

そっけない木曜日。 

夏ジャックのサイトをぺろっと覗いたらわーわーなんか言ってる、黒い格好の
ギルガメさん達が注意事項を言って下さってるんだけどもなんだこのわーわー感。
てか誰が喋ってんのか分かんねぇです、画質が荒いのかマイパソ子が悪いのか。
取り敢えず椅子ないし夏で暑いし諸々気を付けてネ!てことだそうな。
いやそれも大事やけど終了予定時間の方が色々とさ…22時がまだ衝撃ですよ。
あとタイムテーブルのこととかさぁ、もっと声を大にして言っておいてくれ。
そいで気付かない間に雑誌掲載がなされてるようですね。
メール送ってくれよ…そしたらこの前立ち読み行った時にGiGS読んだのに。
ギタリスト対談は去年の音楽と人でもあったけどあれはKenちゃん居たもんね。
緊張しつつもちゃっかりサインをもらってたShinjiの記憶しかない。
今回は若者2人でじっくりと喋ってはるんかなーまた読みに行こ。
ぴあの方はどんだけ使い回すんだってくらいに逹瑯とオーケンの対談。
この流れでラジオ録ったり特番の映像撮ったりしたんだろうなと思わざる得ない。

ムックをすごく聴いている、cali≠gariも昔の曲引っ張り出して同じくらい聴いてる。
明日プラなのにコッチは何の予習もしてないずえ…パラノイアぐらい。
してムックですが、聴けば聴くほど深くてなんか頸動脈を圧迫される感じで。
サビに向かうにつれぐぐぐっと首を締められていく圧力というか。
それが気持ちいいと思うのは私が若干Mだからですね多分えぇすいません。
とにかくそのクラッとくるようなカッコ良くハードな曲で、他の曲も気になる限り!
空忘れが好きで好きで仕事中に脳内再生しようと思ったら何故だか
ファズが流れてくるのはどうしてだろうか…いや好きですよファズも。
にしてもシャッフルしないでムック聴いてたら次がランカ・リーなんだよアハハ。
首締められた感じの後にキラッ☆となるってなんだよその器用さ。
cali≠gariは色々と聴きながらも夏の日聴きたいのにMDにしかないという切なさ。

明日は大阪では夜中になるにつれ大雨の予報らしい、最近夜に雨多いね。
朝になって止んでるから困ってはないけど去年のこの時期とは違うような。
もっと蒸し暑い毎夜を過ごしてた気もするけど、暑いのイヤやからちょうどいいか。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
以下お返事になります、反転お願いしまっす。

lyouさん>
どうも、お久し振りです!いつもコメント有り難うございます!!
ぼそっと呟いて書いたことに反応頂けるのホントなんかもう嬉しいですっ。
しかも思ってることが似てるから画面の前で頷いては「ですよね!」とか
おもいがけず大きい声で相槌したりして、恥ずかしいやつです(笑)
同世代で同じようなこと思ってる人が居るとはっ!すごく親近感v
中崎町のオシャレなカフェっておひとりで接客して料理して経営してる方が
多い感じで、そういう人見ると凄いなぁと憧れの目で見まくっております。
自分も興味はあるから出来たら楽しいのかも、とか思うんですが
本当何をどう手つけていいのやら…甘く夢見てるだけじゃどうにもならないって
分かってるんですけどね、憧れだけではなかなか前に進めないですね。
lyouさんの言うように夢見てばっかでもいいかな、と思いながらも周りの同級生が
着々と大人になってるのを見ると自分の甘さが余計に浮き出て…ため息が;
友達と同じにはなれないしなるつもりないって割り切ってはいるけどなかなか。
私もそういう本読むのは苦手ですよぉ、小説なんかはするっと読めるけど
考えながら自分の中に取り込んで読む本はホント面倒ですよね(-_-;)
いえいえ、色々と似通ってることが知れたりして嬉しいコメントですよっ!
コメント有り難うございましたー!!

 

きっと果てしない世界で、 

B-PASSのKenちゃん記事書いてらっしゃる方のひと言が鋭くて面白かった印象。
朝の立ち読みですっかり眠気も覚める素敵記事でウッハウハだ、イイ朝だ。
楽屋での相変わらずのKenちゃんのゆるさ柔らかさがたまりません。
そしてもちろんライブレポも内側から出る雰囲気やら外側の動きやらMCまで、
一気に記憶が12日に戻ってしまうね、唯一の二階席やったからより濃い記憶。
少し見下ろした先の視界半分にノリまくり楽しみまくりなお客さんが見えて
その視線の先のステージではKenちゃんもメンバーさんも楽しさ全開で。
ツアーでのテンションはこの日が一番高かったかも、あー私がね。
楽し過ぎて前から3列目に居た名古屋1日目より腕上げてたよなぁ多分。
そんな感想メモもいつかその内…今年のことなので今年中には必ず。
各雑誌のレポも楽しみ、取り敢えず音楽と人は福岡なのでマストですっ!
もう2日間とも載せてください…ふんどし詳細と腹話術詳細プリーズハリアップ!!
 
はてさて昨日やっとこ届きましたよ、ミュージアムのグッズ達がドカンと。
何注文したか細かいこと覚えてない頃に届いたもんやから段ボール箱の
でかさに驚いた…こんなに何買ったんだ私は、と思い出しながら怖々開けると
中身は3分の1以上はすっかすかで小物が少し入ってるのとあとはポスター。
あぁそりゃあんな箱に入ってれば段ボールやってあの大きさになるよね…。
でかい段ボールは今なおリビングで幅を利かせてます、大変邪魔です。
そろそろ本気でポスターのファイルを買うべきだろうかな、色々溜まってきたし。
というか収納に手間取る物は買うなよ…とか自分でもたまに思うけど
貼らなくてもポスター欲しくなるんだぁ、しっかり写メってるから無駄じゃない筈。
特に今回のは1がたまらん具合やったので鼻息荒く写メ撮ってやったさ!
取り敢えず小物も使ったり飾ったりするようにせななぁ、ぼちぼち片付けます。
なんぼ程買ったかは自分でも今更ビビってるので敢えて言うまい…後悔はない。

M-ONかスペシャで通り聴いた曲がいいなと思って調べたら鋼の今のOPとか。
そうかいNICO Touchesなんやらはキューンなのかい、アニソンねぇ。
まずそこそこ売れる確約があれどその次がアニソンのタイアップじゃなくて
売れるかどうかまで考えて新人さんを売り込んでほしいですよそにーさん。
まぁ一発でも売れたらそれを取っ掛かりに動けることもあるんだろうけどね。
今回の新曲はアニソンやとか知らずにイイ曲やと思ったから頑張ってほしいなと。
てかまた同世代ぐらいなんだなぁ…もうそういう時代になってきてるのか。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
返信は次回改めて…お待たせしてしまってすみませんっ。
 

そのわずかな光では、 

どっぷりcali≠gariな最近、スクールゾーンが好き過ぎてどうしようになった日に
ムックも手元にやってきて少しずつゴリゴリと聴いております。
球体と志恩とシングル曲とか、取り敢えず流星とホリゾントはやっぱり好き。
アルバムの方はシングル曲として認識してるから間あいだに入ってると
ワンクッション休む感じが勝手にするけどシングルやと知らんで聴いても
どれも濃くて重くてでも聴きやすいというか、自分でも何言ってるか分からん。
とにかく曲ごとにおっ!と思うような部分があってさらりとアルバム1枚聴ける。
でもちょっと歌詞が難しかったり曲調が難しかったり…深いのか。
好きやなと思った曲を調べてみると大体SATOち曲、空忘れとレミングが好き。
SATOち曲てミヤ君作詞が多いような、まだまだ勉強中なので曖昧ですが。
浮游はムックとしてちゃんと聴けてるけどイントロのトコではタンバリンで
リズムとってるKenちゃんの姿を思い出してはニヤニヤしてます…なんかゴメン。
アンジャベルは不思議な曲やなと思いながら結構聴いてる、ホント不思議。
他も気になりつつ夏ジャックまでに聴き込んどくぞ、もちcali≠gariも聴きますよっ。

そういや昨日Nちゃんと高校時代を振り返って喋ってる時に、顔変わったねと
急に言われてなんだかちょっとビクビクした…そりゃ出会ってから8年ぐらい
経ってるし変わるところは変わるやろうけど今まであんまり言われなかったから。
中学卒業してから成人式まで会わんかった友達には相変わらず変わらんねって
言われたりしてたから「変わった」と言われることに慣れないのもあり。
変化が苦手やから余計に、それに今の人格は高校の時に築かれてるから
その高校で出会った友達に言われるのが変にこそばゆい感じもあって。
特にどこ、て具体的に言われてはないけど「変わった」と一番会ってるNちゃんに
今言われたという事はどっか多分そうなんだろね、少しは凛々しくなったろうか。

昨日F1終わってCSのチャンネル変えたらHISASHIさんがドーンと。
RX-72最近見れてない…この番組でサブカルなHISASHIさんを知り好きになって
楽しませてもらってるんですがね、5月あたりにまとめて放送したやつ以来
もう結構見れてないなぁ、てか8月15日のGLAYさんライブのHISASHI寄りの席
ご招待て素敵なプレゼントだね!カメラおもいっきり映るらしいけど面白いっ。
そしてTBSチャンネルでさまぁ~ずさまぁ~ずを見るCS三昧な日曜日の夜。
 
