スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事繋がってイッパツ目。 

今日までネット不通で夜は暇してたけど昨日はテレビに熱中でしたとも。
カツーンやってくれましたなぁ、今回の出演番組の中でラルクさん…というか
hydeさんの魅力がガツンと出たねありゃ!!kenちゃんも素敵さ勿論うひー。
二度見しちゃったり、しりとりやのにやっちゃった時の笑顔が全開でたまらん!
自爆してどうしようもなく逃げ出したhydeさん可愛過ぎっ。
ジャニなんて目じゃないよ、ひと回り以上年違うのに負けてないもの!
kenちゃんも年の差なんて何のそのな感じで
「仲良くしたい」とか言ってくれちゃって、もう気持ちが若過ぎるこの人達。
にしても結局kenちゃん絵描いてないよね(苦笑)
 
家庭教師だったり日サロの店員なkenちゃんとか
ドーナツ売るhydeさんとか、想像するとなんか笑ってしまう。
ギター弾いてる時が幸せって答えがすごくkenちゃんらしくて嬉しかったなぁ。
ってかそんな素敵な回答の後ににぎりっぺてあなた…。
心配しなくてもそんなオンナノコいないと思いますよ(笑)
あぁにしてもこの時の上向いて目瞑って考えてる顔が好き過ぎる…!!
トークがヒドくなってても気にならないくらい好きだわー。
カツンに混じって揺れてるhydeさんも便乗して食べてるkenちゃんも可愛い!
もうお腹イッパイです、早く編集してこれからイッパイ見ないと。
 
ネットも繋がったしラルクさんには飽きない日々やし、
環境変わったり会社2日休んですっかり行くのイヤになったりしてるけど
いつもの調子に戻してまたぼちぼちやっていくかー。
 
スポンサーサイト

めでたいのだよ! 

ネット繋がってるトコに居れて良かった、当日にお祝い出来てひと安心です。
kenちゃん誕生日おめでとー♪何歳かは言わないけど来年大台やね(笑)
無邪気な子供みたいやったりも大人な考えでズバッと言ってくれたり、
キュートでカッコ良いkenちゃんが大好きだちくしょー!!
今回のアルバムでまた改めて作曲の幅の広さを思い知らされて
これからの曲も楽しみでなりませんよ。
まだまだ色んな曲でドキドキさせてください。
いっぱいギター弾いてライブまでも元気で居てね、ライブで会いましょう!

 
そんなkenちゃんバースデーの今日は会社休んで
やっとどうにかなりそうになってきた引っ越し片付けしてました。
持ち出す物もゴミも山積みやけど明るい光が見えてきたので
ひと段落です、でもまだこれから引っ越し先の前の家の片付けがね(汗)
まぁ物増やさないようにして捨てる物がっつり捨てていけばなんとか!
片付け慣れしてる内にサクサクやっていこっと。
 
今日もまたマンションでどっからかの無線拾ってネットしてるけど
明日からやっとこ快適ネットライフに戻れそうです。
ここ数日だけでいかに自分の生活の比重がネットに寄ってるか分かったよ…。
特別なことはしてへんねんけどね、すっかりダメ人間です。
早く出来損ないの兄上から音魂送ってこないかなー。
 

一時復活。 

会社でネットはしてたけどやっぱマイパソ子じゃないとなぁ。
マンション片付けに来たらどっかの回線拾ってネットが繋がったのよ!
でも繋がったからってあんまり書く事なかったりするんですがね…、
ない事ないけどもう次から次からに流れてくから思い出すのも大変や。
KISSは毎日ずっと聴いとりますよ、やっぱいいなぁこのアルバム♪
 
名古屋にkenちゃんが来てただとか今日のFM802の録音忘れてたとか…。
ラジオは付いていけないのに、これからもぞくぞくと出はるのね。
あとCDTVも知らなくてその時間必死こいて荷造りしてたよ(痛)
音魂は見れないのがすっごい悔しいくらい良かったようで!!
イチオウ東京に居る兄上に託したけどどうなったのやら。
取り敢えず明日のカツーンを忘れないように。
 
8000円でyukihiroさんの引き締まった肉体が手に入るのって
お安いと感じるのは間違いじゃないよね多分…あぁまた出費の計算し直しやー。
 

どろんです。 

昨日引っ越して月末までネットが不通…とても不便だ。
今これ隠れてコソコソと会社で打ってるけど
毎日そんな隙があるわけでもないので、
無事マイパソが我が家で繋がるまでは写メ記でも。
まぁコッチも家の電波が悪過ぎてなかなか送れず
かなりイラッとくるからそんなに送ることもなさそう(-"-;)
せっかく昨日楽しい1日やったのに
引っ越した事で身の回りがイロイロ不便過ぎて溜め息ばっかり。
取り敢えず早く足を伸ばして寝れるようになりたいです。
今日も帰ったら段ボールの山と格闘やー。
 
って月末までやったら本気でkenちゃんハピバを
ブログで祝えないじゃないか!!?
1年に1回しか祝えないのに…やっぱマクド駆け込むべきか。
でもどこの店舗にもあるっていうけど
近所はあるような雰囲気に見えんが、どうなんやろ。
 
 

君は世界に一人だけ、君の世界はひとつだけ。 

今日何してたっけ、て思い返してたらyukihiroさんの誕生日やと思い出した。
遅くなり過ぎたけどおめでとうございますー!
去年はラニバで盛大にお祝い出来たなぁ、今年はスタジオでしょうかね。
最近ラルクに限らずドラムの音ばっかり追う聴覚になってきたのは
yukihiroさんのドラムがあったからこそです。
今回のアルバムでも色んなドラムの音を聴くのもひとつの楽しみなのさ。
これからも力強くリズムを刻むキュートなyukihiroさんでいてください!!
おめでとうございまっす、ライブで会えるの楽しみです♪
 
