

抜け道を探して遠回りしてる、 

出社時間ギリギリまで駅の本屋で立ち読みしてパラ見ながらもしっかりと
Kenちゃん補給してから行ったよ、撮り下ろしじゃなくても素敵写真にクラリ。
てか駅の小さい本屋でアーティストより楽器メインのロック誌のGiGSが
置いてあるとは思わなかった、あったおかげで2冊とも見れたけどね!
記事も写真もB-PASSがとってもナイスな感じで朝からニヤニヤです。
明日映画観に行く時に買おうと思ってたから今日は立ち読み止まりやけど。

ぼやっと覚えてるのは曲にキュンとして頂ければって言ってるとか。
キュンとすることに関してはもう得意分野過ぎてトキめきっぱなしですよ!
正直白い花の方にウッキウキしててDeeperは激しいなぁぐらいにしか
思ってない節があったけど、聴き込む程にAメロの柔らかい雰囲気と
サビのハードな音が気持ちよくてスルメ曲な予感ですムフフ。
あとKenちゃん本人が言ってた鼻声な歌声も、イイ味出てる(笑)
鼻にかかってるだけかなと思ったりしたけど鼻声でいいのね。
でもその鼻声チックが甘く聴こえるKenちゃんマジック、早よクリアに聴きたい!
そっとしておいてほしいタイプと仰るけどほっとけないので
片隅でこれでもかってくらい勝手にあれこれ言ってやろうと思うよ。

情報遅いぞ公式…とルシエルからのメール見ると予想してた
ドキュメンタリーDVDの他にパリのライブDVDの詳細がやってきましたけどっ!
去年6月から来春発売と大々的に言うてたドキュメンタリーの方はおまけのような
告知になりましたなぁ、そしてなにより105minで約8000円て
お高くないですかドキュメンタリーよ…か、買ってしまうけどさ。
国内ライブじゃなくて先にパリなのね、楽しかったからDVDになって嬉しいけど
kenちゃんの打たれちゃったトコとか若干ドキュメンタリーと被るんじゃ。
あぁでも色んな側面からパリ堪能しまくるのも面白そうかな。
ライブDVDはとにかく全員のMCを!!平仮名でフランス語喋るyukihiroさん…!

あとはKenちゃんのテレビにラジオに、ルシエルのEXTRA更新やったり。
M-ONのコメントは着うたフルのトコにあったのとまとめ録りだねw
短い2月が終わる前にわさっと色々出てイッパイイッパイだよ。
日曜日にゆっくり噛み締めまっさ、これからの出費予定立てながら。
 

ウェブ拍手にブログ拍手にパッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
以下お返事になります、反転お願いいたしますっ。

lyouさん>
こんばんはーお返事遅くなってしまいすみません;
無事VAMPSさんの、そしてKenちゃんのPV見れたんですね!!良かったです♪
水曜日辺りのM-ONの同じ番組内で2つとも放送する予定を見掛けて
報告にコメント書こう!と思ってたんですがバタバタしてて書きそびれちゃって…。
でもホント見れて良かったです!どっちもカッコ良いですよねー。
あの手がパーになってるのはね、ハードな曲でも可愛いと思っちゃいますよねvv
私はまだVAMPSさんのカップリング曲の映像を見てないので
早く遭遇出来たらなと、マンプス見て気になって気になって(>_<)
ではでは、コメント有り難うございましたっ!

 

プリズム、 

SHINEのPVやっぱりいいな、てDVD見て思ってたのに昨日の記事読み返したら
メイキング映像にキャッキャしてる事しか書いてないじゃないか。
いやでもそういう奴だな私は…実際舐めるように見たのはメイキングですよえぇ。
置いといて、NEXUS 4は録画した分やったりこの前のカラオケやったりで
そこそこ見てたけどSHINEは最初にCSで見てからとんと見てなくて。
久し振りでしっかりとクリアな映像で見たらホントに綺麗でアート!
つくづくhydeさんは画になるお方だと思った、メイクばっちりで別嬪さん。
一緒に見るハメになってた母上はkenちゃんの顔のアップはないんやねぇて
言い続けておった、hydeさんとteっちゃんはイッパイ映るのにねって。
ギター弾いてる全身のシルエットでカッコ良いからアップなくてもいいから!!
間奏のトコなんかカッコいいじゃんよ、yukihiroさんのショットももれなく好きさ!
目閉じて思い出すにはまだ見倒せてないのでぼちぼち焼き付けていくよ。
平行してKenちゃんのDeeperも、てかもう一週間で発売日とか。

いつの間にやら発売日が迫りに迫ってきてるKenちゃんのジョイの企画がちらり。
「俺好みに唄え」てどんなけSっぷりを発揮なさるのか…っ!
しかも動画での参加となると軽く羞恥プレイじゃないですか、というか
その時点で参加意欲は呆気なくしぼみFCの投稿コーナーみたく
傍観するしかないのかな残念だな…としょんぼりしたりする。
まぁ詳しい内容次第と残りの企画で少しでも参加出来ることがあればいいなぁ。
カバーやけどカップリング曲も込みならいいのに、白い花唄いたい。
 
今日は頭の中で椎名林檎の警告とラッドのおしゃかしゃまがループ。
ラッドは最近ラジオでよく流れてるの聴いてカッコいい曲やなぁて思って
PV見たらもっともっと入り込んでいってアルバムが気になってる。
前からちょこちょこ聴いてるけどね、カラオケで聴いてから最大公約数が好き。
椎名林檎はヘッドホンに変えたら格段に音が広がって昔のとか聴くの楽しい。
この2曲の合間にプラのアローンアゲイン~は時々流れてちょっと泣きそうだった。
ブッチ君の進む新しい道が素敵なものでありますようにっ。

 
ウェブ拍手にブログ拍手にパチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
以下お返事になります、お心当たりのある方反転お願い致しますっ。
 
25日・2:40頃、突然~の方>
コメント有り難うございます、突然でも全然構いませんよぉ。
ご指摘頂いて改めて意味を調べてみたら、確かに意味違ってきますね;
「隙がない」みたいな含みを持ってると思ってたんですが。
ニュアンスとか言葉の音だけで単語を使うことが多いのが原因です…あぁ。
無駄に色んな言葉だけ知っててちゃんとした意味まで把握出来てないのは
ダメですね、分からない言葉は調べるようにはしてるんですが
今回は勢いとニュアンスだけで使って案の定間違う始末。
こっそり訂正してみたり…精進致します。
読んでいて引っ掛かりの無い日記書いていけたらなと思います。
きちんと読んでもらった上でのご指摘、有り難うございました!

 

満たす僕の青さをブチまけたみたいな空だ、 

やりやがったなちくしょう、DVD始まって出た言葉がこれ。
CHRONICLE 4を再生して流れた職人の技ドキュメンタリー映像に
DVD間違えたか?と思ったけど間違うにしてもドキュメンタリータッチな
内容の微マニアックなDVDなんて持ってないもんなぁ、と見続けたら
間違えではなくまさしくラルクのPV集でございました…嵌められたーっ!
こういう切り口できやがったか、前回のがアメーリカな通販番組の
気軽さで油断してたら職人さん達にがつんとやられてしまったなぁ。
好きですよこういうの、DRINK~のお寿司可愛かった!

