

もたつく火曜日。 

まっためんどくせぇ会員登録を経てようやっと予約完了しました。
ルシエルネットの時と同じく自分のと母上の携帯を駆使して
なんとか出来ましたよ、もうウェブ料金には見ないフリ。
にしても毎回毎回会員登録しなあかんのはどうにかならんもんですか。
登録するまでも長いしいざ申し込もうとしたらスッといかんし。
申込ってトコ飛んでも公演内容確認だけとかしか出来なくて
すんなり申し込み画面にならんならなかったりしないですかね…私だけか?
まぁイチオウ申し込めたから結果が出るまでは
当たれ当たれと念を送りながら静かにしときますよっ。
 
めざましは相変わらずスルーです、おは朝派やから一生縁なさそう。
この前タキツバ好きのNちゃん遊んだ時も話に上がったけど
ワイドショーの情報はあんまり興味がわかないというか。
そりゃPVじゃなくて富士急のみたくライブ映像が流れたってなると
惜しい気もするけど、某所で見れる便利な世の中なのでね(苦笑)
ってワイドショーは逃してもいいけどCSのPVは逃したくなかった…!!
めざましでやったその夜にCSでサキドリ放送してくれるの学習したハズやのに。
朝のリピート放送の予約入れたけど乗り遅れたのがなんか切ない、ので寝る!
 

無意識にハイテンションな夜。 

GiGSとB-PASS買った帰りにスタバで大好きなホワイトチョコ飲もうと思ったら
雑誌買うのもギリギリな所持金のせいで泣く泣く諦めることに。
もう口の中と脳みそはホワイトチョコの味思い出してたのにな…。
しょげてるトコロになにやらまた携帯でのチケ先行があるとか言われて
来月か再来月の携帯代に大打撃やと分かりつつもきっと申し込んでしまう
悲しきラルヲタでございます、とにかく大阪ラストと福岡ラスト!
今友達に頼まれてテニミュの先行予約手伝ってるけど
そっちが無事取れてラルクが取れへんかったりしたらめっちゃヘコむかも(滝汗)
テニミュも含めて少なくてもどれかひとつは当たってほしいよぉ。
 
えーと、そうそう雑誌は買いましてぼちぼち読みました。
てかまだムジカも読めてないのに新しいの買ってきて
それを先に読んでる場合じゃないだろうワタシ!!
11月はまた表紙の雑誌が出たりでどんどん読みそびれる…今週中には読む!
B-PASSはあのアー写とともにHurry Xmasのインタ。
曲出し会の後からスグに練習し始めたっていうkenちゃんとyukihiroさんが
なんだか珍しいというか微笑ましいというか。
それだけこの曲に対するhydeさんのこだわりがあるってことよね。
teっちゃんもツアーの前日に録ったとか、それぞれが挑んだ結果
hydeさんの言うようにラブリーな曲が出来上がって!!
クリスマスには絶対聴いて寝てると思う(笑)
 
GiGSは立ち読みでちゃんと読めてないギターのトコまたちゃんと読もっと。
写真は表紙よりも中がカッコ良かったなぁ、ギターの広告のも良かったよ☆
なによりプレゼントのポラが書きまくってて可愛い…!!
 

心斎橋から難波で遊んできたよ。 

セブヘブ以来ラルクの新曲唄えてない振りのカラオケ、がっつり唄ってきた!
タキツバ好きなNちゃんと会うのも久し振りで彼女もカラオケ久々で。
もう2人共が欲望のままに唄ったから履歴がラルクと滝翼ばっかり(´v`)
ラルク尽くしと言えどもあんまり知らない歌唄うのも気遣うから
PV中心に唄って、DIVE~とかLies~は大体分かってたみたいやけど
Blurry Eyesはhydeさん以外変わり過ぎてて分かんないって言ってた(笑)
まぁyukihiroさんじゃなくてsakuraやしteっちゃんロングやし
kenちゃんもメイク濃いし、私も未だに見るとなんかくすぐったいもんな。
 
唄って踊ってPV堪能してからちょろっとお買い物。
服屋さんで店員さんに話し掛けられたから何事やと思ったら
短大の同級生でした、全然話した事ない子やったからかなりビックリした。
一緒やったんやけどって言われてから思い出して顔を知ってた子やったから
少し話したけど、短大時代なんて決まった人以外ほとんど関わりなかったのに
何で顔知られてたんやろ…そんな目立つ事なんてしてないのにな。
なんとも不思議な感じやったけどこういう事もあるんですねぇ。
 
晩ご飯は笑笑でつまみながらNちゃんの滝翼トークを楽しみましたよ。
コンサート行くことにしたよ、前から誘われてたから遂にだ!
ベストアルバム出たとこやからシングル曲多いっぽくて楽しめそう♪
日にちが1月5日でラルクの4日前だよ、同じ城ホールなので
ラルクの前にタキツバで会場の下調べしてきます(笑)
また年内までに遊ぶ約束もしてお互い明日も頑張ろうと9時半にさよならー。
楽しい1日でございました☆
 
明日は今日買えなかったGiGSと余裕があったらB-PASS買わねば!
B-PASSは噂の新アー写が載ってて見た瞬間おののいたぞ…っ!!
 

