スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さわやかな熱をスキップで、 

昨日のパリ映像を飛ばし飛ばし何回も見ながら、レコード探してるyukihiroさんの
俯きっぷりとか探してる手さばきとかにニヤニヤデレデレほわーっとしてます。
しかし引きこもってばかりもいれんので昼過ぎから自転車で地元図書館まで。
先週行こうとしたらインフルで臨時閉館になってたんだよ、で今日行ってきた。
立ち読みしそびれたCDジャーナルがあるハズやから見ようと思ってたら
1年間分からその号だけない…VAMPSが載ってる今月号はあったのに。
がっかりしながらも取り敢えずCD3つと本5冊借りる、重い。
帰りに中古ショップに寄って掘り出し物ないかなと主にCD探してみたら
ムックのベストありますけど!!品物状態はAで結構キレイだよちょいと!
お値段的にも買っちゃおかなって感じやったけど少し踏み止まった…欲しいけど。
移転してから未だに行けてないピュアサと心斎橋のブックオフと比べてからで;
あぁでも買ってたら今聴けてたのにな、流星とかホリゾント聴きたい。
にしてもムックブログのSATOちのおばか具合が可愛過ぎてたまりません…っ!
本題を忘れて例えの問題しか考えれないって典型的なおばかだよ!!
 
家では電波の入りが悪くて電車で移動中とかに携帯でウェブ繋げるんですが、
昨日ぐらいにようやくエルモバでhydeさんの待ち受けダウンロードしてみたり。
ソロのフラッシュはどれも恥ずかしくて使えそうにありません(苦笑)
ほいでジャックラジオの絵文字も保存保存、小さいと分かんないけど
保存してから見てみたらクワガタも逹瑯作kenちゃんも微妙に動いてるんやね。
果たしてこの絵文字はいつか使う時はくるのだろうか…7割無いなと予想中。

Mステのアルバムランキングで菅野よう子さんのがランクインしてて
あー出てるんや!と思ってたら7月にはなにやら凄い豪華なライブするようで!!
次回の公演は22世紀の予定…なんて言われたら今しかなさ過ぎてそそるっ。
でもおもいっきり平日なんで、しかもさいたまとか無理過ぎます。
マクロスFの2人やら坂本真綾もいいけどやっぱりビバップでしょうよ!
リアルタイムで放送されてる時は声優さん目当てでただ見てたけど
今改めて見るとめちゃくちゃカッコ良いアニメで、音楽もカッコ良さのひとつ。
それを生で聴けるだなんてすごい贅沢だーいいないいなぁ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し本当に嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 
スポンサーサイト

心でいつも つながってたいよ、 

すっかり忘れかけてたところにエルモバからの今日パリ放送だよーて
メルマガに救われました、ちゃんと録画出来て見れて良かったよぉ。
最近同じ内容のメルマガがイッパイ届くことに軽くイラッとしてたけど
届けられないと忘れてることもあるからメルマガを蔑ろにしないように致します。
あーでも夏ジャック出演決定のはパソ含めて5通以上着たのは今も少しイラッと。
teっちゃんのフェス参戦のはtetsuモバ登録してない分少なかったかな。
メルマガのことよりパリの放送だ!DVDから抜粋で流すんやろうなと予想しながら、
しかし丸々DVDやとキレるぞコラー!!て思ってたらちゃんと未公開な部分も
あってムフムフと楽しませてもらったよ、もしかしたらミュージアムの方での
映像とかもあったのかなと思いつつ、とにかくオイシく頂いたともモグモグ。
でももういい加減kenちゃんの撃たれるトコするのはやめてくれホント。
何回見ても痛くて顔が歪んでしまう…これからは本当気を付けてねkenちゃん。

美味しそうにご飯食べるkenちゃんもいいけどこの放送はyukihiroさんが素敵!!
ちらっとチューチュートレインぽいことしてるのが可愛いんだコレ!
ジャラジャラいっぱい付けて夜の街歩いてるのとかスーツに眼鏡とか。
そしてDVDにもあったサインしてパタパタ仰いでフーッて吹いて乾かした後
自ら手をスッと出して握手するという場面…あそこ好き過ぎるってばあわわー。
ライブでは負けるかって思ってたとかなんとか、静かに内に秘めながら
それでも激しく熱くスマートにカッコ良いドラム叩いてる姿がたまらなかった!
夜中にあんなの見せられたら寝れないずら、明日休みでよかったよかった。
にしてもhydeさんがteっちゃんの後ろから羽交い締め気味に引き寄せて
おいちょっと顔近くねっ!?てのをラルクファンじゃない人が見てたら
どう感じるんだろ、HONEYの印象と名前だけ知ってるぐらいの方々とかは。
まぁああいう事も全然するバンドなんですよ結構前から、ね。
 
Kenちゃん握手会のロケみつはようやく来週放送になりそうな、長い道のりだ。
昨日は放送しないってのが番組の公式サイト見て分かっちゃってたので
イチオウ録画しながら時間が被ってたモヤさまをがっつりと。
予告はちゃんと見た!ローラーをゴロゴロ転がしてるKenちゃんだー!!
あの後の結末を知ってるから早く見たくてしゃーない!来週が待ち遠しいっ。
木曜日に出社してその日は会社に泊まりで今日帰ってきた父上が
泊まってる会社で番組を見てたのか「来週のブログのやつにラルクの出るなぁ」て
わざわざ教えてくれた、知ってるやろうと分かってても色々言ってくれて感謝。
さっきちょっとだけパリの見てたけど父上にはどう映って何を感じてるのかねぇ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ポチッとひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

あなたの両手で計る未来を、 

小耳に挟んでた人造人間と吸血鬼な2人のアレ、がっつり載っちゃったよ!!
マンプスしっかり発売日にゲット!ハロウィンの号買いそびれてたから初買い。
買う前に中身見る訳で、タワレコで昨日の呼吸困難がよみがえるようでした。
最初はライブの写真にうはーカッコ良い!とか垂れ幕具合がエヴァに見えるなとか、
あぁyukihiroさん前髪下りてるの可愛いっ!!とかこれだけでもムフムフしてるのに
これの最後のページやって下さいましたよ…あの笑顔の2人は反則ですって!
大好きなhyde君にぎゅっとされてハニカむyukihiroさんをどうにかしてくれ!!
hydeさんもね、yukihiroさんに好かれてるの分かってるからしれっと大胆に
ノリでハグとか出来るんだ絶対…そんな貴方達が大好きですばかー。
まぁでも少しhydeさんに嫉妬だぜ、ハグ出来ちゃうのが羨ましい。
て言ってもyukihiroさんのこと後ろからハグしたいんです!…じゃなくて。
いやちょっとはやましい気持ちもあるけどなんていうか、ねぇ。
すごく間近でドラムなりボーカルなりを眺めれたら十分なのです、それも贅沢か。
しかしhydeさん好きは逆にyukihiroさんが羨ましいんだろうかなはーん。
とにかくあのキュートな生き物を写真に収めて掲載してくれて感謝感激!!
 
写真ばっかりじゃなくて記事も少しは読んだよ、ドキュメントストーリーの方。
リハの時すぐ傍でyukihiroさんが唄ってることに何で?てなってるのが面白い。
確かにそうだ、パートチェンジやらはしてたけど2人ともがマイク持って
センターに並ぶことってのはなかったもんねーやから今回のライブは
とっても新鮮でレアでたまらんライブになったんですよ、分かってhydeさん!
何でやろと思って唄い出さないhydeさんの顔を覗き込むyukihiroさん…て
文字で読むだけでもキュンなんですがどうしてくれましょうか!
てかもうyukihiroさんの前髪下りてるのがホントに可愛くて可愛くて、あー癒し。
夏ジャックの頃にもこんな感じやといいなと思いながらも
もっと素敵なyukihiroさん見れるかもしれんなら変わってても良し!どんと来い!!
 
はてさて、すっかりやられてる間にKenちゃんの露出が落ち着いてますね。
取り敢えず怒濤の雑誌掲載が減ってひどく安心しております。
お金掛かるよ雑誌は…放談載ってるワツインと時々音楽と人で精一杯だぁ。
テレビは多分明日なロケみつでひと段落とラルクが挟まって6月にセレぶりね。
ジャックラジオもVAMPSさんにバトンタッチで、今はライブのリハ中かな。
無事チケも届いてウッキウキ!!叔母宅の住所借りたやつはまだ見てないけど
取り敢えず大体3桁なのでどの辺りでも居れそうかなと、下手へばりつき予定。
大阪2日目は2階で見たいなぁとか思ってる…チケ番確認してからまた悩む。
 
マンプスの衝撃のせいでメール返信滞ってもうてる、敢えてマンプスのせいです。
最近メルマガ以外を受信してなかったから返信にもたもた…なんて奴だ。
ブログ書いてないで返信しろってな、明日朝の電車から返信しますすいませんっ。
 

