

かけだそうとしている、 

ジャックの時ちゃんと見えなくて分かんなかったシングル応募特典、
公式ページに書いてたね、屋形船だなんてそんなそんな!!
しっぽり天ぷらとか食べながらKenちゃんの歌聴いたりとかですかっ!?
いいないいな天ぷら…最近美味しい天ぷら探し求めてんだよねウフフ。
ってメインは食の方じゃなくてKenちゃんだからー!内容何すんのかは
まだ全然分かってないけどそそる出来事には違いないですよねえこりゃもう。
屋形船っていうとteっちゃんがゴチャまぜで乗ってたの思い出すなぁ。
浴衣とか着てほしい…もう妄想な予想で頭イッパイですよ。
でもどう考えても開催は都内近郊になるんだろな、地方はハズレ率高いかな(泣)
あとお買い上げなGiGSに書いてたけど白い花はカバーなんですね。
天下の松山千春の曲やったのね、そう言われると色々と納得。
女目線の歌詞をKenちゃん書いちゃったにしても今までと空気観が
違い過ぎるなと感じてたらばカバーということで。
歌詞と曲の雰囲気も聴きやすさも松山千春ならばなるほど確かにね、て頷ける。
本人のも聴いたけどKenちゃんのも色気があって素敵な曲になってるよ!

ミクシの方に1時間ぐらい掛けて書いたジャックメモで力尽きた…のでコピペに
加筆修正、思うがまま書いてるミクシでの足れ流し具合は色々とひどいです。
teっちゃんはもう終盤も近い頃にお出でに、よく待ってたなteっちゃん。
4曲中2曲知らなかったけどどうにも聴いたコトあるように聴こえるのは
ポップさ故でしょうか、どれも好きだなと感じちゃってんだけどね。
自分もちゃっかり持ってたグッズのサイリューム普及率もまずまずで真っ暗な中が
ピンクに光る客席はキレイかったよー銀テープも出てジャニコンだよまさしく!
マイクの調子が悪かったのか時々聴こえなかったりしたかな。
この日も跳ねて水鉄砲発射してカラフルなてっちゃんやった。

出演決まってるバンドが残りひとつって終盤でまだセッションが出ると。
hydeさんがボーカル以外で出たりするんかなぁと思ったらば
ドラムが氣志團でベースがラクリマさん、ギターには雅さんと
LUNA SEAのINORANと外の人ばっかり…しかもなんだこのごった煮なのは!!
そんなメンバーでボーカルをつとめるのがteっちゃんと、レボレボ西川さーんだ!
雑誌で対談した仲良しこよしな2人が遂に一緒に唄いやがるよーっ!
WHITE BEARTH聴けちゃったよ!生レボレボさんにテンション上がる!!
teっちゃんより目に痛いどピンクが入った服着てるよレボレボ。
男だらけのライブ終わってから来てくれたんだって、
掛け持ちベースのイクオ君待ちでteっちゃん出るの遅かったんや。
1曲唄って2人でメンバーいじりながら立ち話に流れ込みいつまでも喋り続け。
一番年下な雅さんに止められてもまだ話す2人…関西人はこれだから。
RSGはてっちゃん歌詞間違ったよ、ハモリの音の方が唄いやすそうね。
INORANさんと雅さんが追いかけっこしてたりが可愛過ぎたわっ。

その他バンドの事も書いちゃいるけどもう自分の中で片付いちゃったので未提出。
とにかくどっぷり楽しんだなこいつと思ったのが正解です。

 
わーわー言ってる間に31日で、次書く時には年越しちゃってますな。
来年はスローペースでいこうと思います…て11月くらいは思ってたけど
Kenちゃんソロ動き出すなら結局また普通に書いてそうな;
まぁマイペースで続けていけたらいいなと、有り難いことに見て下さる方も
いらっしゃるので!本当に元気を頂いております!!感謝っ!
来年もよろしくお願い致します、それではよいお年をー。
 

君のすべてで、 

タワレコの年内営業が明日までなんでどうにか梅田まで出なならんっ。
GiGSを…色気振りまくKenちゃんを早く我が手に収めたいぞー!!
PV撮影の記事だけちゃんと読めてないから今すごく気になってんだよぉ。
yukihiroさんが来てたとか機材がどうとか書いてるトコはパラ見しといて
どうしてPVのトコ見そびれてんだろうか…新幹線も時間間に合ってたのに。
読むと後で武道館で聴けるだろう新曲に対して先入観持っちゃうかもとか
無意識に思ってたりしたんかな、まぁそうやとしたら読んでなくてよかったのかも。
純粋に聴けて色んなこと感じれたと思うのでね。

ジャックでのKenちゃんソロはもう文句無しにカッコ良かったよ!!
出てきてまず思ったのが脚長っ!でした、ラルクのライブでもっと近い距離で
何度か見てきてるハズやのにジャックではひと際体系の良さが目を引いて。
1曲目のロック丸出しの曲で本気で歌詞忘れたのかそういう歌なのか
途中笑いながら唄った後にジャケット脱いで、
ぴったりめの半袖シャツ1枚になったら腕も長くてしかも色も白いんだ。
触ると気持ち良さそうな程よい肉付きのスラリとした身体がもうオトコ前!
新しいアー写にもある皮の手袋付けた手でマイク握ってるのがまたなんともっ。
新曲Deeperは曲調の変わり方が不思議ながらもカッコ良い曲。
最後に唄った白い花ではマイクスタンドからマイクを取って両手でしっかり握り
ピアノ伴奏だけの中、切なげに儚げに唄ってしっとり聴かせてくれました。
Speed聴いてKenちゃん歌上手くなってる!てまた惚れ惚れしてる時に
歌声が要な白い花を聴かせられて…メロメロでクラクラですよホントもう!!
また新しいKenちゃんを観れて知って好きになる一方なのです、幸せ。
唄い終わってピアノが演奏されてる中はけていってピアノも終わって暗転して
スクリーンに発売やらライブやらの情報が出て泣くぐらい喜んだっ!
ツアー初日が大阪やから何がなんでも行くからな!!名古屋も行ってやるんだから!

プロデュースしたムックのアゲハではギタリストで登場してくれちゃったよ!
ソロで唄ってる姿観れた上にギター弾いてるのまで観れるなんて。
ステージを駆け回ってジャッカジャカ弾きまくって、ギターソロでは
ミヤ君と2人でセンターで弾いてて離れる間際にミヤ君の頭撫でてたの観て
うひゃー!!と発狂…お兄ちゃんと弟な和やかさに色々とやられましたとさ。
ムックとKenちゃんの関係はなんとも可愛いですね。
次の曲もプロデュースするんやっけ、またどんな曲か楽しみだ。

Kenちゃんソロの後にセッションでバーンとhydeさん出てらっしゃいましたぜ!
ギターにミヤ君でベースに明希でドラムに凛として時雨の中野くん。
時雨としては出ないのかなぁ…ちょっぴり気になってるんだけど毛色が違うかな。
熱いライブが行われてる中でhydeさんはがっつりロングコート、もちろんヒョウ柄w
サングラス取ってくれたらなと思ったりもしたけど
着用したままでも美人オーラむんむんで呆気に取られたりもしたのでね。
明希がやりたかったというAll Deadをギター弾いて唄っておられた。
Kenちゃんも好きな曲よね、弦楽器隊には人気の曲なのかAll Deadは。
 