メイキングは久し振りにらしい盛り沢山さかなと、前回の3は
展開が早かったし画面小さかったからあっという間でセミロングな御髪の
yukihiroさんがパパンパンて手叩いてるトコしか覚えてないんだもんよ。
なので今回のセブヘブ1曲丸まる映像あるのは嬉しいですねぃ♪
サンタさんと戯れておさるさんとセッションするkenちゃんいいなー。
アイメイクがくっきりのhydeさんはVAMPSさんのグッズの写真を思い出す。
kenちゃんとyukihiroさんはhydeさんのタトゥーシールの餌食になっておられて、
白くてほっそい腕したteっちゃんも構ってあげてと思ってみたり。
にしてもはだけた胸元の部分を貼って頂いちゃってるkenちゃんがエロスです…!
筋肉がはっきり浮き出るくらい力一杯DS持って、yukihiroさんは一体
何のゲームしてたんだろうかとても気になる気になる。

乳首触られるのを嫌がってたkenちゃんが次のショットでは
綺麗なおねえさん方はべらしてふんぞり返り、横柄な座り方で受け入れながら
Sな気配がムンムン漂わせちゃって!そんなkenちゃんにキュン!!
そしてまだキレイなhydeさんのあの領域…見納めショットかあれは。
teっちゃんは何やってもそつがなくてツッコミどころが少ない、ちぇっ。
あ!でも笑顔なteっちゃん見れてとっても嬉しいのですデレデレ。
てあぁぁyukihiroさんに触らないでっ!とか0.1ミクロでも思った自分は恥だ。
そう思った途端に赤いストール巻いてるyukihiroさん可愛いとか思う脳みそです。
踊るhydeさんが可愛い、てトコで見ながらのメモは終わってるので
読み直すこともなく終わり…垂れ流しお粗末サマでしたっ。
 
音楽戦士なKenちゃんの観覧募集きましたねー相変わらず平日だねそうかい。
観覧てことは絶対じっくりとトークじゃないか、また卓球的なのするかもやし。
いつかそういう収録の観覧で喋って笑ってるのをナマで近くで見たい限りです。
今回のソロツアーのライブでも前行けば近いけど今その事で変に考え込んでる。
東京はラストやから行きたいけどひとりな予感やしぐちゃぐちゃ考えてるし。
箱ライブだからこそのイロイロ…とにかく楽しめて感じれればいいねんけどなぁ。
 

もう誰も触れない夢がほら、ひらいたら 

Kenちゃんのカラオケ企画はジョイサウンドやのに数日前の記事では
がっつりDAMて書いちゃってたのよ…治りかけの風邪のせいとは言えぬまぬけ度。
頭の中ではジョイやなぁって思ってたのは確かなんやけどなぁ。
前のラルクの企画もジョイでそれに引き続きなのねとか、
心斎橋にあったジョイサウンド直営のカラオケがなくなったから
ジョイが入ってるトコ探しておかねばとか思ってたのに
文章にしたらJOYがDAMになってた…いつもジャンカラでDAMばっかりなせいか。
いい加減な脳みそ具合を露呈してしまって、色々と申し訳。
まぁ皆さんちゃんと把握なさってらっしゃるからこんなちっぽけな場所での
間違いなぞ鼻で笑ってくれるぐらいがちょうどいい感じです…あいたた。
そんなジョイも企画が決まってCD発売から開始のようで、またカラオケ行かなっ!
あーDAMは着うたの方だったかなと思っときながら調べないままフェードアウト。

 
驚くことしか出来なくてちょっと頭空っぽ、プラのブッチ君が脱退ってなんで。
彼の意志で脱退する運びになったって言われても分かんないよ。
年末に見たライブで組まれたドラムに囲まれて叩いてる姿で刻むリズムが
カッコ良くてこれでもかって位見続けて、そのリズムがすごく好きで。
私が知ってる動いてるプラはブッチ君のドラムしか知らないから、
今度ライブ行ってもそうじゃないドラムを観て聴くのは切な過ぎるんだけど
それは観る側の我が侭やしプラの音楽が変わるんじゃないし。
 
分かろうとは思うけどまさか過ぎて上手く飲み込めないです。
後ろ向きな決断じゃないんだからこれからも動向見守れたらいいなと思う。
自らの意志での脱退って事情が分からないから不安が渦巻くね。
ラルクみたいな事情が事情なのも悲しくなるけど、どっちの理由にしろ胸が痛い。
あぁでも本当に何なんだろう…あんなに楽しそうにプラの中でドラム叩いてたのに。
確実にプラの音楽になって後ろでしっかり支えてるドラムなのに。
FC限定で現メンバーでの最後のライブするらしいけど
告知してる夏の武道館にはもうブッチ君いないんだ、ますます分かんない。
大阪でライブやるなら行こうかなって意識で熱心じゃない方やなって
自分でも思うけど凄くすごく好きなんだよ、取り敢えず寂しいけれど今まで有り難う。
 

おもい 残さないで、 

地元友達U嬢に誘って頂き心斎橋で遊んできたよーカラオケこもりっぱなし!
お昼前にそごうでやってたお茶席に参加して和菓子と抹茶で一服してから
旨いラーメン食べていざ!!13時からフリータイム終わる19時まで唄い通し♪
気分がアニソンやったので青春時代を共に歩んだ10年前の曲を色々と。
林原めぐみはもう一生もんです、何年経っても歌詞見なくても唄えるんだもの。
合間に椎名林檎とかシドとかムックとかでU嬢はプラとか…あとラッド唄ってもらた!

15時過ぎの時点でラルクは2曲ぐらい、いつも唄ってるしと思って唄ってなかったら
隣の部屋から聞き覚えある曲やなぁと耳を澄ましてみるとまさかのNew world!!
男の人がとんでもねぇヘヴィメタボイスで唄ってらっしゃって圧巻ですよ。
少し後にはDRINK~も同じように唄ってて。これだけ熱くヘヴィに
唄ってもらえたらyukihiroさんも本望だろうよとしみじみしながら
それに張り合うようにラルクを唄いまくり始める…何の勝負やねん。
勝手な勝負をしながら、teっちゃんのコーラスがくっきり聴こえる曲と
そうじゃない曲とがあるのが気になってU嬢と2人してteっちゃんコーラス入り曲を
探し出すプチゲームを開催したり…結果いつもと同じぐらいラルクも唄っちゃった。
ちなみにコーラス入りはセブヘブ以降の新しい曲でPV流れるやつ、ウガでね。

いつの間にやら雨が降ってる中心斎橋をあとにして梅田。
酢飯が食べたかったというU嬢のリクエストで回転すしで晩ご飯。
エビうまサーモンうまと食べた時間より倍以上話に夢中でござった。
カラオケよりじっくり喋れるからテンションも上がってきてね、
久し振りに会ったから会ってない内に行ったプライブの話だとか
これからのKenちゃんソロツアーとVAMPSツアーの事とか。
大阪誘ってみたけど平日19時はギリギリでちょっと厳しいかもって、要検討。
仕事によっちゃ遅めの開演19時でも間に合わないんだなぁ。
東名阪行く予定で福岡は悩む…て言ったらじゃあ有給取るから
福岡でライブ観てから温泉でも入りにいこうぜ!!て話まで飛びましたよぉぉ。
てかなんで福岡で温泉、無くはないやろうけど九州なら大分じゃないのか。
行きたいとは思うけどね福岡も…でも箱ライブの楽しみ方をある意味間違えてる
私が全通する勢いを醸し出してどうすんだってことだよ、あぁ。
取り敢えず福岡行きも頭の隅に置いときながら…どうなるやら。
チケ取れるか決まる前からこのてんやわんや感は大変だ。

そんな感じでイッパイ唄ってイッパイ喋って笑って、
楽しさ盛り沢山な素敵な1日でしたっ!やっぱり友達と会うのは癒されますv
近所なのに会う機会なかなかなくても会えばスグに笑い合えるから。
明日から一週間も頑張っていきましょ、明後日はフラゲやし!!
 

