スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残された僕を運んでいく、 

そういえば続々と届き出してるそうな、HYDEさんの写真集。
通販限定のでっかいらしいねーポスター付きやから大きくもなるわな。
すっかりスルーしてて予約もしてせずで別にいいかなぁと思ってたけど
昨日くらいから急にとてつもなく欲しくなってる自分が居る。
今からでも買えばいいやんって話ですがね、特にポスターいらないし。
しかしお金の尽きた今…予定外の出費が続くとなると痛いっ。

キンキさんが思いがけずチケ代高くてびっくりだようへー。
7000円ですって…アレ?高いと思ったけどラルクさんより安いよ!(笑)
いやぁでもジャニにしたら高い方なんやろうと思ったり。
年明けのタキツバは5800円やった上にグッズ買わんかったからなぁ。
キンキはパンフ買いそうだもんよ…おぉどんどん出費の予感だ。
そんな訳でHYDEさん写真集はもうちょっと様子見な感じで。
本屋で立ち読み出来たらいいねんけどなー。

土曜日の深夜チャンネル変えたらデイベルが聴こえてきて驚いた。
ガンダム00の再放送でちょうどOPやったよう。
パソでは違う曲聴いてたから何事かと思った(苦笑)
 
スポンサーサイト

ぼくの空に 静かに雨が降る、 

最近よく雨降るなと思った数秒後にあぁ梅雨やからか、と6月下旬になって
セルフツッコミしているどうにもボケておりますよ。
そんな雨の降る中チャリを飛ばして図書館行ったりしてました。
この頃本読めてなかったけど通勤で定期的に電車乗るようになったので
時間有効利用で久し振りにちゃんと本読もうと思って、まぁ小説だけですが。
あとアルバムの貸出もしてくれてるからめぼしいモノ探したりもしたぞ。
HYDEさんソロでは大変お世話になったよ地元図書館には、うん。
ROENTGENはenglishのもあったもんなぁ。
そして今日は今まで見なかったFAITHも見掛けて勢揃いやった!
ラルクですら全部揃ってないのにな…他のソロも入れてみませんかね(笑)

心が読まれていたのかと思うくらいのタイミングで
友達Nちゃんからキンキのライブ興味ない?とお誘いメールが舞い込んだ!!
昨日行きたいライブメモにしっかりキンキの名前も並んでますともっ!
緊急て言ってるから一般でもチケ出るかなと調べてたトコロに
譲ってもらえたから行けたら行こうぜって事ですよ♪
一般で頑張る手間も省けたのも嬉しいが、
なにより誰か一緒してくれる人探さなくていいのがホント助かる(>_<)
さすがにジャニは1人で行っても楽しくないような感じがね。
すごい好きやったら1人でもどんと来いやけど、ジャニはまだまだ無理っす。
取り敢えず行けそうなんで今から楽しみどすえー。
そいでもって会場が京セラドームなのでラルクの残り香嗅いできます…。

借りてた羞恥心のCDに付いてるDVD見ておバカ3人に癒されたっ。
もうある意味ピュア過ぎて微笑ましいよ。
 

星に手が届く場所も、 

L'7のセトリを入れたシャッフルを仕事の帰りに聴いてて、
梅田寄り道したりしてたら1周丸々聴けちゃったよ。
新曲2曲がない分Sell mu soulもTIME SLIPも永遠も全日混ぜこぜで
P'UNKも4曲がっつり入れて約1時間50分聴き浸った。
50分で家着くから1時間も寄り道してたのかあらー。
マイドリと星空が流れてる時に夕日の中自転車漕いでたら
ライブの感覚がフラッシュバックして、鳥肌立って息切らしながら泣きそうやった、
東京1日目からもうひと月経つとか時間の流れが早過ぎて切なくなる。
目先のひと月は早いけどこの3年間は長く感じる気がする。
 
ライブ終わってからの気分上がったり落ちたりなのも面倒になってきたな(苦笑)
「3年間」を気にするとやっぱり物足りないし寂しいものは寂しいんだよ!!
今までが一気に与えられ過ぎてたんよねホント。
トントンとライブ行けちゃってちやほやに慣れてしまったから。
我慢を覚えなさいって教えですか、20歳越えてもまだまだ人生勉強だらけか。
まぁぐずぐず言ってた仕事も2年続けれたぐらいやし頑張れるでしょ自分!
ラルクは我慢しながらもライブ熱を発散したいこの頃です。
イチオウなんとなく行きたいのメモに書き出したらお金足りなさ過ぎて吹いたぜ。
 

あと少しな木曜日。 

なんか調子が上がらない…ノドの痛みはひいたから体調はそこそこ快調。
精神的な面で落ち気味でいつもなら繰り返し聴ける曲もスグに飽きる。
大体何が原因なのかは予想ついてるからその内解決するハズだ。
その前にぶっ倒れたりしないようにしないと。
取り敢えずやる事やらやりたい事が滞ってる中でも
まず今すっごくカラオケ行きたい欲を早く解消したいもんです。
ダラダラとしょうもない事言える内はまだ元気な証拠、明日行けば休みだ!
 
どこかのブログさんで台湾かどっかでのコメント映像を見掛けたので見てみた。
野外で気持ち良かったとか楽しかったみたいな事言ってらしたよ。
yukihiroさんはここ最近で一番陽に当たってたかな、てあなた!!
そんなにも引きこもりさんですか…白い肌してるもんねアハハー。
まぁ食べなくてもいいお方なので食料なくても外出ないんやろうし
買い物も移動より店内に居てばっかりなんよねきっと。
もう元気そうな黒スーツな眼鏡姿が拝見出来ただけで私はお腹イッパイです。
teっちゃんが良かったら東京・大阪も来てください、て海外の客にも宣伝するか。
kenちゃんはシャツ開き過ぎで色気が漂いまくってたYO!
サングラスなhydeさんは髪型ツボ!!緩い秀樹風、やっぱあれ位の長さが好き。

 
ウェブ拍手パチパチ有り難うございまっす!
昔の記事でもポチッとひと押し嬉しいです。
思いがけず誤字発見出来ました、多謝!!
 

