スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備はいいかい。 

先行申し込み完了!無事取れれば東京は1人で漂ってるよフフー。
地元な大阪は友達とかお知り合いさんと一緒出来ることになったので
ますます楽しみ、当選した時の振り込み額なんて考える余地ないんだっ。
勢いで東京平日も申し込んでみたりでハイテンションです。

申し込む時に縁起担ぎって感じでPV集見ながらポチポチやってたけど
いつの間にやら映像の方に夢中になってログアウトされたり…。
もうね、RSGのkenちゃんのギタープレイがカッコ良過ぎて涎出た(汚)
弾き方の名前とか知らんから説明し難いけど、
あの指がサーッと撫でるような流れるようなトコ好き過ぎるんですよ。
煙草銜えてるのも似合ってて脚長くてたまらん…くはーっ。
 
あとNew Worldが無性に聴きたくなって聴きながら見まくる。
前からそこそこ好きやったけど見れば見る程このPV好きかも!
最後の緑がしげるCGのスマートさが塔とちょと合わないような感じもあるけど
全体通して曲と雰囲気に合ってて見やすいね、引きの俯瞰がイイ。
なによりこのPVのhydeさんすごく好きですよ!!
何故だかちゃんとhydeさんを見れてない私にしては珍しく真っ向から好きです。
何回見たって毎回違う感じ方出来る、ラルクって不思議だ。
 
スポンサーサイト

じゃあ何度だって忘れよう、 

連絡来なくて八方ふさがりじゃないか…チケ先行申し込み締切まであと2日。
友達と行けるかもしれないのは嬉しいけど決めきらないなら断ってくれ(汗)
身動き出来ないからむやみに声掛けられへんし。
大人しくラル友さんにお声掛けさせてもらうか
受け身やけど声掛けてもらうの待てばよかったなぁ。
取り敢えず明日には決着つけて、東京ぐらい1人でも寂しくないやいっ。

そういやルシエル継続の時期でメールも着てたし
お仕事の早いことやからもう振込用紙届くんかいと思ってたら、
形式が変わって書類の通知なく自分から振り込みに行かなあかんの
昨日気付いてちょっとあたふたしちまったよ。
なんか面倒になったなー用紙送ってきてくれたら焦りもするけど
忘れない内にちゃんと振り込んでたのに。
どれが手数料安くつくのかも分かんないので
さくっとコンビニ支払い、どうせなら閏年やし29日振り込むかな。

つくづく春猿さんとteっちゃんて似てると思う。
関西ローカル番組に春猿さん出てたから思わず見入っちゃったよ(苦笑)
髪の長さはSMILEぐらいかな、笑った顔が特に似てる!
 

こんな事考えながら流れてく火曜日。 

微妙に夜更かしが続いててもうお昼前だろうと昼過ぎ、夕方だろうと
常に眠くてイロイロとやってらんない…けど自業自得だもんな。
取り敢えず3月中旬までは四苦八苦してると思いま。
ゴタゴタしながらも先行忘れちゃいかんよ!!
友達の返事待ってるからまだ申し込めない状態でちょと困る。
まぁひとりでも全然ライブ楽しめるからダメならダメでいいねんけど。

イロイロ考えてたらライブの最中よりもライブ後が大事かなぁと。
いやモチロン何よりもライブあってこその事やけどね、
ライブを誰かと一緒に観るのが楽しいのはシアキスですごく感じれたしっ!
テンションがそのまま伝わってきて伝えられるてホント凄いことですよ!!
そのノリで観たばっかりのライブを中心にまったりトークとか出来るのが
あってこそ、ライブ後も大事やと思ってみたりする。
急遽行ったさいたまでもお世話になってる人達にライブ前と後に会えて喋って、
ホテル戻ったらラルク好きじゃないけど友達が居てなんか安心した。
ライブ後にひとりは寂しいね…大阪初日と2日目がまさに。
観たものを全部をブチまけて自己満足って訳じゃなくて
ラルク関係なくてもライブ後は誰かに会えてたいなと思ったりしたり。

そうなると今度の東京が一番不安になってくるな、
埼玉在住の友達の家にお泊まりも今の段階やったらいけるか分からんし。
ホテルなりネカフェなりどこでも泊まるけど
ライブ終わって即寝床移動とか考えたら溜め息出るな(苦笑)
うーん面倒な事考え始めちゃったから早く何かしら返事欲しいねぇ。
文章がまとまらないので夜更かしせずにもう寝る!…てもう2時や(´Д`)
 

思うより早く世界はまわってる、 

会報着たぞー楽し過ぎた大阪最終日のレポとかテンション上がる!!
取り敢えずざっと写真に目を通してるつもりが
たいがいkenちゃんでページをめくる手が止まるんよねぇ(苦笑)
秋葉原堪能されたようで、コスプレさん達と麻雀とか普通に楽しんでるし。
興味あるトコやから余計に楽しいんやろうけど
kenちゃんは元々どういう状況でも楽しそうなトコ探し出して
なんとなく自分のものにしそうかなぁと、どれも入り込む程度っぽいけど。
固まった趣味がないから色んなモノに目向けてられるのかな。
まぁまたコスプレさん達と麻雀しに行けばいいんじゃなかろうか。

