スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灰になるまで、 

行ってきましたよ名古屋!もう楽し過ぎてまだテンション高い!!
感想まとメモはまた後日で取り敢えずひと言感想メモ。
アリーナ21列目センターに近いteっちゃん側…かなり近かった!
とにかくhydeさんがべっぴんでした、もう肉眼でばっちり見てやった!!
大阪でもあぁやっぱりこの人美人さんやなと思ったけど
今日はまた格別凄かったよぉぉ…1つ年を重ねて美しさも増したか!?
teっちゃんは今まで見てきた中でご機嫌な方でクルクル回ってたよー♪
スピーカーに乗ったりずっと下手花道の居たりでサービス良かったなぁ。

yukihiroさんは白でした、洋服がずっと黒だったのが白のパーカー。
それだけでもうわー可愛いなちくしょうとか思ってたら…え、ちょっ!!
か、左の肩見えてますけどー!!ダメージパーカーみたいやけど
あの肩の丸みがチラッと見えてるのは妙なエロが…!!たまらんかったっす。
そいでkenちゃんはもうずっと楽しそうで見ててニヤけっぱなしですよ☆
真横からとは言え花道端っこに一番近い席のお姉さんが
とてもアピールなさってたのを目にして、面白かったのかそのノリに乗ったのか
すんごい笑顔を振りまいておられた!!可愛過ぎるっ!
MCでは名古屋弁でみゃーみゃー鳴いてたし(笑)
あぁまだ心は名古屋に残ってるなぁ…明日も見たかった、くぅ。

一緒したりゅうさんとは初めて会ったんですがメールでやりとりしてたので
人見知りもあんまりなくて自分的にはサクッと打ち解けましたv
ライブでhydeさんを追うりゅうさんの視線と、
ことごとくkenちゃん追いまくる私の視線が交差したりでちょとオカシかった(笑)
なんだかノリ方が似てたのでそれもまた楽しかったり。
誘って頂いて本当に嬉しかったです、アリガトございました!次は福岡で!!

朝8時起きで3時間バスに揺られコンビニ探すのに名古屋を練り歩き、
会場に着いたら予想外に寒くて凍えたり帰りは新幹線の時間ギリで慌てたり。
イロイロあったけど楽しかった事の方がイッパイで充実な1日!
名古屋楽しかったからまたあったら行くぞ、お疲れサマでしたーっ!
 
 
ブログ拍手パチパチ有り難うございますです。
なんでもどぞどぞ!
 
スポンサーサイト

何事も余裕を持てって事だ。 

わたわたしてる間に名古屋だよ!準備何もしてないよヤバス!!
なんかね、新幹線で1時間くらいでバスで3時間って事が
東京より近いからなんとかなるでしょって思い込んでるみたいですよ(他人事)
まぁひとりライブのおかげか度胸もちょっとついたし
最近はどこ行くにもその度胸とお金があれば乗り切れるようになったかなぁ。
 
明日の名古屋はりゅうさんにお誘い頂きましたっ!
ライブまでの時間も寂しくならないのも楽しみですー♪
そしてなんとアリーナ21列目という良席!!ラルクが近いよっ!
初めての土地で色々恵まれちゃって、名古屋がクセになるかもしれない(笑)
そんな事考えながらそろそろ準備に本腰入れないとな。
会社への電話忘れないように…得意の当日仮病欠勤ですスミマセン。

そういや日曜日に髪染めて、素人染めやからムラがあるのはもう慣れっこさ!
ムラはいいとして前より暗くなったから髪が重く見える。
なんだか急に増えたような…元々髪の量多いから暗めの色はあかんかったな。
取り敢えず今度カットしたらまた明るめの色で染めよ(>_<)

関係ない髪色の話もしましたが、そんな訳で明日名古屋行ってきまーす!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
なんでもどぞー。
 

今夜の月を何かにたとえたり、 

テレビつけっぱなしでパソに集中してたら流れる聞き覚えのある音と声。
おぉDMC4だラルクだー!やっと見れた、カッコ良いねやっぱこの曲。
またゲームとの雰囲気が合っててイイ感じじゃあないですか!!
DMCは3まで家にあるのに1の途中で止まってるなそういや。
早く曲の詳細出ないかな、待ち遠しいですよ。

あと話題乗り遅れてるけど、なんですか魅力だとか大家族だとか。
本屋居る時に思い出したからテレビ番組雑誌見たけど
関西やってねぇなこりゃ…公式で情報出る前から打ちのめされている(汗)
まだ内容は全く知らないけど結局東京だけだもんなーくぅ。
こういう時しか役に立たない兄にオンタマの時みたく頼んでおこう。
4日も遅いハピバお祝いでヨイショしといてちゃっかり仕事して頂くかな。

そうだそうだ、ハピバと言えば日付変わって
29日はhydeさんの誕生日ですね!おめでとございまっす☆
年を重ねても妖精な貴方でいてくださいね(´v`)/
今年はソロもバシッと決まってるしガンガンいっちゃうといいよ!
でも忙しい日々に流されて体調崩さぬようお気を付けて。
充実した素敵な1年になりますように!!
誕生日に大好きな雪が降るといいね。
 

ありふれた スピードを越えて 

公式ページは結構の頻度で覗いてるのにルシエル見るのを忘れる…。
多分大阪ライブ終わった振りに見たらEXTRAが更新されとりますね。
もう会報着たのがすっかり前のような気がするねんけど…あれ?
まぁ取り敢えずハリクリ一色な裏話オイシく頂きました!

