

失速気味な水曜日。 

帰りの電車でシャッフルさんから初期のラルクさんの曲が流れてきて
口ずさめるのに曲名が出てこない…メロディから歌詞から全部分かるのに。
携帯触りながら変な顔してあれ違うしこれも違うしって唸ってました(苦笑)
さっきパソで調べたらCurelessでございました、あぁスッキリ!
未だにあんまり聴き慣れなくて聴いた事ない曲もあるかもな初期曲の中でも
CurelessとかShutting~とかBlameとかはよく聴くなぁ。
All Deadもラニバで観て聴いてからちゃんと聴いたりで後乗りばっかりです。
予感はもうとんでもなく好きやけど、SMILEのライブDVDで初めて聴いたので
初期曲てイメージよりもyukihiroさんのドラムが染み付いてるもんで
曲調のドロッと感がありつつも私の中では新しめな感じだす。
 
明らかに睡眠時間が足りてなくて口の周りに出来物が…あうち。
キンキ行く前日は5時間睡眠でトークと歌を3時間以上聴いたもんでフラフラだ。
今日会社でほぼ寝てたもんな、こっそり隙を見て40分ぐらい寝てた。
筋肉痛になるくらいわーわーはしゃぐコンサートじゃなかったからか
終わった瞬間から疲れがドドドッと出て朝もまだぐったりで。
土日までのあと2日が乗り切れるだろか。
そんな心配する前にさっさと寝ろってな…早く寝れる人になりたひ。

そういや昨日のキンキの規制退場のアナウンスがラルクの時みたいに
アルファベットの説明をちょこっとだけしてたん。
EはエレファントでDはダイアモンドだそうです、AからCは何も言わんかった。
もうひとひねり欲しかったなーラルク大阪最終日に「最終日ということで、
ファイナルのFの方…」て言ったのがすんごい印象に残ってる!!
笑いと歓声と拍手が巻き起こってましたよ、あの人何者やったんやろ。

ガキ使の釣り選手権にポルノのアキヒトさん出てるー偶然見掛けれた!
初出場らしい、もこみちとか市原くんとか居るなんて豪華だわ。
 

今も色を変えず、 

京セラドームのキンキさん行って来ましたー楽しかったぞえ。
歌の上手さとダンスに加えて生バンドやから音がダイレクトでイイ!
にしても公演時間およそ3時間半でその内1時間か下手すりゃ全体の半分は
MCというなんともまぁ喋るったらないですよあの人達は。
もう放っといたら唄わずにずっと喋ってそうだ、吉本のライブスタンドみたい(笑)
突っ込むしボケてんだか天然なんだかで話に出口がなくて延々続くんよ。
剛くんはズバッと笑わせようと組み立てて話したりビシッと突っ込んだりやけど
光一くんはもうフリーダムでぼつっと呟いたひと言が笑いを誘ったりで。
主に光一くんの思いがけないひと言に剛くんが笑ってる事多かったかな。
「自分家のフロントに居る人」とか「うちのゴミの収集の人」とか
「ドラマスタッフの衣装さん」とか一般的でないモノマネもしまくるって、
どんなけフリータイムなんですか!!いや面白かったからいいけどねっ!
ベース弾いたりドラム叩いたりする剛くんが居たり
マツケンサンバ踊る光一くんが居たり…本当に盛り沢山でございました。

肝心の歌の方はシングル曲中心に古いのも新しいのもありで。
登場の時にアカペラでちょこっとだけ愛のかたまり聴いた瞬間に鳥肌立ったよぉ。
聴きたかったから聴けてすごい嬉しかったけどまさか初っ端とは!!
最後にフルコーラスでも唄ってくれたのでじんわり聴き浸れました。
あとto Heartも聴けちゃって、すっごい嬉しかったし感動モノ!
他愛されるより愛したいやら青の時代やらビロードの闇やら。
全部だきしめても99%LIBERTY聴きたかったの聴けました♪
ジェットコースター・ロマンスのPVにプロレスぽい解説とコメンテーターな
光一くんと剛くんの合間のVTRもかなり面白かった★

シングル曲はほぼ分かったかな、結構ちゃんとチェックしてたんやなぁ私(苦笑)
φからも唄ってたみたいやけどまだ聴いたことないので分からず。
途中今回唄ったシングル曲をイントロかサビの特徴あるメロディをかいつまんで
歌なしのメドレーぽく生演奏してるのがカッコ良くて!!
バンドの皆さんもノリ良くてイイ感じで、やっぱ生がいいね。
移動ステージで2人とも結構近くで見れる3塁側スタンド席で
傍に来たら手も振らずにガン見してやったぞこんにゃろう。
こういっさんはケツと顔が小さい、きゅっとコンパクトでした。
つよっさんはイッパイ手振ってニコニコで可愛かったわぁ。
でもラルクさんより手の届かない位置やったのがちょと残念…むぅ。
なにかとラルクと比べてはふっと寂しくなったりしちゃったよ。
3年後までドラハイで腕振ることもLinkとかステアウェで手拍子もないなんて。
腕上げたり頭の上で手拍子なんて事がないから少し物足りなさはあるけど
キンキとして色んな事イッパイとっても楽しかったです!!
まとまりないけど終わっとく、お疲れサマでしたっ!
 
そういえばラジアンはフルじゃなかったとか。
またかと思って公式見たらフルとは全く書いてなかったのね。
同じ過ちはしないってか、まぁ聴けなかったからどっちでもいいよっ。
 

心に染みわたるように、 

VAMPSさんで立ち読みした時にチェックしたけど見逃してたかなと思ったけど
やっぱkenちゃんの名前は次号予告に載ってなかったんやなぁ、音楽と人の話。
8月号出る段階ではまだ載る事決まってなかったからなんかな。
でも前も次号予告で名前載らずに公式で載るよって発表あった事あるか。
ギリギリまで隠し通すのね…サプライズ的なのは嬉しいけど
前から知ってたらもっとずっとドキドキ出来てるのになージレンマだ。

明日は遂にキンキさんのコンサートでござます!
6月振りの京セラドーム、本番前に手形見に行く事に必死だったりする。
ラルクさんの時はすっかり忘れてたから全く見てないんでね(-_-;)
グッズ、Tシャツはほぼ買いそうな勢いになってきたけど
ペンライトを買うべきか否かでまたしょうもない新たな悩みが。
ジャニーズは光ってなんぼやしそれなら自分でも持ってる方がいいよなぁとか
思いながらも、この先絶対使う事ないやろうからどうしたもんか。
まぁラルクさんのグッズでも使わずに仕舞ってる物あるけど
ペンライトてなんかまた他のグッズと違う感じするのは私だけ?
いっその事余ってる星ゾライト持って行って場違いに振ってやろうかちくしょう。
取り敢えず買わない意識でいてるけど買ってたら笑ってやってください。

最近天気の乱れが凄い、いきなりドワーッと降ったりするもんね。
今朝なんて晴れてんのに急に大粒の雨降ってきて電車乗るまでにびしょ濡れ。
眠気を誘う午後には雷ゴロゴロでデカイの1発落ちてたし。
でも雨のおかげでちょっと暑さが和らいだ感じ。
今日やからそうのんびり構えてるだけか、キンキ行く明日やったらキレてたな(笑)
 
ってゴチャまぜ遅れ過ぎだろ!!結局25:05に始まったやんか!
もうどう頑張っても1時間はラジアン聴けないな…切ねぇ。
SHINEはフルじゃないけどまだアニメ映像と一緒に曲あるからいいけどさ。
今週もNEXUS4聴けたからいいんだいいんだ、サビ終わった後のタムが好きだ!!
 

