スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなた迷わぬように、 

カラオケの日やから土曜日か、心斎橋まで出たのでついでにアップルストアに。
ディスクドライブの不調に耐えかねてちょっくら見てもらいましたよ。
結果修理しないと直らないですねーとのこと、予想通りだぜちくしょう。
外付けの買う方が安いけど持ち運びに不便やからノーパソである意味が
全くなくなってしまうからそれはイヤで…ならば修理かと考えるも
4・5万掛かるかもしれないとか、そうなると思いきって買い替えがベストで。
店員さんも今のより性能は良くなってますから新しいの買っても
損はないですよと仰ってられて取り敢えず見積もりも出してくださった。
ディスクドライブはよっぽどの事が無いと1年ではダメにならなくて
2年3年経ってから故障が目立つようになるから保証期間切れちゃってよ。
アフターサービスみたいなんも入ってなかったみたいで、はぁ。
出費が落ち着いてから買い替え考えてたらKenちゃんアルバムのDVDに
間に合わない…いやまぁそれだけのタメじゃないけど大事やんやっぱ。
どうすっぺともう少し悩む、お金の問題もあるけどまだ使えるのにと思うとね。
光学式ドライブのパソの方は埃が溜まるらしいので特にレンタル物の
ディスク入れる時は読み込み面キレイにしてから入れた方がいいらしいですよっ。

久し振りにジョイサウンドからメルマガ着たーって参加者少ないんや(苦笑)
俺好みの方はどう考えてもありゃハードル高いよね諸々、見られるの分かってて
正々堂々と出来るなんていくらKenちゃん好きでもなかなかいないですよ多分。
パーティ行く時の格好てのもまたね、オーバー20向けか端っから。
もう手軽さ気軽さがないから難し過ぎるよなぁ…でも参加者少ないなら
1名様の枠でも当たる確率高いってよね、明日までなんで自信ある方はいかが。
土曜日に行ったカラオケで一応全国オンライン採点は参加したけどダメで
この俺好みは不参加、来月からの口ギターもきっと不参加ですよね。
詳しい全貌見えてないけどそのまま受け取ると口でギター音するんでしょ、
エアギターより高度テクで自分でギュインギュイン言えってことだしょ。
たとえ友達が気にしないから思う存分どうぞ!て言ってくれても
口ギターやってる間に我に返って恥ずかしさに打ちのめされるだろうから無理だ。
 
まだ肌寒さはあるけど桜がちらほら咲いてきてますね。
お花見したいなぁ、宴会みたいなんじゃなくてちょっとイイお弁当買って
桜の見れる場所で食べるとかさ!!ファーストフードでもリッチめなモスとか!
散歩するだけでもいいから咲いてる頃と散る頃に桜に囲まれたい。
大阪城公園とか桜ノ宮が良さげかね、ご近所万博は桜じゃなくて梅やっけ。
 
スポンサーサイト

だから逃げようとはしない、 

メール書こうとかまだ観足りないDVD達を見ようとか思ってる間に時間は流れて
気付けば何もしてない1日、昼前に起きてパソ触って昼寝したらもう夕方。
土曜日に遊ぶと日曜日は2日分休んでやろうと思うのかとんでもなく怠ける。
いや…土日とも予定ない時も怠け倒して何もしないで終わること多いか(滝汗)
明日自分の身に何が起こるかも分かんないのにこんな1日過ごして。
急にどうにかなったら後悔ばっかりの人生だなぁ、そう思っても
このうだうだした休日を改善する事が出来ない弱っちい人間ですあーあ。
でも弱くても自分からどうにかなろうとは思わないからまだ全然平気。
だってKenちゃんソロライブもまだだしアルバムも聴いてないし
行けるか未定な握手会もミステリーツアーも楽しみイッパイで、
あと2年でラルクのライブもあるんだから日々生きていくのが大変でもね。
傷付くヒマはあっても治して楽しみに向かう気持ちの方が強い。

昨日話してて引っ掛かることは多少あってぐるぐるぐるぐると。
期待するから腹が立つって確かにそうだなと、今回は腹が立つというよりも
残念だなってがっかりする感情が大きくてなんだかなぁて。
その子が学生の頃からひとつの夢に向かって頑張ってるの知ってて
比べて自分には真剣になる程の夢がないからあぁ叶ってほしいなと
勝手に期待してただけやけど…どうせただの独りよがりやと思い知った。
夢と愛とを両立してると思ってるみたいだけど私から見ると
結局どこかが犠牲になってるよその生き方、特に夢の方が足止めくらってない?
器用にどっちも出来ちゃう人だって居るやろうけどとにかくひとつを
確実にしてからゆっくり進んでいけばいいんじゃないの。
本気なら夢叶えることに遅いなんてことないし、恋愛だってしようと思えば
いつでも出来ることで今の愛が永遠だと信じてるなら先に結婚すればいいし。
両方とも自分にないモノやから僻んでるだけな思いもあるけどね。
愛情て好きな人に合わすことだろうか、誰かを何かを大事に想うって何ものにも
代え難いのだろうか、大事なものが一個人じゃないのは可哀想なことだろうか。

時々どうしてなんだろうねって後ろ向きに色々考えてる脳みそ、今がその時々。
B-PASSのキスは奪うより奪われる方がいいって言うKenちゃんに
キャッキャはしゃぐ部分もありつつごちゃごちゃ考えてる部分もある感じなだけで
至って元気です、ネタは書き忘れちゃうぐらい色んなことあるハズなのになー。
ぼちぼち追い付いてまた無駄にハイテンションでいたいと思います。
 

せわしなくもあった土曜日。 

Kenちゃん見にカラオケ行ってきたけどそれ以外のことで濃い時間過ごして
すっかりKenちゃんを忘れてしまいそうな、全国オンラインも外れたからー。
しかもJOY TVのコメント映像も見れなかったんだよ…何のタメに
ハイパージョイがあるカラオケ探したんだぁ、全くもってダメ過ぎる。
でも取り敢えずDeeper唄えて満足したりしてるのでよし!
コメントは見れなかったけど今回の企画発表みたいな映像は見れたんよ。
明朝体の文字で企画名とか内容がドドンと出てる隙間にガラポンを置いた
テーブルの向こうから両腕を広げて華麗にお出でなさったKenちゃん。
その後ガラガラッて回して抽選してらした、それが可愛かったのよこれが!!
ひょっこり現れた感じがオチャメぷり満載でコメント見れなくてもいいやって。
カラオケにメタルがないなんて、みたいな事言ってるらしいの知ったし。
もし期間中にもいっかい行けそうならコメント見に行ってるかもしれない…うむ。
 
カラオケには声優系アニメ系どんと来いな最近ネオロマンサーなN嬢と。
今年初かな、タイミング合わないと結構長く会わないけど会えば
延々喋ってるので会ってなかった期間がそんなに長く感じない素敵な友達。
直純くんやらアリプロ唄ってた、Kimeruさん唄ってもらうの忘れてまった。
途中から久し振りに会えた高校友達Tが合流して引き続き唄う唄う。
合流まで山有り谷有りやったけどね…私の携帯が一方的に悪いです申し訳ない。
Tは声低めで妖しく力強く唄うからカッコ良い!前にステアウェ唄ってるの聴いて
それがかなり良かったん!!なのにこっちも唄ってもらうの忘れた…まぬけ。
ネタで唄った海雪もなかなかカッコよろしくて彼女にメロメロです。
コメント映像見れなくて画面の真ん前でわーきゃー喚いてる私の後ろ姿を
生温かく見守ってくれるイイ友達たちです、高校時代の友達のノリ好きだわ。
その後またも久々な高校友達Iさんと会って4人でお茶しながら色々と盛り上がり。
学生時代が一番良かったよねってシメで終わるけどなんだかんだで
今だって今なりにそれなりに楽しく過ごしてる、それでも毎日毎日
友達と会えてたあの頃に比べると勢いが足りないかもなとも思う。
短大の先生が言ってた学生時代の友達は大事って言葉が蘇るなぁ。
損得勘定なしで始まってる関係やからかけがえのないものだよって、打算なしだ!
今年1年の間にやるぞと決めた約束も出来たしこれからも楽しみな関係です。
 
受信状態がどうにも悪い携帯でもKenちゃん情報はちゃんと時間通り受信したぜ。
ミュージックビデオまで作る"S"はアルバム曲の中でも力入れてんだね。
シングル買っといて本当にプレビュー聴いてないからまだ未知数な曲。
In PhysicalはDVDでKenちゃん口ずさんでたような。
まぁアルバムに関しては雑誌インタの言葉での印象だけで音はホントまっさら。
これも情報出てたJACKラジオで初OAだとか、聴けないってだから。
タイアップなテレビ番組は多分また関西じゃ見れない…いいけど別にっ。
 