ウェブ拍手パチパチ有り難うございます!!
ぽちっと押して頂いて嬉しいです、なんでもお気軽どうぞ。
 

目を瞑った瞬間に 全てが、 

息が止まるかと思った夏ジャック出演者第一弾発表、環状線内で呼吸困難とか。
まずacid androidが逃げも隠れもしないで名前上がってることがたまらん!
年末は何にも言わずにいきなりのツインドラムやったから、あれも良かったけど。
マイクを振り回すキレるyukihiroさん観れるの楽しみ過ぎますよフッフー!!
各メルマガが届く前にふらりと覗いたKenちゃんFCのnewsで知って。
FCのnewsに情報出てる時点でKenちゃんはやっぱ出るんやぁとか思いながら
出演者を辿っていくと色々とすっ飛ばして目に入ったcali≠gariの文字…えぇ!?
出るんですかちょっと!!こんなおっきな舞台にお立ちになさるものなのですかーっ!
きっと逹瑯が口説いたような感じなんだろうな、あぁもうホントに有り難う。
未だにV系やら激しめな箱ライブが苦手な私にはとっても有り難い!
青さんも秀仁さんも出てくれて有り難う、cali≠gari観れるなんて幸せです。
チケ確保してもないのにもう観れる気です…ていうか観ますからっ。
一週間でマス現象を150回以上聴きまくった気合いが伝わったのかな。

もうとにかくテンション上がって電車内ひとりで鼻息荒かった、大丈夫自覚してる。
落ち着ける訳もないまま他の出演者も改めて…teっちゃんも出るね!
ムックもシドもギルガメも年末観てから是非また!と思ってたから嬉しいな♪
そしてお外からもまだまだ、BREALERZも出ちゃいますか。
hydeさんが出る気配は大々的に出てないけどDAIGOが来るなら居るよね。
一緒にセッションとかしないかなーyasuが悔しがるような事すればいいと思うw
バンビーノするだろうからうろ覚えやった踊りちゃんと覚えとくよっ。
そして筋少ですよ!平均年齢がちょいと上がりますな、そして音楽の質も。
仲直りなさってからテレビで何度かライブ見たりして唄う大槻ケンヂは
オカシくてカッコ良いんだなぁと…ダメ人間やったら凄いんだろうなうわわー。

盛り沢山で俄然行く気になったんやけど、よく見てみるとBUGが居ないのね。
kyoちゃんも年末歌声聴いてからすっごく気になっててまた観たかったんやけど。
CD買おう買おうと思いつつ流れてる…地元図書館に奇跡的にあった
D'ERLANGERは借りて聴いたよ、エロティックな世界観でこれはこれでいいけど
でろでろのセクシーさよりキャッチーな明るさの中にあるセクシーな歌声が好きで。
あーんBUGが聴きたい!kyoちゃーん!!願掛けにCD買ってやろうかこのやろう。
去年買って聴きそびれ過ぎてるDIE IN CRIES聴いて出演情報待ってるからなっ。
あ、あと同じ事務所やけど凛として時雨は出ないんですか。
…やっぱり毛色が違うから出そうにないかぁ、観たいんだけどな。
 
とまぁ色々言いながら、出演者が出ない内に諭吉さん支払うのに躊躇してたけど
こんなにもオイシいのかと分かればババンと払おうじゃないか…お金ないけども。
取り敢えずたまに揺れながら直立不動気味にテンション上がるのが想像付くので
これはひとり参戦じゃ寂し過ぎるどう考えても、どうにかしないとなぁ。
また受け身がちになりそうやけど先行申し込み締切までまだ長いから。
先にちょっとKenちゃんソロ・名古屋の新幹線のこと考えます…だって早割がね!
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどぞっ。
 

ガラス越しに見た嵐のようで、 

発売日しっかり叩き込んで珍しく当日にマンプス立ち読みに朝本屋寄ったのに
なかった…帰りにタワレコ寄ってもなかったなんて私が発売日間違えてるのか。
いつもは大体ワツインを買いに行く頃に出てることに気付く、とてものろま。
張り切った時に限って躓いてるねぇ…HYDEさん運がないんだな。
不安になりながらも調べたらやっぱり25日て書いてるように見えるんだが。
ディスト公式もVAMPS公式も5/25て書いてる、調べたけど変更の記述はなし。
何かしらの会員には変更が流れてて公式出しそびれってオチはやめてね。
取り敢えず発売遅れてもいいので人造人間が少しでも載ってるかどうかだけでも
教えて頂ければ充分です…間10日じゃさすがに間に合わないかなぁ。
また明日も朝から本屋か、と思いながら最強リンクさんのスケジュール見たら
27日発売になってる…なんだよ普段VAMPSに疎い私への報復なのかっ。
にしても久々ディスト覗いたらVAMPADDICTなるものに移行するてあって2へぇ。
そうなるともうHYDEさんひとりでは活動しない事になるのだろうか。

タワレコ行ったら逹瑯のSPINが1冊立ち読み用に封開いてたので読んできた。
マンプスないことにため息出ちゃってどっぷり読んでる余裕がなかったから
読みたかったプラの有村さんとカリガリの秀仁さんを、御三家はまた今度!
有村さんと仲良しなのは色々と知ってたので全体的にほわーっと和み系な
空気が漂ってるのがすごく素敵で、なにより有村さんが可愛いです。
眠れる森は私もかなり好きな曲だよ逹瑯!!いいよねあの浮遊感とゴリゴリ感。
ネガとポジは初っ端から好きな曲でたまらんアルバムである。
秀仁さんはホントつかみ所ない人で不思議、あの細長い身体から
力強く切ない歌声が出るのが想像付かないけど唄ってるんだよねこの人が。
相変わらずの人懐っこさを発揮しながら興奮気味に接してくる逹瑯に対しても
マイペースに返して、連絡先交換してるだろう秀仁さんがこれまた素敵です。
立ち読みだけで済んでしまいそうなので買いまではいかないかも、スマン。
 
ジョイサウンドから久し振りなメルマガは当然クチギターのことで。
月末締切やから最後のひと押しがきたねぇ、サイン入り抱きまくらですよ。
確実に貰えるなら身体張って頑張ったりしたかもやけど1名様だけだもんな。
抱きまくら実物はいいんで良かったらKenちゃんがそれをギュッとしてる
写真か何かを出してくれ…それだけで結構お腹イッパイになるからさ。
そのもの自体が手に入らなくてもせっかくの抱きまくらをちゃんと抱いたりする
Kenちゃんの姿を想像するだけでもそこそこ満足出来るなんて安上がりです。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
元気頂いております嬉しいですっ、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

醒めない日曜日。 

土日は久し振りに抜け殻、まぁ今日芝居観に行ったけどそれ以外空っぽ。
ミュージアム行けなかった分ゆっくりだらだらしましたよ。
レポは探してまでがっつりはいかない気分…お邪魔してるブログさんなりに
あったらぺろっと読ませて頂こうかなぁ、てもうちょっと頂いちゃったけど。
yukihiroさんとkenちゃんがなにやら可愛くて和んだとか!!
遊ぶ約束してた云々、そのひと言感想だけでもとても見たいっ!
とか言いつつ結局何の映像なんやっけ…えーと未収録各国ライブとオフショットか。
いつか必ずどうにかしてDVD化してもらえますように!何があっても買うから頼む!!
そういやイヤホンてどんな感じの物なんかなーコレはちょいと調べるかな。
 
抜け殻な土日はホントだらだらで土曜日はリビングの定位置から動くことが
ほぼなくテレビ見たりネットしたり、あと家族皆出掛けてたから
ご陽気にひとりで調子良く唄ったりしてた…端から見ると危ない奴です。
テレビ相手に豪快に笑ったりするんでまぁ元気な証拠じゃあないか。
カラオケ行きたいんだなこれは多分、今月までジャンカラ安いから行きたひ。
芝居観に行った今日は観ることに脳みそ使い過ぎて帰り道にダウン。
薬は飲まずに18時から20時まで寝て起きたらそこそこ回復したので
帰り途中に買ってた王将の餃子にかぶりつく…寝たり食べたり欲望に忠実だ。

今日出掛ける前にいいとも増刊号見てたらDAIGOがUSJ行ったことないって
言ってたから夏のVAMPSで行けばいいよと思ったのは私だけじゃないと思た。
ミュージシャンの知り合いでいつも一番にラルクのhydeさんって言う彼が
可愛い限りです、しゃべくりの再放送見たらそこでも言ってたよ。
yasuばっかりじゃなくDAIGOもご飯誘ってあげてねhydeさん…。
まぁ2人とも忙しそうやけどまたゆっくり酒でも飲んでお話してください。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

今 あなたに 愛をあげても、 

マイスペの更新があったらもれなくFCのブログも書くということで、Kenちゃんね。
なんとなく分かっていながらFCの方チェックしそびれててお邪魔してる
ブログさんで更新してた!とあったのでいそいそと見ましたよ。
内容が若干カブってるよねーやっぱり(苦笑)うん分かってるからダイジョブれす。
でもFCのブログの方がテンションの上がり具合はでかいですムフフ。
そっかそっか心配しなくてもあるんですねツアーならではのアレ。
コンセプトが若手イケメン俳優を彷彿とさせるような…イメージDVDも出せばいい!
どんなモノが出来上がるか楽しみじゃけのう、6月はもうすぐそこだ。

ルシエルネットが新しくなってエルモバイルになって素敵なものがざっくざく。
フラッシュ待ち受けはどうしてくれましょうかねホント、涎モノです。
アクセスが集中してたのかなかなかダウンロード出来なかったけど
行ったり来たりをしてたらまずはyukihiroさんをゲット、あぁもうこの髪型好きだ!!
によによしながら今度はkenちゃん、て公式のアー写と違う衣装ですけどっ。
青いシャツでもさらりと似合っちゃってるから全然構わんです。
サングラスもプラスされたけど覗き見えるキュートな目が可愛過ぎますよv
また繋がりが悪くてhydeさんだけ取れなかったんだーまた今度。
teっちゃんは目にビシバシな黄色のお洋服で、明るい色似合うの若々しいね。
そしてやっぱり髪は伸ばしてる感じなんかしら…短い方がいいのに。
集合ショットでもkenちゃんはサングラスだぁ、なくても男前だよ!
半年近く待ち受けの座に居てはった音人ライブのacidなyukihiroさんを
いよいよ変えますかねぇ、さてどれを待ち受けにしようかな。
どれも捨て難い限りであり音人ライブなyukihiroさんもまだ惜しい。

