしても先に居た連れと喋るのは曲が終わってからにして
ほしかったよお兄さん、慣れない標準語が繰り広げられててイラッともしたなぁ。

あとMCのat ASIAというのは海外だけな感じがぷんぷんしますが真相やいかに。
ジャパンだってアジアですよ!!そこんとこ考慮して頂きたいものですとっても。
韓国語とか中国語のもにょった感じに喋ってるのもいいけど日本語も是非ぜひ。
本編に収録される東京2日目の記憶が一番曖昧やからまたライブを見れるのは
素敵なことやけどもがっつり覚えてる他の日のMCだけでも見れたらもっと素敵!
欲を言うならP'UNKも全部入れてほしいところです…移動から歌から全部ね。
はてどんな仕上がりになってるのでしょうかね、とにかく楽しむ準備して待ってる。

ラルクイズばっかりじゃなくてメインのベストもちゃんと聴いておりますよ、普段
あんまり聴かない曲もあるから今またしっかり聴いて惚れ直すというかグッときて。
hydeさんベストの初期曲はホント聴いてない方で申し訳ない、I'm so happyは
好きなのになーAnemoneはラニバでやったからちょいちょい聴いたりしてるよ。
teっちゃんトコの初期曲なBlameは100曲入らないシャッフルさんに今でも
レギュラーポジションで入ってるぐらいなんか好きで、儚い綺麗な雰囲気が良い。
kenちゃんのガラス玉は12月のライブでカバーしたの聴いてから聴くように
なったけど他のアルバム曲は聴けてないなぁ…yukihiroさんもそんな感じかな。
これを機に今まで聴きそびれてる曲もイッパイ聴いていきたいものですえぇ。
このリマスタリングしたの聴いてるとなんとなくギターの音が前に出て来てる
ような気がしてるけど錯覚かしら、虹とかHONEYのイントロがそう聴こえてるけど。
リマスタリングしたならそういうちょっとしたところも変えたりしてるのかねぇ。


ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞっ。
 

僕らだけ乗せて、 

買いました聴きました見ましたお腹イッパイで胃がしくしく痛いくらいです、うん。
もうとにかく期待以上の面白さでどっぷり楽しませてもらいましたよラルクイズ!!
普段からテレビに対してやいやい言いながら笑いながら見る人間なのでもれなく
ラルクイズもパソでヘッドホンしてひとりで見てるにも関わらず笑うトコは爆笑して
一緒になって答えてガッツポーズしてとても賑やかに楽しんだ!ホント楽し過ぎる!
DVDで見てからソニーサイトジャックのTVスポット見てたらまたスグに見直したく
なりながらもまだ2巡目の途中で止まってる、繰り返し見ようにも見入っちゃって
さすがにBGM代わりにはならなさそうです…大和田さんのマイウェイな言動に
笑っちゃってる顔が可愛いんだよメンバー皆さ!大和田さん面白くしてくれて
有り難うございます、あと中田さんも予想通りばっさりと言い放つ冷静なコメントが
ラルクさんにも大和田さんにも効きまくりで的確な進行諸々有り難うございますっ。
モニターがあるのか知らないけどホントyukihiroさんは向こう見過ぎです、もう。

kenちゃんの潔い早押し○×からteっちゃんの結構な前のめりっぷりとかせこく
数を刻んだりしちゃうhydeさんとかyukihiroさんの当てにいって不正解なトコとか
どこを取っても誰もがオイシい、編集点にも笑いながらちゃんとクイズ番組で。
VTR問題もあったしメキシコにロケ行ってるし、その割にフリップに書くんじゃなくて
口答で順番に答えていくちょっぴりまぬけっぽい場面もあったりでよいですねぇ。
イントロ問題で調子良かったkenちゃんはダイジェスト版とかで流れてた部分が
ほぼ全てだったとも言えるような、せっかく得意かも!て分かってきてたのにね。
巣鴨のおばちゃんの神様発言には爆笑させて頂いた…色んな意味でヤバい(笑)
あれこれ書くのも何なんで、というか色々書きたいけど頭が回らずまとまらない。
ボタンを押すyukihiroさんの手の形がそそるとかへらへら笑うteっちゃんとか
自分のこと「hyde」て言ってるのがなんかこそばゆいhydeさんとか!
だっちゅーのを嬉々として答えたがる幼馴染みがおバカでキュートですよフフ。
とにかく言えるのは気になった人は買って見るといい!価値はあるから!!
買ったけどまだ見てない人は徹夜してでも見た方が明日も幸せに過ごせるぞっ。

