

過ぎ去ってしまう前に、留めておこう。 

もう年末も際の際なのね、何にもしてねぇや。
取り敢えず今年中の思い出なので続きにまとまらないさいたま感想メモを。
ミクシで書き上げてたからすっかりココもアップしたつもりやったり
ネタがなかったから思い出せてちょうどよかったりとかなんて事は内緒(何)
いやホントに寝てパソ触ってちょっと出掛けるくらいの年末です。
年明けても祖父母宅行く以外はぐーたらやろうし身のない年末年始な予定。

どうせ引きこもりならDVDイッパイ見よう!聴きそびれてる曲もイッパイ聴こう!!
ラルク三昧で1年始めてみようか、せっかく5枚組で年越しライブな
RESET LIVEがあるからそれ見るのがベストじゃないか♪
来年もイロイロと楽しみ膨らみますねー(´v`)
ではでは皆さん良いお年を。

年末にパチパチして頂いて有り難うございます、感謝!
 
▼... Read more ≫

例えば元気で笑えるなら それでいいから、 

いやぁファンじゃない人のラルクに対する反応がよく分かった1時間でしたよ。
髪切りに行ってね、担当してくれたお姉さんがよく喋ってくださる方で。
黒基調の服着てたせいか「ロックぽいですねー好きなんですかぁ?」て
聞かれたので相手が困らないように"今更なんですけど"って断ってから
ラルク好きなんですよって言ったら「えーホント何で今なんですか!」と
なんともストレートな右フックが…うんそうだね本当に何で今なんだろね。

別にそれでイヤな気分になった訳じゃなく
あぁ一般の人からはこういう風にラルクが見えてんだなって知れたかな。
やっぱりhydeさん以外のメンバーは知らないらしい、そんなもんよね…。
まぁhydeさんの事も週刊誌の離婚危機か?的な話やけど。
そういう話になったからこの前ベースの人(敢えて名前は言わない)が
結婚したんですよって言うとへぇそうなんですかって
全く知らず=興味ない生返事っぷり。
多少なりともラルクの価値を売った程身体を張った
プロモーションめいた発表だったのにそんなに認知度ないよteっちゃん(痛)
興味なさそうやったのでそれ以上話広げれなかったがな。
ラルク以外のお喋りもなかなか面白かったしカットもイイ感じになったので
また行って同じお姉さんやったらイロイロと話し込んでみようかなー。
 

年の瀬夜更かしな金曜日。 

今日で仕事納めなので明日は昼まで起きません!!(え)
徹夜で年賀状作らないと間に合わないから…あとちょっとやからなんとかね。
ラルク好きな方にkenちゃんの写真にネズミの耳と鼻とヒゲ描いたやつを
作ろうかとしてるけどなかなかいい素材が見付からないよー。
パソコンスキルがそんなにある訳でもないので
いい画像があっても引っ張ってこれなかったりね(汗)
もっと早くから準備せなあかんかったなぁ…元旦に届くといいけど。

年賀状と平行してさいたま感想のまとめもしてみたり。
イチオウまとまったけど思い出すだけでテンション上がってるようで
あとから読み直すと文章めちゃめちゃで自分で笑えてくる(苦笑)
でも楽しかったんやなぁと改めて感じる事が出来てホクホクです。
あー年明けてからの大阪が待ち遠しい!!
あ、ラルクの前に5日に同じ城ホールでタキツバ見るんやった!
ジャニーズは高校の時にキンキ観に行った振りかな、
キンキよりタキツバの方がダンスの一体感は凄そうですよ。
夢物語とダメを張り切って踊ってみようと思います♪
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
コメントお返事、反転でどうぞー☆

ぽんさん→
コメント有り難うございます!
ソロライブ行ってみたいですよねー、前はそれぞれソロが
集まって対バンぽい事やってたみたいなんで
それでもいいから見てみたいなぁと思ったりしてます。
あぁ来年どうなるのか今から気になるっ(>_<)

 

強がる事も出来ない。 

レポ読むとますます後悔にハマってきてます…そうかそうかyukihiroさんよ。
アイメイクて何よちくしょう!写真じゃサングラスしてたから分からんかったけど
そんな事までなさってたのね、あぁぁ見たかったよー。
曲もイッパイやってるしかーなーり聴きたかった(泣)
kenちゃんもよく見りゃボーカルで参加してた事に気付いてまたヘコむ。
唄ったのがSpeedじゃなかったからいいとかじゃないよぉ、生歌声が聴きたひ。
ホントに来年は這ってでも行ってやるんだから!!
というかhydeさんがソロしてる間に他のメンバーも、
この際都内でもいいからソロでライブやるといいよっ!
ソロよりもラルクが好きなのは確かやけど、まだソロはどれも行った事ないから。
1度くらいはソロなライブも体験してみたいと思うのです…くぅ。

びっくり箱の内容にぎゃあぎゃあしてたらさいたま感想が遅れる(痛)
自分でまとめるまでは他の方のレポ読めない人なので
早いトコ書いてレポ読みあさりに行かないと。
なんかもう記憶違いしてそうやけど踏ん張れ自分!
 

