

毒に塗れた。 

年越し行事として定着してきてると思ってるOver The Edgeが今年もあるとか。
毎年楽しそうやなぁと観たいという気を大阪から飛ばしてはいます、飛んでけー。
色んなバンドをごちゃっと一度に見れるのいいな…いつか行ってみたいアルよ。
今年の出演陣はなんといってもD'ERLANGERだろ!kyoちゃんで年越しって。
エロスとパフォーマンスをガツンと放ってさすが!てトコ見せつけはると思うけど
若い子やら中堅どころに混じってオーバー40が年越しイベントて、気が若いネ。
にしても毎年いらっしゃるバンドが結構居ない気がするよ、ムックとかプラとか。
お年玉のセッションバンドであれやこれやとお出でなさる感じなんすかね。
また今年のもレポを心待ちにしつつ、酔っぱらいの奇行の数々が楽しみです。

そんな年末際の際なライブ日程も出始めた訳で、そろそろ自分の中での
年内の行きたい・行けそうなライブスケジュールの確認をしていかねばですな。
と言っても一番心配なプラさんがまだ日程出てないから困ったもんだ。
予想やけど冬ツアーで大阪は12月頃じゃないかと思ってる、去年そうやったし。
12月は早いトコ予定出してもらわないと動き難いよぉ…もう大体12月の土日の
予定は埋まってきてしまってます珍しく、ほぼライブの予定とかどういう事だ。
メリーがあるから観たい芝居を初日でも千秋楽でもない土曜日の公演にしたぐらい
なんかカツカツだよ!まだチケを確保してもいないしメリーのライブ行きたい欲が
一般発売まで保ってるかどうかも分からんけど一番の安全策で細々と予定を
組んでる…頭痛くなってくるな、ひと月以上先の予定組むの嫌いやのに。

初っ端の土曜日はBUGの大阪に行けたら行ってその4日後のKenちゃんが
当選してたら帰り夜行バスで東京まで飛んで週末には芝居と行けたらメリーと。
プラも大体12月と予想してジャックもどうするか考えな、てジャックもあった!!
詰まり過ぎだろ…!なんでもっとバラけてないんですかそれぞれのライブがっ。
10月とかめっちゃヒマやからそこで何かして頂けたらこんな悩むこともないのに。
まぁどれも私の勝手な予定なので文句ぶーたれてもどうしようもない事やけど
分かってても言いたくなっちゃったんだよ…果たして本当に行けるのはどれか。
予定がどうとか言うより資金がとっても心配になってきた、10月がヒマなのは
年末に向けてしっかりお金貯めておくんだよって暗示的なモノですか…あぁ怖い。
あ!人格さんと善徳さんでライブおめでと!!当日のブログ更新楽しみにしてるv

不器用さとアバウトさを発揮しながらも針と糸でチクチクなんとか縫ってます。
そして悟った、指が痛くなるこの作業もミシンがあればあっという間なのだと。
自転車で15分のところに住んでる祖父母宅にあるの分かってるから土日にでも
お邪魔して続き作ろ、そいでどんなに重くても自転車に乗せてミシン持ち帰るぞ。
 

消えぬ星に変わるまで、 

Kenちゃんのカレンダーの詳細はまだなのかなと思ってると別の情報が
わさわさと発表されてちょっと待ってくれ、てな状態やったりそうでもなかったり。
音楽と人なユーセンマガジンでも夏ジャックの特集ぽいことを特別増刊ですると。
さすが金光さん、あれだけで終わってソニーマガジンにやられるだけではないね。
去年末のレポのように楽屋のわーわー感も載ってると信じてる!ないと泣くぞっ。
公式行って編集者ブログで表紙の画像見たよ、Kenちゃんと逹瑯とyukihiroさん!
なんだこのオイシい3ショットは…て真ん中は逹瑯で間違いないよね多分。
影になり過ぎててメイクも濃いめでよく分かってないけどあの背の高さと
髪の長さとどことなく感じるドエスな空気が逹瑯だと私の脳内は認識してるよ。
まぁ明後日現物見れば分かるでしょう、しかし仕事場の最寄り駅内の本屋は
音楽と人を入荷してないからこの本もきっと入荷しないと…仕事終わるまで
我慢だなんてなぁ、買うとしたら5日にまとめて買いたいから発売日には
まず立ち読みで済ませたいけど果たして地元のマイカルに入るのであろうか。

ハイ次、これまた夏ジャック情報でライブをダイジェストでNHKさんが放送と。
17日の方が日本で見れるってことでいいんよね…もうややこしくてヤになるぜ。
ややこしいというより自分の理解力がガクンと落ちてるんです、分かってらい。
テレ朝様のジャック特番は例によって例のごとく関東地区しか見れないと
踏んでるからダイジェスト版でも放送して下さるなら有り難く頂きます。
でもすっかり放送日忘れそうな気配がもうプンプンです、17日は翼の誕生日。
あとは掲載雑誌の10月分がアップされたぐらいですかね…てカレンダーは!!
9月受付開始て書いてるけど9月ってもうあと2日しかないんだぞ大丈夫かっ。
作ることは確かやからまぁ別に受付開始が遅れても困りはしませんけども。
開始した時にちゃんとサンプル写真がひとつでも出してくれたら十分ですんで。

土曜日にはしゃいだ布屋さんでお買い上げしてきた布でライオンちゃんの服を
チクチクと縫ってみたりしている、がやはり不器用には大変な作業でヘコむわ。
ぽいかなと思って買った布が微妙に色が違ったのでそれを練習用にして
試行錯誤しながらピッタリくる物を作れたらなと思います、にしたってムズイな。
ライオンちゃんの困ったところはおっきい手のおかげで袖がスムーズにいかない
ところです…着せた後から袖付けるとかめんどくせぇ、というか一緒に腕まで
縫ってしまいそうで怖いってば!なんとか1着でも理想のものを、がんばるんば。
 

黄昏れる。 

昨日行けなかった水都のアヒルちゃん行ってきたった、母上が車で本町まで
出るっていうからそれならなんとか、と重たい身体を起こしてテンション上げて。
車に便乗させてもらい移動労力は最低限に抑えて15時頃に会場到着。
休日なのもあってか結構人多くて、親子にカップルに女のコ・男の子2人組とか。
そこに紛れて耳にイヤホン突っ込んだままひとりで携帯片手にアヒルちゃん観賞。
こういう事に付き合ってくれる友達いなくもないけど自分のペースがラクやって
思ってるから誘うのも億劫で、内心ひとりっきりなことにハラハラしながらも
気侭にアヒルちゃん眺めて写メって時間を気にせずにぼけっと過ごしてみた。
柵に寄りかかって30分ぐらい眺めてたかな、耳からはムックやったり筋少やったり
シェリルやったりラルクやったりが流れてきてのんびりと風に当たってました。
アヒルちゃん見るだけの予定しかないのはなんだか物足りない感じもあったけど
出掛けられただけでもいいかなと、引きこもりよりは健康的じゃないかと思う。

そういや昨日知ったことやけど…どうやら10月末のジャックラジオに噂の2人が
いらっしゃるとか、善徳さんと人格ラヂオがゲストらしいじゃないですか!
噂て言っても私の中だけなのは否めない、お二方のブログとも何故だか
頻繁に追っかけたりしてます、この間初めてのお食事に行った時の記事に
なんだかニヤリとしてしまったり色々と楽しませてもらってますよ。
そんなブログから繋がったとも言える似た者同士な2人が一緒に出ちゃうとかさ!
人格さんの方は王子も来るかな、ラジオで喋るイメージないけどどうなんだろ。
取り敢えずお互いのブログでの文字のやりとり以外にちゃんと喋ってる2人を
聴けるのってワクドキ…てまぁ聴けませんけどねっ、Kenちゃんのも悔しかったけど
この回聴けないのも悔しいし切ないよ、落ち込みながら某所で音源聴いておく。

村田製作所のセイコちゃん可愛いねぇ、あの手の広がり具合がなんとも絶妙。
セイサク君も最初見た時はキュートな見た目とすごい技術に驚かされたけど
セイコちゃんはそれ以上の驚きと胸キュン、なんだこの可愛いコは!!
前よりも精度が上がって安定感も良くなり胸のファンでうねうねと走れるように
なったんだって、見てるだけでとっても癒しでほっこりしますな。
 

あまい罠。 

胃もたれするぐらい食べてきましたケーキバイキング、いつも構ってくれる
タキツバ好きなNちゃんにお誘い頂いて14時から90分のバイキング。
早めに出て水都のアヒルちゃん見に行く計画は予定より遅れて家出たので
寄る時間がなくなってしまい断念…明日までやけど行く気力が今のトコない;
お店に近い改札口で待ち合わせてスタート10分前にNちゃんと合流してお店に
行ったらぼちぼち人集まってて、予約制やからすごく混むってことなくて良いね。
14時少し過ぎたぐらいにどうぞと招き入れられると入り口の近くからもう
色んなスイーツがわちゃっと!あぁもうパッと見ただけでどれも美味しそうだ!!
席に着いて落ち着く前にお皿を手に立ち上がりケーキを物色しつつ次々お皿に。
ドリンクも飲み放題でアイスティーで、ひと皿目からがっつりいかせて頂きました。
ベイクドチーズケーキとフルーツショートケーキとガトーショコラとスコーンと
抹茶シフォンとヨーグルト苺ソース掛けと…とにかく色々ぺろりとうまうまと。
どれも美味しかったー難点があるとすればおかずっぽいサンドイッチがひとつ
欲しかったなぁと、甘いのばっかり食べてると味覚が麻痺してくるから味があって
塩のきいたおかずみたいなのが食べたくなるんです、まぁその箸休め的な
ひと品がなかったから暴食にまで至らないのかもしれないけど(苦笑)
あ、でもサンドイッチあったな…焼いたベーコンとバナナにピーナッツバターの。
これは塩加減よりも甘さの方が強かったから口直しにならずですっかり忘れてた。

