スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か夜明けの感傷で、 

マイスペースてのが何モノか分からなくてkenちゃんのがオープンと言われても
ほぼスルーしてたんですが、なんかアルバム作りたいとか言ってると聞いて。
承認がどうとか英語が入り交じってもう調べるのにもうんざりしながら
やっとkenちゃんの日記見れた!ホントだ言ってるよ作りたいってひらがなで!!
なんかもうひらがなってのが可愛いんですけどこの人…!
喋り方と同じくらいふわふわしてるkenちゃんの文章大好物ですうへへ。
前のソロの時も期間限定BBSで自分も書き込みしてファンと一緒になって
盛り上がってるの見てるの楽しかったもんなぁ、基本不参加型で見てるだけ。
まだ機能とか全く分かってないけどぼちぼち覗いてみよかな。

でだ、アルバム作りたいと言ってて曲も少しずつ出来てるそうで。
アルバム出すんならその後はライブしなきゃでしょ!!
ついでにトークイベントか握手会かサクッとしてみたりしませんかっ!
もうひと言に踊らされっぱなしですよ、あれやこれや妄想が広がるったら。
でももしアルバム出すなら何かして欲しいなと思うんよなぁ。
東京でだけライブって言われてもそこは這ってでも行くんだから…。
行くけど大阪とか色んなトコでやってくれたらとっても嬉しいので
ライブするって決まって余裕があったら色んなトコ来てね。

未だにこっそり引きずってるSHINE証ですが、お邪魔したブログさんで
いくつか見掛けたけど大体がteっちゃんかyukihiroさんな感じ。
hydeさんは自分が持っててブログさんで見掛けるのはその2人で。
…kenちゃんて存在するんですかちょっと!!
いやひとつ見掛けたからあるんだろうけどあまりに見なさ過ぎて余計ヘコむ。
そういやアクセスしたらなんかあるんやっけ、買って1回触ってからそのままやわ。
ボダフォンなマイ携帯じゃ見れへんねやろうな。

アゴだか歯だか、とにかく左歯茎辺りが痛いけど原因不明。
虫歯な痛さではないから歯医者ではないかなぁと。
というより歯医者嫌いなんで行きたくないだけな思い込みが炸裂ですが(-_-;)
もしかして親知らずとかか…麻酔とか抜くのとかヤダな。
歯じゃなかったら顎関節症のようなものになるんかなコレは。
前からあくびしたらアゴがガコガコ鳴ってたりしてるのは危ないんですかね。
 
スポンサーサイト

運命ならばつながせて、 

生の今のラルクさんじゃ、時折何故だか椅子の上で正座しながら見たよMステ。
座り位置が横一列じゃないのも珍しいなぁと思ったけど
前後2人ずつでしかもhydeさん・yukihiroさんとkenちゃんt・eっちゃんときた。
私の中ではなんだか新鮮だったですよ、おっきい組とちっさい組な感じ(あ)
キンキさんの話聞いて笑ってるyukihiroさんと頷いてるhydeさん可愛かったな。
にしても4人中3人がサングラスでノーグラスな方は真っ黒だったり
1人は微妙にカラフルでずっしり着込んでらして…あぁもうラルクだねぇ。
トークはkenちゃんだ!富士山ホントに登ったんやね。
放談で渋りながらも最終的には行くって言ってたのを早々と実行なさって。
そうなるとライジングサンも行ったんだろうなー活動的な夏ですな。
hydeさんも登頂してるからあとはteっちゃんとyukihiroさんですかっ!
お二方も会報か何かで登ってみたいなみたいな事言ってたから是非とも。

てか髪切ってるよteっちゃん!!好青年だ若いよやっぱり短い方が好きだ!!!
曲始まってアップになるまで本気で気付かなかったり…なんてこった。
短かった、よね?胸キュンしといて幻覚やったらちょっと危ないな頭。
とにかく今日のteっちゃんはすんごく好みでしたよホホー。
あとyukihiroさんのちょと伸びた今の髪型もツボです…どうしようもなく!
あんなに可愛さ放っててドラムでは全力でカッコ良いなんて。
最後にメンバーのアップが順番に映る演出にご馳走サマ。
キンキの戯れと過度なカメラ目線もMステオイシく頂きましたよー♪
次は来週のMJか、これ録った時はまだteっちゃん髪長いんかしら。

2枚目もフラゲ日に見たんですよ、もう初っ端のパンクからたまらん具合やし
オフショットももだもだしながら見ましたとも夜中のハイテンションで。
お邪魔した色んなブログさんで感想読んでたらや見たくてうずうずしてくる。
昨日のもやはまだ引きずってるけど今日のMステも結局がっつり楽しんでる
能天気っぷりやから明日がっつり楽しめそうかな、単純な人間でよかった(苦笑)
 

気のない木曜日。 

珍しく忘れてなかったからリアルタイムで見たさMJ真夏の宴。
プラとムックが気になる最近な今有り難い特番でござますね。
トークがあるとは、たどたどしい喋りが繰り広げられる中で
逹瑯が軽く突っ込んでは喋り倒すっていう…ヴィジュ界のトーク担当やね君は。
でもまぁ一番交友関係広そうやもんね逹瑯さんは。
雑誌で色んなバンドのメンバーと対談して楽しそうにしてるもんなぁ。
今回はお隣が有村さんやったりで仲良しさんわんさかやったし。
有村さんもちょいちょい喋って癒されつつ、曲はリプレイでしたね。
ライブで聴いた記憶がスルスルと…やっぱりイイ曲だ。
ナカヤマさんがそんなに動いてなかったかなぁ、完全版に期待!

そしてそしてムックは想像以上にカッコ良過ぎて夜中にジタバタしてまった!!
唄の上手さがずば抜けててゴリゴリの重い音をがっしり弾きこなす安定感。
なんだこのカッコ良さ!前から興味あって好きな曲あったけど
こんなにもズガンとやられるとは、他の曲もイロイロ聴いてみたくなったよ。
取り敢えず買い留まってたアゲハから買おうかなぁ。
あぁでもプラのアルバム買いたいんだ…メリー行かない分で買ってしまいそう。

シアキスDVD見たいのに見て楽しめるテンションにならない自分が嫌になる、
手放しで楽しみたいのにこんな気分でキャッキャはしゃぐのがなんか勿体ない。
時間は無駄にあっても気持ちが付いていかない、原因はまぁ大体分かってるから
放っておけばその内なんでもなかったようにDVDに悶えまくるだろうけど。
強くなるのは難しいから弱くてもせめて器用に生きてたいなと思う。

 
なんだかふわふわしたまとまらん日記だぁな。
 

ぼちぼちな水曜日。 

ミヤ君との対談のあった今月号の予告でまたkenちゃん載るの分かってたけど
発売日を目にして少しウキウキしてしまう音楽と人、個人的にすごく嬉しい日♪
雑誌だったり新しいグッズだったりよう分からん毎スペースだったりと
もさもさとおひとり動き出してはいるけど音楽の方はどうなんだろか。
音楽と人でなんかこの先の事言ったりするんかなぁ、
ゆるゆるトークの中でサラッと言ってのけてしまいそうな感じあるもんね。
取り敢えずソロなり何なりするらしいのは放談で発言してるから
構えて待ってなくてもある日先の予定が出て絶叫してることでしょうよ。

昨日はあれからDVDをライブ本編とオフショットまで、
途中から音楽戦士始まったからテレビもチラチラと確認しつつ見て。
ちょうどオフショット見終わったぐらいに一部黄色が眩しいラルクさん登場。
teっちゃん目に痛いってば色が…何のアピールなんですか一体。
ピンクが好きかと思えば黄色も結構着てるよね、明るい色好きなのかな。
目が眩んでたらhydeさんが挨拶してその後ろでyukihiroさんが深々お辞儀…!
なんだあの可愛い生物は!!喋らなくとも存在感醸し過ぎですよもうっ。
そんなyukihiroさんにほわほわしてたらさっきマイク持ってたhydeさんじゃなく
kenちゃんが喋り出してくれちゃって、不意突かれて息がノドに詰まったぜ。
あぁkenちゃんも可愛いじゃないか!見た目とのギャップがイイ!!
もさっとしたいい歳の男が母にちゃん付けされてるってのがまた可笑しくて、
親と子の関係がありありと窺えて和みましたよー待たされても充実度で免除。

ラルコムの方になにやら謎な企画が…「アイヲサガシテ!」て何事ですかちょっと!
フィルムシートのサンプルとか出てないかなと覗いたらこんな事書いてあった。
近日詳細発表らしいですがホント何すんだろうね。
携帯限定っとかいうのは出来ればやめて頂きたいもんですが。
もうここ最近のフラッシュとか諸々はボダフォンでは対応してないんですよ(滝汗)
今年中には何としても変えるつもりやけど期間設けられると
その期間の内になんて機種変出来ませんから…パソでなんとかお願いしやす。
 