銀河を突き抜けて、 

VAMPSさんのメルマガと一緒に登録した終了間際のムックのメルマガが
今日で最後で、ずずいと一番下まで読んだらばKenちゃんの文字。
なにやら来月からのJACKラジオとかいうやつに出るってことですかね。
逹瑯は続けて出るのかな、そしてメルマガも引き続き届くぽい。
それってラジオと連動で今度はKenちゃんがメルマガ担当なのかな。
よく分ってないですがまぁその内公式やらでお知らせしてくれることでしょう。
ちょっと先のテレビ情報も出たし!CSにもバッシバシお出でなさりますねぇ。
やっぱアルバムとなるとプロモーションも力入るんかなーご苦労様です。
それにしてもこのメール見てたのが帰りに寄ったスーパーのエスカレーターで
Kenちゃんに反応してぶふって本気で吹いてしまった、1人でよかった。
あとフザケてシャッフルさんに入れてみたKenちゃんのRSGが
電車乗ってる時に流れて思わず笑い出しそうだったのを口抑えて堪えたりして。
自業自得やけどこのKenちゃんズルいわー可笑しいしちょっとカッコ良いしさぁ。
ノリでシャッフルに入れた事を激しく後悔しながらもちゃっかり聴いたけど
次充電する時にそっと外しとこう…代わりにPerfume入れるよ。
 
来月の発売日にはもうアルバム出ちゃってることになるB-PASSとGiGSには
早々とアルバムの話が満載でしたね、出社前に立ち読みでもう遥か遠い記憶に
なりつつありますが今日を乗り切って明日買うまでの糧には十分だ!
GiGSは楽器の雑誌やから専門的なこと多くてザッと読んだだけやと
何がなんだか、とにかく写真を堪能…胸元のはだけっぷりがね!!
寒い季節に関わらずどの雑誌でも大体はだけちゃってて寒そうだね(笑)
そして相変わらず見えそで見えない感じのチラリズムに翻弄されている。
てかもうB-PASSが色々と素晴らし過ぎです!!写真といいインタといい
アルファベットな問いといい、撮影裏も記事あったりでボリューム凄いし!
ペラッと開いた見開きに寝そべったKenちゃんに声出そうになるのは
Kenちゃん好きとしては仕方ないじゃない、大丈夫周りに人はいなかったから。
写真にやられて続けざまにインタだったり問いだったり…朝からコレは刺激強い。
誤字にハートマークとかいつぞやのteっちゃんみたいなことしてさ。
My Angelはサービスソングとな、放談で言ってたスイートな曲やっけ。
そりゃたんとサービスして頂こう!恥ずかしくなるぐらい甘く唄ってくださいよ!!
あぁアルバム聴くのもライブで生聴くのも楽しみ楽しみ♪
って4月のカレンダーはこのお写真なの!?うひーたまんないっすな。
 
Mステスペサル取り敢えず見てた、ちょいちょいラルクさん居るのを見掛けて
ムフフと楽しんでたら伝説のタトゥーの回ですよちょっと!!
リアルタイムで見ててそこで初めてミッシェル見て聴いて惚れたってば!
急遽唄ったあの曲がすんごい好きになってそこから気になるようになったかな。
まだその頃音楽に情熱注ぐ感情がなかったからCD買ったりはしなくて。
でもCSでPVとか見てカッコ良いなぁと思ってたと思う、うん。
突発だろうが楽器があれば演奏してロック出来るのがバンドの強みで。
しかもミッシェルなんてライブしまくってるバンドだもんよ…カッコ良過ぎる!
チバさんとウエノさんが好き、ボーカルに目がいってしかもベース好きって珍しい。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞっ。
 

綻ぶ思いをただ塞ぎ止めたい僕の歌、 

色々素通りしてしまってる、主にHYDEさん関係なのがあぁまたかって感じ。
今特にKenちゃんももそもそ動いてるからそっち気に掛けてる間に
VAMPSやらHYDEやらも何かなさってくれちゃうから気付けば過ぎてる状態。
Kenちゃんの方気にしてるとか言いながらレコメン忘れたけどな…泣く。
なんとか教えてもらったりで走り抜けてる跡をじわりと追い掛けております。
アメーリカでツアーなさると聞いてようやく公式でちゃんと確認。
まだ詳細は出てないけどツアーパック的なのもあるんでしょね多分。
いやーやる事がでっかくていよいよ跡すら見えなくなってしまうかもな。
あとディストの方で色々あったりですか、全く中の様子知らないけど人生3度目の
籠ピカは目撃したよ!あれ光ってる見るとグッと距離が近く感じるね。
それと今回のメール、なんか可愛らしくて和んだわぁ。
取り敢えずタワレコポイント溜まってきたからあと少し余裕が出来たら
ベスト買えたらいいなと思ってまつ、思うだけで出来ないこと多いけど(あ)
 
ドキュメンタリーDVDのライブリハしてる映像見たくてHDD様に入れっぱの
2枚目を再生してみたら残念ハズレ、1枚目だったのねーまた今度見よう。
再生したそのまま2枚目をざっと流し見してまたキュンキュンしたよ。
teっちゃんは家具屋さん行ったりショッピングでkenちゃんは観光やらお食事、
hydeさんも夜の街で絵見たり美術に触れ合ったりで外出歩いてるのに
yukihiroさんはお部屋にこもって何してらしたんですか…あ、夜の撮影あったか。
オフなyukihiroさんがあんまりいなかったけどいいんですいいんです。
撮影中にサインを書いたげてマジック乾かそうと手パタパタしてたり
息ふーってやってあげたり、打楽器に目がなくて鈴をコーンと鳴らしちゃったり。
急にフランス語で挨拶してくるteっちゃんにもちゃんと「ほんそわーる」て
ひらがな全開の言い方で返す律儀さがたまらないからいいんですっ!
眼鏡率高くて素敵にオチャメなトコ色々見れたからいいんです!癒し系!!
 
サインと言えば街中やらで皆さんさらっと書いてらっしゃいますね。
なかでもkenちゃんは話し掛けてコミュニケーション取りながらでフレンドリー!
「エンジョイ?」て聞いたり「メルシー」て笑顔で言うんだもんな。
楽器屋さんの男の子に「明日楽しんでね」て言えちゃうフランクさが素敵。
てかなんでkenちゃんにだけプライベート空間までずかずかとカメラが
乗り込んでるんだ…!バスタイムにまでカメラ入ってるて何事ですかちょいと!!
あのクッとした腰にベルトが締まってる具合が好き、変態でゴメンなさい。
個人的にズボン脱ぐ前に靴下脱いでほしいよ…パン一に靴下て変じゃね?(笑)
まぁサービスショット頂きましたので、あの肩齧ってみたいとか思ふ。

あとはあとはジュースこぼしちゃったりほろ酔いなhydeさんとか良い!
微笑ましく可愛い人だよ、ナチュラルにああなんだろうねホントに。
そしてkenちゃんのギターの真似まで…あれはhydeさん圧勝だ。
エレベーターでは皆何かしら面白いとか見所イッパイでまだまだ見倒すよ!
hydeさんから始まってyukihiroさんにkenちゃんに、最後にteっちゃんも加わって
ラルク4人でエッフェル塔のマネらしきポーズしてるのが楽し過ぎました。
yukihiroさんの言ってた呼吸で分かり合えるって音楽じゃないトコでもあって、
そういう自然体さでいるのがラルクなんだろうなって感じた。
そしてやっぱりラルクが好きだなと、1枚目EDのセブヘブを観て聞いて思ったよ。

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

誰より綺麗に夜を照らす、 

えぇニヤニヤしてますよ盛大に、DVDにもやけど大阪ではやっとな音楽戦士で!
喋る時に身振り手振りが多くてそのオーバーめなアクションで
あれもこれもって話すKenちゃんがもう最高に好き過ぎますよホント。
いやしっかし初っ端のそっくりさんは何者ですか!?コスさんなのかな。
同じ種類の犬てのがまたピッタリで、Kenちゃんはやはり犬系ですかね。
今回でようやく富士山話も終わりかなーどれだけ苦しかったか喋り尽くしたろうよ。
そんな辛い記憶を呼び戻していたとは露知らず、音楽と人の写真。
これから先辛いことがあると度々富士山の思い出が頭を過るのかと思うと
大変だねKenちゃん…まぁ笑い話になってるからチャラにしときな。
にしても本当に色んな事のペース配分なってない!!ギター以外ダメ過ぎっ!
でもギターでハッピーになっていられるんなら楽しい人生なんだろうねきっと。
モジモジくん話は知ってたけど当時リアルタイムじゃ知らない事やったから
時を越えて今になってまた聞けて嬉しい、そしてとても見たい画ですなっ。

DVDはざっと見ましたー1枚目・2枚目て順番に見る方がいいなと思う。
1枚目はがっつりドキュメンタリーでシリアスな空気多めで
2枚目はオフショット的なオチャメさがある映像になってるから
順番に見た方が見た終わった後に微笑ましくなっちゃうかなぁと。
最初からkenちゃんが銀テープに撃たれたトコがあって、生中継観に行ってた時の
不安な気持ちがぐわーって思い起こされてきてホンマちょっと泣きそうやった。
今は元気やしライブも最後までやり遂げられたって先を知ってるのに
まだあの瞬間の映像は少し怖いような、映画館でハラハラしっぱなしやったもん。
DVDの最後にあった処置が終わってステージに戻る前に
kenちゃんの背中を払ってるteっちゃんに強さと頼もしさを感じてまた泣きそう。
お客さんに心配掛けないように言ったkenちゃんのMCがちゃんと入ってて
コレ聞けてやっと安心、インタ答えてる時のタンクトップから伸びる腕に巻かれた
包帯が痛々しさを物語ってたけどあの後ライブをエンジョイ出来たならそれでね。

