スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸が溶け出してく水蒸気、 

kenちゃん日記更新してたのねー気を付けて見てるけどタイミング合わなかった。
フレンドリ登録したら更新したよってなお知らせ着たりするんかな。
まぁ使いこなせそうもないので覗き見てるだけよ。それでも追えてるから十分!
ラフな格好してるkenちゃんいいねーSpeedのDVDのも好き。
てろっと長袖着ちゃってるのがイイ!袖をまくってるのがまたイイ!!
身体薄い時はスタイルの良さが際立つからいやー参ったね★
アー写とかやとかっちりしたレザーのオシャレな靴が多いけど
こういうスニーカー系も可愛いんだもんな、この日も靴下左右バラバラですか(笑)
そしてそしてレコーディング突入とな!作った曲が表に出てくる準備始まったんね。
5分ごとに上手くなるってなんか凄いことがサラッと出来てしまってるのか?
とにかくkenちゃんの言うハッピーな音いつ聴けるか今からとっても楽しみ♪
レコ風景の動画も楽しみ過ぎるよ、マイペースにやってくださいな。

あっという間に今日からVAMPSさん大阪上陸だ…ホント早い。
首洗って待ってろよとメルマガが届いたけども誘ってくださった方から
まだ連絡来ないんだ、ひと言メールした方がいいのかな。
でも多分忙しくて連絡出来ないんだと思うのでもうちょい待つ。
それまでしっかり予習、DMCのあの曲も聴いておいた方がいいかね。
あーなんだか大阪滞在してるのかと思い始めたら無駄に緊張だ。
別に街中でばったり会うこともないだろうに、平日の昼間とか仕事中やし。
シアキスで言ってた美味しいハンバーグ屋さん行ったりしてそうだ。

ひと足早くゴチャまぜでteっちゃんハピバのお祝い。
せーの、て自分だけで言ってろうそく消すteっちゃんが妙に可愛かったです。
久し振りに年齢をはっきりと言われちゃったね、全然いいらしいですが。
なんか誕生日に家に押し掛けようかみたいなノリになって
teっちゃん返しきれてなくて城島クンと仁美姉さん筆頭にイジられまくってw
久し振りにちゃんと聴いたらteっちゃんがオイシイ回でラッキー。

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞっ。
 
スポンサーサイト

残ってる温もりが騒いだって、 

東京行く前に無事写真集届いた!開封けたら思ってたより分厚くて
ページめくると輪っかになってて、紙が裁断されてない不良品かと思えば
そういう作りやったのね…凝った事するのいいけど最初ビックリするってばよ。
その輪っかのにする意味はあるのかなぁなんて捻くれた事思ったりしたけど
kenちゃんの写真のお姉さんの1枚の写真が上手くデザインされてて、なるほろ。
当たり前のことやけどイロイロ考えてがっしり作り込んでくれてるんよね。
こだわり屋さんのteっちゃんのおかげなのかなとか。

にしてもこのyukihiroさんってばどうしてくれよう!あぁもうカッコ良過ぎるぞ!!
煙草を吸ってる指とか横顔のシルエットとか、前髪とか前髪とか!!(2回言うっ)
下りてる前髪に袖の長いお召し物で仁王立ちされてるのたまらん。
手が見えなかった袖からグローブはめた手で煙草吸って…絵になり過ぎますって!
どれほど写メった事でしょう、もうすっかり待ち受けはパリ写真集仕様です。
teっちゃんとkenちゃんと階段座ってるのと立ってるyukihiroさんの4種、
L'7ツアーパンフ仕様の時はteっちゃんが仲間はずれやったけど今回はhydeさん。
kenちゃんはお姉さんと道路に立ってるやつのkenちゃんだけ、
teっちゃんのは壁に絵描いてあるやつの前に立ってるやつかな。
yukihiroさんは今でもあれかこれか迷ってるよぉ、いっそ4種全部yukihiroか!!?

ハロウィンライブのチケあるよーてe+からお知らせ送ってきた。
HYDEて単語がお気に入り登録されてたらしく送ってきてくれたようで。
別に登録した覚えないんだけどな…L'Arcから自動的に判別してくれるのかな。
やったらacidのプレもあるって知らせてこいよ!!てぶちぶち言ってます。
ハロウィンは感想待ち、その後のまだ生けるか分かんないacidの気分なので。
HYDEさんどんな仮装なさるんだろうなーyasuはまた仕える感じですかね(笑)

東京は大阪よりも冬に近い風が吹いてました、とっても楽しんで来ましたよ。
写メ記に思い出用に旅メモ残したから長々と書かんでもいいや。
取り敢えず怪我なく旅出来てよかった!あとは睡眠を取り戻すのみ!!
珍しく早く寝るぞーkenちゃんのマイスペ日記話はまた明日。
 

君が壊してくれてるはず、 

月末の午前中は我が家空っぽなので配達しないでください佐川急便さん。
パリ写真集はあっけなく配達所へ戻ってしまったよ…残念。
しかーし会報は無事到着!表紙からウッキウキしたもんね!!
立ち位置変わってらっしゃる、色んなパターンで撮ってたんや。
にしてももうこのkenちゃんたまんないんですけどっ!
この見下し具合が絶妙でひぃひぃ息が荒くなってしまいますよ。
柄シャツをこんなにも着こなせるセンスとアンニュイさにごちそう様。

NEXUS4はホントに屋上で撮ったのか、いやでもまだ半分以上疑っている。
やって肝心の外の風景がひとつも写真に収まってないんやもん。
PVの中のオフショットも本当に屋上で撮ってんだよな演出にしか見えんし。
まぁこんな疑ってばっかりいると純粋に楽しむこと出来なくて勿体ないので
もう自分の中だけに留めとく、疾走感とハラハラ感好きだし♪
CGバリバリやからそういえば何にもないトコに立って撮ってたんねSHINEは。
緑バックのトコにうねうね動きながらギター弾いてるkenちゃん見てぇなー。
あとyukihiroさんを上から撮ってたやつ!カメラ越しに覗かしてくれっ!!
ドラムを覗き込むのが夢のひとつです…叶わな過ぎるなぁ(苦笑)

yukihiroさんファミコン通ってないんだ、もうその頃にはドラムと出会ってたのか。
それでもやっぱりゲーマーなだけあって1-4くらいまでならいけちゃうんだな。
てかもうWiiで野球やらボーリングやらボクシングしてるのオチャメ過ぎる!
なんだあの可愛い動きは、眼鏡やしちょいヒゲやし!!
大画面でのゲームをとくと楽しんだんやねyukihiroさん、良かった良かった。
ようやっと全貌が明かされたkenちゃんの富士山登山。
10万越える登山グッズをさらっと買えてしまうのか…さすが。
やる!て決めてもお金ないと出来ないけどやはりそういうトコ違うね。
とにかく富士山でも食べまくるkenちゃんの様子が見れてお腹いっぱい。
ヘブドラ以来の短パンやけど結局スパッツでひざ小僧見えないか、ちっ。

