fc2ブログ

手に収めるには大き過ぎて 

昨日のライブのだらだら感想メモでもまとめようかと思ったらメールが!
名古屋のライブ終わりに届いてたのに家の中やのに圏外という
ありえない環境のせいで1時間後くらいに届いた…ボダファンめ。
昨日一緒したりゅうさんが名古屋2日目も参戦やったので
感想メールかと思いきやそれ以上のモノでしたよ!!
あんまり詳しく書かない方がいいのかな、取り敢えず書くけど注意されたし!

まずは関西弁に訳すと「飲んで」な新曲DRINK IT DOWNの発売日が決定♪
ライブで聴く度に、CMで流れる度に早く聴きたいって思ってたから
4月まで時間あるけどとにかく日にち出てくれて良かった。
発売日が決まると次はカップリング曲が気になるね…欲張りなんで(>_<)
タイアップのDMC4は今日発売で父上がお買い上げしてきて
自室でプレイなさって、曲聴けたりするかなぁと思って部屋覗いたら
延々ラルク流れてるんですけど!!なんか読み込み中はずっと流れるみたい!
ライブで聴いてた時より歌詞がハッキリ分かるな、
ギターもベースもドラムもこんな音してたかって再発見がイッパイです。
CD発売までちょいちょいゲーム覗き見しとこ。

そしてCDと同じ発売日でまた火のDVDも発売だー!!
沖縄ですよ、きっと最終日の方やんね。
…あの手繋いでばんざーいが見れるのか!!?も、もう想像しただけで動機がっ。
写真集が先に手元にやってくるからそこにも多分載ってると思うけど
ばんざいに限らずやっぱり動いてるラルクが大好きなんだよっ!
全国名場面集もすんごく楽しみでございますウヒヒ。

最後に、出ましたよどでかいのが…初フランスも行っちゃうツアー決定!
噂で上海云々の話はあったけど思いもしなかったおフランスですよ。
まぁ海外は全く視野に入ってないから楽しんできてくださいと
小さい島国から空を見上げて思うくらいしか、というか
もう東京と大阪に気持ちがイッパイなんですってば。
ラストが大阪ってのはもう嬉しいやんかもうっ!
嬉しい反面ちょっと不安に思うこともあったりもする、
このツアーが終わったらまた情報も出ないまま休止とかになるのかなとかさ。
休むのは全然いいねんけどパタッと音沙汰がなくなるかもしれないのは
寂しいから、ソロ活動になるにしろひと言よろしくお願い致します。

いやぁ盛り沢山過ぎてホント全然名古屋の感想に手が付かなかった。
この記事もテンション任せに書いたから明日になったら
自分のこと冷めて見れる自信があるよ(苦笑)
とにかく書いた事で一旦落ち着いて、明日も仕事頑張りますか。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございますー!
なんでもどうぞっ。
 
スポンサーサイト



| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する