しり切れとんぼのままもう寝る…次はteっちゃんとその他と勝手な予告。
あーカラオケ行きたい。
 

現在 此処に在る僕らを、 

帰ってきました!ジャックお疲れサマでしたー7時間半の長丁場でも
疲れるどころかあぁもう終わっちゃうのかと感じるぐらいの盛り沢山っぷり!
とにもかくにも色んな人がわっさわっさ出てきてその度に凄いを連発で。
時間通りに始まった1発目になんとyukihiroさんだよっ!!
ステージに人がぞろっと出てきて誰やろって思ってると
あちこちからユッキーじゃない!?的な言葉が聞こえてよーく見ると…ホンマや!
顔まで見える近さじゃなかったけどあのリズムの取り方と身体付きはまさに!!
ドラムセットが2つある下手側にyukihiroさんが座って上手側がyasuo君。
ギターが3人にベースが1人やからドラムとギター隊でacidやって分かったけど
まさかツインドラムでくるとは…!yukihiroさんの不意打ちはダメージでかいよっ。
ボーカルがAnisみたいってのもどっかから聞こえて思いがけず初Anisでした。
迫力と厚みがある歌声してるね…めさめさカッコ良かったです!
曲はミニストリーだそうです、好きな音楽をやったんやねぇ。

初っ端に演ったyukihiroさんは終わった後も一番濃く記憶に残ってるような。
だってホントいきなりでこのどっきりは衝撃あり過ぎてテンションも上がりきるよ!!
あとKenちゃんが唄い終わってソロ情報がドドンと出た時も
嬉しさと感動と驚きであわあわして軽く嬉し泣きしそうなぐらい。
後に出て来たhydeさんもそのあわあわに拍車を掛けて1時間程ずっと
落ち着き無くて動悸がね…寿命縮まったんではなかろうか。
でも嬉しいことばっかりやから縮まっても本望だこのやろう!
Kenちゃんはツアー行けるだけ行ってやるんだからな!!
そんなKenちゃんのこともhydeさんもteっちゃんもその他諸々も
年末までに書いてまとめて今年を締めくくれたらなと、ぼちぼちね。
ネタの鮮度が落ちても自分用メモになんとか書ききりたいな。
取り敢えず今日はyukihiroさんのことだけでも…お疲れサマでした!!

行きの新幹線乗る前に立ち読んだGiGSは帰りにも同じ本屋さん覗いたら
もうなくなってた、その代わりなのかマンプスが山積み。
駅構内の本屋さんやのにコアな雑誌仕入れてるのな。
結局会場でも買えなかったからまだ手元にないんだよぉ…早く手に入れないと!
あぁでも今定期切れてるから大阪まで出るのが億劫だ。
ポイント付くタワレコで買いたいけど年内に大阪出れるだろか。
Kenちゃん表紙なら2冊あっても困らんからまず地元で買ってもいいけど、うーむ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいでっす、なんでもお気軽にどうぞ。
 

君を連れてこう とっておきを見せよう、 

Mステ見たよ見たさ勿論だ…!!最初出てくるトコをもうずっとへばりついて見て、
一番最後に出てくるならそう言ってくれればドキドキも短くて済んだのに。
あぁでもそうやってラルクにドキドキすることが夏頃にテレビ出てた頃振りで
緊張すらも楽しくなってくるんやけどねーいつまででもラルクにドキドキ出来るぜ☆
先に出てきたhydeさんとteっちゃんは相変わらずのグラサンで
あんまりガツンとした印象はなくて、というよりkenちゃんとyukihiroさんががさっ!
渋いんやけど微妙にさっぱりしてるような…でも髪長めでもさ!そしてヒゲ!!
太ったて書いてたけど全然!脚長スラッとであごはシャープでキュンv
yukihiroさんは横浜からもまた少し髪が伸びてらっしゃるかな。
トークの時アップめで映った時にじっくり見れて、また綺麗に髪染めてるねぇ。
つやつやで甘そうな髪色のyukihiroさんをもう撫で回させて頂きたいっ!

登場も最後で歌も最後から2番目で、20時から1時間見てない3時間でも長い;
待って待って出たのなんてちょろっとやけどたっぷり吸収しましたよ。
他の方々のトーク見てたらメンバーそれぞれに話聞いてたりしてたから
ラルクも皆喋ってくれたなと淡くきたいしたけど唯一yukihiroさんだけがね…ね。
teっちゃん喋ってくれたけどさ、来年もスーパーライブ出てね言ったんやから!
でもタモさんが来年もお願いしますって言った時はyukihiroさんもちゃんと
マイク口に当てて言ってたから!挨拶はしっかり出来る子なんですこの子は!!(あ)
ってか皆さん足細すぎじゃあこざいませんか…特にteっちゃんが細っこ!
前から細いなとは思ってたが今日は更に木の棒みたいな細さで。
男なのにあんな細いなんて嫌がらせだ、て言いたくなるよりも
ちゃんと食べてんのかな体調崩してないのかなって心配になりますよ…。

そいで歌はとんでもなくhydeさん祭りでしたねぇ。
カメラワークには多少不満が残るものの、でも悦り気味なkenちゃんとか
跳ねてたようなteっちゃんとかタムさばきが華麗なyukihiroさん見れたので♪
hydeさんは髪ふわっとで明るめの色でしたねー髪色ちょと明るくなったかな。
服が赤チェック入ってて可愛かったよ、うんなんかすごい可愛く感じた。
カッコ良いトコもあるけどふわふわしてるような…いやはや不思議な思いが。

あーあかん!そろそろ本気で準備せな明日出掛けれないですよ!!
まとまりないままですが、脳内再生しながら早よ準備しようと思います。
取り敢えずお金と切符だけでも握りしめて行けばどうにかなるハズ。
チケはご一緒する方が持ってらっしゃるから大丈夫ダイジョブ。
初生Kenちゃんソロとteっちゃんソロ拝んできまーす!あと気になってるあれこれも。
hydeさんとyukihiroさんもひょっこり出てくれるといいな。
ではではおやすみなさい、写メの方は更新する予定なのでよければどうぞっ。
 

赤く赤く染まる世界に僕と僕、 

Kenちゃんってばクリスマスイブに更新するだなんて!自分の誕生日は
1週間以上後に自分でハピバ言ってたのにイブにはわざわざお目見えなさるのねv
メリクリなご挨拶の後に太った、てあなたちょっと!!
いやまぁKenちゃんの言うこともその通りだとも思うけど
風邪予防しつつも身体鍛えれば心身ともにがっしりしそうじゃないか。
体系キープが仕事の内に入ってないから太ったり痩せたり自由で
それがまたネタになったりするからいいんだけどね、いいんだけどね!!
見て分かるくらいむちっとしちゃったならもさかヒゲはどうにかして頂きたいっ!
もさくてヒゲで肉付いて…て人間らしく年相応らしくて悪くはないが好みの問題で。
ジャックでお姿拝見する時は想像より色々と控えめだと安心です。
あージャックよりも先にMステで見れるのか、あぁぁどうなってんだろうな。

平日にも関わらず人がごった返してる街をすり抜けてプライブ行ってきました。
チケ番も遅いし前突っ込む訳でもないしって心斎橋で買い物してから行こうと
ふらふらしてたら予定より時間掛かっちゃって慌てて地下鉄乗って。
でも案外早く着いたから荷物まとめたり買いそびれて特別再入場許可してもらい
グッズもササッと買って、ロッカーに全部ぶち込んでいざ会場イン。
VAMPSで観てたトコと同じ場所の上手の一番後ろでのんびりと。
後ろの方とか2段目の3分の1後ろ側とか空いてたからぎゅうぎゅうて感じもなく、
それでも前のフロアは弾けまくっておられましたよ。
人が空いてる分隙間からでも充分観えて堪能しましたとも!!