おさるとkenちゃんのセッション可愛いだろうなー。
会報にも写真載ってたけどなんかもうすっかり隠居したような落ち着きで
ポロポロとギター弾いてる姿はホント和むだろうよ。
サンタさんもいいプレゼント貰ったもんだ。
この時のhydeさん髪型好き!!短い方が好みやけどデコ出るんならロングで!
あと首元にある唇のタトゥー見えるのがすごい可愛い♪
セクシーというよりはキュートな感じ、はまぐり美味しかったんでしょかね。
青春ドラマなyukihiroさんだとかブランコに乗るteっちゃんだとか、
ちょっとの事でも妙に絵になる素敵な現場やったのね。
あーまたPV見たくなってくるなぁ。

石油ストーブの灯油がなくなって電気ストーブで寒さをしのでます。
…いや全然しのげてないです、左の足元ばっかり温くて右半身冷たい(-_-;)
この分だと暖房器具がひとつもない自室はもっと寒いだろうな。
布団あったまるまで耐えれるだろうか…。
 

手招きの向こう側、 

2日前くらいに決まって朝も早よから京都行ってましたー。
京都は大阪より風が冷たい、そして雪はらはらとよく舞うのね。
短大時代の友達にお誘い頂いて映画観に行って来たぞえ。
年末エヴァ振りの映画はブリーチで相変わらずアニメだよぉ。
最近ブリーチはテレビも漫画も見てなかったから
リハビリな感覚で久し振りに死神達に会えて楽しかったです♪
 
朝イチの上映やったので終わってもまだ午前11時という
なんとも健康的な感じで、映画以外の予定が真っ白で
ぶらっと二条から友達の家の最寄り駅まで歩いてマクドで昼ご飯。
いつもどうにも注文しそびれてたけど今日やっとおさかなのやつ食べた!
飲み物はアイスティーなのでyukihiroさんセットにはならず(苦笑)
ご飯食べて河原町行ってから突発カラオケ3時間!
日曜日にも行ったトコやったけど機種違ったからまたがっつり唄ったよ。
友達はカツーンとかニュスとかジャニメイン、声がちょと低めやから
青年の声が合うんですよこれがまた!しっとりな歌声が素敵。
私はいつも通り大体ラルクで、ライブ映像にウハウハしとりました。
 
ノープランな1日は夕方で解散、というかギブアップでした(>_<)
仕事行く時間に起きてそれでも待ち合わせ時間ギリギリやったから
駅までチャリぶっ飛ばして寝起き15分でぜえぜえ言ってた…。
少しずつ溜まった疲れでカラオケの途中から4割ぐらい
脳みそ動いてなかったような、帰り際もあっさりしてしちゃったし。
その友達さんは3月に一旦地元愛媛に帰っちゃうから
次は春過ぎた頃にしか会えないかもなのに眠気に負けて…あぁ。
引っ越す前にもう1回会えるといいけど、寂しいな。
 

ひと息ついて。 

浮かれて日々デレデレしとったんですか巷じゃアー写不評なんですかね。
不評て書かれてるブログさんを立て続けに
見掛けただけなのかもしれないけど、うーん。
個人的にはyukihiroさん可愛いしkenちゃんイカツいのハマるし
teっちゃんは前髪ちょとさっぱりして相変わらずのスタイルやし。
まぁ確かにhydeさんの髪型は前の方が良かったけど。
 
圧倒的に人数の多いhydeさんファンが微妙と言えば
イコール不評て事にならなくもないって事よな、あぁ自分で言っててややこしい。
そんなにhydeさんに注目してなかったから
私の中では不評どころか毎日の活力になる程ウキウキなアー写です。
こういうトコでメンバー別の愛の傾き具合が分かってしまうなぁ(苦笑)
嫌いなんじゃなくてね、好きだけど素直になれないだけかな。

Mステでウーバー出てたね!久し振りにちゃんと聴いたら良かった!!
出会いがアニメ主題歌やったから首捻ってたけどやはり良いね。
この前もCSでライブをちょろっと見ていいなぁと思ったんよなー♪
特にUNKNOWN ORCHESTRA聴いた時に鳥肌立ったよ。
アルバム誰か買わへんかなぁ…出費がかさんでるので人頼り(汗)

 
能天気な割になんか気持ちが落ち込みモードですよ。
まだ元気やから大丈夫、ひとつずつ解決していくかっ。


ブログ拍手パチパチッと有り難うございますです!
なんでもどうぞー。
 

息を飲むほどの。 

ビックリですよ、何がって言わずもがなアー写だす。
アー写が変わるのってCD発売とかライブが近くなったらかなと
思い込んでたりするのでこんな急に見た事もないラルク出るとビビるって!
ホントいつも通りにパソ付けて取り敢えず公式ページ開く、
そしたら今まで目に入ってた白い背景が青くなって現れたラルクさん。
 
まず凝視したのはyukihiroさんでした、だってねぇ。
もう今の髪色から髪型から全てがツボをぐいぐい押してくださって。
口がツーンとなってるのも可愛過ぎるんですけど!!
あぁなんだこの人の可愛さ、そしてカッコ良い曲とのギャップがたまらん!
kenちゃんはもさっと具合が増してきましたねぇ。
アゴ上げて見下す感じが微妙にイカツくて好きっぽい。
巻きが強くなったhydeさんは髪切らないのかな、短いの好きなのにな。
teっちゃんもまだ長いなぁ髪…なんか髪ばっかりフューチャーしてるな(苦笑)
とにかくたまらん仕上がりのアー写にCDの発売が楽しみでございまっす!
 
