

君とならどこへでも。 

ちょっとちょっと!急過ぎてビックリしたやんかラルクさん!
ふらっと公式HP行ったらあれやこれやと情報出まくってる!!
まず目に入ったのが07-08のツアータイトル「THEATER OF KISS」、
もうすかさずクリッククリック、詳細がドドンと出ましたねっ!
年内はさいたまのみで年明けは大阪からですか。
土日が多いからお金と時間さえあればどこへでも飛びそうだ(苦笑)
 
その時の状況にもよるけど平日は厳しいのぉ…名古屋行きたかったのに。
初日と最終日は行きたいなと、大阪も行けるなら全部行きたひ。
代々木も土日もあるから1回は行ってみたいかなぁ。
取り敢えずはチケ取れないとどうにもならへんけど言うのはタダやし!!
大阪ぐらいなら一緒に行ってくれる友達居るかなぁ…無理かな。
まぁおひとり様でもテンション任せでどこでも行けそうよ(笑)
 
あとリリース情報もガツンと発表されたー!
11月のシングルもアルバムも発売日・タイトル共にお目見え。
シングルはクリスマス曲になるのか、
クリスマスなのはパンクだけかと思いきやラルクでもやっちゃうのね。
そいでアルバムはツアータイトルにも入ってる「KISS」だそうで。
ツアータイトルもやけどなんだか胸がキュッとなります。
優しい愛が詰まってる感じしちゃうよ、あぁもう!!
全12曲入りって事でアルバム未収録のシングル曲と
またハー火で聴いた新曲を数えてみる…3曲程足りない気がする。
記憶違いしてるのもあるけどまだどこにも発表してない曲があるって事よね!
 
CHRONICLE 3の収録内容も決まったし楽しみがどんどん膨らんでくるよ♪
金銭面の心配もしょぼしょぼ膨らんできてますがね…、
いくらお金あっても足りないよちくしょうめっ(泣)
お金の問題は一旦置いといてとにかく目の前に出された楽しみを
余す所なくペロッと頂きに参りますよっ!
 
またハートに火をつけろツアーも今日沖縄で終わりでしたね。
メンバー・スタッフの皆さんお疲れ様です、有り難うございました!
 

忘れがちな頃に。 

ライブとCDに浮かれてたら赤日記の事ぽろっと忘れてた。
いつの間にやら赤日記がわさっと更新されとりますね。
長良川のhydeさんは凄いね!!hydeコスプレ風hydeさん見たかったなぁ。
あんなにも堂々と歩いてるなんて思わんよね普通。
小道具で物販の袋持ってるトコが可愛過ぎる☆
でもコスプレ風にするなら1人って目立つからkenちゃんとかも巻き込んで
ホントにそれらしく出回るのも良かったのにね(笑)
 
そしてそして浜松はKEN P'UNK、てか練習とはいえ
ライヴハウスで存分にkenちゃんのドラム聴いて観れるとかいいねー!
赤日記はkenちゃんイッパイ出てくれるから嬉しいなっ♪
それに比べてteっちゃんとyukihiroさんは出ないね…寂しい。
ソニーサイトジャックでのコメントもkenちゃんだけやったし喋ってたの。
yukihiroさんのトークが恋しいこの頃です。
にしても相変わらずピンクが目に痛いぜ、チカチカ入っちゃうよ。
 
今日沖縄1日目で明日はいよいよツアー最終日。
kenちゃんから着たメールでも毎日楽しくライブ出来たって書いた。
メンバーが楽しんでやってるねんから楽しくない訳ない!!
素敵な思い出刻めて良かったです!
そしてもう気持ちはアリーナ、また素敵な思い出出来るのが楽しみだー!!
 

どんな夢を描こうか。 

予約バッチリでがっつりフラゲしてきましたよマイドリ!
初回版のライオンはなんで口が開いちゃったんですかね。
いやまぁ愛らしさが出て憎めない感じで和みますが(苦笑)
CDのラベルの花がイッパイでちょこんとウサギが居るのがすっごく可愛い!!
PVがモノクロな分CDの方が彩り鮮やかでいいなー。
曲は今までラジオでの音ばっかり聴いてたからとにかくクリアな事に感動(笑)
やっとシャッフルさんにも音源入れれたから外でも素敵な曲が聴ける♪
 
パンクのFeeling Fine 2007は富士急のライブで初めて聴いて
ああいう感じなんかと思ってたけど、本物はもうちょっと遅いテンポやったのね。
ライブの印象が強いからかまだゆったりさに馴染めないような。
またじっくり聴きます、今はもうただただマイドリをリピートなのよ。
 
ペーパークラフトはteっちゃんでございました。
前回のがhydeさんやったからせめて今回は他の3人で…と願ったところ
なんとかteっちゃんで良かった良かった。
にしても他のメンバー3人のがどんなんなのか分からんからアレやけど
何が目的でウサ耳と羽根のオプションがあるのよ(-_-;)
花のリングとライオンの身体は全部に付いてそうかなぁと思うけど
ウサ耳やらはteっちゃんだけな気がしてならない…っ!!
ん?待てよ、たまたまteっちゃんがウサギやっただけで
他のメンバーも何かの動物の耳付いてたりするんか!?
うおー真相が知りたい!てかとにかくkenちゃんのが見たいですよぉぉ。
 
すっかりマイドリ一色な中、サイトジャックされてるソニーのページに行ったら
読み込みが遅くてちょうどお顔がボヤけた状態で止まったり(痛)
そしてコメントを見ようとしたら見れない…動作環境がどうとか。
マイパソ子さんではイロイロと面倒やから明日また父上のパソ借りよ。
もう今日は大人しくCD聴きながら寝ます、いい夢見れそうです。
 
 
拍手パチパチ有り難うございまっす!!何でもお気軽にどうぞ!
 

