

両手でしっかりと…、 

昼前に起きようと思ってたのに二度寝三度寝した結果13:28起床…あいたた。
そりゃ午前3時過ぎまでだらだら起きてたらどっぷり寝たくもなるわな。
にしたって約10時間も寝てしまうなんて、最近夜更かし祟ってたせいか。
イッパイ寝たおかげで肌荒れはひいたけど脳みそがふわふわしたまんまで
引きこもりな1日にしても何もしなさ過ぎた…溜まってる本読めばよかったぁぁ。
でもまぁネットしまくってたからビックリ箱に向けての手配諸々が
ようやく固まりそうかなと、年末やから交通だけは早めに取ったぞ。
1年の締めくくりやしリッチに往復新幹線だー久し振りだよこんな贅沢。
あとライブの翌日に行きたいトコも決まったし堪能してくる♪

昨日発送したよメールが着てて今日届くかと思ってたらホントに届いた、早い!
なんかゴタゴタして遅れたらしいカレンダーがやって参りました。
パリ写真集未収録のって言うけどパラッと見た感じじゃそう思うこともないくらい
写真集で見たよなぁて感じの写真ですな、まぁそんなもんよね。
未収録とかってあんまり意識してなかったから特にがっかりする事もなく。
誕生月がyukihiroさんやったからムラムラしたぐらいです(え)
あと全員で映ってるやつ見てkenちゃん脚長いなぁとか。
今年のは貼れずじまいやったから来年はパリを飾りますよ!
しかし初っ端からがっつりメイクな美人hydeさんなのは直視出来なくて困るわ。

今回のスバルさんのCMは遭遇率が高い気がする。
テレビからハリクリ流れてくるとなんともむず痒いというか、
クリスマス全開でラルクの曲だってのが妙に恥ずかしい気持ちになってしまう。
去年は音楽番組ぐらいでこんな不特定多数が耳にするって
状況じゃなかったと思うから、このキラキラさがラルクやと意識されるとなんかね。
でもラルクのまた違った音楽を知られて興味持ってくれる人もいるかもな。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、突っ込み等々なんでもどうぞっ。
 

明日の朝まで走り続けて、 

ぼけっとMステ見てたらランキングで聞き覚えあり過ぎる歌…おぉハリクリだ。
自分が買ってないもんやからころっと忘れてた、それにしても8位て!!
再販にも関わらずトップ10にぐいぐいと入ってらっしゃるのね。
去年買いそびれた人だけじゃなくて去年のも持ってて
今年のもお買い上げなさってる方が居るんだなと思わされる8位…おぉぉ。
ますます買っとく方がいいのかもとそわそわしてしまうんですがどうしよかな;
今日のkenちゃんお祝いケーキが予想より高くついたのもあって
スパッと決断出来ないのが痛い、しかも普通のケーキてのがまた切ない。
でもめでたいのに変わりはないんだよー誕生日おめでとkenちゃん!!

あと月刊VAMPSもそそられれる、やっとこ立ち読み出来て
本屋でによによしてしまったよアレは…ハロウィンが盛り沢山で涎ものですね。
見たかったアンナちゃんのイチゴもDAIGOの羞恥心も
yasuのドラキュラ(やっけ?)も見れて!一番ツボやったのはKAZさんの鬼太郎!!
ウエンツ鬼太郎コス似合い過ぎですよKAZさーん!!
あとVAMPSツアーラストの楽屋話とかにほっこりさせてもらったよ。
yukihiroさんはとにかく行き過ぎよね、そんなに好きかhydeさんのこと(>_<)
kenちゃんは目撃されててレポなんかで書かれてたから知ってたけど
teっちゃんの姿が確認出来た一文になんだか安心してしまった。
メンバーそれぞれが認め合ってる関係が垣間見えたようで、ね。
こんなに充実の1冊は買っとくべきか…サリーも花嫁も居るし。
よし!今度音楽と人買いに行った時にあったら一緒に買う!!
タワレコに買いに行く予定やからハリクリの事も頭に入れつつ。
 

手を離さないように、 

ジャックまであとひと月で諸々手配にわたわたしてる…忙しない。
kenちゃんのマイスペ日記更新からひと月経っている、映像の更新はあったけど
まとまりない文章も好きなんでまた何かひと言残してほしいですよ。
まぁせかせか更新したりしてないトコがkenちゃんらしいマイペースさというか、
ただ単に飽きがきてるだけってのもなくはないかもね(苦笑)
そんなマイペースなkenちゃん、28日ハピバでおめでとうございまっす!
音楽も笑った顔も悦ってギター弾いてる顔も長い脚もSなトコも
もうとにかくkenちゃん好きですよ!!来年はソロで何かしでかしてくれるのを期待!
活動楽しみにしてるけど無理なくこれからものんびり楽しく過ごしてくださいな。
マイスペで近況知れるしね、飽きずにちょこちょこやってくれればv

kenちゃんジャックで新曲するかなってな事考えてて
そういえばまだ発表あるかもな出演者の続きがないまま
12月に突入する勢いですが大丈夫なのかいイロイロと…。
多分今出てる8組だけってことはないもんね、オールスターズの方で
hydeさんやらが出てくるにしても出演者少な過ぎるなぁ。
アレか、一般発売直前に発表して競争率上げにくるとかなのか?
詳しいことは分かんないけどせっかく行くから色んなバンドをイッパイ観たい!
出し惜しみしないでちゃっちゃと出してほしいもんだぁ。

メリーお声掛けて頂けたので大阪行くぞ!1年振りになるよっ。
4月12日です、まだ遠いけどあっという間に過ぎそうな気もする。
それにしても2日の金沢が気になって気になって…結生くんバースデーなのよ!!
絶対お祝いするやろなぁ、おめでとうを言われたケツオのニヤけ顔が見たいんや!
次で31歳やっけかーラルクさんに比べたらまだまだやな(笑)
結ろぐに記事は上げてくれるやろうけどやっぱその場で体感したかった…むぅ。
 

うっかりあれこれ。 

最強リンクさんをチラッと見てみるとハリクリ再販を買ってる方多いような。
あとグッズも可愛い!欲しい!ていうのを見掛けてちょっぴり驚いた。
CD発売日もすっかり忘れてた上にグッズ微妙と言ってのけてたけど
それって少数派な意見やったのね、まぁ少数派は慣れっこなんですが(苦笑)
メリー買うかどうかすら悩んでるくらいやからポンと買うことはなさそうです。
でもその内買えばよかった…とか思う自分が居そうでヤな感じだ。
取り敢えずラルクさん公式HPのトナカイさんに癒されときます、あれ可愛い。

うわー勘違い!昨日の音楽と人のこと丸ごと11月5日発売分のことでした…。
MUCC牛乳のことを教えて頂いて気付きました、指摘有り難うございますm(_ _)m
すっかり次号予告かと思ってたら12月号て今出てるやつなのね。
なもんでKenちゃんが載る分のことはまだ何も表には出てないようですっ。
Kenちゃんも載るしacidの記事もきっと載るしで先走り過ぎた…反省。
とにかく発売日もワクワクしながら待てば手に入るぞ早く来い発売日!
あーとなるとユウちゃんのも今発売されてる分か、早い内に立ち読みしとこ。
 
今日も昼から三ノ宮まで検品作業に行かされて18時半まで作業。
直帰したけど遠いのなんのって…同じ電車に30分以上乗ってるとめっちゃ眠い。
足先から身体が冷えてるし立ちっぱなしで腰も痛いし。
せっかく帰りにお金下ろしたり本屋行こうと思ってたのに計画パァですよ、悲し。
あと倉庫内が圏外みたいで電車乗って眠りかけた頃にCHRONICLE 4出るよ♪て
止まってたメールがまた各所からわさっと届いて。
嬉しい気持ちやのに疲れで盛り上がりそびれたな…明日盛り上がり直すか。


