スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりいこうか。 

荷造りが終わらない内からライブ前恒例の胃痛、いい加減緊張しなくなりたい。
胃痛と戦いながらカートに荷物詰めるのに必死です。
あれもこれもないと何かあった時選べないと困るってんで
余分に服とか小物とか持って行こうとするからいつの間にやら荷物イッパイ。
こういうトコに旅初心者っぷりが発揮されますね…きっと一生慣れないな。
圧縮袋まで買ったからとにかく気に掛かるものは全部持って行ってやる。
詰めに詰めてあとはグッズが入る隙間だけは空けとけばなんとかなるハズ!
 
そんなこんなでとうとうL'7ツアーの東京前日ですよ。
長かったようであっという間にこの日が来ちゃった感じでハラハラだぁ。
取り敢えずライブもそれ以外も楽しく過ごせそうで
充実した東京遠征になりそうかな、自分で充実させていかないとね。
にしても…昨日告知された連続幕間ドラマってあんた達!!
こんな直前に何を言いなさるよ、そして何を為さるんだいラルクさんよっ!
もうそればっかり気になりまくってぼやぼやしてます(苦笑)
何するんやろねー楽しみ楽しみ♪
 
あー荷造りもまだ万全じゃないから支度に戻らねば。
東京参戦なさる方々、ライブ楽しみましょう(´v`)/
明日はネカフェ泊やからブログ書けたら書いてるかな。
遠征中は写メ記を更新出来れば、ではアディオース。
 
スポンサーサイト

すれ違って かまわない、 

何の予兆もなく絶不調な1日…母上曰く「遠征に緊張してるんちゃう?」との事。
ライブ前の緊張で胃痛に見舞われる前に遠征に対して緊張するなんて。
でも言われてあぁそうかもしれんなと納得してしまった。
4日間も家離れる事てほぼなかったような、高校の修学旅行の沖縄ぐらいかな。
家に執着してる訳じゃなくて自分の把握してない土地に
居続けるって事がすんごい精神的に負担になってるようで。
大阪・京都なら家から放り出されても知ってるトコやから
気張ることもなくそれなりにやって大丈夫やろうなとは思うけど、
それが東京となると心細く…まぁ1人て言うのも気弱さに拍車を掛けるね(苦笑)
 
なるようになれ!みたいな事はちょいちょい書いてたけど
実際はそんな気楽さもなく知らぬ間に精神がボロボロになってたのが
今日の頭痛と軽い吐き気で思い知らされましたよ、もう元気やけどね!!
元気になってイロイロと考えたら結局は心配ばっかりしてもしょうがないから
ホントその時々で状況見てのんびりやってみようってことにします。
ライブ始まったら不安も吹っ飛んでるやろし、単純やからっ(´v`)
明日は荷造り完了して届くであろうシアキス写真集堪能するんウフフー♪

めざましのVAMPSを某所で見まして、想像以上の妖精さんに悲鳴です。
前にラルクで表紙やった時の乙女っぷりに似ている…あのヒョウ柄の。
おめめパッチリで喋りもやんわりで可愛過ぎるなこの人ってば!
それなのにPVじゃカッコ良いんだもんなーオフショットは可愛かったけど(笑)
KAZさんはシャイかなと分析、でもライブやとカッコ良いんやろなぁ。
どんな風になっていくのか楽しみですねぃ。
 

こたえなんか 誰も知らない、 

ルシエルから配送通知メールが届いて何やろと思ったらシアキスの写真集やん!
いつまで経っても忘れた頃に届くってのに慣れない…老いたなぁ。
やっとこ届くのね写真集、でも何も東京行く前日に届かなくてもね。
たっぷり楽しめないじゃないかーまだ荷造り終わってないんだからなっ(あ)
そんな事自慢せずとも着たら何を置いてもまず写真集見るけど!!
30日配達予定がきちんと守られますように。
 
VAMPSさんは見れてない、某所アップ待ちで噂だけちらほらと。
録画しようかなぁとか思ったけど芸能コーナーの時間があやふやで
全部録って部分部分見る気力が働かなかったのですよぉ。
どうしてこうも…hydeさんに対して消極的なんだろう。
いや消極的でもないか、06年にソロで出てる番組は録ってるもんな。
可愛かったらしいので気になるぞこのやろう。
 
CS見てたらやまだひさしを目視、久し振りに見たなぁ、
声だけは聞くけどあのひょうきんな顔を見る事ってそういやなかった。
まだやまだがラルクさんとなんだか仲良しでユッキー好きやと知る前は
普通に面白い兄ちゃんやなぁと思ってCSの番組で見てたん。
金髪というよりは白金なカラーになってきてるのね。
新曲出たらまたラジオでオイシくラルクさんいじってくださいな、よろしく。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございますっ!
なんでもお気軽にどぞー。
以下お返事になります、反転お願い致します。

りゅうさん>
どもども、コメントありがとですー☆
スガシカオの新曲いいよねっ!
歌詞のさり気なさとかも好き、PVもイイ感じでおすすめです♪
いやホント好み似てるね(´v`)
またカラオケ行ったらアレコレ唄ってくださいな。
エンドリケリ聴きそびれてるからまずそれからお願いします(笑)

 

君の声を思いだした、 

外出ると暑いなちくしょう、頭が回らなくて準備もますます滞る。
遠征に持って行く小物をざっと書き出してみると結構イッパイで焦ったぞ。
ホント旅しない人なんで…服だとか気に掛けてる場合じゃないよ!!
服は取り敢えず大体決まったからあとは絶対に必要な物の準備をせねば。
日焼け止めとか歯ブラシとかDSとかデジカメとか。
全くまとまらずでもう思い付くもの手当たり次第持って行ってやろうか(何)

CMでジッタリンジンの夏祭りが流れてるの聴いてからかプレゼント聴いてます。
夏祭りも好きやけどプレゼントの軽快なリズムにある中の
切ない歌詞がまぁなんとも良い、サビまで長いけど繰り返し聴きまくってる。
あとスガシカオの新曲がPV共々なかなかにツボで見て聴いてるよ。
シカオは父上が好きみたいでアルバムを数枚回ってきたかなぁ。
アルバム曲はシカオ節が強いのあるけど
それに比べるとシングル曲はマイルドで聴きやすい感じ。
 
えーとVAMPSのPVがめざましテレビで流れるとかなんとか。
公式サイトをさっぱり見ないから知らなかった…ちゃんと調べたよ(汗)
いやしっかしめざましの時間なんて起きてるハズもない上に
我が家はおは朝(ローカル番組)派なので遭遇しなさそう、大人しくCS待ち。
にしても発売ひと月以上先やのにもうPV出来ちゃってるのね。
ラルクさんがあんなにも忙しいのにいつ撮ったんだ一体。
今まだカズさんは療養中な気がするから随分前に撮ったのかな。
アー写頃のhydeさんやったら早起きしてでも見たいけど、起きれる気がしない。
 