夏の思い出、富士急篇。 

富士急楽しんできましたー!!もうホント良かったよ!
帰りはツアーのバスで結局2時間程しか寝れずでぐったりやったけど。
なんとか仕事にも行ったものの、身体の内側はもうボロボロよ。
しかも生真面目に仕事行ったせいでライブが
夢の中の出来事みたいになってきてる…まだ振り返れてないのにっ。
なんとか走り書きの感想メモで記憶救出しときます、追記でどうぞ。
 
道のりも何かとあったけど思い出すと疲れる(汗)
現地もすごい人やったけど富士急行線の大月駅がえっらい人混み!!
そこからしか富士急に電車出てないっぽいからそりゃもう人だらけっ!
普段2両編成とかの小さい駅のホームに
ライブ行く人達がもっさもっさと増殖してて駅員さん達も大変そうでしたよ。
電車に乗るとほぼ9割がラルク行きます!な感じでホント凄かった。
 
富士急着いてから会場までバス、着いてスグにグッズ買いましたー。
始めは限定リストバンドだけでいいかなぁと思ってたけど
惜しくなってタオルも買おうとしたら…売り切れやった(泣)
ストラップもなくてリストバンドのみ購入、あとガチャガチャと待ち受け4枚。
 
会場入ったのが開演時間の15分前で、お世話になってるにーなさん
なんとか会えたけども時間ギリギリで少ししか話せなかったのがすごく残念…。
開演時間やからと思って早々に別れたのに20分くらい押したとか切ねぇ。
取り敢えず落ち着いて席に着いて周りを見回すと、
どうやら通路挟んだ前のブロックからS席…て事は私の席はA席の一番前か!!
しかも初めてのkenちゃん側で1人静かにテンション上がっておりました。
隅々まで見やすいトコやったし席運に恵まれて良かったです♪
 
初めての1人参戦で初めての野外で初めてのkenちゃん側で、
とにかく初めて尽くしやったけどそれ全部が楽しめる条件になって
とってもとっても楽しめましたーっ!!
最後の最後に出たアリーナツアー決定の文字に
客席の皆で喜び合えた事もすごく嬉しかったです!
そしてこのライブでかなりyukihiroさんにヤラれましたよ。
kenちゃんばっかり観てたのは確かやけどモニターに映るyukihiroさんの
ひとつひとつの動きと音がカッコ良過ぎた!!やーホント良かった!
 
あぁ気付けば長々と書いてたや、もう寝ないと明日ぶっ倒れそう…。
富士急参加された方々お疲れさまでした!!
明日はMY HEART~フラゲするぞぉ。
 
▼... Read more ≫

行かなくちゃ。 

1日目は留守番な富士急、どうやったんでしょうか!!?
ちらほら見掛けた感じでは道のりが凄そうやなぁ。
大月駅までの電車がラルクファンまみれらしいよ、すげぇ。
2日参戦の方もいらっしゃるから明日は少しは少ないのかと思うけど
それでもやっぱりラルクファンがうようよ居そうですな(笑)
まぁ同じ場所目指してる人がイッパイいる方が安心するから紛れてよう。
ってわたしゃ到着時間ゆったりめやからもうそんなに人おらんかったりして…。
あわあわする前にライブ行きそうな方見掛けたらコソッと付いていこ(-_-;)
 
ライブ前になんとかMY HEART~のPV見れましたっ。
曲の壮大さに合って穏やかな雰囲気さが素敵な映像になってますね。
最後の夢のラクガキがカラーになったトコ好きです、
そいでなんと言っても唄うメンバーがね!!
知ってたけどyukihiroさんには驚かされたよホント!
曲調やらイメージやらがあるからやけどあんなyukihiroさんが見れるとは。
kenちゃんもteっちゃんも唄ってたね、
皆が何気なく口ずさめる曲て感じでとっても良かったです♪
 
さぁ寝て起きたら行って参ります…ていうのを午前2時頃に書いたのに
ネットが繋がらんくてアップ出来へんかった(-_-)
なんとか朝繋がってくれたからよかったけどさ。
ぽつぽつと写メ記の更新出来ればいいなぁと思います、ではでは行ってきます!
 

揺れる日々。 

今日はMJで来週はMステでテレビにイッパイ出はるの嬉しいですねぃ。
にしてもMJはいつの間に収録したんやろ、ライブ詰まってたのにお疲れ様です。
しかも来週のMステもなかなかにハードスケジュールやん。
沖縄終わったらスグとか、Mステ出たら次のシングルまではゆっくりなんかな。
とにかく今の動くラルクさんが見れればウキウキなので楽しみです♪
明後日は生で見れるね!!何の準備もしてへんけどなっ!
明日(もう今日か)ライブ行かれる方は楽しんできてくださいね☆
 
そいで例によって例のごとくMステ観覧募集は
もう地方人にはめっきり縁のない話過ぎて夢のまた夢よのう。
いつか行けるといいなぁ、映ってないトコで何なさってるのか拝見したい(笑)
…て来週は演劇観に行くからリアルタイムで見られへん事に今気付いた!!
録画すればいいだけの事やけどなんかショックだぁ。
 
そんなショックもMJですっかりご機嫌です。
曲紹介のメンバーの可愛さがインパクトあり過ぎて
歌の映像あんまり覚えてへん…hydeさん声の調子悪いのかなぁと思ったり。
まぁまた明日見るとして、曲紹介のん良かった!!
若干お姉喋りなhydeさんの後ろでうごめくteっちゃんとkenちゃん。
そしてそれを飄々と見守るyukihiroさん、自分の中での
ラルクのイメージのままでなんだかとってもトキめいたよ!ゴチ!!
 
 
拍手パチパチ有り難うございます☆
突っ込みやら世間話等々なんでもどうぞー。
 

置いてかないで。 

PVフルももうCSで放送されたとかで祭りは続いておりますね。
マメにM-ONのサイト覗いてたのに見そびれるっていう…。
ゆーちゅーぶでも出てるらしいけど初見はちゃんとテレビで見たいんだよぉ。
富士急行くまでになんとか見れればいいなと思うけど間に合うかな。
 
次のライブまで一週間空いてるのに赤日記の更新がめっきりないのなー。
ツアー終わってからいつまで公開されるんだか知らないけど
せっかくならツアーの熱が冷める前にペロッと頂けたらよいんですがね。
てか富士急でお会いしたい方にひとつも連絡取れてねぇや(汗)
うわぁぁひとりぼっち決定とか寂し過ぎる、自分でも動かねば。
同じようにおひとり様な方いらっしゃったら
もさい奴ですがどしどし声掛けてやってくらはい。
拍手やらあるんでどぞー(結局人任せかよっ…)
 
…あぁなんだかPV見逃して微妙に落ち込んでたり
昨日夜更かししてメリーのライブアンケート書いてたおかげの寝不足で
たまらなく気怠くて頭も回らんしもうイロイロとダメだぁ(´Д`)
なんとか持ち直せテンション…PVで専ら噂のドラムなあのお方が
唄ってるらしい姿を拝むまでは這いつくばってでも生きろーっ。
 
