

僕らは夜の風になった 

今日は朝から出掛けて、タキツバ好きなNちゃんと妙なテンションやった。
3時くらいに遅い昼ご飯食べる事にしたものの何食べるか迷ってると
しゃぶしゃぶのランチが920円というお安さやったので
するっとその店に引き込まれて牛しゃぶと豚しゃぶを堪能!
友達と鍋を昼間っから食べる事がお互いになかったので
なんだかそわそわしながらもテンション上がっちゃって、
取り放題の野菜をとにかく全部ブチ込んでアク取りながら
やってきたお肉をしゃぶしゃぶしてうまうま言ってました(説明ザツ)

ご飯食べてから雨降ってて寒い中、心斎橋まで行って
古本屋で久し振りにめちゃくちゃ漫画読みたい熱が燃えたっ!
Nちゃんがこれ面白いよーて言うのから少しずつ読んでいきたいなぁ。
でも持ってる漫画があちこちに散らかってる状態で
新しいの買うとますます片付けれなくなりそうだ…先に掃除しますハイ。

そういえばこの前タキツバがDVD出たようでまた貸してもらうんですが、
MCとかコンサートが出来るまでみたいな特典がイッパイで
3ver.とも購入したNちゃんは毎日見るくらい大変楽しんでるご様子。
そんな話聞くと同じDVDなフラゲでもう明後日発売のラルクさんの
全国津々浦々の方が楽しみでならなくなりましたフフー(´v`)
買ったら何回も何回も見倒すやろうから引きこもりに磨きがかかりそだな。

 
ブログ拍手パチパチッと有り難うございます!
なんでもどうぞー。
 

思い出だらけの土曜日。 

地元の友達と夏振りぐらいに酒飲んでご飯食べてキャッキャしてきました。
皆さん4月から新社会人で、研修行ったりもう仕事してたり
バタバタと忙しい日々を送っているようです。
そんな中無職な私はパートのおばちゃんとの接し方を教えておいた。
まぁ皆しっかりしてるから大丈夫でしょうよ、
大変なことがあったらまた今日みたいに酒飲んで憂さ晴らしすればいいんだよ。
 
小・中学校が同じ友達なので話て大体その頃の恋バナになる。
そういう華やかな話題を持ってない人間なので
聞く一方やけど、なんとも甘酸っぱい青春してるんやなぁ。
バレンタインにチョコ渡して手紙で告白したりとか!!若いなー。
ある子は小4から中2までGLAYのTERUさんに一途やったり、
今や学歴第一で口を開けば合コンばっかりな
少し苦手な感じになってるけど(苦笑)
人ってのは変わるもんやとは思うけどなかなか驚く事が多いね。
イロイロ思いつつも楽しい飲み会でござましたっ!
 

閉じた瞼の 赤い闇 何を見てたの 

辞めた会社の最後の給料日、半月分しかなくて予定してた買い物が出来んっ。
いやまぁ15日で辞めてるから半月分で合ってんですけどね。
そんな事全然考えてなかったもんで早々に今月赤字気味だよぉぉ(泣)
堅実に慎ましく生きる方法を悩むより仕事探さないとだあいたー。
んーでもおかしいような気がする、15日締めの28日払いやから
2月16日から3月15日までならきっちりひと月働いてるって事じゃないんか?
間違ってないよね多分、厚生年金とか住民税とか全く把握してない私は
舐められてんでしょかコレは…どうなってんだ一体。
でも入社した時に1日から働いただけなのにひと月分丸々貰ってるな(確認済)
という事は振り返れば帳尻は合ってんのか、なんか腑に落ちないけど仕方ない。

会社行ってからお金もないクセに梅田をブラブラ。
あーカラオケ行きてぇな、小物買い物したいな。
っていい加減眼鏡買い替えたい…替えたい替えたいと言いながら
もう1年ぐらい経っちゃってるんじゃなかろうか。
今のでもそんなに不満はないねんけど黒ブチが欲しいんだー。
遅い流行りに乗っかりたい訳じゃなくて前から黒が欲しかったのよ。
近視の乱視なせいでレンズが分厚くなるのがイヤやし
コンタクトあるからいっそ度の入ってない伊達眼鏡でもいいから替えたひ。

明日は地元の仲良い友達と食って飲んできまーす。
フルメンバーやと6人やけど明日は4人しか集まれないとか、残念だなぁ。
4月から皆さん社会人だからイロイロと忙しいんだろうな。
東京行っちゃう子も居たりするしこれからますます会えなくなる。
寂しいけどやりたい事があって行くんやからね、
帰って来た時に会えてまた笑い合えればそれでいい。
 

模索する木曜日。 

心斎橋までブラッと出掛けたので中古屋さん巡ってラルクさんのシングル購入。
自由への招待ね、目当てはP'UNKなんですよ。
アルバムはぼちぼち集めれたけどシングルが結構手薄で。
P'UNKが入ってるRSGから叙情詩までを未だに持ってなかったりする。
前にP'UNKの音源をMDで頂いたから聴いてはいてんけどね。
どうもパソに入ってないと聴く回数が少なくて、なので今更ながら買いました。
AWAKE LIVEのDVDもあってんけどお金がなかった…切ない。

