スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星に手が届く場所も、 

ぎゃーちょっと!CDTVの録画予約を時間ぴったりにしてたらHDDの時計が13秒程
進んでてちょうど最後のニョッキの部分でぷっつりと録画が切れたがなっ!
ちょっと待ちぃよHDD様!!本気で泣きそうなんですが…口開きっぱにもなるし。
負けてるけど無言で手を上げるyukihiroさんが猛烈に可愛かったのにー!!
というかもうニョッキし過ぎじゃね!?yukihiroさん負け率が高いのなんのって。
時計進んでるのは把握してたけどまさかあんな時間の際にやるなんて、油断してた
自分のミスではあるけどこの切なさとやりきれなさがどうにも収まらないんだよぉ。
イチオウ携帯でも録ってたからこんな夜中に大声で喚き散らさなかったけども
気軽にテレビ画面で見れないという衝撃はデカ過ぎる、あぁお腹痛くなってきた。
誰か最後の部分だけをDVDでもビデオでもいいから録画して私にくれてやると
いいよ…!半分マジで言ってるけど取り敢えず携帯に保存されてるのでどうにか
しのぎます、あーんこれから布団でホントにほろっとひとり泣きしそうな気分だわ。
でもCDTVでyukihiroさんが喋ってるの初めて見たかもなのでそこばっかり
見倒してやるっ!yukihiroさんがフュギュアの格好するとますます身体の薄さが
目立ちますよ、というかもう笑いもせずにさも当たり前に受け答えする姿勢なのね。

今日は前日にバタバタッと決まって夕方から心斎橋までふらりと遊びに行ったよ。
いつも声掛けてくれる空月さんに今回もお誘い頂き、hydeさんハピバお祝いを
どうでしょうかとのことでせっかく会うならケーキだけじゃなくてカラオケも!と。
私の用事で16時半からの待ち合わせになってちゃってまったり出来ないかなって
思ってたけど3時間カラオケで3時間ケーキとご飯でフルボリュームに楽しめた!!
終電あったりで別れ際は慌ただしくなったけど、気恥ずかしくてあんまり出来ない
最後まで手振ってバイバイできたからオールオッケーです、濃い1日でしたよっ。
カラオケはまぁ取り敢えずBLESSから、でもUGA+はPV配信されてなかった…。
ガンガン行きたがってたくせにいつも以上に自分の歌っぷりが下手やったなぁ。
普段も下手でですが自分の中での調子いいラインではなくてKenちゃんソロも
にゃーにゃー唄えず、前はもうちょいそれらしく唄えてたのに初めて白い花も
あの特有の癖のある唄い方にならなくて悔しいのでまたいつかリベンジすっぺ。
私に比べて空月さんはどれも素晴らしく憑依されてた!!acidは本物だぜかなり!
あとBUCK-TICKさんも色々聴けました、曲の最後に発売年が出るのを見ると
88年に98年に02年に色んな時代の曲達やったけどどれを聴いても今でも
全然違和感なく聴こえてくるのが不思議で面白い、色んなの聴いて勉強しよ。

カラオケ出た後にケーキでお茶しながらトークを、学生時代の話やら趣味の事やら
これからの漠然としたことやら話題はラルクだけに留まらずこだわらずで色々と。
ラルクが根元にあるだけで自分の近況とか昔話で盛り上がれるっていうのは
やっぱり素敵ですごい事やなぁと思います、地元の友達以上にいっぱい喋ってる!
しかし寝巻き談義はしょうもなかったな…いい歳した大人が寝巻きごときで
つまんないこと言ったもんだ、でも不安が拭えてもきたので話してみてよかった。
話すより話聞く方が好きかもなと思えた夜でした、楽しい1日アリガトございまっす!
慣れないプリクラ撮れなかったの残念…終電の壁をクリアするために目標で
人様を泊められるよう家を片付けるか無謀なひとり暮らしとか思ってみたりする。
 
スポンサーサイト

あなたに世界の果てで、 

朝雨の勢いが一番ひどい時に家を出て片手で傘さしながらふらふらと自転車に。
濡れるの覚悟してましたがここまでか…というぐらいにびっしょびしょでべちゃっと。
ジーパンの前と後ろの色の濃さが違う、そして足元は前後ろ関係なくずぶ濡れ。
水分だけでプラス1キロぐらい増えてるよこりゃ、そして何故か髪の毛もしっとり。
傘さしてて顔の辺りは全く濡れてないのにどうして髪だけ濡れているのかね。
自転車停めてから駅までの徒歩5分がなんだか惨めに感じてしまったなぁ。
バス乗り場に向かってるすれ違う大学生達の雨でもオシャレな装いが眩しいわ。
雨嫌いじゃないんやけど冬の雨はダメージ大きいのな、濡れたままで寒かったよ。
帰りはやんでたからもう寒い思いはせんかったがそうなると傘が邪魔で…。
折り畳み傘派なので手に傘を持って移動するのが苦手です、忘れないよう必死。

今日はteっちゃんのライブやったんやっけ、関わってないと本当に疎いですな。
気にはなってたけどそう東京行き来できなくて2月に東京遠征の予定があったら
無理は出来ませんってば、KenちゃんとJACKで12月は2回東京行ってるけども
そこはほらKenちゃんラヴァーなので!そういう些細なところで贔屓びいきなのね。
teっちゃんライブでは絶賛岸さんが気になってるのでまた早い内に是非ライブを!
岸さん目当てで勉強してabs行ってみたいかも、今回のツアーは急過ぎるから
またゆっくりと、ネオロマンサーYがレボレボさん好きやから道連れにしてみよ。
そいで日をまたいでhydeさんのお誕生日ですね!おめでとうございますです!!
今年もVAMPSでお忙しそうですが体調に気を付けてかましてって下さいな。
なかなかライブはお邪魔出来てませんが見守っておりますゆえ、おめっと!
お祝いケーキどうしよかしら、お財布が寂しいからケーキ以外も視野に入れてと。

引き続き音楽と人整理中、切り抜いてファイルに入れるだけで筋肉痛になりそう;
20冊弱ほどありそうな内のまだ6冊を終えたところで既にファイルは3冊埋まって
どうにも効率が悪いというか、そして雑誌2冊分よりも分厚くなるってどうなの。
整頓と軽量化してるに過ぎずかさ張る幅が変わってないのはいかがなもんか。
40ポケットのA4ファイルやとしょうがない事やと思いつつ、本末転倒ですなんか。
あと雑誌揃えてたら2007年の号がほとんどない事に気付いてあれーっとなる。
ラルクメンバーのソロ活動がなくてもラルクとして載りそうで載ってるなら確実に
買ってるから06年の秋冬から07年12月号までの間がまるっとない、インタも
ライブのレポも無かったんかね…バックナンバー見た限りでは無さそうやし。
読んでみたい人とか色々あったからちょっぴり残念だ、うーんでもなかったかなぁ。
 

染まらない。 

ラジオ忘れたよねー昨日の夜中まで覚えてたっぽいのに今日1日過ごして
その時間にはテレビに夢中ですっかりですよ、ラジオはラジアンか関西圏のやつ
ぐらいしか覚えれてた試しがないよねぇ…いいさいいさ残りのテレビに賭ける!!
してラジオの内容がどうやったかは知らないけどそれよりもあちこちのウェブでの
コメントがオイシくてどうしよう!情報出るのが遅いのもいい加減慣れたわばかっ。
kenちゃんもteっちゃんも進行してたのね、yukihiroさんの進行っぷりがツボでは
あったけどもう誰がメインになろうととにかくオイシく出来上がってしまうんだぁな。
teっちゃんは相変わらずちょいちょい挟んできますねギャグというか真っ正面から
しょうもない事を、でも今回の「ラルクやのにグレイ」はちょっと好きやった…くぅ。
kenちゃんは色々とずるいなぁ、ナタリーはなんで立って前に出てるのか(笑)
そしてまたteっちゃんがいらん事を言うw幼馴染みはツーカーでいやになるぜ。
あとはキューンちゃんでもまだニョッキをしてたり、hydeさん楽しそうでかわゆい。
「ドラムのyukihiroです」があまりに溶けた言い方になって耐えきれず自分で
笑っちゃってるyukihiroさんとかね。どれもこれもオイシ過ぎるなげふーゴチです。

睡蓮行ったし勢いと調子に乗って月末の殻のライブも行くことにしてみたぞえ。
アンツこと清美さんのバンドですよ、マイスペやらでただ今詰め込みで予習中。
イイ感じの音楽なのでじっくり生で観て聴いてこようと思いま、そしてなにより
ブッチ君が居るのでね…もうすぐプラを脱退してから1年ぐらいやっけかな。
今まで行ったプライブが合計3回で2回がブッチ君で残り1回はケンケン。
2月のに行ったら半分ずつでこれから参戦し続けるとケンケン率が上がる訳で。
なんかそういう風に考えてたら寂しくなったのもあり、せっかく大阪来てるなら
行ってみようかなと思って、清美さんもブッチ君も分かる知り合いさん誘ったので
堺東という全くの未知な土地を迷いながら行ってきまする、チケ予約は完了済み。

そんな事言ってる間にもうすぐacidのチケが届く頃かな、明日発送予定やから
早かったら土曜日には手元にやってくるのではないかと!前に突っ込む気は
ないけど前のフロアに居れたらいいなと思ってるので800番ぐらいは切ってて
ほしいところです…AXはそれぐらいでビッキャはもう一番後ろでもいいかもな。
段差がないフラットなとこやから中間辺りに居ても前に立つ人が背高かったら
観え難いもの、ハングリー精神ないからそれならいっそ後ろでいいとか思う。
後ろからお客さんのノリ観るのも好きやし、まぁその時にならな分からんですね。
前と後ろよりも上手・下手どっち寄りかを計画すべきか…てかacidはセンターか?
 

