スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を閉じて 想い出して くやしくて 走るの、 

最新の会報、雨の今日は来ず…待ってる間にバックナンバーに悶々としてます。
見たくて仕方なかったいちご狩りkenちゃんが手に入ってしまうなんて!
ルシエルに入った時はシングル再販とかラルカフェとかラルクが静かな頃で、
そのいちご狩りkenちゃんが載った会報が発送されたのとタッチの差。
ブログ巡りしてると会報話で盛り上がってるのを羨ましく思ってたなぁ。
そんなkenちゃんもあればREALの頃だとか休止でソロの頃だとか、
詳しく知らないラルクを知れるチャンス…!!相変わらずお金掛かるけどなっ!
ラルクに対しては後悔するってことしたくないので金銭面もちゃんと考えた上で
大人買いするかも、そうさこういう事のタメに働いて稼いでんだ。
あぁでも表紙がかなりそそるVol.35はないのね…素敵セットでの素敵ショット!
中の写真とかめっちゃ気になりますよちょっと、インタビューも読みたひ。
 
今月はもう更新ないかなと思ってたらkenちゃんマイスペ書いてますね。
ギャラクティカの女優さんのセクシーなドレスを後から写真で見て知るとか
Kenちゃんが可愛過ぎるんですけど!!負けず劣らず貴方もかわいいですよっ!
Deeperの取材してると、色んな雑誌に載るのかなー楽しみ楽しみ♪
またテレビにもちらっと出てくれるともっと嬉しいのですヘへ。
そいでまたプチチャットみたいにリアルタイムでお返事してますねぃ。
短い言葉でも返してくれたらやっぱ嬉しいだろね、英語もちゃんと返事してるし。
ちなみに私のオススメな海外連ドラはERだ!今もBSで毎週見てるよ。
 
20世紀少年の第一部再編集みたいなのを見てると
ライブハウスのシーンが見たことあるトコで、て横浜ブリッツじゃないですかアレは。
音人ライブで行ってあの角度からの会場はすごく見覚えあるぞ。
場所を思い出してそのままライブの事思い出しながらもテレビ見てたら
及川ミッチーが唄ってるそばでこれまた見たことある感じ…メアやんか!
顔はよく見えへんかったけど背丈で分かってしまった(苦笑)
へぇーこんなお仕事してたのね、ミッチーと共演凄いなぁ。

デザイン力というか画力というか…とにかく芸術に対する技術とセンスが欲しいよ。
思い通りにかける事が出来ないのはとてつもなく歯痒い。


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいでっす、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 
スポンサーサイト

悲しい予感する夜は、 

Kenちゃんのアルバム詳細がきましたね!!お昼休みに着たメールを見た瞬間、
無言で机をバシバシ叩きながら悶えに悶えた…情報だけでこのザマです。
メールではアルバムタイトルと発売日と初回特典のことが書いてあって。
バスでゆくミステリーTOURてちょっと!どこへいざなって下さるんですか!?
シングルの応募企画な屋形船に引き続き何をしでかすのだKenちゃんよ!!
もうこの文章だけでもわもわと妄想を繰り広げちゃって涎ものです。
どんな内容になるんやろなぁ、どっちも楽しめたらとってもハッピーなんだけど
めちゃめちゃ倍率高そうやんね…あぁどっちひとつは参加出来るといいな。

肝心のアルバムの方は公式ページに収録曲も全部上がってますね。
"S"はあのドSな歌詞の歌なのかなーどれ程のSっぷりか気になるよムフフv
あとMy Angelてのがこれまたある意味ストレートというか。
しっとり聴かすような曲かなと感じたり、優しい歌詞なイメージを勝手に持ったり。
タイトル諸々が発表されるとうずうずしっぱなしになってしまいますよ。
DVDの方もオフショットにPVに盛り沢山で楽しみ過ぎるっ!
もうすぐファンクラブも始まるしどんどこKenちゃんづいてきましたね♪
3月にシングルで4月にアルバムで、6月からは遂にライブ!!待ち遠しい!
にしてもアルバムタイトルのPHYSICALはどっちの意味なんやろ。
大雑把に「物理的なさま」と「肉体的なさま」て意味、両方兼ねてるのも有り得そう。
タイトルにもなってる曲聴いたら深い意図まで分かるのかなどうだろな。

そいでそんなアルバム情報と一緒に会報発送しましたよメールも着た。
会報にも多分情報載ってるからドドドと今日までに全部発表したんかと思いつつ。
ジャックのレポはギリであるんかね、個人的には音人ライブとかあると嬉しい!
て前の会報ていつやったかすっかり忘れてる…11月より前やんね確か;
取り敢えず久し振りな感じの会報届くの楽しみだー。

日付変わって、hydeさんバースデーですね!非公開やけどおめでたいもの!!
yukihiroさんとkenちゃんに続き大台なお歳になりましたが
これからもフェアリーでいてください、カッコ良く可愛くミステリアスに。
VAMPSもいいけどラルクのボーカルとしての貴方にも会いたいこの頃です。
 

君の手に触れて初めて、 

ロンハーでノンスタ石田くんのイケてるクールな写真を見て
「ケンちゃんに似てる!なぁ!!」と母上が連発なさっておられた。
黒スーツでシャツのボタンを3つ位外してスラッと立ってる写真で。
うーんまぁ似てなくもないけど、目のシュッとした感じとか雰囲気出てるけど。
ヒゲがないのならもう少しキュートさがあれば完璧かなとちょびっと辛い判断。
もさでヒゲやと似てるなと思う芸能人さんは居るけどヒゲなしは思い付かんなぁ。