見ず知らずな土曜日。 

普通に出掛けてGiGSの立ち読みとかしに行ってたけど
東京の方は台風がスゴいことになってるんですね。
メリーが出てた野音ライブの生中継がものっそ雨降っててビックリしたのよ。
大阪はなにかと台風素通りする事多いから知らん間に去ってたりとかよくある…。
取り敢えず直撃な方々は気を付けてくださいねー。
 
で立ち読みしたGiGSは良かったですよ!
今また音楽を楽しんでるんやなぁっていうのがひしひしと伝わる感じ。
今年のシングル3曲に対するアプローチやらP'UNKでのドラムの事やら、
どの雑誌でもちょいちょい同じようなこと答えてるやろうけど
楽器や機材の面から見る曲の解説みたいなのもあってね。
そういう詳しいことを答えてくれると細かい音聴けるようになったり
まだまだ色んな角度から曲を好きになれますねぃ♪
写真もカッコ良かったのよこれが!インタも写真も好きやったから買う!!
 
yukihiroさんも前の音楽戦士で最初は難しくイヤやと思ってた
リズムパターンやったけど今は楽しいって言ってたし、
ホントに今ラルクの音楽て言うのは真っ直ぐでいいよなー。
hydeさんやってP'UNKでかなり本気に遊んでる感じかなとか思うし(笑)
でもteっちゃんからはあんまり楽しいとかって言わないような。
楽しんではいるんやろうけどもインタではいつも辛辣なお言葉で…。
その辺少し寂しい気もするけどそういうトコもバランスって事ですかね。
 

空っぽな金曜日。 

母上が急にもやしもんにハマって漫画読み出してクスクス笑っております。
もやしもん私も好きやからいいけどね、急過ぎてビックリしたわ。
どうやら録画してたアニメを見て菌達の「かもすぞー」に
心奪われたようで…これから少しの間かもすかもすとうるさくなりそうです。
  
はてさてCD発売が控えてたりテレビやら雑誌やらの露出情報のおかげで
ラルク熱がガンガン上がってる中、今日はCSの番組に
メリーさんが出演なさってたので一旦ラルク熱を落ち着けて見てましたっ。
相変わらずネロばっかり喋ってたような印象が残ってるけど
口を開く様になったガラは突っ込みもボケもビシバシで。
あぁ貴方ってホントは喋るの好きな人やのねとちょっと和んだよ。
 
好きなメンバーな結生くんも変わらずのニヤニヤ具合。
ニヤけつつトークが多めやったのでつられてニヤニヤしちゃったぜ(恥)
健一くんとテツさんはやっぱりあんまり写りもしなかった…切なねぇ。
明日はライブを生中継やのでこれもまた楽しみでございまっす。
メリーは年末に奈良のライブ行くぞ!気分次第じゃ最後の参戦になるかもな。
 
なんか無駄にテンション高いのにラルクネタもないのでもう寝ますよ(苦笑)
明日はまた部屋の片付けとかやっていかないとなぁ。
 

そう今から この目の前を蹴散らして 

オトフレームがハリクリ仕様になってるね、ピンクにブラックなトナカイ可愛い♪
背景はハリクリでジャケットはKISSで…あぁもう11月が待ち遠しいな!
あとはテレビ放送の予定もわっさわっさ出てきてホント楽しみったらない!!
ぷっすま出るのを知ったのが仕事中やったから帰りに本屋寄って
自分の目でちゃんとテレビ番組雑誌チェックしてきたよ。
なにやら新企画らしいですねぇ、今までの企画でも良さそうなの
イッパイやけど新しいのもどんなんになるか楽しみだぁな。
 
特設ページのナンバーズがまとまって表になってて見やすくなったのね。
ちょと思ってたけどkenちゃんの体重はyukihiroさんと違って増減だけなのは
どういう配慮なんでしょうかね、リアルにヤバい時とかあるからか?(笑)
7月18日ググッと体重増えてるのは北海道で旨いもん食った証拠やね。
 
バナナの本数はやっぱ初日(FC限定)と最終日が多いのう。
行った26日富士急が8本と半分て事はteっちゃん食ってから投げたんか。
えーと感想メモ見直したら確かにかじってから投げてるな。
ホールやと2階まで、富士急はA席まで飛ばしてたの凄かったよteっちゃん!
yukihiroさんの体重グラフは見てて胸が痛くなるんですが…もっと食べて!!
hydeさんの体脂肪は計測器変えるだけで1桁にいく勢いで、
機械によってそんなに変わるもんなのねー。
 
今GiGSのホムペ見に行ったらkenちゃん表紙の12月号に更新されてた!!
黒でシックにキマってはります、立ち読みで済ますつもりやったけど
ドラマーKEN P'UNKのことも書いてあるみたいで欲しくなってくる(>_<)
ラルクやからってだけで何にでも手を出すのは
なんだか違うよなぁと思ったりしてるけどどうにもなりそうにないかもな…。
 

瞬間も永遠も変わんないから 

teっちゃん携帯サイトが最近ちょいちょい更新されとりますね。
この前は新しいギターを作ってもらったて言ってたから
またラルクしながらソロでもしやがるのかと勝手に思ったりして、
そして今日見るとなにやらコーラスを録ったらしいとか。
ソロでもコーラス録ることあるやろうけどなんとなーく言い方とかから
ラルクなのかなぁと想像したりしとりました。
まぁどっちにしても曲として形が着々と出来上がってきてるんよね。
忘れた頃にひょっこり世に出てくるのを楽しみにしてるよー。
 
火曜日にお引っ越しした音楽戦士やっと見れた!
yukihiroさんメインやとはちらほら見掛けて知ってたけどあんなに喋ってるとは。
「やりたくないっていう方…」とか言っちゃうyukihiroさんがめんこいです。
一言も発さなかったteっちゃんはサングラス取ったら
クマが目立つわっ…似合うからいいけど洋服が黄色とか目に痛い(苦笑)
kenちゃんのボケッと具合と足の長さにゴチソウサマ。
 
今回のメールはhydeさんから、えらくキュートで胸キュンでした☆
やっぱりハリクリはまたハー火のOP曲やったのね!
話が色んなトコに飛んでてなんだかkenちゃんぽいとか思ったけど
ギタリストがフレーズが覚えられないなんて事ないやろし
何よりカロリー分頑張るなんて言う人じゃないし(笑)
オチャメなhydeさんにとっても癒されたっ!!
 

乗り遅れたけど感想をば。 

ラジアンってばFM大阪でも放送するようになったんね!
かーなーりクリアな音でHurry Xmas聴けましたよやたー♪
またハー火でのオープニングの曲が実はハリクリやったとか、
全然分からんかったけど知ってから聴くとなんとなく映像が思い出された、かな。
ライブは6月からやったからホントに早いクリスマスやなぁ(笑)
 
曲の印象は、聴いててなんでか恥ずかしかったという記憶しかないのよ。
眠かったから変なテンションやったのもあるけど
あまりにもキラキラが溢れてて、ラルクでこんな感じなのがこそばゆいというか。
イヤとかじゃなく可愛らしくて賑やかな雰囲気が聴いててウキウキです(´v`)/
このキラキラをhydeさん作曲ていうのがこれまたアクセントでイイね!
 
