スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渦の中に思い出消える、 

早速買った新しいkenちゃんのピックをストラップに付けようと穴開け始めたら
なっかなか開かなくて、2時間掛けてなんとかリングも通って出来上がり。
作業してる最中はなんともなかったのに終わって少しすると
ぐいぐい力任せに押し付けてた人差し指が痛いよぉ…じんじんする。
しかも出来上がったの付けるのもちょっとひと苦労で(汗)
ラニバのteっちゃんピックとまたハー火のkenちゃんピック、
それとシアキスのkenちゃんとteっちゃんのピックが付いてるトコに今回のピック。
さすがに小さいチャームに5つも付けるとぎゅうぎゅうでもう何がなんだか。
でもどれも気に入ってるから取りたくないなぁ。
取り敢えずL'7ツアー終わるまでは意地でも5つ付けとく!!

世間じゃ11連休だとか、いきなりそんなに休み続くと
休み明けの仕事とか行くのイヤになりそうですがどうなんでしょうか。
まぁ言っても一部の社会人の方々だけなんやと思うけど。
学生さんは平日は普通に学校行きはるやろうし、ご苦労サマです。
私はまだプーなんで11連休どころじゃなくとにかく連休ばく進中。
こんな大人になっちゃダメだよっ!
脱引きこもりも兼ねて遠征費稼ぐタメに短期でもバイトしよう…うん。
 
スポンサーサイト

会員話。 

相変わらずリハとか番組とか雑誌撮影とかオフショットが大好物な会報!
もうこれがあるから会報嬉しいんです、見ながら1人でニヤニヤ笑ってますよ(危)
シアキスのポラロイドな写真のyukihiroさんがカッコ良過ぎるなっ!
P'UNKの時にkenちゃん見るのが楽しみとか言っちゃう
親心のようなまったりな空気感が読んでてウキウキしちゃったんだよもう!!
hydeさんは髪型がどれ見ても違うなぁ、パンダだっこしてるナチュラルのが好き。
いたずらしたりおちゃめな部分が可愛いって事にやっと気付いた…!!

teっちゃんはもの食べてる写真多いぞー長いよねドーナツブーム。
あと最上級の笑顔に胸キュンだにゃろう!
事務所のプロデュースとかまた忙しそうやけど体調気を付けるんだよぉ。
そいでkenちゃんはネタが豊富ですこと、オカリナ吹いたり足ツボ押されてたり。
メンバーとまんべんなく接してるのが一番分かるのがkenちゃんて感じ。
色んな知識あるからどんな話にも合わせられるやろうし
いいタイミングでひと言入れるから取り敢えず話題にいっちょ噛みするし。
緩いkenちゃん大好きだよホントもう、この頃前にも増してなんだかそう思う。
yukihiroさんのソロインタもPVのページも読んだけど
メインぽいシアキスについてのインタはまだ読めてないのでまた明日じっくりと。

ダイアリーもムービーも更新!カメラに向かって物投げてたのはkenちゃんか?
なんかロングカーディガンみたいなのってkenちゃんにしては珍しいような。
ますます脚長っぷりが強調されてご馳走サマですけど☆
海外行ってもご当地のもの食べてはるhydeさん、その食への興味が
少しでもyukihiroさんにあるといいのにね(苦笑)美味しいもの食べてますかー。
 

夜明けの海渡ってく、 

いやーでっかい情報きましたね、フランス公演生中継だってうへー。
ヤフーニュースにも上がってたから業界的にも凄いんだねぇ。
時差とか考えてなかったから日本時間におぉそうか!と驚いちまったい。
あとチケ代…あとちょっとで半額やしまけてくれんか500円ぐらい。
というか生中継ってだけでこの価格なのがちょっと腑に落ちない。
映画館でするなら映画1回分のお値段とかじゃダメかい。
まぁそれじゃ真夜中に場所貸し切る事も出来んしど利益全く出んか、
取り敢えずご近所な梅田であるから行きたいような、
でも行けるとしても相変わらず1人なのが時間帯的になんか寂しいなぁ。
30日までどうしようかボケッと考えるかー。

会報は郵便局の配達やから今日には届かないなと思って気抜いてたら
クロネコ便で忘れてた物が届きましたよ、ちゃっかり買ってたメモカが。
シアキスも待ってりゃ写真集出るの分かってたんよ!!
しかーし欲望に負けて申し込み締切最終日に
自分が行った公演から厳選していくつかポチッとお買い上げ(-_-;)
で、でもなかなかなお写真で美味しく頂いたからいいんだっ!
kenちゃんカッコ良いんだよ!!もう弾いてる姿が好き過ぎますこの頃特に!
teっちゃんはベースも唄ってるのもあってイイ感じ、
hydeさんもyukihiroさんもP'UNKのパート写真もあって大満足です♪
写真集も期待しちゃうよウフフフ、また忘れた頃に届くの楽しみにしとこ。

この前カラオケ行って以来サンホラが頭から離れなくて軽く中毒だ。
まだStar Dustしかちゃんと聴いてないけどね、早く誰かにCD借りないと。
あとアリプロも色々聴きたい…なんか今そういう気分です。
 

吸い込まれそうな瞬間、 

自分の携帯じゃ見る事も出来ないので母上の携帯でルシエル見て
Flash時計とか待受とかガツガツとダウンロードしたりしてます。
もうマイ携帯は代え時を見失ったよ…いつまでもボダファンでいます。
そいでダウンロードした台湾の待受、民族衣装らしいけどkenちゃんがピンクて!
hydeさんのブルーもyukihiroさんのグリーンもなんか浮くね。
どの色も似合いそうなカラフルなteっちゃんが赤いのはリーダーだからか?
ゴレンジャー的な感じで、そうなるとピンクなkenちゃんは女の子か(笑)

こんなしょうもない事考えながらも台湾でのライブも気になってますよっ。
ライブ以外でも台湾を堪能する時間とかあるんかなー観光とか。
何が美味しいとかって知らんけどyukihiroさんちゃんと食べてね、ね!
ムービーもダイアリーも早く更新されるといいなぁ。
会報は今日届いてなかったから月曜日かな、もう日曜日挟むのやめてくれ。
 
元々興味あったけどおせんの影響もあって着物熱が上がってるこの頃。
タキツバ好きNちゃんも着物屋さん行きたい!てメール着たので
熱が上がってる内に中崎町行ってイロイロ覗いてみようと思います。
着物いいよね、着たいよりも柔らかいフォルムが好き。
最近はデザインも色んなのあって可愛いのとかあるし!着物屋さん行くの楽しみ!!
 

