スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみの 愛を作る全部が、 

洗濯したツアータオルからまだ微かにサンダルウッドの香り…そういえば
Kenちゃん何にも言わなかったなぁてライブ中の一瞬と、今も思っております。
多分忘れてんだろうよね、放談で言ったのが月初めぐらいの事やったとしたら
そこそこ時間経ってすっかりこってり忘れてるんやと思う…うん。
あーでもFCのスタッフブログではちゃんとアロマ焚いてらっしゃるようやから
忘れてても思い出せそうな環境、まぁギターに夢中で気付いてないのも有り得る。
アロマも香水も甘い渋い酸いに関わらず匂い系は苦手なのにどうにか
タオルに水で薄めたサンダルウッドのオイルを振りかけていったのにな。
でも一瞬引っ掛かっただけで楽しさ爆発に気分はハイでムラムラに
近い気分やったから問題ナッシング!色気はそこかしこにたんとあったし!!

ライブ始まるまでの間は手持ち無沙汰やったり視線が定まらなかったり。
ひとりやしぼけらっとステージ観たりしてる視界の端の方で、隣にいらっしゃる
おねえさんが携帯を開けてるのが見えてチラッと待ち受けが見えまして。
そうやっていくつかの待ち受けを盗み見る感じになったりしてて気付いたよ、
皆さん待ち受けからしっかりとKenちゃんで気分アゲアゲで来てるのね!!
雑誌とかFCのフォトとかフォトブックとか、携帯開けると色んなKenちゃんが
お出迎え☆な状態にニヤニヤしながらつられたのか自分も携帯開いてみたら
そこにいたのはyukihiroさんでした…えぇぇ何やってんだよ私ー!!
去年の音楽と人ライブレポの時のモノクロ写真がカッコ良いのが悪いんです。
明るい髪色に光がキレイに反射してる俯き伏し目がちな横顔がたまらんのです。
しかしその周りの携帯待ち受け事情を知れたので、東京ではKenちゃんにする!
今ならやっぱりフォトブックからかなー柄シャツで派手パンツのいいなっ。
小さく視線寄越してるのも爽やかなのも、選ぶの迷う…けどアレかな!
自分撮りしてるやつのひとつ…ウインクしてるの最高に好きだ。

前に髪切ってからひと月経ってないのにもう切りたい、首元が暑い。
切ってもらった時はセットもしてもらってちょうどいい長さかと思ってたけど
普段気合い入れてセットしないから後ろの方は思ってるよりも長かった罠。
そりゃカットして帰って母上に切ってん、て言っても全然変わってないけど、て
真顔で言われるハズだ…若干軽くなったことに惑わされてはいけないっ。
東京遠征が終わる頃に鬱陶しくなる予定やったのにもう切りたくなってるとか
どうしたもんかなぁ、いっそ後ろも自分で切っちゃってもいいけど。
伸びるもんやから失敗はそんなに怖くない、前髪セルフカットすると
7割失敗してるし…今カット行っても夏ジャックにはまた邪魔になってそうな。
お金がカツカツってのが痛い限りです、どうすっぺかなー。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うござまっす!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
以下お返事です、反転お願い致しますっ。

lyouさん>
こんばんはどうもー、リアルタイムの方も覗いて頂いたみたいで
有り難うございます!遠征の時はすっかり旅日記になっております。
わー!!しるこサンドへの反応!なんかもう嬉し過ぎますっ。
私の周りでは知ってる人居なくて寂しかったんでホント嬉しい!!
しかもオススメまでしてくれるトコだったなんてv
美味しいですよねしるこサンド!だいぶ前に食べた事あったけど
その時は名前とか知らなくて、この前テレビで見てこれやー!てなって
今度名古屋行くことあったら絶対買う!て思ってたので買えてよかったです♪
ホント全国で売ってほしい一品、買ってきたのを惜しみながら食べます(笑)
ライオンさん(FCではLionちゃんみたいです)は買おうか迷ってて、
でも実物見たら可愛さにコロッとやられて買っちゃいました☆
触り心地良くてしかも可愛い!大事にしたいと思いますvv
ではでは、コメント有り難うございましたっ!

 
スポンサーサイト

甘い言葉 耳に溶かして、 

名古屋からただいま、2日間ライブたっぷり楽しんできました!
細かいことはまた気合いと眠気が足りてる時にぼちぼち書けたらなと思いながら。
かいつまむと相変わらずKenちゃんは可愛くてカッコ良くて面白くて
いちいち笑顔が輝いててやんなっちゃうぜ、でもその笑った顔に観てるこっちも
ほわーっと綻んでめちゃくちゃ楽しい空間が出来上がってる!!
楽しんだもの勝ちなのでね!一緒になって跳ねたり腕上げたり手拍子したり、
自分のペースでもしっかり楽しめちゃうので何がというか全部が楽しい、私はね。

Kenちゃん観えない時はドラムのJOEさんかベースのTAKASHIさん観てるよ。
JOEさんのドラムがカッコ良過ぎてどうしよう!ご本人さんもカッコ良す!!
歯食いしばる感じでシンバルを細かく叩いてるトコ大好き。
TAKASHIさんはリズムのノリ方が似てるからか観てて気持ちいい。
よく前出てきてくれるしキャーキャー言っちゃうよね。
1日目に前の方で観た時には白田さんもよく観れて、よくお客さんの方を
観てくれててこれまた楽しそうにニカッと笑顔を振りまくんだよー。
中間さんは下手側居ると観えないっていうね…顔でギター弾いてるらしいよ(笑)
綺麗でキュートなともちゃんは華やかになるよね曲もその場の雰囲気も。
Kenちゃんと一緒に踊るの可愛い、そして歌声はパワフルでカッコ良い!
おぉぉうだうだ書いてたな、ライブの内容に触れそうなことはまた今度。
サプライズなあんな曲もあったりでとにかく楽しいですよ!と。
福岡行かれる方がっつり楽しんでくださいっ、てまだ言うの早いか。

あかん眠い、ホテルで快適な睡眠予定がテンション上がり過ぎたせいか
脳が醒めっぱなしで断続的にしか寝れなかったからだ。
ライブ中はガンガン起きてたけど歩いてたりしても気抜くと眠かったもんなぁ…。
旅日記書けたらいいなと思ってたけど明日もお仕事あるから寝よう。
お世話になりました!ひとりじゃないと胃痛も潜まるみたいで苦しまずに
わーわーライブ楽しめました、アリガトございましたっ。

大阪でのライブ終わってからすっかりSpeedがマイベストになってます。
多分アウトロのツインギターにやられたんだよ、CDにない音に惚れるとは。
あと3年前とは少し違うKenちゃんの歌声と唄ってる姿がどうにも愛おしい。
今はSpeedとKenちゃんが大好きだとカバーしてる曲を交互に聴きまくり。
カバーしてるPlease~はようつべやから不便やぁ…英語歌詞も日本語訳詞も
見ながら聴くと胸がきゅうっとなる、鳴くギターも切なくてでもキレイな曲、
洋楽やし図書館探したらないかな、でも土日に図書館行くよりも
先にリハ音源でin to the Nightをとってしまいそうでまいった…。
この曲楽しいんだよ!ギターの音が鮮やかでイイ!!
 

このまま歩きながら オリオンを眺めて、 

何の準備も出来てないまま明日は名古屋に飛ぶよ、遠征前恒例の不安満載。
でもKenちゃん観れることにワクワクしてたら大丈夫かなーん。
多分緊張の胃痛の方が不安を上回る気するし…もうズシンと重いですよ。
行きのバスでふて寝してやる、名古屋着いたらお知り合いさんに会うから
不安も緊張も感じてるヒマないといいな、2日目はお世話になってる
りゅうさんと一緒で久し振りに会うので楽しみだーひとりの時だけ要注意です。
取り敢えずまず会場回りをチェックしてグッズ見に行く予定!シールシール!
ロッカーとかあるのかもしっかり調べないと、中にもあるみたいやけどね。
あ!名古屋着く前のバス乗る京都でLeaf買うの忘れないようにっ。
適度に写メ記の方更新出来れば、今月は写メ記が活発な感じ。

明日は名古屋1日目でもあるけどエヴァ破の公開日でもあるわけですよ。
特に絶対初日に観たい!てのはないけどそわそわしてしまうというか。
早いトコ観に行きたいなと思ってるよ、序をもう一回見直してからがいいかな。
主題歌は再び宇多田とか、前の好きやったしあまりハズレでないことを祈りたい。
ひとりで行くのもいいけど序はU嬢と行ったから夏ジャックの新幹線の
時間決めがてら映画でも誘ってみるか、いつもの如く誘われるの待つか。
もし観に行けなくてもパンフだけは買わねばならんぞー!EXTRAも欲しい!!
 
あっという間の名古屋で大阪がどんどん思い出になっていってしまってる。
寂しいけど脳みそはなんでもかんでも記憶を鮮明には蓄積出来ないものね。
ライブ終わった熱が高い内に別所で書いてた2日間の感想を追記に。
セトリもチラリとあったりするので見られる方はご注意を。
読み返したらあぁテンション高いなと思う…なんか色々ひどい(苦笑)
まぁ私の頭の中なんてこんなもんです、ちっぽけなもんです。
そういえば前の方でも平気でヒール履いてる人いらっしゃったんですが
周りのこと考えて控えた方がいいと思いますよ…どっちも怪我するよ。
私自身もヒールので行こうかと思ったけど前行くなら
しっかり立てる靴じゃないと危ないなって色んなライブのレポ見て思った。
サンダルも素足踏まれたら怪我するから好ましくないと初めて前の方行って
思いました、暴れたりするのが少ないとはいえ皆様お気を付けあそばせ。
そんな事言いながら寝ます、起きたら行って来ます!
 
