スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっしろな水曜日。 

ぼろぼろと情報更新するよねKenちゃんのトコ、まとめて出せないのだろうか。
チェックする度に地域的に見れなかったり聴けなかったりにがっかりするよぉ。
関西だけのもあるからあんまりぐずぐず言うのあかんとは思うけどね。
オンタマに出るのすっごく嬉しいけど見れない…好きなのにー。
前回のは関東に住んでらっしゃる同じKenちゃん好きさんが
左官の回のタモリ倶楽部とかオーラの泉とかポルノのオンタマとかと一緒に
DVDでくださって、ラルクのオンタマは兄上に頼んでどうにかなって。
今回も頼んでもいいけど兄上宅にテレビないから知り合いさんに頼んでるって
知ったから頼みにくいような…分厚くていいからテレビぐらい買ってくれ。
にしてもズームインて日テレで全国じゃないのか?なんで中京テレビなんやろ。
朝の番組は関西ローカルのおは朝派なんで詳しいこと分かんない。
取り敢えず録画しといた方がいいかな、でもMTVを優先で!ラストやからね!!
 
ジャックラジオはKenちゃんと逹瑯のまったり感が見えてくるような
メルマガやらブログで、この前の写真で2人並んでたら逹瑯の方が背高くて
ちょっとキュンとしました…背が低いっていうKenちゃんに。
並んだ時にKenちゃんが低いってラルク4人で居るとまずないもんね(苦笑)
後輩くんと仲良くしてるのホントいいなーラジオレポ探そかなっ。

何の予定もなかった祝日の今日は引きこもりでパソ触ってるか寝てるか。
どれだけダメな生活送ってんだ…せっかく天気よかったのに。
しっかし5月入ってからの連休も全然外出る予定がなくて二の舞な予感。
家族でどっか遠出でもするかって事はまずないし…父上様は休みも忙しそうです。
行っても買い物ぐらいかな、ちゃっかりあれこれ買ってもらえたりする。
友達誘って遊びに行くのもなかなか…休日関係なく仕事してるから。
そうなるともう引きこもるしかない、外でのひとり遊び苦手なのさぁ。
でもちょっと行きたいトコあるから1日ぐらいは心斎橋出ときたいな。
カラオケも行きたい、シドとかKenちゃん唄いたいんやぁ。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ!
 
スポンサーサイト

毎日を立ち尽くすいつまでも、 

昨日握手して浮かれたせいかラジオを忘れるっていうね、泣きたい。
とことんラジオとの相性が悪いみたいです…ラルクの時も入らない局やったり
入っても雑音に負けたり昼間の時間帯だから聴けなかったり。
録音したこともあったけどちゃんと録れた試しが無い、ゴチャはレギュラー放送
やからまだ覚えてられるけど…て最近放送曜日変わってすっかりですが。
仕事から帰ってきた時は覚えてたのに何故、月9見てる場合じゃないよばかー。
あぁ聴きたかった…せっかく昨日Kenちゃん見れてウキウキやったのに。
Kenちゃんがでっかくサインしたラジオ番組特製の黒Tシャツを
抽選に当たったラッキーなお嬢さん方に手渡す時、しっかり握手して
「おめでとー」て言ってたのがすんごい素敵やったのに…のに!
ラジオ諸々聴きたくなってきたなぁ、明日の名古屋のイベントはどうでしょね。
 
アカサカサカスでとにかく何かなさるらしいですねパリ関連で。
日程がGW中ならちょっと旅行のつもりで行けそうかもなのに
特に三連休でもない月末に3日間開催、そしてお金をしっかり取られるという。
ラルカフェの映像も最終的にはDVDに収録してくれたけどこれも入るかな。
入るとしたらL'7の日本公演辺りか…でもそうなるとますます発売遅くなるよね;
映像も気になるけどアイテム展示とかが気になっとりますよ。

握手会のレポが上がってるかなと電車の中でKenちゃんFCサイトを覗く。
一週間以内にも1回覗いてたハズやけどスタッフさんのブログ更新されてたの
知らなかった、雑誌やらテレビやら露出で忙しかったと。
ワッツインのあの花のように開いた布の真ん中で寝てるKenちゃんの裏側が
ぽろっと書いてあって可愛過ぎるエピソードにニヤニヤが止まりませんなグハハ。
早く握手会のことも更新されるといいなっ、でも更新したらメールで報せてほしい。
あとマガジン情報もメールに雑誌名書いててくれると本屋で探しやすいのに。
載ってるの覚えてたGiGSは専門誌やしいいかなって思ってたけど
Kenちゃん自身の手でギターコード押さえてる写真が載っててちょっと惹かれる。
カラーやったら即買いしてしまってただろうな、普通に写真も良かったし。
でも雑誌だけでも出費が半端なくなってきてるので少し考えるぞよ。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
元気頂いております、なんでもどうぞお気軽に!
以下お返事になります、反転お願い致しますっ。
 
りゅうさん>
ホントよかったー!て終わったら迷惑承知でテンション高めなメールしようと
思ってた(笑)けどテンション上がり過ぎてすっ飛んでた(>_<)
そうなん!!朝なんとか起きれて無事整理券も受け取り握手出来たよっ!
握手自体もやけど1日まるっとすっごく素敵な思い出になりました☆
いつかた機会があったらりゅうさんも是非!名古屋やったら私行くし!!
6月会う時にでもまた話聞いてやってください(´v`)


 
lyouさん>
こんばんはですっ、いつもコメント有り難うございます!
あらー行けなかったんですね、握手出来なくてもトークとかは
フリースペースやったのでKenちゃんの笑顔を堪能出来たんですが残念っ。
本当に素敵な時間を過ごせました、握手も一瞬でも一生の思い出です!
名前出てましたよ逹瑯さん、普通に「たつお」て言ってるの可愛かったv
もうむちゃくちゃ思いますソレ!!あの瞬間をどうにか残しておきたいですよね。
なんとなくぼやっとは思い出せるけどやっぱり劣化してきますし…。
ホント写真か映像かなればいいのに、むしろ念写でどうにかしてしまいそうです。
念写だと余計に逆光して真っ白に映ってそうかも(苦笑)
ではでは、有り難うございましたー!

 

夢ならもっと自己中で、 

風が吹こうと雨が降ろうとKenちゃんの笑顔が見れればそれだけで
あったかくなれるのだと知った、そんな大阪での握手会でございました!
もうトークの段階で今までに無い距離に軽く発狂しながらしっかり笑わされた。
待ってる間に吹く冷たい風と大粒になる雨に気を取られて
Kenちゃんが登場してから見続けることに必死でせっかくのライブ等用の
おニューな眼鏡を掛け替え忘れて…まぁしっかり見えましたよライブより全然!
握手会終わった最後のコメントの時は思い出してちゃんとおニューに替えたし。
 
トークは水に硬いとかない!やら犬の名前をクロエ@24と名付けたり、
タンクトップをよく着るのは肩がこらないのと洗濯物の量が小さいからとか。
髪の毛はスタイリストさんにお任せで、撮影の仕事がないと伸びっぱなしとか。
あと唄うって大変だぁ…て、hydeさんのライブ観てると唄うしギター弾くし
MCしてるしで凄いなって思う、1年やそこらではできないですねって。
唄う時の話で最近仲良しなムックの逹瑯の名前が上がってたけど
「たつお」て言ったらお客さんから「たつろう!」て言われたのを聞いてか
「たつろう?たつお?どっちなの!?」て言ってるのがツボでした、どっちでもイイよ!
ライブはやっぱりミニスカートですか?の質問には見えないから別に的な。
そしたらまたお客さんの方からビキニ!て声が上がり、それはそうでしょう!と
にやりと楽しげに言っておられたけど、正直こういう事言うけど恥ずかしいから…て
照れてるのがすんごい可愛かった!!押しに弱いんよねーアメスタで言ってたね。

握手自体は一瞬で、それでも目の前に居るっていうあの瞬間は
脳内に焼き付けたからいつでも思い出します…劣化しそうで怖いけど。
自分の順番は第二陣やったから第一陣を眺めてたけど胃痛がひどかったよ。
流れ作業的でひと言伝えるのが精一杯でも、ちゃんと目を見て頷きながら
こっちの言うこと聞いてくれて最後にはひと言返してくれて。
何故だかKenちゃんの返事は聞こえなかったけど、何か言ったであろう4文字の
クチの動きは覚えてるからいいんです…サングラスしてなかったから
あのおっきくはない目に視線を上げてしっかり目合わせれたし
リアルな肌感とまとう少し違う匂いをすごく近くに感じれたからいいの。
他の人が握手してるのもずっとKenちゃん見てたけど本当にしっかり目見てくれて
頷いて、時々首を小さく傾げながらふわっと笑う顔にキュンキュンでした。

最後のコメントで皆がアルバムを色んな風に感じてくれてるのが知れて
嬉しかったです…みたいな事仰って、またライブでねって言ってた。
今ライブ用に編曲する楽しい作業でこれからリハで唄う大変な作業だそうです。
カッコ良くて可愛くて楽しそうなKenちゃんをイッパイ見れて
素敵なライブになりそう予感がよりいっそう!初日大阪楽しみにしてます!!
一緒してくれたRさんと現地で構ってくれた空月さんとお友達さんと
ばったり逢えたYさんと、色んな人と楽しめてすごく嬉しかったです♪
かなり冷えたのでスタッフさんの言う通りあったかくして寝ます、
参加された方も風邪などひきませんように…関係者さんに参加された方に、
そして何よりKenちゃんに有り難うをイッパイ、お疲れさまでしたっ。
 

でも今なら、 

雨やし寒いしで川崎の握手会は色々大変だったのかなぁと思いながら
明日のことを考えて恒例の胃痛です、夕方頃からもうずしりと胃が重いです。
某ミクシやらで握手会の様子をちらりと見掛けたりしたんですが
皆さんなかなかに早い時間から挑んでらっしゃることに焦ってる…すごく。
人は多いことは分かってるけどやっぱりそんな早くから行くんだぁ。
時間より早く来ないでって言われても無理やんねどう考えても。
10時半に現地待ち合わせで大丈夫かなと思ってたけど不安になって
ちょっと早めましたよ、なんとか無事に整理券貰えるといいな。
雨で傘地帯になってたからかトークは短かったようで、でも握手自体に
時間掛かるみたいやしKenちゃんも大変やしそこは仕方ないかなとも思ふ。
なんかその短いトークでyukihiroさんの名前出たとか、元気にしてるのかな。
ソロの時にメンバーの名前を口にしてるの聞くとちょっと嬉しいよねなんか!