はてさて今日からミュージアムですね、初日は早速kenちゃん現れたとか。
行きたいなぁってマイスペのコメントの返事で言ってたもんね。
土日に現れてないから少し余裕こいてる…行く予定にしてた土曜日に
出た!とか言われたらかなりヘコむからまだ大丈夫。
まぁ見れなくても見れた方が嬉しい気分になってkenちゃんも楽しめたことが
会報なりFCの方でなり分かれば悔しさも切なさも吹っ飛ぶからオフィよろしくね。

明日久し振りに地元の図書館行こうと思ってたらインフルのせいで臨時閉館…!
そりゃ大阪は地元が一番最初に出たけどさぁ、あれもうちょい山の方やんか;
土曜日に行く気で読めてなかったの1日で1冊読み切ったのに。
そして予定がなくなってぽっかり空いた休日をどうしてくれる、はぁ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にっ。
 

どうするの、木曜日。 

ハルヒの録画蹴って別番組見ながらもチャンネル変えつつ見てた訳さロケみつ。
って次回てどういうことやねーん!予告でチラッとは映ったけども
コメント数足りひんかったら放送なしかもな感じちゃうんか、張り切りを返せぇ。
どうも展開がゆっくりでホンマにこの調子でKenちゃんまで辿り着くのかと
心配しながら見てたら不安的中で結局放送なかったて…あぁもう。
まぁでも予告にあった八の字に攻めるKenちゃん見れただけでも
お風呂に入ってた母上に届くぐらいの奇声をあげてた程はしゃいだからいいよ。
次回ていつかなぁ、今サイト見たら企画が2本だけになってるてことは
早かったら来週には放送あるような…どうなりますかね。
内容的にはやっぱりアスカな早希ちゃんの方が見甲斐がある!
 
Kenちゃんの放送がなくてしょんぼりしながらもやきぐりバンバン録音。
先週は忘れてた、ゴチャはもうだいぶ忘れきっちゃってる。
オープニングだけ聴いたらteっちゃんは相変わらず空耳と下ネタ脳で
アホみたいなこと喋ってはってなんだか安心感、最初はこのなんでも下ネタ的に
聴こえると捉えるteっちゃんに引っ掛かってたレボレボ西川さんも
すっかり慣れたご様子で、仲良しさんだね良きことです。
録りたまってきてるからまとめて聴けたらいいなと思いつつきっとそのままやな。

そういえば、F1の小さくなった車体の謎は父上に聞いて解決!
今まで車体が大きくて追い抜くことも簡単に出来ず、順位の入れ替わりは
ピットに入ってる間に抜かすってのが多くて見所が少なかったそうで。
もっと白熱なレース展開に改善するためのひとつに車体の大きさが従来より
小さくなった…みたいなことやったハズ、とにかくエコも不況も無関係なのよ。
あと来季かこの先給油をなくすってのもピットイン中での追い抜きを
なくすようにしていくためなんだと、私がぼやっと知り始めた15年前頃から
車体は大きくてピットイン当たり前やから今更変わるのがなんだか不思議な感じ。
色々あるんですなぁ…未だに謎なのはF1のファンの年齢層、あとその男女比とか。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

ぼくらの希望はそろそろため息つき始めたか、 

昨日パソでパリライブDVDをひと通り見た後にそういえば去年の音戦で
母上も一緒に見てた時話に上がってたkenちゃんのキーボードを
気になってそうだったのでそうそうコレだよってことでMy Dearを見せてみた。
したら「見てるコッチが指つりそうやな」と、まぁ言いたいこと分かる(苦笑)
もう弾くトコに指固定してなんとか押して弾いてますな感じね。
下向いて長い髪に顔隠れちゃってるからkenちゃんの表情見えないけど
弾いてる本人はどんな心境だったんだろね、自分でも分かっちゃうぐらいの
不安定さに苦笑いこぼしながらも間違えないように必死で…とかかなどうかな。
パリよりあとのお母様にやめさせてもらえへんのかぁと言われちゃった
日本公演でのピアノっぷりも早く見たいもんだ!手プラプラしてるの見たい!!
あとうちの母上はステアウェがお好きなようで、見たいと言うので見せてやる。
残念ながらhydeさん以外のボーカルですけど☆大人しく見てくれたよ。
「ユッキーもっとちゃんと唄ったら上手やわ多分」だと、案外冷静ですね言うこと。
そしてkenちゃんとyukihiroさんに対してにゃーにゃー言ってるな…とひと言。
それは同感!そこが味で魅力だからいいんだよにゃーにゃーで!!

この前本屋でやっとこデジモノステーション見れた、すっかり忘れてたですよ。
ちょっとのページやろうからよっぽどトキめかへんと買うことはないなと思いながら
ペラッと開いたらいつもよりもにゃんこ口してるKenちゃんがそこに居る…居る。
インタは大体どの雑誌とも一緒で買う意欲は減少気味なハズが
写真にぐぐっと惹き付けられてしまうぅぅ、にゃんこ口でスラッと立ち姿。
あぁしかし2ページだけに払うには…と小さいことで絶賛悩み中です。
あとデジモノの前に立ち読みしたNeoで逹瑯の対談読んで揺さぶられている。
SPINがだいぶ欲しいです、今回の秀仁さんとの続きもめっちゃ読みたいし
有村さんとかガラと大祐とかスペサルでのメンバーとのやつも!!
値段見たら思ってたよりお高めで…欲しい熱はいつまで残ってるだろうかな。
 
cali≠gariのアルバム聴いてます、3分の1は高校の時にMDにダビッて
もらった中に入ってる曲で舌先と青春狂騒曲は自分でシングル買ってて。
メジャー前後辺りがまだ聴いたことない部分、知らなかった曲だったり
MDからじゃなく今ちゃんとcali≠gari聴けるのがなんだか新鮮で幸せ。
V系と言われるジャンルとその音楽の出逢いが彼等で良かったです。
知ったのが高校時代やから、聴いてると10代の青い風が吹くようである。
ブルーフィルムと青春狂騒曲に何度泣かされたか。

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞっ。
以下お返事になります、反転お願い致しまっす。
 
Fさん>
コメント有り難うございます!
体調良くなかったんですねteっちゃん、てインタは取り敢えず目通してたつもりが
インタで言ってたの全然知らなかったです…不覚;
それなら表情が固かったのもちょっと納得です。
なんだかteっちゃんはライブの時って体調良くないこと多い感じが。
無理はしてほしくないけど決まってるライブは大事やから、なんとも大変。
2011年のラニバでは元気に跳ねて回って笑顔の多いteっちゃんが
見れたら嬉しいですね、teっちゃんが笑ってくれたらそれだけでホント嬉しいv
情報有り難うございましたー!

 

悲しみをすり抜けて 浮かぶほどに走るよ、 

案の定買ったcali≠gariのアルバムはひとまず置いといて、パリライブDVD見た!
待ちに待ったラルクだよーそういえば約1年前の生中継を運良く見れてるんよね。
でももう1年も前やしカメラアングルも違うからひとつひとつが新鮮で
また色んなラルクを見て感じれて幸せやなぁと思ったりしている。
あーもうkenちゃんが常にニッコニコなのがすごくハッピーになれるね!!
あとチュッチュと投げキッスしまくりでなんというっ!嫌味なく似合うからなまた。
悦ってイっちゃってるお姿が多いねぇ、足ガーッて広げてギター弾いてるのが
ドキュメンタリーDVDにあったkenちゃんの真似してるhydeさんと重なって
可笑しくて仕方なかったんだよ!hydeさん完コピですね(笑)
撃たれたトコ見ると毎回痛いって言ってる自分が居る…うずくまったの見てると
痛さがじわじわ伝わってくるような、応急処置してまたステージに戻って
笑顔イッパイでライブを楽しんでるkenちゃんが居ることに安心で嬉しい。
楽し過ぎて周りが見えなくなっちゃったんね、だって自分で曲紹介しといて
撃たれるってね…苦笑いで話せるぐらいのことでよかった。

hydeさんショットが多めに感じる中、forbidden loverはyukihiroさん多めの
素敵編集!モノクロでもドラム叩いてるのを色んな角度から見れればオケ!!
短いMCでもちゃんと「メルシー」て言って手上げて応えてるのがね、
ドラム叩いてる時はすんごいオトコ前でカッコよろしいのにMCは可愛過ぎるなっ。
あと歌うまくなってないですか!?うまいというかしっかり唄えてるというか。
癖が抜けてきたのか自発的に抑えてたのか、とにかくこれまたカッコ良すです。
さらりと中指立ててるyukihiroさんにもだもだしました…!!だーもう!
My Dearかな、映像効果で白い衣装着たhydeさんが光に包まれてるのが
なんとも神秘的…本当に人でない何かを思わされてぞくっとした。
魅力ある歌声ですホント、あなたとかマイドリでは穏やかに響いて
DRINK~やらレベレではガツンと強く効かせて…どれも聴いてて気持ちいいね。
teっちゃんは表情が固いよねなんか、クチ開けてたり跳ねたり回ったりするけど
楽しいって感じがあんまり見えないような…笑ったトコて中断から戻って
心配させないように言ったkenちゃんのジョークとhydeさんにハグされたトコか。
Caress~やっけ、kenちゃんがスススッと寄って来て楽しさ爆発させてる時も
なーんか固いの顔が…kenちゃんが寄って来てくれてるなら笑えよテツ!!
しっかりしろよ!と思いながらも相変わらずベースがカッコ良過ぎた、くぅ!
 