気付かれぬように空を奪う、 

ルシエルの特設サイトはビシッと月曜日更新で有り難いv
にしてもメンバーがカメラに反応したのって初めてじゃないけ?
とにもかくにもkenちゃんですよ!!色気が…フェロモンが漂いまくってる!
ちょっと前までロンゲとヒゲは慣れないせいかあんまり、てな事言ってたけど
パリ生中継見てからあかんのよ…滅法弱くなってクラクラしてる次第です。
髪長いのはまだちょと眉間にシワ寄るんですが、オトコは短い方がいいよっ!
しかーしそれを差し引いても脚長なすらっと体系がたまらん!!
いつものちょっと高い声で効果音つけてキックかまして、
へらっと笑った後にちゃんと挨拶してるトコが可愛過ぎるよこの人。
カッコ良くて可愛いはyukihiroさんの代名詞になりつつあったけど
やはりkenちゃんには敵わないんだわー(何)
 
そんなyukihiroさんはダイアリーの方であれこれ見れましたねぃ。
背中で語るスタイルなのか、遠かろうが近かろうが後ろ姿ばっかり。
いやでもその姿がまた決まってるんだなもう。
ムービーでもストレッチしてるの見れて、あと眼鏡もね♪
teっちゃんはグッズ確認なのかテープを机に貼っておったが
備品にバッチリ貼っちゃっていいのかいそれは(苦笑)
hydeさんは何のイメージ映像やって感じな爽やかさで、
座ってるだけでも独特の雰囲気で絵になる人やのね。
あーなんか今日は書いてる事が脳みそからだだ漏れだ…まとまらん。
もう少し言葉が悪くて飽和状態なのがいつもの頭の中でございます。

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
なんでもお気軽にどうぞ。
以下お返事になります、反転お願い致しますー。

みさきさん>
初めましてですーコメント有り難うございます!
わーみさきさんもライブ1人参戦が多いんですか!なんだか仲間意識が(笑)
観てる間はもう夢中なんで1人でもさほど気にならないんですが
始まる前と終わった時にウキウキな感じや楽しかった気持ちを
誰かと共有し合う事が出来ないのがちょっと寂しいような…(>_<)
でもやっぱりライブ観たいんで1人だろうと行っちゃいますね♪
今回参戦なさるんですね!ホントお互いがっつり楽しみしょー!!
ではでは、有り難うございましたっ。

 

逃さない日曜日。 

芝居観に母上と出掛けたのでついでに買い物もサクサクッと。
ライブ前になると沸き立つ買い物欲…特に服と鞄が欲しくなる。
欲しいなと思う服をイメージしながらもあんまり気に入るのがなくて
結局何も買わずに終わるってパターンやったのが、
今日はとにかく今買っとけってなノリでもって早い決断力でお買い上げ。
いっつもうだうだして買わへんでいるのを知ってる母上が驚くくらいに(苦笑)
ライブ前っていう機会がないと即決で買い物出来んってホント優柔不断やわ。
その証拠に未だに木曜日出会った指輪を買おうか悩んでる…あぁどうしよ。
 
メインな芝居は面白かった、DVD出たらあと2回ぐらい見なまだ複雑やけど。
観た後に母上の友達さん親子とお茶したらば
どうも娘である私の話が筒抜けらしくラルクの話題振られて焦ったがな!
友達さんなおばさんはGLAYのファンだって、気持ちが若い!!
そのおかげか誰のファンやっけ?て聞かれてわざわざギターの、を付けて
kenちゃんですって言ったら「あーあの人か、顔分かる分かる」だそうです。
母親より年上の方でラルクさんのメンバーも顔を把握してらっしゃる事に
軽く感動でそんな話出来たのとても楽しかったです♪
ちなみに娘さんはイエモンが好きだそうな、凄い親子やなぁ。
 
ちょっと前やけど、京セラドームのチケ発売中なCM(ラニバの映像)見たな。
スバルのCMで新曲に遭遇出来ないのになんでコッチはさらっと見れるかねぇ。
しかもCM流すって事はまだ余ってますて事じゃあないか…切ない。
e+も第2次プレか何かあるってメール着てたし。
ドームの大きさを感じながらも埋まるといいなっ。
 

想いを馳せる土曜日。 

雨結構降ってるなー快晴やったり大雨降ったり安定しない天候が続くね。
たまに外出るとビックリする程暑かったりして汗ダラダラです。
暑いぐらいなら雨の音が涼しげな方がすんなり寝れそうな。
でも雨には湿気が付き物なんでこれからの梅雨はツライぞぉ。
痛い位の寒さが恋しいです、寒かったら寒いで文句言うけど
暑さに比べるとやっぱ寒い冬の方が好きなのかもしれない。
夏はヤダね…目に見えて日焼けするし汗かくしケアが面倒くさいったらない。
冬よ早く来い!というにはまだ夏も到来してないから我慢だ我慢。
 
最近見てなかったCDTVで偶然チャンネル変えた時に
ラルクのライブ休止の事言ってて、また見ちゃったよ投げキッスなkenちゃん!
色男が過ぎるよホントに…海外仕様とは言えあの手慣れっぷりがねぇ。
日本じゃあのぶっ飛んだテンションにはならないんかなぁ、
海外やからどっかリミッター外れてる感じになるんだろうか、うーん。
土曜日にノリノリで色気放つkenちゃんに会えるといいな♪

なんか変なテンションでテレビ見ながらゲラゲラ笑ってまった。
元々バラエティ好きやからフラットなテンションでも
面白かったらキャッキャ笑ってるけど今日は笑いの沸点低かったな…反省。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
突っ込み等々なんでもどうぞっ。
 

前よりはっきり 見えてるシリウス、 

やっとこチケが全部揃った!長かったなぁ、一週間掛かってますよ。
チケも揃ってグッズの詳細も出て諸々予算を最終調整中。
帰りの夜行バスは支払い済みで行きの新幹線は今日切符買ったから
大阪東京間の交通費はオケ、ICOCAもチャージしたからなんとかなるかな。
グッズ費はまだちょっと立て込んでおる…まだまだ頭が痛い金額で厳しい。
取り敢えず予算の目処は立ったのであとは現地行ってからどうするか。
ぼちぼち人とは会えそうやけど微妙に時間空いてて、
土地感ないからブラブラ出来そうもないし。
こんな奴に興味なんかありましたら構ってやってください(笑)
 
あ、いつまで経ってもDVD送ってきやがらねぇ兄上でも呼び出すのもアリか。
ビックリ箱ライブのですよ…録画頼んだだけでも手間掛けたなと思って
早く送ってこいと催促しないでいたら未だに届く気配なしです。
この前週末に送るからみたいなメール着てたハズやけど、期待持たせやがって!!
DVD渡しに来いってだけで東京ドームまで召還してやろうかちくしょう。
 
チケの方は日本5公演参戦中3つもアリーナで、まだドームライブ初心者やから
舞い上がる気持ちもあるけどそれよりもどうしような気持ちが…。
最前でもなけりゃアリーナはkenちゃん側でもないから
一般的にも個人的にもかなりイイ!て席じゃないねんけど(苦笑)
なんかアリーナてだけで嬉しいけど緊張増すからビックリしちゃって。
まぁとにかく楽しむよウフフー、前の席に背の高い人が居ませんように!!
スタンドはkenちゃん側ぽいしステージ全体見れるから好き♪
特にyukihiroさん見倒すからねスタンドでは!
あのドラミングと俯き加減なお顔を上から見るのたまらんぜっ。
 