レボレボさんの和歌山のチケットがまだ余裕があるのか広告をよく見掛ける。
朝刊の番組欄のトコとかチケ情報無料誌とか、気にはなりつつも和歌山って。
ファンの人にとっても遠征するにはちょっと面倒になるんだろうと思うよ;
日曜日やから行きはラクでも帰りが、泊まるにもホテル少ないし。
和歌山っていうともうラルクのまた火の苦い思い出が蘇って渋い顔になるわぁ。
平日やったのも痛いのに帰りのJRが人身事故で運転見合わせという(-_-)
そっから南海電車に向かって1時間掛けてなんばに戻り、て思い出しても疲れる。
でも和歌山の人達には近くに来てくれて嬉しいって思いがあるから
やる側も出来るだけ色んなトコ回りたいて考えてくれてるんよね絶対。
行かれる方は楽しんで下さいなっ!トークかなり面白そうやなぁレボレボさんは。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいでっす、突っ込み等なんでもお気軽にどぞ。
 

明日を願うその不確かさ、 

余所でVAMPSさんのライブ日程見た、Kenちゃんと少し重なってるんやね。
仙台に札幌にと全体的に北の方を攻めてる印象で
その分本州の西側が手薄のような感じがしたり…大都市在住の方も
遠征必須になっちゃってイロイロと大変そうだなぁと。
日にち少なくてもzeppなんやったら大阪も名古屋もしてくれたらいいのにね。
そんな事考えつつも重なってるKenちゃんの方に重点置いてるんですが。
HYDEさんが唄ってる間に私は出来れば大阪・名古屋で
Kenちゃんにキャーキャー言っていられればっ!Kenちゃんラヴァーやもん!!
 
そうそう、ジリジリときてる椿屋四重奏のボーカル中田くんのブログを
ふと覗いてみたら福岡DRUM LOGOSの写真がちらりと載っていて。
ステージと客席の距離というか高さというか、とにかく近いよねこれは。
こ…ここにKenちゃんがお出でなさり唄って喋って笑ってなんてされたら!!
なんばハッチではこの近さはないと思うんよねぇ、ハッチ何回か行ってる割に
前の方で観た事ないから感覚的な距離は分かんないけどロゴスよりは遠いハズ。
あぁ福岡まで飛べばそんなに高さの差がないステージで
近さを感じながらライブに浸れるのか…そんなん行きたいやんかもうバカ!
大変ってほどじゃない無理をすれば行けなくもないけど、必死過ぎが痛いか;
取り敢えずまずはあともう少しなKenちゃんファンクラブに入会してからっすな。
あと名古屋のライブハウスもどんな風か調べてみよー。
 
日曜日に地元の図書館行って貸し出してるアルバムでいいのあるかなと探すと
去年発売したD'ERLANGERのアルバムがあった、ジャックでBUGやけど
kyoちゃんの歌声聴いて気になってたから借りてみましたよ。
BUGと違ってエロくてハードやけどこれはこれでイイ感じで好きでつ。
にしてもまたコアなCD入荷してるな地元図書館よ…そろそろシド入ると予想中。
ソップもアシッドも69も入れるといい!!だってHYDEさん全部あるしさぁ。
あ、でもその前にジリジリな椿屋入れてくれると嬉しいなっ!
ラルク・ソロ関係はその内買うかもしれんけど椿屋は買うのはまだ躊躇うから(あ)
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどぞ。
 

どんなに夢を見ても、 

いつも大体前日か一週間前に言ってくるのに来月の音楽と人に
Kenちゃん載るよって早いめに情報がやってきた、やっぱ表紙だと違うのかい。
今月号の次号予告ではもう発表してたからまぁ結局遅いとは思うけど…ね。
今日のメールより先にワツイン買いに行って立ち読みで次号予告見た時に
もう十分にテンション上がってますよ、その場で小躍りしそうな勢いだった。
色っぺぇのかカッコ良いのか渋いのか想像するだけで涎ものですぜウッヘッへ。
音楽と人って事で想像以上の写真がありそうで楽しみだなっ。
 
昨日の夜になんとなくWOWOWのラニバを見てみたら
すごくすごくラルクが恋しくなってしまった、しんみりしたくて見たんじゃないのに。
hydeさんが真っ直ぐに唄ってkenちゃんとteっちゃんが楽しそうに弾いて
yukihiroさんが力強く叩いて…ていうのを見たらもうダメだなぁ。
the Fourth~やったから余計に切ない気持ちになったんだろうか。
ラルクのライブが観たいよ、生でビシバシ音感じながら瞬間の表情見ながら。
地デジ完全移行とラルクのライブとどっちが早いですかね。
 

ウェブ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいでっす、突っ込み等なんでもお気軽に。
 

歩き続けもせず夜が過ぎて行く、 

Kenちゃんの着うたとかめっちゃスルーしてるぜ、もうサビも配信されてんのね。
自分でも月額300円の何がそんなにネックになってんのか分かんない…。
けど今日も入会一歩手前まで行って結局入会せず止まったままです。
サイン入りグッズ貰えるとかも書いてるけどこのまま見過ごしそうだなぁ。
気付いたけどジャックで生聴いてから聴く機会を逃しまくってる新曲Deeper。
聴こうと思えば色んなトコで聴けるんですがなんとなくいいかなと。
CD発売までにCSでPV見ながら聴くまではなかなか出会えそうにないよ。
焦っちゃないからじっくりのんびり、合間に音楽と人で満たされるのですムフフ。
 
詳しいことは全く知らないんですがVAMPSさんがライブだとか。
公式見ても情報出てないから分かんね、ディストやらモバイルが優先なんかね。
チラッとブログさん見て回るとどうも大きめの都市を外してるような。
大阪・名古屋はなしなの?zeppではないだけで大阪はあるのか?
東京はまぁ外しようがないけど東名阪の残り2ヶ所がないとしたら大胆だぁな。
取り敢えず大阪周辺であろうとなかろうと自分から行く!てことには
ならないと思うので大人しく見守ってます、お誘いも多分今回はなさそう。
 