追いかけて 夢みる季節のように、 

触れることを忘れてしまうDAMジョイのメール、画像ないから文章だけが上滑り中。
それでもKenちゃんの見えない動きが知れて色々と楽しませてもらってますよ。
あの意味深なキャッチコピーを掲げた企画に向けて着々と
準備が進んでらっしゃるというか、てか3月初旬にシングル発売で
カラオケ配信も一緒の日だろうにこんな遅い時期にやっと撮影て。
月またいでるから結構ゆっくりしながらしっかり素敵なモノ作ってるのかなぁ。
取り敢えず下ネタ系なのかお色気系なのか微妙なエロラインな感じですかねw
舌を出したり引っ込めたりてそんなそんな…それこそ画像撮れよっ!
まぁこれでますますKenちゃんはラルク内でエロ担当キャラになりそうな。
teっちゃんだってゴチャまぜでは下ネタ言うのに、むっつりめ。
明日カラオケ行くことになってるけどとにかく配信されたらカラオケ行くぞー。
DAMチャンネルでコメントもあると予想、唄うよりもそれ見る事に必死になりそう。
(DAMとジョイ間違えてた…訂正だす;)
 
せっかく取ったDeeperの着うたフルをメール着信音にでもしようかと思ったけど
フルてことは歌のない前奏からな訳で、となると着信音にしても
前奏だけ流れてAメロにすら辿り着かないんじゃないかとがっかり。
でも勿体ないと思って着信音に設定してみるとなんとまぁサビの部分を
勝手に切り取って推奨してくるではないかっ!何この便利機能!!
新しい携帯て何もせずともサビが始まる秒数を見付けれるのか…なんたる。
そんな優秀な事されたら着信音にするしかなかろうと決定をぽちっと。
約5年お供した前の携帯は着うたフルを取れなかったからそういう機能と無縁で。
最近の携帯の進歩に驚きですよホント、ほとんど使いこなせてないけどっ。

購読なファミ通のこれから発売ソフトのトコに載ってたけど
塊魂が今度はパズルゲームになるんだそうですよyukihiroさん。
AWAKEツアーで大活躍なさった頃を写真だけでナマを全然知らないですが
yukihiroさんはゲーム内容からキャラクターまで本当に好きみたいなので
今度のも買って楽しんだりするのかなと思ったりしたよ。
この頃はすっかりDMC4に夢中やけどDSでチマチマと楽しんでみてはどでしょ。
 

その運命線の彼方へ、 

珍しく有言即実行でSDカードお買い上げして色々とデータ移してますよ。
主にKenちゃん…て言わずもがなですね、取り敢えず最近のだけやけど。
FCの画像はガード掛かってるからまたわざわざ取りにいったがな。
期間限定やから目一杯余す所なく、さらえる部分はさらっていきますよ!
にしてもまた知らない内にフォトが更新されてて溜め息…更新お知らせしてほしい;
更新されても古いものが消える訳じゃないからいつでも確認は出来るけど
やっぱりその時リアルタイムで把握しときたいなぁと思うんですがね。
マメにチェックしろと試されているのだろうかKenちゃんに、とか思いつつ。
電車待ってる間とかに少なくても週一では見るようにするかなぁ。

友達からネオロマのチケ取りを頼まれたのでぴあで申し込んだら
今までの注文履歴が出て、ふと見てみると音楽と人ライブの申し込み履歴が。
acidの先行とぴあでのプレの2つ申し込み履歴が残ってて
どっちにも見事に落選の文字が並んでおられて…その文字だけでも悲しくなるわ。
お譲りして頂けて行けたんですが、落選って文字がダメージでかいよぉ。
そしてその履歴に並んだネオロマは敢えなく落選でござった。
ぴあとかe+とかの申し込みで当たった事ない…明日の一般も手伝うのです。

うさぎ超可愛いんですけどっ!目ぱっちりで鼻ひくひくしててもっさもさで!!
未来創造堂で髭男爵のひぐち君が連れてきてた自前ペットなうさぎが
もうホント可愛い!!名前がおはぎときなこなのも可愛いなーv
だっこされてじたばた暴れてるのが必死過ぎて、その動きがまたキュート。
撫でられたら大人しくなって気持ち良さそうな顔したりして。
鳴かないし臭いもないらしいしペットにいいのねうさぎって、いいないいな。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

滴り落ちる木曜日。 

ぺろっとやってきたKenちゃんFCのメール見て勢いで着うたフル取っちゃったよ。
全くそんなつもりなかったんだけどな…画像に釣られたにしてもなんというか。
去年末に携帯変えてからまだSDカード買ってないから
着うたは極力ダウンロードしないようにしてたのに、早よ買ってこよ。
そんな訳でちゃっかり着うたフルを取り画像を頂きました。
でも画像は微妙な感じ…ばっつり切り取り過ぎてて雰囲気出てないような。
なんだかんだ言っても保存してるんだからいいんだけどさー。
画像よりもコメントムービーの30秒に癒されたから!動いて喋るKenちゃん!!
ハマりモノな24の話はこれからもあらゆるトコで言うんだろうなぁ…(笑)
 
こそりと更新なさるFCのスタッフさんブログにシングルに付くDVDには
PVオフショットも入るみたいな事書いてらしたんでとっても楽しみですよっ。
あとあと雑誌もまた色々載るね、最近はインタビュー受けてるって言ってたのが
今月末からどばっと形になっていくのももちろん楽しみだとも。
どんな写真かなーインタは同じ様な内容な気もする。

偶然PV見れちゃったVAMPSさんの新曲、でもサビぐらいしか見れなかった。
全然情報入ってなくていきなり見て…想像より爽やかな感じかなぁ。
VAMPSてだけでどうもハードでガンガンなイメージを勝手に持ってたけど
今回の曲は疾走感あって聴きやすいなと思う、今度はちゃんとPV見れるかな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にっ。
 

どこまで行こうか、 

急やから録れるか分からんけど…と夕方頃に兄上からメールが返ってきた。
ギャラクティカの件、まぁ録れなくても元々こっちじゃ見れないものやから
諦めというかダメ元で頼んでるので怒り狂ったりはしないと思います。
というかテレビ持ってない時点でそんなに期待はしていないよ。
イチオウ友達に頼んでくださったらしいのでどうなるだろうかなぁ。
待ってる間に某所にアップされそうな気もしなくはないけど。
そんな事思ってたらそういや関西じゃギャラクティカの時間帯て何やってんのか
気になって調べてみたらば音楽戦士でござった…あいたたた。
 