ウェブ拍手パチパチ有り難うございます!突っ込み等お気軽にどうぞっ。
以下お返事です、反転お願い致します。

20時台・MUCC牛乳は…の方>
わざわざご指摘本当に有り難うございますです。
おかげで勘違いに気付けました…あぁ色々とお恥ずかしい限り。
MUCC牛乳も1度目にしたからチェックしようと思ってたら
あっという間に終わってしまうようで、yukihiro牛乳にも遭遇出来ずで
この短期連載とは相性悪いみたいです…残念だぁ。
では、コメント有り難うございましたっ。

 

夜明けと君は遠くて、 

音楽と人にKenちゃん掲載のお知らせ、てその号にはyukihiroさんの
音人ライブのことも載るんじゃないの!?貰ったアンケか何かに書いてたハズ。
どうなってんやと思って音楽と人のサイトを覗いてみたら
バクチクの今井さんのお名前があった、という事は今井さん名義で載るのかな。
まぁKenちゃんの名前も載ってないけど載るんだもんね。
ムック牛乳もあるしGO!GO!のユウちゃんが映画語ってるみたいだし
普通に色々盛り沢山で楽しみ楽しみ、あ!VAMPSさんも載ってるね(>_<)

↑今出てる12月号の情報でした、ややこしい事書いてすみませんっ(汗)

そういやもう月刊VAMPS出てるんよね…ハロウィンやろうから早よ見に行かねば。

今回の掲載されますよーのお知らせが3ヶ所から時間差でわさわさと。
Kenちゃんソロもちゃかり入ってたんだな私は。
この前のハリクリグッズの時もびしばしメール送られてきてもうええねん!て
携帯に向かって思わず突っ込んだぐらいやったからどっか1ヶ所に絞りたい。
でもルシエルにしろA-DELIにしろそれぞれソロにしろ、
どれもないと様々な時に対応出来なくてまた嘆くハメになるんよね…くぅ。
って携帯変えるとなるとまた諸々登録し直さなあかんのか;
今月末にはまだちょと機種変出来なさそうやけど取り敢えずteっちゃんのトコは
11月で退会しとかないと小金でもちゃりちゃり引かれてしまうのは痛いっ。
なんか考えること増えてきたなぁ…機種変に東京行き手配に滞ってるあれこれ。
全部すっきりするのは年明けてからになりそうかな、とにかく頑張ろ。
 
昨日ケーキ買いに行った時にラルク全曲入れてるシャッフルさんをお供にして。
普段はこの曲の気分じゃないなと思ったら飛ばしてたけど
傘で手が塞がってたからもうシャッフルされて流れてくるのを聴いてたら
賽は投げられたがかかって、久し振りにちゃんと聴いたらイイ曲で泣けますね。
曲調の明るさとどこか切なく儚い歌詞にハマってこの冬のエンリピのひとつです。
 

ふりかえマンデー。 

yukihiroさんの誕生日だから、てのに託つけてただケーキ食べたいだけやけど
お祝いする気持ちはそりゃもうふんだんに込めてますから!
イロイロ探して地元にも美味しそうなケーキ屋さんがあったので
雨が降る中自転車乗って買いに行ったよ!傘さしても濡れて服が重かったぁ。
電車で2駅先所でも駅から歩いて行けたみたいやけど
自転車でも行けそうやったので運動不足解消がてら自転車に乗る。
地元駅過ぎた辺りで雨も一旦止んだからサイクリングだフフン♪て
のんきにすいすい漕いでたら曲がるべき曲がり角を通り過ごす(-_-)
大阪まで自転車で行く気か…行けても淀川手前じゃないかなぁ。

行き過ぎたの気付いて曲がり角まで戻ってる間にまた雨降り出してまぁ大変。
さっきよりも強めの雨に打たれながらもようやく目当てのケーキ屋さんに着いて
キレイなケーキ達にウキウキしちゃって、予定より多く5つお買い上げ。
帰りも雨でしかも段差でケーキが揺れるったら…1つ大破という哀しい結果に。
でも美味しかったからいいんだ!大破したチョコケーキはビター具合がベストで
ワインに浸ったフルーツ系のケーキは程よい甘酸っぱさでうまうま♪
またリベンジで買いに行くぞー今度は晴れの日にするんだから。
ケーキ食べながら祝う気持ち忘れてないよ、yukihiroさんおめっと!
にしても調子乗って行き過ぎたサイクリングのせいで足が痛い…運動不足過ぎる;
運動イッパイしたからか身体疲れててよく寝れそうやけど
明日あるかもしれない筋肉痛が怖い、明日じゃなく明後日とかやともっと怖い。

振替休日やったてことはもう明日火曜日でメリーさんフラゲ日なのね。
なんだか各店舗でキャンペーンが違うみたいなのも気になりつつ
今日のケーキで考え無しにポンとお買い上げしたもんでお金がさ、
とても3枚買える余裕はなくてよ…買うのまだ悩むなぁ。
しばらくは某所でお世話になって聴きかじる日々になりそうです。
 

でも未知の世界をみせたくって、 

三連休は土曜日に芝居観に行く以外にのんびり引きこもり予定で。
衣替えが途中のまま服がわちゃっともうひどい状態になってるから
片付るかなと頭の片隅で思ってて、そして思ってるだけで日曜日が終わる…。
何してたっけて振り返るのもしょうもないぐらいな1日ですよ。
まだしつこくケーキ探したりしてたか、珍しく昼寝はしなかったな。
あぁだから今とんでもなく眠いんだ…8時間くらい寝てんのにまだ眠いって(汗)
そういって10時間以上寝ると今度は身体がギシギシ痛くなるのよね。
眠いけど寝過ぎるのもよくなくて寝なさ過ぎも当然よくなくて。
常に眠たいのはもう改善しようがないのだろうか、て深く考える事でもないか。

びっくりするぐらいダブルオーの存在を忘れる…今日も気付いたら始まってたや。
録画して見れてなかった第一部から頑張って見ようかなと思ってたけど
もうその気合いもしょぼしょぼに沈んでしまったわー。
アニメも溜まってるけど今期はドラマも録りっぱなしになってるの多いよ。
バチスタはひとつ山を越えちゃったようで、早く見ないと。
ギラギラと流星の絆は録って見てた訳じゃないけど金曜日に予定が入ったりで
リアルタイムに見そびれてたのをちゃちゃっと見た!流星続き気になるなぁ。

とまぁ雑談をパコパコ打ってる間に日付をまたぎましたっ。
24日ですよ、yukihiroさん誕生日おめでとうございます!
つ…ついに四十の大台に一番乗りですねウフフフ。
歳とかご本人さん気にしてない感じするけどね、他メンバーももれなく。
あーでもteっちゃんはアンチエイジングに力入れてたりするっけ。
kenちゃんもハードな事する時に「もう若くないからなぁ」とか言いそうかな。
話がyukihiroさんから逸れた、取り敢えず気にしちゃなさそうか。
見た目が若いのもあるから歳を取る概念が違うのかもね。
それかやっぱりアンドロイド説が有力か…それはそれで面白いよムフフ(´v`)
とにもかくにもyukihiroさんおめでとございまっす、素敵な1年でありますように。

