

急に涼し過ぎる土曜日。 

年甲斐もなく猛ダッシュで階段駆け上ったもんやから未だに節々が痛いぜ…。
いやね、録画はちゃんとしてたんですよガンダム特番。
でも最近HDDの容量が一杯で番組始まる5分前に「録画出来ませーんv」
みたいな事言いやがるから、もしかしたら今回もヤバいかもと思って
あと10分で始まるって時間に出先からかーなーり急いで帰りましたとも。
 
2分遅れて家着いたけどそんな急ぐことなかった…最後の最後に出演とか(泣)
しかもあのピンクが目に痛い衣装は少し前によくお見掛けしましたなぁ。
hydeさんしか喋ってなかったけどyukihiroさんが妙にツボでゴチでした!
ガンダム自体にもイロイロあるけどもう面倒やし、取り敢えず録画で見るかな。
 
チケ当落でまだこれからの計画がごちゃごちゃしてる中
がっつりやってらっしゃいましたよ、チケ代請求書がよぉ。
なんか切なくなるな…抽選も取り立ても厳しいなんて。
にしても皆さん交換とか譲渡がお早いんですね。
まだ携帯の方とかもあるのになぁとか思ってるもんやから
なんだかすっかり置いてけぼりです、まぁマイペースにのんびり行くよ。
 

落ち着く間もなく。 

チケ先行結果悲喜こもごもがまだじわーっと残った中
PVが解禁なさったようで、めざまし派じゃないから遭遇は出来ずでした。
しかーし!マイドリで学習したのだよ私は(何を偉そうにっ)
大体地上波でPV紹介されたらその日か次の日にCSで放送されるんよね♪
なので調べたらば、m-onで放送あったのでゲットでござい。
 
PVらしいPVでCGの曖昧さが微妙やったりするけどまぁ普通かと。
個人的にはもっとドラムを映して欲しかった…!!
あの曲のドラム好きなので、yukihiroさん映してくれるのも嬉しいが手元をっ!
にしてもなんであんなにメンバー同士の距離近かったんですかね。
kenちゃんとteっちゃんが同じフレームに収まってるの多かったし。
hydeさんのストールかマントか何か被ったトコから覗き見える顔が好き。
もう少し演奏してる姿がちゃんと映ってたらなぁ。
内容は別として楽器持って映ってるシーンと
それ以外の演技してるぽいシーンの配分はイイ感じ、明日また見てみよ。
 
顔洗った後に拭いたりする時に使う普通の洗濯物の中に
またハー火のツアータオルが紛れておった。
何気なく家族に使われてしまうトコやったのか思い出のタオルを…あぶねぇ。
普段使いのモノと一緒に洗濯頼んで出した私が悪いんやけどさ。
うっかり使われてしまう前に救ってせめて自分だけで使おう。
 

当たったり落ちたり。 

甘くないっ…甘くないぞアリーナツアー!!!
チケ先行結果は8戦2勝6敗でした、なかなか厳しかったようなので
2勝出来ただけでもホントに喜ばしいことだと思わないと(>_<)
しかも地元な大阪平日2デイズやったので普通に行って帰れるという、
でも平日てなんかスグ日常に引き戻されそうでやるせない…。
あぁ今月振り込まれた給料をごそっと引き出してこなあかんかもな
心配が一気に払拭されてしまったのは嬉しいのやら切ないのやら。
 
いやしかしアリーナはそんなに苦労はしないよって言われてたけど
全然余裕ないやんね…カツカツじゃあございませんかホント(汗)
思ったより落選が多い気がする、自分も痛感してるし。
気持ち切り替えて初日かラストどっちかが行きたいので
自分の携帯と母上の携帯でのルシエルネットでなんとか頑張るぞ!
さいたま初日と福岡オーラスに加えて大阪ラストも挑みたいと思いまっすー。
 
そしてそして会報は遅れるとの連絡が着た。
チケは落選多数で会報は届かねぇってなんてムチなんでしょうね。
飴もなくムチばっかりで日々に疲れてる私はヘコたれそうです。
頭は常に刺す様に痛いし左肋骨まで軋んできたよ…もう身体ボロボロだ。
 

不器用に生きて だけどきらめいて 

午後8時頃に急激に眠くなってマイドリ聴きながら2時間程寝ましたよ。
マイドリ聴きつつ寝るって事をCD買った時からなんだか試してみたくて
今日やっと叶ったな、心持ち気持ちよく寝れたと思う。
起きたらhydeさんの伸びやかな声が聴こえて寝起きもなかなか良かったよ。
 
…書いてて思ったけどまだマイドリをカラオケで唄えてない気がする。
挑戦状であった時はメロディー分かんなかったから唄わずやったし。
というか9月はカラオケ行ってないのかーっ!!
そう思うとますます行きたい…でも今行くと来月行きそびれて
今度はデイブレを唄う時期を逃しそうやなぁ(-_-)
毎月CD出るとなると毎月カラオケ行きたくなるとか、なんて罠だ。
デイブレ出たら早々にカラオケ行きたいけど友達皆忙しそうだなぁ(泣)
 
着うた配信されましたね、今回は我慢を覚えて手付けず。
まぁあんまり気分に触れないというか携帯通信料を惜しんでるというか。
一番の問題は携帯の容量がイッパイになってきたからってのは内緒です、
最近いきなり電池の減りが早くなったし替え時なのかなぁ。
きっとまたAメロ・Bメロ・サビの順番で配信されるやろうから
全部揃うまでどれ取ろうか無駄に考えておこう。
イントロ部分好きやけどAメロのトコに入ってたりするかしら。
 
チケ当落発表が遂に明日ですなー。
会場大きいから先行もれる事はあんまりないらしいとか聞いたけど、
そう思って全部取れる気持ちでいていざあかんかったりしたら切な過ぎるね。
気を緩める事なく緊張感持って結果見るぞえ。
 
拍手パチパチ有り難うございます!!突っ込み等なんでもどぞー。
 

月の輝く夜に。 

どどーんとお出になられましたねぇテレビ情報が。
来月もラルクさんはもさもさとお仕事なさって大変そうやなぁ。
ツアーの合間とか終わってスグの今回のテレビはどれもこれも
お疲れは見えてたからね、今ゆっくりしてもらって来月は
クマのないお顔で会えたら…ってもう1人限定で心配してるな(笑)
関東じゃガンダム以外全部金曜日ってなんか面白いね、
毎週決まった曜日に見れるのってのも楽しそだな。
 