CSでKenちゃんのPVが流れたぞー!しっかり見ましたとも!!
先週辺りから放送ないかなってオンエアリストこまめにチェックしてた甲斐あった♪
会報の方でどんな感じかチラリと書いてたのも思い出しながら見て。
Kenちゃんがホースというかその海に溺れてるってのがこれか!と鼻息荒く。
溺れてそこから伸びた腕と手だけ見えるトコで、あぁあの手を取りたいなと。
そのまま腕を掴んで引っ張ってみたい衝動です…とにかく手触らせてほしい。
あとマイク掴んでるようで手が度々パーになってるのがギターなしの
手持ち無沙汰な状態でマイク掴んで唄うってのに不慣れっぽくて好きです。
激しいサビでは映像効果もあったりでカッコ良い素敵なPVになってる!
DVDにはオフショット入るんやっけ、とにかくあると嬉しいなフフー。
 
M-1と同じく何様かと言うぐらいあーだこーだ色々言いながら見ましたR-1。
最近すっごく好きな夙川アトムは敗者復活で決勝にきたけど成績は伸びず、
トップバッターでテロップないと分かりづらいネタなのは厳しかったね。
でも少しずつ洗練されてきたしこれからが楽しみ、あらびき団がいいよやっぱ。
念願の優勝を果たした中山功太は知ってるネタやった…でも中身変えてて
面白さが増してたから笑ったなぁ、テンポが一定なのが安心して笑えた。
そしていつ見てもしっかりしたネタを堂々とやってのける鳥居みゆきが凄い…が怖い。
 

明日は今日より、君を忘れるから 

更新したよメールがないから久し振りなKenちゃんファンクラブからのメールは
嬉しいけども…ギャラクティカは見れねぇって言ってんだろうがー!!
仕事も終わり電車に揺られて流れる街並を見てる時にやってきたメールに
新情報かなぁ、てウキウキで開いてみたら全国区の情報じゃないってこれ。
悲しいったらないですよ…それでも関西地区から出たいと思わないけど。
屋形船もミステリーツアーも都内近郊でのイベントです、てなっても
何で東京ばっかりやねん!と悪態つきながら当たれば向かいますよ。
どれだけ東京が贔屓されようとそっちに住むまではいかないの、近畿好きやから。
まぁ取り敢えず23区内に住んでるらしい兄上に頼んますメールしてみたけど
返事がないから息絶えてるかもしれない、テレビないとか言ってたなぁそういや。
 
浮かれて少しがっかりさせられたメールが届く前に梅田に寄り道してタワレコへ。
ワッツインだけのつもりがCDでーたにメリーやらムックやら色々載ってたので
さくっと一緒にお買い上げしちゃったい、なんとか予定内出費。
レジより先に予約しようと思ってまたごついファイルを開き一覧表を調べるも
この前来た時と内容変わってなかったから店員さんに聞くことに。
予約票に住所指名連絡先とCHRONICLE用にL'Arc1枚とKenちゃん用3枚に
アーティスト名だけ書いて店員さんにお願いしますって渡してしばし待って。
Kenちゃんの方は予約票1枚で3種類分予約になったよ、枚数減って嬉しい!
 
そいでラルクの方が入荷日のトコが3/24になってておかしいなと
タイトルを見るとDOCUMENTARY FILMか何か書いてる…え、ちょっ…コレって。
このタイトルからすると春に発売なおフランスのDVDじゃないですかー!!?
いや出るのは分かってるけど、発売日もう決まってんのかこのやろうっ。
店員のおねえさんが調べてくださった上で書きはったことなので
多分発売予定日なんでしょうなぁ、仮でも決まってるなら教えててよ各方面!
ホント仮で確定じゃないかもやし延期もなくはない事やから事実は分からんけど
まさかこんな場面で予定な発売日を知らされるとは…タワレコ恐るべし。
わたわたしながらもちゃんとCHRONICLEも予約して頂きましたよ。
Kenちゃんアルバムはシングル買いに行く時か来月中に予約出来ればオケ。
 
それにしてもHYDEさんベストの情報やら、遅くないですかラルクさん公式は。
情報に疎い私でももう知ってることなのに何でこのタイミングで出るんだろね。
あとなんだか今日はディスト先行の当落発表とか、どんな感じなんだろか。
 

またいつかと同じで涙こぼすだけ、 

喉のいがいが感継続中やけど外の空気も吸わねばと出掛けてひょろりと本屋で
ワッツインとCDでーた立ち読みしてきた、けど読んだそばから内容が抜けてる。
元々そんなによくない記憶力と読解力がいつにも増して働いてないです。
健康じゃないと色んなことが今まで通りにいかなくてしんどいなぁ。
取り敢えずHYDEさんの美人っぷりは見てわなわな震えておきました。
KAZさんのインタをちゃんと読んでおかないと、と思って結局読んでないや;
ぐっだぐだのままワッツインも読んでKenちゃんの記事あったことに驚いた!
放談だけかと思ってたら一面ガラスな一室での大人な写真あるんだもの、驚くさ。
インタはなんか難しいこと言ってたような…放談は変わらずフリーダム。
ハイスピードな会話に入っていけるかこれからのFくんの喋り具合に期待です(笑)
 
そういや昨日やっとこHYDEさんベストの情報を知ったり。
なんだか春先な3月は鬼のようなリリースマンスですね、色々とね。
ラルク好きな方の中でムック好きな方もイッパイいると思うんですが
とにかくまずKenちゃんとムックのアルバムが発売日カブってるんですね。
まぁラルク好きやからと言ってソロも全部買うかどうかは分かんないけども。
現に私はVAMPSさん買わない予定、HYDEさんベストは惹かれるけどどうだろ。
何にしろリリースラッシュな3月になりそうで年度末まで振り回してくれるなぁ。
どこまで付いていけるかな、というかあんまり付いていける気はしてないので
中古で早いトコ椿屋四重奏を手に入れたいとこっそり思うのである。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

惑星を眺めつつ花を植えたい、 

風邪が少し悪化で出掛けてる場合じゃなくなり…出掛けた先で立ち読みしようと
思ってたワッツインもCDでーたもお預けになってしまったよぉ。
CDでーたはネットでちらりと見たけどVAMPSさんがCOWCOWに見えてしまう。
すいませんお笑い好きなんで例えがお笑いで色々と申し訳ない;
いやでも見えないかなぁ、あのキメの言葉言った後に2人でカッコ付けるポーズに。
まぁ断然キマってますけど!!てかHYDEさんがこれまた美人が過ぎますけどっ!
髪色明るくなってますますギャルというか、ちっさい画やから遠めでの印象ですが。
ワッツインはHP見ちゃうとアウトレット読みたくなるから雑誌読むまで見ないよ。
取り敢えずでーたは生の現物見てから買うかどうか考えよう。
 
出掛けれずに家で寝てる間に案の定日通さんが来てて、薬飲んでひと眠りして
少しマシになった時に電話して再配達して頂き無事バックナンバーゲットだぜ。
とにかくの大人買いでわさっと手元にやってきてどれから楽しもうかと
迷ってるのも楽しくなっちゃって、kenちゃんといちごが見れてそこそこ御満悦。
あとyukihiroさんとacid隊がバラエティの色んな企画してたのが面白かった!!
まだPVレポートとか観てないライブのレポとか満載なので
ちびちびと堪能しようかと思いますムフフ、にしてもkenちゃん丸いなっ!