明日はもっと笑えるかも、 

フラゲだぜモチ!タワレコにて予約してたCDにDVDお買い上げ。
早速シングル開けてSHINE証を確認……hydeさんでござったよ。
セブヘブ以来、取り出して見た瞬間に言った本音はあまりにもなので内緒。
4種類の内1つな特典でkenちゃん出たことないんよぉぉ。
今回こそは!と期待したけどもまたも惨敗、いつ出会えるだろうか(泣)
DVDも初回特典あるのねーパッケージだけかと思ったらコロッと何か出てきて。
ネガなフィルムシートにライブの模様が写ってるオサレな一品。
まじまじと見るとメンバーの他にウサギが居たり…てkenちゃんだけ居ねぇ!!
5コマあって左からteっちゃん・ウサギ・hydeさん・yukihiroさん後ろ姿・客席。
おま、ちょっ!!なんでkenちゃんだけすっぽり抜けてやがるんだっ!
全4種類はいいけどせめてメンバー全員収めてくださいよぉー。
他のシートも誰かメンバー1人居なかったりするのかな…にしたってひどい。
予約分を取り分けてるタワレコに何か罠があるのかと疑ってしまう。
後ろ姿のyukihiroさんの向こうにちょびっと写ってる人が居るけど
kenちゃんなのかteっちゃんなのか判別しにくい、あぁもう切ないったら。
 
仕事帰りにタワレコ寄ったら同じく仕事帰りの母上が通り道やから拾うよって
言ってくださったのでサクッと買って車に乗って帰ることに。
そこで早速CDを聴いてウキウキしとったら、4曲目のSHINEが流れる中
母上が「なんかドラムの音うるさいなぁ」とか言ったりなさる。
そうかなぁと思いながらまた1曲目に戻ってhydeさんの声聴きながら唄ってたら
「あぁ!さっきのってhydeさんおらんかったんや」と言い出す、ちょっと待て母よ。
2曲目と4曲目が同じ曲でボーカルあるかないかの違いも分からないのか…?
teっちゃんのコーラスのおかげでこれもまた別の曲とか思ったんだろうか。
まぁ多分そんな真剣に聴かずで気付かんかったんやろなと思うけど。
「hydeさんが唄ってないからさっきのはユッキーのドラムの音おっきかったんや」
と1人納得しておられた、うんもう好きに聴いてちょうだい。

DVDは1枚目見終わったーシアキスの興奮が甦りますなムフフ。
そういえば唯一代々木だけ参戦してないんよね、さいたまは運良く行けたし。
レポも何も読んでなかったからどんな感じかホントに楽しみでっ!
…と見る前にここまで書いて今取り敢えず2枚目途中まで見たよ。
アレもコレもソレもたまらん尽くしで終止ニヤニヤですがな。
色んなトコにキュンときたのに最後のハリクリででっかい顔の人に
ギター弾きながらお辞儀してるkenちゃんの可愛さにやられて思い出せない…。
もうヒゲないと幼さ過ぎて可愛さ大爆発だよ!!キュンキュンですよっ!
でもあのジャケット脱いだ後の服はどうなの…思わず「変な服!」て叫んだくらい
私の中ではノースリシャツにベストがどうにもしっくりこなかったんですが。
hydeさんはこれまた特別麗しく感じる、あと声が伸びてるねぇ。
teっちゃんのベースはやっぱり最高で音に酔いしれてしまいますな。
そしてyukihiroさん…見たい瞬間がほぼ見れてカッコ良さに惚れる、ゴチ!
また落ち着いた頃にでもつらつら感想綴るんじゃないでしょか(他人事)
今日はあと接吻見て福岡での感動を味わってから寝ます。
あ、音楽戦士やったな…眠気に勝てたらそれ見てから寝よ。
 

はじまりはそこにあるだろう、 

ブログさん巡ってたら色んなトコで音楽戦士の文字を見掛けてハラハラです。
何も知らない状態で久々なラルクさん見たいからネタバレは見ないよぉ…。
放送は明日の夜中、DVD見て見逃すとかいう事がないようにしないとっ。
音戦の後はMJか?動くラルクさんがあるってテンション上がったのはいいけど
しっかり放送日把握出来てないな…次がMステで来週MJでCDTVでまたMJか。
MJが来週てことは今週はヴィジュ祭りかな、これもがっつり見る!
とにもかくにも明日はCDとDVD堪能して音戦な1日だぞ。

昨日タキツバ好き最近ジュニアに浮気がちなNちゃんとカフェ行って
話の中で嵐のコンサート行きたいって言ってるの聞きながら
ぼやっと考えてみた、5人も居るとどこ観ていいか分かんないなぁって。
まぁ特定の人が好きでその人しか観ないならなんとでもなるけど。
やっぱ少しでもステージ全体もちょっとずつでもメンバーも観てこそ生やから、
と言いつつ自分やってkenちゃんしか観てないな…あいやー。
5人居ても全体の雰囲気までしっかりレポ書いてらっしゃる人とか居るよね、凄い!
ラルク4人でも思い出すと曖昧な箇所ありますよ私は…特にhydeさん(痛)
唄って踊ってステージ動き回られると脳みそも眼球も追い付かんわ。
経験したジャニコンはタキツバとキンキで偶然にも2人組ばっかりやったので
まだ観れたんかなぁ、私の場合は踊られると2人が精一杯だと思う(苦笑)

さっきCMでhydeさんがいらっしゃった、指輪のやつだ。
イヤホンしてサウスケ聴いてたから全く気付かずで偶然顔上げたらhydeさんが。
あれってCMしてたんねー評判悪いて噂を小耳に挟んだような。
自分で調べたりしてないから何がどう悪いのか分かんないが
何の問題もなくスムーズにスマートに活動してほしいですね。
 

ただそれだけの事なのに、 

フラゲ日まであと2日て時に手元にあるお金では両方買えない事に気付く。
てか予想以上にDVD高いのが悪いんだ、あぁでもシアキス楽しかったな(遠い目)
思いがけずお金遣ったんやなぁ今日…そしてあると思ってた一万円を
いつの間にやらすっかり散財してたという記憶違いな罠だよちくしょう。
一体どこで何したらそんなにポンッとお金がなくなってしまうのかと
出費をメモしてる手帳見たらばプラのライブとか地元でご飯とかカフェ巡りとか、
お盆休み前にそれなりにお金遣う生活送ってましたよほほほ。
笑ってる場合じゃない…明後日にCD・DVD共に買うんだから!
お金下ろしてついでにあらゆる税収めてやる、痛過ぎる出費やけどなっ。
とにもかくにももう発売やねー楽しみざんす!
 
さっきCSで色んなバンドが出てるライブしてたからなんとなく見る。
キャプストとかトライセラとかちゃんと曲聴く機会なくて、
この番組でも少しずつしか聴けなかったけどなかなかツボな感じ♪
そんな訳で某所でトライセラのFEVER聴いてキュンとしてます。
こういうメロディーラインに弱い、あとベースの音。
トライセラも前から興味あったもんなー図書館にあったハズやから借りるか!
キャプストはキミトベやら悲しみの~辺りが好きかな。

久し振りに高校友達と会って懐かしい放課後トークな雰囲気を味わったら
やっぱりあの頃って無条件になんでも楽しかったなとちょっぴり思ったり。
会社とかに所属するのが苦手な子多いから皆で集まってお店出来たら
楽しそうやね、なんて20代になってもまだ淡い夢持ったりしたよ。
なんだか皆作ったり創作方面向いてるしホント何か出来ると楽しいそうだな。
取り敢えず私は器用じゃないから経済面バックアップでも。
叶わないかもしれないけど夢見るのはタダだから、少し思うだけでも
前向いてける活力になる気がするから飽きるまでは夢見てようか。

 
ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどぞー。
以下お返事になりまっす、反転お願いします。
 
lyouさん>
どうもですーコメント有り難うございます!
あらら、ラルクとムックは同じ週の放送じゃないんですね。
同じ発売日なら一緒でも面白いしいいのになぁ。
というか一緒にやってくれた方が見やすかったのに…。
ムックもバッチリ見ますよ!こっそり好きなのでv

 

赤い血も行き場を失う、 

音楽戦士何ソレ美味シイノ?って具合な関西地区ですよょょ。
火曜日までおあずけなんだ、いいさどうせまだHDD整理出来てないから。
ぼけーっとしてればネタバレも見ない内にスグ火曜日になるさ。
またこの頃ライブDVD熱が上がってて見倒してるから
それ見て新しいラルクさん見るの楽しみにしとくよ。