飛べるほど鳥肌を立てる情熱を、 

うわぁぁぁやっぱり無理してでも行けばよかったともう後悔やよ。
ビックリ箱ライブは迷うぐらいなら躊躇なく行っとかんとあかんなぁ(>_<;)
どうして平日にやるのか…地方に優しくなくてもいいから社会人に優しくして。
まぁ出演者方々もこれが仕事納めやったりするんやろうから
年末の土曜日か日曜日になんてしてらんないよね。
来年は行けるといいな、写真とセットリスト見て思いを馳せときます。
ライブレポもまたイロイロ捜して読ませてもらおっと。

てかもうyukihiroさーん!!あと一週間で今年も終わりだってのに
今年中までにどれだけ可愛いを連発させる気でいるのさっ!
あぁもうホント衣装から髪型から髪色から可愛過ぎるってば!!
ライブでは暴れてオトコ前っぷり全開やったんやろうかなぁ。
kenちゃんは先輩方に囲まれて充実なライブを出来たようで
楽しそうでなによりです…て見てないトコでそんなカッコ良い格好しないでくれ!
hydeさんのセッションはホント驚いた!!TERUさんにTAKUROさんだってよ!
仲良いとは知ってたけどここまで来たか、いやぁこれは豪華やね♪
去年からぼちぼちとsakuraが昔のラルクを叩いてるってのがむず痒い感じ。
生で見たことないから実際の空気感は分かんないけど、感情は複雑だ。
 
なんか面白いテレビやってないかと番組欄見たらカツカツが総集編ぽくて
未公開あったりするのかなと思ったら予想通りあった!!
短かったけど貸し切り話とLinkのPV撮影での骨折話。
にしてもホントにhydeさんは活き活きしてらっしゃるというか、
そんなにカツーンがお気に召したのでしょうかね。
kenちゃんの骨折ネタはいつまでも語り継がれていくのね(苦笑)
でもホント何でジャンプして着地しただけで骨折っちゃうかなぁ…。
 

忘れそうになった想いを繋げるなら、 

曜日感覚も変だし年賀状に切羽詰まって全くさいたま感想メモが書けない…!
まぁ紙に感想書きなぐったからもう自己完結しかけてるんですがね、
せっかくブログ書いてるのでちゃんとまとめれたらアっプしたいもんです。
ちょろっとライブ感想残すとすれば、ドラムが良かった!
デイベルとハリクリと色んな曲でのタムさばきが好き過ぎました。
どうも私は腕上げながらも足で刻んでるリズムは裏打ちだろうとバスドラ寄り。
ドラムとベースの重厚なリズムに絡む自由なギターに
音をいっそう振るわす歌声、本当にひとつの話のような劇場空間でした。
細かく言い出すとまだイロイロあるのでまた今度。
感想書ききるタメにもまずはサクッと年賀状仕上げよう!!
ラルクさんのキッスポスターにラクガキしてる場合じゃないんだから(え)

クリスマスだったんだねぇそういや。
東京行ってたし怒濤の2日間過ごしてたから
いつも以上にあんまり自分の身に関係ない日になりました。
ケーキすら食べてないな…ケーキの代わりに豆大福だったのか!!?
もうサンタさんがどうこうしてくれる歳じゃないから
食べ物ぐらいちょいと豪勢にいってもよかったじゃないかな…。
でもちゃんとチキンは食べたよ!モスチキンうまうまでした。
 
物干竿が折れた時にさいたまで買ったP'UNK Tシャツが激しく汚れたらしい!!
母上はラルクのやって分かってたから急いで汚れ落として
なんとか一命を取り留めてくれたんだと、アリガト母上!
あれ白いから汚れたら確実に目立つよね…大事にしていきたい(>_<)
しっかしデザイン好きなのに自分のTシャツの似合わなさに泣く。
  

ただいま、取り敢えず帰宅報告。 

東京から3時間新幹線に揺られて0時過ぎ、大阪に帰って来ました。
3時間もあれば着くまで寝ればいいのに妙なテンションになってて寝れず。
もうテンションがおかしくなる位充実した楽しい2日間やったのよ!!
23日のさいたまメモは年内までにまとめれるかな…繰り越したくはない(汗)
 
写メ記をちょいちょい更新しとりましたが、24日は友達が夕方からライブで
夕方まで東京タワー行ったり歩き回ったり渋谷でKISSポスター撮ったり。
友達がライブ行ってる間はネカフェに引きこもったりとイロイロしてました。
途中23日にはカレンダーが届いたことと24日はクリスマスカード着たことを
母上からメール貰ったりして、とにかく2日間ラルク尽くめ♪
本当に楽しかったよ!ほぼ無理矢理付き合わせた友達も楽しそうだったかと。
とにもかくにも23日参戦した方他々お疲れサマでした!!
年明けの大阪ライブがとっても楽しみです、さいたま有り難う!
 

よーい、どん。 

シアキス初日のさいたま、いかがだったんでしょうか!!
明日参戦なのでネタバレは読まんぞっ!と意気込んだのは朝だけで、
昼過ぎから買い物に奮闘してたらライブが終わる頃まで
すっぽり抜けてた…東京行くタメの買い出しだったのに何やってんだか。
買い物から帰っても準備がイッパイでずっとバタバタしてて
今やっと落ち着いた感じ、でもまだなんか忘れ物ありそう(>_<)
取り敢えずチケットとお金と携帯があればどうにかなるかなぁ。

いっつも遠出前は慌ただしくしてるけど今回は行くの決定から
当日までが一週間しかなかったから心に余裕出来なくてあっという間よ。
でもその分ライブへの緊張が少ないか、胃痛がまだない。
まぁ会場行ってホントにライブなんやと感じ始めると
途端にキリキリするんだろうよ…なんだろね自分が何かするんじゃないのに。
胃痛はライブ始まればすっ飛ぶからもう気にしない事にしよう!
 
さてそろそろ最終確認して早く寝ないと。
写メ記はぼちぼち更新するかもなのでよければどうぞ、ではではー。
 

スペシャルなのはきっと明日からの2日間。 

Mステにウキウキしてたら今度はMJ忘れそうやった…物忘れヒド過ぎる。
なんとかどっちも録画出来ましたよあぶないあぶない。
スペサルなMステは出演する方を全員紹介するだけでも約10分で、
まだかまだかと待って最後から2組目にやっとこ登場!
最初に見えたhydeさんにニヤける間もなくいやー!!!
yukihiroさんが…yukihiroさんがぁ……可愛過ぎるんですけどっ!
CDでーたから前髪出現してて可愛いと思ってた矢先に今日もそんな感じで、
演奏してる時に分かったけど色も前よりだいぶ明るくなったよね。
明る過ぎておデコの境界線が曖昧になってたな…(苦笑)
スカートぽいの履いてたし、すこぶる可愛さでkenちゃん見てなかったぜ。