火を灯して、 

昨日メリーさんあれこれもスルーしてんなと思ったらVAMPSさんもだった。
えーとあれだあれ、Monthly VAMPSがもう出てるのね。
25日地元の本屋行ったけど見掛けなかったって事は
やっぱり普通のトコにはないんやなータワレコか梅田のおっきい本屋か。
中身の方の評判なんかもまだ見てないので知らない内に
いつかちゃんと読めたらいいなと、でも月刊誌てことは来月の今頃には
また新しいの出ちゃってどんどん見逃しそうな気がしてならない(汗)
取り敢えずパラッと立ち読み出来たらしようっと。

ってか月刊誌だわーわー言ってる間にもうライブ始まるん!!?
8月入ったら早速ライブなのね、仙台はまだそんなに暑くなかったりするかな。
その後札幌で一番暑そうな時期にきっちり涼しいトコ居るんだ…賢いわ(笑)
北の後は南な福岡に飛んでラーメン三昧な日々かしら。
食欲の秋へ向かうにつれて手羽先にひつまぶしにミソカツのグルメな名古屋で
あとはのんびり大阪・東京、改めてスケジュール見ると
季節とかも考えてよく出来てるなホント…と思ってみたりする。
8月に仙台・北海道やったら夏休み利用して学生さんも社会人も
他の場所に比べてちょこっと遠征しやすそうかなぁ、旅行気分でさ。
少しずつVAMPSさんへの心構えもしてよう。
その前にキンキだけど!アルバム出してのコンサートじゃないから何唄うのか謎!!

こないだのカラオケで友達が唄ってたマクロスFの曲が離れない。
やはり菅野よう子の曲は1回聴いたら中毒性があるのね私には。
というかアニメ自体も興味が、最初っから見たかったなぁ。
 

時が貪る様に光を隠して、 

メリーさんのDVD出てたなんてすっかりスルーな月末です。
新曲のリリース日も曖昧…というか基本ラルクさんしか把握出来ないんよ(-_-)
DVDもし買うならばやっぱドキュメントディスクのある初回盤が欲しいけど
通常盤とアルバム1枚分のお値段の差は躊躇するな。
好きやけどDVD買うほどでもないってトコもあったりするし。
9月のライブ行く予定やししばらくの間はメリーさんで出費は厳禁。
その前にキンキのライブグッズ計画立てるべ。
何故だかTシャツが欲しくなってしまう、ライブ以外着れないのにな。

働き者なDAIGOは今日はぐるナイで頑張っとりましたね。
スターダストな頃から名前と顔は知ってたものの曲なんかは知らなくて、
ちょいちょいテレビで見るようになったら一気に人気者になっちゃったなぁ。
育ちがいいからチャラ男でもスマートに見えるのがいいね。
ぐるナイも負けなかったし、勝負用に10万円おろして
うっかり8万円の財布買っちゃう君が可愛いよ。

今度はSHINEがフルオンエアとの事だけども果たしてホントにフルだろうか…。
NEXUS4の二の舞にはならない事をぼやっと願いつつ、
8月入ったらお盆休みとかあるし発売日まで案外スグな感じするので
もうフルじゃなくても穏やかにいれそうです。
あと音楽と人にkenちゃんが載るとか!!いやもう楽しみ過ぎるぞっ!
ひげもさやろうから色気放ちまくりな写真になってる確率高いよね!!
インタはウキウキご機嫌やったらいいな、あぁ楽しみ楽しみ♪
 
仕事の帰り道に天神祭やってる最寄り駅があって、
浴衣の女の子を横目に早々に家帰ってテレビで花火観賞。
もう暑いのにあんな人混み行ける気がしないってば。
来月8日に地元で花火大会あるけど暑さを思うと行けねぇ、
というより一緒に行く人居ない…皆忙しそうだもんな。
 

音もなく泳ぐサカナのように、 

朝っぱらにシャッフルさんから流れたのがAll Deadでふんふん聴いてたら
陽の光が残酷に感じたような、でもどっかスカッとしてイイ感じ。
ついでにラニバでのkenちゃんのMC思い出してニヤけてます(笑)
だってあれ可愛いんだもんよ…手上げて1票投じて反抗気味な家来w
その後「ねーユッキー!」まで含めてたまらんです、
kenちゃんと一緒にyukihiroさんもご馳走様もぐもぐ。
そんな感じで朝はAll Deadで激しめ破滅的なノリやったけど
仕事中はなんだかSingin' in the Rainがグルグルと脳内に流れてきて。
あとThe Rain Leaves A Scarだったり、なんとも統一性がない。
でも自分の中でちょこっとテンション上がって手間取った仕事も
溜め息出たりもしたけどそんなに苦じゃなかったかなぁと。
1日中脳内BGMがラルクさんやったのは珍しいかも。
どっからか最近の流行り曲か気になってる曲にすり替わってたりするんでね、
この頃やとPerfumeがダンスの振りと一緒に曲が流れるよぉ。

いきなりのムックさん話、SATOちがイケメン過ぎてびっくりした…!!!!
久し振りにふらっとムックのブログ覗いたら新曲のジャケットが出てて、
パッと見でミヤ君は分かってんけどもう一人顔映ってるん誰やと思って
公式に飛んでみたらばちょっおま!SATOちさんちょっとちょっとちょっと!!
イケメンという言葉でいいのか分からんけどとにかく男前じゃけ!
ムッカーさん界ではどういう反応なのかも分からんけども
私は好きだぞこういう感じ、ミヤ君はどうなっても好きですエヘへ(あ)
男前になっても中身は変わってないやろうから
あのナリで漢字が読めず書けずのちょっとアホな子かと思うとそそるっ。
 
スカイクロラがもうすぐ公開、楽しみでもあり不安でもあり。
原作の作者さんが好きでこの話も難しいけど興味深いと思って読んで。
全部が全部原作通りなんて事は絶対にないとは分かってるから
せめて私の中でのイメージを壊される事なくすんなり受け入れれたらいいな。
まぁまだ観に行く予定も立ってないから言うだけで終わるかもやけどね。
映画イロイロ観たいなー20世紀少年はなんとか劇場で観たい!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
元気頂いております、なんでもどうぞ。
以下お返事です、反転でお願いいたしまっす!

lyouさん>
こんばんはーいつも拍手にコメントに有り難うございます!!
どうにも気にしちゃいますよねイケメン狩野(笑)
ちゃんと否定したりバンド名を言えるのはホント愛あってこそだなぁと
話してるの見る度に生温く見守っております。
あんなにもハッキリ言えるラルヲタっぷりは筋金入りですよね。
私もフルでは言わないなぁ…愛がない訳じゃないけどそこまではなかなか(-_-;)
ラルヲタの支持を得て芸人としても頑張ってほしい限りですねー。
ではでは有り難うございましたっ!