またちょっとの間、本読めてない時間が増えてきてるので打破!
明日か明後日にでも図書館行って気になってる本借りてこよっと。
映画もドラマも見たからいい加減本でもバチスタの世界覗いてみるべ。
あとアルバムでめっけもんがあれば幸せ、コアなの多いから物色し甲斐がある。
 

君の空 塞いだ僕を責めてくれよ、 

知らない間にメリーのアルバムタイトルが決まってて発売日見たら
CHRONICLE 4と同じ日てちょっと…ただでさえこれから春にかけて
Kenちゃんソロでファンクラブにチケ取れればチケ代にCDお買い上げにと
出費がかさむのに色々特典付いた初回限定盤が出やがるよ。
この頃のシングル買ってなかったからアルバムは張り切ろうとか思ってたけど
発売日が被ると厳しいですよ真面目に、タイミングが悪いよメリーさん!
ライブ行くからちゃんとアルバム買って予習して行きたいんだぁ…とほ。
これでアルバムにグッとくる曲なかったらメリーへの愛が薄れてしまいそうよ。
取り敢えずこれからの予算計画にメリーの分も足して考えないと。
一緒の発売日なCHRONICLE 4はパッケージ出ましたね。
第一印象は可愛い感じかなぁ、メイキングと曲間の映像が楽しみ過ぎる!!

あくびしたり目をキツく瞑ると瞼の端がピクピクと痙攣しておる。
疲れてるって合図、ふとした時にある事ばっかり気にして悩んでたら
知らず知らず悩みは疲れに変わって身体に負担になっててよう。
仕事で疲れるような事してないから多分そうじゃないかなと思ってるだけやけど。
ただ疲れてるだけならまだ大丈夫かな、知恵熱が出たらそうとうだ。
 
シドも聴きつつ今度はムックをじっくり聴き出しました。
すっかりこってりジャックにやられてるのか…悔しくなんてないんだからっ。
まぁ前からちょこちょこ聴いてたけどジャックがきっかけで
今まで以上に興味がわいて色んなの聴きたくなってるのよ。
某所でも聴けるけどやっぱCDでちゃんと聴きたいな、プラもシドもムックも。
移転したピュアサウンドに辿り着けないのが痛過ぎるぞくそぅ。
心斎橋・なんば辺りのブックオフやったらV系も売ってるかね。
あぁでもブックオフやと他にも欲しいのイッパイで困る…椿屋とかアジカンとか。
 

素直なだけだと刺激が強くて、 

昨日のKenちゃんの動画があるなんて知らなくて、オリスタやらバークスやら
色々調べてみたけど見付からず必死こいて探して探して…で無事発見!
ヤフー動画なんて普段気にしてもないからがっつりスルーしてたぜ。
やっとこ見ようと思ったらマイパソ子さんじゃ見れないよ★とか言いやがる…。
マックの何が悪いってんだ、サファリだって頑張ってんだ。
がっかりしながらも父上のお古で現在母上のパソとなったウィンを立ち上げて。
その作業を今さっきしたらこれまたイロイロあったんだよぉ、もう泣きたい。

なんとか見れたは見れたけど音声ばっかりでほぼ静止画という。
先週の食わず嫌いでのさまぁ~ず三村みたいだった…分かる人だけ分かって。
でも女優さんの時よりKenちゃんが喋ってる時の方がほんの少し
スムーズに映像動いてくれた、空気読めるパソだな君は。
若干カクカクしてるけど動いて喋るKenちゃんをチラッとでも見れたよ!!
うんもうそれだけでいいの、あの声でほにゃーと喋ってるの聴けたら充分だからっ!
早くCD予約しに行かないとなー来月音楽と人買う時にラルクと一緒にしとこ。
あぁでもやっぱりちょっとKenちゃんが足りない…オンタマ見てから寝よかなぁ。
 
この前CSでレボレボ西川さん見掛けたらなんかタイに行ってらした。
向こうの言葉でお祈りしてたり聖なる水をばっしゃばっしゃ掛けられてたり。
土足禁止の建物に入る時に靴脱いで、そしたら靴下がピンクでミニーちゃん。
服は黒でシンプルに決めてたのに足元がその派手さってさすがですね。
にしてもPRで行ってた感じじゃなかったから何しに行ってたのか謎だ。
 
ココ書くよりも先にしたかった事あったのに…というか時間の使い方が下手で
どんどん流れていってしまう、気持ち引き締めて素早くビシバシやってこ。
 

悲しい日には 新しい歌 ひとつ、 

映像はなかったぽいけどネットで画像が出てましたね、Kenちゃんね。
花束渡してらしたけど表情がよそ行きな感じというか堅いというか。
ちょっと初々しい、ただ立ってるのにサングラスしてないのが珍しいからかな。
髪も整えて衣装でかっちょ良いKenちゃんご馳走様ですフフー。
にしても女優さんってば背高いね、Kenちゃんより高いよっ。

そういえばVAMPSさんが新曲出るの昨日知りました…なんとも遅過ぎる。
発表から10日後に気付くとかどんだけ気が回ってないのかと(滝汗)
Kenちゃんのマイスペは毎日チェックしてんですけど他お三方はハタと
思い出した時に公式覗くぐらい、月1回思い出せばいい方です。
yukihiroさんなんて2つあっても何の更新もないくらいやし見甲斐がないよ…ね。
ソロで順調に動いてるのってHYDEさんなのにモバイルの方も登録してないので
ホントに情報に疎い…大体最強リンクさんの先着ブログで知ったりする;
今回はちょいとバタバタしてる間に発表されててすっかり通り過ぎてたようで。
3月発売なんすね、Kenちゃんのシングルが出た次の週みたいやから
ラルク関連引っ括めるとCHRONICLEから3週連続発売になるんかね。
出費の嵐だ、Kenちゃん3枚で手一杯なんでVAMPSさんはちょっと厳しい。
結局LOVE ADDICT買えてないので…DVDも買う予定してない上に余裕ない!
取り敢えずCSでPV流れる頃は気を付けておこう。
 