どうにもhydeさんのショット多くないですかね、イヤとかではなくて
この音の時はドラムが見たい!とかベース見たい!ギター見たい!てのがあってね。
そのタイミングがことごとく外れてhydeさんのアップが多かったから;
なんならyukihiroさんの背後から録ってる映像をオマケ特典映像に
して頂いても結構だ、あぁ色んなアングルからもっと色んな瞬間見たいな。
まぁ自分が見たいトコ見れるのはナマモノなライブだけですね。
2年後のライブを待ちつつ、その間にL'7日本公演がDVD早く出ますように!!
気付けば長々と書いちゃって…1回通して見ただけでなんぼ程書くか(苦笑)
まとまりなく眠りの淵で書いてるので思い違い等勘弁。
 
teっちゃんフェス参加だってね、仲良しレボレボ西川さん主催。
滋賀は行った事ないけどそこそこご近所さんやから行けるなー行ってみたいな。
にしてもソロで余所様のトコなんて大丈夫なんだろうか…とかちょっと思う。
 

あの日の夢を見てる、 

忘れた頃にマイスペ更新しはりますね、FCの方は書かないのかKenちゃんよ。
2日前に覗いた時はブログ更新なかったけど昨日今日でしてたりするかな。
スタッフさんはやっとこ大阪の握手会レポを更新してくれてた!
お客さんの反応がオーバーめというか、わいわい言ったことが
ステージにいるKenちゃんまで届いて軽く受け答えする感じになるのって
大阪ならではみたい、突っ込んだり「(ミニスカじゃなかったら)ビキニはー?」とか
言えちゃうのはその瞬間瞬間を全力で楽しもうとする大阪人のサガですきっと。
お芝居とか観に行って最後に挨拶あると大体どの役者さんも
大阪は反応が素直でどの土地とも違って面白いですと言ってたのもそういう事か。
 
まぁとにかくマイスペでございます、短い内容でもまたリアルタイムでの
やりとりがあったりで!またその返事のひと言にキュンキュンしてるんだー!!
ありがとうを「ありゃとー!」て言ってるのが可愛過ぎやしませんかおまえさんっ。
口に出して言われるのもいいけど「ありゃとー」てキーボードで打ってる姿を
想像してたいそう悶えてます…煙草銜えながらか片手に持って一本指打法か。
「~いくん?」て文字で関西弁出てるのも不意をつかれてたまらんです。
何かお返事もらえるかもしれないとなるとちょっぴり書き込みしそうやけど
気の利いたこと書けそうもないや、ココではいらん事も書けるのにね。

明日は気付けばパリライブDVDのフラゲ日…やんね間違えてないよね;
タワレコ茶屋町店が20日休みやからなんとしてもフラゲな19日に
引き取りにいかないとお預けくらってしまう、て思ってたから間違えてないハズ。
一緒にワッツインもお買い上げして、あとカリガリのアルバム悩み中。
MDでしか持ってない音源もあるし聴きたかったのあるし。
元々知ってる曲が少ないから買っても全然損はない、うんまぁ多分買ってそうだ。

日曜日は出掛けてて詳しくは知らなくて、今朝ニュース見てやっと分かってきた。
大阪のインフル出た高校て地元も地元でそこの学生さんと夕方すれ違うよ時々。
まぁ学校自体は少し奥の山側なのでそんなハラハラはしてない。
朝行ったら大学もスクールバス運行取りやめで学生さんほぼゼロ。
電車も地元駅はマスク多かったな、つけてない私がダメみたいなようで。
マスクて防ぐ効果もあるけど人に迷惑掛けないタメのものでもあるんやなぁ。
毎年あるような季節のインフルの症状と似てるらしいから特別焦りもせず。
ここ何年高熱で寝込む病気にはなってないので、お気楽に考え過ぎですかね。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
なんだかイッパイ頂いて、嬉しいです!なんでもお気軽にどうぞ。
 

弱さに心を奪われて、 

とにかく飽きずにずっと新しいアー写見てます…主にyukihiroさんを。
人造人間が見れなかったからなのか自分でもよく分かんないけどなんとなく。
今の髪はどうやらこのアー写と違って後ろが短いとか、レポ見るとそう書いてた。
前髪も分けたりキチッとセットしてなくてそらもう可愛かったそうで…見たかった。
してアー写、kenちゃんが緩くネクタイしてるからyukihiroさんが一番はだけている!
ネックレスがじゃらじゃらと揺れる胸元だけ見ても身体薄いよねもうホント。
ラルクの活動がないとご飯の世話してくれる人いないのかなぁ(苦笑)
hydeさんが母のようにしっかりお食べと面倒みるかteっちゃんがご飯誘うか
kenちゃんがカレー作ったげるか、それとなく気に掛けてあげて下さいよ。
あと腰に手置いてるのが腰の細さ強調と共に骨張ったすらりと長い指がね!!
手フェチ指フェチにはたまらん指ですよ…第二関節から指先までが長いわぁ。
kenちゃんの煙草挟んだ指も好きやけどyukihiroさんのそういう指もいいよね。
hydeさんも煙草吸うけど手元が思い出せないって事はあんまり見てない…のか。
まぁ素敵な指なのです、その手で今はバイハやってるらしいけど
今度はX boxで新しく出る塊魂をプレイするんだろうかな、ほどほどにね。
 
今日はタキツバ好きなNちゃんとネオロマンサーなYと昼前から出掛けて、
お昼ご飯は勢いでしゃぶしゃぶ食べることになった辺りからテンション変だった。
それプラス、この頃土日でも私にしては早く起きてるから日曜日の午後からは
必ずと言っていいほど頭痛に見舞われぐったりすることが多くて、
もれなく今日も3時過ぎ就寝の9時起床で歩き回ったせいでダウン。
でも友達と居る時に体調悪いの表に出すのも迷惑掛けるので薬と気力と
妙なハイテンションで乗り切ったつもり…後半愛想なかったけどね。
体調管理出来ない奴でゴメン、もう少し早く寝れるようになります本気で。
夜には家族での用事あったので梅田でぶらぶら買い物した後落ち着いた
カフェL'Arc-en-Cielから先においとましました…初来店やったのに頭痛とか。
それでもなんか嬉しくて少しの間痛さもおさまってくれました、ラルク様々!
 
しっかり録画予約入れて録りましたよWOWOWでのPerfumeライブ。
さっき最初のMCまでの30分ぐらいまで見た、今までのライブハウスとかの
映像やら去年の武道館公演の映像が少しずつあって本編。
シークレット・シークレット好きやから見れて嬉しいなと思ってるとedgeもあって。
これが演出もダンスもアレンジも映像もめちゃカッコ良い!!かなり好き!
メドレーぽいのもあるみたいなので続きもまた見るよ、ちなみにのっち派でつ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
古い記事にも本当に、嬉しいです!なんでもどうぞお気軽に。
 

雨がやんでしまうまで、 

リアルタイムな写メ記の方でも呟いてますが、MUSEUM一般は寝坊で出遅れ
あっけなく散りましたよぉ…やっぱ土曜日は遠征する人でイッパイなのね。
混んでてページ表示されないことも何度かあったけどぴあの方では
30分ぐらいまでは金曜日と日曜日が少しずつ残ってたりしたかな。
金曜日はさすがに平日やから行かれへんけど日曜日ならねぇ、
最初は土曜日の夜に1本見て泊まって日曜日にもう1本見て帰ろうかとか
思ってたけど先行の2日程前に「24日は芝居あるからー」て母上に言われた瞬間
土曜日しか行けなくなってしまったんだ…いや芝居も観たいから大事ですがね。
東京まで行くぜって行動力があっても予定で身動きとれなくなるのは切ない。
Kenちゃんミステリーツアーな明日も前々から予定あるけどもし当たってたら
勢いよく予定ブッチする気やったけどなっ!どうせ当たらんかったけどな!!
明日ミステリーツアー行ける幸運な方々、楽しんできてくださーい。

今日はぶらり京都まで普通電車でのろのろと、高橋留美子展行って来ました。
ひとりで行くかと思ってたら母上も行くってなって久し振りに一緒に電車乗ったり。
2時過ぎぐらいに着いて会場に行ったらめっちゃ人…さすが最終日前日。
生の作品見るまでにいくつも列に並んだりしたけど待ってでも見る価値有りな
カラー原稿やら生の漫画原稿やら、すごく近くで凄さを感じれました。
うる星やつらはやっぱりラムちゃんが可愛いね!セーラー服姿も好き。
同時期に連載してためぞん一刻は大人っぽさが出ててどたばたとはまた逆で。
どっちも単行本読んでたから見覚えのある扉絵とか生で見れて興奮!
次はらんま1/2で、これがリアルタイムでほぼ最初から知ってる留美子作品。
漫画も読んでたしアニメも見てたし思い入れと記憶が一番あったよ。
この頃から戦うシーンがあったりで線が太くなってるトコもあり、
それが次の犬夜叉に繋がってて動きのある絵が多くてカッコ良い仕上がり。