セトリはほぼ覚えてないけど取り敢えずウツセミから多分全曲と
ザザ降り~やらメランコリックやら、2・3曲知らない曲があったかな。
一番嬉しかったのは雪蛍が聴けたこと!冬だからこそな曲ですっごい良かった!!
2回目やからまだまだ分かんないことだらけなプライブ、
有村さんは前観た時より数段弾けてノってらっしゃったような。
アンコ明けからは「メリークリスマス!!」連呼だったしだいぶ弾けてはりました。
正君がまたちょっと観難かったけど相変わらずのヘドバンっぷりが好きだなー。
身のこなしが軽やかだったりね、ベースもごりごりカッコ良い♪
ブッチ君はね…あの人一体どうなってんの身体といいドラムセットといいっ!
左側にもうひとつドラムセットあるように観えたけどどうなの真実は。
ただ左側に色んなの置いてるだけなんかな、それにしても手数が多いのに
振り上げの滞空時間の長いってどういう動きしたらあんなに叩けんだろうね。
そしてそしてナカヤマさんにはふとした仕草とかにニヤニヤさせられっぱなしで。
ギター弾かない合間にお客と一緒に腕振り上げたりだとか
絶妙なツッコミだとか、独特なナカヤマワールドにウキウキですた。

アンコールで出てきたら4人がサンタの扮装でお出でなすって
それがもうめさめさ可愛かったんですけど!!その格好のまま演奏するしよっ!
大阪だけらしいステージショッピングもサンタのままで
クリスマス商戦を乗り切るタメに販売員の4人がせっせと売り込んでくれました★
誰かが売り込んでる時に上手側に座ってたブッチ君がすくっと立ち上がって
そんな汚れてもいないズボンのおしりのトコをパタパタはたいてるのがツボ過ぎた!

照明の辺りに時計と鉄骨みたいなモチーフが組まれてて
同じ高さぐらいにスクリーンで映像とか効果が流れるようになってるセットで。
曲中に流れてた映像にそのモチーフがシルエットになって
映像の一部になるような感じとか映像自体もすごく好みでそれだけでもお腹一杯。
パンフもアルバムの曲のイメージの写真でこれまた胸キュン仕様。
音楽もデザインもプラは良いです、機会があれば音源聴くなりライブなり是非!!
まだまだ書きたいことあるけどもう寝ます…明日も仕事だーお疲れサマでした。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞっ。
 

重なった未来も怖くないかな、 

そういえばKenちゃんソロのホムペに27日発売のGiGSに掲載の
お知らせあったけどジャックでも売ってくれたりしないもんですかね。
わざわざ本屋寄るの面倒というかどこに本屋があるか分かんないから
グッズと並べて売って頂けたらとても助かるけども、大人の事情とかあるんかな。
でもせっかく発売日とライブが同じ日なら雑誌を手に一緒する方やら会える方と
あれやこれや言いたいじゃないか!とくとKenちゃんの魅力語るよ!!
会場で売ってくれてるのに賭けて本屋寄らずに行こうかどうしようか悩む。
あーマイスペの方にも情報載ったのね、売る気なら是非会場でも売って頂きたい。

日々の寝不足が祟って眠くて仕方なくてちょっと寝ようと夕方頃布団に潜り
ラジカセでwinter fall聴きながら寝てやろうとしたら細かい音が気になり出して、
ピアノの音までキレイに聴こえるくらい低音きかせてボリューム上げて。
イイ曲が更によく響いてカッコ良くてあぁやっぱりラルクいいなと
ご機嫌で横になったらうるさくて寝れねぇでやんの…まぬけ過ぎるっ。
いいのいいの、その分ラルクに浸りまくったから!予感もDIVE~も良い!!
けど冬はwinter fallが一番気持ちよく聴き込める気がする。
夏に作った曲らしいけど歌詞が作る曲の空気感ですっかり冬の曲になるね。

なんやかんやで明日もうプラのライブだよー緊張と食べ過ぎでダブル胃痛!
夏振りのプラさんです、この前が初めてで明日で2回目。
1年に同じバンドのライブ行くなんてラルク以外で初めてじゃなかろうか。
メリーはね…夏に行きそびれたから4月の1回だけなんだよぉ。
前行った時はアルバム出る前で新曲多めで、大体シングルかアルバム出てから
ツアーするから新曲ばっかりて珍しいらしかったですが
私はまだ全部の曲を知らないのでどれ聴いても新鮮でとっても良かった♪
今回は9月に出たアルバムのウツセミツアー、またこのアルバムがイイんだよっ。
また生で聴けるのが今からホント楽しみです!素敵なクリスマスプレゼントだv
 

味気ない月曜日。 

携帯変えて電波の入りが悪くなったのも手伝ってすんごいメール無精になってる。
前から自分から送信することが少なくて送ってくれたメールに
これでもかってくらい長々と返信する、てのが基本スタイルやったけど
最近それすらも保ててないというか…遅れて受信する事があるとホンマあかん。
世間話のやりとりやったらタイムラグがあってまで返すもんでもないし。
ゆっくり返信出来るメールはゆっくりし過ぎる傾向、あぁぁ。
ボタン配置が変わって慣れてないから打ち始めるのが億劫になるんよね。
電話の方が苦手やからメールはとっても有り難いコミュニケーション方法やけど
スムーズにいかないと厄介なだけになってしまう悲しさ、早く慣れないとなぁ。

明日て休みでいいんよね…なんかサラッと1日過ぎて日にち感覚がブレてるかも。
唐突な休みにひとりで勝手に焦っても特に予定ないしなんとでもなるけどね。
取り敢えず買い物行きたいかなーカットして首元さらしてるのが
本気で寒過ぎるので首まであったかな服を求めて。
手持ちの服が見事にばっくりと首元開いてる服揃いで寒々しいったら。
でも首詰まる感じがしてハイネック好きじゃないという問題が…なんてこと。
まぁ寒さに耐えれるから私自身は多少肌出しても大丈夫やねんけど
友達とか見てる側にはすごく寒く見えるそうなので、配慮としてどうにかせねば、

ゴチャ木聴けなかったけど写真は見たぞ、てか木曜日の写真にバッチリ写るなら
月曜日の方でもしっかり写ってやってください…腕とかパーツばっかりやんかぁ。
ただでさえ城島クンが写真NGなんだからたまにじゃなくてバシバシ出てほしいよ。
 

未来を笑って。 

去年はシアキス埼玉行ってたからリアルタイムで見れずに
そのままスルーしてしまったM-1を今年は直前SPからバッチリ見ましたよ!
もうお笑い好きにはたまらないですよこの瞬間が、この1年の成果を出し切って
漫才で頂上を獲るっていう真っ直ぐな気持ちが見てて感動ものだわー。
頂上に立てるのは1組だけやから悔しい思いするコンビもいて
シビアで過酷な世界やけど、それでもひたむきに漫才をする彼等が大好きです。
大阪に居ながら生を観に行くことは全然ないねんけど漫才好きなのよホント。
何様やねんってくらいあそこの間はちょっと、とか偉そうに言ったりもするけどね。
とにもかくにも今年のM-1もイッパイの笑いと驚きと感動頂きましたよ。
NON STYLEは一昨年くらいから関西の漫才賞総なめで実力と自信をつけてきて
確実に力を全部出しての優勝、本当に良かった!めっちゃおもろかった!!
思わぬ伏兵なオードリーも面白かったけど大阪のテレビによく出てて
頑張ってるの見てる分NON STYLEが獲れてよかったよーオメデト!