優しい過去を、 

フラゲで今回は早いペースで聴きまくってる!BLESSよりP'UNKの方ばっかり
聴いちゃってる自分が居ますよっと、合間にテレビ見つつどっちも20回弱ぐらい。
BLESSはCD出るまでに結構聴いちゃった感があってじっくり聴く前に飽きちゃう
かもなと思ってたけど全然そんな事なかった!!キレイで素敵でなんてイイ曲!
大サビの広がりがすごい好き、あと感想とアウトロのエレキギターの効きっぷりも。
曲に合っててアコギの音も好きやねんけどやっぱりエレキを弾いてるkenちゃんが
見えながら聴く方がいいなぁ、これからの番組で1回でも弾かないかなと淡く。
P'UNKはモトリーやって言ってるけどそのモトリーを聴いたことがない私の脳は
44マグナムぽく聴こえるっていうね…いやあながち間違いじゃない気もするが。
アウトロの遊びがある感じがたまらないですな!!最後の笑い声のところとか
あぁ真面目に遊んでて楽しそうやなぁ、て微笑ましくなったりしております。
他のP'UNK曲に比べてteっちゃんの声も浮いてない感じなので聴きやすい!
しかしホント交互に聴くには差があり過ぎるねぇ、そこそこの間を持って聴くべし。

日にちも変わって忘れない内にとソニーサイトジャックのコメント見ましたぜ、あと
存在を知らなかったBARKSさんの方も見たけどなんでまた告知がないんだよぉ。
取り敢えず見た!どっちもyukihiroさんの進行でまったりな空気に癒されですフフ。
聞き所を他のメンバーに聞くも返答がなくて「ナシ!」て言って声張っちゃうのが
もう可笑しくて可愛くて、いちいちkenちゃんのリアクションがいいのもツボだ。
あとhydeさんとteっちゃんが前向いたままなのも可笑しいわー誰も助け舟を
出さないスタンスなのね、でもyukihiroさんもちゃんと喋っててナイスバランス☆
サイトジャックの方はhydeさんがドラムのテイク数のひと言がこぼれてそっから
また裏話が聞けてほくほくですな、今更またちゃんと名乗る4人が大好きだっ!

そういえば芍薬さんのミクシ読んで分かったんですが、どうやら新幹線の切符を
忘れたのは藤井さんではなく芍薬さん本人だったようで…それならなんとなく
「忘れたバカが、」発言も納得というか安心できたというか、グループ内での
立場は同等かもしれないけど端から見てるとやっぱり藤井さんの方がキャリアも
年齢も上なハズやから、そんな相手にあっさりバカなんて言ってのけてはねぇ。
にしてもそれならなんで最後に藤井さんが釈明するようなひと言をこぼしたのか。
まぁなんにせよ藤井さんはちょっと行動があやしかっただけで潔白だねウンウン。
あとマイクが調子悪かったのも観えなかったけど聴いてて分かったよ、サビなのに
声が聴こえなかったし、その後にイヤモニもダメになったんじゃ大変だったなぁ。
 

あけるほどに青く。 

サクッと雑誌整理していつお声掛けてもらっても大丈夫なように、帰ってから
ゲームセンターCXを見ながら今回は音楽と人の整理に手を出してみたけども
音人は写真もインタも雑誌そのものが好きやから切り抜くのを躊躇いまくる。
明らかにkenちゃん目当てなだけで他の8割程はいらないでしょっていうのでも
丸ごと取っておきたくなる衝動…でもそんな事してたら家の床が抜けるよ。
色んなものが詰まってるおかげで他の雑誌に比べても重いよね、紙の質かな。
なので吟味しながら泣く泣くカッターの刃を滑らせて切り始めたけど先は長い。

珍しくファイルを贅沢使いしてて、今までは取り出して見ればいいやと思って
1つのポケットに5・6枚まとめて入れてたけど音人は写真も文も捨てどころが
ないから1ポケットに1枚、イチオウ取っておく記事もまとめるのは3枚まで。
ファイル的には多分正しい使い方してるのでA4のクリアファイルが結構な数
必要になってくるのかなぁ、40ポケットでも2ヶ月分しか収まらなかったずら。
あぁでも猫と戯れてたという裏話があるyukihiroさんもSpeed単行本の写真の
アダルティーなKenちゃんも見やすくて良いなー整理してて楽し過ぎるぜウヘへ。
発売延期になったJACK増刊号までにたっぴちゃんを女のコと間違っている
kyoちゃんまでは片付くよう頑張る、逹瑯の名前も嘘教えられてたのねkyoちゃん!

増刊号は発売延びたけど5日発売の分にもレポは載るとかなんとか、金光さんの
ツイッターからの情報でしか出てないぽいっていうのもなんだか変な感じ。
色々覗いちゃいるけどやってないですツイッター、見てても全く訳が分からない。
動いてるブログ2つと写メ日記と更新減ったミクシと止まってるブログ1つを抱えて
それだけで意味分かんなくて、アメブロも未だに登録してなくて限定記事読めず。
そもそもリアルタイムで呟くことがない、そしてそこから交流持てるか自信がない。
どうもあれは繋がりがあってこそ盛り上がるモノやと思ってるから向かないなぁ。
今のトコ見てるだけで楽しめてるのでそれでいいじゃないか、いちファンの
呟きにさらっと返事するアーティストという関係がなんだか不思議で面白いネ。

マオにゃんの言うゴルフにはまってるらしい某先輩はkenちゃんのことかなぁと。
前にも事務所での唯一の喫煙所らしい屋上で時々会って話しするって書いてた
ような記憶がある、でまぁ煙草吸って時期的に今ゴルフにはまってる事務所の
先輩なんてkenちゃんぐらいだろうと…他の諸先輩方の流行りまで知らんから
真実は闇やけど私の中では揺るがないほどにkenちゃんでむふむふしときます。
 

視線を振り切れず、 

イナズマの放送のことをすっかり忘れていた、BSで放送された分は録画してるけど
お金払ってね☆の文字表示が消えなかったしDVDも1回しかコピー出来ないから
地上波をしっかり予約しておこうと思ってたのにな…微妙に週間になりつつある
FM802でやってる浅井さんのラジオに意識がいっていたよ、ゲストでabsな
西川さん来てたけどイナズマの放送のこととか塵も思い出せなかった、残念だぁ。
でもまぁイチオウ映像はあるしなによりラルクの出演を録りこぼしたんじゃなくて
心底よかったなとそれは、ラルクのテレビ露出を逃したら泣くどころじゃないぞ。
と言っても今度のフジテレビのは見れないけど…見れないのは仕方ないと諦める。

で今日は忘れずにMJ見ましたよ!トークはないかと思ってたけどさすがNHKの
タイアップです、トークもじっくりと曲もほぼフルであったのではなかろうかと。
teっちゃんが控えめでyukihiroさんがイッパイ喋っててうはうはしちゃったい。
yukihiroさんが喋ってると誰かしらフォローしてるのがめごいです、hydeさんの
上手なのに1日中叩いてるとかkenちゃんの足つってたよね発言とかどんどん
言ってやってくれ、その度に表情を変えるyukihiroさんが大好きなのでフフ。
演奏の方はバークスとかオリスタに載ってた写真と違うような気もするけど。
オーケストラ居なかったっけ、kenちゃんもエレキ弾いてた写真あったしさ。
また別の放送があったりするのかどうなのか、エレキkenちゃんも見たいぞぉ。
にしてもまた携帯での録画を忘れる…Kenちゃんソロしか残ってないのが寂しい。
いつでも見直したいのになーなんのタメのワンセグなんだか、もいっかい見ようと
HDDの電源入れてもさっきのイナズマの放送録れなかったことが尾を引いてか
なんでかCSでのイナズマのBUCK-TICKさん見ちゃったよ、感化されてきてます。
そしてM-ON見たらイエモンのPV特集とかやっててますますラルクが遠のくわぁ。
若い頃から妙な色気があるなぁ吉井さんってば、バラ色の日々が最近のヘビロテ。

昨日髪カット行ってシャンプーとカットと別の人で、カットの人は他にもお客さんが
待ってたりと忙しそうにしてらして早口であんまり話したりしなかったけど
シャンプーしてくれた人は洗いながらも話し掛けてきはって、午前中に行ったから
「これから出掛けるんですか?」て聞かれたので言葉濁しながらライブに…て
言うと食いついてきた感があり、「ロックとかですか?」「今日は違うけど好きなのは
そういうやつですねぇ」みたいな話してたらまぁどのバンドが好きかって流れに
なりますわな、反応悪くなってもいいし言うだけ言ってみるかと「一番好きなのは
ラルクなんですよ」て言うと「え、マジですか!やばいですね」と…やばいって
どういう意味ですかと思ってたら「僕も好きですよ!」て元気いっぱいに返された!!
こんなところにも居ましたよラルクファン!喜ばしいことだっ、いいですよねーと
話進んでいって「特にhydeが好きなんですっ」と、私が引き寄せるのはやはり
hydeさん好きなんだなぁ、話聞いてるときっと小文字じゃなく大文字表記の
hydeさんが好きなんじゃないかなと、学生の頃にやってたバンドでは好き過ぎて
女性ボーカルやったからGLAMOROUS SKYをコピーした程だそうなので。
まだラルクもVAMPSもライブ行ったことないらしいのでVAMPSのライブが夏に
あるみたいですよとは言っておいたので行けたらいいね、そして話はまだ続き。

シャンプーの後のブローとマッサージの時に他のバンドの話とかになってV系に
話がいって「今めっちゃ売れてるバンドありませんでしたっけ?」て聞かれて
もしかしてシドのことなんかなぁ、でもシドをV系と認識してるのか世間は…とか
色々考えてたら「えーとあの、シドやったかな」とぽろり、V系の認識なんですか!?
シドも好きで聞きますよってとこから事務所忘年会のジャックの話を振ってみると
ジャック自体は知らないけど「ギルガメとかですか?」…てかなり知ってるやんか!
しかもムックじゃなくてギルガメの方にいくって、バンドしてた時に有名やったと。
なかなか面白い時間過ごせたなぁ、卒業見込みの美容師学校の子みたいなので
春からもめげずに頑張って、2011年までに仕事慣れてライブ行ってくださいな。
 

鼓動を横切る影が、 

行ってきたのです睡蓮のライブ、小さい箱で人も後ろまできゅうきゅうに
入ってたから今まで体験したことないライブで、しかも人が多かった中の
最後列辺りに居て運悪く背の高い人達に阻まれたり柱やったりでステージの上
観えてることが全体の半分ぐらいやったけど観えなくとも音のカッコ良さがさ!!
芍薬さんのゆったりした動きにあったとろりとした歌声に藤井さんのギターと
生なドラムとコンピューターからのナマでない音が合わさるとCDではなかなか
感じ取れない音の奥行きが掴めちゃいそうな、なんでもライブが一番やと
思うけどここ最近はそれがしみじみと…KenちゃんもやしD'ERLANGERもやし。
映像はあやしく可愛かったり気持ち悪そうな、でもクールでカッコ良いなと。
ギターは特におバカな耳で音源聴いてる分やとどこまで鳴ってるか分からなくて。
ガン見しながら聴いたらなんとなく分かってきたかな、思ってたより鳴ってた!
普通の音楽に比べたらまぁあんまり弾いてはないけど私的睡蓮では予想以上です。
照明が暗めなので人が観えたとしても顔は見えないようで、さすがに芍薬さんは
ライト当たってバッチリやったけど藤井さんが見えないったらない…いやでもね。
衣装が袖のないランニングなYシャツに黒ベストでまさかの二の腕が拝めたっ!
真っ黒でスーツ系を身にまとうのかっていう勝手な想像があったので見た瞬間は
結構驚きましたよ、芍薬さんより肌が出てるってどういうことですか藤井さん。
途中曲始まってもギター持たずに袖から出てきてステージの前の方に歩いて
客側に背を向けしゃがんで観てたのはなんだったんですか、不思議な人です。