雑誌もチラッと覗いたら2006年ソロ時期のHYDEさんの記事が載った
ニュズメが2冊、1冊目を見てみるとHYDEさんが見当たらず。
目次でページ確認してめくってみるもやっぱりない。
よく見るとバッチリ千切られてたよHYDEさんのページだけが(>_<)
慌ててもいだかの様なビリビリの切れっ端だけしかなかった、それで350円也。
さめざめしながら2冊目見たらハロウィンの時のでデビルなHYDEさんだよーっ!
うわ!ちょっとコレは似合い過ぎでしょうよ、可愛い小悪魔さんじゃないか!!
かなり買いたかったけど今買ってる雑誌が片付けれてもないのに
中古で雑誌買ってる場合じゃない…とそっと棚に戻しといた。
大丈夫、脳内に焼き付けるぐらい凝視してきたからっ!
にしても多分同じ人が売ったぽいHYDEさん掲載雑誌2冊やのに
ハロウィンの方はページ切らんかったんやろ、むしろコッチを切るべきだろうよ。
 
あとTierraが出た頃のラルクの記事が載ってるのもあって
ロングでお化粧であぁなんともなと思いながら読んでたら
sakuraのソロショットのページがなかった…なんでこうも皆ページ切ってるんだ。
 

この胸締めつけるよ 

ポスターのkenちゃんかなりイイ感じやんか、立ち姿たまらん。
のにそのポスターがギター本体買わなあかんとかなんやねん!
楽器したいなぁと思ってはいるけどいきなりギター買えるほど
リッチじゃないしどっちかっていうと自分でやるならベースに興味があるんだよ。
いやしかしこのポスターのためにギター買う人とかも居るんかな。
なんかそこまでは突っ走ろうとは思わんねぇ。
 
シアキスが終わってひと月強経って久々に大阪1日目のセトリ順に
曲聴いてたらすんごいラルクのライブが恋しくなった。
あと約2ヶ月で東京ドーム、まだ何も手付けずやけど早く行きたい。
でもその前にまたハー火のDVD出るからね!!
それ見てうずうずしてる気持ちを高ぶらせながら抑えとく(何)

調子に乗ってカスタードアップルパイなんぞを作ったら
手にバニラエッセンスが飛んで、ちゃんと洗っても
ほのかに甘い匂いがしてお腹がぐーぐーなっとります…。
自分の手が美味しそうだと思う日がくるなんてな。
 

彷徨って霧の中…。 

なんだか原因不明な頭痛に見舞われダウンしてました。
寝てばっかりでどうせならDRINK IT DOWN聴きながら寝倒そうと思ったのに
ラジオ録音したMDがどっかいっちゃって、もう探す気にもなれず寝たがな。
今日もまだずっと頭痛くてどうにもこうにも動く気にならんですよ。
寝ても治らないて事は遂に肩凝りからの頭痛なんかもなぁ。
一回ちゃんと整体かマッサージか行きたいのう。
母上には「働いてないからしんどいんじゃないの」て小言を言われてもめげないっ。
半分図星を突かれてるんだけどね…えぇもう履歴書書きまくるよ。

テレビで市川春猿さんが出てるとついつい見てしまう、
ホント見れば見る程似てるんよねteっちゃんに。
今日なんて長袖Tシャツ1枚でいつもテレビで見る春猿さんより
男らしくていっそうteっちゃんに見えてしまった。
でもteっちゃん本人より春猿さんの方が笑顔が溢れてらっしゃる(苦笑)
teっちゃんももっと笑えばいいのになー可愛いんだからさ。

体調悪くてダラダラしてる間に久し振りに漫画イッパイ読んだような。
そんな事してるから一向に体調良くならへんのよね…あいたた。
まぁでも津田雅美のお話も完結したしすっきりだ!
 

フリーが過ぎる日曜日。 

メールが平気で1時間とか遅れて届くのはこの辺一帯の電波状況が
悪いのかと思ってたけど携帯自身もだいぶガタがきてる様子。
電波バリバリ3本立ってても平気で遅れてやってきやがる。
遅れても届くならまだいいんだ…連結受信中とかで届いてはいるのに
どこから着たか分からない宛先不明のメールがあるのは何故だー!!
友達にも会えた時に聞いたりメールで送った覚えある?て聞いてみてるけど
登録してる方々にはヒットしなかったのでメルマガやと信じ込む事にした(>_<)
もう一週間も経ってるから返事欲しいような内容なら
また送ってきてくださるかなと思って深く追求しない事にするよぉ。
にしても同じような事がこれからも起きたら本格的に携帯変えるべきか。
アドレス変わるのイヤやのに…古くても愛着ある今のコが好きなのよー。
 
昼過ぎに起きて見てニヤニヤして、寝る前のさっきにも見てウハウハして。
昨日のCDTVで流れたDVD紹介の数秒の映像で
1日ダラけて無駄に過ごしてただけでも少し幸せになってる気がする。
最近気持ち沈みがちやったから助かってます…5月病にはまだ早いぞワタシ!!
まぁ沈んでるのも自分が悪いっての重々承知なので
そろそろ焦りなさいよ、親に突つかれてイチイチ腹立つのを気分良くないし。
とか思いつつまたカラオケ行きたい買い物したいと欲ばっかり出てくる…あいたた。
うーんでも気兼ねなくラルク唄えるカラオケ行きてぇ。
職探し大事なの分かるけど遊びもそこそこしてたい、両立難しい。
 

そんなふうにさけないで、 

歩きに歩き回った割にあんまり満足する買い物出来なかったような(汗)
まぁムジカとワツインをやっとこ買えたからいいんですよ。
なんばのタワレコで買ったけどワツインが思ったより残り少なくて、
その少ない中から傷とか小さい折れとかないのを選びに選んで
キレイなままのラルクさんお買い上げ出来た(´v`)

いやー何回見てもド過ぎるアップにひやっとしちまうよ。
そんな事言いつつ写メったりしてるんだウフーえぇ懲りずに待受にしますよ。
久々に好みなhydeさんにドッキドキで、teっちゃんは可愛い感じのがないなぁ。
kenちゃんはどれもこれもオイシく頂いております。
ページ閉じてる方は曲がるのが腹立たしいこの頃です。
 