ページ戻って大阪最終日とさいたまゲネプロのレポも読んだぞ。
シアキス終わっちゃったけどまた思い出してウキウキする♪
先行始まったりで次に意識いってたりするけど
まだまだシアキスで、それに4月になればまたハー火のDVDだもんよ!!
急ぐってことじゃないけど先ばっかり見てると
せっかくの思い出がないがしろにしてしまって勿体ない…っ。
ただ流されてるだけじゃいかんね、これはラルクに限らず(>_<)
あぁ会報見ながらしみじみしてしまった…歳かしら。
 
KISSの衝撃広告の裏側だったり雑誌・番組収録のオフショットだったり、
皆はしゃいでるの見れるのが良いね会報はフッフー★
hydeさんはちゃっかりエヴァの日記も書いてることに微笑み、
teっちゃんはもうどこまでもteっちゃんやね…。
どうしてあんなにも自信持っていられるんやろ、
無意識にしろ意識的にしろきちんと身になってるのが凄いなぁ。
厳しい面もあるけど誕生日喜んでたりガンダム馬鹿やったり
ほのぼのしてるteっちゃんも見れてご馳走サマ。
yukihiroさんのはまた明日明後日熟読してから、イッパイ食べたんなら良し!
 

雪舞う神戸な日曜日。 

薄ら雪の積もった地元を抜けてふらっと神戸に行って参りました。
地元友達でラルクも好きなお世話になりっぱなしなw嬢が
神戸の映画館のタダ券あるからとお誘い頂いたので行ってきたん。
待ち合わせ30分前に目が覚めて慌てて出掛けたら
マフラー忘れた…雪もちょこっと積もって寒かったのに忘れるとか(汗)
神戸もちらちら雪舞ってるし海近くて寒過ぎた。
でもマフラーよりも待ち合わせに遅れてはいかんと思って
首元寒くっても必死こいてチャリ飛ばして、なんとか間に合いましたよ。

雪で遅れてた電車に揺られて神戸到着。
そういえば神戸に降り立って何かをするって事なくて実は初上陸に近いような。
三ノ宮でも思った事あるけど神戸てなんだか微妙に馴染めない。
オシャレ過ぎるというか…街の造りが変に整ってて落ち着くトコないのよね。
ケーキとか美味しいお店多いみたいやけどなんともなぁ。
私には梅田とか心斎橋・難波とか、逆方向の京都の方がしっくりくるかも。
まぁ暮らしに余裕がある方の住宅街とかデートスポットらしいので
無関係な土地だな…また神戸に降り立つ事はあるのだろうか。

目的の映画は気になってたチームバチスタ観たよ!
期待よりは少し単調な感じはしたけど細かい笑いどころとか
オチもしっかりしてたし、お金払ってないからいっそう楽しめたってのも…(苦笑)
映画観終わってから慣れないプリクラ撮ってお茶して早めの地元帰宅。
晩ご飯とか考えてなかったけどw嬢も私も猛烈に鶏が食べたくなったので
駅前の居酒屋で唐揚げにやきとり摘んで1杯ひっかける事に。
ドームのお誘いしたのでなんとしても先行で当選せねば!!
居酒屋出てアイス食って人生相談ぽい話題になったり。
ラルク以外にももうちょっと何か情熱持った方がいいな私は…勉強になります。
色んな話出来る友達居てかなり救われてる、本当感謝してもし足りないっ。
そんなこんなで明日からの仕事も頑張っていこうか。
 

軽く目眩な土曜日。 

会報が届かないのはまた急に寒くなったからですか…。
配達のない日曜日を挟むとすごく待った気になっちゃうから
なるべく平日真ん中ぐらいに郵送してくれたらいいのになぁ。
待ってる間に写真集を堪能しとけってことか、
まぁまだどっぷり写真集浸れてないからいいタイミングやと思っとく。
 
昼過ぎに起きてポストには会報が届いてなくて、
出掛ける予定もないし読む気満々やったから他にやる事考えてなくてさ。
溜まってたHDDの編集したりラルクのDVDの好きな曲ばっかり聴いたり。
なんとも怠けた久々にのんびりした休み。
ライブやら個人的な大きな壁やらでなんだか最近ゆっくり
土日を休んでなかったような感じで久し振りに昼過ぎまで寝てダラけて、
…て逆にする事なくダラけ過ぎてただ今偏頭痛に見舞われ絶不調です。
取り敢えず明日出掛ける予定出来たから身体動かして吹っ飛ばせ頭痛!
 

手の鳴るほうへ、 

会報届く時期なんて忘れとった、明日には届くかなぁ。
にしてもシアキスが終わったと思ったらまたハー火写真集が届き
次のツアー先行だって早々に言われたり今度は会報で落ち着くヒマが…。
そしてボケッとしてたらそろそろ会費の振込だったんだぁ。
なんでしょうなこの畳み掛けるようなボディブローは(汗)
3月は落ち着いて出費も控えめになるかと思ったけど
先行当選してたら振込あるし会費もね…働いてる内に払うもん払わねば。
 
マネージャーダイアリー読む、yukihiroさんだけ写真ないなんて。
その分kenちゃんがイッパイだから寂しくないやいっ。
ご飯ちゃんと食べてるみたいなのが分かればひと安心よ!!
髪染めたとか、福岡で見ても全然分かんなかった。
遠かったしまぁ染められてホイル頭に巻いてる
kenちゃんもなかなか貴重でこれまたオチャメさんでお腹イッパイだ♪
あと読書ブームだって、hydeさんが言ってた大人な本はこの事やね(笑)
teっちゃんは引っ越す事務所の内装の打ち合わせって。
お金と土地があれば建物から内装までデザインした自社ビル建てそうやな。
あぁいつかそんな事してそうよね、ビル好きでインテリア好きの夢やね。
 