しっかりしない水曜日。 

あんなにも毎日公式サイトで見掛けてた情報を
当日になるまでちゃんと読んでなかった自分のマヌケさに呆れる、くぅ。
SHINEからやったか着うた配信…イントロってのは分かっててんけどね。
気持ちはNEXUS4に向いてたからちょと残念、3週間後までおあずけじゃ。
この頃CMでも流れないしライブ以来聴いてないよー早く聴きたいっ!
そして何かの勢いでイントロをダウンロードしてしまった訳で。
取ってからあぁサビだけでも良かったのにと早速ヘコんでます…。
いやでもあのぐわーっと曲に入っていく疾走感はすごく好き!
出だしから歌入るまでが微妙に間があるから目覚ましの音に向かないだけで。
まだまだ目覚まし音はCaress~とDRINK~のままのようです。
 
そういやアー写変わんなかったなぁ、ラルコムもそのままやし。
さすがに発売2ヶ月以上前には変わらんですかね。
発売日に変えるんじゃ芸はないやろうから
予想としてはNEXUS4の着うたが配信される7月中旬とか?
勝手にそんな事思って予想が外れた時は打ちのめされてるかと(苦笑)
でも早く見たいんだもんよ今のラルクさん!!もさひげは健在だろうか。
 
気になるあいつ、中日のマスコットなドアラ。
フリーダムスタードアラて可動式フィギュアが出るそうな。
可愛いですよ佇まいが、耳のふさふさまで再現らしい!
うーんでもそれやったらフィギュアよりまずぬいぐるみが欲しいなぁ。
 

夜を注ぎ込んで、 

新曲出たから最近よくレボレボ西川さんをテレビで見るけど
唄ってる時のドラムはそうなのだろうか、前の情報やから今もそうか分かんない。
レボレボさんのドラムってyasuo君なんですかねぇ。
確かポップジャム最終回の時のレボレボさんのドラムはyasuo君だそうで。
どこかのブログさんが書いてるの見掛けて改めて見直してみたものの
顔が映らん…そうよねメインじゃないしバンドって事でもないし(-_-;)
結局今日の番組のドラムもyasuo君か確証がないままやけど
レボレボさんのツアーにyasuo君もメンバーとして着いて行くとなると、ね。

9月から始まって来年の3月までの長い期間居ないとなると
その間は表立った動きはないような気がする…acidさん。
あーでもドラムならyukihiroさんが自分で叩いちゃうか(あ)
実際今までもそうしたのもあったとか読んだ記憶。
あくまでソロプロジェクトでこれまた別にバンドて訳じゃないから
メンバーチェンジも有り有りな感じやったり…うわぁシビアだぜっ。
とにもかくにもまだ活動あるかも分からないからいらん心配かね。
そういやabsではドラムはやんないのかな、
abs出てメリーさんも出るライブを行くの迷ってるけど
yasuo君がドラムならまたちょっと行きたい欲が増すかもなー。
 
キンキのDVDのCMで剛が光ちゃんにおでこチューしてる!!
じゃにーずやったらありそうやけどキンキみたく2人組やったらピンポイントだ(笑)
でこチュー抜きにしてもキンキのDVD見たいなぁ、ライブ楽しそう♪
 

踏み出した瞬間、 

珍しく情報をリアルタイムに知れているような、
公式サイトからじゃなく色んな新着ブログさんから知ったんですがね。
でもあんまりアンテナ引っ掛からずそうなのかぁで終わっちゃうけど(何)
えーとVAMPSさんがサマソニ出はるようですね、しかも大阪で。
仙台から数日でサマソニ大阪でその次は札幌に飛ぶとか忙しいお人だぁな。
いやしかし何で大阪なんだろか、大阪の夏は蒸し暑いですよ(苦笑)
ラルクは結成した土地やから少し特別な感じはあるけど
ソロプロジェクトでまでわざわざ大阪にこだわる事ないんじゃないかなとか思う。
ライブ自体も東京の方が後やから先に一発気合い入れてもいいのにね。

あとヤフーライブトークにもお目見えだとか、多分家に居るから見れたら見る!
レボレボさんより時間が短めやからドラマに影響なさそうでw
これが3日か、て発売は前日の2日か!!
あらまぁもうそんなにトントンと進んでいらっしゃるのか。
CD発売までにはCSでPV見ときたいな…まだ全部見れてないんだぜ。

久し振りにちょこっとだけゴチャまぜ聴いたら
teっちゃんがひどいのなんのって、いやヘラヘラしてご機嫌やねんけど
話は聞いてんだか曖昧な反応やしダジャレ連発で。
緩い締まりのない感じが漂うラジオのteっちゃんて好きだなちくしょう。
 

標識だらけの街で迷っても、 

着うたが配信される時にアー写も変わるかなぁとか思うこの頃。
確かDRINK~の時に着うた配信日前後に変わったような記憶がありまして。
アー写はCD発売されるちょっと前ぐらいに変わるもんやと
メリーに叩き込まれた感じで、一般的にそうなんやと思ってたら
ラルクさんは発売まだまだで着うた配信って時に変わったから驚いた気がする。
まぁその記憶が強く残ってるだけで他の時は知らないけどね。
早く新しいラルクさんが見たいなーどんなだろうな。

ジャンヌのキーボード・kiyoのアルバムとDVDのCM見た。
ってか地上波でCMとかしてたんや!!yasu以外のソロのCMて初めて見たぞ。
アルバムの方はいいとして、あのマニアックでコアそうなDVDを宣伝するとは。
前作を視聴かなんかで見たけどかなり興味そそられてたりする(笑)
最近は見れてないけどブログも読んでたし地元のケンタッキーで見掛けたし。
なんだかんだでkiyo好きだなわたしゃ、あの丸っこさは親近感わくねw
にしてもジャンヌはいつ動き出すのかちょっと気になった。
5人ともソロやってても交流あるみたいで本腰入れりゃ
スグにまたバンド体制になりそうな雰囲気はあるからのんびり待つけどさ。
fell the windやらシルビア聴きながら久々にジャンヌな日々にします。
 
オフ会がどうとか、勿論notディストなので何の事か分かってないですよハハン。
ブログさんでちょいちょいと見掛けた情報を整理すると
ディストで募集があってお金が掛かるって事ぐらいしか把握してない。
うーんVAMPSのライブの合間合間にディストでイベント、みたいな感じかなぁ。
謎だらけやけど多分明々後日位にはまた記憶の彼方なのでしょう。
楽しめる方は楽しんできてくださーい。
 

割れた背中を手でなぞり、 

一週間早いね、何して過ごしてたんだろうか。
今週は後半からのノドの痛みが引かずでその違和感ばっかり気にしてたな。
まだ治ってなくてどんどん中性的な声になってきてますよ(笑)
多分喋らなかったら痛みも引く気もするけど喋らすにいれないです、
テレビにも話し掛けるような可哀想な人なんで。
ついでに時々耳がこもる、ちゃんと耳鼻科行った方がいいんかね。
しっかし今社会的に浮遊したままで保険証なかったりする…あうち。
何か起こる前に扶養家族入れといてもらおう。

仕事を1時間早く上がらせてもらって職場のある森ノ宮から
地下鉄乗って心斎橋に向かってたんですが、
その線が京セラドーム前停まる路線…ちょっとそのまま逃避しそうやった。
直接家に帰る時は地下鉄に乗らないので意外にドームまで近いと分かったので
いつか仕事帰りにふらっと立ち寄ってやろう。
手形見て写真撮って、あの2日間で置いてきた魂の欠片を迎えに行くぞ。
想いがバラバラと現地に落として来てるよこのラルクを恋しい感じは。
あぁもう明日はライブ映像見て引きこもってやる!!