あー1枚目のメンバーのインタとかひとつひとつ考えてみたもののキリがないので
kenちゃん撃たれる以外はもうそっと胸の中にしまう…まとめるの面倒やし(本音)
気楽に見れる2枚目は覚えてることだけでもメモ代わりに。
1回見ただけでどんなもんかな…とゴチャゴチャ書き始めたけど
今日長々と書いてるね、読み返すの大変やし眠いので寝てしまいますおやすみ。
 

こんなに狭い空の下、 

タワレコは寄りそびれたくせにふらっと立ち寄ったブックオフで瞳の住人の
シングル見付けて買っちゃったんだぜ…持ってなかったから見付けて即買い。
お三方それぞれのRSGの音源は持ってたけどいかんせんMDで
しっかりMDラジカセに張り付いて聴くことが少なくなった最近じゃ
ほぼ聴けてなくて、あの衝撃を忘れていた頃に中古で出会ってしまいましたよ。
これで外でもいつでもkenちゃん達のRSGが聴ける!と思ったスグ後に
いやいやコレを外で聴いたらどう考えても動悸が収まらんだろうと思い直した。
kenちゃんのは相変わらずニヤけそう、teっちゃんのはあぁ唄うの好きだね
素直なイイ子だね貴方って人は…て遠くを見つめる感じになりまぁ害はなく。
 
問題はyukihiroさんやんねホントもう、最終兵器yukihiroですよ。
acidでの歌声とコレとじゃ説明出来ないけどなんか違うような感じがするよ。
語尾の吐息の漏れ感とか日本語での歌声披露がネックなのかと思わせる様とか。
let's danceも日本語やけどご本人の作詞で自分の中にある言葉達やから
フィット感があるというか…RSGはhydeさんが書いた言葉達やからね。
それをどう受け止めながら唄ったのかな分かるかな、と引っ張り出してSMILEの
DVD見てみたけど他のトコばっかり見てキュンとする始末…だってkenちゃんが!
て話ずれてるな、とにかく鼻息荒く頬緩みっぱなしなるのが分かりきってるから
外で聴ける代物ではないということ!teっちゃんはギリ大丈夫。
まぁ気が向いた時にパソですんなり聴けるようになったのはとっても嬉しい♪

今日はNちゃんと出掛けててランチタイム終了間際に入ったカフェで
ランチとスイーツとがっつり頂き雨宿りがてら2時間ぐらい居座って。
待っても雨やみそうになかったから弱まった隙を見計らってお店出ようと
お会計してもらい1070円に対して1100円出すとレシートだけお渡しされる…え。
お釣りありますよねお釣り、ちょっと焦ってたらNちゃんが自分の分払う前に
一緒になってお釣りのこと言ってくれてなんとか30円ちゃんと戻ってきて。
たかが30円…されど30円だぞこのやろう!30円でも1円でもお金だもの
そりゃ大事ですよ、しかも給料日前プラスDVDを明後日に控えてるんですってば。
ちゃんとDVD代と今日の遊ぶ代は分けてるから大丈夫やけどね。
お釣り忘れた店員さんがあんまり詫びてる感じがなかったのがシャクだったのよ。
 

ただ一度の微笑みが、 

音楽戦士の話題が持ち切りなようで、火曜日まではネタバレ我慢のコですよぉ。
それにしても最強リンクさんの新着でのタイトルには音楽戦士のことばっかりで
タモリ倶楽部のことがあんまり話題に上がってない気がするような。
地域によって放送日がバラけてるから見れた人少ないのか番組のマニアックさが
皆様のお気には召さないのか…普通に毎週見て楽しんじゃってる人なので
マニアックな内容どんと来い!てなもんなんですがね私としては。
気になってタモリ倶楽部のファンサイトさん覗いてどんな内容なのか
タイトルだけ見てみたら、クレーン学校に入学と書いてあるではないですか。
タワークレーン大好きクレーン萌えな私にはそれだけでもたまらんのに
その大好きなクレーンにKenちゃんが一緒て!!楽しみ倍以上ですよっ!
なにやら作業服にヘルメットやったてのは知ってしまって
そういうのも似合っちゃうよなぁKenちゃんは、と思いながら放送楽しみです!!
音楽戦士の方も色んなことイッパイ喋ってたみたいでウキウキだすvv
 
無駄にクレーンのこととか書いてみたり…よくないですかねクレーン。
廃墟とか工場とか団地とかに萌えがあるようにクレーンだって負けないんだから!
今大阪駅近辺が工事中でクレーンが何機も首を伸ばしてるのがもうたまんなくて。
赤と白の長い首が晴れた青や夕暮れの空に伸びてる風景てすごく綺麗。
あとあの伸びたフォルムが優雅でそれがゆっくり動いてるのを飽きずに見たり。
遠くから全体を眺めるのも良し、近くで迫力を感じるも良し。
なんかあのすらっとそびえ立つ雰囲気が好きなんですよ。
クレーンと合わせて建設中な建物もいいよ、骨組みのシルエットがカッコ良い。
て言ってみてるけどひと癖ある友達にもあんまり共感得てない…悲し。
それでも怯まずにクレーン萌えと建設中萌えを掲げてやるんだ!
 
電車で出掛けてその車内でKenちゃんのFCサイトをふらっと見ると
スタッフさんが更新してはって、やっぱりきたか屋形船レポ!!
行けないの悔しくなるけど楽しそうなKenちゃんの様子とか
イベント全体の空気が感じれて素敵なクルージングになったのねと嬉しくなって
車内の隅っこでニヤニヤしてました、春の陽気も手伝ってかなりあやしい(-_-;)
トークで気軽に話し掛けてくれるKenちゃんとかあぁもう!!
イベントいいなー握手会かミステリーバスツアーは行けるといいなっ。
 

光まみえでもう見えなくなった、 

ダラけた祝日にメリハリでもつけるかと寝る前にCHRONICLE 4のメイキングでも。
3時前に寝て10時に起きて眠くなったから15時から19時まで寝た堕落っぷり、
今日も3時寝コースか…生活リズムヒドいから最近体調悪いって分かってるのにな。
まぁ取り敢えず潤い補給で見ましたよ、コレも買ってからそんなに見れてなくて。
見始めるけど最後まで見ることが少なくてね、というかパソ子さんが
まだ絶不調で全然スムーズに見れないから途中で諦めちゃうんよね。
いい加減何らかの手を打たないとドキュメンタリーDVDもパリのもどっぷり
楽しみそびれてしまう…Kenちゃんだってまだ隅々まで見尽くしてないし!
なんとかパソ子さんに頑張って頂いて見たらば、不意打ちくらっちゃって。
yukihiroさんにバキュンと撃たれてすっかりハイテンションだぜちくしょう!!
3の時の手拍子してるトコにもやられたしあの無邪気なオチャメっぷりは反則だ。
可愛過ぎますホント、相変わらず読み込まずでカクカク動いてたけど
スローで見てる感じで細かく見れてパソ子さんの不調具合ちょっぴりが有り難い!
でも読み込みエラーに阻まれて結局また最後まで見れんかった…くぅ。
 
パソ子さんのことをどうにかすべく明日心斎橋・なんば行けたら
アップルストアで聞いてみよかな、店員さんに聞いてもいいよね多分。
新しいの買えと言われたらもう買ってやるよ…パソでDVD見れんのは厳しい。
アメ村行ったらついでにピュアサウンドも探し出してプラ買っておきたいなぁ。
季節やからって訳じゃないけど春咲センチメンタルが急に聴きたくなったから
思いきって買おうかなと、あぁブッチ君最後のライブはどうだったんだろうな。
寂しいけどブッチ君のこれからの道が素敵なものになるといいなと願うばかり。
んーというかプラより先にメリーのアルバム買わなライブの予習が…ね。
でもメリーさんもちょっと今大変よね、ガラ大丈夫なんかしら。
ツアーに向けて療養してるって言うけど今回のツアーに間に合うように休んでも
完治する前に無理したら次がないかもしれなくなるからしっかり治してほしいよ。
今回のライブがもしなくなるとどんどんライブ行く機会なくなっちゃうけど。
あ!でも噂でカリガリが何か動くかもとか、何をなさってくれるんだろか。
休止直前に好きになったカリガリは私の中でV系の始まりなので気になるトコロ。

まとまらなくなってきたから大人しく寝よう…明日も取り敢えず午前起床で。
だらだら昼過ぎまで寝ると夜頭痛に見舞われたりまたぶっ倒れたりするから
とにかく起きて、昼寝をしないタメにも出掛けて色々してこよっと。
 