あと今までのレポ読んでるとステージ上とお客さんと距離があるようなライブって
感じに読み取ってて、間が難しいのかなと思ってたら大阪は全然そうじゃなく。
出て来たら名前呼ぶしブロック終わるごとに拍手してまた名前呼んでわーわー。
しまいには「今日何か名物食べたー?」に対してイヤモニの調子が悪かったようで
芍薬さんが何回か聞き直すやりとりを「サンドイッチとお弁当だけ」とお答えに
なった後に「他に、質疑応答ありますか?」とひと言、ぽっとした笑いで和む。
MCはないみたいな事も言ってたけど新幹線の切符を忘れたことが暴露されたり。
「切符を忘れたバカがいまして、」てサラリと仰る芍薬さん…バカとか言うん!?
イメージでは芍薬さんは藤井さんのこと敬ってるというか付いていってるのかと
思ってたけどほぼ対等なんだろうかとインプット、芍薬嬢は強い女性ですよ。
その話にはギターの音だけで無言を貫き通すもアンコールでお出でなすった時に
なんと喋った!!「チケットは忘れたんじゃないんです…」だけ言って照明が消え
お帰りになられた、アンコールで曲をせずにメンバーじゃないドラムの平井さんが
これからも睡蓮をよろしくとの挨拶の後にこの藤井さんのひと言でライブ終了。
呟いてるトコ覗いても切符の謎は解けないままやけどオイシいネタご馳走様なり。
バカの件についても書いてて笑た、解散なんてことにならないで良かったわぁ。
終止睡蓮ワールドでとてもとても堪能致しました、また大阪にも来てくださいな。

で帰ってから届いてた会報様をいつものように読むトコだけとにかくじっくりと。
kenちゃんのゴルフ熱はルシエルもいっちょ噛みしてたんやなぁ、ゴルフかー。
どこかで小耳に挟んでたyukihiroさんの禁煙は今はどうなってるのでしょね。
PVはルームランナーで正解!言われてみれば手掴むバーがないルームランナーは
ちょっと怖いよね、しかも風受けながらでhydeさんは唄いながらで大変だ。
ライブの記事もBLESSの記事もまだちゃんと読めてないから引きこもる明日に。
 

神様も留守で、 

会報こないなぁと待ってる間にウェブ情報が出てたのでそっちをごちそうになる。
てかこの情報ていつ出たんだ、ここ1週間の内やとしてもペップスのこと言うの
遅過ぎやしませんか…ニョッキと同じ頃にはもう見れてたハズじゃないかたしか。
まぁもう最近色々と遅い感じがするので言うても仕方ない、最近じゃなく前からか?
出るのが遅くとも見れる期間内ならいいのです、とにかく今回のコメントも
楽しませてもらったし!まとめ撮りはいつものことやけどどれもこれもゆるーくて
ニヤニヤしちゃう部分が必ずあってホントに有り難うございますウヘへ。
成人式の思い出てテーマなのに半分が行ってないというエピソードでいいのか。
いやあれはあれでイイ!何がイイって言わずもがなyukihiroさんですよ…あぁもう。
バイトの話の後にteっちゃんかな、が「今ではピンスポット当たる側で、」て
言った後のリアクションがね!!おぉっ、て口開けて驚いてるというかうまいこと
言うたみたいな表情がたまらなく…今回のコメントは喋ってる分がyukihiroさんが
全部オイシいトコ持っていってるな、私のツボをグイグイ押してくれちゃって。

年始の休みやら祝日やらが続いてて久し振りの週5日の出勤やったけど
思ってたよりも早く過ぎ去って、この頃ひとりで留守番が多くて気付いたら本気で
寝てたりするから時間の流れがどっちかというと速いかなぁと、そりゃ寝てりゃね。
取り敢えず途中でダレることもなく行って帰るの生活をしての土日です。
明日は水曜日にチケ買って即で睡蓮のライブに行って参る!予習もどうにか。
先週あった埼玉でのセトリを拾ってきてプレイリスト作って聴いております。
どのアルバムからも満遍なくやってるのいいね、聴き込んできたら音ヲ孕ム以外も
なかなか好きです、でもイマイチ曲と曲名が一致しないのがどうにも心配。
ちゃんと聴くと違いはあるけど雰囲気が似てるからかちょっぴり曖昧なのよ…。
曲調は別で雰囲気がなんかね、曲が変わる度に曲名チェックしつつ聴いている。
後半のすきまとか腐葉土の感じも良いけど前半は少しだけ寝そうになるので
繰り返し聴いてると何も出来ずに寝てしまいそうで、なので今はアジカンを。

なにやらcali≠gariもビジュアル系春爛漫に出るとか!うへーNHK出ちゃうんだ!!
しっかし解体後なのにね、これを機にもう少しとは言わないから気が向いた時に
cali≠gariやって頂ければなと思う次第ですよ、もう一回大阪来てくれるなら
今度こそは行く!ビッキャ以上に小さい箱でも怯えずに行くからまたいつかカム。
でも解体後も春にミニアルバムやし、出しておしまいって終わりなんかいな。
そんな事考えながら久し振りに公式覗いたらキャッチコピーがお変わりになって。
ここまで来たら売り切れちゃってほしいものです、そそるけど思いは託したからな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 

涙を拭くのは私でもない、 

テレビ情報が増えた!CDTV出るし音戦も出るよ、このスケジュール通りやと
1月中にラルクさんがどっぷり詰まってるけど関西は音戦が火曜日放送なので
2月までおあずけだ、せーので楽しめなくてネタバレを避ける数日はつまんない
けどとにかく見れたらいいさ!それ大事!!メイントークじゃなくても全然オケ。
CDTVは最後のトコもまたやってほしいよ、あの1・2秒を突いてくる感じが好き。
そいで昨日はteっちゃんの徹夜ライブだったようでどうだったんでしょうか。
なんか半分ぐらいトークやとかあったかくていいライブやったという文字を目に
してるぐらいで詳しいことは知らない、キラキラしてたっていうのを見掛けて
安心したというか良かったねteっちゃん!て気持ちになってほろりとしたりね。
レポは雑誌とかで漁ります、来週のライブも素敵なライブになりますようにっ。

ネオビジュアル系春爛漫だってね、なんだかんだでプラて皆勤賞な気がする。
ムックも皆勤賞なんかな、しかしプラさんはきっと今までの合わせた中で
一番キャリアが長いバンドなのに全部出てるって凄いね、ケンケンは今回お初で。
て猫さんのブログ見たらケンケンてばホント腕が逞しくなっちゃって…あわわ。
華奢な君が好きなのに、あぁでもドラマーとしてレベルアップしたと思っておくよ。
話戻って、シドてまだ出ちゃったりするのねこのカテゴリーでもそうかいそうかい。
そしてお馴染みのムックと多分初めましてなギルガメでマーベリックばっかりねw
他はどんな方々が出るのかなーと思いながらもまだ放送日も出てないのな。

昨日嘆いた8cmシングルの行方は寝る前に粘ったら無事助け出せました。
電源切りながらクリックしまくり電源入れながらクリックしまくるを繰り返すと出る
場合もある…と調べたことを試しにやったら出てきた!良かったよぉ本当に。
あとお目当てな曲の「甘き死よ、来たれ」もちゃんと入ってた、アーティスト別で
分けてたから鷺巣詩郎から飛び出とった…この曲はArianneで表示されたので。
保証入っておらずでアップルストア持って行ってもお金掛かっちゃうかもやから
どうにか自力で取り出せて良ございました、今まで通りDVDもたっぷり見れるし!
お祝いにラルクのDVD見よかな、最近見てもパリドキュメンタリーばっかりやったし
久し振りにライブのDVDとか見ようかKenちゃんソロまで足を伸ばすかフフフ。
 

ただ生まれる前から、 

昨日帰ってから頂いたCDを全部聴いて今日にはチケット買ってきてた睡蓮さん。
行こうかどうしようか前から悩んでて、取り敢えず持ってるねんから曲聴いてから
決めるつもりで昨日やっとこ聴いて気になるきやったのでずばっと行くことに。
今度いつ大阪来るかとか分かんないし、急に熱が上がったこないだの時雨は
いっぱいライブ回ってるから近い内にまた来るやろうしっていう考えもあるから
スグに覚めたところもあって、それが今回の睡蓮には通用しなさそうだったので。
音ヲ孕ムとTHE DAWNが好きな感じと思ってたら1stと最新なのねーふむ。
yukihiroさんがドラムしてるのは1stの左手ぐらいしかピンと来なかったなぁ。
そこを意識して聴いてる訳じゃなくてもこの曲だけはそれっぽいドラムの音だす。
芍薬さんの声も何パターンかあるように聴こえてる、撫でるような歌声が素敵。
ギターが効いてるのはMagnoliaですな、生で観て聴けると嬉しいなー楽しみ。

睡蓮聴きながらCMで流れてるパチンコのエヴァの曲が気になって仕方がない。
前回の劇場版の曲やと思うんだが、そう言ってももう10年以上前の記憶だよ。
当時のブームに乗っかってたのか我が家もフィーバーしてたので主題歌CD以外に
サントラまでびっちり揃ってたりするから聴き直して調べようかなと思ったものの
散らかりまくった家のどこにあるかなんて探す気にもならん…化石レベルだわぁ。
でもなんとなくこの辺りにありそうかもってところをちょいと探したらスグにあった!
捨てるに捨てられずに置きっぱなしになってる学習机の散乱した中から発掘。
物は片付いてないけど放置してるものが多くて記憶をたどれば見つかったり
しちゃうから片付けなくていいやとなってるのよな、どっぷりダメ人間過ぎる。

ついでに8cmシングルの主題歌のCDも出てきた、ラッキーと思いながら
早速サントラの方からパソに取り込んで聴きつつこれ書いたりして…で少しの
不安を抱きながらシングルも入れてみたら予想通りというか読み込まずに
しかも出てこなくなった、予感はしてたけどトライしてみたかったんだよバカ!
そして奥まで押し込んだらどうにかなるんじゃねとサントラCDでぐいぐい押したら
もう手のつけられない状態に、無理矢理やったからサントラの方に傷いったし(泣)
ネットで調べたら自力でもどうにか出せるかもみたいにあるので明日頑張る。
昨日のポスターといい今日のCDといいがっかりしてばかりで精神的に弱るな。
ちなみに求めてたCMでの曲はサントラに入っていなかった…踏んだり蹴ったり。

ルシエルのEXTRAに慰めてもらいます、yukihiroさんの指にハァハァしときます。
あの仕草といい格好といい嫌がられようが可愛いと言う他ないなちくしょう。
会報届くの楽しみだぁな、ジャックのこと載ってるかな!Kenちゃんディナーも!!
 