光合成な木曜日。 

引きこもりがヒド過ぎて久し振りに陽に当たったら溶けそうでした。
最近気温も安定しないし家に居ると外の陽気さを知らないまま1日過ぎるし。
でもやっぱり日光に当たるのは大事やなぁと思ったよ。
体内がクリアになるような、ちゃんと外出る生活を心掛けたいっす。
そんな事思った今日はタキツバっ子Nちゃんと梅田をブラッとして来ました!
キャリーバック貸してもらうタメ東京行くまでに会わなあかんかったけども
今月だけでNちゃんとは3回ぐらい会ってるな、お金カツカツやのに(苦笑)
私と違ってお仕事探して始め出したNちゃんは先に脱無職のようです、おめっと!
取り敢えずツアー終わったらバイト探します…貯金崩して自由を買ってる近況。

Nちゃんは高校友達の中で卒業してからもなんだかんだで一番会ってるなぁ。
センスのいいお方なので選ぶお店が凝ってて見るの面白いんです。
今日もカフェ2軒と雑貨屋巡りで、カフェは内装とかオシャレで雰囲気イイ!
雑貨屋さんは小さい置物やらポストカードやらあったり家具があったりで、
そのひとつひとつがツボを付いてくるんだなコレが。
自分で見付けれないオサレな店をイロイロ知れるのでついて行くの楽しい♪
フランフラン系列の雑貨屋さんのヘッドホン良かったなー。
最近キノコグッズとカエルグッズが気になる、なかなか買わないけど。
見てるだけで楽しんじゃってあんまり買う事ないから
ピンときたら即お買い上げするNちゃんを見習いたいもんです(>_<)
今日は珍しくかなり欲しい!と思った指輪あったけど
細くはない指なので入るのかも抜けるのかも怖くて思い留まった…まだ悩み中。
久々に都会でウィンドウショッピング出来て楽しかった!!
イッパイ歩いて足疲れてるからどっぷり寝れそうや。

グッズの詳細出てたのね、やっとこ最終的な遠征予算が出せる。
…雑貨は買い留まるクセにツアーグッズはお金に糸目を付けずに買いそう(滝汗)
収集癖があるから使うかどうかも分かんない物ごと買ってしまいそうだぁ。
買うだろう物の金額を合計したらちょっと目眩がして頭が痛い感じです。
 

深い海で心溺れたんだ、 

告知あったか!?偶然見てたら遭遇出来たから慌てて録画したがな!!
あぁビックリした、CSでラルクさんのパリ公演の映像見れちゃったよ。
噂のひと欠片な鹿野さんがスペシャの番組でひとつのコーナーしておられて、
そこで同行してたラルクさんの事話しはった後にライブ映像キタ!
RSGとセブヘブとDRINK~をちょこちょこっとずつやけど美味しく頂きました♪
一夜の胸騒ぎが再びですよ、だってもうkenちゃんが色っぺぇんだってば!!
銀テープをくらった後のセブヘブのコーラスの時に投げキッス!
そういえば生中継でも見たしその瞬間息を飲んだよ確か。
しかーしタイミング悪く口に手を当てたトコでカメラ切り替わっちゃってて…。
あれは絶対投げキッスしてたからっ!そこを映さないでどうすんだちくしょう。
下手花道の端っこのマイクのトコで盛り上がってるお客さん見て
ピック持った手で小さくひらひら手振って投げキッスて、なにその色男っぷり。
もう髪もさなヒゲkenちゃんは色気放ちまくってて困る。

昨日髪カットに行ったら思いがけずラルクさんの話する事になったりした。
でも何話したか前髪切られ過ぎのブルーで忘れたよ、短いのやだよぉ。
しかもサイドは微妙に切り足らなくて鬱陶しくてイイ事なしだ。
切った分は戻らんけど切りが足りないトコは言ったら切ってくれるやろうけど
言えない小心者なんで…もう東京までにどうにかなるのを祈るしかないっ。
プラン持たずに行った自分が悪いんです、お姉さんは悪くないよ。

そのお姉さんにカットしてもらうのは2度目で前回が去年末やったから
何を話したかも忘れてたトコロにいきなり「活動休止、でしたっけ」て言われて。
どんな事話したかとかってちゃんとメモってるんやねー凄い。
活動じゃなくてライブやけどまぁ細かい事言っても仕方ないので
そうですねーソロすると思いますよ、て曖昧に返しといた(苦笑)
なんだかお姉さんの中じゃラルクってのはteっちゃん中心みたいです。
前にもソロしてたって話すと「あーtetsuがしてましたよね」だと。
ソロの話題でhydeさんじゃなくてteっちゃんの名が上がるなんて
もしかしてそこそこなファンやったりするか…でもライブあるとか知らんかったなぁ。
取り敢えず良かったねリーダー、お姉さんにとってラルクとは貴方のようです。


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
元気頂いております、なんでもどうぞー。
 

過去にも未来にも見えた、 

ちらちらとサイトなんかでお見掛けして、言われればそうやなと納得の1日。
ラルクライブ活動休止、なんてニュースがヤフトピやらで流れたりしてますが
そんな騒ぎ立てるような事じゃないんじゃなかろうか。
今までやって提言しなくてもライブなかった時あったんやから。
というか渦中の大御所バンドさんの事がある前に次は2011年やって
記事出てたのを話題に乗っかって掘り返す方がどうかとも思うけど。
ライブ休止を嘆くより新曲が夏に出る事にウキウキした方が楽しいよ絶対。
ホント言う通り合間合間でCDを発売するような可能性あるんやし。
実際はどうなんかは全く分からんけどわーわー言う事でもないかなと
色んな所で色んな意見を見て思いましたとさ、前向いてればいいんだよきっと。
 

今日の芸能ニュースで演歌のジェロがCMで氷雨唄ってるってのを
あちこちで見て、歌聴いてるとkenちゃんを思い出すねぇ(笑)
でも悲しい事にマシューは某動画サイトでしか見たことなくて、
しかもそれも削除されたから全然見れてないん。
あーkenちゃんの氷雨もhydeさんのジュリアに傷心も聴きたいし見たひ…。
思い出したらマシュー全部が見たくて仕方なくなってきた。
袋とじビリビリに破いちゃったりタライをお見舞いされるオチャメな人達が見てぇ。
U嬢がビデオ残ってるて言ってたかな…今度聞いてみよう。

東京のチケがやっと揃ったよ、3日間中2日アリーナで嬉しいな♪
スタンドはteっちゃん側な予感がするけど未だに座席がはっきり分からん。
もうteっちゃん側な下手が多過くてその方が落ち着くというか。
どっからでもkenちゃん見るの苦じゃないもーん、動き回ってくれるし。
yukihiroさんもなんやかんやで下手からのが見やすいのかもしれない。
 

この手で消しにゆくよ、 

もうややこしい事してくれるな、チケはいつになったら全部揃うのやら。
今日も届くかもって思って外を車が通り過ぎる音聞こえる度に
来たのかなどうかなと落ち着かん1日でしたよもう。
なんで今回はローチケからの配送になったんやろ。
スムーズになる変化なら素直に受け入れるけど
余計な手間にしかならもう少し検討してから変えてください…よろしくです。

ルシエルで韓国の情報見ましたー今回はteっちゃん目白押しな感じかな。
ご飯を約2杯もお食べになったとか、teっちゃんてyukihiroさん程じゃないけど
食が細いというかがっつり食べますってイメージなくて。
会報とかでドーナツ食べたりスイーツ系を召し上がってるのは見ても
お食事は自然派!みたいに思ってて白米を2杯も食べる事に勝手に驚いて。
まぁ美味しく色んなもの食べてるのはイイ事だ、食も楽しんでくださいな。
あとムービーの方が段々メンバーがはっきり見える距離になってニヤニヤです。
円陣の時にリズムにノって身体揺らしてるkenちゃんかわゆいv
てかyukihiroさんジャージ!!?上下揃いに見えるんですが…見間違い?
でもそんな事ぶっ飛ぶぐらいニッコニコなお顔見れちゃって、可愛いんだこれが。
今週末は最後の海外な香港ですねーそして次は東京だよ!楽しみ!!

