

泡に消えてく 前に、 

昨日通り道にあった本屋でメンスパをチラ見たよ、男前や過ぎませんかもう!
しかしKen兄さんてあんた…あの雑誌の年齢層からするとそうなるんですか。
楽しみなようで心配してたVホス系とやらの格好じゃなくてよかったですホント。
大人の男のスマートファッションで素晴らしい!インタまでちゃんと読んでないけど
言ってることは取り留めなく相変わらずやねと、いやもうUFOは男のロマンか。
3ページのタメだけに550円を悩み中です、あぁあのKenちゃんめっちゃ好きや!
メンスパを悩みながらもそばにあった龍平が表紙の男性誌の方も欲しかった。
見てない間にメッシュ入ってるよーこっちも負けず劣らず男前だなちくしょう。
 
Kenちゃんグッズ出てますね、ベビちゃんにラブリーが付いてる…なくても標準で
ラブリーだとも思うけどハート飛ばしてもじもじしてる愛らしさがそうらしい。
完全にひとり歩きし出して楽しいことになっちゃってるなぁ、タオルどうしようかな。
Suicaホルダーは普通に欲しい!ICOCAですけども、しかも定期は磁気ですけども。
使ってた時もあっやけどたまにうまく感知しなくてその一歩を止められるのが嫌で
遠征用にしか使ってないから、定期は当分磁気でいくからICOCA共々遠征用に!
ピックセットをほいほい3つぐらい買ってしまいそうで怖い…保存用と思いきって
穴開ける用と予備とで、今まで出てるピックセットの凝ったパッケージじゃない分
お安めになってるからこそ勢い余ってる確率が高そうである、あぁ困った困った。

ムックのブログ見て今日はMJや!てインプットしてたのに忘れた…なんてことだ。
多分見たのが15時頃でその後ぐーたら惰眠を貪ってすっかり記憶から
落ちちゃったんだぁ、またちゃんと曲聴く機会を逃してもうあらびき団ばっかりか。
てか寝るつもりなかったのに気付いたら布団に潜って寝てしまってたのよ。
昨日の楽し過ぎた疲れがある感じもあり、でもそれ以上にいつもよりも携帯の
電波状態が悪くずっと圏外でアンテナ立ってもネットワークに繋がらなかったり。
何回も電源をオンオフして家の中うろうろしてみるも全然ダメで、返信とか
連絡しておきたかったことが何ひとつ出来なくてふて寝…てな感じだと思う。
起きたのが20時でそこから1時間後に電波も調子戻ってきたけど遅いよそれじゃ。
返信もタイミングも逃して、来月で1年経つ携帯にはもう少し頑張って頂きたい。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

溢れる位つめ込んで、 

とっても楽しく贅沢に過ごしちゃったぜ、ひとりで心斎橋出てうろうろしようかと
思ってたところに仲良くしてもらってる空月さんからお誘い頂いたのです。
いつも声掛けてくれてアリガトございます!大阪でラル友さんとはしゃげるの嬉し!!
kenちゃんの誕生日だ!祝うぞ!てことに託つけたようにそれと関係ないことも
多分に含んでがっつり遊んできましたエへへ、濃い1日になりました。
いやはやまぁきっかけは確かにkenちゃんでお祝いもしっかりしたし話してたことの
半分以上はラルク絡んでますよ、どこまでもラルクが切り離せないラルオタです。
ラルクで知り合ってるんやからそりゃそれが根っこにないとねってのもあるけど。
でもラルク抜きにしても色んな話出来るのでそれもすごく楽しくて嬉しいなー。

彼女の人との繋がりを聞いてるともうどれもこれも運命だなと、安っぽくない運命。
人柄と思いきりの良さが素敵な出会いと関係を作ってるのかなと思ったり。
私が出来ないような事ばっかりやから彼女の方が大人というか人間ができてるよ。
そんな出会いの中にぽつっと居座らせてもらえて恐縮であり感謝であり。
なんだかんだで付き合い長いですよねって言われてそういえばと数えたら
4年目ぐらい…ラルクにハマった年にブログで知り合って会った初めての人が
空月さんで、初めて会っていきなりカラオケへ行った思い出に笑ってしまった。
ラルクが好きって繋がりだけで歳も違うしブログでの顔しか知らんのによく個室に
2人きりになったもんだねぇ、そんな思い出話やらも改めて話すと楽しい。
これからもダメ大人っぷり全開で若いコをたぶらかして遊んでもらいます(笑)
 
ハンズのハリクリグッズが思いの外規模小さめで商品もぐぐっと惹かれる物が
なくてカップルに混じりながら10分ぐらい漂ってからケーキを食べにふらふら。
美味しいと調べてたトコに16時から20時までケーキセットだけで居続けた!
だって隅っこの席で居心地良かったんだもの、ラルオタをそんなトコに置いたら
長居するに決まってるだろーkenちゃんの誕生日でテンション上がってるしさ。
上がり過ぎて平気でライオンちゃんをテーブルに鎮座させたりしてました、自重!
大阪初出店の本場パリなオシャレな店でもファーストフードでもやることは一緒☆
お祝いとか言っといておめでとう言うタイミングが食べ終わった後とかぐだぐだよ。
しかもケーキはイチゴ系でもなく、ひと口もらった空月さんのはカシスでベリー系。
水のおかわりが4回以上になったのでいい加減出て、ノリのままにカラオケ!!
誕生日らしくkenちゃん作詞曲唄ったりラルクの選曲番号の末尾2桁だけ変えて
ランダム選曲したり、あとは空月さんが最近ストンッとおちてハマってるという
BUCK-TICKさんをカッコ良く唄うの聴いたり…私もD'ERLANGER唄ったずら。
どのバンドもオーバー40ですね、キャリアと実力のあるおっさん達好き過ぎます。

急な予定で待ち合わせも15時からとゆっくりめでまとまりなく始まった1日でも
ラルクに関係あることもないことも話してケーキ食べて唄ってイッパイ笑えて
すごく充実した思い出の日になった!楽しかったー有り難うございました!
メンバーの誕生日にこうやって遊べるのホント嬉しいなぁ、好きになってよかった。
勝手なお祝いもひとりじゃないから気分高まるし、kenちゃん本当におめでとう!
ラル友さんと楽しくすごせる1日をくれて有り難う、収まらないラブをっ!
11日遅れでお祝いできるライブ楽しみ…てゲストはteっちゃんだねフフー。
幼馴染みがステージに並ぶかと想像するとちょっとドキドキです、アンコールで
2人でRSG唄ってサビではteっちゃんはコーラスだね!とか空月さんと言ってたw
行きの新幹線の手配が出来たのでライブに向けて気持ちの準備もしときまーす。
 

夜空には心の跡、 

ここ2・3日冬らしくないあったかさがあったりしたしこの前の三連休やったりで
1日の時間感覚がおかしくなってたところにカレンダー出荷したよとのメール。
そうか、もう来年のカレンダーが届いてしまう時期なのかと思うとなんか焦った。
年末が迫ってきているね…年賀状のこと何にも考えてないのはやばいなこりゃ。
てか年末より先に11月の月末でkenちゃんの誕生日ですよねーおめでとう!!
今年は唄うkenちゃんの初々しさや楽しんでる顔をイッパイ見れてハッピーでした。
ますます好き度が増したよ、11日遅れのライブも楽しみにしておりますっ!
2011年のライブより前にギター弾くkenちゃんもまた見れたらいいなと。
あーもう大好きだ!!歳を重ねてもいつまでも唄ってギター弾いて笑ってて下さい。

でカレンダーね、明日届いたらプレゼント渡すどころか頂いちゃう感じねフフー。
いや自分でお金払ってますけど、でもなんか記念日に関連のものが手に入ると
嬉しいもんじゃないですか!しかもラルクだぜ…4人揃ってるのが拝めるなら
テンションの上がりっぷりもそうとうなもんですよ、いやはや楽しみだな。
Kenちゃんのカレンダーはいつ頃になるとかよく分かってないけど今年中に
届けばいいんでないの、ラルクのもやけど飾る場所なくて正直持て余すような。
うーんでも大きさ的にKenちゃんのは恥ずかしげもなく飾れてしまうかも。
あとは視線に耐えれるか…見られてる訳ないけど気になるもんじゃないですかね。
取り敢えずどっちも着てから考える!とにかくどっちも早く中身見たいん。

明日の日程は新大阪でこだまの手配してGAPでGADGET GROW覗いて、て
やっぱりメンズショップなのね…カーディガンとか可愛いなとか思ってたずら。
有村さんのスタイル好きなので、まぁあんなに細くないので似合わんけども。
難波に出て心斎橋へ向かってぷらぷらと、WEGO寄ったり商店街の服屋見たり。
そいでフライングしたハリクリグッズを見にハンズ行って一番最後にケーキ。
出来れば新大阪を最後にしたかったけど安くでジャックに行けなくなったら困る。
でも結構いい感じにまとまったルートでさくっと行けそうだ、よしおやすみ。
 

影よりも闇。 

ふらりとラルク公式覗いたらクリスマス仕様になってらっしゃった、と言っても
ハリクリのトナカイちゃんが現れたぐらいでラルクさん達には何の変化もなく。
そのままルシエル行ってなんとなくエクストラを見直して主にyukihiroさんに
ニヤニヤして癒されてみた、醸してる空気が柔らかくてとっても癒しです。
kenちゃんのブタさんも久し振りに見たらキュンキュンで、最初に見てから
少し経ってからたまに見直すってことしてたら何回でも胸キュンでオイシいな!
最近これといって何もないのでまた昔を振り返り出したくなってるようなね。
今一番見たいのはMJでクリスマスにはミートソーススパゲティを食べてたって
話を思い出し笑いっぽく話すyukihiroさんが見たいです…前のHDDにあるから
配線繋げ直すのがめんどい、今度繋げたら早いトコDVDに移してパソで堪能しよ。
って昔のあれこれ見るよりもKenちゃんのライブDVD見ろってな!!まだ1回しか
見れてない、意欲はあるけど気持ちが風化してるのか何なのか上がらないねぇ。
もっとMC入れてほしかったなぁ…生で観たライブのDVDを何度でも見る
テンションが欲しいこの頃、割と本気で思ってるけどどう気持ちを切り替えるか。