諦めの悪い世界が呼ぶ僕らを、 

気になってない訳じゃないけど特にレポを読もうとは何故だか思わない屋形船。
Speedの時のイベントてSpeed showやっけ、それの時はお知り合いの
Kenちゃん好きの方が見事当選で行かれた回のレポを親切に送って下さってね。
そりゃもう細かいレポですとも!一挙手一投足みっちり思い浮かぶくらいに!!
しかも同じKenちゃん好きさんでココがキュン!!てポイントが似てるから
もう涎が出るくらいに美味しく頂いたのです、ちゃんと保存してとってあるよ。
そうやって知り合いさんから頂いたりよくお邪魔するブログさんにあるレポは
気兼ねなく読んでほわーっと癒されるけど必死に探してまではいいかなって。
羨ましい気持ち湧くし…でもそれより断然楽しかったんや良かった!て気持ちが
溢れんばかりに湧きますが、まぁ旬を過ぎまくった来年とかにふらっと見掛けて
あぁ楽しかったのねと穏やかな気持ちで浸れたらいいなと思います。
そう思いながら、次の握手会とミステリーツアーにギラついている…むむ。

んーそういや会報バックナンバーも手に入れてからパラッと見ただけで
全部しっかり堪能出来てなかったりする、収集癖なもんで
とにかくまず手に収めてしまいたくなってゲットしたら欲求は満たされて。
ラルク関連でそういう物多いなぁ…ボックスやったりね。
リアルタイムで手にした物はすんなり読み切れるけど過ぎた話題のものは遅い。
でもふとした時に掘り出してきてこんな事言ってたのかと驚いたりしてるから
無駄にはなってないと思うんだけども、acid本とかちまちま読んでる。
なのでレポも会報バックナンバーもゆっくり熟成して楽しむものになるんだろな。
現に今日昔の会報のkenちゃんにハァハァしてました、カッコ良さに即写メである。

なんだか急に水ブーム、今までミネラルウォーターとか全然興味なかったけど
硬水やら軟水やら鉱水やら色んな種類あることを知り面白そうやなぁと。
オレンジジュースもブーム継続中やけどもうスーパーで売ってるペットボトルのは
種類飲み尽くしたと思う…どこ行っても同じ商品しか置いてないっ。
なのでオレンジジュースも気にしつつミネラルウォーターの飲み比べを
してみたりしてる、まだ2種類しか飲んでないけど湧水ってやつは
土臭い感じがしたよ…湧水やから森の中とかで地面を這ってるような、
とかいう思い込みが無味無臭に土臭さを醸したんだろうか。
鉱水は無味無臭やったもんなーてか土臭いなんて味気ない言い方じゃなくて
大地の息吹を感じる、今日も大地に感謝だ有り難う!てことだろうか。
訳分からんですがしばらくはミネラルウォーターを飲む日々になりそうです。
 

鐘を鳴らして君にしらせよう、 

なんやかんやで来週にはもうドキュメンタリーDVD発売なのね、というか
買おうか迷ってる間に今日はHYDEさんベストの発売日だったぜあいやー。
見たことないPVもあるから手に入れるなら初回限定盤がいいねんけども。
DVD買いに行く時に実物見て、今月の出費具合を財布と相談して決めよう。
てかDVD高かったやん…下手したら月々の携帯代より高いんだぜっ。
たとえ105分でも、あぁそれでもどんな内容なんだろうと想像して
ウキウキハラハラしているんだから買うに決まってるよサヨナラ8000円!!
何故だか今のBGMはあなた、癒しか穏やかさを求めているのか何なんだ一体。
昨日は仕事中脳内に流れてきたのはシャウデビで…知らずにHEARTブームか。

ジャックの携帯サイトかなにかでコメントムービーがあるよってメルマガ着たので
もそりと覗いてみたけどコメント短っ!!11秒やっけ、聴こえにくくて画面見ずに
スピーカーに耳を当てて聴こうって体勢になった瞬間に終わってるて短過ぎる!
でもまぁタダなのでこんなもんかとも思ってみたけどムックとかは
3分割でイロイロと喋ってくれてるようで、ひと言だけって寂しいなKenちゃん。
なもんですっかりkyoちゃんの虜になってみたりしました(え)
BUGちゃんと聴こうと思うよ!喋ってる声好きやし曲もジャックで初めて聴いた時
ポップ色強めなキャッチーさがイイ感じでしっかり聴きたかったし。
それにしても待ち受けの方はやはり月額登録せなあかんのねーうわ。
あっさり入会なんて思いきりの良さは持ち合わせてない、けど気になるよぉ。

明日行ったら三連休やけど2・3日前に気付いた休みやったから特に何もなく。
と思ったけど季節も春に移り変わりあったかくなってきたから掃除ついでに
衣替えとかした方がいいかな、ひっくり返す程服持ってないですが。
あとまた思い出して見たい欲が高まってきたハー火のビデオを
いい加減発掘して堪能したいんだ…年末から積もった思いは報われず
未だに姿を全く見掛けないよ、きちんと片付けない自分が悪いんやけど切ない。
 

心拍数を 知ったなら、 

借りたアジカン聴きまくってます、1曲が短いからあっという間に再生回数回る。
ライブ音源の4曲と飛べない魚とHold me tightが好きで延々聴いてる。
飛べない魚てブルートレインのc/wだったのね、Hold~は君の街までで。
どっちも好きやったから迷いなくさくっとシングル買ってたらもっと早くに
出会えてたかもしれないと思うとちょっと損した気分もあり…でも今になって
聴けたからこんなにも好きなのかもしれないとも思う、音楽って不思議。
というか好きならしっかりシングルまで買いなさいて事だろうかあいたたた。
まだ聴き込めてないからしばらくはアジカンに浸ろうと思いますよ。
合間にCMで久々に聴いて熱がぶり返してるangelaと、ラルクもKenちゃんもね。
アジカンはあとアルバム2枚程でコンプかなーて言っても
自分で持ってるのソルファだけやけど…父上を誘導して買わしたやつやけど。
Re:Re:に出会う運命は決まっていたのかな、どうあっても好きだもの。
 
関西では火曜日な音楽戦士の予告でKenちゃん見たよー。
それよりも今回ゲストのPUFFYの企画で出て来たアイヒマンスタンダードの
活躍に涙が出そうだ…あらびき団出身でもなかなか頑張ったと思う!
置いといて、リビングのHDD様が録画したのを確認してから2階の自室にて
携帯でわざわざ見るということしましたよ、2時過ぎまでリビングは居座れん;
髪が幾分かさっぱりしてるような気がしたけどケン玉の後かな。
また色んなこと喋ってはり何やら証拠写真なんてのも出るとかで!
手振りの多いKenちゃんのトーク楽しみだぁ!!来週の火曜日が待ち遠しす。
 
トップランナー4月は見ないと!!TAKUROさんも見たいしチュートリがね♪
こうやって書かないと忘れるのでビックリ付けて書いてみた。
書いたところで忘れる時はすっかりこってり忘れて後から記事読み直したら
あぁぁぁて唸って後悔しか残らへんねんけどね、書かないよりは書くべし。
Kenちゃんテレビ露出が終わったら4月はジャック特番とトップランナー。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

渇きを覚える月曜日。 

まだ取り替えてひと月も経ってないのにストラップ仕様にしたピックが剥げてきた。
kenちゃんの大きめの黒いピック、ライオンさんと昔のネコのやつ。
のぺっと印刷されてるだけやから不安にはなってたけど
こんなにも早く剥げてきちゃうなんて…もう文字が消えかかってて、
春が来る前にただの黒いピックに成り下がってしまうじゃないかーいやだぁ。
前に試しでトップコート塗ったら塗りムラがヒドくて断念したけど
ちゃんとニスとか塗ったら少しは防げるんだろうか、ハンズ行って探そ。
同じサイズのteっちゃんのツアーピックは1年くらいなんとか絵柄保ってたのに。
単色やと定着しにくいんかな、しかもゴールドとシルバーのメタリック系やし。
小さいサイズのツアーピックはまた火のもまだまだキレイで現役で頼もしいコ!
ピック自体の質なのか着色の問題なのか、楽器屋さんに聞いたら分かるかな。
 
VAMPSさんのカバー曲のPV、ちゃっかり確保してたのをこの前見てたら
リビングに居たから必然的に聴くはめになった母上が聴いたことあると仰る。
しかもカバーってことまで言い当てはってちょいと驚いたあるよ。
90年代の洋楽カバーやから知っててもおかしくはないけどまさか知ってるとは。
私は聴いても原曲の記憶がないからカバーて意識がそんなにないのです。
なんだかちょっと損した気分、原曲知ってる方がまた違った感じ方もあるだろし。
次のシングルもまたカバーやけど知らないよ…有名どころやけど洋楽には疎い;
 
帰りの電車の中につけ睫毛が落ちてた、しかも片方だけ。
付けたことないから分からんけど落としても気付かないような代物なんですか。
結構ボリュームあって長かったからあんなのがばさっと目から落ちたら
気付かない訳ないでしょうよ…鞄から落ちたとかなんかね。
しっかし床につけ睫毛がぱさりと落ちてる図というのはなんともシュール。
写メりたかったけどそこそこ人多くてズームにするとシュールさ半減でやめたよ…。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

雲は悲しみをこらえきれず、 

すっかり引きこもり、心斎橋辺り行きたかったけど起きたら12時過ぎって。
雑誌買う予定なタワレコも他買い物も来週出掛けた時にまとめて行けたら。
それにしてもKenちゃん掲載の音楽雑誌がバラバラと発売されるから
なんだか毎週タワレコ通ってますが…CD買う時は茶屋町の方行くけど
雑誌で頻繁に行く梅田店はちょっと覚えられてしまいそうでおどおどです。
まぁそんな覚えられるような特徴的な見た目じゃないから自意識過剰っすね。
というかそんなにタワレコ好きかと、ポイント倍に釣られてメルマガ登録してるし。
黄色い袋がどんどこ増えてきてますよー大きさ様々揃っててコレクション状態。