そんな着うた先行なDRINK IT DOWNはがっつりダウンロード。
ライブで聴いててカッコイイの分かってるから取らずにはいられないのよ…。
サビver.は最後のサビで一番グッとくるトコで大満足♪
 

怯えた君はどこまでも、 

カラオケ行ってからなんだかREALな気分です。
特にALL YEAR~を唄ってるの聴いてから妙にふつふつとね。
しかしちょっと問題が…曲は聴けるけどライブDVDが見れないんだなぁ。
REALの頃のライブてなんだか苦手なんですよ。
TOUR 2000のもREALIVEのも多分全部通しては1・2回しか見てない。
重々しいというか、ラルクのコアな部分が一番感じるような。
ライブ楽しいぜイエイ!て能天気に楽しんでるだけじゃ
このライブはなかなかすんなり脳みそに入ってくれないんだぁ。
集中力が足りないだけですかね…(汗)

あぁライブのクオリティは群を抜けていいのは分かってるんだよー。
やから余計に見て聴きたいのに、くそ歯痒い。
ROUTE 666のめちゃ早弾きのギターとか
しっとりやったり激しかったり響く歌声とかえぐられるようなドラムにベースとか。
1回見ただけでも音を覚えさせてるってのが憎い。
いつ見れるかな…シアキス終わって落ち着いた頃に見れたらいいな。

家の中が圏外て本気で勘弁してほしい…昼間のメールが今さっき着た。
そんな頻繁にメールする人じゃないけど困るよぉ。
3年以上使って電池の減りも早くなってきたな、これが替え時ってやつですか。
 

強がりは最大のポジティブ、 

大阪でもちらほら雪積もったりしてたんねー我が地元は雨のみでした。
この頃ずっと寒いけど雪も降らないだけでただ寒いなんて損やなぁ。
積もったら積もったで大変なことあるの分かってるけど
やっぱり冬だしこんなに寒いなら積もるぐらい降ってもいいのになと思う。
って寒いと思えば1月も中旬で名古屋までスグや!!何の準備もしてへんっ!
慌ててさっき行きのバスの予約したよ…お金払いに行かねば。
一週間前でも平気でバタバタしてる人やから
まぁいつも通りの慌てっぷりでございます(苦笑)

なんだかyukihiroさん熱が上がりっぱなしで
acidのライブレポを探しまくって読みあさる日々です。
ん?前も同じ様な事言ったりしてそう、まぁとにかくyukihiroさんなのです!!
出来るならライブ中ドラム叩いてる姿を後ろから眺めまくりたいほどです。
ドラマーな彼もそりゃもういいのだけれど、
レポやらを読めば読むほどにacidのライブ行ってみたいと思うんだ…っ!
1回しか行ってないけど未だにメリーのライブも怖い奴が
果たしてacidに入っていけるのかすっごく謎やけど1度は行きたい!
その前に音源揃えろってな、中古屋探してるけどないんだなー。
…新品で買えとか言われても聞こえないやいっ(逃)

ゴチャまぜ、録音してるけど最近聴いてないなぁ。
オープニングはちょいと聴いてるけどそういう時に限ってteっちゃん休みでさ。
大阪ライブでお姿拝見したから元気だろうとは思うけど。
あの声だけってのもなかなかそそるので
ライブ落ち着いたらまたラジオ出てね、多分聴くから(え)
 

胸に空いた穴はどこまで広がるのか、 

カラオケってきた!ライブ熱がある内な割にそんなラルク唄ってないような。
特にKISS曲唄ってねぇなーと思ったりしてたけど
砂時計とプリガとハリクリとデイベル唄えば十分か(苦笑)
KISSが12曲で4分の1も唄ってるけど半分シングル曲やから
そんなにアルバム感がないのかな、spiralも唄えばよかった。

新しい曲唄わずにちょっと前ぐらいの曲唄ったよ!
最近ヘビロテなButterfly's SleepとかLOVE FLIESとか。
LOVE FLIESは高めで声伸びるトコが唄ってて気持ちいいね♪
でもサビの最後のトコはライブでコーラス叫んでる
kenちゃんの方唄っちゃうんよなぁ、あそこの叫び好きなのです(笑)
そして思いのほか英語歌詞満載なのを忘れててあたふたですがな…。
他にも予感とかBlameとか昔の曲も唄えてお腹イッパイだー。
U嬢もTIME SLIPとか唄ったりPVも見たいの見れたりでご満悦☆

ラルク以外やとアニソンと相変わらずのV系が強かったなぁ。
アニソンでキャピキャピした高い声で唄うのはストレス発散になるね。
今日は自分的にノドが開きまくってたから唄ってて楽しかった!!
あとU嬢が唄ってたRADWIMPSがイイ感じです。
歌詞が切なく前向きで生きてるような、今度アルバム借りてみようかな。
 

どうってことない土曜日。 

久し振りに昼過ぎまでがっつり寝てやっといつものペースになってきた!
正月ボケの後畳み掛けるようにラルクによるライブボケしまくりで
なんとも生活のリズムが安定しないでいたけど、
そうやっと平日が面倒な日常に戻ってきたかなぁと。
まぁライブ終わる2月まではまたリズム崩しそうやなー。
楽しいからいいんだ、準備大変なこともあるけど楽しい!

いつも通りな平日が面倒な日常って事は相変わらず怠惰な土曜日でした。
昼過ぎに起きてからリビングのストーブがほどよくあったかい位置に座り
パソしたりモノ書いたりテレビ見倒したり、
思い返すとなんともどうしようもない1日を過ごしたなって感じだ。
うーんでもこれが大体自分にとっては普通やから…て言うと
友達1人も居ない完璧引きこもりな寂しいコやね(笑)
1人で居るのも友達と遊ぶのも、どっちもそれぞれに大事やからね。
今日と打って変わって明日は先週ライブ一緒したU嬢とカラオケやしぃ♪
いいバランスで休み満喫しとりますフッフー。

母上がCD-BOXに続いてイベントDVDまで買ってきた…電王の。
そんなガツガツお買い上げする程好きやったのか(-_-;)
というか好きになったら突っ走るトコは母上の血筋なのね。
そして収集癖なのは父上の血が濃い、とんでもなくオタクな血だな私…。
 

眠い眠い金曜日。 

母上の携帯を拝借してフラッシュカレンダー取ってやった。
そいでやっとこマネージャーダイアリー見れました…長い道のりやった(汗)
もうね、ギター抱えたままご飯食べてるkenちゃんとか
6時間もドラム叩き続けるyukihiroさんとか。
あぁこの人達って音楽好きで音にも愛されてんだなって思わされたような。
自然と難なく音楽と触れ合ってるのがなんだか素敵だと思わされた。
そりゃいいライブになるわな!!メンバーだって楽しんでたもんね!
 