書いたのは日付変わってからですが、日付変わる前にちゃんと思い出したのよ。
もうあまりの忙しさに思い出すのが遅くなってしまったのが悲しい。
引っ越し作業がなかなか進まなくてね…1日中取りかかっても
どんどこ物が溢れてきて一向に片付く気配がないんだぁ。
引っ越し先は前住んでた家で、そっちにも荷物てんこ盛りのままやから
あちこちに荷物が溢れ返ってて片付くものも片付かないっていう(滝汗)
取り敢えずラルクのCD・DVDとか雑誌は避難させたけど
これもちゃんと置く場所作ってきちんと収めれるようにしないと。
 
あと引っ越しに伴って月末までネット繋がらないらしい…かなり困る(´Д`)
ブログも更新出来へん、ちょっと今心に余裕ないから
このまま書くのやめてしまいそう…それは自分がイヤやからないと思うけど。
あとなによりe+の結果が見れないのはかなりキツいぞ。
マクドが無線LANらしいから地元駅前店に駆け込もうかなぁ。
 

感触はもう思い出せない。 

e+全滅…自分で申し込んだのと友達Yと暇そうな兄に頼んだ3つ。
どこもかしこもダメでヘコタレそうですよょょ。
ここ数日はアルバムやらテレビやらでデレデレ喜んでばっかりやったから
久しぶりのチケ落選に右ストレートな打撃を受けて弱っております(苦笑)
にしても大阪ラスト取れないとU嬢とライブ行けないよ。
せっかく唯一ご一緒出来るラルク好きな地元友達なU嬢とは
13日しか合う日がないん…なんとしても確保したいんだぁ。
あと自分でどうにか出来そうなのはローソンと一般くらいか、粘るか(>_<)
 
今日はメリーの握手会に行ってました。
当日会場に行くまでメンバー誰が来るか分からなかったのがついに発表で、
誰かな誰かなと思ってたらあんまり予想してなかった2人で。
ネロちゃんとテツさんのリズム隊で2人共サングラスってなんやねん。
でもがっちり両手で握手もしてくれたり、たどたどしく言うコッチの言葉も
笑顔で聞いてくれて好印象でございました。
何が一番って事じゃないけど自分の中で
ラルクを聴いてラルクのライブを楽しみに思う比重が大きくなってるから
メリーはもう音源だけでいいかなと思ったりしたけど、
また曲聴くとあぁまだあと少しライブ行って楽しみたいなと思えた。
テツさんにもライブ楽しみにしてるって言っちゃったから行かないとな!
 
MJ忘れてたけど朝に予約入れてたから録りそびれもなく、
録画作動で放送を思い出したりでリアルタイムで見てたぞえ。
トークは先週に引き続きよかったねぇ。
どこをどう見たらhydeさんと奥田民生を間違えるのか教えてほしい(笑)
Pretty girlはkenちゃんコーラス好き♪マイク掴んで唄っちゃってたねぇ。
Aメロ入る直前のタムの音のトコでちゃんとyukihiroさん映してくれたし
また気付かなかったドラムの音発見出来たりしてカメラワークに拍手!
hydeさんはあの髪型になってから青年度が増したね、なんか好きよ。
アルバム曲唄ってる映像て今回のMJだけやからライブまで見倒す!!
 

もうメロディに身をまかせてしまえ、 

KISS聴きまくってます、時々合間にポルノ聴いてます。
アルバム曲ってシングルよりもアーティストの好きなテイストとかが明確で
少しコアになったりするものなのは分かってるつもりで。
それでもアルバム曲の中でも1・2曲苦手なのがあったりするんですよ。
そういう曲は1曲目から通して聴いてても無意識に飛ばしちゃう事がある。
しかし、KISSではそんな曲がひとつもない。
 
シングル曲も含めて全曲が聴く度に好きになってずっと聴いてたくなる。
こんなにも惹かれるアルバムって今までにないよ。
これが「ラルクやから」ていう贔屓目ではないし、やってAWAKEとかarkとか
さっき言ったみたいに苦手な曲は無意識にガンガン飛ばすもの(苦笑)
でもKISSは1曲目から12曲目までの流れも聴きやすくて
1曲リピートでもその1曲ばっかり聴いてもいられる!
なんだろな、軽くはないけど変に偏った重さもないから受け入れやすいのかな。
不思議でドキドキで、切なかったりハイテンションだったり
ラルクで彩られた色んな曲に触れていられて本当に幸せだ。
 

たそがれこがれ 

いやはや家でも外でもアルバム聴きっぱなしで何にも手に付かないよー。
会報も全然読めてないんだぁ、写真は見たけど文字が頭に入ってこないんさ。
あぁでも最近のテレビ出演の楽屋の様子とか
ツアーでのオフショットとかそそるモノが盛り沢山で!!早よ読まなっ!
あと最後に載ってた噂のyukihiroさんの正体を知ってちょっと思考停止した…、
いやいやいやどうするべきですかアレは!!?欲しいと思っちゃってるのか私は!?
中身見てから買うとか出来へんっぽいから即決なのが厳しいぞぉ。
 
そしてそしてまたハー火のツアー写真集、やっとか!と喜んだのも束の間で
お値段確認して出費の計算が出来なくなる程気が抜けてしまった。
こういうトコで改めてラルクってそうだよなぁと打ちのめされてるんだ(-_-;)
限定版があのお値段なだけで通常盤はもうちょっとお手頃になるんやろうか。
うーんでもツアー最終のメンバーで手繋いで
お辞儀してる写真があるなら絶対絶対欲しい…っ!!
 