イッパイ歩いて疲れたからJCD見てスグ寝ようかなぁと感が照る間に
見るのもういいやと思ってたCDTVも始まっちゃって、
ボケッと見てたらDVD EXPRESSにラルクが!!
ひと足お先にまたハー火映像見れちゃったよーちょっとでもテンション上がるっ!
kenちゃん笑顔やし煙草やし上からアングルなyukihiroさん見れちゃうし!!
2・3日前まではそんなになかったワクワク感が一気に上昇で
プーのままかもしれないけど4月が楽しみだな♪
 

殻に閉じこもるマーチ。 

MJて木曜日やったっけ、金曜日か土曜日やと思ってたけどな。
精霊の守り人の地上波放送よりもそっちに驚いたり。
イチオウBSも見れる環境やったからOPだけは確保出来てるのでね。
まぁこれを機に本格的に音源化されるといいね♪
色んな曲があとに詰まっておりますよラルクさん(笑)

最近聴く曲が決まってそのローテーションで同じのばっかり聴いてたけど
ふと久し振りにMy Dear聴いてみた、なんでかホント急に。
これは心の準備なしに聴くとお腹にドシッとくるね…重いボディブローだ。
AWAKEは全体的にそんな感じやと分かっていながら
久々にがっつり洗礼を受けてちょっと勝手にヘコんでみたりしてる。
いやイイ曲やし好きな曲もイッパイあるんよAWAKEも。
でもなかなかすんなり聴けない世界観でもあって難しいアルバムです。
またライブのDVD見たいなー1回見せてもらっただけやから結構忘れてるし。
結構まだ手元にないDVDが多いんですよ…。

明日はこの前カラオケだけで終わっちゃって行けなかった買い物行くぞー。
心斎橋・なんばを漂って今度こそムジカとワツイン買うんだから!!
メインは春物の服とか財布とかアクセとかの物色やけどね。
 

気負いだけ からから空回り、 

もうあと2週間でDRINK IT DOWNもまたハー火DVD発売なのねー。
オトフレームでカウントされてたの見て気付いたよ!
待ってた感がいつもよりなくて、気を抜いてる内に発売日になりそう。
予約はバッチリなのでフラゲ日にお金持ってタワレコ行けばゲットだっ。
そういやタワレコと言えば…火曜日遊びに出掛けた時に
まだ買えてなかったムジカとワツインを買おうと梅田店に行ったのに
定休日だとかで閉まってやがった、なんば店の方も寄ればよかった(-_-)
雑誌でもポイントつくからそれ目当てで普通の本屋で買わずにいるのにな。
1回立ち読みしたけどそろそろ記憶もおぼろげやよ、
もうポイントを捨てて本屋さんで買うべきだろうかなぁ。
 
博多のコンビニで見掛けてからずっと気になってたドリンク、
パッケージがイチゴにチョコがかかってるやつで可愛くて美味しそうで。
イロイロと調べてなんとか会社と販売先を突き止めた!今度からファミマ巡り!!
にしてもその会社から出てるドリンク、どれもこれも惹かれるんですけどっ!
ストロベリーチョコレートドリンクとかホワイトショコラトルとか。
スタバでホワイトチョコレートばっかり飲むような人間なので
チョコ系のドリンクに滅法弱いんですよゲヘへ。
見た目を裏切らないお味やといいな、それ以前に見付かるといいなっ。
 

どうでもいい水曜日。 

外に出ないと天気すら分からない…雨だったそうで。
そういや今日は神戸でメリーやったなぁ、雨でも盛り上がったやろうね!
明日は心斎橋やけど私は4月までおあずけだー。
学生の春休み気分というよりすっかりニートやけど
3日目にして人間としての危機を感じて来たような。
でもまだどうしたらいいのか足踏みでいつまでもグズグズしそうです。
 
大体毎日公式ページ見てるのに上海観賞ツアーあったの知らなかった。
自分が行かないトコには全くセンサー働かないみたい。
でも上海くらいやったらちょっとした旅行気分で行っても面白かったかもな。
まぁ一緒行く人いないから言うだけね(苦笑)
フランスやったら行ってもよかったかもと大阪一緒するU嬢が言ってたけど
家好き大阪大好きな人間がそんな遠くまで行ける勇気はない…。
 
少し前からKenちゃんソロのDVDが見たくて
見よう見ようと思ってるのについラニバとか見始めちゃって未だ見れず。
思い出してニヤけれるぐらい映像が脳みそに焼き付いてはいるけど
また見たいん、あのおにぎりのトコとか汗拭いてもらってるトコとか。
もうあのシーンだけで悶絶モノですよ(´v`)
胸キュン必須な映像見たいと思いながら今日はRESET LIVE見たり。
いつKenちゃんのDVDにたどり着くかなー。
 

刹那を擁きながら…、 

カラオケで接吻を永遠と間違えた、いやだってホラ同じ漢字2文字だし。
ライブで聴いてから接吻聴き浸りで次カラオケ行ったら絶対唄おうと思ってて
ちゃんとセトリ通りにヘブドラの後に入れたらそれは永遠…あらー。
永遠も最近よく聴いてたから本気でタイトル見間違えた模様。
聴いてたて言ってもちゃんと唄える程はまだまだで惨敗でしたよ(-_-;)
でも珍しく普段唄わない歌イッパイ唄えたかなぁ。
というかあんまり唄わない歌を、と思って唄ったら不意に英語歌詞が潜んでた。
LOVE FLIESとかfateとか最後の最後で英語やんか…やられた。
内心ドキバクしながらヘロヘロ唄ってたのは内緒です。
 