今日は母上と京都の祖父母に会ってご飯食べたり買い物行ったり。
外でお昼食べたトコがよく行くトコらしく、私はまだ2・3回しか行ってないかな。
母上の情報によるとHYDEさんファンのおばさんがいらっしゃるて話は前から
聞いてたので今日居はるかなと思ったらいなかった、残念だ。
会ったら夏のUSJ行くんですかとか色々お話出来たのになぁ。
中学生の娘さんと一緒にライブ行ったりしてるんだって。
そして息子さんはyukihiroさんに憧れてドラム始めたいらしいよ!やるとイイ!!
どうやら私のこと、kenちゃんファンだとかおばさんに話してるみたい。
ラルク好きっていうせっかくの縁やしいつか会えたら面白いなと思ったりしている。

あぁ握手会のこと考えないようにとしても胃痛が収まらず考えっぱなし。
てか早よ寝な起きられへんかもしれんのにこんな時間までダラダラと…。
遅刻だけはホントどうしようもないから布団に潜って寝る努力致します、はぁ。
起きたらいってきますです、胃痛でもとにかく楽しんでくるよっ!
 

つかむことのない 一瞬求めて、 

朝初っ端からGimme~が流れてきてひゃほーいと思いながらチャリを漕ぎ漕ぎ。
浮かれつつ歌詞をしっかり聴いてたらどうにも笑いが収まらなくなってしまった。
なんかね、この大人の雰囲気漂う色っぽいやらし気なこと唄ってるのと
フニャッと笑うKenちゃんのイイ具合のちぐはぐさが今更ツボで。
イキずりのベッドて!!食べてしまおうて…!色んな意味でグッとくるぜ!!
アルバムのブックレット見ながらやとこの歌詞がしっくりハマるねんけど
声だけ聴いてたり間にラルク聴いたりすると笑って楽しそうなKenちゃんが
頭の中にぽーんと出てくる、けどどっちもKenちゃんの持つ面でどっちもいいよね。
Gimme~も好きっ!「Velvety」の唄い方とんでもなく好きだ。
ライブで唄ってる姿観るまでは色んなKenちゃんを想像しながら楽しむよぉ。
感情たっぷりにMy Angelとか唄われてしまうとクラクラするかもしれない…ウン。
 
5年振りぐらいに新しい眼鏡作ったの、急に見え難くなってきたので。
3年位前に1dayのコンタクト作ったりもしたけど頻繁につけることもなくて。
というか乱視入れずで気分転換用のやつやったかたいいねんけどね、
今はどうか分かんないけど乱視のコンタクトはすんげぇ高いんですよ…。
まぁたまにコンタクト使いながらほぼ眼鏡っ子で過ごしてたら
小さい字が見づらくなって、Kenちゃんライブも近いしってことで新調したん!
どうも見えづらくなってきた今の眼鏡では0.4程度にしか見えてなかったとか;
そんなに遠くの細かいもの見る機会がなかった気付かんかったわぁ。
あと左右で乱視の角度が違うとか…自分が乱視でありながらそれが何なのか
全く知らなくて店員のお兄さんに色々と聞いて丁寧に教えてもらいました。
取り敢えず近視の度を上げて乱視は角度だけ変えてってことになり。
レンズ圧縮したけどやっぱ度が上がってるからちょいと厚いのが気になるけど
フレームもスマートで気に入ってる!でも日常用やといきなり見え過ぎるから
今のトコ出掛ける時だけで、デビューはKenちゃん握手会のトークの時かな。

録画予約入れた後すっかり忘れてたミュージャック…危ないあぶない。
起きてたので見たよ!てか短くないですか、あぁでもKenちゃんてだけでイイ。
これって関西ローカルやんね多分、のっけからボケ振ったりムチャ振りするなんて
関西ぐらいやろな…でもKenちゃんも関西人やしちょうどいいんでないのv
トミーズにも乗ってくれたしね!相方は幼馴染み繋がりでteっちゃんだな。
最近ハマってる食べ物はハンバーグらしいです、朝食べずに昼も夜も。
次の日もハンバーグでその次の日もハンバーグでとにかくハンバーグ。
ホント自分でツッコむぐらいずいぶん言うたねハンバーグて(笑)
身体を使った一発ギャグを…のムチャ振りには笑って誤魔化してた。
ほんの2・3分やったけど夜中の妙なテンションにはいいかんじです、おやすみ。
 

泣いたあなたを思い出すよ、 

Kenちゃんのアルバム聴きまくろうとまるっとシャッフルさんに入れて
行き帰りにフフンと聴いてます、しかしシャッフルさんの調子が悪いようで。
結構前のクリップ式シャッフルで最近は使ってないのを引っ張り出してきて。
それにはラルクほぼ全曲とacidのアルバム1枚分と他30曲程入れてたから
Kenちゃんアルバム曲以外にこの頃取り込んだ曲と入れ替えたんですよ。
そいで次の日朝自転車で駅に行く時に早速Kenちゃん聴いてやろうとしたら
まず"S"がないっていう…アレ聴かな気分盛り上がってこうへんやん!!
いやまぁそれぞれ1曲ずつでも楽しめるけどね、でも期待してた音が
イヤホンから流れてこなかったらがっかりするじゃないですか…むぅ。
幸い好きなIn Physicalは入ってたみたいで乗り切りましたけど。
その後もETERNAL RESTの次がPerfumeでワンルームディスコやったり。
確かに整理した時一緒に入れたけども…曲かなり好きやけどもっ!
Save meも入ってなかったから結局全然まるっと入ってなかった;
一回全部消して入れ直した方がよさそうやんね、頑張ってくれシャッフルさん!
それかもう一個古いのをKenちゃん専用にしてみるかなぁ、うーん。
 
水曜日はメルマガ曜日、ジャックラジオはブログ共々今回は落ち着いてるね。
テスト前以外はギターばっかり弾いてたって言うけどそれで大学行けるて
やっぱり元々頭いいんだろうな、賢くて要領よくしてたんやなぁKenちゃん。
ジャックの印象が薄いのは先に届いてたVAMPSメールのせいか。
だってHYDEさんが明希様になってるじゃないか!したらな…てそんな!!
ホント仲良しさんなのね、明希様からの一方的じゃなくて
HYDEさんも可愛がってる感じで微笑ましいお二人ですねウフフフ。
てかそういやシドがMステ出るらしいじゃないか!!そこくるかーっ!
さすがのキューンとはいえ凄い、今回の新曲は力入れてるしなぁ。
来週に出るみたいなのでハラハラしながら楽しみにしとこ。
 
聴ける範囲にないラジオはすっかり存在を忘れてしまってます。
というかどうもラジオはチェック忘れる…今日のteっちゃんはギリ覚えてた!
あと詳しい地域が書いてないから放送局から調べなあかんのが面倒…な。
明日のミュージャック忘れなきゃいい!とか思ってたけど
ラジオでもにゃもにゃ喋るKenちゃんも聴きたかったなぁと今更思う。
ネットで聴けるのもあったらしいのになー疎い自分がイヤだな。
寂しい気持ちはMTVで紛らわそうかぁ、また富士山の話してたね(苦笑)


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどぞ。
以下お返事になりまっす、反転お願いします。

lyouさん>
こんばんは、いつもコメント有り難うございます!
ムックの曲で「大嫌い」てのがあるのは前から知ってたんですけど
聴いたことなくて、某所でチラリと聴いてみましたっ。
ゴリゴリで低音ビシバシで歌詞が歌詞なだけに聴き続けてたらコッチが
うっかりヘコみそう…かと思ったら聴き続けてると妙にハイになるというか!!
確かに色んなことがどうでもよくなる感じに気持ちが冷静になるような。
いいですねコレ!一回リセットされた気分になります、わー不思議。
じめっとした気分を打破するオススメな曲の紹介アリガトございます♪
音楽聴くだけで発散出来るって周りに迷惑も掛けないし、いい発散方法!
 