ねばっこいよな歌声とか高音入ったりとかサビに伸びる声とかどれも良くて。
ベースは相変わらず唄うように流れて、ギターソロも素敵!
ドラムは全体的にちゃんと聴こえてないけど最初のタムの音が好きっ。
歌詞もところどころしか分からんけどハッピーぽいかな。
あぁまた発売までが待ち遠しくなるねぇ。
にしてもこの曲はテレビで唄うのか…キラキラな格好なさるのかしら!!!
トーク有りの音楽戦士で可能性があるかもなのでウキウキしっぱなしでつ☆
 

もう暗闇も怖くない。 

メールも届かなかったので土曜日は久々に友達と遊んでくるよ!!
視聴会はハズれても先行に比べれば痛くも痒くもないね。
ハズれた分は一般でのチケ運に取っとくん、なんとか福岡ラスト行きたい。
…誰か連れていってください……一般頑張るけどさ。
 
まぁそんな感じでまだ入手出来るかも分かんない
チケ代は確保しつつ友達とわいわいやってまいりますよ。
にしても先月末ぐらいから全く友達と会ってないって人としてどうなんよ…。
皆忙しいの分かってるし、自分からあんまり連絡取る人じゃないからなぁ。
取り敢えずカラオケ行って最近気になる鳥貴族でご飯食べるんだー。
ラルク唄うぞ!マイドリ出てからの新曲ぱったりと唄えてないんでね!!
あと最近ハマりモノなレボレボさんもプラも唄うんだ♪
そして何より友達のタキツバをダンスメインで見るのが楽しみ(笑)
 
ゴチャまぜ、本物の絵画持ってやがるとか…何者だよリーダー(-△-;)
お金持ってる人てどうしてそういう美術品とかに興味持つんだろ、未知の世界だ。
しかもデカいテレビにガラスのテーブルって、あなた引っ越し魔やのに
運び出すの大変なもんばっかりやん…teっちゃんが怖くなったよぉぉ。
ラジアンの事をすっかり忘れてしまいそうな程の驚きやったな。
 

曖昧な日曜日。 

Hurry Xmasのラジオ初オンエアの情報を新着ブログさんで知りまして。
公式にも情報出てるけど更新履歴にないからうっかり見過ごすという罠ですよ。
ルシエルにはちゃんと出てるのにねー今はもう公式でも出てるんかしら。
ラジオは起きてたら聴こうかな、まぁゴチャまぜあるから多分起きてるけど。
デイベル初オンエアの時にクリアで聴ける電波を発見したから
聴くのウキウキでございますホホー。
オンエアがあったら次はアー写も変わりますかね、冬仕様とかかなぁ。
 
部屋の掃除してたらブックオフでお買い上げしたハー火のビデオが出てきた。
そういえばまだ見れてないんよね…DVDに慣れた身体は
チャプターの付いてないビデオが面倒で仕方ない感じですよ(滝汗)
かと言って今ポーンとDVD版のを買える訳でもないんでね。
まだまだ手元にないDVDてんこ盛りやけどこれから出るやつを優先したいし
ライブものは取り敢えず今はラニバと5枚組で我慢していこう…うん。
飽きもせずラニバDVD見倒してから寝ます。
RSGから後ってあんまり見てないから今日はその辺りがっつりと。
 

風邪の週末。 

休みになった途端ダラけちゃってムジカ読みそびれるっていう。
しかも最近週末になると風邪ひいてる…そんな繊細な人間じゃないのに。
今もくしゃみ止まらんしまだ少し熱に浮かされております。
なかなかにボケッとしっぱなしな状態なもんで
時間はあったのにムジカ読めず…読んでても確実に内容素通りよな。
あぁでもミクシでだらだら長文で戯言書いてたなら読めたかもな(汗)
 
昨日は音戦ではなくキューン兄弟にキャッキャしてた大阪人、放送待ち遠しい。
キューン兄弟はコメントって書いてたから前みたいに
2・3分喋って終わりかと思ってたらがっつり質疑応答で嬉しい驚き!
質問してはる方の独特の間もイイ味で
ゆるーく適度にいい加減なラルクさんをオイシク頂きました♪
酒トーク弾むのはいいけどyukihiroさん話に入れないからますます喋らんとか、
でも玉入れが好きとかサラッと言ってのける可愛さがたまらん。
てかパンチラて連呼し過ぎや…なんだかんだ言ってもおっさんやなぁ(苦笑)
hydeさんのエロネタに便乗して若干スベッたteっちゃんも
ずっと楽しそうに笑ってる折り紙好きなkenちゃんもどれも良かった!!
火曜日まではキューンに癒されときますよ。
 
CDTV見てたら「私のファッションリーダー男性編」で9位にteっちゃん入ってた、
この男性編て男性から見てのファッションリーダーって事?
男女どっちでもいけるもんなteっちゃんは、私もちょと気になる感じ。
そしてジャニ事務所に挟まれて2位にhydeさん降臨…さすが。
 

白い夜 見える場所まで 

なんだいなんだい!ボダファンユーザーには月額払ってても
KISSのジャケットも収録曲も見せないってか!!
母上の携帯で見れたけど切な過ぎる…ウェブ料返してくれ(せこっ)
てそんな面倒なことしなくてもルシエルでも音フレームでも
この時間になったら公式でも載りやがりましたね。
いやはや作詞作曲者も分かってきてますます期待が膨らむねー♪
あ…でもBye ByeとSHINE入ってないのはかなり切ないな。
 