最近陽がほんの少し長くなりましたね、帰る時間でもまだちょっと空が明るい。
陽が暮れかける時の建物とか構造物のシルエットが好き。
秋の終わりとか今の時期がすごくキレイに見えてよく上向いてボケッとしてます。
今大阪駅含む周辺が工事してて、そこで組んでる鉄骨のシルエットの素敵なこと!
環状線から見えるその景色がすごい好きやけど車内からじゃ写メるの目立つ…。
どっかいいポイントから写真撮りたいな、いいトコないかなぁ。
 

角膜の奥で像を結ぶのは世界の隙間、 

Kenちゃんが緊急出演決定なイベントがあったなんて事知る前に
近所の万博がえらい事になってると知ってそっちに気持ち向いてたってば。
20世紀少年のプレミアムイベントらしく花火上がったり
ヘリが飛び回ってたりで、朝も電車乗ってる時に車で仕事に行ってた母上から
太陽の塔が変なのに占拠されてる!!てメール着たりでなんかもう。
漫画読んでもないし映画第一部観てもない母上がやけにテンション上がってて
晩ご飯前に母上の運転で太陽の塔見に行ったりしましたよ。
夜で照明もなくて真っ暗過ぎてはっきりとは分からんかったけどともだちのマークは
見れて、後でヤフーニュースに記事が載ってたりで大々的なもんやったのね。
期間限定で第一部がまた上映されてるみたいやから観に行くかどうするか。
 
って観覧受付を締め切ってるイベント当日に情報出ても…そんなに緊急なのか。
まぁ早くから情報が出てたからって行ける訳でもないので。
番組も関西じゃ放送してないみたいでエンディングテーマになってるてのが
イマイチ実感なくてとにかく早よ発売日になれ!て思ってるぐらいです。
今年初表舞台なお仕事どうだったんだろなーもさ具合が知りたいw
唄ったりしたんですかね、系列局の芸能コーナーとか放送あったりするかなぁ。

久々にメリーの結生くんのブログ覗いたらば見たことある画像が。
ムックの方のゆっけの記事に載ってた画像と同じやー結構見てるよムックのブログ。
3人のピースした手の画像で対談した、て書いてるだけで対談メンバーが
分からんままやったけど結生くんのブログで解決!
珍しい組み合わせのような、なんにしても対談記事読むの楽しみだ♪
 

揺らして 頭のなかをいっぱい、 

なにやらyukihiroさんが睡蓮のニューアルバムに参加なさってるとか。
全然知らなくて慌てて調べてみるもののラルクの方もacidの方も
公式に載ってないようで、気付けてないだけで出てるのかな。
取り敢えずやっとこ辿り着けた睡蓮のマイスペで確認出来ました。
ドラム参加でもソロってことでacid名義なんすね。
まぁジャックもacidで出てドラム叩いておられたもんな。
ソロはとにかくaicdと言うならば公式に情報載せてくらはい…頼むぜ。
yukihiroさんと並んでantzの名前もあるね、同じ曲なのか気になる!
音人ライブで聴いてから睡蓮の曲もしっかり聴いてみたいと思ってるので
余裕と記憶力があれば手にしてみたいかなぁと、どうなるやら。
 
母上が急に「ユッキーのソロのバンドって何て言うん?」て聞いてきて驚いた。
バンドじゃなくてプロジェクトてことも一緒に教えながら何でそんなん聞いたのか
聞くと、昨日ラジオでそんな話してるのを耳にしたとか…なんてコアなラジオだ。
でもacidの名前を聞いても母上はピンとしてなくて。
夜7時のFMラジオ番組でラルクのソロの話が出てくるのか不思議になって
突き詰めて調べてみたらどうもその番組がその日はV系バンド特集やったようで。
ギルガメの曲が掛かり、その流れで年末のジャックの話になったのではないかと。
そこでyukihiroさんの名前とそのバンド…的な言葉だけを
訳も分からず母上が覚えておったという事だ、母上も多分そうと納得しておられた。
断片的で曖昧過ぎるところから事実だろうことが分かってすっきり!
そしてそんな話してるラジオがちょこっと聴きたかったなと思う…。

いい加減パソのディスククリーンしないと読みが遅くて大変不便。
寝る前にラルクのオンタマが見たくなってDVD入れたのに全く動かない…ちっ。
読み込むの待ってたらあっという間に午前1時過ぎてまた寝そびれた。
 

ここに出会える僕たちさえ、 

突発でカラオケ行ってきたーがっつりフリータイムを3人で6時間唄い通し。
最近ブームなシドは知ってる歌を大体唄えて満足でござる!
一緒に行ったNちゃんには予告通り滝沢さんの革命唄ってもらた、あれ面白い。
当日朝に声掛けた高校友達Yがネオロマ系唄ってたの聴いてたら
またゲームしたくなった…何度となく借りるよりもいい加減コルダ買うべきか。
ラルクさんは久し振りに花葬とか唄っちゃって、PV見れたからさ。
煙草吸いながら首ぐわんぐわん振ってるkenちゃんにムラッとしたぜ。
ネオユニも久々にPV見て赤衣装のyukihiroさんにキャーキャー言ってたら
Nちゃんに「結局誰ファンなのか分かんない…」と言われてしまったい。
「ケンちゃん、やんなぁ」て聞かれたので力一杯頷いといた、
基本メンバーに対して誰彼構わずはしゃぐけど何があってもkenちゃん好きだよ!
でもhydeさんへの情熱が足りない…ソロ4人分唄ったけどHELLO惨敗やった;
今回の気になった曲は古泉の曲、キャラソン侮り難し。