て大阪初日にteっちゃんが不機嫌やったのは車内暖房のせいですか、もしや。
今ほど寒気はなかったけど冬らしい寒い日やったのに暑いとか…。
まぁこれが原因でないのを願うばかりです(苦笑)
会場に居る間ライブも含めて6時間以上もドラム叩いてた
yukihiroさんのストイックさとは裏腹に、練習部屋についた名前が
タカタカ部屋てギャップが可愛いんだってば!!
ストイックに叩き続ける後ろ姿やけどそこはタカタカ部屋、キュート過ぎる♪
名古屋も代々木も福岡もタカタカ部屋でがっつりたたきまくってくらはい!

仕事からの帰り道、携帯もシャッフルも電池無くなるギリギリで
友達へのメール打ちながら耳に流れてるwinter fallが途切れるなよ、
とハラハラしとったけど無事どっちも切れることなく帰宅。
携帯はそんなに使うことないからいいけど
シャッフルは無音になって寂しいな…マメに充電せなね。
 

もう空は薄い藍色、 

着うたもフラッシュ待ち受けも携帯が古いせいで全く出来ず、
と思ってたら着うたはソニーの方で取れました!ソニー様々!!
イチオウお先にライブで新曲聴いてるので今回は何の躊躇いもなく。
もうクセになっておりますよ、聴いてたらめちゃムズイ曲やけど
聴けば聴く程身体に染み付いて無条件でノれてしまう!
難しい感じがyukihiroさんらしいなぁと思いながらも
その難しいのを唄えてしまうhydeさんがすげぇです、また早よ聴きたい♪

kenちゃん本アイアンメイケンの詳細があれこれと。
てか発売日てまだ決まってませんでしたっけ…8日かー楽しみ!
ほいで表紙も出ちゃって、ホントにヘヴィメタな内容なのかと思わせる
色っぺぇムードあるお写真ですけどこれでいいんすか!?
いやまぁ私はどんなでもオイシク頂きますけど(え)
連載時に載ってたTシャツkenちゃんはなかなかメタルやったけど
それが本になるとヘヴィメタ色は抜けてしまうんですかね。
撮り下ろしがあるから買うって人も居るから仕方ない事やけど
せっかくならヘヴィメタ突き通せば良かったのになぁ。
中身に期待!!ゲストさんとのトークも普通に面白いんだよっ!
 
寒い寒いと思ってたら雪が舞ってた!おぉ初雪!!
降ってるというには優し過ぎて本当に舞ってる雪やった。
指がちぎれるんじゃないかって位の寒さはちょっとイヤやけど
やっぱ雪が見れる冬が好きやなぁ、snow dropな気分。
 

暗闇で蛍みたい、 

土日くらいから急に寒いね、先週はそんなに寒くなかったのに。
それかライブ前でテンション上がってちょっと緊張してたから
体温と体感温度がオカシかったのかねぇ(苦笑)
そうだよ、もう大阪初日から1週間立っちゃったんよなー。
時間の流れは早いですね…名古屋までスグ!て思いもあるけど
ツアー自体がざーっと過ぎ去ってもう終わっちゃうのかとも思う。
まぁその先もまだ色んな事ありそうやから
何も悲観的になってる場合でもなく、ひとつの大事な思い出として糧にすべし!

ワッツインお買い上げ!最近雑誌よりウェブ連載を先に読んでまう(苦笑)
クイズ番組に出たいとか、博識やもんねぇkenちゃん。
というかむしろラルク対抗でそういう企画すればいいよー。
賞品はそれなり値がはりそうですが(笑)
早押しボタンを押すyukihiroさんというものを見てみたい…!!
バラエティ組な2人はそういうの触る機会あるけど
yukihiroさんとteっちゃんはあんまり見いひんもんね。
前のオンタマのイントロクイズではボタン押すアクションしてたし
思いきってラルクdeクイズ大会すりゃいいよ。
それかオススメはメンバー4人でドンジャラね、マージャンに非ず。

雑誌はkenちゃんトコ読んでからパラパラと捲ってたら
元天嘉な武道館ライブのレポが載ってた。
kenちゃんが大人な雰囲気漂いまくりでカッコ良過ぎるんですけどっ!
生はたいそう良かったんでしょね…来年は行けるかな(>_<)
hydeさんのセッションもバッチ載ってて、TERUさんと楽しそうね♪
てかacid載ってない?私がまたyukihiroさんを見逃してる!?
イチオウ最後のオールスターでsakura(やんね?)と一緒のは分かったけど。
他の雑誌でもレポ出るのかしら。
 

ブログ拍手パチパチっと有り難うございまっす!
ひと言なんでもどぞどぞー。
 

大阪最終日まとめも。 

最終日のセトリのプレイリスト作って聴いてたら
ライブの記憶がフラッシュバックでニヤニヤが止まらない。
名古屋まではこのプレイリストが耳のお供になりそうです♪
日曜日にカラオケも行くしテンション上げてラルク唄うぞっ。
あ、続きに13日の感想メモモでございますーおヒマな方はどぞ。

そういや12日はポルノのライブの一般発売で
京都とかちょっと行きたいから頑張ろうかなぁとか思ってたけど
うっかりラルクに気を取られて忘れておった…あいたた。
ライブ熱が急激に上がってるから色んなの行ってみたい最近です。
まぁお金がある内にね、3月までは好きにさせてあげてください(-_-;)
 