▼... Read more ≫

ずっと望んで叶えてみたら、 

海外で発売とかなんとか言われてもまぁ直接は関係なくて、でも凄いことよなぁ。
パリでやったライブがちゃんとその地で発売されるだなんて。
ライブ観に行ったパリっ子にも素敵な思い出がそのまま映像になって良きかな。
でも最初お知らせのメール見た時に文字をかいつまんで読んだおかげで
遂にL'7日本公演がDVD化か!?とか読み取ってテンション上がったけども
オチはヨーロッパで出るよ、てなことで…いや凄いことやと分かるけどさ。
しかもパリで特別編集映像てどういう事やねん!!どういうことやねん…!
ミュージアムに続きまたなんか見れない映像が出るとか、全部まとめて
いつか必ずDVDとして出してくれるんだろうなこのやろう…泣くぞホント。
L'7日本公演は一体いつ出るんでしょうね、まだ2年あるから焦らされるかとほほ。
 
そのヨーロッパで発売な詳細のリンクに飛ぶと英語だらけで全く読めないページ。
初っ端でかでかと漢字が飾られてるけどなんやよう分からん。
取り敢えずジャパニーズロックのページでいいんでしょかね。
V系多めの中にラルクさんも今のアー写でいらっしゃって、スクロール進めると
真下にメリーがいるじゃあないか…てかなんでこんな古いアー写なのこの子達は。
これ多分私がメリー知った時ど真ん中なPEEP SHOWの頃ですよね。
テツさんがイケメン過ぎてどうしようです、見返り美人だなぁ。
クリックして飛ぶとまた違う古めのアー写…もっと新しいのにしてもらいなよ。
ムックもシドも古いか、大佑さんなんて分身してしちゃってる(苦笑)
なんか面白いことになってるけど海外の好きな方には大事な情報源なのかな。

Kenちゃん公式からラルク公式に飛んでみた時に、うっかりちゃっかり
ムック公式がラルクメンバーのソロに紛れてることにキュンとした…可愛いやつめ。
気付いてなかっただけでプロデュースするってなった時ぐらいから居たんかな。
それじゃ逆もあるのかと思ってムックの方見に行ったらリンクページが見当たらず。
なんだよ寂しいじゃないか、ムックonTVも見れないしな…くぅ。
いいさいいさcali≠gariの公式行ったら新曲のPV公開されてるの知って
うはうはで聴いてるから!!秀仁さん曲好きだーエレクトロがカッコ良過ぎる。
青さんの心にぐっとくる歌詞と曲も好きやけどサイバー感いいよぉ。
研次郎さんヘヴィーだね、青さんはあやしく踊りながらもギターかっけー。
誠さんのちっさいお目目が可愛くてフッフーだぜ…てか揚げ豆腐!
新曲に盛り上がるのもいいけど未だに見そびれてるアルバムに付いてたDVD見よう。
 

手をつなげば済むことも、 

名古屋の手配も済んでホッとひと息ついたハズやのにもう胃痛…なんでや。
確かに今回Kenちゃんツアー行く中で名古屋1日目が一番チケ番いいけど
少し早過ぎやしませんか我が胃よ、朝から胃痛やとテンションだだ下がりですよ。
きっと緊張に加えて急に慌ただしくなった仕事のせいもあるとは思うけどね。
あと東京の準備が何も出来てないことがストレスになってるのか。
それでもやっぱり美味しくご飯も食後にきんつばも頂けてしまうんだ、うまうま。
芋焼酎をカルピスソーダで割って飲んだりして…寝不足なのに酒飲んじゃったい。
ほわほわいい気分に騙されて胃痛も当日まで治まっててくれますように。
 
聴けないジャックラジオはもう今週でVAMPSさんの出番が終わりだそうで。
Kenちゃんはたっぷり2ヶ月してたから1ヶ月やとあっという間な感じになるね。
でもまぁお二人忙しいもんね、て言っといて今どこにいらっしゃるか知らない;
あれこれ書きまくってる裏手帳も見ることがなければ結局把握しきれないんだよ。
そろそろ東京とかなんかな、その後少しお休み?あれ海外も行くんやっけ?
分からないままでも今のトコ困ることないのでまた何かのついでに調べやす。
ラジオの方は次からギルガメが出はると、4人全員一緒てことはないよね多分。
年末のジャック観て以来弐くんが気になってるんやったかな。
あとリョウ君のはっちゃけぷりとか…某みくしに書いてるけど記憶が薄い。
曲は好きな感じやったから夏ジャックもとっても楽しみにしておりまっす!
ってかVAMPSひと月やってたのにブログを読んだ覚えがないんだ、おかしいな。
 
梅雨らしく雨も降りながら湿気がむんむんで、日差しより湿気で暑いわ。
6月末て毎年こんなに暑いもんだったかなぁ…半袖は着てたと思うけど。
これからますます暑くなるとかもう溶けてしまいたくなりますね。
暑いの嫌いだよー早く冬になれとは言わんから早く食べ物の美味しい秋になれ!
 
別所で書き綴ったKenちゃんの感想を少し手直ししてコッチにも載せようかと
毎日思ってるけど作業の途中で必ず眠くなってしまうマジック。
たいそうな事書いてないから別にいいかなとも思いながら
イチオウ行ったラルク関係のライブ感想はココに残しておきたいから
どうにか眠気に勝ちたい、それなら早く寝ればいいのにまたこんな時間とな。
 

刻む火曜日。 

何故京都・滋賀なんだろうか…Kenちゃんの掲載雑誌情報見てまず思った。
調べてみると地方タウン情報誌らしいから何で載るのかますます謎だ。
アー写とインタとかかな、地域モノなのも不思議やけどどうしてこの時期か。
もうアルバム出てだいぶ経ってるしライブ自体は京都・滋賀ではしてないし。
そんな事を一緒に買い物行った母上に言うと「出身地やからちゃうの」だと。
ラルクに関係すること色々言ってはいるけどそういう事覚えてらっしゃるとは驚き。
でもそれならKenちゃんよりも先に地元貢献しまくってるレボレボさん出してよ。
フェスの宣伝させたげて、にしても次の出演者出ないなぁ。
まだちょっと悩んでるんだーシドか滋賀でフェスか…うむむ。
どっちもチケ確保も何も出来ないないけども、最近皮算用が多いね。

Kenちゃんがライブでカバーした曲あれこれを某所で色々と聴いてます。
ムックもね、某所でスマン…イチオウHDD様の中には3月の武道館公演を
録画したやつあるけどそう気軽に繰り返して見れないので。
というかまだ通してちゃんと見れてない事に気付いてしまったよあいたたた。
浮游はギターの音が好き、アウトロのソロのキレイさが好き。
暴れ曲系をそういえばあんまり聴いたことないのかもしれない。
自分の好きなムックの曲て暴れる感じではないよなぁ、流星とかホリゾントとか。
あーファズとかアゲハは飛ぶ感じかな!アルバム曲も色んなのあるんだろな。
今は陽炎聴きたいのです、Kenちゃんカバーしたかったらしいので。
もしかしたらこの先のライブでしないかなとちょっと期待しちゃってるよ。
ムックをカバーするからムックは俺の曲カバーしろよぉ、みたいにKenちゃん言った
らしいと昨日のラジオで言ってたのでいつかやると面白いなと思ってるんだよ。

お金ないクセに散財がひどいわぁ…服買って念願の腕時計買って。
わさーっと買ってるわりにあんまり気分が晴れないという残念な性格。
イッパイ買った!満足!!て気分になればいいけど、買った端からあぁどうしよう
また買っちゃったよホントにこれで良かったかな…とかネガティブ思考まっしぐら。
ライブ前なのもあるのさ散財しちゃってるの、無駄にオシャレしたくなるので。
まぁこういう時じゃないと普段服買わない人間なのでライブ前と託つけてても
いいタイミングは出来たかもしれないなと変に前向きになっておくことにする。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございますっ!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にー。
 

どこだって良いから 君の中にいさせてくれ、 

今回は忘れずにラジオ録音、忘れてたら大泣きしてココ書いてるどころじゃない。
Kenちゃん声ガラガラだよー2日間はっちゃけた後でのお仕事やったみたいで。
特に2日目はすごい声出てて伸びてたから喉開ききったのかなぁと思ったり。
でも声がガラガラでも喋り方は当然ながらKenちゃんのままで
「んー?」て聞いてたり可笑しそうに楽しげに笑ってることにほこほこしてました。
握手会で集めたアルバムの好きな曲ランキングは想像通り"S"が一位とな。
私は三位やったIn Physicalが好きでする、二位がSpeedなのがなんか納得。
3年前の曲やけどアルバムに入ったらまた違う雰囲気を醸すというか。
ライブで飛んだりしちゃうサビで一気に弾ける感じのETERNAL RESTの後やから
余計あの儚いメロディが染みるのかな、今日はSpeedでゆったりしよう。
 
名古屋で行くトコないかなぁてふらふらネット彷徨って、仕事の都合で名古屋に
よく行ってる父上にどこかないかいと聞いてみると「ラディッシュは?」とのこと。
どうバカお馴染みの喫茶店ラディッシュ、ひげの実家はそういや名古屋か。
そりゃいい!どうバカらしく行くべ!!と思って調べたら日曜日休みでやんの…あぁ。
城でも行くかなぁ、地元の大阪城すらちゃんと見たことないのを名古屋で初とか。
取り敢えず手羽先か味噌カツかは食べれたらいいなと思ってますよ。
あとしるこサンドは絶対!上2つ食べれなくてもいいからこれはなんとしても!!
 