 

弱さ見透かされそうで、 

巷で噂のイロイロなソートは気になりながらも全く手出せてません。
1回別のソートやってんけどあまりにも長くて途中で飽きてしまったもんで
どうにもこうにもやる気が起きませんよ…用もなくパソ開いて
音楽聴いたりちょこちょこネサフするぐらいしか触らないならしろってな。
ラルクの曲て100以上の選択肢あるみたいで、
それを延々コッチが好きコレが好きってやるのが面倒で億劫です。
一体どれぐらいの時間掛けてらっしゃるんでしょうか皆さんは…。
多分トップはLies~とかthe Fourth~とかCaress~とか
True辺りじゃないかなぁと、あと予感がまくる勢い。
ミクシの再生回数見たらそんな感じでほぼその通りな感じだわぁ。
いつか気力と集中力がバッチリな時に挑みたいと思いやす。
 
これまた遅いネタやけど、イケメン狩野がCD出すようで。
最近ロンハーなんかでイジられててネタ以外でもいけそうなんかって時に
いきなりなCDデビューでビックリしたけど昔バンドやってたらしいからね。
大好きなラルクと同じ発売日に出せるってだけですごい嬉しいやろうなぁ。
ヴィジュアル系じゃなくてロックバンドですよラルクは、て発言があったのを聞いて
あーこりゃ正真正銘好きなんやなと思ってからちょっと好感持てました(笑)
CDの売り上げ云々は置いといて芸人として少しでも長くいろよー。
まぁ実家が神社で神主の資格取って継ぐ道もあるから頑張れっ。

急に無気力なのは暑さのせいか、無気力のクセに無駄にイライラしてる。
イラついたって何にもならないの分かってるのにな。
スッキリしないとな…明日スパッと髪切ってちょっとでも気分軽くなるといいな。
 

今更遅い火曜日。 

1年の半分過ぎた7月も下旬の今ふと思い出したけど、カレンダー貼ってねぇや。
ラルクさんは筒の中に丸まって閉じこもりっぱなしですよぉぉ。
去年も貼り出すの遅かったけどそれでも2月には貼ってたと思う。
まぁ貼ってもビリビリ破らないで表紙のままやったけどね、ポスター感覚。
破りたくないから貼ったとしてもまた表紙で止まっちゃいそうやなぁ。
でも自分の誕生月がたしかkenちゃんやったんよ!
本人が当日を祝ってくれる訳でもないのにそれだけで些細な幸せやから
どうにか破らないで眺めれるようになんとかしてみよかな。
取り敢えず筒から出してカーブなく真っ直ぐにするトコロから始めまっせ。
 
カレンダーもやけどポスターも丸めたそのままで放ったらかしなのが勿体ないな。
L'7のも飾れるもんなら飾りたいけど、視線感じるのこそばゆいよね(笑)
あと穴は開けたくないからアクリルフレームとか買おうかなぁと。
無印で良さげなのあってんけどお値段的に今はちょっと保留な感じで。
お給料も入るし買えなくはないけど今月イッパイは考えるコト。
キンキのコンサートでグッズの計算しないとだ、詳細もう出てるの?
アクリルやから両面透明、裏表にポスター入れたらどっちからも見れそうで。
そしたらL'7のとブックオフで貰ったDRINK~のポスターを一緒に出来るっぽい!
DRINK~のは丸めてすらないからもう端の方がクタクタになっちゃってるから
出来るだけ早い内にどうにかしてやらねば。
 
昨日ラジオでフルで流れたNEXUS4なラルクさん、
延々リピートして聴きまくってるけど椎名林檎曲なTOKIOさんも聴きまくり。
これもフルで流れて嬉しいったらないですよ!やっぱりイイねこの曲♪
 

誰よりも深い呼吸を、 

カラオケってきますた、いつもより唄った曲数少ないのにノドが痛ぇです。
Sell my SoulとTIME SLIP唄えてちょこっと満たされたけど
もっとラルクをイロイロいっぱい唄いたいと思ってしまう。
L'7の名残りな勢いでget out~とか唄ってみたが案の定英語に惨敗…あぁぁ。
asian versionは絶対無理やと思ってDVDでしか聴いた事ない
日本語版の方唄ったけどどっちにしろサビが英語やから意味ないってな。
ロクに歌詞も見ずに聴いてるだけの英語はやっぱりダメダメでしたハハー(壊)
あとはPVありのシングル曲をちょいちょいと。
久し振りに会った友達がラルク唄う度に「コレいいよね、好き!」て言ってくれたのが
ほわんと嬉しかったです、前にその子が唄ったネオユニがカッコ良かったから
イロイロ唄ってほしいけどちゃんと曲知らないぽくて残念だぁ。
ラルクは唄うのも好きやけど人が唄ってるの聴くのも大好きなのさ!

高校友達が5人集まって皆好みがバラバラでもなんとなく分かるという、
相変わらずなオタクっぷりを発揮してて大変楽しかったですよ。
日曜朝の特撮モノを唄いタキツバを踊り、羞恥心はパート分けまで完璧で。
うっかりのっくんでテキューロしてきました…いやすんごい面白かったよ♪
踊れそうなんでその内振りも覚えて今度こそ完璧なおバカしてきます。
Perfumeは新曲唄えたけど本人映像なくてがっかり、アレ好きやのに。
あともれなくテニミュもセリフ付きを唄い語る友達が居るので
実際に観に行かなくとも本物さながらなショーが繰り広げられます。
久々にアニソンも唄ったしホントに楽しゅうございましたっ!
 
差し入れのハードルを自ら上げるteっちゃん、ゴチャまぜ話。
セレブらしくとんでもなく高いもの買って持って行くしかないね。
ってか流れたやんかネークサース!!「8月27日発売、ですよね?」て聞かれて
「はぁい」て答えるteっちゃんがなんだか妙にツボ過ぎた…!たまらん!!
うわーフルで最後まで聴けちゃったよぉ!でもFMより音質悪いのが憎いっ。
放送時間遅れてたから今日はもう寝ようとか思ってたけど
起きてちゃんと録音してて良かったな、聴きながら寝ますよ。
…あぁもうteっちゃんエロ全開過ぎるからもうちょっと慎みなさい(苦笑)
 

明ける日はもう其処に、 

和室で畳に直接寝そべってうちわ片手にラジカセでNEXUS4を延々リピート、
聴いてる空間がのんびりしてるからいっそう疾走感がある気になるような。
DRINK IT DOWNは聴いても聴いてもサビぐらいしか歌詞が分からんかったけど
今回はポップさが聴きやすくなってるのか大体歌詞分かってきたぞ。
ギターとベースの音もここイイ!てトコ感じれてもきた♪
ベースの唄うように流れながらもどっしりしてるの好きっ。
でもやっぱりフルじゃないから聴き足りないというか…うむむ。
明日のゴチャまぜでもオンエアされるといいなぁ。

そんな頼りにしてるゴチャまぜ、最近録音してたものの全然聴けてなかった(汗)
ラジアンを録音したのと同じMDやったのでちょいちょいと聴きましたよ。
VAMPSさんからコメントあった回がやっとこ聴けて、
「teっちゃん仕事頑張ってね」て言うhydeさんの可愛さにやられた…!!
てか大阪での日程忘れてないでよ、わざわざコメント出すなら。
teっちゃんのバースデーに大阪でやってるからteっちゃんも来てねぐらいの
オチャメさんっぷりあってもよかったのになー(笑)
コメントの後に流れたLOVE ADDICTがなんだか今までと違うく聴こえて
Aメロがツボでちょっとこの曲が好きになった、いい傾向。

飛ばし飛ばしゴチャまぜ聴き続けてたらTOKIOの雨傘も流れててラッキー。
ドラマの主題歌になってるやつで椎名林檎が提供なさった曲やから
気になってて早くちゃんと聴きたいなと思ってたん♪
東京事変とバンド編成同じやから曲の雰囲気似てくるね。
キラーチューンに似てるぽいなと思ったり。
長瀬君の声な椎名林檎曲もなかなか良い、いつ発売すんだろな。

明日はやっとこカラオケ行くぞー!!4月振りとか久し振り過ぎる!
高校友達5人で久々に会える子とか居るから楽しみだぁな。
取り敢えずSell my SoulとTIME SLIPは何がなんでも唄う!!
 