大体風邪の時ってスポーツドリンクか果汁のジュース飲みたくなるんですが
ちょうど今家の冷蔵庫にはどれも入ってなくて…いがいがする喉をどうにかしたくて
お茶飲んでみるも喉の通りがよくなくて余計痛くなる(>_<)
何かないのかと思ったらヤクルトがあったので飲む、お茶より通りはラク。
なもんで1日でヤクルト5本ぐらいカパカパ飲んだりしましたよ…。
あれってあの小さい1本で1日に必要な菌とかが入ってんだよね多分。
それを軽快に5本て飲み過ぎだ、喉よりも胃腸が良くなってどうすんだちくしょう。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
元気頂き励みになっております、なんでもお気軽にどうぞ。
 

明けることを忘れた夜に、 

バックナンバーな会報配送しましたメールがやっと着たのはいいけど
明日は出掛けてしまうから持って来られても不在票になる確率が高いよぉ。
朝一でもいいから出掛ける前に来てくれるともふもふと1日過ごせるんだけどなっ!
で、便利な荷物の状況確認をしてみると中継センターだと。
イマイチ場所とか分かってないけどこれじゃ朝一では来ないよねとほ。
昼前に出て夕方頃の遅くない時間に帰れると思うから
どうにか不在票を手にしなくていいようにしたひ…それか不在票やったとしても
その日中に配達して頂ければ何も問題はないんで頼んます。
久々に引っ張り出してきた水どうのDVD見ながら夕方から待ってる、早く来いこい。

自分が関わりないことなのですっかり忘れるんですがバレンタインですね。
なんか父上が仕事で一緒やった方から貰ってきてたよ。
あげる側で参加したことない行事なんでどうも感覚がよく分かんないなぁ。
高校の時は貰ってたぜ、まぁお菓子作るの好きな友達多かったし女子校やし。
とにもかくにもチョコの日ということでyukihiroさんの元には
段ボール何箱分届くんだろう、てメンバーそれぞれファンから結構頂くかな。
バレンタインて口実で普段出せない方も出せたりするんですかね。
チョコなら多少日保ちするし貰う側もなんとかなりそうな気もするけど。
色々と言いながら、甘い素敵な日になるとよいっすね。

喉いがいがして若干風邪気味、首元開いた服着てるくせにマフラー巻かないのが
直で喉にダメージだったのかなと…自転車15分漕いで駅まで5分歩いて、
動いたそれから暖房効いた電車に乗るとむわっと暑くて絶対マフラー外すわけさ。
外したら荷物が増えて鞄がかさ張るったら、手に持ってても邪魔やし。
荷物になるだけならって巻かないでこの一週間過ごしたらこのザマ…弱過ぎる;
今の時期やと花粉症もあるらしいけど認めてないので断固風邪気味です。
声が出なくなると色々面倒なので治す気で早よ寝ます、てもう2時かよー。

 
ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞっ。
 

息切らして 膝をついたって、 

脳の回転が大変鈍くなってる中、そういやCHRONICLE 4と同じ発売日な
メリーさんのアルバムの存在を思い出してその足で公式ページを覗いてみた。
やっとこアー写が新しくなったのね、てかケツオの身長が嘘っぽい…!!(失礼)
170cmはないでしょ絶対!ちっこいの売りにすればいいじゃない正々堂々とさっ。
飼い猫ひめちゃんにメロメロ親バカなケツオは愛故にツッコミ所満載なので
置いといて、11日にファンクラブ限定ライブが大阪であったとか。
ドラムのネロちゃんが誕生日でお祝いしてライブもいっそう盛り上がったようで。
誕生日ドンピシャにライブって嬉しいだろうなぁ、次はケツオがドンピシャだ。
ってもう来月からツアー始まるのか…やからアルバム出るんやもんね。
あぁでもホントにアルバム買うかどうするかまだまだ悩む(-_-;)
Kenちゃん3枚を優先するとどうにも厳しい立場なメリーさん、どうすっぺ。
 
木曜深夜に放送してるタナゴコロータスが好き、ドラマ部分しか見れてないけど。
どうも関西ローカル番組らしい…キャストが豪華なのに勿体ない。
いつも最後まで見ないで寝るからあんまりよく分かってないねんけど
心理テストの番組でゲストが来て心理テストをする前に
ちょこっと短いドラマが入って、それの設定とかデザインが素敵やなぁと。
キャストはシンディーこと武田真治演じる女好きでおちゃらけてる五郎さんと
スレンダーなりょうさんが演じるおかっぱ本好き生真面目で少し変わってる足吉。
個性強いキャラ同士の独特な掛け合いが面白いよ。
同じ種類の前回番組では土屋アンナちゃんとかサトエリとか津田寛治さんとか、
これまた豪華なキャスト陣なのに関西ローカル…謎な番組である。

CSでるろ剣やってて今ちょうどEDがthe Fourth~なのです。
明日か来週にはレボレボさんに戻りそう、切ないけどそれが事実。
好きで好きで何回でも繰り返し聴ける曲やけどCDはsakuraやけど
大好きなラニバではyukihiroさんやもんなぁとか…気にし過ぎよくないかな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
昔の記事にもひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
 

それはひとつの海の色、 

今まで以上に時間の使い方が下手になってきてる。
結局忘れてて思いがけず休みでラッキー★な祝日やったのに
家に居てもただテレビ見てぼーっと過ごすだけで1日が終わってしまってたな。
2週分アニメ銀魂見そびれててBSで先週分見たら夜兎の戦い終わってた事に
ショック受けたり、久し振りに見た忍たまに先輩達出まくってて驚いたりしたぐらい。
あと夙川アトム見れてウキウキしたか…とにかく全部テレビて引きこもりが過ぎる。
やりたいと思うことは色々あるけど動き出すまでがとろい、冬のせいにしていいかい。
 
決まった発売日に土曜日がブチ当たって発売ズレないのね雑誌て。
日・祝はズレるよね確か、会社が休みで土曜日も休日感覚なだけで
発行の方は土曜日でも普通の日な勘定になるのかなるほどなるほど。
その昔買ってたジャンプは月曜日が祝日やったら前倒しで土曜日に出てたなぁ。
どうでもいい事思い出しながら、ワツインとCDでーた掲載の情報見て
今回もteっちゃん連載以外注目する記事はないんじゃないかCDでーたは…
と思ってたらVAMPSさん表紙なんですか、あとアー写も変わってらっしゃる。
お邪魔したブログさんで知るばっかりで改めて本当にVAMPS情報に疎い。
新アー写はクールでモノクロでカッコ良いね!相変わらずのおめめパッチリさんだ。
ラジオはすっかりノーマークなのでPV待ち、Kenちゃんと発売日近いから
続けてしてくれると見逃すことないからそうだといいのになはー。
にしてもそうか、14日に発売やったら休みやしお買い上げは週明けかな。
タワレコリベンジも兼ねて…新譜一覧に載ってなくてもやっぱりちゃんと
店員さんが対応してくれるみたいなので(情報アリガトございます!)今度こそっ!
 