コレ買いに30分かけて地元の最寄り駅まで歩いて梅田のタワレコ行ったりロフトに
寄ったりで歩き回りながら1時間半ぐらいの梅田滞在で地元帰って、マイカルで
食材の買い物してスタバでさくらスチーマーを飲みながらまた30分歩いて帰る。
電車は座ることがあんまりないからほぼ歩きっぱなしの立ちっぱなしだったなと。
でも疲れたりはしてなくてちょっとは運動できたかなって感じ、ブーツでも平気で
どこまでも歩いて行けそうだわー地味にこつこつとするのは嫌いじゃないもんな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

黙々と夢見てもなお、 

テツモバは仕事が早いよなぁ、ラルクの情報でも一番にメルマガ届けてくるもの。
で今回はラルクではなくソロのteっちゃん自身の活動についての情報がドンと。
ツアーの詳細とシングルのタイアップですよって、相変わらずタイアップですね。
ムックも新曲はアニメ主題歌でシドもまたハガレンするらしくてteっちゃんも
アニメでマーヴェリックはアニソンづいてますね、今やアニソンと言っても形は
色々ありますけども個人的には古き良きそのものずばりな感じの方が好きなので。
声優さん自身が唄うとかさ、レコード会社が絡んでると見えるのはなんだかね。
まぁそれでもアニメ主題歌から話題になっていくのも今は有りでステータスにも
なっちゃうようなのでもうどうとでも、いいアニメでいい主題歌であればいい。
ツアーは東名阪ぐらいかなと思ってたら結構あちこち回るみたいで凄いっすね。
地方の日程がガサッとまとまっててどこまでも忙しそうで、体調には気を付けて。
平日の公演もある中で大阪は日曜日なので行けたら行ってみたいかと考えるけど
チケ代高いぞこのやろう…数字にこだわるのはいいがそれはどうにかならんかね。

朝いつも通りに普通電車に乗って開かないドアの所に突っ立って、今日は携帯を
ぽちぽち触ってて新大阪の手前でふと顔を上げるとドアの横の広告がペプシで。
そばにあったのがコブクロやったのでもしやと思って大阪で降りる時に自分が
乗ってたトコよりひとつ後ろのドアの広告を見るとラルク居た!朝からハイですよ。
乗り換えた環状線ももれなく、外回りやと車両の前側で内回りやと車両の後ろ側。
真正面に見ることはなかったけどほこほこして仕事をこなしての帰り、浮かれた
くせに朝のことをすっかり忘れてて環状線に乗り込み同じく開かないドアの方に
立った時にラルクさんの斜め前に立ってしまって思わず吹き出しそうになった…。
だってyukihiroさんが近くてビックリしたんだよ、次いでhydeさんもどうもどうも。
kenちゃんとteっちゃんは眼鏡のフレームの端でぼやけてたよね仕方ないっ。
いやしかしまじまじと見れないですねいざあの近さになると、恥ずかしそうにすると
余計にあやしいから堂々とナチュラルに見てればいいんですがそうもいかずです。
誰かと一緒やったらこそりとわーきゃー言うんですけども、ひとりは危ない色々と。
見つめられ見つめ続けることが勝手にちょっぴり羞恥プレイぽかったけどこれから
しばらく見掛けられるのは嬉しいですねフフーン、デルモなkenちゃんだぜー。