Nちゃんはお決まりの滝翼の他にプリキュア5を唄いまくりで、
まだアニメの方見れてないのにOP・EDだけはバッチリですよ。
あと2人して平成ライダーの映像に夢中になって
龍騎を見ながら「松田!松田!」「ハギー!!」と叫び、
555見ながら「半健若いっ!」「泉クン可愛い!」を連呼したりして
10代の青春カムバックしてました…約5年前とかしょっぺーなぁ。
あと期間限定でキンキの映像も見れたので堪能して。
ラルクと滝翼はいつもより少なめやったけど色んなの唄えて聴けて楽しかった♪
なんだかNちゃんがプラに興味を持った感じなので
少しでも好きになってもらえるようにCD作っていいプレゼンするぞ!

カラオケ行ってからそのままご飯、買い物出来なかったなぁ。
パスタをもぐもぐ食べながら仕事探そうねとか部屋片付けないとなとか
他愛のない話で2時間くらい居座ったらうっかりラストオーダーの時間やったり。
あ!年明けに行った滝翼のコンサートDVDが明日にも届くらしいので
また見せてもらおうと思います、てか年明けのがもうDVDて早過ぎる!!
ラルクさんなんて4月に出るのって去年の8月末やもんね…。
でも待った分2枚組で名場面集だよ!!あー楽しみ楽しみ☆
滝翼は3ver.出て内容もてんこ盛りやけど負けないんだからっ!
 

ブログ拍手有り難うございますー!
なんでもどうぞ。
 

僕はひとり夜明けを待っている、 

買い物行った先で聴き覚えのある曲が…うぉ!teっちゃんやんか!!
Can't stop~の2番Bメロが流れてて、どっか聴いたことあるけど
何の曲やっけぐらいに思ってたら♪時を止めて…てキラキラボイスがっ!
teっちゃんやって分かったら妙にオカシくなって笑いが止まらんかった(失礼っ)
にしても出掛けた先でこんな遭遇なかったからなんか嬉しいね♪
春やからこの曲やったんかな、久々にイッパイ聴きたくなったよ。
…てteっちゃん日になりかけたのにゴチャまぜをすっかり忘れるという大ボケ。
まぁ最近録音はしてても全く聴いてなかったから仕方ないトコもあるかなぁ。
ちょこっと聴いたら喋ってるteっちゃんの声にキュンとしちゃったじゃないか!
ライブのMCでももうちょい喋りなよもう!!

放談我報のアウトレット読みそびれてたーいつでも読めるんですがね。
気付けばもう17回も続いてたのね!メイケンに次いで単行本化して欲しい☆
雑誌でもウェブでも串カツだ焼きそばだとはしゃいで、
美味しいモノに出会えてそんなに嬉しかったのねkenちゃん(笑)
食べて幸せそうなのもらしくて自然体で読んでるコッチも嬉しいよウン。
ラルクで漬物屋さんするといいよ!!らるく庵しえるみたいな名で…ダサいけど。
「4人でやったほうが楽しそう」て言っちゃうkenちゃんが好きですあぁもう!
目が悪くなったのが視力の低下じゃなくて老眼でも大好きです(あ)
ぐだぐだなユルさがいいねぇ放談はやっぱり!

明日は偶然同時期にプーになった(苦笑)Nちゃんと
働いてたらなかなか遊べなかった平日に遊び倒して来ますよー。
カラオケ行って買い物三昧、収入源が絶たれたのに豪快に散財してくるぞ。
お互いにカラオケ久し振りやからNちゃんの滝翼祭にプリキュアと
ラルクまみれでフリータイム唄い尽くしてやるっ。
 

ブログ拍手パチパチッと有り難うございますー!
なんでもお気軽にどうぞ。
 

信号と言う回答であなたを、 

地元マイカルの本屋にもあったよムジカ!あるとは思ってなかったからビックリ。
立ち読みしましたとも、あぁもういいな4人対談ってば!!
言った事に対して笑いやったり頷きやったりの返しがあるのはいいねー。
ソロインタでもインタビュアーさんとの会話にはなってるけど
メンバー間での自然な感じが対談形式の方では見れるような。
読んでても言ってる事にもっと興味惹かれるし返しが面白かったり。
写真ないのがちょっと残念やけど文字からでも表情が見えそうだぁな。

転調するトコは皆が皆kenちゃん頼りってのがすごい微笑ましい、
皆自分で数えなよって言っちゃいたくもなるねそりゃ(笑)
ひとつの話に1人ひとりが自分はこう、みたいに言って
それに突っ込みが入るっていう対談やからこそな流れでこの部分すごく好き!
立ち読みで一回しか読んでないのに覚えてるくらいに!!
休み返上なyukihiroさんとか休みやったのがお呼びがかかり
休みじゃなくなっちゃったkenちゃんとか、
少し口数少なかったような体調心配なteっちゃんとか。
ツーバスの応酬にギター完コピしちゃうhydeさんとか、
新曲とライブと近況の話でイッパイ楽しみましたよー。

あとライブ写真!!ハグしてチューなhydeさんとteっちゃん載っちゃったよ!
あの瞬間をカメラが捉えていたとはやるなカメラマン(笑)
yukihiroさんは変な柄のシャツですか、なんでまた急に
ああいう感じのシャツ着たんかなぁ…カメラ入ってたからオシャレ的なもの?
DVDに収まるなら鎖骨見えてる黒の七分袖シャツか
肩のトコがぱっくり開いてるのが良かったな、て趣味全開やわあいたたた。
ソロインタは時間なくてkenちゃんしか読めてないけど
ホントに楽しんでるハッピーな気分が伝わってきてもう愛おしいったらない!
インタビュアーさんが「ライブ中は官能的で…(すごく要約)」て言ったのに
激しく頷いた!!いや本当仰る通り、ふと見れる表情が叙情的でたまらんです。

案外全体的に結構覚えてるもんやね(>_<)
でもまだまだ読み足りないから買ったらまたじっくり読みますよっ!
 