弱気な土曜日。 

暑い家に引きこもってうだうだ過ごして1日終わるってぐらいの時間に
急に絶不調で…頭痛と吐き気にうなされながら0時を迎えておりました。
ここんトコ夜暑くて寝付けずで寝不足やなぁて自覚してたから、
昼寝で解消出来るかなと3時間ぐらい寝たけどあかんくて。
薬飲んでテーブルに突っ伏して朦朧とCDTV見てたら
思いがけずラルクさんに遭遇、風にきえないでのPVだぁ。
鬼太郎ヘアーの美人なhydeさんと同じくらいの髪の長さなteっちゃん見たら
なんか変にテンション上がってなんとなく調子も良くなってきた感じ。
まぁ実際は薬が効いてきてたってのもあるんやろうけどとにかく回復し出して、
ラルク見れば治ると思い込みCHRONICLE 0引っ張り出して元気頂きましたよ。
 
いつもはkenちゃんのぷりぷり具合に照れながらデレッとしてるけども
どうも感情のコントロールが出来ずに笑い倒す事しか出来ずで、
可愛くしてるkenちゃん見てはあひゃひゃと夜中に大声で笑ってしまった。
and She SaidとかVivid Colorsとか笑いっぱなし…好きだからこそですよ、ウン。
夏の憂鬱の半ケツは耐えれそうになかったから飛ばした(苦笑)
flowerは見慣れてるから安心して見れるなぁ。
好き過ぎるLies~では笑う隙などなく食い入るように見るばかり。
キュンとしてthe Fourth~を見て聴いてる時にはすっかり元気!!ラルク様々!
もっと早くから見てればぶっ倒れるまで不調にならなかったのかもな。
見てたおかげで午前2時を回り結局今日も寝るの遅くなったのはまぁ仕方ない。
明日まだしんどかったらラルクに早い内から癒してもらおう…おやすみ。
 

まぁイロイロと。 

ジャケットに気を取られてDVDの内容スルーしてたとか内緒です。
接吻がフルで収録されるね!!嬉し過ぎますフッフー!
行きたかった最終日、遠征してひとり参戦じゃなくてすんごく楽しんだ思い出。
立見でも見晴らし良くて素敵なシアキスの締めくくりに参加出来て
ホントに良かったなぁと今更ながら改めて思ったりする。
そんな最終日でこの接吻を思いがけずフルで聴けた時は
なんか感極まって震えながらわーわー言ってちょっと呼吸が荒かったかと(苦笑)
生で聴けて幸せやった興奮がDVDで再び!楽しみですよっ。

NEXUS4のジャケの画像ちっさ過ぎる…気合いでなんとか読み取れたのは
なんだかメルヘンでキラキラしてるような感じかな。
可愛らしいような雰囲気もある?嫌いじゃないので早くちゃんと見たい!
シアキスはどどんとメンバー出ちゃったよー珍しい。
でも劇場感が出ててそんなにくどくなくない気はする、
ウサギもいるからライブの雰囲気そのままでワクワクする♪

いやしかしCDもDVDも初回盤あるけど予約した時そんなの書いてなかったぞ。
まぁ値段同じやから初回の方取り置きしてくれてると思うし
断出来んかったら電話掛けてくるべきである、そのタメに番号書いてんだ。
初回限定のSHINE証はスーツ姿なちびキャラと予想…真相やいかに。

 
ブログ拍手にウェブ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押しに元気頂いております、なんでもどうぞっ。
 

やわらかな思い出は心にしまって、 

きたねアー写!NEXUS4の着うた配信日に変わるって予想当たったよ!!
舐めるようにガン見致しちゃったりして画面の前でハァハァしてました。
初見が会社のパソやったのがなんだかしょんぼりですが…、
まぁ人いなかったから見ながら締まりなくニヤニヤしてたけどねっ。
カッコよろしいのは重々分かってるつもりでも毎回息を飲んでしまうなぁもう。
衣装は最近よく見る感じのままですが、梅雨も明けて夏ですよお三人さん。
hydeさん見習って腕でも足でも出しちゃいなよ!!
露出っぷりのいい男前hydeさんは今の髪型好きー服はなんか可愛いね。
teっちゃんは暑苦しい格好してるけど似合うからなんとも、この格好好きやし。
カメラ目線じゃない方が渋さ上がるような気がするぞ。

微ひげでもさ髪なkenちゃんは色気ムンムン!
ベスト着てるからか珍しくシャツ閉まっておりますね、ちょと残念(苦笑)
でもシャツ閉じててもそこら中に色気が漂ってるから十分ですがw
そしてそしてyukihiroさーん!このアー写で貴方に一番ツボったのよ!!
つーんと前に出た閉じた口の感じとか耳から首筋の辺りとか。
なによりおでこっぷり…前髪下りてるのも全部可愛いったらもう!
佇まいだけでこんだけイロイロ言うってどうしようもないなと思いながらも
嬉しくて楽しいからいいじゃないアハハー(壊)
とにかくまたひとつ素敵な新しいラルクさんを見れてホクホクしてます♪
CD・DVD発売までのひと月以上をこれで度々潤してもらおう。

ラルクにデレッとしてたら父上がお買い上げしてきたCDを差し出してきたので
何じゃいと思ったらPerfumeと元気ロケッツで即取り込み、わはーい。
新曲好きやったけどアルバム以外買わんかなぁと思ってたPerfumeやったから
思いがけずな収穫で有り難い、父上と趣味似てるとお得だな。
元気ロケッツは何者か気になってるトコに手元にやってきて。
まだ聴けてないけどなんだか不思議で面白そうなコンセプトで楽しみ。
 

ブログ拍手にコメントに有り難うございます!!
ひと押し嬉しいでっす、突っ込み等なんでもお気軽にどうぞ。
 

僕はもう仕度は出来てるから、 

ワッツインはVAMPSさん読まずに放談我報に笑って驚いてはしゃいだけど、
パリ写真集の新しい写真にももれなくドキドキしましたとも。
あれもう反則じゃね、4人が4人とも!!
ここでもまたhydeさんのお顔が違う…なんでこうも変わるのか何故。
teっちゃんはピンクな出で立ちで、最近のteっちゃんの中でこの写真一番好き!
そいでkenちゃんはやはりムーディーな感じで大変そそるぞムハー。
煙草がマストなyukihiroさんね、指の具合がたまんないですっ。
あと目の伏せ加減とセンター分けでこっぷりが絶妙過ぎるのです!!
早く見たいなぁ、大丈夫だろうと思いつつ写真集予約したか確認しちゃったよ。
 