いよいよ明日はフラゲ日!ラルクイズ!!仕事ないのでこれを買いに行くためだけに
梅田に颯爽と参ります、でもそれだけも寂しいから近くのロフトも寄って買い出し。
土曜日に行こうかなと思って行かなかった中崎町をリベンジ!と燃えてたけど
雑誌見ると大体どのカフェも火曜日は定休日らしく…行っても店開いてないとか。
開拓したいけどどうにもタイミングが合わない場所である、楽しそうなのになぁ。
 

なのに少しも、 

起きたら雨降っててげんなりで出掛けようって気分が沈んできてたら昼頃から
急に晴れ出して雲の隙間から陽の光が、それでようやく準備し出して結局家を
出た時にはまたちょっと曇り空に戻っててしかも14時過ぎとかのんびりし過ぎで。
でもまぁどうにか出掛けられてよかったです、明日でも行けるけど土日が休みやと
土曜日に動いて日曜日は無駄に寝たり取り敢えず引きこもるのがラクなんだよ。
また寒さが戻った中電車でまずはなんばに行って中古屋さんで本を売って
心斎橋に向かう途中のタワレコで音楽と人をお買い上げ、さっき読み直してみたら
yukihiroさんの項は見えてなかったな…記憶にあったのは妄想からの捏造か。
そっから人混みをかき分けて心斎橋まで、ひっかけ橋の長蛇の列は見ずに。
アメ村寄ったけどそういえば今日はビッキャにはギルガメが来てたんだなー。
時間的にグッズの先行発売とかしてそうな、ちょっと覗きに行ってみたかったずら。
手元に残った漫画をブックオフに売ってミナミを脱出、スタバかどっかカフェに
寄ろうかなって思ってたけどひとりで目的を持って出掛けるとそういう休憩を
とらずにとにかく歩いて用事済ますことが最優先でそのまま家に帰っちゃうという。
さくらスチーマー美味しかったからまた飲みたいのに機会がない、ぼけっとしたい。

梅田に戻ってからペプシの広告があると噂を耳にしてた阪急にそそくさと向かう。
阪急のどこだか全く知らなかったのでビジョンがある拓けた所の柱にどーんと
あったりするのかな、それともホームの壁側にでかいポスターがあったりかな。
と色々と考えながらキョロキョロして歩いて…柱にはドコモの松ケンが居たので
3階改札の方へ上がってホームを見るとイッパイぶら下がってるではないか!!
電車内の中吊り広告みたいな大きなポスターがホームに下がってて7だか8の
車両分にずらっと、HPにあるグラフィックの写真と一緒とは言えこれはテンションが
上がる感じですよ!しかしホームの向こうやから改札を越えないと近くもなく。
基本JRっ子で阪急乗らないからどうしたもんか、最寄り駅が阪急にもあるから
勢いで切符買って乗って帰ってやろうかとも瞬間思ったけど虚しくなったので…。

友達と居たら入場券代奢るからついてきてくれっ!とか言ってそうやけど、あと
帰りに自転車漕いでる時に阪急から京都まで飛んでD'ERLANGER行っちゃっても
よかったかも…て思ったけど行ったことない小さい箱のライブを当日券で、なんて
ドームもホールも色々ひとりで行ってるけどさすがに敷居高過ぎて無理だろよ。
次D'ERLANGER観れるのいつかしら、kyoちゃんには来月会えるチャンスはある。
そんなこんなで遠くから眺めるだけのペプシのポスターで、リベンジしたいなぁ。
ポスターは惨敗したけどめちゃイケでCM捕獲!そして今日コブクロの初めて見たぜ。

REDNIQSを聞くのが習慣づいてきましたいいことです、土曜日は夜中に面白い
番組がないからってのが大きいと思う…JCDは見るけど知らない間に放送時間が
5分繰り上がってから度々見逃してて気もそぞろ、CDTVはタモリ倶楽部と
重なってる時期にあんまり見れてなかったノリが今も続いてるからよく忘れるし;
だらだらとリビングでテレビつけたままパソ触ってるより布団に入ってパソしつつ
ラジカセはタイマー入れていつでも寝れるようにしてる方が少しは健全だったり
するだろうか、確実に寝る時間は早くなるよね…だってもう眠いんだよぐーぐー。
0時台はマーヴェリック関係のバンドがホント多くてそれで満足したし寝るかな。
 