そういやルシエルから観覧募集のメールがいらっしゃいましたね。
なんだか面倒くさい事書いてるなぁ、会費払ってるんやから
応募する権利はあってもいいんじゃねぇのと思っちゃって。
運良く何回か当選した人がいるのも抽選なら仕方ないやんか。
その結果過去数回さっくりとハズれておる訳ですよ、あいたた。
呼び掛けるより1回当選した人は2回休みみたいに自動的にリストから外す
システムとか作れたりしないのかな…ムチャ言ってるのは程々に承知ですよ。
でもせっかくの会員特典を自ら辞退してくださいって言われてしまうのも
どうにもやりきれない感じがあるような気がする、ファンクラブも難しいのね。

Mステがポルノにキンキに斉藤和義に盛り沢山でござった!
ポルノの新曲ってばアキヒトさん作曲やったのねーどうりでハマる。
シングル曲でもアキヒトさんの曲増えてきたんやなぁ。
あのBメロの雰囲気が好き、またハルイチさんの歌詞がたまらん。
ちょっと抱えてたものが軽くなったように感じる…言葉は偉大だ。
キンキはどんちゃんも一緒ですんごい楽しそうな2人が可愛かった♪
剛くんがドラマのままで眼鏡やったし、それにしても光一さん髪伸びるの早っ。
せっちゃんこと斉藤和義は父上が好きでつられて聴いてて。
天下のMステでもいつものせっちゃんでふわふわしてたねぇもう。
歌うたいも好きやけどベリーベリーストロングがヘビロテ。
 

僕が空に投げよう、 

来週からテレビラッシュなのにHDDの残量が激しくヤバい…真面目にヤバい。
ラルクさんは標準で録画するから余計に容量くうんよね(-_-;)
それ分かってるのにまだDVDに落としてないのイッパイで
そりゃ容量もカツカツになってくるわな、多分デイベル辺りから未編集だ。
繰り返し見るよりも先に編集作業せなあかんだろ私よ。
取り敢えず何故かほぼ毎週録画しちゃってるうたばんから片す!と意気込んで
CMカットしていらんチャプター消したりしてたら機械が止まった…!!!
確か去年もこんな事あった気がする……悪夢再び。
こうなると強制終了しか道はなく、それをすると保存されてるデータが
あっけなく真っ白になるかもしれないという危機がっ!
怖々どうにか強制終了して改めて電源入れて中身確認…消えてなかった!!
もうしばらくのうのうと生きれそうです、あぁ本当に良かった。
消えてたらワウワウのラニバから何から何までパァですよ…しねるな。
なんとか山は越えたけどまだ容量全然足りてないので
慎重に作業して無事今回のテレビ番組全部補完出来るようにせねば。
 
自分じゃほとんど拾えてないHYDEさん情報、新着ブログさんのタイトルとかで
チラッと見掛けたりするけど詳しく調べようとしないものぐさっぷり。
最近やっと噂のHYDEさんを見れました。
あの自らメイクモデルとなり宣伝なさっておられる画像を…おぉもう反則だコレ!
自然な麗しさもいいけどがっちりメイクな芸術的な麗しさもしっくりくるんだなぁ。
ぶっ飛んでイイ感じな宣伝効果やと思うけどHYDEさんが似合うってので
世の中のオンナノコへのハードルがぐぐっと上がってる気がする(滝汗)
同じコスメ使ったからといって妖精さんに敵う訳ないじゃないか…。
まぁマジョマジョ系で可愛いからそういうの関係なく好きな人は買うんだろな。
 
女子ソフトボール優勝!!ニュース速報見た瞬間に母上と拍手したっ!
もうホントに嬉しいね、オリンピック競技として最後で金メダルで
日本としてなにより望んだ金メダル、感動したよー。
女子サッカーはメダル逃したけど全力でやりきった試合だって聞いてまた拍手。
メダルも大事だけど過去最高成績の4位が凄いって事もっと感じないと!
スポーツ観戦好きなのでじわじわ熱くなってきてます。
 

鮮やかに無色、 

そういえば1回見たきりで見直してなかったなと思ってSHINEのPV見たり。
アートていう風にしか捉えてなくて細かく見てなかったので隅々まで見たぞ。
間奏の黒背景で反転してるトコがカッコよろしおすなぁ。
とにかくkenちゃんのシルエットがたまらん感じです、結局そこです。
もさ髪とスラッと長い脚が映えるのなんのって!!セクシーだっ。
叩いてない時にリズム取ってるyukihiroさんは何回見ても見飽きないウフー♪

最初の方で鮮やかなhydeさんが蹴った色がそのままteっちゃんに形取られて、
ギターのヘッドからドラムスティックになるって流れ好き!
繋がる感じがいいなと、合成ならではというか。
てか途中の外人のお姉さんいなくてもいいよねやっぱり。
隙間埋めるタメにしてもちょっと浮いててあの辺りで集中力切れるな…。
お姉さんいなくてもhydeさんのちょいちょいの手招きは成立するとも思う。
それにしてもサビ前はteっちゃんが回らないとあかんのか(苦笑)
回ってる時てたしかどっちもサビ前よね、君がCDか何かなのか。

大阪では昨日の夜中に音楽戦士で予告確認しようかと思って録画。
どうも座りトークではなさそうでしょんぼりですよぉ。
明るいニュースに期待!あとムックも出るのかなと予想してますがどうかな。
前に音楽戦士の収録したみたいな事ブログで言ってた記憶が。
ラルクと一緒の回やとちょいデンクル祭りですね、楽しみ楽しみv
 

この世界すら 孤独なのだろう、 

わー久々にルシエル覗いたらタイミングよく更新してた!
EXTRAですよ、今回もライブ写真だけなのちょと寂しいけどお腹イッパイよ。
京セラドームに広がる星空は写真でもすごい綺麗でライブ思い出してまた泣ける。
毎度毎度麗しいhydeさんもちゃんとオトコの人に見えたなこの写真。
…まだ正常な目でいれてるようでなんか良かった(-_-)
kenちゃんは屈託ない笑顔全開に胸キュンで弾いてる姿にそそられて
色んな表情にやられっぱなしですよ!!あぁもうなんでこんなに好きだろうか。
teっちゃんてモリモリご飯食べるてイメージわきにくいけど
食にこだわってそうで美味しく食べてそうかな、よく食べてよく寝て下さいね。
ってyukihiroさん肌透けちゃってますよ!!そしてカッコ良過ぎますパンク!
なにしてもカッコ良い、ふとした時は可愛い…どうしてくれようか。
どうもラニバDVD見たり昨日PV見てからどっか収まってたラルク熱が
ぐわわっと沸き上がってて気持ちがふわふわしてる、やっぱラルク好きだー!

仕事帰りの環状線がいつものより1本早いの乗れちゃって
これなら乗り換えて快速に間に合う!と浮かれて大阪に降り立った時に、
メリーの存在を思い出してこのままタワレコに寄ってCDを買いに行こうか
数秒考えながらもあんまり迷う事なく電車に乗って帰ってた。
CDのフラゲよりもいつも乗れない快速で快適に早く帰れる方を取ったよ…あぁ。
帰ったからって特別することもないのに早く帰れるというちょっとした幸せが
メリーよりも勝ってしまった、なんかファンとしても人としてもダメな気が…。
というか正直CD買おうかどうかまだ悩んでるという。
前ほど情熱がないような、ホント好きは好きなんやけどなぁ。
 
トランポリンの得点の付け方が分からん…枠から出てたのに1位になるのか。
惜しかったなぁ日本、でも4位入賞ですよおめでとう!
女子体操平均台はハラハラしながらも最後までちゃんと見た。
ラスト落ちたの悔しかったろうけど決勝の舞台で演技出来るだけでもすごい。
今更すっかりオリンピックに夢中、卓球・ソフトボール・シンクロにサッカーに。
生中継見れるだけ見たいなー順位関係なく熱く競技する選手は素敵である。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
日々の栄養になっております、なんでもお気軽にどうぞっ。
 

明日が遠く来なくても、 

あっという間にメリーさんのフラゲ日が明日に迫っておった…どうしよう。
もうラルクの方に意識が向いてたからすっかり忘れてたなんて言えないっ。
イマイチちゃんと分かってないけどCD買ったら握手会参加券が付いてるとか。
ライブで前に乗り込まないから握手会とかイベント事の時くらいしか
間近でメンバーみれないからとっても惹かれるんですが、うーん。
多分5人全員との握手になると思うけどひと言何言っていいのか分からん。
今からそんな心配したってしょうがない事は重々承知やけど
考えずにいれないんですよぉ…考えに考えたところで本人さん達目の前にしたら
全然違う事言うんだろうなって分かってるけどね。
前に1回メリー5人の内お2人との握手会あったけど全然何も言えずですよ(汗)
チャラ男なケツオも髪短くなったテツさんも見たいけどなぁ。