昨日今日と仕事終わっての夕方に大阪城公園駅で降りる方が多かったので
誰かのライブかいなと思って調べたらGLAYさんだったのね、ツアー中なんかな。
ベスト盤のツアーやったら懐かしい曲とかも混ぜてるイメージで楽しそうだ。
それにしてもやはりというか女の人が多かったなと、男の人も多いのかなって
どことなく思ってたから見掛けただけの比率とはいえもう少し男の子いても
いいのになと思ったり、カップルは居たけど男の子だけのグループ見なかったや。
年齢層は高めに見えた…まぁ夕方の電車なので仕事早退とかの社会人さんとか
最悪開演時間に間に合えばいいよねって余裕な大人が多かっただけかもですな。
GLAYはCSでやってた番組見てからサブカルオタク系なHISASHIさんが
気になるきです、オシャレぷりも素敵でギタープレイもカッコ良いよね。

涼しくなったを通り越して寒くなってきたのでそろそろピアス開けようかなーん。
開けてくれそうな奇特な友達さんがいないので緊張しながら気合い入れて自分で
バチンと開けてみようかと無謀なことを計画中、多分直前でビビってやめそう。
取り敢えずどういうピアッサーがいいのか調べて決心鈍らない内にいっときたい。
左に2個を同じ日に開けるのか危険なのかな、前の穴の痕も気になっている。
 

12月9日(水)Kenちゃんのライブ、第2バルコニー席・1枚余っております。
興味のある方はnk84suzu☆yahoo.co.jp(☆→半角@)か拍手か
一報頂ければ対応させて頂きます、よろしくお願い致します。

お譲り先決まりました!有り難うございましたっ。
 

夢で君と。 

なんだか先延ばしというか放ったらかしにしてて今日ようやくKenちゃんの
クリップを見てやろうと電波状態の悪い自宅リビングで携帯触ってページ開いたら
マイ機種は対応していなかった…比較的新しい携帯ならばなんでも来い!て
ことじゃないんですかこういうのって、発売した1年経った機種じゃダメですか(泣)
提供されるものがあるのに見れないっていう事態がイヤで、電池の寿命とかも
あったけど5年連れ添った携帯から去年の12月に今のコに変えてKenちゃんの
FC含めも快適に楽しめてたのにこんなところでつまずくとは、悲し過ぎる。
なんで対応してへんねやろ…容量大っき過ぎるとかじゃないしいけそうやのに。
8メガでムービーも撮れてテレビも見れるのに何故クリップひとつが見れんねやー!
ダンスレッスンとか二人羽織とか見たかった、一週間の楽しみが消えてしまった。
なんやソフトバンクがあかんのか、メアドはボダフォンやぞこのやろう…あぁ虚し。
この虚しさはすっかり記憶から抜け落ちてたメンスパで埋めれるだろうか。
どんな具合に仕上がってるんでしょね、インタと軽いお写真と予想やけどいかに。

本日新曲発売なムックさんはブログ見てたら今日色々出るみたいやったので
追えるのだけでも、アメスタは最後の5分だけ見れたけどゆっけが思わず
女装と言ってしまった場面でなかなかオイシいとこを見れたんじゃないかと!
言っちゃダメだよねそれは、ブログで弁解してたけど私の脳みそはもう忘れない。
あとスペシャの番組も録りながら見てたけど抑えめ大人しめな感じがしたよ。
でも楽しそうにしてたんじゃないですかね、マリエちゃんもうまくまわしてたし。
最後の演奏はあやしい気がする…まぁあの場で生で唄うってのは難しいのかな。
シドのメディア露出をMステ以外逃したのでムックはこれからやし忘れずに。
というかまだちゃんと曲聴けてないのでMJ辺りでしっかり聴かせて頂きます。
スペシャの番組とあらびき団のEDでチラッとしか聴いてないので聴かねばっ。
 
yukihiroさんハピバなケーキは母上にも父上にも好評でなんか嬉しいじゃないか。
母上はオペラとかしっかりがっつりなチョコケーキがお好きで、父上はタルトか
パイが好きという情報を踏まえて買って喜んでもらえたらハッピーねフフーン♪
しかしそれぞれの好みを考え過ぎててyukihiroさん色が弱かったのが反省点。
もちょっとチョコ系買えばよかった、自分用の2つ目のはいちごって気が早い。
とにかく五感はお手頃価格でオススメ、私的興味の薄いロールケーキもあるよ。
kenちゃんはいちご系でドカンと攻める!母上用にチョコも買うけどいちご優先だ。
 

仰いだ空の果て、 

ちょいとやる事があったもんで昨日は3時過ぎてもまだ寝てなくて、半泣きに
なりながらも眠くて半分寝てた中パソの方でもacidのHP覗いたら変わってて!
それで一瞬眠気が覚めてウハウハしながら見てたけど重くてねぇページが。
他にもウィンドウ開いてるからってのもあるけどそれにしても重過ぎて読み込みが
度々止まっちゃってよ…おかげでやる事も進まずでますます寝れないでやんの。
あぁでも携帯で小さくしか見れなかったyukihiroさんのお顔を拝めたり、詳しい
ライブ情報に遭遇できたのでプレイスレス、今週は4日しか行かないでいいし
所長さんが出張でいなくて適度に手抜きで仕事出来るから寝不足でもがんばる。
いやはや大阪も来てくれて嬉しいな!BIG CATにあんまりいい思い出ないけどっ。
規模的にはグッと詰まってacidのノリとも合いそうな感じはあるけどもあそこは
一番後ろだと見えないだな、なぜなら客席がほぼフラットであるから…だと思う。
メリー観に行った時にハッチ感覚で出入り口付近で観てたら頭ばっかりで
ライブ観る目的のひとつであるギタープレイがほとんど観えなくて切なかった。
ラバソ履いてたが目の前がキャバ嬢ぽいおねえさんだと盛った頭が邪魔過ぎた。
なので行きたいけどそれなりの覚悟を持って、生でガンガン音聴いてるだけでも
楽しめる人やけどacidはまだ未知数なのでパフォーマンスもちゃんと観たいぞ!

仕事帰りに梅田に寄って勝手にお祝いケーキを買いに阪急百貨店に行ったらば
ものすごくきらびやかになってた、改装工事したのは知ってたし外観がキレイに
なったのも通りがかるから気付いてはいたけど中がこんなにキラキラだとは。
しかもエスカレーターの下りるトコ乗るトコひとつひとつに案内する係の人が居る。
新しくなって位置が変わったところやからってのもあるやろうけど従業員の数が
多いなぁ、エレベーターも外にお姉さんが待機している…箱の中にも居るのかな。
スイーツは地下や!て思い込みがあるから危うく迷子になるとこやったけど
ちゃんと案内板見たから、スイーツは1Fてなんだか斬新!そして慣れないぜっ。
お店は決めてたけどせっかくなので色々見て回ったけどどれも美味しそうね。
ちょっと惹かれた御影高杉はお値段高くて今回はパス、4日後にkenちゃんが
控えているからケーキ出費は合計で抑えめで…hydeさんの時に買えたらいいな。
お手頃価格で五感のケーキを4つお買い上げ、鳴門金時と栗のパイうまうま!
母上の珈琲風味強めのチョコケーキも美味しく頂きました、おめでとうおめでとう!!
にしても帰りの自転車はまた雨に降られてね…去年も誕生日雨だったね。

yukihiroさんの誕生日はたっぴちゃんの誕生日でもあるんだってよ!おめでと。
それを知ってふらりと某所でゾロの曲聴いたりしてました、去年末ジャックの頃も
今年の夏ジャック前も予習として聴いてたらそこそこハマってるゾロの曲。
好きですよ、ライブの劇場ミュージカルぽさはよく分かんないけどいいんでない。
PVのたっぴちゃん見てるとホントに可愛くて自分の性別がイヤにもなるが男前に
ベース弾いてる場面が見え隠れした時は男らしいなとも思う、おやすみ(唐突!)
 

大事なのはそう君と、 

0時になった瞬間に心の中でyukihiroさんおめでとう!て思いながら携帯で
ページ開いて3分おきぐらいに更新してたけど何も変わらずやったので昼とかに
動き出すのかなぁって放ったらかしでネットしてたら受付がどうとかあったので
いそいそと覗いたら更新されてる!会員登録の前にトップページのyukihiroさんの
画像をメモリーカードと本体に保存するのは基本です、というかいつもの如く
電波状態がよろしくなくて繋がり遅くて…急がずじっくりやっていこうじゃないか。
携帯を色んな方向にかざしながらなんとか登録して無事入会手続きが届くのを
待つまでとなりました、Kenちゃんの時より受付番号早いとかどんだけ必死だっ。
あんまりちゃんと読んでなかったけどライブあるのは確実みたいなので楽しみ!
あ、携帯の方に夢中で言いそびれ、誕生日おめでとうございます!多大なる愛を。
来年はライブするけどドラムを叩くyukihiroさんは見られるのかなぁと思いながら。
そういえば今井さんとこそこそしてらした事はいつ実現なさるのかとか、気になる
ことは色々あるけど取り敢えず年末のジャックでお会い出来れば嬉しいです。
 
祝日の今日は母上と今月2回目の演劇観賞に、一番観る回数の多い会場の
最早ホームなシアタードラマシティにて観て参りましたよ、初ナマ生瀬さんだ。
三銃士である3人が揃ってるだけで面白いのは分かってるとは言えそこに
クドカンの脚本と河原さんの演出があれば文句なしで、でもクドカンにしては
人殺しちゃったりする話やったのがちょっと驚いたかなー母上とも言ってたけど
ああいう人間くさいところはケラさんっぽい感じもあったけど嫌いじゃないですよ。
昨今の映像演出もまだ色んな可能性があって演劇も出来ることが増えたり
してるんじゃないかなぁと思ってる…OPのキャストクレジットは絶対カッコ良くなる!
アドリブもありありで面白かったです、さて今年はあと12月のプロペラ犬で
演劇もシメ、プロペラ犬始まってから3年間シメは水野さんに笑わされてますっ。