放談は色っぽいて言われたりキモいって言われたり上がったり下がったりで
くるくると表情が変わるの可愛い、キモいってのいつまでも根に持ってるね(笑)
富士山登頂はもういっそファン集めてすればいいじゃない!
レポ書き必須でルシエルで抽選3名様ぐらい集めてみてみ、集まるからさ。
なんとか今年中に登れるといいねー節煙頑張れ。
そしてなんと言っても最後のひと言に本屋で奇声上げそうやったぞ!!
ソロか何かするよって言葉に今から楽しみでならないよkenちゃん♪
てかひとりでフランス料理屋さんに入れるってすごいな、大人な色男だわ。

何気なくワッツインとパチパチと一緒に買ったけど
どっちもVAMPSが表紙て…めちゃ好きみたいやんね(苦笑)
CDも買ってないのになんかゴメンなさい、結局ワッツインのまだ読んでない。
噂では月刊の何かが出るって聞いてたけど1300円て高っ!!
買う予定してないけど学生さんとかに毎月この出費は痛そう。
でも値段に見合うくらいの内容なんだろね多分、いつまでの月刊なんだしょか。
 

ブログ拍手にコメントに有り難うございます!
ひと押し嬉しいでっす、なんでもどうぞ。
 

此の星が光っているのを、 

会報は個人的にyukihiroさん祭でキャッキャさせて頂きました、ゴチ!
ドラム叩いてる姿がカッコ良いのはもう生で見てビシビシと感じさせられるけど
それ以外のオチャメっぷりがとんでもなくツボで困る…ニヤニヤですよっ。
hydeさんとはまたしても衣装同じやったりピースして写真撮ったりな仲良しさん。
まさかの質問にteっちゃんに助け舟求めるとか…!
質問に答える役割じゃないなんてのは日本でしか通じないのね。
焦っただろうyukihiroさんがすんげぇ見たかった、イチイチ可愛いんだから。
可愛いと思ってると眼鏡スーツ姿のカッコ良さにキュンでもう息切れよ!!
これであの東京最終日のフュージョンレポがあったら最高やったなぁ…。

海外でのインタビューかなんかの質問でkenちゃんteっちゃんコンビに
どこで出会ったんですか?て…そんな事聞いちゃうか!
日本でじゃホントまずない質問やし、この2人に対してはどうなのよそれ。
いやーとっても面白い質問しはる海外のインタビュアーさんに拍手。
果たしてなんて答えたんだか、ちゃんと幼馴染みですって言ったのかな(笑)
hydeさんyukihiroさんコンビにはどうして先生と呼ばれているのか?ですって。
ラルク内ではyukihiroさんの事先生って言わないのにその質問、凄いな海外。
家庭教師してて…てちゃんと答えてるのが微笑ましい限りですv

海外のライブレポもあってかなり楽しんだけど
最近メンバー各自のコーナーがなくてなんだか寂しいな。
kenちゃんはアキバから更新ないからすっかりアキバ入り浸りなイメージ持つよ。
次の会報ではまた何かしてくれるの楽しみにしております。

ラジオでNEXUS4聴いたよ!ライブとはまた違って聴こえてそこがまたイイ!!
サビ入る直前のギターがすごく好き♪
ライブではドラムの音に酔ってたけどやっぱどの音もそれぞれにカッコ良いね。
にしてもフルOAて書いてたけど2番終わったところにやまだボイスで遮られ、
取り敢えず聴けたからもうラジオ聴いてないけどまた掛かったりしたんだろか。
 

溶けて滲むサンデー。 

昼過ぎの一番暑い時間に出掛けてもうバテバテですよ…夏はダメだホント。
でもイイ収穫あったから今日はまだ出掛けてよかったかな。
図書館行った帰りに中古屋さん寄ってなんか掘り出し物ないかと思って
CDやらDVD見てみると、あったよ!予想外過ぎるDVDが!!
acid androidのライブDVDですよちょっとちょっと!!
まさか地元で見掛けるとか思ってもないからかなりビックリしたー。
地元にacid好きな人が居るなんて…色々と語り合いぞちくしょう!
 
acidのDVDとかパッケージ覚えてなかったけどパッと目に入った時に
なんだか胸騒ぎがして手に取って見てみるとなんとまぁ!
手にしたものの、まだCDも揃ってないのにいきなりライブDVD買ってもなぁと
諦めようとしたけどコレを逃すとまた後悔が増えると思ってお買い上げ。
VAMPSも買わずに中古でacid買う辺り微妙に愛の差が…ね(苦笑)
ちょいとやる事あるからまだ見れてない、見れるまでの間ドキドキしときますv

にしたって暑いな…言えば言う程暑くなるけど言わずにいれないんだよぉ。
冷たいものばっかり飲んで食べてしてしまうぞ。
お腹を壊すのが先か、無駄に水分摂り過ぎ水太りして体重増加が先か。
ライブで不規則な食生活してたらライブ以降食が細くなって
少し体重減ったのを今もキープしてるからなんとかこのまま増えないように…。
お腹壊すのもイヤやから冷たいモノ制限だ!
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
なんでもお気軽にどうぞー。
以下返信になります、反転お願いしまっす。

lyouさん>
どうもですーコメント有り難うございます☆
うわーにゃらんに反応嬉しいです!!
ホント可愛いですよねにゃらん!すごく癒されてますv
ネコ自身の意思じゃないから本心は嫌がってるかもですが(苦笑)
あんな表情されるとたまんないですね♪
ラルクネタ以外でも全然お構いなくー
むしろネコの話出来るの楽しいですっ。
ではでは有り難うございました!
 

読む土曜日。 

会報やっぱり来なかったー明日は日曜日やから郵便来ないし
また週明けまで待ちぼうけですかくそぅ。
ここ1年土日挟んでしか届かなくなったような気がする、むん。
夜中の3時に配送しましたメール送ってきたからって
早く届く訳じゃないならお昼休みぐらいに届くといいのにな。
携帯鳴ったぐらいじゃ起きない鈍感人間なので3時にメール着てもいいけど
起きる人にはたまったもんじゃないやろうなぁと思う…。
取り敢えず月曜日か、週明け気怠いけどラジオのオンエアもあるし心待ちに。

ミクシのニュースで女子高生が好きなアーティストにラルクが1位やって。
若い層からもそんなに支持を得てるのね、そりゃでかいバンドだわな。
若い内から好きでいられるのって羨ましいなぁ。
私も学生時代から好きでいたかったよ。
社会人になってからで経済面では窮屈な思いはしなかったけど
それより前に好きでいれたら大阪だけでももっとライブ行けたのにな。
所詮無い物ねだりか、今現在好きでいるならぶーぶー文句言ってもね。
吸収力だけはあるから知らなかった期間の事も自分に取り入れてくぞまだまだ。
 
にゃらん可愛くないですか!!じゃらんのCMのにゃんこさんっ!
愛想のいいネコが好きでたまらんですv
最近母上が勝手に餌やって手懐けようとしてる野良猫一家は
可愛いけど警戒心強い、野良やから触ったら人間の匂いつくからお触り禁止やし。
触られへんけどもうちょっと気持ち許してくれたらなぁ。
 