ただ遠く…、 

メリーのライブTシャツをパジャマ代わりにしてるせいかメリーな夢を見たような。
内容は覚えてないけど起きた時に「メリーやったなぁ…」て思ったから。
メンバー全員居た筈やのに結生クンしか見えてなかった、勿体ないことしたっ。
この前のライブツアーで出たTシャツ買えてたら
パジャマになる事もなかったのに…メリーはTシャツゲット率が低過ぎるよ。
にしても無意識でもライブTシャツ着てるって事で夢に出るようになるんかな。
んーでもラルクは福岡でのシアキスライブ終わりで着て寝たけど特には。
ぐっすりで夢見る隙もなかったってかちくしょう。
まぁ夢に出られてもなんだか自分が浅ましく感じるから出なくていいよ(苦笑)
それにラルクはメリーと違って何着か持ってるのに大事に仕舞いっぱなしや。
 
某所でS.O.A.PのPV見てギター弾いて唄うkenちゃんにメロメロになった後に
なんだかぐわっとyukihiroさん熱が上がって、
HDDにあるacid androidで出てた番組を畳み掛けるように見てみたり。
どんなけヒマやねんな…自分でもちょっと呆れ返ってたら
母上にもガツンとキレられたぜ、タイミングの悪い日やったな今日は。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!!
元気頂いております、多謝!
 

迷わず行けると思うよ 両手を広げて、 

母上の運転で買い物行く時の車のBGMはほぼラルク、えぇ私の独断で。
まぁ元々音楽はイロイロと好きな人なので文句言ってこないのでね。
ラルクとかポルノとかアニソンからマイセレクトな曲(主にシングル曲)の
CD-R作ったの機嫌良く聴いて着々と曲覚え出してるし。
今日はそういやあんまり車で聴いてなかったなと思って
SMILEを流してもらったら「…あんまり聴いた事ない曲や」て言ったり
「この曲(RSG)知ってるけど唄われへんっ」て言ったり、
やっぱ聴いた事ないのやってなんとなくやけど分かるもんなのね。
車でよく聴くのはTrueかな、Caress~を覚え始めつつあるよ母上は(苦笑)

あれやこれやと世間話を母上がしてるのを余所に
Coming Closerにがっつりやられておりました…半年に1回ハマる傾向。
英語歌詞の重苦しい雰囲気が苦手であんまりじっと聴かない事多いけど
車内やと母上か曲しか聴こえてこないからいつもよりじっくり聴けて。
Aメロとかのメロディはかなり好き、hydeさんの声も厚いけど柔らかい感じ。
歌詞は「眼を閉じた君が奇麗で…」てトコが好き、なんだか気に掛かる歌詞。
にしても英語が分かんないから歌詞汲み取るのも大変だー。
英訳サイトで訳してみたけど曖昧過ぎて逆に分からんわ…っ!
時間だけはあるので地道に訳とか出来たらいいなと心の片隅で思ってみる。

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
ひと押し励みにしております♪
 

見つめ直す水曜日。 

昼過ぎまで寝てしまった…惰眠を貪り過ぎて夜寝れそうにない(痛)
何する訳でもないけど最近10時には起きてたのになぁ。
もうダメ人間生活ばく進中だ、いいともと昼ドラが見れないと
テンション下がるというそこいらの主婦よりもヒドい生活だぁよ。
たまに料理はするけど毎日はしないのでホントどうしようもない。
GWの短期だけでもとにかく働かねばと思ってるこの頃…あぁ。
働くのが嫌なんじゃないけど自分がどういう仕事をしたいのか
分からなくて立ち止まってしまう、したい事がなくても働かなあかんねんけど。
今の内に悩んで悩んで将来後悔しないようにしたいと思う、うん。

だらけてるだけの日々やのにどんどんやり逃してる。
DVDも見直せてないし手に入れたacidもまだ聴けてない。
時間があるからって後回しにしてる、そうやってると結局そのままになりそう。
なんか今ラルク見ても前ほど全力で楽しめない状況というか。
立ち止まって悩んでもいいけどメリハリつけなね!
明日は今日より少しでも前に進めるように。
 

めまいがしちゃいそう、 

上海ムービーアップされてたんねー寝起きに見てもだもだしちゃったよ。
そしてそしてダイアリーも更新でyukihiroさん情報だよフッフー。
映像はアップではっきり映ったりがないから思わず覗き込んだりして(苦笑)
見えなくたっていいんだ、その分期待膨らませとくからさ!
yukihiroさんはライブもそれ以外のトコも楽しんでるとか、なにより♪
ってまたMCしたのね!!日本語だって呂律回らない感じで
なんとも可愛い喋り方になってるって言うのに中国語だなんてっ!
ASIA LIVEのDVDでどれだけやられたと思ってんだまったく!!
MCしたって言ったからにはDVDに入れろよこんにゃろう。

カラオケ行ってきたよ、ラルクはまぁ当然唄うけど
なんだかポルノな気分やったので初期のアルバム曲とかも唄ったなぁ。
そういやDRINK IT DOWNがまだ映像配信されてなかった…!
新着のトコには4月配信て書いてたから張り切って番号転送したら
エラーとか出やがる、今月末までに配信でまだやったようですよ。
書いてるなら早いトコ配信すればいいのに!!
はべらかしてるkenちゃんとかhydeさんとか、
yukihiroさんらしいドラキュラなお口を見たかったなぁ。
まぁCSで放送したの録画してるからいつでも見れるねんけどね(あ)

あと高校友達が電王をひと通り唄い尽くした後、
物語音楽というジャンル(?)なSound Horizonとやらと熱唱。
これがまた不思議な曲でねぇ、ミュージカルに近いのか?
唄うのと台詞が約半分の割合でしかもあんまり報われない物語が多いという。
なかなか入り込むのに難しそうな音楽やったけど
ちょいと気になるのでCD持ってる子に借りようかなーあとアリプロも。
またひとつ気になる音楽が増えたカラオケ楽しゅうございました!
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございますー!!
古い記事でもなんでもどうぞっ。
 