今週金曜日なんばハッチのプラのチケをようやっと買った!しかしチケ番的に
まだ余裕ありそうですが新生プラさん大丈夫でしょうか…純粋に生音を楽しみに
行くけどやはりメンバーが変わってのそういうのも気になる訳で。
大阪名物なステージショッピングもどうなるよ、まぁなんだかんだで楽しみです。
諦めたけどまだちょっぴり行きたい気分なシドのもやっとを晴らすんだから。
 

息も吐かずに同じ孤独を生きよう、 

26時間テレビを深夜まで見ていつの間にか寝てて、起きると家出る予定してた
時間やった…遅刻は今でもよくするけど(オイ)さすがに出掛ける時間に起きたのは
半年ぐらい振りで起きた瞬間何が起こってるのか脳みそが判断しなかったよ。
ハッとして布団から出ながら寝坊です遅れますゴメンのメール送って顔洗って。
約束してた時間を30分遅刻して梅田到着、久々に会ったのにゴメンねNちゃん。
2ヶ月も会わなかったなんてここ1年なかったから5月中旬からホント久々。
決まりじゃないけどなんとなく月に1回は会ってて、多い時は2週間で3回とか。
社会人になって頻繁に会う友達てNちゃん始め高校時代の友達多いけど
皆住んでるトコがバラバラやからあんまり集まれないのが切ないところ。
しかそNちゃんが一番遠い奈良に住んでるのによく遊んでるのはなんでだ(苦笑)
会ってない間にお仕事決まったみたいで良かったです、昨日は日帰りで東京に
翼を観に行ったトコでほくほくしたままの熱のこもった翼話も久し振りにゴチ。
遠征の話はしたけどKenちゃんのライブの話とかしなかったなぁなんかやっぱり。
遅刻しといてぐるぐる連れ回してゴメンよ、相手してくれて有り難うございます。

今日は春になるとふらりと行ってた中崎町に初めて夏に彷徨ってみたりしました。
レトロ感と雑多感とちょっと向こうの都会の風が混ざってる不思議な地域だ。
どのお店も色んな興味をそそられて目移りしちゃうね、ご飯屋さんは特に。
カフェて言ってるお店ではサンドイッチとか軽食が多いけどご飯屋さんって
どーんと構えてるお店のランチはボリューム大で気持ちがあったかそうでそそる。
今回はカフェで軽食系やったけど次はベトナム料理のランチセットかパスタか。
相変わらず雑貨屋さんが蔓延っててどのお店覗いても楽しいよ、レトロ雑貨イイ!
ビルの小さい一室ずつに色んなお店入ってるのとか可愛くて面白い。
大体若い人がオーナーさんしてて、自分の好きなものをカフェやったり
雑貨屋やったり文房具屋やったりで『お店』をしてるのがとても素敵で
そういうの見る度にNちゃんと「なんか店しようぜしようぜ!」て変なテンションで
キャッキャはしゃいでます…いや一時は考えたんだけどね小さいお店やるの。
でも経営勉強したことないし最初何から手をつけたらいいのか分からなくて。
取り敢えずコーヒー教室でも行こうかなとは今でも思ってる、ほんの少しだけ。
こういう夢見がちなところが今ひとつ大人になりきれないのだろうな。
どう見ても世間の同世代はこんなに浮ついてはない、自分の甘さは自覚してる。
 
珍しくF1決勝やってる日曜日に父上が家に居て、CSの生中継を最初から
がっつり見てたけど私がソロモン流見るかもって言ってたら22時前には
スパッとリビングのテレビをあけ渡してくれたんですが、1時間もじっくり見てて
よくあっさり目を離せるものだなぁと…「録画してるからまぁいい」らしい。
CSがリビングでしか見れないのはなかなかに不便だけども何口も契約できる程の
贅沢も絶対的な必要性もなく、こうやってチャンネル権をぽんと渡せる内は
大丈夫だろうきっと、というか父上がたまにリアルタイム見られたんやから
私がいいよって譲ってあげれるさり気ない優しさを発揮出来ればよかった…あぁ。
それにしてもアロンソ予選1位で今年もルノー凄い!と思ってたらあかんやん。
我が家の車のメーカーなのでなんとなく注目して見てしまうなーん。
他の詳しいチームとか全く分からんです、F1は漠然と見るのが好き。
 

透き通る青空を、 

起きたら昼12時過ぎで雨がザーザーと、出掛ける予定があっけなく崩れ去って
どうしたもんかなぁと寝起きでがっつりご飯食べながら思ってたら
雨足弱まってついには止み出したもんやから急いで着替えて支度してゴー。
たまにぱらっと小雨に降られたりはしたけどタワレコ行けただけでオケオケ。
行きしなに自転車もちゃんとお店持って行けたし、ちなみにパンクじゃなく
どうも空気の入れ方が不十分やったのではという結論でお店のおばちゃんが
自動空気入れでパンパンに空気入れといてくれた、まぁお金払ってますけど。
大阪着いたらやけに浴衣姿が多くて何じゃいと思ったら今日は天神祭りかー。
雨やったけど大丈夫やったのかな、地元の花火大会ももうすぐやなぁ。

周り見てそんな事考えながらタワレコへ、茶屋町久し振りじゃないかいいやはや。
ROCK AND READの青さんの記事立ち読み…文字数多いなこの野郎。
青さんのインタは興味深いから読み応えあるけど秀仁さんのも読みたい。
逹瑯と対談してるの面白かったし、アルバム出る時の雑誌で何か喋らんかね。
じっくり読んでワッツインとCDでーたと迷って迷ってcali≠gariのシングル1枚を
お買い上げ。しっかりポイント3倍つけて頂いたけどおつり忘れられた(笑)
シングルは踏編の方買ったよー画竜点睛~はなんか度肝を抜かれたというか。
節約と思って1枚で我慢したけどやっぱ欲しくなるね…3曲目は誰作曲なんだろ。
にしても青さん作詞曲のスクールゾーンはやっぱりたまらん曲!めっちゃツボ!!
こういう青い春的な歌詞に滅法弱い、メロディーもカッコ良くて聴きまくってます。
駅までの道に献血カーがいたのでふらりと寄ってみた、献血手帳持ってんだよ。
しかしちょっと人にあげれる余裕はないかなってことで今回は出来んかった。
諸々数値は足りててんけどホルモンバランスがどうとか、またの機会に。
最初予定してた心斎橋・なんばまでは行く気力出なかったけど
そこそこ充実の買い物デーになった!明日は久々Nちゃんと行けたら中崎町。

あちこちからメールが届くんですが、大阪は夏ジャック特番放送されねぇよ!
新聞見たら4:02終了て書いてるよ…28:35てAM4:35でしょ数えたけど多分。
まぁテレビ朝日系列と書いてない時点で気付かなくてはいけなかったか。
約2時間丸まるジャックな内容ではないと思うけど、どんなのかな。
そろそろ予習も本腰入れて…どのバンドもメジャー曲は出来るだけチェック!!
 

目眩いに似ていた、 

一週間早いなと思ったら今週は月曜日が祝日だったか、Kenちゃん新木場から
もう一週間以上でぽっかりと寂しい気持ちがありつつ脳内では曖昧ながらも
記憶してる動きとか声とか楽器の音とかを再生しまくってます。
参戦7回分の記憶は伊達じゃないです、Speedのシャウトの声の伸び具合とか
Gimme~でのともちゃんとのS対決ぽい唄い方とか…あと今思い返して
とても色気を感じてるRelax Overの英語歌詞のトコとか、多少装飾ありですが
どの公演のも上手く記憶が混ざって毎日思い出してはひとりで盛り上がっている。
ライブ終わったトコやけど早くDVD見たいよ!欲張りの我が侭でゴメンねっ。
てかもういっそライブ音源アルバムを出してくださっても全然いいんですが。
唄ってるのを見たい、て気持ちもあるけど純粋に音だけでも楽しめるから。

そんなKenちゃんを脳内補完しながらもなんかまたkyoちゃんブームがきた。
新木場最終日に観に来てたらしいというのを知っておぉぉぉ…てなったせい。
KenちゃんアレンジなNERVOUSはどうでしたかkyoちゃん、なかなか良いなぁと
私は思ったりしてるんですがエロスっぷりは断然kyoちゃんが上だねハッハー。
お客さんもやってる側も楽しんでるの伝わってたら嬉しいよなんか。
年末ジャックでBUG観て聴いてから曲聴こう聴こうと思ってんやけどまだ全然;
BUGじゃなく某所にあるhydeさんの唄うNOCTURNEのコーラスをちょこっと唄う
kyoちゃんにメロメロにされてます…あぁもう全部唄ってほしいぞ!
生で聴いてた時は全く意識せずにわぁーhydeさんがダイイン唄って
らっしゃるんだ、て感激の方向が違うかったのが少し悔やまれるぜ。
ダイインのボーカル本人が唄ってたんだもんな…あぁkyoちゃん男前!!