夢中なアルバム、思った事つらつらと…感想と言うには程遠い。
ライブで聴いた曲はまた違ったイメージで聴こえてる、
砂時計とか特に、もっとダークというか重さがあるのかと感じてたけど
ダークで重さはあってもどこか光が差してるような。
ライブでレーザー光線出てた曲やんね確か、そういうのもあって光を感じるかな。
teっちゃん作詞作曲のってボディブローのごとくお腹に効く…。
敢えて言葉にする負の感情を真っ直ぐな歌詞で、
これも例にもれずな雰囲気やけどtetsu作詞作曲の中じゃ一番好きかも♪
 
yukihiroさん作詞作曲なspiralもこれまた良いっ!
相変わらず難しいのは難しいねんけど軽さのアクセントが聴きやすくて好き。
色んな音を聴こうと神経研ぎすましてるけどこの曲も謎だわー。
早くライブでどういう感じで演奏してるのか観たいぞ!!
アルバム発売して手に入ったら次はスグにライブが待ち遠しくなる、
贅沢言い過ぎでも言わずにはいられないぐらいイイ曲揃いなアルバム★
 

忘れないさこんなに深く 傷つけて愛してる 

アルバムの事も噂のちゅー写真も会報もあれもこれも言いたい事あり過ぎる!!
あまりに衝撃的なちゅー写真が忘れられない…飄々とやってくれちゃってさもうっ!
渋谷だけなのが切ないぞぉ、イチオウ画像で拝んだけどね。
kenちゃんラヴァーなのにメロメロ度合いはまぁ普通かな、
普通て言っても野獣なカッコ可愛いキス顔がたまらんかったぐらいです(十分だ)
色気増しまくりでエロスなhydeさんも良い、
大好きなhydeさんのちゅーに嬉しそうな顔してるteっちゃんも良い(笑)
 
kenちゃんも勿論とっても素敵やけどもyukihiroさんが可愛くて可愛くて、
あのまま連れ去ってやりたい…!!それがダメなら撫で回させてくれっ!(え)
皆なんやかんやで目開けてるのに1人だけちょこんと目閉じててさ、
等身大の写真の方では後ろ向いてなんかしてるんだもん。
最近ホントyukihiroさんがヤバいよ、写真にやられる事が多いけど
ドラムの音ばっかり追って映像ではドラミングをガン見するこの頃なのです。
とにかくラルクは想像をはるかに越えてイイ刺激を与えてくださるねぇ。
まんまとやられてる感はあれどいっそ罠にハマって清々しいですよ。
 
 
で、ぷっすまは関西じゃ1時間遅くて始まるまでにもう眠いっていう。
でもどうにかちゃんと見れましたー♪
初っ端からkenちゃんイッパイ喋ってくれてて嬉しいなっ。
ハイチーズでピースしてくれちゃうkenちゃんとhydeさんに和む。
ロボットに笑われるkenちゃんはシャツ開き過ぎを笑われてたんなら納得(苦笑)
1回サングラス上げてけどそれっきりやったよね、上げてた方がよいのになぁ。
 
紅一点な千里ちゃんは頑張ってて、「ホックリ」のひと言に
テンシャン上がったkenちゃんが食いついてくれて良かったね☆
hydeさんの「思い出作るかぁ」て言い方が優しくてぽやっとしててツボで、
そこに畳み掛けるように京ことばなんか喋ってくれちゃって!!
合間にちらっとチャンネル変えて音楽戦士見たらyukihiroさんが
hydeさんの過去暴露してたよ、ピチッとした半ズボンかぁ。
 
最後におもちゃなかえるにビクつくhydeさんと
かなりビビってオーバー過ぎな程暴れまくるkenちゃんにご馳走サマ!
 
 
アルバムて1・2曲あんまり好きじゃないというか聴かずに飛ばす曲あるけど
KISSにはそういう曲がないです、ずっと続けて聴いてられる!
まだまだこれからイッパイ聴きます…おやすみ。
 

せめて夢の出口に連れてって 

会報が着てないって事は明日かな、明日はアルバムフラゲ日やから
それだけでも楽しみでドキドキやのにそこに会報が加わるとは!!
しかも夜にはぷっすまに関西じゃやっとの音楽戦士でございますよっ!
ラルク尽くしで嬉しいけどどれもこれも中途半端にしか
手付けれなくなりそうで…そんなん勿体なさ過ぎる(´Д`)
ひとつひとつがっつり頂きたいのに!!
こうなると早く見たい気持ちはあるけど会報遅れてくれていいよなぁ(苦笑)
もうひと月以上待ってんから2・3日くらい我慢出来るやい!
 
音楽戦士は評判がとっても良いみたいなので見るのホント楽しみ☆
うっかりぷっすまと時間重なってるのを知った時は
録画はダブ録で大丈夫やけどリアルタイムでどっち見ればいいのか
勝手にハラハラしておりました、乗り遅れないようにぷっすま見る事にしたよ。
今週は金曜日が祝日やから多少寝不足でもどうにかなるでしょ。
 
ハリクリの時は日にち間違えてて見れなかったので
今回は張り切ってもう見てきたよサイトジャックのコメント!
kenちゃんとhydeさんだとボケ倒しで、そのボケに俯いて笑う
後ろに居るteっちゃんとyukihiroさんっていうバランスが良過ぎる!!
チュッチュ言うぽやっとしたhydeさんとボケに乗るkenちゃんと
腕組んで丸まって身体を揺らしながら笑うyukihiroさんが大変可愛かったです。
えーとteっちゃんは…ピンクが目に痛かったです(笑)
 
明日アルバム聴いたら脳内ラルク一色になるだろうのを感じてか
今日はポルノとプラばっかり聴いてるような。
まほろばとか月飼いとか、プラネタリウムとか藍より青くとか好きやなぁ。
 

またあなたに逢えるのを楽しみに待って、 

いやぁ驚いた、のそのそと昼起きで寝ぼけてたのが一気に目が覚めましたよ。
パン銜えながらパソの電源入れてぼやーとネットしたらば
ヤフーに載ってるじゃないですか、teっちゃんの名前が。
何事や!!と思ったら予想も考えもしてなかった結婚の文字。
突然のこと過ぎてビックリしたよホント!
 
地元で唯一のラルクで喋れるU嬢と別の用件でメールしてたけど
最終的にteっちゃんの話になってあれやこれや言うてました。
一番結婚しそうにない人なのにねって結論。
なんだか生活感ない人だと思ってたりしちゃってるからかなぁ。
家はホテル並の整いで料理はしなくて引っ越し魔で、
どこかひとつに留まるような感じじゃなかったから
「結婚」ていうモノとか気にしないのかと思ってた。
まぁ結婚に幸せを見付けたのならしとくべきでしょう、まだ初めてだし(苦笑)
イロイロ突っ込みたいけど幸せで隈が少しでもひいてくれればねv
これから2人で笑顔で過ごしてくださいな、おめでとうございます!!
 