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、突っ込み等なんでもお気軽にどぞ。
 

どうしても掴んでいたくて、 

そういえば昨日メールでお知らせ着てましたね、ハリクリのグッズ販売。
ルシエルからとA-DELIとルシエルネットと3通も送られてもどうしろというのか。
お買い上げ予定は全くもってないのでそんなにプッシュされてもね。
まぁそういう訳で、グラス2種は可愛くてちょっといいなとも思うけど
ラルカフェのグラスもカップも未だ使えてないのを思い出した(汗)
グッズは買ってもなかなか使えないしみったれなのでライブ以外で
そういうの買ってはいけない…あれもこれもまだ未開封で置いてあるんだから。
にしても正直グラス以外にいいかもなと思う物はハンドタオルぐらい、か。
Tシャツはどうもこざっぱりしてるしマフラーは合う合わないがある上高い。
イヤープレートとは何ぞやと調べてしまったぞ、そして何故コレ?と疑問ばかり。
やいやい言わんとクリスマス気分に乗ってお買い上げあそばせという事だと
思う方がいいのかな…でもラルクだからってなんでもいい事ないんですがね。
 
チョコ系のケーキを探しまくって画面を見ながらお腹ぐーぐー言わせてます。
そんな真剣に探してどうすんだって事は自分が一番分かってる…ウン分かってる。
理由付けてケーキ食べたいだけなん、テイクアウトしてケーキを食べるという事が
あんまりない人生やからせっかくなら美味しいの食べたいと思ったり。
直接会ったこともない人様の誕生日を勝手にチャンスやと思い込むのも
いかがなもんかと思うけど楽しくて美味しくて幸せな日が増えていいじゃーん。
24日yukihiroさんバースデーまでの今はチョコチョコ言ってるけど
その日が過ぎれば今度はkenちゃんバスデにイチゴのケーキ探しに悩むんだ。
気ままで平和な悩みです、12月入ったら途端切羽詰まる予定です。

新曲のPVでyasuがドラキュラになっとりますね。
どのPVも手込んでる感じするねABCは、楽しそうだなと思うし。
曲自体はあんまり聴けてないけど…1枚目のアルバムも買ってるのに
聴きやすいシングル曲ばっかり聴いてるだけでなんだかな。
ジャンヌはスパッと聴けてたと思うのに、てそこは比べちゃダメなんだろか。
 

多分きっとそれはそういう事なんだろう、 

kenちゃんマイスペのビデオ更新、動いてるの見れるの嬉しいなウヘへ。
ショートカットしてるだろうコマンドキー押してる手がイイね!!指フェチなのでv
納得いく音が出来たっぽくて椅子の背もたれに凭れてカメラの方を
チラッと見た瞬間ね、身悶える程のキュン度で夜22時に叫び出しそうやった。
SpeedのDVDでも同じような瞬間あってそこがかなりツボです!て言うと
kenちゃん好きさんと意見ががっつり合ってですよね!!てはしゃいだぐらいの衝撃。
Speedのは写真撮られててちょっとカメラを撮ってない隙にビデオの方に
フッてカメラ目線になってアンニュイに煙草吸ってるトコね、めさめさカッコ良いです。
あと最初は煙草に火ついてなくて銜えてるってだけなのもひどくイイ…!
出来た音に合わせてギターかき鳴らしてるのもドラムの音に合わせて
パッタパッタと太もも叩いてるのもお腹イッパイごちそう様です。
このカッコ良い曲にどんな歌詞が付くんだろうなぁ、あぁ早く聴きたいな。
…ワツインで言ってたみたくこれ撮る時は髪を整えられたのかと思うと萌える!!

仕事帰りに母上と芝居観に行ったです、開場まで時間あったので
本屋でイロイロと物色してたら欲しい漫画があり過ぎて困った。
この頃漫画離れしてたとは言え好きな漫画家さん居るしまだ未完のものもあるし。
ってまだ続刊やと思ってた漫画が次々と完結を向かえてて
もったりと時間の流れを感じてしまった…ゴールデンデイズ終わってたのか。
続いてるのも新しいのもたくさんあるけど先に持ってる漫画確認しないと
同じ巻買ったりするから片付けついでにチェックするようにしよう、
取り敢えず花ゆめ系を整理していらないの売って新しいの買って、
WJ系とゼロサム辺りも徐々に片付けてリアルタイムに追い付きたいねえ。

仕事帰りになんばまで出掛けて気付けば晩ご飯はたこ焼きしか食べてない。
2店舗の食べ比べ、ひと舟を母上と半分こしたので2種類やけど1舟分かな。
どっちもポン酢で美味しく食べたぞーやはりソウルフードだな粉もん。
 

くずれる木曜日。 

プラの公式サイトが見れない!と思ったらURL変わったのか。
取り敢えずぶっち君のブログ見れるからまぁね、更新遅いけどっ。
そんなプラさんが年末からアルバム引っ提げた冬ツアーウツセミがある訳で。
出来たら行きたい、前の夏ツアー行って良かったから♪
なんばハッチの方が好きやけどZeppもVAMPSさんで1回行けたしな。
どの箱でも上手の後ろ寄りに変わりないからなんとでもなるなる。
でもやっぱりハッチに比べると遠くなるからちょいと前行こう…うん。
なんと言ってもイヴやからメンバーが何かしてくれそうかなぁと思ったり!
何か特別な事なくても大阪はステージショッピングあるから楽しいんよ。
プレオーダー受付中の間に気持ちと予算と整理して行ければいいな。

昨日のはねトビ見てから母上がいたくがっくんを気に入っている。
確かに昨日のがっくんはオチャメで面白過ぎました。
あんなにイッパイ笑うのってなんか珍しく思ったけど、がっくんのイメージて
うたばんで見るろうそくだけの暗い照明の中でぼそぼそ喋ってる感じ。
面白いこと楽しいこと好きやけどはっきり表に出さないってのが
ポリシーじゃないけどイメージ大事にしてるのかと思ってると昨日のアレ。
すっごい笑うしボケるし、明るい場に居るのも新鮮で!がっくんいいね!!
またああいうオチャメながっくん見たいぞーうたばんとか出ないかしら。

いつもより30分早く起きて家を出て、神戸の海のそばの倉庫で
検品作業のお仕事だったけどもうビックリするぐらい寒いっ!
急に冬がきたのもあるけど足動かすことが少ない立ちっぱな作業やったから
靴を通って足裏から冷たさがじわじわと…今もまだ芯が冷えっぱなしで。
布団に潜っても足先が冷えて固まっててしばらく寝れなさそうな、。
 

まだ遠くて着けそうもないよ、 

指先が千切れそうで耳が痛寒くて自転車での帰り道が厳しいいきなりの冬。
福岡では雪積もったりで大変そう、でも雪好きなのでちょっと羨ましい。
今年2月に大阪も積もったけどそれがすごく久し振りで
テンション上がって未踏の地をザックザック踏みに寒い中外歩き回ってたなー。
よく雪降ったりそのせいで色々大変な思いしてる地域の方には
何が楽しいねん!と思われてしまうかもやけど、雪が積もるってのはなんか憧れ。
被害が起きない程度にキレイだないいなって感じれるぐらいの雪降らないだろか。

昨日勢いで5枚組見出したらスイッチが入ったのかストッパーが外れたのか
遂にご飯時にまで見出しましたよちょっとちょっと。
L'7の気分を持ったままやったのでハー火でLORELEY見ようと再生。
これまた久しく見てなかったからhydeさんの金髪とかteっちゃんの生足とか
kenちゃんの今以上にどうしようもないMCとか、yukihiroさんの可愛さとか!!!
何だろねあの可愛さは…髪ゆるふわだったり口がツーンだったりぶっ倒れたりで
イチイチ呼吸が荒くなるyukihiroさんがそこここといらっしゃって動悸がハァハァ。
でもドラムの叩き方がなんかがむしゃらな感じにちょっと心が痛かったような、
一旦はける時息上げて倒れてるの見たら必死さを感じてしまう。
何を思って叩いてたんだろう、隙を見せちゃいけない雰囲気に見えてるんですが。
自分なのか周りの何かなのかに負けないように気張ってるのかな。
変にもやもやしちゃったのでシアキスの予防接種にニヤけて気分リセット。
明日は何見よっかな、GRAND CROSSかASIA LIVEか。
 
CSで見て聴いたメリーさんの新曲がツボを突いてキュンキュンきてます。
雑誌で見たけど確か結生くん曲とか、買おうかなどうしようかなっ。
PVでテツさんが指弾きなのがもう涎ものです…ケツオの首元もね!!
 