今年から新連載も始まってまだまだ走り続けるようです、ご本人さんの言葉で
「まだまだ漫画を描くことが大好きです」みたいなことがあるのを読んで
この人は漫画描くタメに生まれてきてそれがまた幸せなことなんだなと思った。
あと最後に色んな漫画家さんやイラストレーターさんが描いたラムちゃんが
ずらりと並んでて、どれも描いた方の個性と想いの詰まったラムちゃんが居て。
ハガレンの荒川さんのはまるっとした感じで可愛かったり安野モヨコのは
ふわっふわでキラめいた感じやったり、あだち充は顔がまんまあだち顔してたw
一番トキめいたのはクロマティ高校のメカ沢なラムちゃん…ツボ過ぎた!!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいですー、なんでもどうぞお気軽に。
 

穏やかなる世界よりは、 

MUSEUM特設サイト出来たよとルシエルから夕方帰り道にメール届いたので
帰って早速見てみたら肝心のメニューもグッズもインフォメも出てねぇでやんの。
少しでも情報が出せる状態になってから連絡ください…気疲れする。
待ってたらグッズは表示されましたねーってそそる物あり過ぎるんですけど。
グラスがどっちも可愛い!こういうグッズでコップ類買っても使えないから
いくつも買うのは勿体ないて頭の片隅で思いながら、でも欲しいなぁ。
あとポスターが高くてビックリしてる…L'7のやつてこんなに高かったっけ;
でも、でもデルモなkenちゃんが居るから欲しくやるやんかー!!
タンブラーは友達の誕生日プレゼントにあげるのと自分のと欲しす。
あぁこれはどうせチケ取れてないならもう行くのを諦めて、そのチケ代と
往復の交通費をグッズにあてろという事だろうか…欲望のままに欲しいの買うと
それぐらいの金額に相当する感じがしなくもないっていうね。
明日イチオウ一般発売の時間より前には起きるけど待ってる間は財布と相談。
今の時点でメニューが出てしまってたら行きたい気持ちは膨らんでたな確実に。
せっかくの東京でお会い出来る方に会えるかもなチャンスやけど、厳しいねぇ。
 
話変わってアニメ話ですが、ハルヒは前の意図的にバラバラにしてた
放送順の方が面白かったんだろうなてことが分かってしまって少し残念。
時系列バラバラにする演出て話が繋がらない内は訳が分からなくて見てても
つまらなくなりそうやけど、ハルヒはそこを上手く引き付けれたのが凄い。
今からやと遅いがやっぱバラバラで見たくなったので録画してた父上に
テレビで放送してたやつのDVD貸してと言ったらディスクにはやいてないと。
自分のパソに入れてひとりだけで堪能してたのか…姑息なっ。
取り敢えずデータ保存してる黒い箱から見れる方法を聞いたのでぼちぼち見る!
あとけいおんも見とりますが、アレはおもいっきりwinter fallとドラハイですよねー。
一緒に見てた母上が「どう見てもラルクやん」と仰られるほどのオマージュぷり。
きっと京アニの中にラルク好きな方が居るんだねそうだよね、て結論。
イヤとかじゃなくて思わず笑っちゃうぐらい素敵でしたよPVもどきw
 
ミュージャックね、覚えてたけどKenちゃんと同じで短いコメントかなと思ってて。
録画予約してなかったけど放送直前にまぁ録っとくに越したことないなと録画。
でそのままなんとなく見始めたらがっつりスタジオゲストじゃないですか!!
初っ端にヒロトさんが言ってたけどバラエティ寄りですよこの番組、なのに来た!
なんだか一気にテンション上がって2時には自室に行こうとしてたのに
10分以上リビングから動けなかったよ、だって狩野とかyasuのコメントてっ!
2人共自称とかどんだけ痛いんだ君たち…でもHYDEさんもKAZさんも
笑って微笑ましく楽しんでらしたから良かったね!特に2回も出てyasuよ。
面白そうやったので明日ちゃんと見るべ、パリのドラハイも録ってるから一緒に。
1回は通して見たよ、kenちゃんがたまらなかったのはもう言うまでもない…!
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

僕の指は透けていく、 

人造人間はやはりacidでyukihiroさんだったという事実に打ちひしがれながら
グーグーガンモのモノマネに奮闘してました、そのせいで喉が痛いです(ばかっ)
ワッツインでモノマネ話が広がってKenちゃんがマネしたのがガンモ。
立ち読みしながら想像してみる、ダックボイスとも言われたりしちゃってる
癖のあるKenちゃんの声がちょっとダミ声ぽくなって…あぁなんか似てそうかも!
大袈裟にわざわざ喉に引っかけなくてもKenちゃんの声ならガンモいけちゃうね。
でもこれもサザエさんとかと一緒で自分で名乗ってるという、あらら。
まぁライブのMCで何喋ったらいいか悩んでたからガンモするといいと思うよ☆
ガンモを極めるとうる星やつらのテンちゃんとかコロ助も出来るかもね、
あとハイジも頑張れば…同じ声優さんてだけでさすがにハイジは無理か(苦笑)
テンちゃんは関西弁やしいけるって、Kenちゃん昔鬼のツノもつけてたしさっ!
ちなみにどうでもいいけど私のガンモのモノマネは少しだけ似てると母上は言うてた。

えーやっぱりacidやった吸血鬼vs人造人間な本日のVAMPSのライブ。
予想通りかとも思うけど何のひねりもなしかとも思ったり…とにかくそのライブを
画面越しにしろ観れなかったのがなんだか悔しいような寂しいような。
最後はVAMPSもacidもぞろっとお出でなさってツインボーカルだそうで。
1回こっきりでオイシいことしてくれるじゃないか、涙が出てくるよ。
ジャックでも観れないだろうレアなツインボーカル…もうジャックでもやればいい!!
多分きっとyukihiroさんはおっきいステージじゃそんな事しないだろうなぁ。
取り敢えずacidも今動ける状態なら夏ジャックは行く方向で検討しよう。
ぐじぐじ言うとりますが、とにかくやってる方も勿論楽しくて
観てたお客さんが最高に盛り上がれたならとっても素敵なことですよねホント。
今月の月刊VAMPSに載ることを願う!!会報はまだまだ先やから忘れた頃に頼む!

仕事帰りに大阪城公園駅で降りる人がいつもより多く感じる、女性率高し。
ライブあるんかなぁと思って駅降りた方々を見てみるとバッグやらTシャツやらに
書いてた、帰って調べたら月曜日から4daysでエグザイルでございました。
見掛けた人は生足を惜しげもなくさらし髪の毛盛り気味の女性が多かったけど
現地では男性もいっぱい居るイメージ、割り合いてどれくらいなんやろ。
前に京セラドームでライブあった時はカップルを多く見掛けたなぁ。
来週はあゆとかみたい、これまた華やかなおネエさん方が多いのかな。


ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
 

進むことを止めないから、 

ホントに細々と情報が出るなぁ、でもロケみつが放送決まったみたいでよかった!
26日以降チラチラとブログ覗いてたけどKenちゃんファンからも
イッパイ書き込みあったし無事放送で良ございましたー来週忘れないようにっ。
木曜日の深夜は同じぐらいの時間に引っ越してきたモヤさま見てるけど
この日は見ますよ!早希ちゃん好きやし久し振りにゆっくり見よっと。
あと雑誌でギターマガジンでも連載と、どうせなら先月から始めてくれよ。
そしてメール届くの遅くて知った頃にはすっかり家で寛いじゃって。
知ってたら本屋寄ったのに…明日ワッツインと一緒に立ち読みしないと。
 
ジャックラジオのメルマガ、Kenちゃんに仙人様と言われる達郎のテクニックが
なんか慣れててまいっちゃいますね(笑)ああいう事言ってそうやし似合うし。
分け隔てなく誰とでも社交的なのがよく分かる、Neoの対談の遠慮ない感じとか。
にしてもブログの写真は純粋の言葉から何故膝から脛を晒すんですかね。
まぁ多分ヘブドラ振りの膝こぞうに笑ったよ、アラフォーのお膝w

なんだかずっと今日13日が吸血鬼vs人造人間やと思ってたけど14日なのね。
昨日の記事見ても勘違いしてるのがよく分かりますねあははー。
そんなボケたこと言ってる間にVAMPSさんは川崎を終え福岡に行かれるんだな。
始まるとあっという間に毎日過ぎてそうやね、行かれる方は楽しんで下さいっ。
シングルもライブもアルバムの先行とやらも乗っかりきれてないですが
ブログさんでレポとか見掛けたら想いを馳せてみようと思います。

ヤフーの映像はマイパソ子さんのマックでは見れないようなので
ウィン借りようかと思ったけど、母上がメイプルに夢中なおかげですっかり重くて
読み込みが遅くイラッとするから心に余裕がある時にします。
生中継見てるしCSでちょこっと放送されたセブヘブあるし、
なによりDVDに入ってるし!来週手にするから見れなくてもまぁいいかな。
 
サンテレビのKenちゃんは難波のバー&ラウンジでちょろっと喋ってて。
握手会の服装やったので記憶が甦りニヤニヤしてたら終わってたとか内緒。
また編集やらDVDにダビングする時にゆっくりしっかり見ますぜ。
 

ブログ拍手にウェブ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し本当嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