雨がサァサァ降っておる、この前みたいに激しくなく雷もなく
静かに降ってる音がなんだか心地良く聴こえて和む。
マイナスイオンでしょうかねぇ、出来れば窓開けたいけどさすがに部屋濡れるな。
 

いつだって 森に迷い込めるの、 

夕方過ぎから急にくしゃみと鼻水が…何事や一体。
チケ第二陣(何故か3日の)が届いてた昼前に起きてから
ネトゲにハマってる母上とリビングでパソしながらぐーたらしてたら
途端にくしゃみ連発で鼻かみまくりですよ。
涙目になってくっきり二重で瞼が重くなって、ツライ。
最近陽に当たる事も少なかったり遅寝遅起きのダメ生活やったり(汗)
そろそろ生活態度見直さないと、ダラけてばっかりもいられんっ。
 
言語の壁に苦戦しながらも韓国のラルクさんの写真イロイロ見たよ。
空港でのお写真はもうとにかくヒゲですな。
kenちゃんは今またヒゲはやしてるから別に違和感ないけど
やっぱりフランスでの妖精さんを見た後にhydeさんのヒゲなお顔見ると
あぁ人の子なんだなhydeさんも、てな事思ったりしてます。
ライブでの写真見たらまたキレイになってらっしゃって。
teっちゃんは衣装がいつもの感じに戻ったかなぁ、まだ大人しめか。
フランスの時より韓国の方が好みだなー。
にしてもkenちゃんの空港での写真…周りにスタッフ居なさ過ぎじゃね!?
フリーダム具合は面白いからいいけどまぁ気を付けなはれ。

東京への交通手配が済んだから次は細かいトコも色々とね。
普段用の鞄も新しいの欲しいし服もいいのあったら欲しい!
とか考えるものの低価格最優先な脳みそじゃ思いきった買い物出来んよ。
ブーツとそれに合うような服が欲しいな、あぁでもセンスないからな(-_-)


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
なんでもどぞー。
 

僕を溶かしてよ、 

昼前に起きてボケッとしてたらクロネコヤマトからチケお届けされたよ。
噂で1公演ずつ届く、みたいに聞いてたので受け取った時の薄っぺらさに
自分も例にもれず同じような事になってるんやなぁと思ったり。
別々に届くとややこしいし面倒じゃないか…。
お届けしてくれるヤマトの人とあと何回やりとりせなあかんねん(-_-;)
まぁ面倒くさいなと思いながらも無駄に大きい封筒から
31日分1枚をペロッと取り出し座席を確認、アリーナやっ!
シアキスでひとりアリーナ経験したからドームだろうがひとりでも怖いものないぞ。
でも案の定teっちゃん側な気がしてたけどkenちゃん側な望みも出てきた♪
どっち側でも目で追うのはほぼkenちゃんやろうから、
あとはyukihiroさんが見えるトコならなんとなく安心です。

そんなこんなでチケも届いて気持ちは月末に向けて着々馳せてる訳で。
なのでそろそろ東京計画を決めていかないとですよ。
申し込みは済んだから振り込めば3日の夜行バスは確保かな。
ライブ終わってちょっとのんびりする時間ある時間割りのバスにしたから
ちゃんと最後までライブ観れそうで良かった。
31日ネカフェ泊も場所とか値段調べてココってトコ決めたし、
1日のライブまでの暇つぶしもなんとかなるんではなかろうか。
観光も行きたいトコもなく東京の美味しいモノも思い付かずで面白みのない旅だ。
ドーム付近でフラフラしてそうな自分が容易に想像出来てしまう…。

あ、行く準備といえばキャリーバック借りないとだ。
全く遠出な旅行をしないので旅行用の鞄とか持ってないんす。
1泊ぐらいなら普段でも使えるぐらいのちょと大きめの鞄で済ますからねぇ。
これを機に買ってもいいねんけどこれから先使う事少なそうでなかなか。
なので貸してくれるNちゃん宅の奈良まで近い内に取りに行って参るです。


ブログ拍手パッチパチ有り難うございまっす!
なんでもお気軽にどうぞー。
 

悩める木曜日。 

夜行バスか新幹線か迷いに迷っております、3日のライブ後の話。
18:30開演で時間おさずに始まってライブが2時間半程で終わったら
新大阪行き最終の21:20に間に合うか否か。
乗り遅れるのかライブを途中で抜ける覚悟をするのか、
そんな選択に迫られるぐらいなら安全策である夜行バス乗って帰れってな(汗)
帰れるならその日の内に帰りたいのです…大阪が自宅が好きだからー。
理想は新幹線やけど多分夜行バスになりそうな感じ、うん頑張ろう。

ルシエルの特設ページも海外サイトも写真アップされてる♪
kenちゃん尽くしでニヤニヤしちゃいますよっ!
この何時間後に銀テープに打たれるんだよ君は、て思っちゃって
苦笑いがもれながらもヒゲでもさもさな出で立ちにキュンです!!
打たれた事も公式でようやっと出て大したことなかったみたいでホント良かった。
何回打たれてるのよ本当に、これからは気を付けてくださいよっ。
あと楽屋のドアを開けて放して聴こえてくるフランスのファンの声に
テンション上がってく、ていうエピソードがあったかいんだコレが。
嬉しいしテンションも上がって銀テープにだって打たれるわな(しつこい)
さて次はソウルですか!旨い焼肉食べてください。

ピアスを開けるのと眼鏡を新調するのとどっちを優先するかな。
眼鏡はもう2年ぐらい言ってるからいい加減な感じもあるけど
もういいかって気持ちもある…気に入るフレーム見付からないからさぁ。
ピアスは右耳しか開いてないから右もういっこと左を開けたい。
でも左耳て1回開けたんよ、それが何でか閉じちゃって。
その閉じたトコをもう1回開けるのって危険かな…あぁ分からん。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございますでっす!
古い記事でも突っ込み等々なんでもどうぞー。
 

影も形も見えない。 

巷ではバンバンCM見れて新曲聴いてらっしゃる方が多いとか。
何故に遭遇出来ないのか…プーの引きこもりで1日中ずっとテレビ見てるのに。
同じレガシィのCMやったマイドリより疾走感あるとかどうとか。
自分で聴かないと分からんよー早く聴きたいどすえ。
マイドリがCMで流れた時は気付けばよく見掛けてたのになぁ。
逆にずっと引きこもってる奴には見せんってか(被害妄想)
 