ブログまたお邪魔させてもらいますね、曲解説楽しみにしておりますv
ではでは、有り難うございましたー♪

 

孤独はこれでまぎれるだろう、 

小雨で傘差すの面倒だからって濡れてタワレコ行って、パリDVD予約と
Kenちゃん2枚お買い上げしてまた雨の中早足で帰ったらただ今くしゃみ連発中。
身体がだるいとかないから一時的なもんだと思うけど…無事握手会の
引換券も確認出来て日曜日はがっつり出掛ける気でいるから
風邪引いてる場合じゃないので、慎重に週末まで過ごさないとな。
まぁそんな訳で買ったよIN PHYSICALうへへ!歌詞見ながらの初聴きと
あれこれしながら聴いたのとでまったりたっぷりと通して3・4回聴いたかな。
とにかく聴いてて気持ち良かったです、曲の波長が合うというか。
ハードな曲の後の落ち着いた曲とか真ん中に続く聴き慣れたシングル曲とか。
My AngelとSave meのギターソロがなんだかラルクっぽく聴こえるて
呟いたら近くに居た母上に当たり前ちゃうん、て言われたけどなんか違うんよなぁ。
確かにラルクもKenちゃんが作曲してるから一緒と言えばそうやけど
ソロ曲がラルクぽく聴こえたことがなかったからどこかくすぐったいような感じで。
 
"S"が頭の中ぐるぐる回ってるけどIn Physicalの方が好み、PVも。
ピアノと静かに激しいドラムとギターが織り混ざる音にじわじわ侵されるよう。
ワッツインに書いてたけどSpin AlongもたいがいなSっぷりですねホント。
スピード感大好きです、にしても声が高いねーこりゃ大変だよ。
ETERNAL~はすっごい変な曲だと思う…悪い意味じゃなくて妙な曲で
難し過ぎるよねってことで、変わった曲でハマるとクセになりそうかも。
てか英語歌詞が多くて英語に弱いわたすは泣いちゃいそうですよょょ。
翻訳お世話になったけどかっちりした文章過ぎてニュアンス汲むのもひと苦労。
少しは分かったつもり…Relax Overとかね、分かるとまた聴こえ方変わるね。
ライブでパッと盛り上がりそうなGimme~は聴いてて楽しくてイイ!
甘いあまいサービス曲と仰ったMy Angelは確かにキラキラで可愛いんだけど
最後のカモンがキャモンなのがなんとも、いやKenちゃんらしさは十分に!!
どれもこれも素敵で1枚約45分さらっち聴けちゃうアルバム。
スコーンと聴けてまだ色々聴き込めそうで私は好きです。
全曲インストが聴きたいなとも思う、歌がいらないではなくて
ギターもベースもドラムもどの音も全部ちゃんと聴きたいんですよっ。
しっかり聴き分けれればいいけどそんな性能よく出来てない耳と脳みそ…残念。
 
DVDは1回ペロッと見ましたよ、相変わらず細かい部分に悶えてる自分です。
ピアノ弾いてる時の指の付け根を隠してる左手の袖の絶妙な長さやったり
"S"のPVで色っぽアイテム指先レザー手袋で煙草吸ってたり…!
その手でラクガキしてるのもね、たまらないよねなんかもうフッフー!!
そしてその向こう側で気になるJOEさんもいらっしゃってニヤニヤしちゃった。
ジャージで"S"を唄う姿が全くSっ気感じさせない辺りとかも好きよ。
あとIn PhysicalのPVはあとからの加工・合成じゃなくて
実際に映写してあの場でKenちゃん自身と合体してたのね!素敵だ!!
TAKASHIさんと仲良しでライブで掛け合いありそうでこれも楽しみ。
まだDVDは見足りないしDVD付きの方が好きっぽい色っぺジャケ写の
カッコ良さにもデーレデレしたいし、イッパイ楽しみたいと思いますっ。

 
ウェブコメントは徐々に…ミステリーツアーは日にちに泣く、予定入ってんだよ。
取り敢えず申し込みはして当選したら嬉しい、調整大変やけど嬉しいに決まってる。
 

うかない月曜日。 

明日はKenちゃんフラゲ日やしついでに出てる雑誌をまとめて買おうかなと
タワレコポイントと財布の中身を並べながら、雑誌の値段とか調べてたら
CDジャーナルに菅野よう子も一緒に載ってると!ちょっとそそるじゃないか。
音楽はそりゃもうビバップからもう10年以上聴いてきてはいるけど
記事とか見掛けたことなかったから、この雑誌高いから図書館で済まそうと
思ってたけど内容次第では買ってしまいそうで怖い…いやお金ないってば;
とにかく雑誌はワッツインだけでも早よ買って手元に収めてほくほくする!!
メインなKenちゃんのアルバムもがっつり通して聴いて浸るっ!
全部を聴いてどんな風に感じるか、気持ちよく聴けるといいなと思ったりする。
 
そういえばアメスタでチラリと言ってたけどあの日サボテン受け取ったのかな。
ワッツインでやりとりしてたサボテン君を直接取りに行くと行ってたやつ、
アメスタの前にそんな事してたかもしれないなんて。
今度は干涸びさせないように様子見て育ててあげてね、てこれから梅雨から
初夏に掛けて週末ツアーで地方飛んでて大丈夫なもんなんすかね。
まぁ2・3日位は平気やと思うけど行って帰ってきたらそのまま忘れてそう…な。
ギター程とは言わないから飽きずにのんびり面倒みてやってくれよぉ。

今期はドラマよりもアニメを見ようって神経がビシバシぽい。
銀魂は年明けくらいからまたハマり出して楽しくてしゃあないです、銀さん好き。
ほいで今期は取り敢えずハガレンとけいおん!をしっかり見てる。
録画したままでまだ見れてないの少し…BASARAとかノイタミナ枠ね。
なんだか久し振りにアニメとか漫画にハマりたい気分、何かないかなー。
 

どうでもいいような事書いてるのに何故だか気持ちが荒んでる。
歯磨いてる時にしゃっくり出て呼吸困難になったせいだろうか、あぁ多分違う。
耳がダメになるぐらいの音量まで上げてヘッドフォンで聴きたいけど
どうもしっくりくるのがない…パソ子さんの中約3000曲も入ってんのに。
気分的に近いのは浸食かなぁ、んーでもなんか違うような気もする。
ラルク以外の方が見付かりそうな、ドロドロかスカッと騒がしいのがいい。
 

あの雲を越えるのに、 

結局遠出することなく地元の図書館行くだけで夜にはKenちゃん堪能した
怠惰な休日でした、いやでも今月の土日なんだかんだで予定入ってたから
2日とものんびりしたのは久し振りかも…にしたってダラけてますけど。
あまりにも引きこもりもいかんなとちょっと自転車乗って出掛けたものの
ビックリする程暑くて、あったかいぐらいやと思ってたのに汗流れたよぉ。
もうこれから暑いままなのかと思ったら今週はお天気崩れるみたいで
気温もまた下がったりで安定しない一週間ぽい、日曜日が雨マークやったので
金曜日辺りからてるてる坊主作るか何かしないと!!握手会は晴れててほしいっ!
あ…でも晴れて暑くて汗がつうと伝うのはイヤだぁな、晴れで適温がいい。

夜のKenちゃんは昨日に引き続きm-onでオリラジと仲良くしてらした。
UFO話でだいぶ距離が縮まってたぽくて多分初対面でも楽しそう♪
あっちゃんの背中をパシンと叩いてたトコが気を許してる感じがするような。
麻雀も慎吾が相手してくれるみたいやしお笑いの人との交流もいいと思うよ!
研究結果は気さく科さびしんぼ目だって、生態は高尾山に生息だっ。
確かにUFOに興味あって合コンしたことなくて麻雀を人としたいって言うのは
友達少ないと思われても仕方ない(笑)ホントあんなフランクに喋る人が
ひとり遊びばっかりしてる発言するとさみしんぼだとも思われるよ!
一緒に富士山登った中やしEinももっとKenちゃんの相手してあげてねvv
 
昨日のJCDでPerfumeのライブ映像見たらなんだか急にライブ観たくなった。
yukihiroさんが話してたから☆…とかいう気持ちは本当に全くなく。
純粋に踊りと歌を生で観て聴きたいなって思ったん、やっぱライブがいいよね。
次ツアーやらで近く来たら行ってみたいなぁとかもわもわ考えてみたり。
あとシドが夏に城ホールだとか、これもちょっぴり気になってたりする。
箱は怖いしホールはチケ取れんやろうけど城ホールならどっちもいけそうかな。
でもひとりは寂しいので黒執事とハガレンで釣ってみようかと策略中。
 

愛はもっと奥、 

天気良くて出掛けようかと思ったけど17時を気にして出掛けず、いいんだ!
がっつりKenちゃん見たから!!読み込まなくて全然映像動いてなかったけど。
バッファ中ばっかりでスムーズにいかない中はっきりちゃんと音だけでも
聴けるようになったのは20分過ぎぐらいかなぁ、それでも十分楽しめましたよ。
イチオウ父上の仕事用兼母上のメープル用のウィンでも繋いでたけど
そっちは何故だか音が出なかった…映像が動かなくて音も遅れ気味の
マイパソ子さんと映像は動くけど無音なウィンさん、足しても1にならない歯痒さ。
まぁでもブログの方に短くてもキレイな動画アップされてるので大丈夫!
 