なにやらガンダム00の公式ページで早々とペーパークラフトが出てるのね。
hydeさんだけとは言え、手にする前から発表されてるのはなんか切ない。
多分前作2つは発売前にはどんなのかなんて出てなかったよね、
ガンダム仕様なのを売り込みたいのは分かるけど…うむぅ。
出来ればhydeさん以外が出てほしいと思ってしまう(-_-;)
手元にないのはkenちゃんとyukihiroさんやからそのどっちかがいいなー。
 
今日は十五夜でとっても満月が綺麗かった。
周りの建物の電気より全然明るくて、丸い光が凄かったよ。
 

雨の匂い 満ちて 

おぉう!ゴチャまぜでもやっとこDAYBREAK'S BELLが流れた!!
流れるかなと思ってスタンバってたけどイキナリ過ぎやよ。
この曲はなんだかドラムの音で覚えてるかも、ドラムとギターの音が好き!
teっちゃんはいつラジオ復帰かしら。
 
免許の更新期限が近付いてて今日やっと重い腰を上げて行ったのに
教習所閉まってやがった、無駄に早起きした私の頑張りを返せ!!
免許て言っても原付しかないしバイク自体も手放したからなぁ。
今じゃすっかり身分証明の役割しか果たしてない免許ですよ(汗)
まぁそれでも学生証とさよならしてからはお世話になりっぱなしで
これからも身分証明としてかーなーりお世話になるやろから来週また行かな。
あぁそれにしてもせっかくの祝日やったのに
心ゆくまで寝れなかったのがとてもとても悔やまれる…。
 
ラニバDVDのサブリミナルを教えてもらったので早速見てみた。
ネオユニに皮パンhydeさんがいらっしゃいましたよ♪
にしてもまだkenちゃんの行方が分からなーい。
EXTRAに1日目のラルクさんも居るけどね、そんなに見てなかったり。
てかただ1日目を見たいんじゃなくて隠されてる映像を見たいのよ!!
ゆっくり自力で探すなり情報漁ったりしますよっ!
 
…しかしそろそろラニバばっかり過ぎて毎日同じモノ見ちゃってて
日にち感覚がおかしくなりそうですよ、自業自得やけどさ。
いつの間にかもう9月下旬だなんて早いねぇ。
ラニバは一旦置いといてASIA LIVEか5枚組DVD見ようかなー。
何見るにしても今はラルクばっかりになりそうだ、
チケ当落発表までは願掛けみたいな感じかも(苦笑)
 

途切れない空を何処までも 

エヴァの映画のおかげでyukihiroさんからのメールに突っ込むの忘れてた。
まぁ別に突っ込まなあかん訳じゃないねんけど(苦笑)
一緒に映画観に行ってたU嬢がyukihiroさんスキーなもんで
見せてあげたら「あの人は相変わらずやねぇ」ともらしておりました。
でもホント相変わらずというか、マイペースで乱れない人やんね。
ストイックで真っ直ぐで、そういうのが全部ドラムの音にも出てるようで。
あのカッコ良いリズムはハマるとそうそう抜け出せないですよ。
 
攻撃的なイメージあるけど言動がいちいち可愛くて素敵でギャップが良い!
各地の美味しかったもので福岡のルームサービスって!!
名産物でエヴァ最新刊ってあなた、そんな解答してくれちゃってさ。
もう富士急以来yukihiroさんに滅法弱くて
アリーナツアーで拝見出来るかもなのがとっても楽しみー♪
New Worldのサビ直前の振りかぶってる姿を見れれば幸いです。
マージャンしたいならメンバー4人ですればいいよ!!
 
ふらっと友達が我が家に来てプロジェクターとスクリーンでテニミュ鑑賞。
せっかくやしラニバDVDも大画面で見てやりましたよ。
その友達がそんなに興味もないのにキャッキャして見ちゃった。
いつもパソで見てるから迫力が違うね、音も映像もかなりイイ!
大画面なアップでもhydeさんは大変お美しかったです(笑)
 

抜け出そう行かなきゃ 

先週図書館でレボレボさんのアルバム借りてからご機嫌で聴いてます。
昔から好きな曲で声で、でもCD買ったりはしてなくて
案外ちゃんと聴けてなかったのがようやく聴けたのよ。
CDじゃなくてPVは見てたから曲もそこそこは分かるけどね。
PVといえば、魔弾のPVが好き過ぎてよく見てたなぁ。
芝居とはいえ西川さんの胡散臭さがかなりイイ味出てるわー、
ストーリーの後半は色んな意味でぶっ飛んでるし
今まで見た全部のPVの中でも好きなPVベスト5に入る!!
見たくなったので某所で視聴中、便利な世の中になったもんだ。
 
今日はちょいとお誘い頂いて高校の文化祭にお邪魔してきましたっ!
勢いがある内ってのはなんでも経験するに限るね…若さと未来が眩しい(苦笑)
お邪魔したトコが芸術美術系の学校で自分の行ってた普通科とは
賑やかさとか華やかさが違ったよ、生徒の皆さんも個性的やったし。
でもやっぱ手作りなお祭りはいくつになっても楽しい♪
ラルクのスマイル君も居たりしたよ!頭のトコ穴開いてたけど(笑)
楽しんだ帰り道に自分の高校の文化祭思い出したりで、昔を懐かしむこの頃。
 
特設ページの赤日記更新しねぇなー。
もうすぐツアー終わってひと月経っちゃいますが、
次のツアーのルシエル先行始まってますが…大丈夫か(>_<;)
 

夢の中へ、 

巷で噂のラニバDVDでのサブリミナルはなんとか探し出したけど
ずっと画面見てると目が痛いんですよ…もう歳なんでね(-_-;)
1日目hydeさんだけは自分の目で確認出来ました。
いやしっかしあんな小さいのでよく気付くなぁ、
真剣に見てたつもりやったけどまだまだ詰めが甘かったなワタシは。
見るっていうより聴くっていう姿勢やから余計にですな。
はて一体何ヶ所に1日目の映像が挟み込まれてるんだろか、
全部見れるのはいつになるやら…取り敢えずkenちゃんは見ときたい。
 