毎日毎日早く寝ようと思いながらもダラダラ書いてたら
どんどん寝る時間がおして午前2時就寝がザラ…teっちゃん並にクマがヒドい。
今日こそは!と意気込んでももう午前1時半やもんなーいつも通りや(痛)


ブログ拍手パチパチ有り難うござまっす!!
なんでもどぞどぞ。
 

走れ走れ 愛を手にするまで、 

出たぞ出たぞルシエル先行の情報が。
取り敢えずチケ代の変動がなくてホッとしてる、短期間で値上がりとか
されてたら暴れてるトコよ!…けどやっぱ高いよなぁ。
友達とか誘いたくてもこれは声掛けにくい値段やんね。
あぁせっかく4枚まで申し込めるのになんか勿体ない!
イチオウやんわりと誘ってみようかと思うけどどうかなー。
誘う前にこんなライブなんよってDVDとか見せとくべきやったか、
もう準備から出遅れてるやん…しまったい。

てか観賞ツアー満員御礼ですか、今の時点でそんなにも
行く人居るって事に驚きを隠せない…。
経済的にもきっと社会人多いんだろなと思うけど
あんなにも休み取れるもんなのだろうか。
そういうの置いといてもイロイロとぶっ飛んでるよなぁ。
行かれる方はお気を付けて楽しんできてくださいな!
 
テレビ見るものがなくてふらっとポプジャム最終回見てたら
母上がやけにテンション上がったのでどうしたのか聞いてみたらば、
「これアレやろ、STAY AWAYや!」てLinkのイントロ聴いて言っとる(-_-;)
口ずさんだサビのメロディーも見事にちゃんとLinkやのに
タイトルだけ間違えてる…あんなにSTAY AWAY好きやって言ってるのに。
まぁでもどっちもtetsu曲やからこの勘違いはね、うん。
これが作曲者バラバラの完璧な間違いやったら多分泣けてたな(苦笑)
母上のラルク知識も少しずつでいいから上がればいいっ!

 
ブログ拍手にウェブ拍手、有り難うございますです!!
ポチッとひと押し嬉しいですー♪
 

からっぽな水曜日。 

あぁ福岡の感想書けてないからか他に書くことないなぁ。
ライブが終わってからはいつもと変わらない日々で、
でもボケ具合はいつも以上にひどくて仕事中寝こける始末ですよ(え)
感想書きたいねんけど上手くまとまる感じがしないのはなんでだろ。
レポなんて大それたモノ書く訳じゃないのにな。
もやもやしながら大阪とかの感想読み返してみたり。
自分の文章に自信みたいなのがない…あぁやだな、
面倒な事考え出して思い出が薄れていっちゃいそうなこの感じ。
 
果物ならちゃんと食べるのねyukihiroさん、ルシエルの特設ページにて。
にしても果物盛り合わせて動物園のごはんみたいじゃないか…。
でも果物摘んでるyukihiroさんは可愛いだろうなきっと(苦笑)
 

ブログ拍手パチパチッと有り難うございまっす!!
ツッコミ等々なんでもどうぞー。
 

夢にもたれて 静かに泣いて、 

ちょっ、まだ福岡の余韻なテンションで浮かれ気味のトコに
重く分厚いまたハー火の写真集様々がやってきたよこんちくしょう!!
うひょっと驚き喜んだものの…yukihiroさんはまだなのかよっ!
まぁいっぺんに届けられても容量イッパイイッパイになっちゃうから
色んな事が落ち着いてきた時に届くといいな、とにかく今は写真集楽しむ!!!
 
まだひと通り見ただけやけど1冊目のご飯食べてるオフショット好きやなぁ。
変なストレッチしてるhydeさんとteっちゃんとか、
yukihiroさんがご飯を食べるのを見守ってる様なhydeさんとか。
全体通してkenちゃんはやっぱり斜めの角度はたまらんですね。
斜めから見るアゴのラインがそそります、見上げてるのも俯き加減なのも。
P'UNKショットも多くていきなり唄うteっちゃんの姿にビビったり(苦笑)
 
hydeさんはどこをとってもお美しい…綺麗とか美しいとかばっかりで
申し訳ない、ボキャブラリー少ないんだ(-_-;)
でも私服の短パンはちょと度肝抜かれたな、イマイチ私服のセンスが分からん。
ドラムセットにハァハァしながらyukihiroさんの背中に胸キュン。
パンクのベースでの挑発してるのカッコ良過ぎたっ!
最後の手繋いで、のページは想像以上でちょと泣きそうやった。
あぁまだまだ見足りないけど寝不足が祟ってるから
記憶に残ってる内に寝て夢の中で浸ります、おやすみ。
 

旅の記録。 

シアキスお疲れサマでしたっ!そして福岡からただいま!!
もう何書いていいのか分かんないぐらいぎっしり詰まった2日間。
ライブの感想は書きたいねんけど今まで以上に上手くまとまらないというか、
自分でも時々ステージ見てんのか何なのか分からなくなるような時があって。
別にライブを楽しめなかったんじゃないんですよ、
なんかいつもと感じ方がどこか違ってたのかなぁ。
思い出やからぼちぼち次の海外ツアーの先行が始まるまでに書けたらいいな。
ひとつ言うと…接吻がフルで聴けて悲鳴を上げました、感動した。
 