90分でもりもり食べながらあれやこれや世間話もして、時間になったので
店出て取り敢えず食べた分消化せな!てことで本町からなんばまで歩く。
目的がなんばの布屋さんだけやったけど途中で心斎橋のロフトに寄って
手帳とかカレンダーにキャッキャはしゃいでみたり、来年はパンダの手帳かなー。
てか文房具にテンション上がる!学生の頃に比べると字書くことも少なくなったけど
無駄に文房具一式揃えたくなる、ノートとかメモ帳とかも使い道なくても欲しい。
あとメッセージカードも可愛いのイッパイで、これで私に手紙を出せばいい!とか
自己中発言連呼してました…可愛い便箋で手紙貰えたらそれだけでハッピー♪
カレンダーはデザイン好きなのあったけどラルクさん買いそうやし、Kenちゃんも。
どっちも飾りそうにないトコにまた別のカレンダー買うとか倒錯してるわ色々と。
思いの外はしゃいでからなんばに向かって布屋さんでもはしゃぎ倒して。
色んな種類の生地があるんやね、柄もレトロからカントリー系からビビッドも。
いっぱい見てそれらしいお目当ての物をセール価格でお安く買えて大満足。
いつの間にやら空も暗くなって晩ご飯どうしよっか、てなったけどNちゃんも私も
まだ全然ケーキが消化してなくて19時に解散というなんとも健全な日になった。
楽しい1日でございました、美味しいもの食べてお買い物な遊びも是非また。

やっと自分の中で土曜日放送が染み付いてきたのに再び放送曜日移動。
タモリ倶楽部の話…月曜日とか困るなぁ、起きてる時間やけど今クールは
怨み屋本舗見てるし黒バラやってあるし気軽に見れなくなってしまう。
わざわざ録画してまで見るのもなんか違うのよ、タモリ倶楽部は放送してる
時間に見てこその面白さがあるというか…いやKenちゃん出てるのは録って
アホみたいに見まくってはいるけども、なんにしろ見たいけど面倒だなってこと。
 

僕らは転げながら、 

某所でちらりと聴いたムックの曲が気になって気になって、持ってる音源には
なかったから歌詞で検索かけて調べるとカナリアて曲でございました。
空と糸のc/w曲なのねーにしたって相変わらずジャズ風味な曲好きだな私は。
歌詞が遠回りじゃなく直球な感じがするなと思ったらミヤ君作詞やったんか。
作詞作曲ともミヤ君な曲にハマるのは珍しいかも、て言ってみたけどまだ全然
どの曲が誰の作詞で誰の曲なのかまでムックさん把握出来ないです…すまん。
取り敢えず今のトコ好きやなと思ったらSATOち曲やからそれだけ分かってる。
まぁそんなカナリアはこの前出たカップリングベストに入ってるようですな、
欲しいけどそうなると普通のベストも欲しくなるよね…欲が尽きなくてしんどい。

Mステは録りながら途中まで見てたよ、ぴったんこカンカン優先しますた。
登場からお笑いが唄うトコまで見れたのでナイスあっちゃん!と叫んだとも。
そうかDIVE~好きなんだねあっちゃん、しかも幕張で唄ったとかすげぇよ(笑)
てか一緒にカラオケの約束!学生当時お友達いなくてもこれでチャラだろっ。
社交辞令でも嬉しいひと言よね、好きな方からの優しいお誘いなんて。
しっかしホントお笑いに狙われますなぁ…年末ジャックは武勇伝しに来るかい。
オープニングお出でなさった時HYDEさん見て無意識に「うお可愛い!」て零れた。
プードルみたいやなと夏ジャックで見た時思ってたり後のライブレポでも同じように
思って書いてる方が居たので今日もそのままかいなとほわっと想像してたら
髪型が収まりよくなってたぽくて、肌白くてふにっとしてて可愛いじゃないか!
HYDEさんにここまでストレートに可愛いって言うの珍しいですよなんだろな。
歌のトコはまだ見てないので早い内に見ないと、曲もやっとちゃんと聴けるや。

明日はケーキバイキング行ってくるぞ!お昼カフェで夜はバーみたいなトコの
月1回のイベントなんだって、HPにメニュー書いてたけどどれも美味しそうです。
栗とかかぼちゃとか芋とか秋の味覚がイッパイでウキウキしてしまうなっ。
秋生まれやからって事でもないと思うけど秋の食べ物が一番好き、柿とか梨とか。
楽しみ楽しみ、待ち合わせもゆっくりめやから有り得へん寝坊しない限りオケ。
出来たら昼前に起きれたらおっきいアヒルちゃん見に行きたいけど起きれるかな。
水都イベントでお風呂のおもちゃのやつみたいな黄色いガーガーアヒルちゃんが
川にドカンと浮かんでるのです、デカさにトキめくよ!27日までやし行きたいなー。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 

いっそ。 

どういう周期で更新されてるか考え悩まない程忘れた頃にエルモバさんから
フラッシュどうぞーって差し出されてるな、前のhydeさんもダウンロードしたけど
そういえばちゃんと再生して見てなかったというね…各方面色々と許せ。
今回はkenちゃんだってことでそそくさと早い内に覗いてダウンロードもバッチ。
しっかり保存してから再生して見てみる、ぎゃー若干エロス感も漂うけれども
なんだかやっぱりキュートじゃないですか!!色気とキュートの最大の共存!
口ツーンてしてるのがキュートでぇ、顔が斜め向きで首の骨のラインがキレイに
出て、そこからネックレスに飾られた胸元のシャツの開きっぷりがエロスな色気で。
あと多分サングラスから薄く見えちゃってるあの目が可愛い度上げてるね。
グッとテンション上がったなぁグフフ、てかこれって今までみたく時計とか
バッテリーの表示なしなのかっ!そうなるとなんだか待ち受けに使いにくいな。
音人ライブのacidモノクロなyukihiroさんともひとつをローテーションにしてるけど
未だにkenちゃん単体の待ち受けにしたことない、好きな画像イッパイあるのにな。

月曜日カラオケの後ワツインとでーた買いに茶屋町のタワレコ行ったら読んでない
雑誌がわさっと出てたので色々と立ち読み、主にプラの載ってる雑誌なので
そういう系のですよーROCK AND READで久し振りに竜太朗さんの素顔見た。
色々見てるとカップリング集出したりでムックも同じ雑誌に一緒に載ってたから
見たけど逹瑯がヒゲ面全開だったんだが…うんちょっとビックリしたなんていうか。
最後に見た雑誌はキレイなお顔でした、が先に見た2誌は何故剃ってなかったのだ。

清春さんが新しく出るバイハのイメージソング的な曲を書き下ろしはると。
てゲームショーはもう始まってたのか、昔は父上が企業向け日に行ってたそう。
バイハでこういう曲がつくのが初めてだとかなんとか…色々候補があったとかも。
yukihiroさん辺りにその話がいっても素敵だなぁと思う、acidでどうですかっ。
ゲーマー特権をフルに活用してゲームのタイアップをバッシバシ取るのも
いいんじゃないでしょうかね、カプコンとナムコに音楽開発課を作ってしまえ。
ゴメン言い過ぎた…自分のペースで音楽もゲームもしていて下さいホント。
teっちゃんの音源化されてないのも待ち遠しいけどacidさんも動いてほしいよぉ。
あーでも動いてない間にまだ持ってない音源もちゃんと手元に収めたいね。
試されているのだろうか、待ってやってんだからさっさと買えよ的なフリですか。
 

どうとでも。 

連休は前半出掛け回った感じで残り2日は引きこもり、何してたか覚えてないよ。
土曜日に図書館行ってまた色々と借りてきたから読もうと思ってたのに
一文字も読むことなく2日間は過ぎていきましたとさ、その事実に焦ったのか
さっき急に短編ひとつ読んじゃったりした…読むの早くなったようなどうかな。
何もしない休日を無駄やなぁと振り返りながらよく思うけど出掛ける予定がない分
出費はなくて節約になってんじゃないのと思い始めたりして、でもそうなると
ますます外出なくなるからいかんですね…いやまぁ誘われたら全然出掛けるし
あれこれ買うの我慢してる訳でもないから違うのか、有意義だと感じられる休日を
誰かと遊ぶ以外のひとりでもしっかり感じられるようになりたいもんです。
うーん文章もまとまらない、身体を動かさずにいると脳みそも随分働かない。