そんな感じでのんびりDVD楽しんでおりますが、
最終的にDisc 2のI'm in painから続けて3曲ばっかり見てしまうぜぇ。
そりゃもうyukihiroさんのハピバも飛ばさずに見てから瞳の住人ですよ。
あの照れてハニかんだyukihiroさんは素敵過ぎますがな!!
富士急以来メロメロですから、ホント色んな面でとっても魅力的な人よね。
にしてもアレよ!!そのハピバ前hydeさんからマイク受け取った時に
マイクに「ちゅっ」てしてへん!!?yukihiro熱が上がり過ぎた幻覚か!?
いやいや!何回見てもしてるように見えるからホンマ、やと思う。
皆さんにはどう見えてるのでしょうか…。
 
今日1日だけで連休の予定がスパーッと決まって
なんだかんだで9月もよく外に出てるなぁ。
金銭面の方はね、遊ぶの躊躇するのイヤやから考えない事にした。
まぁいざチケ代やら交通費払う時になったら
色んな意味で泣いてるかもしれんけど無い訳じゃないからなんとかなるハズ!
日曜日は遊ぶって言っても引きこもりで鑑賞会かもしれんし(苦笑)
 

一時休戦。 

予約完了、もうチケ代総額には見ない振り(苦笑)
全部取れるかなんて分かんないけどガツガツ予約しましたよ。
取り敢えず初日とラストと1人じゃない大阪の最終日だけでも取れればなぁ。
煩わしい事したかもしれない相方さん募集は静かに幕をとじました。
まぁ1人で観るのは全然いいねんけど、観終わった後に
興奮を共有出来ずに持て余すのってなんだか寂しいね。
お知り合いさんで行く予定の方もいらっしゃるので当日会えたらいいなー。
 
最近毎日チケの事で頭がフル活動な上
まだ何も確保してなく皮算用ばっかりでまだ始まらない内から失速気味。
日にちが近付けば勝手にキャッキャ盛り上がるからいいねんけどね。
予約も落ち着いたし抽選発表の27日までは細々と過ごそう…そうしよう。
来月にならないとラルクさん自体も動き出さんもんね。
 
trickのkenちゃんのうねうね言ってる英語歌詞が癖になる。
そのおかげで買ってからほぼ毎日見ちゃってるラニバDVDやけども、
今日初めて初日映像が混ざってるという事を知りましたよ!!
ブログさんで見たりメールで教えてもらったりしただけで
自分では全くどこか分かってないのよ、毎日見てるのに分かってないとか(痛)
まだネタバレしてないから今まで以上に食い入るように見て
なんとか自分で発見してやるっ!
 

儚く過ぎて行く日々の中で 

わはーいつ変わるかなぁと密かに待ってたラルコムも
トップのアー写が変わって全身お目見えしちゃったね!!
な、なんだかyukihiroさんが足上げてるのが意外というか、
違和感じゃないけどあぁそうきたのかと妙なもやもや感があるような…うーん。
足の上げ方が階段一段上ってるくらいの歩幅がなんかね。
いやまぁハードめでカッコ良いよやはり!!
じっくり見れば見る程teっちゃんの身長になんか切なさを感じる(苦笑)
 
皆さんぞくぞくと先行の予約完了なさってらっしゃるんですねー。
最強リンクさんの新着ブログを見てるとそういう記事が多くて
まだちゃんと決めきれてないから予約出来っこないし
先着じゃなくて抽選やからまだ大丈夫と思いながらもやっぱ焦る(-□-;)
朝の電車なんていっつも寝てるのに今日は寝ようとすると
ツアーの事が頭をよぎって目が覚めて、どうすっぺーとイロイロ考えましたよ。
おかげで仕事中ずっと眠かった…まぁ眠いのはいつもの事か。
寝ぼけた頭で考えた事を明日中にまとめて締切までに予約するぞっ!
あ、あとまだ相方さん募集してたりもするので追記にてよろしくお願いします。
 
仕事終わりにU嬢と会ってご飯食べてからエヴァへ。
行ったらもう人がうじゃうじゃで、どうやら立ち見も出てたようですよ。
U嬢が早くに買いに行ってくれたので整理番号5番!かなりイイ席で観れた♪
内容はアニメ版の1~6話でなくなったシーンもあり加筆もありの1時間半。
もうだいぶ記憶のスミに追いやられてた場面も多かったけど
細かく覚えてなくても大丈夫ですな、
予習ばっちりやとカメラワークの違いまで分かっちゃうらしい(U嬢談)
ちょっと声の感じが違うけどそれは年月が経ってる証拠ですかね。
10年以上経っても色褪せない不思議な引力のある作品。
次回作は来年ですか、早く観たいなー。
 

先行始まってんのに今更コソッと。 

チケ先行始まりましたねー、改善されて前より繋がりが早くなったね。
まぁまだウンウン悩んでるばっかりなんで予約も何もしちゃいないですが。
明日唯一一緒にラルクを楽しめるU嬢と会うから大阪いつ行けるか聞いとこ。
残りの大阪はもう1人で行くとして、地方は相方募集とかしてみよかしら…。
募集してメール来ないよりも1人で観る方が寂しいと気付いたよ(苦笑)
ダメ元で追記にコソッと募集なんかしておりますので興味のある方はどぞー。
 
で、今日はラジオで初フルオンエアですか。
相変わらずその辺は関係ないトコに居るのでね。
なかなか返事来ないなと思ってたガンダムの試写会もハズれたし
テレビCMでちょいちょい聴きながら大人しくCD待ちでございます。
 
そんなこんなで明日はU嬢とエヴァ観てくる!!
夜の上映でもまだかなりの人らしい…10年以上経ってもこの勢い凄いな。
U嬢が朝一で当日整理券買っておいてくれるのでいい席で観れる事でしょう♪
にしても寝不足解消にと連休中12時間寝倒したら
今度は寝過ぎで頭が痛い、明日仕事帰りで映画なんて大丈夫かなぁ。
 

怠けた連休に喝。 

5日のMステにラルクが出るぞーってブログさんでちょろちょろ見掛けてて。
でも公式に情報出てないのに何で知ってんやろと思ってたら
Mステで予告してたんすね、さっき録画してた放送見て分かったよ。
SPでまたあげうたやら泣きうたのランキングするから
小窓に映ってくれちゃって編集しにくいんやろうなぁ(苦笑)
唄う曲はDAYBREAK'S BELLなんかなー、
それともあげうた繋がりでSEVENTH HEAVENとかもきそうか?
取り敢えずHDDの容量空けて放送楽しみにするともさ!
 