消えた日。 

どっかで曜日感覚が狂ったのか昨日が金曜日な感じがしてて
一体今日は何曜日だったのかと…1日多く平日を過ごした気がする。
ぼけっとした意識で適当に仕事こなして帰りに心斎橋に寄り道。
振り込み済ませてアメ村をぶらっとしたけどお買い上げなし。
ブックオフでS.O.A.PのPV集あってんけどね、すんごいそそられたけど!
次行くV系扱うCD屋さんにもあるかもやから値段比べてから…と思って
取り敢えず棚に戻してその店に行ったら今度は紙ジャケのS.O.A.P勢揃いで。
gimme A guitarだけ音源なかったから買おうかすんごい悩みながらも
どうにも買う意欲が湧かなくて、こうやって買い逃す事多いのに学習しないなぁ。
暑い中アメ村まで行ったのに手ぶらで帰るというヘタレっぷり。
 
でもさ、よし買おう!ていうタイミングがないと買い物て難しくないですか。
服とか本とかはなんとなく雰囲気で買う事もあるけど
最初からこれが欲しいってプランがないと悩み倒してばっかりよ。
悩んで悩んで結局買わへん事多いのはどうしたもんかな。
ふらっと寄ったお店で買い物出来たら快挙です、私の場合。
そうなったら嬉しい気持ちもあるけど今より金遣い荒くなりそうなので
今のまま買い留まるぐらいがちょうどいいかななんて思ってしまう(苦笑)

見る番組がなかったせいか母上とPV視聴会になって、
そしてteっちゃんのハーフパンツ姿に母上が驚いてらっしゃった。
あんなにもDIVE~のPV見といて今更何を言い出したかと…。
前はteっちゃんも背がそんなに大きくない事にビックリしてたなそういや。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し嬉しいですーなんでもお気軽にどぞ。
 

まるで宇宙のようだね、 

女の子が居たパチパチに…音楽と人のカッコ良いお方はどこへ。
まぁどれもHYDEさんなんですが一体どういうスイッチの入れ替えで
キュルンキュルンになったりイイ感じにおっさんくさくなったりするんだろか。
現世の神秘ですね、そろそろ世界遺産に登録されるご予定ですかね。
そんな女の子なHYDEさんと男前なKAZさんをちょいと通り過ぎて
ラルクの最終日レポにメロメロしてきました。
 
パンクの写真がずらっと並ぶもyukihiroさんをそんなに見掛けなかったような。
移動式ステージから降りてお客さんの傍まで行ったhydeさんは
つくづく罪作りなお人だね、でもたまに触れる距離に来てくれたりするか。
記事にyukihiroさんがお客さんに身を乗り出してタッチしたり
メンバーがMCしてる時も笑顔が多くて…みたいに書いてあった事に
なんだか胸がキュンとしてしまいました、彼のハニカミは世界を救う!
私は近くで目撃出来なかったけどホントにサービスが良かったというかご機嫌で、
本人自身も楽しんでるんやなぁっていうのが伝わったですよ。
元々あんまり表情や行動で示さないyukihiroさんやから、余計嬉しいのよね。
もうライブからひと月経ったんかぁ…思い出すと恋しくもなるけどまだまだ熱い!!
 
行ってみたいなと思うライブがここ2・3ヶ月に密集してて
チケ代とかイロイロ考え出すと唸ってばっかりで何一つ確定しないまま。
ひと月に1つて決めてabsのマッチアップは諦めようかな、メリーも出るけど。
ライブ関係なく秋に東京行きたいとかも考えてるから慎重にならないと。
 

かすか僕に届く甘い鼓動、 

パチパチも大事やけどひょいと拾った情報にドギマギしてますよ。
kenちゃんギター弾いたらしいじゃないか!モノラルさんのライブで!!
東京はサプライズあっていいな、大阪帰って来て何かやらかしてくれんかね。
取り敢えずレポでなんとなくどんな感じやったかは掴んだぞっ。
なんかもうオフ全開やったようでてろっとした服装に
まだまだもさ髪のままでちょこっとだけ縛ってたとか…うわぁそれ見たい!!
もさもさ長いのは見るけど髪くくってるの見た事ないからさ。
雑誌やなんかでは見れないオフぽさならではって感じでいいないいな。
ライブ前に1曲弾かせてー、て言っちゃうkenちゃんも
あっさりいいよ!て言ってくれちゃったAnisさんも大好きだもう!!

あぁでもギター弾いたって聞くと弾いてるkenちゃんの姿が見たいなと思う。
ナマでkenちゃん見たひ…soapでもソロでも。
soapとacidで対バンツアーとかやって頂けると私にとって最高なんやけどさ。
なにやらkenちゃんとEinはほぼ毎日会ってるらしいしやっちゃえよライブ。
sakuraが夏忙しいみたいなんかな、となるとしばらくは2人で遊んでそう(笑)
秋が深まる頃に何かしてくれるととても嬉しい…経済面でもとっても嬉しい。
 
イロイロ考えふけってたら仕事の帰りに本屋寄りそびれたぞぉ。
てかなんで久し振りにラルク公式でワッツイン掲載のお知らせしたんだ。
4月号以降やってずっと放談我報やってたし!
相変わらずなんともアバウトよな、取り敢えず今月は中旬まで本屋通い。
 

ブラオグ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞ。
 

退屈は過ぎ去って、 

音楽と人の背中見せて壁に手付いてるHYDEさんの写真見て
「ヤバい、買いそう!」て言う女の子が居た、うん買えばいいと思うよ。
ついでに一緒に居た友達にも買わすといいよ。
私は立ち読みで済ませて買ってないけどね、いやはや申し訳ない。
HYDEさんのもKAZさんのも読破した後に爽やかなため息が出た。
そうかそうか、ライブでは高校生のようなHYDEさんが観れるって事か。
都合よく要約し過ぎてるけどまぁそんなに差異はないと思うよ(え)
音楽の楽しさを知った高校生の感情を持って
ただ純粋にやりたい事を今やり通す、て感じなのかなぁ。

KAZさんのインタを読み終えた時にあぁ良かったなって思ったり。
詳しい経歴は知らないけどね、HYDEさんと出会ってこうやってユニット組んで
人と触れ合いながら音楽を作る環境が整った現状が素敵です。
本当に今を楽しんでて幸せそうな感じがいいね、あとなんか可愛い人だ(笑)
これからも相乗効果から生まれるカッコ良い曲楽しみにしてます。
読み終わったぐらいに買いそう!て言ってた女の子達が来て
あぁこの人も好きなんやと思ってたいそう和んだ、そんな立ち読みのひと時。
ワッツインとか買う時に気になったら買うかも。

そういえば昨日は七夕でしたね、余所ではイロイロしたけど
ココではとんと話題にも上がる事なく過ぎてたな。
特別何かある訳じゃないからまぁいいんやけどねー。
七夕と聞いて室内用プラネタリウムが欲しくなる発作中です。
前からずっと欲しいと思ってるけど買う機会を逃してます…むぅ。
なんだか昔から星好きみたい、この頃やっと自覚したよ。
イロイロ探したら良さげなの見付かったのでお店で見掛けたら今度こそ買う!
 