VAMPSとteっちゃんのは仕事帰りに歩き回った疲れに負けてまだ読めてない。
あぁ久し振りにがっつりラルクで幸せなひと時過ごせました。
あとプラのアルバムね!ライブで先に聴いてた曲含めどれもイイ!!
色んなカラーがあって聴き応え十分です、オススメ。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
なんでもお気軽にどうぞ。
以下返信です、反転お願いしまっす。
 
lyouさん>
どうもです、いつもコメント有り難うございます!!
長くなったのでlyouさんのブログの方に返させてもらいました。
新しい記事より3つくらい前の記事にコメントしたので
ご確認頂ければ!無事辿り着けますように…(笑)
ではでは有り難うございましたっ。

 

やっとやさしくなれたかな、 

e+の存在を今日思い出したら25日18時にプレオーダー受付終わってたなんて。
acidの話ですよぉぉ…朝気付いたから会社でチラッとでも調べてればよかった。
仕事帰りに買い物行って家帰って来たのが21時前て遅過ぎたな自分(-_-;)
しかも肝心な買い物何ひとつ出来てないんだから、財布とブーツ欲しいのよ。
取り敢えずぴあのプレは申し込みした…当たるといいなぁ。
会報着てなくても全然平気さ!なんて大きな心でいたのに
ちょっとしたニアミスでヘコむったらないね、いかんいかん後ろ向きになってちゃ。
打ちのめされるトコにパリの写真集発送したぞ★なメールが届いてたから
また少し浮上してます、現金なヤツなんですウッヘッへ。
会報と写真集堪能して当落結果を待つ!一般戦う準備もしてるからどんと来い!!

普段でも散らかった部屋がごった返してきたので衣替えも兼ねて服の整理。
衣替えって言ってもまだじとっとする日もあるから半袖はちょこっと残しつつ、
去年の秋から今年の冬に着てた服を約半年振りに引っ張り出す。
あーこんな服持ってなぁとかイロイロ思い出しながら夏服と入れ替えて。
しかしどうにも見当たらない服が何着かあるような…ライブに着て行った服やから
確実に覚えてる服ばっかりなくてどないなってんねんとひとり呟く事しか出来ず。
部屋の服が散ってるような場所にもなくてホント謎めいてる!!と思ったら
母上の部屋の和室に置いてあるタンスにインされておりました、あうち。
そういや洗濯物畳んでるのに2階の自室に持って上がるの怠けてたから
勝手にタンスに収納されてしまってたな春先に…だらしない子ですまん母よ。
まぁ見付かってよかった、秋冬しっかり着倒します。
 
MJでモー娘と会話してるDAIGOが喋り方はともかく対応が大人で愛いなこの人。
やっぱり育ちがいいから品も備わってて、年の割にあの口調でも見苦しくないね。
 

だから僕は笑ってるのさ、 

会報こないねぇ、祝日挟んだ時点でスグには届かないとは思いつつも
ちょっと期待して帰ってきちゃって…いいよいいよ我慢はもう慣れっこだよ。
東京行くまでの今週中に届けばいいさー待ってる間久々にラルク聴きまくってる!
シアキスのDVDに足りないのはCaress~だったのね、
L'7セトリのプレイリスト聴いてたらドバッとCaress~で弾けて
そっからは調子乗ってあれやこれやと聴いてますよ。
あぁこの感じだ、ラルクが好き!て気持ちが溢れてなんか満たされるというか。
風邪は治ったものの気持ち沈んでたけど愚痴も吐いたし
がっつりラルクで気力戻ってきたし元気だぞっ!ドラハイで妄想力も全開だ!!
 
悩んで落ち込むんじゃなくて悩んだならその分どう踏ん張るかまで
しっかり見据えておかないとな、前に進めなくても後ろに戻る事はないように。
イライラするのだって悲しくなるのだって何かしら理由があると思うから
冷静になれた時に思い返して考え直して少しずつ自分を持った大人になる、よし。
 

誰のためでもなくて僕は僕でいればいいのさ、 

慢性的な頭痛とくしゃみと鼻がひどい、どうやら風邪みたいです。
ここんトコ眠いばっかりやったのは風邪の前兆なんかな。
鈍くズキズキと頭痛が続くの煩わしいけど夜更かし出来るくらいやから元気だ!
まぁでも夜更かし出来てるのは今日昼間にものっそ寝たからですが。
自分でもビックリするぐらい寝たな…いいともから17時前まで(汗)
買い物行こうかなとちょと思ってたけどいつも通り思ってるだけで終わっちゃった。
明日仕事帰りにぶらっとしよう、タワレコも行きたいけどどうしよかぁな。
まだ持ってないラルクのDVDもぼちぼち買い揃えたいっ。

VAMPSのライブ前に押さえとくといい曲を教えてもらったので
そろそろ、というかいい加減ちゃんと曲聴いておこうと思いますよ。
いやでもトライセラから離れられない日々になっちゃってねぇ。
聴けば聴く程どっぷりハマっちゃって今までラルク以外に何の曲聴いてたかすら
忘れるぐらいトライセラばっかり聴いてる…たしかポルノとか聴いてたハズ。
あとまだライブ行けるって決まってないのにacidとか聴いてます、ユキヒローッ!!
そしてプラのアルバムにも惹かれててどんどんHYDEさんが遠のく。
来月には買うか悩み中なsurfaceのアルバムも出るって!どうすりゃいいんだ。
 
世にも奇妙~で大阪人の話あったけどあれが大阪やと思われるとなんだか(笑)
誰もが皆ボケてツッコんでる訳じゃないですよー。
結婚するよりボケとツッコミのパートナーになる事の方がすごく大変だよきっと。
ヨコ可愛かったなぁ、エイトの中ではヨコと忠義が好きだったりする。
やましげさんは東京出身やのに関西弁上手!ますます好きだ!!
 

鈍い月曜日。 

観たい映画がてんこ盛りになってきた、取り敢えず20世紀少年は観る!
パコと魔法の絵本もちょと観たいけどあれは舞台のお芝居で観たからなぁ。
元は演劇作品なんだって知ってる人少ないんだろうな。
映画の綺麗な映像じゃなくても固定された場面の舞台でだってかなり泣ける。
キャストの豪華さは映画の方が断然いいけどね、生モノな演劇もいいよ。
あとはグーグーだって猫であるも猫好きは観とくべきかなーにゃんこ可愛いよぉ。
おくりびとも気になる感じ、ミニシアター系は観たかったの終わっちゃった。
観たいと思うのイッパイあっても実際観に行けてないんよね。
最後に観た映画なんやっけ…もしかしてBLEACHなのか!!うわっなんかヤダ(あ)

夜中にルシエルからメールが、忘れた頃に届く会報発送だそうな。
前のから3ヶ月ぐらい経ったなんて早いなーもうL'7終わってそれくらいなんや。
L'7のこぼれ話とかあるかな、久し振りにそれぞれ個人コーナーあるかな!
ヒゲもさなkenちゃんが髪くくってる姿をこの目に焼き付けたいので是非っ。
teっちゃんは髪短いお姿で載ってくれると嬉しいんですがどうですかね。
yukihiroさんは元気なのが分かればそれで十分よ、しっかりご飯食べるんだよ。
VAMPSなhydeさんはそっちの方の事がビシバシ載る感じなんかなぁ。
とにもかくにも楽しみ、祝日明けスグに届きますように。