また想いのかけらとなり、 

L'7のセトリ順に曲聴いたら恋しくなった、生でラルクのライブ観たいとか
我が侭言わないから早くL'7のDVD出してほしいんですがどんな具合でしょか。
ドキュメンタリーの映像が来春出るのは告知してるけど
それって日本でやったライブのDVDではないよね多分。
ちょいちょいと紛れてはいるかと思うし、フランスとか韓国とか
海外なラルクさんのライブ見れるのも嬉しいけど
ライブ1本丸々収録されるってことはないような…いや分かんないけどね。
でもL'7の最後に流れた映像でもライブ以外の映像満載ぽかったから。
あー急にライブが恋しいよ、L'7と被ってる曲を他のライブDVDで発散!
…しようとしたらAWAKE持ってなくてMy Dearが見れない(´Д`)

取り敢えず他に見て聴きたいと思ったget~とTHE NEPENTHESだけでも見た。
5枚組引っ張り出してREALのを、デルモ体系な白スーツkenちゃんに
めっためたにされました…久々で気抜いて見たらとんでもない破壊力だった!!
長い脚をがばっと広げて仰け反り気味に弾いてたり
サラサラな髪振り乱して悦って気持ち良さそうに弾いてたり。
色気が半端なくて困る、困るけどカッコ良くて色っぽくて可愛いから許すっ!
そっから飛ばして飛ばしてDIVE~見たら今度はジャケット脱いでらっしゃる!!
上半身裸にサラシ、見てないとすっかり忘れ過ぎてて脳みそが対処しきれん。
1回ちゃんと見てるのにうっかりのおかげでいつも新鮮だよっ。
歯磨きながら見てたから色々と危うかったです…そりゃもうとっても。
三連休はDVD三昧になりそうだなーてかAWAKEと7買いに行きそうな。
yukihiroさんとkenちゃんのバースデーなケーキも探したい、お店調べよ。

松田龍平が来年の大河で独眼竜な伊達政宗をやるとな!!眼帯眼帯!
もう大好きなんですよ龍平、ミステリアスな色っぽさがあって。
坊主くらい髪短くてちょいヒゲの頃あったけどそれでも妙な色気。
そういうトコは少しkenちゃんと通じるものあるのかな、並べて考えた事なかった。
とにもかくにも映画の仕事が多い彼をテレビで見れるの楽しみ♪
あと悪夢探偵2もそろそろ公開されるハズ、龍平尽くしだっ。
 

君の手さえ離さなきゃいい、 

なんだか今月の音楽雑誌はVAMPSさんがイロイロと載ってらっしゃるのか。
全くチェックしてないからキチンと見れてないなぁ。
立ち読みでパチパチとかパラッと見たか、なんで記事読んでないんだろ。
何に載ってるのか調べてみたらばアリーナ37℃にも載ってらっしゃるのね。
これってV系雑誌のイメージあったけど表紙ウーバーやし違うんや。
にしてもなんかウーバーのタクヤの顔が知ってる顔じゃなくなってる…。
あぁまたVAMPSから逸れて追い付こうとするのも投げ出すなコレは。
ツアー終わってまでもVAMPSさんを追いきれなかった、惨敗だす。

この頃ゴチャまぜは録音ボタン押すだけで今日も録りっぱなしで聴けてなくて。
最初の「ラルクアンシエルのテツですっ」だけいっつも聴いてるなぁ。
一番動きが見えないのがteっちゃんやと思ってたけど
よくよく考えれば毎週ラジオで声が聴けてるって凄いことじゃないか。
動いてる姿は見えないけど確実にお仕事してるんやもんね。
聴ける地域が限られてるから全国的には伝わりきらんトコもあるけどまぁまぁ。
kenちゃんみたくマイスペとか放談とか文字での動きが見えるのもいいけど
喋ってるのがなんかいいよね、私が声フェチなのもあるけどさっ。
月曜日になればラジオでteっちゃんやなと無意識に覚えてる意識て不思議。

今週木曜日辺りに仕事で朝直接三ノ宮に向かわないといけなくなった…あぁ。
ちょっと早く起きなあかんのもイヤだーそして何より海のそばで寒いよっ!
ひとりでする作業なら別に黙々とするからいいけども
多分本社の人も来るし取引先の人も来るし、下手すりゃ登録派遣バイトさんも。
商品の検品やから人数要るのは分かるがそこの頭数に私を入れないでぇ。
真面目とは言えないけど大人しくオフィスワークさせてやってください…。
 

この広い海が飲み込む前に、 

少し前にSMILE DVD見た反動か他のDVDもガーッと見倒したい衝動。
というか見ながら誰かにあそこがイイよね!とかこの感じたまらんっ!とか
言いたいハタ迷惑な欲求がむくむくと…ラルク好きな地元友達U嬢とは
何回かDVD鑑賞会したけどまだ音と動きを追うのが精一杯な頃な気がする、
見るもの全てが凄い!て感じるのに必死やったファン歴2年目くらいかな。
最近U嬢も仕事とかお忙しそうで、というより相変わらず自分から誘うのを
変に躊躇ってるせいで会えてなくて鑑賞会どころかカラオケでPV見て
一緒にわーきゃー言うこともしてない…元気にしてるとは思うけど
近場なのに会えてないのかと思うとなんだか寂しいな。
唯一近くに居るラルク好きな友達ともそんな感じだと誰かとDVD鑑賞なんてのは
夢のまた夢でしょうかね、もうしばらくひとりで見てニヤニヤと大人してます。
それか母上相手にあーだこーだ説明しながら口うるさく見てしまいそうです。
 
昨日の夜知らない間に雨降ってたようで出掛けるの億劫になってたけど
起きた昼過ぎにはすっかり雨も止んでて重い腰を上げて出掛けて参った。
図書館で借りてた本を珍しくするっと読めてたので次のを借りに、
前あって今度借りてやろうと思ってた本が貸し出し中でがっかり。
でもCDは待ち望んでたキンキさんのφが借りれた!!発売から1年後でやっと!
予約すれば返却があった時点で連絡してくれて借りに行けもするけど
わざわざ取りに行くのすら怠けるので偶然手に取る機会があればって
半年ぐらい気にし続けてなんとか年内にゲット出来た、嬉し♪
もうとにかく銀色暗号が良いのです、テレビで聴いてから好きで好きで。
それとシングル曲なBRAND NEW SONGもいいよー聴き浸り中。
本も気になってたの色々借りれたしまったり読み進めます。
 
そいで図書館の帰りに携帯ショップ行って機種変のタメに料金とか聞いてみる。
昔と違って今は携帯本体の値段がお高くなってて2年間の分割とな。
訳分かんないけど今月に出る新しいやつかアクオスのやつかにする予定。
新しいのはお値段張るみたいやけど、待ってたらいつまで経っても変えないので
高めでも今の携帯のように5年とか長く使うならそこは妥協点だろか。
出来れば今月末か遅くてもビックリ箱一週間前までには機種変!よし!!
 