爪切ったお風呂上がりに、柔らかくなってて切りやすいから大体いっつも
お風呂入った後にパッチンと切るけどそれって変わってたりするんだろうか。
切った後手洗ってるとなんか不毛な感じはするけど…せっかくさっぱりしたのに
結局やすりかけたせいで手に粉がパッサパサと、二度手間やけど仕方ないさぁ。
しかし左手で切る右手の爪の方がキレイに仕上がるのは何故だろうか。
やすりも左手でやった方がカーブが出来てる気がする…長さも適度で。
アレか、利き手の右手やとチカラが入り過ぎて勢いよく削っちゃうんかね。
まぁ形悪くても黒に塗っちゃうとそんなに関係なかったりするんだなー。
 

辿り着くよう なによりもっと、 

JOEさんのドラムを思い出してはドキドキしながら、でもやっぱりKenちゃんの
笑顔の方がドキドキするなウフフ…と言葉にしてしまうと気持ち悪さが
漂ってしまって純粋な想いなのになんだか切ないような気分の航です(長い)
いやでもホント!JOEさんのドラムがとんでもなくカッコ良くて胸高鳴っちゃうぜ!!
年末のジャックで観た時からうわーカッコ良い!て思ってて今回のKenちゃんの
ツアーで観れるって分かってドラム観れるのも楽しみのひとつやったもの。
イントロとか間奏の時にyukihiroさんも出来るけどしないと仰るスティック回しを
なさってるのを観るとお腹の底からぐわーっとテンション上がる感じで。
あの中身の詰まった薄い身体から刻まれる力強いドラムが大好きだーっ。
手数多い時のクッと歪む顔も好きです…JOEさんはSらしいけど
苦しげな顔をもっと見せてください、ちなみにともちゃんもSだって☆
 
Kenちゃんが間でギターを弾くカバー曲のオリジナルをようつべで聴いてます。
1日目聴いた時は♪ダーリン…とか聴こえたから可愛らしい曲なのかなと思って。
2日目はなんか儚く聴こえて、自分の好きな曲ですって言っといて
「タイトルなんやっけ?」と言っちゃったKenちゃんがはっきりしっかりタイトルを
言ってくれたので帰って早速調べる、ようつべと歌詞サイト見ながら聴く。
儚く聴こえた方が正解か、ウィキで色々調べたらKenちゃんが好きになる要素の
多い曲やなと思ったり…カバーしてる人いるみたいやけど私はオリジナルが好き。
ライブではともちゃんのコーラスがすごく良く響いててサビがキレイで繊細。
煙草吸いながら唄ってギターソロでギター持って弾いたらイっちゃうよな
この気持ちいい曲だと、悦ってるKenちゃんは微笑ましい…生き生きしてるから。
ライブ音源のこの曲の着うたフルがあれば即取るのに!!これかなり欲しいっ!
今配信されてるカバー曲はNERVOUS以外ダウンロード予定はなしだす。
 
今日はYが声優イベントで十三に出てるというので終わってから会うことに。
当選してれば私も行けたけどね、彼女ほど当選運良くないのであえなく。
トークと握手会やってもし当選してたらKenちゃんとの握手が上書きされてしまう!
とかどうでもいい心配してたりしてたので、まぁ当たらなくてよかったと思います。
阪急で落ち合って手柔らかかったよとか色々聴きながら落ち着ける場所まで。
三番街のアジアン系のお店でお茶、Yのパケ代が76万もいってるという事実に
ビックリし過ぎてケーキ食べるペースも落ちたわ…なんだその天文学的数字は。
この世の中にパケ放題という契約があって本当によかったと思った。
あと城ホールのシドをやめていざ滋賀へ!とお誘いし直したらいいよとの返事。
なので9月はteっちゃん観に行ってやる、まだシドもちょっと観たいけども。

そんな話しながら2日間のライブで上がったテンションがまだ下がりきってなくて
大声出して唄いたい欲が爆発したので急遽カラオケ1時間半でお願いします!!
シドもルフランもKenちゃんもラルクもけいおんも唄い尽くしてやったわ!
Lies~を自分の中では久々に唄ったら「うわー来たー」と言われてしまった。
そんな覚えさせてしまうぐらい唄ってたのか…反省、てか本物聴くといいよっ!
相変わらず薬中kenちゃんを1人連れ帰ってしまいたいと思いながら
唄うのでした、ラニババージョンで唄ってやったぞガハハハ。
こんな変なテンションの奴でも見捨てないでくれてるだろう友達が居て幸せです。

はてさて大阪の熱もどうにか落ち着かせながら名古屋と東京の準備ですよ。
名古屋はホテル探し中、5000円以下でわさわさあるから良心的!
して東京…行き帰り新幹線にしたらホテル泊なんて贅沢はしてられんのよね。
だからと言って夜行バスでライブ参戦はいやだぁお誘いした人一緒やし。
ネカフェ嫌じゃないけどね、まぁ6月中に決めてしまいたい。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ポチッとひと押しホント嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

キラキラしてるんだ何もかも。 

今日のKenちゃんライブのチケ番は遅かったから胃痛も弱く、フラットな気分で
ライブに挑んだらとんでもなくいいライブでまいった!!なんだめっちゃ楽しいぞ!
昨日はあんなにアレだったのに1日でぐぐっと成長というか、大きくなったね!
正直1日目の感じが続くようやと名古屋と東京まで行く価値が見出せなかったけど
声も出てるし伸びるし、なにより本当に楽しそうに素敵に唄ってるKenちゃんが
すっごく輝いて観えて、その楽しさがビシバシこっちにも伝わって楽し過ぎて。
一番後ろの壁にへばりついてお客さんの後ろ姿からステージ全体を観てて
その楽しい!て空気がそこここに溢れててすごく素敵な空間になってたよ。
ヘドバンする人も居るしゆるくリズムに乗る人も居るし、
ギャルみたいな子も眼鏡の大人しそうな男の子もスーツの会社員も
色んな人イッパイで色んな楽しさイッパイで、こんな楽しいライブない!
時々背伸びしながらまったり観てたけど終わった後にあーもー良かった!!て
叫び出したい気持ちなくらい満たされまくったライブでした、楽しかった!
 
もうとにかくKenちゃんが楽しんでるのが観てて丸分かりなのです。
MCの度に「楽しい?」て聞いては「俺はすっごい楽しい」て言ったりして、
言わなくても観てれば分かるよホントって言ってやりたかった(笑)
皆の楽しいって顔見たらまた楽しくなるみたいに言ってたのがすごく嬉しい。
観てるこっちやってKenちゃんの楽しんでる顔観て楽しくなってるから
お互いに楽しさ分け合って、こんな繋がりがあるライブって素敵です。
今まで観たのが一方的やったとかはないけど、感情がオープンなのがいいなと。
下ネタも若干解禁になったのか言ったりね、生き生き度が増したかな。
メンバーさんとも仲良しでアンコール明けのメンバー紹介は面白くて可愛い。
特に金ちゃんことTAKASHIさんとはずっとやってるから息が合うね。
Kenちゃんを困らせるお客さんは金ちゃんのベース銃で攻撃されちゃうよ!
 
俄然テンション高くて今でもものすごく大声で何か唄いたい欲がうずうず。
特に今はアンコールで唄ったアレが唄いたくて仕方ない!ドーンビーシャイ!!
本気で唄い出す前に寝ます、瞼も痙攣して身体は相当疲れきってるようやし。
というかまとめる力がないのは脳みそは完全に寝ているからだろうか。
寝て起きて今日のライブを振り返りながらニヤニヤしようと思います。
あの時のKenちゃんカッコ良かったなぁとか笑った顔が可愛かったなとか。
思い出しニヤニヤしながらノートに感想残して名古屋に気持ち向けとこ。
ホテルてどの辺が便利になんやろな、色々調べるべ!
とっても楽しいライブな1日でした!!Kenちゃん、メンバーさん、有り難う!
参戦された方お疲れさまです、有り難う!楽しかったねホント。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいですっ、ツッコミ等なんでもどうぞお気軽に。
 

微睡みから、そう遠くない。 

鶴見緑地線乗ってなんば向かったけど果たしてこの線は便利なんだろうかなぁ。
まぁ開場20分前ぐらいには着いてちゃんと入れましたがね、森ノ宮は中央線も
通ってるからそっちから本町まで出て御堂筋線の方が近いんかしら。
てか別に御堂筋線じゃなくても四ツ橋線でもいいんか。
未だに地下鉄分かってないとか…いいんだよ遠回りでも握手会でも
今回のライブでもちゃんと辿り着けてるんだから!Kenちゃん観れたからっ!
という訳でKenちゃんツアー初日大阪へ行って参りましたとさ。
もうね、今までにないぐらい始まるまでの胃痛がヒドくてひどくて
仕事中本気で帰りたいとか思ってた…けどやっぱ行って楽しんで正解なんだよ!
会場着いたらもうライブ感が充満してて、そんな中そそくさとグッズを買う。
フォトブックもUSBもあってよかった!あとタオルとリストバンド黒買い。
ぬいぐるみが思ってたよりちっさくて少し惑わされてます、うむむ。
 