あれやこれやという間に明日から先行予約ですねっ!
まだどこ行くかはっきりした考えがまとまらなくてちょっと焦ってきた…。
やっぱりチケ代がかなりハードルを上げてるんだよな。
大阪でライブあるなら見てみたいかも、て言ってた友達が居て
基本1人参戦やから誰かと一緒に観れるの嬉しいなとは思ってたけど
気軽に誘いにくい値段過ぎてイヤになるよ(>_<;)
その子の中で一番大事にしたいのはまた別にあるから余計にね。
 
チケ代これ以上値上がるとちょっと悲しくなるなイロイロと。
お金の問題で好きじゃなくなるって訳じゃないけど
行ける人が限定されてしまいそうで残念だなぁ。
あー結局どこ行きたいのか・行けるのか…全然まとまらない(汗)
 
teっちゃんのいないゴチャまぜ聴いてて最後にMY HEART~が流れて
ちょっとウキウキしたらいきなり曲途切れて何事っ!!?と思ったら
警報情報が少し入ってから曲再開したよ、けどなんか切なかったな。
 

祭りのあと。 

ツアーが終わってラニバDVD漬けになってたら
うっかりすっかり見そびれてたルシエルのまたハー火の特設ページ。
久し振りに除いたら赤日記がアップされてたぜー。
kenちゃんとhydeさんの写真はイッパイ出るしアップ早いのに
yukihiroさんとteっちゃんは出ないねぇ…出さないつもりか!?
まぁ気が向いた時にぼちぼちやってくれりゃあとからでも充分楽しめますので
どうぞよろしくお願いしますね、と独り言でいいから言わせてくれ。
 
アップされてたのは宮城と福岡の赤日記やっけか。
シエルちゃんを邪見に扱うやんちゃ者kenちゃんが可愛過ぎるねっ!
仲良く写真に写ってる裏ではシエルちゃん散々でご苦労様です(笑)
hydeさんは相変わらず食欲なツアーになっとりますな。
ってkenちゃんも食欲満載やなぁ、焼肉にすき焼きに焼きそばに。
富士急で遠くから見えたむちっと感はあながち間違いじゃないくらい
写真でもむちっとしてたな…アー写はなかなかにシュッとしてるのにね(-_-;)
 
アリーナツアーの行き先を未だに決めかねてるよぉ。
余裕があるならどこへでも行きたいけど、運良く先行でチケ取れた時の
一括で振込みする額に怯えてる…いらん心配過ぎますね。
1万円の買い物でビビる小心者なんでそっとしてやっといてください(何)
うーん取り敢えず大阪以外はさいたまか福岡は絶対行きたひ。
相方さんみたいなの募集とかしたら一緒に楽しめる方見付かるかなぁ。
 

ほろ酔いフライデーナイト。 

今日は地元でダラダラ飲み会でございました。
19時半くらいから23時半まででホントにダラダラですよ。
食べ物なくなってもお酒の力で延々喋っていられて話尽きないったら(笑)
小学校からの付き合いで高校ではバラバラになりつつも
定期的に集まることがある6人で、今日は1人来れへんかったけど
お酒楽しめる歳になってもこうやってなんでもない事で騒げるのは嬉しいね♪
 
地元の友達はディープなおたく的な人達じゃなくて(高校友達はほぼおたく/笑)
恋に世間に忙しい方々なハズやのに、なんでかエヴァとか聖闘士星矢の話に
盛り上がったりも出来る妙なテンションを持ち合わせておって
大変楽しい!ホント友達に恵まれてて幸せ者やと思う!!
これで同じ位ラルク好きで遠征一緒に行こうぜっ的な人が近くに居ればな。
…それは贅沢言い過ぎやね、1人でも全然楽しめるからイイのよ☆
ラルク話出来る人居るのだけでも素敵なことやもんね。
まぁそんな感じで漫画・アニメ話から恋バナまで楽しんできましたっ!
皆就活の方はひと段落したみたいやから卒論忙しくなる前にまた遊びたいなー。
 
お酒そんなに飲んでないのに脳みそぐらぐらで全く働かんなぁ。
大人しくラニバDVD見てキャッキャしてからゆっくり寝ようと思います。
 

ぐったりな木曜日。 

そういやDVD買いに行った時に無事諸々のCD予約出来たんよ。
お姉さんに「HurryXmasの初回盤ってありますか…」ておどおど聞いたら
「DVD付きのとCDだけのとございますがDVD付きの方でいいんですか?」て
ちょっぴり冷たい言い方やったけどちゃんと対応してくれてね。
DVD付きって書いてもらいましたよ、手の掛かる奴で申し訳ない。
しかもラルクばっかりの予約票を3枚まとめて持ってきやがる奴ですよ(爆)
内心引きながらでも対応してくれて有り難うお姉さん…。
 
その時一緒に予約したDAYBREAK'S BELLのジャケット出ましたねー。
色合いキレイで雰囲気素敵、発売日に並ぶと華やかそうだな。
いやぁガンダム意識してるモノじゃなくて良かったよホント(苦笑)
あーでもステッカー付いてるらしいけど、
ペーパークラフトはガンダム仕様らしいけど…まぁアニメ主題歌の運命やな。
 
あとアー写もお目見え!雰囲気一変ですねぇ。
hydeさんはまた編みこみっぽい?teっちゃんも長いままでいくのか。
今かなりの勢いで熱上昇中なyukihiroさんとkenちゃんは変わらずですかね。
アンニュイな表情のkenちゃん好きだなー。
 
昨日今日と仕事帰りになんば行ったりしてたんですがいつまで経っても迷う。
行きたいと思ってるトコに真っ直ぐたどり着けた試しがないんだぁ(-□-;)
友達となんばでふらっとする時はそんなに迷うことないのに
1人でよしココ行こう!て張り切った時ばっかり地下をふらふらして
すんごい大回りしてやっと目的の地へ…そのせいでとても疲れるという(汗)
今日もなかなかに疲れて明日への余力がもう残ってないよょょ。
 

あれもこれもとイッパイだ。 

DVDもひと通り見終わって日記も書いてさぁ寝るかとパソを閉じたのが2時、
昼間も眠かったしスグ寝れるやと思ってもぞもぞしてても一向に寝れず
結局3時くらいまで布団の中でぐずぐずしてた…がっつり寝不足ですよ。
ラニバDVD見て無意識にテンションかなり上がってたのね(>△<)
 