背を向けて闇に手を延ばすふりした、 

JCDでPerfumeの武道館公演の映像がチラッと流れてたけども
やっぱりお客さんは男の人が多そうな声がわーわー聞こえてきますね。
自分の中では女の子ファンが多いようなイメージがあったからなかなかに驚きで。
まぁでも唄ってるのが可愛いオンナノコ3人となると男性ファン多いのも納得か。
個人的にはもうちょと女の子ファン多いといいのにな、のっち好きだわー。

まだまだワツイン、ホントにレコーディング大変やのねとは思うけど
次は10年後とかそんな寂しいこと言わないでちょっとずつやってほしいよぉ。
kenちゃんの中でソロは自分のしたい事をするっていうより
自分だけでどんな作品がどこまで出来るかしてみてる感じなのだろか。
大変だった受験と感覚が似てるとなると「したい事」には当てはまらないような。
やりたい音楽をするhydeさんのソロやyukihiroさんのソロとは
また違った音作りかと思ったり、どんな思いであれ真剣に作ってるのは一緒!
出来上がった音楽引っ提げてのあるだろうライブも
聴いた人からの色んな感想も嬉しいし喜びがある、てのがなんか素敵で。
なんだかんだで音楽が好きで音楽に愛されてる人だと思う…ウン。
説明するのが難しいのは文章力の問題もあるけど(というかほぼそれが問題;)
kenちゃんがいつまで経っても掴めない深い人格も持ってる様に感じるからかな。
取り敢えず10年後は本当に長いから最悪5年後とかで色々検討してねっ。
 
メリーさんの新曲が久々にググッときておる!聴かせる系に弱いんです。
再燃焼しそうかなメリーも、思い出したかのようにR-246聴いたりしてるし。
今REC中でまた結生くんのブログが更新の嵐で楽しみだな♪
 

夢があるでしょ いろいろと、 

帰って来てからスイッチが切れたかのように寝まくったのは風邪の前兆だろうか。
タワレコ寄って来れるくらいやからまだ元気かな、土日は予定ないし寝倒しそう。
ワツインはお買い上げしてCDでーたは立ち読み。
久し振りにteっちゃんのコメントが載ったように思うけどどうだっけな。
商品紹介はあるけど業務連絡ぽいことしか書いてなくなかった最近って。
自分の中で久し振り感があるteっちゃんのコメントにホクホクしちゃったい。
ビックリ箱のこと決めてるらしく突飛なアイデアとか出まくって実現したら
すごいことになるよーてな事で、張り切ってるの嬉しい!空回らないでね!!(あ)
俄然ビックリ箱が楽しみになってきて早いトコ諸々手配しなくてはならんぜ。

まだパラッとしか読めてない放談我報、レコ中でお忙しそうで。
髪伸びっぱなして言ってるけどL'7の頃からもうそこそこ長かったような。
本人的にはそうでもないかもやけどだいぶ長いんじゃないっすかね。
またSpeedの時ぐらいとか見たいなぁ、その髪型にするならヒゲも剃ってねw
ってかサディスティックなkenちゃんでライブされたら卒倒してしまう…っ!
キャーキャー言うより色っぽさとかに息を飲むよそれは!
笑ってる顔はそりゃモチロン文句なしに好きやけど
アンニュイで冷めた感じに見下してるkenちゃんも好きだからー!!

寝まくって起きたら21時過ぎですっかりMステ見逃した、誰出てたんやろ。
ギラギラと流星の絆は録画でもやもやさまぁ~ず見て寝起きから爆笑しておった。
いつもは夜中に30分やってるゆるい番組が早い時間から2時間とか
番組として成り立つのかと思ったけど相変わらずで面白かったな。
お笑いは無条件にモチベーション上げてくれるね、バラエティ番組好きさぁ。
寝たり笑ったりなおかげでやらなあかんかった事もテキパキこなせそうだ!
もうだいぶ深い時間やけど3時までにはケリつけたい。

そういえばハリクリがCMで流れるとかなんとか、またもスバルと。
ポルノも起用されてるからソニーと仲良しさんなのね多分。
今日のもやさまがスバルの提供やったから流れるかと思ったけど
月末からの放送やからまだ全然早かったな…残念。 


ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞっ。
 

ぼんやりと世界を隠した、 

最近寒かったから着込んで出掛けたら小春日和とかなんやねんっ!
駅着いたら周りが薄着でラフな格好の人多かったから変に浮いたよょょ。
いやまぁ天気予報見ない私が悪いんですけどねっハハン。
明日もまだあったかいらしいから今日よりは薄着で軽やかに行きまっせ。
来週からはまた寒くなるとか、安定しない気温に振り回される(汗)
こんな乱れた気候なのは大阪だけってことないよね多分…全国的にどうなんだ。

久し振りにSMILE DVDを見てみるとComing Closerのコーラスがkenちゃん!
kenちゃんのコーラスて言うとこの頃専らPretty girlのイメージばっかりで、
あとHONEYのkenちゃん独特なコーラスぐらいかな(笑)
好きな曲とか好きな場面がある映像は何回でも見るけど
ざっと通して見ただけですっぽり記憶が溢れてる部分も多いのね。
SMILEはほぼ予感しか見なかったりするから溢れ過ぎててひどい事に…。
ドラハイでkenちゃんとteっちゃんがじゃれ合ってたりしてるの見てビックリしたよ。
他は5枚組のREAL DVDも見れてないんちゃうかなぁ、
REALはなんだか重い雰囲気を感じてあんまり見れないというか。
まぁDVD見ても部分部分忘れて、それをまた繰り返し楽しめるんなら
3年後のライブまで飽きることなさそうだぁなと改めて思ったりする。

うたばんにBREAKERZ出てた!明かり落ちたままやっちゃったよ。
次の流行語らしいキューキューはブログで使ってるやんねー可愛いんだアレ。
色んな意味を含みまくってる便利な言葉だこと、ポーズも可愛いv
唄ってた曲と両A面なクリスマスっぽいパーティな曲いいなぁ。
 

しぼんだ肺が新しい空気を求めて、 

そういえば10月末にカレンダー発送遅れるよってなメールが着てたっけ。
制作が滞ってんのか今月末になりますよと、当初よりひと月遅れることに。
最初っから余裕持って出荷日決めればいいのになぁと思う。
早くから一次締め切ってた割にこのザマか…上手くいかない世の中ね。
まぁ忘れない内にって早いトコ注文してただけで10月下旬配送予定やったとか
うっかりすっかり忘れてたほどなので特にどうという訳もなく。
のんびり素敵な仕上がりのカレンダーが届くのを待ってるぞっ。

e+からビックリ箱のプレオーダーのお知らせが着た。
VAMPSさんもプレか何かあるってメール着たりしたけど、
何故どうして音人ライブのacidだけ何も言ってくれなかったんだいe+さん!!
過ぎた事やしなんとか行けたから今なお文句言うもんじゃないけどさ。
ちゃんとL'Arcをお気に入りに登録してるから
hydeさんだけじゃなくてyukihiroさんのソロもしっかり拾ってください…。
 
ポルノが12月に新曲!て喜んだのも束の間で、劇場版ブリーチの主題歌て。
ソニーならアニメが絡んでくるのは仕方ないと思う事にもしてるけど
今回はどうにも腑に落ちないというか残念な気分が大きくてヘコむ。
色々なことがあってタイアップに決まったんだとは思うけどね、うーん。
ポルノが悪いわけじゃなくてブリーチが悪いわけじゃなくて(むしろ好きだ!)
自分の中に勝手なわだかまりを抱えてるだけですので。
主題歌やとか知る前に新曲のこと知りたかったし聴きたかった…あぁ切ない。
カッコ良くてまたツボな曲なだけに立ち直るの時間掛かるような。
あぁもやもや抜きに楽しみたい、ベスト版引っさげての来年のライブ行きたいよー。