相づち打ったりユルい感じにトークしたり笑顔が多くてもうたまらん具合!!
長くなった髪の毛先をくるんくるん触りながら喋ってるのがなんか可愛い。
そして相変わらず手振りが大きいよね、長い指が際立っていいんですけどねフフ。
女のコ3人とも仲良しでギャップなくお話ししてキャッキャ盛り上がって。
そんな察しのいい出来た女はいないよ多分、てか好きなタイプの話聞いてても
ホントに面倒くさがりなのねと…砂漠のくだりも聞いてそう思った。
ギターより重い物は持てないとかエアロビしてたとかUFO話に食いついたりとか、
また色んなKenちゃん見れて面白かったよーテレビ放送ではどこまでするやろ。
 
夜はオリラジの番組でKenちゃん三昧!!引きこもりでも素敵な1日だった!
ここでもまたUFO話、難しいことは知ってても世俗的な話は案外知らんのね。
宇宙人は未来人説は私でも知ってるよ…まぁ信じちゃいないが。
接触する何かしらの信号があったとしても今の地球人にはそれを認識出来ない
だけじゃないかって母上は言うてた、私は考えること自体放棄しましたよ。
こういう事突き詰めたり気にしたりするのって理系の脳みそやからやと思う。
別に不思議なら不思議なままでいいんだもの、と文系の私の脳みそは思ってる。
理系な母上は曖昧なのはイヤみたいなのでKenちゃんもそんな感じかな。
取り敢えずほくろは空気穴でいいんじゃないですかね(苦笑)
 
明日も天気良かったら今度こそ出掛けたい!!て気持ちはあるのに
すんなり行動に移せないダメっぷり…なんかテンションとかタイミングがね。

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
以下返事になりますー反転お願い致しますっ。
 
lyouさん>
どうもです、コメント有り難うございます!
あらー逹瑯は自覚してるSなんですね、ブログ等で時々YUKKEが
イジメられてるの見掛けるからいじめっ子タイプだろうなとは思ってましたw
いじめっ子はやっぱりSですよねなんか、でもそのSっ気を堂々と
先輩にもぶつけてるのは凄い…恐るべし逹瑯……(笑)

 

風はこんな僕を隠してゆく、 

全然知らなかった、新着ブログさんで見掛けてteっちゃんが新しいラジオするの
知りましたよーレボレボ西川さんと遂にラジオしちゃうのね!
teっちゃんのソロは西川さんと仲良くするってことなんでしょうか(笑)
面白そうやから覚えてたらラジオ聴くべさ!ゴチャも忘れないように。
いやしかしこの勢いだとアレか、西川さん主催の滋賀野外フェス出ちゃいそうな。
夏ジャックほど真っ白じゃないけどまだまだ出演者未定でも気になってるよ!!
というか滋賀自体行ったことないから行きたいなー秋の連休中やし検討するべ。
それにしてもこの情報はどっから出たんだろ、ルシエルとかから着てないし。
あーteっちゃんモバイル公式からのメールとかになるんかな。
去年末か、機種変した時に解約してからノータッチだったぜ…。
今はKenちゃんで手一杯でacidすら月額の入ってないから許せっ。
 
Kenちゃんの公式覗いたらちょこっと変わってらした、トピックスとかの新情報が
文字でずらりと並んでてまぁ分かりやすいとも思うけど前の方が好きだ…な。
ゴシック体がバラバラと散らばってる感じがデザイン崩してるぽいんだよ。
でもプロフィールの写真は変わらずやからいいさ、Speedの時からあのままやね。
他何か変わったんかとひと通り見てて思ったけど握手会の引換券て
CDの帯てことで、となると引換券自体は全国どこでも手に入るてことかな。
いや封入のシールが貼ってるてあるからイチオウ地域は限定してるっぽい?
…もう分かんない、とにかくタワレコのお姉さんはあると言ってたから!
当日手伝ってくれる頼りっぱなしな友達も予定押さえたからどんと来い!!
 
父上の仕事関係でもあるのでお買い上げしてくるファミ通はイチオウ読んでて。
ゲームと関わりのあるミュージシャンとかがチラッとインタ答えてるページに
今週号はabsのお二方が、なんだ今日は西川さんネタが多いな。
BASARAの主題歌で取り上げられてたみたい…まだ読めてないからまた読む。
新着CD紹介のページにはKenちゃんのアルバム載っててニヤニヤ。
ラルクの発売がある時も毎回しっかり載ってるからなんだか嬉しいです。
てかDMCの時に作曲したyukihiroさんにインタとかあればよかったのに!

 
ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどぞー。
 

スピードが落ちるまで諦めないから、 

MTV2回目のKenちゃん見た!あぁもうIn Physicalがたまらなく好きですよぉ!!
あとよそ行きっぽいKenちゃんの大人なキュートさが大好きです!
TAKASHIさんのことを金ちゃんと言わずにちゃんと名前を言ってるトコねv
"S"もPV流れて初めて聴いてカッコ良い攻めな曲な印象、AメロかBメロで
俺って歌詞やけどサビでは僕になってたり謎が深まる感じです。
Sぽくと望んで録ったそうで、あのマイクのコードはさながらムチですかっ。
ギター弾いてるのもKenちゃんやんね多分…あれすごく好き。
2曲とももうギターソロがハードでめちゃくちゃカッコ良い音になってて、
それを弾くKenちゃんが見れてまたカッコ良さ3割増し!ドン!!
ライブではギターソロの間うずうずしちゃったりするのかなー見所かなムフフ。

そしてそしてかなり好きなIn Physicalは曲も映像もとにかくたまらんっ!
しっとりとただ唄うKenちゃんに植物やったり水滴やったり細胞やったりの映像を
上から被せるとかKenちゃん自身に映写するとか合わせて幻想的というか。
デザインがすごく良くて、リズムに合ったような感じが見てて落ち着くかなぁ。
最初のピアノから続くドラムのリズムがすんごくフィット!何か沸き上がるような。
瞬きも少なく口開けて見て聴いてそんな風に感じたのよ、早よがっつり聴きたい!!

いやはやアルバムとなるとお仕事イッパイで大変そう…だけど露出は嬉しい。
握手会から地方イベントが詰まってますね、見るしか出来ないトコもありますが
近くに来てくれるのは素敵なことで心躍ってそれだけでハッピーな気分!ですよ。
ステージじゃないKenちゃん見れるってやっぱり東京てイメージやからね。
しかし握手会の方は未だに整理券云々が不安要素ありまくりで。
出来るかもしれないって少しでも期待があるからアカンかった時が怖いなぁ。
あ!テレビもまたひとつ増えてて、ミュージャックはメインのゲストかにゃ。
中島ヒロトとのトークはなかなかに楽しみ♪ヒロトさんのラジオ結構好きなんす。
そういやぴあはウェブ掲載してるのと雑誌は内容そのまま一緒なんかね。
まだ雑誌見れてないですよ、yukihiroさんにMCのこと聞くのは間違いやん(笑)
ラルクで喋らない人がacidのあの雰囲気で喋る訳がない!!
KenちゃんのMCはホントどうでもいいこと多いけど、いいことも言ってるハズだよ。

ジャックラジオのブログ読んで逹瑯も随分とSだなと思た。
唄い方色々聴いてた先輩にレコも全部終わってからこれいいですよって
薦めるなんて相当なSですよ!先輩にも容赦なくズバズバ言える逹瑯イイね。
 

だけど続くこの道に終わりはなく、 

朝とワッツインとCDでーたをちらりと立ち読みした時気付かなかったよ追加公演。
もう来週Kenちゃんアルバム発売か、て思ってたらそんな情報があったとは。
スラリと脚長やったり色鮮やかな中やったりのKenちゃんにニヤけてたら
大事なトコを読み飛ばしてたんだぁ、朝で脳みそ起きてないってのもありありで。
平日に東京て地方の人に優しくない…こんなトコで"S"っぷり発揮しなくてもね。
後ろ髪引かれつつも大阪も名古屋もなんやかんやで東京も行けるんやし
仕事休んでムチャしてまで行かなくてもいいかなと、言い聞かせてます。
もしDVDになるとしたら追加公演じゃないかなと思うしダイジョブダイジョブ。
とにかく行くことが難しいライブより先のライブ行けるようにしないとっ!
こうなったらAX2日目なんとしてもチケ取ってやるんだからなー。

帰りにも本屋寄ってインタもざっと読んできたけど右から左に抜けてるや。
2冊読んでようやくKenちゃんの言いたい事が7割は受け止められた感じかな。
Kenちゃん自身が気持ちいい、ときめける音楽が私にはどう響くのか楽しみ!
インタもいいけどグラサンにスマートな衣装で書き初めしてるのがえらくツボ。
大きい字でイイ書きっぷりしてるね、付いてる膝をちんまく閉じて書いてる姿が
どうにもキュンとさせられて…でも書いてることがしょうもなさ過ぎる(苦笑)
ギターが恋人で唄うことは愛人てあぁ確かに!ライブでは恋人も構ってあげてね。
アルバムと一緒にササッと2冊ともお買い上げだ、ギターマガジンは悩む。
写真よかったけど専門的なこととかお値段とかハードルが高い。
 