うたばん専属アナは電王見ているのでしょうか、
だってあの台詞はねぇ…うんもう分かる人だけ分かればいいよ。
 

おあずけ。 

PVが解禁で祭りになっておりますね、すっかり乗り遅れて置いてけぼりです。
ズームインだのめざましじゃなかっただのって言う事も出来ない。
我が家はもう10年以上おは朝ですので…関西ローカル番組なのよ。
そんな訳で公式ページからPV視聴しやした。
うーんまだ全部じゃないからにんともかんとも。
でも曲の雰囲気とは合ってるかなと思う、演奏シーンちゃんとあったし♪
全貌が気になるけどCSとかで流れ始めるのは富士急終わってからかなぁ。
てかもう来週の今頃はフラゲして聴き浸ってるか!わーいわーい。
 
水曜日はラルクさんからのメールなのを一週間でいつも忘れる。
大人しい携帯が会社帰りの微妙な疲れとかなりの睡魔襲われ中に
ブーブー鳴るから誰やねんと思ったらラルクさんやった。
HONEYの頃、乾燥した空気に憧れてたんやねhydeさん。
もし当時その憧れが無かったら歌詞違ってたのかしら。
何年か経つと歌詞の見方って変わってくるもんなのね。
個人的にはMY HEART~は何年経ってもhydeさんの中で
変わらないでいて欲しいなと思ったり、だってイイ曲でイイ歌詞なんだもの!!
 
最近差し入れに何がいいかなぁと考えて情報雑誌見るのが楽しい。
しかしなかなか難しいもんですなぁ、
差し入れる方の好みまで把握出来てないからどんなモノがいいのやら。
無難にクッキーとかプリンとか焼き菓子とかで
見た目にインパクトやらめちゃ旨やらにしたいかなとかイロイロ悩むね。
あぁ雑誌に載ってるのはどれもこれも美味しそうだこと。
 

あぁそういや。 

うっかりすっかりツタヤのフリーペーパー取りに行くの忘れてるや。
新星堂は京橋に行く用事あったからついでにゲット出来たけども
ツタヤて利用せぇへんから行く時ないんよな。
近所のツタヤってどこやったかなと思い出しながらも特設ページを見直す。
ひつじなkenちゃん居たよねそういや♪オチャメさんだねぇ。
眼帯hydeさんもヘラッと笑うteっちゃんも背中で語るyukihiroさんも
繰り返し何度でも頂きやす、脳に焼き付けとかねば。
あ、ポイント獲得者の発表もいいけどのEXTRA更新してけれルシエルー。
 
伝染歌の松田龍平が今までのビジュアルの中でかなり好みやのに
内容がホラーなせいで観られへん…怖いのダメなのよ(汗)
龍平見たさに悪夢探偵は観に行ったけど内容調べてなくて
見てからサイコホラーやって分かって泣きそうやったわ。
それでも話良かったから怖いのに耐えて観たよちゃんと。
内容面白そうやとは思うのよ伝染歌も、あぁでも恐怖に勝てん。
最近龍平がご無沙汰やから何か出てる映画観たいのよね。
恋するマドリの他になんか今出てる映画やってたかな。
 
お盆休みボケがピークで会社で2時間程半分意識飛んでたよ。
午前中はあかんわ、もうずっと眠くてどうにもならん。
明日には所長さん出張から帰って来るからなんとか起きとかなヤバす。
 

ひと時でもイカせて! 

前回学習した事を踏まえてキューン兄弟に挑む!
どうせまた最後10分ぐらいだと思ってたら予想的中だ。
でもすっごい短くて、しかもPVないのかよなんだよちくしょう。
teっちゃんのピンクにばっかり意識がいってる間に終わったとか切ねぇ。
あのどピンクて事はワツインの撮影の時に撮ったのかな。
 
kenちゃんはまるっとしてる時もあるから痩せてる方がそりゃいいけど
hydeさんはホントもう痩せなくてもいいですよ!!
体脂肪1桁で十分やん…末恐ろしいわあの方ってば。
yukihiroさんは一切喋らんかったね、寂しいなぁ。
まぁteっちゃんも喋ってないけどあのカラーだけで騒がしいからいいよ。
ゴチャまぜでの無責任発言が毎週楽しみやからそれで満足よワタシは。
 
PVの代わりにアー写の静止画で曲だけ流れるのって妙にダサいような(-_-;)
カラオケでももうちょっと動きあるのにね。
にしても来週発売やのにPV出来てないのって大丈夫なんだろか…。
そんな心配してたら夏の憂鬱が!こんな不意に半ケツ見てしまうとは(苦笑)
ちょっとだけやったけど動いてるラルクさん見れて
間違いなくテンション上がったのでウキウキのまま富士急だっ!!
 
昨日見れなかったとのたまってた特設ページのkenちゃんは
今日になったらちゃんと見れましたー良かったぁ。
何が問題やったんやろ、マックやったからなのか
ただただ私のパソ子さんの読み込みが失敗しただけなのか。
何にしろまたオチャメなkenちゃんが無事見れてひと安心でございます。
 
拍手有り難うございます!突っ込み等なんでもどぞー。
 

メリーな週末とラルクな来週。 

土曜日はメリーのライブに行ってました、かなりの胃痛と戦いながら。
ラルクの時もそうやけどライブ前はなんでか緊張してて
胃痛がヒドくてねぇ…今回は一番ヒドくて挫けそうやったよ(-_-;)
グッズ買ったりしてる内になんとか治まってがっつりライブ楽しめました!
結生くんが見たくて上手の後ろの方でゆるゆると。
 
まだ音源が全部手元にないから分からん曲もあったけど
聴きたかった曲があれもこれも聴けちゃって、DVDで見れなかった
弦楽器隊の手元をしっかり拝見出来てとっても良かったです!!
真っ赤な青い春聴けてホント良かったよぉ、あれは個人的に泣ける曲。
健一クンの暴れギターもテツさんの重くえぐるようなベースも
ネロちゃんの全身全霊ドラムもガラさんの刺す様な歌声も凄かったよ!
結生くんのコーラスもイッパイ見れて敬礼まで戴いちゃってウハウハだわー☆
また近場であれば行ってみたいなぁと思いやす!アルバムも楽しみ!!
 