こまめに空気入れて誤魔化しながら乗ってたけどどうもパンクしてるマイチャリ。
まだ買って1年経ってないんですがね、右のブレーキも効きが甘くなってきてる。
平日に家と地元最寄り駅の道のり15分を往復と土日に遠くない図書館行ったり
してるだけなのにパンクだブレーキ甘いだ…しかもサビもひどいなんて泣くぞ。
明日心斎橋・なんば辺り出掛けれたら行きに自転車屋さん覗いてみよかな。
修理てお金どれくらい掛かるもんなんだ、チャリ修理の相場なんて知らないよ。
 

寂しさに迷っている、 

ジャックなラジオは聴ける訳ないので専らメルマガで楽しませてもらってまつ。
もうなんかギルガメのメンバーは先輩な逹瑯にイジられる云々というより
素でああいう子達なんだなぁと思た、同世代にしては少し勢いとかテンションが
若いよねとも思う(苦笑)…そういう業界には何か魔法が掛かっているのですかね。
来週はシドんトコのShinjiさんがいらっしゃるとか、めっちゃ気になる!
年末に弾き語りしてた友達の居ないあの子が逹瑯と何を喋るのかとても!!
そして8月にオーケン出るのね、これまためちゃ聴きたいんですがっ。
オーケンと逹瑯は去年の夏の宴でトークまとめる側する側で出てたような。
顔合わせたことあるからそれなりに距離感分かって話しそうだろか。
後輩が続いた後の大先輩オーケンはなかなかの聴き応えっぽい勝手な予感。

はてさて夏ジャックの詳細がちょとずつお出になっておられて。
タイムテーブルやらがないからアテンションはぬるりと読み飛ばしてたんですが
色々とブログ見てるとまさかの終演予定時間22時と…ちょっ!どんだけですか!!
そりゃ出演者盛り沢山で濃い内容は想像出来るけどオールスタンディングで
約9時間て、お盆休みの最後の最後に灰となってしまうではないですか。
無事大阪まで帰れるのだろうか、というか泊まって次の日の日曜日は
東京ぶらりとする気力が戻るのかが激しく不安…まだ予定真っ白やけども。
ガンガン暴れて観るんじゃないから体力的には大丈夫な気はするけど
精神的にしんどさを感じてしまいそうで困りもの、Kenちゃんの時だけでも
元気にキャッキャと楽しめることをメインに挑んだ方が良さそうかなぁ。
でもタイムテーブルも当日まで出ないとかなんとか…身動きとれなさ過ぎるだろ。
あとサンダルも危険だぞ☆て、サンダルで行く気満々やったがどうしたもんか。

プラのチケまだ買ってない、余裕をかましてると去年みたく買い逃すぞ。
某所コミュでセトリ見たら知ってる曲半分ぐらいかなーうつせみ曲もあって助かる。
本編よりもアンコールが大体どのパターンでも胸鷲掴みされそうで。
でも一番生でライブで聴きたかった曲はもうブッチ君では聴けないんだと思うと
少し切ない気がする、ラストライブの最後にこの曲なんて本当に切ない。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
以下お返事になります、反転お願い致しますっ。

さおりさん>
初めまして、コメント有り難うございます!
こそりと覗いて頂いてるだけでも嬉しいのにコメントまで!嬉しいですv
ケンちゃん素敵でしたよねホントもう!!楽しんでる笑顔が可愛くて
シャウトして唄ったりギター弾いたりはカッコ良くて、
髪をかきむしりながら唄う姿は色っぽくて…どこをとっても素敵ですっ。
これで好きにならいでいられるか!てほどで、反則過ぎますよね本当に。
同じように感じてらっしゃる方が居て嬉しい!テンションあがっちゃいます☆

このテンションを友達に話せるタイミングって難しいですよね…くぅ。
全部分かってくれとは言わないから聞いてくれて、当てつけがましいかもという
気もありつつ少しでも楽しかった気持ちが伝わったらなぁと思います。
でもこうやってコメントして下さって、気持ちを共有できるのも
すっごく嬉しいことです♪本当に素敵で楽しくてハッピーなライブでしたね!!
さおりさんも参戦お疲れさまでしたっ!三連休がっつりだらけたので
疲れも少しの筋肉痛も飛んで、今は夏ジャックにドキドキしております。
 
前の記事でも全然構いませんよー、まとまりなく書いてるブログですが
良ければまたこっそりと覗いてやって下さいvではでは、有り難うございました!!

 

流れ込む水曜日。 

お昼過ぎに着たエルモバのメルマガよりも先に朝偶然覗いた時にkenちゃんの
フラッシュ待ち受けはもう保存済みだったタメ浮かれるような内容ではなく。
でもしっかりkenちゃんにはメロメロされました、ネクタイにムラムラもしました。
この角度から見るkenちゃんはなんか安定感があっていいですね。
あと煙草持つ手の開き具合とかこれまた絶妙な角度とか、素敵待ち受け。
しかし今の待ち受けと変える予定はなし…少し前にモノクロyukihiroさんから
自重しない画像に変えて開く度にキュンとしてるからしばらくはそれで。
てかひとりずつじゃなくてパーッと全員分更新してくださいよ。
多分yukihiroさんがツボるから、素敵なら即待ち受けの座になりますからっ。
あとなんかジャックのカラオケがどうこうはふーんて流し気味。
Kenちゃんの時もやけど何故動画なのか、一番伝わりやすいものだけどね。
参加せずに普通にカラオケ行ってカリガリと筋少の香菜~を唄いたいこの頃。

帰りの電車でやたら浴衣の女のコが多いなと思って眺めてるとうちわが見えた。
ということは大阪城ホールでジャニコンがあったということですねー。
誰かなとチラチラとチェックしてるとおねえさんの持ってらっしゃった鞄に
テゴマスて書いてた、アルバム出してコンサートしてると聞こえてきてたけど
まさかそれが城ホールだなんて…!?2人で埋められるんやあのキャパ!
でも東京ドームをいっぱいにするグループの方達やからいけるもんなのかな。
タキツバも城ホール規模やったか、そしてこの前の滝沢さんソロも城ホール。
翼はソロやと赤坂ブリッツとからしいんですが…演出の違いがあれどこの差。
まぁ平日の城ホールじゃ滝沢さんソロは厳しかったと正直思う、ご苦労様でした。

家着いてパソ開いたらヤフーのトップニュースにアベさんの訃報、すごく驚いた。
ミッシェルを知ったのは有名なあの時のMステでカッコ良いなと。
まだ音楽に興味がなかったからそのまま終わってたけど
あの急遽やった曲好きやなぁ、てスグに思い出せる存在。
最近になってやっと図書館でアルバム借りて少しずつ聴き始めた時に。
深い思い入れはないけど顔もプレイも知ってる人だから、悲しいことです。
あぁ人間なんて明日が必ずある訳じゃないんだ、色々あって色々考えてしまう。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押しホント嬉しいです、なんでもどうぞー。
返信はまた改めて…お待たせしてすみませんっ!
 

鼓動が聴こえるだろう、 

そういえば新木場行く時前日に買ってた便箋を忘れて手紙書くつもりしてたのに
どうしよう…てあたふたしたけどなんとかお台場で買えて東京テレポート駅で
何書こうか唸りながら書いたっていうのに、チケもドリンク代もライオンちゃんも
ペットボトルホルダーも遠いの見る用眼鏡も鞄から取り出してよし大丈夫!て
ロッカーの鍵かけて会場入った頃にあ…と書いた手紙の存在を思い出して。
うっかりすっかり忘れて帰り際ももうボックスに入れることなく帰ったっていうね。
朝からあれだけ焦ったのに形に残った物は結局まだ自分の手の中にあって
何も伝わってないんだなぁ、せっかくイッパイ参戦出来て色んなこと感じて
楽しかったよ!て想いがたくさんあるから、びしっと伝えたい気もするけど書いて
送ったところでどうなるもんでもないよなと改めて郵便で出す理由も霞んでる。

でも向こうに届いたところで目に触れるかなんてあってないようなもんやし
書いて送っても損になることは何もなくて、後悔しないタメに新木場行ったなら
後悔しないタメに手紙書くぐらい出来ないでどうするんだそこそこいい大人が。
いやそこそこやから勢いと理性が変に混ざってこうやってうだうだ言うのか。
まぁ今月中に書けたら出してみることにしようと思ったり思わなかったり。
夏休みの感想文の宿題みたいに思えばノリでぺろっと書けるかなーん。
所謂ファンレター的なものとか初めて書くぜ、うわぁファンレターとか言うと
途端に恥ずかしくなってしまったな…壁は高くて眺めるだけになるかもね。

木曜日のサンテレビが一番速いハルヒの放送が新木場行ってて見れず。
モヤさまを優先したから、火曜日放送のKBS京都でようやく今日見た訳ですが。
本気でエンドレス過ぎて一体いつ終わるのか…てかもう何週目ですかこの内容。
同じ話で毎回違う画描いて声あててんのはお疲れ様ですやけどもどうなのコレは。
キョン頑張れよ!!長門をこれ以上ずっとひとりにしないでくれよっ!
500年以上も2週間の繰り返しをひとりだけ見てたとか寂しいじゃないか。
というよりただ単に長門派なだけですがね、いやはや一体いつ終わるんだろう。
現実の夏休みが終わる頃に一緒に終わるとかはやめて頂きたい。
この進まない展開の内に原作読もうかな…でも図書館いつ行っても貸出中だぁ。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

探してるものはもう無いなんて、 

眠気はだいぶフラットになってきた気がするけどその変わり曜日感覚が
狂ってきた、連休明けて明日から仕事行き始めたらまた徐々に戻りそうやけど
気付けば8月でお盆休み入るとまたぐーたらして朝も夜も平日も休日も
なくなって休み明けひどいことになりそうだ、てか学生さんは夏休みですかっ!
短大・大学はレポートに筆記試験にでもう少し先やった記憶がチラリと。
このちょっとの休みだけで生活リズムがダメになってなかなか元に戻らないことを
思うとよくあんな長い休みを過ごせていたなと…歳取ったてことですかあいたた。
でも夏休みって何して過ごしてろうか、小中の頃はラジオ体操とかプールとか
身体動かしてはいて、高校短大の頃はバイトしながらぼちぼち遊んだりかな。
それでも大体昼まで寝てるのが常やったもんなぁ…若かったな色々と。
 