春でもないのに常に眠気がまとってて何かしようにも脳が働かない…うぐぐ。
起きてる間も滞ってる事しないとって思いながら結局何も出来ずに
どんどん時間ばっかり過ぎてる、1日振り返っても寝てるか食べてるか(-_-;)
やらなあかん事もありたい事もイロイロあるけど動き出せない自分が
毎度毎度イヤになる…時間は無限じゃないんだから。
 

愛という名の深海へと、 

もう9月も半ば過ぎちゃったのか、最近日にち感覚が変だなぁ。
あと2週間もすればVAMPSのライブ参戦の日なのねあいやー。
そろそろチケ届いたりしてるらしいけども何にも知らないですよ。
一緒に行く方と連絡取ってないけど大丈夫かな、ミクシ入ってないみたいだし。
まぁあれやこれや言われるより緊張しなくていいかもしれない。
ちらっとこんな曲やってた、てのも見ながら予習しときます。
聴いてもまだあやふやな曲多いので…ちゃんと聴こう聴こうと思いつつ
なんだか集中して聴けてない自分どうしたもんか(滝汗)
図書館で借りてきたトライセラがまたイイ曲揃いでますます聴きそびれて困る、
RaspberryとFall AgainとVine好きだー。
 
VAMPSのメディアやらを追ってないのもあるのか
ラルクさん自体もちょと足踏み状態でこれと言って特に何もない日々。
出掛けるとシャッフルから曲流れてくるから聴いてるのはもう当たり前やけど
家でパソしてるとそんなに聴いたりしないしDVDも見てない。
それでも別に飢えてるとか足りないって感じでもなく。
いい具合に体内に溶け込んでるかも、今の状態がなんかいいな。
がっつく程求めてばっかりじゃ空っぽになった時どうしていいか分かんなくなるから
なんでもなく傍にあるっていう今がベストかもしれない。
 

いつかは響き渡るだろう、 

なんだかまた暑さがどかんとやってきて汗だらだらでしたよ。
台風にガツンと当たることもなくそのまま秋になるのかなと思ってたら
夏に戻っちゃいましたよ…8月中旬くらいの暑さやったよマジで。
思いがけない暑さにやられながらもお誘い頂いて出掛けてきました。
文化祭ていつになっても楽しいねーお祭りな空気感好き。
それぞれの学校で特色違うし、美術系はやる事がでかい感じ。
自分の高校は私立で女子校やったから親族以外の男子入場禁止やら
訳の分からん規則とかあったりしたけどそんなもの守られるハズもなく。
2年でお化け屋敷したかな、3年は合唱コンクールだけで教室展示なかったけど
部活の方で展示してたから3年間どっぷり教室こもりっきりで。
また部活がアニメ漫画やからとてもカオス…テニスジャージの多いこと!(笑)
あぁなんかイロイロ思い出したら色々したくなるね、皆でまた集まれたらいいなー。

クロッキーしたり生徒でもないのに裏側に入れてもらったりと構ってもらってると
あっという間に一般客退場時間になっちゃってさよならしてなんばへ。
服が欲しいんですよ、東京行くってなると無駄に新調したくなるんですよぉ。
たまにしか会えない人と会えるてのでオサレしたくなるんですが…変か……。
まぁ新調したところでなかなか中身は伴わないこともあるけどね(痛)
でもいいなと思ってた服買えた!服屋の店員さんの寄ってくるのが苦手な私が
試着までして買ったのでお気に入りになって何度も着ることでしょうウヘへ。
そのお店のテイスト最近気になってるのでまた行くと思うけど、
妙に緊張しちゃってて帰り際の際まで「有り難うございましたー」て言ってらした
可愛らしい店員さんにろくすっぽ笑いもせずすたすたと逃げるように帰っちゃって
ちょっと後悔…素敵なお姉さんやったのに仲良くしてもらえばよかった。
イッパイ歩いてイッパイ楽しんで充実の土曜日でしたっ!
 
久し振りにメリーのHP覗いたら現代ストイックが復刻とな。
この頃の曲はツボが多い、ザクロとかブルージーとかイエローガールとか。
個人的に好きな聴かせる結生曲がないように感じるけどそうでもないっけか。
シャッフルで流れて時々聴くR-246と想ひでサンセットに今もキュン。
しかしまだ激声買ってない…それよりもプラのアルバム買う気満々です。

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞっ。
 

だけど僕はやっぱ進むべきだと思う、 

CDでーた立ち読みしたら買おうと思ってたもの忘れて手ぶらで帰ってしまった。
テツプレスに載ってた掃除機が1Fのフランフランに売ってて
テンション上がっちゃったせいだちくしょう、teっちゃんめっ(責任転嫁)
にしても今月号のでーたにはラルクさんいないよねぇ?
teっちゃんの連載だけならワツインのkenちゃん連載みたいに
カッコで表記してほしいんだけどなーテツプレスだけの場合は買わないので。
ワツインはkenちゃんしか載ってなくても放談連載1回目から買ってるから
もう無条件で買いなのです、これだから収集癖はなぁ。

朝は涼しくて半袖じゃ肌寒いからと思って薄手の長袖パーカー羽織って出ると
駅着くまでの自転車漕ぐので地味にじっとり汗かいてやがる。
そうだ私は汗かきやすい人間だったんだよ…大汗かいてた真夏が過ぎると
すっかりその事忘れて夏から秋に変わる頃毎年痛い目見るんだ。
ちょっと汗浮かべて電車乗ると冷房弱くてますます暑さこもったりして
なんだかとっても悪循環で季節の境目の見極めは難しい、はぁ。
月末の東京は汗かきたくないから服選び慎重にしないと!
今の東京て大阪と違って変な熱こもらずもう涼しかったりするのかな。

父上が予想通りスガシカオのアルバム買ってたので即借りて取り込み。
エンドレスで聴いて浸ってますよ、やっぱNOBODY KNOWSいいなっ。
あとなんだか急にキャプストブームで某所でイロイロ聴いてるよ。
図書館行ってまたCD漁ろう、取り敢えずあるの分かってるトライセラから。
 

何一つ変わらずにいて欲しい気がした、 

あぁぁacid取れなかった…シアキス振りの落選の文字に落ち込み気味よ。
もうすっかり行く気分になっちゃってたので簡単には諦めれんぞ!次はプレじゃ!!
ライブ決まったって時はあれこれ考えてたけどやっぱりかなりの勢いで
行きたくなってる自分が居る、避けられると追いたくなる性分だったなそういや。
あかんかったらハロウィンの一般とか手出してみようかとも思ったけど
プレ申し込んだら当落発表が済んでない内に一般発売日やからちょっと断念。
HYDEさんを観たいというよりはyasuかDAIGOが観たいっす。
でも今はyukihiroさんじゃー!!tomoさんとantzも気になるんですよっ!
まだpurificationしか持ってないけどしっかり予習していくやん、
専らlet's danceとegotistic idealとdazeしか聴けてへんけども(あ)

ちらちらとkenちゃんのギター展示行った!てなブログを見掛けて
いいなと思いながらも画像とかあったらデレデレして眺めてます。
そうかいそうかい9月頭からこの前まで東京だったのか。
行く予定してないからどこにギター達が居るのか分かってないんだハハン。
最後に福岡やんね、途中で大阪寄ってみてもいいんじゃないですかね。
月末に東京でやってたなら見れたのにな…もうこれも何回嘆いてることか。
アネモネギターが思いの外鮮やからしいんだって、あぁ見たひ。
行きたかったり見たかったり欲まみれでドロドロするわー前向きにねっ。