買わない内の立ち読みは適当に近場の本屋で済ましております。
がっつり立ち読み姿勢で行ったトコでワッツインなかったから本屋はしごしたよ。
その最初行った本屋でちゃっかりCDでーた読んで、teっちゃんに辿り着く前に
柄パンツを履きこなすレボレボ西川さんにおののいてしまった。
このお方もなかなかなファッションセンスでビックリするよね…なんだよもう。
マカオ行ってたらしい記事見てそういや年末か年明けにCSの特番でも
そういう方面行ってなかったかなと思い出す、アジア系な国がお好きなんだろか。
ふーんと思いながら久し振りにちゃんと巻末なteっちゃんの連載。
キャンドルのやつがすごいツボ!!これ見掛けたらちょっと本気で買いそう!
teっちゃんのインテリアセンスは好き、値段とか半端ないの多いけどね(-_-;)
薄いデジタルの暖炉なんかな、あれをたくさん並べるといいですねって
8万ほどするものを並べられるぐらい買えというのか…ちくしょうセレブめ。
でもホント色んな新しいもの載ってて楽しみな連載だったりする。

CSで放送してたムック武道館、録画しながらちょっとだけ見たよ。
SATOちのドラムがめちゃくちゃカッコ良くてたまらんかった!!
めためた叩きまくる勇ましい顔とのギャップな無邪気な笑顔が可愛いんだコレが。
映像のコーナーもまたちゃんと見るべ、YUKKEが面白いトコしか見れてないよ。
ファズとかアゲハとか流星とか知ってる曲も色々聴けて。
でも分かんない曲多かったからまたちゃんと曲聴きていきたいと思った、です。
 

形なら忘れてかまわないけど、 

握手会じゃなくほっぺにチュー会でもいいんじゃないですか!?と立ち読みした
放談で思った、そしてまだ行けるとも何も決まってないのにもしそうなったら
恥ずかし過ぎて机越しとはいえ向かい合って立てなくなるんで
言い過ぎた嘘ですゴメンなさい…と勝手な妄想劇を繰り広げたりしてました。
改めてアホやなぁ自分、そんな事考えてるから元気に出掛けたのに帰って来たら
頭痛に見舞われぐったりするんだ、妄想ばっかりしてダメ人間っ!て罰みたいに。
Kenちゃんがファンにチューしたいくらいみたいな事言うのが悪いんですよ。
どこまでもフランクなお方だよホントもう、欧米スタイルとか色男め。
でも日本人やからチューでも大袈裟な感じに受け止めそうやけど
そこには感謝やったり敬愛やったり色んな愛がこもった有り難うがあるから、
握手もいいけどチューが一番気持ちが伝わるのかもしれないね。
まぁほっぺにチュー会が実現するなんて事は多分きっとないでしょが。
某元スターダストさんみたいにハグならいけそうかな、スペイシーハグ☆
何にしろ、Kenちゃんがファンを思ってくれてるのがすごく嬉しいひと言でしたよ!
そしてSave meがとっても楽しみになりました…スイートな歌詞だってフフフ。
アルバムプレビュー聴きそびれてるからもう聴かずにアルバム待つのです。
他の曲についてもちょっぴり言ってたの気になりながら、Spin Alongとか。
 
ほいでもって音楽戦士の放送もいつの間にか決まってらっしゃったようで。
メール着てたっけ、まぁとにかく来週てことで関西はその4日後ぐらいかな。
忘れない様に来週の予告録画しないと!火曜日忘れるな!!
タモリ倶楽部は今日の放送見ると3週遅れっぽかったので間違ってなければ
関西では11日かと予測をつけて、アルバム出る前に見れそうで良かった。
月末にはまた雑誌もわんさか載るから細々と出費が…バラバラと買ってると
1000円以下やったりするけど買い揃えて計算すると結構払ってるんよね;
その辺もしっかり考えて今月もやりくりしないとな、何か売りに行くべぇ。
 
ぶっ倒れてて最終回の銭ゲバは録画してまだ見れてないけど、
今日銭ゲバやなぁと思った時にVAMPS期間限定メールのHYDEさんがよぎって
なんだかしてやられた…このメールになると口調とか狙ってくるのがさ。
いや面白いからいいねんけど、HYDEさんとは対称的に真面目でキュートな
KAZさんのメールも好きですよ!メールだけ珍しくVAMPS追っかけれてるっ。
 
元気な内に自転車で行った図書館で大収穫!!アルバム4枚も借りたよ。
アジカンのフィードバックファイルと未だ見ぬ明日にがかなり嬉しくて!
フィードバック~の方は大好き過ぎるRe:Re:のライブ音源が入ってて
中古で買おうか迷ってるトコやったからホントに嬉しい♪
繰り返しずっと聴き続けられる曲でライブになるとまたカッコ良いんだ。
アジカンも1回生で観て聴きたいけど周りに好きな子いない…くぅ。
あとバックホーンのパルスもあって気になってたので借りてきた!
ちゃんと知ったのはダブルオーか、どんな音楽か楽しみです。
それと見付けちゃったサンホラも借りてみた…なんで入荷してるんですか。
 

錆びた息にまみれ、 

ルシエルネットからのメルマガでテレビ情報更新ていうから何かと思ったら
ジャックかい、もう知ってる上に多分こっちじゃ放送しないんだろ!
雑誌情報も相変わらず前日に言ってくるから焦らないよねなんかもう。
でーたも結局teっちゃん連載だけなんだもの、いや好きやけどねあの連載。
思えばあそこの写真は毎回撮り下ろしぽいから一番最近のteっちゃんが
毎月見れてるんや、kenちゃんの放談の写真はタイムラグあるもんね。
明日雨やんでたら出掛けてその先でふらっと立ち読み出来るかなー。
いやはや雨よく降って困るわ、出掛ける意欲が削がれないといいけど。
 
Mステ忘れないで見ましたよーそしてやっとちゃんと曲聴いたのよ。
今のHYDEさん好きですとっても、明るい髪色であの位の髪の長さで
くるんとした感じが白い肌によくお似合いでめろりんです。
珍しく凝視出来てるなそういえば…ラルクでテレビ出てると
気付けばいつもまともに見れてない内に番組が終わること多いけどVAMPSやと
よそ見する隙がないし、今のHYDEさんのスタイルが結構好きなんだと思う。
あーでもHYDEさんに夢中な分隣にちょこんと居るKAZさんが見れてない;
やはりどこかに夢中になると他が疎かになる…配分なってない(-_-)
曲はサビで平淡になるというか優しい音でそこからキックをかますような
イエーイエーが来るのはなんだか面白いメロディに感じたよ。
カップリングのカバー曲が個人的には好きかな、ぞわっとさせられる感じがイイ。
そういやもう次のシングル決まってるとか…またカバーあるみたいで。
VAMPSさんってばお忙しそうな日々を送っておられるんですねぇ。

Kenちゃんのアー写変わりましたね!!も、もはもはっ!
今回のソロはお色気むんむんをずずいと全面に惜しげも無く晒してくるから
イチイチ反応に困りますよ、鼻息が荒くなって仕方ないです。
あの何て言うんだ…ファー的なもはもはがたてがみっぽく見れるんやけど
そうでもないのかな、遂にロゴマークなライオンに自らなられたのかと思ったぜ。
手の方は色っぽグローブが脱がされちゃって少し残念な気はしつつ。
でも見下しっぷりといいシャツのはだけっぷりといい色っぽ面はクリアで
総合してチャラになるさー全身が見たいよ!!長い脚も早く見せるといいよ!
 
4月にあるFM802のライブイベントが楽しそうやけどじゃあ行くか!て
気軽に行けず、ひとり寂しいし何よりどう考えても金欠ですけどっ。
カエラちゃんとかチャットとかポルノとかPerfumeとかだっていいなー。
なんか座席あるおっきいめのライブ行きたい気分、キンキが恋しい。
 

両手いっぱい広げて 倒れても深呼吸、 

最近の鼻歌は専らIn Aなんとかです、あの揺れるような感じが鼻歌にしやすい。
というか英語歌詞唄えないから鼻歌でしか唄えないってのもありますが。
カラオケではちょっと頑張って唄いたいけどどうなるやら。
あとDeeperは口笛で吹くことが多い、ひとりになった時の職場で;
歌詞覚えてなくて唄えないからって口笛はちょっとやめようと思います。
あんまりよくないよね口笛って…場所も場所なのも多大にありますが。
しっかり唄えるのが白い花だけな辺り昔の歌好きのサガでしょうか。
歌謡曲もフォークソングもなんでも来いだ!少し前のブームは石野真子だよっ。
 