ガンバ勝ったぞ!アジア王者だ!!すごいなー。
遠藤はMVPやね、良かったね!日本のリーグでも活躍楽しみにしてます。
 

何も知らず朝を連れてくるから、 

ネタがないなぁと思ってるとふと湧いてきますね、まぁルシエルですが。
EXTRA更新されておって改めてyukihiroさんにキュンキュンしてますよ。
ひと月以上前に会報でも見てることやのになんだかグッと鷲掴まれてる…!
締まったいい身体で素敵スタイルだもんなーしかも色白いし。
そしてなによりホント楽しそうなお顔で、また会報読み返してほわほわしてる♪
パラパラ見てたらteっちゃんの記事読んでなかった事に気付いた…ゴメン。
気付いたのに読まずにkenちゃんのページ飛ばしちゃって本当に申し訳ない。
取り敢えずEXTRAは見たから、それにしてもこのコーナーは成り立ってんだろか。
あんまり真っ直ぐ受け止める事をしないような人やと思ってるから
占ってもらったり前世を見てもらったりしてもどうなんでしょうねぇ。
でもコーナーにするぐらいってことはteっちゃんも変わってきたのかな。
出された結果を色んな可能性とか考える糧のひとつにしたりするんかしら。

hydeさんは札幌の頃とのことで、もう随分前のようだと感じてたら
実際8月中旬で2ヶ月も前のことになってるのねー時間の流れって早い。
しかしあんまり記憶に残ってないなぁhydeさんの記事。
…もしかしてhydeさんのも読んでないのか、なんてこった。
会費払ってんやから隅から隅まで読まな勿体ないがな私よっ。
また前のも掘り出して読み直すか…特にteっちゃんのページ読んでなさそう;
ほいでkenちゃんはまだネタがあるのかってほど出まくってる富士登山で。
これこそ随分前の話しよね、7月なんて何してたっけか。
悔いが残ってるらしいけど多分お鉢巡りはしないと思うよkenちゃん(苦笑)
EXTRAもごちそう様でした!次の会報はどんな事してんのかなー。

朝もちょっと寒いけど日が暮れてからは急激に冷えてくるね。
もう寒過ぎて肩上がりっぱなしで凍えてるんですが、
周りの方々は私なんかより薄着でも寒さを感じてなさそうな振る舞いで。
私だけ寒く感じてるって風邪引き始めだったりするか…気付けななぁ。
 

哀しみに染まらない白さで、 

唄って喋って喉が痛い、どばっと発散出来て楽しかったからノープロムレムだけど。
初っ端からマクロス唄いまくってたら高い音がびっくりする程出ない。
普段そんなに唄わない女性ボーカルを立て続けに唄えばそりゃ喉も保たんね。
でも最初にちょと無理したおかげか、喉開いててラルク唄いやすかったよ。
若干高い音が残ってて浮ついたラルクやったけど気にしなーい。
NEXUS4とSHINEのPV入ってない事がショックだ…キャッキャしながら
唄う気満々やったのにな、残念な気分抱えながらDRINK~をPV有りで
ニヤけながら調子良く唄ってたら大事な大事なシーンで歌詞がもろ被りて!!
お姉さん方に囲まれて横柄に座ってるkenちゃんのトコがっ!
思わず唄いもせずに「見えへんっ」て叫んでさめざめしてしまったよ…哀し。

My Dear唄ったらタキツバ好きなNちゃんに「hydeさんっぽい曲やね」とひと言。
なかなかにマニアックな分析出来てて仕込み甲斐がありそうだムフフ。
でもwinter fallのPVではhydeさん以外分かんないとも言われた…あいたた。
リーダーなteっちゃんも覚えてあげてください、見た目可愛い人なんで。
2人で1曲を唄うプチ双子な友達ズはサンホラを唄いに唄って
軽くホラーですよ…セリフとかなんか怖いんだよぉ、未だに謎が多いサンホラ。
6時間くらい唄い通してそのまま焼肉食べ放題で食べまくる!
最近なんだか焼肉行きたいってふつふつ思ってたから行けてよかったな。
わんさか食べましたよ、豚トロとカルビと豚ハラミがうまうまでした。
もう唄ったり食べまくったり欲望に忠実な女5人です…逞しく生きますとも。
がーっと食べた後にぎゃあぎゃあ喋り倒してイロイロとお腹イッパイ!
元気充電出来たのでまた色んなこと頑張っていけそうです。
疲れがピーク過ぎるのでまとまらないままおやすみなさい…。
 

明日はムックがヘッドライナーなライブですね、acid出るね…見たいよぉ。
 

広がる朱色に見ほれて、 

無一文状態で明日出掛けることを決心して昼までぐっすり寝てました。
もういつまででも寝れてしまいそうだった、冬の布団には魔法が掛かってる!
取り敢えず明日はちょいと心許ない手元にある全財産で
カラオケ行って焼肉食べてくるぜー本気でギリギリ手持ち額なんだぜ。
にしても晩ご飯だけなら行けるって行ってた友達が
急性胃腸炎らしくて昨日から入院したとな…いきなり過ぎてかなりビックリ。
昨日の昼には皆と久し振りに会えるの楽しみって言ってたから
多分夕方頃に入院したのかな、会えないの寂しいけど健康の方が大事!
今回はゆっくり休んでまた今度元気に遊べますようにっ。

今日は昼に起きてからまたぼけっと過ごしてて、
テレビも見るもんないなと思って読み途中やった本でも読むかって
読み出したらするする読んじゃって読了!文字に慣れてくると読むの早い方。
シリーズ物の第二部1巻で第一部の話も盛り込まれてるから
記憶から引っ張り出すのが大変だわぁ、というかもうほぼ忘れてる;
幸い図書館に全部揃ってるからタダで読み返せるし頑張って読むかな。
色んなジャンルの本読みたいと思いながら同じ本読み返すのに必死…。
四季シリーズもGシリーズもまた読みたい。

うへー北海道雪積もってるの!?ニュースでチラッと見ただけやから
はっきりは分かんないけど例年よりあったかい日が長かったけど
11月でも積もるくらい雪降るんやねぇ、同じ日本なのに別の世界だ。
そういえば「雪」て関西弁のイントネーションやと名前の「ゆき」に聞こえるって
前に言われたですよ、yukihiroさんの事言ってるみたいって言われてから
口に出して「雪」て言うのがちょっと恥ずかしいような(照笑)
これから雪の季節やから無意識に言いまくってはテレテレしてると思うv
 

あと少しだけを繰り返し、 

右の足の付け根から15cmくらいのところに打ち身が、なんでこんなトコに。
箱ライブ行ったんならアザのひとつぐらい出来るんじゃないのってことも
あるかもやけどそんな暴れる観ないので有り得ない打ち身ですよ。
机とかの角にぶつかった覚えもないからなぁ…微妙な高さやし。
なんやろなぁと記憶を振り返ってみたらひとつ思い当たる節がありましたな。
ライブだコレ、後ろの方で観てて早々に引き換えたペットボトルのお茶を持ってて
それを時々太ももに置いて体重ぐっと掛けたりして姿勢保ってたりしてたんだ。
文字の説明じゃ訳分かんないけど取り敢えず打ち身の箇所と接触はしてたんや。
自分の中では解決したからすっきり!触っても痛くない程度やし支障なしだ。

