スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重く沈んでく。 

10月も末やのに昼間はまだあったかい倉庫敷地内の屋根はあれどおもいっきり
外での作業で左腕が即筋肉痛です、ニッパー使ったり無理矢理の力技やったり。
してる作業は細かいのにどうしてこんなにも筋肉使ってんだろう…真面目に痛い。
単純作業が延々続く中、派遣パートさん達に馴染めず休憩時間も区別というか
ハブられた感じでありつつ、作業してる時の脳内BGMはムックのアゲハとラルクの
Curelessと後半にチラッとシドのRe:Dreamerでめげずに頑張れた、てどんだけ
マーヴェリック!!シドに至っては音源持ってないのにね、某所で聴きまくってる。
こんな感じにほぼ何も喋らない本人の脳内だけはやかましい程でした。
でもおかしいなぁ、最近家ではずっと柴田淳聴いてしっとりしてるのにロックかよ。
前日寝る前にムックのドッキリ企画の映像見たせいかしら、あのミヤ君のやつ。
音楽でも遊びでも面白いことしてくれる人達やなぁと今更気付いてみた!

ジャックラジオのメルマガで善徳さんが言ってたレジでお釣りが遅いだとか
財布出すのが遅いだとかの話、お釣りは気にしたことないけど財布を前もって
出しとくのはものすごく普通のことやと思ってんけど東京がそうじゃないのか…。
コンビニやったらレジ行く前に先に鞄から財布出して商品渡してお会計。
一品だけなら足し算することなく値札がダイレクトに会計する金額やから
列が出来てる並んでたりすると払うお金準備したりしてるけど、そうじゃないのね。
今まで無意識に普通にそうしてたからそれが大阪人だけかもって知って
ちょっぴり驚きとかあったな、ケンミンショー的な小ネタで勉強になりましたー。
あ!悠希さんブログ再開したね!!また笑わせてもらうんだ嬉しいなっ。

ていうのを昨日の2時ぐらいに書いてたら寝落ちした…筋肉痛が効いてますな。
左腕に湿布1枚まるまる貼ってるし肩凝りで両肩に温湿布2分の1枚ずつで
身体中が湿布kさくてしゃあないわ、肩凝りはマッサージとかの方がいいのかなぁ。
寝落ちしてから次目が覚めたのが6:09でおぉムック!と寝ぼけた頭でもそこに
辿り着けたのがなんかもうどっぷりやなぁと、今度カラオケ行ったらムック唄お。
寝落ちソングはさっきも書いた柴田淳、こりゃゆっくりじんわり寝れてしまうね。
取り敢えずもう一回寝直してから昼すぎにまた起きますおやすみ@am10:54
 
スポンサーサイト

心の奥で 知ってる、 

いきなりの発表なKenちゃんライブのゲストアーティストが誰かも気になるけど
悠希さんと善徳さんが出た昨日放送されたジャックラジオももうめっちゃ
気になってる…アシュラマンの写真とメルマガのトークだけなんて切ないわ。
メルマガだけでは物足りん!まだ悠希さんの喋り方もしっかり分かってないよ!!
そんな悠希さんはブログ更新停止、寂しさが積み重なっていくなぁ。
某所に上がることもなさそうなのでメルマガでお腹イッパイにしてみます。
とジャックラジオで薄れ気味なKenちゃんの方ね、どなたさんが来るんでしょね。
開演の15分前からってことは持ち時間15分てことになるんだろうね多分。
その短い時間やと出来て2曲ぐらいじゃないんかなーと思ったりしてますが。
にしても正体明かさずで当日ドーン!ていうの流行りでしょうか、人造人間とかさ。
 
春と秋の遠足シーズンは朝とっても憂鬱ですよ…もう小学生がうるさいったら。
京橋から大阪城公園ぐらい歩いてくれてもいいじゃないか、たったひと駅だよ。
まぁ社会のルールの勉強でもあるんやろうけどもそれにしたら子供達の態度は
周りに迷惑だ、生徒たくさんで大変やと思うが先生もう少し目を光らせておいて。
あと秋といえば学祭シーズンでもある、近くの大学のポスターがちらほら。
短大の頃は2年の時にお笑い見にわざわざ行ったのが懐かしいねぇ。
基本不真面目なので行事は不参加だもの、1年の時も部に絵だけ出して終わり。
今思うとがっつり取り組んでたらまた色んな楽しさあったのかもと思ったけど
アクティブじゃないからしんどいだけかもね、それより学生卒業してから声掛けて
頂いて進学してみたかった高校の文化祭行けた事が嬉しかったし楽しかった!
若さときらめきって素敵です、迷惑なんて事全然なく楽しかったですよ!>私信

明日は三ノ宮の海のそばの倉庫で作業なお仕事、直行で倉庫行けとのこと。
三ノ宮行くことも倉庫作業なのも別にイヤじゃないけどもそこにパート派遣で
いらっしゃってる方々に混じるってのが億劫です、作業自体は今日からやってて
派遣さん5人の作業体制が出来上がったところに明日見知らぬ新参者の私が
投げ込まれる…そこに当たり障りなく馴染もうとすることの方が作業より疲れるな。
今年も不良品いっぱいあるから11月も何度か倉庫行くハメになるんだろうよ。
その度に派遣さんに横目で見られる見知らぬよそ者は胃をキリキリ痛めるんだ。
 

あらゆる毒がその呼吸を、 

乗り遅れが常習化してきたこの頃で、ハリクリのジャケットをやっとこ見たぞぉ。
去年のは最早覚えてないんですが今年は仲良く2匹でシックめな装いですかね。
てかアマゾンさんで見てお値段がアレでちょっくら怯みましたよ…あぁそうかい。
前の週にKenちゃんのDVD出るだけでも財布が寒い上に中旬過ぎてからは
誕生日ラッシュで2回もケーキ買うつもりでいるのに厳しいなハリクリめっ!
ケーキ買わなきゃいいだろうって事ぐらい分かってるけど美味しいケーキを
買って食べるって事で勝手にお祝いの意味を成してるから惜しまずしたいんだ。
さすがにホールケーキは買いませんけども、タキツバ好き翼担のNちゃんは
それはそれは立派なホールケーキを翼の誕生日に買ってらっしゃったけれど
私はそこまで出来ない…ホールよりも小さいのを色々買って色んなの食べたい←
yukihiroさんとkenちゃんの誕生日ってのもあるけど11月は出費かさみそうな。
タワレコポイント溜まってたかなぁ、あとイチオウ予約もしとこかなフフーン。

常々メールでのやりとりが苦手というか煩わしいことが時々あって困るなって。
自分の価値観・基準で構えてるのはいかんなと出来るだけフラットに真っ白に
不満に思わないようにメール受け取って読んでるけど、なんで送る時に
あとひと言が足りないことに気付かないんだろうあの人は…相手に分かりやすくと
思いやる気持ちよりも自分がどうしたいって気持ちで精一杯過ぎやからかね。
メールの内容の返事がミクシなのは強制的にコメント書かなあかん感じなのかい。
どうにもこうにも面倒くさいです、だからオススメの小説を聞かれても私は
教えられなかったよ、私を形成する思考の一部を貴女に知られたくないから。
同じモノを共有して慣れ合いたくないから、そう面倒やと思うけど友達は友達。
皆で遊ぶ時に避けてたら空気悪くなるし面倒で嫌やと思うのはふとした時やし。
友達に対してどことなく順番付けるなんて自分最低やなと思うけど、ゴメン。

この前心斎橋とか歩いてたらどうにも周りの人達の髪色が落ち着いてるなと。
黒も多いしダークブラウン系とかさ、若い子も奇抜な感じ以外は結構しっとりして。
あらまぁと思いながら自分の髪色て結構明るめじゃないかなぁてちょとドキドキ。
いやでもそんなめちゃ明るいトコまではいってないハズ…光に反射してると
はっきりとした茶色、ルシードエルのモカオレムースかロイヤルラテやったかな。
サイト見て色確かめたけどそんなに明るい茶色じゃないとなると染める前が
明るかったんかね、染めたのひと月前のことやのにもう覚えてないって。
暗めやと重く見えるから取り敢えず明るめでいくさー昔に比べたら茶髪ぽい茶髪が
少なくなってることになんだか時代の流れを感じた…次はちょい赤っぽくしたる!

うわ!さまぁ~ずxさまぁ~ずが正直しんどいの後番でやってるではないか!!
関西では放送してなかったんじゃないかな、CSで放送してたから時々見てたよ。
寝ようとしてるのに見たくなるやん!さまぁ~ず好きです、モヤさまフリークです。
 

あなたには響かない、 

先週のMステからすっかり敏感になってるキンキはしっかりテレビ露出も把握して
HDD様にぽんぽん録画して何度も楽しんでやろうとゲヘゲへしてます。
久し振りにHEY!3見たけどなんとも様変わりしていて歌のゲストがメインなのか
懐メロランキングがメインなのかよう分からん、とにかくキンキ見れればいいさ。
その後のスマスマは先輩後輩な両グループそれぞれの思い出話がよかったネ。
ほとんど剛くんが喋ってて、合間に光一さんと身振りで一緒になってるトコが
可愛くもあり面白く、こんな三十路がいていいものかとしんみりしたりも。
あぁでもラルクさん四十やけどそんなに大差ないよね色々と、そういうもんですねw
てかキンキが30代になってくるとはなぁ…20代のアイドルはもうほぼ分からん。
三十路過ぎてからがまた脂のってイイ感じだよ!年明けのコンサート行きたい!!