Kenちゃんツアーが始まってから終わった今もずっと、CD音源をそんなに聴かず。
生音のカッコ良さを直に聴いて感じてしまったら物足りない部分があって
聴いてまたライブを思い出したいけどこの音が足りない…てなるのもなぁと。
In A~はCDのピアノな音もいいけどライブでのギターもベースもドラムも鳴って
艶やかになった音に漂うように響くKenちゃんの歌声がすっごく好きなんです。
気怠げに叩いてたタンバリンの音もアクセント効いててよかったなぁ。
もういっそライブ音源アルバム出してほしいぐらいだ、DVDの特典とかならんかっ。
唯一聴いてるのはSpeedやけどこれもギターの音足りないよねなんか。
でも一番好きやから足りなくても聴く!最後のサビ前のシャウトが好き過ぎます。

金曜日仕事から帰ってからちょっとごたごたしてたけど大丈夫みたいで良かった。
父方の祖父が病院に検査しに行ったらそのまま入院になって、
急に倒れた訳じゃないから今スグどうこうなることはないと思いながらも
詳しいことが分からない間は不安で、でも今日会いに行ったら繋がってたらしい
チューブがほとんど取れたらしく本人も元気だったのでほっと安心。
こういう事があると、あぁもうおじいちゃんもおばあちゃんもそういう歳なんやと
思い知らされて寂しくなってしまった、いつまでも元気でいてほしいよ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

覚めるように 気がついて、 

遠征での慌ただしさや色んな緊張にストレスやらで落ち着いてなかった週末が
この三連休でようやくゆっくり出来て早速惰眠を貪りまくってだらだらです。
イッパイ寝てもまだ寝疲れることがないって事はどれだけ寝足りてなかったのか。
最近の寝不足もあってか寝れてしまうものですね、盛大に汗かきながらでも。
夏の昼寝の何がイヤって暑さだったよそういえば…クーラーある部屋で
1時間タイマーにでもして寝始めれば汗かくことない気もするけど
自分のベッドがやっぱり寝心地いいからね、自室にもクーラーあるにはあるが
もう何年も使ってなかったから今更掃除しても怖くて電源入れられない(-_-;)
型も随分と古いし…クーラーは諦めて扇風機をそろそろ作動させようかぁな。
その扇風機も年代物でいつ壊れるか怪しいですが、物持ちいいにも程がある。

Kenちゃんツアーが終わって気持ちにぽっかり穴が開くかなと思ってたら
案の定というか、とにかくラルクのDVD引っ張りだして見たりしちゃってますよ。
PVとかドキュメンタリーから今ようやくライブDVDに、決まったトコばっかりやけど。
見ながらあぁ好き!てパソの前でひとりキュンとニヤニヤしております。
ライブの予感がどうしようもなく好きでナマで聴きたくて仕方ないけど
2011年より後のライブでやってくれるかなぁ、あとAs if in a dreamが
東京遠征の時にすんごいハマって移動中とか結構聴いてて。
初期曲は全体的にあんまり聴けてないからこの2曲につられて色々と
ちゃんと聴きたいもんです、あとP'UNKも案外聴けてないから一緒に。

だらだら11時起床で珍しくメール届いてるから見たらネオロマンサーなYからで
「チケ取れたー?」て、何のことかと思いきやイナズマロックフェスの一般は今日か。
今起きたのでお待ちをって返事してあれこれ調べてなんとか取れました。
夏が始まる頃のKenちゃんツアーからの怒濤のライブの締めは滋賀で。
他誰が出るんでしょうね、てかシャトルバスもチケみたいなの買わなあかんの?
地元のバスで臨時とか出ないのかな、ちゃんと調べとこ。
あとプラも行くならもうチケ買っとかなやけどKenちゃんライブでの楽しい
テンションが上書きされてしまいそうで変に踏み止まっている。
曲は聴いてるんだよぉ、パラノイアが最近すっごい好きなんだよー。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押しホントに嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

ただいま、な金曜日。 

夜行バスで帰って来てしっかり仕事行ったけど合間何回か意識飛んでたなぁ。
わーわー楽しんだライブでじゃなく分厚いファイルを下敷きにして仕事中に
ぱったり寝た時、頭の重さに押された肘がファイルの角にクリティカルヒットで
打ち身つくってじんじん痛いってどないやねん…新木場Kenちゃんのライブは
ホント無傷で自分のノリでまったりともうりゃー!ともたんと楽しみまくりましたよ!!
もう最初っから最後まで楽しくて楽しくて、終わったら幸せな気持ちがほわっと。
ツアー最後のこの公演までしっかり楽しめて本当に幸せです♪
KenちゃんもMCで度々「楽しいなぁ!」て言ってるのが声からも表情からも
まとう空気感からもその「楽しさ」が出まくってるのがガツンとコッチにも伝わるから
楽しさがどんどんおっきくなってあのハイに楽し過ぎるライブに繋がったのかなと。
ダブルアンコールが"S"で、本編では色気とSっ気漂わせながら初っ端の方に
かますけど、お酒を1杯引っ掛けてきたこの"S"はもうKenちゃんの笑顔炸裂で!
上手に居座る事が多いなと思ってたけどこの時は下手側に結構居てくれて
笑顔が近くで観れてつられてアハハハて笑いながら腕上げてましたよ。
あぁカッコ良さの中の可愛さがずるい、あんなのずるいよ大好きだバカー!!
でもギターはもうちょい悦って頂いても全然…!イってる顔もっと観たかったな。
 
メンバー紹介の時にひと言ずつツアーの感想を仰ってた中で、
JOEさんが「リハやってる時はこんな雰囲気のライブになると思ってなかった」と
言ってて、演る側の予想をも越えるテンションを引き出せるチカラと
自分自身楽しんでるナチュラルな心構えと、観る側の元々持ってきてる
楽しんでやるぞ!の気持ちと引き出された潜在能力がもうこれでもかって程
絶妙にマッチしたライブなんて気持ちイイに決まってら!!私はねっ!
DVDでもその雰囲気がビシッと伝わる映像になってるといいねー楽しみだぁ。
ツアー参戦された皆様お疲れ様でした!その中のひとりで居れて嬉しかったですv

文字で書くより口で誰かにあんなだったこんなだった!て無駄にテンション高く
話してみたい気もするけど、Kenちゃんのこと知ってる子も普段ライブに行く子も
そんな身近にいないから今ひとつ伝わらない気がして話す気も萎むような。
別に細かいニュアンスまで全部分かってほしいんじゃなくて多分
「楽しそうでなにより!」みたいにひと言返してくれることに対して力いっぱい
「ウン楽しかったよ!」て返すだけで満たされるん、それにこの頃土日に遠征が
立て込んでて友達と会えてなかったから話は二の次でもいいから会いたいよぉ。
そんな事思いながらも三連休は自宅待機な感じで、というか土日東京と
16日東京の遠征で狂いまくった体内時計を少しでも調整せなならんですよ;
もう今日バスで帰ってから1日が長くてねぇ…脳の2日間の容量使ってる絶対。
じっくり寝てぼちぼちやっていきやす、バファリンに頼らない三連休を目標に。
 

ブログ拍手にウェブ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

少しだけ進む毎日、 

ドラムJOEさんのブログが最近Kenちゃんツアーの記事が続いてニヤけてまう。
JOEさん自身にもほわーっと癒されておりますよ、カッコ良過ぎると
怖いけどホント優しい人なんだよ!サメが噛まないのは顔怖いからやっけ(笑)
あんなに激しいドラム叩く方のオフを垣間見れるブログ良いよー。
てかKenちゃんツアー以外にもお忙しい人ですね、体調気を付けて下さいね。
してそのブログに載ってるライオンちゃん!JOEさんにもツッコまれてるけど
ドラムスティック持ってる手が思いっきり反対っていう…爪みたいになってる。
これではドラム叩けないですよライオンちゃんよ、まぁドジっ子でいいのかな。
皆に仲良くしてもらってて幸せ者だね君は!うちでも可愛がってるからねー。
 
東京旅日記とかライブの感想メモとか色々書きたいことはあるけど
文章をまとめる力と集中力がどうにも途切れる、この頃よくある。
このブログもKenちゃんツアー終わったら何書いていいか迷走しそうだぁな。
まぁなんでも書くねんけど、ラルク関係のことしか書かんって訳じゃないし。
取り敢えず当分の課題は集中力他よりも眠気とどう闘うか。
すんごい眠いですよここひと月ぐらい、今まで平気で午前2時過ぎまで
起きてたのもどうかと思うけどいきなり午前1時からこっくり船漕ぎまくって。
それでも2時前後まで起きてること多いけどホント急に眠気がくるなんて
なかったことやからちょっと脳みその反応が遅くて困る…うん。
とにかく早く寝れば何の心配も問題もないけども0時過ぎてこそ活動時間!な
生活してたから早よ寝たら1日の時間が足りなくなるから、どうしたもんかい。
こんな事書いて考える前に寝ろってことだよな多分…そうします。