ツアーの感想メモ読み返すとアルバムに入る新曲って
半分くらい聴いてないっぽいから余計にワクドキ致しますっ!
ライブで聴いただけで誰の作曲か、とか考えてたけど結構外れてるよぉ。
砂時計かな、聴いた時はhydeさん曲かなと思ってたけれど
実際はteっちゃん作詞曲…うーん今回もteっちゃんの明るい曲はないのかな。
Linkはシングル曲やし、海辺がどんなのかとっても気になる感じ。
あと雪の足跡をteっちゃん曲な予想もことごとく外れてまさかのkenちゃん曲!
外れてもそんなにがっかりしないのはそれ以上に楽しみやからさ☆
 
teっちゃん携帯サイトが最近マメに更新されててこれまたウェブ料に大打撃…。
でもお値段以上のモノがあってたまらんっ!いつの間にやらVIPになってたし。
ラニバでのお祝いされたyukihiroさんとkenちゃんの照れ笑いに続いて
ケーキ片手に二へッて笑ってる顔が幸せそうで、素敵な誕生日やったのね。
あぁもうホント笑顔な彼等が大好きです。
 
キューン兄弟見て上がったテンションも音楽戦士は火曜日までお預けな
寂しさにテンション急降下だ…虚しいからもう寝るよ。
 

何も望みはしない様に 

忘れた頃やってくるラルクからのメール、久々にkenちゃんからだ。
今回のメールだけだとkenちゃんのギタリストさが感じれない(笑)
久々にドラム叩いたって何かの録音のタメかな、今ラルクさん何してんのやろ。
なんにしろkenちゃん可愛くてたいそう癒されました!
土日は引きこもりで遊び回ってる訳でもないのに何故だか疲れて
いつもの偏頭痛に襲われてたけど元気になったよ!!
…まぁ頭痛解消の半分はバファリンのおかげやけどそこんとこは内緒で。
 
出掛ける時のお供なシャッフルさんから偶然デイブレの後にマイドリで
少し後にセブヘブが流れて、なんだかとっても胸が締め付けられたような。
3曲とも今年出た新曲でどの曲もカラーが違うくて、
でもそれぞれに好きになる部分があって。
どれもラルクなのは当たり前やけど今改めてグッと思い知らされた。
今のラルクの音楽を聴いて今までの曲のメロディーも歌詞も
前より脳みそまで響く感じになったかも、クリアになったんかな。
別にもやが掛かってたとかってないけど1曲1曲が新鮮な気持ちで聴いてる。
 
上手く言葉に出来ないのがもどかしい…ラルクには今までにない感情を
イロイロと感じさせられてる、まだまだ世界って広がるんよなぁ。
この気持ちのまま早くアルバム聴きたいですよ♪
…てまとまらない事うだうだ書いてる間にMUSICA読めば良かった(-_-;)
紙の素材がまたちょっと気に食わん感じやけど早よ読まねば!!
 

わざわざ言うまでもなく…。 

どこもかしこもルシエルネットの結果発表に悲喜こもごもな様子。
例に漏れず私も結果発表に泣きたいような、もう笑ってしまった方がラクなのか。
予想通りに落選ばっかりやと笑えてくるけどやっぱり切ない(>_<;)
あの無駄に緑色してるのが憎いんですよょょ。
あとはもう一般しかないのかなぁ…大阪ラストと福岡ラスト粘りたいけど
希望が見出せない世知辛い世の中だぁ……。
 
チケ当落が出る前に知ったけど、キューン兄弟に出てたとか。
最強リンクの新着ブログさんでキューンキューン言うてるの見て気付いた(遅)
金曜日の配信まで待つべ、まぁ昨日その時間は
がっつりドラマ見ておったから多分知ってても忘れてたやろうな。
 
昨日メリー予約した時にCDでーたとワッツインとMUSICAお買い上げ。
ワッツインはkenちゃんだけのタメに買ってるのがそろそろしんどい。
友達で誰か買ってたらkenちゃん連載だけ欲しいけど…買ってる子いねぇや(汗)
CDでーたは今回メリーさん載ってたから久々に買ったかな。
ラルクさんよりちょと先に出るアルバム楽しみにしてますよー。
そいでMUSICA、店頭で覗いたらいきなりyukihiroさんとhydeさんでビビったっ!
写真見てインタも少し読もうかなと思ってたけど文字多過ぎて
読む気が起きん…アルバムの事も書いてるからなんとか発売までに読めれば。
 
AWAKEの時を知らないので何のこっちゃな視聴会。
チケ代にとっておいたお金で行けない事はないけど場所が未知過ぎる。
取り敢えず土曜日やし応募はしとこかな。
 

あわわわ。 

Hurry Xmasのジャケが初回盤と通常盤で違う事を全く知らんかったという。
ラルコムの方で調べたらちゃんと2パターン載ってたね。
予約したのはバッチリ初回盤でピンクの可愛いなぁて気に入ってたけど
通常盤のもなかなか良くてどっちも欲しくなるのう。
まんまと売る側の罠にハマりそうやけど
次の週にアルバムも控えてるからグッと我慢なのよー。
期間限定の発売やからあとから買うのもなかなかお財布に厳しいので
いつか中古屋さんなりで巡り会えるとよいなぁ。
 
タワレコでメリーのアルバム予約してきたん。
予約するつもりなかってんけど握手会の告知があったからね。
抽選やからまだ行けると決まった訳じゃないけども楽しみが増えた!!
メンバー誰来るのかシークレットで、もう行ける気になって
この人が来てたらこう言おう♪なんて事考えてる幸せな脳みそです。
 
ぼけーっとゴチャまぜ聞いてたらなにやら身長を申告してたようで
teっちゃん身長答えちゃうのかい!!?て思ってたら
「公式プロフで小さいってなってるから」なんてヒラリとかわしてやがったよぅ。
はっきり数字は言わないのね、徹底してるなぁ(苦笑)
てか営業時間後の映画館貸し切りでエヴァ観たとか!!しかもラルク全員でっ!
何やってんだちくしょう!でもちゃんとエヴァ観たって事になんか安心感が。
マクドの匂い充満の中、席はメンバー皆バラバラって言うのは笑った。
他の貸し切りトークもぞくぞくで…ラルクってすげぇややっぱり。
 