変わらない月曜日。 

両腕が激しく怠い…ライブやったと言っても腕上げてもないのに何故だぁ。
左の二の腕辺りが痛いのはずっと首の筋伸ばしてたのが原因やって分かるけど
右腕だけはホント何でこんなにも痛いのか分からん(汗)
前の方で人にもまれて腕上げてた方々は筋肉痛になったりしはるのかなぁ。
にしたって私何もしてないのに筋肉痛じみた仕打ちって…身体衰えてきたか。
でもガンガン腕上げるしはしゃぎまくるラルクのライブの次の日とかに
怠くてどうにもならんって事はないハズやねんけど、謎だぁ。

昨日は美味しい料理目当てに母上の大学時代の方々と中華食べ放題へ。
大学からの付き合いが今でも続いてるってなんか凄いなぁ。
短大行ってたけど本当に親しくしてたのって2人ぐらいで、
しかも地方から出て来てる子で今はもう戻っちゃったからなかなか会えないよ。
そういう自分の状況からすると何十年経っても集まれるのっていいね。
人との繋がりって大事だなと思うけど、私は多分そんなに繋がれてないだろな。

バタバタッと決まって明日はカラオケ行ってくるぜー。
ラルクも唄いたかったけど宇多田とか木村カエラとか唄いたかった♪
しっかし平日で急な誘いやのに友達も行けるみたいで、プーばっかりか(>_<)
仕事しないとあかんなって思ってます心からハイ…お金なくなるしね。
 

それじゃ いっそあなたの方 消し去ってあげよう 

メリーのライブ行ったのに思わぬ収穫のおかげでyukihiroさんデーになったよ。
会場が心斎橋やったのでアメ村にあるV系メインな中古屋さんに行ってみたら
ラルクもあったからacidとかもあるんかなぁと探したらあった!!
S.O.A.PもシングルもDVDもあってあわあわしてもうた。
でも財布と相談するとアレもコレもと買える感じじゃなかったので
選びに選んでpurificationにしたよ、初回盤やったし
ここで逃すとまた探しまわらなあかんくなるからね(苦笑)
ホントはacidがアルバム3枚ともあったから全部買い占めたかったけど我慢です。
あとここより前に立ち寄ってたブックオフでは何故かダイクルお買い上げ。
だってyukihiro先生の名前があったから…ちょっと気になってたし。
ブックレットに写真あるのかとちょいと期待です、また明日ゆっくり堪能します。

メインなメリーのライブは相も変わらず胃痛に苦しまされながらも
去年の夏振りの生メリーは良かった!最近離れてたけどまた熱上がるかも。
新しく出る曲が昔の曲よりトキめかなかったりしてライブ前ももやもやしてたけど
生で見て聴いて感じるとやっぱりイイなと思わされる。
今回は上手のマイラブな結生くん以外ほとんど見えなかったから
余計音に集中出来たのが良かったのかなぁ。
結生くん以外も上手に来てくれたりしたからちゃんと見れたし!!
 
でも残念やったのは手元がほとんど見れなかった事。
私の中でライブの醍醐味は演奏してるトコをちゃんと見ながら曲が聴ける事で、
なのにギターもベース弾いてるのもドラム叩いてるのも
ほぼ見えずやったのがすごく心残りというか。
前の方行けば見えるんやろうけどあのオイオイ言うてる中には行けそうもない…。
もうちょっと上手く見える場所見付けれればよかったな、次への課題。
まぁ背伸びしたらメンバー全員見えたりもして
泣けるぐらい好きな曲では1曲ずっと背伸びして足振るわせながら感動してたよ。
とにもかくにも楽しみました!!次はいつか分かんないけど行けたら行きたいっ。
 
アンコールの時にちょうど上海の開演時間やったので
ちょっとだけラルクさんに思いを馳せました、いいライブやったんかなぁ。
 

通り過ぎてく今日にララバイ、 

母上がやけにkenちゃんに突っかかってくる件、まぁ面白いからいいけど。
家に1人の時にCHRONICLEを引っ張り出して見てたら母上が帰って来て
「またラルク見てる、あ!この曲知ってるわぁ」とか言いながら一緒に見てたら
急に「なんでケンちゃんはいっつも乳首見えてるん?」て聞いてきやがったよ…!!
いや、いやいやいやどこを見てるんだ母よっ!
私がkenちゃんはこの人やって教え込んでようやく覚えたかと思えば
そういうトコ注目しちゃいますか…そして露骨に言っちゃいますかあぁぁ。
「若いからね、今は見えそで見えない感じに落ち着いたよ」て言っときました。
最近はチラリズムぽいよね昔に比べれば…まぁ結局は私も
そういうトコばっかり見てるっていう、うんもうガン見ですよハハハハー(壊)

Perfumeのアルバム欲しいなぁと思いながらも
父上が買いそうな雰囲気醸し出してたから淡い期待で待ってみると
本日お買い上げなさってきたよー貸してもらってがっつりパソに取り込み☆
あとアジカンと宇多田と木村カエラのアルバムもどうかなと様子見てるけど
もう時期過ぎてるしなさそうか、発売から1週間以内に買わなきゃないな。
父上とはちょいちょい音楽の好みがカブるので
自分でお買い上げしなくても手に入るのは経済的にとても有り難い♪
好み似てるけどラルクはどうなんだろうなぁ。
取り敢えず私が好きなのは理解してるみたいで、
この前の新聞の全面広告を確保してくれたし!父よサンキュー!!

明日はメリーさんのライブです、もう胃が痛くて逃げ出したい。
曲好きで生の音好きなんですがどうにもライブの雰囲気が怖いんだよぉ。
絶対前には行かないから押されたりとかはないけど見てるだけでも怖いな。
なんとか聴きたい曲の時だけでもステージにのめり込もうと思います。
 

君がとばせと煽るのなら、 

エクストラ更新しておった!あぁもうこぼれ話と写真がたまらんってば!!
kenちゃんのはね。秋葉原という土地柄を分かってたハズやけどこうもズバッと
「kenたん」と呼ばれてたなんて事知らされてしまうと…っ!
字にするとローマ字よりも平仮名で「けんたん」やって絶対!!!(落ち着け)
けんたんと呼ばれてた本人はどんな気持ちやったのかとても知りたいよっ!
はははーって面白そうに笑ってたんかなぁと思ったり。
yukihiroさんは黒基調やから明るい髪色がすごい引き立ってるような。
もういっそ帽子も脱いじゃってみませんか…髪色も髪型もドツボなのにー。
teっちゃんは髪切ったり、しないよなあぁ期待したって仕方ない。
嫌いじゃないけど短い方が似合うと思うねんけどなぁ。