どうにか前日に休むこと言えたので朝はのんびり起きて新木場に向かいます。
休む理由は家の用事とかでたらめですが仮病よりはマシかと勝手に思う。
平日でも東京は人が多いんだろうかな、てか会場の近くて何かあるのだろか。
ロッカーはそこそこ数ありそうで番号も遅くはないから大丈夫かな。
緊張の胃痛がないから心持ち余裕あるかもしれんけど現地行ったらどうだか。
色々言いながら行って参ります、リアルタイムの方はぼちぼち出来れば。
 

ブログ拍手にウェブ拍手にパチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
ウェブ拍手はいい加減中身変えたいけどなんかないかなー。
 

しっかりと手をつないで どうしたら二人きり、 

ワッツイン立ち読みしに本屋行ったらCDでーたの表紙に奇声を上げさせられた。
笑顔が眩しいteっちゃんがレボレボ西川さん達と一緒にいらっしゃるじゃないか。
そんな訳ででーたはイナズマロックフェスな方々が表紙なのねと思いながら
取り敢えずワッツイン読むのです、放談だけかと思いきや名古屋1日目やっけ。
Kenちゃんツアーのレポ載っててやたーと小躍りしそうなのを抑えて読む。
行けたライブやから記憶が甦ってまた盛大にニヤニヤするとこやった。
にしても少し長いんだか大きいんだかなだぼっとシャツはたまりませんね、
あの親指の付け根の辺りまで隠してしまうのは反則だと思う。
ドキュメンタリーDisc2の小龍包食べてる時の服もどツボですよねーウフフ。
レポ見て放談読んで、ギャップのカリスマが一番ぴったりだと思うよ!!
でもホントKenちゃんにはカリスマって言葉あんまり似合わないというか。
皆に認められなくても自分が自分を分かってればいいんじゃないのって感じで。
マオにゃん率が高いジャック対談も読んででーたも読んだ、立ち読みの方が
集中して読めるから買う前に立ち読みで読み込む方がよく覚えてるかもな。

その後Neoを手に取って、妙にドキドキしながら青さんと有村さんの対談を
読んだんですけども…お二人がほぼ同期なことに取り敢えず驚いて。
私が知らないだけなくだけた有村さんがいらっしゃっておぉぉ、てなってました。
仲良いのは知ってたけど気持ちだけの誕生日祝いだとか
2人だけで20時間以上一緒で色んなこと喋ったとかそんな域だったとは。
いつかプラとカリガリで何かしてくれたら面白そうですね、すげぇ対バンだ。
そしてそんな事が本当になったらムックは絶対観に行ってると思う(笑)
前座でムックどうですかね、敢えての前座…豪華過ぎるね。
 
会報早かった!ペラッとめくるといきなりyukihiroさんが居て一旦閉じたマジで。
だって、だって素敵過ぎてさ…あの双子っぷりには萌えで正解ですか……。
御髪はしばらくこの長さでいるのかな、私はその方がとっても嬉しい。
素敵っぷりにひぃひぃしてソロコーナー覗くてそこにはガンダムオタクが(笑)
同じ人なのが不思議かも、とか思ったけどいやどれもしっくりくるよなぁ。
なんばハッチの記事やったKenちゃんを見てまだ緊張してたどたどしかった
ライブを思い出す、観た直後は納得してなかったけど今思うと
まだライブにこなれてない貴重なKenちゃんを観れたのはレアやったね!
あとメディア露出の裏側もイッパイあってお腹いっぱいご馳走様もぐもぐ。
ざっと読んだだけなのでまた明日もがっつり楽しもうと思いま。
 
手筈は整った、16日は15時頃着でガンダム見てから新木場行くんだぜ。
クッキー10枚入り1000円とかいうグッズには何ひとつ手付けてやらないんだ。
友達はパンフと一緒にそれ買ったそうやけど…タダのものだけでいいんです。
ガンダム見たら帰りのルート確認しながら早めに会場行ってぼけっとします。
 

忘れなきゃ生きてもいけない、 

ルシエルから何やろと思ったら会報送ったよと、なんか今回早い気がする。
ソロ活動ががっつり載りそうでKenちゃんの記事が色々ととてつもなく楽しみ!!
確か前のにはメディア露出の裏側とかそんなになかったような…そうでもないか。
とにかく握手会とかミステリツアーとかちょこっとでもライブとか
何ならリハ風景だけでも載ってるととても嬉しいですよろしくお願い致します。
ソロコーナーも何したか楽しみですよ、Kenちゃんに限らずメンバーそれぞれね。
yukihiroさんはゲームして電化製品買いに行って、今度は何するんだろな。
イチオシは廃人にさせられてるカプコンに表敬訪問でもどうかなと思うよ。
大阪までわざわざ来るといい!新しいソフトとか色んなグッズ頂戴するとイイ。
てかもしかして人造人間のお写真まだ出るかな!?あぁ膨らむ期待。
時々ラジオ聴く限りはお元気そうなteっちゃんはそろそろ不動産コーナーに
変わるんじゃないですかね、占いも風水ももう関係なくなってるものね。
hydeさんの日記は読みながらその時期を思い返すのが大変で…読むけどっ。
タトゥーとかピアスのこととか書いてたりするかなぁ、アメリカはどうですか。

土日東京のライブ以外の思い出メモを書こうと思ってるけど頭が起きてない。
脳に酸素がいってないのが分かる…昼バス・ネカフェ泊の後遺症だぁね。
仕事中に所長さんがいなかったからちょっとだけと思って寝てたら
ドアの開く音で目覚まして20分熟睡してしまった、5分10分のつもりやったのに。
いつもはどんなに眠くても10分感覚で起きてたから熟睡具合にびっくりしたー。
その前に仕事中寝るなってな…しかも堂々と机に突っ伏して寝るとか。
所長さんと私の2人の職場で所長さん不在が多いから成り立つことであって
良い子良い大人は真似出来る環境じゃないだろうけど真似しないように!
取り敢えず少しずつ本調子に戻るといいな、でもきっと新木場の帰りの
夜行バスでまた生活リズムがったがたになるんだろうな…。
まぁただしんどいツライってだけじゃないからいいんです、楽しい気持ちが
あってのこのぐだぐだ感やから!三連休控えてるし暑さ共々乗り切る。

母上がやたら話してきて返事するのが面倒やけど、私も東京でのあれこれ
喋ってるから蔑ろにも出来ないなと思いながら半分以上聞き流してます。
どうでもいい話多いし…でも多分土日は父上も会社泊まりで帰って来ず
喋る相手がいなかったから溜まった言葉が次から出てくるんだろうなと思う。
適当な相槌でよければ話して下さい、しかしホントどうでもいい話が多くて困る。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞー。
 

燃える様な それがいい、 

帰りの新幹線乗った途端にどっと疲れが、でも寝なかった…だってテンション
高かったから!どっぷりKenちゃん堪能してやったぞこのやろー!!
色々あったんです主に今日、リアルタイムの方にはグチグチと綴ってたんですが
仕方ないのかってため息はいてその気持ちのまま東京を去るところ…に奇跡が!
奇跡て本当にあるんだね!!なんという運命に動悸息切れが激しく
本気で嬉し泣きをぼろぼろしそうやった、もう胸いっぱいです。
色んな人にイッパイの有り難うとハグをしたいノリ、アイラビューソーマッチ!
そんな浮かれ気分で怪我もなく無事大阪まで帰ってきました。
渋谷参戦させた方々お疲れさまでした!一緒に楽しめて幸せ!!
笑う顔が可愛かったり色っぽく唄ったりカッコ良くギター弾いたり、
なにより一番楽しんでるKenちゃんがホントに素敵なライブ!

まただらりと旅日記でも書ければ、ライブの感想もぼちぼちと。
走り書きすると1日目な土曜日は朝8時前から昼の長距離バスに揺られ
相変わらずほぼ寝ることもなく20分遅れで東京着、急いで原宿に向かう。
賑わってる街て中心地から近いと思ったら山手線で30分ぐらいかかるのね。
バタバタしたままご一緒する方と合流してライブ、一番後ろでフリースタイル。
終わってからご飯をがっつり食べるなんて久し振り!ピザ美味しかったよ。
23時前にネカフェにこもる、初めての座敷席はとっても快適でネカフェ悪くない!
まぁでも2時間毎に目覚めたりしてる間に7時半とかでゆっくり支度し出す。
9時前に出て中目黒まで、駅で1時間ほど時間潰してポタジエで朝ケーキ。
食べて渋谷戻ると12時前くらいでアイスティー1杯で2時間カフェ。
パルコにトイレ借りるだけのタメに入ったりしながら14時過ぎに会場でグッズとか。
わさっと荷物を抱えたままずっとずっと壁に凭れてると声掛けて下さった
ユカ。さんと初めまして、可愛らしい方で挙動不振だったんだぜ。
少しお話出来て別れてからまた壁のはな…開演時間に奇跡が起きてライブ。
終わってお茶してお互いに有り難うございました!の嵐でさようなら。
かいつまんで文字にするとレポート用紙1枚埋まらないぐらいやけど私にとっては
3.5日分くらいの時間の流れを感じた、取り敢えずバスで1日な感覚ですよぉ。
でもお得意の頭痛もなく元気なもんなので明日も仕事行かないと…ね。

最終的にはすっごい楽しかった今回のツアー本公演、それでも少しの悔しさが
もわもわしてる…それを見越して訳ではきっとないだろうけどもわもわを
払拭するタメにも新木場最終日行きますから!!もうチケ手元にあるからっ!
私がいなくても仕事なんて進むもんなんです、どうせメールの印刷とか
配達屋さんに集荷の電話したりとかだからさー1日ぐらい大丈夫でしょ。
休んで給料減って困るの自分やし、それぐらいどうってことないよ。
行きたかったなぁって後悔よりも行ったけどもひとつなぁ云々…て方がいい。
そんな訳で木曜日は再び東京、行きはこだまで帰りは時間ギリな夜行バス。
張り切っていきまっせ!!最後までKenちゃん楽しんでやるからーっ!