荷物をロッカーに突っ込んで整番のトコで待ってる時にこの前チケお渡しで
会ったとこの空月さんとお友達さんとどうにか会えまして。
この時ちょっぴり胃痛が和らいだのですよ、胃痛とか言っときながら
ちゃっかりタオル装備してる甚だしい奴の相手してくれて本当感謝です…!
お二人と別れた後にいよいよ中へ、300番台という普段後ろで観るしかしない
私にはとんでもない番号なのも胃痛がいつもより厳しかった要因でしょうな。
なんとか下手側の柵のあるトコにスタンバッて今までにない程近くで観れた!
両隣ともひとり参戦でほっと安心して始まった途端に右隣の女のコが
ヘドバンかましまくってたのはちょっと怖かった…でも押しは最初だけで
全体的に自分のノリで居れたので存分に楽しめましたとも。

もうとにかくKenちゃんが可愛くて面白くて素敵なライブでしたよ!!
真っ赤なカーディガンは早々に脱ぎ捨て袖がちょっと長いYシャツで
前ガバーッと開いてる割に見えそで見えない焦らしっぷり、やるねぇ。
うねうね踊ってるの面白かったのなんか、楽しそうで可愛くもあったしv
立て続けにカバー曲やった時はホント明らかにペース配分なってない!
その中のNERVOUSがノリまくって個人的に一番ハマったかな、あれいいわ。
下手側やから白田さんの鮮やかなギターもTAKASHIさんの締まるベースも
あとカッコ良過ぎるJOEさんのドラムも見放題でうっはうはでしたひゃっほー!
ボーカルを見続け慣れてないから気付いたらバックバンドの皆さんを
観てしまってたり、いやKenちゃんも観たよ勿論!8割はガン見してたよそりゃ。
あーでも女性コーラスのともちゃんの生脚も結構観てた、美人さんでキレイ。
歌声パワフルやしなんと言ってもノリが良くてキュートな人です♪
Kenちゃんと腕ぐるぐる回してたのなんやったかなぁ、Gimme~かな。
踊る曲ではKenちゃんが誰より楽しそうに踊ってるのが印象的。
しっかり客席見てくれてるKenちゃんにお客さんもちゃんと想いを返して、
お互いちゃんと気持ちが通じてる感じが素敵で…あったかいライブでした!
適当な感想しか書かないからレポ等は他のブログさんでどうぞ(今更言うかっ)
色々まとめて書きたい気持ちはあるけどね、その内気が向いたら。
もやっとしてる事をひとつ言うならば…バックバンドがクオリティ高過ぎるから
Kenちゃんもうちょっと頑張って!な感じです、もう少しチケ代安くならんか、な;
 
終わって魂抜けてるトコに空月さん達と一緒になって良かったねーと少し語らい。
お疲れさましてから開場前にお会い出来なかった方とも無事会えて、
出待ちなさるというのでノリに任せて一緒に出待ちしたりしちゃった。
タクシー3台で1台目にKenちゃんとともちゃんと白田さんだろうかな、
2台目にTAKASHIさんと誰かと…顔とかあんまり見えてなかったけど
手振ってくれたよKenちゃん!あぁ最後になんという癒し!!
ひとりじゃ絶対出待ちとかしないから嬉しかったのよ、待ってる人も少ないし快適。
出待ちしたそのままの足でご飯食べに行かれるというのを横で聞いてたら
いつの間にか一緒に食べに行くなんともサプライズな、初対面ですよっ。
でも話が合ったのでどれもこれもツボで楽し過ぎました。
お好み焼きつつきながらライブの話したらBUGの話したりkyoちゃんの話したり(え)
沖縄は穴場みたいです、機会があったらkyoちゃん観に行ってみたいなぁ。
私の電車の時間もあって日をまたぐ前にさよならして帰ってきました。
もうライブもその後も充実しまくりでお腹イッパイな1日になりました!
胃痛はKenちゃんの赤カーディガン姿観たぐらいに消えたか、よかったよかった。
明日も楽しんで来ようと思いまっす!明日は後ろでゆっくり観るんだ。
参戦された皆さんお疲れサマでしたっ!またあしたー、てKenちゃん言ってたね。
 

胸に刺さった トゲをそっと、 

バタバタしてる間にもう明日、日付変わって今日はもうKenちゃんライブ初日だよ!
なのに何故アクエリオン聴いてるんだろう私は…好きなんです例にもれず。
さっきまでは絶賛cali≠gariブームで20時から1時間程寝た時のBGMは
マス現象やし起きたら秀仁さん曲ばっかり聴いてて、Kenちゃんの歌声が遠い。
全曲入れてるシャッフルさんでも最近飛ばしたりであんまり聴いてなかったり
するもんなぁ…でもIn Physicalのピアノのイントロは聴くだけでぞわっと
鳥肌モノでアルバムではやっぱりこの曲が一番好きかなと思ったりしてます。
My AngelとSave meはドラムが真也かと思うとなんか不思議で、
唯一入ってるLUNE SEAの曲がTONIGHTなもんでなんとも正反対な。
どっちかって言うとKenちゃんの方のゆったりキラキラしたドラムが好きかも。
音思い出してたら聴きたくなってるけど今はトライアングラーだよ…マクロフめ。
まぁ今日まででイッパイ聴いてるから焦ることでもなく。
今はとにかくライブが楽しみで、生音をドカンと浴びてこようと思います。
 
珍しく下手側に突っ立ってそう、ホールやドームの席指定では下手経験済やけど
箱では自分の意志やからメリーでもプラでもVAMPSでも上手に居続けて。
そんなにギター好きやったかと自分でちょっと発見やったよ。
メリーじゃ結生くんでプラではナカヤマさんで、VAMPSはKAZさん目当てとかなく
無意識で上手行ってたかも…でも後ろからじゃほぼ観えなかったなギター。
KenちゃんライブではベースのTAKASHIさんとドラムのJOEさんが
気になるのでべったり下手側です、いつも後ろやけど頑張って前の方行けたらな。
下手で気持ち悪くニヤけてる眼鏡が居てもそっとしておいて下さい…(苦笑)
Sっぷりだとか脚長っぷりだとか身体のシャープさだとかぐだぐだMCだとか。
もう全部どっぷり楽しんでこようと思いまっすフッフー、楽しんだもん勝ちさ。
あとなんとか初日にフォトブックとUSBゲット出来ますように…ちょと不安。
参戦される方楽しみましょね!Kenちゃんの笑顔と歌声にキュンキュンするぞっ!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

結末をぼやかしてしまうのさ、 

朝いつもより早めに出勤先の駅に着いたもんで本屋に立ち読み、CDでーたは
表紙と知らんかったからこっそりVAMPSさん見えてびっくりしたわぁ。
びっくりしたまま手に取って読んでたからワッツインの放談でアロマの種類
確認しそびれたな、日本名で白檀とかいうなんとかウッドやったような。
私の記憶の中での白檀はムラムラする感じじゃないねんけど…謎だ。
まぁアロマはすっかり忘れたままでーたをパラパラと、腕に茨が入っちゃって。
あの赤いミミズ腫れみたいなのってまだ完璧に入ってないてことよね多分。
もうあれが痛そうで見てて顔が歪んでしまう…そして何より白い肌がね。
肉付きのいいふっくらした腕が傷物かぁ、思ったより太くふにふにの腕ですな。
そこばっかり見てアルバム解説読んでないんだーまだ聴けてもいないずら。
VAMPSトラック見てチラッと聴いた時から前より俄然興味はわいてるけど
Kenちゃん大阪初日に無事フォトブックとUSB買えてからもうひと悩みさせてくれ。
 
巻末特集がなかったからteっちゃんがちゃんと最後のページに居ましたね。
ココではそこそこ笑顔なこと多いような、犬と映ってるの可愛かった記憶。
相変わらずオススメするインテリアは値段の上限を問わなくて怖いです。
いいなとビビッとくる物もあるけど値段見てあぁぁそうですよねぇ、と喚いてます。
あんまりお店で見掛けないのはお高めやからか…と今書いてて思った。
でも最近のでソファのマッサージチェアーは見た見た!CMもしてたし。
あれいいよね、ホント今まで革張りで無駄にでかいマッサージチェアー多いから
ソファ感覚なのってオシャレでコンパクトで可愛いのが良いよ。
だけども普通のソファでこういうの欲しい!ていう理想があるから見てるだけ。
短い脚と肘掛けが木でちょっと柔らかそうな革っぽいひとり掛けソファが憧れ。
あーソファ語ってる場合じゃない、滋賀のフェスに来てね的なこと書いてあって
大いに迷ってるトコです…友達誘ってたシドをやめて滋賀に連行しようかなぁ。
 
そういえばプラさんのフリーライブはどうだったんだろうな。
なんかグラビアアイドルみたいな方々との写真は見たけど、あれどういう戦略だよ。
シングルは買わずで某所で済ましちゃってるけどイイ曲ね梟。
コンセントも聴いたけど流行りのテクノ系と認識していいのだろうか。
いや個人的にはすごくフィットしてるからイイんだよ、有村さんのお声は合うね。
曲の解説読みたいなーそしてライブはもう行く気満々でござる。
去年の夏が初めてで今回行けたら3回目で2度目のハッチ、ひとりでふらりと。
 