14日にブログ拍手有り難うございます★
なんでもどぞどぞ。
 
▼... Read more ≫

またね、夢の世界 

大阪最終日お疲れサマでした!!満たされまくってすごくイイ夢見れそうです。
今日はやっと小学校からの友達U嬢と一緒に行ける日で、
午前中からちょいと別所でワーワーしたにも関わらず
ライブでも曲始まると朝7時半起きから動いてた疲れも
眠気もすっ飛んで腕上げてもう夢中でしたよ。
立見席でもノリとテンションは問題なかった、むしろ増してた!!
前後の客が少しマナー悪かったけど堪えたというか意気地なしだったというか。
その客以外はマイナスなんてある訳なくてがっつり楽しんだよ。
 
hydeさんの広がる歌声もkenちゃんの聴かせるギターも
teっちゃんの唸り鳴くベースもyukihiroさんの骨まで響くドラムも
どれもこれも最高でした、メンバーもいつも以上に楽しんでるように感じたぞ。
大阪4日間行って今日初めてyukihiroさん喋ったのが
yukihiroさん好きのU嬢と一緒にきゃあきゃあ言ってましたでへへ(´v`)
3人もMCでバイトしてた頃の昔話を話し出したり、
演奏面以外でもたんとお腹イッパイにさせてもらいましたw

4日間参戦してそれぞれの日に色んな良さがあって
イッパイの笑顔があって素敵な音が溢れてて、楽しませてもらいました!!
ラルクの地元であり自分の住んでる土地であるので
思い入れはやっぱり強くなっちゃうなぁ、もうホント今日が個人的に良過ぎたし。
まだ名古屋ともひとつあるのもすごく楽しみよー♪
あぁラルク好きで良かったし好きになれて嬉しいな、て
今までも結構同じ様なこと言ってるけど(苦笑)
これからもことあるごくに言ってってやる、だって好きなんだもんよ。
 

明日はどっちだ。 

突発で参戦決めてがっつり楽しんできましたよー。
どうしてこんなライブって楽しいんやろね!
20年以上生きててこんなに充実してるのって初めてですよ。
後も先もそんなに考えてないから余計空っぽになって
その日1日を全力でいれるのかなぁとか、こそばゆい事考えたりね。

今回ご一緒した方とも色んな話出来てまた素敵な出会い出来ました!
ラルクのライブは初めてやったけど他に好きなアーティストさん(吉井和哉とか
スガシカオとか)ではガンガン行きまくってる方やったので、
ライブのノリも初めてとは思えぬバッチリ具合。
yukihiroさんファンやったのでつられてyukihiroさんイッパイ観ちゃった(笑)
席も思いがけず近くてすごくイイ環境で楽しめました。

続きにサラッと感想メモでございやす、ホントにサラッと。
どうにも1人で観る時と集中力が微妙に違うような。
隣に自分を知ってる人が居るってことで無意識に気にしてるのかな。
でも盛り上がってる時とかそんなに周り気にせんと
叫んでたりするけど、1人ライブに慣れ過ぎた代償かぁ。
まぁそんな感じやったのでサラッと感想。

明日で大阪もラスト!!お世話になってるU嬢と行くよ!
立見席なんかに負けるかーっ!


ブログ拍手パチパチありがとございまっす!!
なんでもどうぞー。
 
▼... Read more ≫

後ろ振り向いた時、悔いのないように。 

時に人はもの凄い行動力を発揮するのだと実感。
私の場合はラルクに対してだけそういう風になるんですが、
今のトコその行動力で失敗した事はないのでガンガンいっちゃうね!
そして今回もがっつりいかせて頂きました…明日12日も参戦しますよ!!
ミクシでチケを探して彷徨ってたら相方募集されてる方がいらっしゃったので
勇気を出してメッセ送ると承諾して頂けたので
スタンドまたしてもteっちゃん側で堪能してきますー。
teっちゃんとyukihiroさんがお好きな方なので
色んなお話出来るかなぁとライブ以外でも楽しみイッパイです♪

いやーでもいきなりの行動力には自分が一番ビックリする、まだ慣れない(苦笑)
お金の計算もあったもんじゃないしなぁ…、
08年明けて早々財布の紐は緩みっぱなしのようです。
うんまぁ今まで働いてそんなに使ってなかった分を
ライブの期間中にどわっと使っちゃってる感じやからどうにかなるさ!

そんな訳で、明日の楽しい思い出をイッパイイッパイ詰め込めるように
10日の感想メモを続きにでも。
kenちゃんのMCはほぼ全部覚えてるけど文字にしても
あのイイ具合にいい加減な緩い雰囲気が伝わりにくいから書けない…。
ボロボロと抜けてる事ばっかりやと思いますが、
興味がありましたら覗いてやってくださいな。


ブログ拍手パチパチ有り難うございますっ!
ひと言もとても嬉しいです(´v`)
以下お返事、反転お願い致しまっす。
yuさん>
拍手にコメント有り難うございますー☆
yuさんも初日行かれてたんですね!
初日もすごい楽しくて、違った色んなラルクが見れたなぁと思ってます♪
つたない走り書きな感想ですが楽しんでもらえて嬉しいです!
こんなブログで良ければまたよろしくお願いします!!
有り難うございましたっ!
 