最近よく雨降るなぁと思ったらそういえば梅雨の時期やったと。
暑さも迫ってきてて苦手な夏が始まる気配。
 

今この道を迷わないように、 

色んな事が勝手に一人歩きしてるみたいで自分自身の立ち位置が分かんない。
別に後ろ向きになってはないから精神的には元気なハズ…ノドは痛いけど。
なんかコレと言った目標でも持って日々にメリハリでもつけようかなぁ。
ちょこちょこやりたいなって思う事はあるからコソッと動き出そうとはしたりね。
3年の間に実行!て期限決めたけど特にラルク関係ない事も
何故か同じ期限にしてる、ラルヲタらしくどこまでもなんでもラルク基準で(笑)
ひとつでも実現出来れば今より少しは成長するかもしれないなー。

1日1ラルクって訳じゃないけど取り敢えず毎日何かしら映像見てます。
ライブDVDよりも音楽番組とかPVとか見てキャッキャしてる♪
今日は母上がやっとLinkのタイトルを覚えたとか話してたからLinkのPV。
母上はメロディーと歌詞を覚えても歌詞に曲名が入ってないと覚えられない人で
唄えてもタイトルが分からないからカラオケでは唄えないという…なんともまぁ。
STAY AWAYも最初PV見て歌を覚えたから「あの、ホラ踊ってるやつ!」て言って
タイトル言えなかったよこの前まで…いやイチオウ歌詞に入ってるよタイトル!!
英語も苦手な人なのでロック系に向いてない人間だと思う(-_-;)
そんななんとも不向きな母上やけどイロイロ覚えてきて
ラルク話も通じるようになってきたからちょっと楽しいというか。
yukihiroさん見て「可愛いなぁ」て言う辺り親子やなと思い知らされる(苦笑)


ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!!
なんでもお気軽にどうぞ。
以下返信になります、反転お願いしまーす。

lyouさん>
どうもですーいつもコメント有り難うございます!
VAMPSの情報はメルマガで知ったので、そのメールがなかったら
多分今でも知らないままやったと思います(笑)
kenちゃんの方はそれこそ他の方のブログで見掛けた情報で
えぇー!て驚きまくって妙にあたふたしちゃったりしてました。
ムック好きな方のリアクションてどうなのかなーと思ってたんですが
楽しみって言っておられるのでちょっとひと安心というか。
なんでいきなりプロデュースやねん!!て反対する気持ちが
ムック好きさんにはあったりするのかな…とか考えたりしてたので。
聴いた事ある曲がホリゾントと謡声とファズかな。
是空はそれよりも前のやつですよね、今よりディープめなイメージ。
またどうにか聴いてみようと思います♪オススメ有り難うございます!!
ではでは、有り難うございましたっ。

 

ひどく不安定な元素で、 

フィレオフィッシュが100円なCMを見掛けるともれなくyukihiroさんを思い出す。
多分ラルク好きさんは同じようにふと思い浮かんでるんじゃないかなと
勝手に思ったりしてますコウですどうもどうも。
ライブ終わってからそこそこ経ってまだ惚けてる感じもありながら
身体のあちこちがガタついてきてるというか…もうボロボロです。
くしゃみすると腰が痛いん、ライブ観る時が片足重心なのが原因かなぁと。
元から片方に重心乗せる癖があるしライブ中は特に足でリズム取るから
きっと腰とか骨盤自体にも影響してるような気がする。
適度に体操するか整骨院行くとかした方がいいかなぁ、今更かもやけど。
 
あと乾燥のせいかノドが痛くてひゅーひゅー言いますよ。
仕事場で所長さん煙草吸うし、何故だかくしゃみも止まらずでイロイロひどい。
ついでに仕事行くようになって規則正しい生活のおかげで寝不足…はぁ。
こんなひ弱になってたら3年間の内に老け込みそうでヤバいよ!
ライブなくても張り切っていかないとだ、リリースはあるしさ。
取り敢えず起きた時にノドが痛くない調子になりたい。

えーとVAMPSさんの着うたが今日配信だそうで。
メルマガ着て知って、もう何もかも過ぎてから知ってばっかりです。
サイト見なさ過ぎや…ソップは気が付いた時は更新なくても覗くのになぁ。
HPでの視聴も聴いたハズやけど横から母上に話し掛けられてて覚えてない(汗)
PVもちゃんと捕獲出来てないんよね、これは見たいからチェックしよ。
 

それでも僕ら近づきたくて、 

なんだなんだkenちゃんが何か動いてるらしいじゃないですか。
ムックさんのプロデュースをなさると最強リンクさんやらミクシで見掛けたり。
あんまりビシッと実感湧かないというか、いやまぁ私が何かしてる訳じゃないから
実感なんてもの湧くのも変な話やねんけどね。
ちょいちょいムック聴いてたけど今からちょっとずつでも勉強!
プロデュースした曲だけ聴いても今までの曲とどう変わった風になってるのか
分からないってなんか勿体ないし、ムックも気になってるしいい機会♪

携帯のルシエルスペサルページも最後の更新されちゃって。
kenちゃんの脚長写真にご馳走サマ。
オリスタ買ったよ、海外公演の写真盛り沢山で嬉しいなー。
珍プレー好プレーと来たか!!うんまぁ語弊ではないか(苦笑)
hydeさんにほっぺちゅーされたyukihiroさんの照れた事まで載っちゃって。
あの照れた顔の写真があれば完璧や…DVDか写真集には入ってますようにっ!
にしても東京1日目のkenちゃんの衣装はなんかアレやよね。
素肌にストール巻いてるように見えるというマジック、参った。
kenちゃん好きの方とも裸にしか見えなかったという意見で一致した代物ですw