あっという間に週末な感じ、仕事中1人なこと多かったのもあって
時間の流れが早かったのかなー適度に適当に仕事するだけでラクやったわぁ。
帰ったらテレビ見てパソしてるだけで時間過ぎるし。
…思えば仕事と家だけの毎日とか、いやまぁ家好きやから問題ないけどさ。
って今日は帰りにお金下ろしてこようと思ってたのに忘れてるやん!!
うわー日曜日遊びに行くのに今持ってる分で大丈夫かな;
いやヤバいかも。会社のお金足りなくて自腹で立て替えたりしたから
懐すっかすかですよちょっとチョット!!土曜日て手数料取られたっけちょっと!
明日はこれでもかってぐらい寝ようと思ってたのに早よ起きなあかんかも…はぁ。
 
素敵なものが手元にやってきたのでこれから楽しみまくるんだー。
というか見てると自然と口がニヤけてきてしまう、あぁ可愛いなもう。
 

飛べない木曜日。 

まだどっぷり横浜の夜から心が帰って来てないような状態ですが
遅くならない内にビックリ箱に向けて色々とまた準備しないとですな。
多分その日に帰れないような、まぁ次の日も休みやし1泊しても大丈夫か。
あとは早いトコ交通の手配しないと帰省ラッシュに巻き込まれて
東京に行くことを阻まれそうでしょかね…いつもみたいにまだいいやって
余裕かましてたら本気で危ないからあれもそれもスパッ決めていかなね。
せっかく脱ひとり参戦やから一緒する方にご迷惑掛けないようにっ。

今度の日曜日にやっとこカラオケ行くぞー!!2ヶ月以上行ってないなんて。
上手くもないのに唄うの好きやからなんやかんやでひと月1回は
友達と行ってたからねぇ、ひとりカラオケはまだ経験ない…これからもないハズ。
溜まりに溜まってるからラルクもアルバム曲がっつり唄いまっせ。
今更L'7の影響でMy DearとかLORELEYとか、おぉ盛り上がりにくい(苦笑)
まぁ気にせず色んなの唄ってラルクに興味持てばいいよ!!
もれなくブームなマクロスも唄うん、星間飛行のキラッ☆は無理かもなぁ。
カラオケなのもウキウキやけど久し振りに高校の友達が
もさっと集まれそうやからそれも楽しみです♪

眠い眠い言ってんのに日記の内容考えて書き出すのが午前1時からって…(汗)
寝不足は夜行バスのせいじゃなくて自業自得でしたね、反省。
今もかなり眠いけど書き終わってひと息つくとすんなり寝れなくなるんだぁ。
明日越えれば明後日休みやからどっぷり惰眠貪ってやる。

アジアチャンピオンに近付いたねガンバ!
ホームで勝ったらまた自信になって次も勝てる、頑張れ!!
 

ただ小さく深く染めて 咲いていたい、 

横浜から夜行バスで帰ってきた後遺症か未だに眠気が全然覚めません。
寝不足と言うよりライブの興奮がちりちりと胸の奥でずっと燃えてるせいかなぁ。
なんか夢のようだったと思い出になっていくのが悔しいよ。
でももう思い出すことでしかあの日のライブは自分の中に戻ってこないから
あんなだったこんなだったと思い出すばっかり、早く来月の音楽と人読みたひ。
やっぱり欲しくなっちゃってライブ終わった後にお買い上げした
ライブイベントTシャツを寝巻きにしてもう少し余韻に浸っておきます。
ってかもうこの時期半袖で寝るの寒いよ…でも着るっ。

楽しかった幸せっ!なだけでもなかった横浜な旅でして。
財布を忘れるっていうね、どうしたら財布なんて物忘れることが出来るんだと
自分でも不思議なんですが忘れてしまった訳ですよ実際に。
地元駅から新大阪に向かってこれから遠征行くって時に財布忘れた事に気付いて
ビックリして頭真っ白になって、取りに戻ってる時間はなくて
大声出すか何か吐き出したい衝動に駆られた脳みその隅っこで
そういえばL'7の時チケ譲った時のチケ代が手帳にへそくりってた事を思い出す!
急いで調べたらちゃんとあって取り敢えずひと安心で山は越えまして。
でも大阪脱出する前からいきなりのハプニングでもうぐったりですよ。
そんな状態でもちゃっかり赤レンガ倉庫見に行ったけどね、
でもなんかお祭りみたいになってて私の求めてた光景はそこにはなかった…(泣)

あと携帯の電池も切れまして、5年モノの携帯なんかで遠征してはいけない;
写メ記用に画像添付して容量でかいの送信すると電池くうみたい。
新幹線内がヒマで返信出来てなかったメール送りまくってたせいもあるけど
とにかく普段あんまりメールも電話もしないから電池の減り方を把握しておらず。
お会いしようとしてた人と会う前に電池残り2つで
入場するまでにもう残り1つに…ライブ中は電源切ってたけど結局ダメで。
時計代わりにもしてた携帯が使用不可になってしまって焦ってると
仲良くして頂いてる方が拾ってくださって、ライブ終わってからバス乗るまでの間
それはもう大変お世話になりました…!東の方角には足向けて寝れませんっ。
会える方皆さん会えたからどうにかなったものの
こんなハラハラは二度と味わいたくないので今月中に本気で携帯変えますよっ!

人様に多少なりとも迷惑掛けときながらもライブはしっかり楽しんで…あぁぁ。
今後同じ過ちは絶対しませんホント(-_-;)
色んな人に支えられて優しくして頂いて、多大なる感謝と愛を!!
ライブもライブ以外もとっても充実で素敵な1日でしたっ!

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押しに元気頂いております、突っ込み等なんでもお気軽にどぞ。
以下お返事になりまっす、反転でお願い致します。

もさん>
拍手にコメントに有り難うございます!
しかもちゃんとした情報まで!!本当に有り難うございますっ(>_<)
SCHAFTの曲やったんですね、うわーそのドラムをyukihiroさんが!!
曲の正体を知るとあの3人での演奏はかなり貴重で凄いことだったのかっ!
観てる時にSCHAFTの曲やと分かってたらまた数倍興奮出来たのに…くぅ。
でもこうして教えて頂けて、そうやったんやぁと思いながら
ライブ思い出してそれだけでテンション上がりきってます(笑)
カッコ良かったですよねホントもう!!素敵なライブ観れて幸せですv
情報有り難うございましたっ!

 

それだけが打ち抜く 僕を、 

イロイロありましたが行ってきたぞ横浜!!音人ライブ楽しんできましたっ!
ライブ以外で胃を痛めたこともあったけどとにかくライブが良過ぎたから
いい思い出のひとつとして、てんやわんやで素敵な1日になりました。
横浜紀行はまた後日書けたら書くとしてライブですよちょっとちょっと!
もうacidめっちゃカッコ良かったよ!!生な音がビシバシですごくイイ!
let's danceを生で聴くとあんなにカッコ良いだなんて、
CDで聴いてると日によっては少し笑ってしまう時もあるけど
ライブで直に観て聴くとクスッとしたりして申し訳なかった気持ちですよ…。
心の中で謝りながらもカッコ良さにやられてクラクラで、
それ含めて続いた4曲が好きな曲ばっかりやったのにテンション上がるってば!
ring the noiseとかかなり良かったーもうお腹イッパイですよ。
突っ込まずに後ろでまったり観てるだけでも楽しめましたっ。

上手の後ろで観てて全体をはっきり観れなかったけどまぁまぁ。
tomoさんはあんまり動いてなかったんかな、孤高でカッコ良いギター弾いてたよ。
kishi君が一番観えへんかったから本当によく分からんけど
ちらっと観えた感じでは動きまくってたようにも観えたり。
yasuo君は時々プラのブッチ君と姿がダブっちゃってね…黒かったから余計に。
パワフルなドラム叩いてらしたよ、素敵やった!
あとantzもちょい見難くてガンガン動いてるのを隙間から掠めるぐらいに観た。
終わってステージ去る時に分かったけど頭に何か巻いてたような。
そいでyukihiroさんはもう文句無しに全部カッコ良かったです、ウン。
髪がちょっと伸びてることに取り敢えずあわあわしときましたよ。
マイク持った右手でリズム取ったりアタックしたりしてるのがたまらなく好き!
初acidすっごい堪能しちゃって、また次が早く観たい!!