感想もいいけど初九州な福岡遠征旅行記のことも忘れない内に。
名古屋でりゅうさんと合流してから雪吹雪く滋賀を通って
大阪に再び別れを告げて3時間半N700系に揺られて福岡到着!
新幹線長過ぎて半分寝てる脳みそでホテルを探し歩いたら
かなりの遠回りをかまして、開場時間15分前にマリンメッセに着く。
立見なのに余裕こき過ぎたと思ってたけど
大阪とは違う入場でね、もう場所が決まってたから
遅く行ったにも関わらず結構良いポジションゲット!!
teっちゃん寄りで全体見渡せるトコ、遮るモノがないから遠いけど見やすい!

ライブ始まって立見も予想以上に盛り上がって腕上げて叫びまくり。
2時間半を駆け抜けてライブに浸ったまま会場出ると人の群れが。
走る人も居るしタクシー・バスに並ぶ長蛇の列もあるし。
寒い中なんとかバスに乗って駅前まで戻る、晩ご飯にマクドをお買い上げ。
もうなんか名物とか探したりするの下手で遠征行ってもほぼチェーン店…くぅ。
マクドがあったかい内にホテル戻って食べてからダラダラして。
iPodでイヤホン大音量でラルク聴きまくってる間に寝る、午前2時半くらい?

4時辺りから何度か目を覚ましながらも
会社に電話する9時までには完璧に起きて電話の後はのんびり。
チェックアウトしてからこれと言って観光スポットを調べてなかったので
名前をよく聞くキャナルシティへ、まぁショッピングモールやね。
ムーミンの店見付けて可愛さにつられてお昼そこで食べたら
あんなにも食べようと思ってたラーメン食べそびれた…なんてこった。
旅先で鞄とか買えちゃうりゅうさんの潔さと決断力の早さってばオトコマエ!!
新幹線までの時間を持て余しながらもお茶しながらラルトークしたり
お土産イロイロ見たり駅弁買いそびれて結局名物ひとつも食べれなかったり。

帰りの新幹線も眠気に襲われながらも次のツアーどんなのか話したり
新大阪でさよならするまで色んなお話出来た!
好み似てるのにラルクじゃhydeさん好きとkenちゃん好きというちぐはぐさ(笑)
また色んなお話出来るの楽しみです、りゅうさんアリガトございました!
地元着いてから全力でチャリ漕いで予定よりかなり早く帰宅。
食いっぱぐれてた晩ご飯食べながら約1日振りにパソ触って、
明日からの日常がちょっと憂鬱だけど腐らないでラルク聴いて頑張ろう。
とにもかくにも楽しい2日間でした!お疲れサマー!!
 

上昇気流にうまく乗っていけ、 

何の準備もしてない内に福岡!楽しみより緊張の方が勝ってきたよぉ。
シアキスではさいたま以来そんなに緊張する事もなかってんけどな。
遠征となると旅先で何かあったらとか考えちゃうし。
いやぁホントに明日福岡に辿り着いてるんだろうか(え)
元気やけど気持ちがちょっと荒んでるのも関係してそう…あぁ。
結局月曜日休むこと事前に言えなかったから当日仮病欠なのも重荷だ。
仕事辞めれることになってからの方がしんどいって何なんだ一体。
あかんあかん、後ろ向きになってたら楽しみな明日まで楽しめなくなる(>_<)
ワクワクしながら準備に励むっ!名物、ラーメンぐらい食べれるかな。

本屋でCDでーた立ち読みワツインお買い上げ。
でーたのteっちゃんはこの前表紙やった時に撮ったやつかな。
にしたってあの笑顔!!予定になく買ってしまいそうやった…!
雑誌とかパンフの写真で笑ってるの何回か見掛けたけど
今回ほどキレイに笑ってるの初めて見たと思う、キュンとし過ぎたぞ。
やっぱり私は彼の笑顔にとことん弱い。

放談のkenちゃんは恵方巻きを頂いたそうで。
無言で頬張ってる姿見たかったやん!写真撮らんのに
必死で食べてたなら尚更、がっついてるサマをとくと拝見したかった(笑)
これはいつか単行本になるかもしれないのを期待していいのか!!
あーでも写真撮ってなさそうやもんねこの連載…くぅ。
やけどアイアンメイケンみたいにいつか出るといいよね、面白いし。

 
準備進まない…とにもかくにも明日は福岡ライブ楽しんできまっす!
余裕があれば写メ記をぼちぼち更新するかな。
 

優しさが胸を掴んで 離さない 

まだ途中までしか読めてないアイアンメイケンのカバー裏にドキドキですよ!
素敵なkenちゃんが潜んでるって情報をどこかで見掛けたのを
ぽやっと思い出して、お風呂上がりにペラッとめくると居なさった!!
いやはやなんとも贅沢なカバーになっちゃって。
でもあの赤い帯がない状態で表紙だけ見たら何の本か分からんやん、
kenちゃんがドーンといらっしゃるのはいいけどもさ(苦笑)
カバー裏見たついでに中身も1つ分読めたー残りは福岡の友にしよう♪