飽きずにジャックのグッズページ見てると、発売が11時半予定なんですな。
急いで買いに行くような物が今んトコないから特にヤバいって気持ちないけど
そんなに早いもんなんですね、私その時間まだ新幹線の中だよ。
まだ細かいこと決めてないけど13時着でのんびり行く予定してるぞえ。
グッズお買いになる方は早くから武道館に向かうことになるんでしょかね。
雨だけは降らないでほしいっすね、傘という荷物が増えるのは勘弁だ。
ってかまだ何にも準備してないや…財布と諸々切符だけはしっかり持って
あと着替えとかか、もう今週末やからそろそろ準備しよっと。
胃痛は珍しくなくてキャッキャと楽しめそうだな♪
あ、胃痛はジャックより前に行くプラの方でキシキシ痛みそうな予感かも(汗)
 
またなんか自分の中でアジカンブームでエンドレスでRe:Re:聴いてます。
一生聴ける曲の1つ…メロディも歌詞も胸にキュンとくるんだなこれが。
ライブではこのRe:Re:にメドレーチックにN.G.Sが続くのがカッコ良くて
某所で聴きまくってる、音量大きくして聴くとたまらんです。
 

記憶が色を失う頃に、 

teっちゃんのグッズのサイリュームはどうしたらいいんだろうか…振れってか。
という訳でジャックの出演者コメントとグッズが発表になりましたね。
追加出演者の情報ではないのか、yukihiroさんはまた審査員参加でしょうか(泣)
Kenちゃんは出演参加もコメントも早い優等生さんですよv
お酒飲んじゃうらしいからブランデー燻らせながらムーディに唄ってみるとか。
雰囲気たっぷりに聴かせるライブもいいけどガシガシとギターかき鳴らすのもさ!
Speedは弾きながら唄えないって言ってたけど新曲は弾いて唄わないかなぁ。
ほらS.O.A.Pも出ないからね、ノリノリで悦ってるKenちゃんが見たいんですよっ。
そんなKenちゃんのグッズはほどほどにお値段高いというか安い商品がない。
ステッカーとかタオルとかあったらほいほい買っちゃうのに。
まぁ取り敢えずグッズの方は財布と相談ということで。
にしてもteっちゃんのはホントどうしたらいいんだ、買って振るべきか!?
 
もそっと昼過ぎに起きて陽がさして少しあったかい内にチャリで地元徘徊。
駅のそばの百均で買い物済ました後にその近くのローソン寄ろうと思ってたのに
買う物探してる間にすっかり忘れてて駅から少し離れた郵便局行った後
また駅の方まで戻って…てなんとも効率の悪い回り方してしまった。
それでもなんとか郵便は出せたしプラのチケットも買えたし。
そのまま髪カット行ったら切られ過ぎなぐらい切られた、いや私が悪いんやけどね。
長いというか変に裾の方が量多かったからそこが鬱陶しいんですよ、て言ったら
勢いよくチョキンと切ってくださいましたよスレンダーなお姉さんは。
鬱陶しさはなくなったけど首元寒くて肩上がりっぱなしですとも。
髪短くなったのが原因で風邪引きそうな気がする…マフラー巻いて寝ます。

DAIGOが可愛いよちょっともう!CDTVのクリスマスに聴きたい曲ってので
パーティぽい曲でニコッと笑顔で楽しげに唄ってるDAIGOが可愛いわー。
ロックなのもいいけど賑やかなキュートな曲もいいね♪
 

破り捨ててまた別の夢を見る、 

一緒する方と決めてジャックはステージ横から観るような席になりそうです。
2階の西と南で迷ってて、北側にステージがくるのが多いらしく。
そうなると真正面で観れる南がいいかなぁとも思ったけど
そっちの方が列が後ろで全体見渡せてもちょっと遠いかもってことで。
西の方は南よりは少し前で南西寄りの席っぽいからドラムが見えない…ぐらい
観えないなんて事はないよなと予想してみましたよ、吉と出ますようにっ!
下手ってことはラルクで言うteっちゃん側か…相変わらず下手運が強いな私。
となるとムックの時はミヤ君が、シドの時はShinjiが向こう側なのかー!!
ギター好きにはちょっぴりしょんぼりな感じもありつつユッケをガン見してくる。
オールスターズでyukihiroさんがベース弾いてくれたりしたら
この西の席で良かった!!と心の底から歓喜するけどなさそですよね…あぁぁ。

主にイラストを描かれるサイトさんブログさんで年賀状企画なさってますね。
イラスト見るの好きなので応募したいな!て張り切ってみたら
動き出すのが遅過ぎてもう締切がだいぶ前に過ぎてるトコ多々…泣ける。
素敵だったり面白い企画されてるとワクドキするけど小心者は
名無しでも参加するのにど緊張で見てるだけで終わることが多いのよぉ。
それでもアグレッシブに応募しようと考えてたのに、色々考えてる内に
あっさり12月も中旬になりそりゃ応募も締め切ってるわなってね…ね。
来年は見てるだけから少し踏み込みたいなと思ったり。

冬は寒くて動きが鈍くなって運動量がグッと減るって分かってるのに
いつも以上にがっつり食べてて日々少しずつ身体が重くなってるようなのが怖い。
今年も結局目に見えて軽くなることもなく増えたり減ったりで平均をフラフラ、
もっと意志を強く持たないとダメなのね…来年はまず年始の餅に要注意。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
元気頂いております、ツッコミ等なんでもどうぞ。
以下お返事になります、反転お願い致します。

lyouさん>
こんばんはーどもです、いつもコメント有り難うございますっ!
おぉ!lyouさんも銀魂好きなんですねー銀さんいいですよね♪
無気力でゆるいけどやる時はカッコ良く決めてくれちゃって、甘党なトコも好きです。
今日でしたねアニメ、リアルタイムではあんまり見れてなくて。
アニマックスかキッズステーションかCSで偶然見れるとホント嬉しくてv
最初っから最後までギャグなのもいいしシリアスなのも見応えあってイイ!!
またCSで見れてない回も見れるといいですよね、全部ちゃんと見たいっ!
思いがけず銀魂話出来てウキウキですので世間話でもどんどこどぞ☆

 

色鮮やかにゆら揺れてる、 

あと2週間で今年も終わりとか時間の流れが早過ぎて色々付いてけてない。
取り敢えずMステとジャックが無事に楽しめれば今年1年を
気持ちよく締めくくれそうかな、期限が決まってるものもあるけど
年明けてからでもギリギリ間に合いそうやから年内はムチャしないペースで。
…て思った途端に積もり積もった睡眠不足が身体に支障を来す。
さっさと寝ようと思っても寝ずにいる自分を自分でコントロール出来ないダメっぷり。
睡眠不足だけはいくらしんどく辛い経験しても改善出来ない、弱い人間だ。
今も絶不調からひとつ山場を越えてちょっと元気になったから
テレビ見てげらげら笑ってたけどまた寝そびれてどんどこ疲れが溜まるんだなぁ。
あらびき団のエンディングがシドの新曲やったことにびっくりして
余計眠気が飛んだんだかどうしてくれようかシドさんよ!(責任転嫁っ)

いくつか本屋さん巡ったけどハロウィン特集のマンプスと遭遇出来ない。
11月末に何気なく立ち読みして以来全く見掛けないですよ。
やっぱサリーと花嫁は保存用・鑑賞用・何かあった時用ぐらいの価値があるのか。
個人的にはDAIGOの羞恥心を手元に収めときたいってのが本心やったり(あ)
あ、KAZさんの鬼太郎ももれなくね!なんだかアレ凄い好きなんだよー!!
ハロウィン以外にツアーラストの記事もあったよね確か。
ザッとは読んでなんとなくは覚えてるけどちゃんと読み直したいし早よゲットせな。
ネットとかで買えばスグなんかなとも思うけど、最近ネットで買い物し過ぎてて
明細書見ておののいてしまうからってのもあるし直接買うのが好きやし。
財布から図書カードなんて物も出てきたから活用してお安く買えたら。

時々アニメ見たりしてまたちょっと銀魂にハマりそうな予感です。
持ってるコミックスて15巻ぐらいまでなんだが今て何巻まで出てんだろか。
集め出すとお金掛かるけど読みたい、沖田のお姉さんの話て漫画でもあるのかな。
 