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいですーなんでもお気軽にどうぞっ。
 

締まらない月曜日。 

決まった時間に起きる生活になった途端、昼過ぎがとてつもなく眠い。
会社でも周りに人が居ない隙に口パカーッと開けて寝るような奴です。
そんな感じで結構どこででも寝れるけども、3ヶ月振りの職場での隠れ昼寝は
どうにもベスト位置での寝方が定まらず寝れないんだよぉ。
背もたれのある椅子で棚にも寄り掛かれる場所なのに
頭が上にも下にも落ち着かず首が痛くて痛くて。
まぁ仕事中に寝るなってことなんやろうけど少しぐらい逃避させてくれ。
人いない時にしか居眠りしてないしちゃんと電話対応してるから見逃せっ。

遅ればせながら、京セラドームの手形に浸っております。
色んなトコで画像見たりしてたトコに思いがけずメールで送ってきてくれて!
手形あるって話は1日目終わった時に聞いてたのに
2日目ドームに行くとすっかり忘れてて、思い出したのが終演後って(汗)
取り敢えず画像送ってもらえたりで意外に手の平大きくて
がっしりした指なkenちゃんの手形にウキウキしちゃったりしてますよ♪
覚えてる内にいつかヒマが出来たら自分の目でもちゃんと見に行きたいなぁ。
 

ウェブ拍手パチパチ有り難うございまっす!
なんでもお気軽にどぞー。
 

渦巻く日曜日。 

適度に寝過ぎて適度に外に出て、平凡に1日が過ぎていってるな。
そんな中VAMPSさんのチケの詳細が誘ってくださった方からメールで着た!
携帯サイトの方で当選したやつでチケ番はA190番台。
多分ディストの方々が先に入ると思うから実際にはもう少し後になるかと、て。
やっぱファンクラブが優先でその後にぞろぞろ続く感じなんかな。
個人的には冒険しない人なので後ろのスペースでまったりな予定してるんで
チケ番遅くても特に困る事はないんですが、
もし早い番号なんやったりしたら申し訳ないような。
早く入れても結局後ろに身を引くから前行きたい人に早く入ってほしいよ。
果たしてA190番台はいつぐらいの入場になるのやら…。

えーとところで自分が参戦するVAMPSさんは一体いつだったけか(-_-;)
確か追加公演が発表される前の日曜日て言ってた記憶がぼやっと。
となると10月5日か、約4ヶ月先のことなのね。
まぁどんなに先の事でもライブ当日になるとあっという間に感じるもんやけど。
さてその間にメリーさんもあれば気になってるプラも、
ついでにabsにメリーにイロイロ出る狙い目なのライブもある。
どうしたもんかなぁ、言ってるの全部行っちゃったりすると
メリーさん以外はひとり参戦間違い無しな予感がビシビシするぞぉ。
資金面の問題は置いといて…小心者はどこまで挑戦出来るでしょうか。
どれかひとつは行けてればいいなと思う次第。
 
すっごくカラオケ行きたい!!ラルク以外にもガツガツ唄いたいっ!
常日頃から結構行きたい欲はあるけど今ピークだ。
どうせならヒマしてる時期にピークになってればいいのに、
なにもパート決まってから欲望にまみれなくてもね(苦笑)

 
ウェブ拍手パチパッチ有り難うございます!
なんでもお気軽にどうぞっ。
以下お返事になります、反転でお願いします。

lyouさん>
どうもです、いつもコメント有り難うございます!!
L'7ツアーお疲れさまでしたっ!無事グッズ買えたみたいでよかったです♪
12時前から売り出してたみたいで私が着いた2時頃にはシュシュが売り切れ、
2日目になると他のグッズもイロイロと売り切れがあったとか。
参戦じゃない日に買えたなら参戦する当日は身軽でいれるしホント良かった!
そしてそんなライブから一週間ですねぇ。
ふとした時にあぁライブ楽しかったなと思い出して、少し寂しくなってます。
ふわふわしちゃいますよねなんだか。
ラルクとしてのライブがないのは寂しいですがリリースを心待ちにして
3年後もっと大きな船になったラルクに着いていけるようにしないとですね!!
ではでは、コメント有り難うございましたー。

 

果てしない夢の向こう、 

なんか久し振りに引きこもってたな、ライブからもう一週間とか驚きだぁ。
2週間でラルクに浸り過ぎて徐々に空っぽになってきてはいるけど
急に決まった前職場での仕事が決まったりしちゃって、
無職やった時ほど時間にも精神的にもそんなに余裕ないような。
でも今までのライブ後に比べたら気怠いというか
ちょっと虚しくて寂しくなる事多いかも…それだけ楽しんだって事やけどね。
ラルクのライブが3年間ないなんて考えられへん!て事もそんなにないから
久し振りに窮屈になった日々の方が思考も留まらずでいいかも。
仕事もなんだかんだで探せてなかったもんでまぁ戻ってる現状でいいねんけど
望んで戻った訳じゃないから早く辞めたい意識が強い…甘い考えだ。
辞めたところでまた引きこもるだけの毎日だろうに。
イロイロ考えながら、取り敢えず仕事の方は長くても年末までとか思う。

大阪最終日に一緒したのは小学生の頃からの付き合いで
私がラルク好きになるきっかけを地元の友達やったんですが。
それぞれの思いがあるから自分の気持ちを押し付けてはあかんけども
その子がteっちゃんの事を小川って言うのが好きくなくてなんだかな。
アンチて訳じゃなくて、その子なりのラルク像があって
悪気なく言ってるから仕方ないかとは思うけど。
近くでラルク話出来るのがその子しかいないから
些細な事で勝手な溝感じたくないのにな、ラルク抜きでも仲良くしてるし。
ひとりライブの気楽さを知ってるから厭な気分になってまで
一緒にライブ行くのもなぁとか思い始めてしまう。
…こうやって悩むこと自体どうしたもんか。

写真集の予約はまだ締切まで長いからのんびり構えてみたり。
さすがに8月末までには予約済ませてると思う、うん多分。
 

自然に還る金曜日。 

奈良へ行って癒されたハズがどうも風邪な予感…鼻とノドがひどい。
帰りに寄り道した大阪で菌を貰ってきたんやろうか。
久々にイッパイ電車乗って大阪の人混み歩いて都会疲れしたんかな。
取り敢えずタワレコでさくっと雑誌2冊お買い上げ。
CDでーたのHYDEさんね、シャツがズレてタンクトップから肩が覗いてるやつ。
あれ見ると水着なグラビアアイドルにドキッする男子中高生の気分(え)
なんか直視していいのかそわそわする…お顔が可愛いらしいし。
無邪気な可愛さって卑怯だなこのやろうっ。
インタはまだ目通せてないので早い内に読めれば。

ワツインは立ち読みでがっつり読んでのお買い上げでっせ。
kenちゃんの緩いトークがたまらなく好きだわもう。
お土産担当やったのに自分の手で買ってこれなかってんで
控えめに気が小さくなってるのが可愛いったらないんだから。
パリでの撮影で外人のお姉さんと一緒に撮った話も愛いよkenちゃん!
初めて会って数分の女の人にいきなりひざまくらなんて
そう人生である事じゃないもんね、でもドギマギしながらも
一部だけ出てるあんなやらしげな色気漂う写真になるとかカッコ良過ぎるv
写真集の申し込み詳細も出たし楽しみ楽しみ♪
ウェブの放談もまた読んどこ、いつか単行本になるといいよ!

