

君の心の中で かくれんぼ、 

横浜に向けて着いてからどっか行こうか調べ中、赤レンガ倉庫とか興味津々!
電車のルートとか時間とか調べてみてまぁ行けなくもない距離と時間かな。
それでもご飯食べるぐらいしか出来ないかなどうだろ。
グリーンティーカフェがちょっと気になる感じ、どうせならそこにしかないお店!
お会い出来る人にも会いたいからちょっと余裕持って行動しないとだ。
微妙に方向音痴やからしっかり下調べして横浜堪能したいぞー。
お土産は何買おうかな、てもうだいぶ目的から逸れてきたな。
いやね…ライブのこと考えると今からでもガンガン緊張で胃痛なのです。
暴君yukihiroが見れてしまうなんて動悸と鼻息がハァハァ。

あとライブから目そらしてるのはまだ予習が完璧じゃないからー。
某所でちょいちょい聴いてる…Lucyはもうおひとりのギターボーカルさんの
歌声の方が好き、ドラムにツインギターでツインボーカルてカッコ良過ぎるわっ!
睡蓮は日々の寝不足のおかげでイントロで寝そうになる…申し訳ない。
acidだけは音源ちゃんと仕入れとこうと思って、
アルバムをどうにかお安く手に入れようと中古探したりしてるんですが。
主にV系バンドの新品・中古CDを扱うお店がアメ村にあるのですよ。
しっかしその店が移転しちゃってから見付からない…なんてこった。
同じ通りの200m先でちゃんと旧店舗にも移転先の地図載ってるのに
見付けられないんですよぉぉ、2階ていうから上向いて歩いたけど分からんよ。
また今週末アメ村さ迷ってしまいそうです…あと中崎町も行きたひ。

VAMPSさんのメールも今日でおしまいでホントにライブ終わったんやと実感。
まだ明日のハロウィンあるけど春にアルバムを出すまでは
表立ったことはしないのかなぁとイロイロ、でも発売とかの動き決まってるから
またどっかでひょっこり何かの形で会えたりするんやろうね。
kenちゃんももそっと動いてるからビックリ箱で少しでも見えますように。
そういや当落発表明日やっけか、早くラクになりたい気分(苦笑)
 

同じ星の光が降り注ぐ、 

なんかここんトコkenちゃんのマイスペ更新頻繁やねぇ。
しかもまたチャット状態なやりとりで、ひと言のレスが可愛過ぎますってば。
腹筋は見せてくれないのねーてかジーパンがばがばってそんなにだったの
S.O.A.P.の頃って、その当時のことホントに知らないもんなぁ。
PVは某所でチラッと見たりしたけど画像荒いから細かいトコまで見入れない…。
ライブDVDをブックオフで見掛けたことあったけど金がなかったんだよぉ。
kenちゃんの新しいCD出るのが先かS.O.A.P.の何かを買うのが先か。
今は締まりのない腹筋なkenちゃん!今度の歌詞でキューティクルが
どうねじ込まれてくるかまた楽しみが増えましたよー。
そういえば、ビックリ箱で新曲聴けるかもか!!うわわどうしよ楽しみ過ぎるっ!

自分が関係してないとすっかりうっかり忘れる…VAMPSさん終わってたのね。
長いと思ってたのも始まってしまえばあっという間で!お疲れサマでした!!
明日はハロウィンライブですねー行かれる方は楽しんできてくださいっ。
yasuのhydeさん好きっぷりレポ楽しみにしてますフフー。
そしてVAMPSさんはライブDVD発売だとか、最強リンクさんの新着ブログで
わーわー賑わってるのを昼休み中に見て初めて知ったり(汗)
帰ったらパソメに着てたタワレコのメルマガに書いてあったよ!
しかし何故かその回のメルマガの内容が若干V系バンド特集だ。
ムックとかLM.CとかBREAKERZとかね、DAIGOはアルバム出るのね。

調子よくマクロスF見てたのに18話がねぇよ!と思ってたら
別でちゃんとあってひと安心、今月中に全部見れそうだぜ。
いい加減娘トラ。が欲しくてたまらなくなってきた…父上に持ち掛けてみよかな。
 

微熱と手を繋いで、 

ニュースで流れた和歌山のたま駅長が可愛過ぎてむはむはしちゃったい!!
にゃんこの駅長さんなのです、関西地方では有名やと思ってるけど全国区かな。
駅長さんの帽子被らされて改札にいらっしゃるだけやけど
もうそれだけで癒し…!大人しくて可愛いのですたま駅長v
その駅長さんを見ようと人がやってきて廃線の危機やった電車を救ったりもして。
一回見に行きたいかも、でも和歌山はまた火で初めて行ってから苦手でね。
だってせっかくライブで盛り上がった帰りに乗ったJRが
人身事故で止まってるとか…そこから30分以上掛かって南海に移動して
約1時間掛けてなんばまで戻って本町で迎えにきてと頼んでた母上の車に乗り。
ライブよりも帰るのにどっぷり疲れた記憶の方が濃いなんて悲しいったら。
苦い思い出に切なくなりつつ、たま駅長に想いを馳せるよぉ。

帰り道にシャッフルから流れてくるwinter fallが気持ちいい季節になった!
気持ちよくなって軽快に自転車漕ぎながら聴いてたら急にPV見たくなったので
ご飯食べた後に結構久し振りに見ましたよ。
あぁもうkenちゃんキュート過ぎやしないかい!!しかも脚長よっ!
見たら毎回思うし毎回ココでも書いてるけど何回でも言ってやりたい!!
そして珍しくhydeさんが気になって、白のおっきめのシャツ着てて
上半身のシルエットが透けたりしてるねキャッ!なんて見てたけど
この頃はまだ乳首にピアスなかったんや…て思って溜め息ついたり(苦笑)
あんまり好きくないんですよピアス、口と鼻までは見れるけどそこはダメなのよ。
マイドリ辺りのPVではもう開いてたんやっけかなぁ。

そういやwinter fall見てる時に母上がギターソロのトコ見て
「これkenちゃんが弾いてんの?打ち込み?」とか聴いてらっしゃる…えぇぇ。
打ち込みでたまるか、バンドでギタリストなんだから弾きますよっ!
 

しぼりだして涙にすればいいさ、 

寒気があるわけでもないのにくしゃみ連発のまま日曜日は出掛けて参った。
Nちゃんと埋め立て地に参加して、3時頃に心斎橋のカフェでお昼ご飯。
その日の夜にバスで東京に旅立つ彼女はとにかくもうジュニアの辰巳に
メロメロでたんと辰巳話を吹き込まれてきました。
いやまぁメインは翼くんなんですよ、ソロ初千秋楽みたいで嬉しそうやったもの。
一週間前からドキバクしてるようで行く前に燃え尽きそうな感もありつつ。
珍しく緊張してるって言ってたけど始まれば夢中になるから大丈夫大丈夫。
私は毎回緊張して開始5分後にはそんなのふっ飛んでるから!
翼ソロ以外にも美術館行ったりオサレカフェ行ったりするようで。
何があるかなんて全く分かんない東京でも変わらず行動的なNちゃんには
尊敬だホント、怪我なく楽しんできてね(ココ見てないって)

今日知ったけどマイスペすごいね、kenちゃんリアルタイムで返信してたとは!
ソロしてた時のBBSみたいだわーこういうの好きやんね。
皆に対して返事は出来ひんけどこういうやりとりはやっぱいいなっ!
hydeさんもソロの方ではあるとか、よく知らんけど。
マイスペが未だになんなのか分かってないから参加出来ないけど
楽しんでるならなによりですとも、ログ見ながらウキウキしとくよホホー。