ひらくのは その君の手、 

落選がなんだ!アー写が変わってるってことで腹八分目まで満たされたよ!!
きっと今現在の姿であろう新しいアー写、いやホントいつ撮ったのかが
はっきりしなくてどぎまぎしてしまう…とにかく今までで見たことのない
4人が並んでるのを見れてとっても嬉しいのです、別々でもいいんです。
hydeさんはググイと眼力でひとりカメラ目線を決めて下さってますね。
もうだいぶ慣れてきたから平気!でも見続け過ぎると息するの忘れる、負け負け。
メイク薄いように見えるのはモノクロのせいかな、しなくても男気溢れる美人さん。
その方が人間らしくていいかと思う…あぁでもバッチリなフェアリー捨て難いな。
teっちゃんがそんなに久し振りな感じしないのはラジオがあるからかね。
会報まだちゃんと読めてなかったりするのに…また時間見付けて読みますよ。
髪の毛は後ろが少しわさっとしてるね、短い方が好きなんだけどなー。
きっと鮮やかな色してるチェック柄のお召し物がいつかカラーで見れますように。

kenちゃんはソロでがっつり前に!!て写真やったり色っぽショットが多かったから
ラルク4人になって後ろで支えるポジションで控えめに居て、それにひどく安心。
全面にひとりでガッと出ててもくどくはないけどこれ位の感じも好きだから。
あとなんかキュートな雰囲気なのもイイ!輪郭もちょっとシャープに見えて
缶ジュース1日1本の成果が見れるような、髪も大人しめかなどうだろ。
是非とも全身見せて頂きたいっ!kenちゃんに限らず全員ね!!
お元気ですかなyukihiroさんはまぁ元気そうで良かったです。
会報が2月下旬で音楽と人の藤井さんとの対談が3月中旬、そのどっちの時よりも
髪が長いっぽいのでここひと月以内の姿じゃないかなぁと思ったり。
とうとう耳も見えなくなっちゃって、また髪伸ばすつもりなんでしょか。
にしてもなーんか可愛いよねやっぱりこの人…あのツーンな口はずるい。
あぁ見れば見るほどお腹膨れてくる、ミュージアムが敢えなく落選したので
アー写で満たしておきます…落選多かったみたいやからもう騒がないんだから。

MJにangela出てた!なんて言ってる場合じゃなかったんですね。
その数十分前にはVAMPSが出てただなんて、ホントに知らなかったのさぁ。
チラチラとサイトは見てたハズやけどひとつも情報が頭に残ってなかったみたい。
シングルももう発売なんですね、まだ聴いてもなくてちょと焦るような気も。
あーPerfumeなんて若い子達と話すお二人が見たかったなぁ。
人造人間は明日か!一体全体誰なんでしょうね、レポ待ちだ。

Kenちゃんソロは逐一チェックしてるけどあんまり見れず聴けずなことが多い。
ラジオいっぱいコメント録ったんだね…同じことばっか言ってなきゃいいけど(苦笑)
あと放送のあった先週に全く話題に上がってない辺りから分かることですが
オンタマは何ソレオイシイノ?てトコです、イチオウ兄には頼んでるけど
音流の時と同じく音沙汰がなくてあんまり期待出来ない…あぁぁ。
甥っ子姪っ子話があったとかで、ホントに同じ話何回でもするよね。
でもまぁコレはKen牛乳で書いてただけで喋ってはなかったから
本人の口からちびっ子ちゃん達の話聞けたらいいな、録れてないとまたヘコむ。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞっ。
 

真っ黒な肺から愛を吐き出してよ、 

ひとりの空間でラルクのライブDVDを見てはいけない…とっても恋しくなるから。
何気なくパソ子さんにラニバのDVD入れてヘッドファン装着で音量上げて。
the Fourth~が流れ始めたらお腹の底からぐわっと色んな感情がわき上がって
なんだか泣きそうだったんだ、泣かなかったけど4人の表情とか動きとか
ひとつひとつにドキドキしてたまらなかったんです色々となんかね。
3ヶ月に1回のペースでラルクが足りない!てなる事がファン4年目にして
ようやく自分で分かってきたと思ってたけど最近ペースが早まってやしませんか。
先月もパソのドライブ直った時にスムーズにDVDを読み込んでくれた事に
感動しながら、久し振りにじっくりラニバ見れてすっごくラルクが恋しくなったし。
ミュージアムも欲が抑えきれずに申し込んだぐらいやもんなぁ。
20thラニバまであと2年が今はまだ遠い、ソロもいいけどやっぱラルクだよぉ。
 
昨日たまたま見たミュージックフェアにエレカシが出ててCMで聴いて
気になってた曲唄ってた、素敵な曲ですよハナウタ。
CMの鮮やかな色彩にぴったり合うキレイな曲でキュンとしてます。
宮本さんの髪くしゃくしゃ触ってオーバーに喋るってインパクトが強くて
エレカシがどういう曲か詳しく知らなかったけど最近のシングル曲は好きかも。
そいで今日のたまたまはangelaだよちょっと!MJてば何してるの!!
今ファフナーのパチンコのCMで流れてるからやろうけど、ビックリしたー。
Shangri-Laの頃が一番聴いてたからテレビで唄ってるの見れてちょと嬉しいな。

F1の車体の後ろについてるウイング?風の抵抗が関係してるやつが付いてるけど
あれって小さくなってしまったんかね、前はもっと幅広かったような気がする。
というか車体ごと妙にコンパクトになってるのかな…不況のせいですか。
F1知識はゼロ、父上が見てるからなんとなく見るだけのものなので全く。
ココに書いとけばこの疑問も忘れんやろし明日父上が帰った来たら聞いてみよう。
 
少し前からぐずぐず言ってた6人で遊ぶぜカラオケその他だぜ、な予定は
取り敢えずドタキャンはせず行って途中で抜けて帰りました。
人が混んできたからってカラオケ追い出された時間が夕方頃やったので
出た後宛てもなくぶらぶらするところを先に帰らせてもらって、平和に過ごせた。
あとチケ取りでお世話になったYをそそのかしてシドも取れたら行く約束を。
8月は横浜の聖地やらテニミュやらで毎週末忙しそうやったけど、仮決定です。
会えば話すし楽しいの分かってるのに何を面倒やと思ってしまうんだろうな。
自分で自分が分からない大人でいいのだろうか…あぁ。
友達を蔑ろにする罰か、左目の瞼の際が腫れてきたから早いトコ寝るべきだ。
 

誰が知ることだろう、 

起きてスグの出来事やったのでもう昨日以降の記憶になりつつあったけど
Kenちゃん一般頑張ってましたよ、あえなく惨敗しましたが。
二度寝三度寝の末9時50分に目がバッチリ覚めて慌ててリビングに下り
パソをスタンバイ、チケ運のいいネオロマンサーな友達Yにも前日に連絡とって
手伝ってもらいそっちにも望みをかけながらいざ!…て数秒でもうないんですけど;
10時ジャストより少し前からe+をポチポチしてたけどまだやと止められ
しれっと10時になった途端に終了の文字、どういう事ですか一体。
自分の分でも手伝いの分でも一般で取れた試しがほぼないから
今回も8割は諦めモードで2割に賭けて…でも数分の攻防もないまま終わりって。
システムとか難しい事は分からんけど今日ほどの瞬殺はなかったよ今まで。
5分過ぎたぐらいに電波の悪かった携帯が受信したYのメールは
あかんかったゴメンよと、いやまぁあれで取れたら逆に怖いくらいですよ。
お礼と誕生日と一緒になっちゃうけどプレゼントフォユーしよう。
そのタメに明日行くの、行って少し早めに抜けて帰ろうという結論になったとさ。

ラジオ覚えてたよ!クイズショウの最初を捨ててラジカセの前にスタンバったら
野球中継ですけどー阪神戦は昼間にやってあっさり負けてなかったですかっ。
どうやら阪神関係なくナイトゲームの試合を中継してたらしく延長決定。
MBSラジオのHP見ても何分延長かまだ出て無くて、ドラマも見たいのになと
思いながら取り敢えず10分ぐらいにラジオチェックしたら終わりそう!
ドラマはあとから母上に聴けばいいと振り切って待ってると15分押しで
無事にKenちゃんが出る番組始まった、ここまで必死になっときながら
録音したやつをまだ聴いてなかったりする…録れたことに満足しちゃう前に聴こ。
あとゴチャまぜも忘れず録れたから溜まってる分ごと聴かななぁ。

タモリ倶楽部にマキシマムの2人出てた!前はホラ貝吹いてて出てるの見るの
2回目やけどもっと出てたりするんだろうかな、楽しそうだー。
モヤさまが木曜日に移ったからこれから安心してタモリ倶楽部が見れて。
にしても2日続けてタモリ倶楽部て単語が出るって…なんなんだ。
 

ツマンナイなんてコトは解っている。 

アメブロをうろうろする事が多くなったかもしれない、なんとなく。
まぁ有名どころの方々はほとんどあそこ使ってるからってのがあるからやけど。
言ってもそんなに見てない方だと思います…好きなブログさんとムックと
そこからちらほらとマオにゃんぐらいか、消えてないからブッチ君も見るけど
1月末から何も変わらないページを見る度に少し切なくなったりしてます。
元気にドラム叩いてるみたいなのでまたいつかどこかで観えたらなと。
今のプラが大阪来たらとにかく行く、音楽は好きでも何か変わってしまうのかな。