今日もまた飽きずに鑑賞中です、見るというよりは聴いてる意識が強いかな。
ライブならではな音は聴く度に深みと重みを増すような。
映像もちゃんと見てるぞ!楽器弾く浸った顔に柔らかに力強く唄う顔、
あとはなんと言ってもふと笑う顔がイイんよねものすごく!!楽しそうだなー。
まだまだDVD見まくるぜーたとえ寝不足になろうともっ!
なんだかパートのおばさんが肺炎とかで今週ずっと休みらしく
その分の仕事まで回ってきてもうイッパイイッパイで
こっそり居眠り出来ないのが厳しいけど、3連休あるし毎日ラルク見るよ♪
 
ってDVDにデレデレしてたら出ましたねチケ先行!!
まだ抽選に通った訳でもないのにやっとチケ代の総額の目処が立つなぁとか
思っちゃったりしてるけど、冷静に考えれば高ぇなチケ代。
他のビッグバンドのチケ代事情を知らんのでこんなもんなのかもしれんけど
リリースラッシュの中でのこの出費は痛いってば。
しかも遠征出来る事になるとプラス交通費に宿泊費に…。
まぁこういう日のタメに毎日眠気と戦いながら仕事頑張ってるんやからね。
休みの日引きこもりしてるとお金もそこそこ溜まるし(苦笑)
考え込んでも仕方ないことやしパァーと派手に遣って楽しんでやる!!
 
 
拍手パチパチ有り難うございますっ!なんでもどぞー。
 

ありったけの愛を込めて。 

仕事よ早く終われー!と念じて終業時間になってスグに会社をあとにして
茶屋町のタワレコにてラニバDVDゲットだぜーっ!!
中身見たい衝動を抑えてさっさかと家に帰っていざ開封。
いやーもうパッケージ可愛いったらないよ!
15thのロゴであるイチゴと10匹の蟻はもうすっかり馴染んでるけど
今回みたいなリボンとか付いて豪華っぽさが出るとまた違った雰囲気で。
オシャレで可愛くて素敵で大好きですこのパッケージ♪
 
そして言う間でもなく内容はお腹イッパイ腹十二分目ぐらいに贅沢!!
あの日あそこに居た記憶がちょいちょい戻ってきてしんみりしながら
それでも楽しかった気持ちがまた盛り上がってきて、
ノーパソの前縮こまって見てて背骨痛いけどそれ以上に楽し過ぎてどうしよう(笑)
 
Lies~は歌詞間違いしてたよねそういえば。
ラニバはあんまり歌詞に躓いてないように思ってたけどそうでもないな(苦笑)
もうとにかくWOWOWで放送なかったトコまでまた見れるのが
嬉し過ぎますね、trickはやっぱりカッコ良いー!!
metropolisのあのショットは省かれててどこかちょっとがっかりしつつも
歌の艶やかさがただただ聴き入っちゃってうっとり。
ドン引き曲も改めてちゃんと聴けて大満足!
ギターもベースもドラムも手元がちゃんと映ってるアングル多くて
これもまた新しい音感じれる要素なんでイッパイあって嬉しいな♪
 
あと誕生日祝いがkenちゃんもyukihiroさんも入ってて
行けなかった人も時間を越えてお祝い出来る感じでこれまた良いですね。
てかまたあの照れくさそうに笑うyukihiroさんとkenちゃん、
hydeさんの歌とteっちゃんのホントに嬉しそうな顔が見れて幸せよ。
 
まだCDになってないBye Bye、新曲にテンション上がって胸にグッときて
感動したあの日思い出して聴いたら泣いちゃうかもなぁ、なんて思ってたのに
あんな事になってるとは…いやギャグが効いてるのが「らしい」というか、
涙も引っ込んでやられたなぁって笑うしか出来なかったよ。
あぁもう引き込まれっぱなしでスカされたり、
逆にこれでもかってぐらい与えてもらったりでホント振り回されてるね。
でもそういうトコも含めて私にとってのラルクで
これからもずっとずっと好きなんだよきっと。
 
取り敢えずぶっ通しで全部見て思った事たらたらと。
半分寝ぼけて何書いたんだか曖昧やけど、とにかくラルクが好きなんですよ。
また見直してあれやこれやと自分勝手な感想書いてるかと思います。
何回見ても色んなトコ見逃してるやろうから何回でも見てやるんだ!!
素敵なライブ、本当に有り難う!
 

頭の回らない月曜日。 

明日DVDを買いに行く訳ですが、まだHurry Xmasの予約が間に合うか
未だにドキドキ過ぎてちょっとヘコたれそうですよ。
店頭ではまだ受け付けてるのかどうかって話をあんまり見掛けないので
一体どうなってんのか全く分かんねぇや(-_-;)
無事予約出来ればなぁ、予約出来なかったらメリーを衝動買いしそうで怖い…。
取り敢えずラニバDVDとパチパチはお買い上げして参ります。
 
もうホント母上がSTAY AWAYにハマり過ぎてて
帰って来る度にPVを見せろ見せろと言ってきて。
私も楽しいからいいねんけどHDDくらい自分で見れるようになってくれっ!
DVDなら操作分かるらしいけどCHRONICLE 2はまだ持ってないのよぉ、
そんなに好きなら買ってください…私も欲しいから。
あとなにやらNEO UNIVERSEが化粧品のCMに使われてたのを
覚えてるらしく、今度はそれを強請ってきはるんだけども
CSでもゲット出来てないし2持ってないから無理なお願いされたもんです…。
 
そういや土曜日に髪をカットに行ったんですが思いのほか短く切られたよ。
まぁその内伸びるし長いのより短い方がラクでいいんやけど。
髪色は赤っぽい茶髪で自分じゃ分からんけどかなり明るいらしい、
見た目だけはイケイケ(死語)だと言われたけどとんでもないね。
こんな引きこもりがイケイケなハズねぇよ、あぁもうずっと寝てたい。
 

夜更かしテレビのち引きこもりな休日。 

久し振りに土日ともがっつり昼まで寝てやってとても快適でございます。
CDTVもリアルタイムで見れたしぐっすりやし休日満喫だー。
yukihiroさんは前に座ってるのに相変わらず喋らないねぇ、さすがだ。
なんだかyukihiroさんが前に居るのって珍しかったかも。
にしてもhydeさんが可愛過ぎでしたね!!
長いから噛んじゃうて言ってわざと噛んで曲名言ってるんやろうけど
うっかり噛んじゃった感じなのが大変可愛い☆
 
kenちゃんは妙に顔があっさりしてたというかいつもと違う…髪型のせいか?
teっちゃん共々大人しかったな、お疲れですかね。
いやしかしteっちゃんは髪伸ばしていくのかなぁ。
ここんとこark・ray辺りのPVとかDVD引っ張りだして見てるからか
短い髪の頃がちょと恋しいかも、元々短い方が好きやし。
まぁ伸ばすならどんな風に伸ばしていくかコソッと見守っとこう。
 