泣いちゃいそうよ。 

あわやHDD故障かってことで死ぬ思いをしましたよ…。
もうちょっとで立ち直れないトコです、せっかくの休日なのに休まらなかった。
容量がイッパイになってきたからサクサクッと編集作業してたら
あんまりにもムチャに操作するから処理の反応がついていかなかったらしく、
チャプター切った後の編集画面から全く動かず止まったまま。
為す術なく直るかもしれないと希望だけを持って緊迫しつつも5時間放置(逃)
 
放置しても直る訳もなく…友達からの助言で長押しの強制終了することに。
これでもしデータ全部なくなったらホントに死ねると思ったね、
やってまだ今年入ってからのラルクが出た番組を
全然DVD作成してなかったんですよ、ラニバもまだやったし。
それが一気になくなったりしたら3日は寝込んでたかと思うよ本気でさ!
ドキドキで電源落として入れ直す……データは無事っ!!!
自分の録画分も気になってたけど父上のモノもたくさんあるんでね、
本当にデータ消えたりしなくて良かったよぉ。
またこんな事がないとも限らんので毎日ちょとずつラルクのDVD作ります(汗)
と、取り敢えずセブヘブの歌番組をまとめていこ…。
 
落ち着いてきたような、でもまだ緊張が残ってる気がする。
DVD見てkenちゃんにニヤニヤしてから寝てやるんだい…くぅ(>_<;)
 

僕は未来を 見つめるべきなのだろう 

ジャンヌyasuソロの新曲が好きなテイストでうずうずしてしまう…っ!
元々ジャンヌ好きやからってのもあるんですが。
今回の曲はBLACK JACKなジャズぽいロックで良いねー。
でもPVのyasuの女装にえらいビビった…何がしたい奴は(-_-;)
 
赤日記が締めくくられたとか、最近見に行ってなかったから覗いてきたよ。
帯広も無事teっちゃんがアップされててひと安心。
ネタがいつまでも彦根なのは郷土愛なのでしょうかねぇ、
そうやったらなんだか嬉しいと思ってしまいますv
ラルクのおかげもあるけどますますひこにゃんが欲しくて
たまらん感じになってきたな、電車1本やし会いに行こうかなぁひこにゃん。
 
kenちゃんのマネージャーさんの頑張りが素敵で大満足ですよホント。
食べてたりラジコンで遊んでたりドラム練習してたりするの見てて
雑誌のインタとかライブで見てるまんまの人やなぁと改めて感じたりね。
hydeさんの食べ物紀行もアンドロイドなyukihiroさんも
どれもありのままな感じがして良かったです♪
ホールツアーならではなたくさんの思い出、楽しめましたねぃ。
赤日記お疲れ様でございました!!
 

暗闇広がる前に 

おぉぉなんか目紛しく情報イッパイだ、来月も雑誌ラッシュのようで。
kenちゃん表紙のギグス楽しみやなぁ☆
去年のソロ活動始まる頃に久々にお目見えしたのもギグスやったもんね。
あの海での写真好きなのです、あの頃のkenちゃんも大好きだ。
ラルク好きになってソロやけど初めてのリアルタイムな写真やったかな。
 
あとはHurry Xmasのジャケットがもう発表なされましたなぁ。
ピンクいねぇ、もはやteっちゃん色と言ってもいいほどピンクだ。
まさにクリスマスな雰囲気に裏のありそな笑みを浮かべるトナカイさん。
曲のイメージに合ってきたりするんかな、可愛いけど少し毒がある感じとか。
P'UNKのI wishも気になるぞー今回の夏の憂鬱聴いてから
うっかりP'UNKにメロメロなのでとても楽しみなのよ♪
DVDもあるし封入特典もなにやらたくさんやから
ちょっと早いクリスマスプレゼントな気分やね、まぁ自腹のプレゼントですが(痛)
 
忘れそうやったMJ…もう一週間前の情報やと忘れてしまうよ。
kenちゃんとyukihiroさんはどんどんカメラから遠くなってませんか(苦笑)
しかもニコッと笑いもしない、今回はteっちゃんも大人しかったし。
帽子なhydeさんはラニバを彷彿とさせるからかすごく惹かれた。
最後のサビの辺りの唄い方が妙に印象に残ってるのは何でやろ。
にしてもCメロ有りであそこまでやるならフルで演奏すればいいのにね。
 

覚めないように 気づかないように 

5枚組のRESET LIVEをヘッドホンしてパソにかじりついて見てたら
母上に「ニヤけてんで」とニヤけ顔をしかと目撃されてしまった。
もう最近家ではラルクに対する抑えがなくなってきたなぁ。
まぁそんなに抑えて隠しとくつもりもないねんけど
あんまり知られて踏み込んでほしくない事まで突っ込まれるのイヤやからね。
遠征してもお土産強請られず、STAY AWAYにハマってるくらいでちょうど良い。
 
MTVの特番見ましたー、昨日も今日もやってたけど内容は同じやね。
それぞれのインタもあり韓国でのショットありで大満足の30分♪
どれもこれもイチイチ良くて大変オイシく頂きました。
韓国着いた夜に歓迎食事会みたいので焼肉食べに行っててんけど、
「焼肉が…」て言ってる時のteっちゃんの顔が笑顔過ぎてさ。
なんだか日本よりも活き活きして見えるのは気のせいか?元気ならいいけどね。
しっかしyukihiroさんお腹壊しちゃうってあなた、繊細の度を越えてるよぅ。
hydeさんは食事中でもしっかりMCのタメに韓国語勉強中、
kenちゃん見当たらなかったのは体調不良やったからかな…寂し。
とにかくどこを切っても楽しめましたフフー★
 
うわー好きな漫画がいつの間にかドラマ化しているっ!!
でも三原さんの作品やるんやったらゴシックな雰囲気があればいいのに。
役者さんはそこそこハマってるからいいけど、また読もうかな死化粧師。
 