今週は平日が木・金だけで明日から土日休みですっかり怠けてしまいそうです。
そんな中遠い川崎の地ではゲネプロから盛り上がってらっしゃるんでしょうか。
VAMPSさんはホントに全く手付けずで、思えば今度出る新曲すら
まだ聴いてないんだーハゲバラの意味を昨日一昨日ようやく知りました。
PVはサイト覗いた時にバックで流れてるのをちょこっと見たけど
ボリュームオフにしてたしな…CSで明日も流れるみたいやから覚えてたら。
あとCSのHISASHIさんの番組忘れないようにっ!サブカル中心で楽しい!!
この前はグランツーの会社行ってたり最初はレコード作ったりして
タモリ倶楽部のカジュアル版な感じでよいよ、なによりHISASHIさんがキュート。
GLAYの知識はからっきしやけどテレビで見るとJIROちゃんに目がいってたけど
HISASHIさんのマニアックな部分を知ってすっかりメロメロです。
やっぱり落ち着くところはギタリストなのか、でもHISASHIさんは下手だね。

明日どっか出掛けて日曜日はだいぶ行きたくない気分…どうしようもないな自分。
4人以上集まると気持ちがついていかないのは本当なんだろうか。
皆それぞれには会いたいけど大勢で集まるのは合わないのは何故だ。
少なく2・3人でこっそり遊ぶ方が性に合ってるてことですかね。
あー明日どっか行くにしても地元の図書館か梅田か、もう少し出るか。
 

見えない腕で 明日を急かした、 

今の今まで聴いてなかったKenちゃんの1st Album Previewsを
ふと聴いてみたらば望んでたインストじゃあないかっ!うわーめっちゃイイ!!
楽器の音だけがダイレクトに聴けるの嬉し過ぎます、1曲1曲ちょっとずつやけど
アルバムとは全然違う曲順でもすんなり聴けるし最後に流れるSpeedでの
Kenちゃんの儚げで伸びのある歌声がもうホントにたまんないです!
まるっと全部インストがますます聴きたくなる気持ちもありながら
今はこれに浸ってもっともっとKenちゃんのアルバム楽しみますフッフー。
聴きながら寝たら素敵な夢見れそうな…Save meは音が綺麗だやっぱり。
にしても何でアルバムと曲順違うんやろね、実験的なのかななんだろな。
 
行きたい行きたいって思い始めたらどうしようもなくなってきた赤坂サカス。
昼休みにさらりと上映時間確認して交通の便も計算して考えて、30分足らずで
ポチッと申し込んだりしちゃいました…自分でも謎な勢いです完璧に。
いいんだいいんだ連休中に遠出しなかった分を月末に繰り越しただけだいっ。
後々あの時東京行ったからお金がない…!とかヘコむぐらいどうってことない。
行けばよかったて後悔するより全然マシ、ラルク関係で後悔したくないんだって。
まぁまだ当落出てないんでどうなるか全く分かんないですが
無事取れてたらすごい強行スケジュールで行って観て帰ることになりそうです。
行き夜行バスでその日の内に新幹線で帰る予定、当然まだ何の手配もしてない。

ラジオを案の定忘れた訳で…Kenちゃんは何を喋ったんだろうか。
取り敢えず思い出してから急いで録音してみたけど運良く録れてるかなぁ。
やきぐりバンバンを覚えてただけに悔しい、Kenちゃんの喋る声聴きたいよ。
ラストチャンスな9日のラジオは本当に忘れないようにしたいっす。
 
右の人差し指を怪我してから携帯触るのが億劫、というか何してても
不意に擦れてピリッと痛さを感じる度にちょっとブルーになっちゃって。
あと母上がもらってきた風邪をふわっともらってしまったようで微頭痛継続中。
日曜日は前から遊ぶ予定入ってるけど怠かったり色んな事重なって
行くのがどうにもめんどくさくなってきてるとか、誘ってもらっといて最低な人間。
楽しみにしてたハズが行って騒ぐのが疲れるような感じになってしまう。
今回は人数多いからひとり抜けてもいいかな…会いたいけど少し面倒な。
 

キレイなとこだけ残して、 

惰眠を貪る連休最終日、すっかり曜日感覚が抜け落ちてたけどVAMPSさんに
ジャックラジオにメルマガがほいほいと届いたので水曜日だなぁと。
てかもうVAMPSはライブ始まるんですか…全く気付いてなかった。
どこも参戦しないしチッタ・ゼップ公演は関西ないしで全然意識してなくて。
夏休みの最後の方にUSJ来るんやそっか、ぐらいにしか思ってなかったところに
ゲネプロという文字が飛び込んできて…月日の流れは早いなとしみじみ。
ぼけっとしてる間にアメリカにも行ってそうだ、ぶたさん治まってるといいね。
ライブ始まるってことは来週には遂に人造人間の正体が分かるってことか!!
acidやらがっくんやら色々と推測は出てるけど結局誰なんやろね、レポ待ち!
ジャックラジオのKenちゃんと逹瑯は相変わらずゆるゆるトークで可愛い。
ブログの写真見るとKenちゃんはホントに直立で動き少ないライブっぽい(苦笑)
気付けばムックさんももうツアー始まるんかぁ、大阪初日楽しんで下さいな。

この前出掛けた帰りに自転車乗って信号待ちしてる車の横をサーッと通ったら
窓開けて音楽を大音量でかけてる車が一台、小さめのワゴン車がおっきい音で
音楽流してるのって大体あゆの曲な場合が遭遇率高かったりするんですが。
またそうかなと思いながら通り過ぎると瞬間聞き覚えのありすぎる
ブルースハープの音がして…えぇぇflowerですかちょっと!!
うそやん!と思って振り返って見てしまいましたよ、大音量で音楽流してる車より
がっつり振り返って変な顔してた私の方が1.5倍くらい恥ずかしい奴だ。
運転席に居た人の顔まで見てないけどエグザイルとかの方が似合うよねって
お兄さんだった気が、そんな人が乗った車からあの優しい音が流れるとは。
先入観もありありやけど見た目で好みの音楽まで決めつけちゃいかんですね。

部屋の豆電球が1年も保たずに切れてしまった…せっかくの青い電球が。
ほんのり青い部屋はイイ感じです、水とか空に漂う感じで。
気に入ってたし真っ暗な部屋はイヤなのでロフトで新しいの買って付けたけど
どうにも明るさが低いような…前に買ったのはハンズだったかな。
確か値段も10円程安くてしかも明るかったよ!やられた。
取り敢えず寿命がくるまで使うけどー暗さがあんまり変わらんとか意味ないぃ。
しかしカラーの電球て寿命が早かったりするんだろうか、また調べよ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
元気頂いております、なんでもお気軽にどうぞ。
以下お返事になります、反転お願い致しますっ。

5/5 10:59 ご存知かと…の方>
コメント有り難うございますっ!返事遅れてしまってすみません。
姪っ子も「Kenちゃん」て呼んでますよね、
Ken牛乳の1回目に載ってたのでそれで知りました。
なんですが、今回の記事で「おじいちゃん」と呼び間違われるってあったので
普通に「おじちゃん」て呼ばれる時もあるのかなぁと思ったりしまして。
まぁ真実は分からないんですが、おじいちゃん以外ならいいんです(苦笑)
いつまでも素敵なおじちゃんでありKenちゃんであってほしいものです♪
ひと言有り難うございましたー!

 

君の思い出に小さな爪跡残したい、 

梅田に出たのでタワレコ寄って発売日過ぎても見てなかった音楽と人を手に取り
ニヤけながらKen牛乳読もうとしたその時、先にその場にいらっしゃった
2人の女の子達の口から「ユキヒロが見たい!」てお言葉がポロッと聞こえた。
そんなん私だって見たい!!…と瞬時に思った、さすがにクチには出てなくて安心。
yukihiroさんの話をしてる横でKenちゃんの記事読んだりして
なんか恥ずかしかったな、でもラルク好きさんが近くにポンといることに親近感。
音楽と人置いてるスグ隣がV系色の強い雑誌を置いてるコーナーで、
その女の子達はムックやらナイトメアやらキャッキャはしゃいでおられました。
プラの有村さんを「有村やっ!」て呼び捨てやったのはちょっぴり寂しかった(苦笑)
まぁでも私も同じようなリアクションするバンドさん居るから
どこも思うことは一緒でこんなもんよねとしみじみ思ったりしながら。

立ち読みしてギターコード押さえるKenちゃん自身の手に惹かれたGiGSと共に
お買い上げ、未だにデジモノステーションを見掛けないんだけども。
とにかく音楽と人ですよ!3ヶ月短期連載の最後もキュンどころ満載でデレデレだ!!
姪っ子ちゃんだけじゃなく甥っ子くんも居るんやね、そして2人共それぞれが
おじちゃんなKenちゃんにナイスな対応してくれて面白過ぎる!
うんまだおじいちゃんにはまだ早いからおじちゃんって呼んであげてください。
それかもうKenちゃんて名前で呼べばいいと思うよ、ちびっ子が大人を
ちゃん付けするのって可愛いしいつまでも若い気分でいさせられるし。
にしても自分でおにいさんでもいいくらいだと言うとは…なんか悔しいな。
甥っ子くんにキュンとさせられるKenちゃんにキュンとしてますウフフ。
もう終わっちゃうのが勿体ない短期連載だよぉ、そして読んでると
ますますyukihiro牛乳が気になって仕方がなくなる…読みたかったなぁ。