なんだか昔のアニメをもりもり見たい欲にかられている、どうしてその欲が
ヒマな連休の間にわいてこなかったんだろう…少しでも隙間埋められたのにな。
取り敢えず見たいんですよ、さっきパチンコの番組で見掛けたナデシコとか。
見たいと思うアニメが10年前とかのモノばっかりで時代の流れを感じるねぇ。
やっぱり一番見てたのってその年代だもんな、まぁ今でもがっつり見るけども。
ナデシコはレギュラーアニメ全部見たら劇場版も見たくなって、そしたら
王子様ボックスで一緒になってるウテナも当然見たくて仕方なくなって。
劇場版を先に見てもいいけどレギュラー放送3クール分も見たくてなる…てなると
どんどんドツボです、どれだけ時間あっても見終えることなさそうな気もする。
昔のばっかりじゃなく新しいのも見たいのになぁ、今はハルヒだけ頑張ってるぞー。
時間はあるから集中力と理解力が欲しい…あとエヴァの前回の劇場版がLDでしか
持ってないからホントいい加減DVDの欲しい、でも今早く見たいからLD繋ぐかな。

Kenちゃんのカレンダー詳細が出てからラルクさんのも買うかどうするかってトコ。
まぁどっちも買ってしまってそうですが、どっちも飾る気配は0.2mmもないのに。
収集癖やから買って手に入れた時点でほぼ満足してる、それでとにかく
満たされるならいいと自分で思ってる…後悔したくないから色々と惜しまない。
カレンダーはそれでよし、あとはKenちゃんのライブ申し込むの忘れないように。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
以下お返事になりまっす、反転お願い致します。

†魁kyeさん>
こんばんはっ!コメント有り難うございます!!
そしてオフ会お疲れさまでした、ホントいっぱい楽しかったです!
†魁kyeさんのブログお邪魔したのにコメント残せずで…すみません;
変に緊張というか、小心者っぷりを発揮しまくってしまって
なかなかコメント残せたり出来なくて、今度お邪魔させてもらったら
ひと言でもぽつりとコメント出来ればなと思います。
こんなトコでこんな厄介なやつですが、相手してやってください。
こちらこそよろしくお願い致しますっ!
ではではー有り難うございました。

 

寝ぼけていないで。 

土曜日にカット行った時にはもう爪を黒く塗ってて、カットしてくださった目敏い
お兄さんにひと言言われたんです「黒って珍しいですね」と…物珍しい奴で
どうも申し訳ない、確かにお店の感じだと真っ黒は違うよねーそうですよねぇ。
周りの皆さんキレイに髪染めてたり巻きセットしてたり男の子が眉カットしてたり。
なんか神コレとかでスタイリングしてるようなトコなんす、そこがイイ!て訳でも
なんでもなくてチェーン店でちょっぴり安いから行ってるだけなんだよ…あぁ。
それにしても珍しい爪の色とかしちゃってすみませんすみません、がしかしだよっ。
連休は何なさるんですか?て話から明日滋賀でライブフェスがあって出演者は
レボレボさんとか、て言うと「あぁヴィジュアル系な感じですか」と言われる。
黒の爪が珍しいと言うくせにヴィジュアル系て単語知ってるのね、ふーん。
ヴィジュアル系て言葉がメジャーになってきてるということだろうかな。
フェスとかライブとか行ってみたいですよって言う辺りこのお兄さんは特に
音楽ハマってますみたいでもない、情報収集怠らないんだね美容室のお兄さんって。
 
今日はとあるブログさんのオフ会でバイキングとカラオケ行って来ました!
するするとラルクの話は出来るしカラオケでも何の気兼ねもなくマイナーな曲
唄いまくれたりで楽しいなーん、でも皆さん若くておばちゃん恐縮します…。
若さ故元気さ有り余ってます!!な雰囲気に若干あてられつつ学生さんの話を
聞きながらそんな時代もあったなぁと遠い目になりながらも楽しみましたよっ!
なによりkenちゃん好きさんが多くてニヤけちゃうね、ブログやっててコメントで
お声掛けてもらったりするのは何故だかhydeさん好きな人が多いので。
それはそれで疎いhydeさん情報だとか自分にないhydeさんへの愛だとかを
色々知れて勉強になってウキウキさせてもらってるので本当に有り難いことです。
同じkenちゃん好きさんともお知り合いになれたらなという気持ちはいつだって
ありまして、それが今回のオフ会で叶いました!キャッキャ出来て嬉しいな♪
お疲れさまでしたー機会があったらまたお会い出来るといいな。

イナズマロックフェスでのお笑いの方々は個人的には結構楽しみにしてたんです。
ナベアツは紫SHIKIBUの方しか見れへんかったけどレカペで見たことあった
勢いよく回した自転車の車輪にスリッパを落として摩擦で飛ばして数メートル先の
目標物を倒す…てネタが見れたので大満足ですよ、あのしょうもなさが好きだ。
ちなみに今回の目標物は水質汚染でした、琵琶湖の汚染は守られた!
思いがけずの八木ちゃんも面白くて大本命のダイアンも漫才よかったです。
意外なことを知らない男のネタをしてほしかったけど作詞ネタもなかなか。
相撲を知らない男を大舞台でやってるの見たかったなぁ、寿司の方でも良いよ。
お笑いも生が面白いよね、一緒に見てるお客さんとの空気感とかも込みで。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
元気頂いております嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
以下お返事になります、反転お願い致しますっ。

tarbo-maniaさん>
どうもです、コメント有り難うございます!
イナズマ参戦なさったんですね!お疲れさまでしたっ!
駅前はホテルあったりアルプラザあったり確かに都会っぽくて
栄えてるのは感じてたんですが、シャトルバスで会場に向かうまでの道が
田んぼが広がってるだけというか…自然が多いとは予想してたものの
こんなにも緑が広がってるとは、ていう驚きがありまして(-_-;)
でもそんな自然の中でやるフェスをすることに意味があるんだろなと
西川さんのMC聞いてて思いましたよ、あの環境があってこそ!
ちなみに私の地元は少し前は駅前も何もなかったくせに最近マンションが
立ち並んで賑やかになってきてるところで、それと比べてしまったので草津は
少し落ち着いた感じがしたのかなと…嫌な気分にさせてしまってたらすみません。
コメント有り難うございましたー。

 

放っとけば 走る想いよ、 

行ってきましたよイナズマ!フェスやのにその日の内に家に帰れるって素敵。
案外近いです滋賀は草津、友達と喋ってるとあっという間な感じでこれならいつか
またやってくれるなら行ってやるぞ!て気分になれちゃう、まぁでもライブ以外に
どっか行こうかなと思うも他何にもないけど…あんなに建物少ないとは驚き。
もう緑に溢れてて空気がキレイぽくてマイナスイオンで癒されたような。
自然の中で音楽を観て聴いて、地元の名産品を食らう…美味しかったなコロッケ。
近江牛をどうにか食ってやろうと思ってたけど常に行列やったり売り切れやったり。
滋賀に来たのになんでか神戸牛の牛めし食べてしまったよ、いやでも旨かった!
あとライブ終わりに友達Yが食べてた草津ラーメンをひと口と自分が食べたかった
みたらしだんごときなこたんごもぺろっと、お餅柔らかく香ばしくうまうまです。
ずっと狙ってた果肉入りイチゴのかき氷は肌寒い夜に食べるととっても寒そうで
泣く泣く断念…暑いなこのやろう、て文句言ってる時にさっさと食べればよかった。

会場着いたのが15時前なのでオープニングアクトは観ずで出店を見てから
ライブエリアへ、ちょっとしたら名乗らない市長の草津案内とゆるキャラ紹介。
開幕宣言するって時にジャケット脱いでイナズマTシャツになられてた。
いきなり脱いでテンション上がってる様はなかなか面白い、市長いい味出とる。
リンドバーグは今すぐKiss Meから始まって2曲目終わったところで一旦出て
さっき書いた牛めしを旨いを連呼しながら食べたりグッズ買ったりのんびりと。
SEAMOもそんな感じで観れてないです、なんか格好が凄かったとかなんとか。
フードエリアに居ても唄聴こえてくるししっかりライブにも参加してる気分やったよ。
グッズはライブ始まる前はすごい混んでたけどライブ中になるとやはり空いてた。
のでゆったりとteっちゃんのグッズ吟味してリストバンドのみお買い上げ。
ブースの横でおねえさんに携帯サイトを見せるとネックストラップが貰えたので
teっちゃんらしいピンクのストラップ頂きました、トップページ見せればいいだけと
知らずにテンションに任せて月額315円にその場で入会してしまったて言ったら
アイスも貰った!そこで入会してくれた人に配ってたそうで、なんか嬉しいな。

腹ごしらえもして日焼け止めも塗ってタオルも日よけに使って準備万端でC2で
teっちゃんにスタンバイ、してたら有酸素運動マンことサバンナ八木ちゃんが!
自腹で入ったらしいですよ(笑)ギャグ10連発としりとりしてくれましたー。
そいでteっちゃんは白Tシャツにユニオンジャック柄なベストをお召しになって
キラキラにデコったバナナの水鉄砲を振り回し楽しんで唄ってらっしゃったよ!
MCも「楽しいなぁ!」みたいなことをさらりと言ってたから、笑顔多かったし。
音源化されてない曲が半分てなんだか切ないけどスグに乗れてしまうポップさが
なんかもう色々凄いね、間2曲にHOME MADE家族のMicro君が出て来て
ラップ挟みながら盛り上げてくれたりで、キューンの先輩後輩だから出たそうな。
なんだか歌うまくなってたなぁてイメージがある…すんなり声出てたというか。
今まで聴いたのは喉がちゃんと開いてないような音が聴こえてたけど今日は
引っ掛かりなくキレイに出てたんじゃないかなぁと思います、そんなイイ感じの中
久し振りに唄うって言ったwonderful worldでいきなり歌詞忘れるなよ(笑)
バナナも投げたしいつもの「まったねー」も聴けたし良いライブでござった。

BUCK-TICKになるとノる方が急にわさっと増えて盛り上がりもぐいぐい上がって。
大体アルバムmemento moriからの新しい曲で、最後の曲だけ02年ぐらいかな。
沖縄チックなあの曲が生で聴けてしまって内心うわーってテンション上がってた。
あと好きなGALAXY聴けちゃって!!あぁもうカッコ良過ぎます全てがっ!
櫻井さんの妖しく力のあるボーカルと風貌とか今井さんの踊ってるみたいな
ギタープレイとか豊さんのキュートな溢れる笑顔とか星野さんの淡々でも
しっかりがっしりなギターとかヤガミさんの強く張りのあるドラムとか。
音ビシバシでめっちゃ良かったよーとにかく今はmemento moriが欲しいよ!