寝起きから驚いてなんかそわそわしちゃって予定してた引っ越し作業は進まず。
戻る家の方をやっと片付け始めたけど物多くて片付く気配がないよ。
3連休中に今のトコから荷物は運び出すとか言ってるけど
まとまってないし運ぶ先が片付いてないし無理だよこりゃ(>_<)
しかも3連休の内2日間私出掛けるしな…本当に引っ越せるんだろうか。
取り敢えず引っ越し前に会報が届いてくれないとイロイロと面倒だなぁ。
 

続きましての番組は。 

まだまだテレビだー今日はJCDやね!yukihiroさんとhydeさんの2人て
なんだか和むというか、hydeさんにイジられてネタにされても
それを笑って可笑しそうにしてるyukihiroさんっていいねぇ。
アルバムの詳しい話はなくともメンバー間の絆みたいなの感じれたような。
最近ホントyukihiroさんが気になって仕方ない、
yukihiroさん自身もやけどドラムの音とかをもっと見て聴いてたいんだよぅ。
演奏の時はもっとドラムを映してくれ!!て念を送ってます。
昨日のMJのデイベルは今までの音楽戦士の中でドラムの映りが多くて
ライブで見たドラミングをまた見れたし一番好き、また早くライブで見たい!
 
そういやKISSのCMを初めて見まして、シングル曲のPVが流れたのを見て
5曲もシングル曲が入ってることに今更ビックリしてしまった。
Linkの存在が薄れつつあったからぽい、それに加えてツアーで
2・3曲先に聴いてるから完璧に初聴きってのは半分くらいになるんやなぁ。
 
ハリクリの特典で全曲ちょろっとずつ聴いたけど
全部通してちゃんと聴くのがますます楽しみになりました♪
でもPretty Girlがなぁ…どうせならサビまで聴きたかったのよ。
店舗に置いてるKISS初体験な視聴機でちらっとだけ聴いてこよかな。
あぁでも聴き出すと止まらなさそう、最初のインパクト大事にしたいからなぁ。
うーんフラゲ日にもまだ置いててくれるんだろうか。
視聴はしなくてもどんなブースになってるのか見ときたいね。
 

アレとアレのテレビ感想。 

MステにMJで音楽戦士はぷっすまと同じ火曜日までおあずけ。
テレビに釘付けでわーわー楽しみましたとも!!
まずはMステ、全員がシックというか黒基調な中で
yukihiroさんが白シャツをお召しになってるのが可愛くってよぅ。
クリスマスな曲やしteっちゃんが張り切るかなぁと思ったけど
カッコイイ路線できたね、髪切ったように見えたけどまだ長いのかぁ。
hydeさんはPVのままな髪型で!あれ好きやから嬉しかったよー☆
kenちゃんって最後までサングラス外さなかったよね、あぁ残念。
 
小さい画面に映る度に何かしらリアクションしてたり
キャッキャキャッキャ言ってるhydeさんも、
1人だけサングラスなしでほわっとしたyukihiroさんも可愛くってしょうがない!
曲の雰囲気がラブリーなだけにメンバーも可愛さ3割増しですな。
年齢不詳にますます拍車をかけるね(笑)
演奏は「come on MUSIC♪」がないのが物足りないぞぉ。
 
MJはデイベルとRSGなのねー、ハリクリは来週になるんかな。
RSGやったと思うけど画面切り替わるギリギリでカメラ目線してくれちゃった
teっちゃんに思わず息が詰まってしまったアルよ…やられたっ。
トークはもはやツアー話の掴みになってるkenちゃんわんこそばの話に
yukihiroさんの体脂肪率の話他々、和やかに話してて癒される(´v`)
てか定食ってもう!!メンバーもやっぱyukihiroさん食べないの気にするよなぁ。
「この子食べないの」て心配するhydeさんがおネエで可愛いのう。
気を遣って食べるようにしてるとか言っちゃうyukihiroさんも可愛いですよw
 
これだけでもなかなかにお腹イッパイになるけど
関西以外はコレに音楽戦士もプラスでテンション上がって眠れぬ夜でしょうか。
火曜日は放送時間重なってるけどダブルで楽しむぞー!
 

電波をたどれ。 

ラジオ情報がざくざくやけどもテレビよりも範囲限られるし
まずチェックが甘くなるのよ…ゴチャまぜみたいに毎週とかやったら
忘れへんけどゲストでポッと出るとなると確実に逃すんよね。
聴けるのは802ぐらいかな、忘れてなかったらタイマー録音でもしてみよかぁ。
teっちゃんとyukihiroさん2人とか聴いてみたかったなー。
なによりyukihiroさんが1人でゲストってのがめっちゃ気になる!!
アシッドの時1人でテレビやらラジオ出てたのも知ってるけど
ラルクでの彼はどんな感じに喋るんですかっ!聴きたかったなぁ。
 
昨日メール着てたねそういや、kenちゃんが毎日可愛くて愛しくてどうしよう!
喋るまんまのkenちゃんがそのままでますます胸キュンですよ。
大人って凄いなぁ、て大人か子供かの違いなのギターテクって…(笑)
これからもっと色んな曲弾けちゃって刺激受けて
kenちゃん自身もファンもドキドキする音楽待ってますよ♪
 
公式サイトがクリスマス仕様で可愛いなと思ってたら
ルシエルもキラキラなクリスマスになってらっしゃった!
それもいいけど早く会報送ってくれないかなぁ、
もうひと月以上待ってるんですがホント全然送る気配すらないって。
待った分ウハウハなものに仕上がっててほしいもんです。
 
 
拍手パチパチ有り難うございまっす!
 

ヘコみつつも感想とか。 

サイトジャック今日から36時間やと思ってた…コメント見たかったよぉ。
ハリクリの事言ってたんやろな、DVDに浮かれ過ぎてたとか自分のばかー。
もう持ってる色々なDVD延々見倒してコメントあった事すら忘れてやる!!
MTVでの韓国ライブも無事捕獲したからイッパイ見たるっ!
 