初めて一緒にライブ観たライオンちゃんにメロメロだったgさん、
初めましてなユカ。さん(名前の方全然オケです!)、拾ってくださった
お姉さん、メールくれた空月さん、メールくれたネオロマンサーなY、あと家族。
イッパイの人に多大なる愛を、有り難うございました!
 

その前に。 

なんていうか準備終わってないなんていつも通りだよね、気持ちだけ東京へ
先に飛んで行ってる感じがある…戻っておいで私の気持ちそして早く準備を!
でもいつもよりはまとまってあれこれ片付けられてる気がしなくもないっ。
CDコピったり行きたいなと思ってるお店の地図印刷したりだとか
細々したことの準備が終わってるのはすごいよ、ひと通りの充電終わってるとか!
PSPもお供に、入ってるソフトが麻雀というのがとっても残念ですが。
RPGとかやりたいねんけどゲームやり出したら他のこと手につかなくなるからさぁ。
FF7のどれかやりたいと思いながら足踏み状態、クラウドに会いたひ。
充電しといて鞄に入れ忘れるなんていうボケはかまさないようにスグにイン!!
 
あとは何用意しようと思ってたっけ、チケットと新幹線の切符は入れたか。
行ってしまえばなんとでもなるやろ同じ日本国内やし…てなもんです。
そう思ってるのに準備しながら忘れてる物ないかどうかハラハラするのを
どうにかしたい…どこまで小心者なんだか、余裕のある大人になりたいねあぁ。
取り敢えずどっぷりライブ楽しんで噛み締めながら無事帰ってくるのを目標に。
それにしても譲渡で12日お譲り頂けたんやけど連絡ないんだなー。
大丈夫やと思うけどコッチからも連絡取っとかないと、12日もし観れなくても
新幹線の時間が21時前やから会場まで行ってもわもわしときます。
ってもう2時!明日6時起きですが…早よ寝ます、ぼちぼち更新→暗がり/リアル
東京参戦なさる方楽しみましょうね♪明日はどんなKenちゃんかなぁ。
 
そういえばPerfumeのアルバムは手元にございません、モヤさま6巻はある。
父上に買ってないの?て聞いたら買って会社に置いてるけどって。
love the wolrd以降は全部お買い上げしてるって言うけどDream Fighterだけ
私見たことも聴いたこともないんだけど…渡す渡さないの基準はどこだ。
アルバムは今回話したことによって持って帰って来て下さるとは思う。
 

ぽつり。 

エルモバで待ち受けフラッシュが更新だってあったのでいってみたら
hydeさんしかねぇ…kenちゃんを与えてくださいもういいですっていうぐらい!
だって週末ソロの時の待ち受け決まらないんだよ、てそんな勝手なことで
ぶーぶー言われても知らないですよねそうですよねーあぁ。
モノクロで画になるyukihiroさんが待ち受けとしてすごくマッチしてるから
たとえKenちゃんが草むらに寝転がってようとパスタ作ってようと
自然体過ぎに鼻に指突っ込んでいようと自分撮りしてようと…変えれないのだよ。
というか多分、カラーなKenちゃんが待ち受けやったら開く度に
うひゃっと奇声を発しながら背後気にしまくってイチイチしんどいのが想像つく。
たかが待ち受けだけでドキバク出来る自分は残念やけど自分で生温く見守ります。
いやーライブの日ぐらいバシッとKenちゃんでキメたいかもなっ。
フォトブックからどれにしよう、柄シャツ白スーツも捨て難いかいな。

木曜日はアニメ浸りですよなんだか、やきぐりをすっかり忘れてハルヒ。
その前に夕方の銀魂に毎度笑わされっぱなしで悔しいです。
どっちもアニメの常識を破ってるね色々と…ハルヒは一体いつ終わるのだろうか。
ここ数週間はEDが流れると共にため息が出て気分が滅入ってます。
ループ過ぎて台詞も覚えるさこりゃ、そしてどんどん長門派になります。
エイトやから8週やるんじゃないかとか色んな憶測飛んでるけどどうなるのか。
原作読んでないからアニメが頼りです…頼みますホントに。
それに比べて銀魂は気楽にバカ笑いして見られるからすっごく楽しいわぁ。
ぎんたマイキーが好き過ぎる!!元ネタ分かんない人はつくづく放ったらかしだね!
アニメ銀魂を楽しもうとすると他のアニメ・漫画・映画の知識がないと
どっぷりとはハマれないか、今のトコ8割は分かって楽しめてるかなっ。
漫画もそろそろ本気で集めたいけど20巻以上出てるのはヘコむ。
てか銀魂にハルヒって杉田三昧やね…しかもどっちもモノローグ多いよね。

そうだよもう週末東京だ、相変わらずライブ前の変な緊張と
準備にもたついてるのとで明日から胃を痛めていそうです。
昼バスがピークな気がする…まだ駅からAXの道のりを全く把握してないし。
取り敢えず明日仕事場のロッカーから折り畳み傘持って帰ってくること。
 

残っているのならば返してあげるから、 

昨日に引き続きあらびき団の合間にチャンネル変えてたらプラチケで
イナズマロックフェスの番組先行受付、しかもゲストでレボレボ西川さん来てる!
芸人と喋ってる時のレボレボさん好き!あとうたばんで貴さんにイジられてる時も。
しっかり丁寧にもの言うし隙を見付けてはボケるしよく出来た人ですね。
出演者はこんな感じ、な映像でteっちゃんのはキャンストPVが流れて
ケンコバに「tetsuさんソロなんですね」とか言われて、そうかゴチャまぜ繋がりか。
オーサカキングにteっちゃん来た時いよいよ登場!てドラハイが流れて
出て来たのがケンコバ、そしてブーイング…なんて事もありましたねぇ懐かしい。
一般発売で取るつもりやけどバクチク出演の発表あったりで
もしかしたら早めにソールドアウトになってしまうのか、まぁ様子見ながらで。

CSで放送してた筋少のPVを見てたらある曲がすごく気になって
某所でリピートしまくって聴いてるこの頃、オーケンの歌詞いいなぁ。
イチオウ小説も何冊か読んで嫌いじゃなかったもんね…ロコとか好き。
そいで気になったその曲がいつどういう形で出てるのかお世話様なウィキで
あれこれ調べてみるとゲストキーボードで秦野さんいらっしゃるじゃないですか!
うわーなんか業界て狭いんですね、となると夏ジャックでもKenちゃんソロと
平行して筋少でも弾いたりするのかしら、掛け持ち度はJOEさんと一緒かな。

あぁ何気なくラルクのライブ映像見てたらナマが見たくてしゃあなくなってきた。
特にドラム叩いてるyukihiroさんが見たいとか言います…hydeさんの後ろで
ストイックにリズムを打ち出すyukihiroさんがなんだか急に恋しいぞ。
くるくる回ってベース弾くteっちゃんも浸って悦ってギター弾くkenちゃんも
高らかに強く唄うhydeさんも、ラルク全部見たいよそりゃもちろん!
DVD見ても消化されないもどかしさ…いやでもパリライブのあんまり見てないから
イッパイ見てもふもふしてたら案外満たされてくるかもしれない。
それか出費が落ち着いたらいい加減7のDVDを買うか、7に入ってる
大好きなLies~が見たくて見たくてたまらんのでいい加減ホントね!!
オールバックでノースリに脚長黒パンツのkenちゃんにハァハァしたいです←
…想像でハァハァする前にやる事せねば、東京行くまでにはメール返信だっ。
 

苦しくても他に何もいらない、 

七夕やったけど特に何かをする訳でもなくいつも通りに1日過ぎました。
珍しく笹飾ってるのも見掛けなかったかも、お店とかにありそうやのに。
いやでもどっかで見たような…大阪駅の中央改札口にあった気もする。
願い事て今も何書いていいか思い付かんけど子供の頃も悩んでた記憶。
というか書いた覚えがないのかもしれない、うわぁなんか損した気分や。
夕方頃は曇り空やったから綺麗に星が見えることはなかったのかな。
 
音楽と人出てからマガジン情報の更新て遅いな、FCのスタッフブログも
ライブ終わってスグに更新してないみたい…Kenちゃんトコのスタッフしっかり!
まぁブログやらはそんなに必死で追ってないからのんびり更新でも全然。
雑誌の方もギターマガジンとワッツインがあったからそっちにずれ込んだだけで
さっくり発売日にお買い上げしてるから別に問題なし、オイシく頂きましたよ。
近くに未確認な何かが現れてセンサー作動するの楽しみね、てUFOだけやっけ。
あとツアー初日の大阪の記事もあって思い出してワクドキしてました。
定まりきってない流れはこの初日だけやったからそれはそれでレアかも。
来月の音楽と人は不参加の福岡ライブをレポしてくれるみたいなので楽しみだ!
 