奈良へはタキツバっ子Nちゃんに遠征に借りてたキャリーをお返しに。
あと原稿のお手伝い、素敵な作品出来るの楽しみです。
ほぼ家の中に居たけどバス移動中に緑が生い茂る町並みを見て
たいそう癒されたー日差しは暑かったけど風気持ちいいし。
ちょこっと遠いけど奈良もイロイロありそうやから巡ってみたいな。
 

ひそやかでも 強くあれば、 

ムービーもダイアリーも最後の更新されちゃったなぁ。
更新嬉しいけど終わっちゃった感が強くなって振り返っては空っぽになるようで。
ま、映像も裏話も見ては頬が緩んで楽しんじゃってるんですが。
最初の方はyukihiroさん祭りでウキウキ!ドラムチェックで1人だけ早いんね。
スタッフさん脅かしてるのはkenちゃんか?髪束ねるとホント長い感じする。
リハでのチェックとはいえ自然にドラムがバックに聴こえてるって贅沢だと思う。
今回のツアーで前にも増してドラムの音にやられっぱなし、
LORELEYとかTHE NEPENTHESのドラムがカッコ良過ぎたんだよっ!
服の裾をチラッてしてるのとかくまの絵描いてるhydeさん可愛い♪
あぁもう煙草吸ったまま円陣しちゃうのねyukihiroさん、
どうよそれとか思いながら煙草を灰皿に置く時の仕草がたまらんかったぜ!!
あれteっちゃんの名前がひとつも上がってない…居た、か?(>_<;)

ヤフーのライブトークがレボレボ西川さんやったからうっかり見てまった。
前にバンドのabsで出てる時もなんとなく見てたなそういえば。
西川さんのトーク好きなんよなぁ、堂本兄弟出てたのとか好き過ぎる。
すごいお喋りしてくれはるね!1聞くと14ぐらいの返しですよ(笑)
面白可笑しいトークもやけど曲のこととかこれからのスタンスとか
真面目な話もすごいちゃんと喋ってくれるね。
 
新曲PV面白い、公式リアルMAD映像とか言っちゃってw
absのライブDVDカッコ良いぞー編集が凝っててイイ!
今度abs出てメリーも出るライブあるんよなぁ。
ちょっと行きたいけどお金が…ラルクさんに遣い過ぎて節約中やから悩む。
映画の宣伝もしてた、ヒモ男似合うな西川!!是非やってほしい役がヒモとか(笑)
てか1時間半が余裕で15分ぶっちぎり延長だよ、面白いけど長ぇ。
今まで真剣に見てたドラマにまで影響を及ぼすとは…くそぅ。
にしても精力的やね西川さんは、レボリューションにabsに。
ラルクさんのライブない間にポルノ行ってみよかと思ってたけど
レボレボさんも面白そうだっ、でもさすがに1人は厳しいから
まだまだヘビロテなHEART OF SWORD聴きながら思うだけ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございますです!
なんでもお気軽にどうぞっ。
 

何も繋げない手、 

ルシエルネット、散髪されてるyukihiroさんがなんだか可愛い。
最近yukihiroさんに対して見境なく可愛いって言いまくってるなぁ。
てかやっぱ髪変わってたんやー大阪2日目に見た時に
なんか髪型がペタッとして違和感あったん、切ったからやったのね。
ついでにkenちゃんも切ってもらえばよかったのに…!
いや今のもさもさもたまんなく好きやけどちょっと広がりが過ぎるよ(笑)
本人は鬱陶しくないのかなぁ、ライブの時ぐわっと束ねて退けてる時あったけど。
まぁ切る時はスパッといっちゃえばいいよ。
 
VAMPSのチケが届き始めてるとか、詳しい事は全く知らないですが。
視聴とかラジオOAとか情報が出てる事を知ったのもついさっき。
ホント疎い…VAMPSにというよりhydeさん情報に。
そして行ける予定になってるライブもちょっと行きたくなくなってる(-_-;)
別に避けてる訳じゃないけど無意識に避けて通ろうとしてるんだろうか。
ラルクでのhydeさんはだいぶしっかり見るようになってきて
歌声とか存在感とか見た目だけじゃなくて、深いトコでの魅力も
分かってきたかなと思ってたけどまだまだ掴めてなかったなぁ。
自分なりのhyde像がちゃんと固まったらもっとがっつくのに…。
あんなこんなhydeさん居ますよ!てなhyde論募集中(苦笑)

 
身近に居た方が本当に突然亡くなった。
2年間一緒に仕事していたパートのおばちゃんで、まだ50代なんて若過ぎる。
理由らしい理由もなく辞めるのに気持ちと言ってタオルと靴下くださった。
色んな事教えてもらって色んな話して楽しく元気に過ごしてたのに。
急過ぎてまだよく飲み込めてないけど、最期苦しい思いせずにいれたなら。
人のあっけなさと先の見えない道が少し怖くなった…生きるって難しい。
 

長々と大阪思い出勢い日記。 

ライブの思い出もそりゃもうあるけど、それ以外の楽しんだ思い出も満載で。
今回のツアーでは本当に色んな触れ合いがあってすごく楽しかったです!
人見知りのくせに会いたがりな奴を構って頂いた方に感謝!!
大阪2日間での思い出日記。

 
6月7日。
この日はミクシで知り合ったシアキス大阪3日目の同行者にして下さった方と
一緒で、いきなり遅刻かましながらも11時過ぎに大阪にて合流。
京都の奥の方に住んでる人で2日目も参戦するから
わざわざ京都に帰るのも手間って事で地下鉄と環状線の通ってる付近に
ホテルをとったのでまずそこへ、荷物を置いて遂にドーム!
着いたら早々にグッズの列に並ぶもののすんげー列で滅入ってくる…。
途中でグッズ売り場が増設されたのでそっちに並んでなんとかゲット。
グッズ買った後は特にする事もなく、その方から喋ってくる事がそんなになく。
コスさん達の近くで凄いなぁと思いながらボケッとしてると
チケを渡す約束をしてた空月さんと無事会えた!相変わらず素敵さんv
相方さんも元気で可愛い方で、若さを頂きました…あと素敵なブツもウへへ。
空月さんと別れてからもしばらくボケボケする。
東京でもお会い出来たYさんからメールでお声が掛かって
会うと手作りのマドレーヌを頂いた、すっかり飼いならされてる(苦笑)
あと斜めの角度が激似な男性のkenちゃんコスをガン見したり、ホント似てた!
 