OP見てから9時くらいまで出掛けてたからもう出ちゃったかなぁと思ったけど
これまた最後の方に出たからバッチリ見れたよっ。
しっかしトークしてから歌っていう流れがいきなり演奏やったから
トークないんか!?てかなり焦ったけど後にちゃんと喋ってくれましたねぃ。
hydeさんとkenちゃんのテレビ組な2人だけやったけど
妙にハイテンションなkenちゃんがキュートだわー♪

演奏の方はね…歌の事よりもなんであんな演出にしたのか問いたい。
バンドなんやから4人以外の人間っていらないと思うんですよ。
クリスマス曲で賑やかさを出そうとしたのかもしれないけど
全然効果的じゃなかったし、賑やかなサンターズを映そうとするから
その分メンバーへのカット割りが少ないったらない。
ボーカルであるhydeさんの映る割合が多いのは分かるけど
曲中盤にくるまで他メンバーがほとんど映ってないとか…有り得へん(>_<)
せっかくのSPで盛り上がってたのがちょっと沈んだな。
でも♪come on music~のトコがやっとテレビで見て聴けたからね、うん。

少しもやっとしてた気分はMJでスカッと晴らしてもらえましたよ。
トークは出し惜しみに惜しんで3週にまたぐという効率良いったらないね(笑)
チューを押しまくるhydeさんに普通の少年だったteっちゃんに
サンタを信じていたかったkenちゃんにミートスパ好きなyukihiroさんに。
歌の前にもhydeさんの腰振りが見れちゃったりで!!ゴチです!!
 
テンション任せに夜更かししたけどそろそろフェードアウトだ。
明日は東京行く前の買い出し、ジャケットとハーパン欲しいな。
 

位置について。 

kenちゃんピックセット第3弾!今回はボトルかー可愛い☆
今までも発売されるごとに買おうかどうしようか悩んだ末に
旬を逃して結局買わないまま時が過ぎていく運命にあるピックセット。
今回もまたその流れになりそうかなぁ、でも可愛いしちょと欲しいな。
そうなると第1弾のケースのも欲しくなってしまうぅぅ。
バラのピック買ってまた自分で穴開けてストラップにするのでいいか…うん。
ちょっと散財が過ぎるので出来るトコから節約(汗)
なにやらシアキスのライブフォトなんたらってのもあるんやっけか、
これこそ買うか分からんけどどんどんお金をこそいでいきますな…。

自分が直接関われないから今日がゲネプロて意識になくて、
そのままMステSPも忘れてしまいそうやった…あぶねぇ。
ゲネプロはいかがだったんでしょうかね。
1曲だけネタバレ読んじまったよ、意外過ぎて一瞬息止まったぜ。
イイ雰囲気な盛り上がりをMステにも持ち込んで
画面から素敵なハリーなクリスマスソングを届けてくださいましー♪

Mステが終わればついにツアーがスタート!
そして急遽さいたま参戦することになりましたっ!!
この前鳥貴族で飲んで喋ってる時に友達の1人が
当落確認はまだしてないけど24日にKimeruのライブがあって
当たってたら行きたい気持ちはあるけど東京やからなぁ、て言ってて。
軽く酔っぱらいな私は渋谷のあの広告とか向こうに居る友達に
会えたらっていう理由で東京行きたかったから、
23日から前乗りでいいなら一緒に行きたい!と言ったトコロ実現しまして。
 
東京行きが決まってからそういや23日ライブやん!ならライブも行きたい!!て
思って急いでチケを探したらなんとか見付かって本日手元へ。
普段小心者のめんどくさがりが一週間で交通・宿泊の手配をし、
チケの取引を早急に済ませるだなんて、ザ☆ラルクマジック!!
友達がチケ落選してたら東京行くこともなかったよ…友達に感謝。
てな訳で23日はさいたま行って参ります。
 

夜更かしの代償は高い。 

ロフトじゃないよハンズだよ…昨日の記事でおもいっきり間違えてたぜ。
なんで大阪は江坂だけやねんとか大阪1店舗しかないなら
心斎橋ですればいいのにとか思ってたから
ちゃんとハンズて分かってたハズなのになぁ。
というかただ自分がロフトに行きたい願望がそのまま出ちゃったなテへ(痛)
まだ来年の手帳買えてねぇので買いたいんですよ、あとイロイロと材料とか。
カレンダーも欲しいのあったけどうっかりちゃっかりラルク買ったなそういや。
まぁ取り敢えずロフト行きたいこの頃です。
 
新曲発表はルシエルだけなの?別に言っちゃダメな事書いてないのにな。
そんな訳でDMC(クラウザーさんの方じゃないぞ)4のテーマソングな新曲の
曲名と発売日の予定が出ましたねー♪
yukihiroさん曲で直訳して飲み干せってなタイトル、楽しみ楽しみ。
にしてもこれってCMでかかるだけって訳じゃないよね。
ソフトは父上が買ってきそうなので
OPムービーで曲流れるなら拝見させていただこう。
 

なげきの詩、 

ご当地ストラップ余ってるんかね…何もロフトで売らなくたっていいじゃない。
グッズてライブに関わった思い出みたいなトコがあるから
一般市場に出回るってのはどうにも寂しい気分になったりしました。
最近ラルク関連の物をばっかすっか買ってたけど
このストラップとコンプリートボックスは無いな、興味引かれないもの。
ビジネスの面もあっての音楽活動なのも分からなくないねんけど
もう少しこう、あからさまな感じじゃなくどうにかならんもんですかね。
うーん難しいバランスよねイロイロと。
 
ヤフー特集のhydeさんの動画が更新されてる!とわさーと情報出てるけど
マックなマイパソ子さんじゃ何故だか見れないからなと思いながら
特集ページのトップに行ったら、kenちゃんのブログが更新されてた!!
相変わらず写真と文章の内容が関係ない感じですなぁ。
撮影中とのことで、画像は撮影したやつやんね。
この頃よく見るような寝そべりな体制で長い脚を惜しげもなくっ!
カメラ目線で照れるねてへー(危)
いつこのkenちゃんとは紙面で会えるのかな、
アイアンメイケンはヘヴィメタやからこの雰囲気ではないような。
来年出る雑誌か何かでしょかね、早く詳細が知りたい。
 