果たして父上は明日Perfumeのアルバムを買って帰ってくるのか。
今日は会社に泊まりで明日ヨドバシ寄って買ってくる…に1票でよろしく。
そしてちゃっかりおこぼれに預かります有り難や、モヤさまといいホント。
好みが近いというよりは父上の感性が若いって方が正解かな。
職業柄なのもあるかもしれんけど、と言っても詳しく何してるかは知らないよ。
ちょっと前はゲーム制作してたハズやけど、取り敢えずパソコン相手に
毎日頑張って働いておられて感謝でございます…なのに父の日スルーて。
話すの緊張するのよね、しょうもない事は短くサラッと喋れるけど
改めてちゃんと話そうとすると変にかしこまって家族やのに気遣ってしまう。
好きなF1のチケットをプレゼントしてみよかとも思ったけど日曜日でも仕事やし。
一体いつになったら気兼ねなくなんでも話せるようになるんだろうね。
 
ぷっすま終わりそうな時にチャンネルぽちっと変えてたらガチカメ7の文字。
最強リンクさんの予定表にVAMPS出るって書いてた!と瞬時に思い出して
最初ちょっと切れながらも録画したりしてみた、これって関西ローカルなんかな。
小薮くんとか中山功太とかがメンバーで関西色強いから…多分そうやろね。
にしてもHYDEさんの出身地てそんな公に言っていいんですかあわー。
がっつり関西弁喋ってるHYDEさんに癒されたけどビックリだったぜぇ。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
 

生きることに君がおびえぬように、 

遅い話題やけどジャックラジオのメルマガてそのまま引き継がれるんですね。
そうなるとKenちゃんからVAMPSさんに変わる時もわざわざ登録し直さなくても
よかったのかな、でもなんか再登録してねみたいなメール着た気がするけど。
まぁギルガメのも届くこと自体に問題は何もないから全然構わないんですが。
楽しそうにイジめる逹瑯の生き生きした感じがメルマガからも伝わってきて
先輩後輩が和みますね、ラジオの方もちゃんと聴いてみたいぞこのやろう。
Kenちゃんとのわいわいやってるのもやし、ブログさんの感想見てると
気遣ってる感じがありながらも恙ないっぽいVAMPSさんのも聴きたいなぁ。
 
日曜日は図書館まで、ちゃんと返してきたよスリップノット。
そいで今度はKenちゃんライブの影響を受けてコールドプレイでも借りようかと
洋楽のトコ探してみるも1枚もなかった…いやそんな訳ないだろうがっ。
グリーンデイとかマイケミとか洋楽に疎い私でも分かるメジャーどころがあるのに
同じくメジャーなコールドプレイが1枚もないとか有り得ないっしょ!!
がっかりし過ぎて調べたりしなかったけど、多分誰かが借りてるんやと思うずら。
今度行った時はあるといいな…てかちゃんと調べて予約しようかな。
あとレディオヘッドやらデペッシュモードとかyukihiroさんのウィキで見たような
名前はぼちぼちあったな、なんだyukihiroさん好みの図書館か地元よ。
それならacidも入れるといいと思うよ、ラルクはKISSまでビシッと入ってたけど!
そういえばSOFT BALLETが凄そうですね…是非自腹で買って頂きたい。

土曜日にお茶したU嬢はプラ好きさんでもあるのでプラの新しいドラム決まったね
と言うともうプラの音楽は知らないものになってきてる、みたいに仰っていた。
ブッチ君より前に叩いてた人の音をブッチ君が叩くと同じではなくて、
そして今度はブッチ君が叩いてた音を新しいドラムの人が叩くとまた違って。
分からないというか受け止め難いよね、てな感じに言ってて…確かにそうかも。
違和感なく聴けるところもあるやろうけど色々難しいもんですね。
イチオウ今回のツアー行きたいとは思ってるけどすんなり聴けるんだろうかなぁ。
 
連絡取ってなかったタキツバというより翼好きNちゃんから昨日メールが着て
何だろなと画像が添付されてるのを開いたら、クレーンの画像が!!
梅田のグランドビルに見下ろせる感じの場所あったよと教えてくださいましたよ。
いやぁクレーン好きを憚らず言っておいてよかった!素敵クレーン画像の
コレクションが増えましたヘへ、わたくし航は素敵で大事な友達みんなの
心意気とセンスと思いやりに生かされておると最近しみじみ思うのです。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、拍手にも存分に生かされてます!活力!!
ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞー。
 

世界は歪むのも惜しまずに、 

何面白いことやってんだよKenちゃん!とネタバレをちょこっと見て笑う。
面白い驚きもあり歓声が上がる驚きもあり、なんだこの盛り沢山っぷりは。
福岡で楽しんだ気持ちを名古屋の時みたく一週間ほこほこしたままいて
東京でもパーッと楽しんでやってほしいですね、楽しみだぁな。
諸々手配も済んだからようやく素直に楽しみを持てるようになってきたかも。
しかし帰りの新幹線をひかりの最終で取ったおかげで時間空きそうな。
変更出来ないんだってよ、出来ても手数料引かれるとか強欲だなちくしょう。
引かれるとなると早特で取った意味がなくなるから変更も出来ず…むぅ。
まぁ終わった後急がなくていいじゃないかと思い込んでおく。
何が気掛かりかってひとりでライブの熱を持て余してしまう寂しさがね;
びゅんびゅんメール飛ばす先もないので悶々としてそうです。

土曜日にわざわざ梅田のタワレコまで買いに行った音楽と人は
がっつり立ち読みもしてKenちゃんにニヤニヤさせられながらもJACK関連での
SATOちの記事が面白過ぎて本気で声出して笑いそうになった、なんたる!
天嘉の頃からの珍事イッパイだったんだね…辛酸を舐めてるねホント(笑)
ラルクの中じゃやっぱkenちゃんとよく話してるんかな、なイメージやけど
同じドラマーなyukihiroさんともお話するんだなぁと、勧んでではないやろけど。
おバカなSATOちをyukihiroさんがどう思ってるのか知りたい限りですw
あ、でもおバカさじゃacidのヤスオくんも同じくらいっぽいからyukihiroさんも
暖かく見守りそうで合いそうだねーって年下ドラマーはおバカばっかりか!
JOEさんのドラムを超うめぇ、と袖から見てる2人が超見たいっ。
いやでもJOEさんも大事!現にガン見してたもん…年末からじわじわきてたのね。

タワレコの後に地元でU嬢と夏ジャック最終会議、帰り新幹線はゆっくりな予定。
色々決めるタメにこの頃よく会ってる、下手すりゃ半年とか会わないから。
近所に住んでても学生の頃みたくわざわざ会うって事の方が稀だと思う。
そうやって会わなかったりしてそのまま疎遠になる友達も居るし。
U嬢とは会わなくても疎遠になることはないだろうなって変な確信はあるけど
君じゃなくていいんだよ、て放っておかれた感じがして無意識に拗ねてた事を
気に掛けさせて困らせてしまってた…彼女が謝ることなんてひとつもないのに。
笑って気にしてないよって言ったけど半分は嘘、だいぶ気にしてた。
誤魔化しながらでも言ってくれて有り難うって言えればよかった。
相手を思いやる感情につくづく不器用で嫌になる、直接言えなくてゴメンね。
オオゴトじゃないからその話もさらっと流れてあとはバカ話してましたよ。
ラルク結成と同じ年月の友情だからそう簡単には壊れはしないのですっ。
私が素直になればこういう面倒ごとはもっと減るって分かってるんだけどね。
 
久し振りにちゃんとやべっちFC見てたら松田出てるじゃないか。
今どこでプレーしてるとか詳しいことは全く知らんが好き!カッコ良いから!!
嬉しくなってたら福西くんまで出てきたよ、可愛くて好き!!
仲良しさんなのねこの2人、青系ユニフォームじゃない福西くんは違和感だ(苦笑)
 

今よりも遠くに 飛べそうな気がしてた、 

雨の日に聴くacidはなかなか良い、不規則な雨のリズムとなんか合う。
でもまぁ急な雨やと気分滅入りますけども、しかも傘差したまま自転車乗ってると
両手塞がってるからシャッフルさんの操作が出来ずで流れるまま為すがまま。
どれも好きで入れてる曲とはいえその時々で聴きたい曲があるんで、
いきなりキャンストが流れ出すとポップなテンションにイラッともするよね!(笑)
あと消しそびれてるRSGのkenちゃんバージョンとか、笑ってまうアレは。
そしてプラのテトリスにある最初の「ハイ」をちゃんと認識したのが
真っ暗な洗面所やったから心霊現象な思いをしてからちょっと怖くて
どんよりした空の下で聴くのはハラハラしますな…有村さん怖いですって。

図書館から次に借りたい人がいらっしゃるからさっさと返しやがれな
ハガキが着てて、急ぎのブツは何だと思って借りてる本とCDを見てみると
スリップノットのアルバムでございました…いやホント申し訳ない。
yukihiroさんが聴くって言うからなんとなーく借りてパソ子さんに入れたものの
まだちゃんと聴いてないです、チラリとは聴いた覚えはあるけど
そんなに聴くタイプの曲じゃないよねーメタルて難しいどころじゃないよ。
響きまくるがっつり系なドラムがお好きなんかしら…あぁ難しい難しい。
とにかく待ってはる人が居るので土日の内にササッと返してくるぞ。
滞ってた読書も3日で1冊読めて無事返せる、Gシリーズはこれで終わりなのか。