ブログ拍手ポチッと有り難うございますー♪
なんでもどうぞ。
 

見つめられて、 

ページめくる度に「近っ!てか近っ!!」と心の中で叫びながら立ち読みワツイン!
さすがに声は出さなかったけど表情はすんげーだらしなかったと思われます。
ニヤけたり驚いたり納得してたり、ラルクの記事読んでると百面相ですよ。
寝不足の頭でざっと読んだだけやけどhydeさんがyukihiroさんに
妙に気を遣ってる感じが可笑しい!顔色窺うのは分かるけど
「怒ってないかな、でも笑ってもないし…」て考えちゃうhydeさんが可愛いw
teっちゃんはビジネスモードというかビシバシとおっしゃるねぇ。
写真はなんだか私の中でteっちゃんらしさがしっくりくる頃に近いかな。
 
yukihiroさんはパリでも食には興味なしなのか…観光もダメっすか。
まぁでもとにもかくにもライブしてこそよな!ガンガン煽っちゃえばいいよ!!
そしてkenちゃん、ハッピーでいるならそれだけでほわっと嬉しくなるね。
放談ではまったり神社巡りで美味しい桜餅食べたりゆるい雰囲気に癒されたぞ!
てか本読んで知恵熱とかまた物理学とか難しい本読んでるんやろうねぇ。
色んな知識を吸収してまた音楽に還元されていくのかな、不思議。
めくってもめくってもドキドキさせてくれる写真がイッパイで
大変美味しく頂きましたっ!ムジカと買う気でいるのに
欲望のままに買いそうやったけど留まれた…まぁ買っても良かってんけどね。
CDでーたは見当たらなかったので早けりゃ明日のムジカと一緒に探そ。

hydeさんモバイルサイトの告知遅いでしょ公式さん。
なにやら会員の方には猛獣なメールが届いたりしてるんやね、楽しそうやなぁ。
そろそろteっちゃんも何かしら更新したりしないですかあぁぁ。
ルシエルネットで先行チケのメールばっかりいらんですホント。
 

ブログ拍手パチッと有り難うございまっす!
前の記事でもどうぞどうぞ、なんでもどうぞっ!
 

ブラックアウト。 

なんだか今日がワツインとCDでーたの発売日やとずっと思ってた。
明日やんね、あまりにも期待し過ぎて勝手に拍子抜けしちゃった。
とにもかくにも仕事帰りに取り敢えず立ち読みすっぺ!
買うのはムジカと一緒にするから脳みそに焼き付けるくらい立ち読む!!
ワツインは表紙に放談に、放談はウェブもあるし楽しみ蹣跚ですな♪
 
そんな感じで雑誌やらPVやらでラルク熱は平均ちょいオーバーで
ほくほくしとるんですが気分は少し下降してるというか。
イロイロな事で切羽詰まってるだけなのもあるんやけどね。
短大卒業してから丸2年勤めた会社が明日で終わって、
自分がやりたくて2月くらいからやり始めたモノの期限が明日で。
抱えていたものが一気になくなるのがふと不安になる。
からっぽになった自分の次の目標ってないし、行き当たりばったり。
前は向いてるつもりだけど先が見えてこない…どうしたいんだろホント。
長い休みにならないようにしないとな。
 

酔いっぱなし水曜日。 

捕獲したPVね、すごい好きで色んな角度から見ようと思ってるのに見始めると
大体kenちゃんのトコでニヤニヤしてるのが自分で分かるっていう。
だってもうあの色気…昨日散々テンション上がって想いのたけは
全部書ききったと思ってたけど見れば見るほどニヤけっぷりが半端ない…。
今のヒゲ無し髪型軽くもさっとなkenちゃんってのが卑怯だな。
ちょとふんぞり返って座ってるのが溜め息モノだ、
あれでもっと長い脚が強調されてたらもっと落ち着きなかったろうよ。
kenちゃんの脚になら蹴られて踏まれて本望だ。
…自分を見失い始めてるのは寝不足にアルコールが効いてるせいにしといて。
 
昨日からの謎が解けぬまま最強リンクさんに登録し直したけど
間違いだったかもしれないと今になって落ち込む…あぁ。
隅々までくまなく見なあかんとは分かりつつもギブです(>_<;)
取り敢えず本登録されるのをとぼとぼ待って他のブログさん巡りしよう。
 

写真も映像も、ゴチソウ様。 

帰ってから時間あるハズ雑誌は写真だけしか見れてない、何故だ。
もうkenちゃんの胸の開きっぷりが気になって仕方がない訳です…っ!!
ボタンなYシャツじゃないのにあのざっくり感に動悸が止まらんぞハァハァ。
またすんごくイイ笑顔してくれちゃってキュートで癒されるくはー。
yukihiroさんはP'UNKでのマイクに向かってるお姿が見れちゃって♪
teっちゃんもベース弾いてる写真より唄ってる方が目ひいたし(笑)
そしてhydeさんはどの写真も美人やと変わらぬ事を思ってたら
なにやらムジカの表紙がすっごい妖艶らしいじゃないか!
噂に流されて見てみたらば…な、なんだあのフェロモンは!!
なによりあのショットを収めれた事が素晴らしい!
雑誌から直で見るとまたすごい迫力なんだろうよ、恐るべし。