会場に入ってからロックTシャツ着てリストバンドにタオルも装備。
席はアリーナCの端っこでパンクの通り道スグ傍でこれまたテンション上がる!!
人の頭で見づらいトコもあったけど全体も見れてイイ感じ。
パンクで本当に傍まで来て、乗り出したhydeさんがカッコ可愛く
麗し過ぎてかなりビビりました…そして癒されたーマイナスイオンだ♪
ライブをたんと楽しんだ後は大正駅まで歩いて梅田に出てお疲れ様居酒屋ご飯。
梅酒を飲みながらライブを振り返ってたハズが
いつの間にかその方も好きな水どう話に花が咲いてた…おかしいな。
ホテルに戻るのを地下鉄まで見送ってJRで地元駅へ。
家帰ってふわふわしたテンションのまま布団に入る、
ライブ終わって自分の布団で寝れるのってたまらなく幸せだ。


6月8日。
お昼前に起きてのろのろと準備、一緒する地元での友達U嬢とそのお母様とは
現地で集合する事にしてたのでひとりでドームを目指す。
この日は初めましてな方ともお会いする予定がちょこちょこあったので
常に緊張しながらも会って話すと変な力も抜けてきて楽しく過ごせました!
一人の方と会ってから連絡待ちしてる間にちょっと眠気が…。
寝ぼけてるトコにメールが着て、人混みの中お世話になってるりゅうさんと再会。
東京では会えずやったから最後の最後に会えて嬉しかったー★
可愛らしく優しいオーラ漂う相方さんに写真撮ってもらったりしたよ。
またカラオケ行く約束してりゅうさんとさよなら。
開演30分前にもう一人お会い出来て、yukihiroさん話出来て楽しかった!
時間も迫ってるので短い時間で別れてそそくさと会場へ。
先に入ってた友達とお母様とも席で会ってワクワク感も高まる!!

kenちゃん側なL列でまたもパンクの登場時が予想より近めで参った!
座り込んで煙草吸ってるyukihiroさんに釘付けでしたあぁもう!!
メインステージの方もバシッと全体見れる感じで、kenちゃん見やすかったん。
全力疾走した後にteっちゃんと向かい合って弾く場面が
結構はっきり見えたような、kenちゃんもteっちゃんも楽しそうであの場面好き。
最後メンバーが横一列に並んで手繋いでわーっと腕上げてるのも
ちゃんと見えて、なんだか嬉しさと愛しさと感謝の気持ちでイッパイになった。
すっごく素敵で楽しいライブでした!有り難う!!
終わってから東京でもお会い出来た唯一のkenちゃん好きな方と会って
良かったねと喜び合って、3年後までないの寂しいねと切なくなって。
3年後のライブでまた絶対会いましょうって約束。
kenちゃんのソロがあったらそこでも会いましょう!て言いまくってました。
寂しいけど楽しさと期待が上回ってたかも、笑顔でさよならする。
待たせてしまったお二人と電車で帰って駅から自宅まで車で送って頂きお別れ。
ひと息ついてライブない事にどうしようと思いラルクの映像見倒すも、
落ち着いてからは色んな物のリリースが楽しみになっていつもの調子に。

まとめるには難しいディープな2日間過ごしました、楽し過ぎたよ!
お会い出来た方々、有り難うございました!!
ライブ前も後もイッパイ出来事あって盛り沢山でしたホント。
また3年後のライブでは色んな触れ合いがあるといいな。


ブログ拍手にウェブ拍手有り難うございますっ!
励みになっております、なんでもどうぞ。
 

ひとまず、またね。 

ライブの感想はまた書けたら、取り敢えず今感じた事とか。
 
楽しかった!!もう楽しみまくったよ!
星空が終わって告知も終わって京セラドームを去って、
一緒した友達U嬢とU嬢のお母さんとお疲れさまを言って送って頂き。
家着いて母上にあんなでこんなで楽しかったよ!てひと通り話して
ホッと落ち着いたら、3年後までライブがない事が急にすごく寂しくて。
泣きはしないけどラニバにPV集にまた火DVDにCSのフランス映像に、
とにかくラルクの映像を見まくって隙間を作らないよう…。
 
それもお風呂入ったら気持ちも鎮まってきて
ようやく暢気にパソを触れるくらいになりました。
好きになってから3年目な今、初めてのライブなラニバ以降
行けるライブはガンガン行った訳で。
それが3年先までライブないのはホント寂しいけど
CDも写真集もDVDも出るからね、今まで通りな心構えで居ればいいさ。
ソロあったらあったで嬉しいし楽しみは限りないよ。
次あるのが分かってるんやから切なくなってる場合じゃない!
 
ジャンプ禁止な京セラドームで飛べ飛べ言っちゃうhydeさんも
バナナいっぱい投げて「またね」て言ってくれたteっちゃんも
一度も完璧にピアノが弾けず3年後リベンジを宣言したkenちゃんも
車で一緒にアメリカ縦断してくれる人募集中なyukihiroさんも、大好きだ!
最後にメンバー並んで手繋いでワーッと腕上げてたのが嬉しかったな。
 
東京も大阪もライブ行けてホントに良かったです。
初めて会えた方や再会出来た方に感謝!!
ライブ前に後にすごく充実した日をイッパイ過ごせましたっ。
お疲れ様でした!!ライブはまた3年後!
 