迫り来る時間を漂って、 

先週末に不調を訴えたHDDさんがセミリタイアなさって新しいコがやってきた!
ちょっと前からそろそろ危うい兆しはあったから買い替えるつもりでいたみたいで
土曜日出勤で2日泊まり月曜日帰宅な父上が梅田から持って帰ってきはったよ。
同じ東芝社製やから操作もそんなに変わりなく使いやすくて早速フル活動中。
これでいつKenちゃんソロなテレビ情報来ても怖くないぜ、どんと来い!!
でセミリタイアしたHDDはまだまだ働いてもらわないかんのです。
前に書いた通りラルク出演の番組がDVDに移せてないのわんさかなんだよ。
Mステスーパーライブを去年・一昨年分を早いトコ、てかSPはどれも手付けずやぁ。
チャプターカットは出来てもいらなくなったチャプターを削除出来ないのが痛い。
標準で5時間とかDVD移されへんからなんとかラルクさんが出てるところを
上手く切り取って作っていかな、あるかどうか分かんない
Kenちゃんソロでのテレビ出演までには移行を済ませておきたひ。

なんとなくここ最近の自分のブログ記事を読み返してみると誤字脱字目立つな。
書いた後はちゃんと読んでひと通りチェックしてるつもりが
全然でしたよあいたた…気付いたトコは直したりしてるけど今更感たっぷりです。
寝る直前で脳みそ働いてないってのもあるけど国語弱いのかな、文系なのに…!
 
変に落ち込んでる、結局自分は誰とも関わられてないじゃないかって。
声掛けてもらって構ってもらって良くしてもらってるのに
関わられてないなんて、何を勝手に殻に閉じこもっているのか。
相手と自分が居てそれぞれに世界があって人との繋がりがあるのに
その相手を羨んでばっかり、自分だけが相手にとって絶対じゃないんだと
当たり前なことに寂しくなって…あぁ悪循環。
ひとりの方が楽なこともあるのは確かやけどやっぱり寂しいと思う。
ぐるぐる考えてみても出口はないので取り敢えず保留、あ!元気ですよ。
 

誰かひと思いにつぶしてくれよ、 

そういえばバックナンバーな会報がやってこない、結構早い内に注文して
振込もしたのになと思って調べてみたらまぁ今週中には届くかなぁと。
出来れば祝日な11日まで…つまり明日に届いてくれると予定のない11日を
ルシエルに埋もれて過ごすというどうしようもない一日に出来るのに。
どうせ出掛けることもなく家に居るんやったら読みふけりたいですよ!
届いてスグに手付けないと買って手元にあることに満足して読まなくなりそうやし;
収集癖はとにかく自分の手に収まってれば安心して満たされてしまうんだよぉ。
まぁいつかちゃんと読むんだろうけど、acid本もbで止まってるけど読む気はある!
取り敢えず届いたら気になってるのからサクッと読めたらなと思う。

ロンハーSP見た後に感化されて燻ってた欲望のままDVD引っ張り出して
久し振りにオンタマ見たよーKenちゃんソロの方。
多分関東地方だけの放送なんよねアレ、ラルクを好きになりたての
Kenちゃんソロの時もラルクの時も放送するよ!て告知が出たところで
見れねぇよとしょんぼりしてたんですが…有り難いことにミクシで出会った
同じKenちゃん好きさんにソロの方頂いたり、ラルクの時は今や生きてるか
どうかも分かんない東京在住の兄上をパシったりでなんとかいつでも見れる事に。
ラルクさんの分はテレビを持ってないとか抜かしやがる兄上に
知り合いに頼みこんで録ってもらえとメールで遠隔操作した甲斐があったw

まぁ色んないきさつがあり無事に手に入ってるオンタマです。
今回はKenちゃんソロの見て、唄うやつと最後の日のひと言言うやつが好き!
♪チャッークチャックチャックてご陽気に唄ってるのが涎もの(汚っ)
おぎやはぎが気になるて言って眼鏡にワクワクしてるのもキュート。
最後の最後に言った佐賀弁ぽい呟きに身悶えながら寝ます。
 
Kenちゃんモバイルファンクラブの入金受付うんたらの件は電話して
確認したところ大丈夫ぽい、どう説明していいのか分からず
対応してくれたおねえさんに迷惑掛けながらもしっかりお答え頂いたので
これで入金されてないよアッハッハなんて言われても胸張って対抗致します。
 

誰もいない場所へ 私を連れ出して、 

夜中に活字は読むもんじゃない…少し眠たくてうっかり瞼が落ちて
閉じてしまいそうな時にちまっとした文字なんて読んだら目がぱしぱしする。
ついでに眠気は覚め始める、まぁ2割の確率で眠気が深くなる時もあるけど。
さっき午前2時半から音楽と人のKenちゃんインタをしっかり読んだよ。
言葉の端々からまた色んなKenちゃんが見えるようであぁやっぱり素敵だなと。
考えてることを伝わるようにそのまま言葉に出来てしまえたり
音楽と好きでいる真っ直ぐさだったり、なんかもう言いきれない程とにかく。
孤独感は共有すたら孤独じゃないってのが印象的かな。
そのくせ自分は共有したいんじゃなくて孤独ですって言うだけでいい
なんて言う辺りがKenちゃんっぽいよなぁと思ったりする、ほらSだから(笑)
とにかく音楽に触れて不安が拭えてそれでジョイを感じれる音楽を作れたら
すごくすごく幸せなのが本当によく分かる、今回のアルバムでその幸せに
触れる事が出来そうでますます楽しみになりましたよ。
ライヴやりたくないかも…なんて言わないでよね!時間が融通効かないだろうけど
限られた時間の中でマイペースに励んで頂きたい!!

あぁもうすっかり眠気が去ってしまって地獄少女とか見ながらですけど。
ここんとこ友人帳をリアルタイムで見ちゃって、土曜日の夜更かしが目立つ。
でも来週は嬉しいことに水曜日が祝日だぜやほーい!
今日カレンダー見て気付いて思わぬお休みに小躍りしちゃうね。
急に自覚した休みやから予定も勿論ないし惰眠を貪りそうな予感だ。
最近貪ってなかったしいいかな、自分にとことん甘いのさハハー。
あと自発的にお金遣わないようにせなこれから先出費しか待ってないのでね。
友達からの誘い以外は慎ましくひっそりと過ごそうと思います。
誘惑多いけど…というより必要なものが次々と壊れ始める悲劇。
パソ子さんは画面の傷ヒドいしディスク読まないし一部小さく欠けちゃったりして。

そして本日HDDさんが召されましたよ、データは消えてないから
WOWOWラニバも鉄道麻雀なKenちゃんも投げキッスなyukihiroさんも
笛と椅子を紹介するHYDEさんもビルの話してるteっちゃんも無事!!
まだDVDに映してないMステとか盛り沢山やから消えたら泣いてた…枯れるまで。
取り敢えず父上に寿命だから早いトコ新しい子購入のご検討を、とメール。
今ラルクがテレビ露出なくてまぁ少し落ち着いてはいるけどKenちゃんソロで
これから色々出るよ!て情報あったら嬉しいがかなり焦る…早よせなっ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどぞー。
 

滲みだすフライデー。 

Kenちゃんモバイルファンクラブの入金の件がなんか不確かで心配になってる。
ちょいと更新されてた事にのんきに浮かれてるだけではいかんです。
18日から25日に振込締切になったけど結局は自分でカード会社やなんやに
確認してくれとさ…先行申し込みの時になって振り込まれてないので無理です、
なんて言われちゃたまったもんじゃないので早い内に確認の電話入れるよょょ。
郵便振込だと用紙送られてくるのに時間掛かるみたいにいってたと思って
カード支払いにしたけどどっちにしろ色んな事が面倒にことになって、あぁもう。
とにかく早々に確認…大丈夫やと思うけど安心したいから確認怠らないように。
あとぼちぼちチケの枚数決めていったりしよかなー。
大阪・名古屋しっかり決めないと!東京は気ままにひとり旅でもなんでも来い。
 