どうにも日曜日な感覚あったけど遊んでた今日は土曜日やったのね。
明日は1日ゆっくりまったり引きこもりでだらけて過ごそうっと。
取り敢えずなかなか解消されない睡眠不足をどうにかするタメに
寝れるだけとことん寝てやろう、てそれは早く寝ればいいだけの話やんね(痛)
充血してくるぐらい眠いけど休みの日やと無駄に夜更かししたくなるんだよぉ。
特に何かをしてる訳じゃないけど…時間の使い方下手なんさ。
夜にじゃなくて早く寝て午前中の間に起きてそれから何かすればいいのにね。

モヤさまのCMの合間にCDTVにチャンネル変えたら歴代1位やってて
偶然ネオユニ見れちゃった、でもヒョウ柄コートのhydeさんと
金髪うりうりteっちゃんしか映らねぇ!!引きの画でもドラムかすりもしないし!
yukihiroさんは髪セミログぐらいかー見たかったな。
kenちゃんは多分煙草吸ってウィンウィン弾いてたんだろうな(雑っ)
 

足跡を映し出す日々の欠片、 

LとDAIGOを天秤に掛けたらLが圧勝ですた、どっちも録画したけどね。
とにかくLが可愛かったから話の流れはいかがなもんかやったけどいいじゃないか!
内容よりも色んなLが居るというのがメインな映画っすね。
子供の口を拭ってあげるのとかお菓子の串差し出して断られてるのとか、
パソ1本指打法だとか仕草のひとつひとつにハァハァしちゃったぜ。
映画後編のういろう銜えて親指立てポーズしてるのに勝るとも劣らない!!
漫画とは少し違うけど松山Lとして成り立ってるからこれもちゃんとLで良いねっ。
いつでもニヤニヤ出来るようにCMカットしてDVDにするぞー。

DAIGOの方も合間にちょっと見たよ、金持ちのダメ男ぽい感じなんかな。
間延びせず喋って別に違和感もなかったから演技は心配なしっぽい?
hydeさんの演技は未だに見たことないけどアレらしいので…(苦笑)
DAIGOはお芝居も出来てひと安心というか、早いトコ録ったの見ます。

Kenちゃんの唄った白い花がどんな曲やったか忘れないように
ようつべで御本家の白い花を聴いてるとどうにも違う曲聴きたくなるんだなぁ。
松山千春の曲なら断然季節の中でが好きやからそっちを聴いちゃって。
なんにしろイイ曲揃いですね千春はやはり、にしてもカバーしようと思ったのは
元々Kenちゃんも松山千春好きやったってことなんかしら。
カラオケで唄ってそうなイメージ浮かぶなぁ、ジュリーとかも唄うんやっけ。
懐メロ好きやからしっかり付いていけてしまいますよ。

わー来週のゴチはがっくんだよ!!岡村さんにメンチ切ってるよ!
今ってツアーしてるんじゃないの、忙しいのに大変やねぇ。
CMのあの濁った「あ」を言うがっくん大好きだよウフフ。
 

差し伸べるようにして、 

行きの電車で思い出して時間ギリギリの中本屋に寄ったらばワツイン発見。
14日か15日かあやふややったのよ、取り敢えずKenちゃんだけでも
立ち読みしようと思ったら放談の前の記事がジャックだなんてっ!
teっちゃんとレボレボ西川さんが居たら時間なくても見てしまうでしょうが!!
ペロッと前のページ覗くとKenちゃんもteっちゃんもhydeさんも居るしさ、
写真だけでもってもうがっつり見ちゃったよ…ホントに時間ギリやった(苦笑)
Kenちゃんは指だけのレザーの手袋が色っぺくてたまんないですねウッヘッへ。

立ち読みだけで収まる訳も無く帰りにタワレコ寄ってお買い上げ。
放談でのストレス発散の仕方ってのがなんとも理系ぽいよね、
はっきりしないと気が済まないというか明確にならないと納得出来ないのって。
イライラしても考える事が面倒になってストレスになる前に放棄するから
とことん突き詰めるって考えが文系の私にはあんまり分からない…残念。
ウェブであった小説のことも同じのばっかり読む人なんで違うわぁ。
新しいものにいくのは探究心・好奇心があるからか、気が若いよねなんかもう!
あと水をよく飲んでる話読んでそういやジャックでも間奏毎に水飲んでたなと。
確かに飲み続けてたらトイレ近くなるね、ライブでインスト曲入ってたら
Kenちゃんのトイレタイムなのかと笑ってしまいそうです。

ムックとの対談はさらっとだけしか読めてないのでいつかまた。
にしても確か対談のページに載ってた情報、4ヶ所9公演て違くない?
各都市で2公演ずつやから8なんちゃうんかなと思ってるんですが
ちゃんと発表がないだけで何かあるのか…それともただのミスプリか。
期待しないでもわもわ想像して真実を待っております。
あと音楽と人の次号予告にKenちゃん表紙だか巻頭だか!とにかく載る!!
もう情報出てんやから公式も更新すればいいのにね、楽しみな時間増えるのに。
 

右足がつりやすい火曜日。 

最近物忘れがひどい、人様にお借りしてる物を持って行くのはよくある事で(え)
それよりも借りてる物の存在をすっかり忘れてしまうのがとてつもなく欠点。
すんなり会う事が出来ない人からも借りてそのままになってるのがあるから
早い内に返さないとと思う…それなのに自分からアプローチ出来ない
小心者なんてダメ過ぎる、どうにかしなさいと内側からチクチク自分を責めてみる。
あと何書こうと思ってたのかをスグ忘れるんだー覚えてる内に
メモるなりしてる事もいくつかはあるけど脳内データは真っ白ですあいたたた。
まぁ多分上辺だけでしか見てなくて聴いてないから記憶に残らないんだろな。
前って何に必死にしがみついてだろうか、迷走中。