▼... Read more ≫

欲望は尽きない、 

「また明後日」て言われたのもあってとんでもなく12日も行きたい!!
今日のがまたすんごく良かったからこそ本気で行きたいよっ!
そんなこんなでうずうずさせられた10日の城ホール。
今日はもうteっちゃんが良かったのひと言に尽きる…!
昨日はニコリともせずにP'UNKでもサングラスで
ライブ観に行ってるのに観るなみたいなオーラを纏ってたあの子がまぁ。
最初の方でクルクル回ってるのを観てほろっと涙しそうやったよ。
花道の端っこでのお触りまではなかったけど
飛んで跳ねてるteっちゃんが居てくれてホントに嬉しかったです。
 
バナナもピックも投げてて、P'UNKでは昨日よりちゃんと言葉喋ってくれて!
そしてなによりちゃんとしたトークをシアキス3戦目にしてやっと聞けた!!
最後のhydeさんのMCでストイックなyukihiroさんの話題の後に
リハ中足元にテレビ置いてまでサッカー見てることをバラされた時、
笑って誤魔化すだけかと思ったけど喋ってくれて
ラスト1曲ってトコでまたテンション上がってしまいましたよ(苦笑)
でもホント良かった、P'UNKでのハプニングがイイ方に転んだんやろねきっと。
あの時の笑った顔は忘れられないなー。

kenちゃんは昨日に引き続き ご機嫌のノリノリで見てて
無条件で楽しい気分にさせてくれるよぉ、バラード曲ではしっかり聴かせて
ノレる曲ではぶんぶん頭振って誰よりライブを楽しんでるのがすっごく素敵!
hydeさんは1日でべっぴん度がグンとまた増すなぁ。
熱烈なちゅっちゅくちゅーな感じはやらしさよりも可笑しさが勝ってしまったw
今日もyukihiroさんのドラムがずくずくと響くのをビシバシ感じておりました。
叩いてるの見るとどの曲ももっと好きになっていくのよー。
親指立ててグッとしたお茶目っぷりには大変癒されたわウヒー!

teっちゃんが楽しそうやったのが嬉しくて印象的やったライブでした。
感想まとめは13日までにまとめれれば上出来かと。
ってあぁもうホントに12日行きたい!!チケ探すから誰か一緒に行ってくれ!
1人でもいいけどさすがにもう寂しさに挫けそうよ…どなたかどうでしょか?
取り敢えず先にチケの有無だけでも調べへんと!
 

ブログ拍手パチパチ本当に有り難うございます!!
突っ込み等々なんでもどうぞ♪
 

楽しくて楽しくて泣き出しそうで。 

大阪初日行ってきました!もうかなり楽しみましたよ!!
さいたまと初っ端からセトリが違うトコからテンション上がりまくりで、
腕振り上げたりMCでは盛大に笑わせてもらったり。
大阪って土地柄なのか笑いドコロにはドッと笑う感じがすごく好きやったん。
初めて地元な大阪でのライブはすっごく充実しました♪

今日は仕事中からkenちゃんな気分やったので
7・8割くらいずーっとkenちゃん見ておりましたよ、一挙手一投足全てが
まだ網膜に焼き付いて思い出しニヤニヤ出来るね(危っ)
また今日はご機嫌で曲にはノりまくりで笑顔溢れまくり!
楽しそうに幸せそうにギター弾くし、楽しさがストレートにコッチまで伝わるから
見てて嬉しくてキュンキュンしてしまいますウフフー☆
下手花道がお気に召したようでそこの人手にぎにぎしてた!!羨ましいっ!

hydeさんも下手花道がお好きで水掛けたりバッチリ目合わしてくれたり!!
アリーナ席よりもかなりの近距離で、見え難そうやけどあの席かなり良いよ。
そんな下手に居るteっちゃんはさいたまに続きあんまり晴れやかでないような。
ほぼkenちゃん見てたから間違ってるからもしれんけど
全然笑わないんよね…いつものteっちゃんはどうしちゃったんだろうね。
人間やから気持ちに左右される時もあると思うけど
プロなら今までのイメージ守るのも大事やよ、というか笑っててほしいんですよ。
P'UNKでも歌詞忘れひどかったし…明日は少しでも笑ってね。

yukihiroさんはやっぱり喋らなかったけどhydeさんもkenちゃんも
MCで話題に上げるからサブモニターには結構映ってくれてデレデレ。
カッコ良いドラミングによだれが出るくらい(汚)ガッツリ見て聴いて、
あぁこの人たまらんとkenちゃんとはまた違った愛しさが。
カッコ良くて可愛いyukihiroさんが大好きですよ、前髪具合もとても好き!
 
取り敢えずメンバーあれこれな感想、続きに走り書き全体感想でつ。
とにかくkenちゃんに改めて惚れ直しました、ホント好きやわー。
また大阪が落ち着いたらぼちぼちまとめの感想も書きたいなぁと思います。
明日もライブ行くでー!働かざる者食うべからずってhydeさんに言われたから
もうだいぶ身体にガタきてるけど働いてから行ってやるから待ってろー!!
 

ブログ拍手パチパチっと有り難うございまっす!
なんでもどうぞー。
 
▼... Read more ≫

どこまでも 踏み鳴らせ どこまでも、 

遂に明日だー大阪初日行ってくるぜぃ!
会社の行き帰りで毎日通る大阪城公園前駅から想いを馳せてみたり。
昨日今日と準備やったんやね、さいたまで見たあの舞台が
着々と組み立てられていってたのかぁ。
teっちゃん側なアリーナ席から存分に楽しんで参ります♪
開場時間に現地に着きそうやから慌ただしくなるし
会える方そんなにいないけどせっかくの機会なのに会えそうになくて残念(泣)
まぁとにかくライブを楽しめれば良し!寒さも濃霧も吹っ飛ばせー。

音楽と人買いました、ええそりゃもう立ち読み5秒でレジの勢いで。
写真に度肝抜かれたのもあるけど我慢しきれずに
電車で読み進めてしまう位にひと言ひと言が脳みそにこびり付く。
ラルクとしてでもソロとしてでもホント「音楽バカ」て言える程に
音楽で生きてる人やなぁと、今その音楽を楽しいって言ってるのが
勝手にすごく嬉しくてゆるゆると頬が緩んでた。
あとは先輩方に囲まれて恐縮しながらも
大好きなバンドさんに目を輝かせてるのが文字から窺えるような
yukihiroさんが可愛かった、リハなかったらお宅訪問してたのかしらー。
 