 
まだまたハー火DVDを見直せてない内やけどお借りしたので
タキツバのDVD見ております、年明けに行った城ホールでの5周年ライブのやつ。
映像は横浜アリーナのでステージの作りはまぁ一緒で
アリーナに伸びてる花道というかのかなんというのかがアリーナ席を囲ってて、
一部高くなったり動いたり真ん中にもちっさいステージあったり
とにかくどこに居ても必ず近くに来てくれるってのが凄い。
生で観た時は上手スタンドでステージを横から見えて、
ちゃんと見えたけど真正面から見るのはまた違った迫力があっていいね。

いやぁしかしこの時の翼は肌黒いしめっちゃ髪短くてイカついわ…悲しい。
短髪好きやけどここまで短いのは頂けない、我が侭なのさ!
滝沢さんはさらっと美形で突っ込むトコもないなー面白みのない奴め(苦笑)
シングル曲の踊りがあるのはお客さん完璧過ぎて見てて恥ずかしいけど
踊りがバッチリ揃ってるのは爽快!!DVD見てるだけでもついつい踊っちゃうね。
衣装は取り敢えずキラキラしてなきゃいかんような決まりがあるのかと
思わされるくらい輝いてらっしゃって目がいてぇよ。
お客さんの持ってるペンライトはキレイやなぁ、色もイッパイあるし。
私もNちゃん自前のを1本借りてわーわー振ってたな♪
そんな楽しいDVDはボリュームのある3枚組、
まだ1枚目見終えたトコなのでサクサクと見ていかねば!
 

立ち止まってはまた歩き出す水曜日。 

メリーさんの新曲と共にワッツインお買い上げ。
いつもと違って分厚かったからkenちゃんの連載あるのか不安になったけど
心配せんでもちゃんとありましたね、ラルクの昔の記事もちょこっと載ってるし!
放談我報の前身の前身であるラルクとしての連載とかあったんやね。
結局はkenちゃん1人でやる事になって今に至る…みたいにあったけど
確かに他のメンバーてフリートークだろうとテーマがあろうと連載苦手そう。
CDでーたでteっちゃんも連載してるけどインテリアとか道具とか
気になったりオススメな物にteっちゃんの解説があって、
なんとなく私の中での雑誌連載ぽくないような。
コラムとか日常的な話があるのが「連載」てもんかと思ってるからかな。
teっちゃんの連載も好きやけどカタログ的な感じ。

前にyukihiroさんが音楽と人で短期連載やってたの読みたいー!!
調べたら載ってる号はもう在庫もないとか出てた気がする…ホント読みたいっ。
hydeさんも連載って言っても期間限定ぽいイメージが。
そう考えると飽き症なkenちゃんも連載向けじゃないやん!とも思うけど
なんだかんだで放談も続いてるね、アイアンメイケンも長かったし!
好奇心と探究心が上手く趣旨と合うのかもね。
放談なんて本当に日常の会話の延長みたいな雰囲気で和むね。
あーでも日常会話で通り名が欲しいなんて流れになるもんか?(笑)
素敵な通り名付くといいね、面白いの考えれないから傍観に徹します。
 
今日はMIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人というお芝居観た。
泣くお話やと聞いてて覚悟して見てて途中ほろっときそうな場面がありながらも
周りのお客さんのすすり泣く声がどうにも気になって泣きそびれたな。
元々泣くまではないなとは思ってたけどあんなに盛大に泣かれると
観てる気持ちが萎えたな…でもお芝居はすごく良かったです。
切ないけど儚い中での笑いと涙は綺麗で素敵だなぁ。
 

風に景色が溶けるまで踏み続けても、 

L'7ツアーの特設サイトのお知らせが着て気付いた、もう今週末からか!!
初っ端が上海て事すら改めて確認しないとおぼろげですよぉ。
参戦しないからってのもあるけどなにより日本じゃないから
とても現実味がしないんよなーしかもその日メリーのライブやから(あ)
行ける事ならラルクの方行きたいよ…未だにあのノリが怖いんだメリーは。
でも時差もそんなにないみたいやしメリー観ながらも
心の片隅は上海辺りに飛ばしとくよ、地理弱いからどの辺かも知らんけど。
ブログに書いたらツアー始まるんやってちょっと実感してきたかも!
思い返せばe+とかでも先行あったりしてんからもうすぐやね!!楽しみー☆

昨日タキツバ好きNちゃんと東京から一時お戻りのNさんと喋ってる時に
「いつも忘れるねんけど結局ラルクで誰好きなんやっけ」て聞かれたよ。
そういやこの前も言ったけど、その時も曖昧に答えただけやったなぁ。
yukihiroさん熱急上昇で口から出るのはyukihiroさんの名前ばっかりなもんで
自分でもそうやって聞かれるまで見失いがちやったけど、
胸張って大声で好きなのはkenちゃんやっ!と言えるほどの好きっぷりやってば。
最近は特にギター弾いてる姿が好きなん、詳しいテクニックは分かんないけど
とにかくかき鳴らしてるのとか音に浸ってる表情とかね。
そいでまたyukihiroさんもドラム叩いてるのがカッコ良過ぎなんですよ!
…てこういうトコが紛らわしいのか、とにもかくにもkenちゃんです!!
 

でも待ってちゃ来ないから 

急遽東京から一時帰るという友達と遊ぶ為に朝っぱらからなんばへ。
久々の7時半起きで眠くてたまんない中、タキツバ好きなNちゃんと
なんばで合流してから夜行バスに揺られてきたNさんをマクドにて捕獲。
眠いっていうのでテンションのコントロールが効かなくて
ちょっとした笑い話がツボに入ってげらげら笑ったり、
冷たかったりあったか過ぎたり調子の悪い空調にギャーギャー突っ込んだり。
3人が3人ともにハイテンションで朝からそこそこ元気。
 
9時過ぎからダベり倒してたらいつの間にやら12時過ぎで
Nさんお目当てのジャンボパフェを食べに焼肉屋が立ち並ぶ鶴橋へ。
お昼ご飯の時間やのにパフェって…しかも有り得へん大きさで、傾いてますけど!
普段そんなに食べた事のないパフェなのに
人生で2・3回目がこの有り得ない高さと量との対面だなんて。
バニラアイスが約12玉にミックスジュース2リットルくらいか?
美味しいけどそればっかりずっと食べれるってもんでもないですよ(滝汗)
味に飽きがくるし噛み応えもないし、とにもかくにも体内から寒さを感じる。
お腹冷えてるの分かってたけどちゃんと食べきりました…もうパフェ見たくねぇ。
案の定というかしっかりお腹こわしました、横っ腹から痛い。