風に追われ、 

帰りに本屋に寄って音楽と人を立ち読み、の前にタキツバ好きのNちゃんから
翼くんが表紙で買ったB-PASSにラルクさん載ってるねと教えてもらってたので
先にそっちをぱらり、公式に載ってなかった気がするから言われなかったら全然
知らないまま過ぎ去っていただろうよ…どうしてお知らせしてくれないんだい。
今のアー写でベストアルバムについて書いてるだけの特にインタがあったり
する訳じゃない記事やから告知なしなのか、でも取り敢えずひと言あってもさ。
もやもやしながらもNちゃんが切り抜いてくれるらしいのでパラ見で済ましとく。
切り抜きって言っても右のkenちゃんとhydeさんとyukihiroさんの写真がある
ページは後ろが翼くんなので頂けないけども、文章的には左のページが良さげ。

で音楽と人も立ち読みしましたよ!Ken牛乳までもひと通りちゃんと見ていくと
acidの記事があるじゃあないですか、渋谷のセトリと写真とレポがさらりと。
あぁもうあの写真ずるい…もはもはの衣装から覗き見える肩から脇にかけての
ラインがうっすら見えててたまりませんなっ!てか後ろの方は結構露出してるな!!
大阪のレポも載ってくれると嬉しいな、どういう文章で表現させるのか気になる。
Ken牛乳は飽きることなくゴルフを楽しんでらっしゃる面がそこここに見えますね。
あー確かにグッズでゴルフ関連のもの作られても少し困るよ、ライオンちゃんの
イラストの入ったボールぐらいならいいけどティーとかはホント扱いが難しそう。
しかしまぁ個人的な意見でタンクトップとパンツ作ったんならいっそゴルフ用品でも
いいんじゃないですか、どれくらいの人が買うのか検討もつかないけどやるなら今!

プラの5月のライブをやるNHK大阪ホールてどれぐらいのキャパなのかなと思って
自分で調べる前に知ってるか分からんけどなんとなく母上に「広いかなぁ?」て
聞いてみたら「短大の入学式した所やん」て言われたよ…え、あの谷四のトコか。
改めて調べて写真やら見てみるとあの外観に中のホールの感じはおぼろげに
記憶にある場所ですよ、慣れないスーツと変な靴で行ってよく分からないまま
式が始まってオーケストラ聞かされた所だ…モウ何年前ノ話デスカイヤハヤ。
その時は後ろから5列目とかに座って遠いステージを見下ろしてたなぁ、となると
そこそこ広い場所でしかも座席があるのか、遠くてもいいからできたら上手でっ。

昨日の記事を書いた記憶がほぼない、1時過ぎに布団に潜って書き出して途中で
寝オチして起きたら2時半でラジカセからはナイナイのオールナイトが流れたまま。
そっからどうやってアップしたのか覚えてないんだ…最近夜更かし出来ない
脳みそになってるようで布団入ったら直ぐにでも寝れそうな状態ではあるけど
今までが布団に入ってからが活動時間て過ごし方してたから色んなことが
滞ってきそうな、あれやろうこれやろうと思ってた事がいつの間にか寝こけてて
バッと起きたら何ひとつ手つけてなくて朝からがっかりするのは悲しいものです。
優先順位的にブログは後回しでもいいハズなのに、書くのが日常とか少し怖い。
 