世界の果てまで、 

どんどん脳がボケてるんだなぁてブログ書いてる事で分かるね。
昨日のタイトルと3日前くらいのタイトルが同じっていう…、
なんぼほどスイッチ切り替えなあかんねーん(-_-;)
切り替えても切り替えても一向にボケは直らないようです。

ボケてても時間は過ぎ去ってあっという間に明後日には大阪初日だっ!
今日ちょこっと買い物行ったけど結局服買えなかったなぁ。
明日はヨドバシかエストに行こうか、いいトップスが見付かればいいな。
ってか新しく買う物よりも持ってく着替えの方の段取りしないとだ。
会社行ったままのジーパンで観るのは絶っ対にイヤなので
ハーパンとブーツ持って行く、どんなに荷物になっても!
それなら会社行く時からブーツ履いてハーパン履けばって感じやけど
いつもと違う格好してパートのおばちゃんにイロイロ聞かれるの面倒なので。
日常と違うことをしないのが人生を平凡にいく術である…うん。
 
元天嘉のacidなyukihiroさんの画像さ、
私はてっきりサングラスしてんのかと思ってたらアイメイクやったんねアレ!!
見たい見たいとはしゃいでたけど実はとっくに見れてたという…あいたた。
でもパッと見分かんなくないですかね、そうでもないですかすみません。
 

スイッチ切り替えて。 

年末年始の休みも今日が最後…する事何もなくてオンタマ見てたってどうよ。
kenちゃんソロの時のまで見そうやったけどこの前のラルクだけで留まった。
データでは兄から送ってもらってたのがあったけどサイズがちっちゃくて
小さい画面で見てるだけで歯痒かったんですよ。
それがこの前さいたま参戦した時に帰る間際に会ってDVDに録ったのを貰って
今日やっとちゃんと見てみた、けどわざわざ休み最後の日に見なくてもね(汗)
タキツバで微妙にはしゃいだせいか寝てる時に足つってから
ふくらはぎに違和感があって明日からチャリ漕ぐのが怖いですよぉぉ。
今年も休日は有意義に過ごせそうにないです…学習しないダメな大人。
 
ライブ前になると買い物熱、特に洋服と小物購買熱が上がるのは何故だろか。
自分なりにオシャレして行ったって見られる訳でもないし
ましてや1人参戦っていうね…10日はスタンドな上、
ほぼ最後部やと昨日発覚したから何に力をそそげばいいのやら。
でもちょろちょろっと読ませて頂くブログとかでも
装いに気合い入れる!て方も少なくないような気がしてるので、
別に少しでもオシャレにってのはオカシくないんやなぁと思ったり。
せっかくのライブやからその時間だけは現実を忘れて
いつもと違った装いで素敵な思い出にしたいって事にしとこ!
 

ひと足早い城ホールな土曜日。 

タキツバコンサート行ってきたよ、エンターテイメントだねぇジャニーズは。
会場は今度のラルクと同じ城ホールで座席は上手(ケンちゃん)側のスタンド。
天井近いのもあってか照明に目がいってね。
せり上がるステージがあったりするから上の方まで派手でキレイなのよ!
お客さんも皆ペンライト持ってるから真っ暗になる状況がないし。
ステージはメインとアリーナ後ろの方とど真ん中に小さいの、
あとはそこかしこと移動出来る通路がイッパイ!
通路がスタンド1列目とそんなに高さ変わんないから
普通にハイタッチとかしてくれるんよ!!すげーすげー近いよっ!

誘ってくれたNちゃんが翼好きで、大体翼の話しか聞かないから
必然的に目で追うのは滝沢さんよりも翼ばっかりでして。
でもダンサーなグループに混ざったりすると
翼であろうと滝沢さんであろうと見失うという罠…もう誰が誰だか分からん。
何故だか敬語な掛け合いなMCだとかソロだとかも良かったよ。
ベストアルバムなツアーやからシングル曲も唄ってくれたけど
ソロ曲を予習しきれてなかったから時々置いてけぼりやった(苦笑)
そんなノーマークやったソロ曲で翼が存分にエロを発揮してたっ!
シャツ脱いじゃって上半身裸に細い鎖が繋がった首輪というオプション、
また腰の使い方が絶品で凄かったぜ…これで髪がもう少し長ければなぁ。
滝沢さんは整ったお顔立ちで笑った顔可愛かったぞ。

MCで座り出したり踊りがバシッと揃ったり名前コール合戦があったり、
ジャニーズならではな演出がイッパイでプチカルチャーショックやった(笑)
でも踊るのもペンライトもホント楽しかったよー☆
Nちゃんに誘ってもらえて良かったです、アリガトでっす!
いやー楽しかったのが抜けなくてラルクのライブでも
タキツバのノリが出そうかもよ…(´Д`)
いかんいかん、9日までにはすっかりモード切り替えないと。
前日の8日に出る音楽と人のyukihiroさんにバシッと気合い入れて頂こう!
 

そろそろスイッチ切り替えて。 

今日は京都の祖父母宅でカニ食ってエビ食ってイクラ食って
刺身食って海の幸贅沢三昧で美味しい新年でございました。
祖父母の他に叔母一家とも会えたしこれで挨拶回りもおしまい。
社会人やからお年玉も貰えないし食べ物しか楽しみない(泣)
食べ過ぎると体重増えるだけやしな…世の中上手くいかないぜちくしょう。
でも美味しかったからいいんだぷはー。

明日はラルクの前にひと運動、正月太りをタキツバで解消!
て言っても全然踊り覚えてないんよなぁ。
V系の振りはノリとか怖くて変に周り気にして出来ないけど
ジャニ系の振りは面白いからやっちゃう人です(苦笑)
取り敢えず開演するまでの腹ごしらえの時間に
これだけは押さえとけ!てな振りだけはちゃんと教えてもらうんよ。

友達的には夢物語とライブお決まりのT&Tが踊れれば、
まぁぶっちゃけとにかくムード楽しめば堪能出来るよって感じなお言葉。
シングル曲はその友達のおかげでc/w曲までほぼバッチリやから
コンサートでのキラキラなムード楽しむだけでも十分なのかな。
ラルクの座席の予習しつつがっつり楽しんで参りまっす!