ライブ始まる前はあまりの緊張でメリーの事考える余裕がなくて
ボヤーッと富士急でのラルクの事ばっかり考えて軽く逃避。
まだ座席の感じが分かってないからどれぐらいの距離かなとか
ホールとじゃステージのセット変わるんかなぁとか。
もう来週だよ、夜行バスのチケも届いたし楽しみ楽しみ♪
残すところ2ヶ所4公演が始まる前に帯広の赤日記出たりせぇへんかなぁ。
 
あ!そういや宮城の写真が減ったりしてへん?
kenちゃんとルシエルちゃんがリハを客席から見てるやつ、
あのkenちゃん可愛かったからもう一回見たいのに見当たらない…。
確か宮城やったと思うねんけどな、ルシエルちゃんの手握って
支えてあげてるkenちゃん可愛かったのにー。
見間違いって事ないとは思うけど…そろそろ幻覚でも見始める頃なんでしょか。
 

メリー<ラルク 

お盆休み明けの仕事は眠気との戦いながらも、何故か頭の中では
Coming Closerが離れなくて不思議な1日でしたよ。
AメロBメロの音ばっかり流れてて時々迫力あるサビがぐわっと聴こえて。
そんな頻繁に聴く曲でもないのになんで急に思い出したんやろ。
よく分からん思い出し方したけど久々にちゃんと聴いてみたら
前より好きな感じに聴こえる…カッコええ曲だわ!
英語歌詞苦手やからカラオケでは絶対唄われへんけどね(-□-;)
昨日唄ったLOST HEAVENでもイッパイイッパイでございます。
 
色んなブログさんで音楽番組の露出が決まってるみたいとの噂をちらほら。
忙しいのになぁと思ってたらツアーももう終わっちゃうのよね、ビックリだ。
ツアーが終わったらリリースラッシュやから10月の新曲でもテレビ出そうやし
アルバム出たらアルバム曲でもまた出てそうやんね。
年末までは雑誌なりテレビなりでラルクさんに会えるかと思うと楽しみですな♪
毎回雑誌に現れる度に度肝抜かれっぱなしで、
これからもガッツがツ抜かれそうだなぁ。
 
ガンダムな10月新曲は日曜日のイベントで聴けるとかなるとか。
でもこういう大々的なのってたいてい東京よなー。
たまには大阪とか日帰り出来そうな名古屋とかどうよ…無理やと思うけど。
規模は小さくなっても東名阪でそれぞれやってくれてもね。
声優さんももっと地方に来ればイイじゃない!
まぁ無理な事やし叶いもしないことは考えずに
試写会の大阪会場に応募したのが当たることを願っとこ(ちゃっかり応募済)
 
あわわ明日メリーのライブなのに昨日のカラオケの名残なのか、
飽きもせず5枚組のRESET LIVE見ちゃってますよ。
しかも昨日唄ってるの聴いたC'est La Vieもがっつり聴いちゃって
あんまりメリーな感じがなくてどうしようか…。
 

最後のお休み。 

カラオケって来たー!ラルカラ少々トーク多めで楽しゅうございました!!
リンクでお世話になってる空月さんとお久し振りの再会。
何度かお会いしててラルク以外でもイロイロと共通するトコがあるので
色んな話出来てもう楽しいったらないですよ☆
今日は巷で熱い電王話をイッパイ吹き込んでもらって歌も聴けて、
あとはまぁイロイロと…写メらせてもらえてウキウキですウフフ。
これからもますます電王にハマりそうな予感(笑)
 
気付いたらほぼ喋りっぱなしで唄わずに1時間ぐらい居たりもした。
角部屋で2人掛けのソファが3つっていうゆったりまったり空間やったから
もうなんかいつものカラオケっぽくなかったのですよ。
でもジョイやったから話してる途中でラルクのコメント映像が流れて
hydeさんとteっちゃんのダレた感じとかkenちゃんの棒立ちとか
yukihiroさんの今にも唄い出しそうな仁王立ちに意識奪われたりもしちゃって!
各々のマイク説明はぼそぼそ言い過ぎて何言ってんだか分かんないけど
映像出るの知らなかったから見れて良かった良かった。
ラルクでのコメントだけかと思いきやちゃんとパンクでもコメントあった!!
まぁ同じ時に録画してるから率先して喋るのが
hydeさんかteっちゃんかの違いだけやったけど、がっつり頂きました!
 
今日も相変わらずの音痴炸裂で自分が満足して唄えたのがエヴァだけ…くぅ。
挑戦状も唄える自信なかったので空月さんに挑戦してもらったトコロ、
賞はあかんかったけど89点の高得点ですよっ!凄い!!
空月さんの歌声好きで念願の花葬も唄ってもらえたりで贅沢モノです。
若さが眩しい1日でした(笑)有り難うございましたー!
 
さぁ明日は会社だな…行ったらまたスグ土日休みやから行くのが面倒だぁ。
そして気付けば明後日はメリーのライブですよひぃぃぃ。
 

電ゲキ! 

お盆休みの中で予定のない1日やった今日が
昨日Nちゃんとイロイロ話してる内に電ゲキ行けるようになって今日も外出。
夕方からやったので片付けついでにいらない漫画を整理して売ってきたけど
8冊ほどでたったの340円やって…定価じゃコミックス1冊も買えないよ(汗)
それだけの買値やったのにほいほいと1000円以上古本買ってちゃって
気付けば財布が寒過ぎて最近の金遣いの荒さを反省。
夏にはお金を遣わす何かが漂ってるな、去年もヒドかったもんな。
 
取り敢えず本売って買って時間までヨドバシで涼んでNちゃんと合流。
そして私に負けず劣らず電王好きな母上も一緒させてもらってね…。
特撮モノってだけでも何かと妙な感じやのに
なんで友達と自分の母親と一緒にちびっ子に混じって観てんだろうな。
まぁNちゃんと母上はぷりきゅあ話で盛り上がってたのでいいけどさ。
18時過ぎ上映やったから子供も居るけど同じようなお姉さんもイッパイ!
お姉さん達の反応する場面が共通してるのが面白かったです。
 