ドロドロに溶けてゆく月曜日。 

タワレコ行ってシングルとDVD無事予約どすえ。
たまにタイトルとか先に書いててくれる予約票もあるのに今回なかったな。
せっせと2枚に「ラルク・アン・シエル」て書いて名前と住所書いて。
予約済ませて意気込んで音楽と人立ち読みしようと思ったら
みっちりビニールに包まれて読めないじゃないか…なんてこったい。
どうもおまけに付いてるステッカーがあったおかげで
丁寧に梱包されちゃって、読めずに終わってしまったよぉ。
その代わりというかメリーさんやらプラを拝んで震えた!
スーツやら正装に眼帯にハットやら…プラのライブも行ってみたいけどなぁ。

取り敢えず立ち読みしてB-PASSをパラ見してお買い上げ。
まだちゃんと読めてないけど写真にホクホク、
あの柄なシャツ着たkenちゃんが早い内にまた見れて嬉しい♪
あと漫画のレポも見てて頬緩んじゃいますねムフフ。
ほっぺチューされたyukihiroさんが恋しいよもう。
また明日がっつり頂こうと思います。
音楽と人は地元の本屋とかにゆるい梱包で置いてたりせんかな。
ウェブ映像よりは見る気があるのでちょいと本屋巡りしようと思いまーす。
 
椎名林檎十周年記念でCSの音楽チャンネルで特番してた。
メジャーになった本能から流行りの波に乗って知って。
3rdアルバムぐらいまでは借りたりでなんとなく聴いてるけど
細かいトコまで知らなくて、この前出たアルバムに入ってるメロウが
2nd発売後の時期に世に出てた曲やなんて全然分からなかった。
昔の曲でも新しい音楽に聴こえる、なんだか不思議。
 

強い風に あおられながらも、 

一時全然見掛けなかったけどレガシィのCMまた最近よく流れるね。
1人でふんふん唄ってます、CMに収まってない部分まで唄ってるよ。
着うたはまだ来週までお預けやししかもまずはイントロやもんなー。
SHINEはなんだかんだで精霊の守り人を録画したのがあるから
フルではないけど聴けないことないから今はNEXUS4を与えてくれぇ。
それにしてもダブルA面でどっちもteっちゃん曲やんね。
この頃シングル曲にteっちゃん曲がなかった反動でいきなりダブルですかい。
アルバムに入るちょいとコアでディープな曲もいいけど
シングルらしいポップなteっちゃん曲好きやからどんと来いですが。
今週中にサクサクッと予約しに行こ、ついでに音楽と人も読も。
 
某所でラルクさんのラジオとか見て聴いてて、
思わずこぼれた「可愛い」てひと言が同じ1階の和室に居る母上に筒抜けやった。
狭い家な上に自分が居るリビングも向こうの和室もドア開いてたら
そら聴こえるわな…まぁもう恥などないよ母上に対しては。
可愛いと言わしめたのはモチロンyukihiroさんですよフフー♪
ラジオはyukihiroさんの魅力大爆発でたまらんですね。
あの舌ったらずな喋り方にニヤニヤ、一生懸命喋ろうとしてるのとか好きv
表情が見えない分想像力でいっそうそそるのよなんか。
 
やはりどうにも金属アレルギーな感じ、ピアス外す時に大体膿んでる(汗)
パッチテストとかせずで今まで気にしてなかったけど
これから夏やし注意した方がいいよね…まだ開けるつもりやったけど
金属のピアス付けれないとなると面倒になってきたなぁ。
 

バテ気味な土曜日。 

ハチワンダイバー毎週飛び飛びにしか見れてなくて今日も途中から見てたら
つるのさんが出てらっしゃっておぉ!と喜んだのも束の間。
スグに負けてらっしゃいましたけど…なんか可哀想な扱い過ぎませんか。
ヘキサ仲間の優樹菜ちゃんはイイ役させてもらってんのにね。
でも久々に役者なつるのさん見れてよかった。
友達がすっかりおバカ3人組に夢中なおかげで彼等の動向が気になるこの頃。
今度カラオケ行ったら唄って踊るって言うから早よ行きたいがなかなか…。

てかもう4月から行ってないのかカラオケ、私にしたら長いインターバルだぁ。
ライブ終わってからのこのひと月も週一ぐらいで行きたいて書いた気がする。
それ程に欲は溜まりながらも行けてないと分かるとまたなんかな。
多分自分から誘う事があんまりのがかなりの行く機会をなくしてる(滝汗)
メール送るの苦手に感じるんですが…小心者過ぎますか。
誘った自分のテンションと相手の予定とテンションが合わなかった時の
すれ違った感じがどうにも慣れないんですよ、一気に寂しくなる。
結局は自分がヘコみたくないだけで相手の事考えれてないかもしれない。
断る事あるもんな誘ってもらっても、勝手な人間な自分がイヤになる。
 
鬼太郎見たーウエンツの色白っぷりに海外の血を混じってる事を思い出した。
お笑いに力注いでるとどうも生粋の日本人に思えるのよ(苦笑)
でもやっぱ目とかキレイやんね、ソロのPV好き過ぎる!
あと猫娘ななっちゃんが惜しげもなく生足でそして可愛い!!
新作はロックぽかったりでカッコ可愛い。
デザインどれもスタイリッシュになってるらしいし映画観に行こかな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ポチッとひと押し嬉しいです。
 

傷つく事もなく 明日も怖くない、 

ぐるナイ見てたらEDにどことなく聞き覚えのある曲が…VAMPSさん、よね。
いきなりやし見流してたからその間にサラッと終わっておったよ。
こんなトコのタイアップでいいのか、いやむしろインディーズ(やんね?)で
タイアップがつくだけでも凄いことなんかしら…業界事情は分からんが。
番組主体で見てるからなんだか違和感だな。
まぁ大人の事情がイロイロあるんか、取り敢えず今は来週のおもしろ荘に
ゴー☆ジャスが出ないか気になるばっかりでございます。
あのしょうもなさが微妙にツボなんですよ…笑いの沸点低くなったなちくしょう。

ルシエルでEXTRAが更新されてるの知らなかったよ。
もう懐かしく感じるシアキス最終日なお写真がドドンとアップされてますねっ。
hydeさんあんな服着てたなぁそういや、あの袖のシースルー具合は見覚えある!
teっちゃんは写真ひとつだけとか寂しいのう…プリガの時かな。
楽しそうなkenちゃんにはキュンキュンですともそりゃもう!!
そいでなにより上からなyukihiroさんがたまらんですよっ!
しかも腕開いて右側の方叩いてる、個人的に大好きなスタイルの瞬間で。
顔も見えないのにその格好とつむじだけでニヤけてしまうもの(危なっ)
早くDVD見たいなー代々木だけ行ってないから楽しみ楽しみ♪

遅くまでテレビ見てたら寝そびれた、というか部屋暑過ぎて寝れる気がせんよ。
クーラーはまだ掃除してないから使えそうもないし。
扇風機は置く場所ないっていう…どんだけ部屋散らかってんねーん。
明日は汗かきながら片付けてなんとか扇風機ぐらいは設置出来るようにっ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
元気頂いております、なんでもどうぞ。
 