そういえばビックリ箱行くことにした!…て書いたっけ、最近物忘れひどい(滝汗)
ひとりやしどうしよかなぁてぐずぐずして申し込み締切1日前に余所でぼそっと
どなたか拾ってやってくださいと呟いたところお声掛けて頂けて!
相手の方も初参戦でおひとりだったのでこんな奴でよければと。
チケ当選してるといいなー今年の締めがビックリ箱だと嬉しいなっ。
 

あきれるほど追いつけやしない、 

カラオケ行きたいと思ってるのに夏から行けてない…。
ラルクもマクロスFも唄いたいんだぜ、横浜行く前に行けないかなぁ。
今日髪カット行くしか予定なかったから午前中にカット行って
午後から出掛けることも出来たけど昼過ぎまでの惰眠を優先してまった(汗)
休みの日に二度寝三度寝するのが大好きなんですよぉ、どうしようもなく。
空気が冷たくなってきた最近は布団が気持ちよくて抜け出せないんだっ。
ガンガンに寒い日の冷たい布団が自分の体温で徐々にあったかくなる感じ好き。
冬になるとやたら寝るのはそのせいかな、いっそ冬眠してぇ。

カット行った帰りに本屋行ったら月刊VAMPS発見!地元も入荷してんねや!!
手に取ったらなんか薄く感じたけど最初っからこんなもんやっけ、
今のトコ全部立ち読みで済ませてるから比べようないや。
めくるとドラムのARIMATSUさんのインタがあったので読んでみる。
ライブで観て聴いてドラムがめちゃカッコ良かったから気になってたのです。
ざっと読んだけどyukihiroさんの話のくだりしか覚えてない…すまん。
年下の人に「yukihiro君」て呼ばれてるのツボなんですよ、acid隊といいねv
あとDAIGOのトコも読んだーyasu共々本当に好きよねHYDEさんのこと。
兄貴の座はyasuでHYDEさんは神と言ってのける君が可愛いよ。
メイクして角つけてたり携帯で自分撮りしてたりなフェアリーHYDEさんもゴチです!

なんか急にくしゃみ連発で鼻がひどい事になってきた…!!
明日埋め立て地まで行くのに風邪とか勘弁してくれよ、海のそばは寒いしよ。
大好きな布団に包まってしっかり寝ないとな。
 

かなしみを まとって 飛ばされてゆくの、 

kenちゃんマイスペ更新されとりますね、今回は更新された日の内に見れた♪
あぁもう可愛さとか和やかさが文章からどばっと溢れてて
癒されニヤけさせられてしまうっ!kenちゃんの半分は優しさで出来ている!!
作詞をしてるとのことで、難しそうやけど試行錯誤して楽しんでるみたいな。
ネクラな歌詞できらわれたくないっていう思考が可愛過ぎるんですけどちょっと!
本音にしろ文字に書くタメのジョーク的なひと言にしろ
きらわれたくなって思っちゃう考えが大人のオトコにしたら可愛過ぎますホント。
はっぴーな歌詞もどSな歌詞も楽しみじゃのう(´v`)/
でもやっぱりなんか、やらしい表現の歌詞がkenちゃんらしい感じするよね(笑)
やらしいけど似合うからいいよー色んな曲楽しみ楽しみ!
チーズフォンデュは未体験なので話に乗れない…心斎橋かなんばに
出来るお店あるって聞いた覚えあるけどどこやったかな、1回してみたいっ。

ブログ巡って知ったんですが東京のVAMPSさんライブにkenちゃん来たとか。
やはり東京は関係者訪問率上がるね、車で福岡まで観に行ったyukihiroさんは
東京のもまた行くのだろうか…近いと逆にそそられないのかな(苦笑)
それにしてもだ、上記に書いた通りメンバー2人は観に行ってて
残りおひと方だけライブ観賞云々抜いても存在をあんまり感じれないですが。
まぁビックリ箱出るよって一報あったから動いてるんやなぁとも思うけど。
生身にしても文字にしても本人が動いてるって分かる何かがあるといいのにな。
年末まではteっちゃんお預けかねこの分やと。

昨日の夜中に写メ記にアップして丸1日経って熱が収まり忘れてたけど、
ハルイチさん結婚おめでとう!!素敵で喜ばしいことですねっ!
ハセキョーさんの方が前面にフューチャーされてるけど
ポルノ好きとしてはハルイチさん主体に見てしまいますよ。
幸せで楽しい家庭築いてくださいね、これでポルノも皆結婚したんかぁ。

3日間で11話まで見たぞマクロス、どんなけ熱心に見とんねんっ。
見ながらコレ見終わったら次何を見ようかウキウキ考え中。
漫画も途中までで止まってるイッパイあるから色々読みたい!
取り敢えずワンピとゴールデンデイズと候補でござる。
ちなみにマクロスFはミシェルと保志ボイスがツボです(いらん情報だ…)
 

夢から覚めて 消えてしまう前に、 

自分でも整理つかないまま落ち込んで即浮上して、な1日過ごしたりしてました。
それが水曜日のことで今はもうすっかり笑い転げたりしてる、
しっかしそれも極端過ぎてどないやねんとセルフツッコミしておる次第です。
何もかも捨て去りたくなって一旦全部辞めようって思ったりもしたけど
もう一回ちゃんと色々考え込んで答え出して少し落ち着く。
自分ばっかり求めても相手にとっては多くの中のひとつでしかないという事、
同じ気持ちであればいいのになんて考えはきっと交わらないのかと思う。
まぁ取り敢えずぐちゃぐちゃ考えて溜め息ついたら余裕が出来たのか
急にマクロスFを見出すという行動に、いや最近アニメから遠ざかってたのでね。
アニメやら漫画やらで息抜き!音楽よりも付き合い長いもんなこっち方面(苦笑)
固執せずに色んなことに興味持って色んな世界見ていけたら。
 
ラルク以外の何かをと思ってそういやこの頃聴けてなかったメリーさん聴く。
やっぱりいいよメリー、ケミカルとかツボな曲多くてたまらんです!
聴いてたら最近の動向が気になってイロイロと調べてみたり。
11月末にクリスマスな曲が発売になると、前の激声スルーしちゃってるけど
これはちょと気になる感じかなー聴いてイイ感じやったら買いそうです。
あとこの前のメリソニのパンフ写真をちらっと見たんですが
アイメイクばっちりなケツオとテツさんがどうにもね!!メイク反則だっ!
インディーズの頃のメイクも好きやけど今の格好でのアイメイクいいね!!
特に病んでそうなケツオがヤバいです…あぁもうお前抱き締めてやりたいよ!
握手会行かなかったのが今になって悔やまれる程のイケっぷりだわ。
イヴライブも年越しも年明けも東京ばっかりで生見る機会が無さ過ぎる…。
また早いトコ大阪来てほしいな、次は絶対ライブ行く!