観た後に買い物行ったけど不発過ぎてスタバ以外に楽しいことなかったわ。
多分去年もあって飲んでるハズのダークチェリーモカを今年もやっと飲めました。
どっしりしたチョコが好き、母上のキャラメルエクレールラテもひと口貰ったけど
こっちは比べると軽めかなって感じで、くいっと飲めてこっちも好き!ジンジャーは
名前だけで飲まず嫌い…風味・香り系のものは好きになれた試しがないので。
しっかし買い物の不発っぷりが切ない、服は出回ってるものと好みが合わなくて
疲れるな、理想が高いとかじゃなくて好みのストライクゾーンが狭いんだと。
シンプル思考やったけど最近はシャツとか前面に柄があるのも好きやけど、
その柄に対してこういうのじゃないとかブチブチ言うから何も買えずに終わる…。
服もやけどブーツも鞄も欲しい、冬が過ぎていってしまう前にどうにかしたいね。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 

ほどけてく夜を越え、 

昨日のお腹の痛さが嘘のように寝起きから元気で無事遊びに行けましたとさ。
増刊号で若林君に癒されてたら予定より家出るの遅れて待ち合わせ時間までに
ハンズまで行くことが叶わなくて、カラオケ終わって小雨の降る中一緒やった
お世話様なネオロマ好きYがついてきてくれて楽しみやなーと思いながら行くと
なんとまぁ発売が25日からと…私はずっと20日から発売やと思ってたもんで
B1フロアをぐるっと回って見てもそれらしい物が何もないがな!て喚いてたけど
上りエスカレーターのすぐ横にあったツリーが飾られPVが流れていたトコに
商品一覧と一緒にちゃんと25日から発売って書いてるね、うん早とちりでゴメン。
20日からなのはツリーの展示だけみたいで、取り敢えず写メ撮ったけどね。
わざわざついてきてくれたのに肩すかしでスマンYよ…ストラップとかバッグとか
気になってたみたいやから期間中に来ることがあったら何か買うといいと思うよ。
リベンジは28日になりそかな、kenちゃんのケーキ買いに西大橋の辺りまで
出るから出来ればその日やけど図らずもイベント日に行くなんて恥ずかしいわぁ。

本日のメインなカラオケは高校友達5人で6時間ぐだぐだと唄ったり話したり。
今月3日にYと行ったカラオケでだいぶ発散されてたから何を唄っても安定せず。
取り敢えずまぁ水樹奈々とか唄えたので、あとなんでかディルの予感唄ったよ。
すっかりスキマ好きなNちゃんが友達さんの唄うディルを聞いたって話から流れで
唄うことになって、最近聴いてないし唄うのも何年振りかってぐらいやったけど
V系辺りを聴き始めた頃の曲は結構覚えてるね…ジャンヌもDry?とか唄えるな。
他2人は相変わらずネットの住人でミク多めに唄ってておばちゃんよう分からん。
ついていけるのはNちゃんが全力で踊っておられたのハレ晴れユカイぐらいまで。
それにしてもcali≠gariは10の曲は入らんのか!シャナナとかハラショーとか
唄いたいのに、あとプラもサナトリウムはあったけどパイドパイパーがなくて悲し。
ジョイやったのでDVDでいつでも見れるけどやっぱりラルクはライブ映像で!!
winter fallはyukihiroさんがゆるふわパーマな髪型で破壊力抜群だぜ、満足。

帰ってからHDDの整理しながら今日録画していったBSのイナズマロックフェスの
番組をちゃんと録れてたか確認でざっと見たら最初10分ぐらいの間、ずっと
料金払うかコールセンターに電話してね!的な表示が消えてなかった…よ。
有酸素運動マンこと八木ちゃんがレポートしてるっぽい部分だけなことを願う。
CSに続きまたグッと熱くなるような内容なの楽しみにしてます、あぁそういえば
BUCK-TICK唄おうと思ってたのに忘れてた、年内はもう行かなさそうかな。
 

なくて済むならば。 

いいないいなと羨ましがりながらふらふらしてるとレポを見掛けるようになって
かぶりついて後味楽しんでます東京地下室、レポ見れば見る程羨ましさも
高まるけどホント楽しそうみたいであぁそれは素敵だ良かった!とも思ってる。
最後のセッションで青さんとミヤ君の師弟お二人が微笑ましかったとかね。
あとナースなケンケンは猫さんがブログに載せてくださったのでとってもオイシく
頂きましたよ!立ってるショットもそりゃ見たいけどこれはこれで可愛いな君は!!
ナカヤマさんはなんかキャラが変だったとか、あの人よく分かんないよねずっと。
正くんだけあんまりレポで目撃しないけどお年重ねてのライブはどうだったろうね。
cali≠gariはなんかもうとにかく石井さんのお衣装が…ていうのが多くて笑た。
雑誌に掲載されるのがますます楽しみだわーショックスは間に合わんだろうな。

本気で唸ったぐらいお腹とかどっか内側が痛くてほぼ1日ダウンしてた。
三連休の初日に寝込むってテンションだだ下がりですが、明日は遊ぶ約束が
あってなんとしても行きたいから布団と仲良しになって寝倒すしか出来ず。
やりたい事あって気合いを入れた時に限ってぐずぐずですな…DVDやって
もう1回ぐらいちゃんと通して見る気でいたのにーFCのクリップも見れてない(泣)
12時過ぎに起きて調子悪くて13時半にはまた布団に戻ってそこから18時まで
寝続けて…まだ今も少し痛いけどもう大丈夫ぽい、薬飲もうと思ったけど何に効く
薬がいいのか分からんくて結局飲んでない、お得意のバファリンもさすがに
腹痛には効かないとは思うし胃薬って感じでもないし…自然治癒でがんばる。
起きたらけろっと治ってますように!遊びが大事というよりは心斎橋に行く機会が
なくなってしまうのが困るんやぁ、ハンズも行くしブックオフで漫画売りたいし
ロフトで手帳買って行くとも決まってない気になるライブ予定を書き込みたい。

お風呂上がりでちょっと痛さもひいた時に見てたJCDの音楽ニュースで「ラルク、
今年もハリクリ発売」てのが文字で流れてた…今年「も」なんて言わせてなんだか
申し訳ない限りですよ、新作じゃない上にしかも発売延期でお恥ずかしいわ。
 

なんでもかんでも。 

最近専らスキマ好きかと思えば翼のソロコンが始まってそっちも楽しそうに
してらっしゃるタキツバ好きNちゃん(説明長い)が知ってるかもやけどM-ONの
番組にKenちゃん出てるよーて日曜日の待ち合わせ時間確認の内容と共に
メールが着て、同じ番組にスキマも出てて見掛けたそうで教えてくれたよ。
私もスキマの方を見掛けてたから出てたよ!て教えようと思ってたのにうっかり
すっかり忘れて先に教えられてしまうという、まぁいつもの事ですそういうのって。
見掛けるだけじゃなくちゃんとインタ見てくれたらしい!ラルク好きとかじゃない
友達からメールでラルクメンバーの名前が送られてきただけでも嬉しかったのに
わざわざ見てくれたなんてウキウキですな、でもスキマ以外は必要ないから
見てスグ消したってよ(笑)私もKenちゃん以外は消すつもりしてたから同類です。
もにょもにょ喋ってるKenちゃんにどういう印象を受けたか会ったら聞いてみよ。
 
teっちゃんのモバイルの退会する時にメルマガ登録したらぼちぼちやってきて、
ラルクの情報も流れるからラルクだけで4通ぐらい同じ内容のメルマガが届くね。
同じ内容やのに届く日がteっちゃんのトコだけ1日遅かったのはどういう意図だ。
ハリクリ発売延期のやつやったかな、日にちずれても届くだけマシかもなぁと
思ったのはルシエルが何も言ってこないという…それなりに貢いでるのに
ファンクラブはほったらかしなのかい、というか基本ルシエルのメールが一番
遅いよね送信されてくるのが、大体エルモバでもう情報知った後に届いてるぜ。
どっかしら情報入るやからいいんですけどね、ちょっと不思議に思っただけさ。

東京事変の新曲がタイトルに三分間て書いてるからその通りなんやろうなって
思いながらラジオで流れたのを聴いたらホントにこの曲3分なのかと疑問。
短い曲てテンポ速いイメージあるからかなぁ、このゆったりというか急いでない
漂う雰囲気が3分以上に感じさせてるのかな、イントロとアウトロない分が
全体的にタイトになったて事なんかなとか色々考えながらPVも見てみたり。
ツアーやるんね、この前図書館で借りれた娯楽を聴いてるおかげでまた
事変ブームで気になるけどもうなんか落ち着きない自分が自分で掴めない。

Kenちゃんのオフショット付きクリップだとかってのはまだ見てなーい、あとでと
ずるずる後回しにしてたらコレ書いてる途中から眠く今から見れる状態じゃない。
起きて覚えてたら見ようそうしよう、そして引きこもるだろう明日のネタになぁれ。
元々予定がないから引きこもるけど少し風邪の予感もあるのでぐっすり寝てやる。
 

感じない息をして、 

引き続きDVD楽しもうかなとちまちました仕事しながら思ってたのに記憶の
再生だけで結局見なかったや、昨日の夜に布団に潜って見ようとパソと一緒に
ベッドに連れてったにも関わらず眠くてそのままフェードアウト、見たい見よう!て
気持ちだけがものっそ先走ってる…まぁでもライブDVDに対してはそんな感じです。
生で観ていないライブは何回もDVD見るけどツアーで一ヶ所でも観に行けた
ライブの映像はそんなに見ないかなと思う、ラニバはなんていうか別格やけど
シアキスとかまた火とか買ってひと月の間に3・4回見たら次見るのはうっかり
何ヶ月何年後になってるような、あぁまた火もだいぶ見てないなって今気付いた。
映像として残ってその日がいつでも見れるというのは嬉しいけどやはり生を
超えない感じなんかな、取り敢えず見なくてもBGM代わりに再生はしていきたい。
 