ジャックで生を聴いてからなのかどうにもシドがお気に入りな日々です。
曲は前からちょいちょい聴いてはいたけどPVあるのばっかり聴いてたから
アルバム曲は全然知らんくて、それで今回私は雨を聴いたらなんだかツボで。
ギリで学生してる時に埼玉に引っ越したV系好きな友達が
妄想日記唄ってたのは覚えてるけどそれはあんまりピンと来なかったんかな。
でも今ちゃんとした音源で聴くといいなと思うよ。
日曜日にブックオフ行ったけどなかったからもうしばらく某所に齧り付きます。

そういやそのブックオフでダイインのビデオが105円やったから
内容が全く分からないながらも買ってみまして、帰って見たらば
どうもkyoちゃんだけの映像でちょっぴり期待してた若かりし頃のyukihiroさんとは
ご対面出来ませんでした…うんなんかそんな感じはしてたなんとなく。
曲を提供してたみたいで、名前がテロップに流れただけでわたしゃ満足だよ。
 

もがいて泣いて生きたくらいで、 

10日以内に年始の挨拶いらっしゃったねKenちゃん、でももう寒中じゃないのか。
まぁなんやかんやで歌録りが仕事始めでソロな1年が漂いますね。
歌の練習だって歌うなら大事な仕事のひとつだ、地味なんて言っちゃいかん!
そして禁煙は失敗…なんか機械のやつ使ってたけどあかんかったんか。
きっと本気でしようと思ってる訳じゃないからじゃないですかね。
取り敢えずふとしてみようかなって思い付きな行動のような気がする。
吸うにしても健康に気を気遣うようになればいいと思う、ほどほどに。
にしても語尾が「~よ」て書き方が可愛くてどうしようってなもんだ。
そういうニュアンスまでは英文では伝わってないんだろうかなぁ。
ギャラクティカが何かって事は説明してくれてるけど
口調みたいなのも伝わればいいね、関西弁の感じとかね。

土曜日は悪夢探偵2観て来たよー映画も楽しみにしてたけどそれより!!
舞台挨拶で監督さんと松田龍平が来るってんでそれが楽しみで楽しみでっ!
前から5列目でも小さくて狭い劇場やから全然近くて。
上手い具合に真ん前のトコに立ってくれたのでもう見まくりですよ!
思ったより背高いことにキュンで、薄い身体に白い肌はたまらんですな。
喋ると声小さめで寝起きなのか頭働いてないようなふわふわした口調で。
監督さんの話に楽しそうに笑ってる顔がものっそ可愛かった!!
両手で目元をグイグイ押してるのはやっぱり眠かったんだろうか(笑)
去り際に握手を求めた一番前のお客さんとしっかり握手してたのが素敵さんっ。
映画がホラーで怖かったので上映後にたいそう癒されましたよでへへ。

ここ2・3日寝れてないまま出掛けたりして、眠気のピークを迎えた
日曜日の夜19時半頃に仮眠のつもりで寝始めたら翌日朝方5時に目が覚めた。
その後二度寝してちゃんと起きたのは午前10時前…約15時間も寝てるて。
念のために21時に起こしてと母上に頼み、その時間に母上はきちんと
声掛けてくれたんだけど唸って起きる気配が欠片もなかったらしい;
もう連日徹夜出来ないお年頃なんだな…しっかりしないとなぁ。。
 

一つの影がオレンジ色に染まってく、 

明日は今年初映画で悪夢探偵2見てくるんだ、ちょいホラーやけど楽しみ!
そしてその舞台挨拶で生松田龍平をとくと堪能してくるよムフフ。
出演してる映画がどれもなかなかに好みなのが多くてよく見てる内に
胸キュンで出来る限り情報は追うようにしたりしてます。
何きっかけで好きになったんだろな、青い春の学ラン姿か恋愛冩眞の大学生か。
気に掛け始めて一気に好きになったのは多分恋の門!オススメ!!
他も気になってて見れてない映画あるから色々見たいなぁ。
とにかく明日は生龍平、ミニシアターやから劇場狭くて近そうですやった!
 
昨日は奮闘して4時前までごちゃごちゃとやる事やって大あくびしながら寝て。
あぁ朝起きれるかなって心配してたらいつも通りの時間にすっきりと起床、
毎日半分寝ながら乗ってる通勤電車内でもそんなに寝ることもなく
会社でも普通で、まだまだ徹夜も出来る若さ備わってたんやなぁとちょっと感動。
でもその分肌荒れがひどいんだ…隈の濃さもteっちゃんに追い付くほどです。
まだあと少し徹夜な日々が続きそうやけど大丈夫かな我が身は。
脳みそは頑張って働いてるからなんとかなるけど体力と肌の方が心配だ。


ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどぞ。
 

僕は歌い 君は眠り 誰かは戦っているんだ、 

ちょいと慌ただしい日々を過ごしてて色んな事にイッパイイッパイなんだ。
ラルクさんの動きがあまりないのがとっても救いでございます。
動きないっと寂しいのはあるが今の状態じゃ嬉しい情報も喜びきれないっす。
気付いてないだけで何か情報出てたりせんよね…kenちゃんのマイスペが
更新されてないから取り敢えずkenちゃん新情報はないと思うんやけど。
音楽と人のジャックレポは今月号じゃないみたいやし、大丈夫なハズ。
それにしても計画性のない自分を呪うぜ…慌ただしくなったのは自分のせいさ。
思うようにいかないばかりでなかなか進まないけど仕上げないと
後悔するのは目に見えてるから、大好きな睡眠削って頑張ろ。
自分で決めたことやからなんとか最後までやりきれっ!
 