今日もCSで放送してたるろ剣のエンディングだけ見る。
the Fourth~てアニメ本編が結構要な話の時に起用されてたんやね。
映像見ながら聴いてるトコに母上も居て、声が細いと言い出して。
この曲自体母上が知らない歌声に反応するとは思わなくて
エンディング見終わってスグにワウワウのラニバで見せてみると、
やっぱり今の方が声が落ち着いてるよって。
あぁ母上もhydeさんの声をあーだこーだ言うくらいになったのね…。
でもまだ平気でkenちゃんとteっちゃん間違えるのはどうにかならんか。
ヒゲないと分からないとかそんな事言ってくれるな。

バレンタインでしたね、高校時代は女子校やった事もあって
お菓子作っちゃうオンナノコわんさかで手作りなお菓子イッパイ頂いたなぁ。
あんまりこういうイベント事に興味ないから貰わなくなると存在すら忘れがち。
明日明後日ぐらいに売れ残りチョコ安くなってたらおやつに買おっと。
 

腹十二分目。 

ルシエルのシアキス特設サイト久し振りに見たー。
代々木のライブがどうにもすっぽり抜けててクイズとかスルーしまくってた。
yukihiroさんの物がプレゼントの時はとにかく応募を心掛けてたのにっ!
にしてもあのすっげー柄のシャツどしたん!!?
イカレた柄着るのってkenちゃんの専売特許やと思ってたけど(苦笑)
福岡行って落ち着いたら代々木レポも読み倒す、どんなんやったんかなぁ。
あぁyukihiroさんの後頭部が愛しい…っ。

月曜日にw嬢が私の頼み事で我が家に来てくれたので
BGMの代わりにハリクリ時期のテレビ番組をイロイロと見て頂きましたよ。
音楽戦士からJCDの2人インタとか、あとCHRONICLE 3のオマケ映像。
とにかくyukihiroさん好きなw嬢に楽しんでもらえるようなラインナップを!
個人的に大好きなオンタマも勿論、あれはyukihiroさんに限らず
皆ぽわーっとしてて可愛くて大好きだこんちくしょう。
 
なんだか唐突にCaress~が聴きたくなってずっと聴いてて。
音だけじゃ飽き足らずDVDも見まくったりしてみた。
ちょっと見て聴き過ぎて悪酔い中です…あぁでもやっぱこのベース好きやわ。
 

君の心に映る景色は 変わりはしないよ、 

ツアータイトルなんて読むん…海外ツアーになったら日本置いてけぼりか(苦笑)
読み方は取り敢えず置いといて、書き文字はL'7でよかですか。
タイトル見てからおっ!と思って数えたら会場が7ヶ所やったのね。
そんなトコ全然気にしてなかったや、相変わらず芸が細かいな。
海外サイトのライブ映像とかアー写のフラッシュは
昔のと最近のラルクが入り交じってるけど、見た目にお変わりがないから
全部今なんだよて言ってもあながち通じてしまいそうな感じ。

にしても東京・大阪のお値段はまだ出ないのかー。
パリも出てないけど行かないトコまで心配してられない(>_<)
あ、でも母上に海外ツアーあるんよって言ったら
旅行パックとか出るんじゃないの?てサラッと言っておられた。
前のアメリカとかアジアの時知らんけどあったんでしょかねツアーパックとか。
個人で行くより安心安全やろうしそこそこの料金でやりそうな気もするか?
 
って先の事より目前の福岡の準備が全く出来てませんよっ!
海外云々以前に旅行自体苦手分野なので何を準備すればいいのやら。
東京泊まりの遠征でも普段使いの鞄と着替え入ったトート1つ、
寝巻きとか別になくてもなんとでもなるやん!とか思ってる人ですよ…。
とにかく身軽で居たいからカートとかはいらんなぁと思ってたけど
これからもそこそこ遠征するしちょっくらカートも検討してみよかしら。
お土産買ったりしたら入れれるし良さげかもなぁ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!!
なんでもどうぞー。
 

夜中の独り言。 

最近ラルクも聴くけどなんだかプラとyasuソロな気分。
プラはw嬢が好きでCD持ってたのでイロイロとお借りしてほどほどに聴けてます。
プラネタリウムって曲がすごい好き、寒い夜空の下で聴くと泣けてくる。
浮遊感がある曲で切なくて身体に染み入るんだよー。
ふわっとした曲多いけどヘヴィな音鳴らす曲もあってイイ!
だがプラをカラオケで唄ってもあんまり面白くないんだ(-_-;)
歌声が独特というか息の出方が違うから浸れない…それでも唄うけどねっ。

ライブは行ってみたいような、でも前から好きって人が近くに居ると
真似したみたいでなんだか言い出しにくいのは小心者だからだろうか。
言っちゃえばラルクも元々カラオケで唄うくらいw嬢が好きだったのを
横から熱狂的にかっさらって勝手に盛り上がっちゃった感じ?
そんな風に思ってないとは思うんだけどね、いらん不安を抱いてしまう悪い癖。

yasuソロことAcid Black Cherryはジャンヌ好きやからまぁ然るべきかなぁ。
にしてもyasuはなんでPVで眼帯してるん…そんなにリスペクトか(苦笑)
まぁhydeさん好きっぷりは置いといて、やっぱ曲と声がすごいハマる。
アルバムがもうすぐ出るぽいから買うよ!!ライブは咲くから行かないよっ!
なんか前やってたABCの特集番組で「咲くの可愛い」て推奨してらしたので
きっと皆さんなさるんやろうなと思う…おばちゃん出来ないんですそういうの。
取り敢えずCDで聴いて楽しませてもらう♪
早く愛してないと冬の幻をちゃんと聴きたい、アルバム曲も楽しみやなー。