記憶からの再生だけでも思い出しニヤニヤするには十分で、本編にはあんまり
映ってないTAKASHIさんのオフショットでのダンスレッスンが可愛いよホント!
ちょっとだけベース休んでライブ本番でも一緒に踊ってくれてもよかったのに(笑)
モンキーダンスを力一杯するTomoちゃんがとってもキュートやけどそれよりも
Kenちゃんの方がどえりゃあ可愛いとか言います、だってKenちゃん好きだからー。
でも女王だねと言われて「やめて下さいよぉ」て恥ずかしがるTomoちゃんも
そりゃ可愛いし好きやけんなっ、無限ループですよ誰がどれ程好きかなんて事は。
ギター練習で胸がギュッとなったけど、それでも気持ちは落ちてないから大丈夫。
 
ハリクリ発売日延期と、昨日Kenちゃん買いにタワレコ行った時に予約してきたぜ。
連絡の電話とかされたらめんどくさいなぁ…分かってるんでそっとしといてくれ。
にしてもKenちゃんライブの前日がフラゲ日だなんてラルクとソロとの切り替えが。
前日にDVD見てあぁやっぱりラルクのライブが観たいよー!なんて事になって
Kenちゃんへの意識が削がれてしまうのは勿体ない気もする、けど東京着いて
会場付近に居れば胃痛めながらもKenちゃんのライブに心躍るんですがねきっと。
そうそうハリクリと言えば、今年もグッズをお売りになってなんと今年は大阪も!
心斎橋店にハリクリがくるぞー発売延期になってもショップは致すのでよかったね。
今度の日曜日に心斎橋行く用事あるからぽてぽてと覗いてこよかな、人多いかな。
トナカイのぬいぐるみっぽいホルダーがちょっぴり気になってるけど実物見てから。
ライオンちゃんとサイズ比べたりして要検討、さらりと写メ撮れるといいな。

今日は東京地下室でございましたね、3組とも見たいのに見れないもどかしさ。
cali≠gariはなんかHPでカウントダウンしてるけども何のカウントやろなぁと
思ってたら消費期限の偽装とラストライブ解体の武道館公演を発表なさったよ。
ライブしてくれるの嬉しいけどやっぱり東京か…観たいけど色んなモノが遠い。
ソースでこそこそしてる青さんのツンデレ具合に行くか行かないか悩んでみる。
そいでプラさんはお衣装がそういう事らしく、詳しく知らないけど三毛猫病院ぽく
したのかなぁと想像で妄想、てかケンケンがナースて!加入1年以内にナース!!
彼は慣れない人ばっかりの中で大丈夫だったかなぁ…周り皆濃いからね色々と。
ムックだけセトリ分かってないけどせんちめんたるのカバーはしたとかなんとか。
レポを巡りながら来月載るだろう雑誌待ちで、写真も内容も詳しくよろしゅうに。
 

明日までの永遠と、 

ひと通り見たよDVD、ギターソロの場面で誰よりも楽しそうにワクワクとギターを
見つめるKenちゃんにキュンキュンでした、一番音に馴染んで楽しんでるよね。
歌の方は思ってたより何言ってるか分からない系なみゃーみゃーが抜けてない。
あの公演を生で観た時は溶けてくような唄い方って感じがしなかったのにな。
広い空間で直接触れるとそういう部分気にならないのがライブってことなのかい。
確かにヘッドホンから久し振りに唄ってるの聴いたらあぁそうだねKenちゃんて
この感じだったな、とそんなに悪い意味じゃなくぼんやりそう思ったりして。
拡声器使ってる曲も記憶してるのより多くてビックリだー使っても使ってなくても
同じ様な声質だからじゃないなんて思っちゃないぞ☆思ったとしても今コレを
打ちながらそういう事か?て自問自答してるぐらいなんで、深く考えないこと。
とにかくボーカルKenちゃんの笑顔がそこにあればもれなく嬉しくて楽しい。
なのにオイシいMCはばっさり…平行走行とかは入れてもよかったやんかぁ。

でもフロントマンなボーカル以外もいっぱいDVDに収めてくれて嬉しいんだよ。
この瞬間は叩いてるトコ見ながらドラムの音を聴きたい!て思ったらどんぴしゃで
JOEさんやったりするから有り難い、ドラムに関しては痒い所に手が届きまくり。
中間さんが歯で弾いてたところも白田さんの笑顔とスゴ技ギタープレイも
Tomoちゃんのセクシーでパワフルなショットも見れて良かったですがね。
なんだかTAKASHIさんの映ってる時間が極端に短いと思う…てか絶対短いよ。
Lover boyでようやく3秒以上映ったんじゃないかってぐらいなのは何故だっ。
オフショットではセトリを指南してたり踊りの指導してたり楽しいトコ色々あったけど
肝心のライブシーンでカッコ良くベース弾いてるショットがもっともっと見たかった。
そうなるとJOEさんが削られたりするのか…どのアングルからも自由に見たひ。
また何回も繰り返して取り敢えず満足できるトコまで見るべ、12月のライブまでに
見てテンション上げとく!12月はどんなカバーするのかワクドキだぜウヒヒ。

ディナーはライブ終わってからのまたもや平日だそうで…地方に全然優しくない。
倍率がものすごいだろうから当たる気はほとほとしないけどせめて一般的に
休日である土日に設定して遠征出来なくもないってほんの少しの希望だけでも
与えてくれればいいのにさ、でも当たったらどんなに遠くからでも応募してるなら
平日だろうが東京だろうが行く覚悟ってことよな…たくましきファンの気持ち。
そういやこれって男の子が当たるのもなくはないのか、それめっちゃ面白そうや。
 

やがて降り注ぐ、 

忘れないように昨日の内から月-金で予約入れてCSもチャンネル合わせて
仕事行ってる間に放送されるKenちゃんのを託しまして、無事録れててひと安心。
月曜日の夕方の分は放送なかったのねーいらんの録れてたけど時間も間違える
ことなくちゃんと予約が作動してるみたいやから良し!明日もよろしく頼んだ。
で早速見た訳で、DVDの宣伝でPVが流れるくらいかなぁと軽い気持ちで早送りを
しながら見てたらKenちゃんに辿り着く前にkyoちゃんが現れてぶーってなった。
Angelic Poetryのkyoちゃんは耽美過ぎて色々と困っちゃうんだよ…うん。
罠にかかりながらも飛ばして飛ばして、てしてたらKenちゃん喋ってるじゃないか!
期待しないでいる時はいっつもサプライズな気分を味わせて下さるねまったく。
ボーカルは加湿器が必需品やったり喉大事にって色んなこと大変だなぁってな
こと言ってたっけ、MCで聞いた話と同じようなことしか言ってないけどまぁもう
わざわざコメントして頂けるだけでお腹八分目です、収録映像もご馳走様です。
それにしてもSpeedはシングル曲やし流すのなんとなく分かるけどなんで
アルバム曲からはETERNAL RESTがチョイスされるんでしょね、NHKのといい。
サビにきて異様な盛り上がりをみせる面白い曲やけど随分オススメしますなぁ。

Kenちゃん見た後にイナズマの続きもちょっと見た、レボレボさんばっかり。
なんだかんだで一番テンション上がってたからまた映像で見れて嬉しいんだよ!
HOT LIMITで私の周りではPVであったお馴染みのフリを踊ってる人がちらほら
いる程度やったけど前の方では皆さんがっつりYO!SAY,でマーメイド☆だっ!
レボレボ西川さんの笑顔もお客さんの笑顔もすごくキラキラしてて改めて本当に
すっごく素敵でいいフェスやったなぁと、最後のHEART OF SWORDを唄って
アウトロが続いてる中涙目になってる西川さんに胸がぎゅーっとなりました。
当日その顔がモニターに映ってたとしても遠くても実物見ることに必死で
気付いてなかったや、声が泣いてる感じはあったけどあんなにも堪えてたなんて。
来年また是非!とプレッシャーになるような事は言わないように、いつかまた是非!!
しっかしアンコールで着替えてきたグッズオシャレTシャツの似合いっぷりときたら。
下は短パン・ニーハイのままでむちっとした太ももはホンマに女子か!てなぐらい。
オシャレTシャツ欲しかったけどべらぼうに高くて諦めた…5000円超えだぜ。
それにレボレボさんが似合い過ぎてて同じの着るのが惨めになるよねアハハー。

明日は仕事帰りにタワレコ行ってそそくさとお買い上げしてきますよっと。
家帰ったらかぶり付きたい、でもフラゲ日にあたる火曜日は見たいテレビ番組が
多くていっつも目移りしてしまう…ロンハーとかリンカーンとかお笑いが外せないっ。
19時から2時間が絶好のチャンスやけどお腹空いてるからご飯食べたいし。
フラゲの時ぐらい優先順位変えられないもんか私って奴は、努力します。
 

それだけがあればいい。 

心持ち早く起きてパソもいつもよりは触らなくて主にHDD整理な日曜日、少しは
すっきり片付いたと思う…前クールのアニメを放ったらかしなのはいかんですな。
と言ってもハルヒは不手際で消してしまったのか真相は謎なままの憂鬱1が
なくてDVDに移すに移せない状態やから26話x編集済28分がまるまるっと
残ってるけどねー1をダビッてもらう予定やけど一体いつになるんだろな。
ハルヒは置いといて内容も知らずに12話全話録った化物語を編集してDVDへ。
しかしこれって西尾維新原作のものやったとは、シリーズ物は終わってるのか
分からんぐらい長いからまだ読んではなくて短編を少し読んだけどあんまり
好きではというか…読みにくいと感じたのは私の国語力が足りないせいかね。
多分森博嗣が好きと言ってて書いてるのがキャラ濃いめのファンタジー系なのが
心のどっかで許せないのか引っ掛かってるなとなんとなく自覚はしている。
イラスト的だったりでまぁそういうスタイルでいいけどね、嫌いじゃないけどさ。
しっかり読むのはまだまだ先になりそうかな…取り敢えず先にアニメ見るわ。
 