オールでのカラオケ以来acid androidがグイグイきてますよ。
まだpurificationしか持ってなくてそれしか聴けてないけどイイ感じだす。
egotistic idealがツボ、アルバム外なら某所で聴いたring the noiseかな。
2011年までラルクさんのライブがないのなら切実にacidやってほしい。
もううっかりDVDとか買いそうやけど、そういやCSでやってたライブは
ちゃっかり録画してるやんか!!よくやった2年前の自分よっ!
録画してたのをぼちぼち楽しみながらCD集めていこかなー。
あと平行してSOAPも集めたい、結局ラルクさんが活発に動いてる頃と
出費額はさほど変わらないような気がしてきた(苦笑)
まぁラルヲタってそういうもんよね、だいぶ分かってきたよもうそろそろ。
 
音楽と人でyukihiroさんが対談なさってた今井さんがご結婚ですって。
バクチクもちょいちょい聴いてるけどメンバーの事は知らずで
未婚とか既婚とか気にしてなかったん、何はともあれオメデトございます。
あっさりきっぱりしたロックなコメントがカッコ良くて素敵な人だと。
 

声が枯れるまで叫んでた、 

本当に良かった、いや良くない思いもあるけどまぁとにかくひと安心です。
不安を抱えたまま今日を迎えて昼過ぎ頃に新聞広告を確認して
取り敢えず解散という最悪の結果ではない事に涙出そうやったよ。
新曲は夏発売やからhydeさんはちょこっとソロと平行する事になるんかな。
何かと忙しい夏になりそうですね、お身体気を付けて。
その新曲にやっとこSHINEが音源化で!!コレは心から嬉しいっ!
もう1年以上じゃないですかタイアップ付いてから…長いよ。

でもBye Byeは発表されたのが15thラニバやからもっと長い待ちやんね(汗)
好きやのになあの曲、多分新曲発売以降ソロ活動になりそうな3年間は
ラルクでの音源は出さないんじゃないかと思ったりしてるからまだまだ先かぁ。
…うーん今書いててなんとなく頭の中整理されて思ったけど、
NEXT LIVE→2011て書いてるのは2011年まではラルクとしてのライブが
ないってだけでその間にラルクでCDは出したりするって事になるんか?
ライブDVDはソロしててラルク本体が動いてなくても発売するやろうけど
CDはソロしながらじゃどっちの活動も中途半端になるような。
なんかややこしいな…とにかくラルクがこの先も在る事に幸せ感じとく、
気長に待ってまた突拍子もない事にビックリさせてもらいますよ。
 

大雨で雷で暴風で、かなりハードな天気ですよ大阪。
さっきからすごい空が光って雷がゴロゴロドーンってな感じです。
雨降ったからまた明日は寒いらしいよ…最近天気も気温も安定しないねぇ。
 

そこで君を待ってる、 

まだライブの熱が冷めないトコにルシエルのパリのムービー更新ですね。
エッフェル塔の観光行ったんやねkenちゃん。
まだこの時はライブで銀テープに撃たれるなんて、
色んな人に心配させるだなって思いも知らなかっただろう(苦笑)
旨いもんも食べて観光もして、パリ満喫なさったみたいで良かった良かった。
teっちゃんの白いベース!あれ見た時からすごい好きで!!
多分今回が初めてやんね?いっつも赤とかピンクやから白珍しいと思ったもん。
真剣にステッカー貼ってる姿になんだかほのぼのした。
yukihiroさんは顔をふと上げた瞬間にフェードアウトてっ!
まぁ映像あっただけでもいいですよ…今月末には東京で本物見れるし!!
ってhydeさんを見た記憶だけすっぽり抜けてる。
あったよね確か、また見直して脳みそに記憶刻んどくっ(>_<)

フランスのニュースでの映像も早々に見に行ったよー。
海外のyukihiroさんは黒ブチ眼鏡に黒スーツで統一なのかっ!
もうまたハァハァしちゃったじゃない!!あぁもう!
yukihiroさんに夢中になりながらもジュテームと愛を囁くhydeさんに和む。
同じく愛を囁いてるだろう少し流量なkenちゃんにも癒されましたウフー。
海外だとハイな気分なのかオープンで、楽しげなラルクが見れていいね。
teっちゃんとyukihiroさんは何にも言わなかったけど
メンバー揃って微笑ましく笑ってたので十分よ、ごちそう様。

あれこれと楽しませてもらってキャッキャしてるんですが
明日の新聞に載る広告とやらが気になって気になって仕方ありません。
よくない事ばっかり考えてしまう…嬉しくなれない報告ならいらないから。
何か分かって不安に思った気持ちを笑って払拭出来ることを願って。
考え過ぎで済むような事だといいな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございますっ!
元気もらっております、なんでもお気軽にどうぞ。
 

息が出来る頃迄、 

パリ公演でのkenちゃんの詳細が分かってなんだか安心。
腕に銀テープが直撃してるから安心してる場合じゃないねんけど
自分が思ったよりオオゴトじゃなかったから、心配やけどちょっと安心なんです。
にしてもホントよく銀テープに撃たれちゃってるねkenちゃん…(苦笑)
ライブ楽しみ過ぎちゃってタイミングとか忘れるんかなぁ。
今回もライブもっとやりたい、てことで応急処置して残りのライブもやりきれる位
本当に楽しんでやってたんやとずっと笑顔でいたのを思い出しては
なんだか胸がキュッと締め付けられるような感情。
東京でのライブには苦笑いでも照れ笑いでも、
とにかくちょっとした笑い話になってるぐらい順調に治ってるといいなと思います。

 
昨日の続きでオール明けのカラオケ話…無駄に長い。
マクドを出たのが8時過ぎ、カラオケチェーン店は大体11時から開店するから
またちょっと彷徨ってたけど思いがけず24時間営業なカラオケ店発見!
入店してマイクと画面を目にしたらまたも眠気が飛んで、
取り憑かれたようにあれもこれもと唄いっぱなし。
カラオケやから個室で寝れるしお腹空いたら何か食べれるしって言ってたけど
寝ることも食べることもせずにとにかく曲を入れて唄いまくる。
いやーライブでのテンションがふつふつと上がってね。

ほとんどラルク唄ったのは言う間でもなく、
りゅうさんの歌声カッコ良いんだこれが!hydeさんボイスが合うん!!
「寝てないから声がなぁ…」て言ってたけど全然不調には聴こえなくて。
逆にこちとら鋭さのない声でラルク唄っちゃって申し訳ないですよ、あぁ。
そう思いながらもラルク唄うのやめないタチの悪い人間です(-_-;)
あとプラもお互い唄って、やっぱ人の唄うプラが好き。
他にもアジカンとか椎名林檎とかパフュームとかエンドリさんとか
音楽の趣味が似てて知ってる曲のオンパレード!
マイクなくてももにょもにょと唄って楽しんだよ♪

かなりハイになってきた頃に意を決してacid androidを唄いまして。
神に敬意を払いながらみゃーみゃーとマネしながら唄い始めたら
マネしてる自分と記憶にあるyukihiroさんの歌声がツボに入ってさ。
似てたとかじゃなくてあの独特な唄い方がね、うんゴメン(苦笑)
そっから頭のネジが飛んでキャッキャ言ってプチソロ祭。
acidの後なせいかKenちゃんの曲でも若干みゃーみゃーでした。
りゅうさんのTETSU69は突っ込みドコロ満載でシラフで聴けない歌詞やと
改めて痛感させられたぜ…ピュア過ぎてこっちが恥ずかしいっ。
その後のHYDEはカッコ良かった!!もっとHYDEソロ唄ってもらえばよかったな。
let's danceはりゅうさんとのカラオケ定番に決まり(笑)