ババッと情報がいらっしゃいましたね、sakuraさんがクリチャでドラムとな。
ジャックでソップ出ないしレポでも姿が見えずで何してるのかと思ったら
いきなりクリチャですって、まぁ知らないだけで色々何かしら動いてだろうから
これがいきなりて訳ではないとは思うけどビックリしたんですよ。
して、sakuraさんがココに居るとなるとやっぱりteっちゃんはいないのね。
これでベースにteっちゃんやったらもっと驚いて口開きっぱなしだったでしょうよ。
一緒のステージに並ぶことはなかったけど、teっちゃん作曲のも叩くよねきっと。
別々でも音楽で繋がる2人が不思議でありどこか素敵かもと感じたり。
sakuraさんのマイスペ覗いたらマメにお返事してるのねー。
ライブ行きたいけど行けないかも、てコメントに「来てくれるといいなぁ」て
そんな言い方しちゃうsakuraさんが意外やったけどオチャメさんで良いね。
日にち的にKenちゃん前乗りして観ちゃったりするかなどうかな。
 
そしてジャックの放送日が決まったようで、テレビ朝日としか書いていない。
系列て書いてあると少し望み持てたけどこれはまた東京だけの放送ぽいような。
あーもう来れない人も居たんやから全国放送にして下さいマジで!!
出演アーティストもそろい踏みでどのバンドも少しずつでも放送するんやろなぁ。
イチオウ兄上に録画頼むけどそのDVDが手に届くのがいつになるのだろうか。
 
そういや前の記事で姪っ子にちゃん付けされてるのかなって書いてるけど
読み直したら初っ端から「Kenちゃん、」て声掛けられておられるようで。
ちゃん付けで呼ばれてたね姪っ子にも!!年上な先輩さんにもちっちゃな身内にも
誰にでもKenちゃんて呼ばれてるのが本当に愛しい限りなのですクフフ。
 

また君の元へ戻って来れたら、 

昼のお弁当忘れて買いに行くのも面倒でお茶で空腹をごまかしながら
当落発表見ると大阪1日目と名古屋両日当選してたよーやった!
最強リンクさんとか見ると当選多かったみたいで倍率はそんなに
高くもなかったのかなぁと思ったりしたけど、私自身引き分けな結果で
東京があかんかったりしたからほどほどそれなりに振り分けられてんのかな。
旅行がてら行こう、て言ってもらってた福岡は申し込みしそびれてた…まぬけぇ。
でもなんにしろKenちゃん観に行けるよ!!初日の初々しいKenちゃん観れるっ!
名古屋2日目はお世話になってるりゅうさんと一緒でこれまた楽しみ♪
しっかしまだ二度目の名古屋、東京の土地に少し慣れたかもしれないってトコに
また未知の土地へと飛び込むことになるとは…土地柄的物価はいかに。
当選嬉しい気持ちを大事にしながらもラスト東京行きたいので一般頑張る!
 
って握手会なさるよKenちゃーん!!ソロでは必ずやってくださるね握手会!
今回は大阪もあるってのがもうホントに嬉しくて、帰りの電車でメール見て
ニヤける口元を覆ってじたばたしたいのをググッと堪えていましたよ。
大阪やったらタワレコでやりそうな気も、NU茶屋町店のイベントスペースて
キレイやしでかいモニターあるし区切れるし使いやすいトコやもんなぁ。
…それでも東京と大阪だけで近場じゃない人にはまた遠い話題になるのが
少し寂しい、東京だけの時は自分やって寂しい気持ちでいたからね…む。
取り敢えず詳細はまた後日てことらしいのでワクワクしながら待ってる!
今月末のDVD買う時に予約しようと思ってまだしてなかったのもよかったかも。

そんなテンション上がりっぱなしでやっと音楽と人お買い上げ、パチパチも。
ARENA37℃はパチパチと等価交換で友達に協力してもらった…感謝!
でKen牛乳だよ!!ブログをひと月に1度書くか書かないかの人が
短期連載で4・5日分の日記めいたことを書いてくなんて大丈夫かと思ったけど
ちゃんと色々書いてて楽しく読めちゃったよ!なんだ日記書けるんじゃないか。
姪っ子さん相手に最後は折れてたけど大人として対応するKenちゃんに
なんだかキュン、というか姪っ子とお話してるの想像して胸イッパイですウフフ。
この姪っ子さんにもちゃん付けで呼ばれてるのだろうか…それは少し萌えますw

あとモサケン!そんなファンの間で飛び交ってる言葉を知られるのは
申し訳なくもあり恥ずかしくもあり、プリケンには辿り着くなよそこだけは。
私はヒゲ無しの頃から好きになりだしたから無い方が好きです。
髪もさくてもいいからヒゲは無しで…それかREALのライブの頃みたく
ストレートぽくてちょいヒゲとかかな、Lies~のkenちゃんに勝るものはないけど
あれは若さもあってこそやから今までの出で立ちを参考にするならば
せめて30オーバーのビジュアルから選ぶとしてREALかセブヘブか。
というかREALはさらしスーツに惑わされてヒゲでもオケになのかもと今気付いた。
送れば意見が通るかもらしいのでしっかり理想が固まったら送ろかな、うーむ。
あ!来月はyukihiroさんが藤井さんと載るのね、楽しみ楽しみ。
 

深い 森は胸の奥に、 

締切期限ギリギリに申し込んだから明日が当落発表とか早いなー、て明日やんね。
あまりにもあっさりこの日がきちゃって欲もそんなに出てないから無欲の勝利で
そこそこ取れてるといいな!とか思ったけどこういうあざとい事思ってる時点で
無欲でもなんでもないですねあいててて…そうさ胸を張って欲まみれさ(開き直り)
あぁもうこれ以上どうしようどうしようとハラハラしてても結果出るもんは出るし。
他にあるかもしれない先行にも一般にも力は蓄えて備えてるから
何かがあってもまた突き進んでいくのみやちくしょうめ!!来るならこいっ!
強がっても明日には胃痛にでも見舞われることでしょう、このひ弱め。
発表時間から1時間の昼休みで見ようか帰りの電車で見ようか…もう動悸が。
Kenちゃんの方を気にしながらもその次の日明後日にもチケ当落あるん。
クドカン作・演出の舞台があるのです、メリケンサック面白かったし
松田龍平出てるし観に行けたらいいなと思ってるのでこっちも大事。
今年の観劇目標は10公演、今で2公演観てるから目標クリア出来そうかな。
 
先週放送したKenちゃんが出たテレ東の番組ってムックさんも一緒やったとか。
お邪魔したブログさんで見掛けて軽く身悶えましたよ!!
対談で文字とか写真とかでは並んでるの見たことあるけれども
椅子に座ってMC含め喋ってる空間にKenちゃんとムックが同じ画面に
収まってるなんて気になりますってばちょっとちょっと!
イチオウ兄上に録画頼むメール送ったけど音沙汰ないから期待は禁物…くそぅ。
ようつべ辺りに上がってるかなとも思うけど今日は眠いから寝る、
そして起きたら今度は当落発表にドキバクですっかり忘れてしまう気がする。
それまでならそれまで、時間はサラサラと当たり前に流れていっているのだから。
って置きにいくようなまとめ方でどうした一体…雨に打たれて風邪か。
今のトコそんな症状はないから明日もきっと元気です。

 
ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
以下お返事になりますー反転お願い致します。

lyouさん>
こんばんは、いつもコメント有り難うございますっ!
そしてVAMPSに対しての正確な情報もアリガトございます!助かってますv
やっぱりVAMPSとしてはMステ初めてになるんですね。
タモさんがどういう風なこと聞いてくれるのかとか
久々な生HYDEさんの喋りに歌声だとか、色々楽しみになってきました♪
あとはホントKAZさんがどんな感じかすっごい気になります!!
喋るかなぁ、なんとか喋るようにタモさんから仕向けてほしいw
13日の金曜日が楽しみですねぃ!ではではー。

 

明るくない日曜日。 

ワッツインのコメント映像見れない…と思ってたらトップページで流れてたやつは
見れたけどアレはKenちゃん公式から飛んだ先にある映像と同じなのか?
説明ややこしい、取り敢えずまぁ見れたからなんとなくもう満足ですが。
ボーカルなのにギターの話ってトコがKenちゃんらしいと感じるなと。
最後のKenでした、て言ってる時に何でか足揃えてるのがね…いいよねフフフ。
さっきまで足も腕も組んでシャツはだけさせふん反り返ってたのに
ちょこんと座って太ももの下に手敷いてる体勢が可愛いったら!
何があってあの前に乗り出したよな姿勢になるのか全部まるっと見せてほしい!!
 