スグお腹空いたり痛くなったりするから胃荒れてんのかなと思って
それを母上に言ってみると「ストレスちゃうのん」とあっさりひと言。
…その可能性が存分にあってすんごく納得しちゃったい。
胃痛の正体が分かって少しラクになってきたかな、胃薬飲んで寝まする。
 

涙一粒ほどのきっかけと、 

パソ子さんでDVD見ようとディスク入れると不穏な音が響いた午前0時前。
昨日なんとなく津々浦々が見たくなってウキウキして掘り出してきて
イヤホン装着してディスク入れていざ!と思ったら上手く回らず映像が止まりがち。
夏の頃にも調子悪かったけど放っておいてもやっぱり直らなかった…当たり前か。
父上がそばに居たのでどうしたもんかと聞いてみたら
多分DVDクリーナーやったら直ると思うけど買い替えてもいいんちゃう、とのこと。
父上はちょっと調子悪いだけでスグ新しいの買ってまう物を大事にしない人やから
あっさりそんな事言ってのけやがる、父上と違ってお金ないってばよぉ。
でDVDクリーナーね…ビデオクリーナーはあるけどDVDのは持って無い。
今度ヨドバシ行ったら買わな、それで調子戻るといいな。
kenちゃんのわんこそばと初めてじゃないのに鹿児島初めてって
言っちゃったのバラされたyukihiroさんが見たいのです。

でもちょっと買い替えも検討しようかとも思う、お金ないけど思うのは自由だ。
マックブックの新しいの出たらしいからタイミングが合えば買え時かな。
しかし今使ってるのがまだ2年経ってないのがどうにも勿体ない。
ちょびっと汚れと傷が目立ってきてはいるけど壊れてはないもんよ。
前のは蝶番のトコが負傷して45度までしか開かなくなったから買い替えて。
壊れてない内に新しい買うのはしみったれには出来そうにない…あぁ。
しかも調べてみたら新しいマックブックてアルミでシルバーなのね、がっかり。
今のホワイトが可愛いパソ子さんと少しでも長く仲良くしよう!!
なんやかんやで愛着わいてるもんなマイパソ子さん♪
取り敢えずはDVDクリーナーで掃除してパソで快適DVDライフ取り戻すぞっ。

 
ブログ拍手有り難うございます!
ひと押し嬉しいでっす、なんでもお気軽にどうぞ。
以下お返事になりますー反転お願いします。

lyouさん>
こんばんはーコメント有り難うございます!!
hydeさんのことは自分でも驚くくらい知らない事チェックしてない事多いので
どんどこ吹き込んでツッコんでやってくださいv
PV集ですねきっと、ROENTGEN STORIESやったかな。
可愛さやら美人ぷりはチラホラどんなのかって見掛けてて
気になってるんですが買う機会も見る機会もなく今まできちゃいまして。
棺桶の中で白いバラに囲まれるお人形さんhyde…み、見たい!!
今度見掛けたらなんとか買えればっ!わー楽しみだなぁ。
素敵情報ホント有り難うございます★

 

優しさのその先に見え隠れしてる影、 

珍しく土日と出掛けてる間にも世界はイロイロと動いてる訳で。
VAMPSさんはもう東京も始まったのね、全く把握してないんだすみませんよ。
情報得ようと色んなブログさん見てもすっぽり抜けること多々;
あと最近よく見掛ける二階健て名前…誰だか知らなくて調べたらなるほど。
諸々の監督さんやったのね、しかもオフィスクレッシェンドの方だ!
堤さんといい作ってる作品といい好みのが多いんよココの会社のものは!!
こりゃちょっとHYDEさんのDVDが気になる感じだなー中古で探すかな。
L'7の時お宿提供して頂きお世話になったS嬢が行ったってミクシに書いてた。
ロリータちゃんなのでアリスの格好して行ったとか、今度アリス見せてもらおう♪

なんやかんやで周りにロリータ居るのかもしれない。
高校時代の友達は皆さん濃いからなぁ、私もたいがいですが。
でも話聞くばっかりでちゃんと見たことないんような気がしてきた。
着て来てよって言うとじゃあそれに合わせたっぽい格好して来てねと
とんでもなくハードル上げられるせいだ絶対…合わせるてどないせいというのだ。
出来てギリ似非王子です、いやでもそれもかなり厳しいトコだよ(-_-;)
でも普段の自分と違う非日常な格好で1日過ごすのもちょっと楽しそうやんねっ。
あーハロウィンの仮装な気分かな、ゴスメイクとか1回は経験してみたいもんな。
ハロウィンライブ行かれる方は皆さんどんな仮装なさるんだろか。
魔女かハイ子系が多いと予想してますがどんな感じなんでしょねぇ。

ビックリ箱、だいぶ行きたいけどまたひとりな予感だったり年の瀬だったり。
取り敢えず金曜日までに色々と考えて答えだそうかと。
それもあるけど横浜に向けても準備!ブーツにするかどうするか考えどころ。
 

不器用に生きて だけどきらめいて、 

もう10月も中旬だってのにどうしてまだこんなにもあったかいのか。
いやまぁご陽気な天気の日に自転車で出掛けるの気持ちいいけどもね、
さんさんとし過ぎてうっすらかく汗にムッとしてしまいますよ。
坂道の多い地元で下り坂は風吹いてスカッとするけどのぼり上り坂厳しっ。
変速付きの自転車やけどこの前変速しきれずにチェーン外れてから
怖くて軽いのに出来ないのよぉ…乗れない自転車なんてただのお荷物だ(>_<)
そろそろ少し寒いかもって気温になってほしいなと思う。
中途半端やと服装も困るので、ジャケットはもうちょとで出番かなぁ。

ムッとしながら先週行けなかった図書館行ってきた。
思わぬ掘り出し物のCDがあったりするからLucyとかないかと探してみたけど
さすがになかったです、HYDEは全部あっても他3人のもないもんな。
音人行けることになったから早いトコ予習したい!このタメにツタヤデビューかも。
睡蓮もなかったので他になんかめぼしいのあるかひと通り見てみたら
ジャンヌのSINGLES 2発見!!聴きたい曲イッパイあったから嬉しい♪
本もイロイロ借りたー本谷有希子とか森博嗣とか、張り切って読むぞ。
図書館出て近くの中古屋さんでまたCD探してみるもののなく。
マンガ2冊ぐらい立ち読みして汗かいて帰宅、充実な日曜日でござった。

ルシエルのEXTRAて会報届いてからどれくらいでアップされるもんなんだろか。
更新してもお知らせこないよね確か…毎日チェックしてないから
いつの間にか更新されてだいぶ後になって気付く、なんか勿体ない。
ゲーマーyukihiroさんのこぼれ話あるといいなー。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
なんでもお気軽にどうぞっ!
 

追いかけるように飛べたらな、 

この一週間眠いと言い続けながらもどこか落ち着かずに過ごしてて、
それが今日やっとはっきりして舞い上がっておりますフフー。
チケ譲って頂き音楽と人ライブ参戦致します!!
某ミクシで譲渡出ないかなぁてこまめにチェックしてたら何人かいるの見掛けても
譲って欲しい人もイッパイでスグに募集終了になることが多くて尻込み気味。
その中で記事が上がったばっかりの方にダメ元でメッセ送ってみたら
たくさんあった中から選んで頂けてもうホント嬉しくて嬉しくて!!
選んで頂いた理由が日記が面白かったので、てお世辞でも言ってもらえたのが
これまたとっても嬉しくて浮かれながらやりとり交わして無事今日手元へ。
そんな訳で横浜行って参ります、早く交通の手配しないとな。

その日記が面白いて言われたのは本当に嬉しかったですよ。
このブログでも某ミクシでもだらだら書いてるだけなのは認める…うん。
でも自分で読み直してテンポある文章にしたいなと思って書いてたりします。
ココはほぼ毎日書いてるからひと月の半分はまとまりなく
読みにくい記事書いてるなと自覚してたりする、特にラルクネタないと酷い(汗)
それでもコメントくださったり有り難い限りです本当に。
某ミクシでは月半分書かないくらいのペースで思うことつらつら。
ちょっとはっちゃけてるかなぁ、好き勝手書いてるし。
あれ結局コレも何がなんだか分かんなくなってきたな。
とにかく楽しんで書いてるものに楽しんで読んでもらえるのは嬉しいですっ!
書き続けてよかった、ラルク好きでよかった!!