パソ子さんがリニューアルなさって年末振りにDVDが見れる環境になり、
昨日は夜中にKenちゃんソロ見てCHRONICLE 4のオフショット見て
大好きなLies~をラニバで堪能してぐっすり眠れましたよっ!
買い替えるかどうすっぺかと父上にもなんとなく話してたら交換用ドライブを
米国からお買い上げなさって、しかもややこしい取り替えも全部してくれたん!
アップルに頼んだら同じことをして頂いて3・4万ほどのものが
交換用ドライブ1万5千円と父上の作業費プライスレスで半分も安く済んだよ。
機械に強い父でよかった、今までも何度となく思ったけど改めて!!
もう1年以上週の半分は会社泊まって仕事大変そうだけど無理しないでね…て
こういう事はちゃんと直接言わないとですね、あぁでも恥ずかしいから許して。
いやもうホント色々有り難う尽くしです!いつも有り難う。
 
パリ写真集のカジュアルヴァージョンてなんじゃいそれは。
ライブカットがないだけでそれぞれ個人と4人のパリの写真は
前に出てるやつと丸々同じってことでいいんよね、DVDと発売日一緒やし
多分買えないとは思うんだけど…あぁポストカードが気になるけど憎いぞ。
 

胸騒ぎに従えばいい、 

週明けにKenちゃん情報更新が多いのは気のせいかな、とにかく新情報出たぬん。
名古屋にもお出でなさるよKenちゃん!イロイロと公開なのは素敵なことやけど
しっかし本人を前にしてのクチギター披露てなんという羞恥プレイですかっ。
なんだってKenちゃん絡みの企画はそんなに前へ前へとファンを押し出すんだ…。
Kenちゃんファンは引っ込み思案で人見知りじゃ全く成り立ちませんかちくしょう!
まぁ名古屋の方は見守ることしか出来ないので、本人を前にして
ジャカジャカ唄える強者と対峙した時のKenちゃんの笑顔を思い浮かべて
大阪の地でほわほわとニヤけておきます、参加なさる方は楽しんで下さい!!
26日が大阪で28日が名古屋だとぽっかり空いた27日はどこに滞在なさるか。
東京に帰るってことはないんじゃないか…そうなると間にある実家とかかなぁ、
なんて若干ストーカーじみた思考もすこぶる好調で握手会まで突っ走ります。
いやでもホント空いた1日どうするんだろね、京都でしっぽりもありえそう?(笑)
 
予想を裏切ることなく忘れましたよ…放送曜日・時間移動後初のゴチャまぜを。
改変期なんて嫌いだ、テレビも色々引っ越ししてて曜日感覚狂うったらない。
でもゴチャまぜは忘れるやろうなと前にブログ書いた時にも思ったし
そんなにやっちまった感はないなはーん、KenちゃんのCS放送がぞくぞくと
控えてるからそっちの方に意識と記憶容量使い尽くしてるんだな。
デカい紙にメモって目に付くトコに貼ってるけどそれでもうっかり忘れる人なので
毎日放送日と時間確認に必死です、さっさと予約しておけって自分でも思うけど
早めに予約しても何回も確認する心配性…それなら前日に最終確認も含めて
完璧にがっちり予約!なスタンスなので、まぁぼちぼちやってます。
今週はMTVと週末にm-onもあるから忘れないように!あとアメスタ生もね!!
ゴチャまぜもVAMPSさんがひょっこりコメント寄越したみたいにKenちゃんも
アルバム発売辺りでコメントあるかもしれないので来週は覚えてるといいなっ。
 
造幣局の桜の通り抜けが今週水曜日からで多分これが最後の花見チャンス。
先週末でもうすっかりどこも葉桜になっちゃってますね、散り様も見れなかった。
仕事帰りにふらりと行けそうな場所なので行ってみようかなと思ったり。
人多いやろうけど目的は皆さん同じやからイヤな気分にはならんよねきっと。
行ってみたいが仕事後のテンションで向かう気力が湧くかが問題…うぅ。
て天気崩れるの今週、雨降ったらもう一気に落ちてしまうんじゃないか。
落ちるのはいややー綺麗に儚く散る桜の花びらを拝ませてくれぇ。
 
父上様のおかげでパソ子さんのドライブ交換が為されてディスクを
すいすいと読み込みDVD見倒し放題の生活が戻ってきました、有り難う父上様!
詳しくはまた…取り敢えずKenちゃんソロを見て幸せな気分で寝ようと思います。
 

ウェブ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

アンダーな日曜日。 

耳がバカになってますよ、約1年振りに行ったメリーのライブでござました。
アルバム予習なしで行くなんて甚だしい感じですがそこは許せ。
何を聴いてもどれも新曲なノリやったけどがっつり聴き浸ったよ。
ちょっぴりお客さん減った気もしなくもないけど…空き具合が少し目立つような。
ハッチでメリー見るのは2回目で、一段上の一番前上手側の柵から
全体を見てると特に上手が空き多いぽくてちょっと寂しい。
でも始まれば暴れる人はガンガンやし勢いは負けてなかったと思う!
足や頭で小さくリズム取るぐらいしかせん私が言ってもアレですが…すいません。
いやでもケツオのギタープレイは見まくったから!!私にとってはかなり大事!
もうあのギターテク大好きなんです、メロディアスな曲やと特に。
テツさんの指弾きも健一くんの暴れ回るギターもネロちゃんの爆発的なドラムも
ガラの力の限りの歌声も、カッコ良い音楽をガツンと浴びさせてもらったよ。
あと敬礼にはしっかりニヤニヤしたし楽しかったです!

それにしても開演まえのSEが洋楽から聴き馴染みのある曲に変わって。
待ってる間のSEで邦楽を聴いたのは初めてじゃないかな、しかもV系多めで。
日本語やって認識して聴こえたのがマキシマムで…誰の選曲だ。
その後沖縄ぽい曲調のが聞き覚えある声やなぁと思って記憶を手繰ると
BUCK-TICKの櫻井さんじゃないですか、そういえばこの前出たアルバムに
沖縄かどこかの民謡の音ぽい曲入ってるとか見掛けた気もするけど。
真相は謎のままやけどあの声は多分櫻井さんだ…コーラスの声は今井さんか?
考えてる間にcali≠gariのブルーフィルムが流れて、それに緊張したよ。
1曲だけで続いてのプラとディルは2曲ずつやったかな。
思わずメリー以外でテンション上がっちゃって、なんだか本末転倒だ。

昨日買い物の途中から体調崩して帰ってからかなりまいってて
今日出掛けるのが億劫になってたけど、どうにか家を出てなんばに向かって
しっかりライブに挑めてよかったです…今年入ってから急に不調になること
多いから土日の過ごし方を改めてちゃんとした生活するようにしないとな。
適度に運動と決まった睡眠を、ネタもないしそういう訳で寝ます。
 
そういえばもう明日締め切りやっけ夏なJACKは…うわぁ何も考えてない。
取り敢えず今回は見送って出演者決まってから動き出そうかどうするか、
いやそれより先に同行者見付ける方が先なんじゃないか私よ。
地元はいないしVAMPSさんが近いから声掛けるのも色々躊躇うなぁ。
値段が値段で場所もね、行くの決めた時は最悪ひとりでぼちぼち行くかね。
 

水鳥が最後の夢を見てた、 

関西じゃやっとなタモリ倶楽部でございました、作業着の似合うギタリストって
たまんないですね!(笑)そしてなんでも器用に出来るKenちゃんにニヤニヤ。
ヘルメットで作業着てのはお邪魔してるブログさんで見掛けてたけど
想像以上のしっくり感で、歴20年ほどの中堅どころっぽくていいなー。
雑誌のグラビアやらであの色気放ちまくる人と同じとは思えないトコも素敵v
まぁでも一次試験通ってたらしいゼネコンに順調に受かってたら
現場行ってヘルメットかぶったりはしてたんだろね、現場も似合う男ですな。
クレーンも上手に操作して振れ止め出来てたの凄い!斜行はトチッタけど!!
そしてクレーン操作をガンダムと言う、レバーひとつじゃ腕動かすぐらいですかね。

タモさんとも浅草キッドとも仲良しで…てあの中じゃ一番年下やんKenちゃん!
だから玉ちゃんに「Kenちゃん、」てちゃん付けで平気で呼ばれちゃって。
今までお笑いの人一緒でも板尾さんは呼んでもなかった記憶やし竹山とかは
さん付けやったし、お笑いの方からのちゃん付けはちょっと新鮮で良かったなぁ。
これも音楽戦士に引き続きバッチリ携帯でも録画したのでいつでも楽しみます♪
私の大好きなタワークレーンが写真ですら出なかったのはちょっぴり残念…くぅ。
にしてもあの学校の職員さん達面白過ぎます、校長張り切ってますな。

今日は高校友達Kちゃんと梅田で春物の買い物へのんびり昼から行ってきた。
新しい洋服を開拓したいというご希望、片寄った好みしてて自分じゃ着ないけど
洋服見るのは好きなので取り敢えず知ってる中でKちゃんに合いそうなお店を
いくつかぐるっと回って、サクサクお買い上げしていくのを眺めておりました。
優柔不断で悩んで悩んで結局買わないとかが当たり前な私からすると
気になったのをまとめて試着して出て来たら即買いな彼女の決断力に脱帽。
がっつり買うことを決めてたからとにかく買っただけ、て言うけど凄いよやっぱ。
オススメしたお店を気に入ってもらえて嬉しゅうございました!
つられてうちもちょろっと買い物出来たし、ユニクロですけどー値引きですけどっ。
また夏のバーゲンも行くべと約束したので今度は一緒にがっつり買うかな。
てか明日のメリーライブ用に服買おうと思ってたのに半袖しか買ってない…、
ライブ中は半袖でもいいけど帰りは寒いんじゃないかコレは。
合わせて買ったのはストールベストで袖がねぇからどうしようもないぜ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
以下お返事になります、反転お願い致しまっす。

lyouさん>
どうもです、コメント有り難うございます!
VAMPSさんのメルマガは文句言ってる訳じゃなくて、
いきなりのあのメール文に最初テンションが付いていけなくて。
読んでいく内にだんだんハマってかなり楽しませてもらいましたよ!
ディスト入ってないからHYDEさんに触れ合える場がメルマガくらいなので
まだちょっとテンションの上がりっぷりに慣れないとこありますが(苦笑)
これからのメルマガも楽しみです、KAZさんも控えめで面白いし!
少しずつハイオタの心得を掴んでいければと思いますv
ではでは、有り難うございました!!