差し出せよ弱さを、 

ふらふらと帰りにタワレコ寄ってワツインとでーたをようやくゲット、発売日当日に
立ち読んでたけど全部読めてなかったなぁそういえばってのを今思い出した。
まだちゃんと読めてないです、写真見てニヤニヤしてそのままポスター広げた時に
悲劇が起こってしまってね…なんだか先週末からの無気力さに拍車がかかった。
あのねポスター広げる時にきちんと折り目を開けずに横着して広げたせいで
裏面のお顔のどアップ拝見の2歩ぐらい手前でビリッと音がしまして、ビリッて。
もうその瞬間に「、ひぃ!!」て声にはならず喉に空気が通った音だけがして
青ざめつつ、そろりと広げ直すとビリッと小さく鳴っただけの破れがそこに…。
teっちゃんの鮮やかな色のパンツの太もも辺りと裏面のkenちゃんの髪の端っこに
1.5cmぐらいの裂け目が入ってしまったよぉぉ、飾る訳じゃないし買った時に
一回広げたらそれっきりになりがちなポスターやけど破れてるとかやっぱ切ない!
いつかポスターホルダーファイルも買おうと思ってたのにそこに並ぶのがこの
ちっさくやけど破れちゃったポスターだなんて、ニュズメで表紙やった時の
teっちゃんポスターは当時本屋で働いてた友達に貰ったから2枚もあるのに
これはもう予備とかないですよ、せっかく久し振りのラルクさんなのに悲し過ぎる。

がっかりするお買い上げ前はKenちゃんのライブ記事が載ってるPATiPATiとか
ARENAとか立ち読みしたけど読んでると欲しくなるからいけない…大体写真は
どの雑誌も同じの使っててレポがそれぞれ個性があるもんで、サクッと読んで
気に入った文章を書いてらっしゃるのだけ買おうと決めながらもどれも楽しく
書いててくれるからまいったーPATiPATiの伊藤さんは長い付き合いやから
いいポイント押さえてくれてるなと思ったり、ARENAはまたネオロマンサーNに
直純くんとか載ってるし買ってみないかい!?てそそのかそうと思ってたのに直
純くんの後ろのページがKenちゃんやった…あぁ世の中上手くいかないもんだ。
取り敢えずよーく読み比べて良さげなのを、て言ってももう音楽と人買ってるし
ワツインもでーたも買ってるなら満足しろよとも自分に言いたいようななんだかな。
雑誌整理してて量の多さに疲れてきてるところなのに収集癖はおさまらずな。

そうそう!昨日行った地元の図書館にKenちゃんのアルバムが入荷されてたよ!!
要望があったら入荷する形式やと思うから、そうなると誰か入れてください!と
頼んだ方がいらっしゃったということで…居るのか地元にKenちゃん好きさんがっ。
あとに行った中古屋さんでラルクのDVD売られてたりするからラルク好きは
居るだろうと踏んでいる、となると別にKenちゃんが好きなんじゃなくてラルクが
好きでソロは買わずに図書館で入荷してタダで借りよっかな☆て事も有り得る。
うん多分そうだと思う、私はそういう考えでHYDEさんソロはほぼ図書館で
まかなったもの…元々全部入荷されてたから私から入荷を頼んでないぐらいだ。
VAMPSさんも同じ理由で待ってるんやけどまだかしら、シドとかも入らんかねぇ。
 

限りなく白くなれ、 

出掛ける気はなかったけどなんか根が腐りそうやったので無駄に気合い入れて
服も選んで顔も作って自転車で20分ほどの地元の図書館まで、ホント無駄。
でもまぁ休みの日に出掛ける時ぐらいしか気合い入れんから地元だろうと
バキッとせなどんどこダメになりそうでね女子的に、言うてもそんな変わらんけど。
無駄な張り切りで家出たらシャッフルさんから初っ端Lies~が流れて一気に
テンション上がった!なんでか最近聴いてなかったなぁ、脳内ではオールバックな
kenちゃんと大きなリボンの赤シャツkenちゃんの悦ってる顔に再生されて
ニヤけながら…あと思いの外ぽかぽか陽気でむくかったのがまたいい感じ。
図書館でも収穫ありで行ってよかった!結局読まずに一旦返したナイチンゲールも
また借り直せたしいつもの森博嗣の短編とやっとこ伊坂作品を、しっかり読むぞ。
CDの方は吉井さんのアルバムがごそっとあったのでまるごと3枚借りてみた。
その内1枚がライブ音源CDだったぞえ、聴きたかった曲が多いやつがそれ。
ライブの音好きやけどオリジナルの音源聴く前にライブなのはちょと切ないような。
でもがっつり聴くぜ、WEEKENDERとかCALL ME好きだーオリジナルもいつか!
1時間ほど吟味した後中古屋さんであれこれ衝動買いしつつまとめて2時間半で
ご帰宅してからどっと押し寄せた疲れに寝る…元も子もない気がしてきた。

昨日行きたいと言った時雨のライブも1日経ったら落ち着いてて、譲渡にあった
チケも様子見てる間になくなったのでもういいやな気分になりましたとさ。
cali≠gariもそんな感じで急激に熱が上がって冷めたよなぁ、何の衝動なのか。
金銭面とか考えて正気になる部分もあるけどね、今月は雑誌出費が多いのよ。
でも大体行きたいなって書いたり口にしたりするとその時点でどうでもよくなる
こともある、ただ行きたいんだよっていう欲をどうにか出せたらいいやって気分。
ホントに行きたいのは言わなくてもチケ買うし言いながらも手尽くしてるし。
今それに当たるのがシドか、なんだかんだで一般も戦って譲渡も探して。
自分のライブに対する熱のやり方が自分で把握出来てない…見境ないとか
どうしたいんだろう私は、音楽が好きでナマで聴いて感じたいってだけにしても
説得力というか楽しみ方が間違ってるんじゃないかと思えてきてしまうのもある。
ぐちゃぐちゃ言わずに行きたきゃ勝手に行けよと自分でも思う、あぁつかめない。

来週MJ出るなら今日の放送で予告でちらりと流れてたんじゃなかろうか!!
全く忘れてて情熱大陸見てやべっちFC見てたよ、あの時間は確実に忘れる。
ってヤフーの番組表見たら今日じゃ放送なかったようで…よかったのかどうだか。
今日は震災のドラマやってたんやね、当時の朝のことだけはっきり覚えてる。
目が覚めたらまだいつもの空の明るさじゃなくて時計見たら6時前、起きるには
早かったからまた寝ようとしたらぐらって揺れ出して、2段ベッドの上で揺れる
家具を呆然と見ながら揺れがおさまってから急に怖くなってドキドキして。
ベッドから下りて両親が寝てる隣の部屋行ったら父の背中の上に電気のかさが
落ちてた、ていうトコだけすごく覚えててその後行ったハズの小学校での事とか
全く憶えてないけど起きてあの揺れをくらったのを思い出すとやっぱりまだ怖い。
もう15年も経ったなんて、かすった電車事故もすぐに過ぎてしまうんだろうな。
 

無くした切符と、 

仕舞うファイルもまだ買ってないけど取り敢えず切り抜いとくべと昼過ぎ起きで
まったりした後の14時から先週に引き続き雑誌整理、今日はでーたとPATiPATi。
冊数は各10冊ちょいやから多くはないけどラルクさんやったりVAMPSやったり
表紙を飾ってることが多くて切るに切れない…のでそのまま保管が半分ほど。
切り抜くのもラルク関係に限らずポルノにabsにメリーに、と色んなの切ってるから
まとめたら結局1冊分ぐらいのものが出来上がってしかもファイルがないもんで
クリップでそのまま挟んでるだけっていう、片付いてんだかイマイチ実感がない;
あと友達が要りそうかなと思った記事とかもいちおう切って置いといたりしとく。
Yはまだ直純くんとかKimeruさんの記事要るのかなぁ、あと宮野もついでに。

4冊に1回は破りがちな切り抜き作業をしてたらメール、でもリビグの地べたに
ずっと同じ格好で座った重い腰が上がらなくてひと段落した18時まで見ずで。
でやっとこ見たらエルモバからメディア情報がごそっとやっていらっしゃった。
雑誌もまだぼちぼち出来るんですね、お金の掛からない配布誌もあって助かる!
ラジオはさすがタイアップてことでNHKの番組かーものっそ忘れそうですが。
なんかラジアンとかに比べたら喋り方がよそゆきな雰囲気を想像してるけど
どんな感じに喋るのかな、kenちゃんは変わらずにもにょもにょ喋ってそうだわぁ。
テレビも様々でNHKにご出演と…こんな早い時間に見るのって違和感な気も。
番組自体は生やけど歌の方はどうなん、チャンネル変えてる時に何度か放送を
見掛けたことあるけど唄ってるところとか見たことないですぜ、どうなるんだしょ。
まぁ生じゃなくても別にいいんです!歌は置いといてあの囲み取材の映像とか
流してくれませんかね、バークスとかによるとMJの公録の時にしたらしいんだが。
kenちゃんが「ラルク4人でボブスレーします!」て言ったの聞きたいんですグヘへ。