CSでNEXUS4のPVが解禁だーなにやらキューン兄弟もあったみたいですが
全くスルーでパソよりもテレビにかじり付いてがっつり見たとも!
アートな感じなSHINEもいいけど個人的にはコッチの方が好きかな。
演奏シーンがはっきり見えないとなんだか物足りなく感じるから
どこまでが合成なんだか分かんないけどNEXUS4が見やすいです。
曲もコッチが好きやけど、歌詞はSHINEが好きなん。
自分の耳で聴き取れなかったトコの歌詞に驚かされっぱなしですよ。
いやーにしてもkenちゃんの長くて細い脚がたまんないPVだ!!(そこかっ)
hydeさんのぷるっと潤い唇はもう何も言わないでおこう…。
teっちゃんはあれ落ちるよなぁ、あの乗り出し具合が合成ぽいような。
yukihiroさんを右から撮ってるカメラのテープくれ!!あのアングル好き過ぎるっ!
撮影前のモノクロの時に雑誌読んでるyukihiroさんに2キュンv
シングル発売までたっぷり見たいと思います。

そんなNEXUS4は昼寝とかちょっと寝のBGMに最適で♪
ゴチャまぜの音源やから雑音混じりやけど、クリアじゃないのもあってか
聴きながら寝やすくてエンリピで流しっぱなしでよく寝てます。
夜寝る時は関係ないラジオ聴いて寝て、朝の目覚ましは着うたでまたNEXUS4。
寝やすい曲と寝起きにガツンと流れる曲が一緒て…なんか変だな。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ポチッとひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどぞー。
 

踏み出して行くために、 

アルバムの貸出もしてるなんだかナイスな地元図書館行ったら
キンキの39と椎名林檎の平成風俗と木村カエラをゲット!!
新しい曲イッパイ聴けるの嬉しいな、その分余計にカラオケ行きたくなるけど。
キンキはベスト版みたいなもんやから大体は聴いてる曲やけど
Kissからはじまるミステリーが懐かし過ぎて聴きまくってますよ。
そしてやっぱり愛のかたまりは名曲で泣けてくるなぁ。
木村カエラはSTARsとか好きでちゃんと聴きたいと思ってたから嬉しい♪
ちょと前のアルバムからイロイロと楽しみたいと思いまっす。
それにしても陰陽座が入荷されてるのは何故だ…誰かの注文なのかな。
注文して入れてくれるならムックとかシドとか頼みたいけど、どうなんやろ。
 
また久し振りにCaress~ブームが到来中、この頃本気で石野真子ばっかりで
ラルクをがっつり聴いてなかったけどこれきっかけでまた熱上がるかな。
このブームに入るととにかく映像を見倒したくなるという症状があらわれる…。
なもんで最近ご無沙汰やったラニバDVDを見ておる次第です。
Caress~はライブ曲やからどのライブDVDにも入ってて
見比べるのが楽しいのよねーマイベストはしつこいようやけどASIA LIVEで。
間奏明けのサビでベースの手元が映ってるのってこのDVDくらいやと思うん。
もうあの指弾きとその後サッてピック取るのがたまらな過ぎるっ!
この話をこのブログ書き始めてから何回言うてるか…2桁はまだやと(汗)
そしてこの話を書く度にまだ持ってない7とAWAKEのDVDが欲しくなる。
3年間の内でリリースが大人しい時に買えたらな。
 
お盆休みも最後の今日も飽きもせずに寝まくるという怠惰さ。
時間に余裕があるとやるべき事をどんどん後回しにしてしまう、悪い癖。
イッパイ寝た分明日から失敗ないように仕事してやるべき事もちゃんとする!
今月中に済ますのとひと月後に締切と…キビキビしていくぞっ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいですー突っ込み等なんでもお気軽にどうぞ。
以下お返事です、反転お願いしまっす。

りゅうさん>
コメントにバトンにアリガトです♪
私自身もいつかyukihiroさんへの愛を答えてみたいから
またどんどこバトン回してやってね(´v`)/
kenちゃんでもyukihiroさんでもなんでもこーい!!
うちもそういうバトン拾ったら敢えてteっちゃんで回すよぉ(笑)

 

かわいいくらい 色をかえて、 

そろそろラルクさんテレビラッシュやなウヘへとぼやっと思って、
もしかしたらもうMJ辺りて放送してたりするんか!?と焦りに焦って。
公式いってテレビ情報確認したら一番早い音楽戦士でもまだ一週間先やった。
なんだかかなりテンぱってしまった…あぁホントに逃してたら泣き喚いてたな。
音楽戦士は大阪じゃ放送遅いけど一番早いぞ、火曜日の深夜だたしか。
テレビラッシュに備えてHDDの整理もしないとな…。
動くラルクさん楽しみ過ぎる、テレビ出てる頃にはCDもDVDも堪能してるし!
DVDではちょっと前のラルクさん見れるもんね!ひげなしkenちゃんだ!!
 
お友達と飲んできて酔っぱらいの母上が頭の中でラルクの曲が流れてる
とか言い出して、でも曲名が出てこうへんとなんとも面倒な事言う…。
最近車に積みっぱなし用に好みのシングル曲をチョイスして作ったCDを
母上が延々と聴いてたからその中のどれかやなぁと思って
あれこれタイトルと唄い出しを聴かすもののどれもピンとこないようで。
Killing Meかと予想してたのもハズレで、なんやねん!て軽くイラついてたら
「英語で始まるねん」とダカダカダカッとリズムを刻み出す始末…酔っぱらいめ。
にしても英語で始まるのなんてあったかなぁと歌詞サイトで唄い出しを調べると
自分の中ですっぽり溢れてたRSGでしたよ、確かに英語だ(-□-;)
これやろってPV見せてついでにラニバも見せて満足させてやりました。
唄い出しが英語て分かっててもその英語が分からんようやから
母上はきっとこれからもRSGのタイトル覚えないんだろうな…はぁ。

おぉCDTVの恋人にしたいアンケートのランキング3位にhydeさんだ。
1・2位はカツーンだよ、下にも嵐とかジャニーズがごろごろしてる中に
アラフォーなお方がランクインてなんかもう時空を超えてる(笑)

 
続きにりゅうさんから回ってきたバトン投下、アリガトでーす!
『アーティストさんへの想いバトン』で指定はkenちゃんでござい。
yukihiroさんと悩ませてしまったようで…フラフラしててゴメンなさい(苦笑)
あんまり面白い回答ないけどkenちゃんへの愛は込めた!おヒマでしたらどぞっ。
 
▼... Read more ≫

不安なことは たぶんお互い様で、 

惰眠を貪ってしまった、寝不足はそこそこ解消されたハズなのにな。
でも今も盛大にアクビかましてるって事はやっぱり眠いんだろうか。
図書館行こうと思ってたのになぁ…陽が落ちてちょっとでも涼しくなってから
出掛けようと気を大きく持ってたのが間違いやったか、ちっ。
取り敢えずしようとしてた事を半分は消化出来たから
あとは土日の間になんとか全部やりきれたらいいんだけどな。
バトンは明日には出来そう、でもあんまり面白い答え書けなくて不満だ(何)

そういえば忘れた頃にVAMPSさんからメールが届く、2週間に1回くらいかな。
どっかのメルマガに登録してるやつやったっけ。
これぐらいでしか動向を知れないから有り難いけどビックリするんよね毎回。
なんやろなと思ったらHYDEさんのノリノリな文面が目に入ってきて。
KAZさんはいつも穏やかな文章で可愛い人だなぁとほこほこしてます。
次は札幌かぁ、ソールドしてないの後悔させてやるらしいですよ(笑)
まだ全然レポとか読んでないから謎だらけだー。

家に居てずっとテレビ見てるからか、やっとオリンピック熱が上がってきた。
女子柔道の人の決勝にすごく胸を打たれたというか。
残り11秒てところで負けて涙流してインタビューも答えれなかったけど
表彰台に乗る時には笑顔を見せてくれてたのでほろっときそうだったよぉ。
金メダル目指してるからそれじゃなきゃ意味ないみたいな感じもあるけど
銀メダルでも凄いことだってもっとメディアがきちんと伝えるべきなのに。
過度に期待を煽るだけなのもいかがなもんかとも思うし。
それでも選手の方々は全力で向かっていってちゃんと結果残してるもんね。
フェンシングと女子体操にメロメロです、これからは女子サッカーが楽しみ!


ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞ。
 

丁度太陽が去っただけだろう、 

キサラギやってたなんて!新聞見てなかったから知らなくてスルーだよぉ。
劇場でやってる時から観たくて仕方なかったのに結局劇場では観れずで
CSでもなかなか放送してるトコに遭遇しないなと思ってたら地上波とか(>_<;)
これはもう今更でもDVD買えって事なのか…あぁ見たい。
映画はどうにも行くの逃すよなぁ、多分今やってるスカイクロラも行きそびれるな。
もうちょっとで始まる20世紀少年はなんとしても劇場で観たい!
まだひとり映画は経験した事ないから誰か行く人見付かるといいねんけど。
…いや昔ワンピの映画ひとりで行ったか、春休みやったのにひとりて寂し過ぎる。

決まった人と一緒にライブ行ったりする関係で相方とか身内とかって関係がある。
相方はまさしくライブ一緒に行くって事以外に普段もよく遊んで、
身内はライブとかで普段会えない人で共通の繋がりある人が一斉に集まって
わーわーするって感じに私の中では認識しておる訳ですが。
そういった特定の相手が自分にはいないのでいいなと憧れたりもして。
でも楽しい関係でばっかりいれないんやなぁとこの前話聞いてちょと思った。
共通のものを好きでいる繋がりでもやっぱり人間関係て複雑ですね。
傷つきたくないない人間なので身近な関係性には憧れるけど踏み切れないな。
最近どうも人に対して関わりが希薄になってる、付き合いが長い友達だと特に。
断られて傷つきたくないだけで自分本意過ぎるのは分かってるんだけど。
 
暑い中掃除したけど、なんで自分の部屋じゃなくてリビング片付けてんだ。
あと未だに段ボールまみれな母上が寝てる和室も予想以上に片付いちゃって。
まず自分の部屋どうにかしたいハズなのに…涼しくなるまで無理かなぁ。
 

行くあてのない毎日の中で、 

朝一の放送されてたの録画して見たよPV!言ってたみたいにアート系バリバリ!!
とにもかくにもキレイでカッコ良いなと、曲のイメージと合ってるね。
にしてもあれって普通に撮ってあとはCG処理になるのかな。
どうやって撮って仕上がってるのか気になってるから会報かいつか出るPV集で
是非とも裏側を教えて頂きたいですよスタッフさーん。
コーラスなteっちゃんは演奏よりもhydeさんばりに顔のアップ多かったような。
ってかhydeさんがアートに溶け込み過ぎてて相変わらず色々ビックリですよ。
間奏明けの唄とギター以外の音ない時にyukihiroさんが身体揺らして
リズム取ってるのをライブで見るの好きやったが、PVにばっちり収まってやがる!!
なんてことっ!いつでも見れてウハウハ出来ちゃうじゃない!!(あ)
ドラム自体のショットもなかなか好みな感じでイイね。
もさkenちゃんもアートな雰囲気にハマっててまた色気振りまいて…ね。
発売までちょいちょい見て少しずつ新しい発見出来るといいな。
 
ムックの新曲が欲しくなってきてますよぉ、プラだってすごく欲しいよ!
プラは今日発売でライカで買ったら握手会の整理券配ってるとか。
気付くの遅かったからきっともうないんだろうな…残念。
忘れがちなメリーさんも来週発売なんよねーこっちも握手会あるんや。
メンバー全員なら行っておきたいけどすっかりCDの事忘れてたから
懐事情に大打撃になりそうですよ、まぁそんなにカツカツて訳じゃないけどさ。
ちゃんと計画立てて買い物しないとあとから悲鳴上げるハメになるので。
取り敢えずプラは秋にアルバム出るらしいからそれまで待って
ムックとメリーはもうちょっと検討しようかな、うぬぬ。
 
ワッツインについてたパリの写真のポスターがとっても好きで!
今までも表紙の時とかについてたポスターもイロイロあったけど
このポスターはどうにか部屋に飾ってやりたい!!木の傍で4人の方ね。
あぁもうなによこの素敵過ぎる写真…kenちゃん脚長だよデルモだよ(結局そこ)
飾って違和感にならない部屋作り目指すぞ、明日から早速片付けねば。
 

探しては永遠に宙を舞う、 

本屋行ったらワッツインもCDでーたも出ててちょっと焦ったじゃないか。
すっかり14日発売やと思ってたから別の雑誌を立ち読みしようと
ふらふらと本屋に寄ったらばババンと上の2つが平積みされててビックリさ。
待ち合わせ行く前の寄り道やったから全部読んでる時間はなくて、
パチパチは前にちょろっと読んだからとにかく放談我報をとワッツイン立ち読み。
kenちゃん手作りサラダとかなんだよちくしょう食べたいやんか!!(え)
朝からスーパー行ってパスタ茹でて持って来るなんて…!
料理好きなイメージやなぁ最近の放談読んでたら、
元々さらっとこなせるんやろけどさらにこの頃手際の良さが窺えてムフフ。

出掛けて帰りに梅田のタワレコで3冊ともお買い上げして家にて拾い読み。
今回はムックとの放談もあって!!ムックと一緒の小汚いkenちゃん(苦笑)の写真が
パリ写真集のムードある人と同一人物とはまぁ…でもどっちかというと
作った顔よりリラックスして楽しそうな小汚いkenちゃんがらしくて好きですよ。
あとCDでーたかな、ムックの記事があってkenちゃんからひと言あって。
なんかもう全てがジョイで結果ハッピーな気持ちで居てるのよね。
何の衒いもなくフラットに人と接してられるのが凄いよなぁ。
今度からはkenちゃんって呼んでね(ハート)に和ませて頂きました、ゴチ。
ラルクの記事はまだちゃんと読めてないけどまたレコーディングしたりとか
してるようなのでソロ活動の行方とともに楽しみにします。

今日はラルクでお世話になってるYさんに遊んで頂いた!
遊んだ、んじゃなくて遊んで頂いたってのがよく当てはまるのよホント。
ラルク込みでもそれ以外でも、素敵でオシャレで芯のある人で尊敬だー。
美味しいお店もイッパイ知ってて話も話題豊富で聞くの楽しい♪
もちラルク話もするし!まだまだ勉強させてもらっておりますよ色々と。
ちょいちょい会う機会はあるけどどっか行って遊ぶて事少なかったので
まったりと会って過ごせて充実な1日でしたっ。
行ったココアのお店もランチ食べたお店も良かったからまた行こっと。

ってCSでSHINEのPV放送されたのかよー!!チェックしそびれてた…!
明日スペシャで放送するのでガッツポーズ決めてたら
m-onのサキドリで0時に先にオンエアされたじゃないかぁ。
私その時ビビりながら怖い話特集なナイナイプラス見てた…怖いの苦手やのに
いつも見てるからって熱心に見ることなかったやん、あぁもう。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ポチッとひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞっ。
 

全部雨に流れたろう、 

遅いネタばっかりでなんですがVAMPSさんハロウィンライブですってね。
今年はhydeさんががっつり関わってるのが目に見えてるから
これまた凄いチケ争奪戦になりそうでしょうか、ディスト先行であるとかで
そっちだけでほとんどチケ出ちゃうんだろうかなぁ。
えー出演の方々は取り敢えず両日共にhyde好きが居るのね(苦笑)
yasu良かったね、メイドで同じステージ立ったりもしたけど
今回はソロで自分のバンドとして参加出来るんだもんよ良かった良かった。
きっと2日目も普通に会場に居てるんだろうなyasuは。
2日目の注目は今やノリに乗ってるDAIGO率いるバンドさんて事で。
仲良くしてるもんねDAIGOも、にしてもここは一発やっちゃいますか!?
DAIGOといえばあのうぃっしゅなロックポーズ一緒にするべきでしょうよ!!
hydeさんがするならかなり見たいぞこのやろー。
まぁ取り敢えず不参加予定なんでチケも出てない内からレポ待ちです。
仮装も何するんだろう、ハイ子降臨とかしちゃったりするのかな。
 
明日からお盆休みで今日はぼけっとしながら仕事をこなして。
仕事終わりに地元の友達とご飯食べてきましたよ。
地元なのにお店が心斎橋にあるような雰囲気…最近どうにも地元が
洒落っ気を出し始めてるのが違和感でならないけどどうした地元よっ。
駅前のも改装して無駄にオシャレになっちゃってなぁ、人増える一方でやだな。
そんなオサレ系な串屋さんで社会人3人でたらたらと喋ってきたよ。
いつもよりお酒回るペースが早くてやけに饒舌だったな私。
言うつもりない事まで喋って、ホントは誰かに聞いてほしかったんだあの話。
お酒の力を借りて吐き出せてちょっとラクになった。
あとは仕事の愚痴聞いたりいかに寝相が悪いかを聞いたり、
ご飯もシメのデザートもうまうまで色んな事話して久し振りに地元愛充電!
待受にしてたyukihiroさん見て「そういえばいくつなん?」て聞かれたので
「四十前だよアハハ」て返すとかなりの勢いで驚いてたw
まだ30代半ばくらいやと思ってたようです…まだまだイケるねラルクさん☆
 
わーバトン回ってきておりました、りゅうさんからきてるのよーアリガトです!
考え出すと長くなるけどお盆休みの間には答えるぞぉ。
バトン好きやけどあれこれ考え過ぎちゃってなかなか進まないっていう(汗)
直感でズバッと答えれたらいいのにな。
 

ときめきはいつだって僕だけを置き去り。  

プラ楽しかった!と言ってる間にラルクさんが動いてたようで…おぅしっと。
めざましでSHINEのPV流れたそうで、これだけめざましで色々と先に
放送するのが分かってきたのに我が家は何十年と関西ローカルなおは朝なので
一生朝にテレビで先取りなラルクに遭遇する事はなさそうです。
でさっき某所で見てきたよ、綺麗でスタイリッシュでいいね!!
マイドリに似てるかなぁとパッと見思ったけどアート色がホント強くて
カッコ良くスマートな感じで素敵なPVになってますね。
早く全部見たいな、NEXUS4も作ってるよね両A面やしきっと。
にしてももさkenちゃんヤバす!!あのちょっとだけで色気感じ取って絶叫ですよ!