久し振り夢見た内容をがっつり覚えておる、夢自体覚えてる事が珍しいけど
ラルクな夢なせいか結構鮮明に覚えてるような。
やはりラルク絡みだと記憶力というか…まぁよく出来た脳みそだこと。
内容はなんか学校の体育館みたいなトコのステージにラルクさんが居て、
というかkenちゃんとteっちゃんしか見えてないからもしかしてソロか?
まぁ取り敢えず夢の中では2人だけでもラルクと認識してるよう。
入学式とかみたいに並んだパイプ椅子の後ろの方のひとつに座って
何十人のお客さんと一緒にワクワクしてると、何かがポーンと飛んできて。
ステージから色んな物投げてらっしゃったので周りに紛れて手伸ばしたら
teっちゃんが投げたマフラーぽいぞろりと長い布をゲット…なんで布……。
 
その布を握りしめてkenちゃんの方見るとボールをほいほい投げてたので
欲しいなと思いながら手上げたらスポッと手の平に収まりゲット、なんという!
じっくり見たらサインも書いてあって嬉しくて嬉しくて…てトコでお目覚め。
あぁkenちゃんのサイン書いてるボール欲しかったわ、てかteっちゃんは布て。
そしてhydeさんとyukihiroさんはどちらへいらっしゃったんだろうか。
そういや前にラルクな夢見た時も体育館ぽい場所でクッキーか何か食べ物を
力一杯投げかましてたな…どうして同じような夢ばっか見るんだ。
しかもステージと客席ていう距離感が現実と変わんないときた。
でもその距離感も含めて私の中でのラルク像なんかなぁと勝手に思ったりしてる。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞっ。
 

君がくれた歌を口ずさむんだ、 

多分関西では放送してないんだな…Kenちゃんの新曲がタイアップのドラマ。
いいだいいだ、ジャックで聴けてカッコ良い曲やって知ってるから!
でも関東近郊の方々はCD発売までの間聴けるのかと思うと羨ましいぞぉ。
ようつべ辺りに上がりそうな気はするけどCSでPVが流れるまでは聴かないよっ。
GiGSに載ってたからもうPVは撮ってるハズやから早く流れるといいなー。
ドラムの方が気になってて色々と見るの楽しみなんさウヘへ。

人集まらなかったりちょっとバタバタしたりで地元ご飯会行けなかった、残念。
やっぱり平日ど真ん中じゃ集まりにくいよね…まだ明日も皆仕事やし。
ひとり幼稚園の先生してる子居るけどまだ休みやったりするんかね。
次の機会はいつになるかな、自分から幹事せずに待ってるだけやとあかんか;
地元やからひょっこり会えたりいつでも集まれるように思ってるからなぁ。
まぁ駅前のスーパーの本屋で立ち読みしてても誰一人知り合いに会わんけど。
そんな事言ってる内に大阪出る子もおったりして会えなくなるんだろうか。
寂しいけど地元てそういうもんかもなと思ったり…行動派な皆さん多いし。
しっかり自分を持って確実な道を行く友達を見てもそんなに危機感ないのは
ズレた感覚なんだろな、地元の空気は好きだけど人と深くは関わりたくない。
 
おぉなんかどうでもいい話にしかなりそうにないからジャック感想でお茶を濁そう。
年末ミクシにそこそこ時間掛けてまとめたモノで無駄に張り切ったので
使い回してみたりしちゃう…teっちゃんトコは前にもコピペしたけどね。
言葉を選んで書いてないから言いたい放題さ、誤字脱字勘違いは見ないフリ。
 
▼... Read more ≫

この胸の鼓動はクレッシェンド、 

年賀状出しそびれてることに今更気付く、会える友達なら直接言えるけど
短大の頃の友達で愛媛に居るから簡単には会えないんだよぉ。
ミクシでちょいちょい話してるけど年賀状での挨拶もしっかりしときたかったな。
その友達と実現させたい予定も立てようかなという今年。
大阪来てくれたら有り難いけど忙しそうやし、でも大阪の方が利便性あるのよね。
旅行がてら愛媛行ってみたいのもある…本場のポンジュースだよっ!
まぁなんとか叶うといいなー今年の目標のひとつ!

朝出掛けてスグにあぁ携帯忘れたなって気付いたけどこんな年明けじゃ
返信急ぎのメールもないやろうしいいやと思ってチャリを走らせてたら
母上がまさかの車で追い付いてきはったわ、ちょとビックリだ。
追い付かんかったらそれまでと取り敢えず持って走ってくれたようです。
無事受け取ったので時計としての機能を存分に発揮してくださいました★
メールというかメモもちらっとしたりで、携帯あると暇潰せて便利だけど
1日ぐらい手元になくても大丈夫な方みたい…電車内では本読むし。
でも携帯ないと連絡付かない人もいるから大事にしますよ。

明日は地元な友達と夜飲みに行くぞー結構久し振りかもしれない。
皆さんも同じ様に仕事始まってるから普通にご飯食べて飲んでぐらいかな。
去年末からカラオケ行きそびれてるから行きたいけどさすがに平日はね。
ラルクよりも猛烈に椎名林檎が唄いたいんだよぉ、正しい街とか警告とか
虚言癖とかアルバムの曲をどんどこ唄いたいブームでつ。
 

遅れて、サンデー。 

年末年始最後の休日の締めくくりは買い物と録ってたものあれこれ。
2006年のM-1とかNEXUS 4の時のMステとかWOWOWラニバとか。
M-1は母上がチュートリのあの妄想癖でおかしい徳井君が見たいっていうから
DVDを引っ張り出してきてまたゲラゲラ笑わせて頂きましたっ。
もう絶品だね、ちょっとイッちゃって興奮してるノリの徳井君は!
漫才やから演技やとは分かりつつもリアル感がいいねー福田君の怯え顔とか(笑)
フットも面白かったし今度はフットが王者になった時のが見たい!!
でも多分その頃やとビデオに録画してたハズ…繋げるの面倒だなぁ。