仕事中に悲しげな声で猫がにゃーにゃー鳴いてるのが気になっておる。
昨日お昼過ぎに何かを訴えてるような悲痛な鳴き声が聞こえてきて、窓開けて
外覗いてみたけど姿が見当たらなくて窓をゆっくり閉めると閉め切る前に
またにゃあって小さく何度も鳴くの、鳴くなら姿見せてみせてごらんよー。
今日も昨日ほどじゃないけど鳴いててちょっぴり心配、雨に降られなかったかな。

来週の東京の手配もなんとか完了、初昼バスで身体バキバキになった後
ライブ観てネカフェでまたバキバキで…帰りは新幹線ひかりでゆっくり帰ります。
手配がひと段落したらば奥底に仕舞ってたもわもわした気持ちが主張してくる。
うんもう行っちゃうか追加公演も…2日も休めないからホントの最終日!
てな訳で後悔しないタメにも新木場行こうと思いまする、チケ探さねば。
 

薄曇り木曜日。 

最近眠気が半端ない、名古屋のホテルで寝れなかったのが尾を引いてるのか。
まぁ早く寝れるようになったのはとてもいい事ですが色々滞るんよね。
帰り道自転車漕いでる時に今日はあれしよーとか思ってやる気が起こるまで
だらだら過ごしてたら、やる気よりも先に眠気がやってきてダウン。
0時越えないとバリバリと行動に移せない厄介な夜行性気質のようなので
眠気が先にきてそのまま寝ちゃうと大変困る…実際今もとても眠い。
ブログは別に書かなあかん訳じゃないから寝ちゃえばいいねんけどね、
ココ書く以外にもパソ子さんでやっておきたい事はあるから。
作りたいアレとかアグレッシグになってみようかとか思ってるのに眠さが勝って
結局何も出来ずに時間が過ぎて去って…あかん!中旬までには必ずっ。
取り敢えず東京手配は少し前進、昼バスで腰痛めながら行きますよぉ。

イナズマロックフェスは知らない間に追加アーティスト増えてんだね。
1日目の発表が多かった中2日目も出まして、バクチクとか来ちゃいますけど!
レボレボさんと仲良しなんかなー繋がりはありそうな感じはするかな。
にしても2日目は濃いな…濃いというか1日目に比べてキャリアのある方
ばっかりなのでね今のトコ、teっちゃんのキラキラはどこまで放たれるだろう。
 
銀魂見てたらいきなりデイベルが流れるからなんじゃいと思ったら
定番になってきたソニーお得意のダブルオーのコンプリアルバムが出るんね。
ダブルオーは気付いたら2期をぼろぼろと録りそびれてから見てないなぁ。
1期も満足に見れてないけども、ガンダムでちゃんと見たのって08小隊かも。
テレビ放送で1年も根気よく見れないからこのOVAの話数がちょうどいい。
多分曲の方から入ったような、米倉さんのアニソンも大好きだ!!
そういえば最近お声聴かないけど私が知らないだけだろうかな。
 
アニメの話は続く…ハルヒの新作はどうなるんだアレ、てか先週の再放送かと
思ったけど服装やったりアングルが違うからちゃんと新作の初回放送やと思う。
日々がループするってネタはうる星やつらの秀逸さがやっぱり目立つから
一体どういう風に終わるのか楽しみにしてたのに…まだ続くんかーっ!
いい加減飽きる、でもそんな繰り返しを長門はずっとひとりで過ごしてきたのかと
思い知らされるタメにこんなにも引っ張ってるんだろうかうーむ。
そんな事を思いながらCMで流れるエヴァ破にうずうずうずうずしている。
早よ観に行きたいけどまだ人多いやろうなぁ、兄上がネタバレ話してきそうやから
7月中には行って…良かったら2回は行ってしまいそうなノリ、そういう世代。
 

骨の音が 空に響くまで、 

なんや高品質だとかよりも、久々にルシエル覗いたらEXTRAが更新されてる!
エヘエへしながら楽しみましたよーてかもう何ヶ月前のことですかコレは(苦笑)
VAMPSのPV撮影の記事とかあったかどうか記憶にないってことは
きっと読んでないってことですよ…あぁなんかもうホントごめんなさい。
撃たれるkenちゃんを笑って見ていらっしゃることにホッとして微笑ましくなった。
てかkenちゃんが可愛過ぎるんですけども!!寝そべってるのがもう!
3時間もどっぷり楽しんだのがよく分かる真剣っぷりで、ゴチですもぐもぐ。
teっちゃんは今改めて見ると髪落ち着いてはるね、てか服装以外薄めかな。
このお方もホント好きな物にはとことんで…お値段当てられるとか相当だ、
お買い物なyukihiroさんも癒し!てかカッコ良いレザーの肩掛け鞄を
掛けて外出仕様なのがたまらなく素敵でキュンキュンですけど!!
そんな鞄とか持っちゃうんだぁ、手ぶらでマネークリップに札束派かと思ってたよ。

Kenちゃんツアーの東京の手配が未だに全く整わず頭が痛い。
少しでも出費を抑えようとすると身体がキツそう、乗り越えられるレベルやけど。
身体を労るとこれから先のお財布事情がなかなかに厳しいかもしれない。
夜行バスとネカフェのコンボは明らかにダウンするなとか
満足に寝れないのならホテルにさほど魅力は感じないよなとか。
色んなこと考え過ぎて出口が見えなくなった、入り口もいつの間にか閉じてる。
ネカフェでいいけどそれで往復新幹線と、往復新幹線のホテル付きセットとでは
値段がほぼ変わらないってなんか不毛じゃないだろうか。
どこを大事にしたいのかがはっきりしないからこんな迷宮入りですよ。
せめて宿にあてがあればこんなに悩んではない、兄の部屋の狭さを呪うぞ。
誰か友達が東京に引っ越していつでも泊めてくれたりしないかなー(遠い目)
取り敢えず明日明後日までに決めな一番お高く行くハメになってしまうので急げ。
そして行きたくなってるアレも要検討…行かなくて後悔するより行って後悔か。

もう毎日ライオンちゃんと戯れてます、可愛くて食べてしまいたい程。
ほらだって鼻の辺りかじりやすそうやん、噛むというよりは唇で優しく食む感じ。
もふもふと触り続けてるとスグ汚れてきちゃいそうやから撫でるのも控えめに。
あぁでも触ってしまうよこの気持ちいい肌触りじゃ、髪もつやつやでさ。
帰ったらまずライオンちゃんと握手してリビングに連れていってやって。
昨日はそのまま置いて自室のベッドに潜っちゃって…思い出してちゃんと
連れ帰った、という訳で定位置もなく同じベッドで空間を共にして寝ています。
 

全部 ねぇ こぼれてしまうから、 

耳の奥でIn to the Nightが鳴り止まなくて我慢しきれずダウンロード。
NERVOUSの時はアーデリで単発支払いやったか月額やったかでちょぴり
出費やなぁて苦い記憶があったので色々探してみたらDAMのポイントだかが
残ってたから4曲がっつり取っちゃった、てかこれって月額払ってるんかもな;
なんにせよ無事ダウンロードでこれでいつでもご機嫌で聴けるようになったよ!
リハ音源なもんで聴くとライブを思い出してうずうずしちゃうけどっ。
サビ終わりのギターとドラムが好きです、ギターの音がキレイでカッコ良い。
Bメロはなんか可愛い…ギターソロの激しさがあるけどキュートな曲に感じる。
オリジナル聴いた事ないから実際はもっとバリバリなんかもしれんけど
Kenちゃんの歌声で聴くと全体的に楽しくてキュートな曲に聴こえております。
そしてドラムの音にムフムフしている、ただ今絶賛JOEさんブーム!!
RIDER CHIPSやったとは!ウィキで見て知ってたハズやのに今更また驚いて
唯一持ってたELEMENTSを聴きまくってドラムの音にキュンキュンしてるよ。
しかもボーカルRickyだもんな、アニソンからとはいえDASEINも聴いてた。
ショッカーに相談しようとするJOEさんがか、可愛い…っ!東京はガン見決定だ。

どうもライブ終わるとスグ帰りたくなるようだとこの前の名古屋で分かったような
遠征先では特に早く家に!てなる、地元大阪では寄り道することなく真っ直ぐ
帰るとあぁもう家着いちゃったよってなるのにどういう気分の違いだろうか。
知らない土地が得意じゃない上に自宅大好きな気持ちが遠征先やと
どこか心細くなるんかなぁ、知らない匂いしかしないから落ち着かんのはあるか。
だからと言って見慣れたり嗅ぎ慣れたりな馴染みのある物をわざわざ
持って行くのは大変な荷物である…布団とか枕がベストなだけに無理過ぎる。
余裕持って遠征先を堪能出来るようになるのをこれからの課題で。
そんな事言うてもこの先どれだけ遠征するのか分からんけどね。
ラルク関係以外で大阪から出ることは今のトコなさそうです多分きっと。
 
ようやく梅雨らしくなってきたと思ったのにもう7月とはどういう事やー。
6月は祝日なくてしんどい、て滅入ってたのにKenちゃんツアーを一週間前に
控え出した頃から時間の流れが早くて早くて何してたか覚えてないよ。
買い物しまくってたんやっけ…そのせいもあってか今とても焦ってるよねぇ(-_-;)
取り敢えずしんどいとか感じる前に6月も終わっちゃったので
まぁ7月の祝日と8月のお盆休みを目指して夏も頑張っていきたいもんです。
あー東京行きの準備せなぁ、約2週間前やのに何も手配してない自分が怖い。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