チケを受け取って昼からはタキツバスキーなNちゃんのお手伝いしに本町。
作業しながらNちゃんの最近の翼事情をイロイロと教えて頂く。
今東京でソロの舞台やってるとかで、昨日の誕生日で滝沢さんお祝い来たって。
そんな翼ソロ舞台を来週観に行くようで!千秋楽やって凄いなー。
ソロもいいけどやっぱユニット活動が待ち遠しいみたいなのは
同じ気持ちやなぁとしみじみ思ったり…タキツバもラルクも一緒!!
お手伝い終わって心斎橋を渡り歩いて別れてから梅田でひとり歩き。
念願のプラネタリウムとワツインとあと漫画と、歩き疲れたけどイッパイ買えて満足。
組み立てたプラネタリウムの星眺めながらゆったり寝ます。
 

のろのろフライデー。 

晩ご飯食べるとどうにも眠くなる、欲望のままですよ。
昨日は20時~23時までがっつり寝てまったけど今日は新ドラマがざくざくで
寝るに寝れずで眠気もどっかいっちゃってこれから寝れるかあやしい(-_-)
規則正しいとは言えへんけど大体決まった時間に寝て起きて
生活リズムはしっかりしててんけどな、6時間寝てたら十分やんね多分。
寝てしまうとあれもこれも滞ってしまうから本気寝以外はしたくないけど
無理して起きても結局何も出来ないという…悪循環過ぎて切ない。
もうちょっとピシッとした日々送りたいもんです。

眠い眠いと言いながら明日は心斎橋まで行ってお手伝い。
買い物もしたかったから雑多な都会に出て色々見せ回ろうかなー。
この前梅田のヴィレヴァン行ったら探し求めてた大人の科学の
プラネタリウムがあったので今度こそ絶対買うん!!もう躊躇しないぞっ!
 
新ドラマ、原作の本は読んでないけど他の東野作品はちょと読んだり。
そんなに好みの話じゃなかったからドラマもどうかなと思ったけど
クドカン脚本やったらハズレはない…と思って見たらやっぱり良かった!
復習とか重いだけの話かと思いきや笑いどころも満載で、さすが。
でもHDDの容量が足りないよって直前で言われて対処する事も出来ず
録れないまま…リアルタイムで見れはしたけど録りたかったな。
 

流れる木曜日。 

帰りの時間が母上とタイミング合ったので車に便乗で帰宅。
車内BGMは強制でラルクですよ、私が乗ってる時は決定事項なのである。
アルバム1枚を通して聴くってのが最近車内でしかないかもしれない。
家とかシャッフルさんでは好きな曲ばっかり聴いちゃうから
こういう機会に普段聴きそびれてる曲聴いてまた再発見があったりで。
今日はTrue聴いて久し振りにP'UNKじゃないRound and Roundとか
夜空に溶けるようなLies~とか、大きめの音で聴いたらまた音がいいんだこれ。
ギターの音だけで泣くかと思った…どこを取ってもLies~は好き過ぎますホント。
あとI Wishも久々のhydeさんの歌声で聴くとまた違った幸福感が!可愛い曲だ♪

家帰ってご飯食べた後から急激に眠くなって、ちょっと寝ることにして。
車でラルク聴いたテンションが持続されてたのか寝る時もラルク聴くことに。
そういや最近聴いてなかったなとDVDからわざわざMDにコピった予感聴くべと
そのMD探してたらダビングしてもらったSMILEの入ったMD発見。
これ貰った時はまだ興味ない頃で、今になって大変重宝しております。
しかもRSG他3人バージョンを入れてくれてて!!未だにMDでしか音源ないのよっ。
ウキウキでkenちゃんのRSG聴いて寝ようとリピートにして寝始めたら、
最初の「あゆれでぃ?」と間の「ケンです…」に笑っちゃって寝れない…(苦笑)
結局予感に落ち着いて3時間とか予定以上にがっつり眠った訳ですが。
もうあれ反則ですイロイロと、無条件にニヤけてしまいますよ。
にしても歌が前聴いた時よりも上手いというか普通に聴けちゃって。
ねちっこい部分もあるけどサラッと唄ってるよなーソロもそんな感じの聴きたいな。

あーちょっとのつもりが本気で寝過ぎてこれから寝れそうにない…。
眠くないけど頭がぼやっとしてるから何かするにしても気力が湧かない(汗)
なんか色んな事しっかりしないなこの頃、きびきびしないと。
 

これより先へ、 

ビックリ箱出演アーティスト出たーSOAPじゃないけどKenちゃんソロで出るね!
そしてなんとteっちゃんまでも…!!驚いて思わず笑いがこぼれちゃったぜ。
うーん行きたいなと思いつつもまだ決心つかないんよねぇ。
ココでacidも出演発表されてたら18日に即申し込みしてたかもしんないけど
受付期間が24日までやから存分に悩もうかなと思いまつ。
その間にまたの出演アーティスト発表されてからでも遅くないっしょ、
行く行かないよりもちょっと他で考えるトコあるからのんびりいくぜよ。
それにしても発表したよ!メールがA-DELIとルシエルネットとkenちゃんトコで、
多分teっちゃんトコのメルマガからも送信されてるハズよね。
あぁやっぱりメルマガ登録してなかったんだな私は…いいけどねっ(´Д`)
 
仕事の帰りに時間あったのでまた本屋寄って立ち読みして
曖昧やったteっちゃんのピンク具合を記憶し直してきたぞ、パンツがピンクね。
あとフラスコ型ライトのお値段は予想よりめっちゃ高い訳じゃなく
まだ許容範囲内でした…そうなるとちょっと欲しくなるじゃないの。
でもライトとかオシャレなもん使う時ないんよな、夜は豆電球だけ寝る派。
最近その豆球を念願の青色に変えて気持ちよく寝ておりますよ。
これであとプラネタリウムが手に入れば部屋の照明は満足!
話飛び過ぎた…CDでーた読み直してワツインウェブをまだ見てないという。
いつでも見れると思うと見そびれるのはよくある事ですえぇ。

秋から冬に変わる今の時期の夕暮れ時が大好きです。
上の方は蒼くて中間が黄色で下がオレンジのグラデーション。
1分経つだけで色が変わって、中間がなくなると蒼さもオレンジも濃くなって
どんどん夜が迫ってくる空の移り変わりが綺麗でずっと見てられる。
この時期の17時半から18時が個人的に好きな空。
 

ブログ拍手にウェブ拍手にパチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

きっと私は夢中で呼吸をして、 

連休も明けて雑誌ざくざく発売日ですね、取り敢えず立ち読みしてきた。
ワツイン放談が珍しく後ろの方のページで見付からなくて焦ったよぉ。
マイコンkenちゃんは幻想的なもん信じないリアリストなメンが見えちゃって。
写真がない時代はどうしたかとかフラッシュ使った時て変だとか、
kenちゃんの言う理屈も通るトコあるからなかなか信じれないもんなんかな。
信じてる・信じたい人は目に見えないモノの存在に守られてるような感じが
自分の自信になったりするんじゃなかろうか…考えるとよく分かんないけど。
kenちゃんは自信とかって何かに頼らず自分の中で湧く人っぽいから
そういう不確かなものバッサリ否定出来てしまうのかしら、うーんまとまらん。
オーブ云々はもう置いといて、今度こそ禁煙成功になるのかねぇ。
もし禁煙してもライブでもその機械な煙草吸って悦って弾いてくれ!!
煙草銜えてないとやっぱちょと寂しい…でも健康大事なので是非是非。
ウェブ放談はまた明日ーネタは一気に出すと後々自分が困る(苦笑)