今回のホストであるレボレボ西川さんもすっごく良くてめちゃくちゃ楽しい!!
シングル曲ばっかりやから何が来てもノれるし一緒に唄えるし、歌超上手いし。
そして何より予想してたアレですよ…短パンにニーハイの絶対領域だぜっ!
何度かライブ映像見掛けたことはあったからそういう格好してるの知ってても
直接観るとやっぱり凄い!!でもあれでこそT.M.Revolutionなのですよホント。
WHITE BREATHでteっちゃん出てきて年末ジャックみたく2人で唄った後に
ハグしてトークしてた時に「40前やけど、こんな格好してていいかな…(笑)」とか
言ってたけどいやもう全然いいよ!蝶々の鱗粉のようなモノなんだよね!!
そういやこのトークでteっちゃん自身から滋賀出身と仰られてました、先に
西川さんがそう言ったら「言っちゃった!」て笑いながらあっさりと言ってたけど
公表してなかったっけ滋賀出身て、てっきりしてるもんやと思ってたから
今更ごちゃごちゃせんでもね、幼馴染みやからもれなくkenちゃんも滋賀出身よ。
情感たっぷりに唄ったvestigeは心にすごく届いて、滋賀でフェスを出来ることが
すごく嬉しくて滋賀でやることを大事にしたいって惜しげもなく新曲披露したり。
さんまさん出てきて2度目のHIGH PRESSUREも皆で踊りまくってホント楽しい!!
目を潤ませながら滋賀への思いを熱く語るMCは合間にちゃんと笑いが入って。
空の星が見えなくても「俺がおるやろ」て言っちゃうんだもんなーくはは。
最後はHEART OF SWORDで終わり、深々お辞儀していっぱいの感謝の言葉。
またいつか必ずフェス出来るようにと「また会おうぜ!」て拍手に見送られて。
ステージが空っぽになったら琵琶湖に花火が上がって、すごくキレイ。

ホントにすごい楽しかったです!盛り沢山で、聴きたい曲イッパイ聴けて嬉しい!!
あ、でもteっちゃんは聴きたい曲あんまり聴けなかったな…なんでキャンスト
唄わないんだろうなぁ、イチオウ今のトコの新曲なんやから唄っとかな。
来年とはいかないやろうけど本当またいつかやってほしいですよ。
でも今度する時は規制退場は後ろのブロックからにしてください…縦とかひどい。
まとまりなく誤字脱字思い込み勘違いのままでおやすみ、お疲れ様でした!
 

儚い言葉繰り返し、 

随分とさっぱり髪カットしてしまった、いやまぁ切りたかったからいいんだけども。
相変わらずのノープランでとにかくもっさりじゃなくなればいいかと置かれた
ヘアスタイルの雑誌をパラ見してイメージに近いのを指差してあとはお任せ。
雑誌見てる時は何にも思わなかったけど美容師さんに「ウルフっぽい感じですね」
て言われてあぁこれってそうなるのかとちょっとハラハラ…カットし終わって
ワックスでカッコ良くセットしてもらった時はいいねんけど落ち着いちゃうと
髪のクセが出て襟足の髪が少し膨らむ感じがあって、案の定今そんな感じです。
短く少なくなって軽くなった髪型に仕上がりラクチン!やけどまたもうちょい
伸びるまでが色々迷ってしまいそうだぁな、しかもちょうど秋服に移行の時期か。

カット行く前に図書館行ってまた読書の秋にふける準備、でも収穫は少なめ。
ハルヒとかとらドラとかラノベ借りたかったのにどれも全部借りられててがっかり。
あとバチスタもなかったよぉ…いつから借りてるか知らんが返してくれよ。
予約すれば煩わしくないのは確か、しかし返却されたので借りにきて下さいって
攻めの姿勢でこられると途端に興味をなくす厄介な性質を自覚してるので
自分のペースで借りて読んでたいんです、なら文句言うなとはごもっともである。
取り敢えず次行った時にあるといいなー熱がある内に読みたい、特にハルヒ。
あと今テレビでやってる溺れる魚も原作は小説みたいなのでその辺りとかさ。
てかこの映画ちゃんと見たいと思い続けてるけどなかなか最初から見れない…。
堤さんのマイナー系やらこういうテイストの映画好き、恋愛冩眞とかも好き。
 
タモリ倶楽部で東海道新幹線の車窓風景をやってる、遠征するようになって
新幹線乗るようになったけど結構外見てる割に風景にあんまりピンとこないのは
何故だ…と思ったら明るい時間に東京発の新幹線なんて乗らないからだ。
まだ暗くない夕方頃に乗った時は窓側やったけど疲れて虚ろやったかも。
そして大阪発の東京着は反対側乗ってるからますますピンとこないのよね。
基本2人掛けの方しか座らんから行きも帰りも同じ風景、やんね多分。
米原が新幹線停まるって意識が薄いのはいつも乗る快速で行ける距離なせい。
明日のイナズマロックフェスはそんな快速から乗り換えて新快速で草津まで!
草津よりずっと先に米原となると京都からもだいぶ遠いんやね、なるほど。
そりゃ新幹線も停まるよなと納得したので寝ます、明日は張り切って行って参る!
 

あちこち散らかった。 

時々なんか頭の中でアウトロが流れることがあって、この前もギターの音が
もわっと流れてきたけど何の曲かさっぱり…なんでアウトロだけやねん!て
自分にツッコミいれたくなります、フェードアウトじゃないだけマシと思うべきかい。
でももひとつ前はやっぱり何の曲か分からないままフェードアウト系のアウトロで
儚げなギターの音が脳内で渦巻いてて、2日後にTIME SLIPやと気付きましたよ。
それに比べたら今回のはゆっくりではあるけどちゃんと音が終わってくれてるから
その最後のギターの音を辿って辿って、お風呂入って髪洗ってる時にも
ずっと考え込んでたら無事解明!!cali≠gariの青春狂騒曲でございました。
あのアウトロが延々回ってた約2時間…いやまぁ2日間頭を悩ませるよりは全然。
しかしなんで急に青春狂騒曲なんかね,TIME SLIPの方は多分ドキュメンタリーの
リハ映像であのアウトロの音の部分を弾いてたのが記憶に残ってたせいかと。
とにかくどっちもギターも音が綺麗で好きですよ、切なげな音が印象強いのかな。

そういえばちょろちょろと見掛けるイエモン20周年のあれやこれや、凄いっすね。
トリビュートにはムックさんが参加なさってるようで、参加アーティスト見てみると
椿屋とトライセラが気になるき…椿屋の中田クンはイエモン大好きやったハズ。
あと金子のあっちゃんももりっとソロ続いてるのねーとか色々言いながらも
イエモンをあんまり聴いた事がない、取り敢えず図書館で借りてパソには入れてる
ベストからちゃんと聴いてみようと思います、別にトリビュート買う訳じゃないよ。

今日からKenちゃんの先行やって忘れてないけどまだ申し込みはしてない。
行く気満々やねんからサクッとしてしまえよとも思うけどまぁ期間長いので。
何も迷ってないですよ、這ってでもなんとしてでも行きますからーっ!
12月までにライオンちゃんの服もいくつか選べるようにしときたいからそろそろ
作り出さないとなぁ、月末出掛ける時に布屋さん覗いてくるべ。
ブックレットの緑のペイズリー柄みたいな生地と白の生地と…他何がいいかなー。
寒い頃やろうしマフラーは絶対作る!手芸は下手やけど嫌いじゃないので
作る楽しみイッパイで嬉しいなっ、少しでも上手く作れるかは集中力が要である。
 