上がってたテンションも一気に落ち込みブルーな気分でなんばに戻る。
歩かないと消化しないから心斎橋に向かってとにかく歩いてはいるけど
足取り重くてとっても無気力、なんば・心斎橋で買い物したかったのに。
プリクラ撮ったりで気持ちも浮上してアメ村のたこ焼きでお腹もちょっと回復。
たこ焼き美味しいの知ってたけどあのパフェの後だといっそう旨い!!
それから保存用のピック買ったりビレヴァンであれこれ見たり
ジャニショで那追ちゃんのお買い物付いていったり、その後またちょっとブレイク。
うっかりアイスコーヒーでまたお腹を冷やしてブルーになる…間抜けだホント。
ツンデレの称号を頂いたりとあっという間に2時間喋り倒して
行くか行かないか決めあぐねて結局行った鳥貴族では、
塩もタレもうまうまで噛み応え十分な焼き鳥をとくと堪能致しました。
関東じゃ店舗少ないのでNさんにも味わってもらえて良かったよ♪

お腹一杯になってまた無駄にハイテンションになって
その勢いでブックオフで漫画やらCDやらDVDやらを物色、プラないなぁ。
酒も飲んでないのに些細な事でも可笑しくて最後まではしゃぎ過ぎた!
平日月曜日に無職ズはたんと遊びまくったのでした、楽しかった!!
Nさんには来月ライブで東京行った時に予定合えば会えるかな。
Nちゃんとは来週カラオケ行くよ、無職やからって気まますぎる(>_<)
 

うずまく心は七色。 

夕方になって急に雨降ってきたので出掛ける時のBGMはHEARTで。
Singin' in the Rainが入ってるからね、雨降ると聴きたくなるんですよ。
久し振りにフルで聴いたらmilky wayのキラキラ感いいなぁと思ったり。
あとfateが鳥肌で、いつ聴いてもこの曲にはギュッと胸を鷲掴みされるような。
ライブで聴けてから前より音ひとつひとつが聴こえてくる感じ。
自分でもよく分かんないけどうっかり泣きそうになった、耳に残る歌声にも
メロディアスなギターにも心を打つドラムにも響いて震えるベースにも。
なんだか引き裂かれそうな思いにセンチメンタル…春の雨のせいかな。
 

明日は東京に引っ越した高校友達がふらっと帰って来るとの事で
引っ越す前にちょいちょい一緒に遊んでた3人で久々に集まってきやす。
その友達とはラルカフェで東京行った時に会った振りだ!
夜の回に入りたかったから朝6時に夜行バスから降ろされて
無事入場券確保した後に、もひとつの用事済ましてもすんげー時間余ったので
何気なく渋谷に呼び出したらわざわざ来てくれた時振りですよ。
あぁなんか懐かしいな…にしてもよく1人でラルカフェ行ったよな(-_-;)
でもラル友さん出来て色んなラルトーク教えてもらえたり、
ミクシで知り合った方ともお会い出来たし素敵な夏の思い出♪
ラルクな思い出に浸りながら友達との再会楽しんできます。
 
プラの新曲好き過ぎる!!聴き続けてると泣けてくる。
もうラルクといいプラといい、曲に泣かされっぱなしだな。
年のせいか春のせいか…それとも元々こんなに涙脆かったのだろうか。
 

電波はどこまででも届くけど 

最近ラルクを見流しながら料理するのがテンション上がって楽しい。
晩ご飯作り出す時間帯て大体ニュースしかしてなくてつまんねぇと思ってたけど
DVDとかHDDとかでPVやらライブ再生して映像は見ずに
音だけ聴きながらふふふん♪と野菜めった切りにしてます。
台所とリビングが繋がってからリビングにラジカセとか置けばいいねんけど
そんな手軽なラジカセないので、まぁ代わりに映像をBGMにしてるだけです。
でも曲聴いて唄いながらやと料理と歌以外の思考がなくなるから
ちょっとはスムーズかなと思ったりしてます。
明日はWOWOWのラニバ聴きながら何作ろうかなー。
 
今日は父上は仕事で会社泊まりで母上はプチ旅行でお泊まりで、
珍しく1日中一人やけど普段とそんなに変わんない感じ。
出掛けそびれたからテレビ見るかパソするか違う事するか。
1人でもテレビ見て平気で笑う人間なので居ても居なくてもさほど。
え、なんか可哀想な発言になるのかこれは。
 
BSでポルノのライブとドキュメントの番組やるの知ってたのに
始まる時間をすっかり忘れてて…でもなんとか途中から録画。
まだ全部見れてないけどこの前出たアルバム聴いてないから
曲がほとんど分からんかったなぁ、イイ曲やったからまた調べとこ。
 

しゃがみこむ木曜日。 

DRINK IT DOWN飽きずに聴いてるけどPVはちょっと前のが見たくてしゃーない。
flowerとかLies~とかのPV話をしてたからなのは自分が一番分かってるよっ。
あの頃のhydeさんはカラオケで初めて見た時衝撃やったもんなぁ。
なにこの美人さんは!?て思ったのをうっすら覚えてる。
そんな衝撃があったのに視線がおさまったのはkenちゃんで、
チャンスはあったのにどこでhydeさん好きになりそびれたのだろうか(苦笑)
どっぷり好きになる前にテレビでちょいちょいラルクさん見た時も
kenちゃんよりはteっちゃんとかhydeさんに目が行っててんけどね、
今やすっかりkenちゃん好きなyukihiroさんバカですよハハー。
人生何があるか分かんないねぇ、不思議。
 
結局プラのライブは見送り…度胸とお金がなかったぜちくしょう。
ワンマンじゃないけど5月にも大阪来るみたいやから今はそっちを検討中。
そんなこんなでヒマになった今日は思いつきでみたらし団子作ってみた。
前から作りたいと思ってたからだんご粉をこねこね作ったぞ!
あぁでもなんだか自分の想像してたもっちり感がなくてしょんぼりよ。
たれもとろみが足りなくて醤油が効き過ぎてる…手が醤油風味くさい。
プーになってからイロイロと料理してるけど納得いくものが作れない(汗)
美味しくないとかじゃなくて物足りないというか。
自分の中での完璧度のハードルが高いんだろな、もっと上手に作りたいよぉ。
 

暗闇に溶けて潜む 温もりを知らないのかい? 