CDでーたのteっちゃんのふいな可愛さに駅の本屋でメタメタにされたっ。
やっぱ髪切った方がいいよteっちゃん!!相変わらずピンクぽかったか(もう曖昧)
にしてもオススメ商品の解説のみでコメントひと言もなしですかおーい。
まぁコメントあっても9割発売するよライブするよ是非ってな
宣伝文句ばっかだからあってもなくても一緒か…いやいや大事よ宣伝でもひと言。
ラルクにしろ多分ないと想うけどソロにしろ次の活動に向けてお仕事してるよと
あると嬉しかったりするので次回は何か言ってほしいなと思うよ。
パラ見で解説見てないけどフラスコ型のライト可愛かった!!
いいなーあれ、お値段見てないけどteっちゃんセレクトやからそれなりにしそうだ。

新ドラマだったりバラエティ特番だったり色々見たくなる時期でHDDフル稼働。
でも残量がカツカツでもう録画出来ないよと鳴かれてしまったので
早いトコあれこれDVDに入れないとな、前期のアニメを処理せねば。
予想外に今期色んなアニメ録っちゃってるからそりゃ容量くうわな。
ちょっくら楽しみにしてたのは大阪では来年1月だなんてヒドい…。
ダブルオー1話録り逃した事にもヘコんだけど、取り敢えず今期は良いの多そう。
 

折れた月曜日。 

ずたぼろな3連休最終日で肩凝りもひどくなるってもんですよ。
地元駅前の映画館が月曜日安いから終わっちゃわない内に
20世紀少年観ようと10時頃起きて昼の上映に間に合うように準備して。
上映開始30分前でも大丈夫やろうとのんびりしつつ出掛ける直前に
イチオウと思ってネットでチケット状況見てみたら売り切れ!!?
祝日とレディースデーを甘くみてました…皆さん考えることは一緒なのね。
着替えて顔もちょっと整えてすっかり出掛ける格好になったけど
映画以外何にも考えてなかったから足も動かなくなって、
始まってたいいともをただただ見ることしか出来ず。
何回目かのCMで我に返ってすごすごと部屋着に着替えくつろぎモード。
昨日ふと思い付いた予定はスパッと消え去って引きこもりな今日になっちゃって。

なんかあかんなぁ、切り替えて対応出来る人間になりたい。
多分これが友達と一緒になるとどうにか違う予定組み直して
次の行動に移してたと思うけどもひとりだと気まま過ぎてひとつダメになると
だらだらとそのまま動けずに居てしまう、ホント色々と鈍い。
出掛けたついでに定期買いに行こうとも思ってたのにそれも出来なくて、
明日の朝ちょと早く出て買わないかんという…自業自得ですが。
天気良かったし定期だけでも買いに行けばよかったな、
でもリビングであったかい陽浴びてるのも気持ち良かったー猫の気分やった!
取り敢えず映画は今月中に観に行けたらいい方です。
 
ゴチャまぜ忘れてた、ここんとこ順調に録音してたけど。
まぁteっちゃんバースデーはちゃんと聴けたからいいかな。
特に目立った面白いことしてませんように…したならしたで
HPの方にたまにはteっちゃんアップしてみたらいいと思うよ。
そういや最近全然tetsuモバイルをチェックしてないけど更新あったりするのか。
VIPでも携帯古くて動画見れないから解約しようかと考えてる間に1年だー。
 

握った手を少し強く握り直したのさ、 

動画アップされてギター弾いてる姿をかぶり付いて見てやったぞちくしょう!!
kenちゃんマイスペ更新やね、日記で言ってたように動画アップしてくれて嬉しい♪
もうなんか動いてるkenちゃん見れてパソの前であわあわなんですがっ!
指示出す時も人と話す時も煙草くわえてるの見て、
またうっかり露出してる肌とかに灰落としたりしないか心配ですよ(苦笑)
まぁそんな事思いつつ、とにもかくにもkenちゃんなんよー。
頭振りながらギター弾いてるのもよれっとしたシャツも煙草吸う仕草も。
ちょっとだけ聴こえた激しめな曲に入ったkenちゃんの歌声ぽいのを
音量上げに上げて聴いてみたけどホントに一瞬で何がなんだかね。
でもますます楽しみが膨らんだ!どんな曲達が出来てるのかな。

イケメン狩野もハロウィン行くんだってね、ご本人さんにご招待頂いたそうで。
VAMPSのつづり間違えてんぞ!BじゃなくてVだかんな!!
にしてもイケメンのブログ見てる皆さんは優しい方ばかりですね。
言い続けたかいがありましたね、とか羨ましい…楽しんできてくださいね、とか。
あったかいコメントがイッパイで色んなことに恵まれてるなぁ彼は。
同じようにファンなのがどことなく親近感わくような、私は生温く見てますが(あ)
好きだって主張し続けるイケメンとそれを見守るファンと
なによりどうぞって声を掛けるhydeさんの男前っぷりと、それぞれに愛ですね。

アルバムが予想以上にヘビロテなプラが冬にまたライブなのか!!
大阪は年内でなんとまぁクリスマスイブで、予定ないからどんと来いですが(笑)
チケ先行すらまだでビックリ箱行くのかすら迷いもあるトコにプラもかぁ。
でもプラハせっかく初めて自分で買ったアルバムのツアーやから気になるっ。
頑張って働いて金銭的な余裕だけは確保しとかないとだ。


ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ぽちっとひと押し嬉しいです、なんでもどうぞ。
 

最後の青さ、 

3時に寝て昼12時までほぼぶっ続けて寝てた、そんなつもりなかったのに。
かと言って出掛ける予定もないから惰眠貪っても支障はないけどね。
気付けば3連休だったりしたからそんな1日でイッパイ寝なくても
細々分けてゆっくり休めばよかったな、図書館行くに行けなくなったしさ。
地元の図書館は借りてる本やCDを一旦全部返却しないと
新しく貸出してくれないのである…そして今借りてる1冊の本を
ちょっと荷物が多いから置いていってしまえと会社のロッカーに置いてきた私。
そえさえ持って帰って来てたらCD発掘出来たのに間抜けだ(-_-;)
まぁ引きこもって節約気分で3連休過ごしますよ、出費続いてたしちょうどいい!
あと色々滞ってるのでサクッとしないとだーまずは返信から。

椎名林檎のBOXが出るとか、CDのがなかなかに欲しい。
アルバムは図書館様々のおかげで全部揃ってるから音源は足りてるけど
現物持っときたいしいいなと、それにこのBOXの無罪モラトリアムには
シングルver.の幸福論がプラスされてるときたもんだ!!
悦楽編も好きやけどやっぱ元のペースが歌詞に合ってる気がする。
真夜中は純潔は愛妻家の朝食をオススメされて
友達にCD貸してもらったからシングル曲やけど音源あるかな。
あれやこれやとそそられるけど私と放電も欲しい…あおぞら聴きたいっ。
でもこれは根気よく待ってれば図書館に入りそうやからもう少し我慢で。
BOXはさすがに入荷しないやろうからどうするか悩むかなぁ。
もわもわ言ってるけど多分買えないで過ぎてくと予想、この頃誘惑が多過ぎる;