ライブ映像は30分で5曲やったかな、シャウデビとかNew Worldとか唄ってた。
よくメンバーが言ってるけどホントお客さんの迫力が違うんよ。
地響くような歓声やったり一緒になって大声で唄ってたり、とにかく熱い!
スタンディングってのも盛り上がるひとつやろうけど
そういうの抜きにしてもお客さんも全力でラルクにぶつかってくる勢いですよ。
それに応えようとするメンバーもいつもよりテンション上がってるみたいで
ステージいっぱい動き回って飛んで跳ねて頭振ってとにかくノリが凄い。
yukihiroさんなんて野生動物みたいにカッと口開いて大声で叫びそうで
ガッツガツとドラム叩きまくってたのが印象的でしたよ。
何かからグワッと解き放たれてるような、大陸マジック。
韓国でのライブすごい良かったて言ってたのがひしひしと伝わりましたっ!
 
がっつりテレビ見てたもんでワツインを読めてないんだぁ(汗)
あ、でも放談画報はラルクの写真見た後で一番に読んだよ。
あの自由過ぎる空間でのびのびとまとまりないどうでもいい話してる
kenちゃんが微笑ましくてね、やっぱり頭の回転早い人だってのもよく分かる。
これだけはウェブ連載も毎回ちゃんと読んでるかもな。
 

今日からクリスマスモードで。 

フラゲじゃフラゲー、CDは予約してたから確実にゲットで
思いがけずワツインも早売り見付けてお買い上げ☆
表紙がパチパチと一緒過ぎるよ…あれもう買ったっけ?とか錯覚したがなー。
連動なのはいい事やけど似たモノになると見間違ってしまうよ(苦笑)
まぁ取り敢えず無事買いました、1日早く買っといても読むのは明日…。
 
Hurry Xmasは歌詞見て聴くとこれまた良いね!!
1番サビの最後の高音が何言ってるか分からんかったのがやっと分かった!
「come on MUSIC♪」でアコギソロな間奏に入るなんてオシャレだねぇ。
発売前は早過ぎるのにも程があるんじゃねぇの…とか思ってたけど
昨日えらい寒かったりイルミネーションもツリーも見掛け始めたから
ちょうどイイ感じの時期でテンション上がって聴いてて楽しくなるよ!
 
パンクなI wishも続いてクリスマスでキラキラしてる♪
teっちゃん作曲でアレンジやからそりゃもうキラキラせずにいられますか。
元の曲も好きやったけどこれくらいの早さがあっても良い!
緩急あるし、おなじみのカウントはどこでくるのかと思えばあんなトコで。
曲の始め以外でカウントされるといつなのか…存在も薄れてきた頃に
yukihiroさんが叫んじゃうもんやから驚くったらないのよ。
でもそんな叫びどころもDVDではちゃんと収録されてて良かった良かった★
あとコーラスのお姿も拝見出来ちゃって、yukihiroさんのコーラスとかたまらん!!
 
hydeさんの眼帯はツアー中見れなかったからやっと見れたなぁ。
やはりカッコいいね、別嬪さんやしごちそう様です。
kenちゃんはドラム叩いてるのを近くで見れるだけで幸せです。
背中を丸めて必死そうなのが好きやったりするけど
今回の煙草吸いながらな余裕たっぷりなドラムも素敵だよフフー。
サビ入る前か間奏明けのアップがたいそうツボでございました。
 
で、teっちゃんだよ…やりやがったよあいつはよぅ!
ライブで撮った映像だけかと思って見たらいきなりteっちゃんのソロショットて!!
1人で別で映像撮ってるとか、パンクというよりtetsuのイメージクリップやん(笑)
イヤじゃないから全然いいねんけど始まっていきなりやったからビックリでね。
ライブ映像でのパンクっぷりが見えてきたぐらいでだいぶ落ち着いたかな。
OP映像共々、ライブの記憶が戻ってきたりでとっても楽しませてもらいましたよ♪
初回のパッケージは箱で中身も可愛いしブックレット素敵やしお腹イッパイだぁ。
 

出す時には惜しげなく。 

会報が一向に届きそうもない日々にまたも他の情報がわさっと出ましたね。
テレビ情報はMTVが多過ぎて訳分かんない事になってるな…。
カツーンの番組は噂で終わらずホントにあるんですねぇ、
個人的には微妙なんですがまぁあるなら見るよ(結局見るんか!)
 
あと!ヤフーの方でなにやらやっておりますね!!
hydeさんの動画がどうにもこうにも見れなくてヘコみながらも
kenちゃんのぶろぐにニヤニヤです、言い方とかkenちゃんらしい。
確かに1年中美味しいものを美味しく頂いてるやろなぁ。
スタジオやって冷房暖房効きまくりでもう季節なんて関係ない人生なのか…。
そして最終的に苺の話になっちゃうkenちゃんが可愛い!
是非是非ぶろぐっちゃってください、日々の楽しみが増えたなー♪
 
検定とやらのteっちゃんのはまだ見てないん。
どういうのなんやろ、ラルクマニアック度が分かるみたいな感じかな。
yukihiroさんの音楽レビューは知らない音楽ばっかりぽいので
色んな曲が知れそうでこれまた楽しみですよ。
しかも今回のレビューでラルク加入前に出会ったメンバーの話なんてのもあって
あぁこんな出会いやったんやとしみじみさせてもらいました…くぅ。
にしても今月はメディア露出の仕事も多くて大変なのに
また新しい事増えちゃって大丈夫かな、身体に支障のない程度にね。
 
ゴチャまぜ、teっちゃんはエロ話になると口数増えるし
声は大きくなるし跳ねるねぇ…ただのエロ好きなおっさんですよ(苦笑)
合間にふははってナチュラルに笑ってるのはちょっと可愛いけどさっ!
…て明日フラゲ日やん!!ラジオで流れたハリクリで思い出した!
タワレコのついでにロフトも寄ってみるか。
にしても雑音ひどい方がベースの音がよく聴こえるのは何故だろか。
 
 
11日に拍手パチパチ有り難うございまっす!
 