もうすぐ大阪ライブで思い出した、そろそろ名古屋行きの予定立てないとだ。
東京と違ってギリギリまで新幹線あるっぽいし
次の日の会社の事さえ忘れれば何も苦ではハズだな多分。


ブログ拍手パチパチ有り難うございますですー。
何でもひと言どぞどぞ、拍手だけでもそりゃもう嬉しいです♪
 

染み付いてく この世界に、 

アキヒトさん結婚だってよ!!寝起きに驚きのニュースだってば。
ラルクよりもポルノ好きで居る年月の方が長い、デビューから好きですから。
ただ、今ラルクを好きでいる感じに好きなんじゃなくて
普通にずっと好きなだけでそういやライブ行った事ないなー。
ラジオの公録当てて1回だけ生で見たか。
雲をも掴む民の時で、アコースティックでパレットとアゲハ蝶聴けて感動した!
そんなずっと好きなバンドの人が結婚、ラルクとはまた違った感慨深さが。
新年早々おめでとうございます!いきなりパパさんになるのは驚きやけど
これからもいっそう深い愛でアキヒトさんらしい曲楽しみにしてます♪
Tamaちゃんはもう結婚もして子供も居るし後はハルイチさんかぁ。

もしラルクみたいに度が過ぎるぐらいポルノを好きやったら
今回の結婚とかって心から喜べない部分もあるんだろうな。
この前のteっちゃんみたいなね、まぁアレとはまた状況が色々違うけど。
素直に喜べないのは少し残念なことやけどその人が本当に好きやからこそ
そうなってしまった事が哀しくなっちゃうんよなぁ。
同じ様に生きてるけどやっぱり職業柄遠い存在みたいに思うから
急に結婚とか地に足着いたリアルな話になると受け入れ難くなるんかなと。
好き過ぎて周りが見えなくなってる場合もあるかもしれないけど。
感情ってのは難しいもんですね…まぁ簡単過ぎるのも考えモノだ(苦笑)
 

拍手パチパチっと有り難うございまっす!
ひと押しホントに嬉しいです☆
 

懲りない。 

うぉぉ今年初頭痛…年末からの深夜番組の見過ぎとか情けない。
食った後スグ寝たなそういや、去年よりも体重計に乗るのが怖い(滝汗)
寝てたもんでHDDの整理も出来るハズもなく。
年賀状も落ち着いたし色んな意味での寝正月ですな。
明日は遅い初売りに乗り込んで行くっぽいので
すっと寝て清々しい朝を迎えれるように…てもう1時過ぎてるやん!!
一向に早寝の生活になりそうにないなアハハー(壊)

そして気付けば大阪初日てもう来週じゃあないか!!
早いなぁ、こんな食っちゃ寝してる場合じゃない気がしてきた。
準備なんて程の事は何にも無いけどウキウキ出来る内にしときたいし。
そろそろまたKISS聴きまくろう、5日の予行でタキツバ踊りながら。


新年拍手パチパチ有り難うございますですー!
今年もイロイロとよろしくお願い致します♪
 

すっかりローペース。 

寝て起きたらすっかりお笑い番組漬けな正月でとっても怠惰だ。
まぁ休みなんて結局のトコロそんなもんやと思うけど。
正月特番見過ぎで31日と年明けスグにあんなにも見倒してたラルクは
落ち着いちゃってますよ、勢いで5枚組全部見てやろうと思ってたのに。
でも年賀メールやらコメントやらでもちょいちょいラルクネタを振ってもらえたり。
好きやって言い続けて良かったなとしみじみしとります。
そんな新年、寝不足で雑談する気力も奪われ気味です(汗)
明日は出掛ける予定ないから寝れるだけ寝て
起きたらぷっすまとかMJとか編集してDVDに落とそうかな。
容量がイッパイになる前にラルクだけでも補完しとかねば。
 

夢を見ていた奇跡はもう来ないけど、 

日付変わってからRESET LIVEの年越し前後だけを見る、
そんな年明けですどうもーあけましておめでとございまっす!
0時10分前に近所の神社に初詣行ってすっかり身体も冷えきり
くしゃみと鼻の調子が絶不調ですが今年も元気にいければ。
いや絶不調なのは寝起きからか…何もこんな時期に微風邪にならんでも。
機嫌良くラニバDVD見ながら掃除してたのに
くしゃみ連発の後は鼻かみまくりで怠いったらないね(>_<)

年末、そして年明けからも飽きずにラルクですが今年はどうなるんでしょね。
昨日大阪で最後の上映やった劇場版エヴァ観て思い出したけど
夏はhydeさんソロだもんな、今のトコ行く(行ける)予定は真っ白。
他のメンバーもやっぱちょろっとはソロしたりするのかな。
取り敢えずはシアキスが終わってから確実な新曲を心待ちにして
次どんな発表があるのか春まではそわそわしてそうです。

おぉ気付けばこのブログも2度目の年越しだよぅ、
ラルクさんのあれやこれやをたらたらと書いてるだけですが
今年もどうぞ生暖かくよろしくお願いしますー。
 

拍手パチパチ有り難うございますです!
ポチッとして頂けるとホント嬉しいです♪多謝!!
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。