チャンネル変えてたらお通ちゃんでついつい見てしまった。
銀魂熱復活かしらと思ってたらアニメ銀魂終わりなん!?
ジョークなんだかマジなんだか…調べてみたけど謎解明せず。
Dグレは終わるのウィキに載ってた、結構長い間やってたね。
夏目友人帳も10月入ったら終わりなのかー残念。
来期はガンダム00ぐらいしかチェック出来てないんだぜ。
あ、夜桜四重奏はちょと気になる!これは漫画も読みたい感じ。
なんでかアニメ話が盛り上がってまったな。
 

君の言う通り夜は更ける、 

なんとなく気付いてはいたよ、kenちゃんは日記書かないってこと。
それなのに懲りずに日記を書くことでファンと接触してくれる方法を取るのは
ブログとかが広まった現代社会のせいですかね。
マイスペも今のトコ日記が主体になってるけど大丈夫かいkenちゃん?(苦笑)
取り敢えず2日に1回は覗いてるけど今回は約2週間空きましたなぁ。
こうやってどんどん書かなくなって残骸ばっかりになっていくんだよ…。
でも触れ合える場があるってやっぱり嬉しい事やから
書かなくてもいいから何かしら繋がってるトコはあってほしいよっ。

マンゴー好き!て言ってるけど話に乗っかれない自分が切ないぃぃ。
世の中マンゴーが流行ってたりしとりますが私好きじゃないからスルーばっかり。
多分ちゃんと美味しいものを食べたことないから美味しさが分かんないのかな。
しっかしマンゴーなんて美味しいもの突き詰めるとすんげー高いよ値段!!
1個1万円とかしみったれには出せない…食にお金払う程グルメじゃないんでね。
うーんでも食べること好きやから好き嫌いなくなんでも食べたいもんです。
オススメの美味しいマンゴーフレーバーなもの情報あれば教えてやって下さいな。
kenちゃんは生マンゴーがお好きと、セレブだなぁ、
 
欲望の赴くまま会社でも平気で本気寝してしまうこの頃。
今仕事なくてヒマで所長さんと2人の職場で留守がちやからって事もあるけど
堂々と寝過ぎてる自分を振り返ると人としてどうなのって今更思ってみたり。
そうは思っても眠気に勝てないダメ社会人でございます…早よ寝ますか。
って思ったそばからBSで海外ドラマのERやってるの見付けちゃったよー。
好きなの海外ドラマ、しかもERは初期から見てるぐらい好き…あぁまた寝れない。
 

人を愛し生きるわけを、 

ワツインお買い上げ、でーたはVAMPSしか載ってなかったのか。
ライジングサンも北海道旅行もたっぷり楽しんだようですねkenちゃん。
どこでもかしこでも寝てるのがなんかもう可愛いんですけど!!
車の後ろで寝てる子供を置いて行く母親の気分とか思わしちゃうほどの
穏やかな眠りっぷりてあなた…どこまでも大人な子供じゃないあぁもう!
椅子の上で丸まって寝てるとかも想像するとたまらんです、写真載せてくれよっ。
寒いってのにタンクトップだったり雨降って地面最悪だってのにサンダルだったり。
靴下の代わりに軍手履いてあったかいとか言っちゃう
もうぐずぐずなkenちゃんが愛しいばっかりなんですけど!!
そんなパシられる炭職人kenちゃんは林檎ちゃん見たようで、いいないいな。
てか撮ったプリクラをプレゼントとかしてみてはくれませんか!?(切実)
目おっきくない方がカッコ良いと思うよkenちゃんは、うん。

そういえばと月刊VAMPS立ち読みしたいなと思ったら売り切れだそう。
梅田のタワレコでも見掛けなかったし今回のははけるの早いのねー。
なにやらyasuがHYDEさんは妖精発言をしてたらしいから
ちょろっと見たかったんやけどもないなら仕方ない…茶屋町まで行く元気はない。
最近少しの寝不足でもスグに頭痛引き起こすんよな。
昔はそんな事なかったのに、となんだか年取ったこと痛感させられて凹むぜ。

あぁまた何を着ればいいか分かんない季節がやってきたな。
今日涼しかったから七分袖ぐらいがいいかなと思ったけど結局半袖で出掛けて、
そしたら湿気でねっとり汗流れたりして半袖でよかった!なことに。
気温が曖昧過ぎると何着たらいいのやら…朝時間ないから
こんな事で迷ってる場合じゃないからホント困るなこの時期。
でも秋が季節の中じゃ一番好きかもしれない。
食べ物なんでも美味しいし、特に果物が美味しくて柿も梨もうまうま!
あと時折吹く冷たくなり始めてる風の心地良さとかね。
せっかく好きな季節やからオサレ方面も頭抱えることなくなるといいな。
 

ゆったりサンデー。 

昨日の夜から空が明るくなる前までチャットで遊んでもらって4時過ぎ就寝。
昼に起きたもののまた眠くなって夕方まで寝て起きてご飯食べて。
今日も父上は会社に泊まりで母上もまだ東京で、のんびり過ぎるひとり生活。
本気で今日は誰とも触れ合わなかったよ…テレビとは喋ったけど(危なっ)
ご飯も世話好きな母上が作っていったカレーを3日間食べ続けてますよ。
そろそろ血液がカレーになる日も近いかもしれない、サラッとしたカレーだし。
明日は整理した本を売っぱらいになんば行くぞー。
友達と一緒なのでしっかり人と触れ合って諸々充電して参ります。
あとタワレコ寄ってワツイン買わないとな!kenちゃんも充電じゃ!!
 
CSで恋の門やってる、この松田龍平好き過ぎてどうしてくれようか。
弟くんよりお兄ちゃんな龍平の方が好きなんす。
あの白い肌とスッとした感情の読めない目と独特な雰囲気が好きっ。
出る映画とかも気になる作品多いし、今は悪夢探偵2が楽しみ♪
恋するマドリでは白衣やったり青い春では学ランやったり…オイシいなウフフ。
 

躊躇いの涙に別れを告げ、 

出るかなどうかなと取り敢えず録画してみた昨日深夜のサマソニ大阪の番組。
ガーッと早送りで飛ばしながら見てたら出たよ!おぉVAMPSだ。
レポとか全く読んでなかったから雰囲気とか知らずに見る、
もう前の方人が押しに押しててすんごい熱気で。
後ろの方はあんまり動かず立って聴いてる人多かったけど会場は人イッパイ。
HYDEさんもガンガンでKAZさんも吹っ切れてて盛り上がりまくり。
こんな感じなのねVAMPSのライブて、うんもう後ろで観るだけだからー。
プラをひとりで観に行ってから箱ライブに対する恐怖感がなくなったような。
前よりちょっと楽しみになってきた!グッズのお買い物計画でも練ろうかな。