歯が痛いと夏ジャックで呟いておられた清春さん、ブログ見てたら歯医者さんに
通って治療して良くなってくてるだとか、MCでぽつりと言い放った「歯いたい、」の
言い方がキュートやなと思いながらも、痛いと唄いずらかったりもするんだろうなと
心の片隅で心配してた気もするのでホント良くなってきてるみたいでひと安心よ。
そんな清春さんも出演なさるハロウィンはそういえばもうすぐそこ!な今週末か。
なーんにも気に掛けてなかったけど、皆さん仮装は何するんでしょうね。
まだ決めてないっぽい清春さんは無難になんでも似合う感じで気になります。
DAIGOは去年が羞恥心、他の3人組てPerfume辺りしか思い付かないけど(笑)
MONORALのお二方はスタイリッシュにカッコ良いのがいいのかななんだろなー。
女のコな分島さんて方が居ようとバッチリ女装で負けず劣らずな美人ぷりを
楽しみにしてもいいんですかHYDEさんは、1日ぐらいはサービスしそうか?
それにしても2日目の発表されてない出演者は誰なんだろね、いい加減そろそろ
yasuをちゃんと呼んであげてもいいんじゃないかなと思うけどそんなyasuを
無駄に喜ばすようなことはしてやらないSなHYDEさんなのか…頑張れよyasu!
 
昨日の理系文系云々の話、よくよく話を聞くと父上は国語系オール5の文系だと。
母上と同じ大学で同じ学部やからすっかり理系やと思ってたけどそうでもなく。
F1のエンジニアになりたかった父上は文系やけど大学から理系の分野へ
進んでちゃんと勉強を始めたそうですよ、なんて器用な人なんだろうか。
そして今はプログラマーで立派に理系…どうやってシフトチェンジ出来るんや。
なのでまぁイチオウ父上の血を継いで文系の私がいるのは間違いじゃないようで。
少し父上と距離が近付いた気がしてほんのり嬉しかった、無口な人でもうずっと
何を思っているのか分からない人で私から喋るのは変に緊張することもあるけど
好きではあるから同じ部分があって嬉しい、あぁそれにしてもいつまでも謎な人。
 

塞ぎきれない向こう側。 

心斎橋まで出たのでピュアサにひとりで初めて行ってみた、移転する前は1階が
V系取り扱ってるフロアで道からスグ入れて気兼ねなく行けてたのが移転した
場所がビルの2階やから建物の奥のエレベーターまで行かねばならんのです。
もうこの奥のエレベーターに行くまでの距離が小心者にはなんともドキドキな訳で。
周りがギャル系のショップやったりでうろうろするの怖いし…でもようやく
ひとりで入れましたよ、エレベーターまでの通路にロリ服とかディスプレイされて
そこにラミネ加工された切り抜きのムックと目が合ってひと安心、有り難うムック!
目当てはシドでアルバムが中古で安かったら欲しかってんけど全然安くなかった。
ピュアサ行く前に覗いたブックオフの方が300円程安かったな…厳しいねどこも。
持ってるような友達も見当たらないのでもう少し財布と相談しつつ保留で。
あとプラとか見たけど白盤黒盤てえらい高いのな!欲しいけどありゃいかんぜよ。
取り敢えずどれも予想してた金額より上ばっかりやったのでまた稼いでからね。
帰る時エレベーターのボタン押したスグ近くに店員募集のチラシが貼ってあって、
そこにマイドリのラルクと大阪で活動してた位の頃のラルクの写真が比べるように
貼ってる辺り笑いのクオリティが高いですよ…そこにラルクを持ってくるとは。

プラのトコ見てる時に近くで金髪ちょいロンゲの軽いギャル男なひょろっこい彼氏と
すらっとしたフリルのミニスカちょいギャルな彼女とが腕組んで居てはって。
したら彼氏の方が「そういやムックの新曲がさぁ」と言い出したのでなんとなーく
聞いてると「もう出てるか分からんけどその新曲が、ラルクのケンがなんか
してるらしいで」と曖昧に彼女に教えてて、聞かされた彼女は興味なさげで。
話聞いてて、新曲はまだ出てないしkenちゃんはプロデュースというものを
なさっていてしかもそれはもう2曲前のアゲハからだよ!!と教えてやろうかと
うずうずしてしまった…言ったところで彼女は元々興味ないし彼氏もあぁそうですか
ってなもんですよねきっとね、ムックは今海外公演中なんですよぐらい勇気出して
言ってやればよかったかな、まぁ色んなお客さんがいらっしゃるんだなと思た。
しっかしギャル男の方が熱心やったのがなんだか意外というか、彼女は前から
V系聴いててそれに彼氏が感化されて最近好きになった感じに見えたかな。

母上の大学時代の友達さん方の食事会に中華料理食べたいってだけで付いて
行ってたらふく食べてきてやった、エビマヨとごま団子がうまうまで満足だ。
皆さん理系の方達で、理系に芸術性が備わるとなかなかに無敵だと思わされた。
その人自身の行動力とか発想力があってこそな部分もあるけど逞しいよとにかく。
にしても両親揃って理系やのに私は何故真っ直ぐに文系なんだ、理系の血はどこへ。
 

潜むそこで。 

なんとなく放ったらかしやったチケットぴあやらe+のお気に入りの設定を
ちゃんとしたらKenちゃんもプラもメリーもメールで先行あるよってお知らせきて
プレの申し込み漏らさないでいれてる!もっと早くからちゃんと設定しとけば
よかったぜ、と思いつつもとにかく今はKenちゃんを逃さずにいれたからいいよ。
しかしL'Arcの登録だけでもHYDEさんソロは先行のメール寄越すのに
acidもKenちゃんも何にも言ってこないでやんの、いやまぁ知らない内に
HYDEさん・VAMPSが登録されてただけかもしれんけどさーいいけどぉ。
取り敢えず申し込むよ、ぴあは指定席でバルコニー席なのが若干引っ掛かるが。
あと冬ツアーあるしとお気に入り登録したプラは東京地下室のプレお知らせが。
めっちゃ行きたい…けど平日だなんてそうほいほい行けないんですよばかっ!
急にプラ熱が上がってるから冬までの間に観たいしムックも箱で観てみたいし
なんといってもcali≠gariが消費期限切れなんだもんな、あぁ東京までが遠い。
距離の遠さというよりは時間と交通費の問題である…飛行機とか検討すべきか。

善徳さんがラジオ出ると書いてたので珍しくFMを聴きましたよ、JCD見てからで
出遅れたから聴き始めたら曲流れててもう出終わっちゃったかなと思ったけど
曲終わりでも軽快なトークで色々喋っておられた、いやホント喋りがスムーズだな。
公式のブログ読んでると難しいこと深いことをきちんと考える人やなぁて感じて。
でもアメブロの方読むとちょっと言葉にトゲがあるというか、ホント文字って難しい。
AXのライブの後はスケジュール真っ白らしく板垣退助みたいなヒゲ生やしたいって。
DJが浅井さんで幕張のV-ROCKフェスから戻ってこのラジオでなんともお忙しい。
明日もまた行って楽しむそうで、あとほやほやのフェス裏話を喋ってくれてたー。
楽屋事情は和気あいあいではなく緊張とか遠慮とか曖昧な空気感だとか。
V系バンドがフェスというものに慣れてないのもあったりで付かず離れずな
雰囲気になってるのではと…キャリアの幅がすごいもんね、フェスらしいけど。
西川さんだーとかHAKUEIさんだ!て若い子はおののいてらっしゃったそうだ。

てかそんなフェスはネットで中継されてたのね…確かどこかのブログでやるって
見掛けたからヒマやし見てやろうと企んでたのにすっかり忘れてたじゃないか。
kyoちゃんとかプラとかアリプロとかあったとか色んな情報目にしては悔しさと
切なさが、いいよ昨日の大滝詠一発言から懐メロブームやからそっち盛り上がる!
さらばシベリア鉄道は太田裕美よりも大滝詠一が好きだ!!風立ちぬは聖子ちゃん。
あとは某所でキンキ聴きまくってるよ、今回の新曲かなり好きやと聴く度に思う。
 

明日もそこにいて、 

たまらなくライブ映像が見たくなったのでHDDに入ってるNHKパリを見た。
なんだろねぇもう、映像見てるだけでテンション上がって楽しくなってまうなー。
相変わらず恋しくなる気持ちもあるけど今日はいやっほーい!て気分やった。
頭ブンブン振って弾いてるkenちゃんにニヤけるなフフフ、楽しそうねとっても!
にしてもあんなにも車で一緒にラルク聴いて何の曲か尋ねられる度にちゃんと
教えてたのにネオユニをLinkと間違えるのか母上よ…HONEYも最後のサビで
やっと気付くとかいくらなんでもヒド過ぎる、ほぼ唄えるのに何故分からんのだ。
パートチェンジのトコは料理しながら台所から声だけ聴いてたらteっちゃんが
唄ってるとか分からんかったのはまぁ仕方ないが、あれこれしながらで
あんまりしっかり聴いてないからって分かるけど曲名はそろそろ覚えてくれよぉ。
そんな事思いながらステアウェのkenちゃんが唄うトコ見てたらマイクが
なんだか低そうで…(笑)高さに合わそうとスタンド斜めにしたり大股気味ですw
そっから身長の話になって170cm以上はkenちゃんだけや!て熱弁したら
「小さくてもカッコ良い人もいるんやねぇ」としみじみ言ってました、そうだよ!!
hydeさんの推定身長を教えるとかなり驚いてて…やから妖精やねんhydeさんは
て言うと「ホンマやなぁ」て納得してた、ツッこまずにそっと納得させときましたw
こんなやりとりも数ヶ月後には忘れてまた同じ様な会話をするんだと思う。
 