昨日の僕らの音楽のミッチーが素敵過ぎる!!なんてエンターテイメント!
踊りにカメラ目線にウインクに、ライブめちゃめちゃ楽しそうじゃないか。
母上が前から行ってみたいと言ってられた意味がちょと分かったよ。
お客さんの年齢層も落ち着いた層で、一緒に踊るからって言っても
そんなにハードじゃなさそうかなぁと…筋肉痛はないんじゃないかと思うぞ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞっ。
お手数かけますが続きに反転でお返事になります。
 
▼... Read more ≫

愛で限界まで弓を引け、 

週記ぐらいの感覚で書いてますなkenちゃんのマイスペ!
初っ端から書くことがないとか言っちゃってる、でも何書いてほしいか問いかけて
答えを聞けるってのは今までの一方的な日記と違うから続くんじゃないかなぁ。
食べ物の話とかお仕事の進み具合とか気が向いた時に書けばいいと思うよっ。
たこ焼きブームてきっと関西人にしか起こらないブームな気がする。
家庭でたこ焼き作るって関西ぐらいじゃないんかね、
我が家では漬け物とかシーチキンとかウインナーにチーズとか入れてたよ。
あとソース付けないであんこ入れておやつ感覚なのとかね。
それと外で頻繁に食べれる環境てやっぱり関西特有じゃないかと。
カレーの次はたこ焼き作ってんのかねkenちゃん、海外の人に説明する時に
お好み焼きを丸くしてって言ってもまずお好み焼きが通じないと思うぞ(笑)
だからってホットケーキもどうよそれ…いやでもこの説明でたこ焼きクッキングした
海外の人の反応が楽しみですな!kenちゃんを通して異文化交流!!

遅い話題ですがハリクリ再販だとかなんとか。
パッケージと特典の装いが新しくなるって言われてもねぇ。
ライブはなくてもリリースがあるかもしれないと心待ちにしてるとは言え
再販はちょいと期待外れな感じな、リリースするなら新曲をお願いしたい。
ソロやってるなら新曲リリースは大変で難しいことだと思うけど
隙間を埋めるように再販はね…しかも去年出たばっかりの曲で。
8cmシングルを12cmCDにしての再販はまぁ発売時期が遠いから
いいんじゃないかなって勝手に思う訳ですが、全部買ったしな(あ)
なんか久し振りに売り方にもやもや致します…あぁやだな。

前の記事読み直すとここんとこ誤字とか意味不明な単語がひどいっすな。
文章とか書いては消して、付け足して削除して…てこねるのはいいけど
しっかり見直ししないから後日読むとあぁ眠かったんやなってのがよく分かるね。
眠りの淵な午前2時に書くからうっかり字をこぼすんだって自覚してるよぉ。
早い時間やとテレビとかネット徘徊とか誘惑が多くて書く意欲がわかないというか。
うんまぁニュアンスで読み取ってください、ぬるいブログなんで。
 

夜長。 

秋になって時折冷たい風が吹き始めたかと思ったら今日またぬくいな。
平日はほとんど外に出ないから気温とかあんまり気にしてないつもりやけど
朝チャリで駅向かう間にむわっとしてくるのはどうにもね。
もう少しスカッと寒い秋が好き、空気気持ちいいし食べ物美味しいし。
秋の味覚な柿を大量に袋に詰めたスーツのおじさんも現れるよね(え)
ふた駅ほど一緒やったがあのおじさんは一体何者だ…鞄も持たずに柿って。

秋はちょっとしんみり考え込むことも多くなるけどのんびりしてられない事もある。
仕事って何なんだろうね、お金のタメて言えばそれまでやし納得してる。
やりたい事がやれなくもない生活やけどそれ以上のものがないというか。
色々思うけど考え込むのが面倒で流されてだらだら続けてるんだろうな。
辞めたところで何もないから生きていけるのは助かるけど、ただ生きてるだけか。
気付けば溜め息こぼしちゃってる日々だったりしますが元気は元気。
あぁでも初っ端からダブルオー録り逃してしょげてたりする…そんな程度です。
第一期は全部録れてDVDにやいたのにまだ見てない罰ですかね。

寒くなってくるとまた曲が色んな聴こえ方してくるのも好き。
SHINEは冬の朝とか似合いそうだなぁ、涼しいとか寒い空気の方が合うような。
そういや最近聴いてないかもしれない…シャッフルさんに入れてるのに。
プラとかトライセラとかポルノにサーフィスに新しい曲に忙しかったり
聴いてる時の気分に合わないとササッと飛ばす癖があったりで聴き逃してるのう。
でもthe Fourth~だけはどんな気分の時でも必ず聴いてる、好き過ぎます。
 

ひとりの夜 駆け抜けて、 

昨日久々にシアキスのDVDを見る、リビングで母上と一緒に。
B'zの番組でライブのMCをきっちり書きながら考えてらっしゃる姿を見て
うわー凄いなぁラルクさんはこんなん絶対してへんって、と呟いたらば
そんな事ないやろと母上がMC時のラルクさんを過大評価(失礼)してたので
いかに適当か見てみろ!て流れで変な意気込みで母上と見まして。
kenちゃんのスノーモードやら車で危なかったとかどうとか、
ホントに思い付いた事を思い出したそばから喋ってる
まとまりあるようなないようなMCはイイ感じに適当で好き過ぎますっ!
母上も「あぁこれは…ひどいね」と笑いながら言っておられた(笑)
見てたら「やめさせてもらわれへんのんかぁって言ってたのは
これに入ってないの?」て、あれお気に入りみたいです。
よしじゃあL'7のDVD出たら是非とも見てもらおう。
そんなみっともなくなんてない素敵なMy Dearなんだからな。

おつりが足りない事件は立て替えてるから足りない事件に名を変えそうです。
グッズ売り場のおねえさんに迷惑掛けて申し訳ない、
やる気なくてもしっかりお仕事してくれてらっしゃるので
これからグッズ買われる方も安心してお買い物して下さいね。
で、いつかお金戻ってくるんならって思ったら我慢出来なくなって
勢いでポルノのCD買ってやった!あと欲しかったsufaceのアルバムも!!
やっぱりLove, too Death, too良いわーポルノ節がたまらんです。
一瞬聴き間違えたりもしちゃうけどこの雰囲気の音楽は
ポルノでしか出来ないから、聴けば聴くほどどっぷりなスルメ曲。
surfaceの方は珍しく続けてアルバム買ってるなぁ。
アルバム曲でツボなのが多いからついつい手が出てしまう。
今回も好みのイイ曲揃いで、MAGIC of LOVEとかキミスター★とか好き!
新しい曲イッパイ聴くとますますカラオケ行きたくなるんだぁ。
NEUXS4もSHINEもまだカラオケで唄ってないとか…行きたいよーっ。

まだ細かいこと決まってないからちゃんと言えないけどもう泣きそうよ!!
日記書き続けてて、それを読んでくれる人が居てくれて良かったなと!
色んな意味で嬉しくて舞い上がっている…いい夢見れそうです。
 

振り返らない君の涙を僕は忘れない、 

昨日のzeppでのグッズのおつりが1000円足りない…かなり困るんだが。
雨降ってる中やし入場始まってるしで確認してるヒマがなくて
今さっき明日買い物行こうと財布開けてお金足りるかなって数えたらこの有り様。
確認しなかった自分の落ち度とかやる気のないお姉さんの不手際とか
屋根もない場所に並ばされてびしょ濡れになりながら
グッズ買わないといけない環境だとか、どっかが悪いというよりタイミングが悪い。
天気が晴れていればグッズ売り場も忙しなくなかっただろうし
自分もちゃんとお札を数えれる余裕があったかもしれないんだろう。
もう戻らないものの事悔やんでもどうにもならんとは分かってはいるけどさ。
HYDEさんに貢いだとやり過ごすように努力する、あぁでも無理だやっぱ。
その1000円あればポルノの新曲買えたのにって思うとなぁ。
 