ゲキレンジャーはテレビで見てなかったから驚きばっかりで、
でもリオ様という毛皮の似合うイイ男が見れてご満悦。
本命の電王は皆変身してくれちゃったり侑斗が頑張ってたり
ウハウハで楽しませたもらいましたよ、良太郎も可愛かったし。
展開もそんなに無理ない感じで面白かったよー。
 
なんだかお盆休みはオタクくさく濃い日々やったなぁ。
休み最後の明日はカラオケでラルクなのよー、これもたいがいやな(苦笑)
午前中は呼び出し掛かってしまったのでちょいと仕事行ってから
がっつり唄ってはっちゃけて参ります!!
夏が終わるまではもうどれだけお金遣っても気にしないことにするフフー(壊)
 

燈花会な火曜日。 

日付が変わるギリギリ前に帰宅でバタッと寝れそうな位な疲労感。
そんな時にルシエルからメール着て富士急の新アイテムの事を知る、
まだ金を使わすのかとこれまたぐったりですよ…リストバンドだけでいいな。
 
うっかり疲れてはいるけど今日一日楽しみましたー!!
奈良在住な滝翼スキーなNちゃんのお誘いで
ろうそくの光がライトアップされる燈花会に行って参りました。
火が灯されるのは夜からなので昼過ぎに一旦奈良手前のNちゃん宅へ。
久し振りに高校友達2人も一緒でまったり翼ソロ魂DVDを見たり
皆が浴衣に着替えてる間にひっそり漫画読み倒したりのんびり過ごす。
お着替えを終えたお三方は色鮮やかで素敵やったっす☆
私は多分幼少以来浴衣なんて着た事なく持ってないので楽々ジーパンさ。
 
夕方頃に電車に乗って奈良へ。
点灯開始時間よりも少し早く着いて、当日来れるようになった友達待つタメに
スタバでまったりだらだらしてるとこれまたお久な高校友達と合流。
さぁメンツも揃ったぞって事で人の波に流れながらイロイロと回る。
綺麗やから写メ撮ってはみるもののろうそくの火の揺らめきとか
柔らかい光の具合とかはなかなか写メでは分かんないね…。
イチオウ撮ったから写メ記にも載せてるけど微妙かも(汗)
写メでは伝わりきれないけどホントとても綺麗でした、強く儚い感じ。
大仏様も無料で開放されててお姿拝見しましたよ。
 
しっかし緩い人混みの中をズルズル歩いたせいで足が痛いのなんのって。
買ったばっかりで履き慣れてないサンダル履いてた自分も悪いけどね(>_<)
もう一週間分歩いた感じでいつかくる筋肉痛が怖い…明日ならまだ安心かも。
でも浴衣で下駄履いてた友達の方が大変そうやったか、お疲れサマでした。
来年は浴衣を着ろと言われたけどどうだろうね(遠い目)
 

灼けそうな月曜日。 

お盆休みなので京都の祖父母宅へ、BGMはメリーとラルクで♪
なんか車で聴くとイヤホンとかヘッドホンとかこもったので聴くより
色んな音聴こえる気がする…普段の音量より大きいとか響くからかなぁ。
前も車でTHE NEPENTHES聴いたら今まで聴いてた感じより
すごくカッコ良く聴こえた部分があったのに、パソからヘッドホンで聴いたら
その部分が全く分からんくてハマりそびれた事があったな(-_-;)
やっぱりイイ音響設備で聴いた方がもっともっと曲の色んな面が見えるよね。
作ってる側のこだわりを残さず感じれるようになりたいねぇ。
それならまず片方聴こえなくなってるヘッドホンで聴くのをやめろってな…(痛)
 
そんな事考えてると京都着いて、祖父母と従兄弟家族と昼ご飯。
小3と年長の男の子2人の従兄弟達が夕方から映画行くって言うから
電王やったら便乗して観たろうかと思ったけどポケモンでしたよ。
行ける内に行っとかな去年のカブトと同じく観逃してしまうなぁ…。
電王はじゃない事に残念がってたら「コウちゃん大人やのにおかしい」て
とっても批判的な一言頂きました、大人やからっとかいう理由で
例えば特撮好きになったらあかんて思うなんて人生損するよなぁと思うけど。
それに今の特撮はイケメンやら声優やらが良いトコ揃いやったりするから
20代女でも全然見るんだよ…オタクだもんしょうがない(苦笑)
自分が楽しいと思えるモノがどんな形でもあった方がいいし。
頭の固い従兄弟達はまぁ勉強頑張ってイイ会社勤めて親孝行なさい。
 
ゴチャまぜ!!MY HEART~がフルで流れてくれたのに
今日が一番雑音ヒドいとか泣けてくるな…あぁでもホント良い曲だよ。
雑音混じりでずっと聴いてたらCDで聴けた時
音のクリアーさにすごい感動しそう(笑)
 

暑かった日差しと関係ない日記。 

昨日寝る間際に見たラニバDVDの収録内容て新しい情報やったんね。
すっかり情報見逃しててちょっと前に出てたもんやと思ってたけど違ったな。
朝にルシエルネットからのメール見て情報先取りしてやったと
ウキウキで二度寝したらラルクな夢まで見れちゃって、良い1日の始まりだ♪
 
でもその夢はちょっとブルーやったような。
電話でチケ取りしてるんよ、無事取れたけど行き先が
何故かニュージーランドと千葉付近…何その微妙さ(´Д`)
千葉は国内やからまだしもニュージーランドは海外ですやん。
大阪から出るだけでも躊躇うのに海外なんてパスポートないしな(痛)
夢でもいいから早く大阪で城ホールな規模でのライブ発表があれば!!
 
改めて収録内容見たらどうもメインは2日目の映像ぽいかなぁ。
EXTRAに1日目の曲が入ってるもんね。
1日目に初めてラルクを見た印象をまたDVDで味わえないのはちょと残念…。
ぐずぐず言ってもまだどうなるんか分からんけどね。
Bye ByeはteっちゃんのMC含めて1日目がいいなっ!
 