行きそびれてた図書館行ってなんとも素敵な収穫!
堂本さんなケリーさんのアルバムあったん♪
Mステでアルバム収録曲のSix Pack聴いてから、ずっと聴きたかったんだよ。
でもこの1曲をフルで聴くタメに買うには高いなぁと思ってて
この前行ったブックオフで2000円になってたのもかなり悩んで買わずで。
しかーし待った甲斐があったというか、タダで聴けちゃったぜ☆

もうテレビで聴いた印象通りイイ曲でキュンとするっ。
他の曲もイイです、闇喰いWindとか雄とかもエンリピ中。
剛クンの曲はキンキのアルバムに入ってるソロ曲から好きで
ケリーさんになってから自分のカラーを全面に出してからのも好きです。
メロディーよりも歌詞の方に惹かれる、独特の世界観でも
伝えたいものがハッキリしてて言葉のセンスがいいから聴きやすい。
今ライブやってるんやねーお客さんてジャニなノリなのかな。

収入の目処が全く立ってないクセに遊びたいし買い物したい…。
というかチャリで地元を徘徊するぐらいでしか出掛けないからなのか
ぷはーっと発散したいような、取り敢えずしたい事の中にラルカラ!
あと魅惑で私的クレイジーなオサレスポット中崎町も開拓したいなぁ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございますー!
なんでもどうぞっ。
 

最初も最後も変わりはなくね 

acid androidのring the noiseに惚れた、なんだあのカッコ良い曲は!!
昨日のニコ動熱冷めずなのかラルクアタックを飽きずに聴いて
その曲も流れて、聴けば聴くほどクセになってリピートしまくり。
気付けば勝手に身体がリズムを刻むというかとにかくカッコ良いんだよっ!
acidでちゃんと聴いてたのってlet's danceだけやって
それもあーカッコ良いなとは思ってたけど英語歌詞の方がカッコ良さがハマる。
もう今すっごくCD欲しいけどどうせなら初回盤がいい…!
中古屋さん行く度に探してはいるけど巡り会えないんだぁ。
値段はこの際気にしないから新品でも初回盤が欲しいよー。
取り敢えず録画しといて見れてなかったライブ映像見る!!

やっと音戦放送日になったけども放送時間遅いですよ…眠いんです。
でもしかと見ましたともっ!kenちゃんがマイク持ってるやん!!
メンバーにマイク向けてるの可愛い、てかteっちゃんにも何か喋らせたげて。
yukihiroさんは音戦やとイッパイ喋ってくれて嬉しいなうひゃひゃ。
ドラム叩いてるの見ながら聴くとカッコ良さが増すぜっ!
そして聞いてた通りhydeさんは美人さんで眠気もちょっと飛んだけど
マントみたいな服で長い裾を踏んでけっつまずかないか心配しちったよ(苦笑)
teっちゃんは顔疲れてらっしゃったか…体調気遣ってくださいね。
コメントでキャッキャし過ぎて曲の方あんまり見れてなかったからまた明日見よ。

お花見というか桜散策したいこの頃、桜見て美味しいもん食べたい。
近所でもおっきい桜があったりで眺めてはいるけどもっと豪快なの見たい。
風に煽られて散ってる儚さが綺麗で好きです。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
なんでもどうぞー。
 

今更やけども、な月曜日。 

お世話になるのは極力避けようと思っていたニコ動にどっぷりでした。
結局ラルクばっかりですがね、延々フライングラルクアタック聴いてたよ。
テレビと違ってイッパイ喋るのはラジオやから当たり前やねんけど
ゆるいどうでもいいトークからキャラ作ってコーナーしてるのがなんとも味。

hydeさんってば甘えたな声やったり不意に関西弁やったりで可愛いー♪
teっちゃんはカンカン怒ってる印象しか残ってないような(苦笑)
まぁゴチャまぜで落ち着いたお声聴いたりしてるせいか
ラジオでteっちゃんが喋るっていうのがそんなに珍しくないんかな。
寝起きなkenちゃんキュート!…しかしまぁ相変わらずというか
しょうもない事ばっかり言ってて笑わせられてしまう。
もう下ネタばっかりじゃないか、津々浦々でも言ってたけど
そればっかりに頼り過ぎない大人になろうねホント(笑)
 
そして噂に聞いてたyukihiroさんの呂律の回らない喋りをがっつり聴いて
ビシバシやられておりましたよ…本気でゆきーろれすてなってるからあぁもう!
とろとろ喋ってるかと思えばなんだとーっ!て軽くキレるギャップがたまらん
あとやまだひさしは何でまたあんなにyukihiroさんの事好きかねぇ。
可愛い可愛い言いまくりだなやまだよ、というかyukihiroさんの喋り方へのツボが
ほぼ一緒でファン心理に近過ぎて時々聴いててハラハラしたけど。
でもまぁなんとも行き過ぎた愛故のハイテンションな
ラルクさんへの突っ込みがパンチ効いてて大変楽しみました!!
つられてやまだひさしが好きになっちゃって困ったぜ☆
大阪でもクリアにラジアン聴けるようになったしまた出るの楽しみにしとります。
 

繋いでいた腕を放したら闇の中、 

引きこもりでパソの前居座ってるのにサイトジャック忘れてたよ、あいたたた。
テレビにうつつを抜かし過ぎた仕打ちがこんなトコにくるとは。
何喋ってたんだろな、コメントあったよねたしか。
あー雑誌もチェックしそびれてるしだいぶ脳みそ溶けてきてんなぁ。
もっと外出ないと本格的に腐ってきそう(汗)
ちょいちょい出掛けてはいるけどもう少し目的持って動かないとだ。
よし!図書館でも行って久し振りに読書にふけろうかな。
…て明日地元のでかい図書館休みじゃねぇか、定休日ですがな。
明日の予定が早くもなくなってしまってまた昼まで寝そうです(ダメ人間)

テレビテレビ言ってて思い出したけど録ってくれてるハズの
びっくり箱ライブ番組まだ送ってもらってないよー確保出来てるかも未確認。
なんだかんだでオンタマもちゃんと頼んだら録っててくれたから
兄をイチオウ信用してはいるが、今何してんのかもしらんもんなぁ。
しょうもない事でメールしてくるクセに完了メールはなしか!!
自分からメールするのめんどくさがってしないからお互い様やけどねっ。
 