新幹線の時間に遅れないようにカラオケを出て
新大阪に向かって買い物終わらせてもまだ結構時間に余裕あったので、
休憩所みたいなトコでカラオケで降臨なさったacidさんのlet's danceを
多少変わった聴き方しながら時間を過ごす…空耳過ぎて聴く度笑ってしまうっ。
眠気ピークにも負けず時間ギリギリまで楽しみまくりました!
改札までりゅうさんを見送ってお別れ、次また東京で会えれば!
今回は一緒してくれてホントにアリガトでしたー★
そこから在来線に揺られ地元駅へ、駅からチャリ漕いで10日16時頃に家到着。
チャリで運動したせいですっかり寝る気も削がれながらも
1日振りの布団での睡眠は大変気持ち良いものでした。
長い長い1日お疲れさまでしたっ!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
なんでもどうぞー。
 

1日経ってのお疲れサマ。 

寝不足なんて事ないさっ!真夜中のライブで脳みそアドレナリン未だに放出中。
という訳で行って来ました梅田ブルグ7、真夜中のパリ公演生中継ライブ。
もう本当に行けてよかった…!!泣けるくらい良かった!
午前3時開演までにいくつも山越えて辿り着いたライブは絶品で。
ライブの内容はネタバレになるので続きにこっそり。
取り敢えずライブ前と後の締まりのないダラダラ日記。

9日21時くらいに電車に乗り込み大阪へ、一緒するりゅうさんが
名古屋からバスで来るのでお迎えを!と思ってたのにうっかり遅刻する…。
福岡シアキス振りにお会いしたりゅうさんは相変わらず格好良くて素敵さんです。
開場が0時からやからそれまでどっかお店に入ろうかとするものの、
どっこも大体23時閉店でうろうろしてる間にどんどん時間に追いやられて
結局開場より1時間以上前に総合ロビーのベンチに落ち着くことに。
買い出ししたマクドで早いような遅いような夜食を食べながら世間話。
その内人も集まってきて23時40分ぐらいにグッズ販売の列に並んで
無事グッズもお買い上げ、見境なく買った自分に反省…あいたたた。

開場してから一旦待ち合いシアターに通されて2時半まで待機させられる。
寝る人も居れば映画館で売ってるチュロ食べたりする人も居て。
今思えばそこでちょっとでも寝れば良かったのかもなぁ。
どうにも寝るタイミングを見失ってここでもラルク話に世間話に。
退屈もピークに差し掛かる前にやっとこチケに書いてあるシアターに行く。
2箇所のシアターを使ってて、入ったのは小さい方で一番後ろの座席。
後ろに人がいないからかなり勝手がきいてしかもスクリーンもなかなか見やすい!
開演の3時までの間に中継画面に切り替わったり
PVが大スクリーンで見れたりと徐々にテンション上がって遂にライブ!!
続きで長々と語るけどひと言で言うなら、本当全てが良かったです!感動だ!!

終わって外に放り出されるともう空が明るい…そして雨、傘持ってねぇよ。
午前5時半過ぎに開いてる店も全くと言っていいほどなくて
ふらふらしてる間に6時でまたマクドのお世話になりました。
しかしハッシュドポテトは食べれたけどおさかなのやつが胃に収まらない。
これがオールの代償だろうか…パリに居る神に力を借りておさかなのも完食。
食べ終わってもまだ7時とかで他の店も開いてなさそうやから
うだうだと半分寝ながらな感じで8時まで居座ってみたり。
行けたらいいねって言ってたカラオケに行くことに、
てえらい長くなってきたので明日のネタにしよっと。
オール明け、acid androidによってにカオスとなったカラオケ話はまた明日(笑)

 
続きはパリ生中継ライブの感想メモどすえ、レポじゃないよ勝手なメモだよ。
ネタバレ含んでるのでご注意を。
 
▼... Read more ≫

終わりなき 夢の続きで、 

無職になってからちょいちょいと晩ご飯作るようになったんですが
メニューどうしたらいいかって3日目ぐらいで面倒になりますね。
その立場になって毎日ご飯を作る母親の偉大さを知る…有り難う母上。
母の日に何もしないつもりの娘ですいません、ご飯作り手伝います。
そんな訳で献立に四苦八苦したりしながら過ごす日々。
最近はポテトサラダに凝ってて極めれるまで作り続けてやろうかって勢いです。
研究すべきはマヨネーズの量とジャガイモと他野菜との割り合い。
個人の好みもあるからイロイロと試行錯誤、飽きるまでは取り敢えずポテサラ道!

あっという間に生中継ライブですよ、明日の今頃は梅田に居るのかあらー。
自分を含め周りの友達方も夜通し遊び倒すかヤハー!て人間じゃないので
オールとかした事なく今回のライブが初オールになりますよ。
家で徹夜てのはあるけど、遊んで騒いで朝を迎えるのってどんな感じかね。
眠気に負けないようにがっちり昼寝して挑むぞっ!
にしてもライブ終わって映画館を放り出されても早朝開いてる店ないような…。
マクドか駅前の喫茶店くらいかな、路頭に迷わないようにしないと。
明日のいつもブログ書く時間にはライブ前でパソ触れないので
気が早いですがいってきますの書き置き、写メ記の更新出来たらいいな。

コレ書き終わる頃に目にした情報で一気にテンパる!!!
またもレガシィのイメージソングで新曲決定ですって!
いつ発売なのか大変気になる…ソロにのんびりでも全然待てるけどさ。
パリな明日じゃなくても東京か大阪か、とにかく日本で早よ聴きたいっ!
 

ウェブ拍手パッチパチ有り難うございます!!
励みになっております、なんでもどうぞ。
 

そろそろ焦ってくるよ。 

生中継ライブの準備が少し落ち着いたので月末東京行きの計画を練る。
計画て言っても主に予算ですけど…どれだけ切り詰められるかが勝負です。
最近新幹線乗りまくってたけど久々に夜行バスのお世話になりそう。
でも行きも帰りもは身体が保たない歳なので片道だけ。
あとネカフェ泊ね、無職はホテルなんて贅沢しちゃいけないんだ多分。
安く収まるからっていうよりホテルの手配が若干面倒なんです(あ)
1人やと誰かに気遣う事もないからある程度適当に自由にするけど
気を張る事がなくなるから手配すら面倒になっちゃうのね、いかんなぁ。
友達宅にお泊まり出来るかはちゃんと確認しなくては。
ライブのない2日はパス持ってる友達に連れて行ってもらう事になれば
ディズニー行く予感が、さすがにこれはライブとは違って1人ではね(苦笑)
 
そんな事をイロイロと考えてどれぐらいお金掛かるかも計算して。
アバウトで出した金額にくらっと目眩がしなくもないけど、
取り敢えずこっからまた少しずつ安く抑えれるように
あーでもないこーでもないと練りまくります。
suicaの使用圏内もちょっとだけでもいいから把握しとかねば。
あれやんね、suica使えるて事はICOCAもいけるって事やんね確か。
それでも地下鉄は使われへんからあんまり便利でもないのかなぁ。
イチオウちゃんとチャージしとこ…こつこつと準備です。
 
髪切りに行こうと思ったけどどんな髪型にしたいか全く考えてなくて(汗)
とにかく量多いのをを梳きたいだけやからどうでもいいっちゃいいけど
お任せにして気に入らなくてライブ前また切りに行く事になっても仕方ないし、
ライブ2週間前くらいになったらさっぱりしよう!そうしよう!!
 