唐突に時雨のライブでガツンと音が聴きたいかもと思って近いライブを調べたら
月曜日になんばHatchですって、えーと行きたい気持ちはあるけど早過ぎっしょ。
メジャーな曲数曲しか知らんけどごつい音をナマで急に聴きたくなったのよ。
平日やしなぁとか考えながらニコで作業用BGM聴いたり気分上げたりしてたら
浅井さんのラジオつけたらちょうど時雨がかかってた!運命か、行くべきかこれは。
お金がないのになんでこんなにもライブ行きたくなってるんだろうか本当に。
春頃の東京事変も行ってみたいやら思ってる、その前にも色々あるよねなんだか。
ってさっきラジオでVAMPSがかかったけどSEX BLOOD~で曲紹介されたのに
多分COSMOSが流れていた、アルバム聴いたことないけどライブ定番曲が
こんな優しい曲じゃないのは知ってたからイントロでおかしいのは気付けたよっ。
どうやらかけ間違えたらしい、COSMOSは歌が始まる前に終わっちゃった。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
以下お返事になります、反転お願い致します。
空月さん>
うわー見逃しちゃったんですね、hydeさんイッパイやったのにー(>_<)
でもホントに少ししかなかったんで見てても物悲しさはありましたが(苦笑)
情報アリガトございます!そっかあ髪型はwinter fallの頃なんですね。
確かにあの頃のhydeさんて好きやから納得かも、若さもあるけど
やっぱり根が美人さんやなぁって改めて…フェアリーですね色々とw

 

のらない。 

情報がドドッとやってきてるような感じでついてかないなぁ、メルマガとかで情報を
目にして一旦脳みそに入っても口開けてぼーっとしてる間にするする抜けてく。
取り敢えずMステの昔のラルク見てウッハウハはしてたけど、ボーカルやから
バンドの顔やとは思うがあんなにもhydeさんばっかりじゃなくてもいいじゃない…。
骨折で座ってギター弾くkenちゃんとか腕にギブスしてドラム叩くyukihiroさんとか
見たかったわぁ、別に怪我してるのを取り上げてほしい訳じゃないんやけど
オイシい場面をチョイスしたらなんだか怪我ばっかりだ(笑)色々とありましたなぁ。
白いシャツにふわっとした鬼太郎ヘアーチックなのは何の曲の頃なんだろ。
あのhydeさんは別嬪過ぎて一瞬でもなかなかの破壊力、あれくらいが好きか。

諸事情で携帯の電源切ってた19時から22時にはなんかteっちゃんトコから
2通着てて、まぁ結局は間違いで内容はほぼそのままで再送し直しただけかい。
最初は値段の桁でも間違えてんのかと思ったけど件名がおかしかったとかで。
いやいやそっちよりも値段だろ…プレミアムポスターで直筆サイン入りて言うけど
どんな物か全く浮かんでこないんですが、69やってた時のポスターを豪華版で
販売みたいなことなのだろか、エディションNo.とか分からんことだらけじゃね。
買う気もお金もないんで別にいいっちゃいいんですが色んなことが謎だったので。
モバイルとか見ないと分からんのですかね、そこまでするのは面倒なのでよし。
WORDSは前のやつも買えてないしどういう内容かあんまり知らなかったりする。
余裕があれば買うかなぁ、前のもまだ買えるなら一緒に買ってがっつり読むか。

何も考えずにただただ楽しみでいられるテレビ情報も出た!でもMステとMJだけ。
CDTVとか出ませんかね、曲紹介のぐだぐだの感じが好きなので見たいなー。
NHKのやから出難いとかあるのかはたまたソロが忙しいから控えてるのか。
なんにせよ動くラルクさん見れるの嬉しいな!楽しみだなっ、標準で録画するだ。
となるとHDDの整理しとかないと…この前まとめて削除したところやから
容量的には大丈夫やと思うけど念には念を入れとかない泣くハメになるぞっと。
年末年始の特番がごっちゃりしてるからその辺り整理してやろ、ちょうどよかった。
心にもHDDの容量にも余裕を持たせて放送を楽しみに待ってる、忘れないように。
 

空の面影が見えた、 

朝仕事場最寄り駅の本屋で雑誌を短時間でザザッと立ち読み、平積みじゃなくて
立て掛けて置いてあるのででーたの表紙から4人の上半身までが見えてるけど
先にワッツイン、放談とKenちゃんソロライブの記事とジャックもあったっけか。
取り敢えず最初にソロライブのページを開いたらいきなりぶっと吹いてしまった。
色々あるんですがねまぁね、文章は読んでる時間なかったからさくっと放談。
これは読んだ!Ken牛乳ではまだコースに出てなかったゴルフがこの頃には
どうやらコースデビューもしたようで、にしても何で急に始めたんだろうなゴルフ。
興味あるとか誘われてとか言ってたかなぁ、覚えてないだけであったのかもか。
あとサンバを見に静岡とリオに行くかもとかどうとか…神戸にもおいでよっ。
お隣さんやけどそういうのあるの知らんかった、近いようで気持ち的に遠い神戸。
寝ぼけた頭が取り込んだ情報を思い出しながら今書くと思考がおかしいな。

そいで次はいよいよCDでーた!!表紙にワクドキしながら棚から取り出した時に
またちょっと吹いたよね、雑誌の下半分を飾るteっちゃんの赤のパンツが眩しい。
皆さんシックめなイメージの中彩りを忘れないんだもの…恐るべし、いや凄い。
写真もインタもイッパイで、写真はなんだか距離近くないですかみたいな。
インタはKenちゃんをがっつりとteっちゃんとyukihiroさんをさらりと読んで。
今回のP'UNKの担当はyukihiroさんだそうで、相変わらずKenちゃんのドラムの
チューニングはyukihiroさんがしてらっしゃるのねー贅沢なことですよホント。
てかteっちゃん家にカラオケ設備があるって、ジョイサウンドやったら自分の
ライブ映像でも唄えるしボカロもわさわさで素敵ね☆…いやいやどうなってんだ。
家でも唄える環境があるのにジャックは最初ちょっとひどかったじゃないかと
6ミクロぐらい思ったような気がする、行きたかった徹夜ライブ楽しんで唄ってね。
なんかインプットしたこと以外のことが混ざってる、買ってからまた楽しむ。
しっかしKenちゃん公式のマガジン情報が遅くてレポ掲載雑誌がわさっとあって
気が滅入るわ、まぁ立ち読みして写真とかレポの好みで買うつもりで。

なにやらVAMPSさんの情報がいっぱい出たようで、新着ブログさんで知ったぜ。
DVDが出てシングルとアルバムとまたDVDが出て梅雨の時期からライブ三昧で。
近場な大阪は去年のUSJの頃と同じく夏の終わりに来るんや、夏休み最後の
思い出は大阪で!みたいになってきてるのだろうか、また長い期間居るのね。
あとDVDのお値段が安く感じておぉこんなものなのかと…ラルクが極端に
高過ぎるんだと一瞬目が覚めたけどどんな値段でも買ってしまうんだラルクは。
やっぱり短髪HYDEさん好き!!でもおでこかぁ、バッキバキのメイクも好きかな。
KAZさんはにゅっとした口がキュートだ!片方の耳に2つピアス開けてるのいいな。
 

13日ウェブ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等々なんでもお気軽にどぞ。
 

落ちた声に。 

日にち感覚というか曜日感覚というかが変、なんでか水曜日にワツインとでーたが
出るから立ち読みするぞ!と張り切りながらも頭では水曜日て13日で発売日は
14日やんなって冷静に思ってたりした、新年ボケもそろそろ脱しないといけない。
この前の日曜日出掛けてイチオウ決まってる予定が全部消化されて2月まで
引きこもりな日が続きそうなのでボケがもうしばらく続きそうな気もするけど。
ひとりでふらっと出掛けようかなと思ってるのは睡蓮さんの大阪でのライブとか。
年末に睡蓮の音源頂いたし次大阪にいらっしゃるのなんていつになるやら。
せっかくなら行ってみようかなぁと、と言ってもまだちゃんと曲聴けてないけど。
いやね、ベッドでパソしながら聴いてたら眠くなって最後まで聴く前に寝てさ。
どうにか聴いていいなと思ったらライブ行こうかなと、あとは月末の殻も気になる。
去年も大阪来ててまたいらっしゃってくれたので今度こそ!こっちこそ曲を
聴いたことないけどもブッチ君のお顔を覗いてみたいなぁとちらりと思う次第。

なにやら無印のファイルでマガジンサイズがあるらしく、見に行こうと思ってるので
まだ雑誌整理する気があるみたいです、なんかもう他人事ですが大丈夫なハズ。
明日出る2冊も買うやろうし取り敢えず2009年までのものは片付けておきたい。
雑誌別に並べてみると色々分かって面白いね、V系取り扱い雑誌じゃない
ポピュラー音楽誌でもB-PASSはメアの取り扱いが多くてシドはパチパチで
ムックはでーたって感じの統計、メリーは昔パチパチで連載してたけど今は
でーたぐらいなのかしら…所謂ヴィジュアル系と言われる・言われてたバンドも
ポップな雑誌にお出でなさる時代なのだなぁ、て案外Neoを買ってなかった
事実に少し驚いた!プラかメリーで写真に惹かれて1冊ぐらいは買ってそうかと
思ってたけどないのか、有村さんと青さんの対談のちょっと欲しかったのにな。

寒波寒波と言うけど言い過ぎなんじゃないかいと高をくくってたら帰りの夕方が
ものっそ冷た寒くて手袋してるのに指先が千切れるかと思った…!痛寒いぞっ。
大阪府内で雪降ったとこもあるらしいけど地元でも会社でも見れてないん。
見たかったな、大雪で大変な所があるのは分かってはいるけどやはり雪には
テンション上がってしまうのよ、薄く積もるぐらいにでも降らないかなー。
 

かわすのは甘い記憶、 

メールで起きた12時前、しかもそのメールが昨日一緒してたNちゃんからの
ハウツー雑誌整理!な内容で画像5まで添付されたなんとも親切なものでして。
昨日話してた中で部屋の掃除が出来ないし雑誌も片付かないってとこから
アイドル誌で同じく雑誌が山積みになりつつあるNちゃんに百均でのファイルで
こんな整理してるよ、て聞いてその流れで2人で百均行って早速A4サイズの
ファイル買って、別れ際に「明日はお互い雑誌整理をしよう!」て言い合ったのよ。
約束もしたしいい加減雑誌の散らかり具合がひどいからせななぁと思ったけど
寝る直前にめんどくさいと半分やる気がなくなってた寝起きにこの画像付きの
分かりやすいハウツーメール…そこまでして頂いたら整理すべきだろう人としてっ。
という訳でいいとも見て昼ドラの徳山くんと和田くんにキュンとして一服した後の
14時からようやっと作業開始、決心したものの動き出すまでは相変わらず遅い;