今日の記事のひとつ前の記事は放談画報の時のやつやったのね。
誕生日おめでと手巻きずしパーティで高級肉を
祝われる本人が焼いてるという図…見れば見るほど美味しそうだなくぅ。
 

ツアーに向かう日々、雑誌も忘れてないよ。 

特設ページの街並好みです、真ん中に浮いてるロゴは怖いけど(笑)
時刻に合わせてこの街も夜になったり昼やったりするんやねー素敵♪
そしてグッズの詳細がやっと出たので通帳とにらめっこしております。
Tシャツね!!ロックTシャツよりP'UNKの方にビビッときた!
モノクロのパターンが逆のとかもあったら危うく2着買いしそうな程です。
ロングスリーブTシャツも細かいトコまで見えへんけど良さげやね。
まぁこの辺とタオルやらリストバンドやらはどれか買うかな。
 
小物はあんまり欲しいのないかも、ラルカンかポーチくらい?
ラルカンは大阪3回行く内にいつか買いそうな気がする…。
ポーチはちょうど今気に入るのがないから
実物見ていいかもと思ったらお買い上げするっぽい、あーでも高いなやっぱ。
取り敢えずパンフ以外は見てからじゃないとね。
とにかく特設ページも出来て楽しみが膨らむねぇ(´v`)

ライブに向かってウキウキし出したトコにやっとCDでーたとワッツイン購入、
てかポスターでか過ぎだよねアレ(苦笑)
でーたもいいけどワッツインのkenちゃんですってば!!
本誌より先にウェブ連載読んじゃってたからすんごい気になってたのよ。
ウェブの方はkenちゃんの反応がイチイチ可愛くて、
言ってるみたいにホントえろに目覚めた高校生みたいになってる。
いい年したおっさん(笑)なハズなのにまだピュアというか
ロマンチックの欠片もないというか…純朴に育ってるね君は。
そんな君が大好きだこんにゃろう可愛いやつめ。
 
ワッツインに夢中でせっかくの大ボリュームなCDでーたはまだ読めてねぇです。
最後にあるteっちゃん連載の存在を忘れててビックリしたのは内緒…。
忘れてたそこのページにデビルメイクライの曲は
yukihiroさん作曲やと明かされとってこれまたビックリよ。
acidに引き続きyukihiroさん曲、ゲームの世界観と一番合いそうやもんね。
シングルになるのかなぁ…早く聴きたい限りです。
 

カラオケと鳥貴族。 

カラオケってきたー!張り切った割にKISS曲をそんなに唄えてないような。
でもspiralと海辺唄えたのでなかなかに満足しとります。
しっかし海辺は曲調のおかげでしんみりさせるというか、
盛り上がりにかける自己陶酔曲なのを思い知らされたぜ…。
まぁ友達もそんな気にしてなさそうやったし唄ってて気持ちよかった♪
あとポルノとかプラとかヤスソロとか合間に挟みつつ。
友達がタキツバ唄ったら一緒に踊ったりで楽しみました。
 
その後は久々のプリクラでポーズに悩み倒した挙句
ラクガキで女子高生と堂々とウソを書く可哀想な20代を痛感してから、
実はカラオケよりもメインやった鳥貴族で食って飲んで喋って。
安いのに焼き鳥の肉のひとつひとつが大きくて
調子乗ってイッパイ頼んで失敗してまった…今も胃もたれ中ですよ(汗)
でも胃もたれも許せる美味しさでうまうましましたよ、また行きたい!
友達3人とはそれぞれ会ったりはしてたけど集まるのは久し振りで、
近況から始まってゲーム話やらライブの話やら恋バナやとか。
高校時代の友達やから話してるとどんどん学生時代のノリになるね。
あぁ明日からまた仕事かと思うとちょっと切なくなったぜ…くぅ。
 
友達の1人が24日に東京行くかもしれんって言ってて、
ノリで23日から前乗りして一緒に行こう!と酔っぱらいが戯言を
ぽろっと零したらどうやら本当に行きそうですよ東京。
今からちょっとさいたまのチケ探してみます…。
 

瞼が重い、でも眠れない。 

そういえばと思って城ホールの座席を調べてみたら案の定teっちゃん側やった。
なんとなくそんな感じはしたけどね…うんやっぱりか。
今まで5公演行って富士急の時1回だけがkenちゃん側で
それ以外は全部teっちゃん側、近くても遠くてもteっちゃん側(-_-)
まぁ動き回りはるからkenちゃんもイッパイ見れたし
気付けばyukihiroさんガン見してたりするからさして支障はないかなぁ。
いやでも正面向いて一番最初に目に入るのがkenちゃんじゃないのは切ない。
いいんだいいんだ、P'UNKがあればyukihiroさんが目の前だから!!

あぁぁ頭がぽわぽわしておる…ここ2・3日ほど目覚まし鳴る前に目が覚めて
全然寝れてないのに今日は会社の大掃除で腕上げっぱなしでぐったりです。
CDでーたを買いに寄り道する気力すらなかったのよぉぉ。
そんな状態やのに夜更かしして、また明日ひぃひぃ言ってるかと思います。
こんなグズグズでも明日は遊びに行くのよーカラオケに鳥貴族♪
KISS曲唄うぞ!あと最近初期のポルノブームなのでロマエゴ曲も唄う!!
 