PVも一部公開でラジオでは初オンエアされてそろそろ来るかなと
予想してたらドンピシャでCSの音楽チャンネルにてPV放送やー。
がっつり録ってがっつり見た!!!好きですこのPV!
演奏と物語の割合とかメンバーそれぞれの演奏シーンの多彩さとか好みです。
もうyukihiroさんの力の入った表情が見れただけで満たされる、
作曲やからなのか結構ドラムが映ってて近くてかなりカッコ良かった!!
コーラスではいいタイミングでバシッとteっちゃん映るし、
おネエさんと絡むようなトコのkenちゃんはとんでもなく色っぺかった!
やはりああいうの似合うね、地でいってそうなトコがたまらん色気です。
サビでのhydeさんソロショットもかなりイイ!カメラ目線決まってるんだもの。
ずっと聴いて見てたいけどテレビ占領する訳にもいけない…早く来い発売日。

最強リンクさん何か変わりましたかね。
新着ブログからお邪魔してたブログさんとかが見当たらなくて
そういや自分のも見当たらずで、設定とか変わったのかな。
自分のはいいとして見たいと思ってたブログさんにたどり着けないのが(汗)
検索とかでいけばいいのかコレは…あぁ記憶力の無い頭が憎い。
 

落ち着かない月曜日。 

振込用紙きた、計算の上覚悟してたとは言え金額にドキドキですよ。
5万オーバーをコンビニで振り込むのは初めてではなかろうか。
店員さんとかって大金振込とかももう慣れっこなんですかね。
誰のライブやねんぐらい思ってるならいっそ声に出して聞いてみてみ、
ラルクなんですよ楽しいですよーてひと言返して差し上げるから!!
今までにない額の振込に少しハイになってるなワタシ…。

PV見たぞ!ゲームとまた少し違った世界観ぽくて全貌が楽しみ過ぎる!!
ライブでも観て聴いてるけど間近で演奏見れるのはPV様々。
もうやっぱりドラムがカッコ良過ぎてドラムがアップのトコばっかり見てます。
あとkenちゃんは勿論見倒してますよウフー。
yukihiroさんも前髪具合が可愛いんだ、ドラムテクとのギャップがたまらん。
コーラスはやっぱりteっちゃんであぁラルクだなって感じる。
hydeさんは髪型すんげー事になってなかったか、秀樹を越えた?
というか相変わらずhydeさんをあんまり見れてない…また見直そ。

浮かれてほいほいと雑誌買ったけどPVに気を取られまくって
まだちゃんと読めてないなぁ、またじっくり読むべ。
ってかワツインてば今月表紙なんやね!!パチパチに載っててビックリした!
公式見てもkenちゃん連載しか書いてないやん。
とにもかくにもムジカ共々とっても楽しみだぁな。

ラジオ初オンエアは無事ゲット、聴きながら寝ます。
 

目の前の景色を全部塗り替えるのさ、 

華麗にスルーなビックリ箱特番は未だに録れているのか分からない。
いいんだ、yukihiroさん届いて満たされてるから!
まぁ盛り上がりもなくなった頃に1人でうあぁぁぁと叫んでるかと思います。
いやしかしライブ映像でDRINK IT DOWNも流れたらしいので
早いトコ見れるといいんだけどな、せめてCD発売に見て聴きたい!!
クリアな音はDMC4でいつでも聴けるけどライブの音はまたイイよねっ!
あぁそう思うと早よ見たくなってきた…催促メールしとこかな。

yasuソロなABCもまだちゃんと聴けてないのに今はアジカンのアルバム欲しい。
アルバム1枚しか持ってないけどメロディとか好きで結構聴いてる方かな。
ひとつ前のはそんなに惹かれへんかったけど
今回のはシングル曲もアルバム曲も良い!!PVもこれまた良いのよなー。
欲しいけど収入源がなくなる間もなくフリーターの身では
チケ代の振込もあるしちょと慎重になるよぉ…。
あとこれから出る宇多田のアルバムも欲しいんだもの、欲まみれです(-_-;)
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございますです!!
なんでもどうぞっ。
 

貴方はどんな夢を見るのだろうか、 

何の心構えもないトコにお出でなさったよyukihiroさんがよーっ!!!
こんな引きこもりの日にラルク関連の物と届いた事ってそんなになくて
1回目の配達を自分で受け取れたのって初めてやと思う。
そんな初めてな経験をyukihiroさんの写真集でさせて頂いちゃって。
もう受け取った瞬間から内心すごいテンパッてて
リビング戻ってからなかなか開けれなかった、開けてもない内からなんて威力。
取り敢えず家族出掛けてて家に1人で居る時でよかった(苦笑)
 
一旦落ち着いてからやっとこ開封…あぁでもまだ動悸が。
段ボール開くとでかい黒いファイルに白文字のデザイン、
ファイルも開けていよいよyukihiroさんの姿が。
あの広告にあったようなもさっとしたエクステ付けて
引き締まった上半身をそりゃもう惜しげもなく。
力入れずで腕にあんなに血管浮いてらっしゃるんでしょうかね、
骨組みに理想の筋肉を繋ぎ合わせたアンドロイドと言える…ような。
あのコピー文すごい好き、カッコ良い写真集ですホント。
にしてもkenちゃんがMCで言ってた通り
こんなトコに筋肉なんてもんがあるんやと驚くわー。
 