Mステよかったー主にキンキさんしか見てなかったけど、唄って踊るキンキ好き!
てか向かい合って唄うトコで剛さんがガン見なことにハラハラしたというかっ。
つぶらな瞳で光一さんの方に視線やりながら唄う姿がなんとも溜め息もの。
光一さんも画面越しでも分かるぐらいもうちょい見てもいいのにね、来週はいかに。
そして曲が好き過ぎるのは切ない歌詞を書いた松本隆が関係してるのもありか。
松本さんと言えば木綿のハンカチーフも好きやし最近じゃランカのキラッ☆ですよ。
あと大滝詠一も!母上の影響で結構聴いてる、久し振りにロンバケ聴きたいな。
いやはや今なおずっと魅了する歌詞を書き続けておられるのは凄いことですね。
ランキングの時とかの画面の隅のワイプに映るAqua Timezのボーカルさんが
一瞬yukihiroさんに見えた、俯き気味な感じとか似てる気がしたけどどうすかね。
 
勢いでメリーの白い羊・黒い羊をプレリザーブで申し込んだらどっちも当選してた!
でかい出費は痛いけど地味に嬉しい、1年の内に2回メリー見るのは初めてだ。
白い羊はバラード系とか聴かせ曲多そうで切ない結生曲好きな私には
オイシ過ぎる感じです、真っ赤な青い春とか想ひでサンセットとかR-246とか。
黒い羊は暴れまくるライブだろうと後ろでじっくり結生クンのギタープレイばっか
見て楽しみますから…モダンギャルド辺りとか色々やってくれたらいいな。
 

ブレーキは最初からついてないし、 

パソ触ってる割にそういや最近DVD見たりしてないなぁと思ってこの頃パソで
何してるのか振り返ってみたら人格の悠希さんのブログばっかり見てたなぁと。
アホみたいに見まくってる自分がそろそろ本気で気持ち悪くなってきました。
今まで見てたムックさんとかプラさんの猫印ですら3日に1度覗くくらいなのに。
こないだの入院してる間のはホント大丈夫なのか心配でハラハラしたりして。
あと銀魂の銀さんと沖田コスはオイシく頂きました…点滴大変そうやけど綾波も。
通院の記事も面白過ぎて声を我慢して笑ってたらお腹が捩れそうだったよ。
おばあちゃんが咲いてるの見ていつか悠希さんに咲いてもいいなぁとなんだか
変な錯覚、普通に咲きはしないけどバンギャル~のフリはちょと覚えてみたいな。
覚えたところでライブ行く予定全くないけどね、大阪来てくれたら行きたいよ!
てかちゃんと曲聴きたいんやー額縁やら朧月が好きな感じなのですムフフ。
そんな悠希さんトコ行ったら流れで善徳さんのブログも覗いちゃって無限ループ。

会社でヤフー見たらアップル新製品のニュースがあって昼休みに携帯見たら
父上からも出たとメール着てて、どんなもんかいと見てみたんですが。
MacBookが今使ってる白いコの新しい型できやがった…性能等に対する最新さは
ほとんど興味ないんですよ、読み込み早いとか今のでも昔に比べたら早過ぎる
ぐらいで今以上を望んでないから充分でそういう部分だけの新しさやったら
見向きもしないけども…バッテリーのやられてる現状からすると惹かれてしまう。
角は少しまるっこくなったけど白のスマートな佇まいが変わらずでイイ感じ。
トラックパッドにクリックするやつがなくなってるのはイヤ、ポチッと感は大事だ。
頑張れば買えてしまう値段なだけに色々と悩んではいるけど今のコが本当に
どうしようもなくなった時また考えればいいかなとも思う、頭の片隅には置いとこ。
 
あらびき団のEDムックの新曲なんですね、武道館ライブの映像やったなぁ。
武道館のはバッチリ録ってはいるけど浮遊のトコしか見てないんじゃんかろうか。
時間見付けて見ないと…てブログ見てるだけやから時間なんて余ってる、な。
あとこの前のVAMPSさんも録ってはいるからライブ行かなかった分も楽しむ。
久し振りにはっきりとお顔拝見だ、色んなHYDEさんとKAZさん見れるといいな。
某所で視聴のプラさん新曲はいい意味で変わりなく、漂うメロディと儚さが好き。
ケンケンの叩き方が少しブッチ君に似てるように思うけど「プラ」がそういう風に
出来てるからなのかな、ケンケンの方がちょっと激しく動きあるように見える。
 

そっと翳してみたら。 

秋は聴く曲が定まらないねぇ、シャッフルさんが次から次に曲流してくれるけど
3分の2はその時の気分に当てはまらなくて飛ばしてってcali≠gariに収まるって
パターンが多い、あとアニソンはなんだか無条件でなんでもとにかく聴いてる。
ラルクはビシバシ飛ばしてる…予感とかBlameとかTIME SLIPは聴いてる方かな。
元々入ってる曲が100曲ちょいやから飛ばしまくってるとスグに1周して
聴いた曲ばっかり聴いてるこの頃、アジカンばっかりやけどずっと飽きない。
そんな中で飛ばしがちなKenちゃんのアルバム曲を久し振りにがっつり聴いたら
思わず笑ってしまった、Gimme~のテンションが可笑しいのもあり聴いてて
妙に気恥ずかしいのもあり…すれ違う学生さんからニヤけ顔隠すのに必死だよ。
聴いてたらライブで踊ってたこと思い出して同じ動きしそうになりながらも、
あぁまたライブで観て聴いて楽しみたい!て朝からムラムラしてしまいました。
Kenちゃん以外でacidでもそんな思った、鋭利なライブが観たいですなぁ。
 
ここんとこ毎晩自家製の梅酒をソーダ割りで飲んでるけどひと口飲んだ時に
そういや最近体調よくないのになぁって気付いて、そう思ったスグ後から頭が
ぼやーっと痛くなる…どうして飲む前に気付かないんだろうね困った困った。
頭痛はあるけど緩いのが1時間ぐらい続くだけで本格的に体調崩すトコまでは
いってないからいいかなって、ビシッと痛い目見たらお酒も控えるとは思うよ。
原液自体もそんなに度数高くはないと思い込んでるけど案外高いもんなのか
梅酒て、お酒の味はするけど甘ったるさの方が強いからお酒な感じせんもんな。
 
読書は引き続きで食欲の秋がプラスされてきてるなと思ったら次は帰り道で
暮れた空を見てなんか寂しくて泣きそうになってた…おぉセンチメンタルだな。
秋て色んな感情や欲が出やすいんですね、こんなにいっぺんに色んなモノに
気持ちを持ってかれることなかったから戸惑いつつも、食べながら本読んで。
読み終わって何か溶け込んでいく感情にグッと胸が締め付けられて泣きそうで。
心の揺れ動きが激しい時ももう少ししたら落ち着いて冬の空に白い息を吐いて
柔らかく笑ってたいなと思う、冬はひとりだと寂しいけどひとりで居やすい。
あと聴く音楽も今よりはまとまるんだな不思議と、取り敢えずやっぱアジカンから。
 

居心地が良くなる前に、 

メールのやりとりが上手くいかないとイラッともするよね、携帯でミクシ見てるなら
返事のひとつぐらい返してくれてもいいんじゃないかなぁと思うのは勝手か?
行けるか行けないかすら考えられない状況でもちょっと待ってもらっていい、とか
送ってもらえると溜め息吐かずにいられるんですけどね、思いやりって難しい。
電波状態の悪いのを自覚して携帯開いたままで30分に1回問い合わせてるけど
着てなくて、まぁ開きっぱなおかげで待ち受けのkenちゃんを常に見れて束の間
ホッと癒されてるからもう少し心を広くして待ってみようと思います、明日まで。
あと甘いもの食べたいって言うならまず自分で行きたいお店調べてプレゼンする
ぐらいの積極性を持って頂きたいとも思うんだけど、ポンデぽいものがイイって
それはもうミスドに行きたいってことなんじゃないのか…ぽいってことは本物では
ダメなんだろうかね、そんな類似品知らないんですがどうしたらいいんでしょうか。
私自身もはっきりしない事多いから人に言えたことじゃないけど噛み合なさが
ひどくてもやった気持ちを少し吐き出したかった、なんだかすみません色んな事。
でここまで言っといてこの遊びに参加出来ないことになった…言い出しっぺやから
ちゃんと連絡取って時間組みますよ、計画は進んでるから無事楽しんでほしい。
 
この前最終回やったハルヒが全話録画コンプリート出来たからCMカットしたりして
DVDに焼いてやろうと思って色々作業してたら1話が見当たらない…うそんっ!
最初からちゃんと録ってたハズやのに…野球中継で放送遅れてもちゃんと
時間入力し直してバッチリ録ってきたというのに最後までいってこの罠かよ。
結構ヘコんでる、前回放送された順番にした分もDVD作ってろうと思ってたのに
憂鬱の1話がないとどっちも何も手付けれないんだよぉ…泣きたいマジで。
どん底の中前回分のデータが父上様のパソにまだ入ってるらしいのでそっから
HDDに飛ばしてもらうことが出来たら少しは気分も浮上してくれると信じてる。
そして父上にはもひとつ頼み事、けいおんやる前身にもなっただろう凄い作画な
ライブアライブでやったGod konws...のCDを発掘して頂くよ!曲かっけーよ!!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
以下お返事になります、反転お願いしまっす。

さおりさん>
どうもですー!コメント有り難うございます!!
こちらこそオフ会では有り難うございましたっ♪
人見知りで自分から話せなかった中、優しく話掛けてもらえて
けんちゃん始め色んなお話出来てホント嬉しかったし楽しかったです!
しかしブログを知られてたなんて恥ずかしいというか(苦笑)
そしてけんちゃんチケ…これから一般までの間にプレオーダーとか
あちこちチェックしてなんとかゲット出来たらなと思ってます。
さおりさんはもうゲット済みでしょうか、ホント一緒にお祝いできますようにっ!
こんな愚痴多めな記事にお返事してしまってすみません;
コメント有り難うございましたーv

 