 

夜空の果てまで向かおう、 

もうちょっとで振り込み期限やったのを思い出してさくっとルシエル継続完了。
てかそろそろ会報な時期でしょうかね、入会した時タッチの差で会報発送済みで
いちご狩りkenちゃんを見れずにさめざめとしながら夏まで待つハメになったから
更新する時ってのは会報が届く時な印象やけどまだ連絡ないね。
まぁその入会した時発行された会報は無事バックナンバー販売でゲットしたさ!
さて更新特典は実用的なものなんだろうかな、今回から4年目で3つ目の特典。
期待ははなっからしてないのでどんな物が来ても大きく受け止めようじゃないか。
そうそう、コンビニでの支払いにしてて帰りの通り道にあるセブイレ行ったら
友達の妹がレジに居てちょとビックリした…地元やから誰かしらおるやろうけどね。
一緒になってよく遊んでた子やったから話し掛けてもよかったけど
仕事中やしお客さんもちらほら居たからスルーで対応してもらって。
最後に会ったのは4・5年前なんかなぁ、大人になってるよなそりゃ。

まだ手続きしてないから手元にはやってきてない定額給付金。
どうやら手元にやってくることはないようです…そのまま父上にお支払いコース。
アップルストア行って話聞いてからもまだ修理か買い替えか悩んでるところに
父上が交換用ドライブなるものを買ったから取り敢えずそれで落ち着く感じで。
そのお値段が給付金前後なのでそれじゃあ給付金でお願いしますと。
元々湧いて出たお金やし他に使い道もなかったから惜しくも悔しくもないかな。
ホントは給付金だけじゃ足りてないからまけてもらってるぐらいやし(苦笑)
快適パソライフが戻ると嬉しいな、上手くいかんかったら今度こそ買い替え。

BREAKERZのバンビーノいいね!DAIGO歌上手くなってる気がする!!
ワォ!とか平気で言っちゃうのが自然過ぎていいわー、踊り楽しそうやし♪
若干ゴールドフィンガーに聴こえなくもないけどノリが良けりゃよし!
踊りの腰の入り具合がいいよね、脚長いし映えるよね。
そういや劇場版コナンの宣伝なさってるけど出てたりするのかな。


ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 

僕はなあなあじゃ終われないや、 

ちゃんと録画されてたので朝出る前にMTVのKenちゃんをちらりと見たら
朝ご飯食べる余裕がすっかりなくなってしてやられたりでした、まぁ予想通りか。
HDDが作動してるから何を録ってるのか見ただろう母上が
「Kenちゃん見たでー」と声掛けにきたのがまだいつも起きる時間より少し早い。
取り敢えず母上のひと言で録れてるだろうことが分かって二度寝したから
余計に時間カツカツの朝を過ごした訳ですが…カツカツな時点で
Kenちゃん諦めればよかってんけど母上が見たとか言うし
我慢出来なかったんだよぉ、いやでも慌ただしくとも癒された朝!!
サングラスでギター抱えてまったり喋るKenちゃんが居るってだけで癒し。
ソロの細かい話はまた次回で今までのKenちゃんの曲を振り返ってて。
なのでラルクがビシバシ流れてほわほわしちゃったぜ。
久し振りにforbidden loverのPV見て俯きダッダカダッダカ繰り返し叩く
yukihiroさんに静かにキュンとした…そしてL'7を思い出してまた恋しくなった。
 
帰ってから続き見たらネオユニやらデイベルも流れててこれまた久々かも。
歌詞の話で、なんとなくのイメージは言うけどあとはhydeさんにお任せと。
多くを言わなくてもhydeさんの感覚で素敵なものが出来上がるから
細かく伝えなくていいって言ってたかな、winter fallの時にそう悟ったんだと。
そりゃ夏の曲やて言ったのがタイトルに冬がつくようになるんやもんね(笑)
でもひとつ固まったイメージじゃなくて作詞も作曲も色んな思いが交じって
その絶妙さがラルクの世界観になるのかなとか思ったり。
あとKenちゃんも良い意味で力抜けて曲作ってる感じで、ラフさは素敵のモト!
yukihiroさんのカッコ良いドラムを思い描きながら作った曲が
本人に嫌われちゃってもこれからも色んな曲作ってくださいな♪
来週は何だろ、ソロな回やったら"S"のPV流れるだろうか。

視力が落ちました…テレビの小さい文字が見えずらいから多分。
原因は今もその状況な電気を消した中でのパソでしょうか;
今の眼鏡はもう5年ぐらい使ってるんか、今まで見えてた方がすごいのかな。
前から新しいフレームのやつがひとつ欲しかったからついでにレンズの度も
変えてもらって作ろうかと思います、だってライブもあるし!!
きっと前には突っ込まないから後ろでも細かいトコまで見えるようにしとかねばっ。
 

おちていく水曜日。 

アルバム曲の着うたあるよとメール着てもDeeperの時ほど衝動的にならない。
発売まで巡りあわない限りは受け身でいそうです、あーでも明日は色々あるな。
明日のMTVの番組では何かちらりとでも流れたりするっぽいかな。
m-onの方ではお昼前に"S"のPVオンエアあるみたいやし…。
MTVは予約入れたけどm-onは放送されそうな時間計算するまで
必死にならんでもいいだしょ、パッタリ遭遇出来るの待ちで過ごします。

明日はメルマガ届くなぁて昨日思ってたのに当日になると忘れるんだもの。
VAMPSさんのメルマガの馴れ馴れしさに迷惑メールかよと電車内で
しかめっ面したらばHYDEさんでやんの、いきなりつーかどうよ?て貴方そんな。
途中であぁメルマガ!て気付いて読み進めるも長いですよHYDEさん。
いや詰め詰めよりも改行多い方が読みやすいから助かりますが長いよ。
そしてなんだかメルマガになるとテンションが可笑しくて…面白いですよとっても!
アルバムももう少しで完成なようで、プロモーション楽しみにしてま。
Kenちゃんと逹瑯のJACKメルマガはラジオ聴いてないと
あんまり分かんないノリとか感じつつもブログもあるしムフムフしてるさ。
てかお互いに好きなところって先輩後輩・プロデューサーとボーカルの間柄で
そんな事聞いちゃいますか、しかもKenちゃんは何だよその言い方!!
というかその言葉そっくりKenちゃんにも当てはまるよねー。
種類は違うけどKenちゃんも達郎も特徴上げやすい作りをしてるってことか。

昨日仕事帰りに髪カット行ったら思いの外切られて軽いというより寂しい。
今まで顔を隠し気味やったぞろっとした前髪がバッサリいっちゃって。
眉毛の下てこんなにも短いもんですか…想定外だよホント。
もうちょっと長い予想であとから自分でアシメに切ろうと思ってたのに
これ以上切るととんでもない短さになるのでしばし放置するしかない、はぁ。
握手会な月末までには切った感も落ち着くとふんでカット行ったけど
大丈夫かあやしくなってきた…メリーはもうこれで行くしかないのが少し荷が重い。
いい加減コレ!ていうヘアースタイル探して定着させたい。
 

心にしまうみたい、 

4月も一週間経ってまた中旬辺りは雑誌発売がてんこ盛りで泣ける。
Kenちゃんいっぱいなの嬉しいけどね、財布が悲鳴をあげそうですよぉぉ。
しかし!!使い時を見失ってたタワレコポイントに助けて頂いておりますとっても!
まぁ最初は2000ptまで貯めてメリーの初回盤アルバム買おうかなとか思って、
思ってる間に発売日になりどんどん時間は流れ気付けばHYDEさんベスト発売日。
こうなったらコッチ買うべ!てテンション上がった時に発売されてた雑誌で
まだ買ってなかったやつをうっかりポイントで買っちゃってなんか虚無感がね。
そんな気怠い理由でメリーもHYDEベストも買いそびれ、購買意欲は削がれ。
欲しいのは確かなんでもう少し様子見て気持ちのタイミング計って買いますよ。
微妙に貯まったポイントはそうして雑誌へと化ける…今月も色々出るから頼んだ!
ワッツインはKenちゃん表紙やねーきっとムードある色っぺ写真なんだろな。
そして放談は変わらずのゆるい感じで、色んなKenちゃんで美味し過ぎるぜ!!