漂い。 

この頃夜になると雨がサァサァと降って出掛ける朝にはやんでるってことが
多くて、そして先週のあったかさが嘘のようにまた冬が戻ってきてとても寒い。
去年の3月てどうやったんかなとブログをさかのぼってみると去年の今頃は
Kenちゃんソロが活発な時期でCDだ屋台船だとはしゃいでおった時だったよう。
あらーもう1年前になるんだなぁ色々と、4月末で握手してから1年になるとは。
そこから少し間が空いてツアーが始まってと怒濤の夏が始まってたんだねぇ。
そう思うと1年は早いものです、学生時代の1年も早かったけど歳をとったのも
あるけど楽しかったというのが大半な去年1年は社会人になってから一番早く
過ぎてったような気がする…ライブ本編もそれ以外もどれもこれも素敵な思い出。
あれ気温を調べてたハズなのに結局そっちは答えが出てないじゃあないか。
ココよりもミクシの方が書いてそうだなそういう普段の何気ないことは、と思って
向こうも読み返したら同じくらいKenちゃんの事ばっかり書いててあいたたでした。
そりゃこれだけどこででもはっちゃけてたら1年も早いね、今年もそんな感じかな。

ペプシの大きい広告があるらしい、みたいなのを見掛けたのでは土曜日にでも
音楽と人をタワレコに買いに行くついでに都会をぶらぶらしよかなー出掛けるなら
心斎橋まで出て時々覗く月一のアート&クラフトマーケットも行っときたいうーむ。
あとココアのお店もいいしそれか梅田まで戻って中崎町で寛ぐのも良さそう。
て色々と予定を考えても雨降ったりでもしたら出掛ける気合い自体がすっかり
なくなってだらだら過ごしてそうな感じ…どうか晴れてそんなに寒くないようにっ。
 

ちょっとその先で。 

どうにか放送初日にちゃんとテレビで目撃出来ましたよペプシのCM、もうだいぶ
心が挫けかけてて我慢なんてせずにパーッとパソで見てやろう!と思い始めた
21時前にチャンネル変えてザッピングしてたら変えたところでちょうどボトルの
キャップが見えてまさか、と構えた途端にラルクきた!!3種類の中でも最初が
どんぴしゃでラルクだなんてっ!うわーて思ってる間に15秒はあっという間に。
飲んでるのも喋ってるのもhydeさんだけで瞬間的に記憶に残ってるのが
hydeさんのみやったけど、それから急いでパソで公式のあれこれを堪能したら
やっぱり落ち着いたところはkenちゃんでしたよ…インタの最後の可愛いこと!!
へにょへにょとまとも寄りなこと言った後の「(このコメントで)いいでしょ?」て
ふにゃっと笑う顔がたまりません、なんでこんなナチュラルに可愛いんだ!(真顔)
欲を言えばカッコ良いギタープレイがもうちょっと映ってもなぁと思いつつ、言うたら
teっちゃんのベースもyukihiroさんのドラムもくっきりはっきり見たいところですよ。
まぁ取り敢えずしばらくは突然テレビ画面にラルクが映ってその度にはしゃいで
楽しませてもらいます、あと母上の情報やとスーパーでも小さい画面で3種類とも
続けて流れてるらしいのでまたゆっくり拝みに行こ…阪急に並んでるとかどうとかも。

日曜日に自分を含めて3人でアメ村でたこ焼き食べたり入場待ちをしてまして。
その入場待ちの時に色んな話した中で髪色の話になって今のバイトは染めるの
ダメで…とか話してて、3人とも茶系に染めてて見比べてみるとどうやら私が
一番明るい髪色だねと、10代も居る中の最年長者が一番落ち着きないってか。
自分では昔のホントに色素が薄い感じの明るい頃よりは全然暗めになってて
最近染めれてないっていう子と同じくらいのダークブラウンやと思ってたのに
全力で「いやいやすごく明るいですよ!!」と総ツッコミを受けたのよ…マジか。
あぁでも言われてみれば伸びてきた生え際の黒は結構目立ってるよな、それって
染めてる色が明るいから黒が浮いて見えるってことですよねー気付くの遅過ぎる。
ミルクティーなんとかで染めてたけどそれは明るめらしい、確かに生チョコやと
ちょっと暗過ぎて髪の量がすごいことになったからもうちょっと明るさをと思って
色々試してたけどどれも思ってるよりかなり明るい色になってたということだなぁ。
落ち着いた色でもいいねんけどそうすると量が多く重く見えるのがまた面倒で。
もうしばらくいい髪色を探ってみます、そろそろ歳的にもどうにかするべきなのか。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどぞ。
以下返事になります、反転お願いいたしまっす。