この霧が晴れたら、 

昨日ココ書いてから寝ようしたもののテレビの方が気になり出しっちゃって、
もう10分もすれば始まるしと思って布団に潜ったまま携帯でうとうとと見てました。
途中でかなり寝そうやった、聴き慣れない英語はとてもよく寝れそうでまいった。
なんとか起きてたら最後の最後にやっとこ、にしてもラルクてそんなに海外でも
人気高いのかと…アニメの影響もありな部分もあっても凄いことですね色々と。
そんなラルク関連での夏ジャック映像なのでライブ全体の模様じゃなくて
オイシいとこはテレ朝ががっつり頂いてるんだなと、全国放送にしてくれマジで。
それぞれソロの映像はあぁそうねやっぱりaicdは映像ないよねー予想してたから
「…ですよね」てなもんやけど、ソロでは全員がボーカルというパートであることを
改めて見てみるととんでもねぇなそれって、と思わせるラルクは4人ですから!!
今は個々で活動中て言ってるけど表立って動いてるのはKenちゃんと
HYDEさんやね、映らないyukihiroさんは何かもそもそ動いてるみたいやけども。
今井さんのブログでBUCK-TICKのライブ観に行ってその後打ち合わせっぽいを、
て書いてたから楽しみですな、時期的に年末ジャックに何かしでかしそうか。
ソロもいいけど4人揃ったライブなシーンが見たいよ、L'7のDVD発売はいつだっ。

行こうと思ってると予定が入ったりで行けなくなってた図書館にようやく。
借りてた3冊を読み尽くしてから2週間経ってたかな、電車内がヒマでしゃあない。
運良くバチスタがあったから借りたぜ!ハードカバーは読み応えあって好き。
あと桜庭一樹の昔のラノベ時代の3冊をごっそりと、最近好きな作家さん。
ハルヒも入荷してるからいつか借りてやろうと思ってるけどなかなか返却されてる
時とタイミングが合わなくていつ行っても見掛けない…借りっ放しなら早よ返せぇ。
それとCDもあれこれ、東京事変の娯楽があったからウキウキで借りてやった。
椎名林檎と事変はほとんど図書館でコンプリしたかも!お世話になってますフフー。
イッパイ借りたからこれから読むのも聴くのも楽しみだ、芸術の秋っぽいな。

基本どのスポーツも見るの好きで、今日のフィギュアスケートもちょいちょい
見てたけど深夜にやってた新体操の方がグッと引き込まれて夢中で見ておった。
静かな中で競技してる音しかしないから見てるこっちが変に息が詰まるというか。
女子平均台と男子は平行棒と鉄棒、緊張感が走る中での日本の演技凄かった。
鉄棒はメダルは無かったけど目指してる美しさは見てて呼吸を忘れそうなほど。
フュギュアの華やかさもいいけど背筋が伸びる感じもいい、大会お疲れさまでした。
 

切り取られて 世界。 

起きたら出掛ける1時間前なんてことはザラ、そんなだから遅刻常習犯なんだ。
今日もいつものそういう感じで起きてわたわたしたまま出掛けてたらプラスで
大雨ですよ…起きた時は降ってなかったのに家出る10分前からザーザーと。
遅刻やなと確信した上でゆっくりと温かいコーヒー飲みながらパン食べた罰か。
傘差してても足元びしょびしょになるぐらいの雨足の中チャリを走らせて、
ちょっと急な上り坂は一旦降りてフラフラと前を見ずに進んで行ったら
見えてなかった電信柱に傘ごとガツンと突っ込んでた…傘の骨が曲がるし
差してた左手をおもいっきり擦り握った時に出っ張る薬指の骨に激痛、ホント痛い。
もう痛みはないけど後日打ち身になってそうで見る度痛さを思い出すなコレは。
やっぱり傘差し運転は危ないですね、特に急いでる時は普段より危険度高し。
それでも頑張って急いだ分遅刻は5分以内!もっと遅れるつもりやったのに←
 
時間通り来てたNちゃんと合流して西宮にある美術館に蜷川実花さんの写真展。
てかこの美術館…普通に住宅地の中にひっそりと佇んでて驚いた、入り口の
前の道路も狭いし全然主張しないってなんだか美術館らしくないような気がした。
芦屋も近い場所なんでそういう土地柄なんですかね、大通りで車走ってても
根元に静寂が流れてて馴染まない空気感だった、こういうトコ苦手なんだ兵庫は。
もっと雑然さがあってほしいなと…お上品さはどうにも合わないし好きになれん。
そんな中にある美術館で見た蜷川さんの作品は特徴的な鮮明な色が本当に
綺麗で、ピンクや赤系の花のバックにマットな空の青が広がってるのとか素敵。
黒の空だかそういう背景だかに舞い散る桜の壮大な華麗さとかは日本人の
感性だなぁとなんとなく思ったり、あと雑誌や写真集に載った有名人の色んな
ポートレートもかなり素敵で!想像で見るようなイメージがそのままあったり。
可愛い印象ある人から艶が出てた、どこかしら色気を醸してて薫るねなんか。
このポートレート全部まとめた本が出てたら買う気やったけど写真展の本には
一部しか載ってなかった…龍平と安藤くん目当てに妄想劇場買っちゃおうかな!

美術館を出てから慣れない芦屋周辺をぶらりとしてNちゃんが調べててくれた
ケーキ屋さんで翼におめでとう!とケーキ食べ終わってから言ったりしましたよ。
翼のハピバ祝いやったのに今ハマり中のスキマスイッチの話が多かったなー。
夕方頃に慣れた梅田まで戻ってロフトで妙に惹かれるキャラクターの抱き枕に
やいやい言ってロフト内にあるヴィレヴァンの雑多感に心地良くなって20時解散。
晩ご飯は食べずに、思い付きでブラブラしてると晩ご飯に何食べたいかまで
私もNちゃんも頭回らなくてじゃあ家で食べるかバイバーイ…てのが大体です。
浪費せずでいいんじゃないかと思ってる、パーッとしたい時は行くし臨機応変に。
観賞した後に歩き回ったことが時間を穏やかに感じさせたのかまったりした1日。

もうすぐ夏ジャックの映像が流れるらしい番組が始まるのかね、録画予約済み。
なんか番組内容見てもそれっぽい事を見掛けないから本当にあるのか分からん。
でもイチオウ公式の方にも書いてるからなぁ、てかこの17日深夜3時~て
書き方やと16日の27時~みたいに思っちゃうけど今日で合ってるよねこれ。
予約する時J-MELOて書いてたし大丈夫やと思ってる…眠いから悩むより寝るわ。


ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞお気軽にっ。
 

捩じれる。 

アップルストアてなんか落ち着かないなぁ、スタッフさんもどっちかと言うと苦手。
パソは結局バッテリーがダメになってて新品なり中古なりで買い替えをと。
取り敢えずアダプター繋げてたら動いていてくれるから当分このままのつもり。
電気代くうパソ子さんでゴメンね…これからは使う時間控えるように努力してみる。
スタッフさんに今月中に新しいの出るとか聞いたんですがって言ったら
笑って「いや知らないですね」て言われ、おやまぁと思って父上にそう言ってたよ
て言うと「言わんやろ、新しいの出るの分かったら買うの待つから今の出てるのが
売れなくなくから」とひと言…あぁなるほどね、そんな考えは全くなかったな。
そりゃ新しい物の方がどんどん進化して魅力的なのかもしれないけども私は今と
同じのがいい、最新のパソコンがいくら処理が早くても容量が大きくても薄くて
軽くても古い型のこのコが欲しいん、今出てるMacBookの中では持ってるのと
同じの以外全くそそられず…薄いのもボディがシルバーなのも好きになれないよ。
デザインの好みて大事、ミニクーパーやって昔の型のあの小ささが可愛いんだ!
ここまで言っといて新しいやつがツボを突いてきたら悩んでいるかもしれない。
そんな事を思いつつ、なくなる前にキープ出来るようにパソ子貯金しておこうか。

そういや昨日唸ったデスクトップ背景は言ってたSpeedの頃の画像があったので
ペタリとそれに張り替えて、それでも十分恥ずかしい背景には変わりないけど
お顔のアップと顔遠めの座ってる全身とじゃ威力が違うじゃないですか色々とさ。
プリKenちゃんで挑んだんですが、プロのスタッフさんは華麗に受け流しでした。
表情もピクリともさせず慣れた視線を送りながら淡々と作業なさっておりました。
作業中は喋らない決まりなのか沈黙が長かったからそれならもういっそ
ツッコんでほしかったな…それか会話の糸口的なね、誰なんですかとかさ。
あぁそういう会話は美容師さんの方が得意分野か、そこと比べるからダメか。
面白みのないスタッフさんでアップルストアつまらないーテキパキばっかりね。
iPodの事で隣りに座ってたお姉さんはKenちゃんの画像をチラリと見てた感じで
何か色々思ってそうな顔してた、恥ずかしい痛いパッとしない奴で正解です。
でももう知人でも他人でも誰に見られようがどの画像でも恥ずかしくないかも。
巡り巡ってアップのKenちゃんに戻して、どんと来い!見惚れるがいいわっ←

明日は3日前に予定が入って出掛けてきます、蜷川さんの個展を見に西宮方面。
それにしても本当の目的は個展なのか頼まれてたスキマのCDを渡すことなのか
はたまた翼のハピバ祝いなのか…どれも大事なのでがっつりいきますけどネ。
Nちゃんが探してくれた美味しいケーキ屋さんも無事イートイン出来るといいな。
 