昨日の日記を冴えた脳みそで読み返すとイロイロとひどい。
いやまぁ私らしさはすごく伝わるけど、大体ああいう風に考えてニヤけてる訳です。
テンポ良くちゃちゃっと書けちゃったのは寝る前のナチュラルハイのおかげ。
今日は張り切ってKenちゃんの記事読んで陶酔しようと思ってたのに
一文字も読めてない…当分タグを見たくもないってな日を最近過ごしてたせいか
時間配分と自分の中の余裕具合が把握出来てないなこれは;
土日の休みで精神的余裕を取り戻そう、ハニカみyukihiroさん眺めてから寝よう。
ベッドに雑誌持ち込んでるんやけど一緒に寝るんだウフフフvみたいに見えるかな、
そう思った事は一度もないっす、さすがに表紙な雑誌と添い寝しても悶えないよ。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
元気頂いております、なんでもお気軽にどうぞ。
 

もう少しだけ見えない所で、 

タワレコ行って待ちに待った音楽と人を手に取る前に予約しとこと思って
新譜一覧のファイルからKenちゃんのシングルを探してみたけど見当たらない。
2月発売のが多かったけど3月発売のも載ってるからあるんじゃないんかと
5分ぐらいページを行ったり来たりしてみるもやっぱりない…どういう事じゃ。
シングルがなけりゃアルバムなんてもっとない訳で、アルバムは4月発売やから
ないやろうと予想してたのに3月発売のシングルすら載ってないって!
切ない…多分聞いたらちゃんと対応してくれるとは思うけど
「Ken」の字が見当たらない事にテンションだだ下がり気力ゼロですよ。
今度ワッツイン買いに来る時にリベンジ、てラルクのDVDだけでも
予約してくればよかった…さすがにラルクはあっただろうに(-_-)

ローテンションでも積み上げられたKenちゃん表紙な音楽と人が視界に入ると
そそくさと真正面に立ちふさがり1冊取って買う前にがっつり立ち読み。
ざっと読んで充実感で満たされました、Kenちゃんとyukihiroさんの記事は
帰ってちゃんと読むからとかいつまんで読んでジャックに全力を注いだぞ!
いやでもじっくり頂いたさKenちゃんもyukihiroさんも。
マイナス8度の中での撮影でこれまた色っぺムード放ちまくりで
音楽を好きで好きで仕方ないKenちゃんに、ごちゃっとしたカッコ良いお召し物で
ハニカんで今井さん宅新年会での交流に嬉しそうなyukihiroさんに。
とにかく愛しいですアラフォーな方々が、あぁ好きでよかった。
なのに帰ってからまだちゃんと読み返せてない始末…時間が足りない。

でジャックはライブレポもいいけど音楽と人といえばやはりバックステージレポ!!
これも立ち読みから読み直せてないけど取り敢えずまとめずにだらだらと。
yukihiroさんは写真載らなかったなぁ、ルシエルだけやったね。
確かにロックバンドのイベントなのにお弁当が魚てなんて健康志向!
平均年齢高そうなのを気遣っているのか…まぁKenちゃんは不服のようで(苦笑)
日本一腰の低いヴィジュ系バンドなjealkbを見習ってコンビニ弁当とか。
それかお馴染みなyukihiroさんのマクドとかどうですかね。

そうそう!なんかもうkyoちゃんがカッコ良過ぎるんですが!!
オールスターズでの写真も男前やったり、あとゾロのたつひを
本気で女の子と思ってるのがキュートでおかしいってば。
勘違いを面白がって皆が黙ってる中ちゃんと教えてあげるミヤ君が可愛いv
ってkyoちゃんにボーカルをお願いする留守電入れてたり
楽屋でダイイン4人が揃っちゃうなら少しでもまたやらないのかyukihiroさん…、
と思ったけど今のyukihiroさんでダイイン見るのちょっぴり寂しいかもしれない。
1年に1度のアイン、彼は普段は仕事とかしてるんですか。
そんなアインとアニスと海外交流で仲良しさんなhydeさん。
立って3人並ぶとイロイロとバレちゃうから立っちゃダメだよ!
逹瑯は先輩に可愛がられ後輩を可愛がるイイ子ですね、でも永遠の中堅(笑)
あとピエール君が可愛いなーラルクをコピってた世代なのか。
初対面に近いであろうyukihiroさんとちゃっかり話せてるの凄いな。
 
凛として時雨もちゃんと聴きたい…そんな事を思いながらもう寝ます。
10分間脇目もふらず走り書き、誤字脱字覚え違い気にしなーい!
明日はまたちゃんと読み直せるように心に余裕を。


ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどぞっ。
 

風の騒がしい日に さらわれぬ様に、 

音楽と人、最新号の紹介が3月号になったよ!表紙と内容出た!!
あぁもうKenちゃん渋くてドキュンなんですがっ!アップもどんと来いなアラフォーv
イイ感じに年齢重ねて男前さんです、そして何より手がね!!
手フェチにはたまらん具合のお写真…煙草挟んでる骨張った2本の指と
折り曲げられて見えない指の絶妙な角度に顔を覆う様な親指の総合的バランスが
こうビシッとね!あと親指の付け根辺りにあるほくろとかもそそるんだまた。
この写真すごく素敵です、似合い過ぎてもうホントにデルモだぜ。
サングラスで隠れがちやけどアンニュイというか伏し目がちな視線からも
もわっとフェロモンが、インデックスページの明度高めな写真がとんでもなく好み!!
勢い余ってパソ子さんのデスクトップの背景に設定しちゃったあいたたた。
いやでもラルク関係ではこのKenちゃんよりもっと痛い写真をでかでかと
背景にしてた時もあったからまだまだヌルいもんですよ(開き直りっ)
 
内容の方はジャックありacidでyukihiroさんありムックもバクチクも。
ジャック以外でacidなyukihiroさんは何をおっしゃってるんでしょね。
睡蓮の記事もあるみたいやからアルバム参加してる話はありそうかなぁ。
あと年末に行ったバクチクライブのこととか今井さん宅の新年会のこととか?
ってなんでプライベートな事ばっかりか(苦笑)
去年はacidでも色々したりと振り返りつつ今年の音楽的動きに関するインタ、か。
何にしろあと2日じゃー密かに映画と人の逹瑯も楽しみです♪
ちょっと期待してた椿屋四重奏はいないのね…先月号居たからしょうがない。
 
Deeperラジオで初OA!久々にラジアン聴くと相変わらずのノリやねやまだは。
2時くらいかと思えば案外早かった、鼻声ぽいけど声の伸びがやっぱ好きだ。
静のメロと動のサビがなんともイイ感じ!アコギの音キレイで気持ち良い。
ギターの音の運びがKenちゃんらしいというか…全部知ってる訳じゃないけどね。
生で聴いた時はもうちょい鋭さがあったかな、また早くライブで聴きたい!!
そういえばLOVE ADDICTの時のHYDEさんがゴチャまぜにコメント出演したみたく
Kenちゃんからもコメントきたりするかもとか思うとワックワクさ勿論!

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
以下返信になりますー反転お願い致しますっ。
 
福岡在住なディストさん>
どうもです、コメント有り難うございます!
あー福岡だと川崎はかなり遠いですよね…大阪からよりもなかなかに;
せっかくのディストだとディストオンリーの日とか行きたくなっちゃいますよね。
距離が短くなることはないですが、もし諸々クリアして行けたりしたらいいですね!
ホームなZEPPの方はがっつり参加なさるんでしょうか。
参加出来るなら楽しんでくださいっ!!
お言葉有り難うございます★のんびり気ままにやっていきます、ではでは!