確かめて この夜を駆け抜けろ、 

どうにも買って手元に収めてしまうと読むのがとろくなる、昨日買って今日読んだ!
ワツインのkenちゃんはハッピーバースデーをお祝いな回で
リッツパーティでチーズフォンデュもあって、40になってもお誕生日会★
プレゼントも貰って嬉しそなkenちゃんの笑顔が浮かぶよウフフ。
同世代くらいな放談メンバーYさんのkenちゃんに対する印象が面白過ぎた!!
確かにラルク4人の中じゃ一番遊び人ぽいというか、エロ担当と言いやすい(笑)
まぁ実際はhydeさんもteっちゃんもラジオや何やで喋ると
とんでもなくしょうもない下ネタ言ったりしてるからkenちゃん1人が
エロって訳でもないんだけど表立って平気で言うのってkenちゃんだからなぁ。
今でもそう思われてるって売れてる時のイメージてやっぱ強いんやねvv
エロさも色っぽさも携えて、10年先ものんびりギターを弾いててくださいなっ。

ジャックのチケが手元にやってきたーウキウキで開いたらなんともヘコむ結果。
ご一緒する方のと自分のと席どの辺りか調べてみたらお互い微妙で。
武道館行ったことないからどこがいいとかってのも全く分かんない…。
ステージを真横から見るかステージの真正面から見るか、
距離は真横の方が近かったりするからホントもうどっちを取っていいのやら(-_-;)
kenちゃんは唄ってる時動いたりしなさそうやけど
teっちゃんは動くし跳ねるし横からやったら見えへんのんかなぁ、うーん。
ジャックか武道館行ったことある方で助言ございましたら是非とも!
お譲りする方がイイ席だったらやっぱりちょっとヘコみますよ…。
 
ポルノのライブ行きたいなと思ってるけど特にチケ取りしてなくて。
大阪は一般が今週末発売とな、あー誰か付いてきてくれる友達居るかな。
皆さん何かと忙しそうやしいつもの誘い下手っぷりでスルーする確率80%か。
1回生で観て聴きたいけど初っ端ひとりホール参戦はさすがに無理だぜよ。
 

おぼろげに見える彼方まで、 

立ち読みしてきたぞCDでーた!!なんかキュンとさせられたじゃないか!
自然体な2人がたまらなくいいですね、お互いにボケてツッコミながら
楽しそに話してるのが伝わって読んでてほわっとさせられたのよ。
でも喋ってるのと写真とが合わなくてなんだか変に物足りないような。
いやカッコ良くサマになってらっしゃるけどわいわい喋ってる雰囲気を
見て分かるような写真もあればよかったのによ…ちっ。
好みが似てるってのはホントそうだ、teっちゃんの服装は度々西川さんと被る。
その逆に西川さんがteっちゃんと似てるって感じる事ないかもなー不思議。
レボレボの前のバンドでHAINEって名乗ってたの知ってたけど
今またその名前を見るとどうにもガンダムしか出ない自分の頭が残念です…。
まぁガンダムのハイネの方は色々意味があったらしいから、本人こだわったんね。
そんなどうでもいい事思い出しながらあやしく笑いながら立ち読みでゴチ。
明日ワッツインと買ったらまたたっぷりによによさせてもらいます。

休日な土日2日間ともを引きこもりでいるのはよくないと思い
13時半起床と遅過ぎるスタートの今日、CDでーたの立ち読み含めて
地元をチャリでうろうろ…て言っても図書館と古本屋とその本屋で
どこででもほぼ立ち読みばっかりで家で本読んでるのとそんなに変わんない(痛)
1巻しか読めてなかった全4巻の漫画を古本屋で読み切れたのは満足したけど!
図書館でも読みたかったの借りれたし、無駄ではない1日だったと思い込む。
 
昨日JCD見てたらDVDランキングでPerfumeが1位に返り咲いたと。
春辺りにしてたツアーのライブDVDで、父上が買うんじゃないかなって
ちょと期待はしてるけどCDは買ってもライブDVDまでは買わないだろうか。
この前出たシングルも買ってないみたいやしもう父上の中で
ブーム去った気もしなくはない…今何が好きなんだろ父上サマは。
自分も好きなアーティストやったらまた便乗してやるんだっ。
 

愛も剥き出しのままで、 

眠気が抜けなくて出掛ける気力も出ないまま1日が終わる…本屋も行けずで
立ち読みしようと思ってたCDでーたは取り敢えずネットで表紙と中身をチラ見。
もうちょっとニコッと笑っててもいいのになと表紙見て思ったけど
出逢いと別れの話(若干語弊)をしてるっぽくてのんびりな雰囲気で楽しそうに
お喋りしてるような感じでもあったから、とにかく読まねばー。
しっかしレボレボ西川さんと並ぶとteっちゃん背高く見えるね(笑)
西川さんてそんなに小さいのかって事の方にちょとビックリですよ。
hydeさんと同じ位なんかしら、absの時にメンバーと並んでる時も
そんなに大っきくないのはなんとなく分かってはいたけどあんなにもとは。
まぁ唄ってるの見て聴いてたら見た目のサイズは気になんないな。

Mステの曲が発表されてると見掛けて見に行ってみると
SHINEとNEXUS 4の2曲がドドンと、そういや今年の新曲やもんねこれ。
シーズン物でハリクリかなって予想もあったけど新曲があるなら
8月発売であろうとビシバシやってほしいですよ。
SHINEは音楽番組ではMJしか放送してないしレアですなぁ。
もさひげkenちゃんがどこまでイケイケに演奏するのかもわもわ妄想して待ってる。
あ、あとyukihiroさんの髪型がどうなってるかも大事!まだ伸ばしてんのかな。
 
ジャニの面々もイッパイ出なさるね、キンキと関ジャニと嵐が楽しみ♪
にしても嵐とかカツンとか2曲でキンキと関ジャニが1曲なのは
関東と関西の区別でもあるんですか…いや違うか。
TOKIOとV6も1曲ですな、NEWSは飛んで3曲だぜなんだそれ。
亮ちゃんは4曲も唄うんだーテンション違う2組やし大変やねぇ。
ポルノも2曲唄ってもいいのに、Love too~もまた聴きたかった。
 

いい加減な金曜日。 

仕事の帰りに地元でメリーでお世話になってる方と会ってメリー談義。
夏のツアー行ってなくてあれやこれやと話聞かせてもらったり、
パンフ見せてもらったんだーチャラ男なケツオはなかなか見慣れない(苦笑)
でもあの髪型でもアイメイク濃いめの病んでそうなケツオは大好物さ。
あと会報に載ってたガラと逹瑯とのランデブー記事を見せてもらったけど
普通に仲良過ぎだな君等は、また二人ともひょろ長いからなんとも。
春ツアーのチケ代もしっかり払ってきたから今から楽しみです。
その前にアルバムが出て年内はクリスマスと年越しライブだったっけ。
もひとつCDセールスが芳しくないのが心配なトコ…後続に追い抜かれておるぞぉ。
彼等のペースでやりたい事やれる内はいいんだけど、大丈夫かな。

最近すっかり夜更かし癖がついて2時過ぎないと眠くならない。
現に今も特に何かすることもなくCSで映画を見流している、
ヒーターとパソの電気代が無駄だなと思いながらも遅くまでリビングに居座る。
自室にもテレビあれば布団にくるまって見るからヒーター代は浮くだろうか。
てかすることないなら早く寝ろってね…寝るタメだけの部屋と化してる
自室にさっさとこもってタイマーで音楽聴きながら寝てしまえばいいのに。

明日は起きて俊敏に動き出せたら都会に繰り出して買い物出来れば。
髪カットも行きたいな、でもイマイチどんな髪型が自分でいいのか分かってない(汗)
そういえばジャックのチケて2週間前ぐらいに発送じゃなかったっけ。
手元に届くとまたぼちぼちテンション上がってきそうです。
 