あとアニメよりもゲームセンターCXが溜まってきてる、無謀な24時間SPとか
全部録ったよ、いやでも最後クリアした時はなかなかに感動的だったりした!
CSはDVDに移すとなんでかTOSHIBAの機械でしか見れないみたいやからビデオに
ダビングしないといけない手間がやぁね、デジタルで録画して結局ビデオて。
ビデオにダビングするほどでもないF1も父上が見ないと溜まる一方ですな。
フリーも予選も本戦も録るから3日間で結構な時間くっております、頼みますよ。
そして今一番どう処理するか困ってるのはライダーね…別に見たいと思って
録ってるんじゃなくて見る見ない関係なく録るのが当たり前になってるような。
いつからダブルに変わったかもしらんぐらいです、3週録りそびれたりしてても
まだ懲りずに飽きずに録ってる、あったらイチオウ見るからなんか録ってしまう;
DVDで残しときたい訳じゃないから移すのも躊躇してるしなぁ…でもいい加減
ディケイドはどうにか片付けないとかな、最終回録れてないという悲劇やけども。
あーあと父上の編集管轄などうでしょうもかなり溜まってるからどうにかしてもらお。

他の番組見つつで全部は見れてないけどイナズマロックフェスの放送見たー。
レボレボさんのあの絶対領域な衣装は何度見てもなんともまぁ、お似合いです。
観に行ってない1日目のUVERはUNKNOW~やってたのか!あれ好き!!
CD音源もいいけどライブのが好き、やけどイナズマみたいな野外やと音が
広がり過ぎるから何かの映像で見た箱ライブの時の方がカッコ良かったかもな。
teっちゃんの時は情熱大陸見てたからほぼ見てないよ、チラッと見た時が
久し振りに唄うと言って唄い出したらスグに歌詞を忘れてハミング…みたいな
あらまぁお恥ずかしいって場面にばったり、トチったとこは顔映ってなくて
照れ笑い的なモノが見れなくて残念、またダビングしながらちゃんと全部見ます。
 

此処に用意してあるから、 

寝ても寝てももやっとが解消されない、あくびばっかしててアゴが痛いです。
昨日はいつも活動的になる0時を過ぎてから猛烈に眠くて次の日休みやのに
夜更かしもできずに1時半過ぎに眠りに落ちるという事態、ここ半年の間で
2時までに寝れたのなんて数えるほどじゃなかろうか…夜中じゃないと頭が
働かないというなんとも困ったことになってるので治したいなぁホント結構切実に。
そんなで珍しく早く寝て起きるのはいつも通りの11時前後、そこからだらだらと
テレビ見ながら目につくものもぐもぐ食べ続けて、気付いたら大体14時かな。
今日はワッツイン買いにタワレコ行こうと思ってたからのんびり出掛けて夕方に
帰宅したら昨日の夜みたく眠気が襲ってきて18時から21時まで…寝過ぎ。
なんともお粗末な休日を過ごしたもののまぁイッパイ寝たし寝不足もちょっとは
マシになったやろうと思った途端にまたあくび連発でなんか寝疲れてる(汗)
あれですね、休みになったから睡眠を多めにとるってことがそもそも間違いで。
遅くに寝ようが決まった時間に寝て起きれば睡眠時間短くても頭痛になったりは
しないハズ…今ちょっぴり痛いよね頭、早く寝たいが今日は夜更かしモードだよ。

昨日めちゃくちゃ眠くなったことの原因はある程度把握してはいます。
仕事帰りに母上と芝居観に行ったから、約3時間の劇団新感線の大作を。
メジャーなものに惹かれない精神のせいか年間10本以上の芝居を観ていながら
新感線は1回も観たことなくて、長いのも豪華で華々しいのも知ってたから
余計観るのしんどいなって思ってたけど母上が観たい!と言ったのでいい機会やし
最初で最後になるだろうと観てきた、面白かったけどやっぱり無意識に疲れるな。
メインどころ半分ぐらいが目当てで嬉しいなー堺雅人と山内さんと橋本さんと。
女形の早乙女くんはちゃんと男の子の役で殺陣がものっそキレイで素敵やった!
上川さんは相変わらず濃い芝居しますね、堺さんの湿り気のある人を食ったような
役がまた合ってて…彼の胡散臭い「僕」は似合い過ぎてて卑怯だなぁと思う。
広い劇場で奈落もあるし回る床もあるしセットは5組以上あるし、とにかく観てて
めっちゃお金掛かってるのが分かるぐらい豪勢な作りで、そういうトコ疲れるけど
まぁ1回は観れてよかったー当分おっきい劇場でのお芝居はいいです。
壮大な話になると結末が予想出来て消化不良な感じがあって私には勿体ない。

放談で女性への褒め言葉を会得したkenちゃんやけど、それは髪の長い人にしか
通用しないから今度は髪の短い人やらどの人にも使える魔法のひと言を習得して
是非とも特典のディナーで黙る前にファンに言って頂きたいものですフフフ。
にしてもそんな事誰に吹き込まれたんだい、kenちゃんは佐々木希ちゃんを
自ら知っているとはあんまり思えないしそういう事言いそうにないからなぁ(苦笑)
 

目は離さないで。 

なんやかんやでスルーしてるなメディア情報云々、写メ記にメモったりもしたけど
kyoちゃんというかSEELAさんにわっふー!てなってそれどころじゃなかったんだ。
えーとm-onの帯放送のはPVが流れてライブするよ的なことではないかと予想。
だいぶ前にメリー出た時にあの番組見たけどコメントあるのとPVだけのとやったら
3:7ぐらいの割り合いやったと思う、コメントあったら嬉しいけど何を喋るのだ。
あと雑誌ね…ターゲット絞りまくりの若者男性向けファッション誌という
認識で間違いじゃないよね、うんさっき公式いって見たけどそんな感じですね。
てかVカジてジャンルがあるんですかファッションに、あーアゲ嬢みたいなことか。
これもまぁ多分インタビューぐらいやんやろうなと思ってる…期待は低くもつべし。
この雑誌のようなファッシャンを身に包んだお写真とかあるかも!?なんて
カッコ良さに面白さをプラスした期待はしてはいかん、がっかりして空しくなる。
あれでしょ、今の最新号にただ今休止中なABCの枠と同じでしょ…と言っても
どんなあんばいなのか見てないからどれほどのインタビューでお写真はあるのか。
ドキバクしながら発売日を待つわーってyukihiroさんの誕生日じゃないかばか!!
ハリクリのフラゲついでにタワレコで覗いとこ、茶屋町の雑誌コーナーはいいよね。
 
昨日のD'ERLANGERの客層がなかなか面白かったというか勉強になりました。
結構ひとりの方多かったよ、私の左2席は女性のひとり参戦x2で私含めて
そこだけでひとり組が3組並んでて、右は4席空いた先の2席に女性と男性の
ひとり組が1組ずつで下手も下手の最後列は5人中5人全員がひとり参戦。
そうかと思えば前の列は男同士2人やったり父母兄妹の家族4人でやったり。
カップルは若いっぽいのが目立ったかな、全体的な年齢層は年上な方が
多いかなって感じもあったけどそれは沈黙しててもキャリアの長さがあるからね。
男の人がひとりで、てのはなんかちょっと新鮮やったかもなぁと思ったりする。
ラルクは男の子が3人4人で集まって盛り上がってるのをよく見掛けてたので。
前のプラでもちらりと男の子ひとりで来てる子居て開演まで観察してたな。
今回行ったD'ERLANGERは席あったから待ちやすいけどプラはハッチで
スタンディングやったからなんだか手持ち無沙汰で女のコいっぱいの中で
所在無さげに漂ってたなー不安でもひとりで行ってまで観たいライブが
あるっていうのは素敵なことだと思うよ、あの子は冬ツアーも参戦するのだろか。
 
銀魂が面白過ぎてテレビ相手にめっちゃ笑ってしまったな、人気投票篇て
原作にもあるらしいけど今日の見てるとコレをどうやって漫画でしたのかが
とても気になる…!しかしそれよりも未だに見付からない手持ちの単行本の
在り処の方が気になってるのであった、取り敢えず何巻まで買ってるかだけでも
ちゃんと確認してそれから早く続き買って追いつこうと思っているのに、どこだー。
 

愛したならまなざし、 

思えばホールひとり参戦て初めてやったのかと会場入って予想より近い距離の
ステージを見てふと、ホールツアーなまた火は広島と和歌山行ったけど誰かと
一緒やったからなぁ、富士急は野外やからホールとしてカウントはしてないよ。
オールスタンディングな箱も広過ぎるドームもひとり参戦してたのに間な
ホール公演てのはあんまり機会がなかったのね、お芝居観る時ぐらいか。
そんな事思いながら胃痛にもやられてる中楽しんできたよD'ERLANGERライブ!
ほぼ全く予習をしてなかったこともあってテンションよりも緊張ばっかりが
上がってたけどすっごく良かったよ!!なんかもう全部がカッコ良過ぎるなホント。
キャリアが長いから演奏も歌唱力も向かう所敵無しぐらい何の問題もなくただただ
カッコ良いのよ、曲もパフォーマンスもイイ感じで胃痛も早い内に収まったぞ。
妙なこそばゆさを感じたのはMCね…世界観に入り込んでるから喋り方が
カッコつけてるぽくも受け取れるのがなんとも、イヤとかじゃなくてどうにも
笑ってしまいそうになるよ、私の中でのkyoちゃんはあんなじゃないから(苦笑)
 
それでも唄い叫ぶkyoちゃんはめさめさ素敵!!色っぽさも半端ないですって!
ドカドカおっきい音でドラムが鳴りまくっててもkyoちゃんの声はがなってなくても
スッと耳に届いてくるのが不思議、それだけ言葉に想いが詰まってるてことかな。
あの細いひょろい身体からたくましい歌声ですねホントもう、凄いなぁ。
メロメロにされて勇気出してひとり参戦したお目当て通りどっぷりkyoちゃんに
浸ったつもりがそれ以上にヒュッと心をかっさらうお人が…ベースのSEELAさん!
何あのベーステク!!悪あがき的に今日発売のアルバムの曲でPVがある
Angelic Poetryを見た時から薄々気付いてたんやけどね、たまらんベース!!
どうやったらあんなに指が動いて華麗なリズムを奏でられるんだ…テクニックとか
詳しいことは全く知らんけど私にはすごく衝撃ですごくすごくカッコ良かったです。
ずっとベースだけ観ててもいいくらい、また動くギターのCIPHERさんと逆で
その場から動かず黙々と弾いてらっしゃるのがまたイイ!とにかくカッコ良いよ!!
少しせっちゃんに似てるなぁとかも思いながら…斉藤和義さんのことね、似てね?
 