プラのライブに行きたいけどラルクと変わらずこれまた1人な予感。
というか負い目みたいなのがあって行き難い感じもある…。
元々U嬢が好きでカラオケで唄ってるの聴いてイイ曲!と思って
CD貸してもらって聴いてDVDも見せてもらったりして。
もうラルクを好きになったのと同じ筋道で、ただ出会いはラルクより早いのに
まだライブとか興味ない頃やったので今更目覚めた(苦笑)
ラルクといいプラといいU嬢が好きな音楽を
真似みたいに人のモノ欲しがってばっかりみたいでちょっと気が引けるというか。
多分そんな事気にする人じゃないと思うんよU嬢は、私が気にし過ぎるのが悪い。
どうしたもんかなぁ…生プラ見て聴きたいけどあと約4日後ライブだしな。

 
ブログ拍手パッチパチ有り難うございますー!
なんでもどぞどぞっ。
 

ハツラツ。 

出番遅いのを待った甲斐があったねCDTV!喋ったねもう!!
kenちゃんの水色の透けてるっぽいヒラヒラのシャツに気を取られてたら
yukihiroさんが喋ってくださいましたようひー!
タイトルの意味にしどろもどろして笑ってるの可愛いんだもの。
にしてもタイトルつけたのって歌詞書いたんやしhydeさんやんね多分。
それを人に降るだなんて答える方も聞いた方も笑っちゃうわな(苦笑)
teっちゃんもぼそっとひと言こぼしてたりしたねー。
見直して気付いたけどkenちゃん引き続きヒゲ、また伸ばすのかぁ。
 
曲の方はさすがTBS、照明をおもいっきり使ったまばゆい仕上がり!
ああいうセット好きやんねうたばんとか。
カメラワークも後ろからのショットがあったりでなかなか。
手元があんまり映らなかったけどアップも頂きつつ。
そしてなによりyukihiroさんのドラムのトコからのアングルにごちそう様。
少なくても2台は据え置きカメラがあったような。
ドラムの隙間からyukihiroさんを覗くようなアングル大好物ですフッフー。
kenちゃんがあんまり映ってないような気もしたけど
一昨日と昨日の憂さはだいぶ晴れたなぁ、音楽戦士までは見倒す。
音楽戦士は美人さんがいらっしゃると聞いたのでこれまた楽しみ☆
 
JCDの2006年4月ランキング8位にacid androidだよ!!
いきなりlet's danceが聴こえたから何事かと思ってわたわたしたっ!
未だにシングルもアルバムも持ってないけど…acid気になってるのにな。
今日も中古屋さんで探したけど地元には影も形もなかったや。
S.O.A.Pあってんけど値段が新品と変わらんかったから買い留まったよ(>_<)
その代わりにDRINK IT DOWNのポスター貰った!
ダメ元でポスター貰えないですかねってレジの時に店員さんに聞いてみたら
めっちゃ軽く「いいですよー」て言われてその場で剥がしてくださった♪
親切であっさり譲ってくれた店員さんにあやうく恋するトコやったぜ(笑)
あぁ手に入ってよかったー嬉しい☆
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
なんでもお気軽にどうぞー。
 

もうひと味足りない感じがしなくもない。 

大阪は音楽戦士が火曜日までお預けなのでMステにかぶりつきです。
なのに、なんかまたしてもやられちゃったなぁ。
取り敢えずヒゲにはビックリした!!また伸ばしていくつもりなんかな。
好きになった頃が偶然ヒゲのない頃やったから見慣れないというか(苦笑)
でも喋るとkenちゃんの声でちょっと笑ってしまった。
あぁあれで煙草吸われたらもうノックダウンやな。
ヒゲ無いなら無い方がいいけどね、プリkenちゃんが好きなんだよっ!

トークはyukihiroさんはやっぱり喋らないという予想通りな展開は
寂しいけどいいのですよ、せっかくのhydeさんが喋ってる時に
マイクの調子悪くてすんげー聞き難い状態てどうなってんのさ。
スタジオにもそんなにいなかったような。
まぁ後半は画面右下のちっさいワイプにちょいちょい映ってたね。
うーんでも歌の方もそんなに満足してないんだぁ。
hydeさんのアップ以外はカメラワークが微妙で、唸ってばっかりでした。
なんだか昨日のMJも今日のMステもどうにもkenちゃん率が低い気がする。
私が欲張り過ぎるんだろうか…kenちゃんだけにこだわらなくても
イマイチすっきりしない、もっとカッコ良く素敵にラルクを見て聴きたいなぁ。

そういえば珍しく携帯メールが忙しかった中の1通。
シアキス大阪3日目を一緒させて頂く事になったので知り合った方から
モバイル先行でHYDEさんソロがゲット出来たとのこと!
2枚申し込んだんで良かったらどうですかー、てお誘い受けてて
自分で申し込む度胸もなかったので是非とお受けしたら見事当選!!
他のブログさん覗いてないから分かんないけど
追加公演も決まったしモバイル先行は当選率高めとかなんかな。
HYDEさんに慣れてないビビりな小心者なので
今からもう緊張で胃痛を起こしそうなライブですが楽しみでっす。


ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
なんでもお気軽にどぞー。
 

いいんだいいんだ、明日があるさ。 

MJでしたね、最近寝ぼけ過ぎてたから心配やったけど忘れてなかった!
久々のテレビ出演嬉しいなー明日はMステあるしウキウキよ。
思いがけず木村カエラの気になってた曲も聴けて
爪切り過ぎてヘコんだ事なんて忘れる。

って張り切って見たのに曲前のコメントなしかよ!!!
トークはないやろうからコメントを楽しみにしてたのにそれがないって…ちょっ!
タムの辺りから覗くアングルから見るyukihiroさんは素敵やったけど。
teっちゃんの髪が思いのほか長いんやって分かったけども、
エロっちく舌出すhydeさんは見れたけども…。
kenちゃんを堪能する前に歌すら終わってしまったのは寂しいぞくそぅ。
火花散らされても見えなくなるだけやからそんな事してくれるな(-_-;)
ライブ振りに唄ってるの聴けたからぐずぐず言うのはイヤなのに。

あまりにも消化不良で今までのMJ見直して
サンタさんを信じてなくて損しちゃったかもなkenちゃんとか
ミートスパゲッティ食べてたyukihiroさんとかで機嫌もちょと直ったよ(現金っ)
まぁ今日ので学習して明日のMステは期待を膨らまし過ぎず
もう少しフラットな気持ちで見れるかな、歌聴ける楽しみを第一に!
 