今日もふらっと梅田に出掛けて明日は夜に地元友達とプチ飲み会で
明後日火曜日はまたちょいと心斎橋辺りに出掛ける予定。
世間じゃお盆休みのようですがうちの会社は12日からで、
明日1日だけわざわざ出向かないとならん…めんどくさ過ぎるなもう。
そして休みに入ると予定が真っ白という、休み初日の12日まで
さっき書いたようにカツカツと予定が入ってるのにそれ以降はすっからかん。
何も休み入る前の仕事終わりの晩に飲み会じゃなくてもいいのにな(汗)
皆お盆は里帰りとかするから空いてないんやろうけどさ。
私は祖父母は近所と京都で泊まりがけで里帰りとかないなぁ。
まぁヒマな休みの間はこの土日と明日明後日遊んだ分ゆっくり寝倒す。
お金遣い過ぎたから節約期間にしよう…あぁでも雑誌出るじゃないかばかっ。
早速パチパチ出てたし、kenちゃんがなんか可愛い事言ってたんだ。
取り敢えずひっそりこっそり暑さを凌ぎながら生きてると思います。

もうプラ熱冷めやらぬでカラオケ行って唄いたいぞー!
しっかしプラて自分で唄うよりも人が唄ってるの聴く方が
カッコ良くて聴いてるだけでも気持ちいいんよね、それでも自分でも唄うけど。
7月に行った時に唄い足りなかったラルクもまだイッパイ唄いたい!!
あと懐メロも、石野真子がとってもブームなので誰も知らなくても唄ったる。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
元気頂いております、なんでもお気軽にどうぞっ。
 

とても静かな闇でただ待ってる、 

プラ行ってきた!ライブ中から一週間の疲れが出て頭ズキズキ痛かったけど
曲聴いてると不思議と和らいで、ベースもドラムもギターも激しい系の曲で
すっごく頭に響いても痛さがなくてちゃっかりノって楽しめました!!
こもってる間にイッパイ曲が出来たとの事で、皆が知らない曲イッパイって。
そう言われたけど私はまだ全部の曲を知ってる訳じゃないから
聴いた事ない曲は全部新曲のような感覚で聴いておりました。
新しい曲との区別がついたり好きな曲が多かったり、
既存の曲を知ってて損はないけど知らなくてもまだまだこんな曲もあるんや!て
色んな発見があって違った風にもちゃんと楽しめるなぁと思たよ。

上手の一番後ろでまぁなんとかメンバー全員見れる位置。
ベースの正くんがちょと見えなさ過ぎて残念、でもイッパイ動いてくれたな。
正くんの手元もっと見たかったー見えなかったけどベース音が
一番全身に響いてたから音はがっつり感じて聴いてたけどね。
1曲目はステージに薄い幕越しでうっすら見える姿を必死に見てたけども
どうにも真正面のギターなナカヤマさんが見当たらなくて…。
アローンアゲイン~で幕が剥がされてようやく場所を把握、
ずっと見てた辺りに普通にギター弾いてたけどホント幕ある時分かんなかったよ。
ぶんぶん頭振ったりふと笑顔見せたり、カッコ良過ぎますナカヤマさん!!
竜太郎はなんていうか魅力的な人間である、唄ってる時も喋ってる時も。
独特のオーラをまとって紡ぐ音と言葉が素敵なのが生だとビシビシ感じる。
ブッチ君はドラムセットが新しかったらしい、すごいボリュームあったよ。
薄々気付いてたはいたけどあんなにも細かく手数が多いとは!!
最後の盛り上がる大サビ並に激しくて重い音がその曲のサビ全部にあてはまって
途中で腕もげてしまうんじゃないかと思わされた…説明下手ですんません。
あの激しいのを平然な顔してやっちゃうんだもんなぁ、生ドラムに圧巻だす。

セトリなんかは責任持てないので書かないよ(苦笑)
水色ガールフレンドとメランコリックと藍より青くが聴けて感動でした。
どれもイントロがギターからでその音でうわぁーてトキメキまくり。
あとパラノイアが生で聴くとめちゃめちゃカッコ良くてツボ!!
やっぱ生やとCDとは違う角度で感じれてもっと好きな曲が増えるね。
新曲て言ってたハズのバルーンがこれまたかなり良かった!
緩急というか、穏やかなメロディからガツンとくる感じになるのが好き。
他新曲も今までの曲も素敵でした!新曲達早くCDになるといいな。

あーまだまだ思い出して色んな事書きたい気持ちはあるけど頭が働かん。
無駄に遅くまで起きてるのに脳みそ動かんかったらダメだぁ。
吹っ切れてひとりライブ行って度胸ついて逞しくはなったけど
体調面がボロボロて…しっかりした生活しないとな。
頭痛の薬も切れてきてまた軽く吐きそうな気分になる前に寝ます。
初プライブ、とっても楽しかったです!!また行きたいっ!お疲れさまでしたー。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ポチッとひと押し嬉しいです、なんでもどうぞ。
 

君と月の向こう側へ、 

やっと金曜日だぁ、土日はゆっくりするぞと思ってたけど明日プラのライブも
突発で行くことにしたし日曜日はお誘い頂いたので出掛けるし。
先に控えてるお盆休みがあるからしんどくても出て回ってて
ちょこっと動き過ぎな感じはあるけど遊べる内にイッパイ遊びたいからっ!
自分からあんまり声掛けて遊ぼーとか言わないので
相手してくれる人が居るのが本当に嬉しい限りです。
でも時々身体とかお金とか(苦笑)付いていかなかったりするけど。
もう少し自分からちゃんともの言える人間になりたいな、
心許ない時に誰かと連絡取れる潔さがほしい。

今日は地元で大きな花火大会で夕方頃仕事帰りに地元駅着いたら
浴衣姿の人がわらわらっと、女の子皆綺麗にしてるね。
男の子の浴衣もちょっと見掛けてなかなか風情あって良いなぁ。
ラルクさんも暑中見舞いって言って浴衣姿の写真をどっかに出せばいいのに!!
まぁそんなお祭りムードの中、波に逆らって早々に家帰りました。
打ち上がる場所が近いから家で見れそうやったし
さすがに1人でわさっとした人混みに揉まれて出店に行く気合いないし。
ゆったりテレビ見ながらご飯食べてたら19時半くらいから
ドーンて音鳴りだして、2階の窓から見てみるとギリギリ見える感じ。
ちょっと外出て坂上ればもうちょい見れるらしいけど
家でもイイ具合に眺めれるからのんびり写メ撮りながらの花火観賞。
今年もラストの連発は壮大で華やかやったーいやはや夏ですね!
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、突っ込み等なんでもお気軽にどぞっ!
 

もう少しな木曜日。 

夏だからお盆休み利用して遠出でもなんでもしろってか…ギター見たいなぁ。
なんでまたこんなにも場所が極端なんでしょうか。
地名だけで分からんかったから調べましたよ、熊谷がさいたまで小倉は福岡て。
9月末に東京行こうかと思ってたけど行く日にはもう渋谷での展示終わってるな。
ずんだもち食べに行きがてら仙台でも行ってみますかハハハハ(壊)
まぁまたいつか大阪やらご近所にやってきてくれるのを楽しみにして
お盆休みは部屋の片付けと睡眠に捧げますよ。
ぷらっと旅行とかもしてみたいけど計画立てるの下手過ぎて無理そうです(痛)

どうにも週明けの月曜日から既に疲れ果てて1日過ごす毎に気力が奪われて、
そのくせ昨日はしっかり楽しんじゃってるから回復する訳がないよぅ。
愛想笑いすら出来ないくらい今日は仕事中無気力でした。
電話対応も自分で分かる程不機嫌というか投げやりというか。
でも特にそれを指摘される事もなく、指示された仕事はこなしてたのでなんとか。
明日もほぼザ・無気力で過ごしてそう…でも明日は地元で花火大会あるから
仕事終わった途端に元気になると思うけどね、現金な人間なのさ。
 