今日は外あったかかったそうで、引きこもってたから知らんかった。
もう冬も落ち着くんかなぁと思ってたけど明日はまた寒いらしいね。
福岡て大阪ほど寒くないハズやけど冬なりの寒さなんかな。
 

京の風は冷たい。 

ストレスが食欲に走ってる…あ、代々木行けないストレスじゃないよホント。
ラストの福岡が待ってるからラルク飢えはしてないんだから!!
なんかやりたい事が切羽詰まって上手く立ち回れてない自分に
イラッとしてるような、寝不足で頭も痛くなる始末。
会社も3月で辞めるから自分の仕事を
パートのおばさんに移行してるのもストレスかもなぁ。
あーやだやだもっと楽しく日々過ごしたいよぉ。

ストレス爆発したのが夜で、まだ爆発前のお昼過ぎは京都に行ってました。
Nちゃんが月末にタキツバコンサートで京都行くから
下見も兼ねてイロイロと散策してきたよ。
京都てそんなに遠くないからちょくちょく行ってるけど
あからさまに京都!て感じのお店とか行った事ないかもなー。
今回もお昼は雑誌にも載ってる流行りのオシャレカフェやったし。
でも夕方頃に行った甘味所は風流でたいへん京都!!
栗ぜんざいがうまうまで、食べた後は畳のお座席で寛ぎまくったぞえ。
がま口専門店とか面白かったからまた行きたい♪
京都もまだまだ楽しめそうなのでぶらっと行ってそうです。
 
雪は1日で姿を消しちゃったよ、京都も予想に反して溶けてた。
塊はあったりしたけどやっぱ道が真っ白になってる景色がいい。
バスとか電車止まったり雪かきとか大変そうやけど
あと1回くらい積もったりしないかな。
 

出来るだけ時間をかけて 景色を見ておくよ、 

雪やー!!地元でこんな積もるなんて何年振りのことでしょうか!
昼前に起きて雪景色見たらもうテンション上がりまくりで
家に引きこもってるのが勿体なくて出掛けてみたけど、
チャリで行ったのが無謀やった…派手に転けるトコやった(-_-;)
こんな雪降ってんのにチャリ乗る私が悪いねんけどね。
取り敢えずホントに転ける前に即Uターンしてチャリ押しながら
ちょっと遠回りで足跡イッパイつけてから家に帰って結局引きこもりで。
もっと雪と戯れたかったけどちっさい雪だるまだけになりました。
また積もったらイロイロしてやりたいっ!

話の流れで年末振りにシアキスのパンフ堪能しようかなと思って
引っ張り出してきたら、右上の角がヘコんでる!!?なんでや!!
どっかぶつけたなんて事なかってんけど…あぁだいぶショック。
そういえば初めてのライブになったラニバのパンフも
スタンド席の下に置いててイスの座るトコ倒した時に
ガツンとぶつけてヘコましてたんよなぁ。
…なんだなんだ私はパンフをヘコます運命なのか(泣)
うーんでも今のとこまたハー火のは無事やったと思う。
あとで確認しとこ…コレもヘコんでたら立ち直れないよぉぉ。
 

頭の中 色あせてゆく、 

アイアンメイケン読み出すと止まらなくて何も手につかなくなっちまう!!
18歳の子に対して「もう娘みたいなもんじゃん」て言っちゃったい。
ちゃんと自分の年齢把握してるようでなんだか安心した(笑)
マニアックな話は分からない…というか洋楽知らない人間なので
MCUとかの対談は8割分かんなかったけど、
いつも通りなテンションでいつもと違うメタルなkenちゃんにやっぱメロメロです。
てかもう面白くて声出して笑ってます、メタルの話しないで宣伝勧めてたり
脱線しまくりな話ずっとしてたり、100の質問もクセのある回答がたまらん!
写真はイイし中身も想像以上の面白さでいい買い物した♪

土日も雪なのか雨なのかでなかなか寒そうですね代々木。
ライブで盛り上がった熱のまま会場出て気温差に風邪等ないように…。
大阪は相変わらず変な天気でまぁ取り敢えず寒いです、
そんな寒い外に出る気力もないので3連休はぐーたら予定。
代々木は熱いのにな…福岡までうずうずするなぁ。

仕事帰りにササッと髪切りに行った、量多くなったから梳くのが目的。
切られてる間はノー眼鏡で全く見えないのでもう出来上がるの待つしかねぇの。
出来上がっちゃったらちょとイメージと違う部分あっても
言い出せなかったりして…大体それでいっつも満足しないで帰るねんけど
今日は久し振りに眼鏡掛けて見た瞬間に気に入った感じになってた!!
ワックスでのセットの仕方も丁寧に教えてくれたしご満悦でつ☆
 