その刹那の永遠を、 

ラジカセのCDのトコ開けたらNEXUS4/SHINEのCDが静かに佇んでた…驚いた。
冷えた部屋の動かないトコロにずっとずっと置きっぱなしだったとは。
パソに取り込んだらCD自体はもうケースに収めたままに仕舞うようにしてる、
でもパソからイヤホンで聴いてるとベースの音が感じにくいから
時々ラジカセでずんどこ響かせながら聴くことがあって。
多分しっかり音聴こうと思ってラジカセに入れて何度か聴いたものの
結局パソで聴くばかりになってCD入れっぱにしてる事を見事に忘れてたん、あぁ。
NEXUS4のCDもケースはちゃんとボックスに仕舞ってるのに
中身だけはラジカセでじっと音を鳴らすのを待っていたのね…なんか申し訳ない。
取り敢えず父上がお買い上げなさったミスチルのアルバムのケースに
交代で収まっててください、土日の間に元のケースに戻すからねぇ。

昨日の映画の主題歌だった椿屋四重奏がなかなかイイ感じで
某所でちょちょいと聴いてみたりしてる!まだ2曲しかちゃんと聴いてないけどっ。
濡れた湿った雰囲気がある音楽かな、艶ロックて言われてるらしい事に納得。
ボーカルの人の影響受けたアーティストのカラーが歌詞にも曲にもよく出てる。
なんだか声と唄い方もイイとこ取りなくらい良い意味で影響されてるような。
ちゃんと聴きたいなーでもCD買ってる余裕は今ないのよ確実に。
明日先行で取って頂いたメリー春ツアーのチケ代払うし
月末の東京では珍しくお土産買って帰ろうとか考えてるもんで。
運良く図書館にあったら言うことなしやねんけどまだちょっとマイナーかなぁ。
今年始めに出てるベスト盤にだいぶ惹かれてるけど…しばらくは某所で済まそう。
 
VAMPSさんのDVDが発売延期とか、1月末とかって言ってたんやっけ。
元々いつ発売か把握してないから延びたと聞いてもね。
特に買う予定もしてません…薄情なファンですみませんよょょ。
DVDがどうとかよりとにかくハロウィンの月刊VAMPSを手に入れたいですよ。
ワッツイン買いに行く時に入荷してるかな梅田店、2軒はしごはイヤだぞ。
 

言葉じゃどうにも 誤魔化せないから、 

10日以上遅れて自分にハッピーバースデーと祝うkenちゃんが愛おしい限り。
久し振りのマイスペの日記が更新されてますね、歌入れしてるんだって。
唄うことにも神経張り巡らせてしっかり自分の曲を作ってらっしゃるようで。
身体を基礎から整えていくのがチューニングみたいなもんなのね。
それにしても今まで喉気をつけたことないと、だから喋り声があのちょっと
癖のある高めのへろっとした感じなんでしょかね(笑)
まぁそれがまた魅力なんで!歌声では色っぽ艶やかな声とか聴けたりしないかな。
身体と喉と大事にして風邪ひかないように歌入れ頑張ってね。
インフルエンザの予防注射…シアキスDVDのオフショットが再びだろかvv
あのシーンは何回見てもそそります、後ろで皆の見てるhydeさんも好きよ。

今日は朝すんごい霧で電車が徐行運転ですっかり1時間遅刻しちゃったい。
出社時間はいつも通りでつけててもいいって言ってもらえてひと安心。
いやーホントもう10m先が見えないぐらいの濃霧で危なさもあったけど
なによりやわらかな空気に包まれてる感じが幻想的やった。
写メ撮りたかってんけど時間ギリギリに家出たから携帯構えてるヒマがなくて、
急いで駅向かったのに電車も濃霧で遅れてて…写メる余裕あったやん;
写真が趣味な頃もあった父上が写真撮ってたらしいからまた見せてもらお。

仕事帰りにタキツバ好きNちゃんに声掛けて頂き心斎橋で映画観て来た。
映画は21時やったから時間までにご飯食べてブックオフで立ち読み。
ご飯は前に1回行ったこじんまり可愛い落ち着いたカフェでサンドプレートを、
デザートにフルーツのケーキも食べてお腹イッパイ大満足♪
照明眩めで曲もゆっくり、そんなトコでお腹満たされたら眠くちゃって
2人して眠い眠い言いながらも映画観る脳みそに切り替え。
乙一原作の死にぞこないの青観たよ、本読んでたのに内容ちょいと忘れてた。
けど原作と違う設定でも充分話の深さは伝わってたかなぁと思う。
ホラーて聞いてたけどそんなに怖くなかったし久々の映画は当たりでした。
22時半に終わって観てる間も眠かったと言うNちゃんと別れて帰宅。
充実した1日になりましたー仕事帰りの遊び楽しいなっ。
 

愛ではないと青空うたう、 

着々とニュー携帯にyukihiroさん画像が増えておりますムフフ。
気付いたらyukihiroさんフォルダを作ってしまう程にイッパイですよ。
kenちゃんもhydeさんもteっちゃんもあるんだけど圧倒的にyukihiroさん多くて。
前の携帯から赤外線でちまちま送ってて、その携帯には明らかに
kenちゃんの画像が大半を占めてたにも関わらず今回の音楽と人を写メってから
もうぞくぞくとyukihiroさんでメモリがくわれていってる。
…なんかこんな話前にも書いたような気がする、yukihiroさんの画像が
増えてきてるってこと、自分でも無意識の内に増やしてんのかな;
 
kenちゃんとかhydeさんの画像はメールで貰ったりしたのを
添付されたメールのまま保存してるからデータフォルダにはあんまりなかったり。
それでもやっぱkenちゃんは断トツで多いから今せっせとデータ移してますよ!
キレイな画質で撮り直そうかとも思ったけどパンフやったり2年前の雑誌やったりで
掘り出してくるのが面倒でよぉ…前の携帯からのもそんなに画質悪くないし。
kenちゃんフォルダも作ったしどんなkenちゃんでも来い!ぷりケンいっとくか!!
ちなみにhydeさんとteっちゃんとは同じフォルダ、なんか申し訳ないので
メールで貰ってたhydeさんを移そかなー貰った画像は素敵なのイッパイなのですv
teっちゃんは今度のcDでーたがいいお写真だと嬉しいれす。
 
うわなんだ…急に胃が重くなってムカムカするぞ、胃もたれにしても急過ぎる。
考えたって仕方ない事を考え込んで勝手に落ち込んでるせいだろか。
時々自分の中の底の底まで落ちてって無気力になって投げやりになって、
憧れてばかりで動き出しもしないのに自分では出来ないとか言って。
自分の技術と行動力のなさを思い知って辟易する、全部吐けば楽になるのか。
 

悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど、 

ハリクリ買おうか悩んでて金曜日にタワレコ行った時にラルクの棚覗いてみたけど
まだ枚数あったからもう少し保留で…ポルノの新曲が出てたら
一緒に買いそうやったかもな、来週発売でなかったのですあぁ残念残念。
他に何か気になってたり買いそびれてるのあったかなて考えたら
メリーの冬のカスタネットを思い出してV系のトコをてろっと見てみると、ないっ!
シングルは激声とか閉ざされた楽園とかとアルバムも色々置いてあるのに
冬のカスタネットだけなかった…特典付いてたんだっけか各店舗それぞれで。
夏ツアーの弦楽器隊のライブが猛烈に見たくなってるのに、くぅ。
取り敢えずジャック行って仕事始めまでの金銭的余裕があれば
ハリクリもメリーもお買い上げしておきたい、て今回のハリクリも期間限定か?
 