昼に起きてぼけっとしてたらU嬢から「今家居るならお邪魔していい?」と電話が。
すっかり休みの日スタイルで人に見せれる格好してなかったので
急いで着替えてちょちょっと片付けてたらいらっしゃって、6月のライブ振りかな。
なんとわざわざ誕生日プレゼント届けにきてくれた!!
当日のメールだけでも十分やのに可愛い紅茶達をくださったよー。
てか私多分U嬢に何もあげれてないのに…あぁもうゴメンなさいと感謝です(>_<)
久し振りに会ったし家に一人でヒマしてたので半ば無理くり家に連れ込み
近況やら喋ったりこの前のMステのラルクさんとかスレイヤーズ見たり。
私の休日の過ごし方をそのまま押し付けたような午後を過ごしましたよ(苦笑)
空っぽな予定の三連休が華やいだ!!ホント嬉しかった♪

そんな穏やかな今日を過ごしたので明日か明後日はサクッと心斎橋行くか。
DVDの事やったり今日見たラミエルのストラップやったりで
頑張ってメイトまで足伸ばすかなぁ、またちょっと漫画とかアニメに戻りそうです。
ラルクにハマるまではうんざりするぐらい漫画読んでたもんな、今でも読むけど。
ハガレンを短大の友達に借りて読んでたけどその友達が地元大分に帰っちゃって
それ以来続きが読めず…またアニメも始まるし漫画自体は来年辺り終わるとか。
途中までしか読めてない漫画イロイロ読みたい気分な読書の秋。

え、何台風とかきてんの?全然知らなかったよー今沖縄とか。
本州の方にもきてるっぽいのかな、お気を付けを。
 

どこかでまた誰かが、 

三連休の予定が真っ白でどうすっぺと思いながらもラルクのDVDに手が伸びる。
すっかり引きこもってDVD見てニヘニへしようかなぁ。
母上は東京行って父上も仕事で帰って来なかったりするから
出掛けないと誰一人と会わない3日間を過ごすことになるかもなのか…えぇぇ。
それはちょっと人としてどうなんだ、絶対画面に向かって話し掛けてしまうぞ。
あぁメリーの握手会かライブ行けたら出掛ける予定あったのにな。
チャラ男なケツオに会いたかったぜ…行くなら名古屋行きたかったから諦めた。
服とかブーツとか欲しい気持ちでのそのそと都会へ出てみようかなぁ。

仕事帰りに髪切ってきたんですがあんなにも手際悪いの久し振りやった。
もうシャンプーからドライヤーから待ち時間までひどいったら。
もっとガシガシ洗っちゃってくれていいのにシャンプー、
弱い力やし耳に泡も水も入りまくりで…でもなんか言いにくくて。
シャワーの音にかき消されて何回も言わなあかんのが億劫で面倒。
ドライヤーもしかり、火傷するんちゃうかってぐらいの熱風やったけど
え?て聞き返されてもイライラ募るだけなのでヒリヒリしながら熱風を受けたよ。
最初に「風熱くないですかぁ?」て聞かれただろう時に
何言ってんのか分からなくて適当に「はい」て言った自分が悪いと言い聞かせとく。
カットの方はもうちょい梳いてほしかったけどまぁこれは許容範囲内。
髪なんて伸びるねんからもっと切って梳いてくれても大丈夫やのになー。
取り敢えず前髪のアシメ具合には不満ないしいっか。

最近テレビでよく聴いてたらスガシカオのアルバムが欲しくなってきた。
NOBODY~好きやしコノユビトマレもいい感じでオイシそうなアルバムだ。
元々は父上が好きやから買って来ないかなと淡い期待。
アシメントリー辺りから聴き直してちょっぴりシカオワールドに入ってきます。
 

途切れたらきっと、 

CSのカウボーイビバップとチャンネル変えてながら見てたのに結局出てきたの
最後ってそんなヒドいよMJ…ビバップ丸々1話見れたやんか。
今年入ってBSでも放送してたのもちょいちょい見逃したから
今度こそちゃんと見たかったのになぁ、また同じ回見逃したとか切な過ぎる。
そんなぐずぐずな状態ながらもリアルタイムでMJ見たぞ。
なんだかデジャブのようなコメント映像でしたね。
サングラスの向こうで寝ているのかクスリともしないkenちゃん…起きてますか。
yukihiroさんはちょっともそもそしてたかな、そんな両端2人を気にせず
hydeさんとteっちゃんは腕組み真似っこしたりダジャレかましたりで楽しそう。

曲でのドラムの固定カメラがなかなかナイスな位置に!!
でもドラム本体のアップとかyukihiroさんの顔のアップじゃなくて
叩いてる時の表情と姿とドラムがビシッとひとつの画面に収まってほしいんですっ!
もうちょと引きで撮ってくれたらな、それでも色んな角度で映って良かった♪
teっちゃんのコーラスの時の映りっぷりが半端なかったなぁ。
来週ゲストなGLAYのTERUさんが両手でバイバイしてるのが一番可愛かった(笑)

チケットぴあからメルマガみたいなのが毎週届いててプレリザーブ情報とか
目にするんですが、椎名林檎のプレが出ててちょいと覗いてみたり。
興味あるけどなーと思いながら見てみるとチケ代が3種類。
プレミア2万円はまぁラルクさんでもう少しお値段高くであるから分かる、
S席8千円も分かるとしてA席3千円てなんだその差は。
A席は会場のかなり上の遠い席だそうで、しかもそのブロックの最前列は
立見厳禁らしい…なにやらすごい設定になってるのね。
ここまで細かく値段区別したりするのって珍しくもない事やったりするのかな。
 
数日前に睫毛が入って痛い思いをした右目が今猛烈に痒いです。
今度は睫毛じゃなくて前髪がさわさわ触れてるのが原因だと思う。
明日髪カット行くからバッサリいってもらいやす。
 

風に舞い届け、 

アイヲサガシテのスクリーンセーバーやっとこゲット出来たー良かったな。
始まってスグにやった時はマックじゃダウンロード出来ないかもって言われてて
それ以来全く手も付けず、でもアー写の別バージョンが見れると知って
どうにかダウンロード出来んかと今日改めていったら無事出来た!
ちゃんと対処してくれてたのね、有り難いけどそれならそれで教えて下さい…。
まぁそれで見てみるとジャケットの絵と同じようなキラキラの世界が流れる。
あれってなんかストーリー仕立てになってたりするのかな。
ぼけーっと見てたら最後の最後でどどんとラルクさんお目見え。
立ち位置違うんや、hydeさんは服もちょと違うんかな。
teっちゃんのガン見具合が解消されててよかった(笑)
kenちゃんはこうちょと上向いてスッと立ってる感じがいいねっ、デルモ!!