息が止まるほど 何に悩むのだろう 

DVDに夢中過ぎてCDの方は疎かだった、DRINK IT DOWNも聴きまくりやよ!
カッコ良い曲なのはもうライブで聴いて分かってるけど
繰り返し聴き続けるとまたテンション上がるね♪
ヘッドフォンで音量上げて直接聴いて細かい音もイロイロ探り中。
あと歌詞がやっとちゃんと分かって、ゲームの世界観としても
タイアップ関係なく曲だけの世界観としてももっと受け止めやすくなったというか。
yukihiroさんの言うような大胆な歌詞やからこそ
ちゃんと世界が見えてくるんやろうなー、て言ってて
自分が結局何言いたいのか分かんなくなってきた…もと文章力ほしい。

Dune 2008は今までのP'UNK同様、初聴きは笑ってしまいました。
メタルのあのバンドみたいな曲だとかは未熟なんで分からないけど
もうとにかくあぁ遊んでるなーて感じに笑ってしまう。
そして相変わらずteっちゃんの歌声が軽いんだ、うんまぁ悪くないんよ。
イントロ聴いて歌が始まったら声のポップさにガクッとなる(苦笑)
I Wishの時は曲のキラキラ感が残ってたからあんまり気にならんかったけど。
まぁそのギャップみたいなのがP'UNKの魅力なんだろうかね。
パンクは曲のジャンルじゃなくて精神だってことはこういう事か。

音はとにもかくにもドラムのペタッとした感じが気になりつつも
これもインタで言ってた叩き方云々の事なんかなぁとか思ってみたり。
ギターの音が好きでライブではhydeさん凝視しそうな予感!
やりきったギターソロでのhydeさんが楽しみだ☆
でもyukihiroさんのベースも大好物なので見るトコが定まらないなー。
早く生で観て聴きたいですよ、P'UNKは観てて楽しいから好きっ!

なんか書いてて自分の中ですんごい歯切れが悪いけど
どうにも脳みそ働かないのでいらん事言わん前に寝よう。
引きこもりが過ぎるとどんどん頭の回転が鈍くなる…、
言葉とか文章の組み立てが下手になる(滝汗)
そろそろ外の空気吸うように動かないとな。

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!!
なんでもお気軽にどうぞですー。
 

その頃にはすぐに君に会いに行ける 

午前2時前にDVD2枚とも見終わったぞー!!
テンション上がり過ぎて寝れなさそうです…堪能しまくった!
ライブの方はアングルも映像効果もかなり好みで、
バスドラ鳴らす足元とか弦抑える手元とかパーツだけ映ってるのと
ステージ全体・アップとすごいバランス良くて見やすかったよ。
THE BLACK ROSEがちょと切り替え早い気もしたけど最初だけかな。
ちょっとスローになったり画面が揺れたりするのはカッコ良かった!
音質も画質もキレイやけど広くはないホールの感じもちゃんと伝わって
かなりイイ感じなライブDVDですねフッフー☆

全国津々浦々な2枚目もかーなーり素敵な仕上がりで!!
わんこそばなkenちゃんが可愛過ぎますホント!
飛行機やらお化けにビビったり、下ネタはほどほどに(笑)
teっちゃんは笑顔を多くて嬉しくなるよー裏じゃなかなかに
オチャメな行動してるじゃないか、飛行機ではしゃぐねぇ。
hydeさんのドキドキお散歩は見てるコッチも緊張しちゃってば。
でも本当案外声掛ける人いないんやねぇ。
上半身裸だったり珍しくトチったりハニカんだりなyukihiroさんが愛おしい…!
富士急でkenちゃんよりもyukihiroさんの名を叫んだぐらい
この頃からのyukihiroさんがカッコ可愛くてどうしましょう!!
あぁこのDVD飽きずに何回でも見れる…のにどうしてチャプターないねんっ!
わんこそばばっか見るなってか、開始何分でわんこやっけ(>_<)
まだ1回しか見れてないからまだあやふやだなぁ。明日からまたイッパイ見るぞ。

…てなんなのあのHYDEさんは!!やっぱりフェアリーだ!!!!
タワレコで雑誌コーナー行ったらワツインの隣に表紙で居はってかなりビビった。
帰ってからパソでサイト覗いたけどあの美人さんは反則だっ!
 

これみよがしに振り回したって 

あっという間に4月で新生活が始まる頃ですがそれよりなによりラルク!!
CDとDVD明日フラゲするぞー!P'UNKも早く聴きたいし
ライブ映像をホントもう早よ見て聴きたくて仕方ないですよっ。
はやる気持ちをラニバのDVD見て落ち着かせております。
ラニバ見るのも久し振りかも、て言ってもDVDの中じゃ一番見てるけど♪
あーもうHONEYの投げキッスするkenちゃんが可愛過ぎてニヤニヤしてまう。
5月末はまたこの東京ドームやもんねー楽しみ楽しみ☆
でもドームで1人で観るの初めてになるから
観て腕上げて楽しんでても広過ぎて少し寂しくしなりそうだ(>_<)

ちょっと忘れてたけどテレビも出るってば!録画準備せねば!!
引きこもってる間にHDDの整理して標準での録画に備えないとな。
デイベルからKISSまでの番組もまだDVDおとしてへんなそういや(汗)
HDDの容量がもうイッパイとかで最近電源入れる度に
どんどん消せよってなウインドウが出てちょっと焦る…。
そのままにしてると今本体に入ってるデータが勝手に消えちゃうかも、とか
脅してきやがるのでハラハラしてるんだよぉぉぉ。
取り敢えず今回のを無事に録れるようにちゃんと整理しよ。

なんだか自分と同時期に仕事辞めてる高校友達が多い。
高校卒業後が4大・短大・専門学校・バイト・社会人とかなり分かれたけど
今は半分ぐらいがニート・アルバイターになってるかもな。
そのせいかプーでもあんまり焦りがないこの頃やけど仕事はしないとね。
地元友達さんはキャリアが大事な人が多いので
ニートとか考えられへんねやろうなー堅苦しい地域だ。
学歴・職歴重視嫌いやし趣味が合わんから地元友達とは疎遠なんだなぁ。
とか人生とか人間性とか考えたりしてる、うーん難しい事だらけ。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。