今日は短大の友達と日本橋巡りで結構歩いたから疲れたな。
ワッツイン買ったけど活字読む気力がない…うぐぐ。
 

情報遅取り。 

富士急のチケが無事に届きましたー、一週間前ぐらいはワクワクしてたのに
すっかり記憶の彼方で寝てる間に母上が受け取ってくれて存在に驚いたよ。
どこかのブログさんで座席があるみたいな事を読んだけど
チケ見た今なおよく分かってない…だって野外なんて行った事ないし。
というかライブ自体ラルクがなかったら多分行ってないもんだから
分かんない事だらけですよ、何事も経験して勉強していく!
ステージから遠いだろうってのはA席やから当たり前やろうな。
席がなかったら困るので荷物は少なめで行くかぁ。
 
てか開演時間をおもいっきり勘違いしてたん。
17:30やと思ってたんですよ、本当は30分早い17:00からやったのね。
たかが30分の違いやんやけど私にとっちゃなかなかに大違い。
新幹線の切符買う前はまだ時間勘違いしたままで2時間前の15:30に
現地に着けばあれやこれやとお会いしたり出来るなと思ってたけど、
ちょっと時間持て余しそうやったから16:00着にしようとしてて。
でも窓口行ってイロイロ調べてもらって結局15:30着になってね。
もし時間変えて16:00着にしてたら開演までたった1時間。
それはちょっとカツカツ過ぎて慌ただしい…、
となると結局の15:30に収まってとても良かったじゃないか!
あー当日になってあわあわする事にならんでホントよかった(>_<;)
 
安心も出来たしギリギリになる前にコンタクト取らせてもらお☆
…て締めくくろうとコレを下書きしながら何気なくラルク公式ページ見て
リリースの情報見たらラニバの収録内容が出てるやん!!!
1日目と2日目で曲が変わったやつも会場ドン引き曲(笑)も
未発表新曲なBye Byeまで2枚組でホントに全部入ってやがるっ!!ひぃ!
うわーでもメインになる映像て1日目なのか2日目なのか分からないのが
とっても気になるってば、混ざってたりするのも面白そうやけど
あんまりワウワウと映像カブってないといいな。
こんな夜中にテンション上がってしまって寝れない…明日遊びに行くのに(汗)
遅刻はなるべくしないように、出先でワツイン買うの忘れないように!!
 

じれったい。 

大体ラルクさんからのメールを見るのが仕事後で家帰って落ち着いちゃうと
すっかり忘れてしまいがちで、8日のteっちゃんのもすっかりやったなぁ。
仕事の疲れも取れるぜと読み始めたら宣伝かーい!なオチで
ちゃっかりしてるねリーダー、つつがなさ過ぎるトコはさすがっすね。
バッチリ携帯のスケジュールに発売日チェック入れたから
もうイチイチ言ってくれなくていいからね(苦笑)
 
明日からお盆休み含めて約一週間の休みだよやたー。
でも絶対休み明けの仕事がイヤでイヤで仕方なくなってるのが想像つくね。
しかも来週金曜日行ったらまた土日休みで
わざわざ1日だけ出勤とかめんどくせぇ、いっそ休みにすればいいのに。
もしかしたら呼び出されるかもしれんらしくて
暑さにプラスして鬱陶しいったらないよ…遊びで発散するしかないっ!
予定もなんとか立ったしなんば巡ったり奈良行ったり
カラオケではっちゃけたりするぞえ、雀の涙ほどのボーナス遣いきる勢い☆
 
富士急に向けて髪カットに行ったけども出来上がりに不満。
長さは今ぐらいがいいねんけどあと2週間も経つと
ちょうどいいから鬱陶しいになってる頃やからと思って、
2cmくらい切ってもらおうかなぁと挑んだのにほとんど切られてない…。
梳くのもイマイチな量で何のタメにカットしに行ったんだか(泣)
ちゃんと希望を伝えれない自分も悪いけどさ。
取り敢えず長さは様子見て母上様々にカラーやってもらう…はぁ。
 

ほいほいと。 

パチパチお買い上げー、珍しくロクに立ち読みもしないで買ったかも。
まぁ電車来るまでの合間で時間なかっただけやけどね。
イチオウ本屋でチラッとは見たけどもう写真がカッコ良くてビックリした!
メンバーのピンショもyukihiroさんとteっちゃんそれぞれのもイイ!!
teっちゃんの見上げてるやつ好き、背中で語るyukihiroさんも好き。
文章も読みやすくグッと感じるトコが多くて素敵です。
ライブ行けない方でもライブの空気感まで伝わるようですよ、オススメ。
 
案外レポを読んでないからこの雑誌で初めて
帯広と旭川の中身を知ってまたイロイロとビックリだわー。
DIVE TO BLUEいいなぁ、フルでは聴いた事ないからいつか聴きたいっ!
いきなり聴いたこともない新曲で始まるインパクトも味わいたいなぁ。
てかパンクでyukihiroさんの不意を突かれて笑ってたていうのも
おお!!と思ったけど下ネタを口走ったそうな、かなり貴重やん(笑)
まぁあの3人が頻繁に言い過ぎなだけで至って普通やとは分かってるけどさ。
テンション上がってノりまくってたんやね。
こりゃますます富士急が楽しみですよフフー。
広島・和歌山振りて言ったらもうひと月半以上経ってるもんね、楽しみ楽しみ♪
 
眠気が半端ないのに早く寝れない体内時計をどうにかしたいこの頃。
どうにかしたいなんて言うだけで今日も結局午前2時過ぎ就寝だぁ。
明日行ったら休みやからなんとか乗り切れー。
 

熱に浮かれる。 

パチパチの発売日がラルクとメリーで違うやん。
正解はメリーさんの方ですな、ラルクの方が間違えてるってなんか切ねぇ。
まぁ取り敢えず明日らしいから昨日買ったメリーの新曲をお供に明日は寄り道。
カップリング曲の真っ赤な青い春…がとても好き!
 
hyde玉て…ちょいちょい髪の毛お切りになってますね。
今ぐらいの長さをキープしていかはるんかなhydeさん。
特設ページ見てて気付いたけど昨日の長良川から一週間お休みなのね。
ツアーも世間と同じようにお盆休みでしょうか、ちょっと早いけど。
ラストスパートで8月を走り抜けたら長かった3ヶ月が終わるんかぁ。
運良く2ヶ所行く事が出来てあとはシメに富士急ではっちゃけて、
振り返るとホントにあっという間で盛り沢山です!!
まだ終わってないのに妙にしんみりしっちゃったな…まだあと半月あるのに!
これから参戦される方楽しんでくださいね♪
私はまたハー火ツアー最後の参戦の富士急2日目で燃え尽きたる!!
 