何度か切り抜いてファイルにぶっ込んだりもしてて、しかしそれも発売年とか
全く記してないからぐちゃぐちゃで読み返すことを考えてない詰め込みっぷり。
圧倒的に未処理のままほぼ自室以外で放置になってる雑誌が多く、とは言え
ラルクにハマり出したのが06年からなのでまだそんなに量はないかなと…。
やってNちゃんはタキツバ好きになってから約8年分のアイドル誌で小さめの
ダイニングテーブルが作れるって言ってたよ、積みまくるから足も入らない程の。
さすがにそんなにもなく、せいぜい腰掛け難い低いイスぐらいしか作れません。
ワツインは放談第1談から逃さず買えてるハズでそれが種類の最大数かな。
種類はワツインの他多い順に音楽と人・パチパチ・CDでーた・B-PASS・GiGSに
5冊以下でARENA37℃とかオリスタとかかな、結構バラバラとあるもんですね。
紙質的になのか重い音楽と人、最近ひと回り大きくなったしますます重くて大変。

ラニバは切り抜いてたからそれ以降のセブヘブからまた火やらシアキス等々
昔の記事を懐かしく読みながらスパーとカットして、ファイリングしようとしたら
B-PASSとオリスタがA4サイズに入らない…これがNちゃんの言ってたやつか!!
どうやら雑誌によっては少し幅の広いやつがあるんだと、そういうのはA4じゃなく
マガジンファイルてやつがいいよーて言ってたけど覗いた百均になかったので
買わずに整理し出したら初っ端からその問題にブチ当たってるではないかぁ。
しょうがなくクリップで仮止めしたけどもうだいぶ気合いも萎むよね、果たして
整理作業は続きは次いつやるのだろうか私は、まだ音楽と人とパチパチと
CDでーたとワツインとが残っていますが…意欲がある内に百均覗いてこよう。
片付けにマメさとキレイに整頓出来るセンスが欲しい限り、センスて大事ね。

そういえばKenちゃんFCはもう継続更新出来るんだったか、うっかり忘れてた。
まぁまだ締切まで日があるから大丈夫でよかったー今週中にはバシッと継続!
しっかしホントにマカオな感じなのでしょうかFC旅行は、昨日知り合いさんと
その話した時に13万円予想やけど最大20万はするだろうねとのお言葉になんか
もうそれ聞いただけでどっと疲れた…私はそこにパスポート代プラスだしよ。
あとはガラガラのカート買ったりとか旅行慣れしてないから不安しかないのよ。
Kenちゃんはすごく行きたがってるけど海外はやめにしませんか本当に、うぅぅ。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞお気軽に。
 

さらりと流れてくのを。 

稼動時間が長い1日でそろそろ電池切れるかもしれない、携帯よりも私自身が。
9時前起床で海のそばまで年初め恒例行事的なものに行ってから心斎橋へ。
今年もお世話になりますなタキツバ好きNちゃんとだーらだら一緒しておりました。
ラルクさん以上にユニット活動をしていないタキツバさん、最後のコンサートは
5周年の時で3年程前とか言ってたかな、ジャニなのにまったり運営なタキツバ。
遂に去年は雑誌ですらツーショットを拝めなかったようで寂しそうやったけども
録画しといてまだ見れてないカウントダウンでどうも1年以上ぶりのタキツバを
画面越しに拝見出来たとかで、その話をすごく嬉しそうにテンション高く話してて
こっちまでなんだか嬉しくなってしまうではないか!いつも色んな話聞いてるから
もうすっかり見守ってる気分やったりするし、今年は2人で活動があるといいね。
どっちかというと俄然翼好きなNちゃんは翼くんソロも楽しいからそれはそれで
いいけどやっぱり2人じゃないと!!と意気込んでるので、今年あるとよいネと。

そんなタキツバ話を聞いててテンション上がったせいか、負けるもんかって
ほどじゃないけどコッチのハッピーな話もしたくなってニャッキ話しちゃったよね☆
話してる内に話の着地点を見失ったので取り敢えず40近いおっさん達がなんか
可愛くてけしからんのですよってフォローじみたこと言ったりしてみました。
勢いで話してたけど途中からこれってメンバーの個性が分かってないとそんなに
面白くもなんともないことなのでは…とものすごく不安に駆られてそんなオチ。
喋りで上手く伝えられないって致命的じゃないか、広めるにも興味持ってもらえる
ような話し方出来ないんだもの、そう思うとNちゃんはお話上手で面白いよなぁ。
ココ書いててもいっつも文章が変で私の思うニュアンスがあんまり伝わっては
ないのかもとか思ってるぐらいな人間が喋りですらダメか、どうしたら伝わるのだ。
文系だと思い続けてるこの脳みそなのに文章も喋りもあかんってアイタタやわ。

ここ最近のラルクブログ界隈でニョッキと同じぐらい見掛けるペップスの文字。
どうもそこでもコメントが流れてるらしいけど公式は出てないし調べてみても
今ひとつ訳が分かんなくて、それが今日もふらりと調べてみてたらようやく遭遇。
携帯でしか見れないとかそういうやつなのね、てかなんで公式に情報出てない;
1回だけババッと見たけど喋ってるのyukhiroさんやんね多分…あら珍し。
ニョッキに続いてなかなかオイシく頂けました、あぁやはり可愛いおっさん達だな。
 

キミの気配を察してる、 

ラジオに生電話でプラの有村さんとケンケンが出るって猫さんが言っててそれが
大阪の局やったので張り切って待ち伏せて聴いてみようと、しかしダビング中の
ビデオの様子窺うことと同時進行して1階のリビングと2階の自室を往復してたら
滑り止めのゴムが外れかけてそこを思いっきり踏み外し左脛をガツーンと強打。
そういえば3日前ぐらいに父上も夜中薄明かりの中階段踏み外して太ももを打って
ひどい打ち身になったと言っていた…これは多分同じトコを滑ったんだろうねぇ。
父上に負けず劣らずな打ち身の予感です、湿布貼って尚痛くて足の感覚が変だ。
写メ記にも書いてココでも書くほどなので泣いちゃうぐらい痛いんだぞ、痛いよー。
痛さを紛らわせながらラジオ聴いたよ、プラの後に思いがけずラルクも聴けた!!
スタジオゲストでギルガメも来ててとても楽しんだ!しかし脛痛いんだからっ。

電話で登場の有村さんとケンケンは途切れ途切れな感じで少し聴き難かったけど
深夜でもほんわかとお喋りして頂いて、この前誕生日やったケンケンは何を
貰ったかは内緒とかの辺りで有村さんがクススと笑ってるのがなんという癒し。
ライカの特典やったコメントCDもこの2人でマイペースなトークを繰り広げてたね。
しかしDJの浅井さんも言ってたけど電話越しではプラの面白さとかニュアンスが
伝わり難いって言ってたけどまさしくです、独特の沈黙の空気感が寂しいわ。
最近はすっかり有村さんとケンケンがコンビ、正くんとかナカヤマさんのお声が
聴きたいなとも思うけど癒されて誤魔化されてる気がする…してやられておるの。
正くんはリーダーやしまだ出る方やけどナカヤマさんはホントに出ないのよなぁ。
2月のライブでのステージショッピングに楽しみ取っときます、寸劇以上のものを!

ギルガメは初めてちゃんと喋ってる声聴いたけどRyo君の声がイメージと違う…。
見た目が可愛い系やから騙されていたな、思いの外オトコらしい声してんだね。
左迅さんと愁さんと弐さんは同い歳で同じ市で成人式の会場が同じだったと。
皆で行かないって決めといて直前で行っちゃうか!て弐さんを置いてけぼりにする
2人がヒドいってよりもこの頃から弐さん弄られキャラなのかと、絶好の的だね☆
キャラも良くてカッコ良い曲も3曲ぐらい聴けて前より更に気になってきたかも。
今度大阪でライブやった後にまた来るらしい、なかなか充実のラジオで満腹。
カラスの曲も聴けた!この番組はV系中心にかかるから聴きたいなぁと思うけど
まだ脳みそに放送日時が刻まれてないからよく忘れる、土曜日は気抜けてるし。

今月号の音楽と人はサクッとKen牛乳しか読んでなかったけどライブ後インタも
載ってたのね、全く気付いてなくてネットうろうろしてたら書いてたからさっき
脛を痛がりながらも読んでまたほわわとハッピーな気持ちになりましたゴチです。
もう思いきってディナーショースタイルでやってもいいと思うよ、あぁでも各地で!!
というかteっちゃんのMCを上手と思うなら下ネタ減らしたら…て思ったとか秘密。
まぁ普通の話してても結構飛んでるよね、モノマネから仁の話で「薬効あり!」で
その説明で、てライブと関係ない世間話も嫌いじゃないから今のままでいいよ。
 

朽ちていきたいよ、 

気の抜けたまま仕事をして…というか仕事らしいことはほぼせずに会社出て
花金で華やぐ梅田であれやこれやとお買い物…いつも通り過ぎるだけな茶屋町の
and aに行ってお目当てのネジピアスはネットで見てていいなと思ってたけど
実物がもひとつやったので保留で見送り、セールだろうがお高い店で胃が痛いわ。
ちょっと戻ってNUのタワレコ行って予約と出てる雑誌をガッサガッサと立ち読み。
Neoの裏表紙がプラさんで、竜太朗さんとケンケンが並んでるの見ると改めて
ケンケンの小ささが分かりますね、イマイチ竜太朗さんの身長も分かってないけど
あんまり高くないよなぁと思うその方の隣に居て尚小さいなんてどれだけですか!
そしてピンショのお目々がキラキラしている、まだ純粋な感じが滲み出ておる。
アルバム良かったからツアー楽しみにしています…未だにチケ買ってませんが。
30分ぐらい居座って次はバーゲン初日のHEP、人の多さが予想以上でビビった。
レジ最後尾なんて看板を掲げるお店を横目に買いそびれてた服を半額でゲット。
サクッと買ってちょっと遠くまで歩いて歩いてケーキ屋さんでお菓子をいくつか。
家帰ったのがいつもより2時間押しやったけど計画してたコース通りに全部回れて
満足じゃ、茶屋町から扇町公園の辺りまで距離を振り返ると随分歩いたなー。