影さえ映らない世界へ、 

やべぇですよもう!!湿気で暑いだけじゃないぞ大阪!
東京に引き続き盛り上がりまくりで腕と腰が痛いよ。
ひとりで東京3日間過ごしている内にノり方が恥ずかしげもなくなってきた。
足でリズム刻んだり腕上げたりは普通にしてたけど、
最近kenちゃんの影響か小さくやけど頭でもリズム取って振るようになったなぁ。
あのもさ髪でブンブン頭振ってるkenちゃん見るの好きやし
見てたらあれぐらい頭振れそうなテンションになるね。
さすがにあんなに激しくないよ、首使って左右に振るぐらいです。
いやーとにかくもうノリまくりで叫びまくりで楽し過ぎたぜ!!

kenちゃんの下ネタ全開なMCは置いといて(笑)
hydeさんがどうにか関西弁で喋ろうとしてるのがなんか可愛いv
アリーナC1やったからteっちゃん側の端っこやなぁとkenちゃんの遠さに
ちょっと切なさを感じてたけど、いやはやたまらん体験したん。
Cの中でもスタンド側の端の端…パンクさんが通る道がスグそこですよっ!
東京ドームでひと足先にこの通路通るのを知ってたもんやから
席に座った瞬間からやべぇ絶対ココ通ると胃が痛い!!てなってました(笑)
ホント近かったです…yukihiroさんコッチ向いてくれなかったけどイッパイ叫んだ!
あぁ夢のひと時でございました、取り急ぎひと言メモ。

あと規制退場の時にアリーナのアルファベットを面白オカシく言ってるお方は誰?
「エレファントのE」とか「フランスのF」とか。
自分がCやったので何やろ何やろと思ってると
「カップルのCの…」て言われて…カップルて何やねん。
もうちょっと面白い返しを期待したけど待ってる間のヒマ潰しになって
なかなか楽しかったです、今日もちょいと楽しみだったりする♪

最終日の今日はスタンドからガンガン盛り上がってると思います。
参戦される方々!最後まで楽しみまくりましょー!!
さぁそろそろ準備しなとな、ネット繋がらなくてイライラしてる場合じゃないっ。
 

揺れる影に追いつけない、 

ラブストーリーは幕間に、大阪でもやるんやね!
三話分を2日間でやるとなるとどこに挟まれてくるのかも気になるなぁ。
あぁ大阪はどんなライブになるかな!!
東京の感想を書ききってから行きたかったけど、まだまとまらない(-_-)
もう今回のツアーでの感想は心と紙に留めとくだけでいいかー。
…こういう意識があるとブログがフェードアウトしていくような気もする。
うーん取り合えず全部の公演終わってから書けたら書きたい。
望まれてる訳でも書かなきゃいけない訳でもないから細々とやってこ。
 
ごきげんようにレボレボ西川さん出てるっ!
気付いたのが最終日でほぼ番組の終わり頃やったから全くトークは見れず。
色白でカチッと無駄なく男前さんでビックリしたよ。
というかこういう番組にもどんどこ出はるのね西川さんは。
久々にレボリューションでの活動やからか、最近ずっとバンドやってたもんね。
タイムリーなのかこの頃るろ剣再放送見たおかげで
HEART OF SWORDが今更ヘビロテやったりしてます(苦笑)
 
さて間に世間話入れながら明日の大阪に思いを馳せます。
参戦される方々、がっつりライブ楽しみましょう!!
ではおやすみなさい。
 

だらだら東京旅日記、残り。 

まだライブの感想までは遠い、でもその分東京の思い出がイッパイって事で
なんだかちょっと思い返してウキウキしちゃいますよ。
しかーしそうやって振り返ってる間にもう明後日には大阪が!!
東京よりは準備整えなくてもなんとかなるから大丈夫やけど
またちょっと緊迫してくるなぁ、イロイロと連絡も取らないとやし!
その為にもサクッと東京日記書かねば。

3日目・6月2日。
埼玉の友達と会ってご飯食べて家にお邪魔させてもらったのが0時半頃。
夜分遅くなって大変申し訳ない気持ちになりながらも
お風呂もしっかり入らせて頂き…ネカフェで寝なかった分もめっちゃ寝ましたよ。
ライブの疲れもあったしこれが自分の家やったら確実に昼過ぎまで寝てたけど、
ディズニー行く約束があったのでまだ眠かったけど9時に起床。
朝ご飯まで用意して頂いて、お世話になりっぱなしで(>_<)
11時頃に出掛けて電車に揺られて揺られて舞浜到着!
改札出たトコから夢の国が始まってるのね、キョロキョロしてしまった。
入り口入ったら早速ドナルドやらチップとデールやらわんさかで。
イッパイ写真撮って結構アトラクションにも乗れて。
カリブの海賊は凄く良かった!ジャック様カッコ良過ぎる!!
お昼のジュビレーションも見て夜のナイトパレードも堪能。
友達S嬢が年パス所持者なだけあって良いポイントほとんど回れたよ♪
閉園ギリギリまで居て雨が降り出した中帰宅、この日も0時半頃に家着いた(汗)

4日目・6月3日。
3時前に寝て10時ぐらいに起きる、人様の家でも放っとくと何時まででも寝るな。
東京最終日なこの日は会いたいねって約束はあったけど
時間も決めてなかったので取り敢えず着替えていつでも出れる体勢に。
S嬢も予定のない1日やったらしく私が起きてもまだ布団でもぞもぞ。
その内S嬢も起き出して着替え終わった2人で部屋でぼへーと過ごす。
2人共無職で日々の過ごし方が似ておる…昼ドラを語れてしまう(-_-;)
大奥の再放送見終わった時間に雨の中、傘借りてキャリーを担いで埼玉脱出。
新宿で帰りの夜行バスの停車場所を確認してからドームに向かう。
入場始まってて、ドーム中でお世話になってるにーなしゃんと年末振りの再会!
ノドの調子が悪いって言ってたトコに無理矢理会って
結局イッパイ喋らせてしまって…でもイロイロ喋れて楽しかった☆
大阪来れるといいけど大変そうなので、なんとかなるといいね。
 
開演30分前に席に行くと…ちょっと近くねぇ!!!?
しかもkenちゃんが定位置に居る時はほぼ真っ直ぐの場所じゃね!!?
アリーナBの2列目の上手側の端、ドームでこの近さだなんて!
kenちゃん側てだけでもう緊張がとんでもないのに…あぁ嬉し過ぎる。
知り合いさんで大阪最終日がアリーナAっていうのに羨ましがってたけど
私にはこれぐらいの距離がちょうどいいかも、特にひとりライブやったら!!
もうkenちゃんもteっちゃんもhydeさんも細かい表情まで見えて、
yukihiroさんは音のズレがなくダイレクトにドラムさばき見れて幸せっ!
終止ハァハァしながら楽しみまくった東京最終日でした。
テンション上がりっぱなしでも夜行バスの時間を気にしながら、
それでも告知も全部見て拍手でライブを終えて規制退場を守ってドームを後に。
水道橋駅まで走ってなんとか電車乗り、新宿に置いてたキャリーを転がし
急いでバス停留所に行って係の人に謝り倒して無事バスに乗れたー。
走った後やし夜行バスやし寝れるハズもなく、うつらうつらしたまま大阪着。
始発動く前に放り出されたけどイヤホンから聴こえるマイドリが
すごく清々しい気持ちにさせてくれたよ、ただいま。