メリーさんの新曲3タイプをごそっとお買い上げした時に
忘れそうやったけどちゃんと予約しましたよ、マイドリとラニバDVD。
いつも予約用紙に名前住所の他にアーティスト名から商品名まで
リストから調べて書いてたけど、なにやら人気ありそうなモノは
店員さんがもう書き込んでくれてる用紙があったので
とってもスムーズに予約まで出来たータワレコ様々!
と思ってたけどポイントカードが変わったらしい…♪マーク好きやったのに
味気ない数字だけのポイントになってしまった、残念。
でもカード移行したら2000ぐらいあったからがっつり値引きしてもろた。
まぁ結局ずるずるとタワレコのお客で居続けます。
 
いつも以上にまとまりない日記書いてるって事は疲れが溜まってる証拠。
こつこつ続けたブログで自分の健康状態が分かるようになったぜ(笑)
 

君が枯れない様に 

自分が関わってない事はホントすっぱり忘れてしまう…。
浜松でのパンクさんの様子はレポで美味しく頂きました!
やっぱりI wishやったのねー、どのCDのカップリングになるのか楽しみ。
あ!そういえばいつの間にやらMY HEART~のカップリング曲決まってたのね。
Feeling Fineかぁ、今度は誰がアレンジするんやろ。
パンクももそもそと活動し始めちゃって本気でアルバム作るかのような勢い!
イッパイ曲出来るのは嬉しいけどライブでは2曲ぐらいしか出来んから
聴きたいのってほとんど聴けなさそうやね…富士急では何なさるかな。
 
昨日の今日でなんとか富士急行きの交通機関の切符を買いましたー。
説明下手と調べ不足で窓口のお姉さんの手を煩わせてしまったけど
ちゃんと禁煙窓側の席を取れました、有り難うお姉さん。
のらりくらり5時間掛けて1人電車に揺られて向かいます。
行き帰りの交通費込みで3万円の旅…交通費払った時点で
残金およそ5000円やけどこれ以上の贅沢は敵だっ!
まぁグッズはご当地ストラップ以外は買わんし食費ぐらいやし大丈夫でしょう。
やっと準備が整ったかな、あとはチケが届くのを待つのみ☆
 
BSフジでジャンヌ・yasuソロの特番やってた。
高校の時にジャンヌ知って聴いて好きになって、枚方まで見に行ったなぁ。
最近聴けてなかったけどyasuのソロ聴いたらまた聴きたくなってきた。
てか「咲けーっ!咲けー!!」てアンタ…なんかもうウザくて愛しいよ(苦笑)
 

あともう少し。 

今週乗り切ればお盆休みに入るぞー、富士急のチケも休み中に来るハズ!!
自分で調べて言っといてもうすぐチケ届くと分かるとテンション上がるね。
テンション上がったついでに行きの新幹線の計画も練るか。
え?まだ手配してなかったのかって?(誰も聞いてないって)
相変わらず行動が遅い…無事に席確保出来るといいねんけど(汗)
未だに富士急までの電車が不安でのろのろしてたら
そりゃチケも届くってなもんですよ、危機感全くねぇのなワタシ。
京都から新幹線の方はちょーっと安そうやからそっちで行く切符買うぞ!
 
なにやら富士急が予約キャンセルでまた出てるのねーと思いながら
特設ページ見たらキタね!!長崎と鹿児島の赤日記出た☆
本当に本物のアンドロイドだったんだねyukihiroさんって…すごい(笑)
体脂肪率が約5%なのもうへーって感じやけど測定範囲外なんて
ホントに人間じゃなくなるやん、しかもyukihiroさんやと妙に真実味を増すね。
果たしてyukihiroさんはツアーが終わる頃には人間になっているのか!!?
 
kenちゃんは汗だらだらだったとか、確か九州地方て
7月末から何日も猛暑日続いてたらしいからちょうどその辺りやったんやろね。
だらだらと汗をかくkenちゃんってのがあんまり記憶にないので
本人は暑くて熱くて大変やろうけど、汗だらなkenちゃんも見たいな…(変態臭っ)
富士急は野外やしそれに近い姿拝めますかね。
まぁA席やから遠くてほとんど分からんやろうけどさぁ。
 

焦がれる日曜日。 

する事もなくダラダラと溜まってたデスノ見倒したり
CSで放送してたKilling MeのPVデレデレで見ちゃったり。
ラルク再開してからの割と新しめのPVて案外カラオケでしか見れてなくて、
やっとこ我が家のHDDにもひとつ補完出来て良かった良かった♪
今月末には30分ラルクのPVばっかりのもあるから
年末CHRONICLE 3が発売するひと足先に楽しみまっす!
 
…てか暇過ぎて家に1人で引きこもってるだけの1日やったら
スクリーン拝借してDVDイッパイ見れば良かった(-□-;)
ラルクもやけどいつまでも見そびれてる映画とかもあるのになぁ。
オダジョとか龍平とか…あとテレビ放送の時に見逃した時をかける少女も。
あー物はあるのに見れてないのがすっごく勿体なく感じてきた!!
お盆休みは有り難いことにそこそこ予定詰まってきてるけど
がっつりDVD鑑賞もしたいな、今日1日無駄に過ごしたのがとても悔やまれる。
もっと計画的にこなせる人になろう…もういい年なんやし(痛)
 
そういやお盆休みに行く奈良の燈花会は全員強制で浴衣やとか言ってたっけ。
オンナノコらしい感覚が抜けてるから浴衣なんて持ってへんので
強制やと言われても無理なもんは無理じゃ。
大人しく友達皆の浴衣を眺めさせてもらうさっ(脱兎)
 
 
メリーさんのチケやっと買いました、18日のなんばHatchだす。
未だに緊張と不安を彷徨っておりますが楽しみたいと思いますです。
ココ覗いてらっしゃる方で行かれる方居ましたら構ってやってくださいませませ。
 

めらめらと。 

なんだいなんだいPVてよ!しかもこの時期にクリスマスて!!
P'UNKもいよいよ動き出すのか、それか特典映像とかかな。
にしてもクリスマスがテーマだなんてそういう感じの曲になるんちゃうの!?
ラルクさんでクリスマスて言ったらアレしかないよね。
でもあれをパンクにするのって…全く予想がつかんですよ。
まぁ今までの曲もどうなるかなんて考え付いた事ないけどなハハー。
どんな曲でどんな映像になるのか楽しみっす!
浜松参戦される方々存分に楽しんできてくださいね♪
 