立ち読みしてバッチお買い上げもした音楽と人は取り敢えずKenちゃんトコだけ
読んだけども、写真にもあるけどそんなに仁が好きなのか…好きなんですねえぇ。
見てなかったからライブで「やっこあり!」て言ってる時から全然分かってなくて。
今日初めて「薬効」だと言うことを知ったよ、音だけで聞いてると謎過ぎる言葉だ。
そしてFC旅行は本気で香港マカオなテンションでいらっしゃって焦ってますが。
Kenちゃんが行きたい所に行くのがいいとは思うものの海外はホントやめて…。
それはまた放談メンバーで行ってさ、沖縄か反対に北海道かにしてみませんか。
海外やとお金掛かる!とかより以前に気分的に乗れないのでマジで勘弁してくれ。
苦手というか多分嫌いな部類に入る旅行をこれ以上よくない印象にさせないでぇ。
とか思いながら、黙るディナーは無事黙りきってしまうこともなく楽しめたようで!
Tureの頃からのファンだなんて長い、そういう人に当たってよかったねなんか。
しかもなかなかイイところを突っ込まれて面白いなー「食べな」て食事を促したり
「ほら撮らないと」て写メをすすめるKenちゃんに和む、親戚のおじさんのようだ←
色濃く覚えてるのは大体このくらい…というかこの連載ももうすぐ1年じゃないの。

シドのプレがことごとく落選で明日の一般勝負になったけどもう取れる気がしない。
というか起きれる気がしないよ、母上に10時前に起こしてくださいっていう
書き置きもし忘れたのでもうあとはイッパイの運に頼るしかないところです。
どうにか10時までに1回起きて一緒してくれるネオロマンサーNにプレ全滅で
一般になったのでお時間あったら手伝って、とメールを送りたいんやけど
今もう夜更かししてすっかり次の日休みモードになってるから11時過ぎないと
目が覚めないと思うんだぁな…目覚まし様が脳の奥まで響いてくれることを祈る!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞっ。
 

だから踏み出して、 

ふらりとラルク公式覗いたらマガジンが更新されてて、kenちゃんとteっちゃんの
連載の雑誌だろなと思って見たら旧CDでーたにラルクが巻頭表紙だとっ!?
メルマガでお知らせなしですか…なんか最近情報が後手後手というか気付かない
鈍さがわるいんでしょうか、ジャックの時に知り合いさんに聞いてみたらacidも
結局FC先行のお知らせはなくて自力やったり周りからやったりで知ったそうな。
よくないけどまぁいいですが、取り敢えず久し振りにラルクで表紙で嬉しいよ。
ってそういや勢いのままに先月号のCDでーた買ってたのにteっちゃんセレクトの
プレゼント応募するの忘れてたぁ、時計可愛かった記憶が過って今思い出した。
次号が出る前には申し込みも閉め切ってるやんねどう考えても、出遅れ過ぎたわ。
がっかりしながらも今はラルク表紙を楽しみにしとく…音楽と人は明日仕事帰りに
HEPのバーゲンやらタワレコやら寄り道するからそこでGiGSと一緒に買ったるじぇ!

昨日ぐらいに急にcali≠gariの武道館ライブに行きたい!てなってその思いの丈を
ミクシでぶつけて、ついでに行きたい・行くライブ予定をもそもそ書いてみたら
自分の向かいたい先がこれまで以上にぼやけてて自分で自分が痛かったぜ。
惨めと感じなかっただけマシかなと思うのもどうかなぁと首傾げるけど、どうだしょ。
確定してないことも含めて2月のスケジュールがえげつなかったのを認識して
今日1日ぼんやり考えてたら武道館はもういいか、という結論に9割なりつつある。
知り合いさんが行かはるので勝手に気持ちを便乗させてもらえば満足かなって。
羨ましくなりながらライブの話とか聞くのも若干M的には嫌いじゃないんだから!
どんなツンデレだよ…でもまぁホント、こんな最後だったよと聞いてあぁそうなの
良い終わり方だったんだねって言えたらそれでいっか!春に音源出るみたいやし。
バスツアーで行く気合いもあった熱は1日で収まる微熱、皮算用してた資金は
プラさんとacidのグッズ資金にあてよかなープラはチケットホルダーが気になる。

前の記事で最近紙で指をよく切るって書いたけどよく切ってるなと自覚した頃に
自分で唇の内側を噛むというなんともマヌケなことをしてて、これは不注意と
いうよりは注意力散漫の方が当てはまるよね…口内炎を自ら作るなんてばかっ。
違和感やし汁物食べると染みて痛いし、痛みが指先とか口内とかマイナーな
感じで情けなくなってくるわ、注意力散漫といえば年明けてからの自転車で
3度ほど車にぶつかりそうになって通り過ぎた後にすごく心拍数上がってます。
ちゃんと前を見てるつもりが本当は空とか電柱とかを眺めて一点集中しないから
車の存在を分かっていながらぶつかりそうになるという、気を付けようとは思うけど
冬の夜空はキレイで好きなんだよ、マッチする曲が流れたらもう意識は明後日だ。
この頃はムックのガーベラとかプラの1999とか東京事変がイイ感じに響きます。
 

錆びやしない。 

行きも帰りも大阪城公園駅で降りる人がいつもより多いなと感じてたらどうやら
今日はPちゃんこと山下君だったようで、それで若いお嬢さん方が多かったのか。
年齢層は広いけど若い方はどっちかというと大人しい姫系な方が多いのかなと。
でもジャニーズやのにうちわ持ってる人をほとんど見掛けなかったけどソロは
うちわとか無しなんでしょかね、てかPちゃんソロで城ホールとかやるんだ。
滝沢さんもソロで城ホールしたし同じくらいな扱いなのね、まぁ人気はそうかな。
イベントスケジュール見てたら今年初はジャニーズで内君とかバンドの子とか。
年明けからよく働くね君達…ついていくお嬢さん方もなんか大変だなと思ったわ。
明日もPちゃんのようなので行き帰りの環状線は普段よりキラめいていそうだ。

帰ってから夜中にスペシャで放送してたBLESSのPVがちゃんと録れてたか
確認した後に大きな画面でじっくりと観賞、未だにブラウン管のテレビですけど。
しかしホントにhydeさん率が高いよね…最初はずっとhydeさんひとりやし
一番盛り上がるところは色んなアングルからのショットで何回撮ったんだろうね。
hydeさんばっかりかよぉと思いながらも歩いてるシーンは誰よりナチュラルな
感じがしてる、kenちゃんの腰の入った歩き方は前から引っ掛かっている。
teっちゃんはストールに全体をぼかされてる気がしてイマイチよく分からん。
ギターはアコギもいいけどあのかっちょいい音を弾いてるトコ見たい!ライブでは
そっち弾いてくれないかなと思ったけど叶うとしてもあと1年後ですね、気が早い。
テレビ出演はMJ以外はどこに出るんやろな、Mステには出そうなイメージある。
CDTVとか出て今回のコメントみたくゆるいムードのラルク見れたらいいなぁ。

最近紙でスパッと浅く指を切ることが多くて生傷が絶えません、痛い話で申し訳。
不注意からやっちゃうんやろなとは思うけど気付かない内に薄いのがいくつも。
そういうのってちょっと痛いけどどこが怪我してんのか分かんなくて違和感です。
今日も1ヶ所切って、それはもう擦った瞬間から熱くて痛かったから切った場所は
分かってたのに絆創膏なかったからそのままにしてて痛さも引いて傷もスグに
目立たなくなって普通に過ごしてたらお風呂のお湯で痛さがぶり返すんだよ…。
関節のそばやけど指曲げても痛くないから切れたことなんてすっかり抜けとる。
用心して紙を扱わねばとも思うけどそんなんイチイチ気にしてたら仕事出来るか!
急ぎとかじゃないしやらんでもいい整理の仕事やけどさ、書類めくらな進まんぞ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞお気軽に。
 

そうやって何度も逃げ出すから、 

やり始めたゲームにすっかり夢中で案の定色んなことが手につかないでいる。
図書館から借りっ放しなバチスタ続編のナイチンゲールの沈黙を借りた12月から
ずっと読もう思ってるのにどんどんと後回し、仕事始まったら行き帰りの電車が
ヒマやからハードカバーで重いけど持ち運んで読もうと年明けて3日ぐらいまでは
思ってたけど4日にゲーム様がやってきてしまったのでねぇ…所詮言い訳ですが。
そういや11月にとらドラ読み切ってから何にも読んでないのでは、雑誌ぐらいだ。
同じ作家さんをぐるぐる回ってきたから新地開拓したいけど自分の本の好みが
片寄り過ぎてて恋愛モノとかは手が伸びないなー推理小説ぽいのが好きやけど
別に犯人探ししながら読んだりもしないからどうなんだろうなと最近思う。
読書のきっかけが森ミステリィなのがちょいとハードル高かったのだろうかな。
父上の勧めからずるずるとハマって今まできちゃった、あとは薬屋シリーズとか。
この前森見さんの夜は短し歩けよ乙女を短編集に入ってるの読んでから
文庫を探してるけど地元図書館にはないっぽい、まぁこの辺りから開拓するべ。

どうも音楽に鈍感になってる気がして、今日から仕事始めで久し振りにイヤホンで
シャッフルさんから曲聴いてたけどしっくりこないような浮ついて脳に響かない。
休みの間は母上運転での車移動が多くて、それでも車内BGMは私の独断で
最近よく聴いてる曲をアーティスト順に詰め込んだCD-Rで、ムックの流星が
そろそろかかるかなと思ってもWinkの咲き誇れ愛しさよに阻まれるという
ごった煮な選曲で好きな曲には飢えてなかったのに何がそんなにも違うんだ。
イヤホンで聴いてるからかなぁ、それか外の空気に触れながら聴いてるからか。
確かに車内のだろうとスピーカーとイヤホンじゃ感じ方違うかったもんな今までも。
というか極端にラルクを聴いてなかっただけかしら、CD-Rには予感とKenちゃんが
ライブでカバーした名残りでガラス玉しか入れてなかったし…yukihiroさんの
ドラムがいないのねよく考えれば、気付いてしまうとなんだか寂しいじゃない。
そこは関係してないのではないかと思うけど結局答えは外気に触れてるかどうかか?