ほんの少しの。 

イナズマの方、タイムテーブルもようやっと出て気分もぼちぼち上がってきたぜ。
ゆっくり行く予定ではあるけどうっかり寝坊出来ちゃう隙はちょっと怖いなぁ。
がっつり観るつもりな3組さんが夕方からしか出ないんだな、ライブエリアにある
ドリンクコーナーは後ろから全体見回せて良さげだ、やっぱりどうにも後ろが好き。
取り敢えずオープニングとやらが5分あるからそれをちゃんと決まったトコで
観たらふらふら彷徨いそう、フリーエリアの物販も飲食もひと通り見て回って。
椅子があったら喋り続けてると思いやす、一緒に行くネオロマ好きYと会うのも
久々なのです、彼女は夏の間週末になると出掛けてらした話ももりっと聞いてくる。
結局何回ほど新幹線乗ったんだろ約ふた月で…聖地横浜も行くの大変だね。

ほいでがっつりな3組の最初がいきなりteっちゃんなのですな、まだちょっぴり
陽が明るいやろうからサイリュウムはなさそうか、というかグッズ売ってないか。
夕陽が沈みゆく中何を唄うのかとかロクに復習出来ない脳みそでは考えつかず。
まぁ聴きたいのが聴けたら嬉しいな、オリジナルバージョンのWHITE OUTを是非!
これだけは飽きもせず結構聴いてるよ、アルバムのテンポの方が好きです。
あとはジャックで聴きそびれてしまった新曲もどうぞよろしゅうに…いやホントに。
teっちゃんの復習は出来てないけどBUCK-TICKさんはちょいちょいと予習を。
と言ってもちゃんと知ってちゃんと聴くようになってからのばっかりやから
予習というほどのものにはなってない、多分ROMANCEから意識して見てるかな。
ランデヴーがいいなぁって思っててそしたら次のAlice~がまた違うイメージで
びっくりで、yukihiroさんがBUCK-TICK好きって知ったのはその辺りぐらいか。
新しめの曲も色々してくれたら…GALACXY聴きたいなー今からでもどうにか
ライブ定番曲を調べて聴けるだけ聴いてみよ!せっかく観るから楽しめる努力を。

レボレボさんのシングル曲は大体聴いて育ってるから何きても大丈夫だっ!
Y共々アニメっ子なのでガンダム曲してくれると2人でテンション上がっちゃうぞ☆
PV大好きな魔弾とかそのc/w曲のLOVE SAVERも聴きたいっす猛烈に。
HEAET OF SWORDとかさ、まぁこれもアニソンではあるけど抜きにしても好きよ。
そういやドラムはyasuo君かもしれないのかな、オトコ前っぷりまた拝みたいわー。
ライブなレボレボさんはすごくエンターテイメントな感じでそれも楽しみ過ぎる!
あ、もしやアレか…絶対領域な短パン・オーバーニーとかで錦飾っちゃいますか!?
いやはや考え出すと面白くなってきたな、皆楽しめるフェスになるといいね。
 
最近シャッフルさんにバンギャル症候群を入れてみて、それがふと電車内で
流れてくるとちらりと踊ってしまいそうであぁもう重症です色々と。
今日もブログ見てニヤニヤしてました…善徳さんトコのと比べっこして。
似た者同士と認め合う彼等がつるんでるのを遠くから見守るの面白いんだよっ。
 

触れない指先。 

メール着てもピンとこなかったけどそういえばなんかリクエスト募集してましたね。
着うたオルゴールのやつ、今日初めてリクエストできるページ見たがな。
そいで中間報告も見てみたらばそんな感じやんねっていう順位でおられる。
バラード系になるよねこういうのは、この頃聴いてないなぁ瞳の住人とか。
せっかくページ開いたのでリクエストしとくかなと曲名見てどんな曲か
思い出しながら新しめの曲にしてみるべとKISSからALONE~をポチッとしといた。
オルゴールの音で哀愁感じるのも気持ちよさそうやなってのと、頭の片隅にあった
Kenちゃんが弾き語りで唄ったのが良かったなぁと思ったからそれで。
あーライブDVDには各地の弾き語りは入らないのかな…名古屋2日目でやった
a silent letterにもう一度鳥肌たてたいんですがね、ライブの時はイントロで
何の曲か分からなかったという最低のボケをかましたので感動し直させてくれ。
渋谷1日目の飽きちゃって2曲で1.5曲分くらい弾いたのもまた聴きたいよぉ。
 
CM見てバチスタ楽しみにしてたのにすっかり忘れてた…リンカーンに笑ってた。
最近とても忘れっぽい、あと30秒後に停止ボタンを押そうと思った20秒後には
忘れて暗闇の中でビデオテープが最後の最後まで録画しきってしまったりね。
リンカーン見た後から30分は見れたけど内容的には総集編やったんかな。
最初と最後に少し撮り下ろしが入って10月からの新シリーズに続く、て感じ?
キャストも話の結末も映画版とドラマ版とじゃ違うけどどっちも好みですん。
これであとは小説読んだら完璧!覚えてる内にまた図書館で借りて読もっ。

無性に髪切りたくなって週末にでもさっさと行こうかなと思ってるけど、
こういう髪型で!てプランを持ってないから行ったところでどうしてもらうんだって。
前髪は自分で切ってるし後ろもここ3ヶ月は母上に見てもらいながら梳きばさみで
適当にジョキジョキ切って鬱陶しくない長さにキープはしてて、でも量が多いのは
もうどうしようもなくていい加減ごわつきにイライラしてきた…すごく邪魔。
長さは今のでもイヤじゃないから梳いてもらうだけにしても、梳くと必然的に
全体の長さも変わるような、未だに自分に合う髪型が分かってないのはいかんね。
イナズマまでにすっきり出来たらいい方です、なんとか土曜日までに決めねば。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいでっす、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 

このまま。 

朝快速乗れたから普段より5分ほど早く最寄り駅に着いたので本屋で立ち読み。
ワッツインにはまだ夏ジャックの記事載ってなかったんねー14日発売やったら
15日のライブのことは載りませんねどう考えても、あぁもうひと月経ったのか。
なんかKenちゃんの写真てどの雑誌も違う気がするけど気のせいかなぁ。
teっちゃんも2パターンぐらいありそうな、acidが出ない分のサービスですか。
どれもざざっとしかレポ読んでないけど取り敢えずゾロが「ファンになってください」
て言ってたんだねってことしか印象にない、ダメな脳みそ過ぎて泣くわ。
やはりオイシいトコは単行本あれこれに取ってあるんだろうかねちくしょう。
単行本売るのもいいけどジャック特番をいい加減全国放送にするべきだと思う。
今回のも見られないんだよ多分、兄に頼めもするけど前の分のDVDなくしてて
捕獲してもらっても手元にこないんじゃ意味がないだろと…ぼちぼちどうにかする。

放談我報が見当たらないなとページめくってたらラルクさんいらっしゃいますよ!
カレンダー注文の季節ですかもう、ってKenちゃんはソロでも出すんだろー!!?
9月に注文開始て書いてるけどもう半月過ぎましたよ、そしてそれより先に
ラルクが情報出ちゃいましたよ…Kenちゃんソロでカレンダーあるからラルクも
あるとは塵も考えてなかったのでなんだか勝手に慌てふためいてもいいですか。
なんやかんやとカレンダーは買ってるけどちゃんと飾ったのは半年分ぐらい。
見合う部屋じゃないのと視線を感じて過ごすのは疲れるのと、後者はいいとして
ホントはポスターもカレンダーも貼れるものなら痛くともビッシバシ飾るけども。
部屋の適当さに飾ってしまうのがなんか悔しいような勿体なく切ないような。
パソ子触るのもヒマがあれば見てるテレビにDVDもリビングで済んでるから
寝るタメにしか使ってない自室なので片付ける気があんまり起きない残念ぷり。
まずは学習机から捨ててみよかしら、しかし部屋の掃除はアレが怖くて怖くて。

たしかメインやった放談にようやく辿り着き、帽子の交換が無事なされたようで!
投げた帽子も3日以内に新しいのを郵送出来る覚悟があるなら取ってもいいって。
そういう変な決まりがあるライブはなんかKenちゃんらしい、楽しそうです。
呼び掛けたらちゃんと応えるファンが居るのって凄いね!Kenちゃんがファンを
大事に思ってくれてるの分かるからファンもその気持ちを返したいんだよー。
そんな関係性が出来てるからなのかKenちゃんがっつり質問投げ掛けてるよ(笑)
人の意見聞いても結局買わないと思うな…ほらだってもう暑い季節終わるし。
ぬくいのも適用してるのかね、まぁ読者のレビューを参考にお買い物して下さいな。
 

どんな影にも怯えたりはしない、 

車で梅田まで行って本屋から芝居観る劇場までの徒歩15分から20分を
歩いただけですっかり出掛けた気になってるけど運動量は微々たるもの過ぎる。
でもまぁ仕事行ってる平日も地元駅に行くまでの自転車片道約15分ぐらいしか
運動らしい運動はしてないから、20分弱歩いただけで運動した気になるのは
あながち間違いではないのだろうか…いや多分間違いだよ冷静になれ私よ。
ホントに運動しない土日でそのくせ食べるものはバックバクと、平日みたく
決まった時間にしか食べないじゃなくて取り敢えず口寂しくなって目の前に
食べれるものがあればひょいとつまんでいるのはとてつもなくヤバい。
今日も歩いて劇場まで着いて、そこにスタバがあったからついつい1杯飲んで。
しかも食べる気分じゃなかったのにかばちゃレーズンスコーンが美味しそうで
うっかり注文…しっかり温めてもらってどうするお前、食うならもっと歩け!(心の声)
でも予想を裏切ることなく美味しかったんだぁ、クリームブリュレマキアートも。
明日から座りっぱなしの仕事でも無駄に立ったり倉庫とパソの前を行ったり来たり
してなんとか運動量を増やしてみようか…しかし動いてばかりじゃ仕事が進まん。