すべからく。 

もたもたしながらもルシエルネット先行申し込み完了どすえ。
登録し直しとかとっても面倒くささ満載で通信料にひやひやしながら
なんとか、来月の携帯代が怖いけどひとつでも当選してればチャラかな。
あと最近携帯を替えはった母上のでも申し込んだよ。
私のと違って最新機種で定額やから1回登録ミスったりしたけど
気兼ねなく使えるのう、コッチもがっつり申し込み済!!
大阪ラストはラニバも一緒に行けたU嬢がせっかく一緒出来る日やから
どうにか当選してるといいな…あと欲を言えばさいたま初日と福岡ラスト(>_<)
 
teっちゃんの携帯サイトでなにやらレコーディング中やって言ってるけど
何の曲なんやろ、アルバム曲じゃあないよねさすがにこの時期やったら。
まだまだラルクが走り続けるのかなぁと淡い期待しつつも
色んな噂もあったりするしどんな形でこの曲は表に出るんですかねぇ。
ソロでもいいけど、でもやっぱりラルクじゃないのは少し物悲しいような。
まぁイロイロ考えてもいつか出るならそれでいいかー。
 
てか誕生日ケーキ!teっちゃんも盛大にしてもらったのね。
ピンク色でベースの形したケーキですよ、
ラニバのyukihiroさんとkenちゃんのと同じく食べるの勿体ない!
でもこのピンクってすげぇ身体に悪そうな色してる(苦笑)
 

夜明けと君は遠くて 

タワレコで思わぬ伏兵に出くわしたものの無事ラルクさんフラゲ!
ほくほくして家に着いて真っ先に開封、今回のペーパークラフトは
最近の愛が届いたのかyukihiroさんでしたわはーい☆
今回で第3弾、同じ人が出ることなく順調にメンバー揃っております!!
しかしなんで大好きなkenちゃんが出ないんだろうか…寂しいなぁ。
第4弾があるとしたらクリスマス曲やしサンタとかかな。
そうなると赤帽子やら白ヒゲやらな格好ぽい、
ホントにそんなんやったらますますkenちゃんで欲しいやん!
どんなのになってもなんとかメンバーがダブることなく揃うといいなっ♪
 
P'UNKの夏の憂鬱聴きましたとも、賛否は知らんが私はなかなか好き。
最初聴いた時は全く気付かんかったけど2回目から
お決まりの「123ギョー!!」がちゃんと分かったとかいうのは内緒で(苦笑)
演奏に迫力がある分、ちょっとteっちゃんの声が軽いかなとかも思いつつ
まぁこれもP'UNKっぽさかと勝手に納得してから聴き浸ってるぞえ。
 
ドラムの音聴いてるとドコドコ叩いて2バス刻んでる
背中の丸まったkenちゃんの姿を想像してしまう…。
ライブで演奏したら絶対終わった後バテてるだろよ、
その姿是非ツアーで拝見したいもんです(笑)
hydeさんも凄そうやしガンガン攻めまくってくれるだろうyukihiroさんも見たい!
 
サイトジャックのコメントは画質悪い方でしか見れずやったけど見ましたー。
取り敢えず曲はインディー感漂うほとばしった曲って事を言ってたんか?
もうずっとkenちゃん笑ってるのにコッチも可笑しくなって笑っちゃって、
hydeさんの妙な余所余所しさは確かに面白かったけど
笑ってるのが気になって気になってコメント内容なんて忘れてしまいますよ。
yukihiroさんもteっちゃんも笑ってるし、微笑ましい映像だこと★
 

輝く向こうの先までは飛べなくても 

うわーゴチャまぜにteっちゃんが帰ってきたよ!
またラジオからヘラッとした声を聴けるねやたー、と喜んでたら
初っ端から雑音がヒドいのなんのって!!こんな日に限って!
曲も流れてteっちゃんがハピバお祝いされてたのに…ちくしょう。
そして何でかteっちゃんが相変わらずのエロ炸裂になったトコロで
すっごいクリアに聴こえるようになるってどうなのよこのラジカセ(苦笑)
  
衣替えはなんとか、掃除はもはや荷造りになってきました。
11月末に前二世帯で住んでた家に戻るからもう荷造りでもいいねんけどね。
とにかく漫画が多くてどうにもならん状態ですよ。
しかもここ1年ちょっとで音楽雑誌もわさわさ増えちゃって…紙って重い。
本棚を空っぽにするのがこんなに大変やったとはなぁ。
 
整理整頓をしやすくするタメに収納ボックスとか欲しくなって
夕方から母上と車で買い物へ、BGMはラルクとポルノとアニソンだ!
母上が好きそうなラルクとポルノの曲を混ぜて作ったCDで
何故かLinkの後にHONEYを入れてしまったおかげで年代錯誤が…。
でも母上もちょっとずつ分かってきたみたいで、Linkの後のHONEYを聴くと
「なんか声若くない?」と聴き分けれておりますよ。
凄いねぇ、前はDIVE TO BLUE聴いてると
winter fallと間違ってたのになかなか進歩した!
あとは大好きなSTAY AWAYがカラオケで完璧に唄えるようになると良いね。
 

置き土産的な。 

毎回密かな楽しみなアフターMステのコメント。
なにやら最近は誰かが絵を描いててそこにポツンとサインがあるパターンで
今回は誰が何を描くんかなぁと楽しみに見てみると、ダムだよ!!
ダムっていうとやっぱりkenちゃんが描いたでしょうかね!
絵の雰囲気に和みつつ、ロゴのMの使い方がオチャメやなぁもう(´v`)
壮大な絵のすみっこに目立たないサインがまたなんとも(笑)
teっちゃんのサインなんて紛れ過ぎてて分からんなぁ。
 
昨日は土曜日で休みやったのに仕事に行ったせいで曜日感覚が狂ってるよ。
えーと今日は日曜日で明日は祝日で休みだ!
三連休で良かった…なんだかちっとも休んだ気がしなかったからさ。
まぁ休みやって言ったところで昼まで寝倒してゴロゴロしてるだけですが。
取り敢えず今日出来なかった掃除と衣替えは明日に持ち越しだぁな。
 