新しい携帯の電波受信がものすんげぇ悪くて大変参っておる。
代替機で受信状況確認した時にある程度入らないの分かってたし
前のもアンテナ1本なのがザラやったからそこは仕方ないって割り切ったとは言え
こんなにも入らないもんですか3Gでは…3時間遅れの受信は酷過ぎる。
また遅れて届いたメールの内容がこれからの予定やったり返事急がないとかなら
相手も少しは広い心でみてくれるかなと思ったりするけども、
急ですが今から!て言われてるメールだと取り返しつかないじゃないか(>_<;)
とても申し訳ないことをしてしまった…どうにか改善せねばならんです。
一番長く居座ってるリビングから離れるのがベストなんかなぁ、自室は3本立つし。

ビックリするぐらい00の存在を忘れる…前の放送日は土曜6時じゃなかったっけ。
日曜日は引きこもり率高いけど5時なんて中途半端な時間は
どうでもいいニュース番組を流し聞きしてるからアニメなんて意識は全然なくて。
もう3話以上録り逃してしまったから諦めますよぉ、ちゃんと見たかったのにな。
ミチコとハッチンも2話目は逃したけどなんとか残りはコンプで!

見える範囲での周りだけですが、皆さんMステ出演を喜んでる方が多くて
ぐじぐじ言ってる自分が少し情けなくなりつつもまだもわっとしている。
でもせっかく出てくれるんなら楽しまないと勿体ない…!
ギター弾いて悦ってるkenちゃんが居て跳ねながらベース弾くteっちゃんが居て
黙々とドラムを叩くyukihiroさんが居て魅力振りまく唄うhydeさんが居て。
今年中にまたラルクが見れるなんて贅沢やんね、うん楽しみになってきた。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます。
元気頂いております、突っ込み等なんでもどうぞ。
 

眼はつぶったまま、 

想像以上の破壊力でどっぷりやられておりますよ、えぇ勿論音楽と人に。
Kenちゃんの記事はきっとお決まりの一番後ろやろうと思ってたので
目次を開いてとにかく「yukihiro」の文字を辿って、バッと開くとあぁもう!!
ドラムセットに向かってるyukihiroさんの姿にドキドキしてページ開いていって。
モノクロなのがすんごい惜しいけどその分とっても雰囲気のある写真で、
凛としてらっしゃるyukihiroさんがたまらんですどうにもこうにも!
あぁこのyukihiroさんを本当に生で観てacidの音を感じれたんやと思うと身震い。
カッコ良かった思い出がこれ見ていつでも思い出せます…有り難う有り難う。
睡蓮の芍薬さんの可愛さはピリピリ感漂ってそうな場を和らげますね。
Lucyはステージで顔見合わせてる写真が好き、カッコ良いですやっぱり。

そして最後の3人並んだ写真…この3人がセッションしたらカッコ良いに決まってる!
本当に素敵やった、曲を知らなかったのがすごく悔やまれるけど
原曲とはまたアレンジの違った曲を聴けて良かったです。
文章の方読んだらどうも藤井さんはちょいとご機嫌がよろしくなかったと。
何も知らずに観客の声に答えてる風に思ってご機嫌なんて思ってゴメン…(苦笑)
セッション終わってステージから戻るyukihiroさんの嬉しそうな顔ってトコにキュン!
acidの事で胸イッパイなのでジャック座談会は今度のネタに後回し(あ)
ネタ温存というより眠気と書く気力が限界です…もう年です。
ひと言言うとしたら一番年上のKenちゃんが一番やんちゃでやっぱ可愛い人だ。
 
Mステスーパーライブにラルクさんがご出演なさると。
テレビでラルクが見れるぞやったー!!て喜ぶよりも前にちょっと気分下がったり。
なんかね、2011年までライブしないって言ったのに…と思ってしまった。
そりゃ3年の間に機会があってやってくれるのは嬉しいねんけど。
ラルクが好きって言ってるファンが優先されないのが腑に落ちないというか、
ルシエルでも観覧募集はしてるけどそういう事じゃなくてさ。
同じテレビでもスタジオでのライブとかでお客さんが生で観るってのは
何とも思わんけど大きな会場で色んなお客さんが居る前でのライブはなんか違う。
Mステでやってくれるならジャックでもしてよって思っちゃうし。
今年中にまたテレビでラルクを見れるってことを素直に喜んでたいのにな、
新しい携帯手にして音楽と人のyukihiroさん写メってる頃には振り切ってたい。
 

埋もれる背中をずっと見つめてる、 

メルマガを停止しちゃってる間にteっちゃんの情報が流れてるじゃないかよ!
表紙だけでもウッキウキやのにレボレボ西川さんが付いてくるよ!!
前にもこの2人で雑誌載ったらしいけどその当時はまだ目覚めてないから
ちゃんと見たことないん…1本の長いピンクのマフラーを2人で一緒に巻いて
にへらってしてる画像はそこここで見掛けてはいるけど内容まではね。
そんな前回のをスルーするどころか知りもしてない内に過ぎてたから
今回のはそれはもうがっつりと隅から隅まで頂きますよウヘへ。
このお二人のまだ完全に打ち解けてはいなさそうな仲良し加減が好き…(笑)
ポップジャムの時とかさ、レボレボ西川さんはラルクメンバー4人の中やと
teっちゃんと一番仲良しそうやけど連絡取ったら番号変わってて
変更の連絡きてへんねんけど…とかどっかで言ってるの見たような。
とにかく楽しみじゃーワツインと発売日ずれてて面倒やけど愛でカバー!
って今日のゴチャまぜにteっちゃん出張してたとか知らなかった…あぁぁぁ。
 
今日からニュー携帯!となるハズが本体カラーを変えたくなって
ショップ行って変えれるか聞いてみたらいいですよーて快く受けて下さったけど
入荷が6日になるそうで、焦るもんでもないし6日まで待つことにしやした。
ついでにメアド変わるのかどうかを聞いたら機種変ではそのままと。
…そうなると別にメルマガ解約せんでもよかったという結果。
解約したせいで今回のteっちゃんの情報も公式サイト見るまで知らんかったし;
あと2日間で何か新しい情報が出ませんように、新情報は嬉しいけど今は切なす。

ブログ名やらテンプレやら変えた時にブログもスローペースで
書こうと思ってたのに気付けば12月入ってから毎日書いてる…習慣とは怖い。
まぁ徐々にまったりしてくると思われ、取り敢えず明日はきっと
音楽と人のことではっちゃけた事書いてるだろうよウン多分きっと。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

覚めた夢の続きに期待をしてる、 

寒くなって雲がない夜空は済んでてすごくキレイで、日が暮れてから
上向いて間抜けな顔して歩いてる奴が居てもそっとしておいてあげて下さい。
そうやって最近夜空見てると中でもキレイに光ってる星が2つあって。
星とか宇宙とかなんとなく昔から好きではあるものの
進んで勉強したりなんて事ないから詳しいことが分からず何の星なんだか。
調べてみたらばあれって金星に木星なのか!!凄いっ!
2日前は月のそばに強く光ってたのがそれみたいで、見た見たそれ。
見た時に写メ撮ろうかなとも思ったけどしょぼい携帯ではキレイに映らなくて断念。
えーあれって金星と木星やったなんて凄いなホント!
いいねぇやっぱり星とかって、本格的なプラネタリウムとか見たいなぁ。

役立たずなキレイに撮れないしょぼい携帯をやっとこ機種変です。
4日に変えれたらいいかなって思いながら在庫なかったりしたら
また日待つハメになるし確認だけでも、て帰りにショップに寄ってまいった。
そしたら在庫もあるし機種変なら身分証明だけあれば出来ますよって。
でもいきなり過ぎて何の準備もしてなかったので今日は保留で明日受け取りに。
5年付き合った携帯とお別れして最新の携帯と長くやっていくべ。
それにしてもサンプルで機種変する携帯を持ってみたら遥かに薄くてビビった。
しかもやたら軽くて…5年の間にすんごく進化してらっしゃるのね携帯も。
ボタン操作も分かんないんだろな、まずは薄さと重さに慣れないと。
あとひとつ心配なのが3Gの電波の入りがかなり悪いこと。
電波状況確認用で携帯借りて家の中での電波の具合見てみたけど
入らないったらないです…平気で圏外とか言ってきやがる。
今の携帯も同じような感じやしもう別にいいけどさ、新しいのに電波悪いて切ない。
地域というより家の建ち方がダメなのかなんなのか謎です。
 