淡い夢の美しさを描きながら、 

メルマガ先行も惨敗…すっかりこってり打ちのめされてるKenちゃんライブです。
11日遅れのBirthdayとかタイトルついたら今以上にめっちゃ行きたいやんか!!
2口とも当たったら、なんて余裕かました甘い考えしてるのを見透かされたように
かすりもせずですよ…気合い入れてプレオーダーと最後の一般頑張っていきます。
思い返せばこの前のKenちゃんツアーはすごくよく当選してたのねと、メルマガ
先行の結果出た時点で最低でも東名阪各1公演ずつは確保出来てたという驚き。
今回もなんとか自分でゲットしたいなぁ、チケ余ってるんですがてお声掛けて
頂いたけどライブ以外の予定が合わずで断念もしたけどやっぱまずは自分の運で!
どうにもならなかった時はまぁ色々と手は尽くしますがね…少しトラウマあるけど。
とにかくあかんかったものはしょうがないので目標は次へと切り替えていくぜー。
Kenちゃんの方に夢中な間にぴあであったメリーのプレリザーブ忘れたぜっ。

明日は仕事帰りにアップルストア行って不調の原因をズバリと聞いてきます。
まぁ多分バッテリーの寿命という結論は出てる訳ですが、父上のご意見也。
取り敢えずはっきりした事聞いてバッテリーを買い替えるのかとか相談出来れば。
あともうすぐ新しいやつが出るという噂もさぐり入れつつ、真相やいかに。
本体持って行くんですがここで問題…恥ずかしデスクトップ背景ですけどっ!
音楽と人3月号表紙のKenちゃんの顔アップめのがドーンと中央に居座ってるの。
あのインデックスにあった画像ね、少し紗がかかってて儚げなのが好きで好きで。
前に父上に見られた時ものっそ恥ずかしかった…今はもう開き直っておりますが。
そんな画像を見ず知らずの人に見られるのは忍びないというか、知らない人に
見られる方がとても恥ずかしいではないか!!早いトコ別のに変えな、と思うけど
しっくりくるのがないんだよー真っ白は嫌だよぉ我が侭で面倒なヤツだよ私は。

同じKenちゃんでそこまで恥ずかしくないのはないだろか、Kenちゃんじゃないと
ダメ!てこだわってるんじゃないけどどうせ変えたらしばらくそのまま居座るし。
yukihiroさんもいいかなぁ、でもそんなに大きい画像は持ってなかったような。
写メのサイズは小さいからデスクトップ向きじゃないね、撮り直すのも今は手間だ。
そうなると一番保存してる数が多いKenちゃんからが選びやすいってことになって。
Speedの頃の公式トップにあった写真好きやねんけどこのパソに保存してたかな。
あの写真は足の長さっぷりが素敵、サングラスしててもヒゲ無いからプリプリだ。

モヤさまのCMの合間にチャンネル変えたらロケみつでわーい早希ちゃんだ♪
普通に喋っててもバリバリにアスカやなぁ、なんか最近所持金多い感じですね。
お金持ってると心が穏やかで早希ちゃんも笑顔で可愛いやぁね!頑張ってネ。
 

哀しくて冷たいまま、 

Kenちゃんメルマガからジャケット公開したよーて着た19時前に公式見に行ったら
まだ出てねぇでやんの、今見たらちゃんと出てたけど…てそれよりトップの
写真が変わってて青い豆電球が灯った自室のベッドで思いっきり吹いたよね。
ブーッて盛大に、不意打ち過ぎて焦りながらも鼻息荒くしっかり保存しといた。
じっくり見つめ続けてやっとひと息付けたなぜはー、もはもはKenちゃんから
ライブで唄ってるKenちゃんに大変身!何を唄ってる時のお顔でしょうかね。
あとひと月ちょっとやなぁ、予約した時に「特典の方がまだ確定してないので
もし変更あったら連絡します」て新人の店員さん言ってたけどあれから連絡ないし
ちゃんと限定BOXで取り置きしといてくれてるハズです、早く出ろ出ろー。
はっ!よく見たらミニライオンちゃんとライブ写真集のサンプル見れるじゃないか!!
写真集のまた写メり甲斐のありそうなショットが盛り沢山な感じで楽しみだぁな。
…てミニライオンちゃん小っさ!今のコよりも5cmも小さいとかどうしてくれようっ。
小さいなら数イッパイ欲しくなるような、うじゃうじゃと10人ぐらい居た方がイイ!
 
おつかい頼まれたのでタワレコ行って久々発売日にワツインとでーたお買い上げ。
そしておつかいの品のスキマスイッチの新曲、イベントへの応募ハガキが大事。
タキツバ好きNちゃんが最近スキマにハマってるらしく、前から曲はずっと
聴いてて好きとは聞いてたけど一気に熱が上がったみたいでここんとこ彼女は
とってもアグレッシグです、アルバム出るからツアーありそうやし即行ってそうだ。
そんなスキマのイベントが大阪であると、指定のお店で買うと応募ハガキが
貰えるのがどうやらお住まいの奈良は対象外にされてて…仕事があるから
パッと大阪まで出るのも難しいし出来るだけ早く確保しときたいからお願い!と
メールが着たので別に発売日に買う予定はしてなかったけどワッツインあるし
タワレコ寄るかってなった訳で、しかしでーたお買い上げは計画外なんだぜ。
 
VAMPSさんが表紙だなんて全く知らず朝に駅の本屋で見た時めっちゃビビった。
表紙やから買おうって気はそんなに湧かなかったのに青さんの記事見付けたら
なんとなく買わねば!て使命感に駆られ買っちゃった、スキマも載ってたから
切り抜いて頼まれたCDと一緒にNちゃんに献上致します…ワツインからも。
ワツインは放談ちらりと見た、急流イカダ下りをしに連休に旅行に出てたと。
会報といい今回の放談といいアウトドア好きなのね、どれもこれも満喫して
楽しそうなのは素敵なことです、募集してる目撃情報ありそうやんね連休やし。
 

終わりを繰り返し、 

調子が悪いパソ子さんは日々悪化していく一方、常にアダプター繋がってないと
勝手に電源落ちるとかどんなお手軽な強制終了ですか…一旦スリープさせてから
抜いても早い内に繋ぎ直さないとご機嫌損ねてプッツリ切れちゃってまぁ。
ココ書くのは大体布団潜った2階の自室でやけど普段居座ってパソ触ってるのは
1階のリビングで、アダプターが繋がってないと電源も入らないので毎度毎度
コンセントを抜いてアダプターごと持ち運ぶという面倒くさいことになってて
ものすごくイライラしてる、勝手に電源落ちるよりもイラッとしてしまうね。
そういう状況を父上に話したところ本体のバッテリーがダメじゃないかとひと言。
ついでに使ってないアダプターをくれたので2階用に使わせてもらって
少しはイライラ収まってます、それでも問題は山積みで気が滅入ってはいる。
2年半でダメになるって早い気もするけどとも言っておられた、1日平均6時間
付けっぱ稼動中で金・土はたまにスリープ状態で夜通し付けっぱなしでいたかな。
 
そんな使用頻度で2年半の寿命は短いよぉ、もっと酷使してても長生きしてるの
やってあるハズやし…年明けにはドライブもいかれたし今年はパソ子さんの
厄年なんだろうか、傷いっぱいやし割れたりして丁寧に使ってたとは言い難いけど
初めて自分で買った子やから大事にしてたつもりなのに、つもりじゃいかんか。
バッテリーのリセットの仕方を父上からメールで教えてもらって試してみたものの
状況変わらずなので明日帰りにアップルストア寄ってどんなもんか診てもらうか。
無料で色々教えてくれるのは有り難いけどやっぱ新しいのを売り込んでくる
営業がちょいちょい絡んでくるの鬱陶しいが、本当の問題がどこなのかだけでも。

KenちゃんのDVDジャケットが出てたりするらしいじゃないですか、公式頑張って。
雑誌によく載ってるような激しめシャウト!ではなくスローな曲でのひと幕て感じ。
外見はクールで静のイメージかもやけど内容は盛り沢山で熱くて動きまくりだぜ、
というギャップ萌え…発売日までひと月ぐらいに迫ってきたのかワクワクだ!
それにしてもアマゾンさんは相変わらず値引きがすごいね、惹かれはするけど
タワレコとか販売店で定価で買う方が私は好き、しっかり受け取れる感じがする。
 

振り返る影の向こう側。 

日曜日は天気のいい中歩き回って月曜日の今日は昼前に起き出して引きこもり。
なんという落差だろうか、そんなメリハリじゃなくもっとテンポ良くいたいもんです。
いやまぁメリハリもいいんですけどね、多分今日も出掛けてたら明日からの
一週間は乗り切れなかっただろうなと思う…7日間の気力が決まってるもんで。
今日ゆっくりだらけたから金曜日までの仕事ものらりくらり頑張ろうかなと思うよ。
そんな訳で日曜日の昨日は出掛けて参った、大阪に遊びに来てたMさんに
お誘い頂いて京都は嵐山まで阪急電車と路面電車の嵐電に揺られて観光へ。
夏ジャックでお会いした振りでその時はバタバタしててゆっくり話せなかったけど
移動時間も長いしラルクのこと以外にも色々とお話出来て楽しいかったです。
お寺行って絵見たりキレイな庭で写真撮ったり、にしてもこの日いい天気過ぎて
すんごい暑かった、台風去ってくれたのはよかったけど10月にあの照りようは…。
ジャケット脱いであちこち歩いて、イッパイ見掛けた人力車のお兄さんって
顔の選考もあるのかなぁと思わせる程7割くらい笑顔の眩しいお兄さんやったよ。

渡月橋を渡って阪急の嵐山駅から河原町に出て今日初めての食事にケーキ。
前もって行ってみたいかなって所をちゃんとチェックして来てらしたのでどこ行こうか
悩むことなくスムーズで、そういうの下手なので手際の良さにすごいなーと。
ケーキ食べつつライオンちゃんで遊んだり、Mさんは我が子を持ってくるのを
忘れちゃってたので双子ならず…変なシャツ着たウチの子だけで申し訳ない。
でも水玉のシャツでKillng Meのkenちゃんやと分かってもらえてすごく嬉しかった!
ゆっくりしてから行ってみたいトコにまた歩き回る、京都は歩くのなんか楽しい。
無料で開放してる町家を堪能したり布屋さんで可愛い小物にキャッキャしたり。
色んなの見て回った割にまだ18時とか、体感時間よりゆっくりな京都時間。