まだまだパチパチ、時々次回予告。 

来週のJCDの予告、出るのはhydeさんとkenちゃんかなぁと思ってたけど
まさかのyukihiroさんが登場しちゃったよあわー!!
2人掛けソファに2人でちまっと(笑)座って笑ってる姿が流れたよ。
アルバムについてどんな事言ってるか楽しみやわっ!
てか来週のゲストに関するクイズで出たのが「ラルクのリーダーは誰?」て
そんなんクイズになるような事なんですか!!!?
あ、でも母上はhydeさんがリーダーやと思ってたぐらいやしなぁ。
世間的にはやはりボーカルで目立つhydeさんやと思ってるんだろうか。
まぁファンはteっちゃんが頑張ってるの知ってるからね、リーダーお疲れサマ!
 
そんでもって昨日の続きでパチパチまとめ。
それぞれにグッとくる事言っててイチイチ泣きそうになったり
ニヤけたり百面相してたのは内緒です(苦笑)
まだちゃんと知らなかった頃のインタもボックスとか
中古屋で買った雑誌でちょいちょい読んでるけどね、
セブヘブ出てからのインタってメンバーがお互いにお互いを
前よりももっと尊敬し合って刺激受け合ってどんどん色んな事して
楽しんで音楽してるように感じるんですよ。
 
パーティ気分な楽しさで唄うhydeさんの歌声聴くのホント楽しみ。
満場一致なKISSの名前もしっくりくるし、
またアルバムを通して聴いたらいっそうKISSの名にやられそう。
teっちゃんはいつもより穏やかなインタかなと(笑)
当たり前なことにはピシャッとおっしゃるのはいつもの事で、
アルバム曲を発売前でもやればいいじゃんとあっさり言ってのけて。
フットワーク軽過ぎて凄い、時々言葉が不器用に素直過ぎるけど
それもらしさになってるんだからこれまた凄い。
 
出来ることしかやってないから、て言ったyukihiroさんが
ホントに真っ直ぐに真面目でカッコ良かったです。
まだまだ知らなくてやってないテクニックの数々に作曲に、
色んな事に全力で向かう貴方が大好きです。
もうkenちゃんはね、趣味よりなにより音楽が面白いって言った事に
音楽を好きで音楽に好かれてる人やなぁて感じた。
自分が驚く音楽を作ってメンバーが奏でると想像以上の音楽が出来上がる、
こんな贅沢な面白い楽しい事あるんならそれに敵うものなんてないんよなぁ。
 
イッパイの色んなモノが詰まって出来た曲を
聴いていれる自分が今居て良かったです、あぁ早く来い発売日!
 

もっと期待しちゃうんだから。 

やっとこホントの発売日でパチパチお買い上げ。
写真のデザインがすごい好きでインタも読み応えたっぷりで
ますますアルバムを早く聴きたくて仕方ないんだって!!くぅ!
終着点がないのは当然やけど、楽曲の幅が限りなくて
出来上がっていく曲はラルクでしかない形になるなんて凄い。
この4人やねんからイイに決まってるなんて当たり前に思ってしまってると
その想像より上を軽く越える曲を突きつけられて、もっともっと好きになる。
 
hydeさんとkenちゃんの楽しさもteっちゃんのタフさも
yukihiroさんのストイックさも全部合わさって出来た曲がとっても楽しみです♪
にしても作詞作曲した本人以外、皆が皆大変やった曲に
Hurry Xmas上げてることがなんだか微笑ましく感じております。
hydeさんはPretty girlだそうで、yukihiroさんもドラム難しいって言ってたね。
真面目な曲を作り続けた最後に作ったアホな曲がイロイロ苦しめてたのか(笑)
 
それぞれに10の質問ので皆に1000円分のプレゼントにするならってのに
イチゴって答えてるkenちゃん可愛くて可愛くてたまりませんでしたとさ。
明日もまだパチパチ話してそうな自分の姿が脳裏に浮かぶ…。
 

メールの返信的な。 

そういえば昨日はyukihiroさんからメールが着たね。
早寝・早起きだなんて想像つかない…いや健康なのはとてもイイ事やけども。
なんかyukihiroさんて寝てなくても平気なイメージ(笑)
まぁアンドロイドな感じを引きずるのもいいとして、
ツアーで痩せた身体が心配無くなるくらいご飯食べてもっと健康になれー。
 
ハリクリは歌番組も出るからプロモ大変やなとは思ってたけど
KISSの方もなにやら動いてらっしゃるんですな!
きちんとはネタバレ見てないけどMJの公録ではアルバム曲やったんやっけ。
シングルもアルバムも、てなると今月はホントに忙しいんよね。
CDの他に雑誌もチケ先行もと慌ただしいファンもなかなかに忙しいけど(苦笑)
取り敢えず健康になったと言うyukihiroさんを見るの楽しみでっす♪
 
ネタがなくはないけど書くことがまとまらなーい、
メリーの事書こうかと思ったけどまた今度でいいや。
たまには早く寝ないとな…よし寝るか。
 

関係ない水曜日。 

公式サイト任せなのもアレやけど発売日間違えるなんて勘弁してくれぇ。
パチパチの発売日がホントは9日のようですね…あと2日かよー。
表紙な雑誌を励みに仕事してると言ってもいいぐらいなのに。
もう眠気と戦いながら隠れてネットしながらちゃんと仕事こなしたんだぞ!(え)
明日帰りに寄り道しようかと思ったけど明後日でいいか…。
 
髪が思いのほか伸びてて色もだいぶプリンになってたので
取り敢えず自宅で髪染め、母上いつも有り難う。
ここ1年くらいルシードの木苺をずっと使ってるのに
こんなに明るい色になるかっ!て毎回驚いてるというマヌケっぷり。
でもまぁ明るい方が髪の量多くても軽く見えるしちょうど良かったりする(苦笑)
なので今回も同じので染めたけど…そろそろ色変えよかな。
ってか1回はちゃんと店で染めようかと、でも時間掛かりそうなのが面倒かも。
髪カット行った時に時間どれ位掛かるか聞いてみよっと。
 
なにやらまだ色んなトコで先行があるみたいなんですね。
半分は会員費がいったりするから全部が全部張り切れる訳じゃないけど
一般までももう少し頑張って手を尽くすだけ尽くそうと思いまっす!!
 