夜に堕ちたら 夢においでよ、 

海外情報あれこれに遭遇する機会があったのでイロイロと見てみたり。
眼鏡yukihiroさんが居た!!!しかもなんか黒Yシャツに黒ジャケット着てる!!
いつもとちょと雰囲気違う感じでこりゃ涎モノです(汚っ)
だってyukihiroさんが眼鏡してる時って大体ヒゲ伸びてるか
ダブッとしたジーパンなイメージが強いからわたわたしちゃったんだよ。
シックな装いで短髪デコ出しに眼鏡ってたまらん!!あわー素敵っ!
同じ写真のhydeさんはヒゲ、それでもクリッと可愛いのはファンタジーだ(何)
teっちゃんとkenちゃんはサングラスしちゃってるなぁ。
kenちゃんもはやしてますって感じのヒゲでもさkenちゃん復活ですね。

あと某所で上海か台湾か分からんけどニュースを
ライブ映像前ギリギリまで見た、空港に着いた時の映像かな。
スタッフ数が多いのもあるんかもしれんけど、
カメラが全然ラルクさんを捉えきれないんですけど(苦笑)
画面の端の方に映ってるのてteっちゃんとhydeさんやんね多分…てくらい微妙。
あれはメンバーを撮るのが目的じゃなくて
これだけのファンが押し掛けてるんですよ凄いですねってコト?
まぁチラッとでも見れたんでね、スタッフに見えなくもないyukihiroさんとか
手上げてファンに応えてるように見えたkenちゃんとか。
パリ行っても空港にファン来てたりするんですかね。

ここ2・3日夜中になると猛烈にお腹が空く…晩ご飯がっつり食べてんのに。
お腹鳴るぐらいな空腹具合のまま寝るとそんなに寝た気せんねんけどな(汗)
でも起きた時にそれほど空いてないって事はどういう事だろか。
せめて夢で旨いもんでも食べてたらいいのに。
 

きっときっと君で、 

曇り空の中電車に乗って中崎町をフラフラと探索してきました。
Nちゃんと着物屋さん目当てにオシャレ着物屋さんに行ってイロイロ見たけど
どうもピンとくるものがなくて良いものには巡り会えなかった、残念。
その代わりお昼ご飯食べたお店がすごい良かった!
昔ながらな木造民家で和風な雰囲気、食事も十穀米のおにぎりとお味噌汁に
煮物と焼き魚とだし巻き卵で日本のご飯て感じ。
どれも美味しくて食後の白玉ぜんざいもうまうまでした!!
和風なお店は落ち着くからついつい長居してしまうねぇ。
夜はお酒が出たり純和風居酒屋になるようで、今度は夜行きたい。
あとは中崎町らしいあちこちにある雑貨屋さん覗いて楽しみました☆

なんだかこの頃ラルク以外の音楽話をよくしてるような。
ここ数日でもBase Ball Bearにムックに、あと藍坊主も気になってる。
そう思って振り返ると最近あんまりラルク聴いてないなぁ。
出掛ける時はシャッフルさんから流れてくるの聴いてご機嫌になってるものの
家に居てパソしてる時てそんなに聴いてないようです、
iTune見たら最近再生した曲の上位に名前がスグに見付からない状況。
そういや結局またハー火のDVDも他のDVDに比べて全然見直してない。
全く聴いてもないし見てもないって事はないからなんて事ない気はするけど
ちょっと自分で不思議な感じに思えた、今までが過剰やっただけか?(苦笑)
DVD見てないって書いてたらふつふつと見たい欲が…!
明日は用事あるから夜更かしも出来んし、用事終わったら見たいな!!


反転でぼそっと小声で独り言。
teっちゃんの事、て言えばどういう内容か分かるかな。
個人的な解釈やし興味なかったら読まないでね。
 

あんまり触れないでおこうと思ってた話題ですが、先日teっちゃんの式が行われたようですね。
別に相手がひと回り以上年下でもいいんです、同世代なのが少し微妙だが。
物議をかもしまくった公式のツーショ写真も相手さんも業界人やから仕方ない。
それよりもたとえ自分の作曲とは言えプロポーズの時にバンドの曲を使ったというのが知られたり
アルバム発売時と婚約発表の時期が被って相手さんが行った
記者会見が若干宣伝じみた感じになったり。
ファンへの配慮があまり良くなかったと思わされるような、
要所要所で頂けないことがあってどうにも真っ直ぐ見れない。
teっちゃん好きだからこういう事で遠ざけたくないんだよ、勝手な感情やけど。
 
hydeさんは時期的にもソロやったし表立った事ほとんどしなかったし
そういう面では大人な対応やったんかなぁと思ったりしますが。
まぁ対応難しいよね、業界の人同士の結婚云々のことは。
取り敢えず式に報道陣入れなかったのが最後の最後で救い。
 
 
イロイロ言ったけど、大切に想える人と出逢い愛を信じた貴方が大好きです。
幸せになってね。


 

海を越えて。 

海外サイトに写真アップされてるとか知らんかった!!
kenちゃんがもうばっちりヒゲですね、うんちょっとずつ見慣れてきた気がする。
あーでもヒゲあるなら髪はもうちょい短い方がいいよぅ。
hydeさんは髪の長さが私的イイ感じライン内でホッとしたり。
長くてもお似合いになられるからよいんですがね。
後ろ姿で語るyukihiroさんと遠めのteっちゃんは
表情窺えないけどお元気にしてらっしゃいますか。
ダイアリーの方に何か書いてるかもやけど英語なんて読める訳もないので
細かい事は分かんないけど楽しんでるならいいです。
 
借りてるタキツバのDVDを2枚一気に見る!明日返せるように!!
もう舞台装置が凄いですよ何回見ても、伸びるし回るし動くし。
アリーナ席を移動するのはホント凄くてあぁジャニーズて感じ(何)
いやしかしタオル差し出したら手に取って汗拭ってお返しするってそんな、
ステージ下りて柵のトコでお客さんの頭わし掴みだなんてそんなそんな…!
翼さんの方がテンション上がりきるとガンガン煽って
お客さんに寄っていく傾向があると見た!
サポートバンドのドラム君好きだなぁ、パールのドラムやし(笑)
照れ屋さんで黙々と叩いてる姿が良ございましたよ。

明日はレッツ中崎町探索、主に着物屋さん巡りしてくる。
DVD貸してくれてるタキツバっ子Nちゃんと着物ブームがきてるので。
お金ないから見るだけになるけど柄見るだけでも面白そうです。
出掛けるから遅くても10時には起きろよ自分!!
この頃怠けて昼12時にしか起きなくなってる…明日12時起床やと遅刻や。
て言ってるそばから何故だか急にKenちゃんのSpeedのDVD見出しちゃって。
teっちゃん見たいて昨日言ってたのに行き着く先はkenちゃんだ。
あぁカッコ良くて可愛いkenちゃん見たらスグ寝よう。


ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
突っ込み等ありましたらなんでもどうぞお気軽にっ。
 

ひずみ出した鼓動、 

CSとかJCDでラルクさんのPVとすれ違うけど毎回teっちゃんだけ見ないなぁ。
ほとんどhydeさんの麗しいお顔のアップだけしか拝めず、
たまにkenちゃんのギターとか最後のyukihiroさんの吸血鬼な口とか。
サビの一部になるとコーラス部分までいかなきゃ
なかなかteっちゃんには出会えないのが残念だわー。
久し振りにソロ曲のPVでも見よかな、あれちゃんと見た覚えがあんまりない(汗)
それかまるでソロのようなP'UNKのI WishのPVか。
取り敢えずなんだかteっちゃんをもりもり見たいよ。

ムックて前から知ってるしぼちぼち曲も聴いてたり、まぁ極彩前後だけやけど。
名前は高校の頃から知ってたもののその頃の曲は重くて好みじゃないなぁと。
それから雑誌とかで見掛けてて段々メイクが落ちてきて。
でも苦手意識があったから入り込んでまでは聴いてなかったんですよ。
それが今日ふとファズの歌詞を見掛けて、想像にない歌詞やったから
気になって某所で聴いてみたらばイイ感じで!
愛だ恋だみたいな歌詞やとか思わんかったからホントびっくりだった。
あと最終列車も聴いて、ギターがカッコ良い音でドラムも好きかな。
これはあるのなら今年こそ絶対にびっくり箱ライブ行かねばだ!!
acidもKenちゃんもしくはSOAPも、そいでムックもシドも全部聴きたいからっ!
 
あぁ急にドーナツ食べたい…ミスドのフレンチクルーラーが食べたひ。
飲茶も美味しいんよねー麺のやつどれも美味しそうで選ぶの迷うもん。
寝て起きてまだ食べたかったらチャリ飛ばして食べよ。
 

両の手の平じゃ足りない程、 

勢いで取った2枚目の生中継チケの行方が無事落ち着いてひと安心。
周りの友達誘うにしても初ラルクが中継なのも申し訳ないしなぁとか、
近くのラル友さんは平成っ子だったりでイロイロと手詰まりで。
どうすっぺと思いながらダメ元でお世話になってるりゅうさんをお誘いしたら
是非!と快い返事頂いて、名古屋から大阪に来てくれるよっ!
交通費かかるから声掛けて無理に来させるようにしたくないから躊躇してたけど
ノってきてくれたのでホント良かったです♪
あとは夜中やしライブやしでテンションでおかしくなってるだろう自分を
どこまで抑えてられるかがちょっと気掛かりです(苦笑)

生中継に気を取られてるとついうっかり見落としがちになる東京行きの準備。
高校友達で埼玉在住なN嬢に泊めてもらうかもって言ってたのもそのままで、
向こうの方から「結局どうすんの?」て聞かれてしまった。
まだ何にも考えてないんです本気で…優柔不断ですみません(-_-;)
泊まらせてはもらえるみたいやけど下手したら3泊くらいする事になるんか?
さすがにそれは迷惑かけ過ぎるよなぁ、どうしたもんかね。
というかライブのない2日はどうするべきだろか。
東京居てもする事ないけど帰っても交通費かさむし。
まだまだ考える事山積み、取り敢えず夜行バス探すか。

来週のMステにBase Ball Bear出るんやね、新曲好き♪
抱きしめたいがツボでちょいチェックしててCDも欲しいと思ったりしてたな。
だいぶ彼等の音の雰囲気分かってきたような気がする。
ベースが女の子で女声コーラスの柔らかさとギターの音が好み。
多分同世代ぐらいやと思うので親近感というか、頑張ってほしいなー。
 

ならいっそ。 

無意識に1時間半程掛けて続けてたら繋がったんだよ電話、うん生中継のね。
まだ行こうか行かないか悩んでたけど取り敢えずチケがないと
その悩みすら無駄になると思って掛け続けたら取れちゃったんだよ。
繋がった事でひとつテンション上がってまだチケあるって分かってまた上がって。
妙なテンションのせいか勢いで2枚取ってたいう不思議な現象が…あれ。
そんな訳で梅田ブルグ7で真夜中参戦決定致しましたっ。
発券が明日までやったから気持ちが沈まない内にチケ取りに行って、
座席見るとなんとまぁいつも通りのteっちゃん側でしたよ。
普通のライブじゃなくてもteっちゃん側てどういうこった!
今回はまぁカメラ視点やから上手も下手もあんまり関係ないやろけどね。

今日は夕方から短期バイトの面接説明会に行ってまいった。
興味あった仕事内容やけどやはりなかなかに大変そうやなぁ。
でもやりもしないで逃げてばっかりではいかんと気合い入れ直してやるっ!
まだ合否出てないからやれるか分からんけどね。
にしても合同説明会で7・8人おったけども皆さんほぼ学生さんでらして
当たり前のように平成生まれが居てちょっと居たたまれなかったんだぜ。
昭和生まれが調子乗ってすみません…いやホントなんか申し訳ない。
20歳の子ってもう平成っ子になるんよね、とんでもない世の中になったなぁ。
 
服装が黒系やから髪色黒にしたら全身黒過ぎてもささに磨きがかかる(滝汗)
だからってビビットなカラーなぞ着れるハズもなく、というか持ってないし。
極端に黒尽くしじゃなくてイイ具合に色のある服着れるセンスが欲しい。
 

想いつづったキミへのレコード 空へ飛ばした、 

突発で久々に髪色を黒にしました、とんでもなくもっさくて泣きそうです。
短期バイトするタメに染めたとは言え黒いのやだよー。
4年前くらいに初めて染めてから色んな茶髪にしてたから黒が見慣れないし、
髪染めれなかった高校時代のまだ今の人格が出来上がってない
中途半端な人間ぽくてヤダ…見た目重たいしさぁ。
今髪長めやし量も多くてすんごいもったりしてるのもとにかくイヤ!
でもそんな事言ってられる場合でもないんよね。
髪色は東京行くまでにはまた染め直す、カットは近い内に行こ。
 
なにやらVAMPSの情報が出てるとかでサイト覗きに行ったらシングルですか。
ただ漠然とライブするんやなぁって思っててCD出すとかって考えてもなくて。
驚きつつどこか悲しいような、何が悲しいかって言われても分かんないけど。
今までやってソロ活動してるから新しいユニット組んで音源出すのなんて
当たり前っちゃ当たり前の事やねんけど…どうにも寂しく感じる。
まぁ7月発売てことは大阪のライブが終わったらそっちに取り掛かるんやろね。
そうなるとkenちゃんとteっちゃんとyukihiroさんのお三方はお休みだろうか。
ゆっくりしながらマイペースに地下活動するのかな。
どうするのかな、何度も言うけど何かする時は一報くださいね。

明日イチオウ10時前に起こしてくれと母上に頼んだけど
果たして電話してるのかな自分、なんかイロイロと無駄に考え込んで霧の中。
そろそろきっぱり割り切れる決断力が欲しいです。
 

ブログ拍手・web拍手パチパチ有り難うございまっす!
元気頂いております、多謝☆
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。