じゃあ取り敢えず大阪戻ってからご飯でってことで電車に立ったまま揺られ梅田。
大阪らしくお好み焼き、お酒飲んではふはふしながらお好み食べていやーいいね。
まだ帰るには早いかなぁて時間やったので勢いでカラオケ2時間ソフトドリンクで。
初めてちゃんと人が唄うムック聴いたけどめちゃカッコ良かった!全てがパワフル!!
Mさんの歌の上手さがこれまた凄い、最近初めてカラオケ行く人が皆さん
上手過ぎて自分唄うのイヤになりながら聴き惚れてしまいます、凄いよホント。
他にもcali≠gariとか良かったー!私はLies~をkenちゃんにトキめきながら唄って。
カラオケ出ると地下街のお店は軒並みシャッター、いい時間になってたので
改札まで送ってハグしてお別れ、とっても楽しかったです!有り難うございましたv

京都も久々で、しかも行っても大体河原町とか賑やかなトコで遊んで終わりなので
多分京都で初だろうお寺観光出来てたっぷり楽しめました、いつでも行けるからと
思ってるから未だに清水寺も行ったことない…あの時拝観料をケチらなければな。
嵐山も思ったより遠くない感じがしたからまた大自然に癒されにのんびりと。
Nちゃんと町家に泊まれるらしいから近場やけど1泊行こうぜ!て言ってたのが
いつか実現するといいな、京都もこれから散策して楽しんでいくぜ。
 

揺られ。 

バタバタした1日な気もするけどそれなり充実してたからまぁいいんですねきっと。
13時開演の芝居観に行く予定で11時に起きたら一緒する母上が病院に
行ったまま時間に間に合わないと連絡が来て、それは昨日の内から言ってたから
代わりに父上と一緒することになり思いの外ギリギリに家出てバス乗って。
なんか久し振りにじっくり父上と2人やったかもなぁ…話したことは相変わらず
どうでもいい話しかしなかった、父上と話すのってどっか緊張してるからか
本当に世間話しか出ないんだなー聞いときたい事も小耳に挟んでおきたかった事も
少しあったのに、2日に1回しか帰ってこないから珍しく話せる機会やったのにな。
まぁぐだぐだ話してる間に会場到着、お近くの城ホールは今日はPerfumeですよ。

今回の芝居は前観たR2C2でハマった森山未來の初ストレートプレイを目当てに。
話は笑いどころはあるけど全体的に暗い話なので脳みそが軋みそうやった…。
途中ものっそ肩痛くて、それが頭痛に変わって集中力欠けてたけどちゃんと観た!
ミュージカルだろうとストレートプレイだろうと演技力はやっぱ凄いので観てても
不安なく観れたよ、森山くん以外も皆さん全力でいいお芝居でございました。
終わってからは開演時間に病院から解放された母上が車で向かえに来てくれて
父上を会社途中まで送ってその後は買い物、食べそびれた昼ご飯にマクドで
タツタ食べようとしたのに売り切れやった…12月までおあずけくらってしまった。
買い物して帰宅、明日も出掛けるから早く寝ないとなと思いながらこんな時間。

ライオンちゃんの服をいくつか形にしたけど着替えさせる度に「…なんか別に
服着せなくてもよくないか」と悩んでしまうことも、ずっと見てると粗が目立って
変なのって思っちゃってなんだか定まらなくなってきたわ、あと袖をそんなに
太く作ってないから腕通す時におおきな手をギュッと潰してしまってるのがね。
なら袖大きめに作れよ!でも腕の細さを出せないフォルムはキュートさがないっ。
ズボンも足の細さが隠れちゃうからマヌケだろうとプーさんスタイルなんだー。
と妙なこだわり持ちつつ、試行錯誤してもうちょい前向きに取り組んでいきやす。
 

知りたくて くりかえす虫の息、 

締め切り日だよってお知らせして頂く前にKenちゃんのメルマガ先行はどうにか
申し込み致しました、年末ジャックの時同様京都の伯母さん家のと自宅とで2口。
これでもし2口とも当選しちゃったら知り合いさんにお声掛けようかな…とか
皮算用するからあかんかった時悲しくなるんやと学習してるハズが残念ながら
夢見ることはやめれません、あぁでも結果が出る前から考えるのやめないとなぁ。
とにかく行けるように!と祈って、まだ参加不確定なジャックも実際ホントに
行ってるのか謎やからひとり参戦やろうとなにがなんでも絶対に行くって
気合いを入れてるKenちゃんは本当行けますように…てジャックももうそろそろ
出演者とか発表したりするかな、そしたらその時の先行で申し込みたいと思うけど
友達に声掛ける度胸もないままやからひとり参戦が濃厚でちょっぴり切なす。
まぁでも大急ぎで夜行バスにて帰る羽目になるからその方が迷惑掛けないか、な。
色々考えて深みにはまっていく自分がめんどくせぇ…決断力と行動力をください。

聴きたいなと思って某所でプラさんのコンセントを探したら武道館公演で流れたと
思われるPVなるものがあった!!てコレって公式でDVDになったりしてないハズ
やのにどっから出てきたのかすごく謎なんですが、分かる範囲で調べたけど
この映像撮ったのが8月5日でそれより後の発売物てベストアルバムだけで。
でもそれには収録したDVDはついてない、武道館公演の前やしつけようもない。
新曲は今月末でジャケットと内容が出てたけどそこの情報にはないっぽいし。
オフィシャルで出したならnews辺りにありそうなもののあれは乱雑に並んでて
見るのややこしいからパス、ここ最近ではそんなことも書いてなかったよ多分。
いやはやどこからお出でなさったのか謎は謎のままやけど可愛いからいいんじゃね!
一見白塗りバンドかと思わさせる感じで緩いロボットダンスでシュールというか。
ブログに載ってたアンテナはこういう事やったのね、あぁなんだこの人達ってば。
ダンスは正君とナカヤマさんが個性的な…正君どうも動きが柔らか過ぎるよ。
ナカヤマさん可愛いけどなんか違うぞ、有村さんは唄いながらで似合ってて。
そして有望株なケンケンはキレあって一番上手で可愛いコでした、この子やばい。
曲自体もピコピコ系でエンドレスで聴けるので当分この映像を楽しもうと思います。

気温がぐっと寒くなった事に対応しきれてないけど台風も過ぎ去り晴れが続いて
明日からの三連休の予定は崩れるなく過ごせそうです、来れそうで良かった!
空いてた月曜日もお誘い頂いたりしたけど日曜日で燃え尽きそうなので休息日
兼予備日として、余裕はあるけどご飯食べ行くだけに奈良まで行ってその後
帰るのが…片道約1時間半は苦じゃないけど乗り換え2回は滅入る、申し訳ない。
今回はパスしちゃったけど奈良にはピクニックしに行かねばなんで行くよ!
春もしようしようと言ってたのに流れちゃったのでリベンジで、プリン食うぞー。
 

明けるものなど。 

少しの枝が折れて葉っぱが荒れまくった庭と朝の電車の遅延だけを残して
夜中の内に台風は大阪から過ぎ去ったいったとさ、私の周りの被害はこんなもん。
遅延もJRやったら珍しいことじゃないからなー京都線も環状線もまぁ遅れるよ。
某ミクシやらで友達が夜の暴風が怖かった、て書いてたけどそういう風には
全く感じてなかったからなんだか不思議…そりゃ暴風で物が飛んできて
それが窓に当たって割れてってなるとどうしよう!とかチラッと考えたりしたけど
怖いとは思ってなかったかも、大雨暴風よりも雷の方が音の大きさに怯えるよ。
風呂場に現れたムカデの方が怖かったよすんごく!!出たんですよ昨日ね。
まだ服着てる時に見付けて思わずシャワーでお湯を浴びせて弱らせてから
父上に助けを求めて、窓から外に出してもらったけど外も台風で果たして
ムカデは無事にいれたのだろうか…風呂場に居てもお湯攻めやったから
それよりは風が吹き荒れる自然の中の方がまだいいんじゃないかなとか思った。
台風よりもムカデが怖かったよマジで、窓がガッタガタ鳴りまくる中でも平気で
眠れるって案外図太い神経してるぐらいなんでね、直接的な被害なかったし。
まだ北の辺りでは台風の影響があると思いますのでお気を付けて下さいねー。

パソ子さんの調子がおかしい、充電が満タンになったから電源アダプタから外して
ベッドに持ち運んで寝るまでの時間をネットでふらふらしてるんですが
昨日の夜はバッテリー表示が一向に減らなくてずっと使えてしまいそうな状態に。
いつもなら曲聴きながらやと1時間ぐらい、ネットだけやと2時間弱くらいで
バッテリー残り少ないからスリープしちゃうよって忠告が出るのに時間を越しても
何にも言ってこなくて、そのおかげで無駄に3時までパソ子触ってしまったい。
寝る直前におかしいなと思ってて今日帰ってから電源入れたらまだ充電満タン。
それやったら別にアダプタ差さんでいいかと残りのバッテリーを消化しながら
ニコで曲聴いたりあれこれいじってたら勝手に電源が落ちる…音もなく真っ暗。
立ち上げ直してもバッテリーは満タンで、やのに電源アダプタが繋がってないと
ご機嫌を損ねて強制終了という手段を取られる訳で、どうしたんだいパソ子さん。