糸が絡まりながら ただれゆくように 

関西は音楽戦士が火曜日放送やから全然気にしてなかったけど
16日のラルクさんテレビラッシュはなんだか大変なんですね。
MJと放送カブってるなんて録画が1つしか出来ない場合は
どっちかを諦めなあかんって事よね…どうなのよそれは!
放送遅くて話題に乗り遅れたとしても番組がカブらんで良かったかな(苦笑)
 
チケ落選をミクシでもうじうじ書いてたら
友達Yが一般とか出来たらヤフーとか手伝うよーて言ってくれた!多謝!!
その子はテニミュで私がお手伝いした子で、
まぁ他でもホントお世話なりっぱなしな高校からの大事な友達♪
Yは今年かーなーりチケ運が良いみたいなんよ!!
Kimeruのライブチケ番はひと桁やしテニミュも最前どセンターやし。
元々抽選運が強いお方なので協力してもらえるなら頼りまくるぞ!!
 
今週から3週間、火曜日はタワレコ通いでございます、
今日はメリーのアルバム買いに行ったけどレジでなかなかに待たされたよ。
同じ梅田でも2店舗あってね、久々に行った丸ビル店は
相変わらず店員の態度がよろしくないんだよなー。
混んでるねんからもっとキビキビ動けばいいのにトロいのなんのって。
そりゃレジも混んで当たり前な感じで、ちょっと遠くても茶屋町店の方が良い。
 

チケ当落、見事に散る。 

えぇもう言わずもがな携帯のアーデリ先行は全滅ですとも。
当落がメールで知らされるのは自分の目で落選の文字を見るよりも
とっても悲しい気分になりますね、午後からの仕事なんてやる気出ねぇよ。
しかしチケがどこにいってしまってるのか激しく疑問だわー。
まぁ色んなトコで先行やってるからほどほどに振り分けられてるとは思うけど
果たして一般はどれだけ残ってらっしゃるんでしょうかねぇ。
大阪ラストと福岡ラスト行きたい…あとこの2公演だけ欲張らせてください。
 
そんなこんなで落選慣れしててもやっぱり気分は落ちるもんで。
でも公式でもようやっとデカデカと現れた新しいアー写のお目見えに
改めて見て照れちゃってすっかり元気になりましたよ(現金っ)
テレビ情報もイッパイ出て来週からが楽しみだわー。
コメントだけの番組はhydeさんとkenちゃんだけなんかなぁ。
音魂とか是非ともメンバー全員出てほしいっ!
戴いて見ることが出来たkenちゃんソロの時の音魂すっごい好きなんよ。
あのノリをteっちゃんもyukihiroさんもすればいいよ!!
どうなるか分からんけどとにかく兄に録画頼んでおこう。
あとのぷっすまとか音楽戦士とかMJとか、どれもこれも楽しみでございます♪
 
ラルクに浮かれつつも明日はメリーのアルバムフラゲしてきまっす。
握手会の応募ハガキ貰えるから忘れない内にスグ出さな。
あぁでももし握手会当たったおかげでその後のラルク一般での
運がなくなるかも…とか考え出すとイロイロとやるせない(´Д`)
 

壊れそうなほど 何度でもドアを叩くよ 

今更しみじみ虹を聴き入っては泣きそうになっております。
前から好きなのは確かで、でもカラオケで唄う事はあんまりなかったんかな。
この前久し振りにPVありで唄ったら「雨も上がった」の時に
hydeさんが小さく見上げたトコにすごくすごく胸が締め付けられたというか。
あの時期であの歌詞でっていうのは考えた事あったし
ライブで聴いた時もやっぱり泣くくらいの衝動はあった。
なんでまた今こんなにも心揺れ動かされてるんだろう。
 
今日もせっせと引っ越し荷造り作業、もう片付けてんだか散らかしてんだか。
とにかく捨てる物はバッシバシ捨てるようにはしてます。
しみったれなもんで捨てる事がなかなか出来ないけど
こういう機会に思いきって捨てていくべきやねっ!
短大の教科書とかって捨てちゃってもいいだろかな。
中・高時代より思い入れ少ない上にああいうのって先生著の本やったりで
収入の手助けなのかと思うと腹立たしくてあっさり捨てれる(苦笑)
好きな先生で好きな授業やったやつは教科書なかったし
思い出も何もないから全部捨ててやる、2年間の記憶にさよなら。
 
片付け手伝いに来てくれたおばさんとその息子の平成生まれな従兄弟達と
おばあちゃんと母上で、片付けがひと段落して早々にカラオケ行きまして。
ちびっ子な従兄弟達もいっぱしにがっつり唄いやがるんですよ。
ウルトラマンとか戦隊モノとかポケモンはいいとして
どうしてフィンガー5が唄えてしまうんだこいつら…いや私も唄えるけど。
私も従兄弟も親の影響受けまくりで懐メロどんとこいな年齢錯誤な人間やなぁ。
取り敢えず懐メロも楽しみつつラルクもメリーも唄ったもんね!
メリー唄ったら従兄弟に怪訝な顔されたけどもう知るもんか。
 

思い出の中フワフワ漂いながら 

ついついあれもこれも見直しちゃったりで引っ越し作業が進まねぇ。
漫画やらの本類だけで段ボール3箱…雑誌は別やからまだまだですよ。
この5年でなんぼ程漫画買ってるんだかなぁ。
雑誌は取り敢えず1年前のは必要なトコだけ切っていきますか。
というか今の部屋片付けても引っ越し先の元居た家の方が
全く片付いてないから物増えてばっかりで置くトコないやん!!
計画下手の行き当たりばったりはこういう時にも発揮してしまうのか(-_-;)
どっちの部屋も上手い具合に片付けていかないといかんですね…。
 