 

一緒に星になっても、 

珍しく乗り遅れずに情報知りましたよVAMPSさん、いやはやスペシャル凄いのね。
やはり吸血鬼VS人造人間がもしやあの!て反応する方が多いv
実際私も文字見た瞬間に対バンですかー!?て画面に叫んでました。
ホントのとこはどうなんでしょうね、acidの方では告知ないし真実は闇の中。
またacidの情報は公式ページではなかなか揃わないよね…。
だって5日発売の音楽と人も載るってラルク公式やらルシエルでは書いても
acidの公式ページには何の更新もないって、何の為の公式なのさ。
あぁでもそういうサドっぷりがyukihiroさんなのか…そう思うと納得出来てしまう。
取り敢えず人造人間の正体が気になるなぁ、VAMPSもマメにチェックしないと。

Kenちゃんはツアー詳細等の連絡があったりジョイサウンド企画のメールが着たり。
開場・開演時間が出まして、各会場2日目の日曜日に遠征して
なんとかその日に帰れそうなのって名古屋ぐらいじゃないかな。
ホームな大阪は仕事終わりでも開場までも余裕あるぐらい。
福岡も2日目なら日帰り出来なくもないと分かると行きたくなるやんか!!
シアキスで福岡行った時は道連れのようでもあったけど1人じゃなかったから
胃痛も少なく旅出来たけどさぁ…ひとりで行ける気がしない;
うんまぁ今から色々考えてもチケ取れんかったら意味ないからっていうのを
いっつも考えてる途中で思い出すのよな、冷静に先行応募に備えよっ。

さっきも出たけど音楽と人にyukihiroさんが載るんだってね!Kenちゃん表紙で!!
acidもあるけどまた別にyukihiroさんの記事があるのかなージャック関連か?
とにかくこの2人が1冊で一緒に楽しめるなんて鼻息荒くなっちゃいますよ。
写真もインタも楽しみ楽しみ、発売日にはついでに予約し倒してくるぞ。


ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

世界の色は変わるかな、 

電波が悪いのか携帯自身が悪いのかよく分からんままつまずきながらも
なんとかKenちゃんのモバイルファンクラブ入れましたっ。
支払いの登録が上手いことウェブ繋がらんかったけど受理しましたメールも
着たからまぁ大丈夫じゃないかと、会員番号も貰ったからもうあとは知らんやい。
早速覗いてウキウキしてますよーKenちゃんのおちゃめっぷりが好き!
参加・交流型なの楽しそうやけどセンスもひらめきもないから見てるだけかなぁ。
1年の間に1回は関われたらいいなと思いながら、これからも楽しみどすえ。

素敵な夢が見れるほどにまだまだ会報にご機嫌です。
あとから思い出すとなんでかいっつも忘れてしまってるhydeさんの日記、
DAIGOが忙しくなっちゃって一緒に飲んでもらえない…てのがツボです。
売れて有名人になっていく様を嬉しく思いながらも飲み友達が減る切なさ(苦笑)
でも親心みたいなのを抱いてDAIGOのこと見てるのは素敵だなぁ。
ライブとかDAIGOの話に埋もれてちゃっかりイケメン狩野も話題に上がってるw
外堀から攻めてくるとは計画的だな狩野よ、でもまぁよかったね。
teっちゃんはジャックの写真が好きなんだー色白に赤が映えるったら。
と思ったらコーナーでは赤じゃなくて青に黄色やね、原色で目に痛いけども。
ゲーム大好きyukihiroさんは有野のように色んなゲームに挑戦するコーナーに
趣旨変えてもいいんじゃないかい…あぁでもDMCだけ飛び抜けて好きならダメか。
コントローラーの握り方がどう見てもゲーマーですよ、力まずに浅く握る感じ。
にしてもそんなにもDMC好きならカプコン本社においで!!大阪なんだよっ!
次のDMC出る時のゲームショーの関係者日に招待されたら個人的に面白い。
 
頭が働かないのは一日中家に引きこもってたせいだ確実に。
もっとイロイロ書こうと思ってたのに色んなことがまとまらない、残念な脳です。
取り敢えず会報ご馳走様でございました!マニアックにオイシく頂きましたっ。

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

指のすきまから心が流れた、 

あったはずのヘッドフォンが見付からずにヘコんでたら母上が用事で
ヨドバシ行ったついでにお買い上げしてくれた、1980円の白い子。
外で聴くシャッフルさんのイヤホンをそのままパソにも繋げ直して使ってたけど
ヘッドフォンをパソ専用にしたので色々と手間が省けて、しかも音がイイ!!
元がイヤホンから聴く音やからどれだけ頑張っても音割れしたりするから
なかなかCDの音のまま聴くってことが出来なかったパソライフから脱却!
同じ音量でもすんごく広く深く隅々までクリアに聴こえていい聴き心地です。
高い音は鋭さがあるながらもソフトな感じも含みつつ、
ベースとかの低音は下からぐわっと支えられてるようでいいわー。
まだ今までイヤホンで聴いてた曲全部聴けてはないけどacidが
たまらなく良いのです…細かい音まではっきり聴けるようになってまたハマる!
あとUVERのUNKWON~が聴いててかなり気持ちいい。
ヘッドフォンひとつで音質が断然上がってるてことは、音を出す方も
ちゃんとしたイイ機械にすればもっとカッコ良く素敵に聴けるんだろうなぁ。

会報届いた、もう表紙のジャックのyukihiroさんからやられてんだ。
遠かったから確かじゃなかったけどやっぱり髪短くなっておられましたよ。
前日のMステの時てもうちょい長かったよね多分、前髪は変わんないのかな。
とにかくドラムを叩いてる俯き加減なyukihiroさんばっかり見ながら開くと
がっつりKenちゃんまみれやんか!!目次読まんとめくったからビックリしたん;
あぁもうちょっとそのスラリとした体系を惜しげもなくページに収めてくれちゃって!
口元・首・鎖骨なドアップにはらりと流れてる伸びた髪がコンボでエロい。
PV撮影レポート見て早くPV見たくてしゃあないですよ、ソロでボーカルとして
スタジオでPV録ってhydeさんの苦労を知るKenちゃんがなんかいいv

そんな色っぺく素敵に魅力的な音楽活動なKenちゃんと違う面なソロコーナー。
ラルクで漬け物屋さんやりたいて言ってた下準備のような企画、老後にやるといい!
漬け物にはしゃぐ無邪気っぷりにキュン…きゅうりはむはむ食ってるよぉ。
買い物後日の実食のエプロンしてる方の写真がどれもこれもイイんだまた!
渋い顔もぬか床触ってるのもお祝いされてるのもいいけど
フライパンで肉焼きながら少し離れて煙草吸ってる写真がどうしようもなく好き。
結局煙草持ってる手に弱いんだな、しかもエプロンなのが日常感あってそそる。

ってダラダラ書いてたら眠くなってきたので友人帳も途中で寝ます。
Kenちゃんのことばっかりや、yukihiroさんのDMC4好き過ぎるのとか
HYDEさんの花嫁とかteっちゃんの自社ビルとかもツッコめたらまた今度。
あとジャックに音人ライブ!ライブの記事はテンション上がるね。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