もう悩むのも面倒になってきたのでスパッと行く事にした!
そんな訳で土曜日はプラさんのライブ行ってきます、えぇ独りで。
箱ライブにひとり参戦は初めてなのでいつも以上に緊張どすえ。
まだまだ新参者やしフリはあってもしないので今からイロイロ想像して怖い事に。
それでもプラさん観たいんです…!生で音聴きたいんだ!!
相変わらずギター好きなので上手の後ろの方でまったり観れたらいいな。
あぁにしてもライブ前と後の空いた時間の過ごし方が大問題過ぎる。
 

致命的ななにごとかが、 

今日は仕事帰りにお誘い頂いて奈良まで燈花会に行って参りました。
奈良の街にろうそくの灯を点して淡い光でライトアップしてるイベントで、
国立博物館とか池とかに色んな場所にたくさん置いてあって
その中を眺めながらのんびり歩いてると心が洗われるというか。
幻想的な世界が広がっててすごくキレイです。
街灯とか極力点けずでろうそくの灯り以外光のない道が多くて
ふわっと浮いてるように感じる時もあって不思議な思いしたり。
外人さんもイッパイ居てはってなかなか有名なイベントみたいです。
夏の思い出できました、お近くの方は一度是非是非。
友達とお知り合いさんは浴衣だったりでちょっとしたお祭り気分でいけますよ。
 
しっかし練り歩いたせいか足の裏がじんじん痛くなってきたよぉ。
ふくらはぎとかが痛くなるのはよくあるけど足の裏なんて何故…。
新しいサンダル合ってないんかな、ぺったんこ過ぎるとかあったりするか?
取り敢えず明日起きて何も異変がない事を願いのみ。
 
そういや写真について何も語ってないじゃないか、引き続き音楽と人話。
もさヘアーにヒゲのままであの自然の青とか緑の中に佇む感じが
なんかすごい合っててやっぱカッコ良いいなぁと!全身黒なのもシックで素敵!!
ミヤ君もヒゲやのねーキリッとした男前さ、ムックではミヤ君好きなのです(コソ)
一番好きな写真は全身映って2人並んでるやつ。
もうこのkenちゃんの輪郭が光の加減ですごいキレイに見える感じがたまらん!!
薄く開いてる唇とエラの骨からアゴ・首のラインがそそる…のど仏とかさっ!
そいでまた脚が長いんですよ相変わらず、デルモ過ぎるわこの瞬間。
隣のミヤ君の見下す目線がこれまた射抜かれるカッコ良さ!
ちょと背小さかったハズ、kenちゃんの隣になると大体皆小さく見えるけど(苦笑)
でも身長差なんて問わないほどビシッとキマってて2人共大変カッコ良ございます。
プレゼントのポラでのはしゃぎっぷりとのギャップがまたたまらんですよv
写真見て文章読むとちょっとビックリしそうやなぁ、だってもう可愛いんだもの。
遊びに誘ってくれてるーとか40前のオトコが言うかっ(あ)
頭のキレの良さが感じれる言葉もイッパイあるけどね。
キャッキャ無邪気に楽しそうに話してる場面に惹かれてしまうv
 

君の色だけが、 

増刷じゃなくて復刊て事は発売してなかったってことか、speed本。
タイムリーにこの前久し振りに見てキュンキュンしてたよ。
numbersの言葉がすごく好き、伝えようとしてる事は哲学ぽいのに
引き合いにいちごを出すのがkenちゃんらしいと思う。
そんなspeed本ね、誰も買ってなければ梅田のブック1stに多分1冊あるかと。
予約して取り寄せてもらったのに発売日当日に入荷の連絡がなくて
我慢出来ずに別の本屋で買っちゃったもんで…その後入荷しましたよ電話に
怯えて何回かブッチしてたけど一週間後くらいにキャンセル。
予約分は送り返す事出来んとどっかで聞いたような、分かんないけど。
そういやキャンセルして以来そのブック1st行ってないなぁ。
音楽雑誌やらは専らタワレコで買うようになったから。

な訳で音楽と人もタワレコ行って立ち読み済ましてがっつりお買い上げ。
楽しそうなkenちゃんのインタ読むと嬉しくて嬉しくてジタバタしてしまいます、
たとえそれが通路側に設けられた雑誌コーナーで人通りが激しくても…。
だって好きなんだもの、仕方ないじゃん(開き直り)
いやーホントに素敵な対談でグッときたトコにマーカーでラインしたいくらい。
大人で子供で柔軟な考えを持って動けるkenちゃんに
ミヤ君も引っ張られるようにプラスにフットワーク軽く動けてたのかな。
初対面でいきなりって作業じゃないから話も膨らむし遠慮なくもの言えるし、
歌詞問題もあったけど結果大ハッピーにおさまって(笑)
某所で聴いたけどカッコ良かったよアゲハ。
同業者からカッコいいって言われると嬉しいんだろうな、
ストレートにそう言えちゃうのも凄いけど言わせるぐらい魅力あるってことだ。

にしてもkenちゃんのムックに対する今までの印象と新しく感じた印象が面白い!
逹瑯に至っては完璧に不良なイメージしか抱いてないのね。
というか素直な不良、てそんなにおいたする子達なんですかムックは(笑)
あとSATOちの事をヤスて呼ぶkenちゃんが可愛く思えるのは何故だ。
しっかしYUKKEの名前が1回も出なかったことが妙に切ないですね。
しょうもない話であんまりミヤ君困らせないように…(苦笑)
 
携帯が圏外だったからか5年も使ってる古いやつなせいか、
22時のが4時間も遅れて今届きやがった…もう返事出来る時間ちゃうがなっ。
 

独りになった僕の心を突いていくよ、 

昨日珍しくラルク絡みな夢見て朝起きても覚えてたけど
夢の中でさえテレビの中の人ってひどいじゃないかkenちゃん…うぅ。
テレビ画面に映るkenちゃんを見てニヤニヤしてたという。
現実と変わらんやん、ってこれは月末テレビラッシュ時に正夢になりますか!?
でもkenちゃんしか見えてなかったからラルクなのかソロなのか謎だ(笑)
せめて夢でぐらいもうちょい近い存在だったら少しは惚けれるのに。
近いと近いで夢ですらうひゃってなるからどっちもどっっちですかそうですね。
今まで何回かラルクな夢見たけどまともなのないなぁ。
 
この前通勤中の朝に乗り換えで環状線のホーム向かってたら
すれ違うお姉さんのTシャツが可愛いなとチラッと見て思って。
次の瞬間にあれ?どっかで見たなって違和感あったから振り返って後ろ姿見たら、
おぉぉシアキスの時のP'UNKのTシャツじゃないか!!
前にスペードがあって後ろが唇ロゴにチェック柄のやつですよ。
グッズの詳細出た時からすっごい好きでライブでも着たから覚えてるとも私は。
いわゆるライブTシャツを朝っぱらの街中で見るとは、二度見する程の驚き。
お姉さんは普通の顔して着てサクサク歩いてはったので
あんな風にサラッと着こなせちゃうもんなのねライブTシャツも。
私は度胸がないから出来ないというかしないですが、P'UNKのTシャツは
詳しい事知らなかったらパッと見カッコ良いTシャツな感じしたぞえ。
 
CSで噂の15分なメリーの新曲PV見た、曲も初聴き。
最初15分て知った時はなんだこの長さは…とよう分からん感じやったけど
聴いてみたら長さはそんなに気にならない気もしなくはない。
理由があるのは分かるけどどうして15分でしか形に出来なかったのかな。
2曲が混ざったようなイメージやったから分けてもいいのにとか思ってしまう。
それでも音楽はメリーでやっぱり好きって感じれる、なんか不思議。
ケツオが髪伸ばして染めてでギャル男だったりサイヤ人だったりで。
手すりのある椅子にふんぞり返って弾いてる姿と
アコギをジャカジャカ弾いてる手が好き、まだまだ結生贔屓なようです。
 

飲み込まれて何も見えなくなる前に、 

音楽と人のkenちゃんはミヤ君と対談っぽいのかな。
ムックのプロデュースした繋がりよね、て事は内容もそっち方面になる感じ?
それも気になるけどこれからのkenちゃんの話はなかったりしますかね。
ソロやるよってワッツインであっさり言ってのけたけどそれ以来何もないからさ。
急ぐ事なんて何一つないのは分かってるけど
次々と求めてしまうんですよファンは…ゴメンね勝手でっ。
とにかく発売日な明後日に本屋で変なテンションになってると思います。
 
暑い中ふらっと心斎橋に出掛けて、ほぼブックオフで過ごすという(-_-;)
母上のお友達さんが廃墟写真展に作品出してはるって聞いて
行きたかったから出掛けたようなもんで。
でもちょいと出掛ける時間が遅れて母上の用事が終わるまで待つ事に。
その待ち時間にイロイロとお店回ろうと思ってたはずやのに
そういやブックオフあるやんと思い出してしまったのがなんとも…。
CDとDVD見てめぼしい物ないな、で店出ればよかったのに
つい漫画のフロアに行っちゃって黙々と立ち読みですよ。
買うって気持ちにならんけど気になってた漫画を手当たり次第に。
結局家じゃなくても引きこもってる状況…ダメっぷり炸裂だぁ。
でもなんとかちゃんと買い物もしたぞ!鞄買えたー嬉しい。
しかし財布が見付からず、もう自分では探しきれない(滝汗)
 