携帯のみで動かれるとチケ先行以外じゃウェブ料渋って動かない人間なので
ラルクさんの特集やらをなさってるようですが何も知らんです。
別に無理して追うこともないくらい今月は雑誌もテレビもザックザクやし!
まだ公式で情報出ないから曖昧なことしか分からんけど
今からHDDの容量空けて待ってます♪
あーなんかフリートークなラルクが足りない…ので
手持ちにあるうたばん出てたやつでも見てから寝ます。
 

ゴーロックな金曜日。 

昨日でラルク情報吐き出しちゃったからもう空っぽですよ(苦笑)
あとは表紙な雑誌がわんさか出る感じでしょうか、楽しみやなぁ。
そんなラルクまみれな中やけどCSでGO!GO!7188が出てるの偶然見て
アルバム出たとか聞いちゃったもんで…欲しくて仕方ない。
早速某所でアルバム曲の脳内トラベラー聴いたけど好きだもんよこの感じ!
 
でも今月はラルクだけでもシングル初回盤とアルバムと
さっき書いた雑誌の出費に加えてメリーもアルバム出るんだな(>_<)
何故に月初めからこんなお金ばっかり気にしていなくてはいかんのだっ。
いやまぁスグにお金の計算ばっかりしてしまう自分が悪いねんけどさ。
うじうじ考えるくらいなら衝動的になっちゃえよーと囁くもう一人のワタシ…。
 
友達に頼まれて抽選予約してたテニミュは落選でして。
テニミュで先に悪いものを持っていってくれたのか、
それともこのままずるずると負の力に引っ張られてしまうのか。
果たしてこの結果がエーデル先行にどう影響してきますかねぇ。
取り敢えず友達の方は自分で予約してたのもあって1勝2敗だったようで
無事大阪公演行けるって、私にその1勝分の運を念で送ってくれ!!
 

まとめてもまとめきれない情報メモ日記。 

11月始まった早々に情報が出まくりで追って行くのも大変だよラルクさん!
タイアップとか初体験とかまた別のアー写とか、
イロイロといっぱいなのに脳みそが低速過ぎてもうごちゃごちゃだ。
取り敢えず自分用にメモメモ。
 
デビルメイクライの曲は最近teっちゃんが携帯サイトで言ってたやつかな。
パンクも録ったとかも言ってたからこの曲か永遠の新曲2曲かが
CDになるんでしょかね、ゲームのタイアップならファミ通に情報載りそう。
そういやこのゲームの1作目てacidでyukihiroさんも
曲提供してなかったっけ、世界観が合うってことなんですかね。
ゲーム好きにはたまらんかったりするんかなゲームのタイアップって。
まぁなんにしても新曲ですよ!まだまだラルクは走り続けるのかぁ。
 
初体験キャンペーンはネーミングが可愛らしくて好きだったりする。
Hurry Xmasの発売に合わせて14日からって言うけど
確実にフラゲするやろからニアミスで初体験出来そうにないですよ…。
特別コメントとかないんやったら一週間待てばアルバムやって出るし
期待感膨らませて大人しく待っておきます。
 
あとはまたまた噂な別の新アー写がかーなーり好きですよ!!
ヘッドホン装着するだけでなまら可愛いったらない!
もうね、上目遣いはとっても反則ですよhydeさんはホント。
yukihiroさんはクールなキュートさが漂ってる感じで好き♪
teっちゃんは意外に髪長くてビビった、今のもいいけど短い方が好きかも。
てか長いとオンナノコに見えてくるからさ…。
シャツのはだけっぷりの割に見えそで見えないkenちゃんは顔丸くなった、か?
うんまぁ元気でいるならそれ以上何も望むまい。
とにかく素敵な写真で早く全体が見たいですなぁ。
 
吸収した情報を出してもまだ何か忘れてるような気がする、
11月もラルクで忙しい日々になりそうですね。
 

出遅れたけど乗ってみた。 

流行りに乗ってPVの話、朝のCS放送でゲットして会社行く前に見たぞ。
yukihiroさんとおサルのツーショットがツボでツボで!!
それ見た途端に脳みそが一気に覚醒して朝っぱらから
「おさるとおサルがっ!おさるが2匹居た!!」と言いまくっておりました(笑)
おサルのシーンをyukihiroさんがOKしたかと思うと可愛くてたまらん。
1人だけお外で演奏しててもおサルが居るから寂しくないね☆
 
あとhydeさんがマイク担いで階段降りてるトコもキュンとしたよ♪
キスマークのタトゥー可愛いし、全部通して楽しそうなhydeさん好きやわー。
teっちゃんも綺麗なお顔ではしゃいでおりましたねぇ。
これまた笑顔が素敵で朝からニヤけがとまらんですってば。
kenちゃんは長袖やったしタトゥーなかったんかな。
アコギなギターソロが映像でちゃんと収まっててくれてひと安心!
サンタさんにカップ口に運んでもらってるのがめんこかったぞ!!
 
曲の賑やかな雰囲気とメンバーが楽しんでるのはいいんですよ。
しかーしPVとしては個人的にはあんまりかも…うむぅ。
クレイ(?)アニメのトコはいらないような、やって最後に男の子が出るなら
そこだって生身で良かったんじゃないかなぁとか思ってしまう。
クリスマス本番を前に当日騒げないサンタさん達が
早いクリスマスムードに盛り上がってる、てのは悪くない流れやったのに
もうひと押し足りないというか…勿体ないよなぁ。
ラルクさんでPVとしてかなりイイっていうモノに最近出会えなくて
曲は別として昔の作品ばっかり見てしまいますよ。
 
宣伝部長なteっちゃんからメール、今回はそんなに宣伝くどくなかったね。
というか宣伝よりもレコーディング話が気になってしょうがない!
ちょっと前からteっちゃんソロ携帯サイトでレコーディングしてるて
囁いてたのがラルクのメールでも出ちゃったよぅ。
ホント次はどんな曲が出るのかウキウキ…てSHINEかBye Byeはどうすんねん!!
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。