観に行ったお芝居は楽しみにしてた佐々木蔵之介さんの演劇ユニットの芝居。
第一回公演以来で今回は第三回、前回までは2人芝居やったけど今回は6人で。
コンビニっていう日常の中にSFじみた不思議なことが潜んでて、滅んでいく
世界とは別に更新した世界を作って限られた選ばれた人間だけで新世界へと
行くことが出来るけれど…みたいなの、説明下手やからもう詳しくは書けん。
取り敢えずその仕組みを知ってしまった男3人とそれを管理する男2人と
3人の内の1人と家族である何も知らない男1人の話、最終的には家族と自分の
在り方云々ていうまとめなハズ、明るい終わり方をしてたのもなんか凄かった。
SFぽいから世界の構造とか資格がどうとかの部分が難しく感じたりもしたけど
台詞が変に説明じみてないのがスムーズに入り込めて、プラス役者さんが
舞台出身の人が多いから演技や立ち居振る舞いは安定感があって観やすい。
ナマのものは伝わり方がダイレクトでやっぱりいいね、ライブも芝居もそれは一緒。

久々に観た蔵之介の舞台の芝居はやはりテレビよりも力があって良いです!
初舞台やった中尾くんも役がハマってて自然体やったし、個人的にすごくツボは
手塚とおるさん、もうあの怪しさとか不気味さとか漂った感じがハマり過ぎで。
独特感がすごく好きだーもっと色んなお芝居観てみたい俳優さんです。
舞台にそのまま映写する映像効果も最近主流になってきてるけど
このお芝居ではまた新しい使い方してて、演出の幅が広がっててすごい。
大阪公演ラストやっただけあって拍手鳴り止まずで4回ぐらいカーテンコール。
蔵之介くんの肉声で「有り難うございましたっ」の言葉があってやっと帰るムードで
ぞろぞろとロビーに出たら何だか出口までの道以外に人だかりが。
なんやろと思ったら物販コーナーに出演なさってた亀治郎さんが直接売ってる!!
お金受け取ってお釣りと商品渡したらしっかり顔見て握手なさっている、
なんてサービス精神旺盛なんだろうか、と思ってるとなんと蔵之介まで出てきた!
でも蔵之介はちょっぴり愛想がなかったというか出しきって疲れてたというか。
それでも結構近くで見れたことにテンション上がる!背高いねやっぱりワフー。
すごい良い脚本でキャストで演出な上間近で出演者見れて嬉しいったらないね。
今年はホントお芝居当たりばっかりで楽しい演劇ライフです、次も楽しみじゃ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

瞬く土曜日。 

昼前に起きて脳みそと身体が動くまでぼけーっとしてたらあっという間に12時は
過ぎてふと外を見れば雨が降りそうで、そうなると7mmくらいあった出掛ける
気分もすっかり冷めてまた布団に戻りそんなに眠たくもないのにだらりとしてたら
その内寝てしまい夕方頃に起床というなんともダラけ過ぎた土曜日です。
デジャブだね、もう予定のない土日の引きこもり具合がヒド過ぎて自分でも呆れる。
雨降り出したのが何時ぐらいか分からんけど12時前後はまだ降ってなかったから
急いで図書館行けばよかったなぁ、珍しく早いペースで借りてた本読めたから
勢いのある間に色んな本読んどきたかったな…まぁ読みたいと思ってる
作家さんの本はいつ行ってもほぼ貸出中やけども、あとコールドプレイもっ。
出掛けない休日の寝るかリビングの椅子から動かないスタイルから抜け出したい。

仕事の昼休みにも音楽聴くようになって、テレビでいいともを見ながら流し聴きで。
テレビ付けて耳にイヤホン突っ込んで曲聴いてても机に頭を預けると眠気が
襲ってきてうとうとなってる時にTIME SLIPが流れてきてこりゃよく寝れそうだぁ、
て思ってたけど聴いてたらそういえばL'7で唄ってたんよなぁとか思い出したら
ライブが観たくてしょうがなくなった…色んなところに恋しくなるきっかけが
転がってて困るけど、それだけ自分の中でのあらゆる事にラルクが
染み付いてるのかと思い知らされる、ちゃんと聴き出してまだ4年でも色々と濃い。
あーとにかく今は早くL'7のDVDをっ!もうライブから1年以上経ってるけど
20thラニバまで2年あるからまだまだ出そうにない感じもありありで。
他のライブ映像でTIME SLIP見ようとしたら頼りにしてた5枚組のREALには
入ってらっしゃらないんですか…L'7までのライブで唄ってなかったてことは
ないよね多分、REALのツアーで唄ってると思ってたけどどうなんだ一体。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞー。
 

呼吸を止めずここに居る、 

もう10日きってたイナズマロックフェスの細かいことが公式で色々やっとこ出た。
まぁまだタイムテーブル出てないけど、ゆっくりめに行くけど大丈夫かなぁ。
グッズはフェスのやつとabsとレボレボさんのしかないねんけど参加してる
アーティストごとのグッズは売ってないのでせうか、teっちゃんのがあるからって
買うとかではないけど…色んな物あるから売るトコあるといいのにね。
夏ジャックではどんなんあったかなとアーデリ覗く、うちわとかあったんや。
サイリュウムは日暮れてからじゃないと本領発揮出来ないからどうしたもんかで。
でも夏ジャックで振れなかったからあったら楽しいのになーキラキラ面白い☆
さてteっちゃんは何時頃の出番でしょうかね、ゆっくりまったり観るんだぜ。
一緒する友達から「聴いておいた方がいい曲ある?」と聞いてきてくれたので
取り敢えず持ってるアルバムとキャンストの音源渡しといた!何唄うかなはーん。
新曲嬉しいけどCDになってない曲も多いから早くなんとかしませんかい。

そいでフェスのグッズ、パンフレットとかあったりしちゃうんですねぇ。
西川さんの滋賀写真集ぽい感じ、あと滋賀についてのあれやこれやがあるかな。
Tシャツとかうちわとかロゴがそんなに好みじゃないから買いそうにない気分。
んーリストバンドないんや、レボレボさん自身のもシュシュとラバーブレスだ。
シュシュは女のコ多いし身に付けやすいからグッズの流行りになってるのな、
そそられてるのはレボレボさんトコのロングTシャツ…こういうの普通に欲しす。
しかししみったれがTシャツ1枚にポンとオーバー5000円の物を買える訳ない。
なんか買う物ないのも寂しいなぁ、ネタ的にタボくん関連を買ってみるとかとか。

今日のMステは大勢のグループはいなくてすんごくこじんまりしてたね。
でも出演者が個人的に豪華過ぎて久し振りに1時間たっぷりちゃんと見たよ。
ポルノ聴いたら猛烈に11月の東京ドーム行きたくなった…あぁでもな。
この前の地元友達との飲み会でいつも幹事してくれてる子が中・高生の頃から
ファンクラブ入ってるほどのポルノ好きで、ドーム行こうか悩んでて。
ライブに関しては妙に前のめりな私は「初めてやるドームなら行くべきだ!」と
熱弁してみたけど、本当は私自身も行きたい気持ちが高かったんだな。
ファンクラブ入らずライブ未参戦でもアポロからずっと好きなん、あー行きたい!
ラブイーメールフロムの後がちゃんとMステって唄ったアキヒトさんが大好きだ!!
あと剛くんのソロは感覚的に好きで、メロディとか歌詞もやけど歌声が凄いなと。
ギターもめちゃ上手くなってて音楽に真摯に向かってるのがよく解るね。
Coccoは相変わらず胸の奥底がざわざわする感じです…そこが好き。
フェス前やのにポルノとエンドリ含む剛くんとCoccoがリピートになりそうだ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいですっ、ツッコミ等なんでもどうぞお気軽に。
 

踏みならす。 

おうおう夏ジャック本が出るだとぉ、音楽と人じゃなくソニーマガジンズですと。
これがあったから期待してた音楽と人の方には裏側レポがなかったのだろうか。
金光さん他に心許してる面々が好きなのに…特にKenちゃんね言わずもがな。
まぁ取り敢えずオイシい写真があったらいいなとムフムフして待とうと思いやす。
買うかどうかは見てからで、お値段がアレなんで見合う感じであれば買うかな。
ステージ上での写真もそりゃイッパイ収めて頂きたいけど、特にacidね言わずもry
あとはやっぱ楽屋とかね!先輩後輩入り乱れなその様子が見たいんですー。
…て今ちゃんと説明見るとライブレポと出演アーティストへのインタビューぐらい
しか内容が見えること書いてないじゃないか、「魅力」のひと言に裏側を期待して
いいのだろうかとハラハラしながら、5日に発売やったらその後とくと楽しめる!
 