相変わらずVAMPSさん情報疎くてさっき公式見たら色々出ててびっくりですよ。
Mステ出るんですか、13日の金曜日に目一杯あれこれ出来て嬉しそうな。
てかVAMPSで出るのは初めてなんかなそういえば…うん多分そう。
なんだかKAT-TUNと一緒に出ること多いような気がするのは
彼等の番組に出て仲良くなりたよー的な発言を聞いてるからかなぁ。
毎週違うグループが出てるジャニの方々とは誰しか絶対に共演なさるんだけどね。
キンキと一緒だと個人的にとっても嬉しいです、癒しv
雑誌の方もわさわさと、ワッツイン表紙はKenちゃんの連載あるから有り難や。
そしてカップル達をバックアップて何なんだ一体…何故に北海道なんだろ。
ワンセグとかはもう私の許容範囲外なので触れず、六本木行ったことねぇよ。

シドの新曲がハガレンとな…あぁさすがキューンだねそうかそうか。
別に悪いとかじゃないけどこれ以上アニメからのファン増やしてどうすんのかな。
インディーズの頃からしっかりファン居るから必死に売り込まなくてもいいのに。
でもそうやって起用される魅力があって後押しする環境が整ってるから。
実力もやけどレコード会社も大事てこと、メリー見てると悲しくなる…はぁ。
 

濡れたまぶたにそっとくちづけよう、 

気を抜くとチェックを忘れるKenちゃんモバイル…ブログ更新してると
お邪魔したブログさんで書いてたので1歩も2歩も遅れて覗いてみた。
基本暇な通勤時間だけ見ようと思ってたけど土曜日でも見ちゃったぜ。
いいねーKenちゃん本人が買ってきた物をプレゼントで貰えるって!
しかもちゃっかり遊んでるもんね、ほっこりセンスある方が羨ましいわっ。
あとDeeperのアー写の中で一番好きなフォトがダウンロード出来ちゃって!!
やっぱあのKenちゃんは絶品なのです、あぁぁもう!
 
今日出掛けた時母上の運転で車だったので昨日作ったソロ曲集を積み込み。
Kenちゃん4曲とacid3曲、HYDEさん3曲でteっちゃん4曲に
まだアルバムにまとまってないラルク3曲の大満足な内容で。
母上はyukihiroさんの声が分かんないと言ってらした(苦笑)
そいで久し振りに69のteっちゃん曲聴いたら歌詞が恥ずかし過ぎて
落ち着いて聴いてられなかった…だってもうあの歌詞は反則ですよぉ。
wonderful worldですよもれなく、恥ずかしかったけど唄えてしまうんだな。
teっちゃんの曲は聴き込まなくても結構唄えないですかね。
キャッチーさとポップさがあって聴きやすいからだろうなと思うけど浸透力が凄い。
acidのlet's danceの英語のトコはミャーミャー言って誤魔化してるよハハー。

母上と出掛けた先はショートショートムービーフェスティバル。
プロアマで予選を勝ち抜いてきた作品とゲスト作品で5分の短編を
立て続けに18作品見倒して、固い椅子で腰が痛かった(-_-)
作り込んだものから笑える滑稽なものまで色んな映像作品見て
自分の卒業課題のこと想い出したりして…もっとちゃんと作ればよかったなぁ。
機材も技術も足りないけどまた機会があったら映像もやりたいなと思う。
てかこれ観に行ってたからアメーバでのKenちゃんなんて知らないよ、くぅ。
 

空ばかり 見ていれば、 

今日音楽と人買いにタワレコ行こうかとしてたけどKenちゃん雑誌情報が
わっさわさと出たのでまとめて買いに行くことにした、最近タワレコ行き過ぎやし。
10日かワッツインが出るだろう来週辺りにサクッと買うとして
立ち読みはしようと思ってたけど気分が乗らずに寄り道せず真っ直ぐご帰宅。
どんな写真かなとかインタやったら何喋ってるかとかKen牛乳とかさ!
色々気になりつつももがいた昨日の今日ではなかなか元気が出なくてねぇ;
リバースしたから胃に気遣って朝も昼も控えめにしか食べてなかったから
帰る夕方頃にはお腹空いて虚ろですよ、晩もがっつりいけずで常にぐーぐーです。
健康て大事だ…美味しいものを美味しく食べれるのって幸せだよホント。
にしてもいきなりの胃腸の不具合の原因が謎なままで治すにも何していいのやら。
吐き気だけで熱も咳もなく至って元気やから余計に何なんだか。
ヤクルト飲み過ぎで菌が繁殖しまくったから!?とかアホみたいな事考えてます。

地元駅から自転車乗って帰ってる時にシャッフルさんからDeeperが流れて
鼻歌でも唄いそうなくらいご機嫌で、そしたら次に白い花が続いて。
ウキウキとKenちゃんに浸ってたらDVDにあったジャックのリハでの映像が
ババッと駆け巡ってぶふっ!て本気の思い出し笑いをしてまった。
白い花が始まってピアノイントロの時にステージからはけてもらえれば、て
Kenちゃんが言ったその後に「いや居て聴いてもらってもいいですけど」ぽいことを
笑いながら言ってるKenちゃんを思い出して、想像したら笑えてしまった。
楽器持ったまま棒立ちでピアノの音としっとり唄うKenちゃんを見守る
豪華なバンドメンバーの図…シュール過ぎて歌に入り込めんっ。
多分あのメンバーの中ではKenちゃんが一番年下さんやから
微笑ましくもあるかもやけどよゐこのコントの2歩手前ぐらいシュールだよ。
調子の上がらない帰り道でもどうでもいい事で楽しくなったりしてる、平和ですね。

MJ忘れずに録ったし見た!ラルクの時といい最後の出演多いなぁ。
トークがなくてがっかりしたけど唄ってるの見れて、てか客の前で唄ってる!!
観覧の告知とかなかったからスタジオやと思ってたのにおもいっきり客居るし!
いいないいな、ライブよりも先に生で見れるの羨ましいな。
土曜日はアメーバの公開生放送に出るらしいし動く露出も多いのね。
PVでは無意識やった手パーはそんなになかったっけ…おーちゃん共々また見よ。


ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

おかしくなるスピードで連れていって、 

タモリ倶楽部きたね!Kenちゃんはホントにタモさん好きだねウフフー。
左官以降は分からんけどソロになると出てるんかな、マニアックな事でも
順応して楽しそうにやってるから見てる方も楽しい限りなんですよ。
タモリさんは親戚の伯父さんみたいで会えるのが楽しみ、ていつか言ってたな。
今度はどんな事するんでしょうねー普通にタモリ倶楽部ファンとしても期待大!
…て関西じゃ放送日がズレにズレてるんじゃないいですかちくしょう!!
水曜日から土曜日に移動して年明けの放送でまだ去年内の放送してたから
下手したらひと月ぐらい遅れてるんちゃうんのか、そんなんヒドいっ。
ひと月もネタバレ見ないで過ごすのも辛いしいざ関西でオンエアになっても
もうすっかり旬を逃して喜びも2割減になりそうだよぉ…切ない。
で、でもタモリさんと楽しそうに話すKenちゃんが見れれば!!よし!

忘れてる訳ではないよKenちゃんの先行受付、未だに悩んでます。
勢いで言ってた福岡もU嬢は割と本気やったみたいなので取り敢えず申し込む。
あとも色々行きたいなと思ってるけど箱ライブの味わい方が
イマイチ噛み合ないのはどうしたもんかって、Kenちゃんやからってだけで
行くにしても今の気持ちでライブに挑むのは周囲に迷惑掛けるんじゃないかって。
今まで行った箱ライブはメリーとプラとVAMPSで、どれも後ろの壁の方で
腕振り上げるでもなくたまにリズム刻んで小さくノって観て聴いて感じてる。
そのスタイルのままでKenちゃんが好きってだけでイッパイ行こうと思ってるのは
浅いような気がして、箱ライブの醍醐味である一体感を冷めて見てしまいそう。
そんな事思ってる癖に寂しいのもあったり会えたら嬉しいってのもあって
お誘いして一緒に行くような予定組んでる、自分勝手過ぎて溜め息が増えた。
もやもや考えても埒明かないけど…生で音楽観て聴いて感じたいだけ、でもなぁ。
そのライブを前にしないと自分のテンションも分かんないことだらけやけど
チケ取れて行けることになるなら自分なりに精一杯楽しもうとは思う。

まとまらないし何書いてるかあやふやになってきたから終わる。
そういや今週末に大阪にムック来るんやね、握手会とかサイン会とかトークとか。
大阪にムックていうのがなんか珍しいような気がする。
空き時間にどっか行ったりしないのかなーそんな出歩く余裕はないんかな。
ミヤ君が気になるこの頃なのでイベント参加しない分想いだけでも馳せときます。
 
ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞー。
 

それでもまだ鍵を変えないのは、 

聴けば聴くほどじわじわと、気を抜くとDeeperよりも白い花聴いちゃうけど。
何にしろどっぷりKenちゃん堪能してます!!雨の中フラゲしに行った甲斐あった!
鼻声って言ってるけどそれが少し甘い声色になってるのが
ハードさの中に上手く混ざって色んな景色が見えるようで。
歌の上手い下手はまぁ言い出すと色々あるけども、私は嫌いじゃないです。
伸びが妙に艶やかな感じとか喉に引っ掛かるような張った声とか魅力だと思う。
特に高いしDeeperは、Kenちゃん溜め息連発やったぐらいやもんね(笑)
2番サビの僕の全てを…の「を」が好き、あの上がってる感じがクリティカル。
曲のカッコ良さは文句なしで!!音だけ聴くより映像有りで
ライブ感味わいながら聴くのが断然、またバンドメンバーがカッコ良いんだもの。

カバーな2曲はしっとりと、白い花はライブで聴いた方が好きかも。
1番が助走で2番から歌詞に合ったような女々しさっぽさが出ていいなー。
最後の甘えたいの、の「たいの」のトコが声の甘さがたまらなく好きだよっ!
あと強く抱いたぁ、の「ぁ」の上がるトコとか…説明がややこしい部分ばっかりだ。
とにかくあの上がって伸びる音に弱いんだなと思うんだけど。
In A~の方も色気漂ってて洋楽なのに聴きやすい、何言ってるか分かんないけど。
まだちゃんと歌詞カード見ながら聴けてないから明日からの楽しみにするよ。
アルバムプレビューもまだ聴いてないので気分が乗ってる内に。
DVDはひと通り見てキャーキャーはしゃぎました、バカみたいな過ぎるよホントvv
KenちゃんとTAKASHIさんの仲良しさん微笑ましい、て普通に金ちゃん言うてるな。
PVの方はオチャメさ多めでLIVEの方は音のカッコ良さ満載かな。
パイプに埋もれてる時の一瞬目線寄越したっぽいトコがね…もうね。
レコーディング映像入ってるのどっちやっけ、気になってるから徹底的に調べる!
 