思い出はいつも甘い逃げ場所、 

前倒しで出てるとは知らなかったから週明け遅れてのワッツイン立ち読み。
Kenちゃん痩せたんだね、自己申告での痩せたじゃなくて周りから見ても
痩せたって言われるならしっかりスリムになられたんだろうなぁ。
ライブではシュッとしたKenちゃん見れちゃうんだウフフー。
Ken牛乳でも書いてたけどセレブがどかんとエアロバイク買ったのかと思いきや
意外と買い物上手な面があったのね、なかなか伝わってないみたいやけど(笑)
エアロバイクの相場は分かんないけど2万なら安いんじゃないかなと思ったり。
でも買ったところで置くトコないんだよ一般家庭は、家の広さがセレブか。
てかサボテン育ててないとか!!あんなに嬉しそうやったのにあかんやんっ!
体調が思わしくなかったのも分かるけどね、いつかちゃんと愛を持って育ててね。
名古屋初日は皆ムラムラなのなんなの…うろ覚えやからまた買ってから読むよ。
 
VAMPSさん情報も1回耳には入ってるけど残らずにサーッと流れていっている。
そういえばUSJのイベントも終わってるし週末は東海辺りで公録とかやっけ。
Mステで初めてハゲバラな曲を聴いたというなんともまぁ。
あとこれだけは立ち読みしよう!と思ってるアゲハはまだ見てない…本屋には
行ってるのにな、普段ファッション雑誌のコーナー行かないからつい忘れる。
あれってファッションでいいんやんね、ホビーとかじゃないよねきっと(-_-;)
ぽろぽろとこぼれ落ちてるけど明日から札幌なのは覚えてるんだからっ。
なんでも書き込む裏手帳に書いてたので、明後日は大阪でクリチャだ。
福岡行って仙台行ってプロモーション週間の後に札幌…動き回ってますね。
ツアーは不参加やけど夏ジャックに出演なさるので生はココで拝見出来そうです。
噂のタトゥーはあんまり見たくないけどフェスだから腕出てるだろうな。
 
色んなコトが上滑っている…言葉とか文章とか思考とかあれこれそれ。
こういう時は女性ボーカルがしっくり落ち着く感じでふわふわしたまま眠れそう。
最近は柴田淳と安藤裕子がいいなと、鬼束ちひろよりは少し明るくて。
笹川美和もちょっと重たい、林原めぐみは青春のバイブルです。
あとエヴァ公開が近いせいか高橋洋子も聴き出した…ルフランいいなやっぱり。
そのままアニソン繋がりでハルヒかけいおんかマクロフか、結局そこかよ。
V系も唄いたいけどアニソンもガンガン唄いたひ…カラオケが何故か遠い。
 

簡単でも いいのさ おそらく、 

頭の中でNERVOUSが鳴り止まない、でもKenちゃんじゃなくてkyoちゃんです。
ココに書くことを無意識に考えてまとめるのがお風呂入ってる時で
今日もぼけーっとしながら1日振り返ってたらkyoちゃんがとっても邪魔をする。
記憶だけの脳内再生じゃ物足りなくなっていそいそと出てパソに向かって
ヘドフォンを付けてダイインのNERVOUSを聴く…空耳ありながらもカッコ良い曲だ。
その後にKenちゃん聴くとニヤニヤしてしまう、第一声が耐えれないんだよぉ。
でも早く生で聴きたくなってドキドキしながら電池減るのも気にせず聴きまくる!
聴けば聴くほどKenちゃんのNERVOUSも味わい深くていいよこりゃ。
カッコ良い曲は時代を、唄い手もそんなに問わずカッコ良いんだぞっ。
あぁギターも弾いてほしいな…絶対カッコ良いよこのギター!!

今日は午前中から出掛けて用事を済まし15時になんばで待ち合わせ。
仲良くしてもらってる空月さんとそのお友達さんとKenちゃんソロのチケ渡しに、
ラルク好きが集まって渡すだけで終わる訳もなくびっくりドンキーに
3時間ぐらい座ってあれやこれやと色んな話致しました!あー楽しい!!
昭和と平成の差があるけど好きなモノが一緒ならボーダーレスだ。
というかいい歳やのに未だに10代の気持ちでいる私が痛いだけなんですがね。
青春してるとか眩しいわおばちゃんには…でも若さに触れられてきもち若返った。
取り敢えずteっちゃんは貶し愛で間違いないなと自己完結。
kenちゃんとyukihiroさんはカッコ良いと可愛いでhydeさんはフェアリーで。
今までにない位ラルクトーク出来てホント楽しゅうございました。
そういえば落ち合った時に空月さんがNERVOUSのこと持ち掛けてくれたのも
手伝ってか今日はNERVOUS脳てことなのだろうか、なんて呪いだ。
てかひとりで楽しまずに着うた聴いてもらえば…ライブで是非ハマって下さいw

せっかくなんばまで出たしなと思って心斎橋まで歩いてアメ村へ。
移転してから辿り着けたことのなかったピュアサウンドに場所知ってらっしゃる
友達さんが連れてってくれて、お店広くなっててなんだか落ち着かない。
プラとかシドとか中古でアルバムあったら欲しかってんけどなくて。
ラルクのグッズとかもイチオウ見たよ、哲学初めて見たかもしれない。
その後行ったことなかったライカにも案内してもらって初来店。
こっちも少し前に移転したとかで…にしても狭くないかこれはよ。
インストイベントしてるからかな、人もちょっと多くてきゅうきゅうな感じで。
色々探したけどこっちもピンとくるものがなく収穫ないまますっかり暗くなった外に。
ここまで来たならブックオフも覗く!とお二人にそう言うと一緒に行くことになり
百貨店の前をぽてぽて歩いて、角で信号待ちしてる時に…VAMPSトラックや!
渡ろうとしてた信号が変わったおかげでVAMPSトラックは停まってたので
走って寄って行った2人に追い付いて写メで撮りまくってやったぜがはは。
流れてた曲は空月さんによるとCOSMOSと、ちょっと好きな感じで気になってま。
しかしトラック見れちゃったという事はライブ行かねぇならせめて
アルバムぐらい買ってみろよというものだろうか…要検討しておきますハイ。
Kenちゃんのチケ受け渡しから始まってVAMPSのトラックまで
ラルクなことがたっぷりでお腹イッパイな1日でした、アリガトございましたー♪
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

呼吸は止めて 生ける先まで、 

リハーサル音源とな、カバー曲するとは何かでKenちゃんが言ってたから
知ってたけどまさかのバンドメンバー縁の曲!!そしてキタよDIE IN CRIESがっ!
お金掛かるしダウンロードはいいやって思いながらも取り敢えずページ繋げて
曲名を見てみるとNERVOUSてちょっおま!ブックオフで衝動買いした
唯一持ってるダイインのアルバムに入ってますってば!!なんたる運命!
てかあの曲をKenちゃんが唄うとか…kyoちゃんの艶っぽいエロスな歌声でもって
独特のカッコ良さが出てる感じな聴いてる限り難しそうな曲を唄うとかっ。
どっちかといえばギター弾いてほしいよ、ほらこのドラムyukihiroさんだしさ(苦笑)

いやでもダイインを唄うKenちゃんはたまらなく見てみたい聴いてみたい!!
そう思ったらあっさりダウンロードしてましたよ、本体にもSDカードにも保存したぜ。
そしてKenちゃんのNERVOUSを聴いた訳ですが…コレはコレでイイ感じ!
最初は聴き慣れへんあかーん!てなって笑いまくったけど、いやでもうん。
お姉さんの声に被せて唄ってる多分サビのトコにググッときた!
色っぽさはやっぱりkyoちゃんの方があってしっくりくるけど
ハードに歌い上げるKenちゃんのNERVOUSもまた良い、ライブで聴くの超楽しみ!!
しかしカバーて懐メロ系かと思ってたらばこんな楽し過ぎることしてるとは。
だって千春カバーしたからさ、拓郎とかジュリーとか面白そうやなぁと
懐メロ好きはワクワクしてたんやけどダイインとなれば断然ロックで!
あぁ夏ジャックでkyoちゃんと一緒に唄えばいいのにな、てかkyoちゃん出てよ。
 
KenちゃんFCの方からもメール着てたからその流れでなんだか久々に
FCサイト見たらスタッフさんのブログでミステリーバスツアーのレポとか
いっぱい更新されてた、ちょっと見てない間にしてやられた。
バスツアーすごく楽しめたみたいで!羨ましさもあるけど皆がハッピーならオケだ!!
次回あるかもしれないブドウ狩りを心待ちにしております♪
あとのブログはまだ読めてないぃぃ、また電車での移動中にじっくり楽しみます。

プラの猫印ブログは結構毎日覗いてるかもしれない…のんびりさに癒され。
わー後ろ姿だけやけどナカヤマさんだ、髪長くなってから正君と双子みたい。
2人とも左目隠れる同じような髪型してるからさーにしてもナカヤマさんもヒゲか。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

酸素の足らない僕はいつも 喘いでいる、 

夏ジャックの交通宿泊手配は取り敢えず完了、立て替え金額合計跳ね上がり中。
てかKenちゃんソロの遠征準備がまだなのになーそろそろ焦らないと
路頭に迷うような気もする、でも最悪ネカフェ行っちゃうからそうでもないかな。
名古屋の方は連絡取りながら予定立てるとして問題は東京だぁ。
もうホントふらふらとネカフェでもいいねんけど、思い返せばL'7の東京遠征の
1泊目はネカフェでほぼ寝ずに2日目に挑んでたからいけなくはない。
あーでも行きが新幹線やったんかあの時は、今回は行き夜行バス予定で行った日
ライブ後そのままネカフェじゃ老いた身体はAX2日目を乗り切れるだろうか。
帰り新幹線やからそこまで保てば…まぁライブ自体でもみくちゃになるような事は
なさそうでドッと疲れるとかないっぽいから大丈夫、にスーパーひとしくん!!
 