曲をほとんど知らない中、最初の方はニューアルバムからが多かったのか
お客さんのノリもぱらりとしててもひとつ盛り上がりに欠ける気がするけど、なんて
下手の一番後ろの席で思ってたけど中盤に私でも知ってるTABOOをやった
辺りからぐわっと盛り上がり出して勢いは衰えることなくダブルアンコールまで。
どの曲もすごく魅力的に聴こえた、昔のも混ぜてやってるやろうけど古い曲と
新しい曲との境目てないもんですね、聴いて好きやなと感じたdummy blueは
昔の曲なんかと思いきや再結成してからの2年前ぐらいだと…またも不思議。
CD音源で聴くより生がイイのはどのライブ行っても思うけどD'ERLANGERは特に。
選り好みすることなくどれもハマるんだ!しかしそのせいでニューアルバム買うのを
躊躇している現状、同じ曲でもCDで聴いてもそんなに好きになれないかもで。
ベースの音とプレイに惚れ込んでしまったから余計に生じゃないと物足りーん。
のでもうしばらく買い悩んどく、懐事情が落ち着く年明けになりそうだとっても。
取り敢えずSEELAさんのベースがものっそたまらん!というまとめで寝ますよ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどぞー。
 

通り抜けてくけど。 

帰り道雨にザーザー降られたぁ、会社出た時は小雨程度でこれなら冷たい水滴が
当たって気持ちいいかなぐらいで済むかと思って電車に揺られて地元駅に
着いたら結構な大粒に育っておった、朝はそんなに見掛けてなかったけど
皆さんちゃんと傘持ってるんですね…私の折りたたみ傘はどこへ消えたんだ。
傘がいっぱいの中濡れて湿りながらも自転車停めてるところまでいつもと同じ
普通の速度で歩いてって、自転車乗ったらスグにメガネが視界不明瞭になって。
途中からフード被ってみたりもしたけどどんどん雨足強まって頭が重いじゃないか。
ジーパンも色が変わるぐらい濡れに濡れて張り付いて気持ち悪くて冷たい。
風邪ひく予感をビビッと察知したので即ヒーターの前であったまったけど
お風呂上がりの今になってなんか身体の芯が寒いような気がしてきた…危険。

昨日見そびれたし今日はラルクのDVDあれやこれや見てやろうと思ってたけども
発掘した銀魂録ってたDVDを見つけ出しちゃってそっちに夢中になってもうた。
放送1年目あたりの頃は録画してちゃんとDVDにおとしてたのね昔の私よ。
今になってとても有り難い!と思ったのも束の間、どうしてしっかり毎週録って
いなかったんだー!!おかげで劇場版の紅桜篇があったのに全4話の内2・3話が
抜けてるってそんな…一番大事なトコじゃあないんですかその2話分てさ。
1話の最後に高杉出てきてこれからどうなるってワクドキしながら続けて次見たら
いきなり皆戦ってる4話てどういう事やねん、話が一気に進み過ぎてて桂の髪が
セミロングぐらい短くなってることにあぁ可愛いな、なんてぶっ飛んだ思考ですよ。
紅桜篇の後も1話完結がいくつか録りこぼしてて切なくなっちゃうね色々と。

今日も湿布まみれで寝ます、昨日より貼ってる箇所が増えてるよおかしいなぁ。
貼ったところで治るとかはあんまり思ってない、治ってほしいというよりは
腫れてるのが痛々しいから湿布のひやっとした感触に包まれてたいだけだよ。
ちまちまとした作業は明日も続くのかいなぁ…ぼろぼろの指のままで帰りに
ふらりとライブ観に行ってきまする、気合い入れてkyoちゃん拝んでくるぜ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞお気軽に。
 

行方。 

細かい力技な手作業の末指が湿布まみれ、でもこれをちゃんとしとかないと明日
起きた時ひどいことになってるから親指が湿布でぶにぶにでもキーボード叩くぜ。
前も作業の後痛かったから湿布巻いてたけど変にズレて貼ってたから
携帯でメール打ってたら接着のぬるっとした部分がボタンに移ってベタベタに
なってしまった失敗をふまえて今日はキレイに処置して快適に打ちまくりです。
人差し指に貼ってるのが指曲げる度に外れそうでどうにかならんか模索中。
まだ作業は続きそうなのでしばらく湿布生活になりそうな、というか結構前から
肩凝りがひどくて寝る時は温湿布にお世話になっててかれこれひと月ぐらい
湿布くささと付き合ってますよ、もう枕にもしっとり匂いついてスーハーする。
取り敢えず湿布様に痛みや腫れを抑えてもらって明日からもちまちま作業するべ。
馴染めないパート派遣さんに囲まれる三ノ宮の倉庫に行かなくてもよくなっただけ
気持ち軽いから指の1本や2本くれてやるわ、早く終わってパソ前に戻りたい。

そういや作業してる時に脳内では予感が絶え間なく流れてたから、帰ったら
久し振りにかぶりつきでSMILE LIVEのDVDを堪能してようと思ってたのに
すっかり忘れてた、さっき思い出して今からDVD見ると止まらなくなりそうやから
曲聴くだけで我慢…CD音源も好きやけどライブ音源のちょい速いのも好き。
いやしっかし最近ライブDVD見てないなぁ、ドキュメンタリーがお手軽なので
気付いたらそればっかりでしかも決まったトコしか見ないというなんだかね。
Disc2の方は再生したら大体L'7のOP映像撮ってるところ…巻き戻すと打楽器に
目がないyukihiroさんでもう少し戻すとkenちゃんの恥ずかしなー、な入浴シーン。
多分ね、その入浴シーン見てあぁあの肩齧りたいなぁ…とか思いながら浸って
OP映像のトコで満腹度が達して 停止ボタンを押してるんでしょうよ。
カーンと鳴らして照れ笑いしてるyukhiroさんも十分オイシく頂いてますもぐもぐ。
あの辺りはどれも可愛いんで困る、エレベーターのさり気ない場面とかイイ。

 
色んな記事を見て本当のことなのかと、でもうまく飲み込めてない気がする。
何もかもの距離が遠いのもあるけどこういうのはいつだって漠然としてるもので。
同じ思いはしたくないなと思っても生きてる限り何度かあってしまうことだから。
哀しくて寂しい、でもこの思いもまた忘れて生きていってしまうんだ。
それでも今この時だけでも、抱いた真っ直ぐな気持ちを思って祈っていたい。
メンバーを通して貰ったたくさんのきらめきの欠片は一生の宝物です。
 

沈まず。 

関西では放送のなかった特番はなにやらカラス多めで感想も色々あるような。
見れてないからなんとも言えないけどたくさんのバンドが出てた興奮を
それぞれ少しずつでもいいから見れたらいいのにねとは思う、て言っても
どう考えてもacidさんは放送ないやろうしcali≠gariも然り…その点を考慮しても
ちょっぴり放送内容が物足りない感じなのかなーとあれこれ見てのまとめ。
ライブなんてものはその時感じた熱を生で観たあの時以外にはないと
思っておくほかないのね、テレビでの放送だと正しくそういうもんだよなぁと。
これがDVDになったりすると観た時の熱とはまた違うモノではあるやろうけど
それ以上に盛り上がれたりするから、自分の目で観て覚えてることで昇華しとく。
Kenちゃんが短いじゃないかこのやろう!とか本格的にぶーぶー文句言うとしたら
録画頼んだブツが手元に届いてやっとちゃんと見れた時なんでいつになるやら。
去年のジャック特番もまだ貰ってない、遅過ぎて某所でちょいちょい見とるわっ。

今日こそ完璧に引きこもり、無駄に息してたよねってぐらいリビングから動かずで。
パソで曲聴いたりしてただけじゃなかろうか…見る気もそんなにないテレビも
付けっぱなしでリビングのダイニングテーブルの椅子に体育座りでぼけーっと。
やりたい事色々あるけど最近脳みそが飽和しててやり始めてもその出来に自分で
納得出来なくて途中で投げ出してパソから流れる曲を聴いてるような結局は
ちゃんとは聴いてないような、いつにも増してやる気メーターが上がらんなぁ。
食べ物もこの2日間は主食がせんべいでした、三幸さんのせんべいは旨いんだ!!
ぼりぼりと無意識に食べ続けてたよ…いや食べてるという行動をとってる時点で
無意識ではなくお腹空いたからっていう意識で食べてるってことになるんかな。
食べることさえせずにぼけっとしてれば無気力ダイエットにもなったのに
残念なことに食い意地張ってるから、その食い気が少しでもやる気に繋がればね。
ぼちぼち動き出そうとは思うけどどっからどう手付ければいいか、から考えな。

昨日の夜中のラジオにゲストやったメリー、起きてたから聴いてたけどガラって
こんなに軽快にトークしちゃうんだ…いやぁ驚いた驚いた、お喋りさんなのね。
筆談しなくなったのは知ってるけどこんなにも明るく喋る人だったとは。
声のトーンが記憶と違うし、しかし博識なんだかこだわりなんだか口うるさい(笑)
結生くんあんまり喋らない上に間が悪くてその事を小一時間説教してやりたいっ。
貶し愛です彼に対しては、クッキー作りいじられてイヤそうにするんじゃないよ。
 