ID番号書いてある写真はPVのDVDの方が好きで、歌詞カードの写真は
CDのみのやつが好き…て同じ写真やないかーい!(c髭男爵)
とにもかくにもそのKenちゃんなのです、加減のないどアップよりも
びっしょびしょでシャツ張り付いちゃっておぉ色っぺ!水も滴るいい男!!よりも。
どうやらロングコートにばっくりと胸元が開いたシャツがたまんない…!
そんな感じで取り敢えず書きたいことまとめず書いてみた。
先行申し込みのあれこれ決めながらで思考飛びまくってる割に
細かいトコに感じてる自分が時々怖い、書いてしまう神経が怖い(苦笑)
イイ夢見れるように曲聴きながら寝ようと思いますよー。

 
ブログ拍手にウェブ拍手にパチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

のみ込まれて はじけたいんだ、 

屋形船の詳細出ましたね、ツーショット撮影争奪て!!ツーショットは確かに
すんごくオイシいけどそうじゃなくてわいわい大勢で撮るんじゃダメなのだろうか。
まぁツーショットという最高のものが撮れるかもしれないってのも嬉しいけどさ。
皆が一緒に撮れて素敵な思い出になればいいのにね、私は握手がしたいぞーっ!
クルージングトークタイムてなんだかムーディな匂いがするな(笑)
ファンクラブのコンテンツにもあるけどクイズ好きやねぇ、マニアック過ぎですが。
15日は日曜日で無理すりゃ行けてしまうから欲が出て困りものです。
コースか分かんないけど…レインボーブリッヂもいいけど明石海峡大橋とか
ダムがいっぱいあるらしい奈良とかどうよっ!と関西圏をプッシュしてみる。
というか15日てムックが武道館じゃなかったっけ、Kenちゃん観に行かんのかな。
一部二部とあるみたいやけど夜は大丈夫なんでしょうかね。
 
明日はDeeperフラゲ日ですよー年末からやっぱりあっという間やったかも。
普段小銭だけでホント驚くぐらいお金持たないので明日財布開けて空っぽ!
なんて事ないようにしっかりお札入れときました、よろしく諭吉さん。
あまりにも荒れ過ぎた部屋をちゃちゃっと片付ける時もなんとなくで
ラジアンで捕獲したDeeperをBGMにしてみたり、捗ったかどうかは謎です。
発売自体は意識してたけど曲はそんなに聞かずPVもちゃんとは1回しか見ずで
あんまり気にしてはなかったのがフラゲ前日になって自分でも気付かない内に
ふつふつと何かが溢れ止めど無くなっているのかもしれない…落ち着け自分。
EXTRAのぶたさんのなべ掴みを眺めるKenちゃんに癒されて落ち着いて、
って5日に出る音楽と人からKen牛乳始まるっぽいやん!!うわー!
ユッキー牛乳は存在知った時には時すでに遅しで今でも思い出すと切ない(´Д`)
Kenちゃんはコンプる!yukihiroさんのもいつかどこかで見掛けれるといいなっ。
とにかく明日は仕事終わりにタワレコへと走るのです、あとヨドバシも。
 
劇場版バチスタの栄光やってたね、映画館で観て面白かったから
早く原作読もうと思ってたのに図書館でなかなか遭遇出来ない。
その間にドラマ版があったりもう週末には劇場版第2段があったりで追い付けない;
小説、特にハードカバーのものはかさ張るし微妙に高いから買うまではなぁ。
片付けなあかんぐらい荒れてる部屋に置くトコないです…むむ。
取り敢えずまた暇な土日に図書館行って探してみることにする。
 

前だけ見て生きるには、 

夜中タモリ倶楽部見掛けたからHDDでKenちゃんの鉄道麻雀見よう!と思ったら
先月召された古いHDDさんに入ってて、線抜いてるから再生出来ない現状…。
DVDにコピってはいるけどスグに出てくるようなトコになくて、
色々と経路して本体とテレビ繋いだら見れなくもないけど面倒で断念した。
新しいHDDさんにはラルクさんのものが何一つ入ってなくてとても不便だよぉ。
パソのディスクの読みが甘くなってるからライブDVDもすんなり見れない上に
気軽にテレビで出演してた音楽番組やらバラエティやらが見れないなんて。
あぁそういう状況やと思い知らされるとますますタモリ倶楽部なKenちゃんも
ワウワウのラニバも音戦のトークも見たい!DVD掘り出す方が早いかなぁ。
今回もタモリ倶楽部出て欲しいよKenちゃん、でも放送曜日と時間変わってから
よく見逃してるから見そびれてしまいそうで…内容も遅れてるし怖いこわい。

友達から宮野真守のライブチケ余ってるから暇やったらどう?てお誘いが。
日曜17時にアニメていうのがどうにも記憶に残らなくてもうガンダムを
見るの諦めてしまってから疎遠だよ宮野君、デスノの月が懐かしい。
出費が激しい時期やから断るつもりやけど会場とかどこなんやろと思って
調べてみたら4月になんばハッチ…てメリーの前日じゃないか!!
声優さんの後にV系て妙に濃い土日っすね、どっちも行く人いそうかも。
いやしかし宮野君とメリーが同じキャパってどうなのよお互いに。
まぁKenちゃんも一緒やけど、とにかく宮野君がこのキャパなのが驚きだわ。

3月に入ったというのに頭の中はまだ色々と渦巻いていてイヤな感じです。
適材適所で相手をちゃんと把握してることは分かった、
そういう話の流れにならなかったからってのも分かる。
自分も多分聞かれなきゃ言わないから、だから別に問題なんて何もない。
それだけの価値の友達と思われてること、それ以上だと思い込んでた自分が悪い。
 

計画的に。 

Nちゃんと出掛けて途中タワレコ寄ってGiGSとB-PASSをしっかりと買って、
それからヴィジュアル系コーナーでメリーのアルバムと睨めっこ。
積み重ねでポイントが溜まってきてたからそれ使って少しでも安く買おうかと
思ってたけどこれからの出費…まだ確定してもないチケ代の心配ばっかりやけど
それを考えるとどうにもカツカツですよ…しかも今日現金の手持ちギリやったし。
もし買ってたら晩ご飯のとんかつは食べれてなかったなははーん。
色々言いつつも買うならお高くついて泣いてしまうけどDVD付きの方買いたいから。
Kenちゃんのシングル3種買う時がポイント2倍やからそれでもうちょい溜めて
音楽と人買いに行く頃にでもお買い上げ出来たらいいなと思う。
4月大阪のライブ行くことにしてるからやっぱちゃんと予習しとかなあかんです!
あとDVDの健クンが素敵らしいので、結生クンもオイシい場面あるんかな。
 
今日出掛けたのはNちゃんに声掛けてもらったので、映画行ってきました。
タダ券が2月中までで最後の日な今日まで観に行けてなかったみたいで
奢って頂きちょいと気になってた少年メリケンサック観たぞ。
面白かったよー小ネタがイッパイでクドカンらしいテンポがいい感じです。
佐藤浩市の若い頃の役者さんが今月9で頑張ってる佐藤くんやった!
彼はライダーカブトで初めて見て行く末はどうなるのか気にしてるけども
ギラギラを経て月9には出るしクドカンの映画には出るし、活躍してらっしゃるねv
カブトの時は不正を嫌ういい子ちゃんやったけど最近はヤンキー役多いなぁ。
他にも俳優なユースケとかがっくんのような風貌で抜けた発言をする
アーティスト役の田辺誠一とか、宮崎あおいちゃんの可愛さとか好きさっ。

この前CSのスペシャでパフィー見掛けた時に新曲出て聴きやすい曲やなと
思ったら椎名林檎嬢作詞作曲やった、意識すれば確かに耳馴染みあるような。
イントロがちょっと事変のブラックアウトに聴こえる気もしたりしなかったり。
まぁ歌詞の言葉が林檎嬢ぽくてイイ曲、そしてPVがまた面白いんだ。
アミちゃんもユミちゃんも極妻姿が似合い過ぎててしかもキュート。
 

あぁいつもよりまとまらず尻切れトンボ具合がひどい…と自分では思ふ。
母上の使ってるパソが容量イッパイでそれの整理してたらこんな時間。
メイプルがバージョンアップ出来なくて困ってるみたいなので
なんとか解決してあげれたらとは思うが、今日は歩き回って疲れてるし断念。
にしたって空き容量が0%てなんぼ程詰まってらっしゃるというのだ。
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。