読みたい漫画もあるし寝れない事多いけどネカフェ泊はそんなに苦じゃないよ。
友達は親にネカフェに泊まるなんて危ないからやめて、て言われたりするとか。
マイ両親は20歳越えた時から自分で責任持てるなら好きにどうぞな感じやからなぁ。
イチオウ安いホテル探しながらネカフェも視野に入れつつ。
空いた時間は会報やら雑誌やらにあるkenちゃんの跡でも追ってみようかな。
アキバか漬け物屋さんか放談で行ってた神社巡りか、ミーハー全開やけど
せっかく東京行くねんから一回やってみたかった!同じもの見て同じもの食べて。
あと音楽と人にあった藤井さんとyukihiroさんの撮影した場所も
偶然知れたので行けたら行くの、携帯のカメラだけじゃなくデジカメ持参しよ。
そういやムックのブログでミヤ君がトイデジカメをお持ちになってますが
それで初めてデジカメでトイカメラあるんや!て知って今かなり欲しいんだよっ。
フィルムも味あって好きやけどデジカメやと手軽に撮れそうで、いいないいな。

夜行性なのは自覚してるけど動き出すのが本当に遅過ぎてイヤになる。
夕方から急降下で気力もやる気もしぼんで、晩ご飯食べた後にちょっと寝ることが
最近多い…そうやって寝るのを少し我慢してその時間にする事すればいいのに。
分かってるくせに動かないのを重たい身体と覚めない脳のせいにしてみる。
やりたい事もやるべき事も色々あるからもういい加減起き上がろうよ自分。
 

降り止まない水曜日。 

通販ではKenちゃんのライオンさんUSBもう在庫ないようで…なんたる!!
アザーカットにメイキングムービーとなればやはりグイグイきますなぁ。
にしても、もしやライブ当日も危うしやったりするのかぁぁ(滝汗)
仕事終わってからハッチ行く予定で開場30分前着ぐらいかなとか思ってたけど
その時間やとどう考えてもグッズ販売始まってひと波去ってる頃じゃないだろか。
開場に向けてワクドキしてる人が溢れてるって時に遅れてグッズ買おうとしたら
欲しかった物あれもこれも無いとかホント勘弁して下さい…っ!!
ライブ会場と通販とは色々違うとは思うけどちょっぴり不安、初日にフォトブックと
USBはゲットしておきたいな…あとリストバンドも早い内に買いたいのです。
 
更新がないから覗いてなかったルシエルを久し振りに見たら更新が。
EXTRAかと思って軽く浮き上がってみたらばバックナンバーと
ハガキ採用者のポイントの更新だけ…いやいやいやEXTRAも一緒に
サクッと更新してみてはいかんのでしょうか、yukihiroさんのお買い物の風景を
まだまだ見たい!!…あぁでも漬け物の時の料理してるkenちゃんに癒されたから
また当分更新なくても待てますよ、ブタさんとkenちゃん可愛いなぁ。
 
この前CSでダイバスターやってたから思わず見入ってしまったい。
相変わらずしょうもない事してるね、この馬鹿馬鹿しさが悔しいかな面白い。
ダイバスターとの出会いがラルカフェで東京に行って泊まったネカフェで
夜中に見たという…ラルクが絡んできてる分余計気に掛けてしまうというか。
ネタ的にもシュールに面白いことやってる番組なせいで頭の中に残ってまって。
こういう番組作らせたらフジは強いね、お笑いに対して自由で好きよ。
 
旧HDDさんに確実に録った記憶があるSpeedの頃のKenちゃんの映像が
ひとつ見当たらなくてもうなんか泣くとか通り越してアハハとオカシくなってます。
消してしまうハズない!て強い思いはあるものの消しちゃったかもしれない
心当たりがあるのがどうにも痛い…データが戻る魔法とかどっかにないものかい。
 

もうすぐ会えるさ 今夜あたりに、 

なんですかこの若手イケメン俳優の写真集のようなKenちゃんフォトブックは!!
あぁこりゃ撮られるの恥ずかしかったろうな、見てるコッチもキャーキャー言う前に
恥ずかしくて照れ隠しに笑い出すぐらいやもん…うひゃーなんじゃコレあひゃひゃ、
て笑った後にしっかり身悶えましたけどね、楽しみ過ぎてどうにかなりそうだ。
通販の商品説明では「Kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな、」てある。
笑顔と優しさだなんてどれだけの癒しでしょうかホントもう。
表紙とかサイクリングしてるのは昼下がりにお外でデートな感じで
室内ショットはお家帰ってからまったり、てところかな…1日疑似デートだぁね。
風呂上がりっぽい写真もあっちゃって、1日てそんなにどっぷり1日かっ!
ドキュメンタリーといい今回のといい惜しげもなく有り難うございますなむなむ。
USBも買うんだろうな私…またグッズ計画練り直してみないとな。
 
今週のMステにVAMPSさん出るんやね、この前の放送見てたら出てた。
知らん間に仙台が終わってらしてアルバム発売な今週から
札幌が始まるまでのPR週間な感じかな、USJも来るかそういや。
名古屋かどこかの公録もあったりだとか…しっかり覚える気がないのが丸分かり。
なんかいいとも見てたらアルバムのCMしてたらしく母上から
「HYDEの声が聴こえて見入っちゃった」と私より熱心ぽいメールが着たよ。
昼休みはいいとも派やけどちょうどその時コップ洗ってて見てない…運なさ過ぎる。
明日もCM流れるといいな、今のところアルバム買う予定はないですん。
 
仕事帰りに少しの頭痛を自覚しながらも髪切りに行ってさっぱりしてみた。
相変わらず曖昧なイメージしか持たずに取り敢えず梳いて3cm程切って
前髪は周りの長さに合わせてあとは適当に…て言ってお任せしたら
てっぺんはふわっとで前髪と後ろをスキッとして頂いて、思ってた髪型と近い。
割引のハガキでお安くなった分カラーもしてみたかったけどカラーは高いのう;
お姉さんがお客さんの髪質と癖ならコレが合うと思いますよーてワックスを
すごく丁寧に説明して素敵にセットしてくれたから買ってみよかなとも思ったけど
予想よりこれまたお高くて留まった…せっかく素敵にカットしてくれたのに
安くで済ましてお金にならない客でゴメンなさい、次はカラーかワックスいくよ!
指名て普段しないけど今日のお姉さんは美人さんで優しかったので次は必ずっ。
 

そして悲しみは君の形、 

HDD様の中身整理したんならこの前のセレぶりをちゃんと見直せばよかった。
一瞬外のお客さんに向かって軽く手上げて応えてる色男な仕草が大好きだー!!
チャプター切っていらないトコ捨てるのに夢中過ぎて、やってロケみつCM多いし;
あと録り溜まってるディケイドもいい加減どうにかせなまた容量がぁ。
わーわーしてる間にお昼に起きたスロースタートな休日はあっさりと
終わってしまうのでした…まぁでもHDD様はそこそこ片付いたからよしっ!
にしてもこの前のNHK特番、携帯の方でも録画しとけばよかったなと。
今回のKenちゃんソロなタモリ倶楽部と音楽戦士はちゃんと携帯も録ってたのに
普段テレビ機能を活用してないからそこまで気が回わずすっかり忘れてん…あぁ。
NHK特番全体的によかったからいつでも見れたらもっと幸せやったろうにな。
プリガのドラムがすごい好きやったトコ映ってたから見まくりたいんだよ。
…HDDはちゃんと録画出来てるから早いとこDVDにしてパソで見れるようにしよ。
 
まだ音楽と人は買ってないので細かいニュアンスは曖昧ですが
Ken牛乳でツアーパンフのこと書いてたねーなんとも素敵パンフな予感!!
My Angelに続き女のコをキャアキャア言わせるようなお写真を撮ったようで。
もうサービス満点でたまんないですね、そんな優しいイイ男な写真撮られてる時
恥ずかしかったと言うKenちゃん…そうかこの時恥ずかしかったのかと
思いながら写真見るのも面白そうだなハハーン、色んな角度から楽しむよ♪
パンフの撮影までにはジュース禁止・お菓子我慢の成果は出てるのかな。
お肉ついたのもあるとは言え運動不足もプラスで腰痛て…お気を付けください。
しかし歩くの好きで散歩もよくしてるってのに運動不足になっちゃうのね。
 
バンドのブログをうろうろするのが土日の習慣になってきたような。
マオにゃんはカラオケで何ビビカラ唄ってんですか…夏ジャックで唄えばいいさ。
親バカ結生くんはことあるごとに飼い猫ひめちゃんばっかりですな、
いやでもひめちゃん可愛いだコレ!きゅるんとした目で見てくるのが可愛いっ。
京都なミヤ君は都路里行ったのね、美味しいよねお抹茶もスイーツも。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ポチッとひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

嘘の方が似合うから、 

夕方からの遅い出動で夏ジャック諸々決めようぜとU嬢と地元で飲みながら会議。
一緒するのが地元友達だと直接会ってどうするか話せるのがラクやなー。
最近Kenちゃんソロの遠征のことばっかり考えててひとりやしどうにでもなるやろ
もうめんどくせっ!て思ってたからいい息抜きにもなった…こもり過ぎるといかん。
自転車で阪急方面まで行き予想外に混んでて待たされた鳥貴族でうまうましながら
U嬢の用事が終わってお呼びが掛かるまでの間に調べといたプランを
あれこれ説明して、手帳の東京の路線図広げてこっちは近いけど乗り換えがとか
開場時間には東京着いてたいとか2日目動きやすい方がいいとか。
色んなこと考えてる内に話が違う方向にぽーんと飛んだりする。
そういや結構会ってなかったのかな、お仕事も忙しそうで会ってないかそっか。
まぁお酒飲んでふわふわした気分もあったからすんなりはまとまらなかったけど
大体ココでいいんじゃね、てトコまで決められたから大丈夫でしょう。
豪快に鳥を焼く煙にU嬢の目がムスカのようにやられてしまったので場所移動。
 