ドライブの調子悪くてDVDがスムーズに見れなくて、本体ごと買い替えようか
悩んだ末に父上にドライブだけを変えて頂きなんとか快適DVD生活も戻って
大金はたいて買い替えることもなくきたのにここへきてまた不調を訴えるか…。
2年半でダメになるのはまだ早い!!初めて全額自腹の子やから愛着あるんだっ!
容量が足りてないってことはないハズ…そんなに重いものはないと思うずら。
ラルクさんの画像とかは携帯にわっさわさあるけどパソには数えるほどやし。
動画って言うても5分以内で終わるのとか、それが負担になったりするのか?
節操なく色んなモノ保存してはいるから悪あがきにちょっと片付けてみるか。
取り敢えず明日父上に相談しよう、アダプタだけの問題やったらまだマシだ。
 

染めていくように、 

0時越えてから風の強さが変わって窓がキシキシと鳴いている、すごい強風。
台風きてるって感じがしますね、被害出たりがあるから少し不謹慎になるけど
こういうのってハラハラとワクドキが混じったテンションになってしまう。
真っ暗で何ひとつ見えなくても外をぼけーっと眺めてたくなる…網戸越しに
見えた庭の草はぐでんぐでんに風に吹かれまくってるよ、立派にいきろよ。
ちょっと前に雨が降るか降らないか微妙な日が続いて、遠征で持って行ってから
消えた折り畳み傘が未だになくて不便やなぁと思ってたら折り畳みで済まない
雨風になっちゃったな、てか明日最寄り駅まで自転車は無謀過ぎたりするかね。
でも多分私が家出る頃はぼちぼちおさまって雨も風も強くないんじゃないかなと
思いながら…電車の様子見て気を付けて来い的に言われてるのでのんびりと
だらだら行こうと思いますよ、この間読み切ったから暇つぶしの本が無いなぁ。
うわー外でポリバケツぽい物が転がってる音がしている、相当の強風なのね。
 
…さっきまではリビングで今は2階の自室の布団の中で2階の方が音がデカイ。
台風が過ぎた後の三連休は晴れらしくそれにはちょっと安心してるけども
その三連休に京都に遊びに行く予定してて、遊んでもらう方が多分飛行機で
コッチに来るんやろうと思うけど無事に来れるのかが不安なところですよぉ。
近畿からも列島からもすぱっと過ぎ去って頂きたいものです…心配だ。

帰り道にシャッフルさんからムックが流れてきてふと思ったことが、カラオケで
自分以外の人がラルクとかシドとかプラとか唄うことはあるけどムックはない!
何故私の周りでは唄う人が居ないんだ…存在は知ってるけど曲まではちゃんと
知らないってのが多そう、特に私がよく聴く最近のはほぼ知ってないかと;
今は埼玉に引っ越しなされた高校・短大と一緒やった仔雅なNさんがその昔
唄ってたのはなんとなく覚えてるかな、彼女はV系好きの甘ロリで生粋だぜっ。
たしか大嫌いかたいやきくん唄ってた記憶が…当時のムックはカリガリの後輩で
なんだかちょっと怖い人達ていうイメージ、だって免疫なくてさメイクに(苦笑)
そのカラオケの時にシドの妄想日記も唄ってたなー普通に聴けてましたよ。
そんな感じで今は遠いNさんのムックしか聴いたことないなと思ったら
唐突に誰かが唄うムックを聴きたくなったというそれだけ、色んな歌聴きたい。
あ!ムックはいっぱい聴いたかジャックのカラオケで!!ムッカーさんが唄い
集まったムッカーさんが盛り上げるあの場はとても壮観でした、ムッカーさん素敵!
 

散ることはなくとも。 

思い出したかのようにマイスペの更新してはるKenちゃん、すごく緩いペースで
ぼちぼち書いてるねぇ…存在を忘れそうな頃を狙ってついてくる感じです。
忘れてしまってもマイスペは更新があるとメールが届くので見そびれることも
あんまりなくてどうにか付いていってるよ、というか同じくらいとろとろした更新の
FCもこの前見掛けたら更新してて次いでこのマイスペ、思い返せば前の5月のも
どっちかの更新があってスグに書いてた気がする…内容も似てた気もしなくも。
まぁマイスペは国内外問わず声が直に届くから同じようなこと書いててもね。
同じことを言い続けるKenちゃんは前のソロ期間の出演番組のコメント見てれば
分かりきったことだ、花火見てイチゴのかき氷にハマったんだよねあぁそうだね。
取り敢えず紅葉見に京都来るといいよ!寺と紅葉のセットは幻想的にキレイだよ。

会報は無事今日届いておりました、遅ればせながらたっぷり堪能してニヤニヤが
止まりません…kenちゃんのキャンプでの無邪気な顔がキュート過ぎるんだ!
にゅって猫口突き出してるのも買い物カート押してるのもテント張ってるのも。
ホント全力で楽しんでその楽しさを周りに気持ち良く伝えられる人やなぁ。
予想以上の楽しさを感じたライブでもそういう楽しさが溢れてたから観てる方も
無条件で楽しみまくれたんじゃないかなとチラリと思ったり、そう思いながら
相変わらず見えそうで見ないkenちゃんの乳首を覗き込みそうになってた(笑)
いくら覗き込んだって見えないなんてことは分かってるけど!絶妙の見えなさでさ!

ボウリングなyukihiroさんのコーナーにはまさかの早希ちゃんがいらっしゃった!!
関西ではロケみつのブログ旅でお馴染みのアスカな早希ちゃんだー可愛い!
ちゃんとエヴァネタを切り返せるのはさすが、「あんたバカぁ?」の先制パンチには
yukihiroさんも勘違いするぐらいの勢いで…にしても関西ローカル番組で見てた
芸人さんがyukihiroさんと並んでるなんて不思議な感覚、でも嬉しいよ!
チームワークもバッチリなようで楽しんでらしてなにより、そしてユーチューブで
案外チェックしてたというかお笑い見てるyukihiroさんにキュンときた激しくっ。
いつも通りまず読むのはkenちゃんとyukihiroさんのコーナーで、でも今回は
大体全部見たかなーhydeさんのトコでラルクの動きがある気配が…楽しみです。
あとエヴァは今回も貸し切りでラルク4人集まっての鑑賞会と、4人集まるなら
何かやってくださってもいいのになんて思いつつ、もう一回劇場観に行かねば。
ジャック本の消化不良は会報でたんと満たされましたとさ、おやすみ。
 

滲む僕を見つけて、 

配達のない日曜日も越えたというのに会報が届かない…どうなってるのですか。
でも結構頭から抜けてはいましたけどね、ネタバレも読んでないし特に今日は
あれこれ雑誌がわさーっと発売やったからそっちに気が逸れていたので。
ふぅとひと息ついた時にそういえば着てへんやん!て一瞬にして喚いてしまった。
まだ来ないのかなぁ、明日には届いてくれると嬉しいなーもふもふ楽しみたいよ。
そう思うのも楽しみに盛り上がってたジャック本があんまりオイシくなかったから。
勝手に期待度上げてたとは言えあの仕上がりに約1700円は払えない…と
買う予定してたのを一旦見送って音人のフェス本と音楽と人本誌をお買い上げ。
にしてもホントあんなもんなのかぁ、いやそりゃイイとこも色々ありましたよ!
全部読んではないけど写真多いバンドもあったしKenちゃんもインタあったし。
しかしだ、やっぱりそうなのかって感じでacidさんはお写真なしときた。
ライブ中心の本と書いてあるから楽屋とかの裏の風景はがっつりなし…虚しい。
熱心なレポを載せるだけに1冊作らなあかんかったのか、ユーセンじゃなく
ソニーで出すことになった意味と意義とは…難しいねぇ、業界は大変そうです。
 
うんうん唸りながらも音楽と人のKenちゃん牛乳にご機嫌になる現金者ですっ。
甥っ子姪っ子のちびっこと戯れるおじちゃんなKenちゃんが大好物なのよ!!
懐いてくれるのなんて今だけかもしれへんから朝も早いこと起きてあげなw
確かに子供はなんでもない事で泣いて読めないけど大人気ないことしないで
仲良くね、可愛がってるんやろうなってのはちょろっとした文章でも分かるような。
詰め込んで仕事が無くて時間あるのは分かるけどよくお姉さん宅行くよね。
あとはドライバーを語るKenちゃん、これはもれなく食いつきますようひゃー。
ネジ好き工具好きコーナン大好き!なのです…詳しくコレがイイ、てのはなく
何遍なくネジ・工具好きやけど言いたいことは分かる、とことんです何事も。
ちなみに今一番欲しい工具は六角レンチの大きいのとラチェットレンチ。
マリオの気分になっちゃう高所恐怖症なKenマリオもゴチソウ様、色々楽しそだね。

帰りの電車内で電話かかってきてるおねえさん、普通に通話ボタンを押して
「今電車やねん、うん、うん」て話し続けてるけど…いやそれって違くね?
相手も電車やって分かってるなら掛け直すわーぐらいの配慮を見せろよとも思うが
やはり迷いなく通話ボタンを押したそのおねえさん本人が間違いでしょうよ。
ルールは置いといても小声で話して周りを気にするぐらいなら最初から出るなよ。
どんなに急ぎの用でも各駅停車の普通やから2・3分待って降りるぐらいの
覚悟で出なさいなとなんとなく思った、ほぼ電話しない人間の偏った考え。
 

淡く広がっていくのを。 

歩いて10分かからないご近所さんな母校の小学校から運動会のアナウンスが
聞こえてきてた今日、雨とか行ってたけど晴れてよかったね小学生達よ。
中秋の名月もキレイに見れたんじゃないかなー覚えてたのに見なかったけど。
まぁ運動会だとか秋っぽい日に昼過ぎからひとりでふらりと地下鉄に揺られて。
先週も行った布屋さんにリベンジ、やったのに買おうとしてた赤い布の
参考画像を写メるの忘れてたから細かい微妙な色合いが分からなくて
色んな種類の赤い布を見ながら自分の記憶と少しの好みから3色をチョイス。
安かったからね、まだちゃんとした色確認出来てないけど選んだ3色から
なんとか似たようなのが出来るんじゃないかと…も少し濃い方がよかったかなぁ。
取り敢えず裁縫熱がある内に試作2つぐらいは仕上げてしっかり作り上げたい!