風の端。 

起きたらいつも通りの12時前で両親は出掛けた後でぽつんとひとり、リビングの
カーテン開けたら天気良くてどっかのんびり出掛けたくもなるけどアテがない。
地元で寝っ転がれる野外はないものか、屋上とか気持ち良さそうなのに。
取り敢えず今日は図書館行くつもりしてたからだらけながらもあったかい中外へ。
寒くない冬の最初の方てなんか好き、日が暮れる程冷たい空気になる感じ。
図書館はなかなかの収穫で読書ブームが飽きずにゆったりと続きそうで楽しいな。
ちょっと前はあんまり見掛けなかったのに今日返したバチスタの次のやつ、
ナイチンゲールの沈黙あった!バチスタ読みきったトコで熱がグッと残ってる内に
ガツガツ読んでやるからなっ、でも一気に読み切るの勿体ないから少しずつで。
あとこれも読んでみたいなと思ってたとらドラを…アニメをちょっと見てから
原作気になってたからこれを読みつつアニメもちゃんと見直したいと目論み中。
同じような展開でハルヒも原作読みたいねんけど1巻の憂鬱がいつ見てもなくて。
溜息と消失は返ってて読みたいと思ったが1冊完結だろうと途中から読むのは
なんか出来ない、アニメで見て話知っててもしっかり揃ってないとイヤだー。
今度行く時は憂鬱だけでもあるといいな…とらドラもテンポ良く借りれますように。

帰りにe+組のチケを発券してきたけど、セブイレのチケは感熱紙ぽく滑りやすく
薄っぺらでやわやわで不満、せめてあとちょっとだけでもしっかりしてくれないか。
手渡された時にくるっとまるまってるのはチケット感が足りない気がする。
かと言ってe+のしっかりしたチケ目当てで自宅発送にしてもらうのはなぁ。
手数料が同じやったら確実に発送して頂くのに、確か手数料違ったハズやけど。
あーんKenちゃんのだけでもしっかり固いチケにすればよかったな…切な。
何でセブイレだけなんやろ、きらびやかになったけどローチケでもいいのにな。

ベヨネッタてyukihiroさん好きそうやなぁと思ったり、セガとはちょと意外やった。
私の中のセガのイメージは片寄ってるから…メガドライブから遊んでるけどさ。
ああいうのはカプコンが得意やと思ってるからてっきりそうかと、やから余計に
yukihiroさん好みじゃないかなって、バイハとかデビルメイクライがそうなので。
ファミ通レビューでオール10付いてたからハズレなしですな!久々にがっつり
ゲームしてみたいから気にはなってるけど今私が触れる据え置き機はPS2のみ。
途中で止まってるゲームでもしてようか…イッパイあり過ぎて結局RPGは無理か。
今週のは載ってないけどファミ通の金子ブラザーズの隔週連載好き!あっくん!!
 
もうすぐジャック特番始まるのねー見れないからそそくさと寝ますよ。
兄に頼んでまたその兄に頼まれてる友達様、どうぞしっかり録画して下さい。
てかいい加減兄がテレビを買えば見ず知らずの方に迷惑掛けないで済むのに。
せっかく東京に住んでるのにめんどくさい奴で、まぁとにかく頼んだ。
 

君が夜を舞う、 

だらりと締まりもなく仕事が終わって電車に揺られ地元駅まで戻ってようやく!
会社の最寄り駅の本屋にもいい加減音楽と人入荷してほしい…ビジネス街寄りの
駅にある小さい店舗では取り扱いにくいの分かるけど、1冊だけでもどうですか。
まぁそんな事思いつつ地元で立ち読みしたよ!新着ブログさんやらでサンマが
どうとか言うのは見てしまってたのであれこれ妄想してたけど軽くそれ以上だ!!
シャツでサンマて前衛的ね☆オシャレなお洋服もすっかりサンマ臭ですなあの煙。
グラサンはオシャレ的にも七輪で焼く的にも正解やと思う、煙くならい優れものw
お茶碗あるならおひつもあった方が雰囲気出るのになーてかせっかくのサンマ、
何やらお腹いっぱいで自分で美味しそうに焼いたのにあんまり食べなかったとか。
どうして食べるの我慢出来ないんだろうねこの人…仕事内容聞かされてないと
しても仕事前からそんながっつりフカヒレて、これだからセレブってやぁね(笑)
いやはや何にしても秋の空に屋上でオシャレな格好でサンマ焼くKenちゃんは
とってもキュートでカッコよろしい限りです!!あぁ早く買って写メ撮りたいなっ。

Ken牛乳もじっくりと、短期連載と言ってた時はライブやらバスツアーやら
イベントがあってそれの裏話がメインな感じになってたけど、夏ジャックも終わって
今特にコレって事がある訳じゃないから本当にただの日記になってらっしゃるね。
こりゃFCもマイスペも更新ないよねと納得して仕方ないって思ってしまう甘さ。
あんまりちゃんと覚えてないなぁ、ウミガメ博士とネット環境とあとカレンダーと。
素敵写真にゴチでスケジュールシールの仕上がりはどんなもんか楽しみですね。
ディナーは誘惑有り有りでいいそうですね、「嫌じゃない(笑)」にキュンキュン!
個室もドレスアップも予想してたけど改めて言われるとそうないシチュエーション。
それもいいけど個人的にはKenちゃんのスーツを間近で見れて目が合えば
もうそれだけでいいんじゃないかって夢見てます…ライブはどんな格好やろ。
風邪だと嫌われてる気がする、近寄るなって思われてるみたいってのを読んで
喋るのも我慢しないと出来ないって言うし精神的に弱ってダメとか言うし、
なんだかんだで寂しがりな人やなぁと思ったり云々、無意識に秘めたる孤独。

それにしてもだ、あぁkyoちゃんが爽やかにカッコ良過ぎてどうしよう…どうしよう!
D'ERLANGERとして載るからダークにシックかゴシックにくるのかなと想像してたら
何あのフレッシュに突き抜けたロケーション、メイク濃くなくても素敵なオーバー40!
インタも素敵なこと色々言ってたから買ったらまたちゃんと読んでによによします。
逹瑯は今のアー写やね、カラスのメンバー決めのところ読んでて衝撃が。
ナイトメアかメリーから誰か呼ぶ気でおったと、ギターやったらメリーからは
結生くんか健一くんだったのか…どっちでもいいからその形態も見てみたかった。
って結生くんクッキー作ってるとかあなた何してんの、相変わらず器用な人ですね。
 

ぎゅっと。 

音楽と人の立ち読みを捨ててアニメ銀魂をとった航ですどうも、先週映画化という
どでかい告知をしといてレギュラー放送の予告しなかったからどんな内容するのか
ものっそ気になってたんやもん…シリアスが続いてたからストンと笑いに落として
くると予想してたら期待を裏切らないバカ話で優先して見た価値十分だったよ!
それでも今ちょっと、いやだいぶ音楽と人を見送ったことが歯痒くなってきている。
銀魂も一週遅れの水曜日にBSで同じ回放送するから木曜日の地上波見れなくても
よかったけど来週の水曜日は勢いで取ったライブ行ってんだよ私は、ワクドキです。
そんな訳で明日の夕方まで待てっおすわり!な状態…Ken牛乳以外にKenちゃんの
記事があるみたいなので楽しみよ、ネタバレは見ないように明日まで待ってる。
逹瑯も載ってるしkyoちゃんも載ってるからたっぷりオイシく頂けそうだなー。
 
そうそう銀魂ね(続いてるのかよ話)…映画化するのが前にレギュラー放送でも
やった話の紅桜篇の新訳になるらしく、確かその話はコミックスで読んだハズと
思い出してたら猛烈に読みたくなって荒れ放題の家をあちこち探すこと30分。
見付からないねぇ、どの部屋の散らかり様を見ても見付からないだろうねと
言われる自信があるくらいなので見付からないことを予想してたけどヘコむわ。
NARUTOもBLEACHもDグレもワンピもリボーンもどれも途中までしかない他の
ジャンプコミックスは出て来たのに銀魂だけ見当たらん、マンキンもあったのに。
アニメの方見たくてもCSで今やってんのか知らんしDVD借りるのも出来んし。
あぁとにかくなんでもいいから銀魂が見たいんやー桂と山崎と坂本が好きだぁ。
ウィキで見たら今日アニメでやってた分も原作やったことを知る、となると
アニメオリジナルて意外と少ないもんなんかな…情報だけじゃなく漫画読みたひ。
 

違う景色でも その先で、 

夢の中でラルクのライブDVDを楽しそうに見ていた、むくりと起きてがっかりした。
なんだって夢でさえ本物のライブを見せてくれないんだよ私の脳内というのか
潜在意識とかいうモノは…リアル2011年までお預けは夢にまで有効なのかい。
とにかく寝起きから2倍空しかったよね、ラルクのライブを生でドカンと見たいよぉ。
てかライブDVDを見てたってハリクリについてるDVDなのかな、正夢的な感じで。
それならどっちかって言うとKenちゃんのDVDを見てるって夢の方がよかったなと
思ったりしなくもない…どうせ現実じゃないねんから2.5倍空しくなってくるよ。
そういえばacidさんのモバイルサイトが有料だー入会金4000円だー、とかの
情報をぽつぽつと見掛けるけどどっから出てるの、前からあるメルマガとかかな。
月額ぐらいはとるやろうなと思ってたけど1年間のみの会費があるとはねぇ。
まぁKenちゃんが落ち着いちゃうと寂しくなりそうなトコに入れ替わりのように
yukihiro大先生が降臨なさるのでそそくさとお納めさせて頂くつもりです早急に。
 