店出たのが21時半でコーヒーでも飲むかと言ったもののどこももう閉まる時間で。
地元何にもねぇなと自転車漕ぎながら喚いてたらJR駅前にマクド発見。
こんな辺鄙な場所で24時間営業だなんてご苦労サマです。
100円で2時間ぐらい居座っちゃった、お客さん少なめで無関心さが居心地いい。
取り敢えず夏ジャックの交通宿泊はコレでってのを決定した後はうだうだ。
メリハリない毎日を変えるタメにはとか地元で結婚早いの誰だろねとか。
U嬢に限らず地元友達と会ってないや、元気でいるならいいけど。
あとどうして私てこうなんだろうかと投げ掛けておいて自己完結したり…あぁ勝手。
今関わりのある大事な人以外の人に興味ないからさほど困っちゃないんだなぁ。
共通の何かがある訳でもない人間とこれから関わり持ち始めるのって
面倒とか思う、でもひとりしか経験ないからひとりじゃない事の煩わしさが
分からないのはちょっと欠点じゃなかろうか、知らないより知ってる方がいい。
イチオウ大人やねんから自分のフィールド以外の他人ともう少し関わらないとな。
とか色々思ってるのも少しの間でラルクの話にキャッキャしたりで楽しかったよ!
言わないでいることもあるけどある程度なんでも話せる友達が居てよかった。
 
ブッチ君のアメブロが遂になくなってしまった…プラさん猫印を始めたから?
サポートやったりユニット組んでライブ予定あったりでブッチ君も
動いてはいるんやと様子窺ってたけどとうとうブログは消えてしまったのか。
ヤプログの方は見てないけどこっちもなくなってるだろうな多分。
プラの看板下ろして個人で続行とか…てないかそれは、あぁまたちょっと寂しい。
でも猫印に癒されちゃってたりする、正君の手だけにもキュンときておる。

 
ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にっ。
 

走り出せ金曜日。 

音楽と人立ち読み、Ken牛乳再び!ソロライブ終わるまでの7月までありそうで
これからの3ヶ月もとっても楽しみでございます!!いやはや嬉しいなっ。
よかったらもう3ヶ月契約して頂きたいんですが…に対して
あー別にいいですよ、てホントに牛乳売り込みに来られた感じに契約更新だね(何)
まぁこの牛乳は配達ないから自分で買いに行くんですけども。
一気飲みならぬ一気読みするとお腹が痛いとかじゃなくニヤニヤしっぱなしに
なって周りの目が痛いくらいなのでどうぞご注意を…私ちと危なかったよ。

握手会のこととかミルクフェスとか楽しかったというKenちゃんの気持ちが
イッパイ知れてほこほこしちゃいます、雨の日のハンドクリームは大変だ(笑)
今日のセレぶりでも散歩が好きでとにかく歩く!て自慢げに言ってたのに
腰痛の原因は運動不足なんだってね…散歩は運動にならんのでしょか、残念。
ジュースに続きお菓子も制限中と、ライブではスマートさんになってるのかな。
そして!人造人間vs吸血鬼をKenちゃんとAnisも観に行ってたのね!!
元々Anisと仲良しさんやもんね、L'7後のmonoralのライブでギター弾いたし。
来月号では大阪でのライブのことあるかな、とにかく楽しみだなフッフー。
 
マンプスとはまた違う写真も満載で、まだまだオイシく頂く人造人間。
acidが終わって戻ってきたところでHYDEさんが「勉強になりました」て言って
それに対して「いえいえ」てyukihiroさんが笑って言ってる場面がね、
やっぱりけしからん可愛さでしたね…さっきまでカッコ良くガンガン唄ってた人が
裏に戻って声掛けられた瞬間にふにゃっとなるってのはyukihiroさんが
いかにHYDEさんの雰囲気に弱いか、それかHYDEさんの方がそうさせる
力が強いか…ライブでは攻める感じもカッコ良くていいけど
ハグしたり途端に柔らかい空気をかもす2人が可愛くて癒しでございます。
にしてもステージにあった垂れ幕の文字の説明が括弧書きで注釈してるとは言え
エヴァ文字でまかり通ってしまうのかそうか、社会現象てこういう事なんだ。
 
頭回らなくなってきたから早く寝よう…またどんどん寝るの遅くなってきてるよぉ。
2時までに寝るという目標は遥か彼方へと消え去ってしまったか。
そういや最近新着ブログに反映されないことがあるけど
時間帯の問題とかあるのかな、大体2時過ぎるとダメっぽい。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいですっ、なんでもお気軽にどうぞ。
 

東京ロンリーサイボーグ 

職場最寄り駅の本屋にも音楽と人を入れてほしい…そしたら朝から立ち読みして
テンションも上がるのに、なにやらacidの記事が素敵らしいので早よ見たい。
VAMPSさんは驚くほど雑誌スルーしちゃってるような気がするけど
何に載ってるかもちゃんと知ってないのでまぁ仕方ない、明日帰りに本屋寄って
音楽雑誌まとめて読んでくるさーショックスの正君の連載も読まないと!
はてさて夏ジャックの当落が出ましたね、イチオウ保険かけて
2口申し込んだ結果どっちも無事当選…はいいけど振り込める金がねぇよアハハ。
まぁどうにかしますとも、そんな訳で取り敢えず2枚連番余っておりますので
譲ってください!て方いらっしゃいましたらお気軽に連絡くださいな。
あとKenちゃんソロのチケ交換も可能な方居ましたらよろしくお願いします。
●6/19(金)なんばハッチ 1階立ち見席1400番台 → 同日2階指定席、に交換希望
どうぞよろしくお願い致します、メール→nk84suzu★yahoo.co.jp (★→半角@)


今日は仕事終わりに母上と芝居観に行ってきた!メがロックオペラR2C2!!
松田龍平出ちゃうしクドカンやし大人計画からもわんさかで気になってて
どうにかチケも取れていよいよ今日、お客さんはやっぱり若い人多かったなぁ。
ロックというだけあってもう弾けまくってる!!ギターとベースとドラムは生やしっ!
また阿部サダヲさんが歌うまいんだ、ギターにクドカンでドラムに三宅さんで
って大人計画やから当たり前やけどメンバーがほぼグループ魂!!さすが!
オペラなので合間合間に役者さんもがっつり唄う訳で…ミュージカルも経験済みな
森山未来くんがかーなーり上手い!!シャウトも声の伸びも最高!
ダンスもキレと迫力があってイイ、舞台の森山くんは絶品やと噂では聞いてたけど
ホント生き生きしてメリハリある演技が生な舞台で映えまくってたよ!惚れた!!
 
あとお目当てな龍平はサイボーグ役で動きや言葉がたどたどしかったり
「イエス!」の単語に反応してその後続けて「高須クリニック!」と叫ぶポンコツぷり。
でも怠そうな喋り方とかシュッとした目がサイボーグぽくて似合うんだこれが!
iPodを元にしたようなサイボーグな格好でミックジャガーの動きモノマネしてるの
可愛過ぎましたクハハー久し振りにヒゲのない龍平でお腹イッパイ!
2階席な上に遠く観る用の眼鏡忘れて細かく観れなかったけど心の目でカバー。
言葉のチョイスとか台詞のテンポがまさにクドカンでもう笑いっぱなし!
とにかく生演奏の大音量もガンガン響いてライブ観てるかのようで楽し過ぎる!!
終わった後も5分くらい拍手が鳴り止まなくてお客さん皆さん大満足な感じで。
帰りの車で内容振り返りながら母上ともう一回観たい!と言い続けてた。
会場が城ホールの近くでドリカムやってて、規模は違えど同じくらい熱いぜっ。
いやホントもう一回観たいよ、見切り席でもいいから今度は1階で観てみたひ。
今年は6月までで順調に6本観劇出来てる!目標の1年で10本はいけそかな。

盛り上がって帰って落ち着く間もなくロケみつでKenちゃん見ちゃって。
あの日の記憶がフラッシュバックだ、あのKenちゃんと握手したんだなぁ本当に。
サングラス取ってる姿はなかったけどそれでも十分ですとも…贅沢は敵!
ローラーにへばっちゃうKenちゃんが愛しくてたまりません、あぁ脚長いな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

浮かんでは沈んだり彷徨っては、 

音楽と人の最新号情報出たぬ、VAMPSさん表紙やったのですね(え)
Kenちゃんは延長戦なのかKen牛乳がまた載るってことでいいのかな。
モサケンとプリケンの結果が出たりしちゃいますか、どうなったか知りたい!
また姪っ子甥っ子話でもムフフと楽しみますよ、オチャメなお写真があるといいな。
そして全然把握してなかった表紙なVAMPSさんはバックのカラーが素敵。
鮮やかな赤より濃い目の赤の方が質感が好きかな、地に足ついた感じで。
HYDEさんがマンプスの吸血鬼で見たよりお顔がちょっとシャープぽい。
KAZさんの身長がイマイチ分かってなかったけどこれでインプット、これくらいか。
あ!acidとのレポな記事も載る感じですかコレは…けしからん2人再び!!
でも音楽と人は微笑ましい部分は文章だけでカッコ良い写真でライブ重視かな。