布屋さんがなんばで、せっかくやから覗ける店が多くある隣の駅の心斎橋まで。
寝起きに食べたパンやらライス無しでのカレーやら消化するタメにも徒歩。
土日はやっぱ人多くてそれだけでげんなりしてきますな、今日はいつもよりは
ゆっくり歩いて流れに身を任せてたからもうどうでもよかったけど急いでる時の
あの人の多さはイラッとしてしまう…観光の人多いから仕方ないとは思いつつも。

心斎橋ではピュアサかライカ行こうかと思ったけどそれより先にまずは
ブックオフで掘り出し物あるかいなとアメ村素通りしてブックオフまで。
ムックかシドのアルバムが思ってる金額以下やったら買おうかなと見てみたけど
まだちょいと高い感じ、これぐらいなら新品買って売り上げに貢献よってぐらい。
イナズマで聴いてからめっちゃ聴きたくなってるBUCK-TICKさんのもまだ
ちょーっとお高めで諦めた、にしても相変わらず心斎橋店はジャンルが豊富ね。
V系辺りのCDは地元の方にはないから心斎橋かなんばで探すよ!有り難や!!
シングルは細かく分かれてないから見るの面倒やったけどざっと見てみた中に
今マイブームぽい人格ラヂオの額縁があったからあっさり買っちゃった。
半額やったからそんなに安いって訳でもないのに…だってコレ好きなんです。
某所で聴いてトキめいてある本読んでる時に延々BGMにして心鷲掴まれてたん。
バンギャル~以外もちゃんと聴きたかったから買って後悔はない!聴きまくるさ。
収穫あって良かった、コレに満足してアメ村には寄らずに帰ってまった。
帰りに地元駅2つ手前の駅からそこそこ歩いたトコにあるケーキ屋さんで
お買い上げして終わり、ひとりやと休憩もなしに歩き回るから今になって足が痛い。
 
誕生日当日の放送やから久し振りに聞こうと思ってたのに忘れてたゴチャまぜ。
一体今は誰がレギュラーなんですか、teっちゃんと城島リーダー以外分からん。
お祝いされたのかなぁ、もひとつのラジオなやきぐりは地味に録音し続けるから
きっとお祝いされてる一昨日のもあるのでまた隙があった時に聞こうかな。
 

その合図をいつだって、 

あっさりと記憶から通り過ぎてたけどKenちゃん先行は落選でした…あぁ無念。
またどこかの先行やら一般やらで頑張ってなんとか行きたいもんです、よしっ!
それにしてもJCBホールてキャパどれ位なのかとか全く知らないなそういえば。
新木場よりは大きいトコになるんかな、2階のバルコニー席があるぐらいやし。
公式ページ見てみるとスタンディング形式で3000人収容と…おぉでかいな。
新木場は約2400か、真ん中の辺り居たから全体の人の多さは曖昧やけど
広さは感じたかな、それが今度はそれ以上の多くの人が入る広い会場。
イッパイの人と楽しめるのは素敵なこと、と思うその反面キュッと小さめな会場で
Kenちゃんやメンバーさんや音をもっと近くで感じれたらなとも思うジレンマ。
色々思うのもまぁいいけどそれよりチケ確保が最優先事項だよ、めっ。

そういや今日はルシエルからKenちゃんカレンダーのメールが着てたかいな。
あのね、プッシュなさるのはいいけど3日にも分けてメルマガ流さないでくれ。
どれもこれも登録してる私が悪いのかちくしょう…ならせめて1日にまとめてね。
毎日情報を刷り込まれてこれは使う用と保存用と2つ買っちゃいなよ!て
サブリミナル効果的な作用でも働いてたりするのか、リーズナブルとは言え
2つ買って送料プラスするとラルクさんのカレンダー1つと同じお値段くらいじゃ。
ちょっぴり心揺れながらも飾るのを考慮しつつ部屋片付けななぁ…いい加減。

帰りに母上と買い物してそのまま車で帰ってる時に久し振りのシュウさんの
ラジオを聴いてたらCMで聞き覚えのある曲が、てkyoちゃんだーうわー!!
D'ERLANGERのライブのお知らせというかチケ発売中なCMでござったよ。
未だに行こうかどうか悩んでる私を見透かされたのかと思ったぜ…。
流れてた曲は柘榴、音源持ってるから聴きながらもう少し悩ませて下さい。

最後になったけど、teっちゃん誕生日おめでとう!!しばらく皆横一線だ!大台だっ。
ラルクとしてのライブはまだ2年先やけどそれに向けての準備やったり
リーダーとしてのお仕事も色々あるかと思いますが身体は大事に励んでください。
またライブで笑顔のteっちゃん見れるといいなと、おめでとうございます。
 

視えなくもない。 

なんだか会報くるの早い感じがするけど早く届く方が嬉しいからどんと来い!
前に届いたのがKenちゃんのライブの間やったような、調べたら7月中頃と。
EXTRAがアップされてから間もなく次の会報が届くという認識でいいのかねぇ。
あとは情報がぶわーっと出た時とか、会報にはもう情報載ってるから皆さんの
手元に届く前に取り敢えず情報です!てメール送ってくるんだなとなんとなく。
まぁなんにせよ楽しみ楽しみ、夏ジャックの記事の塩梅はいかがなもんでしょか。
Kenちゃんの新木場あるかなーVAMPSさんもいっぱい色々あったし盛り沢山そう。
イナズマのteっちゃんはギリギリぽい、てyukihiroさんがジャック以外でソロの
活動がないじゃありませんか…Kenちゃんも落ち着くだろう来年辺りにでも動きが
あったりしたらお邪魔したいと思うのでちょっとでもいいから何かしてほしい、よ。

昨日立ち読みしたことでハッと思い出したん、ゾロの記事にkyoちゃんの名前ね。
いつぞやのジャック後の打ち上げの場でyukihiro大先生にワインをぶっかけた
という伝説を持つkyoちゃんの新たな伝説ですよ…たっぴちゃんを本気で
女のコと思ったんだよ、面白がられて誰も真実を教えてくれなかったトコが
またなんとも愛されてるね☆そしてこっそり教えて差し上げるミヤ君が好きだっ。
年末ジャックのレポにあったひと幕が夏ジャックのゾロのライブに対するコメントで
また語り継がれていってしまうようです、いつまでも弄られ続けて頂きたい。
でもホントあの外見でガツガツしっかりとしたベース弾くんよねたっぴちゃん。
見た目に騙されてはいけない、じゃあもう少しスカート丈どうにかしてくれってな。

暑かった夏はそんなに食べてなかったアイスが今唐突にブームで胃が寒い。
そんな毎日食べたりはしてないけど感覚的に、どうして涼しくなり出した頃に
冷たいもの欲してんるんだろうなと考えながら食べるととても冷えます。
あずきとかチョコのアイスモナカとあいすまんじゅうがめっちゃ食べたい!!
スプーンですくって食べるよなアイスてそんなに食べんかも、色々食べたいずら。
 

なんだってそんなにも思って。 

夏ジャックの記事が載ってるフェスの雑誌もKenちゃんのカレンダーもEXTRAも
うはうはするような事イッパイの中、今年もハリクリを発売なさるようで。
なんだかんだで去年のは買ってないから今年のも別にいらんよなぁとか
思いながら文章を読んでいくととてつもない事書いてるじゃあないかよ。
未公開のライブパフォーマンスて!!出し惜しみは専売特許やったねそういや…。
にしてもシアキスですか今この時に、一体いつになったらL'7の日本ライブDVDは
発売するんでしょうか…あの楽しかった素敵な思い出はいつ振り返れるのか。
あとどこでもいいからサカスの映像もどうにか収録してほしいんですがー。
取り敢えず20thラニバまで寂しいだろうと思って未公開のDVD付けたから
買っとけよということですよね…ライブの映像見たらもっと寂しくなるだろバカ!
踊らされながらも買っちゃうんだ、ホラだってkenちゃんとyukihiroさんの
誕生日近いからお祝いの代わりに♪とか言ってる想像が容易いんだから。
 
待ちに待ったカレンダー詳細は末も末じゃないですか、確かに9月やけどさ。
そして撮り下ろしじゃねぇのかよ!!と全力でツッコんでちょっとヘコんだ。
あぁでもフォトブック再来でニヤけてる自分がね…もうとことんですよ色々と。
素敵な笑顔が見れるならそれでいいじゃない、A4サイズだから持ち運びも
ラクラクで友達にも見せびらかしやすいじゃない☆て見せびらかしはせん。
今年撮影された中ってのはやっぱりほぼフォトブック内の写真になるんかなぁ。
雑誌からのは無理かな、ワッツインに載ってた赤い布の真ん中で横になって
うっかり寝ちゃった写真が好きで…そういうのあるともっと嬉しい気持ちです、よ。
カレンダーと一緒にピックセット買っちゃえよという悪魔の囁きが聞こえる。

フェス雑誌は仕事場の最寄り駅の本屋でも並んでたよー音楽と人も置いてくれ。
目次辿ってパラリとめくるとバンドそれぞれの写真とコメントと、予想通りというか
yukihiroさんは今までどこにも出てないお顔がちゃんと見えてる写真がどーんと。
金光さん様々ですよ、Kenちゃんのインタも金光さんだからこそだろうし。
インタも興味深くこれからのフェス形式のジャックに心躍る内容でよかったです。
それにしてもオフショット的なのがないのが切ないっす、物足りないあぁ足りない。
その辺りはソニーマガジンさんの方に載ったりするんですかね…落ち着かんぞぉ。
でもなんで音楽と人の方でそういう特集にならなんだろか、年末のみとかか。
まぁ5日発売のとで夏ジャックコンプリートですね、9が8に直ることはあるかしら。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。