あわー13日に拍手有り難うございます!遅くなってしまった…(汗)
何のお礼画面もないですがなんでもお気軽にどうぞ。
 

油断大敵。 

CDでーたに気を取られてワッツインを読みそびれた…あいたたた。
朝に電車1本早く乗れて時間に余裕があったから本屋寄ったら
ラルクさんが見えてかなりビビったのよぉぉ。
何かの雑誌に載るよなとはうっすら覚えてたけど
まさか今日やとは思ってなかったからいきなり目が合って驚いたー。
驚きながらもページをめくる毎にニヤニヤが止まらんかったです(苦笑)

もうだって写真がカッコ良いんだもんよ、衣装もイイ感じで!
それぞれがアルバムの曲について喋ってるトコの左ページの写真が好き。
あとQ&Aのkenちゃんの寝そべり写真にご馳走サマ(笑)
そしてそして最近たまらん指数が上がりっ放しなyukihiroさんがね…くぅ!!
あ、あんまりコッチ見ないでください恥ずかしいんで。
とまぁ朝っぱらからラルクさんにやられちゃって思い出しニヤニヤな1日♪
インタまだ読めてないし帰りに絶対買おうと張り切って仕事に挑んだのに
財布の中身が寂し過ぎて買えず…小銭が無駄に多かったけど足りんかった。
明日会社の大掃除の帰りに雑誌だって服だって買ってやるんだっ!
 

継続は単行本也、まさしく! 

kenちゃんの連載が本になるぞやったねぃ、地味に好きなのですコレ。
というか2年半もやってるとか知らなかったよ。
去年ソロの時に連載知ってから図書館に雑誌のバックナンバーあったから
1年分読み返したり、写真のkenちゃんがあまりにも可愛いくて
立ち読みで済ますつもりがうっかり連載のタメだけに雑誌買っちゃってたり。
いやはや出費がまたかさむのかと打撃食らいつつ楽しみですよー♪
放談我報のテーマフリーのゆるいトークってのもいいし、
コッチみたいな多少マニアックな音楽的トークも良い!結局ゆるいし(笑)
POLYSICSのハヤシ君の回が個人的に楽しみ!
撮り下ろしのカラーグラビアもモチ楽しみでございます。

あとハリクリのグッズがいきなりお出ましで。
うーんこれはどうなのか、通販はあるけど相変わらず渋谷かよ。
そして一体何のきっかけでこうなったんだ…CD発売時じゃダメやったのかな。
アロマキャンドルとかタンブラーとか小物類は
キャラクター色があってなかなかいいかなとは思うけど。
Tシャツはどこで着たらいいんですかね(苦笑)
シアキスはちゃんとライブTシャツありそうもんなぁ、
旬を逃す前に着るとなるとやっぱライブでしか着るトコなさそう。
まぁ現物見て触れない物はなるべく買わない人なのでノータッチでよろすく。

なんでかabsのライブトーク見ちゃったよ、面白かった!
コーラゲンを摂取しながらライブを乗り切る西川さん、肌つやつやだって。
アルバム出てたんよねーちょっと気になる感じです。
 

走り出した青い電車、 

朝も夜も大阪城ホールを通り過ぎる日々、大阪のライブまでひと月切ったぞ。
仕事先が城ホール最寄り駅のひと駅先なので
毎日毎日通りながら「1月にはあそこでラルクなんやぁ」と思っては
アクビしております、朝は勿論帰りですら眠い…緊張感まるでなし。
地元な大阪でのラルクは初めてやからそわそわしてるのは確かなのよ☆
大阪のことしか頭になかったりするけどさいたまはもう来週末やん、
富士急で発表あってから早かった気がするなー。
チケ確保にあわあわしてる間に時間は過ぎてたのね。

そういやこの前車でKISS聴いてる時に間違いに気付いたよぅ。
私の聴き間違いな覚え間違い…セブヘブの歌詞を今更ちゃんと知った(-_-;)
♪描いていたーのトコね、文字は足りんしメロディーもヒドかった。
テレビで唄ってるの聴いてもCDで聴いても覚え間違いに
全く気付かなかったのに、シングル発売から半年以上経って
KISSが出た今気付くというなんたるボケっぷり…かもされてるなぁ。
文章もまとまらん程です、もう寝るといい…おやすみ。
 

そろそろっと。 

ラルクのツアーが始まる前に来年夏のソロのご予定が発表ですね。
HYDEさんソロかぁ、噂はちょいちょい聞いてたけど実際に
ドーンと詳細が出るとあぁそうなんやとちょっぴり寂しくなる感じです。
ソロも好きやしラルクひとつにこだわって音に変化がなくなってしまうのも
好ましい事じゃないから、やりたい事やってまたラルクに還元出来たら
それ以上に凄いことってないと思うからいいんですよ。
ただやっぱりラルクが動かなくなるのは少し寂しい気持ちがあるから、
ソロのご予定があるメンバーは早く連絡してね。

それでだ、HYDEさんのツアー特設ページですよ突っ込みどころは!!
もう初っ端の読み込み画面見ただけでエヴァの匂いがしやがると思ってたら
全部が全部エヴァですやーん、十字架すらリリスかよ!みたいなね。
劇場版良かったからリスペクト的なものなのか、うん確かに良かったよね映画。
ここまできたなら是非ともツアータイトルも序とか破とかにして頂きたい(笑)
 
予定があるなら言えと言ったけど、他の方々はどうなってんでしょね、
yukihiroさんは元天嘉なライブでacidなさるから
その軌道に乗って何か動き出したりするのかなー。
kenちゃんはソロなのかバンドなのかすら検討つかんですねぇ。
どうなるかイロイロ気になるけどまずはシアキスですから!!
大阪初日が1つ目やから年明けが待ち遠しいんですよっ!
 