改変期は取り敢えずババッと新しいアニメを録っていく時期である。
ハガレンは録って珍しくその日の内に見たけど、前のアニメとは別モノはいいけど
話自体もパラレルな感じになるのか何なのか…まだ謎だらけです。
あとギャグ絵とシリアスのギャップが激し過ぎてなんともなぁ。
笑いどころがあるのは大事やけど露骨な感じがあってあんまり好きじゃないかも。
ED画も個人的にはもひとつ、曲が好きな分もうちょいどうにかならんかと思う。
これから先見ていったら諸々納得出来るようになるのかな。
BASARAはCM前まで、ゲームやったことないけど情報はぼちぼちと。
とにかく真田な保志クンの熱さが男らしくて大変イイ!シャウト系が似合うよ君は。
またしっかり見ます、ハルヒも興味が湧いてる間に1話最後まで見とこ。
他の新アニメは熱心には見ないかなぁ…今は銀魂が見れればだいぶ満足です。
久し振りにアニメも楽しめてる最近、銀魂は漫画も読みたいんやー。

TAKUROさんの回のトップランナー見そびれた…放送曜日変わってたなんて。
BS2で再放送するけど絶対忘れてる、チュートリアルは忘れず見るんだからっ!
タモリ倶楽部もいよいよ今週土曜日の夜中でモヤさまに夢中で見逃さないように。
録画はするけど東京とタイムラグがあるとはいえリアルタイムで見たいん。
Kenちゃんに萌えなクレーンですよ、あぁたまらん予感。
そういや番組編成でこれまた放送曜日と時間が変わったゴチャまぜを
録り逃したかなと思ったら次回放送の予定がラルク公式に出てたね。
引き続きハリセンボン一緒やけどteっちゃんは大丈夫だったんだろうかな。
 

きっと 前を見て歩く、 

夏開催だそうでJACKが、特番見れないくせに遅くまで起きてたから
HPの方をどんなもんかいとチェックしてたらSUMMER(仮称)のどデカイ文字が。
出演者決まってないのにもう先行予約受付してるって何事なんですか一体。
学生さんは夏休みで大体の社会人はお盆休みで年末より
集客見込めるのは分かるけど…忘年会ライブやと思ってたものが
余所からも人呼べるしこれだけバンドあるし事務所で夏フェスやっちゃうか!に
なるのはなんともまぁ、驚きなのか何なんなのかよく分かずショート気味。
オーガスタキャンプぽくなるって考え方で間違いじゃないのかな。
事務所でそこまでやっちゃうとますます他のフェス出ないような気もする。
リアルタイムで知らないけどラルク出たことあった時のはダメだったってことか。
なんやよく分からんままですが、出演者で行くし!てなる確率もあるので
そろそろと様子見ておこうと思います…行くとなったらひとりは寂しいかな。
 
音楽と人買ったけど立ち読みだけでしか読んでない、いつもの事です。
yukihiroさんと藤井さんの思いがけずPerfumeの話が飛び出したりで
専門的なことは分かんないけどあけおめメールの返信に悩む藤井さんと
そんな全然いいですよと和やかに言うyukihiroさんと、どこ読んでも面白かったよ!
Kenちゃんは牛乳で屋形船やらタモリ倶楽部やらやったかな。
てかモサケンの方が多いのか…そしてあっさりプリケンは公認なんですね(笑)
おデブは気を付けてくださいマジで!!脚長いから多少はカバー出来るけど
お腹が締まってこそのスラリとした長い脚なんですよ!モサでもいいからシュッと!!
UFOの話も含め色んなことにイッパイ興味あるけどずっとトキめいていられるものが
ギターであることはKenちゃんにとってすごく幸せなことだなと思う。
姪っ子ちゃんに貼ってもらったリラックマもKenちゃんの携帯に居れて
きっと幸せだと思う、次会った時にもリラックマがそこに居たら姪っ子も幸せだ。
携帯の色赤なのねKenちゃん!しかもちゃっかり自分のストラップで。
買った人はつけるともれなくお揃いですね、Kenちゃん好きは買うべき?(苦笑)

心斎橋の大丸で今日までやってたムーミン展にNちゃんと行って参った。
招待券持ってたけど行きそびれてて最終日になんとか行けました。
普通に触れ合ってたキャラクターやから可愛いから好き、てぐらいやったけど
化粧ポーチやらさりげなくある貯金箱やらグッズが結構あって
今日の展覧会で色々見てかなり好きだぞムーミン!てなりましたよ。
パッチリした青い目に丸いずんぐりな体系に短い足にふさふさのしっぽに。
時々疑ったような表情見せたりするのも可愛くて可愛くて、アニメも見てたしなぁ。
孤独と自由を愛するスナフキンもちびミィも大好きでほわほわ癒されました。
来年の手帳はムーミンに決定!今年は迷って選ばへんかったけど来年は必ず。
マグカップとかポストカードとかムーミングッズも集めたいなっ。
 

両手いっぱいになる頃は、 

JACK特番は関西じゃ見れないから東の地に居る兄上に頼んだ訳ですが
夕方頃にすまん無理っぽいてメールが届いてしまいましたよ…おぉーい!
お前何でテレビ持ってないんだよ、知り合いさんに頼んでるって聞いて
今まで軽々しく録画頼んでたことを反省したのがKenちゃんのコメントあるかもな
ギャラクティカの時で、反省しながらも音流も今回のJACKも頼んでるけど。
でもJACKは頼める人がどっちもアテが外れたようで無理なんだと。
そして音流は頼むの忘れてたスマンすまんって一緒に言われた…ショック倍増。
音流はムックとの共演やって分かってから楽しみにしてたのに。
最初から見れないでいたなら少しのがっかりで済むけど期待しちゃった分
切なさがね、あぁもうJACKも音流も色んなブログ様と妄想で補いますムンムン。

ルシエル覗いたら更新のトコにyukihiroさんの名前があったから
遂に動くのか!?と思ったら今月号の音楽と人やった、藤井さんと対談のやね。
って明日発売やとのんびり構えてたらもう今日発売してるやん!!
よく考えれば日曜日には雑誌は出ないよ…その場合繰り上げだよぉ。
月曜日が祝日やったらジャンプは土曜日に出るって5年間で身をもって
知ったハズなのに全然学習しないダメな大人、たしかここ半年の間にも
発売日は繰り上がるってジャンプで云々ってことを書いた気がする。
どれだけ学習しないんだよ…まぁ元々そんなに要領よくはなかったね(痛)
 
忘れない内にハガレン録画予約!毎週録画の設定すべきだろうか。
CM見てシドが流れてて、じわじわと高まってるシド熱がやべぇです。
まおにゃん歌上手いんだもんなー曲は大体どの時代でも結構好き。
キューンやからアニメのタイアップが多くなるのはそういう運命やと諦めてる。
アニメファンを取り込まんでも充分やってけると思うんだけどな。
あ、でもアニメ好きな友達は黒執事見て歌カッコ良いねって
純粋に言ってたしシドの音楽はちゃんと届いてるてことやね。
評価されてのタイアップなら本人達もファンも嬉しいか、
売り方やらの裏事情は気にせず音楽をちゃんと好きでいれるなら関係ないっ。
 

涙こぼれないように 星を見上げて、 

FCのブログが始まる前から止まってたKenちゃんマイスペのブログが更新されてる!
購読登録してたから更新したよってなメールが着ててビックリしたがな。
また少しの間プチチャットみたいになってたんや、いいないいな。
「アルバム楽しみです」には「ありがと!」とか「たっぷりきいてね」とか。
「握手会行きます」には「まってるよー!」て、もうこういうひと言返してくれる事に
ファンを思ってくれてるのを感じてホントに嬉しくてキュンキュンしっぱなしだよ!!
たとえ記事本文がかむ派か飲む派か…敢えて聞くのかというような内容でも。
でもこういう全世界で繋がってるトコでしょうもないこと書いちゃうのが
らしいとも思う、鼻水出てるとか平気で言って最後はキレイにまとめちゃうし。
ほこほこしたよ!そういやFCの方は更新したりしてんかなぁ。

アメスタに再びお出でなさるようでKenちゃん、前の時出掛けてて見れずで
後々勿体ないことした…!!て地団駄踏んだので今回はなんとか見る!
そのタメに一週間前に決まった友達との予定を変えて頂くという。
そこまでするか、と自分で呆れながらも見れるぜやほーい☆のテンションが高い。
いや日時変更が無理やったら予定通り18日は出掛けてましたよ!
さすがに友達との予定を蹴ってまでパソに齧り付いてはいられません…うん。
とにかく18日空いたのでまったり休日な土曜日を過ごして
夕方からはKenちゃんにキャッキャしようと思いますー楽しみだっ。
若い女の子3人に囲まれるKenちゃんはどんな感じでしょかね。
ガールズトークにどう対応するんだろ、昔の恋バナとかですかあっはっは。
まぁまたひらりと難なく色んなトークなさってギャップに驚かれるんだろうね(笑)
 
あと口ギターね、母上がカラオケ行ったらジョイサウンドでこんなんあったでと
写メ送ってきたり口ギターのカラオケ映像を撮ってくれたりしまして。
どんな感じなのかと見てみたら…私にはやはりとても人前で出来ない(´Д`)
ジャカジャカジャカジャジャーンて伴奏に合わせてギターを唄うって
予想してた通りやけどそんなねぇちょっと、唄うというか何なんだあれは。
友達の前で出来ないからってこれを唄いにひとりカラオケデビューはいやだよ。
賞品のサイン入り抱き枕の想像だけでお腹イッパイにしときます。
抱き枕ということはKenちゃんがちょっとギュッとしてたりするかもだ、
残り香とか妄想甚だしい感触とか…あぁ忍んでいられなくてゴメンなさい。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどぞー。
以下お返事です、反転お願いします。
 
lyouさん>
どうもーいつもコメント有り難うございまっす!
テトちゃん可愛過ぎますよね!!いかに可愛がられてるかもよく分かる動画v

USJでやりますねVAMPSさん、行く予定をしてない私は
わー凄いなエンターテイメントだな…とかほわっと思ってるんですが
VAMPSファンの方にとったらどうなんでしょうかね。
なんだかんだで楽しそうですけど、lyouさん行かれる予定なんですね!
どんな風になるのかホントに想像付かないライブ楽しんでくださいね♪
しっかしUSJが会場てどういう感じになるのか謎だらけで。
野外っぽいけどパーク内では出来なそうというか、広い場所あったっけかな。
ライブ参戦者以外も入れてるのかも分かんないですよね。
確かにチラッとタダ見されたら悔しい気持ち出そう…どう対処するんだろ。
音漏れはありそうな、タダ聴きでハマる人いるかもですね(笑)
 
記事違いでも全然大丈夫ですよーKenちゃんネタに限らずw
もし握手出来なくてもトークは必死で覗いてると思います…!!
人多いかもですが行けるようでしたらlyouさんも是非ぜひ☆
 
ではでは、有り難うございましたっ!