ん?…休み明けが火曜日って事はフラゲ日やん!!
意外に発売まで早かった気がするかも、
Mステでちゃんと歌詞知って聴いてから脳内流れっぱなしやったし。
夏の憂鬱P'UNK ver.もkenちゃんの2バス聴くの楽しみ♪
 

残りモノ感想。 

JCD見てたら40位にいきなりラルクさんでビックリしてたら
父上が「朝からテレビ出てたな」て言ってきたからもっとビックリしたやん。
朝の番組に出るなんて知らんやん!とか思ってたら
どうやら関西ローカルの番組にガンダムの宣伝やったようで。
多分この前の30分特番で流れたのと同じやろうからいいけど。
いやぁにしても最近ラルクといいメリーといい、
私の好きなモノなのに父上の方が急なテレビでの遭遇が多いのは何故だ…。
 
昨日に引き続きMステ話、しっかり見直せてないから記憶を辿って。
登場した時はhydeさんとyukihiroさんが並んでて珍しいかもって思ってたら、
出演者がずらっと並ぶトコになるとhydeさんの隣はちゃっかりteっちゃんで
トークの時も隣やから画面に映り込む度にピンクが目に痛い感じで(苦笑)
最初の階段下りるトコ以外じゃyukihiroさん全く顔見えなくて残念過ぎる…。
俯いてるからってのもあるけど誰かの頭に被ってて見えへんとか切ないってば。
この曲はドラム好きやけどなかなかドラムでいいショットが拝めてなくて
なんだかとってもyukihiroさんが足りないですよ。
 
座ってる時もそんなに映らんかったけど
なにやらkenちゃんが落ち着きないような感じに見えたのは贔屓目?(笑)
やって元々ちょっと狭そうなトコに4人で座ってんのに
hydeさんの方に詰めて座ったり逆にyukihiroさんの方に座り直したり。
yukihiroさんとteっちゃんがまたキツキツに座ってるから余計狭いんだよぉ。
大の大人がきゅうきゅうに座ってるというのが妙に可愛かったですよ♪
 
うーん今思い出せるのはそれくらいかなぁ、記憶の曖昧さが憎い。
もう仕事が予想以上に大変な上偏頭痛に見舞われて散々な休日出勤でした…。
明日明後日は部屋の掃除に励みながら静かに過ごそうか。
 

サックリ見たとも!! 

Mステ始まる3分前にテレビ前にスタンバイしながら
何故かSTAY AWAYのPVを母上と見てたりしました、最後のキメが好きだ!
そんな感じでラルクの前にラルクでテンション上げてMステ楽しみましたよ。
登場シーンからピンクに突っ込み過ぎて後の記憶がおぼろげとか秘密です。
まぁ始まって1時間くらいってなんでかスタジオに姿が見えずで
あんまり映ってなかったよね、何なさってたんでしょね。
 
思いのほか早い順番やった!トークはhydeさんのみでちょっと寂しい。
kenちゃんは豪快に前が開いたシャツにジャケットで最近よく見るスタイル、
teっちゃんはまぁ何も言うまい…相変わらずのビビッドさですよ。
hydeさんはロングなお召し物で袖も長くて素敵っす。
そしてyukihiroさんが!いつも通りの黒やねんけど
黒い普通の服で七分袖ってのが私の中では珍しく感じて
すんごいツボやったんですよ、なんか腕がチラッと覗く感じが良いよ!!
あーホント富士急後からめっきりyukihiroさんにムフムフだぁな。
でもやっぱひと回り小さくなった感じもあるよね…心配だ(>_<)
 
曲の方は初めて歌詞をちゃんと知って聴けました。
歌詞見ながら聴いたら前より好きになってるよ!早くCDでイッパイ聴きたい!!
作品の世界観も十分に感じれて、それ以上に歌詞のひとつひとつが
hydeさんカラー強いようにも思うけどソロじゃなくて「ラルク」なんよね。
どう言ったらいいのか分からんけどなんだか不思議な感覚やったかもです。
ますますDAYBREAK'S BELLが楽しみ、夏の憂鬱も楽しみっ!
 
まだ他にもあったけど明日急遽仕事に行く事になってしまって
確実にブルーなので書く事もないやろうから明日のネタに残しとく(苦笑)
てか仕事のこと思い出しただけでもうヘコんできたな…めんどくせ。
連休に予定入れてないからって仕事じゃなくてもいいのに。
 
 
リンクに仲良くさせて頂いてるりゅうさんのブログ追加しました!
アリーナツアーでもイロイロと楽しみです♪
 

まとまらない木曜日。 

明日のMステ標準録画のタメにHDDの中身を整理してみた。
本体買った当初に録った番組とかがまだ残っててなかなか片付かないよ(汗)
あと見るかもしれないって録画しっぱなしの銀魂とおお振りが溜まるね。
番組改変期やからまた新しいアニメとかドラマとか
どんどん溜まっていくのでしょうよ…なんて冷静に分析してる場合じゃない!
残すのと消すのとをサクッと決断して今月のラルクをバッチ録画じゃー!!
 
DAYBREAKR'S BELLの着うたは今回もそんなに興味を引かず。
元々携帯の音にこだわる人じゃないからね、電話もメールも着信音は
着うたじゃなくピロピロ音が鳴るだけの着メロですから。
しかも着信指定してない音は椎名林檎と堂本剛やからラルク関係ないっていう。
イチオウ目覚ましはセブヘブやらLies~の着うたやけど起きれた試しねぇや。
携帯にも執着心なくなってきたかもなぁ、繋がりがいっそう希薄になる…。
 
最近ピアスホールがすごいかさつくけども皮膚大丈夫だろうか。
そんな状態やけどももひとつ開けたいと目論見中。
付けたら付けっぱなしで外したら付けのが面倒やったりで
左耳の穴塞がっちゃって早1年、暑さも過ぎたしそろそろ開け時かしら。
一緒に右耳も開けて2:1とかにしたいなー。
 

あとはただ星だけが揺らめいていた 

RNMちゃんと読みました、なんかもうラルクが愛し過ぎます。
メンバーそれぞれが前よりももっとラルクを好きでいるというか。
kenちゃんのインタのトコに書いてた「ラルクを愛してる」ってのは
ホントこっちまで恥ずかしくなっちゃうけど、大袈裟じゃないんだよこれが。
メンバー同士認め合って尊敬しあって分かりあってて高めあって、
そうやって出来る音楽は聴く人に響いていくんだなぁとしみじみ思ったり。
上手く言葉に出来ないけど、とにかく私はラルクが好きなんだよとっても!
 