今回の最後のコメントも仮タイトル、うーんセブヘブの方が良かったかな。
舌ったらずで「~だよ」て言うhydeさんもいいけど
何故か満足げなyukihiroさんにとっても胸キュンでした♪
てかなんでkenちゃん上着脱いでるのよ!!
半袖に前開き過ぎてちょっとビックリしてまったよ。 
 
そんな感じで夜中2時前にキャッキャと楽しみましたー。
イイ余韻のまま寝て1日だらけて、あぁ怠惰な生活って魅力的だなぁ。
火曜日にはラニバDVDも手に入るしパチパチもレポ載ってるみたいで。
楽しみ尽くし、これでチケの詳細が早く出てくれればもっと楽しみ膨らむのに。
 

雑念のかたまり。 

HDDに入ってるPVとCHRONICLEを見直し中、母上を教育しがてら。
カラオケ行ってHONEYに挑戦したら惨敗したのが悔しかったようで
オーバー40の母上にも唄える歌をPV見ながら探すことになってね。
なにやらSTAY AWAYをお気に召したようですよ。
ふわっとしたメロディーで口ずさんではいるものの
途中から違う曲に変わってるやーん(-□-;)
まぁシングルベスト13をMDに録音したしこれから頑張って覚えて
お友達さんにカラオケでお披露目してきんしゃい♪
 
あーやっぱり携帯変えなあかんかなぁと考え中。
ラルクさんもウェブの方が活発になってるのもあるけど
それ以外にも使い勝手悪いトコ増がね、画面の小ささとか画質とか料金とか。
ラルクさんのウェブ関係は最新携帯な母上のを拝借してダウンロードして
待ち受けとか勝手にラルク仕様の携帯にしたてあげておりますよ。
まぁそのせいで母上もラルクにいっそう興味持ったんですかねウヒヒ。
話が逸れた、取り敢えず今スグ変えるんじゃなくても
どの機種がいいかまたちゃんと調べとかな。
でもよっぽど携帯の内容・外見が好きじゃないと変えなさそうかも。
ソフトバンクのアドレスはちょっとダサいんよな…。
 
スシ王子、録画してるから2週間程見てなくて今日久し振りに見た。
視聴率芳しくないらしいけど面白いなやっぱ!
光一さんのニカッとした笑顔にご馳走サマ。
 

どうする、どうなる。 

なんだか公式に出てない事ばっかりに踊らされっぱなしでございます。
その中でも一番心配なのはHurry XmasのDVD付き初回盤の件。
ネットでの初回盤予約はもう締め切られてるトコが多いとか、
しかも店頭でもどうなるか分かんないかも…てどういう事やーっ!!
わたしゃ来週ラニバDVD買いに行く時に予約しよって思ってたのに
それじゃ遅かったりするんですかぁ(>□<;)
予約枚数云々の真相が定かじゃないから分からんままやけど
来週タワレコ行ってホンマに予約出来ひんかったらヘコむな。
 
うーんでもかろうじて公式で出てる情報見るとさ、
12月25日までの期間限定生産って書いてるじゃあないですか。
って事はその日まではCD作ってるてコトにならんのか?
25日までの販売やったら初回盤なくなるのも理解出来るけど
予約の段階だけで予定枚数に達するなんてのは妙に納得出来ないんだよー。
取り敢えずタワレコ行ってどんなもんなのか自分の目で見て確かめる、
DVDの内容が分からない内からそわそわしっぱなしよ…。
 
そんなリリースラッシュでお金をわさーっと使う予定満載やのに
こづかい帳としても使ってるスケジュール帳がどっかいったん(汗)
もうひと月以上姿を見てないから8月分から出費メモがなされていない!!
お盆休みもあって出費多かったから早く計算しときたいのに、どこやったかなぁ。
 

永遠は遠く長いから嫌い。 

11月はラルクさんがシングルとアルバムで出費ラッシュやのに
メリーさんのおかげで3週間連続でタワレコ通い決定ですよょょ。
いや嬉しいんよアルバム、収録内容見たら面白そうな事になってるし!!
ライブも関西圏な奈良行けたら行きたいかなと考え中。
でもラルクのさいたまと日程近いのがかなり厳しいかも。
どうせなら松山行きたいとも思うがメリーは1人じゃちょっとな(汗)
結生くんの出身地やからちょと気になるけど…イロイロと壁が高過ぎる。
奈良でも結構ビビってるんやけどね、狭い会場で近いのはいいけど
フリが出来ない子なんで悪目立ちしそうで怖いよ(-_-;)
お金も日にちもギリギリで果たして年末奈良へ行っているのだろうか…。
 
最強リンクさんやらでちょろちょろとこれから発売分のカップリング曲やら
特典やらの情報が相変わらず遅い公式での発表よりも
ガンガン先に出てらっしゃるようですねぃ、皆さん仕入れるの早いなぁ。
いやはやホント全くついていけてないよほほー。
まぁ知らなくてもいつか発表されるからそれまではふわふわしときます。
もう今週は月曜日の夜更かしが祟ってまともに頭働かないし大人しくしとく…。
 
今日(昨日か?)ひとつ年取ってぞろ目になりました、時間の流れって早過ぎる。
10年前イメージしてた20代よりまだまだ甘っちょろいな自分(痛)
少しでも有意義な年になるように前向きにいこうと思いまっす。
取り敢えず第一にラルクとメリーで素敵な1年になればいいなー♪
 

まだまだ音戦話。 

音楽戦士をリアルタイムで見たおかげで一日中睡魔と戦ってました…。
かろうじて見てから書いた昨日の日記もこんな事書いたっけな感じです。
あんなに番組の最後の方じゃなくてもいいのにね(-_-;)
まぁ仕事から帰ってまたちゃんと見直しましたよ。
 
teっちゃんのデコとグラサンは未だにどうしちゃったのか謎のままやなぁ。
グラサンは隈隠しになるから分かるけどデコってあなた、デコって!!
髪伸びてきてるしこれから色んな髪型したりすんですかね。
yukihiroさんはライブとは正反対の厚着で…あの引き締まった上腕二頭筋は
ライブ行った人だけの特権ですか!!上半身裸もっ!(笑)
でも長袖可愛いんでなんでもいいよ、富士急以来yukihiroさんが好き過ぎる♪
 