発売日の9日、仕事帰りに地元の本屋巡ったけどどこに行っても目当ての
オールナイトニッ本がない…えぇもう高校時代からのヘビーリスナーですよ。
して、入荷数少なそうな地元が完売なのはまだしも遅くに帰ってくる父上様に
梅田近辺の本屋を覗いてもらったけどあった気配すらなかったとしょぼんですよ。
やはり15年続くだけあって色んなトコにリスナーが潜んでるんだぁね。
今日の帰りに父上が寄ってない梅田の本屋寄らないとなと思ってたら午前中に
「コンビニで売ってたから買った」と父上からメール着たので直帰で銀魂見れた!
ご帰宅は明日ということです、今日のラジオ聴きながらもふもふしてるずら。

どうもパソ子さんの調子が安定しない、ネットしてるとページ読み込んだまま
止まるというとっても有り難くない微フリーズを最近よくおこしておられる。
ページを読み込まないだけでiTunesは動いてるしメールも遅くとも受信するし
スリープから立ち上がると今まで止まってたものをすごい速さで処理したり
するから我慢強くいればいいと思ってたけどそれも効かなくなってきたようで。
メモ帳に下書きしようにもなんでか英字でしか文字が打てなくてイライラ、
夜中にうがーってなって諦めて寝た…そして寝過ぎて朝バタバタしてぐったりさ。
2年半のお付き合いやと長い方になるのかなぁ、毎日触ってるし。
欠けたりしてきてるけど今年始めにドライブ入れ替えたトコやからせめてあと1年は
保ってほしいと思ってるんでもうちょい頑張ってくれると嬉しいよマイパソ子さん。
私もちょっぴり喉風邪やけど薬と自力で治すから、ご機嫌直してくださいな。
 

歩道橋の上見える空は、 

土日に梅田ふらついてると地下鉄の改札と繋がってるヨドバシの地下入り口に
どうもこの頃人が多いなて思ったら立ち止まってる人の7割がDS持参。
あぁすれ違い通信してるのね、梅田ではヨドバシのこの場所がメジャーな広場か。
歩きながらさらっと見流しただけやけど彼氏彼女ぽく並んで立ってる2人は
実は何の面識もなく同じようにすれ違い通信をしてるだけの他人かもと思ったら
なんだかすげぇな今のゲームは、とか早足ですたこら歩きながら考えてみたり。
父上の仕事柄というか趣味というか、小さい頃からゲームしまくって育って
今もあれこれゲームしたいなぁとも思うけどやり始めると他のこと出来なくなる。
そしてなによりゲーム下手やからRPGなんて終わる気がしない…いやでも
有野課長よりはもう少し技術と学習能力はあると思うぜ、24時間もプレイする
気合いと根性はないけど、地上波の24時間より見入って楽しませてもらいました。
しかし家に山ほどソフトはあるのにクリア出来たゲームも数えられるぐらいで
クリアしたところでEDなぞ覚えてることはない、なんとも意味がない。
でもなんかしたいなと最近思ふ、428のPSP版出たら買ってこないかな。

明日のジャックなラジオにクリチャがお出になるのは先週のメルマガで知っては
いたけどMorrieさんとsakuraが出るんやね、どう喋るのかめちゃ気になる。
サポート参加してるとはいえすっかりsakuraがお世話係になってるというか。
少し前に見たマイスペの日記で空港までお迎えに行ってたのもそうでしょきっと。
いやそれにしても関西弁のMorrieさんのトーク聴いてみたいもんだ。
関西弁なMorrieさんとつかみ所がなさそうなsakura相手に久々に一番下っ端な
ホスト逹瑯はどんなやりとりをするんだろうな、というかメルマガの文章では
逹瑯のトークのさばきっぷりはなかなかイイなと思ってるけど、MC以外で
喋ってる時をあんまり聴いたことなくてイマイチ掴めてない…結構そのままかね。
あーもうどの地域でも聴ければいいのにジャックラジオ、Kenちゃんの時も
すごく聴きたかったよバカ!DVD発売前かライブ前にまたKenちゃん出る予定なら
それまでにネット局拡大してくれないと泣くぞ…泣くことしか出来ないのがまたっ。

8月中旬にあった一週間のお盆休み終わってから末までは1日が早かったのに
9月入ってから時間が長く感じて、一週間過ぎるのが遅くて困る。
体内時計がぐるぐる狂ってるせいか寝る時間もだいぶずれ込んできて
仕事中の14時半ぐらいがすんごく眠い…ひとりなこと多いから寝てるけど眠い。
会社で寝るのはしょうがないとして(え)3時とかまで寝れないから目覚める時間も
どんどんズレて若干遅刻気味で慌ただしい朝になるのが問題、朝から疲れる。
明日は急がず心に余裕のある朝を向かえたい、着る服もある程度考えつつ就寝。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

真っ白。 

昨日は3時過ぎても寝れなくて、もう明日は仕事やから早よ寝たいのになぁと
思いながら布団に潜ってパソを触りアメーバをうろうろ覗いてたらムックのトコに
なにやら告知、zepp tokyoて書いてるから公式にスケジュール見に行ったら
まだ書いてなかったから詳しく分からずじまい、まぁしょうがないとまたアメーバを
うろついてたらプラの猫さんのトコにも同じ告知が…そこでは内容出てて
3組のバンド名見た瞬間にうわーなんやねんコレ!て電気も消えパソ画面の
照明の光がもわっとした中で、そこそこおっきい声で言っちゃったよね。
そいでますます目冴えたよね…あぁもう東京ばっかり楽しそうでいいなっ!
チケ代高いと思ったらなんかタオルとかついてるからなのか何なのか。
猫さん言ってたけど当日2100て、ものすごい差がついてるけどそれでも多分
前売りで全部はけるんじゃないかなぁと思う…だってあの3組とかずるい。
しかもcali≠gariはこのライブでもう期限切れみたいに書いてて、物足りないよぉ。
行くぜって方はどっぷり楽しんできてくださいねーうはうはとレポ待ちなり。

右脇と鎖骨の間が痛い、付け根の辺り全体がなんだか筋肉痛のような感じ。
打ち身ぽいのがあればどっかでぶつけたかとも思うけど見た目は変わらず。
しかもぶつかった記憶はない、そして筋肉痛になるような運動もしてなくて。
今まで意識もしてない部分やから何が原因なのか謎で不思議。
あれ…もしかしたらアレか、仕事中ひとり留守番になった時にパソの前で
腕を枕にして学生時代のように堂々と寝ている罰か…社会人になって仕事しながら
がっつり寝てるってダメ過ぎますね、でもひとりになる事多くて仕事も少ないと
寝るぐらいしかないんだよーちゃんと電話には起きてるから多めに見てくれよぉ。
まぁ寝相の悪さで筋肉痛って訳じゃないやろうから明日も平気で寝てそうです。
仕事中眠くなるなら早く寝ろって分かってるんだけどね……よし寝よう。
痛みは腕上げるとまだ痛い、献血のだるさが残ってるとかかな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

見えなくなるくらい、 

タワレコで立ち読みのちお買い上げ、違うな立ち読みじゃなくて珍しく座り読み。
ヴィジュアル系コーナーと雑誌コーナーの間に長椅子置いてくれてるから
ゆっくり読めて快適ざんす、フロアも天井高くて広いし新しいからキレイやし。
そういう部分で駅から近い丸ビル店よりもちょと歩いてもNU茶屋町店贔屓です。
店員さんの対応もなんとなくやけど茶屋町の方が私は好き…柔らかく親切。
まぁそんなタワレコで買う前にしっかり音楽と人立ち読み、ジャックのレポから。
って期待してたステージ裏レポはひとつも無しですか!!?楽しみにしてたのにっ!
なかったよね、目次見てページ数数えたけどあの6ページにしか詰まってないよ。
そして想定内なacidの写真のアレっぷりはもうね…うんそうだよね。
Kenちゃんトコのハッピーなヴァイブスて言葉はちょっとビビッとなったけど
表側ばっかりで物足りないぞぉ、裏側は年末の分までお預けだろうか残念。

でもKen牛乳で癒されたのでプラマイゼロめで!気の向くまま連載だよやった!!
宇宙人探知機は飽きるというより前にうるさいということで、宇宙人だらけなのね。
DVD特典のディナーは本格的ディナーな感じな予定なんですな、個人的には
がやがやと飲み屋でってのが楽しそうだなぁとか思う、本当に2人きりなら尚更。
そして本気で喋らなきゃ喋らないと…迎える側なのに任せっぱなしなSっぷり。
ウェブやらFCの日記はあんまり続かないけどこういう連載ならだらりと続くかなー。
去年もKenちゃんの記事にトキめきを頂き今年も、毎年有り難うございます。
来年は5日が日曜日にずれるハズやから自分へのプレゼントにならんな。
というかラルク関連の記事なかったら買うことないから来年のことは分からんか。

梅田まで出てタワレコ行く前にヨドバシの近くでやってる献血に、先月のリベンジ。
献血したから立ち眩みとかないように座り読みなんかした訳です…余談。
15時前に行ったらそこそこ人が多くて少し待たされながらも検査も通り無事。
しかし自ら献血しますって来ておきながら刺さってるトコを見たくないから
隠してもらうようにしている…なんだか面倒くさいやつですみませんよぉ。
そんなでも事前にそう言ったらちゃんと「じゃあ刺しますからむこう向いてもらって」
「タオルで隠したんで大丈夫ですよ」て丁寧に声掛けてくださった看護士さん。
刺された時も痛くなかったし景気よく抜いて頂けました、お世話になりました。
さぁ献血リベンジも叶ったしそろそろガツンとピアス開けるぞウヘへ。
涼しくなってきたのもちょうどいいし、無料で開けてくれる病院で決まりかのう。
 