…てゲネプロ当選率高いような気がするんですが、ほぼ当選?
平日やしハズれてもヘコむしと思ってスルーしてたけど
当たってたら会社休んで行ってやる勢いでいてたからちょと残念かな。
まぁ年明けてからのライブにもっと思いを馳せるさ♪
 

案外ないがしろだったDVDを改めて。 

最初見た時もなんやねーんとは思ったけど何回か見てると
醤油入れ兼用ペンダントってあんた、3つ目のPV紹介にして
早くもタイトルの瞳をそのまま形にしちゃったのが惜しいような。
もうひとひねりあって何じゃコラ!てなっても良かったのになと思ったり。
しかも瞳の住人は今ちょっと自分からすすんで聴くような状況じゃないから
PV自体飛ばして全然見てなかった事に今日気付いたよぅ。
今日はちゃんと見た、映像がキレイで細かいトコまで凝ってるのがよく分かる!
演奏してるシーンも撮ってるなら是非ともそれを見たかったなー。

細部のキレイさは叙情詩も凄いね、hydeさんなんてホント絵画になっとる。
teっちゃんのベースが可愛かったりkenちゃんのギターソロでの
風と花が舞ってるシーンのすごく鮮やかなトコが好き。
あとRSGとNew Worldがますます好きになってしまいますね。
一気にラルクの露出が過ぎ去って行って次はライブまで間があるから
なんだか腑抜けてしまいそうやけど、DVD見てテンション上げとこ♪
取り敢えず無条件でウキウキになれるラニバ見ますうふふー。
 
ゴチャまぜ終わり10分だけ、今日はspiralが流れたぜ。
アルバム曲流れるのはいいけどどういう選曲なんだろうか。
先週は確か砂時計で今週はコレ…なかなかコアな路線な気がする(苦笑)
 

ふと立ち止まってみる日曜日。 

携帯のメール音が何故かサイレントになってた…なんでや。
まぁそんな頻繁にメールくる訳じゃないし(寂しい子…/苦笑)
引っ越してからの家がかなり電波悪いから活動してない事の方が多いけど、
わざわざ音消すことなんてするハズなかったから本気で謎ですよ。
未だに着メロとかにしてるからですか…着うたじゃないとダメか!?
イチオウいくつかは着うた取ってるけど目覚ましでしか使ってないです。
SEVENTH HEAVENとCaress~とシドのアリバイかな。
取り始めるとキリがないからまとめてとったきりだ。

今日は演劇鑑賞行ってきた、きっと年間に映画行くよりも
舞台のお芝居の方が少し多いくらい観てるかもしれない。
ナマのその瞬間にしか出来ないモノってのが好きみたいです。
水野美紀さんのお芝居で、テレビドラマとは違った役柄がすごいハマり役!!
二度観た舞台人の彼女がとっても好きになりました!
次どんなお芝居なさるのか楽しみやなー。
 
ライブも演劇と同じようにその瞬間だけのナマモノであるけど
独特な雰囲気がありそうで自分がどう構えて観たらいいのか
分からないのが難しいように感じてて、
ラルクを好きになるまでは自主的に行ったことなかったり。
学祭やらでライブ観たりもしてたけどどっかノリきれなかったりしたし。
なかなか踏み込まなかったライブをラルクがいとも簡単に
壁をぶっ壊してくれたおかげでその楽しさを知る事が出来たんやな、と
今日しみじみ思ってみた…映像とか音もいいけどナマがいいねやっぱ!!
 

外の空気を知らない土曜日。 

ツアー写真集とyukihiro本振込完了、ちゃっかりyukihiroさんも買いました(笑)
振り込んだ途端にまた新たな出費な予感が。
時期が遅いからもう出ないかなぁと思ってたら出たねカレンダー。
これは着払いなのね、12月の給料でなんとかなるかなぁ。
なんか今月はホントにお金遣い過ぎやと思う(-_-;)
最初に書いたツアー写真集とyukihiroさん本にプラスして
予想外に取れた13日のチケ代ともひとつちょっと引き落としで払う分が
今じわじわと効いてきとりますよぉ。
  
ラルクになる見境なくなるのは気を付けた方がいいとは思いつつ
やり過ごして後悔するのはイヤなんよね…あぁ。
今までそういうの経験して後々泣いて悔やんでる事が多いので余計に。
取り敢えず頑張って自分で稼げてる内は
無理しないように節度をもって買い物しないと!

マイパソ子さんはマックで、そのせいって訳でもないやろうけど
オリスタとかタワレコのコメントが見れなくて。
そこで父上の仕事用ノーパソのウィンを会社から持って帰ってきてもらって
ようやっと見て飽きずにデレデレしましたとも。
オリスタの映像はyukihiroさんがツボ過ぎた、5ウマってあなた!!
タワレコのは10周年お祝いコメントらしく
hydeさんとkenちゃんが10年ってこれくらいだよね?的な
手探りなやりとりが可愛かったー、オリンピック2回なら金メダルは2個だわな。
今回の色んなトコでのコメントはどれも和むね(´v`)
 

ここには僕らしかいないみたい、 

掲載雑誌の情報出てスグに買いに行ってやったよ音楽と人!!
今のkenちゃんすごく好きなんだ、愛しくて仕方ないのです。
元々この雑誌でのインタは親しみあってラフな空気があるから
読んでてウキウキするし写真がいつも素敵なんですよ。
今回も例にもれずインタが良くて写真も素敵でした。
男前なのもプレゼントポラのオチャメっぷりも、どっちもkenちゃんだなぁ。

趣味を探して色んな事試したけど結局戻ってくるところは音楽で。
すごいと思えるモノが音楽ならそれでいいんじゃないかな、なんて
なんでもなくサラッと素直に言えてしまう穏やかさがとっても好きです。
ギターがあれば生きていけるなんて幸せだろな。
何かひとつの物さえ持っていればいいなんてなかなかない事やと思うから、
ひとつに絞れなかったりそのひとつすら見付からない場合が多いのに。
本能的にギターを手にしてずっとずっと大事にしてきたからこそ
今こんなにも音楽を楽しんでドキドキ出来る心境で居れるんだろな。
こっちだってkenちゃんの嬉しい顔見たいよ、それ見て嬉しい顔出来るんだもの。
ライブと来月掲載のyukihiroさんのインタも楽しみです。

チケット無事届きましたよー、夜間配達になったので20時過ぎに手元へ。
ルシエルで取れたのは大阪平日2デイズでどっちも1人参戦やから
まぁどこになってもいいやとか思いつつちょっと期待してたり(苦笑)
微妙な無欲さが功を奏したのか9日がアリーナだよ!!
後ろの方やろうけどアリーナってだけでまたテンション上がるぜぇ!
うーんでもアリーナに1人てどうなんだ…ラニバの時は2人やったもんなぁ。
10日はスタンドやから全体見て楽しむぞー♪
たとえ2日共teっちゃん側ぽくても…P'UNKではyukihiroさん側やから大丈夫!
そして未だ謎な13日の立見はホントどこなんやろ、kenちゃんに近いといいな。
チケを手にすると気持ちがライブへと飛んでしまいますね、早く来い来い!
 