lyouさん>
どうもお久し振りですっ、いつもコメント有り難うございます!!
わーラジオ聴いてたんですね!あのひと言はホント恥ずかしいですよね(>_<)
ファンの心理を知り尽くしてそうな浅井さんにズバッと言われると反論できないしw
そのMC聞いたことありますよ、そして同じく「うわっバレてるよ…!」て
焦ったような記憶が(苦笑)こっちのツボを分かっててそんな事言ってのけて。
それでも十分踊らされちゃってるんですけどね、確信犯とはまさにっ。
誰の話でも構わずどぞ、今回のhydeさん話は知ってましたしなんでもどんと来い!
ではではコメント有り難うございましたー!

 

夜に触れた唇で、 

見てませんよペプシ関係のあれこれは、取り敢えずCMをテレビで偶然見れるまで
明日1日だけ我慢してみようかなぁとよく分からない計画が立ったのでおあずけ。
まぁ放送初日に見れたらいいなって願掛けみたいなことなんじゃないかと思いま。
明日遭遇しなかったらちょうど今から24時間後ぐらいにネットで見てハァハァと
荒い息を吐きながらやんわり寝てるかと、今日ココ書くつもりじゃなかったのに噂の
ペプシが発表されちゃったもんで収まらない熱を落ち着けるために書いちゃって。
結局のところCMもインタビューも何ひとつ映像を堪能してない内から熱が
収まってないって見たらどうなってしまうんだろね、叫ぶのは近所迷惑なので
息を殺しながらわなわなしようかしら…CMもメイキングぽいスペサルも楽しみだ。
しかし噂聞いてた時から誰しもが思うことやろうけどyukihiroさんどうなんだろね。
お仕事とは言え、コーラ党と分かってるファンからするとキャッチコピーである
「やっぱり、これが好き」には取り敢えず笑ってしまうんですがそれも狙いですかw

ラルクイズの方は最初に本編の切り抜きを見た時はあひゃひゃと笑ってたけども
どこのクイズ映像見ても同じのが流れてそれが面倒で鬱陶しくもあり…しつこいっ。
でも華麗に早押しをきめるkenちゃんにデレデレしたな、イントロはギターが
鳴ってること多いから覚えれてるのかなぁと思ったり、自分の曲以外でもちゃんと
答えられてたもんね!でもあの答えはyukihiroさん答えなきゃじゃん自分の曲!!
そんなyukihiroさんのひとりピンポーンが可愛過ぎて昨日ライブで観た人と
同一人物だと思えない、やっぱりアンドロイドでラルクとacidとオフの3体ぐらいが
居てもおかしくないのではなかろうか…わざわざオフyukihiroはいらないか。
DVD付き初回盤のこのアルバムの値段を売るアーティストが把握してないなんて
払い甲斐なくて泣けてくる、teっちゃんはそこんとこしっかりしてそうだったのに。
kenちゃんの金銭感覚を若干疑った、でも4枚組でDVD付きならその額もあるか?
来週にはもりっと期待が膨らんだDVD付きの初回盤アルバムを買わせて頂きます
ヨンキュッパを支払って、ポーズに戸惑うhydeさんはなさったのだろうかねぇ。
 
Kenちゃんの放談本無事お買い上げでサクッと旅行のところを読みましたよ。
本当にこのメンバーは何やっても楽しめてていいなーその場の雰囲気とかに
全力で色んなことを楽しめるこんな大人達が羨ましいです、でっかい子供だね。
バンドメンバーとの放談もかなり面白かった!メンバーの話もよかったけど
ツっこむところは甥っ子くんそこはデリケートな問題だから!!そっとしたげて!(笑)
JOEさんは口数は少なくていいから京都弁を出し気味でどうですか、そうしたら
怖いイメージがもうちょっと払拭されるかも…というか私がひとり嬉しいだけですね。
Kenちゃんがいっつも怖い怖い言うせいでホントお客さんもちょっと身構える空気が
あるのはなんとなく分かるなぁ、今では素敵っぷりにほわほわ癒されてますよ。
連載の分も懐かしく読み返そうと思いますウヘへ!逹瑯出てたのは知ってたけど
明希様が先に出てたとか全然覚えてなかったや、後輩の方が大人ってしっかり!!