まとまりようもない戯れ言。 

代々木2日目て何オイシイの?…いやまぁオイシイに決まってるけど。
遠くのライブより手元の本じゃーアイアンメイケン届いてたよっ!
そわそわしながら段ボール開けるとオマケのポスカが入った封筒の向こうに
あのドアップなkenちゃんが!あ、あんまりコッチ見ないでください(恥)
封筒にロゴ入っててイイ感じでポスカもかなり素敵な仕上がり。
そしてやっとこ本に手をつけて…また写真にやられておぉもうお腹イッパイよ。
可愛い女のコ2人が居る写真はkenちゃんのブログに載ってたやつやね!
肩が出てるのは注射の後気になるんですが、修正で消けただろうに(笑)
あぁぁとにかく撮り下ろしはたまらん仕上がりでしたゴチ!!
中身は通勤の電車内で読むよ、対談モノやけど久々にどっぷり読書です。

代々木が熱かっただろう夜にkenちゃんにキャッキャしてから
名古屋2日間マネージャーダイアリー読んでました。
teっちゃん体調悪かったとか、全然そんなの感じさせなかったよ。
MCになると袖にはけて姿見えへんなぁとは思ってたけど
笑って跳ねていつものteっちゃんやったから。
ライブは楽しみやし嬉しいけど身体に無理のないように。
2日間乗り切って素敵なライブ見せてくれてアリガト。
で31日はhydeさん、パックですらもなんかカッコ良く見えるなぁ。
ツルツルのお肌でのライブは突っ張らない感じでしょうかね(あ)

あかん…頭の回転が恐ろしく遅いから何書いてんだか……。
書いても書いてもまとまらない、おやすみなさい。
 

上々? 

大阪もそこそこ寒いけど東京は雪だそうで、ライブまで寒そうやろうけど
冷えた身体の熱もライブで一気に上がった感じですかね。
まだ感想読み回ってないのでどうだったのか知らないです。
というか自分が行ったライブのレポとか感想てあんまり読まなくなったかも。
行ってない、というかその当時は知りもしなかった
AWAKEとかSMILEとかのはものすごい勢いで読み倒すねんけど、
自分も経験したのはその文章に左右されて
素直に自分の感情だけで思い返せなくなっちゃうような。
貫く意志が弱いんでね…あと自分の記憶に自信ない部分もあるから。
うーんでもシアキスはテンション上がりっぱなしなので
もぐもぐっと読みあさろうかなー。
 
代々木やなぁとぼやっと思いながら噂の音楽と人をやっと見た!
yukihiroさんが!!みたいに言ってたのを見たので
仕事帰りにいそいそと本屋に寄ってまず立ち読み。
…ちょっ、ゴスメイクは知ってたからやっと見れたってな感じやったけど
kenちゃんと一緒になって控えめにべって舌出してるのがちょっともう!
acidの記事もよかった、またちゃんと読み込んでから想いを吐き出す…!
 
冷静になって改めて見直す、hydeさんとTERUさんの初っ端のページから
色んなショットが今年も満載で!文もオイシク頂きました!!
特にもうあたふたなギルガメッシュの弐くんが可愛かったです、
バンドよりもセッションに全力で取りかかるものの
緊張しっぱなしなのが写真でもよく分かる(笑)
まぁ元々あんな表情の人なんかもしれんけど好感抱けるねフフー。
 

今だけが確かな現実、 

久し振りにP'UNKなI WishのPVとASIA lLIVEのDVD見て
キュンキュンしてました、生もいいけど映像もやはり良いっすね。
ライブとなると本気で1曲丸々kenちゃんしか見なかったりするから
ちゃんとメンバーそれぞれをバシッと捉えてくれてる映像は有り難い限り!
まぁココではベース見たかったのに…とか言い出すとキリがない感じに
欲は沸々と出てくるんですが、そのもやっとを晴らすタメに
生なライブに行って自分カメラであれもこれも観たいトコ観るんよね。
でライブ観たらまたDVDで自分の観てなかった場面を見れてうはうはして。
すんげぇ循環しとるな、良いのか悪いのかは分かんないけど。

さぁさそんな訳で代々木4日間の始まりですね。
全く手付けずやった会場やけど東京やし一番人集まりそうなのかな。
さいたまは急遽決めて行けたトコで、元々今回のツアーで
東京方面行くつもりしてなかったのが今になって不思議だ。
やって土日あるから交通費諸々横に置いとけば
行けなくない日やのにね…何を躊躇してたんだろうか。
行きたい歯痒さはあるけど思ってるより後悔もせず
レポ待ちにウキウキしてる能天気っぷりで、心だけでも代々木に飛ばしとくw
代々木参戦される方々楽しんできてくださいねー♪
 

ゆっくりと歩く速さで。 

いとこのお友達小3女の子がラルク好きなんだって、ガンダム効果だと。
なんかその女の子のお母さんは嵐が好きらしく
親子席で観に行かへん?てお誘いするものの、
「ラルクのライブの方が行きたい!」て言い通すらしいですよ。
10歳にも満たない子を魅了するとは…恐るべしラルク!!(苦笑)
こんなお姉ちゃんで良かったら連れて行ってもいいけど
さすがにまだちょっと小さいよなぁと、その子がもうちょと大きくなって
その時もラルク好きでいるなら平成2桁生まれと仲良くしてみようか(笑)
あーラルクさんファン層の幅広さをまざまざと思い知らされたぜ。
 