音戦でのトークはhydeさんとkenちゃん担当で。
もうkenちゃんがずっとご機嫌でニコニコしてるのが大変和みましたよ。
hydeさんもヘラッとしててイイ感じやったねー。
歌の方もMステより良かったかなぁと、ライブの合間にお疲れ様でした。
なんだかteっちゃんの印象が強過ぎて何回見てもあんまり全体が見れない…。
次表に出るときはどんな髪型になってるんでしょね。
週末のCDTVが楽しみでもあり怖くもあり(苦笑)
 
携帯の電池の減りが早くなってきたよぉ…そろそろ変え時だろうかな。
そう思って振り返るともう4・5年目ぐらいか?
未だにボダファンってだけでどれだけ古い機種か分かるね。
 

自己紹介。 

 
このブログを書いてる人間の詳しい生態 (2010.5現在)
 

 
航 (コウ) と申します。


生まれも育ちも大阪、京都も割と近い
社会からドロップアウト気味な残念過ぎる大人
人見知りの小心者、慣れると鬱陶しい程にはしゃぐ
ラルク歴は06年2月から、二次元ヲタでラルヲタ
人生何事もリハビリ!
 
2011年は見極められるようになる、自分勝手でも選んでいく。
ライブはラルク20周年を存分に楽しむ!を第一に他も色々と。
 

 
yukihiroさんに浮気がちなkenちゃんラヴァー
teっちゃんもhydeさんも好き、とにかくラルクが好き

kenちゃんに滅法弱い、ギター弾いてる姿も唄ってる姿も
オチャメなトコもアンニュイなトコも大好きですっ
yukihiroさんのドラムは色んな角度から見倒したい
最近hydeさんへの苦手意識がなくなってきたかな
teっちゃんには好き過ぎる故、無償の貶し愛を
 
 
 
ライブは行ける範囲ならガンガン遠征する派
いつもひとり、それでも結構平気な子←
誰か構ってやってください…。 


 
 ○ライブ参戦予定





 
●参戦済
 2006年
  15th L'Anniversary LIVE
   11月25日(土)・26日(日) 東京ドーム
 
 
 2007年 
  Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!
   6月30日(土) 広島厚生年金会館
   7月03日(火) 和歌山県民文化会館  
   8月26日(日) 富士急ハイランド コニファーフォレスト

  TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
   12月23日(日) さいたまスーパーアリーナ
 

 2008年
  TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
   1月09日(水)・10日(木)・12(土)・13(日) 大阪城ホール
   1月30日(水) 日本ガイシホール(旧レインボーホール)
   2月17日(日) 福岡マリンメッセ
 
  TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
   5月10日(土) 梅田ブルグ7
   5月31日(土)・6月1日(日)・6月3日(火) 東京ドーム
   6月7日(土)・6月8日(日) 京セラドーム大阪    
 
  音楽と人presents MUSIC&PEOPLE Lucy×睡蓮×acid android
   11月3日(月/祝) 横浜BLITZ

  JACK IN THE BOX 2008
   12月27日(土) 日本武道館


 2009年
  Ken TOUR 2009“LIVE IN PHYSICAL”
   6/18(木)・6/19(金) 大阪 なんばHatch
   6/27(土)・6/28(日) 名古屋 CLUB Diamond Hall
   7/11(土)・7/12(日) 東京 SHIBUYA-AX
   7/16(木) 東京 新木場STUDIO COAST
 
  JACK IN THE BOX in SUMMER 2009
   8/15(土) 幕張メッセ1-3

  イナズマロックフェス 2009
   9/20(日) 滋賀県草津市烏丸半島芝生広場
 
  Ken LIVE in TOKYO ~11日遅れのBirthday~
   12/9 (水) JCBホール

  JACK IN THE BOX 2009
   12/27(日) 日本武道館


 2010年
  acid android live 2010 #1
   2.13 Sat 東京 SHIBUYA-AX

  acid android live 2010 #2
   2.28 Sun 大阪BIG CAT

  acid android live 2010 #3
   5.13 Thu 赤坂BLITZ

  acid android live 2010 #4
   5.19 Wed なんばHatch


・編集途中('11.01)


 

   その他・Plastic Tree '08/Aug, '08/Dec, '09/Aug, '10/Feb '10/May
       メリー '07/Aug, '08/Apr, '09/Apr, '09/Dec
       D'ERLANGER '09/Nov
       睡蓮 '10/Jan
       殻 '10/Jan
       BUG '10/Apr
       タッキー&翼 '08/Jan
       KinKi Kids '08/Jun
 

他に好きな音楽 
 ポルノグラフィティ・メリー・椎名林檎・Plastic Tree・
 ASIAN KUNG-FU GENERATION・KinKi Kids・シドなど、
 アニソン・V系・懐メロまで好きな音楽は雑多
  
 
漫画はWJ系も花ゆめもゼロサムも気になったらなんでも読む
最近はあんまり漫画読めてない、オススメあったら教えてくださいっ
好きな漫画家さんは津田雅美・高尾滋・ヤマシタトモコ 他
 
小説も読む、ミステリー小説好き
森博嗣、高里椎名、長野まゆみ、桜庭一樹、海堂尊 他
 
 
プチゲーマーでテレビっ子でお笑い好きでアニメ好きで声優好きで
収集癖のあるまぁただのおたくです
只今銀魂ハマり中、攘夷志士が大好きである


小劇場演劇も好き、後藤ワールド最高だよ
年10本を目標に色んなお芝居を観たい
お笑いは生活の一部、大阪人のさが
ナイナイとさまぁ~ずとフットボールアワーとバナナマンが好き
ゴー☆ジャスにハマりそうな自分がイヤです…
 

こんな奴です、気軽に声掛けてやってください。
何かありましたら nk84suzu☆yahoo.co.jp (☆→半角@)にどぞー。
 
 

おやすみ前に。 

今日はやっとこ音楽戦士なのよー、うっかり色んなトコで
teっちゃんがアレやったと見て以来気になって気になって仕方ない!!
リアルタイムで見ると確実に夜更かしコースになるから
楽しみにして明日ゆっくり見ようかと思ってたけど、
どうにも落ち着かないからもう明日ぶっ倒れようとがっつり見る事にした♪
 