金がないって言ってるトコに雑誌の情報が出はった。
CDでーたて書いてるけどこれまたteっちゃんの連載だけじゃなかろうな。
もしまたラルクの記事なくてteっちゃんだけやったら怒るぞ本屋で(なんて迷惑)
いやまぁteっちゃんの連載もなんやかんやでちゃんとチェックして
オイシく頂いてはいるんで全然いいんですけどね。
それならkenちゃんと同じように( )して書きなさいよと、言いたい事はそれだけだ。
8割ラルクらしい記事はないなと思いながら取り敢えず立ち読み。

1時間押しのゴチャまぜはいつも通りのんびり適度に適当な感じですかね。
新しい番組のジングル録ってるけどteっちゃん無難に終わらせたなぁ。
ちょっと弾けて「ラルクアンシエルのー」のラがデカい声で出てたのに笑た。
最近よく喋るようになったなと思う、クイズコーナーで答えたりしてるからか。
下ネタやらしょうもない事言う率はあんまり変わってないとなると
イッパイ喋ってても内容がそんなに変わってはないて事やのね(´Д`)
楽しいんならいいよいいよ、まったりしてちょうだいな。
 
 
11月3日、MUSIC & PEOPLE・横浜BLITZのチケットが
もし手元で1枚余ってる方いらっしゃいましたらご一報頂ければと思います。
コメントでも拍手でもメールでも、よろしくお願い致します。
 

そんな風に思いを巡らせたそがれに、 

アメ村のチャラ男系の洋服屋さんの前を通りかがった時に
聞き覚えあり過ぎる声が聴こえて、なんやと思ったらSTAY AWAYやったよ。
何故この服のジャンルでラルクなのかと店の前に居たチャラ男店員に問いたい。
まぁ店員さんの中に好きな方がいらっしゃって流してるのか、
それとも有線でたまたまかかってたとか…どっちにしろ謎のまま。
でも思いがけず街中でラルク聴けて、VAMPSライブ前やったしウキウキしたよ♪

お昼前に一緒する方と生パスタな昼食を食べてからアメ村ぶらっと。
パンクとか興味ある方で前もそういう感じの洋服屋さん案内して、
悩んで悩んで2万のジャケットお買い上げなさったりで。
今回も色んなお店見て試着して1つ購入してはりました。
私も高校ぐらいの時はちょっとゴテゴテのパンク気になってたけど
似合わんってのが分かったので手出さずに適当に似非カジュアルな人生です。
黒い服を好んで着るってトコだけ少し名残りみたいな(苦笑)
最近やっと服の買い物も楽しくなってきたかな、目指せ自然なオサレさん。
にしてもなんともお金の掛かるファッションだよね…見るだけでいいわ。

買い物してから小雨の降る中目的のzeppへ。
行ったらグッズ販売が開場後に締め切られてる事になんでやん!と思いながら
取り敢えずロッカーに荷物預けて整番のトコに並ぶ。
道路の下か何かで屋根のあるで雨宿りしながら待ってたら
川沿いに寄ってくれとか言うもんやからすっかり雨に当たりまくるトコに
約1時間くらい放置ですよ…パーカーのフード被ってたけどもうびしょびしょ。
傘はロッカーの上に置いちゃってたのさ、持ってても人密集してて差せんかった;
背中も湿ってきて髪の先から雫が垂れそうになった頃に列が動き出して
入場前にとにかくタオルでこの水を拭ってあとは羽織ってあったかくなりたいと
グッズをちゃちゃっとお買い上げしてから会場に向かう。

私個人のお目当てな上手後ろが空いてたのでもうがっつり凭れ込んでやった。
一緒してた方は前の方まで行ったらしいです、逞しい。
後ろでも少し背伸びしたりとか隙間からとか観えて十分ですよ。
とにもかくにもキレにキレてるHYDEさんがカッコ良かった!!
ギター弾いて頭ガンガン振って、マイクをグッと持って唄う姿カッコ良過ぎた。
今の髪の長さがこのライブの雰囲気と合ってるよなぁとか思ったり。
姿見えないことの方が多くて聴こえる音に集中してみると
ドラムがめちゃめちゃカッコ良いったら…!!なんかもうパワフルさがたまらんっ!
そのドラムとベースがかなりイイ感じの曲があったけど
予習足りなくて分からず…3曲目くらいのが良かったです。
シングル曲も危うく3分の2がタイトルも分かんなかった、ヒド過ぎる。

雨に濡れてテンション下がったのと怠くなった身体を奮い立たすことが出来ず
手拍子ぐらいしかせず盛り上がりそびれたけど、
アンコールがどれも聴きたかったやつやったので最後の最後にやっとノってきて。
それだけでも十分な素敵でカッコ良いライブでした。
もっとちゃんと感想書きたいけど頭働かないし下手に書けないし…むぅ。
楽しかったです、とにかくそのひと言だけでも残して寝ます。
  

痛いくらい空っぽの高鳴る心が答えなら、 

夜更かししちゃって危うく起きそびれそうやったけど朝から戦ってきました。
そして惨敗…acidってば手強過ぎて泣いちゃいそうよょょ。
手伝ってくれた皆様に感謝、朝も早くから本当に苦労掛けました。
電話運はうっかりパリ生中継の時に使い果たしちゃったんだな。
他のことしながら1時間掛けてて繋がったけどもう終わったと気抜いてたら
ありまっせと、その勢いで一緒に行く人決まってもないのに
2枚取るという事をしたりもしたなそういや…なんとかなって良かった。
あぁそれにしてもすごい競争率なんやねやっぱり。
チケ譲渡をちらちら覗いても譲ってくださいばっかりだもんな。
取り敢えずせっかくブログをしてるのでこの場でお声掛けさせてもらおう。
11月3日MUSIC & PEOPLE・横浜BLITZのチケットが
もし手元で1枚余ってる方いらっしゃったらご一報頂ければと思いますっ。
コメントでも拍手でもメールでも、よろしくお願い致します。
一週間に2回位同じこと書いてるかと思いますが生温かく見守ってください…うぅ。

acidが落ち着いてない内に明日はVAMPSに行って参ります。
やっと連絡着てひと安心、心斎橋でお昼食べて買い物してからのんびり行くよ。
グッズ何買うかとか全く考えてなかったので寝る前に考える。
パンフは買うよ、タオルとかトートバッグとかちょっぴり惹かれるかな。
多分現物見たら買っちゃってるような気がする…タオル何個目だよ(汗)
コスメは普通でもどれ買うか悩むのにこんなグッズでポンと買えるハズないね。
予算定めてないけど想定外過ぎる買い物はしなさそうです。
何も準備しないままもう寝るよ、今緊張ないけど起きて向かう内からヒドそうだな。
ていうか予習が間に合わずでちゃんと楽しめるかが心配。

サウスケの大石くんがソロでもうCD出してたのねーランキング見て知った!
もうサウスケ解散って2年前なんかぁ、456をやっと聴き始めた頃。
ピーターパンシンドロームで出会ったけどそれも聴いたの遅かったな。
カップリングの人の子ふたりも好きな曲で最強シングルです。
そのシングルと456しか聴けてないけど好き曲多い。
解散しちゃったの寂しいけどまた動き出してるの知れて嬉しいよ。
 

通り過ぎてはいれない金曜日。 

VAMPSライブ、土曜日はなくて日曜日と月曜日やったのね。
となると多分お誘い頂いてる日って日曜日よなぁ。
でもそうなるとご一緒する方は帰れるのだろうか、京都の奥の方らしいので
途中までは帰れても最寄り駅までは帰れなかったりするんじゃなかろうか。
もしかしてそれでなんかゴタゴタしてんのかしら…だから連絡ないの?
日曜日の確率が高くなったのでとにかく明日は絶対連絡取らないと。
その前に朝からacidに全身全霊勝負かけてくれぞー!オラに力を!!