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 

撃ち落として、 

腕じゃなくてふくらはぎが半端なく痛いけどまぁライブの後てそんなもんだよなと
帰り道にぼやっと思ってみた、そんなこんなでホーム大阪でのacidライブに
行って参ったよ!心配してた雨は朝にはすっかり晴れてて安心したけど寒過ぎだ。
横浜から来た子によると横浜の方が寒かったから全然あったかいですよ、て
言われたけど今週あったかい日が続いた中でのこの冷たさだったので寒くてね。
調子乗った格好で重ね着イッパイしてても寒かったのがライブがものっそ暑くて!
入場して開演待ってる間にも熱気がじわじわと充満して始まって3曲終わる頃には
汗がつーっと流れるぐらいに暑かった、それだけお客さんのテンションが高い。
それと関係してるかは分かんないけどyukihiroさんも上がってきたりで東京では
なかった雄叫びというかシャウトが!観て聴いた瞬間にわっと血が沸いた気が。
東京公演の後に昔と比べたら今回は一方的にやっておわりみたいな感じってのを
聞いたりしてたので、yukihiroさんの中で燃える何かがあってシャウトしたりだとか
ペットボトル投げたりだとかがあったのなら観てる方としても盛り上がっちゃうね。
終わった後喋ってたけど取り敢えず全員の口から「機嫌が良かった!」との言葉。
確かに機嫌はかなり良くて客のノリに気持ち良くなってるならなによりです。

東京と同じく私を含めて横浜の子と名古屋の子の3人で入って、acidライブには
慣れてていつもは前の方だけど今日は暴れず後ろでゆっくりマイペースに観るって
ことで3人並んで観てたんですが、いつも後ろで観てるのを気遣わしたかもなぁ。
しかも拳とか上げないんで一緒に居ても全く楽しくない同行者やったろうな…。
それでも彼女達は彼女達でフリーに飛んだり拳上げたり名前呼んだりしてたから
ライブ始まってわざわざ周りのこと気にしてないかもしれないとか思ったり。
自然と拳が上がるノリになる時もあるけどね、してると何やってんだろって思考が
頭の片隅に浮かんできたりするからあんまり、人がやってるのは別になんとも。
Kenちゃんの時は楽し過ぎてわーわー手上げたりしてたけどacidは楽しいけど
拳上げるより足でリズムをとって頭と肩をゆるゆると動かしながらノる方が
自分なりに曲を受け止めやすいかなってところ、なんかクラブみたいだったなー。

ライブ前は横浜の子がお昼過ぎに新大阪に到着なさって梅田をぶらりと、初めて
HEPの観覧車乗ったよ!iPodの聴けるスピーカーが搭載されてたのでその子のを
繋げて一周する間ずっとacidで空の上でゴンドラを揺らしながら盛り上がった!!
観覧車の後にカフェL'Arc-en-Cielを通り過ぎたりしてたら名古屋の子も到着で
地下鉄のホームで待ち合わせ無事に合流、ホームなので道案内させて頂いて。
元々仲良しな2人の間にちゃっかり入り込み関西弁でまくしたてる厄介な奴ですが
相手してくれて本当に嬉しい限りです、今年はライブあるからイッパイ会えそうだ。
今度ライブがあったら次は名古屋がいいねというのが合い言葉…お疲れ様でした!
あーそういえばyukihiroさんの衣装はフクロウじゃなかったなぁ、そうかそうか。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
 
| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