Mステはそういえばあんまり見てなかったかもと思って見返してみたり。
何で見てへんのかなと思えばkenちゃんの富士山話が若干聴き飽きてたからやわ;
時間を経て見るとまた色々と癒されましたよ、キンキの後ろで笑う
hydeさんとyukihiroさんとか最初の喋り口が落ち着いたトーンのkenちゃんとか。
チラッと母上も見てるとやたらkenちゃんカッコ良いやんと言う、
サングラスしてる方がイイねだと…いやいや素顔でもキュートだったりで素敵だよ!
その後ひとりでラニバ見てによによと、ラニバが一番見やすいなぁ。
明日の仕事中に思い出してニヤけながら仕事も気楽に取り組めそうですフフー。
 
DAIGOのLIVEやってる!BREAKERZじゃなくてスターダストだよ!!
メイクが濃くてなんだかでっかいhydeさんに見えなくもないような。
この頃はまだロック手袋してないんやね、片手だけそれっぽいのしてるかも。
2006年やから今と見た目変わんない…というか今30であの若さなのが怖いか。
曲調のふとしたトコはヒムロックな感じがするね。
間延びせずに喋ってるのが本当のDAIGOなんだろか、と見ながらメモ。
 

止まっている土曜日。 

もうすっかり普通の休日になってしまってる…明後日はもう仕事始まるってば。
里帰り以外はする事ないよね正月って、里帰りなんて言っても
めっちゃ近所と京都やから近畿圏から出ずでこれといって大袈裟さはなく。
それでも明けて新しい年に親戚に会えるのは嬉しいです。
両方の祖父がちょっぴり体調が思わしくなかったけど今年1年の不調を
早々に担ってあとは元気で過ごせるんだよ!て前向きにっ。
ちびっこ従兄弟達もやっとDSをするような現代っ子らしさを身につけてきて、
でもまだ小4小2ぐらいで張り合いなくてつまんないなーちぇっ。

京都の母方の祖父母宅には車で行って、もちろんBGMはラルクさんですよ!
イロイロ聴きたかったからライブセトリを入れたCD聴いてたけども
それが7とL'7やったからなんとget out~がどっちにも入っててちょと驚いた。
Caress~とかはライブ定番曲やからカブって入ってても違和感ないけど
get out~てそんなに頻繁に唄ってはないよね多分。
あぁでもバージョン違いとは言えc/w曲やしA面じゃない曲では
ライブでやってる回数多い方なんかな、取り敢えずL'7でもやったんやしなぁ。
とかまぁ正月ボケした頭でもわもわ考えても締まりがないのでもういいや。
取り敢えず新しいCD-R買ってきて他のセトリCD作りたいっ。
もっと色んなの作ってると思ったら7とL'7だけだったなんて…ラニバとか
また火とかまず自分が行ったやつからちょちょいと作っていきたいかな。
 
今年から圧倒的にメールでの年賀が増えた、皆さんデジタルだぁ。
元々メールのやりとりが遅い人間なので返すのに必死…いやメール貰えるだけ
ホント嬉しいのですっ!アナログでもデジタルでも挨拶てやっぱり大事だよ!!
ハガキな年賀状もこそっと着てたのも嬉しかったし、年明けですねぇ(オチてない)
 

とめどなく、木曜日。 

正月らしく早々と胃をやられております、身体の中も歳を取ったようですよぼぼ。
食べて寝てるだけなのがいかんとは分かりつつも人が多いであろう
買い物に出掛けるのは億劫です…起きれなくて初売り行けそうにないし。
でもそろそろ動かないと重くなる一方なので残り物バーゲンに行ければ。
家にこもってする事と言えば食べるか寝るかの他にテレビ見るぐらいで。
昨日は父方の祖父母宅に年始の挨拶行った先でばっちり格付け見たよ!
もうDAIGOとがっくんが揃ってるだけで見る価値があり過ぎるね!!
CMで見た時は2人同じチームなんかなぁと思ったら別やったのかぁ、
同じチームだとhydeさんのことで喧嘩でもしますかあぁすいませんね。

どっちかと言うとDAIGOに頑張ってほしかったけど最終的に映す価値なしに…。
頑張ったけどね、マジカウンター出てたりでフューチャーされてたし!
改名もちょっぴりそそるものあったけどがっくんのままでよかったw
Dacktになってたらがっくんじゃなくてだっくんになるねハッハー。
懐こうとしてるDAIGOが可愛かったなぁ、今年もイイ年になるといいねっ。
年始はすっかりテレビのことばっかりになりそうだぁな。
 

どんな夜もいつかは明けて行くの、 

明けましたねーおめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
今年初動くラルク映像はrayの特典DVDのスノドロにしてみました、
だってうりうりなyukihiroさんが見たかったんだよ!!もうたまらんわっ!
見始めたら思いがけず金髪hydeさんも可愛らしいしteっちゃん赤いし、
そしてなによりkenちゃんもひげな割にキュートさがあってキュンキュンv
今年も幸せな始まりを向かえております、平和です。
0時過ぎに家族で行った初詣でハッピーな1年になります様にってお願いしたのが
早速叶いました、幸せなんてスグそばにあるもんだよねフッフー。
ホントはラニバかとにかくライブDVD見たかってんけど最近パソの
ディスクのトコが読み込み遅くて途切れちゃうから…クリーナーしないとな。
 
初っ端から相変わらずのブログです、今年もまたよろしくでっす!
取り敢えず見てからぐっすり寝ようと思いま、あぁ破壊的な可愛さだなぁもう。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。