欲を言えばせっかくドラム叩いてるショットもあるなら
その後ろ姿を写して頂きたかった…叩いてる時の後ろ姿すごいイイんだよ!
背中で語ってるかのようにリズムを刻むあの後ろ姿は絶品だ!!
またハー火の写真集でいくつかあったけどね、
引き締まったお身体がありありと見えた感じでも見たかったな。
 

振り返っても何もない。 

なんだか色んな人と音信不通中なのは私の携帯が家で常に圏外だからか?
チケ取れたよ、てメールしても返事がないのはちょっと寂しいじゃないですか。
多分学校の方とか4月からの準備とか忙しいんやと思うけど。
あぁでも気付けば今月入ってまだ友達と会ってないんじゃなかろうか。
なんて変化のないちっぽけな日々なんだろうあーはーは(壊)
…言ってて虚しくなるな、明日も何にもない休日です。
振込用紙も届くやろうし振り込むついでに中古屋さん巡りでもして
掘り出し物探しに行こかなっ!あと服も欲しいなぁ。
肝心の振込用紙が来なかったら引きこもりだ、DVD見続けてそうです。

やりたい事があるから徹夜しようと思ってたけどもう眠いよぉ。
まぁ予定ないなら昼間にやれってな、大人しく寝ますおやすみ。
 

大切だったものは全部、 この木の下に埋めていくよ 

チケは無事当選しとりましたー勢いで申し込んだ東京平日も含め5公演分。
地元な大阪は1日目は一緒行く方の返事がまだやけど
多分取れてるやろうからお譲り先が見付かるといいなぁ。
2日目はw嬢とhydeさん好きなw嬢のお母さんと3人で行くよ、
私は自分の親と一緒するの絶対イヤやけどw嬢はそういうのないみたいで
せっかくならという事でご一緒いたしますよっ。

東京3日間はひとりライブな1人旅なので気ままに行こうと思います。
会場で構ってもらうことばっかり考えてたりする(苦笑)
ライブ前に会うのも楽しいけどライブ終わりに観たばっかりのライブを肴に
美味しく飲んで食って、てのもなかなか乙な感じがしてちょと憧れかなぁ。
まぁとにかくライブ楽しむのが第一ですから!!
交通手段やら宿泊やらまたイロイロ考えていかなあかんけど
準備もほどよいテンションでやっていくかぁ。

噂のHYDEさん携帯サイトやっと見た、母上のau様で。
自分の携帯は古いしパケ放題でもないので携帯貸してもらいましたよ。
入り口の鍵とかデザインが良い!!細かいトコまでこだわり見えるねぇ。
でもあれやこれやと楽しむには当然ながら月額料金が…。
雰囲気にちょっと惹かれたけど今登録してる分もそこそこ掛かってるし
多分見れないコンテンツの方が多いやろうし(痛)
動画見れないけどteっちゃんでイッパイイッパイよ、てか最近更新ないなぁ。
 

…嗚呼 痛い思ひをしたいのに、 

仕事中ぼけーっと土曜日まであと2日もある、とちょとブルーになってたら
チケ当落発表が明日やった事思い出して一人で驚いてしまった。
結果を待ってたといえあんまりにも緊張感がなく緩くフラットな気分で
なんだか当選してても落ちててもあっさり受け止めちゃいそうでつまんない。
まぁ毎回ぎゃーぎゃー騒ぐのも程々に落ち着けよって思うけど
やっぱりなんでも盛り上がりに乗っかってウキウキしてたいんだーっ!
 
よし、いつもやったら会社であろうと12時過ぎてスグに見てたけど
緊張感高まるまで見てやらない事にしよう(何の意地や)
最強リンクさんの新着ブログも見るとハラハラするから封印…!
取り敢えず帰ったら速攻で結果見る!笑っていられますように!!

今月は雑誌がわさっと発売ですが、未だに発売済みであろう
ギターマガジンに遭遇出来てへんよぉ。
なんとなくタイトルがそれっぽいの見たけど載ってないし、
ネットで調べたらその立ち読みしたのやったし…どれですかギターマガジンて。
 

脳みそが酸素を欲す。 

帰り道シャッフル聞きながら電車に揺られてたらハリクリが流れ出して、
普段やとそのまま聴くけどなんだか今日は季節感が違う感じで
ピッと飛ばして次に流れたflowerをふんふん聴いておったんですが。
思い返せばハリクリの前はレボレボさんのBurnin X'mas聴いてたな…。
同じクリスマスな曲やのに何の気分の違いだろう(苦笑)

予定では3月中旬に仕事を辞めるんで自分が受け持ってた仕事内容を
2月後半からパートのおばさんに教えて、もうだいぶ出来るようになりはったので
ほとんどの仕事任せてるもんで私とってもヒマ(-_-)
忙しい時期以外はのんびりしてるからますます手持ち無沙汰で
やる仕事ないなら滞ってる諸々の事をやりたいから帰らせろっ。
もうね、会社居ても眠いだけでおばさんとの空間の感覚の違いにイライラです。
自分が几帳面過ぎるトコもあるんやろうけど
そんなに文字詰まった書類見やすいんか!と突っ込みたくなるモノばっかりで。
こうした方が見やすいんじゃないですかって言っても
今ひとつ理解してない返事をするだけ…そうなったらもう教える気もなくなる。
あーもうココで愚痴吐きたくなかったけどちょっと限界、
愚痴ったからには来週イッパイまでやし我慢で頑張ろう!よし!!