VAMPSさんからメールがやってきた、いっつも忘れた頃に届くからビビるよ。
お二方共美味しいもの食べて美味しいお酒飲んでうひゃひゃですね。
でも太るのを気にするのが少し年齢的なものを感じなくもない…なんかゴメン。
取り敢えず楽しんでるのは文字からでもビシビシ伝わっておりますよ。
名古屋はもう明日からか、KAZさんも言ってたけどもう半分終わったなんて早い。
この感じやと大阪もあっという間で何の準備も出来ないまま参戦を迎えそう(汗)
そろそろ本気で曲の予習しないと知らない曲だらけ、
ただでさえ付いていけるか怪しいから少しでも多く叩き込んでおきたいなぁ。

ミニステは大阪ではやってないんだって…てかあれは関東地区だけなのか。
なにやらkenちゃんとyukihiroさんが談笑してたという文字をどこかで見たけど
不思議なモノが見せた幻覚だったりしますか、全国放送にしてほしいよょょ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいですーなんでもお気軽にどうぞっ。
 

イタイ火曜日。 

2009年カレンダー予約が始まったと…まだ今年の筒の中入りっぱなしですが。
引っ越しとかで貼るタイミングを完全に失ったままでもう9月。
今月はkenちゃんじゃないかたしか!マイバースがkenちゃんで浮かれたような。
そんなカレンダーもすっかり貼られることもなく年を越しそうな秋ですね。
来年のはパリで撮った写真だとか、写真集にもれた分ですかそれは。
パリのも雰囲気素敵で楽しみやけどどうせなら撮り下ろしを頂戴したいっ。
もやっとしながらも結局買っちゃうんだろな…今年のカレンダーも貼らずやのに。
片付かない部屋で申し訳ないけど今からでも貼って供養させるべきか。

SpeedのDVDが危うかった時以来パソでDVD見るのが怖くてねぇ。
それでも見たくなったからさラニバを、シアキスじゃなくてラニバ。
また火も1回通して見てから次見るまでなんでか時間掛かったりして。
シアキスもそんな感じに楽しみそうかなー焦ることないさ。
あぁでも予防接種が見たいからそれだけ見てニヤけます、kenちゃーん!!
DVDの方は再生したらやっぱり途切れ途切れでどうにかせねばと
ラルク以外のDVDで様子見を、そこで久し振りにメリーのPEEP SHOWをば。
うわーやっぱりこの頃のメリーの曲もスタンスも好きやわぁ。
知った時が一番好き度がピークてどうなんよ…今も好きは好きやけど
昔の方が良かったと思ってしまう自分の気持ちがちょと複雑。
ってかメリーはそんなに引っ掛かる事もなくDVD見れてるやん!
ディスク入れるトコがあったまらな上手いこと読み込まんのかね。
取り敢えず見れへんこともないのでもう少し頑張れパソ子さん内臓DVD!!

足の爪を黒に塗ったまま爪を切るという暴挙…ハラハラしながらなんとか切れた。
塗りっぱなしよくないのかなぁ、足は見えないから1回塗ったら
結構長い間塗ったままにしちゃうけど悪影響だったりするのかしら。
そんな事思いながらも切り終えてテレビ見てたら目が痛いっ。
前髪が眼球に触れるのかと鏡を覗くと真っ赤な白目に睫毛が1本。
無駄に長い睫毛がうらめしいぞ…取れたけどまだ眼球に違和感。
 

どれくらいの速度で いま、 

やっとこSHINEの味をしめてきた、夕陽の中チャリで風切りながら聴くのイイよ!
景色と風がある方が曲に入り込みやすいんだな私は。
どっちかというと夏よりも秋・冬の方が曲に浸りやすい傾向(当社比)
特にSHINEはPVではっきりした風景がなくて鮮やかな色彩だけやったから
イメージ色々持ちやすいね、今日から夕暮れってイメージになったぞ。
そんな訳で夕陽のオレンジに溶けるような曲と歌声がすんごく身体に滲みて
ほろほろっと泣きそうになりながらも励まされてグッとペダルを踏んで。
無駄に歳くってる場合じゃない、しっかりしなさい自分。
イロイロと思いながらSHINEの後にNEXUS4聴いたら元気出た!
この2曲の組み合わせ今更ながらいいわー状況によって曲順も大事だなぁ。

土日と横浜野外でポルノやったというのをチラホラと。
いいないいな、ポルノ好きやからライブも行ってみたいんよ。
14日・15日に淡路島の野外があるけどまで14日はソールドアウト。
15日は次の日普通に平日でお仕事あるのに淡路島まで行くのは厳しいでっせ。
やからチケも余ってるんやろうなと思うけど…難しいですなぁ。
淡路島行ったことないけど島って言うぐらいやから交通手段が心配過ぎるっ。
まぁ今回はポルノ好きな地元友達が行ってるらしいので
また会った時にどんなんやったか話聞かせてもらおっと。
いつかまほろば○×やら月飼いやらうたかたやら、生で聴きたひ。
しっかしTamaちゃん時代のアルバム曲とかって今でもなさるんだろうか。

よしもうacid androidに会いに行ってやる、ひとりでも寂しくないやい。
プラで鍛えたから平気なハズ…きっと後ろの壁にへばりついてたいと思うから
観るのはひとりの方が気遣うこともないから都合はいいんやけどさ。
始まるまでの時間を持て余すったらないんですよね。
プラの時は場所が遊び回ってるなんばやったからヒマも潰せたけど
横浜て未知過ぎる…ネオでロマンスな聖地ってことぐらいしか知りません。
取り敢えずイロイロと本気で調べ考え始めた次第、
交通費にお金掛けるの好きじゃないけど夜行バスで朝っぱらに
横浜に捨てられてもする事ねぇよ、なんにしろ先行締切までに決める!
 
いいとものテレフォンに伊原剛志さん出てらっしゃった。
似てるよねkenちゃんに、と思ってるのはkenちゃん好きだけじゃないハズだ。
背高かったり髪の毛のくるっと具合だったり渋さだったり目のつぶらさだったり。
声の質は違って、多分ああいう顔には伊原さんの低さがしっくりくるんやろね(笑)
いやでもkenちゃん好きにはあのちょと高い可愛い声の方が正解だーっ!!
高いと思ってたらたまに低く喋ってくるのとかたまらんのだよムフムフ。
 

どうにもならない日曜日。 

普段買い物下手が目当てのお店もちゃんと決めて張り切って行ったのに
改装とかでお店自体なかったとか…天下のコムサのくせに。
伊丹イオンモールの専門店ブースの3割位が改装とか移転でお店ない状態で
珍しく上がった買い物欲も一気に下がっちゃってげんなり。
服も見たかったけどテンションが戻る訳もなく晩ご飯の買い物だけで終了。
コムサではブーツ欲しいなと思ってて、すごい好みなの見掛けてたんで。
でも1万ちょいのブーツ買うのにまだまだ躊躇しております…うぐぐ。
そういう身につける物にお金掛けるっていう意識も
最近になってようやく理解出来てきたけどポンッと万の買い物は厳しいっす。
取り敢えず今は財布とブーツ欲しい、長く使えるやつ探し中。
 
サッカーの遠藤好きですウフフ、スポーツ見るの結構好きなのよ。
にしても前半に2ゴールと後半もう1ゴール入れてリードしてるのに
なんで終盤畳み掛けるように点数入れられるかなぁ…。
最後に気抜いて5分も経たない内に2点返されてたら意味ないやん。
取り敢えず勝って良かったけどあんな試合されると毎回ひやひやですよ。
今度はホームだ!プレッシャーも増えるだろうけどバシッと勝ってほしい!!