今週から代々木が始まりますねー行けないのが今更歯痒いっ!
お知り合いさんは4日間ガツンと参戦ってな事聞いたら
ますます行きたいじゃないか、うぅでも次のツアーで東京行くし
なんだかんだで福岡のラスト行くから我慢することも覚えないとね。


ブログ拍手パッチパチっと有り難うございますー★
なんでもツッコミ等々どうぞっ。
 

こそこそと感想だっちゃ。 

引きこもり打破のタメにちょこっと出掛けたけどあんまり意味なかったなぁ。
もうずっとリビングでストーブから離れずうだうだやってました。
ダラけて名古屋の感想書いてたら無駄に長くなったし…あいたたた。
長い上にkenちゃんとドラムの事ばっかり熱心な感想ですが
イチオウ続きにありますのでおヒマでしたらどうぞ。
レポじゃないですので、かといって感想て言う程まとまってないけど(苦笑)

夜お腹がかなり空いても母上が帰って来なくて
やっと掛かってきた電話でまだ帰れそうにないとか言うから
親子丼の作り方聞いて自分で適当に作ったらそこそこ旨かった!
すき焼きのたれ様々でタマネギがバカみたいに多くても気にならないね(え)
お菓子作れないけど料理は自分が美味しく食べれるぐらいには出来るもんだな。

そんなこんなで続きは名古屋1日目感想ですー。
 
▼... Read more ≫

足元注意。 

昨日のテンションは起きてからもほどほどに持続してて
寝坊して時間ギリギリやったけど朝からご機嫌でしたよ。
もうとにかく東京も大阪も行くことしか考えてないです。
でも東京は土日やって1日空いて平日にライブやんね。
お安く抑えるタメにネカフェって手もあるけど
3泊はさすがになぁ…プチネットカフェ難民やん(苦笑)
というよりその日までに果たして職に就いてるのかが謎過ぎて
浮かれてばっかりもいられない現実にしっかりしろよ、と釘を刺されてるよう。
まぁ取り敢えず東京の事は先行出てから考えればいいや。
大阪はあるなら全部行くって決めたから行く!!
 
ラルクのライブの発表聞く前にyasuソロがライブやるって知って
ちょっと行ってみたいかなぁと思ってたけどそれどころじゃなくなったな。
アルバムは買うけどね、愛してないをちゃんと聴きたいから。
多分ラルクの事がなくても行きたいと思うだけで結局行ってなさそう。
いくらひとり参戦も慣れてきたって言ってもモチベーションが違うん。
ラルク以外は誰か一緒じゃないと観に行けないあたり、まだまだやなぁ私も。
 

手に収めるには大き過ぎて 

昨日のライブのだらだら感想メモでもまとめようかと思ったらメールが!
名古屋のライブ終わりに届いてたのに家の中やのに圏外という
ありえない環境のせいで1時間後くらいに届いた…ボダファンめ。
昨日一緒したりゅうさんが名古屋2日目も参戦やったので
感想メールかと思いきやそれ以上のモノでしたよ!!
あんまり詳しく書かない方がいいのかな、取り敢えず書くけど注意されたし!

まずは関西弁に訳すと「飲んで」な新曲DRINK IT DOWNの発売日が決定♪
ライブで聴く度に、CMで流れる度に早く聴きたいって思ってたから
4月まで時間あるけどとにかく日にち出てくれて良かった。
発売日が決まると次はカップリング曲が気になるね…欲張りなんで(>_<)
タイアップのDMC4は今日発売で父上がお買い上げしてきて
自室でプレイなさって、曲聴けたりするかなぁと思って部屋覗いたら
延々ラルク流れてるんですけど!!なんか読み込み中はずっと流れるみたい!
ライブで聴いてた時より歌詞がハッキリ分かるな、
ギターもベースもドラムもこんな音してたかって再発見がイッパイです。
CD発売までちょいちょいゲーム覗き見しとこ。

そしてCDと同じ発売日でまた火のDVDも発売だー!!
沖縄ですよ、きっと最終日の方やんね。
…あの手繋いでばんざーいが見れるのか!!?も、もう想像しただけで動機がっ。
写真集が先に手元にやってくるからそこにも多分載ってると思うけど
ばんざいに限らずやっぱり動いてるラルクが大好きなんだよっ!
全国名場面集もすんごく楽しみでございますウヒヒ。

最後に、出ましたよどでかいのが…初フランスも行っちゃうツアー決定!
噂で上海云々の話はあったけど思いもしなかったおフランスですよ。
まぁ海外は全く視野に入ってないから楽しんできてくださいと
小さい島国から空を見上げて思うくらいしか、というか
もう東京と大阪に気持ちがイッパイなんですってば。
ラストが大阪ってのはもう嬉しいやんかもうっ!
嬉しい反面ちょっと不安に思うこともあったりもする、
このツアーが終わったらまた情報も出ないまま休止とかになるのかなとかさ。
休むのは全然いいねんけどパタッと音沙汰がなくなるかもしれないのは
寂しいから、ソロ活動になるにしろひと言よろしくお願い致します。

いやぁ盛り沢山過ぎてホント全然名古屋の感想に手が付かなかった。
この記事もテンション任せに書いたから明日になったら
自分のこと冷めて見れる自信があるよ(苦笑)
とにかく書いた事で一旦落ち着いて、明日も仕事頑張りますか。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございますー!
なんでもどうぞっ。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。