CDTVの新曲エクスプレスでMY HEART~流れた!
韓国でのライブ映像やったんかな多分、PVはまだ出来上がってないんね。
新曲アレコレもいいけどそろそろ帯広の赤日記更新とかしてみませんか(苦笑)
お忙しいのは分かるけどさ、ページ開く度に更新してるか見ちゃって
でもやっぱり更新されてなくて長野とか岩手のkenちゃん見るだけって切ない。
…もしかしてマックさんじゃ調子悪くて見れんとか?
いやそれはないか、それ以外はちゃんと表示されてるし。
せっかくライブあっての特別なモノやからリアルタイムで情報流してほしいなぁ。
 
今年の夏は汗かきな私が珍しく汗かかないなぁと思ってたけど
そうでもなかった…今日はえらく暑くて一歩外出るとじわっと汗が(>_<)
家に居るとじっとしてても暑くてスグにクーラーつけたくなるから
一時の暑さに耐えてたいした買い物もないのにマイカル行って本屋で立ち読み。
夏の天敵は汗やな、手のひらもベタついてキーボード打つのがイヤになる。
 

カオス. 

ベッドに寝転んでボケッと雑音混じりなMY HEART~を聴く。
フルじゃなく1分40秒のエンドレス、漂う感じに聴けてもっと好きになるね。
結局何かの誘惑に負けて別パターンの着うたも取っちゃったし。
自分が思ってるよりもずぶずぶハマっていってるなぁ、
元々CMで初めて聴いた時からええ曲やとは思ってたけど予想以上ですよ。
発売より前にCSやらでPVが先に出るかな♪
カップリングは何になるでしょね、てかもう今月末発売やのに発表まだかい!
これからのCDもラニバDVDも全貌が気になって仕方ないっ!
ちょと忙しさに荒んでて欲張り気味です…のんびりしたい。
 
昨日大阪では有名なPL花火やったようで。
大阪市内まで出れば毎週あちこちで花火大会してるっぽいけど
地元でなかなか大きい花火大会があるので
いつもと変わらず外に出歩かない閉鎖的な夏。
毎年8月8日て決まってるトコで、去年は雨のせいで中止(>_<)
その日がダメやと振替ないから地元を逃すと花火のない夏になってしまうので
今年は無事に打ち上がってくれたらいいなぁ。
 
何故か会社に居るとくしゃみ・鼻水が止めどないけど特に風邪て訳でもなく。
クーラー直接当たる席やけど寒く感じる事はないし慢性鼻炎みたいなもんかな。
なのにパートのおばさんも所長さんも風邪だ風邪だと言ってくるのが
正直うざい、病は気からな人間やのでそういう事言ってくれるな。
てかお二人共思い込み激しくてそろそろ本当にウザイです。
 

ためいきに乗って 

なんか久し振りに仕事らしい仕事が溜まって今週末はぐったりしてそう。
まぁいつも隙を見付けてコソコソとネットしてる日頃の素行の悪さを改めて
しっかり仕事しろよっていう事か、お盆休みまでは真面目にします。
休み入ったらラルカラ行ったり短大の友達と久々に会ったり
奈良の燈花会行ったりするから遊びを楽しめるようにさくさくこなすぞ!
 
そういえばラニバDVDは全曲収録ってのを前に普通に書いたけど
それって1日目だけやった曲も2日目だけやった曲も
どれもこれも入ってるって事なんかな……えっ、ちょっと凄いやん!!!(遅っ)
ポストカードに気を取られ過ぎてこんなにも凄い事スルーしてたとか。
ドン引き曲も入るのかしら、なんでか音源持ってたU嬢から頂いたりはしたけど
またあのラニバの空気で是非とも聴きたい1曲です!!
あとは大好きなLies~聴いて泣くよ、曲行く前の執事MCも合わせて泣いたる。
あーmetropolisはどっちの映像で入るんやろ。
どっちにしろヤラしいのには変わりないけどさ(苦笑)
 
月初めは給料下ろしてひと月分の予定出費を練るんですが
まだ富士急への行きの手配をしてない事に気付いてちょっと焦った(>_<;)
帰りのバスを申し込んだだけで安心しきってたなこりゃ…。
ヤフーで調べると新横浜まで行って何度か乗り換えを経て富士急到着、らしい。
地元大阪ですら近鉄やら京阪とは縁遠いから全然分かってないのに
いっそう周りの分からない東の地で迷わず無事着けるんだろうか…あぁ。
取り敢えず切符買う時に駅員さんに聞いてみよう。
 

届いたー。 

会報着たのは嬉しいけどここ最近ポストインの扱いが雑過ぎてボロボロ…。
折曲厳禁やと書いておろうがっ!曲げるくらいなら入れてくれるな、
郵便局まで取りに行ったるから郵便局の方は次から気を付けるように!!
 
さぁそんな訳で盛り沢山な会報ですよー☆
お目当てのアキバなkenちゃん以外にも素敵な記事イッパイだ!!
歌番組とか雑誌撮影でのオフショットがかなりの好物です。
にしても取材にレコーディングにライブ準備・本番に
目紛しい毎日で…テレビとか雑誌で拝見出来るのは嬉しいけど
身体が資本やから大事にね、て今とても喉が痛い私が言えた事ではない(-_-)
会報見てたらまたMステ見たくなったので寝る前にでも楽しむかなぁ。
 
teっちゃんのコーナーはこれから成り立つんですかね。
繊細で周りに気を張るお方が占い等してもらっても
本人も信じる部分少ないやろうし本心見せないから占いにくいやろし。
あのコーナーの前途を勝手に案じてるけど、
海賊だったかもなteっちゃんの深層心理をちょっとでも垣間見れたら
また興味深いなぁと思ったりもしてるのでこれからどうなるか楽しみどすえ。
 
てかkenちゃんとyukihiroさんが2人で出たラジオ聴きたいっ!
公開生放送やったから直接見たかったという願いは今更叶わんので
せめて放送だけでも聴きたい…東京で暇してやがる兄上に頼めばよかった(泣)
もしダビング可能な方いらっしゃったらコソッとお知らせ頂ければ!
よろしくお願い致しますです。
 
明日からもう8月かぁ、毎日が早く過ぎてしまってどんどん追い詰められるな。
でもラルクの発売が控えてて楽しみ満載なので沈んでばかりもいられない。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2007/08 »09

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