Mステちらちらと、グレイの曲はサビのベースがカッコ良かったなぁ。
ジロちゃんの手元見ててもあの音が鳴ってんのか分からんくらいやったけど
ベースが印象的な曲、ヒサシさんがなんだかとても可愛く見えた!
てかタクローさんでこっぱち!!珍しいよね初めて見たもんっ。
ロックバンドのリーダーはサングラスにでこっぱちしたくなるもんなんかね(笑)
あとポルノも昨日の今日で見て聴けちゃって、やっぱりイイ曲だ♪
パフュームは見れなかったからまたあとで見よっと。
9時まではMステとクイズ番組見てて9時からはがっつりハウル。
ヘタレで心優しいハウル大好きなんで、声は微妙やけどとにかくハウルが好きさ!

この前のF1は初ナイトレースで綺麗でカッコ良かったー次からもしたらいいのに。
日本もまた鈴鹿でしてくれたらちょっぴり観に行ってみたい。
サッカーと一緒で父上の影響で観たりするよF1とかオートバイとか!
しかし海外の人の顔が見分け付かなくて名前は聞いた事あっても
どんな人か分からなくて…チームも曖昧でもうただただ観てるだけやけど。
あ!でもオートバイのロッシて人は男前で観たら分かるv
そういやF1レーサーの名前もじってラルクさん名乗ってたねラジアンで。
思い出したら聴きたくなってきたけどあのMDどこやったっけ…。
 

空気に触れて君ヘと届いて、 

見掛けたのでそのまま見ちゃったんだよポルノのライブトーク。
アキヒトさんのぱっつんにビビったぜ、猫っ毛やから短い方がいいらしいですよ。
なんかデビュー当時は若手芸人並に色んなことやらされたとか、
うたばん甲子園のノックは知ってたけど踏み台昇降しながら唄っただなんて(笑)
でもそれをオカシイ事やと思うくらいの業界知識がなかったようで
普通にこなしてらっしゃったと、健気だね若い頃のポルノは…。
あと読書家な面が見えたり学生時代の恥ずかしい話暴露されたり。
意外と子供なアキヒトさんとしっとり大人なハルイチさんのバランスがいいね。

10周年ですって、思えばデビュー曲のアポロが出た時から好きだもんな。
今みたいにネットも携帯も普及してなくて情報を知る術がない中学生の時で、
私はまだライブだとかっていう考えに至れなかった時代やから
今ラルクを好きで追い掛けるような事はなくただただ好きでいるだけ。
それでもずっと知ってるもんなぁ、ロクにCD持ってなかったりするけど(アレ)
スペサルな10年目にして初めてライブとか行ってみたいな!
来年2月に大阪かー行くよって言ってくれそうな友達にあたってみよ。
新曲がまたいいんだコレが!シングル買いそうなくらいです。
こういう曲調に独特の歌詞と声がしっくり過ぎてメロリンだわ。

日付変わって10月3日、teっちゃん誕生日おめでとう!
30代ラストイヤーですよ早いもんですね…早いって感じてないかもですが。
これからも徹底的に自分の信念を貫いて、力抜く時はしっかり休んで
笑って楽しく過ごせる日々を送ってくださいよ。
…ライブトークの約1時間ですっかりポルノに染まって忘れそうやったのは内緒。
 

生温かいセンチメンタルに僕が滲むよ、 

ビックリ箱が決まったようで、いやまだそれどころじゃないんですが。
音人イベントのチケ確保して安心したいんですよぉぉぉ。
もうそればっかりで気分が滅入る…まだ土曜日まであと2日乗り切れ。
まぁ取り敢えず置いといて公演は決まったけど出演者が出てないのね、
それでもちょっとドキドキで色んな想像しちゃうんだぜv
kenちゃんソロで出るなら今年こそ行きたいなっ!
クリスマスじゃなくなったから去年よりは行ける望みが高そうです♪
4日までにacidが出るの分かってもまだちょっと諦めきれない(しつこいっ)

東京行く夜行バスで延々とプラのアルバムうつせみを聴いておりました。
1曲ずつでも素敵な曲やけどアルバム1枚分流れで聴くとこれまたイイ!
SEが3曲あるからちゃんと流れで聴けるようになってるのもあるし。
特に好きなのはやっぱりバルーンかな、ライブで何にも知らない時に
聴いて最後まで記憶に残ってたぐらいすごい良くて。
ちゃんとCDで歌詞見て聴いた今、またライブで聴きたいよ。
あとテトリスのサビがふとした時に脳内にガンガン流れてきて麻薬です。
今までとちょとカラーの違うような曲もあったり色んなプラいっぱいでクセになる。

さっきお茶の入ったコップを口につける前に傾けて盛大にこぼした、久し振りに。
こぼすのを久し振りって言ってしまうくらい結構頻繁にこぼしてます(え)
なんで口に持って行くまで傾けるの我慢出来ないんだろね。
そういう問題じゃないですかそうですね…しっかりした人間になる努力します。
 

宛て度なく君を 手繰り寄せて、 

落選の文字にヘコんで乾き笑いが止まらず壊れてたけど平常に戻ってきた。
acidさん甘くないねぇ…激戦なのは分かってるとはいえめった打ち過ぎよ。
一般まで粘って頑張ろうと思います、人海戦術かけるかな。
そんなライブ当落にドキバクしてる中また新しいacidライブ情報が!
ムックがヘッドライナーで3日ある内の1日目にacidさんが出はると。
海外バンド交えたライブイベントの日本公演とかなんとか、
全く分からないですなんかもうゴメン…取り敢えず出るみたいで。
平日に東京やから行けない、とかじゃなくて自分なりに調べても
よく分かんないライブにはあんまり行けそうにないっす(-_-;)
憧れの方々が居る前でキレたライブするyukihiroさんが出てぇよ!
とにかく音楽と人の方が最優先事項だー!!待ってろ4日一般発売っ!
 
今週末に迫ってほどよく緊張してきたVAMPSライブ、ブーツとか邪道?
前に突っ込む気はほぼなくて後ろで落ち着いて観るつもりなんですが
そんなにヒールのないぺったんこブーツでもライブ舐めてる空気
醸し出し過ぎてて失礼やったりするのかな…ブーツが無理そうならラバソか。
でも未だにラバソに合う格好が出来た試しがない、似合わんてことか(痛)
大人しくスニーカー履いてけば無難なの分かってるけどもうちょい悩む。

我がお笑いの青春ど真ん中の笑う犬が特番で復活!お笑い好きにはたまらん。
初っ端のミル姉さんからてるたいにテリドリにアナウンサー学校にトシサチに。
もうどれもこれも昔と変わらず面白くて笑いっぱなしでござった。
この前のコント会議て番組も面白かったし、コントいいね♪
ってかはっぱ隊に大内がちゃっかり居たことの真相がDVD収録だなんて…くぅ。
あぁちゃっかり買ってしまいそうで嫌だわぁ。
ナイナイプラスがめちゃ地元でやってて頷きながら見てしまった。
高校は父上がナイナイの先輩で兄上が後輩、それもあってかナイナイ好きです。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