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございますー。
励みになっております、なんでもどぞっ!
以下お返事になります、反転お願い致します。

lyouさん>
出てたんですよハイディー!!チャンネル変えたら現れてビックリしましたよ!
私も新聞見てyasuなんやって分かってて録画するか悩んで
結局しなかったんですよ、そういう時に限って出てらして…(-_-;)
なんとも拙い走り書きな感想でしたが少しでも雰囲気が伝われば幸いです。
他に詳しく感想書いてるブログさんあるといいんですが。

 

抜けた土曜日。 

キンキさん年越しは大阪らしいね!ちょっと行きたいなぁとか思ったり。
この前行った京セラドーム楽しかったし年末か年越しから
あの取り留めなさ過ぎるトーク聞くのも楽しそうです♪
友達からチケあるけどどうって連絡来たら即行く!!て言ってると思います。
そんなキンキさんと一緒だったのねCDTV、嬉しいなっ!
MJで落ち着いた色になってたのにまたどピンクで目に痛ぇなteっちゃんよ。
そしてここでもkenちゃんとyukihiroさんは喋らなーい。
でも後ろで2人してぺこぺこしてるの可愛いなと思いながら、
若干…というかkenちゃんの胸元の開きっぷりに釘付けで盛大に吹いてました。
hydeさんの喋り方もなんか可愛くて夜中にほっこり。
ドラム固定のカメラいいねーなんか覗き見てる感じが好きw
ギターソロではkenちゃんを下から撮ってらっしゃったのがまたイイ!
この頃ラルクは最後のコメント出ないね、キンキも面白いけどね。

昨日久し振りにSpeedのDVDをパソで見る、前回停めたトコから再生されたら
案の定おにぎり発言から「強がんなって?ハハ」を見た後スグのトコでした。
あぁもうなんていうか…自分がkenちゃんラヴァーなのを思い知らされた(笑)
ホントにあの場面ばっかり見てます、そこばっかり見て毎回ニヤけてます勿論。
もれなく昨日もまずはおにぎりのトコ見ようとちょろっと巻き戻して
走り終わったぐらいから再生したらなんか映像が度々停まるんですが…。
喋り出したら停まって、ちょとしたら動いてハニかんだらまた停まって。
ちょちょっ!!久し振りに見てこの仕打ちはヒドいじゃないか!
一回取り出してDVDに傷もないしパソの方かなと半泣きな状態で
また見出したら途切れる事も多々ありながらもその内それもなくなって
ちゃんとするっと通して全部見れましたよかったー!
これでDVDダメになったら中古で初回版探すハメになってた…あぁぁ。

金曜日は夜更かしして土曜日は早く起きてから昼寝し倒す生活習慣。
昼寝するなら夜更かしするなってな、変な時間に睡眠取るのやめないとな。

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ぽちっとひと押し嬉しいです、なんでもどうぞ。
 

空も恋も騙せないよ、 

早くKenちゃん見たかったのにタワレコの音楽と人は立ち読み出来ないなんて。
なにやら表紙のバンドさんの限定DVDが付いてたから
これでもかってぐらい頑丈にビニールに守られていはったのよ。
取り敢えず買って駅で電車待ってる間にがんじがらめなビニールを剥いで読む。
…あかん、ニヤけたり声が出たりしそうで公共の場で読んではいかんぞコレは。
本屋で立ち読みしてる時も気を付けないと口元緩んでくるんですが
建物の中っていう微妙に閉鎖感があるトコではなんとなくいいかなって。
まぁそれもどうやねんってトコやけど、中と外じゃなんか違うような。
とにかくインタ1ページだけでやめて残りは家で百面相しながら熟読しましたよ。

旬な富士山の話をここぞとばかりに、高山病には気を付けましょうって
身をもって訴えてるのかのようで…頂上のこと覚えてないなんて意味ねぇな。
インタ読む度にギターをもっと好きになってもっと上手になりたいって思ってて、
まだまだ足りないモノもこれから知っていくこともイッパイなKenちゃんが
居るような、私の中にある言葉じゃ言い切れないけど自己完結してるからいいん。
変わらないカッコ可愛いKenちゃんが見れて良かった!
自腹で自分への素敵なプレゼントになったよー。
色気ある写真とインタの砕けた言い方のギャップがまたたまらんです。
あのサングラス越しのカメラ目線ヤッバい!!ニヤける隙を与えないんだよっ!
相変わらずKenちゃんとEinは一緒に遊んでるんやね、買い物まで一緒か。
カレーの話も旬で、yukihiroさんに振る舞ったことも言ってたね。
ソロでの方向性が決まってきたような口振りもあったりで
これからの動向がホントに楽しみ!!今度はどんなKenちゃんに会えるだろうか。
 
言葉が定まらなくてこんな夜中(午前3時前)までうだうだコレを書いてて。
BGM代わりのテレビのチャンネルを変えたらおぉHYDEさん!!
どうもABCのyasuが出てる番組でコメント映像出演だったようで、
yasuにもドッキリやったらしく映像見て驚きながらすんごい嬉しそうな顔してた。
もうその表情だけでどれだけHYDEさん好きかよく分かるわぁ(笑)
「カラオケで俺の唄えない俺の歌まで唄ってて、本当に好きなんだなぁって…」
て神も言いながら笑ってましたよ…本人が笑っちゃうぐらいアタックしてるyasuは
ある意味自分の気持ちに素直で可愛いやつじゃないかと思たよ。
にしても関西ローカル番組やのにこんなコメント撮ってくるとはやるな。
中学生なyasu少年はよく行くお店はアニメイトで
よく買う雑誌はアニメージュだったそうな、音楽と出会えてよかったなホント。

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞっ。
 

自分の歩幅でいいんだって、 

目細めたって見えないですよドラムは…そんなMJでござった。
どうにかこの音の時に叩いてるyukihiroさんを見てやろうとこっそり必死で
画面を下からあおって見たり遠くを眺めるみたいに覗き見たりしてたんだぜ。
まぁどんなに頑張っても映ってないトコが見えるハズもなく、
ふと我に返った時にhydeさんのお顔が近くておおっとビックリ!なんてなったり。
なんていうかキラメキが抑え気味でお疲れっぽく見えたhydeさん。
いつぐらいに撮ってるんやろねコレって、札幌辺りとかかな。
teっちゃんはまだ髪長かった…同じ時に録ったとしたら来週も長いのかしら。
逆にyukihiroさんは髪短くなかった?ホントどれくらい前に撮ったんだコレ。
今回は喋りなくてyukihiroさん共々両端でぼけっと突っ立ってたkenちゃんは
柄シャツでもなくシックな装いしてたような、また明日見直す!
 
ちょっ!acid androidがライブって!!しかもLucyと睡蓮と一緒て!!!
アイヲサガシテな企画したけどスクリーンセーバーがダウンロード出来ずで、
それからラルクさんに構わずネットぽちぽちしてる場合ちゃうやん。
対談で話してたことが現実になったんや!
いつかするんかなぁとは思ってたけどなんとなく早っ!て感じてる自分がいる。
憧れのお二人の前で照れ照れしてたyukihiroさんが
そのお二人のバンドとのライブでキレまくるんだよ…うわ観てーっ!!
というか普通にacidとか観た過ぎるんですよちょっともう。
Lucyの今井さんはちょと気になるなぁ、睡蓮はこれから勉強だ。
あぁでも横浜て…11月まで仕事してるか分からんけど次の日平日やん(>_<)
そしてこれはちょいとひとりで乗り込める度胸はないというか。
取り敢えず手帳の11月3日にウキウキで予定書いとこう。

TOKIOの雨傘、初めて演奏してるの見ながら聴けた。
やっとTOKIOがバンドなんやって思い知らされた気がする。
ラジオで聴いてるとバリバリの椎名林檎曲でバンドな音がなってるけど
なんか演奏してるのが想像付かなくて、でもやっぱりジャニでもバンドやね。
城島くんがカッコ良く見えたもん!ギターの音好きなのですこの曲。
グランドピアノで軽快さとかベースの支えてる感じもいいよー。
東京事変で林檎ちゃんカバーとかしたりするんかなぁ。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
元気頂いております、なんでもお気軽にどぞっ。
 

あの日の僕を信じているだけなんだ、 

NEXUSでSHINEなシングル聴いてるけども聴き込むペースがとろい。
一週間経ってまだ30回ずつも聴いてないなんて。
それもこれもマクロフ曲のせいですえぇもう分かってますとも。
シェリルの唄がめちゃめちゃハマるん、皆して聴いてハマればいい(え)
菅野よう子さんの曲は唄入りでもサントラでもググッと鷲掴まれてしまいます。
アニメに育てられた人間なので聴き馴染みがあるってのもあるけどね。
音楽に惚れたのはビパップのきっかけかなぁ。
林原めぐみが青春、またスレイヤーズ始まって嬉しい限りなんだ!