歌謡祭で色んな曲聴いてすっかり懐メロブーム。
キャンディーズとかピンクレディとか、母上と一緒に唄ってますよ。
松田聖子とかキョンキョンとかをマスターしたいすなぁ。
矢島美容室はもう色々と面白過ぎました…凄いぜとんねるず。
TOKIOは好きな雨傘やったのにギターとベースの音が小さくて
大好きなAメロのギターの音が聴けなくて悲しかったわー。
まぁキンキも見れたし嵐も見れたり、てジャニばっかりやな(-_-;)
Perfumeは久々にlove the world聴いて見れてウキウキでつ♪
 

ぬるい風吹く日には、 

音楽と人が最新号の内容に変わった、Kenちゃんは座談会だと!!座談会てっ!
ミヤ君とシンジと3人でギター組とkyoちゃんと逹瑯とマオにゃんでボーカル組。
なんだかもうこの名前の並びだけでむはむはしちゃいますよ。
後輩2人に混じって喋るKenちゃんだよ、大人な発言もありつつ
一番無邪気に楽しんでそうなKenちゃんぽいかなー座談会楽しみ過ぎる!
あと音人ライブの記事もあるのも確認したぞぉ、yukihiroさーん!!
そしてムックの記事もあるみたいでacidも出たやつやから載るかなどうかな。
5日は帰りにタワレコ行って立ち読みでニヤニヤしてからお買い上げしまっせ。
その時にマンプスも買う、余裕があればハリクリ再販のも買ってしまうかなぁ。

珍しくもう年賀状書き始めて10日までに投函出来そうな勢い!
すんごいシンプルでこれなら絵文字顔文字入れたカラフルなメールで
充分なんじゃないかって思ったりもしたけど、気持ちだから書ききるっ。
住所書いてたら長いこと会ってない友達もちらほら居るけど
毎年年賀状だけはくれてる、今の時代にハガキだけの繋がりってなんか凄い。
 
先月末は椎名林檎のライブやったようで、レポとかは全然読んでないけど。
バンドな事変も好きで聴くけどやっぱり椎名林檎の曲が染み付いてるから。
いつか生で観て聴きたいと思うけど今回の機会逃したらもうなさそだな、残念。
ラルクさん無い間は色んなライブ行きたい!でもソロ始まったら厳しいか。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
なんでもお気軽にどうぞー。
 

いつでも僕はいるかな、 

ゴチャまぜ始まるまでの時間を持て余してテレビのチャンネル変えてたら
先月末のレッドリボンライブの模様がちょぴっと放送されてたトコに遭遇。
全くノーマークのつもりやったけどイチオウ頭には入ってたみたいで
しっかりhydeさんのお姿拝見出来ましたよ、evergreen唄ったけど
ラルクアンシエルて肩書きやったような…まぁそういう事もあるさ。
歌はホントにちょっとだけであとはGLAYのTERUさんのトークあったり。
てか司会の山本シュウさん!最近FM大阪で気になってるDJの方だ!!
仕事帰りに母上と一緒になって車乗って帰る時に初めて聴いて、
常にハイテンションなラジオで言うことが時々ツボで楽しませてもらってますよ。
てっきり関西ローカルな方かと思ったけど東京でもバリバリお仕事してたのね。
調べてみるとシュウさんが東京でやってたラジオにacidの時にyukihiroさんも
1人でゲストに来て楽しくおしゃべりしてたみたいじゃないか!!なんてことっ!
某所で見付けたからハァハァしながら聴きますよちくしょう!!
あのテンション高い関西弁トークに対してのyukihiroさんのノリが大変気になる…!
 
ながらでテレビ見てたらDAIGOが出てる、嵐の宿題くんやったかな。
この番組はそんなに見ない番組だ…なんであの人居るんだろか。
まぁ最初だけ見たんですが二宮くんが出てたStand Up!!てドラマに
DAIGOが出てたと!うわービデオで残ってるハズやから掘り出して見よっ。
売れないミュージシャン役とか約5年前でその役所はなんだか切ないすな。
堤さん好きでやっぱり面白かったよ、主題歌の嵐の曲すごい好きやし。
今考えるとキャスト豪華…二宮くんに小栗くんに成宮くんにPちゃんに塚本くんに。
思い出したらめっちゃ見たくなってきたけどビデオどこやった!?
画質が劣化してなかったらDVDにダビってしっかり保存しとこかな。

今日年末年始の休みのスケジュールを本社からFAX頂き見てみたら
27日が大掃除・その後忘年会予定…何じゃそらー!!て一瞬吠えそうになったけど
あくまで本社の予定で2人だけのちっさな大阪営業所には関係なかったよぉ。
日々掃除していって26日午後に大掛かりなものをキレイにして仕事納め!!
絶対に27日て言われてもブッチしてる、何が何でもビックリ箱には行くんだから!
 

だから この空を飛べたんだ、 

最近唐突に大音量で音楽聴きたくなったりする、現実逃避なんだろうか。
ラルクも聴くけどアジカンとか大音量だとかなりイイ!あとマクロフ曲も!!
でもイヤホンやからすっごい音漏れしてるの分かるし
音が大き過ぎると音が割れちゃって、良くないよね耳にもイヤホン本体にも。
父上が使ってないヘッドホンがあったハズやけど引っ越して1年経って尚
山と積まれた段ボールのどこに収まってるか分からないらしく…なんてことだ。
あのヘッドホンお高いだけあって低音までキレイに聴こえるから
装着してプロジェクターでラルクのDVD観て聴いたらかなり臨場感あったのに!
パソ子さんで聴いてるから出力面からは音質良く出来ないと思うから
せめて耳に直接伝える物はイヤホンからヘッドホンに昇格させたいな。
あ!大音量で聴くのって家の中だけですので、外ではちっさく聴いてますよ。

今日てビックリ箱の一般やったんよね確か。
さっきe+覗いてみたら予定枚数終了になってるからまた激戦やったのかなと、
シドのメジャーが影響大とかちらほら見るけど自分が特にそこを
重要としてないからそういう風に思ってないだけでやっぱりシドなんですかね。
気になってるし生で聴けるの楽しみやけどムックもギルがメッシュもそうやからなぁ。
あとはライブていう機会がないとなかなか会えない人に会うってのもかなり重要!
有り難いことに仲良くして頂いてお会い出来る方が居て、幸せ者です。
それと昨日もチラッと書いたライブ翌日に行きたいトコも楽しみになってきてる。
蜷川さんの展覧会行こうと計画中、最終日で人多そうかもやけどめげないっ!

久々にテンプレ変えまして…ついでにブログ名とちょこっと自分の名前も。
長いもんで06年7月から今までつらつらと書いてきたこのブログ。
今ラルクさん本体の動きがそんなにないから書くこともそんなに無いんで
もう消そうかなとも思ったけど書いたもの消すのが勿体なくて(苦笑)
好きじゃなくなった訳じゃないし色んな気持ち吐き出すのに大事な場所やし。
なんとなく気持ちを切り替えたくて諸々変えてみました。
リンク貼って下さってる方はお手隙の時に変えて頂ければ…。
それぞれに直接言えなくてすみません。
まぁ名前なんて記号みたいなもんやしなんでもいいんですが(あ)
名前、漢字でも読み方同じなんで前のカタカナ表記でも気軽にどうぞ。
 
| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