それにしてもyukihiroさんがツアーの3ヶ月で5キロ減とか!!
ライブの日は夜しかご飯食べれないってなんて繊細な…。
もうkenちゃんの食欲を分けてやってほしい(苦笑)
ほんのりまるっと感が出てきたよねkenちゃん、
秋は食べ物美味しい季節だから気を付けるんだよぉ。
美味しいモノ食べに行く時はyukihiroさんに声掛けてたげてね(笑)
 
オトフレームで気付いたけどDAYBREAK'S BELLの発売まで
いつの間にやらもう一週間きったんですな。
って事はMステももうすぐで、毎週テレビでラルクさんを拝見出来るのねー。
テレビラッシュが落ち着いて少し経ったら次はシングルとアルバムで
またイロイロとお仕事こなしたりするんですかねぇ。
teっちゃんからのメールでもお仕事してる日々のようやし、お疲れサマです。
てかこのメールは半分宣伝やったから名前を見る前に
teっちゃんやって分かったよ、分かりやすいなぁリーダーてば。
 

なんだかんだ言っても そう君が好きだから 

ニュズメの表紙がラルクだなんて聞いてねぇぞこらー。
今公式ホムペ見たけど表紙やなんて書いてへんしさ。
最強リンクさんの新着ブログに記事が出てて初めて知ってさ、
雑誌はCD買う時に気に入ったやつだけ来週タワレコで買おうと思ってたのに
表紙なんて聞いちゃったら立ち読みでは済まなかったのよ。
もう見た瞬間連れて帰らないとっ!と何故か焦ってしまった。
いやでも買って良かったですよ、1週間早くデレデレ出来ちゃったんだもの。
でも文字読む元気はないので明日にする…何でこんな疲れてんだろ。
 
無事振り込み完了、これをteっちゃんへのハピバプレゼントにさせてくれ(苦笑)
去年はバナナ味のケーキとジュースで果たしてこれでお祝いになるのか
よく分からんけどおめでとーと1人盛り上がった10月3日になったよなぁ。
友達の誕生日もあんまり覚えずに面と向かって会った事ない方に対して
勝手にお祝いしてるって友達甲斐のない奴だな…反省。
 
とにかく、teっちゃん誕生日おめでとございまーす!!
修正かもしれんがニュズメでは顔にそんな疲れが見えなかったので
Mステでキラキラしたオーラの貴方を見れるのを楽しみにしております☆
しっかし雑誌のteっちゃん、髪の長さもあってますますオンナノコ化してる(汗)
うーんでも私の中ではあの感じが標準かもなぁ。
 

夜に独り言。 

給料下ろしたから明日チケ代振り込みますよ…さよなら諭吉さん。
振り込んだり免許更新だったりで何かと出費が多いこの頃なのに
なんだか急に物欲が湧いて入ったばかりの給料もすっからかんになりそう(泣)
珍しく服とか欲しくなっちゃってるから困ったもんです。
服欲しがる前にまず痩せろってなバカー。
あと眼鏡も欲しい、鞄も財布も腕時計もその他小物もいいなぁ。
そんな感じで物欲の尽きない秋です…読書の秋にするつもりやったのに。
いや読書もちゃんとする!森博嗣に脳細胞潰されよう。
 
あれそういやルシエルネットの先行っていつやったっけ、来週か?
なんとかココでもうひと頑張りしてもうちょい行きたいなー。
…てか運良くこれでチケ取れたらまだ諭吉さんとさよならせなあかんから
欲しい物買うのもほどほどにしないとダメですね。
今までそんなに派手に使ってない分蓄えはなんとかなるくらいあるから
ストレスにならない程度に我慢したり発散したりで、
これを機に上手く計画してお金使える人目指すかなぁ。
 
録画して見てなかったレボレボ西川さんの堂本兄弟を何気なく見始めたら
もう剛との掛け合いが面白過ぎて笑いっぱなし☆
海外から帰ってスグな時差ボケも手伝ってかすんごい変なテンションで
突っ込むしボケるしはちゃめちゃ過ぎですよ西川さん!!
ベストアルバム借りてから聴きまくりで最近レボリューションですイロイロと(何)
 

控えめに、欲張りに。 

ラニバDVDの波も落ち着いてた最近やったけどまた見始めちゃって
10月になっても相変わらずな毎日を送りそうです。
でも今日少しメリーでお話出来たりしたからメリー熱も出そうかも。
アルバム出はるんですが11月やからラルクさんともろ被りで、
そうなると多分ラルクの方ばっかり聴いちゃうやろなぁ。
タイミングが悪い…好きなモノはあれもこれもあるけど
全てを平等に好きでいるのは難しいね。
メリーは年末にライブ行ける事になったので取り敢えずそれは楽しんで
その後は音源だけでいいかもなぁと思ってしまうかも。
 
やっと免許の更新行けたよぉ…あと5日でアウトやったからヤバかった。
原付しか持ってへんから主に自動車向けの講習とかされても
とっても虚しいだけなんですがね、まぁ30分やったから我慢しました。
うーんやっぱそろそろ車の免許も取ろうかなとかまた思ったりしたけど
原付すらロクに乗らん奴が車の免許取っても頻繁に乗る訳ないから
結局ペーパーになりそうやからもうちょっと真剣に考えようか。
 
最近またテレビで市川春猿さんよく見るけど
今日ほどあの方がteっちゃんに見えた事はない!!(笑)
どこかのブログさんでこの2人が似てるって前に書いてるのを見掛けて
たまーにそうかもなって思う時あったけど今日が一番似てたっ!
なんか疲れがあんまり出てない時のteっちゃんに似てないですかね。
 
| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2007/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