友達の買い物メインで梅田に行ってて、昼過ぎからのんびりぐるぐる巡り
靴も鞄も気に入ったの見付けてしっかりお買い上げしとりました。
ちょっと前に春とこれから用の服をめっちゃ買ってたのに今日も羽振りよかった。
自分なら悩み倒すお値段の物でもスパッと買えちゃう決断力が素晴らしい。
悩み倒す値段て言っても私の中でなので、多分他人からすると
そんな大層な値段じゃないと思うんだけど…てよく言われます。
ホントに欲しいと思ったら結構な額出すけどどうしよっかなって悩んでる
気持ちがあると3000円いかない物でもすっごく考えて買わないこと多いよ。
それでもなんとかなってるし、買い物での後悔はあってもふわっと忘れるし。
他のことで後悔する事がなければいい…あのライブ行けばよかったとかね。
 

web拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

あっさりサンデー。 

すっかり怠けた連休中の日曜日を過ごしてました、テレビに齧り付いてた1日とか。
CSでドラマ版セカチュー全話放送してたのを4話ぐらいから
ずーっと見続けて終わったのは20時頃…ご飯食べてからオダジョーの
ドラマ見てその後何故だかエウレカセブンが見たくなって
3話まで見終わって目が覚めた、こんな事してる場合ではないだろうと。
テレビっ子なのは自覚してるけどオダジョのドラマ以外どれも1回見てるものを
じっくり見て過ごしただなんて…部屋の片付けもちょいちょい衣替えも
前のHDDさんの中身整理もやる事なんてイッパイあり過ぎるのに!!
あとKenちゃんアルバムのDVDも見たよ…キュンとしたよねどうしようもなく。
残りの休みはちょっとでも有効的に過ごしたいもんです、HDD優先で。
でも明日は急遽決まった梅田買い物ぶらり旅に行って参ります。
梅田行くなら中崎町で雑貨巡りたいけど明日一緒の友達は
洋服やら靴やら大物の買い物メインやもんなぁ、中崎町も行きたひ。
 
見事に書く事もないので寝ます…起きてるとミュージアム行きたくなるし。
お誘いされたらほいほい行きそうな勢いか、行きそうな知り合いさんいないけど。
我慢出来んくなったらひとりでも全然行くけどなっ!おひとり様怖くない!!
 

あの風に乗って 夜を越えて、 

車の中でラルクさんの曲を聴かされてる父上は内心どう思ってるのだろうか。
いやまぁなんでも聴かはるからこれといって特別何か感じてるとは思わんけど。
ラルクというより好きなソロ曲、Kenちゃんから始まりacidとHYDEとtetsuを
それぞれ2・3曲チョイスしたやつとDRINK~とNEUXS 4とSHINEで1枚。
母上はKenちゃんとacidの境目が分かってなかったよ…acid2曲目になって
ようやく「あれ、これはKenちゃんじゃないの?」て遅過ぎやしませんか気付くの。
それに比べ普段から無口な父上は黙って聴かされてたわけで。
激しいのはそんな好きそうじゃないからHYDEさんはちょっとかな。
というか全体的にやっぱ興味はないか、アラフォーアーティストはせっちゃんだね。
んーでもDMC4買って読み込んでる時に延々DRINK~流れてる時は
ちゃんと声掛けてくれたしイチオウ気にしてはくれてるっぽいからなぁ。
一週間の内半分は会社泊で忙しそうで、多く喋らない人だから
父親なのにいつまで経っても謎な人…趣味は合うからたまでも話すの楽しいよ。

そんな事を上手い具合に混まずに進んだ高速走ってる時に思ってた。
今日は京都にいる母方の祖父母の結婚50周年でお昼ご飯に会食をご馳走に。
めでたい会やからとわさっと集まって、東京在住の兄とはL'7で東京行った振り。
Kenちゃん関連やらで録画頼んでたDVDを受け取った!けど車内に忘れた!!
明日起きたら取りに行こ、ジャックはまだらしく次までお預け。
取り敢えず新たにKenちゃんのオンタマ録るように命じておいた。
にしても50年て私ギリギリ半分も生きてない、そう思うと改めて凄いことだ。
知ってることも知らんことも色々あったと思うけどこれからも何事もなく
楽しく暮らしていってほしいよ…相変わらず直接言えなくてゴメンね。

発表された時はふーんぐらいに思ってたけどなんかちょっとずつむくむくと
行きたい気持ちになってるような、赤坂サカスですよ。
映像もいつかどっかに収録されるかもって踏んでるけどそうじゃなくて。
まだ見ていないラルクさんを見たいなぁと思った…どこにも出てない
動く4人が見たくてしゃーないんだよぉ、DVD繰り返し見るのとちょと違うの。
この頃ラルクが恋しいゲージがぐんぐん上がってる気がする。
色んなものが足りない、まずはどっか紛失したハー火のビデオ探そうか…。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽にっ。
 

太陽系でずっと繰り返された様な、 

帰り道シャッフルさんからNEXUS 4が流れ、曲に合わせてか軽快に歩きながら
聴いてたらホント急にライブで聴いたNEXUS 4をぐわっと思い出して
映像でも生でもとにかくライブでまたこの曲が聴きたくなって仕方なかった。
考えればCD発売前にL'7で初披露されて、それから後は生で見てないんだ。
曲自体はずっと聴いてるから当たり前にある曲になってたけど
ライブはまだひとつのツアーだけで、しかもまだDVD化されてないときた。
今月発売のパリライブもまだ手元に収まってはいないけど
あぁもう早くL'7の日本公演をDVDにしてください!!
ライブは2011年まで我慢するからせめてDVDをハリーアップですよぉ!
治まらないラルク欲はシアキスDVDで誤魔化してみた、kenちゃーん!!
 
連休前に会報も届いてゆっくり引きこもりに励めそうです。
動きが見えないyukihiroさんね、てっきりヒゲを伸ばしっぱにしてるかと思いきや
お出掛け企画やからなのかさっぱりキレイなお顔で相変わらずの細身。
ビックカメラ前で撮った写真であんなにもカッコ良い人いないよ!
お買い物メモをしっかり書いて持って来てるのが大変キュートでした、癒し。
kenちゃんはアルバムアー写の記事とコーナーの記事が人違い過ぎるね。
色っぺさんが無邪気に遊び堪能しまくるでっかい子供になって。
このギャップがいいんですよ、こういうトコが好きなんです。
シエルちゃんをフードに入れてたか背負ってたかのショットが
微笑ましくキュンキュンだーまだまだ何回も見直すけどひとまずご馳走様ですっ。
hydeさんはダイアリーだけ読んだ、VAMPSやらソロやらのはまたちゃんと読む。
teっちゃんのコーナーも読んでないような…また髪伸びてらしたかな。

結局何の予定も埋まることなくGW入っちゃって、明日出掛けた後
残りの休日はほぼ寝てるかもの食ってるかになるな…て思ってるなら
どうにか動くようにしろよと内心突っ込みながらも動かないだろうなぁ。
アニソンとV系まみれなカラオケがしたいとなると誘える友達限られてるし。
サヴィ5月号が面白くて梅田をフラフラしたくなってはいるけど
皆さん梅田が疎遠のようで…ひとりで中崎町はクレイジーさに負けるよょょ。
1回は外出て遊びたいなぁ、連休中の天気はおおむねいいのだろうか。
 

ブログ拍手パチパチにコメントに有り難うございます!!
嬉しいですホントもう、なんでもお気軽にどうぞ。
 

それでも巡る時のなか、 

Kenちゃんツアーグッズ出たね、てあれでいいのか!?ぬいぐるみてちょっと!!
パンツはラニバでもあったからすんなり受け入れられてしまうんですが。
それもどうかとも思うけどそれよりインパクトあるものが隣に居るんだもん。
遂にデフォルメで愛くるしいキャラクター化なさいましたよライオンさん。
20cmて結構でかくないですか…そりゃお値段そこそこしますわなぁ。
これはネタとしてかはたまた本気としてか、ファン的に買うべきなんですか…。
なんかもうだいぶ血迷ってきてますね、多分買いませんよと言っとく。
いやだって現物見たら買っちゃうかもしれない自分が居るん…大変残念です。
だっこちゃんなシエルちゃんを買わなかったところを考慮すると買い渋るなこりゃ。
諸々余裕とノリがあればどうにかなってるかと思います、乞うご期待。
タンクトップは欲しい!!普段に着たいよ、黒やから安心して着れるのよ。
タオルとリストバンドは多分買うかな…パンツは現物見ても買わない率高し。
てかパンフはないんですかね、写真集ばりの色っぺKenちゃんあるなら
ほいほいお買い上げするのになーん!たった数枚やったyukihiroさんの
肉体(語弊)に8000円払ってるからグラビアものには金銭感覚がユルいぜっ。

会報はまだ来ない、届いてると思ってそれを励みに1日過ごしてたのに。
仕事ももう終わりって間際にミスに気付いて明日に持ち越しちゃって。
明日早々に間違いを謝らなければならないのかと思うとテンション下がるよぉ。
ちょっとでも気分持ち直したいと思って会報を期待してたんやけどね、残念。
最近ちょっとしたミスが多過ぎて自分でも気引き締めなあかん!て
張り切ってした初っ端から結局ミスしてたとか…注意力が足りてない。
呆れられたり怒られたりもイヤやけど何よりミスする自分がイヤ。
5月はノーミス月間にして気持ち切り替えてやってく!明日はとにかく謝罪から!!

まだちゃんと聴いてはないけどやきぐりバンバン忘れてないよ。
最初だけちらっと聴いたけどteっちゃんと同じく花粉症は認めない派です。
HP見たらブログがあって、オークションとかやってるの知らんかった。
そしてteっちゃんがブログをお始めになられた…おぉぉぉ。
ひとつ記事上がってたけどぺろっと一行だけでまったりなさってますね。
ブログ書くのとか好きじゃなさそう…て勝手に思ってたから少し驚きだ。
マイペースに続けてください、そういやKenちゃんはまたこの頃書いてないねぇ。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。