DAIGOてもう三十路なんっ!!多く見積もっても27歳くらいかと思ってたから
マジでビビった…でも三十路の割に全然落ち着いてない人間やなあいつ。
 
 
ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!
なんでもどうぞー。
 

エンジン掛かってきたかい。 

昨日の内からジャケットが出てるとは見掛けてたけど公式見てもなくて
探すのも面倒でまぁいつでもいいや、と思ってたら今日出ておった。
もしや昨日も見逃してただけで公式でも出てたりしたんか?
まぁいいとして、イイ感じじゃないですかジャケット!!好きですっ!
赤いお城の雰囲気がゲームとも似通ってくるような。
で今回の初回限定はぺたぺたスケジュールシールて。
前のペーパークラフトは3回でおしまいなのね…kenちゃんだけ出なかった(泣)
シールでいいからそろそろkenちゃん出て欲しいですよ。
でも今のyukihiroさんのチビキャラ絵は前髪下りてるのか!?
それは魅力過ぎる、あぁ誰が我が家にやってくるんだろな。

さっきテレビ見るもんないしHDDでラニバ見てたら
お風呂上がりの父上が耳掃除しながらじーっと見てはった。
母上が居る前では普通にラルク関係のモノ見れるけど
なんだか父上にはあんまり触れられないようにしてるというか。
元々雑多に音楽好きな方やと思ってるからイヤな顔する訳でもないけど。
ホントただじーっと見てた…何を思っているのかとても気になる。
口数少ないからイマイチ何思ってんのか分からんなぁ、親ながら。
娘はこの大勢の観客の中でキャッキャはしゃいでおるんですがどうですか。
楽しんでるんなら好きにしたらってなもんやろな多分、基本放任だもんね。
確実に楽しんでるから安心して見守っててください(苦笑)

ムジカでメンバー4人対談てマジっすか!!?
は、早く読みたい!!久々て書いてるけど私にとっては4人対談とか初めてだよっ!
 

君のその潔さが 全てを見抜くから、 

会費の振り込み完了、チケ取れたら今月は怒濤の振り込み月間になるな。
取り敢えず中旬までは勤めてるから3月分の給料も出るし
お金ある内になんとか振り込み出来る状態でよかった(苦笑)
東京決まったら今度は遠征費とか考えなあかんのな…。
シアキスではさいたまも福岡もホテルとのパックとはいえ
往復新幹線とか贅沢なことしちゃったからなぁ、贅沢を癖にしちゃいかんよ。
また夜行バスにお世話になるな多分…もう若くないからちゃんと備えないと。

昨日はちょと本気の徹夜かました割に普段より元気やったような。
7時まで布団被って黙々と作業してたけど、途中で眠くなる事もなく
作業も区切りつけて昼まで寝ようと布団に潜ってもなかなか寝付けず。
結局3時間後の10時に起き出してご飯バクバク食べてた。
寝るの大好きやからほとんど徹夜なんてしないから
徹夜明けの自分が全く把握出来てないなー。

まぁ思ってるより調子よくて買い物も行けたし万事オッケーさ。
ただ瞼だけはちょと重くてボケッとしてたら閉まってしまいそうやったのを
少し頑張ってぱちっと目開いてたら自然と二重になってて、
目がいつもより大きいことに自分で笑ってしまった。
あと肌はひどい荒れっぷり…これはシャレにならんので今日は早よ寝な。
teっちゃんには敵わないけどそろそろクマもひくといいんだけどな。
 
そういや昨日のバトンでちょいと表示されてないトコあったみたいなので
書き直したり、好きな順番のトコね。
一応コピペ→hydeさん=teっちゃん<<<yukihiroさん<<<<kenちゃん

 

夢現な土曜日。 

そういや昨日だったっけびっくり箱の特番、コッチは放送ないからすっぽりです。
イチオウ東京在住な何してんだか知らない兄には録画頼んだので
あんまりネタバレは見ないようにしながらもちょっと気になり出しちゃったよ。
兄て言ってもテレビ持ってないとかぬかしやがるから
わざわざ友達さんに頼んで録ってもらってるから
早く届けてくれって急かすのは少し勝手過ぎるし我慢我慢。
どっちにしろ来週もあるし、でも取り敢えず録れてたって確認メールをくれ!

今日は引きこもり…というかちょと徹夜したから脳みそは寝っぱなし。
4時に寝て11時半に起きてダラダラしてたら
夕方くらいに眠気がピークになって18時過ぎに突然寝倒したり。
起きたら見ようと思ってた映画始まってるし。
なんだか生活リズムがガッタガタで人としてダメになるのも時間の問題か…。

ダラけてはいたけど頂いたバトンは答えたぞっ。
そんな訳で続きはバトンです。
 
▼... Read more ≫

調子はいかが。 

友達からのメール着信音がDRINK IT DOWNのイントロになってた、
いつ設定したのかも覚えてなくてオドロオドロしい曲が鳴ってビビったー。
DRINK~のイントロはちょとはしゃげる感じじゃないので(苦笑)
この頃またマイブームなCaress~のサビに変えたぞえ。
そして変えた途端メールも終わるっていうね、うん寂しくないよ。

最強リンクさんやらを覗いてると当落結果の文字が踊ってるの見て
ラルクはまだやし何のこっちゃと思ってたらHYDEさんソロの方やったんね。
悲喜こもごもなのかどうか分からんけど行かれる方は楽しんで来てくださーい。
私は今のトコHYDEさんのライブは全くノータッチなのでどうなるかなぁ。
他の3人に何か動きがあったらそっちにふらふらっと行ってるな多分。
にしてもラルクも申し込んだ方は今日発表があって
一週間後にはドームの結果発表てハラハラな2週間なような、ご苦労様です。
 
あわーまゅみさんからバトン頂いておりますよ!有り難うございまっす☆
きょ、今日はちょっと…土日引きこもりなんでその間には答えたいっ(>_<)
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2008/03 »04

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