睡蓮は不思議な音楽で、耳の後ろからさわっと触れるような音。
若干眠気と腰痛に見舞われながらもちょと気になる感じ。
MCの時の藤井さんオチャメだったなぁ。
Lucyはオモシロ楽しく盛り上がれ!てなノリ全開で楽しかったよ。
今井さんの声か唄い方かが少し癖あるけどやはり曲はカッコ良すぎますな。
唯一予習してた曲も聴けてハッピー、テキーラも面白かった♪
最後は対談なさった3人出てきて…ドラム叩いてるよユキヒロ!!
洋楽のカバーやと思うけどとにかくそこにドラム叩いてるってので
ものっそ興奮してもうて後ろでぐぐっと身を乗り出したともっ。
がっつり最後まで楽しんで大満足なライブでした!お疲れサマでしたっ!

4日6時に京都着いて7時に家帰宅で、そっから仕事行って適度に働いて
夕方に帰って来て夜行バスで寝れなかった分を寝て。
晩ご飯も食べずに3時間くらい寝たけどそれでもまだ眠い…。
今週はぐずぐずした調子で過ごしそう、なるべく早寝するようにしよ。
 

揺れる世界を越える情熱を、 

どうも頭痛の原因は寝不足じゃなかったようで、多分風邪な予感。
そりゃ風呂上がりに裸足で居れば風邪もひくわな…今もその状態やし(-_-;)
足出してると冷たくなる季節になってきたんだと自ら風邪の菌に冒されて
身をもって知るという体当たりっぷりです、でも今風邪ひかなくてもいいのに。
とにかく今日はあったかくして出来るだけ早く寝るようにしないとだぁ。
明日帰りは夜行バスやからそこで風邪悪化も有り得ることやし…。
着る服迷いながら唸りながらしっかり寝ますよー遂に横浜、音人ライブ!!
 
友達にマクロフの曲貰っちゃった!というかくれって言ってせびりましたw
CD買うつもりでいるけど今回の旅のお供にどうしても連れて行きたかったから
取り敢えずの分だけ頂戴しまして、キラッ☆しまくっちゃってます♪
あとメドレー聴いてると最終回思い出して泣けてくるぜくぅ!
acidがフルコンプじゃないのをマクロフで補う勢いですよ。
いやちゃんとacid曲も持ってる分は全部シャッフルさんに入れたよっ!
プラとメリーを削ってのマクロフ…めっちゃ侵され始めてる。

まだ準備終わってないけどそんな訳で明日は音人ライブ行って来まーす。
横浜を堪能する余裕を持てるようにしてぶらっと巡ってから、
憧れの方々と同じステージに立ってキレたライブするyukihiroさん観てきます!!
初acidがこのイベントライブてちょっと贅沢者かなぁと思ったり(苦笑)
整番後ろの方なので相変わらずの後ろでのんびりになるかな、
でもテンシャン上がったら少しずつ前ににじり寄りそうです。
行きの新幹線で降りそびれないのを第一の目標にして、楽しみだーではでは。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

向かう場所なんて本当は、 

もう横浜って時に頭痛に見舞われ中…最近寝る時間まちまちやったからなぁ。
一週間の平均睡眠時間が6時間ないと金曜日辺りから失速してしまう。
プラス今回はその音人ライブが控えてるからっていう妙な緊張感もあって
めっきり弱りきった今日で、マクロス最後まで見てる場合じゃないよ。
でもやっと最後まで見れてちょっと感動で早くCD欲しいです(アレそっち!?)
武道館ライブだってね!生で聴いてみたいけどそれよりオオサンショウウオさん!!
まぁマクロスの話は置いといて、いい加減ちゃんと自己管理出来ないとです。
緊張からくる体調不良はどうしようもないけど寝不足は自分次第だからっ。
せめてメール返せる気力だけは常に持ってたいです…。

昼過ぎに起きてパソ、エンタメニュース出てらっしゃいますなぁ昨日のアレ。
ハロウィンライブ行けなかった人には有り難い画像様々ですゴチ!
ドレスってのは聞いてて純白をイメージしてたけど
ゴシック調のあの感じいいねー似合い過ぎててホント色々と怖いですってば。
ロックでお暴れになる花嫁さんはカッコ良ろしいですな、
可愛さももちろんあるけどカッコ良い雰囲気の方が強いどすえ。
あとがっくんも来て公の場で初めてドラム叩いたとか!!すげぇ!
そして結局yasuも来たと、お前どんなけ好きなんだよ…。
とにもかくにも2日間とも盛り沢山で素敵なライブだったようですね。
DAIGOもイケメン狩野もブログで本当に嬉しかった!良かった!楽しかった!て
すごく嬉しそうな感じが伝わってきて、人を惹き付けて魅力がある
素敵な方だなぁと改めてhydeさんって凄いなと思ったよ。

DIVE~のPV見てたら母上がユッキー可愛いと!!
サビで廊下に並んでトットコ叩いてるのがお気に入りで、てそうなんですよ!
前に居る時はちょっと動きも大きめやけど奥の方に居る時の
若干やる気なさげな適度に適当な叩き方が可愛過ぎるよねウーフーフー。
そういうトコを自分から可愛いと感じ始めたなんて母上も立派になったもんだわ。
 

あなたは永遠を私に残すだろう、 

ビックリ箱チケ当落発表日でしたね、例年のことは詳しく分かんないですが
見える範囲では当選落選半々な感じかなぁと。
自分も無事当選で!座席とかには関係ないと思うけど
とにかく愛を込めてKenちゃんで申し込んで当たりなの嬉しいなっ。
ご一緒する方も当選、早い内にお譲り先も決まったので安心安心!!
今年のシメは初武道館で初ビックリ箱ですごく楽しめそうだわー(´v`)
交通宿泊のことは3日横浜が終わってからまた慌てます。

テレビでスペイシーハグするDAIGO見れた!そして録れた!!
前もどっかでやってたけど録画するヒマなかったから良かった、ハグ好きなのさ。
DAIGO自身が考えてやってたってのが可愛い子じゃないですかもう。
ファン大事にしてたんやなぁてのも伝わるし、というかスターダストの頃から
ちらちらとは存在知ってたから今の人気者な状態が単純に嬉しい親心…。
これからも音楽にバラエティに色々活躍楽しみにしてるよ♪
ってブログ見たらハロウィンライブは仮装が羞恥心とか!!見たかったなオイ!
ハロウィン終わったからレポ読み漁るぞっと。

そんなライブが行われてる時間にMステ見ておったよ。
アルバムランキングでヘタリアが10位…音楽CDと並んでしまうとは世も末じゃ。
福山雅治が自然に関ジャニに馴染んでるのがなんとも凄い、
年齢を感じさせないのって恐ろしいなぁ、でも合わせてホントにエイトになったね。
もうハマり過ぎてる矢島美容室は面白くそしてひどかった!!
口パク合ってへん!とんねるずらしいけどもう少しちゃんと唄えないとマミー!!
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