中身はない木曜日。 

30分前まで本気で忘れてたけどなんとか堪能出来ました。
て事でライブトーク見たよ、見ながらその時に思った事ダラダラ書いてたけど
今読み返すとあまりにもなのでマイパソ内に留めておこう。
他のウェブ映像とか全く見てなくて、今回初めてちゃんとKAZさんを見たよ。
思いがけず可愛らしい方でキュンですよ。
HYDEさんといい、トークだけやとホントに穏やかな方で和む!
それがライブになるとすんごい攻撃的な変貌を遂げるって言うんだもんな。
ふわっと具合が2人なんとなく似てるような気がする。
ライブで人が変わるのも共通してるし、類友的な感じ?(苦笑)
初KAZさんに興味津々になりながらもHYDEさんのモノマネとか
妙に可愛い言い方やったりとかが素敵でオイシく頂きましたっ。
今更やっとこ聴いたカップリング曲がイイ感じで、ライブが楽しみになりましたよ♪
 
あーにしても今日は暑過ぎではなかろうか!
陽が落ちて夜になってからも暑さが続くのはもう本格的な夏到来なのか。
汗が止めどない季節だ…次から次に額から流れてイライラするな。
そいでもって相変わらず着る服がないという事態ですよ。
毎回衣替え前後に服ないって言ってる事にこの前気付いたとか内緒。
なんかひとつのシーズン過ぎる頃に服のテイストが変わるというか。
未だに自分を掴みきれてないので服の好みすら定まらず漂いまくってます。
まぁ大体カジュアルぽい感じで浮いたままですが。
オールジャンルの服が似合う人間になりたいなあーあ。

なんだか急にライブのKilling Meを見たくなって
手元にある収録されてるDVDを引っ張り出して見てました。
AWAKEは持ってないからそれ以外のはほとんど見れたんかな。
そいで久々に5枚組の上海のやつ見てたらyukihiroさんがたまらんやんか!!
MC可愛いのもたまらんけどそういえばマイク掴んで唄ってたよ!
花葬唄ってたなぁそういえば、フランスではステアウェ唄ったねウフー。
見ないと忘れてるもんですねぇ…またイッパイ見直そっと。
 

歩けるまで 待っていなくちゃ、 

毎週踊らされてなるものかと今週は着うた手付けず…嘘です面倒なだけです。
というかサビまで配信されてからどれ取るか悩めばいいやと目が覚めた(遅っ)
相変わらずのウェブ定額なんて関係ないボダフォンな携帯なので慎重に。
SHINEも好きやけどNEXUS4のサビがたまらなく好きなので
それが配信されるまでは大人しくしてみようかなぁ。
取り敢えずNEXUS4までは質素に暮らします…。

あれ、VAMPSさんのトコでは音楽と人の発売日が2日て書いてある。
昨日書いたけど雑誌公式の方は5日てあるのに、こういうトコ曖昧よな情報て。
まぁワッツイン出る日には本屋行くからその時ばったり遭遇出来るなら
今日だろうとあと3日後だろうといつでもいいよ。
なるようになれなテンションでホントVAMPSさんに着いていけてない…。
アメスタとかウェブのコメントメッセージとか計画だとか分からん事だらけです。
でもちょっとだけ食らいつこうかとメルマガみたいなんに登録してみたよ。
前にあった毎週水曜日にラルクからメールが届く、て感じのやつやと思われ。
モバイル会員の人はこんなのなくてもほぼHYDEさんとメル友状態らしいが(笑)
慎ましく細々と関わってみようと思います。

ラルク以外でも唄いたい曲がもりもり沸き上がってるので早くカラオケ行きたひ。
もちラルクさんも唄うんだからーL'7のセトリ通りに唄ってやりたいぐらいだ。
前カラオケ行ってからだいぶ経つなぁ…誰か誘って早よ行こっ。
 

漂いながらそこで待ってる、 

あちこちで音楽と人の話題が出てるから帰りに本屋寄ったけど見当たらずで。
…てそりゃまだ発売されてないもんはある訳ないわな。
家帰って公式サイト見に行って初めて発売日が5日やと知ったのよ。
kenちゃんでもyukihiroさんでも買った事ある雑誌やのに
発売日気にしてなかった、というかワツインとでーた以外の発売日なぞ知らんっ。
駅の小さい本屋やからないんかなぁと思ってたけどそういう問題じゃないし(苦笑)
色んな方がブログに書いてたからてっきり出てるもんやと思い込んだせい、
ちゃんと中身まで読まない私が悪いのよルルルー(自棄)
取り敢えず表紙は拝みましたよ、今回は可愛い路線じゃなくてオットコ前な感じ!
カッコ良さの中にも美人が潜んでるのがなんともまぁ。
週末にずらっと並ぶなんて妙に恥ずかしくて立ち読み出来ないよ。

今日は会社で爆睡かましてやったぜ、威張れる事でもなんでもないけどね。
所長さんが京都まで出掛けてはったので1人お留守番状態。
昼ご飯食べた後は決まって眠たくなるので我慢もせずに寝こけてた。
この頃早く寝てるつもりやってんけど脳みそには睡眠が足りてないようです。
大体6時間、短くても3時間寝れば大丈夫なんじゃないのって思っております。
周りの友達は0時過ぎたら眠くなるから寝るとか言う子が多くて基準が分からん。
やっぱり日付越えるくらいには寝るもんなのかな大体の人って。
パソ触るのもほどほどにせななぁ…これといって何かしてる訳でもないし。
これから夏は起きてても暑いだけやから早く寝れるようになろっ。

なんだか先週と今週のゴチャまぜでteっちゃんが面白そうな感じで。
これまた詳しく知らないけど地理がどうだとか。
多分録音されてるハズやからまた聴いとこー。
 

関係ない月曜日。 

HEY!3にポルノも羞恥心も出てたなんて…がっつりスルーしてたよぉ。
どうにも放送忘れるんよねHEY!て、やから誰が出るかもチェック出来んし。
気付いた時には羞恥心のトークは終わってるような雰囲気。
取り敢えずポルノが映ってるトコから録画したけど
曲だけでも確保出来てるといいな、CD買えてないけど新曲好きですよ。
羞恥心は友達が買ってるから今度貸してもらうぞうへへ。
あとPerfumeも新曲がこれまたイイ感じでちょと買いそうかもな。
まぁでもアルバム出たら父上買ってそうなので某所で聴きまくっておきます。

サマソニの公式サイトにVAMPSさんの名前載ってる?
チラチラと見に行ってるけど私の目では見付けられないんですが、うーん。
その代わりGO!GO!7188とかブンサテとかに目移りしてますよ。
マキシマムとかライブは私にはすごく不向きぽいけど曲は好きなんよなー。
ちゃんと目通して見るとやっぱ豪華で凄いって事を思い知らされるぞ。
これは音楽好きでライブ好きで暴れるの好きな人にはたまらん祭りですなぁ。
そんなトコにVAMPSさんか…アグレッシブだ。
ソロでも出てたらしいしこういうお祭り好きなのねHYDEさん、楽しんで下さいな。

もうこのテンプレに変えてからずっとこのままやわ。
イロイロ探してはみるものの気に入るのが見付からなくて変えるに変えれない。
文字は小さめでシンプルって条件ぐらいしかないつもりやけど
しっくりくるものはあんまりないよ…根気よく探すしかないか。

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
昔の記事でもお気軽に、なんでもどうぞっ!
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