長い気がしてた4日間は1日1日が短く感じられるくらい
毎日色んな素敵な事がギュッと詰まった日々、たくさん楽しみました。
有り難うございました、お疲れサマでした!
遠征で大阪来られる方も楽しい思い出イッパイ作ってくださいねー。
 

特設ページ、東京ラストはteっちゃんのマネージャーダイアリー。
「いつにも増して楽しそうにしている姿が…」て言われてるぞteっちゃん。
笑わなかったり愛想なかったりするのをシアキス辺りでよく見て、
楽しんでるのか不安になってたけどやっぱその時と今回は違うのね。
気分のムラなくやって頂ければ一番いいが…まぁ人間やから仕方ないよね。
大阪でも笑顔イッパイでやってくれると嬉しいですよ。


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
なんでもどうぞー。
 

だらだら東京旅日記。 

ライブの内容は大阪までには書きたいな、その前にライブ以外の思い出。
1人で行ったけど1人じゃなかったと思える4日間で
とっても充実して過ごせました!構って下さった方々に感謝!!
取り敢えず1日ずつ振り返ったりしてみる自己満足日記どすえ。

1日目・5月31日。
11時50分発のこだまに揺られて16時前に東京に到着、寒いな東京。
ドーム最寄り駅の水道橋まで電車が分からなくて迷っちゃって
心の中で半泣きになりながらもなんとか着けました、ホント心細過ぎた。
もう入場始まってたしこの日はお知り合いさんと誰とも会えそうになかったので
サクッと入場してグッズ買って席へ、上手寄りなアリーナBの真ん中辺り。
kenちゃん側で花道イッパイ来てくれたからイッパイ見れた!
終わった後も1人でちょと侘しくなったので東京に住んでる兄上を召還。
泊まろうとしてるネカフェがある渋谷で待ち合わせ。
久々に兄上に会っても特に元気?とか言う話もなく
ロッテリアを奢らせ、長い間送ってきやがらなかったビックリ箱ライブの
番組を録画したDVDを持ってこさせ23時半頃にさいなら。
ネカフェに行ってシャワー浴びてテレビ見たりネットしたり。

2日目・6月1日。
気付けば一睡もしないまま6時…ライブで心地良く疲れてたハズやのに(汗)
取り敢えず一旦ネカフェを出て朝っぱらからキャリーをゴロゴロ引きながら
渋谷をうろついて開店直後のカフェに入ってまったり。
ミルクティー飲みつつ昨日のライブの感想を覚え書き、
もう曲それぞれの印象よりも全体の壮大さしか把握出来てないなぁ。
2時間程カフェに居座ってからさっきとは別のネカフェで仮眠とか。
24時間空いてるトコがネカフェしか思い付かないんよね、
もっと東京詳しかったらイロイロ見て回りたかったなー。
12時前ぐらいに渋谷を出て昨日振りの水道橋へ。

昼過ぎから会う予定してた方と昨日会いそびれた方と会ったりする。
お会いした方々に大阪土産なたこ焼き饅頭配ったりしてました(苦笑)
初めてましてな方が青森の方でりんご味のアポロ貰ったりしたよ☆
そしてまた話が弾んで楽し過ぎた、萌えは地球を救うね(笑)
いつもお世話になってるYさんとそのお友達さんのJさんにも会えた!
Jさん大好きなのにいっつも照れてあんまり喋れない、くぅ。
Yさんはやはり色んな意味で大物で改めて驚かされた。
こそっとサイト覗いてたコスさんとお知り合いだったよ…!!
震えながら写真撮らせて頂きました、うわー嬉し過ぎる!
色んな人にお会い出来ちゃってメインなライブがないがしろがちやったけど
ライブ始まったらやっぱ心持ってかれちゃうね、この日はスタンドteっちゃん側。
終わった後にこれまたお世話になりっぱなしな唯一のkenちゃんファンの方と
ココが良かったアレも良かった!とkenちゃんトークにはっちゃける♪
その方の職場が引っ越す前のラルクさんの事務所の近所で、
お昼休み外出た時にばったりkenちゃんに会ってしかも握手してくれたって!!
わーいいないいな!しかも結構あっさり握手してくれたとかkenちゃん色男!
ライブ後でテンション上がりきってたのがその話で振り切れたよー羨ましいっ。
そんな妙なハイテンションのまま泊まり先なS嬢と池袋で待ち合わせて埼玉入り。
 
思いの外長過ぎる…3日目ディズニー話も長くなりそうなので
3日目と最終4日目はまた明日、てそんなしょうもない予告いらんですかハハー。
そういやYさんが秋葉原行ったよ!て言ったの聞いて
会報でやってたkenちゃんのアキバ巡りの跡を辿ればよかったなとか思った。
でもまぁせっかくのアキバを1人で行くのも寂しいので
いつか友達と行けたら付いて来てもらおう。
 

特設ページ見た!!回転扉から出てくるyukihiroさんが妙に可愛いぞもうっ!
気圧で耳がこもるよね、yukihiroさんもなったりしたのかなぁ(笑)
髪切ってたのはhydeさん?teっちゃんぽく見えるけど多分hydeさんか。
今ぐらいの髪の長さは好き、整った長さはさっぱりでいいね。
それに比べてkenちゃんは一体いつまであの髪なのか…。
いや色気が増すから嫌いと言い切れないんだよ、でもちょともさぼさ過ぎる。
 

取り敢えず帰宅報告。 

早朝に帰って来ました、楽しかったぞ東京!!
まだ眠気半分やったり頭の中が整理出来てないので
ぽわぽわしとりますが、がっつり4日間堪能して参りました。
もうライブが良過ぎて震えが止まらん感じですよ。
あんな曲こんな曲てんこ盛りで、イントロ聴く度に歓喜の声を上げてしまう程。
どの日もそれぞれに楽しくて素敵で♪
やっぱりラルクが大好きや!て気持ちに気付かされて嬉し恥ずかしな感じ(笑)
直感で楽しんでるから説明するの難しいけど、とにかく良かったんですよっ!
大阪行かれる方は期待して損なし、想像以上の事をしでかしてくれますから!!
3日間とも参加出来て本当に良かったですっ!
またゆっくり落ち着いたら東京4日間旅日記でも書けたらいいなと思いながら
夜行バスで寝れなかった分、今から寝ようと思います。

東京参戦された方々、お疲れさまでした!
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。