ナマモノ注意、チケは未着。 

仕事中も帰り道でも覚えてたのに歌謡祭見ながら懐メロ唄ってたら
ライブトークすっかり忘れてしまった…10分出遅れたけどちゃんと見れました。
hydeさんがサングラスしてない上に珍しくガツガツ喋ってはって
途中からでもいきなりハイなテンションになれて楽しめましたよ。
何の話してるのかなーと思いつつ映されるラルクさん達を見てたら
kenちゃんがロングブーツでインで!!ひぃぃぃ脚長いから栄え過ぎるっ!
あの長い脚になら踏まれて本望だ(危)

なんだかhydeさんがノッてるのか、ご機嫌でイッパイ喋ってくれてたような。
MJ以来yukihiroさんの少食っぷりをお母さんのように心配するのが可愛い!
「こっちだって心配、」みたいな言い方がたまらなく好きでした。
セレブはyukihiroさん専用プレート作るなんて容易い事なのさ(笑)
teっちゃんはあんまり喋ってなかったかなぁ、
見逃した10分でなんか喋ってたりしたんかしらね。
 
kenちゃんはいつもの感じでへらっとトーク。
チャックを開けっ放しだったり靴下が左右違ったり、
5歩も先行くファッションセンスをお持ちになるkenちゃんラブv
開いてて何が悪いって軽く逆ギレになるとか可愛過ぎるなぁ。
yukihiroさんは普段よりイッパイ喋ってて、
やたらkenちゃんに乗っかってニコニコ穏やかな雰囲気で。
チュー広告の話はkenちゃんもyukihiroさんも
お互いがお互いのネタに乗っかっていってもう笑うしかないよぅ。
可愛いからなんでもいいよ、ゴチソウ様(苦笑)
 
最後にひと言でインフルンザの話したり鍋の話したり
締まりのないユルい感じがとっても良ございました♪
アルバムのこと話してたyukihiroさんの言葉が結構グッときました。
「幸せになったり泣いちゃったり頭振ってみたり…、」のトコ。
途中溜め息ついちゃったけど(笑)もっとアルバム楽しめてしまうお言葉です!
チケがぞくぞくと届いておる中届く気配が塵もしなかったけど、
届いてない事忘れちゃうぐらい満足過ぎる時間でしたっ!
早く配信してくれないかなー。
 

アンドロイドに焦がれる日。 

CHRONICLE3もMステもMJもゲネプロも、ラルクさんに気を取られてたら
なにやらacid androidに動きがあったらしいじゃないか!!
目下yukihiro熱上がりっ放しなトコに元天嘉への出演決定とかっ!
あわーラルクが出てももう仕方ないや、で落ち着く感じやったのに
acidが出るとなると行かれへんのがすっごく惜しい(>_<)
 
やってacidてソロ活動やからそうそう見られへんし
多分ソロでライブやったとしても小さい箱はビビりなので行けませんっ!
元天嘉やったら興味あるシドとかムックとか見れるからとても素敵な場なのに!!
まぁシングル曲以外知らんねんけどね…acidもシドもムックも。
行けない今年は勉強して来年に備えろってことでせうかね。
今年はないと思うけどココにプラスしてKenちゃんソロが加わったら
確実に泣く…てか平日開催なのを恨むぞちくしょう。
 
まぁyukihiroさんに想いを馳せながらCHRONICLE3見たよ。
カラオケで見てたPV達やけどまた改めて見るとドッキドキですね♪
とにかくひげkenちゃんがたまらんですってば!!
今までそんなにひげには惹かれなかったんですよ、トレードマークやのに(苦笑)
好きになり始めた頃はソロ始まってひげなかったからかねぇ。
そんな感じで今のつるっとしたのが自分の中でのkenちゃんやったけど
やっぱりひげあるのも良いね!!RSGのひげと髪もさっと具合がキュンですよっ!
叙情詩もイイなぁ、脚長なのは相変わらずやし。
取り敢えず今日はkenちゃんに浸っときますうふふー。
 
DVD見てダラダラしてたら眠くなってきたからロクな感想も書かずに寝ますよ。
最後のオチャメなyukihiroさんに癒されて寝ます、おやすみ。
 

あとなんて残らないようにうまく、 

とりあえずすき焼き…であんないい肉食っちゃうトコがラルク様々ですかね。
kenちゃんブログが久々更新、写真とブログの内容の繋がりねぇな(笑)
しかし相変わらずというか思い立って行動してはるなぁ。
突然の思いつき行動でも後々こうやってイロイロ考えてるトコが
やっぱり頭イイ人やなって思う、ちゃんと自分の事分析出来てるし
実践して結論出してるし、何気なくやってるんやろうけど
なかなかこう客観的に見て考えることって難しいと思うんですよ。
でもひけらかす風に感じないのはkenちゃんの人柄なんよねぇ。
口調の柔らかさとか纏う雰囲気だとか、あぁ凄い人だなイロイロと。

あーカラオケ行ってKISSを曲順そのままに唄ってやりたいな。
今月中に遊びに行く予定あるからそこでがっつり唄うつもりですがね。
一緒に行く子もタキツバとかアリプロに染まる予想なので
もうアルバム曲だろうとなんでも唄ってやるんだよっ。
あと最近久し振りに通して聴いたarkもイッパイ唄いたいなー。