夏ジャックの文字もあるけどこんなフェスだ!みたいな記事だろうか。
よかったら筋少で予習すべき曲とか書いててくれると有り難い…と。
ダメ人間とインド化計画ぐらいしかちゃんと知らないから、せっかくの機会なので!
カリガリがどんな風に書かれるのか興味深々でございます。
他の記事も色々気になりまくってて、ツボ突いてきますねさすが音楽と人。
睡蓮はもうとにかくセットが凄いらしいから見てみたかったんよぉ。
芍薬さんのお召し物が可愛かったと見掛けるので是非ともカラーでよろしゅう。
最近ちょいと聴いてなかった椿屋は全員じゃなくて中田さんだけなんや。
思い出した時にたまにブログ見てる、某所で曲を聴きながら。
そろそろ買いたいホント…欲しいCDが溜まり過ぎてイヤになってきますな;
 
一年前の今日はL'7の東京公演が終わった頃なんですね、もう一年とか早い。
ニートは調子に乗って国内は全通出来まして…ライブのなかった1日は
同じくニートしてた埼玉に越した友達にディズニー連れてってもらったり。
遠征自体がすごく充実でしかもライブはめっちゃ楽しめて感動して幸せでした。
キラキラした素敵な思い出抱えて20周年ライブまであと2年待つよ。
にしてもあの頃の高校友達がほぼ皆職無して大丈夫かうらち(苦笑)
今はそれなりに落ち着いてるハズ、埼玉の子はデザイン会社で頑張ってる!
わたしゃL'7が終わった後タイミングを見計らったかのように呼び戻されて
短期しか居座らないつもりがごたごたあってちゃっかり…明日も働いてくるべ。
 

視えないけど。 

ロケみつも大事やけどセレぶりも大事ね…危うく忘れそうになるから書いとかな。
公式の方にも日にち近付いてきたから繰り上げて情報載せてくれたらいいのに。
残りこの2つで今回ソロでのKenちゃんのテレビ露出も終わりですかね。
未だにオンタマの消息が不明だ…GW以来連絡取ってない兄は生きてるだろうか。
もう録れてないならあかんかった、とひと言メールしてくれ頼むから。
待ってないで自分から聞けよって何人目かの自分が言うけど無視だ無視。
こうやって連絡待つ一方やから友達誰一人とひと月以上会わないという
なんとも引きこもりかつ家と仕事場の往復だけな毎日だと思い知らされますな。
両親と所長さんしか話さないでひと月とか…平坦じゃなく下り坂の日々だ。
イヤじゃないけどどんどん視野が狭くなる感じがある、独り善がりになりがち。
面倒だとか遠慮だとかたまには考えないで連絡取るようにしないとなぁ。
あ、別に今が閉じこもってる日々じゃないですよ!珍しく色々メールしてまつ。
これからライブがあれこれあるから夏が過ぎるまでは色んな人に構ってもらうよv
 
そんなこれからのライブのスタートになるKenちゃんソロのこと。
チケ交換して頂きたいものがあるのでちょろっと書いておきますので
交換しますよ、て方がいらっしゃいましたらメール送って頂ければと思います。
○所持・6/19(金)なんばハッチ 1階立ち見席1400番台
○希望・6/19(金)なんばハッチ 2階指定席
チケ番遅過ぎますが…2階より1階で観たい!と思われた方
どうぞよろしくお願い致します、メール→nk84suzu★yahoo.co.jp (★→半角@)
大阪市内でしたら直接交換出来ます、他質問等ありましたらどうぞメールまで。


アニマックスで劇場版ハガレンするみたいでCMでOP曲なLinkがかかってて。
そのCMが流れて曲を聴く度に母上が「コレ何の曲やっけ…」と唸ってます。
毎回聞いてくるから答える気にもなれずに教えないで黙ってると
30秒後ぐらいに「あ、Linkや!」とひらめくので放ったらかしで大丈夫みたいです。
ステアウェに並んで好きな曲らしい、母上はtetsu曲が好みなんかねぇ。
 

汚れないように絡ませて、 

のんびりしたかなと思ったKenちゃんがまたちょろりとメディア情報が。
音楽と人が連載てなってるけどKen牛乳て先月で終わりじゃなかったっけ。
3ヶ月の短期かと思っててんけど、新しい連載始めるような感じなんかな。
取り敢えず雑誌ラッシュが収まって放談なワッツイン以来の雑誌楽しみおす。
そういやフリーペーパーは福岡でのあれこれなお姿とか載ったりしてるのかね。
握手会の模様とかラジオ局と組んで持ってけ泥棒でバラまけばいいのにっ!
フリーペーパーみたいなタダの物ならば必要以上に持って帰る派。
KISSの時の色んなのがわっさわっさとありますよ…シアキスで年末埼玉行った時に
クーポンランドを友達のカートに入れさせて頂くまで余分に取って帰ったよねぇ。
関西人はタダに弱いのである、まぁ全関西人がそういう訳じゃないけど(苦笑)
テレビは名古屋だぎゃ、東京より近い分見れそうで結局見れないんだー残念。

ふと、夏ジャックの楽屋風景を想像してはひとりでクスクスしてます(危)
きっとまた音楽と人様がライブレポも裏側レポもしてくれるだろうと思うので
それをとっても楽しみにしながらももわもわと、年末のやつでは
楽屋が大広間でKenちゃんの隣が確かゾロだったり年功序列やら関係なしぽくて
ゲストなjealkbやらも漂ったりして雑多な楽屋で…それを夏ジャックにも
当てはめるとなんか色々ととんでもねぇ事になりそうな予感がねフフフ。
kyoちゃんがたつひを女の子と間違う以上の事が起こってもおかしくないのだよ!
KenちゃんはオーケンとUFOの話をすればいいと思うよ、あの人ほぼ専門だから。
本とか貰ったりして色んなこと語ればいいさ…年上と仲良く話すKenちゃんイイな。
逹瑯はまた中間管理職らしく先輩にも後輩にも幅広く関わり合ってさ、
他ムックメンバーはカリガリにテンション上がればいい…ミヤ君の反応が見たい。
DAIGOはhydeさんが傍に居ないとなるとどうするのか見ものです。
ライブ自体も裏側もかなり楽しみ、ひとつぐらい想像がリアルになると面白いなぁ。
 
とうとうハガレンを録りそびれてしまった…今期のアニメはけいおんとハルヒと
パラディーゾを録りつつちゃんと見てて、BASARAが溜まっていく一方です。
あと銀魂もシーズン3の後半から見てる!急に銀ちゃん熱がきてるよ。
アニメ2本以上をきちんと見れてるなんて久し振りじゃなかろうか。
友人帳も途中でHDDさんがダメになったから録れなかったりしたし。
2次元活発な内に気になってる漫画もあるのでゴー本屋しないと。
 

今日という日は不完全なまま走り出す、 

夏のライブが大混雑な予感…夏ジャックは出演者知った地元友達が
行きたい!て乗ってくれたので無事チケ取れたらL'7振りに一緒にライブ参戦で。
ひとりじゃなくなったけどやっぱりお高いチケ代に涙が出てしまいますよ。
他行きたいなと思ってるライブがシドの城ホールで、この規模でやるなら
今観ときたい気分なので行けたらなと思ってるとプラの夏ツアーが来たよぉ。
ブッチ君いなくなったからといっても好きな音楽には変わりない。
いない事実が寂しくもあるけどね、とにかく変化のあったプラが観たい。
メリーもあるけど小さい箱で怖いしチケ取れるか分かんないので今回は見送り。
そんな感じでシドとプラをどうしようかなともやもや考え中です。
別に日にちカブってないから行こうと思えば行けるけどほらやっぱお金が…あぁ。
Kenちゃんが落ち着いてからでも間に合うかな、その間に諸々引き落とされるし。
まぁどれもチケ取れなかったら意味ない悩み事になるけどねハハー。
そういえばジャックは倍率上がってそうか…保険で2口申し込む方がいいかなぁ。
 
埋もれていた現役を退いたHDDさんを久し振りに繋いでみた。
猛烈にwinter fallのPVが見たくなったから、収録されたDVD持ってないんだよ。
ブックオフでビデオは手に入れたけどビデオデッキ繋ぐ方が面倒なので
CSで放送されたのを録ってあるHDDさんを引っ張り出してきた次第。
カラオケでも最近PVの方見てなかったからホント結構久々に見たら
予想通りkenちゃんを見る度にキューンとしたのでした、だって脚長でキュートで!
あとなんだか低音がやけにクリアに聴こえてドラムとベースが
すごいカッコ良いことにしみじみ浸ってみたり、ステアウェのベースとか凄過ぎ。
日付変わってから見出したもんやからテンション上がって寝れそうにないです。
明日からまた一週間始まるのになーもう常に眠いのは一生直らないんだきっと。

アルバム発売日にUSJなVAMPSさんはまだチケ残ってらっしゃるんやね。
そりゃまぁ平日の18時てなかなか難しいだろうよ、学生さんが有利ぽい。
社会人はちょうど仕事終わる時間が開演時間なことが多いと思ふ。
今回のVAMPSさんはノータッチやから何か楽しめたらいいけどコレも無理かな。
入場料込みであのお値段なら安いかもしれんけど観るだけでは厳しんだぜ;
行かれる方は楽しんで!ウォーターワールドとのコラボてどんなんやろ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 
| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。