バンプのライブ・ドキュメント番組やっててちょと夢中になって見てた。
歌詞に泣かされた事多々、友達に好きな子多いから気にして聴いてたりする。
Kとダンデライオンが衝撃で天体観測とかプラネタリウムに胸締め付けられて。
そんな歌詞もライブになると藤くんの気持ちで変わるみたいで。
その場に居る人間に向けて限定の言葉に変わるから、
歌詞を口ずさめるぐらいしっかり把握してるファンには嬉しいサプライズだそう。
世に出た作品もそのまま唄うんじゃなくて伝えたい言葉をその時々で
ちゃんと伝えれるって凄い、そのままを生で感じれるの好きやけど
こういうのもいいのかもしれないですね。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
励みになっております、突っ込み等なんでもどうぞっ。
 

心が光の矢を放つ、 

CDTVきた!短くても絶対コメントあるから嬉しいなウヘへ。
運が良かったら最後のひと言もあるもんね、セブヘブの時の好きv
昨日テレビ情報があったからか今日去年の音楽番組見直しまくってて
また久し振りに肩組んで左右に揺れるラルクさん見てデレデレ。
あとyukihiroさんが演奏終わりに頭くしくし触ってたなってのを思い出して、
でもどのMステか分からずハリクリから遡って見てたり。
案外歌のトコちゃんと見直したりしてなかったから
kenちゃんとかteっちゃんの動きにいちいちキュンとしてまった!
hydeさんはカメラ目線の遣り方上手過ぎる、百発百中や(笑)
肝心の頭くしくしするyukihiroさんはマイドリでしたー帽子触ってたんかな。
目の前じゃまだhydeさん唄ってるしカメラにもバッチリ押さえられちゃって。
無防備さにニヤけが止まらんかったです、今回のテレビも楽しみだぁ♪

そんな出演決定なCDTV見てたら今月発売の紹介でラルクさん。
まだPV出来てないのかよぅ、いやそれにしてもyasuも発売日一緒やのね。
この前ジャンヌのEDEN聴いててどうにも引っ掛かるなと思ったら
歌詞の中の虹はやっぱりラルクの事だそうで、ウィキ調べですが。
誰よりも好きだねホント君は…VAMPSも行くんやろうなきっと。

33分探偵面白かった!!キンキのMCで言ってたシーンもあって余計笑った。
撮ってる本人もこんなんで大丈夫なんかと思ってるらしいよ。
めちゃくちゃながらもまぁ解決しちゃってるし緩い空気がイイね。
移動シーンは高度な合成をしてますので…て注意書きすら遊んじゃって。
笑いドコロがハマってこれからも楽しめそう、コピーロボットは言わんで正解(笑)
 

浮かれる金曜日。 

ザックザクときましたねテレビ情報!!8月も終わる頃に祭りが来るよフフー。
思いがけずバタバタした仕事中にこそっと携帯見たら
ラルクさんメディア情報更新って文字があって小躍りしちゃった。
それ以降の仕事は気分もラクになって適当にやり逃げしといたぜ。
イッパイ出てくれるの嬉しいけどhydeさんが忙しくなっちゃうなぁと思うと
手放しに喜んでもいられんかもやけど、とにもかくにも嬉しいんです!
がっつりトークじゃなくてもいいから少しだけでもトークを!!
唄って演奏するラルクさんも喋って和やかなラルクさんも大好きだからーっ!!
…なんか昨日からどうにも文章のテンションが落ち着かない。

MJは2回出るから多分1曲ずつ唄うのがなんとなく分かるけど
音楽戦士とMステではどっち唄うんやろね。
って音楽戦士は大阪じゃ放送遅れるんやった…どうにかならんか10chよ。
でも一番放送早いのは変わらんのかな、あぁ待ち遠しい。
テレビ情報が出たら今度はPVのあれやこれやが気になる。
両A面てことは2曲ともPV作ってるのかがまず知りたいってば。
ネオユニとfinaleの時はどっちも作ったもんねーどうだろな。
まだ撮ってないって事はないかと、やって同じ発売日なムックはもう出来てるし
同じく一緒の日なキンキさんも撮ったてMCで言ってたもん。
ラルクも撮り終わって鋭意編集作業中かなと勝手に想像して待ってる!
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
ポチッとひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
以下返事になりますー反転お願い致します。

lyouさん>
どもでっす、いつもコメント有り難うございます!
いえいえお気になさらずに!なんでも投げ掛けてやってください★
掛け声ではなかったですが「タンッタタン」のリズムで
ペンライト振り上げてるのは何回か見掛けましたよ。
実際友達もしてたので、おぉそういうもんなんだとちょっと驚いたりしてました。
そうなんですよねーやったら多分雰囲気もあって楽しいんやろうけど
どうにもペンライトも団扇も独特なノリも素直に受け入れれず。
唯一の手拍子もしそびれて変な気をつけの姿勢のまま
1曲聴いたりしちゃいました…なかなか難しいですジャニコン(苦笑)
ラルクの今回の星ゾライトも買っときながらほぼ使わなかったです。
なんからしくないというか、キレイなんですけどね。
開けたライトは友達に託して拳ひとつでノッたりして、こっちの方がノりやすい!
悪くないけど私にはあんまり合いそうにないアイテムです…ペンライト。
ではでは、有り難うございました!

 

夜風に舞い上がれ、 

オトフレームが変わって可愛いらしい感じがお気に入りですよ。
発売日までひと月切ったもんねぇ…てもう8月かよマジで!!
って事はVAMPSさんのツアーも始まるって事よな、えぇなんか早い。
いつから比べて早いのかってなると取り敢えず6月からのライブ後からかな。
大阪終わってからスグ仕事行くようになったから余計日々の流れが早いよう。
最初は仙台やっけ、東京辺りの方が行くみたいなブログをよく見掛けるので
東京からもさくっと行ける距離なんでしょうか。
地理とか知らないから仙台の位置があやふやです…宮城県やっけ?
牛タンが美味しいのは知ってます、あと伊達政宗よな!
初日行かれる方は楽しんできてくださーい。
10月までの間にちゃんとHYDEさんのソロ曲勉強しておくよぉぉ。
シングル曲と前にカラオケで聴いたMIDNIGHT CELEBRATIONくらいしか
繰り返し聴けてないのでもっと掘り下げるの頑張るっ。

ぽつぽつ思い出すんですが、キンキさんで京セラドーム行った時に
手形をバッチリ写真に収めてきました…てこの話してないよねたしか(汗)
写メ記にちょろっと書いたけど文面よりだいぶテンション上がってたのよ。
ラルクのライブの時には人だかりが出来て自然と列が出来てたって聞いたけど
通り過ぎる人も少なく、立ち止まって見る人なぞ皆無で撮り放題でさ。
デジカメ撮影とか気持ち悪い粘着っぷりを発揮したとも!
4人分ワンショットとか1人ずつとか…あと自分の手と比べてニヤける。
hydeさんと同じくらいだったんだぜ、身長は私の方がちょい高いハズだ(笑)
自分でも気持ち悪いなと思ったのはkenちゃんの手形にガラス越しで手重ねて
それを自分でデジカメで撮ったという…なんかもう可哀想な子でしょアハハ。
おっきいなぁkenちゃんの手、てメロメロになってなんて内緒です。
 
リンクにユカ。さんのブログ追加させて頂きましたっ!
yukihiroさん好きな方で色んなyukihiroさん話出来て幸せですウフー。
うっかり二次元熱も再発しそうなブログで楽しませてもらってますv


ブログ拍手にコメントに有り難うございます。
元気頂いております、なんでもお気軽にどぞー。
以下お返事になりまっす、反転お願いします。

lyouさん>
こんばんはーコメント有り難うございまっす!
わージャニ好きだったんですか!!楽しいですよねジャニもv
シングル曲はランキングに絶対入るから少しでも聴いた事あるから
そんなに知らなくてもホントいけちゃいますね!
キンキは2回目だったんですが昔よりもトークが長くなってて
コンサートというよりお笑いライブ観に来たのかと錯覚するぐらいでした(笑)
関西の人達やからよく喋るのかと思ったらスマップとかもそうなんですね。
トーク長いけどちゃんと「座ってくださっていいのでー」てひと言あるのが
優しさというか安心して楽しめるなぁと思ったりしました♪
ペンライトと団扇はどうにも慣れなくて…手に持って振ったりするより
腕上げて頭の上で手拍子とかの方が私には合ってるみたいです(苦笑)
コンサート話に反応嬉しいです、有り難うございましたー!

 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。