って今日キューン兄弟やったっけ、全くサラッと忘れてた。
キューン兄弟はいっつも忘れるし後日配信されるからまぁいいや。
あとラルク情報と言えばゲネプロですか。
どこからでもお金を絞り取りに掛かってるね…しかも平日っていう
地方人な社会人には優しくない限りで泣けてきますね。
オフっぽいメンバー見れたりするんかなぁ、いいないいな。
 
台所が使えなかった昨日まで、ジャンクフード食べっぱなしのおかげで
不摂生が祟って口元にニキビが出来ました。
治すにも愛用のオロナインも見付かりません…引っ越しって大変だ。
 

もう師走な日曜日。 

引っ越しも取り敢えず運ぶのは落ち着いたのでやっと会報読んだよー。
て言ってもまだツアーのオフショットと撮影やら番組収録やらの
裏話的なトコだけですが、ツアーの裏で色んな事してたのねぇ、
teっちゃんが「かわいいもの食べるのが好き」て言ってるのが妙に可愛い。
いやいやkenちゃんもyukihiroさんもhydeさんも可愛いんだよこれが。
四十手前の方々に可愛い連発ってのもどうかと思わんこともないけど
だって可愛いんだもんよ、カッコ良いし可愛いって無敵やね!!
 
富士急2日目のMCでも言ってたすき焼きしてる写真で
kenちゃんが美味しそうに満足そうにしてるのかな、
そこでのyukihiroさんのコメントがかなりツボでしたようへへ。
焼肉やった後にすき焼きやるなんて、
食べないyukihiroさんには考えられん事なんやろね(笑)
てかkenちゃん少しはセーブなさい…気を付けなきゃまるっとなるよぉぉ。
あとお化け屋敷を楽しんでるhydeさんってばオチャメやね☆
一番のニヤニヤショットはひこねのトコのkenちゃんだ!!カッコ可愛い!
まだまだ読み応えありそうなのでゆっくり読んでいきまっす。
 
そういえば偶然車でhydeさんがゲストのラジオに遭遇出来ました♪
全くチェックしてなくてホントに偶然、最初誰か分かんなかったし。
常備してる持ち物ランキングってので1位が消毒液のマキロン、
ピアス開けちゃった乳首に使うらしいですよえぇ。
まだ安定しないんだと、かなり痛い思いしたから塞ぐ事もしないとか(苦笑)
乳首話だけじゃなくてちゃんとアルバムの話とかしてたけど
聴き始めたのがその話やったからインパクト強過ぎた!
 
拍手パチパチありがとございますー♪何でも突っ込んでやってくださいな。
 

背水の陣な土曜日。 

嬉しいけど謎だらけでイマイチ喜びに浸れてないのってなんだか切ない。
大阪最終日のチケ取れたんですよ、立見ってので。
電話が繋がった時にはもう指定席がなくて
プレミアムか立見かで値段的な理由で立見を選択したんですよ。
そしたらスパッと取れちゃって、その2時間後くらいには発券完了。
座席番号じゃなくてここも「立見」て書いてるだけ…謎だ。
 
1人やったら張り切ってプレミアムでもいいかなぁと思ったけど
U嬢と一緒する約束の日やから勝手にスリー万円のチケ取る訳にはね(苦笑)
まぁ観れて聴けるんなら贅沢言ってはいかんですね。
書いたらふつふつと嬉しさがわいてきたかも、
ひとつ行けるライブ増えたんだもんなー楽しみ楽しみ♪
 
チケ代払って懐寂しくなってるトコロに
忘れてた写真集とyukihiroさん本の存在にわたわたしております。
もうすっかりyukihiroさんのを買う気になってる自分にビックリだね☆
しっかし手数料のことも忘れてて、本体価格に手数料プラスしたら
軽く2万円オーバーで一瞬息が詰まりましたようぐぐ。
で、でも買い逃したりするのは今までの人生経験上
とっても後悔する事になるのが分かってるのでね。
こういう時のラルク貯金を崩していくのよ!!
ダメダメやけどイチオウ大人な経済力舐めんなー(ウザ)
 

青い夜に 見透かされた 

カツーンにキャッキャした後に兄上からデータ送らせたオンタマ見たぞ!
楽しみまくってしまいました、これが関東地区だけの放送て惜し過ぎる。
去年のkenちゃんソロのは知り合いさんにDVD頂いて
見た時すっごい面白かったから是非とも見たかったんですよ。
とにかく全国で放送するようにしやがれちくしょう。
取り敢えず無事手元に映像届いたのでひと安心。
 
最初は4人揃ってて質問に答えてたっけ。
4つ質問があってどうしてyukihiroさんにだけ質問しないんだー。
その分hydeさんがうっかりドラえもんしちゃったじゃない、それもいいけどさ!
あとは2人の組み合わせでイントロクイズやらメール返信やら。
最初喋らなかったyukihiroさんが今度はイッパイ喋ってくれてデレデレよ。
teっちゃんと2人でイントロドンして、2人同時に分かったのを
どうでもいいのか大人の気遣いなのかサラッと回答権譲ってたトコが素敵。
答えていいよって譲ってもらったteっちゃんのちょっと嬉しそうな
子供ぽい笑顔もキュンときちゃったい。
 
メールに手一杯なhydeさんに柔らかく話し掛けるkenちゃんも良いね良いね。
絵文字とか使うメール打つんだなぁhydeさんも。
hydeさんとteっちゃんは歌唄ってたっけ。
もうね、一番印象に残ってるのがkenちゃんとyukihiroさんのだから
あんまり他の覚えてないんだよ正直(苦笑)
kenちゃんがyukihiroさんの方見ながら恥ずかしそうに
関係ねぇって言ってるのが微笑ましくて愛しいのよこの人。
あとyukihiroさんの舌足らずっぷりとメンバー思いなひと言も良かったわぁ。
この可愛い人がアンドロイドであの引き締まった肉体美を
写真集にしてしまう方と同じ人とは思えないですよ、あぁ可愛いなホントもう。
とっても楽しませて頂きました!ごちそう様です!!
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2007/12 »01

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