 

君を冷たい色に染めていたんだよ、 

Kenちゃんの振り込み完了メールも届いて安心して握手会にワックワクしてる間に
なんか出てたんですかVAMPSさんは、アリーナツアーとかアメリカ詳細とか。
大阪と名古屋もするよ!て言ってたのもだいぶ後から知ったけど
今回も昨日の夜中盛り上がってる時はすっかり知らなかったんだよ。
ガツンとアリーナですか、大阪はユニバーサルてどこをどう使うんだい。
テーマパークにあんまり縁がなくプレオープン以来行ったことないので
スタジオ内がどうなってんのかなんてもうほぼ覚えてないですよ。
だだっ広い駐車場とか使うのかな、GLAYさんもUSJでやるとかなんとか。
レボレボさんもやったんやっけか?何にしろライブ出来る環境なんや。
夏休みにアリーナやと人凄そうやなぁ、そっと影から見守ってます。
まだ肌寒くて春なのかも曖昧な4月に行かれる方はもう8月のご予定が
大変なことになりそうですね…関係ない事けどオーラスはマイバースデーだわ。
 
JACKラジオは当然ながら聴けずでブログでのラジオ風景にギラギラしてみた。
Kenちゃんと逹瑯は雑誌でKenちゃんとムック4人で話したりとか、放談に
急遽逹瑯が参加した時のイメージで色々想像出来るから気になって仕方ない。
先輩に対して礼儀がありながらも臆することなくズバズバものを言う
逹瑯の押しがまた今回のラジオでも発揮されてるのかなー聴きたかったな。
てか逹瑯で思い出してムックのブログ見たら飼い猫テトちゃんを祝ってる
逹瑯が悔しくも可愛かった…しっかり親バカさんなのね。
ろうそくの火にビビったり無理矢理ぐいぐい動かされるテトちゃんも可愛くて!
お猫さま可愛いよね、我が家じゃ飼えそうもないもんなぁ残念。
 
父上に録画を頼まれたハルヒ、今また何でやってんだろ。
リアルタイムで放送されてブームになってた頃は見てないんよね。
なんだか父上と母上が気に入ってらしてどうも一緒に見る気分になれずで。
チラッと見てみたけど布団の恋しさに負けてCM明けまでしか見てへん。
来週から覚えてたら見よかな、古泉のアレっぷりぐらい確認出来るといいな。
そういやハガレンはもう始まってしまうんでしょうか…忘れる確率高過ぎる。
ダブルオー第2部の録画失敗の敗因は放送曜日が変わったことである、
そのダブルオーの後番にハガレンとか忘れるでしょどう考えても!
あーせめて様子見の1クールぐらいは無事録れますようにっ。
それにしてもロイが三木さんでハボックがうえださんとは…なんたる!!
 

ひたすらに空へ向かえるなら、 

握手会の詳細が出たぞーライブをなんばハッチでやるんならイベントは湊町か!
でもエイプリルフールに情報出るとちょっとドキドキする、ね(笑)
時間が決まってたり予定枚数があったりするぽいけども抽選ではないみたいで
ホッとしつつもその日は午前中から夕方までがっつりな感じかな。
トークだけはタダ見出来るようなので最悪な場合必死で見に行ってやる!
しっかし対象店舗とかがなくて不安なんですが…タワレコで予約しちゃって
大丈夫かなぁ、フラゲ日当日になって封入を明記したシール貼られてないとか
泣いちゃうどころじゃないんだからなー!贔屓にしてるし頼んますタワレコ!!
よく見るあの丸くて黄色いシールが貼られていることを願ってるよ。
して、DVD付きだとかCDだけだとか関係なく初回プレス分に
その参加引換券が封入されてるみたいで、調子に乗って両方買う予定してるから
もしちゃんとゲット出来たら2枚参加券が手元にいらっしゃるのか。
うーんと色々考えながらまぁ音楽と人の発売日待ちますよ。
表紙は剛紫さんなのね、ふとケリーさん曲なソメイヨシノが恋しい季節だなと。
 
メルマガ先行の振込確認がまだされなくて困っちゃうんだなー。
仕事で振り込みに行けないから母上に頼んで15時までに手続きしてもらったけど
未だ完了しましたと連絡がなく、反映に3日程掛かるっていうけど
発表から振り込み締切まで丸々3日しかないだろうに無茶を言いますな。
取り敢えず明日何の音沙汰もなかったら連絡しないとですかえ。
多分出来てると思うんやけど、とにかく確認取れたらメールしないとであります!
 
明日はというか今日2日はメリーさん金沢でライブだ。
そしてケツオこと結生くんハピバな素敵な日ですないいないいな。
羨ましくなりながら結ろぐ覗いてみると嘘ばっかりなプロフ書いてやがる。
こんなトコでもエイプリルフールかよ…にしても平気で27歳とか言うかこの野郎。
ホントのお年は三十路プラス1ですね、おめでとございます。
濃い思い出のひとつに残るような素敵な1日になりますように。
 

立ち止まって振り向いたとき 僕の前には、 

帰りの電車で当選の文字にガッツポーズ、はさすがにしなかったけど
小声でやった!とは言ったと思う…嬉しいだものポロッと出るでしょそりゃ。
てな訳でKenちゃんオフィシャルのメール登録者対象のチケ先行発表でしたね!
無事東京行けそうですやったった、なんやかんやで地元大阪も両日参戦だす。
でも出来たら大阪どっちか2階の指定席から見たいねんけどまぁ要調整と。
お声掛けてた分も取れててよかった!振込確認したらメールせねば。
ちゃっかり携帯もパソもメルマガ登録しておいてよくやった3年前の私よ。
2つの名義駆使してやった、京都のおばさんに名前借りたこと言っとこう。

それにしても12時から発表やっていうからいいとも見ながらの昼休みに
ポチポチ携帯で見たのに結果ページに繋がるボタンがなくてね。
もしかしたら申し込み完了されてなかったのかも…ちゃんと申し込み出来てるか
確認しろって言われてたのにせぇへんかったから落ち度は自分にあるし。
とか考えながら帰り途中18時までに電話しないとなとさめざめしてたけども
どうやら向こうのミスだとかで、しっかりしてくださいよチケデリさーん!
昼休みに確認出来んかったから午後の仕事中どれだけ不安やったか!!
きっちり発表時間決めてるならミスのないようにしてくださいよホント。
これで当選がひとつもなかったらもっと暴言吐いてますが、現金な人間なので。

ぷっすま見てたらエグザイルのマキダイさんが出てて、CDの宣伝しようとしたら
お決まりの彅スケのストップが入ってるの見て思ったけど。
hydeさんとkenちゃんが最初に出た時てそういうのなかったよね。
告知する素振りもなくラルクですーて紹介の後にLinkのPV映像が入って
本人達は何をする訳でもなく告知されてて…なんという特別待遇。
2回目出た時はどうだったか覚えてないけど苦もなく告知出来ちゃうと
ゲームで戦う意味ないよね、勝ったら告知タイム貰えるってのがぷっすまなのにw

10日前からカウントダウンが始まってた密室ノイローゼのページ。
遂に今日情報公開で…cali≠gariが賞味期限付きで戻ってらっしゃった!!
活動してたリアルタイムは舌先からのほんの少ししか知らないけれど。
今でもまだ聴いたことない曲もイッパイあるけれど高校時代に聴いた
ブルーフィルムが好きで好きで、人生で初めてのV系寄りの音楽がcali≠gariで。
出会ってから少し視野が広がったし音楽にのめり込むきっかけと言えるほど。
その頃は曲は聴くけどバンドって?な感じやったけど今やっと追い付いた。
そんなcali≠gariが動くんですよちょっと!!でもやっぱり東京だよっ!
行く気とか行ける気が今のトコないのでそんなに悔しくもないかもな。
また動き出すって事実だけで嬉しいです、予習用とかでCD出るみたいやし。
ただいま。だけど音源持ってないので逆を突いてグッド・バイ聴きながら寝ます。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。