なかなか謎の企画が発表されないので公式ページからHYDEさんのトコへ。
久し振りにVAMPSの飛行船をクリック、情報チェックしてみたら
掲載雑誌がわっさわっさ出ててビックリしたよ。
GIGS表紙なら本屋で見掛けて気付いたハズやのになぁと思ったら
この頃本屋行けてなかった…家帰ったところですることないのに
寄り道もせんと真っ直ぐ帰ってた自分がなんか残念過ぎる。
取り敢えず明後日タワレコ行くからその時に月刊も立ち読みしてくる…よ。

ひこにゃんの切手が即完売だったり彦根にふるさと納税だったり
ゆるキャラ祭りがあったり滋賀が熱いですね最近。
電車1本で行ける距離なのにまだ行ったことない、また火で行きたかったぜ。
いつかひこにゃんに会いに行きたいよーお城も見てみたいっ。
そういや大阪城も見上げたことはあっても中まで入った事ないや。
入れるよねあれって、お城て全く興味ないから分からんことだらけだ(汗)
京都も八坂神社くらいで名所らしい名所は行った事ないんじゃないかな…。
関西に住んでおきながらなんだか勿体ないことしてるな今まで。
これから秋、紅葉がキレイな時期に出歩いてみようかな。
 

水溜りの中で咲いている、 

えーとMJは4日の夜でCDTVが6日の夜ね、うっかり忘れそうで怖い。
その間に音楽と人発売でkenちゃんに会えるよウッヘッへ。
テレビもあって雑誌も出て盛り沢山で嬉しいったらないですね。
さっき音楽と人のサイト覗いたら10月号に変わってて掲載内容見ると
「Ken」て書いてあったんよ、小文字じゃないしラルクの名前を背負わず。
ということはソロな予感がますます大きくなりますなぁ。
ライジングサンの記事も載るみたいやし楽しみ膨らむばかりです。
おぉそういやライジングサンと言えば、マイスペに映像アップされてたね。
kenちゃん奢りの美味しい肉と楽しそうなkenちゃん見れちゃったぜ。

なんだか最近お天気が安定しないですね。
仕事してる時に大粒の雨がぼたぼたぼたって降ってる事多い、
個人的には朝と夕方さえ雨降らないでいてくれたらいいんだけどさ。
まぁ小雨ぐらいやったらチャリで傘差すの面倒やし濡れる方が好きかな。
唯一の難点は眼鏡が濡れて前が見えなくて大変危ないということである。
取り敢えず雨はそんなに嫌いじゃない、水害とかない位加減があればっ。
今日は雨上がりに綺麗な虹見れたし悪いばっかりでもないよね雨も。

ひとつ前の記事で初っ端に書いた噂のことなんですが、
kenちゃんがカレー作ったというのをちょいちょいと見掛けたってことで。
どこが情報源なのか知ってる人居たらコソッと教えて頂けると有り難いですっ。
作った、て文字を目にするものの一体どっからわいて出たのか
調べてみたけど全く分からなかった…救いの手を誰かぁぁ。

お!今日は音楽戦士にムックだー子供の頃の話とかおバカぷり可愛いな。
にしても口達者よねもう、YUKKEの髪型いいな。

ウェブ拍手にブログ拍手に有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞ。
以下お返事になりますー反転お願い致しまっす。
 
lyouさん>
どうもです、いつもコメント有り難うございます!

自分が好きだなと強く思うメンバーの方に意識いっちゃいますよねぇ。
私もkenちゃんばっかりで活発なVAMPSの動きを全く把握出来てないです…。
kenちゃんのアルバムの事はまだ出るって決まったりはしてないみたいで。
作りたいなとkenちゃんが思ってるのは確かなので今から楽しみ♪
ホント何かイベントあったら嬉しいなぁ、握手会いいなー。

SHINE証はhydeさん率高いですよね!!お邪魔したブログさんでは
7割くらいhydeさんな感じ、あとはyukihiroさんも多いかな。
ちゃんと他のメンバーもあるって分かってるけど
どうにもkenちゃんが少な過ぎて変に疑ってしまいます(苦笑)
 
うわーやっぱり親知らずも有り得るのんですかね歯茎の痛さって。
斜めにはえてくるとか怖過ぎる…抜くのも麻酔もイヤですよね(>_<)
lyouさんの歯磨きが結果に繋がりますようにっ!
私ももしかしたらな親知らずが虫歯になったりしないように
奥歯の方をガシガシ磨いておこうと思いますv
なんでもコメントしてやってくださいな、ではでは有り難うございました!!

 

鼓動鳴らして愛をあげたい、 

あわあわな噂を文字で目にしてから真相が気になって仕方ないコウですどうも。
知らない間にまたサイトジャックとかしてたようで、すっかり8月も終わりですね。
毎日ラルコム覗いてたのに未だに明かされない謎な企画に気を取られて
インフォ調べることをしなかったらサラッと過ぎてましたよ36時間なんて。
PVフルてのは書いてるけどコメントとかもあったのかなぁ。
もしかしたらそこに私の知りたい真相を喋っていたかもしれない…くぅ。
取り敢えず悪あがきで前回のキューン兄弟見たりしてます。
スタッフさんからの富士山裏話聞けちゃった、早く歩いて案の定登山病かいっ。

カラオケ行きたいなー新曲ももう配信されてることやろうし。
あぁでも今カラオケ行くとラルク以外のをガンガン唄いそうな感じが。
ちょっと前からマクロフ曲が怒濤のブームなもんで、アニメ見れてないのにな。
某所で聴いてたら関連曲10曲ぐらいがループしてて聴き浸りです。
今日中古であったらCD買ったのに…CDの代わりに漫画買い過ぎた(汗)
でもラルクもがっつり唄いたいん!シアキスのおかげでKISSブームなんだよ!!
自分の声質とラルクが合わないの分かってても砂時計とか唄いたいんだー。

9月は月末に東京行く予定やから慎ましく居ようと思ったけど
カラオケ始めイロイロと遊びに行きたくなってきたな…映画イッパイ観たいぃ。
取り敢えず20世紀少年は映画館で観ときたい!!漫画も最後まで読みたいっ!
あとミニシアター系あれもこれも観たいぞ、芸術の秋が迫ってきてるかな。
 
| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。