とその前に先週聴いてなかったゴチャまぜを今週ちょろっと聴いたらば
電話でteっちゃん出演してたね!先週も同じやったみたいで。
やっぱり一方通行のコメントだけじゃなくて城島リーダーとか
姉さんとかまりんちゃんと話してる方が聴いてても楽しい☆
来週ぐらいにはスタジオ復帰でしょうかね。
にしても城島リーダーはteっちゃんのタメにとうもろこし持参とか
何をあんなにも尽くしてらっしゃるんですか(苦笑)
番組でRSG流したとかもあったらしいし、仲良しなのねー。
 
さぁさ音楽戦士だ!と張り切りながらも眠気ピークだぁ。
なのに出演は番組の最後の最後なのね…マジで眠いぞ。
ってホントにデコだよteっちゃん!!グラサンしてるからいかちぃよ!
yukihiroさんはなんかふわふわしてるよ、kenちゃん髪ピッチリ分けやん。
hydeさんだけいつも通りな感じやったんかな。
あーもう眠気とデコで周りが見えない…歌は明日見る事にする(汗)
おやすみぃ。
 

明日へひとり歩いてゆくよ 

タキツバ好きなNちゃんと出掛けて予想以上に歩き回ってすごい足痛い。
しかも今日暑いったらなかったね、先週は雨降ったりして
一時風が涼しかったりしたから油断してたけどまだ夏なのね。
もう9月だっていうのにさ…そう9月なんだよ!!
MY HEART~にメロメロしてる間にラニバDVDよっ!
今日思いのほかお金遣っちゃってからDVDの事思い出して
改めて値段確認して驚いた…そうかいそうかいそんなにしたかい。
あぁ今月は慎ましく生きる事に決めました(>_<;)
 
なんだか最近眼鏡が締め付ける感じに痛いんだ。
耳に掛けるトコと横のトコが急に痛い、今までこんな事なかったのに。
もうかれこれ10年来の付き合いでこんな仕打ち初めてよ。
コンタクトもイチオウ持ってるけど眼鏡ないと落ち着かないからなぁ。
もうちょい緩めの新しい眼鏡買おうかな。
 
…てついさっき慎ましく生きるって言ったトコなのにもうあかんやん!
DVDだけじゃなくてシングルもアルバムも、
次いではアリーナへの諸々な資金があるから散財してる場合じゃないよぉ。
今日久し振りにお会い出来たラル友なYさんともお互いアリーナの
チケ振込み終わって身軽になったら遊ぼうねって約束してきたし(笑)
お金お金とやらしい事ばっかり言ってあれもこれも我慢してるっぽいけど
別にイヤな我慢じゃないからいいのさー、満たされるなら苦もないぜ!!
というか先行予約もまだやのに行きたいトコ全部行ける気でいるなんて
お気楽で楽しいばっかりの脳みそだなと自分でも思うこの頃。
 

灰色で綺麗だった 想いを探してる 

えーと今日何してたんやっけ…何か急に頭真っ白だ。
ラルクさんがCDTV出るのって今日やと勘違いしてたぐらいのボケっぷり。
CDTVは来週ですね、ラニバDVDの発売日より誕生日に近いかな。
きっとゆるいだろう曲紹介にお祝いされた気分になっとこ♪
 
そうそう!昨日うだうだ言ってたMステの階段の登場シーンは
録画を切るギリギリのところで残っててさっきHDDの整理してる時に発見!!
ちょうどラルクが階段下りきったトコで映像切れてたんよ。
母上が少し鈍臭かったおかげで無事だった!
ややこしい頼み方してゴメンね、迷いながらも一生懸命してくれてアリガト母上。
これでひと安心しつつ、もひとつの問題なメリーも
どうにかならんかなぁとまだちょっとヘコんでたりします…はぁ(-_-;)
 
そういえば富士急で初めてゲットしたご当地待ち受けフラッシュは
この前最新のに買い替えた母上の携帯で見て保存しといてもらったん☆
自分の携帯は対応機種じゃないの分かってたけど欲しかったのですよ。
4枚買って参戦した広島と和歌山と富士急の他に
とっても行きたかったひこねでレッツチャレンジ!!
どうせ4枚ならメンバー全員ひとつずつ出てくれっ!と思って挑んだら、
広島がkenちゃん、和歌山がシエルちゃんで
富士急にyukihiroさんが出てひこねがhydeさんでした。
…teっちゃんだけ出なかったとかちょっと切ないんですけど。
シエルちゃん正直いらんよなぁ(言っちゃった!!)
でもまぁペーパークラフトでteっちゃん出たしいいかな。
 

グチグチ言ってるだけ。 

ちょっと…いやだいぶヘコみ中でぐずぐずしております。
イロイロあってMステのオープニングが録れてなかったのよ(泣)
芝居観に行ってたからリアルタイムでは見れなくてね。
朝出掛ける前にちゃんと予約を入れたんですよ、デスノと一緒に。
HDDの残量が心配やったから母上に録画が作動するか確認頼んで
もうバッチリよ!と思ったのですが…その残量云々の話が
母上には今ひとつ分かってもらえてなくて、予約録画を一旦止めてから
手動で録画をなさってしまったタメにこの大惨事勃発ですよ。
 
階段から下りてくるトコだけ録り逃しただけやから歌とトークは
全く大丈夫やねんけどやっぱり最初から見たいじゃあないですか(´Д`)
演奏以外で全身映って動くトコって階段だけやんかぁ。
嵐とかポルノが出てたから誰か録画してる人探そう…あぁぁ。
ちゃんと録れてるデスノが憎い、松田のバカッ!!
 
取り敢えずヘコみながらもラルクさんのトコは見たけども
浮かれてばっかりもいれなくてあんまり覚えてへんの、ダメージ大ですよ。
トークは赤日記に載ってたやつの事やんなぁとかボヤッとは思ってたけど
脳みそが動いてくれない…teっちゃんのヘラヘラ具合しか覚えてないっす。
あーもうこんな悲しい事は二度とあってはいかん!!
明日のCDTVは自分で責任もって見ながら録画!
音楽戦士は関西では月曜日やから忘れるなーっ!!!
 
MY HEART~聴きながら寝たら穏やかな気持ちで起きれるかな。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2007/09 »10

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