知ってないことだらけ。 

自分が関わってないことにはとっても疎いんで詳しいことは知らないですが
なにやらジャックの先行当落が出たようで、そして当選率が高いんでしょうか。
余っちゃったんだけどどう?てメールが届いて先行申し込みせんかったけど
どうせ行くしわーお譲りくださいな!と思ったものの、それが2枚やったから
一緒する人が決まってない、あまつひとりでもいっかなとか思ってたので
取り敢えず保留で最後の最後にまた連絡もらうようにして…その間に周りで
一緒してくれそうな友達を脳内検索するもやっぱりいないっていう、そんなもんだ。
おっきい会場は椅子があればひとりで全然平気になっちゃったから色々諦めたよ。
音楽とかバンドに対して同じだけの熱やベクトルを持つ友達が周りいないのは
寂しいことやけど、そういう話を聞いてくれる友達がいるだけでも十分かなぁ。
ひとりが自由気侭でラクなこと分かってるし、まぁ誰かと一緒した経験が
少ないからお互いに気兼ねなく一緒に楽しむという気持ちを知らないだけか。
人間関係が難しいんじゃなくて自分自身をあんまり把握出来てないせい。

電車内で音小さくしてシャッフルさん聴いて、したら入れてないハズの
Round and Roundが聴こえてくる不思議…ん?と思って音量上げていったら
KenちゃんのGimme~のイントロやった、あぁ確かに似てるねってでもちょっと。
Round~はhydeさん作曲やんか、似てるのもあったりでてっきりkenちゃん曲かと
思ってたらばそうなのねーなんかでも納得する部分もある気がもわっと。
似た音でもどこに流れるのかが違うのかなって思ったり思わなかったり。
書く文章がのらない事を言い訳にならないほど説明出来ないもわっとな部分。

明日はタワレコのためにぶらり梅田まで、土曜日でも音楽と人はちゃんと
決まった発売日に出るのはようやく学習しましたよ…3回ぐらいしくったよね。
公式HPでも確認したので大丈夫!早く夏ジャックレポとKenちゃん読みたいん!!
梅田出るならついでにしときたい事もあったような、思い出せないままもう寝る。
 

深く考えないさま。 

やっとcali≠gari以外も聴けるようになってきた、突破口がアニソンなのが
なんとも自分らしい…根底にあるのはやっぱり背景がしっかりした曲なんだねぇ。
銀魂の今のEDがカッコ良くて可愛くてイイ感じです、高橋瞳歌上手いから
聴きやすいし曲が前から好きなビークルでのれちゃうよ!PVもなんか可笑しいし。
あとは某所に頼って聴いてたけいおんのOP・EDをミニアルバムより後に父上が
買ってらっしゃったので外でも家でも聴きまくり、唯とりっちゃんが好きよ。
他坂本真綾だとかシェリルだとか菅野よう子関連をビシバシと聴いてる。
歌詞の中にアニメの物語やらキャラの人物像が見えたりするのが聴いてて
いいなぁと思う、でも歌詞に丸々アニメタイトルが入ってたりすると恥ずかしいか。

昼休みに曲聴きながら本読んでるんですが、大体そういう時は読むことに
集中してるから普段家に聴いてる時みたく口ずさんで小声で唄い出すこともなく。
でも今日は流れてきたある曲にふっと意識を持っていかれてAメロから
歌詞もメロディもすんなり出てきてぼそぼそと唄ってた、唄ってるのに何の曲か
分からない、hydeさんが唄ってるのは分かるのに何だこの曲は。
読むのも中断して唄いながら何やっけなぁ…と考えてると頭の中にkenちゃんが
ピアノ弾いてる映像が、そのkenちゃんってことはMy Dearやんか。
曲名だけが出ない中でピアノの映像が出るとは、作詞曲hydeさんなのに
すっかりkenちゃんのイメージが強い曲になってしまった、しかも未だに
AWAKE LIVEのDVDを見たことがないから最初のMy Dearを知らない…あぁぁ。

今週頭に前髪をセルフカットしたハズなのに今日もまた前髪をショキショキと。
長い方が落ち着くけど周りから見ると長過ぎるように見えたので勢いよく
パシッと切ってみようかなと思いつつ恐る恐る細かく切ってた、微パッツン。
放っとけば伸びるもんやからもうどうなったっていいですよ別に。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

霞みながら。 

すっかりレギュラー連載になってませんかKen牛乳!いやはやとっても嬉しいよ!!
先月で終わったはずやのにと思ってガサゴソと溜まってきたタワレコの袋を
漁って確認しましたよえぇ、確かに3ヶ月連載の3ヶ月めて書いてる…という事は
またまた連載続行!てことでいいんでよね、浮かれていいんよね!
ソロの年やからKenちゃんでもうまるっと1年続けてほしいですなぁ。
あと2クールどうですかね、まぁずっと続くにこしたことはないけどねデヘヘ。
そしてその内本になってさ、その前に放談がそろそろまとまってもいいのにな。
日記みたいなKen牛乳やったり毎月一度のお喋りタイムな放談やったり。
Kenちゃんの連載はリアルタイム感があって読んでてうはうはと楽しめる♪
teっちゃんのテツプレスもいいなと思うインテリアあったりで楽しんでるけど
近況を窺えるような言葉がそんなにないから物足りんトコもある、値段高いしよ。
自然体でベラベラ喋って色んなことに興味持つKenちゃんの記事が好きだー。

前からずっとピアス開けようと思いながら、でもその前に献血をしておきたい。
こないだ結局出来ずに終わった献血の設問のところで「ひと月以内にピアスを
開けましたか」てのがあったから、多分安定しない内やと献血NGなんだろなと。
献血のリベンジを果たしてからガツンと開けたい!左耳にもリベンジです。
4年ぐらい前に両耳開けたのに左耳だけ安定しなくてね、回復力侮ってた;
同じ時間付けて外してたけど今右耳しか通ってないからいい加減左耳も。
そいで一気に2つ開ける気でいるけど大丈夫かなぁ、病院行くべきかね。
病院行っても斜めに開いちゃったりするらしい…医者もひとりの人間てことか。
どういうケアすればいいか一回ちゃんと聞きに行くタメにも行くかな。
まぁでもその前に献血!至って健康体なので400cc抜いちゃってくださいよ。
あ、最近健康体でもないかも…声は出るけどずっと喉が擦れてるのよぉ、
膜張ってる感じでなんでもない時に咳出たりする、のど飴舐めてたら治るかしら。
 

滲んだ色の全てを、 

急にというか暦通りというのか、夏が過ぎていって秋に近付いてますね。
東京方面では台風もあったりで大阪よりも涼しさが通り抜けているのでしょうか。
秋の報せ的でもあるけどこれからも台風お気を付けを、地震も最近多くて怖いね。
一番暑かった時期より涼しくなったとはいえ朝は陽に照らされながら
自転車漕いだり駅まで歩いたりするとちょと暑い、電車で少しだけじわっとくる。
昼間はもっと暑さを感じるらしいけど会社にこもりっきりなので知らないよ。
早く汗が流れない季節になるといい、秋が一番好きかもしれないなぁ。
食べ物美味しいし!特に果物が色々あってどれも美味しいのがいいよねフフー。
そして芸術の秋をサキドリなのか読書が進みます、1週間で3冊読めそう。
あと11月まで月1本以上は芝居を観に行ったりで…9月は蔵之介楽しみ。

お金はないけどライブ行きたい気になる欲は収まらず、6月から畳み掛けるように
行ってたのがイナズマ終わるとホントすっかり予定なくて寂しいような。
ライブひとりってなんか緊張するやら箱ライブ怖いやら言いまくってるのに
どう味を占めたのかガツガツと行きたがる面倒な人間…毎度胃痛に見舞われて
直前までハラハラしてるけど生音のカッコ良さに埋もれたい衝動が大きいのかな。
カッコ良かったり優しかったり楽しかったりする音を生で感じたいなと思う。
ぐだぐだ思いながら、行きたいかもってのが11月にひとつあるけどまだ未定。
プラさんは冬ツアーがあるみたいなので行く!東京はジャックと1日被ってるね。
そいで大阪に来るの知ってて気になってた殻さん、平日にやると思い込んでて
さすがに仕事終わりに大阪の端の方な堺は遠いよ…と少し切なくなってたら
連休中の月曜日じゃあないですか、行けそうじゃないですかこれは。
イナズマの次の日やけど大阪いらっしゃるなんてなさそうなのでチェックで。
ライブの予定を決めてる時は当日の胃痛よりもウキウキ浮かれ気分が勝る。

ぷっすま、相変わらず画伯の描く絵は恐ろしく奇抜でありますね。
リラックマあかんやろぉ…クマの着ぐるみ着たただの人間やで(笑)
このコーナー見るとhydeさんとkenちゃん出た時の思い出してニヤニヤだぁな。
聖徳太子の蔑んだ目を自らやって説明するkenちゃんが大好物です。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