あぁそうだ…ゲームに夢中でしそびれてるのはせっかく録画したVロックフェスの
続きを見ていない事、チラッとだけ見たD'ERLANGERのkyoちゃんを確かめねば!
ジャックもお召し物にあわーってなったけどコッチもちょっとテンション上がるよな。
あの腰の細さで背高くて唄うまいってたまんないなこりゃ、京都行こうか考える。
それか少し冒険して4月のBUGとかもそそるかもしれない…でもBUGは
D'ERLANGER以上に曲知らないから行くの忍びないというか、予習する時間は
あっても転がってる資料の少なさとお金の無さに思いきれない小心者、むむ。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 

答えはいつも、 

年末年始の休み最終日に素敵なお年玉頂きました、引きこもってて良かった!
BLESSのPVとコメント映像だよ!PV解禁てことはそれぞれ音楽チャンネルでも
放送されるかなって調べてみたらスペシャが明日の夜中に放送するぐらいかな。
個人的にはM-ONの方が好きやねんけど取り敢えず忘れないようにしておこう。
おっきい画面で見るまでいいかなと思ったけど目の前にあったからら見ちゃったい。
hydeさんの御髪がね、短いのはいいんですが前髪がちょっぴりオールバック気味?
コメントの時の前髪おりてる方が好みなので…でもまぁ短いからこれから楽しみ。
kenちゃんとyukihiroさんが真っ白な服てなんか慣れないな、見るの恥ずかしっ。
歩いてるシーンは微妙にぎこちなくも見えたけどあれどうやって撮ってんだろ。
背景ははめ込みで足元映ってないからルームランナー的なのかなと予想したり。
明日の夜中の録ってまたテレビ画面でちゃんと見てみよう、取り敢えず1回だけ。

コメント映像はあほみたいに繰り返して見た、だって可愛いアラフォーが居たから!
PVでの演奏して唄ってる4人ってのもすごくホッと嬉しい気持ちになったけども
このゆるい感じで笑い合ってるのがたまらなくなりますね、キュートな人達です。
たけのこニョッキを知らない3人よりも唯一知ってたhydeさんが愛おしいわ。
庶民的というか、身近に感じれてほっこり!しかし4人でやるゲームじゃないね☆
名前言うのもカブるし3ニョッキもカブッたkenちゃんは協調性があるととるか
空気読めないととるか(笑)あとは弾みで立ち上がって笑うyukihiroさんにキュン!
teっちゃんはtetsuyaてサラッと言い過ぎてて最初全く引っ掛からなかったわー。
いやこれは何度でも見れてしまいます…明日からの仕事もどうにか頑張れそうだ。

何度か強請っていたら父上様が極限脱出買ってきてくれたー物資でお年玉だな。
お金で貰うのは20歳までやったけど年明けに買い物一緒に行ったりしたら
洋服なり物なり買って頂いてたからなんやかんやで毎年お年玉まがい貰ってて。
いくつになっても子供しちゃってすいません、と言ってもついでの買い物のようで。
だってヨドバシの袋にはまだ何か入っていたよ…多分アニメか映画のDVDだしょ。
ブルーレイ版でけいおん!を買ってるのは少し複雑だったが京アニ好きやもんね。
見れる環境が父上の部屋だけなのが癪なだけです、あとこっそりされてる事が。
まぁでもいつも色々有り難うございます、3日から会社泊まりでお仕事ご苦労様。
そして早速ゲームしちゃって何も手につかない罠でこれから諸々滞りそうだなぁ。
ブログもぼちぼちペース落としていくいいタイミングか、それでも書いてそうかな。
 

あってないモノ。 

曜日感覚が完全になくなってる、正月らしいなと思ったけど年明け2日だろうと
いつもと変わりなく水どうを放送してるサンテレビの新年感の無さに感服ですよ。
ローカル局とは言え年明けだろうがほとんど特番もなくレギュラー放送という。
別の番組見てたからちゃんとは見れてないけど伝説のサイコロ3前編の1話だ!
この頃DVDも見直してないしまた特番が落ち着いたら単調な月曜日に見よう。
同じような緩さでは最近すっかりモヤさまやけど全国区にない魅力があるのでね。
そんな事を思いながら毎年見てる英語禁止ボーリングを楽しむ、お笑い好きさ!

でその裏でVロックフェスの番組やってたから録画しつつ、ボーリング終わって
チャンネル替えたらちょうどプラでラッキー、メルトがまるっとフルで流れたよ。
メルトは結構ライブ定番曲になってらっしゃるけれどサビまで聴いてても
タイトルが思い出せないこと多いのよな…ゴリゴリっぽさが正君曲やろうなぁて
頭の片隅で思っても曲名がね、プラで初めて自分で買ったアルバムの曲なのに。
というかウツセミの曲はタイトルが一致しないのが多くて外でシャッフルさんで
聴いててもはっきりしないまま流れていってしまうんだぁ、特に真ん中の曲達。
メルトから斜陽までがかなりあやしいのは有村さん作曲がないせいかなとか。
それを思うと今回のドナドナはシングル外すと曲数少ないのもあるかもやけど
早くにするりと覚えてるな、しかもどれも好きで全曲で繰り返し聴いてるし。
ちゃんとやさしさ倶楽部まで聴いてる!特典で貰ったコメントもバッチ聴いてるぜ。

ついでにV系ネタ…Over The Edgeのレポが出たりバンドのそれぞれのブログで
ネタバラシが載ってるの見て楽しそうやなぁと、毎年羨ましがってるん。
参加してるバンドの半分も分かんないから今年はさほどやったけど協賛にある
事務所名と参加バンドが合わないからセッションで出てくるんじゃないかっていう
予想してるブログさんがいらっしゃって、まさしくその通りで色々とお出でなすって。
逹瑯と善徳さんが年内に何か一緒にしたっていうのがなんだかほっこりです。
しかもそこに結生くんいるしさ!健一くんも別のセッションで来てたみたいで。
てかメリーはほぼ皆来てたのか、あとはプラも皆居るしムックもゆっけがアレで。
楽しそうでいつか行ってみたいような気もするけどジャックの方が知ってる要素が
多い分楽し過ぎるからそこに行く感じでもないか…メリーもプラもワンマン行くさ。
 

あわてないで一緒に、 

そういや年末駆け込んできたacidの情報があったなぁと午前4時過ぎ就寝
午後12時起床の寝ぼけた脳みそが思い出した、特番見てたらすっかり夜更かし。
思い出した情報やけど特に張り切れるものではなかったのでまぁ記憶からも
ポロッと零れるよ…Kenちゃん然りやけどライブに直接関係ないグッズ系は
どうにもアンテナに引っ掛からないのでね、なんやかんやでイイお値段するしさ。
こういう情報もいいですが音源とかまたライブとかの方が嬉しかったかななんて。
でもプロデュースやしyukihiroさん本人も使ってるし、てので色々と価値はあって
自分の好みとドンピシャで欲しい方には大事でとってもそそることだものねぇ。
ゴシック系は好きやけどスカルは好かないからどうにも、それならKenちゃんの
C.H.Lionのペンダントの方がいいなと思ったところでペンダントはしない主義だ。
って今詳細を見直してたらyukihiroさんの使用サイズはレディースなのですか!?
細身やから短くてもいいのかもしれんがそれならワンサイズでいいのでは。

元日は毎年父方の祖父母宅にて新年のお祝いで取り敢えずひたすら食ってる。
16時くらいに行って父上がネットでお買い上げした変わり種3段おせちを広げて
つまみながらテレビ見て笑って、ひと息休憩入れたら18時過ぎぐらいから
目の前のホットプレートで焼肉が始まってどんどこ焼けるからどんどこ食べていって
お箸止まったのが20時ぐらいか…呼吸するかのように食べ続けてる訳では
ないけどどう考えても普段のご飯食べるペースじゃないから胃も麻痺してるのか
満腹感が誤魔化されたまま食べまくって、おかげで今とても胃が重くだるいよ。
最後の大福が効いてるんだと思う、どれだけお腹イッパイでもう食べられないって
なっても食後のおやつを食べる隙があってしまうんだーこのひと口が大敵なのに!
あとは3日に行く母方の祖父母宅でのカニ食べまくりが正月恒例の洗礼です。
食べ過ぎないようにと心掛けるも根が食いしん坊なのでとことん食べてしまうよ。
明日は胃休めてカニに負けないようにしとかないと、黒豆もほどほどにっ。

初売りて今日からなのか2日の明日からなのか分かんないし人混みが苦手で
行かないなぁ、ネットではちらほらバーゲンの品見てたりするけどコレといって
めちゃくちゃ欲しい物もないようで、欲しいと思ってる物は対象外とか舐めてる!!
ネットショップでは売り切れやったけどお店まで行ったらまだ売ってるかなと
思うのがひとつあるのでまぁ初売り云々関係なくなってから覗いてみようかな。
 

差すような。 

明けてますねぇ、おめでとうございます、今年ものんびりとよろしくお願いします。
今年はちょいと面倒なことが結構近くに見えてるのでそれを乗り越えつつ
またがっつりライブも楽しんでいこうと思います!今のトコの初ライブはプラかな。
1月末の大阪の睡蓮を少し悩んでたり、借りたCDを聴いてイイ感じやったら。
あとは殻もまた大阪いらっしゃるみたいなのでぶっち君目当てで申し訳ないけど
観てみたいかなと、でも音源聴いてないのに行くのはなんだか違うようなね。
そんな未定な予定の色んなライブに今年もいっぱい行けたら!楽しむぜむはー。
その間も今月末のラルクの新曲は忘れないように、久し振りに4人で動くの
ものっそ楽しみにしてるんだからなっ、ライブはあと1年後だ早い早い!
毎日いいことばっかりじゃないけど焦らずやっていくべ、お世話になります。

大晦日な今日はちゃんと大掃除ぽいことしてみたよ、ほんの少しだけやけど。
でもやっぱキレイになると心が晴れるなー片付ける癖つけていつでもこうありたい。
夕方からは出掛けて両親と3人で外食ののちシメの映画、3回目のエヴァ破。
3回目やのに弐号機が使徒倒してアスカが出てきて喋ってるところでなんか
泣きそうになった、無感情に涙だけぼろっと流れそうになったのはなんでやろ。
予告見る限り死んじゃないけど参号機に乗ってああなるのがアスカやと
分かった上で見たからなんかな、誰よりも大人になったのは彼女かもしれない。
アスカで思い出した、年末年始関西では深夜に早希ちゃんのブログ旅の
総集編やっててついつい見ちゃうよ!最初の頃はそんなにメイク濃くなかったな。
エヴァはDVDまでおあずけ…というか早くも次回作が観たくてしょうがない。
アニメでシメた2009年は充実の1年でした、色んな人にたくさんの愛を。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/01 »02

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。