3日にどっぷり6時間カラオケ行ってきたのよ、ネオロマンサーなYとは思えば
イナズマロックフェス振りじゃあないか!いやはやあれももうひと月以上前なのね。
取り敢えず私はシド唄いたかったから多めで、合間にラルクとかアニソンとか。
ムックのアゲハをリベンジしたら返り討ちに遭いました…前日聴き込んだのにな。
でもようやく浮遊を唄えた!入ってる機種になかなか巡り合わずでやっとだよ!!
Kenちゃんのようにタンバリン叩きたくなるね、思いの外低くて気分はドローで。
最近ブームな柴田淳は唄ってると気持ちいいけど声が合わなくて切なかった。
鬼束ちひろの方が唄いやすくて合ってる気がする、ので次からもっと唄おう。
マクロフの娘々メドレーで聴いたことない特盛りを唄ったらハード過ぎたよ色々と。
Yはネオロマの他にガンダム祭りでSEEDとDESTINYの曲をアニメ映像で唄ってた。
ハイネさんが颯爽と登場なさってお亡くなりになる一連の流れの時には心の中で
レボレボ西川さんに想いを馳せてました、しかし私はハイネよりミゲルが好きだ!
ガンダム祭りの中私の方は何故かるろ剣にハマってイエモンとレボレボと
懐かしのシャムシェイド唄って、シメは映画でラルクの虹を唄って妙な達成感が。
EDばっかりやったからBONNIE PINKも唄えばよかったなー惜しいことした。
今度は唄いそびれた人格さん唄お!あとプラも、サナトリウムのPV出ればいいのに。
 
そうそうプラさんはやっとこツアー日程が出てくれたよ、去年みたく年またいで
やるのかなと思ってたら2010年冬ツアーとおっしゃっててビシッと来年から。
年内の東京2daysはツアーの一環ではないってことかな、締めくくりライブか。
プラが2月でシドが4月…来年の未定な予定がもう出てきておりますなぁ。
これにacidさんが加わっていくとなると上半期もぼちぼちライブ行ってそうです。
 

締め付ける、何もかも。 

電波状態が悪くて0時から1時間ほど家の中をうろついて電波キャッチを試みた
けども窓際だろうと玄関だろうと全く拾わない…電源オンオフしてもうんとも
すんとも言わず映し出される待ち受けの彼等が楽しそうに笑ってるだけである。
ニヤけるけどもイライラの方が勝るよね当然、うっかり裸足で玄関行ってあまりの
冷たさに飛び上がったよ、そこまでしても送りたいメールが送れたのは1時過ぎ。
いくら明日が休みやからとは言え、自分が夜行性で遅くまで起きてるとは言え
日付が変わったら相手さんはもう寝てるかもしれない訳で…やから0時までに
送信!と思ってたのに電波がご機嫌ななめで1時過ぎに送っちゃったよ。
明日起きてからでもよかったけどさ、ノリありきの内容やったので迷惑承知で。
家の中でも圏外になるのはよくある上にここまでヒドい電波障害は3ヶ月に1回
あるというのは携帯に不備があるのか家の建ち方が問題なのか、多分後者かな。
 
急遽午後から再び三ノ宮の倉庫作業に駆り出され、今日は所長さんと一緒に
向かったから車でラクに行けたけども行った先が厳しかった…海の側はいかん。
めちゃくちゃ寒い!!今日から寒くなるって言ってたけど海の近くは格別寒い!
緩く吹く風でもめっちゃ冷たくて、時折吹く強風は冷たさを通り越して少し痛いよ。
それでも朝からずっとこの寒い場所で同じような作業をし続けてらした10人の
パート派遣さん達が居たので午後からひょろりと現れただけの自分は堪えて
弱音は吐かずに黙々と作業しましたよ、たとえ相変わらずの余所者扱いに
居心地悪くなろうとも…自分から喋らないのもあかんとは思うけど急ぎの作業を
優先してたら「ですよねアハハウフフ」と喋ってるヒマはないんです私には。
手慣れたパートさん達には時々喋ってするぐらいで出来るものかもしれんがね。
無心で箱詰めしたさ、今日の脳内BGMはムック色々とキンキさんの恋涙ですた。
流星とホリゾント空忘れしかまともに聴いてないのに何故ムックが流れるんだー。

そんな脳内で氾濫中なムックを発散させるタメに祝日な明日はカラオケ!
アゲハのリベンジと入ってることを願って浮游を、あと謡声とか好きやなぁ。
そしてシド唄いまくると思ふ…ホント勢いでぽんぽんアルバム買いそうで怖い。
一緒に行くのがチケ取り協力者のYなので直純くんとヘタ唄って頂こう。
あとあと去年の3日を思い出しながらlet's danceいかせてもらいますフッフー。
音人ライブからもう1年だよ早いね、最後のドラマーyukihiroさん素敵やったなぁ。
 

眩しいくらい、 

雨が降りっぱなしな1日で引きこもって本読んだりして、ネットもぼちぼちしてたら
最強リンクさんの新着ブログの記事にacidの文字が踊りまくってたのでなんだと
思って公式に飛んだらばなんか出てますけど…!モバイルサイトだって!!
モバイルサイト自体は前からなかったっけ、メルマガの登録しようとしたら
月額やったから諦めたような気がする、まぁとにかくacidが何かしでかすようだ。
今回もきっと月額で会員とかっぽいねーいいよ先月末にteっちゃんモバイルを
退会した分余裕はあるからどんと来い!優先順位があってゴメンねっ。
にしても区切りのいいのは分かるけどわざわざ自分の誕生日に新しいことを
しようとする感覚がなんか可愛いよなと思ってしまう…本人の意思じゃなくとも。
24日にモバイルサイトで何か嬉しい情報が出たりしないかな、楽しみ楽しみ。
 
yukihiroさんが動き出す前にKenちゃんだよ!11月入ったからもうあとひと月で
ライブですよ、友達に手伝ってもらったe+でどうにかチケ確保出来たので
がっつり誕生日お祝いしてライブ堪能してくるよ!!ネオロマンサーなYサンクス。
しかしまぁ運が強過ぎるというか、保険で2口申し込んでくれてたのが
2口とも当選で立見2枚ゲット…これはなんとかお譲り先見付かったんですが。
問題はe+のプレより先に締め切りがあったぴあのプレで当選して確保してた
バルコニー席が1枚余ってしまったこと、立見が取れなかったらコッチで観ようと
思ってたら友達がビシバシと当選してくださったので余っちゃったい。
第2バルコニーで遠めの席になるかと思うんですが、興味のある方は連絡して
頂ければと思います…メアド→nk84suzu☆yahoo.co.jp (☆→半角@)
自分からも色々と連絡取っていかないと、Kenちゃん好きになってくれるといいな。

(お譲り先決まりました、有り難うございましたっ!)
 
そろそろ来年の手帳を買おうとロフトやらで色んなの見てて、B6サイズのメインを
ムーミンにしてサブでもうちょい小さめのフェイスデザインのリラックマで…とか。
その逆でもいいかもな、どっちにしろリラックマは買う!路線図が優秀過ぎるよ!!
東京は地上と地下鉄と2種類あるのはよくあるけど大阪も地上と地下鉄と
2種類ともあるのは珍しいんじゃないかと、フルカラーで見やすくて便利だっ。
カレンダーの見やすさも大事やけど路線図重視です手帳は、遠征の必需品。
 

世界よ まぶたを閉じて、 

寝落ちですっかり頭から抜けてたけどKenちゃんのDVD収録内容が出ましたね。
ずらっと並んでダブるアンコールの"S"まであるわ、と思いながらもアンコールで
唄った洋楽のカバーがばっさりと切られてしまってて大変残念…てよく見たら
本編中に唄ったコールドプレイのカバーもないじゃあないか!あれ楽しいのに!!
アンコールで唄ったOpen Armsも伸びのあるKenちゃんの声がすごく合ってて
素敵やったのにDVDに入らないからもう記憶の分でしか再生出来ないんだ。
記憶なんてものはどんどん劣化していくのに…映像としてDVDであの日が
一生手元に残るものになってもあの時自分の目で見たこと感じたことの
熱は戻ってこない、でもまた別の熱が上がってテンション上がるってのに
収録されないところが出てきて脳内補完だけになるなんて寂しいなぁとほほ。
英語歌詞を唄うKenちゃんは色っぽで似合ってるからイッパイ見たかったな。
In A~とPlease~に洋楽カバーの素敵っぷりを全て託すわ、ギターもあるし!
あとはMCがどれくらい入るかドキバクですな…シャケと平行走行をもう一度。

そういえば3日間のVAMPSさんのヘルウィンライブの方はどうだったんでしょ。
2日目のand moreは予想外過ぎる人だったとかなんとかチラリと見掛けてるけど
本格的にレポ追ってないのでそれぞれの仮装は分かんない現状でござる。
清春さんのもブログ上げてるぽいけどアメンバーじゃないから見れないんだな。
DAIGOはその内上げてくれるかな、女装とか見掛けたよーデカイけど似合いそう。
今年はマンプスもなく詳しいトコまで分かりそうにないしVAMPSのFCは
入ってないから取り敢えずはルシエルの会報を待ってみる…よろしく頼んだ。
 
19時からチャリに乗り電車乗って大阪まで繰り出し映画観てきたぞえ。
ようやっと2回目のエヴァ破だよ、前は大きいフロアやったけど今日のトコは
ミニシアター系の劇場でスクリーンど真ん中のちょうどいい距離感からがっつりと。
公開から4ヶ月経ってるからお客さんも2回目以上の人が多いかなと、本編が
終わってエンドロールが流れても身じろぎすることもあんまりなく静かに座ってて。
予告があるの分かってるからやけどあんなにもじっとした空間のエンドロールは
不思議な現象だ、予告終わってライトが付き出した途端に深い息を吐く感じとか。
レギュラー放送と前回の劇場版を経ての新劇場版はまたそそります色々と。
シンジ君の「来い!」にはグッときて泣く手前、子供は急にどんどん大人になる。
同じように手をとる状況で名前を呼ぶことしかなかったウテナとの違いは
シンジ君が男だからかなぁとかオタク脳であれこれ分析しては兄と意見交換です。
第8使徒のトコと加持さん絡みのシーンが好き、だってリョウちゃんとかずるい。
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
